人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!8月31日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!8月31日!_d0226187_115517.jpg

昨日は、8月最終日!アサヅマにて紙おしぼりを買ってからのスタート!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_116326.jpg

銀行に行き!今月の8月の全ての支払いを完了し!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1172233.jpg

毎月恒例のミーティングへ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11124963.jpg

ラッキー「今回は「アルコバレーノ」に行きましょう!」とゴールデン街へ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_111332100.jpg

今回は「チャンプ軽部」部長も交えてのミーティング!とりあえず恒例の乾杯!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1114246.jpg

おまかせコースで頼んでみると!めっちゃくちゃ美味い料理が!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1115531.jpg

皆の舌を満足させてくれました!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11155879.jpg

新メニューのインスピレーションを掻き立ててくれる美味しいパスタ達!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11205066.jpg

ナイスは皆の料理を取り分け!気の利く男を目指してます!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11252038.jpg

「チャンプ軽部」部長からのアイテムを使った指導を受け!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11234073.jpg

8月の成果を話し、来月のテーマを無事に決めることが出来ました!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11262843.jpg

急遽「お任せ!」と無理を言って料理を出してくれた「アルコ西尾」さん!ありがとうございました!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1131982.jpg

ハッピー日替わりスープは「ツブツブ野菜とベーコンのスープでした!毎日違うので是非食べてください!ランチのスープは100円です!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11333017.jpg

暇な時間に噴水の掃除も済ませ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11384645.jpg

ランチに「リハウス成田」君が来てくれました!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11403195.jpg

ハッピー「あまりお客さんが来なく暇でしたが、日替わりメニューなどを充実させて新規獲得を目指したいと思います^^」とランチに勢いをつけることが出来るのか!?
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11395395.jpg

そしてミーティング終了後に夜営業開始!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11415948.jpg

ミラクルは魚介やサイコロステーキを仕入れに行き!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11425514.jpg

月末のマリアッチは普段よりも大忙し!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11442457.jpg

チーム「水曜どうでしょう!?」も来店し!「キリエ木村」さんから切り絵をプレゼントされ大喜びの「チロチロ渡辺」ちゃん!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11484292.jpg

そこに「アリン井ヶ田」ちゃんも参戦!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1150217.jpg

さらに「リンリン瓜」ちゃんが「断食する」と言っていたが、今日だけは断念して来店!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1151718.jpg

リンリン「明日からはちゃんとするから許して!」といつもありがとうございます!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11515688.jpg

ミラクルが仕入れてきた「ツボ鯛」を食し!美味しかったでしょ!?
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11531565.jpg

キャップ「ラッキーのネバネバ豆腐ってのもあるんだよ!」と新メニューが出来ると食べてくれる「キャップ三上」さん!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11542015.jpg

ラッキーお手製「ネバネバ豆腐500円」!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1155012.jpg

チロチロ「1000円しか持ってきてないから食べれないやー!」もうちょっと持ってきてね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1156425.jpg

競輪の3連単を当てた「キャップ三上」さんは!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1156389.jpg

チーム「水曜どうでしょう!?」の女子にご馳走し!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1157247.jpg

チーム「マリアッチ」にもご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_11581977.jpg

そして外野席には「タケちゃんマン」さんがブログを見て来店してくれました!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1204094.jpg

ブログに対しお褒めの言葉を頂きながら1杯ご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1212382.jpg

と思ったら!2杯もご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1215981.jpg

キャップ「ミラクルあんなにご馳走になって!」
チロチロ「私にもう1杯ご馳走して!」
ミラクルです!8月31日!_d0226187_123798.jpg

そして溢れかえるマリアッチを横目に「フラワー竹島」ちゃん&「スター星野」君がバンバンに行き!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1241378.jpg

「竹さん」もご来店し「タケちゃんマン」さん&「なっちゃん」と外飲み開始!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1253276.jpg

初対面同士が昔から知ってるかのように話せてしまう!それがマリアッチクオリティ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1261919.jpg

店内に戻ると「ファイターズ石川」さん&「ユキエ石川」さん夫妻がご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_128423.jpg

ラッキー「自分も飲みたいっす!」と駄々をコネると!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1284034.jpg

「ファイターズ石川」さんから皆にご馳走してくれました!いつもあざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1293883.jpg

チーム「樽と酒」も合流し!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12102259.jpg

チロチロ「お金無いよ~」って甘えてもあげません!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1211661.jpg

外に出てみると何やらおかしな現象が!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12114258.jpg

何それ楽しそう!って盛り上がって参りました!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12125173.jpg

そして「タケちゃんマン」さんから全員にご馳走が!チロチロ良かったね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12152834.jpg

平岸警備隊の「ニック宮ちゃん」さんからもご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12162129.jpg

そして0時「ナイス大谷」がバイトに登場!頼むよ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12165758.jpg

席が空き外野席からやっと移動出来た「タケちゃんマン」さん!お待たせしました!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12182935.jpg

そして外野席がチーム「ムーン」さんで埋まり!ありがとうございます!近隣の迷惑にならないように静かにお願いしますね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12205632.jpg

すかさず乾杯!大声は駄目ですよ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12221094.jpg

ハッピー「社長~^^」と猫なで声でお酒を要求!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12225721.jpg

「トミーモータース」の目標台数をクリアし皆で乾杯!お疲れ様です!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12253178.jpg

ミラクル「今月も頑張ったよね!」と心の中で叫びました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_122707.jpg

そして「ニック宮ちゃん」さんが「お疲れさん」とご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1228924.jpg

ハッピー「ランチがあるので帰りまーす^^」とこの時間に帰れる喜びを噛みしめていました!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1229356.jpg

満席で入れず散歩に出かけた「キティ佐藤」ちゃん&「ダイキチ太田」君!また来てね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1229515.jpg

ナイス「カーリー先輩のエプロン借りて気合いれます!」とタダ忘れただけでしょ!?
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12304690.jpg

店内は満席をずっとキープ!皆様ありがとうございます!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12314237.jpg

店外に溢れかえるマリアッチ!いつもの事ですが昨日のマリアッチの熱気は凄かったです!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12325723.jpg

気づいたら3対3の合コンみたいになってるじゃん!頑張れ独身女性人!全員彼氏がいませんよ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12334771.jpg

カップル誕生!?
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12341654.jpg

店内では「タケちゃんマン」さんが両手に花!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12354417.jpg

そして落ち着いてきた店内にチーム「山海」の「だいちゃん」がご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12364551.jpg

こうして最終日のミラクルは消えるのでした!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1238784.jpg

その後、初来店の「ゆうたさん」&「マッツさん」からご馳走になるラッキー!ありがとうございます!

8月も最終日を無事に終える事が出来ました!
毎日お客様にご馳走になり感謝感謝の毎日です!
9月もマリアッチをどうぞ宜しくお願いします!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12525081.jpg

トップバッターは「ファイターズ中原」さん!いつもありがとうございます!今頃マリアッチに行ってるかな!?
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12535487.jpg

そしてランチの帝王「ミニミニ吉田」さん!飽きられない様に頑張りますので、これからも宜しくお願いしますね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12552412.jpg

初来店の「ゼリヤ新薬」さん!ミラクルの肝臓のお供「ヘパリーゼ」の営業の方でした!また来てくださいね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1256699.jpg

そして「リハウス成田」君!夜に入れなくてごめんね!予約を取りたいときはすぐに電話をするように!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12575668.jpg

飲みに来てくれた「ゼッキー」!いつもありがとね!またよろしく!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_12584887.jpg

そして「キャップ三上」さんと「ご馳走された組」!みんなにご馳走してもらってありがとうございました!また勝った時は宜しくお願いします!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1334791.jpg

中抜けしてカラオケに行く「リンリン瓜」ちゃん!3日ぶりのマリアッチで交わりきれてなかったね!次は2週間後?それとも!お待ちしています!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_135649.jpg

そして「わたるさん」!隣の「キャップ三上」さんのマシンガンに相当やられてましたね!気にせずドンドン突っ込みましょうね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1362057.jpg

チーム「皆で撮ろうぜ!」の皆さん!盛り上がりましたね!また皆で飲みたいですね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_137612.jpg

久しぶりに来店してくれた「キンジョ佐々木」さん!久しぶりに会えてうれしかったです!また近々来てくださいね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1384498.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃん!昨日は激しかったですね!ミラクルビックリです!また激しいのお願いします!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13102624.jpg

チーム「石川家withなっちゃん」!お知り合いとは偶然ですね!ファイターズ勝ちますようにと祈っています!ご馳走様でした!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13114732.jpg

そして「セント窪井」さん!中々早めのお帰りでしたね!また深酒しましょうね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13123767.jpg

初来店の「タケちゃんマン」さん&「なっちゃん」!あんなにブログを誉めて頂いて嬉しかったです!これからもマリアッチを宜しくお願いします!これからもブログ見てくださいね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1314689.jpg

チーム「山海」の二人!職場の仲間と食事っていいですよね!いい絆が出来ていくことでしょう!また帰りに寄ってくださいね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13152563.jpg

「キリエ木村」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん!いつもありがとうございます!忙しくってあまり話が出来なかったので近々また来てくださいね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13211716.jpg

そしてチーム「ムーン」の皆さん!「アリン井ヶ田」ちゃんと繋がっていたとは驚きですね!ただ偶然はマリアッチではよくある事なので、また体験しに来てくださいね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13253588.jpg

バイトあがりの「ナイス大谷」!部長が言ってくれた事をしっかりメモしてたね!それを実行していれば面接も合格するはずさ!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_1323658.jpg

「ハバナ渡辺」さん&ご新規「ゆうたさん」&ご新規「マッツさん」&「マイヤーズ吉田」ちゃんの常連挟み!ご来店ありがとうございました!また是非来てくださいね!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13272451.jpg

久しぶりに来店の「シドウ山崎と愉快な仲間達」!来てくれてありがとね!またラーメン食べに行くわ―!友達にもよろしくお伝えください!
ミラクルです!8月31日!_d0226187_13284735.jpg

そしてラストは!「ゆうたさん」&「マッツさん」!初めての来店でこんなにブログに協力いただいてありがとうございます!是非お礼がしたいのでマリアッチにまた来てくださいね!

でわまた

by miracle_kato | 2011-09-01 13:29 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧