TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!7月18日!19日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1222394.jpg

まずは18日の休みから!
この日は、「アリン毛内」さんの家でバーベーキューをやるとの事で、無理やりお呼ばれしてもらったので、行ってきました!
d0226187_1251621.jpg

一応、大人のモラルとして手土産を持参し「アリン毛内」さんのマンション屋上へ!
d0226187_1261011.jpg

ミラクル「いっぱい食べるぞ!」ヤル気十分!
d0226187_1263344.jpg

つっくん「大きくなれよ!」と2歳にしてしゃべるしゃべる!
d0226187_1272258.jpg

皆で遊んで大盛り上がり!
d0226187_128451.jpg

「ロミちゃん」の内モモを触る「つっくん」!羨ましすぎるだろ!
d0226187_12265571.jpg

天気も中々良くて、とっても気持ち良かったです!
d0226187_129381.jpg

お片づけも大事ですね!「マリコちゃん」&「アリン毛内」さんが炭の消火活動!
d0226187_12103922.jpg

人形「よく出来ました!お家で記念撮影だよ!」
d0226187_12111836.jpg

ミラクル「本当にご招待してくれてありがとうございました!また、いつでも誘ってくださいね!」
d0226187_12132199.jpg

そして、「アリン毛内」邸を後にしました!お邪魔しました!

ハイグレードなマンションでとっても羨ましかったです!将来こうゆうマンションに住みたいなって思ったので、飽きたら住まわせてください!本当にありがとうございました!

そして19日!
d0226187_12141057.jpg

そして19日は、11時から「チャンプ軽部」部長と「潮祭り」の打ち合わせ!
d0226187_1215243.jpg

デジカメを忘れ携帯での撮影!「肉のサンビーム」さんで肉の価格を参考にし!
d0226187_12154570.jpg

巨大会員制のスーパーの「コストコ」にやってまいりました!
d0226187_12162984.jpg

ミラクル「なんじゃこの広さわ!」ってマジでビックリしました!
d0226187_12171658.jpg

オーストラリア産の良いジンギスカンのお肉があったので、当日90kgの発注に成功!
d0226187_12183981.jpg

その後、小樽まで車を飛ばし最新の地図をもらい、場所を見てきました!
d0226187_12193989.jpg

まだまだ「潮祭り」でやる事、満載なので明日も頑張ります!と「チャンプ軽部」部長と別れました!
d0226187_12223933.jpg

その後、ミラクルは「くるみや」に行き「ファイターズ中原」さんが誕生日なのでケーキを買っておきました!

それでは19日のマリアッチ!
d0226187_12375124.jpg

ラッキー日替わりスープは「とろねば納豆汁」です!トロトロネバネバ!
d0226187_12385682.jpg

カーリー「ホウキデ、ソウジ!」と声だしをしながら掃除開始!
d0226187_1240786.jpg

そして「ピース大谷」が元カノを連れてランチを食べに来ました!
d0226187_12404727.jpg

「鶏の照りマヨ丼」を自分で作って出していました!初めての手料理かな!?
d0226187_1241423.jpg

その後、ラッキーにフライデー!別れてるんだよね!?
d0226187_12431417.jpg

ピース「ハイ!別れてます!」と元気いっぱい!
d0226187_1243477.jpg

ラッキー「最近の子は良く解りません★」と老朽化が進むラッキー中嶋!
d0226187_1323846.jpg

その後「アンニュイ菊池」さんより「アース前原」さんを紹介してもらいました!今後ともよろしくお願いします!
d0226187_1345727.jpg

「キック手塚」さんの指令により、「ガールズバー ピノ」にやって来ました!さっそくテキーラボールを2つ!
d0226187_1355072.jpg

見事、酔っ払いになり潜入写真を撮ることに成功!
d0226187_1363050.jpg

「店長&サオちゃん&ミワちゃん」が見送ってくれました!

現在、当店で流行になりつつある「チキチキタバコお使いレース」にピース大谷がエントリー!
d0226187_1246374.jpg

ヨーイ、スタート!
d0226187_12464838.jpg

ピース大「何回やっても越えれない・・・」と真剣に凹むピース大谷!記録は43秒!
d0226187_1247467.jpg

大御所のミラクルは!?
d0226187_12481295.jpg

38秒と過去の記録とタイでした!まだまだ若いもんには負けないよ!
d0226187_12485842.jpg

ミラクル「ホタテのバター焼き、如何ですか!?」と声をだし!
d0226187_1250218.jpg

店内は閑散としていました!
d0226187_12504663.jpg

そんな中、誕生日で主役の「ファイターズ中原」さんに祝杯をご馳走し!
d0226187_12523940.jpg

ぞくぞくと「ファイターズ中原」さんを祝おうと人が集まってきました!
d0226187_12533942.jpg

そして、内緒で買っておいたケーキをプレゼント!
d0226187_12543040.jpg

とっても喜んで貰えたみたいで良かったです!「ファイターズ中原」さんにはいつもお世話になってばかりで、この程度じゃ返しきれないと思いますが、これでチャラにしてください!
d0226187_12554729.jpg

そして恒例の「タランチュラ」で乾杯!アラフィフ、ファイト!
d0226187_12571483.jpg

ケーキも美味しく大満足でしたね!
d0226187_13224049.jpg

そして「さおりちゃん」にご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1258896.jpg

その後「ネーネー戸部」さんより「ギャングオブミラクル」が注文入ったので、飛びっきりの甘い言葉でお酒を造りました!
d0226187_1259866.jpg

ミラクル「これで5歳は若返ったはず!」
d0226187_13811.jpg

そして満席になり大盛り上がりのマリアッチでした!
d0226187_139594.jpg

ミラクル「お店の中にギュウギュウな位に詰め込むのが好きなんです!」
d0226187_13102053.jpg

その後「セント窪井」さんと「さおりちゃん」が乾杯!
d0226187_13105613.jpg

「ネーネー戸部」さん&「フラワー竹島」ちゃんと乾杯!
d0226187_13114444.jpg

ピース大「知らない人同士が出会って乾杯って、なんかいいですよね!」と電動キックボードが欲しいそうです!
d0226187_13131444.jpg

その後、小学校以来会っていない後輩の「ミドリ森」君がMIXIでミラクルを発見し、わざわざ会いに来てくれました!久しぶりに会ってもやっぱり解るものなんですね!鳥肌立ちました!
d0226187_1317534.jpg

その後、朝の6時までミーティングをし!
d0226187_13174690.jpg

結束を固めました!これからも頑張るよ!

昨日は、いつも世話になっている「ファイターズ中原」さんに喜んで貰えて本当に良かったです!
「潮祭り」の準備でミラクルはバタバタしていますが、その前にお知らせ!

7月23、24日に平岸1条4丁目にある「みはらし公園」にて開催されるお祭り「平岸郷土芸能祭」に出店が決まりました!
今週の土曜日と日曜日の昼13時よりビアガーデン風な作りで出店があるので是非遊びに来てください!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_180791.jpg

トップバッターは通りすがりの「ナカシベツ田川」君!帰って来てたんだね!連絡くれれば良かったのにー!また札幌帰って来た時は寄ってね!
d0226187_1821470.jpg

そして「アレックス」君!ご来店ありがとうございます!また来てくださいね!
d0226187_1824551.jpg

「ピース大谷」&「元カノ」ちゃん!東京に行くそうで!東京に行く前にミラクルにも会いに来てくださいね!
d0226187_1834453.jpg

ハッピーバースディの「ファイターズ中原」さん!お誕生日おめでとうございます!いつも感謝してますよ!
d0226187_185774.jpg

「アン三橋」さん!取材ありがとうございました!またいつでも使ってくださいね!
d0226187_1864261.jpg

夢見る力の「あゆみちゃん」!約束期待して待ってるからね!よろしく!
d0226187_1874231.jpg

トミーモータースのブログで見たことのある「レンジャー長嶋」君!今度はゆっくり来てくださいね!
d0226187_188362.jpg

ゴールデン街のガールズバーピノで働く「ミワちゃん&サオちゃん」姉妹!いつでも食べに来てね!
d0226187_1894653.jpg

ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!よろしくおねがいします!
d0226187_18102877.jpg

お前らは兄弟か!?「ラッキー&ピース」!頑張って修行に励みなさい!
d0226187_18113633.jpg

「キック手塚」さん&「ランクル」さん!最近は贔屓にしてもらって本当ありがとうございます!これからも飽きられない様に努力します!
d0226187_18125918.jpg

「ロシエ和田」さん!いつも来てくれてありがとうございます!和田さんの給水でいつも助かってます!
d0226187_18135984.jpg

そして仕事帰りの「ミワちゃん&サオちゃん」!わざわざお持ち帰りに再度寄ってくれてありがとね!またいつでも寄ってね!
d0226187_1815284.jpg

チーム「ファイターズを祝う会」の皆さん!思い出に残る1日となりましたね!今度は誰の誕生日かな!?
d0226187_18161014.jpg

チーム「グリーンイーグルス」!小学校以来の再会だね!わざわざ訪ねて来てくれてありがとう!また来てね!
d0226187_18171559.jpg

そして「ファイターズ中原さんを祝う会2」!ミラクルも、もっと飲みたかったし!次はデロデロになりましょう!
d0226187_18183111.jpg

チーム「ミラクル待たずに帰るネーネーを見送るセント&フラワー」!人と人が繋がって祝い合うってなんか素敵やん!また遊びましょうね!
d0226187_18201242.jpg

「フラワー竹島」ちゃん&「セント窪井」さん!帰って奥さんに怒られませんでした!?変わりに殴っておいたんでゆるしてやってください!
d0226187_18212032.jpg

久しぶりに来店の「ミクシー渡辺」ちゃん!ミクシーのコミュがあまり更新されずに寂しい感じになってますね!今度、話そうぜー!
d0226187_18222313.jpg

初来店の「ロイホ金森」さん!仕事帰りにいつでも寄ってくださいね!お待ちしています!
d0226187_18231235.jpg

チーム「朝日が眩しい」の皆さん!長いミーティングお疲れ様でした!きっと、こうゆう話し合いの時間が全員を育てるんだと思う!これからも皆で一緒に頑張りましょう!

カーリーからのお知らせ
d0226187_1825466.jpg

カーリー「ちょっと熱っぽいのでお休みさせてください;」


それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-20 12:29 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧