人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!9月9日!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10173824.jpg

前日に飲み過ぎて昼の14時まで森で彷徨い銀行へ!
前日の記憶も薄い中、自分が誰なのかさえ解らなくなりとりあえず
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10195699.jpg

買い物へ!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1020197.jpg

ススキノで友達が飲食店をオープンさせたので顔を出してきました!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1021049.jpg

「ホルモン林」君!中学校からの友達です!キングムーの向へにある菅原ビル1Fです!皆さん遊びに行ってくださいね!「ミラクル」と発言すると何かが起こるかも!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1025064.jpg

ハッピー日替わりスープは「わかめワカメ若布スープ」でした!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10335132.jpg

ハッピー日替わり定食は「チキンジンジャー」です!美味そう!食いたい!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1147514.jpg

ランチを食べに来た「フラワー竹島」ちゃんがハッピーにご馳走してくれました!ありがとうございます!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11475320.jpg

「石川夫妻」にもご馳走になり絶好調な「ハッピー真室」!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1037815.jpg

ミラクルがお店に行くと「キャップ三上」さんがミラクルを出迎えてくれました!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10385793.jpg

思い出の品々を持参し昔話に花を咲かせました!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10395080.jpg

すると!話を聞いたミラクルさんはご馳走してもらえました!あざーっす!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1042141.jpg

「グラン佐藤」店長&「キリエ木村」さん&「リハウス成田」君も来店していて、話しかけても落語に夢中!寂しかったです!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10434032.jpg

でも「キャップ三上」さんだけはミラクルの相手をしてくれました!いつも相手してくれてありがとうございます!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10444149.jpg

キャップ「可哀そうに飲みなはれ」と優しくご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1045251.jpg

キャップ「ミラクルだけには不公平になるから」とハッピーにもご馳走してくれました!ありがとうございます!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1046888.jpg

キリエ「少しミラクルを放置しすぎたようだ」
リハウス「風当たりが強くなる前に構ってあげましょう!」と作戦会議!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10471112.jpg

そして3か月ぶりに「乳毛洗い」様が来てくれました!ちゃんと覚えてるからね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10504919.jpg

店内が忙しくなってきたので「ブライダル相澤」ちゃんを召喚し!「キャップ三上」さんの元へ!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1053758.jpg

ハッピーは「乳毛洗い」様よりご馳走になっていました!ありがとうございます!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10534084.jpg

キリエ「ミラクルさ~ん!あそびましょ~!」
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10544744.jpg

落語でふて腐れていたミラクルの気持ちが晴れました!あざーっす!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10552044.jpg

すると!「キャップ三上」さん&「ブライダル相澤」ちゃんが口論!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10562065.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんが「キリエ木村」さんの場所へ避難!ミラクルにご馳走するといい事あるね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10572524.jpg

そして乾杯!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1058445.jpg

さらに一期一会に乾杯!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10583164.jpg

そして「キャップ三上」さんの横には「チロチロ渡辺」ちゃんを投入!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_10591743.jpg

ナイス「ミラクルさんが森から抜け出せないってハッピー店長から聞いて駆けつけました!」お前は優しいやつだなぁ!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1102523.jpg

ハッピー「飛べない豚はタダの豚だーーーー^^」とお家に飛んで帰りました!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1125038.jpg

その後「ラッキー親衛隊」のチーム「マッツ同盟」の皆さんが来店!ありがとうございます!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1134488.jpg

4名様だったので一人が外飲みに!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1142574.jpg

ヒノカミ福沢「俺が外に行くよ」と優しさの塊で出来ています!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1151312.jpg

ナイス「ヒノカミ福沢さんから作ったことの無いメニューを作ってと言われました」だから、どこまで優しいんですか!?
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11656.jpg

そんな優しい「ヒノカミ福沢」さんの元には人が集まります!「K's~ケイズ~」帰りにもう1杯の「キリエ木村」さん&「竹さん」!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1172764.jpg

ヒノカミ「うん、美味い」とバクバク食べていました!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1181677.jpg

そして3人は「HEY!マリアッチ!」を撮らずに中央区へ消えていきました!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_119109.jpg

ラッキーは昨日から何も食べていないミラクルに「カルボナーラ」を作ってくれました!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1194563.jpg

??カルボ?ナーラ?うん、味は悪くないけどパサパサでカルボナーラとは呼べなかったね!1日ぶりのご飯としてはイマイチ!でもありがとね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1111338.jpg

その後「ナース鈴江」さんが久しぶりに来店してくれてご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1112061.jpg

さらに満席にもかかわらず「ダイキチ太田」君が彼女候補の「りさちゃん」を連れてご来店!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11134880.jpg

色々なお客様に毎日囲まれ幸せなマリアッチ!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1115421.jpg

そして色んな人に幸あれ!

何とかブログの更新も追いつきました!
そして本日9月10日はラジオの中継の日です!
STVラジオ「日高晤郎ショー」を是非聞いてくださいね!出演時間は13:30位を予定しています!生放送なので誤差はあると思いますが勘弁してください!ラッキー&ナイスも出演予定!お楽しみに!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11183849.jpg

トップは「まどかちゃん」!ご来店ありがとうございます!また夜にもダーリン連れて遊びに来てね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11211223.jpg

初来店の「マイケル」!おおイケメン!ぜひまたお待ちしています!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11215561.jpg

そして室蘭帰りの「ファイターズ中原」さん!8日に連続記録が切れちゃいましたね!また記録更新狙ってくださいね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11491094.jpg

連チャンの「オカッパ船越」ちゃん!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11495673.jpg

そして「藤井夫妻」!いつも仲良しですね!これからもお待ちしています!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11503088.jpg

「フラワー竹島」ちゃん!あれ?夜も来るじゃなかったの!?いつもありがとね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11513172.jpg

チーム「ナース」のお二人!今度二日酔いに利く薬持ってきてください!お願いします!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11235452.jpg

「グラン佐藤」店長&「キャップ三上」さんのコラボ!髪の毛どうでした?ラインは入れてくれますか?お願いします!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1125769.jpg

そして「チャン石井」さん&「トモダチちゃん」!最近はよくご利用していただいてありがとうございます!これからもマリアッチをよろしこです!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_1126688.jpg

怒らしちゃ駄目だよ!「ブライダル相澤」ちゃん&「キャップ三上」さんのコラボ!いつ機嫌が直るのか!?これからも「キャップ三上」さんを宜しくお願いします!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11272646.jpg

そして「キャップ三上」さん&「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃん!いつも仲良しだね!今夜もマリアッチ!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11283065.jpg

さらに「バイパス鶉橋」さん&「キャップ三上」さん!来月は大変そうですね!早く良くなって帰って来てね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11294830.jpg

そして「乳毛洗い」様&「リハウス成田」君!久しぶりに来て頂きありがとうございます!また来てくださいね!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_113058100.jpg

いつもありがとうございます!「竹さん」!その後はどうなったの!?
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11314550.jpg

そして「キリエ木村」さん!せっかく持ってきたのに渡せなかったですね!今夜待ってます!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11322889.jpg

通りすがりの「マイヤーズ吉田」ちゃん&「キューティクル遊佐」ちゃん!わざわざ写りに来てくれてありがとね!久しぶりにドンチャン騒ぎしようぜ~!約束は守るんだよ!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11333592.jpg

そして「ダイキチ太田」君&「りさちゃん」!連れて来てくれてありがとう!ご馳走してくれたらもっとイイ振りしたんだけどね!またお待ちしています!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11524674.jpg

「ネーネー戸部」さん!ずいぶん遅くに来たね!夜更かしすると〇〇増えるよ!また今夜お待ちしています!
ミラクルです!9月9日!_d0226187_11344138.jpg

ラストは「ナース鈴江」さん!最近は忙しかったみたいですね!ブログちゃんと見てくれないと泣いちゃうんだから!ご馳走様でした!

でわまた

by miracle_kato | 2011-09-10 11:36 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧