人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!9月24日!

ちわーっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1424275.jpg

昨日は「ディージェー本田」さんプレゼンツの「コネクション」と言うイベントに行ってきました!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14255482.jpg

こちらの宣伝車は「トミーモータース」が提供しました!凄いでしょ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14264350.jpg

元ラッパーのラッキー中嶋は知り合いも多く心強かったです!オニオンさんとパシャリ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14272746.jpg

そしてマリアッチにも来たことがある「アレックス札大」君もイベントのスタッフとして居ました!頑張れ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14281419.jpg

着いて早々、会場は異様な盛り上がりを見せていました!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14284460.jpg

さすが「ディージェー本田」さん!格が違いすぎます!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14292433.jpg

そして「プリンス上村」社長&「チャンプ軽部」部長&「Kちゃん」と合流!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1430346.jpg

2時過ぎにステージに立つ「やっくん」と会えたので記念にパシャリ!見てるからね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14311674.jpg

ミラクルは音に揺れ激しく飛んでいました!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14315444.jpg

そして遂に「やっくん」登場!激しいラップに興奮しました!こんな凄いイベントに参加出来て凄いです!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14331640.jpg

会場を後にしようと外に出ると!そこには「トミーモータース」で提供した車の上に「ディージェー本田」さんが!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14341584.jpg

「ディージェー本田」さんから紹介を受けテキーラを飲む「プリンス上村」社長!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14345226.jpg

こうして、クラブ慣れしていないミラクルのイベント参加は幕を閉じました!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15502372.jpg

イベントの成功おめでとうございました!「やっくん」お疲れ様!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14365843.jpg

ラッキー日替わり定食は1品も出無かった為に画像がありません・・・申し訳ありません!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14395877.jpg

お持ち帰りに「シュウちゃん」が来店してくれました!異文化交流ですね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1438217.jpg

細かい所もしっかり掃除!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14411321.jpg

本日の1品をナイスが書き直し!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14385774.jpg

外掃除もナイスにお任せ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14415141.jpg

ハッピー「準備万端^^夜営業開始^^」と、また大きくなった?
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14425616.jpg

ナイス「早く誰かこないかなぁ」と、つぶやいていると!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14433371.jpg

「ピン前野」君が登場!で友達が来るらしく、ピンじゃなくなるので改名を希望!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14442551.jpg

「ピン前野」改め「ダンサー前野」君になりました!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1445103.jpg

そして「ネェネェ塩澤」さんが初登場!乾杯!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14464641.jpg

ランチーズの二人も登場!ファイターズ5連敗で「ファイターズ中原」さんは機嫌が悪いです!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14473976.jpg

そして「リハウス成田」君も登場し!「リハウス定食750円」3人組!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14483769.jpg

「キャップ三上」さん&「ダイキチ太田」君もご来店!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14491488.jpg

「キャップ三上」さんが持ち込みしたらすぐご馳走になります!あざーっす!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1450263.jpg

「リハウス成田」君はミラクルゾーンで監視し!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1451242.jpg

店内は早い時間から満席!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_145283.jpg

そしてチーム「ボウラー」さんからご馳走になるハッピー!ミラクルは6杯以上からじゃないと飲ませてもらえなくイベントの為に断念!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14535090.jpg

ナイス「休憩に行って参ります!」
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14543145.jpg

ファイターズ「明日、試合に負けたらお前を・・・」無事止めることが出来ました!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14551970.jpg

席も空いてきたので外に出ると!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14554811.jpg

マコ佐藤「ブログいっつも見てます!」と「佐藤夫妻」がご来店してくれました!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14563481.jpg

そして「ミラクル&ラッキー」にご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1457512.jpg

ハッピーは隠れるように休憩へ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_14584483.jpg

さすがブログを見ていて解ってますね!恒例の知らない人同士で乾杯!「マコ佐藤」さん&「ファイターズ中原」さんから1杯づつご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1459317.jpg

そして話はラッキーの恋バナへ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_150395.jpg

マコ「頑張ってねラッキー!ナイス君も死んだ目してるけど頑張ってね!」結構毒舌ですね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1505916.jpg

そして「この人知ってる!ファイターズさんだ!」とブログで見ているので芸能人に会ったかのように興奮していました!まんざらでもない「ファイターズ中原」さん!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1521054.jpg

マコ「この人も知ってる!ヒノカミ!ヒノカミ!おでこがピカピカの人!」かなり毒舌ですね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_153076.jpg

「ダイキチ太田」君とも友達になり!ご満悦な「マコ佐藤」さん!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1535179.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さんからご馳走になり乾杯!あざーっす!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_156079.jpg

ハッピーも休憩から戻り!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1563912.jpg

ナイス「僕に任せてイベント楽しんで来てください!」と頼もしいね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1575166.jpg

最後は失恋したラッキーに悲しみのテキーラをご馳走してくれました!ありがとうございます!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1585052.jpg

ミラクル&ラッキーが行った後、ナイス&ハッピーも「マコ佐藤」さん&「オレンジ佐藤」さんに頂き!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15103189.jpg

さらに「匿名希望」のお客様より「ナイス&ハッピー」は頂いていました!ありがとうございます!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1512120.jpg

ススキノ帰りの「リハウス成田」君が「佐藤夫妻」に合流し!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15124280.jpg

そして先日、友達の「せりちゃん」が忘れた帽子の回収に、「しょうこちゃん」が来店!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15141182.jpg

2時にも満席のマリアッチ!給料日後の週末は凄いですね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1515299.jpg

そして入れ替わるようにチーム「ケイズ」の皆さんが7名でご来店!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15164817.jpg

「ケイズ坂本」さんにご馳走になるハッピー!ありがとうございます!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15175019.jpg

その後「チャン石井」さんが釣ったばかりの「ソイ」を持って登場!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15182611.jpg

早速さばいてみたそうです!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15192119.jpg

朝5:00にダイブ落ち着き!終了しました!

給料日後の金曜日、土曜日と凄い人数に来て頂けて嬉しい限りです!
今後とも給料日後にはマリアッチに駆けつけてご馳走するって習慣はいかがでしょうか!?
そして本日は日曜日!
毎週の習わしだと忙しくなっているので皆さんも是非参加しに来てくださいね!お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15293991.jpg

トップは毎度お馴染み「ミニミニ吉田」さん!これからもトップ狙ってください!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15302467.jpg

そしてランチをしに来てくれたチーム「山海」の二人!ありがとうございます!これからもお待ちしています!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15311728.jpg

2回目の来店「ダイスケ」さん!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15325840.jpg

そして「リハウス成田」君!連続来店記録更新中!ススキノに行ってらっしゃい!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1534095.jpg

「ダンサー前野」君&「ネェネェ塩澤」さん!また一緒に来てくださいね!お待ちしています!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15344893.jpg

そして夜に会えたらいい事あるかも!「ミニミニ吉田」さん!毎週土曜日はいつも行く定食屋が休みらしいので出現率が高いですよ!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15354029.jpg

初来店のチーム「ファイターズ帰り」の皆さん!ブログ協力ありがとうございます!またお待ちしています!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15362418.jpg

そしてチーム「ボウラー」の皆さん!完全に犯罪集団にしか見えませんね!次は飲ませてください!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15374499.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん!次の試合こそは勝つといいですね!負けた時はナイスで発散してください!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15383091.jpg

恋の行方はどこに行く!「ダイキチ太田」君!これからも宜しくね!次は誰と来るのかな!?
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15394419.jpg

そしてススキノ帰りの「リハウス成田」君!ススキノどうだった!?聞かせてね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15401930.jpg

チーム「ダイちゃんと愉快な仲間達」!また札幌来た時には遊びに来てくださいね!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15414024.jpg

そして「オレンジ佐藤」さん&「マコ佐藤」さん夫妻!今日のブログも見てますか?またお酒を飲みたくなった時はマリアッチを使ってくださいね!これからもブログを書き続けます!ご馳走様でした!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15434064.jpg

続いて「チャン石井」さん!ソイ釣りに行ってきたんですか!?また近々会いましょう!お待ちしています!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15445046.jpg

そして「カズ変態」さん!変身寸前の顔してますよ!今夜の深夜に会いましょう!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_1546021.jpg

ハッピー「ヒノカミ。佐藤夫妻の為に、これからもたくさんブログに写りましょうね。ナオちゃん。お手伝いありがとう。今日の野球楽しんでね。」と「ヒノカミ福沢」さん&「マイヤーズ吉田」ちゃん!ありがとう!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15471577.jpg

そしてチーム「ケイズ」の皆さん!またのお越しお待ちしています!
ミラクルです!9月24日!_d0226187_15474556.jpg

ラストは「シュウト椛澤」君&「ちーちゃん」!ドライブ行ったらしいしょ!もう付き合ったの!?そしてもっと早い時間に来なさい!またお待ちしています!

でわまた

by miracle_kato | 2011-09-25 15:13 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧