人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!9月17日!

ちわっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!9月17日!_d0226187_837593.jpg

昨日は、金曜日とは打って変わって寒い一日でしたね!
半袖半ズボンで活動したミラクルは凍えそうな一日でした!
台風も再接近だそうで連休の皆さんは大変ですね!
昨日は、「トシ君」の所に行き「チャンプ軽部」部長からの指令をこなしすところからのスタート!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_8391980.jpg

「アサヅマ」に行き、お持ち帰りのスプーンや使い捨てオシボリを買いました!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_8405215.jpg

マリアッチのオーナーの「オーナー上村」さんの所に行き、車の部品を受け取り会社へ!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_8443698.jpg

「シュニン内山」君に部品を渡し!代わりに「チオビタドリンク」を頂きました!あざーっす!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_8452719.jpg

毎週土曜日恒例の「ゼイム須藤」さんに伝票などを渡し!任務完了!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_8462147.jpg

トミーモータースにある筋トレ器具!これで毎日筋トレすると!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_847418.jpg

手がマメだらけになります!そのおかげで逆三角形の筋肉をまとった「プリンス上村」社長!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_849119.jpg

ピッチャー木村「それでは昨日のマリアッチ!」と彼女募集中ですよ!

ミラクルです!9月17日!_d0226187_9452032.jpg

ラッキー日替わり丼セットは「ベーコンエッグ丼と彩り野菜スープ」でした!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_947312.jpg

その後、掃除もしっかりやり!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9514271.jpg

ラッキー「天気もすぐれなく決して忙しくは無かったです★」以前よりも目標が高くなり冷静なラッキー!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9213813.jpg

ハッピー「夜営業が始まるよ^^」と遅刻をしないで出勤できました!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9223416.jpg

ハッピーに賄を作ってもらい!ステーキ美味かったです!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9395389.jpg

夜のオープニングは「ヒノカミ福沢」さんからのスタート!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9404159.jpg

久しぶりに「アヤベ田中」さんも来てくれました!ホタテ無くてすみません!10月上旬にはカキが入荷します!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9551665.jpg

「ロシエ和田」さんがミラクルにご馳走し「キシャ金澤」さんがラッキーにご馳走で「男子会」!あざーっす!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9573412.jpg

奥ではチーム「グラン」の「グラン佐藤」店長&「グラン海田」ちゃんが乾杯!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_9592546.jpg

そして反対側にはチーム「アリンアリン」に「アリン毛内」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんが乾杯!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1004822.jpg

美容師軍団に挟まれる「男子会」の「ロシエ和田」さん&「キシャ金澤」さん&「じゅんいち君」!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1015662.jpg

ラッキーは「グラン海田」ちゃんの為に料理をふるい!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1033762.jpg

ラッキー「スープだって出しちゃいますよ★」美味しそうに食べてました!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1042454.jpg

その後「あゆみちゃん」が来店しパインをお土産に持ってきてくれました!ありがとう!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1071746.jpg

「テキーラサンライズ」を注文し一瞬で飲みほし、一杯のはずが2杯目へ!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1083661.jpg

そして「アリン高橋」ちゃんも合流し「恋人出来て良かったパーティー」を開催!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1094594.jpg

その後、先日のブログで電撃的な登場を果たした「山海ガール」が「迷惑かけました」と!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10104592.jpg

シュークリームの差し入れを持って謝罪!気にしないでね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10113727.jpg

そして「ネーネー戸部」さんが来店し「美容師軍団アリン&グラン」の懸け橋に!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10123640.jpg

酔っぱらった「ネーネー戸部」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10132022.jpg

ご新規の夫婦も来店し満席の店内!さすが土曜日ですね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10142194.jpg

ハッピー「まだまだ盛り上がるよ^^」と豊満なボディを披露!「ダイナマイト真室」の誕生です!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10155958.jpg

その後「キャップ三上」さんは「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃんを引き連れ来店!モテモテですね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10165990.jpg

そして「ロシエ和田」さんにご馳走になりました!あざーっす!*後ろに見えるのは「32年続く伝説のお店」のママの「せいこちゃん」です!撮影に成功!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10181497.jpg

ネーネー「盛り上がってるか―い!」と高岡早紀と同い年です!結婚相手募集中!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1020370.jpg

見れば見るほど不思議な光景ですね!「サンカイ樫原」さん&「サンカイ鈴木」さんも登場!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10213091.jpg

「オーナー上村」さん&「タロット上村」さんも参上し「ロシエ和田」さんと乾杯!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10222359.jpg

中に入りきれない「サンカイ鈴木」さんに「おめでとう!」と「チロチロ渡辺」ちゃんと乾杯!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10231629.jpg

チロチロ「中に入れる時は付けるように!」と大人のマナーを伝授!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10235847.jpg

恥ずかしがる「サンカイ鈴木」さん!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10245217.jpg

そして「キャップ三上」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10255274.jpg

ラッキーは華麗なトークで女性人を酔わし!?
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1027484.jpg

入り口では「ヤンキー達」がたむろ!?
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10275052.jpg

外に居た「ロシエ和田」さんは、頑張っている全員にご馳走してくれました!いつもありがとうございます!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10294536.jpg

サンカイ鈴木「おい!ミラクル、端っこに居る人が、人のカバンを漁ってるぞ!」なんだって!?
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10314398.jpg

ネーネー「えっと。。あたしの、、サイフは・・・」と目がショボーンになってますよ!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10323048.jpg

グラン海田「ネーネー!それは、佐藤店長のカバンだよ~」とニンニンニン!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1033167.jpg

と帰っていきました!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10335933.jpg

「ヒノカミ福沢」プレゼンツでハバナ祭りが開催!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1035493.jpg

外では「深夜組」が待機し!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1120719.jpg

「アースロック前原」さんも参戦し、寒いからと炭起こし!一方店内では!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10364069.jpg

アリン毛内「行くとき行かない奴は男じゃないぞ!」とラッキーにアドバイス!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10374432.jpg

攻めるラッキー!次の主役になれるのか!?
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10381512.jpg

見守る幸せな3人!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1039850.jpg

さらなに「幸せ組」にアドバイスをもらうラッキー中嶋!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1040182.jpg

アリン毛内「ふっふっふ作戦成功」
ヒノカミ福沢「いい一日だなぁ」
グラン海田「ニンニンニン!」と酔っ払い!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10414562.jpg

アリン毛内「グラン佐藤店長が潰れました!ふっふっふ」
ミラクルです!9月17日!_d0226187_104436.jpg

一方、風邪でダウンしている「ナイス大谷」にヤキモチを焼かせるとゆう理由で抱き合う二人!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10445985.jpg

そして2ヵ月ぶりに「横様」が来店してくれました!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10455959.jpg

ハッピー「こうして土曜日の幕が閉じました^^」

気温は寒いがマリアッチは熱い!
独りで家で暇している、ブログを見ているそこのアナタ!
19日月曜日は休みになるので、18日の今日は最高潮に盛り上がる事間違いなし!
毎週日曜日は裏マリアッチがあるので無限に広がる世界をお見せできます!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10513899.jpg

トップは東京から来た「兄妹」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!また是非来てくださいね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10525528.jpg

続いてランチを食べに毎日来る「ミニミニ吉田」さん!会えるといい事があるよ!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10532967.jpg

そしてマリアッチの重鎮「リハウス成田」君!連続最多HEY!マリアッチ!記録を更新中!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10545423.jpg

久しぶりに来てくれた「アヤベ田中」さん!またカキの時期がやってくるので会える日が増えるかな!?
ミラクルです!9月17日!_d0226187_10593912.jpg

そして新規のご夫婦!ブログ協力ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1102471.jpg

こちらもご新規の「マルク」さん!当店はグローバルを目指いしているのでこれからも来てくださいね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1112513.jpg

そして「ロシエ和田」さん!いつもいつもいつもご馳走になってありがとうございます!誕生日の時は任せて下さいね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1121421.jpg

お持ち帰りからの昇進の「じゅんいち君」!飲んでいってくれてありがとうございます!また来てくださいね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_11311.jpg

そして10日ぶりの来店!「あゆみちゃん」!化粧ばっちりでとっても素敵でした!次もお願いします!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_114854.jpg

そして新規のご夫婦!ブログ協力ありがとうございました!これからは見かけたとき声かけてくださいね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1151112.jpg

続いて「キャップと愉快な女子3人」の皆さん!メイサ!次は寄ってね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1162011.jpg

そして「タロット上村」さん&「オーナー上村」さん&「ロシエ和田」さん!これからもマリアッチを見守ってください!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1171911.jpg

当店のキャンギャルの「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃん!これからもマリアッチの為に一肌脱いでね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1182993.jpg

そしてヘベレケ「グラン佐藤」店長!休み前じゃないのに飲み過ぎちゃったね!仕事がんば!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1192647.jpg

続いて「アリン毛内」さん!今回もウケル日になりましたね!ラッキー劇場の続きは会った時にでも!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_1111081.jpg

そして「アリンアリン×山海」のコラボ!同じ平岸の土地で結ばれるっていいですね!後ろ!撮られてるよ!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_11125189.jpg

続いて「カズ変態」さん!変身する前に帰るなんて!明るいカズさんが戻ってきて良かったです!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_11133648.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さん!前回の時同様に、あの2人に挟まれると激しいですね!また遊びましょう!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_11142455.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃん&「アースロック前原」さん!そして当店のご意見番「エリザベス」!これからも宜しくね!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_11152862.jpg

ラストは「横様」&「ハバナ渡辺」さん!オープンメンバーでの語り会いは如何でした!?またいつでも来て下さいね!

エリゼベスの疑問!
ミラクルです!9月17日!_d0226187_11164227.jpg

エリザベス「ラッキーの帰る時の写真が無かったけど、グラン海田ちゃんのHEY!マリアッチ!が無いのと関係してるのかな?」

でわまた

by miracle_kato | 2011-09-18 11:20 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧