人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!9月29日!

おえーっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1430720.jpg

昨日も日課の銀行からのスタート!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1430363.jpg

お腹が空いたので900円持参で「山海」へ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14311396.jpg

OJ「いらっしゃいませ!」とコーラを持って来てくれました!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14315165.jpg

サンカイ老久保「僕の料理で良ければ何か賄作りますよ!」お願いします!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14323776.jpg

忙しい中「老久保チャーハン」が出てきました!ありがとう!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1433969.jpg

サンカイ鈴木「コーラの料金だけでいいよ!」ありがとうございます!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14334922.jpg

りょう君「さすがミラクルだね!」

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_143523100.jpg

ハッピー日替わりスープは「ソイのあら汁」でした!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1436239.jpg

ハッピー日替わり定食は「ポーク照りマヨ定食」でした!美味そう!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14364767.jpg

そしてランチに「ハイブリッジ高橋」君が来てくれました!美味そうに食べるね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14375852.jpg

12:30のマリアッチでは「キャップ三上」さんもご来店!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14384716.jpg

店内には「ミニミニ吉田」さん&「ファイターズ中原」さん!ファイターズ連敗でうなだれてますね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14395989.jpg

そして細かい所はラッキーが掃除をして!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14402961.jpg

厨房はハッピーが担当!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14404847.jpg

ハッピー「本日のランチも常連さんが来てくれて平日にしては、かなり良かったです^^」その調子でお願いします!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14462655.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」と鋭い目してるね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1447123.jpg

ラッキー&ハッピーが仕込みをしていると!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14473623.jpg

イイ音鳴らして「ニック宮ちゃん」さんが登場!トミーモータースで車を買ってくれました!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14481056.jpg

ミラクルの父も欲しがっていた「ミニクーパー」です!内装外装ともに綺麗で大変満足されていました!トミーモータースの皆さん、ありがとうございました!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1452553.jpg

ラッキー「それではメンバー紹介します★」ちょっと泡が多いね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14503665.jpg

そして夜のトップは「ハイブリッジ高橋」君!本日3度目のご来店!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1452716.jpg

約1か月ぶりのご来店の「スープ味噌」ちゃんと新規の「ウリ醤油」ちゃん!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14533689.jpg

そして美容室「グラン」より「グラン佐藤」店長&初来店の「グラン大西」ちゃん!「サンカイ樫原」さんと待ち合わせ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1454423.jpg

外では「ママン」と乾杯!いつもあざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_145669.jpg

そして「ママン」より、さらにご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1457598.jpg

店内には2か月前からミラクルに「グラン大西」ちゃんとのセッティング頼むとお願いしていた「サンカイ樫原」さんが登場!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1512294.jpg

ハッピー&ラッキーは「ハイブリッジ高橋」君に景気付の一杯をご馳走になり!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14581436.jpg

21時のマリアッチは満席です!魔の木曜日なんて関係ないさ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14584478.jpg

とりあえず景気付のイエガーチャージ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14592961.jpg

そしてギャングオブミラクルを振り振り!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_14595719.jpg

「ハイブリッジ高橋」君はいつも頼んでくれます!いつもありがとうございます!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_152266.jpg

そして外に出て「ママン」とさらに乾杯!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1524624.jpg

そんな満席の店内では入りきれないお客様が行列を作り!これぞマリアッチクオリティ!冬になったら凍えちゃうね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1534383.jpg

リハウス成田「待ってでも入る価値があるんです!」いつもありがとう!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1544956.jpg

待つこと15分何とか入れました!良かったね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1554820.jpg

グラン佐藤「まだまだいつもの調子でてないんじゃないの?」と「サンカイ樫原」さんを煽り!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_156329.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんも交えてチャージ!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1572824.jpg

ダイブいい感じになってきました!夢の実現まで後少し!頑張れ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_158265.jpg

隣には初来店の「美女2名」が!満席の為あまりお話しできませんでした!残念!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_159835.jpg

グラン佐藤「ラッキーまだ凹んでるの?」と酷な質問はやめてください!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_159376.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君よりギャングオブミラクルの注文が入り!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15101229.jpg

皆で記念にパシャリ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15104031.jpg

そして「グラン大西」ちゃん&ハッピーがヨーグリート原液をチャージ!頭は大丈夫ですか!?
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15113242.jpg

何を血迷ったのか隣の4人も乾杯!だから頭は大丈夫ですか!?
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15121953.jpg

「サンカイ樫原」さんは夢実現の為、最後のチャージ!みんなが便乗!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15131586.jpg

そして2ヵ月前から「グラン大西」ちゃんの前歯が触りたいと変態発言を繰り返し、やっと実現出来ました!おめでとうございます!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15141195.jpg

「アリン毛内」さんも登場し祝杯!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15145394.jpg

満席の店内に「キャップ三上」さんも登場!どこに入れようかなぁ・・・
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15153620.jpg

ミラクルがいつも立っている所に格納!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15162533.jpg

1度触れば2度目は楽勝!裏側まで触ってご満悦!これぞマリアッチクオリティ?
ミラクルです!9月29日!_d0226187_151818.jpg

そしてお風呂上がりの「ブライダル相澤」ちゃんも1杯飲みに来店しました!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15184983.jpg

サンカイ樫原「お前ら潰れてる場合じゃないぞ!」と珍しいコールで皆を爆笑の渦へ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1519345.jpg

その結果こんな感じになっちゃいました!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15202350.jpg

ハッピー「何やら騒がしいですが、僕は料理に集中します^^」
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15211883.jpg

ランチと夜に顔を合わせ「キャップ三上」さん&「ハイブリッジ高橋」君は仲良くなりました!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1522742.jpg

ハッピー「明日もランチからなのでお先にあがります^^」お疲れ様でした!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15225542.jpg

ミラクルは「キャップ三上」さんよりご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15233021.jpg

さらに「グラン佐藤」店長に「ボンベイサファイヤ47度」をご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1526244.jpg

その後ラッキーも「キャップ三上」さんよりご馳走になりました!いつもありがとうございます!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15273457.jpg

ガールズバー「ピノ」に行っていた「ダイキチ太田」君&「荒木」君が来店し!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15293740.jpg

「キャップ三上」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんコンビはとっても仲良し!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15302794.jpg

ミラクルは裏口で「匿名希望」の姉さんにご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15311037.jpg

さらにもう一杯!頂きました!あざーっす!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15322583.jpg

その後「キティ佐藤」ちゃんが酔っぱらった「ダイキチ太田」君を迎えに来店!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1533788.jpg

ラッキー「後は俺に任せな★」とミラクルは深海へ潜りに行きました!

こうして営業終了!
飲んだことの無いボンベイを飲み完全に体がおかしくなりました・・・
二度と飲まないと心に誓い!今日も元気に働きます!
「ニック宮ちゃん」さんの納車!
「サンカイ樫原」さんの夢!
困った時はミラクルにご相談いただけるとミラクルが起きるかもね!
今日は9月の最終日!
そして明日はお休みです!トコトン遊びましょうね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15502395.jpg

トップは「キャップ三上」さん!最近は毎日ご来店助かります!これからも毎日お願いします!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15481812.jpg

続いて「ハイブリッジ高橋」君!ランチからご来店ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1549619.jpg

そして「ナース鈴江」さん!仕事が休みだったようで!また遊びに来て下さいね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15513562.jpg

チーム「藤井夫妻」!いつも仲良し!またよろしくお願いします!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15522172.jpg

続いて「マユちゃん」!ご予約ありがとうございます!お待ちしています!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1553359.jpg

そして2回目の「ハイブリッジ高橋」君!お腹が空いたらマリアッチ!ありがとう!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15534553.jpg

「ミニミニ吉田」さん!忙しそうで遅めのご来店!ありがとうございます!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15542461.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!さすがダルビッシュですね!連敗ストップ!優勝は無理っぽいけどダルビッシュの記録を応援しましょう!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15573346.jpg

ニッコリ笑顔の「ママン」!とっても素敵になって帰ってきましたね!また美味しいの食べに行きましょう!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15583081.jpg

そして「ウリ醤油」ちゃん&「スープ味噌」ちゃん!思いだせて良かったぁ!また遊びに来てくださいね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_15592712.jpg

初来店のチーム「26歳」!次はお話出来るといいなぁ!またお待ちしています!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1601934.jpg

続いて「あゆみちゃん」!最近はまた来てくれる様になって嬉しいです!またお待ちしています!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1631143.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん!せっかく来たのに混み込みですみません!今夜は遊びに来てくれるかな!?
ミラクルです!9月29日!_d0226187_164867.jpg

続いて「リハウス成田」君!連続記録を更新!しかし!今夜を最後に連続記録は止まるそうです!それでは今夜お待ちしています!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_168750.jpg

3度目の「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!隣の女の子への配慮ありがとう!オーノーちゃんも眠たい中ありがとね!またお待ちしています!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1695652.jpg

そして夢が叶った「サンカイ樫原」さん&「グラン佐藤」店長&「グラン大西」ちゃん!いっぱい飲み過ぎましたね!また集いましょう!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_1654284.jpg

そして「アリン井ヶ田」ちゃん!「サンカイ鈴木」さんが迎えに来たので帰る!彼氏が出来て幸せそうだね!またお待ちしています!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_167588.jpg

初来店の「荒木」君!あだ名付けようと考えたけど何も浮かばなかったので次回にお預け!また来てね!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_16111419.jpg

そして「アリン毛内」さん&「グラン佐藤」店長&「ダイキチ太田」君&「キティ佐藤」ちゃんのコラボ!またお待ちしています!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_16124163.jpg

ラストは「シュウト椛澤」君!仕事帰りかな?お疲れ様!また来てね!

ミラクルパパラッチ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_16135940.jpg

酔っぱらった「グラン大西」ちゃんと同乗するハッピー!

ミラクルパパラッチ!
ミラクルです!9月29日!_d0226187_16152484.jpg

連続来店記録の初代ホルダーの「マイヤーズ吉田」ちゃん&現記録ホルダーの「リハウス成田」君の2ショット!


でわまた

by miracle_kato | 2011-09-30 16:16 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧