人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!5月15日!

どーもー!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3243844.jpg

本日は、ラッキー中嶋と休憩時間にスープカレー屋「SAMURAI」さんにやってきました!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3282319.jpg

23種類の野菜が入ったスープカレーに!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3285463.jpg

「侍ザンギ」をトッピング!めっちゃ美味かったです!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_330117.jpg

ラッキーと今後の仕事の話も出来て良かったです!

それでは、本日のマリアッチ!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3345571.jpg

ラッキー「いつもピカピカを目指してます★」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3361438.jpg

ハッピー「トイレ掃除もしっかりやります^^」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3365150.jpg

本日は「ブリトー300円」&「生ビール400円」をランチの時間にやったお陰か、昼飲みチームが来てくれました!ありがとうございます!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4443629.jpg

「カオリン&リン」ちゃん!チョコバナナのお土産をくれました!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_338410.jpg

ラッキー「チョコバナナのお土産ありがとうございます★」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3385716.jpg

ミラクル「美味しそうなバナナ!」と食べていると!
ラッキー「リアルでなんかキモイっす★」と暴言を吐かれたので!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_340450.jpg

ミラクル光線で灰にしてやりました!
18:00
ミラクルです!5月15日!_d0226187_341965.jpg

その後、本日15時にミラクルの賄いの炒飯を作ると約束していた「ピース市村」君が来店!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3432633.jpg

ハッピー「くるのおせーよ^^」とお詫びにバイトをする事になりました!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_345594.jpg

ミラクル「俺のベイビーに手出すんじゃないよ!」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3461090.jpg

ピース「カキの剥き方を習いました◆」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3472543.jpg

ピース「3日1回マリアッチ♪」と初日から全開でした!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3482794.jpg

そして、渋川さんに新メンバー歓迎テキーラを頂きました!あざーっす!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3493978.jpg

さらに、「フラワー成田」ちゃんよりご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_3544132.jpg

ピース市村の初舞台を「ゆいちゃん&ゆうちゃん」が応援!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_43071.jpg

ロンドン「僕の事も応援してね!」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_44435.jpg

イケメン三人がミラクルを誘惑!?
ミラクルです!5月15日!_d0226187_455487.jpg

こちらも負けじと誘惑!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_462551.jpg

さらに「アンニュイ菊池」さん&「カズさん」に誘惑され!?
ミラクルです!5月15日!_d0226187_472243.jpg

ミラクル「やっぱり女性がいいです!」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_481459.jpg

ラッキー「僕は彼女が欲しいです」
2:30
ミラクルです!5月15日!_d0226187_491391.jpg

この時間でも元気いっぱいなマリアッチでした!

本日は、ブログの更新がリアルタイムで書けなくなってしまったので早めに家に帰ってきました!
新しい仲間「ピース市村」がバイトで入り一段と活気が出そうです!
本日は、初日だったので若干緊張していましたが、すぐに慣れる事でしょう!
8席のお店に5人の従業員!?ドンドン増えてくマリアッチ!今後の新メンバーにも期待してください!

それでは、本日の「HEY!マリアッチ!」
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4163535.jpg

本日のトップは「キャサリン中村」さん&「クリスT中村」さん!ちょうどお会い出来なく残念です!キャサリンさん!浴衣とってもお似合いですよ!またよろしくお願いします!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4195064.jpg

チーム「ピースクラブ」のお二人!本日はありがとうございました!「ゆいちゃん&ゆうちゃん!また遊びに来てくださいね!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4215451.jpg

チーム「AV」の皆さん!本日は初来店にも関わらずブログ協力して頂いてありがとうございます!また是非使ってください!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_423877.jpg

チーム「トミーモータース」の皆さん!いつもありがとうございます!今日も美味いと言ってもらえてハッピーになってましたよ!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4254212.jpg

そして「ホット渋川」さん!本日は従業員一同ご馳走様でした!給料日前にも関わらずありがとうございます!明日も宜しくお願いします!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4274692.jpg

チーム「ナベさんと愉快な仲間たち」!本日はありがとうございました!平岸に来た時には是非寄ってください!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4284039.jpg

チーム「生とカキと私達」のお二人!初来店でブログ協力いただきありがとうございます!また近いうち来てくださいね!声だし頑張ります!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4295846.jpg

オーナー上村」さん!帯広に行ったお土産を持ってきてくれました!わざわざありがとうございます!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4305175.jpg

そして!「センパイ&アンニュイ&フラット」3人衆!飲み過ぎ注意ですね!今日は満月だったのに変化しなかったですね!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_4321767.jpg

「フラワー成田」ちゃん!本日も楽しい夜を過ごせましたか!?明日も良い一日が待ってるよ!ご馳走様でした!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_436092.jpg

そして、「マシコ」さん!最初変な呼び方してごめんなさい!ドキドキしました!今度は休みの前の日にテキーラをガツンと行きましょう!
ミラクルです!5月15日!_d0226187_1485868.jpg

本日はお疲れ様でした!いい写真が撮れましたね!また写真撮りに来てくださいね!

でわまた

by miracle_kato | 2011-06-16 06:39 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧