人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!7月27日!

えええええっ!

ミラクルです!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4443250.jpg

今日は、朝からブログを書き上げ銀行に寄ってからのスタート!
久しぶりのランチの時間帯にマリアッチに居たのでウキウキでした!

それでは今日のマリアッチ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4453769.jpg

お店に行くとラッキーがタコライスを作っていました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_447442.jpg

中華鍋を振るさまも立派になってきました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4482089.jpg

「サロマ湖産 ホタテ」が入荷しました!「おたる潮祭り」でも活躍すること間違いなし!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4494212.jpg

今日は昼のみ部隊に「チョウテイ山口」さんと「リハウス成田」君が昼から飲みに来てくれました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4504731.jpg

すると突然「ライター及川」さんが参上し!ブログを見てミラクルを取材しに来ました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4514436.jpg

「北海道人」と言うサイトのお父さんの思い出みたいなコーナーで使われるそうです!色々語りました!こうご期待!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4532024.jpg

その後ハッピー店長が出勤!「おたる潮祭り」の食材のミーティング開始!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_455183.jpg

その間にラッキーはお祭りでも活躍する「ヤキソバ」を作っていました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4553820.jpg

「ヤキソバ 500円」!食べに来てください!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4561034.jpg

ミラクルは「アサヅマ」に行き食器類の買い出し!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4573015.jpg

食器だけでこんなに掛かってしまうんですね!とビックリ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4581516.jpg

そしてチーム「サカパ」にお祭りの激励をいただき!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_458502.jpg

マリアッチの新商品に使う魚介類を「北海市場」で買い付けました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_4592856.jpg

お店に戻ると!「タイチョウ高橋」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんが厨房の中に入り、地獄のような暑さを体感!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_502967.jpg

そしてミラクルは「サロマ湖産ホタテ」の味見!今回のホタテも絶品ですよ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_511769.jpg

ラッキー&ハッピーは昨日「クマクラ工藤」さんに習ったイカを使って試作品を作り!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_524823.jpg

完成!「イカのゴロ焼き 300円」!是非食べてください!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_562122.jpg

そしてハッピーは休憩へ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_56454.jpg

店内では「アリン井ヶ田」ちゃんと「タイチョウ高橋」さんが談笑し!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_572361.jpg

サオリ「ワタシだっているもん!」と一杯ご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_58543.jpg

自分も飲みたいですって背中をしていると!?
ミラクルです!7月27日!_d0226187_583339.jpg

「タイチョウ高橋」さんがラッキーにご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_591992.jpg

本日「フラワー竹島」ちゃんが富良野に行ったお土産を買ってきてくれました!あざーっす!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_5101280.jpg

その後のマリアッチは大盛況!「セント窪井」さん以外は全員女性です!そのうち8割が独身!夢のような場所ですね!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_5133034.jpg

ランチから来てくれた「チョウテイ山口」さんも再度来店してくれました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_514911.jpg

ミラクル「喉が渇いたー!」と言ってみるとご馳走してくれました!あざーっす!言ってみるもんだね!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_515213.jpg

その後、気分のよくなったラッキーは「チョウテイ山口」さんと「ガールズバー ピノ」に行ってました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_5163891.jpg

ドラムの練習が終わったナイス大谷がお手伝いしにやってきました!助かるわー!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_519290.jpg

そして2:00のマリアッチも大盛況!!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_965682.jpg

その後、「アリン井ヶ田」ちゃんが噛みついたり!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_991547.jpg

イゲチャンパワー全開でした!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_995783.jpg

その後チーム「女子会」の3人!?初登場の「カフェイン上木」さん!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9104921.jpg

久しぶりに登場!チーム「ヒマワリ」の二人!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_911219.jpg

そして、早めに帰宅しました!若干怒ってる方が数名居ますね!

いよいよ、「おたる潮祭り」です!
今月の頭から浮上してきた「お祭り案」がトントン拍子で進み遂に明日29日に開催となる運びとなりました!
本日28日は「おたる潮祭り」準備の為、お休みとさせて頂きます!
差し入れ等の優しさは受け付けていますので、仕込みをしている「ハッピー&ラッキー&ナイス」に甘い物でも買って来てやってください!
しばらく、ミラクルは小樽に帰郷していますので会えるは来月になります!
次会う時まで、皆さんお元気で!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9343136.jpg

トップバッターは毎度お馴染み「ミニミニ吉田」さん!最近会える機会も少なくなって寂しいです!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9174588.jpg

そして、以前にも来たことがある「ナイスカップル」のお二人!いつでもタコライス食べに来てくださいね!ありがとうございました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_919985.jpg

「アサヒ中島」君!1年目の新入社員!努力はきっと報われるはずさ!がんばって営業行って数字を取って来なさい!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_923834.jpg

「リハウス成田」君!こちらも新入社員で1年目!昭和生まれ最後の歳!二兎を追うもの一兎も得ず!頑張るんだよ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_920615.jpg

「チョウテイ山口」さん!いつもありがとうございます!あんまり毒吐き過ぎてると、もう一個増えちゃいますよ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9365199.jpg

「ナース鈴江」さん!職場変わって調子どうですか!?めっきり会えなくて残念です!また来てくださいね!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9374878.jpg

そして久しぶりに登場!「マイド今井」さん!クルクル言って全然来なかったもんね!近々また来てよ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9384745.jpg

そして「アヤベ田中」さん!いつも定期的に来店してくれてありがとうございます!またお待ちしていますよ!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9394075.jpg

初来店のお二人!ブログ協力ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_921090.jpg

初来店のチーム「どーも」の皆さん!お持ち帰りして頂いてありがとうございます!今度はぜひ飲みに来て下さいね!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_92216.jpg

そして「タイチョウ高橋」さん!昨日は中々ロングランでしたね!二日酔いになってないことを祈ります!またよろしくお願いします!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9282099.jpg

初来店の「メキシカン尾崎」ちゃん!最近平岸に引っ越してきた可愛い子ちゃん!これから常連になる事間違いなしか!?またよろしくお願いします!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9245440.jpg

仕事をさぼりにふらっと入って来た人!また疲れた時にはチャージしに来てください!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9255663.jpg

そして「イズミちゃん」!物件情報だしてもらうように言っておきますね!またよろしくお願いします!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9265817.jpg

チーム「樽と酒」の二人!もう大の仲良しって位に仲いいですね!?また飲みましょうね!ありがとうございました!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9403616.jpg

チーム「ひまわり」のお二人!今度、パチンコ打ちに行ったときは出玉保障よろしくね!また食べに来てください!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_9412986.jpg

初登場の「カフェイン上木」さん!今後ともマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!7月27日!_d0226187_942496.jpg

そしてラストは「マイヤーズ吉田」ちゃん!遅くまでご苦労様!週末のマリアッチのお手伝い頼んだよ!



でわまた

by miracle_kato | 2011-07-28 05:03 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧