人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!7月15日!

ういーーーっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!7月15日!_d0226187_6244626.jpg

本日も「チャンプ軽部」部長と小樽に行き、最後のアルバイトの「メグミノ南」さんに書類を書いてもらう所からのスタート!
前日にお酒を飲んでいないおかげか、本日の体調は絶好調!
3か月ぶりにお酒を飲まないと、こんなに軽くなるんですね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_6265441.jpg

そして「メグミノ南」さんが来月オープンするラーメン屋「麺屋 恵海」にやって来ました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_628052.jpg

ちなみに「恵海」と言う店の名前は娘さんの名前なんです!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_629855.jpg

来月にオープンって事で、書類を書いてもらう合間に試作ラーメンを食べさせてもらいました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_6303843.jpg

「こちらは「エビ味噌ラーメン」!もっと濃厚でもOKだと思いました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_63121100.jpg

そして「魚介とんこつ醤油」!これは以前からのミラクルのお気に入りです!激ウマです!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_11515648.jpg

急きょ参戦の「ゆうぼう君」!試食会とも聞かされず近所だったので寝巻で登場!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1154019.jpg

無事に、書類と写真をゲットしました!あざーっす!当日は頑張りましょうね!

その後
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1235678.jpg

「おたる潮祭り」の成功を祈願しに住吉神社へ!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1210474.jpg

すると本日、お祭りを開催していました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12104693.jpg

お祭り未経験のミラクルにとってはいい調査になりました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12112291.jpg

記念撮影風の市場調査です!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1212010.jpg

おそらく店舗はこうゆう感じになるんじゃないかなと思います!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12123880.jpg

やっぱ、こうゆう感じのお店になるかも!と色々試行錯誤しています!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12143525.jpg

サル先輩「頑張れミラクル!」
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12151022.jpg

その後、ハロゲンランプを買いに「YAMADAデンキ」へ!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12155942.jpg

そして本日の小樽出張を終えました!

それでは本日のマリアッチ!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12173536.jpg

ラッキーの日替わりスープは「オクラと豚肉のスープ」になります!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12182590.jpg

今日はピース大谷とカーリーの初めてバイトが一緒になった日です!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12193249.jpg

ランチを食べに来た吉田さんからミニミニバスタオルもらいました!あざーっす!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12203916.jpg

本日のランチは暇だったので、皆で棚などを大掃除!毎日掃除を欠かさない事が大事ですね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12213626.jpg

綺麗になりました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1222465.jpg

本日もランチの売り上げが悪くて元気のないラッキー!さすがに2日連続で最低記録は凹みますね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12231138.jpg

そんなラッキーに聖水をプレゼント!明日は人が流れてくるといいね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12245548.jpg

そして「ネーネー戸部」さんより頂きました!あざーっす!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12254152.jpg

その後も「ファイターズ中原」さんより2杯もごちそうになりました!あざーっす!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12263427.jpg

チーム「グラン」も参戦!乾杯!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12273777.jpg

「さっちゃん」も来店し、ご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12281464.jpg

チーム「キックボード」の皆さんも来店してくれました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1229360.jpg

チワワ可愛い!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12321441.jpg

本日初めて会った「さっちゃん」&「アリン井ヶ田」ちゃん&「アヤベ田中」さんで「女子会」を開催!次の開催は日曜日!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12335016.jpg

チーム「女子会」より頂きました!あざーっす!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1235298.jpg

外では久しぶりに「グランド中野目」さんが友人を連れて来てくれました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12375650.jpg

中では「ファイターズ中原」さんに壊れた電卓を治してもらい!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12391997.jpg

そして「シズラー込堂」さんの元へ「さっちゃん」を送りました!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12401627.jpg

「ピース市村」はバイトが終わり、飲んで行くと女子に挟まれ羨ましい!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1242290.jpg

ハッピーが休憩から戻り、ラッキーが帰宅!明日はお客さん流れてくるといいな!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1243361.jpg

本日のマリアッチも大盛況!さすが金曜日!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_124498.jpg

夜の0時で外飲み禁止なのでギュウギュウの店内!これがマリアッチクオリティ!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_124610100.jpg

席の無くなった「ネーネー戸部」さんは、いつも花嫁修業!頑張れ皿洗い!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1248872.jpg

チーム「キョトン顔」!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1249170.jpg

チーム「立ちんぼ」!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12493750.jpg

ピース大「今日はなんか集中力が無く・・・」と元気のないピース大谷!しっかりしなさい!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12503917.jpg

フラワー「早く彼氏が欲しいです!」といつもニコニコの「フラワー成田」ちゃん!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_125352.jpg

ミラクル「本日の賄いはトマトチキン煮込み!」激ウマでした!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1252549.jpg

そして朝6:00!ミラクルは帰宅しました!

本日も遅くまでご来店ありがとうございます!
「おたる潮祭り」まで残り2週間!
頑張るぞ!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_12593694.jpg

本日のトップバッターは「ミニミニ吉田」さん!いつも欠かさず来てくれてありがとうございます!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1304586.jpg

チーム「新ランチーズ」!これからも頑張るんだよ!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1314521.jpg

「リハウス成田」君!ピース市と友達なんだってね!また遊びに来てね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1323472.jpg

通りすがりの「みほちゃん」!ビラ配りいっつも頑張ってるね!応援してるよ!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1333411.jpg

チーム「何でしょうかね~」のお二人!本日は初来店ありがとうございます!また是非来てくださいね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_134263.jpg

チーム「外野席」の皆さん!本日は席が取れなく申し訳ありませんでした!外飲みも気持ちいいですよね!お父さん!今度ぜひ一人で来てください!色々聞かせてくださいね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_136113.jpg

チーム「グラン」の皆さん!いつも使って頂いてありがとうございます!ガッツリ飲める日、今度語りましょうね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1372850.jpg

チーム「コロナ」のお二人!バタバタしてる中、ありがとうございました!またよろしくお願いしますね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1381953.jpg

そして「さっちゃん」!今日も飲んだね!いつもご馳走になってありがとうございます!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_139207.jpg

そして「藤井さん&ネーサン」!マッサージありがとうございました!これからも頑張ります!また来てくださいね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1310137.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃん!ケッチクンには内緒にしようね!今日はありがとうございました!仕事頑張ってくださいね!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_13121430.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!電卓直してもらったり、ご馳走になったりと、いつもご迷惑を!またお願いします!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_13141839.jpg

本日初来店の「モッピー」さん!これからも是非、暇な時はマリアッチに遊びに来てください!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_13151689.jpg

チーム「ファイターズガール」の皆さん!最近、急接近で中良くなってる3人!羨ましいです!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_1316583.jpg

そして「ネーネー戸部」さん!いつも洗い物してくれてありがとうございます!いつでも来てくださいね!待ってます!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_13171591.jpg

平岸ゴールデン街で頑張る「マイヤーズ吉田」ちゃん!これからも平岸を盛り上げていきましょう!
ミラクルです!7月15日!_d0226187_13184440.jpg

「フラワー成田」ちゃん&「フラワー竹島」ちゃん!本日も楽しそうで何よりでした!それでは土曜日会いましょう!?
ミラクルです!7月15日!_d0226187_132054.jpg

本日ラストは「ピース&ハッピー」!本日も仕事お疲れ様!明日は土曜日!頑張るよ!


でわまた

by miracle_kato | 2011-07-16 13:22 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧