人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!10月3日!

ちゃあっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14285915.jpg

昨日はナイスとランチからの出勤です!
毎週月曜日は今まで休みだったので暇な日が多いので頑張らないとと誓い合い!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14295759.jpg

ナイス「一生懸命作ります!」最近はハッピー同様に帽子がお気に入りみたいです!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1431663.jpg

ナイス日替わりスープは「シジミ汁」でした!「ポークジンジャー」をミラクルに作り書類作成のスピードアップ!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14304013.jpg

そして「ママン」&「ノリオ武田」さん&「りゅうじ君」が3人でランチを食べに来てくれました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14325254.jpg

前日の夜にも来てくれた「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん&「シスター高橋」ちゃんもランチに来てくれ「ナイス大谷」最高記録を売り上げました!ありがとうございます!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14342677.jpg

まだまだテンパってしまう場面もありましたが、団体の大人数を何とかこなし立派になってきました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14425469.jpg

その後、店内をしっかり掃除し!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14434479.jpg

ラッキー登場でドリンクの発注!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1444820.jpg

ミラクルは日課の銀行へ!その後ブログを書き仮眠!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14443576.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1510868.jpg

20時のマリアッチ!空席が目立ちヒマリアッチを予感させる流れでした!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1446278.jpg

ランチに来る事の出来なかった「ミニミニ吉田」さんが夜に来店し「カツとバジルのブリトー」を食べて行ってくれました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14494322.jpg

そして毎度様の「キャップ三上」さんもご来店!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15113545.jpg

21時のマリアッチ!「藤井夫妻」が駆けつけてくれました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15124565.jpg

暇を見かねて「ママン」も登場し!「ラッキー&ナイス」にご馳走してくれたみたいです!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15132984.jpg

どこで習ったのか「おかわりの術」も習得していたようです!ありがとうございます!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14501047.jpg

そしてランチに夜にと縦横無尽の「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1451081.jpg

とりあえず景気付に「キャップ三上」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14513826.jpg

やはり月曜日は暇なのか・・空席の目立つ店内!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1452448.jpg

そこに「ファイターズ中原」さんが応援に来てくれました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14523041.jpg

親子丼を頬張る「ファイターズ中原」さん!器が小さく見えます!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1453241.jpg

ナイス「もっと声だしを上手に出来るように頑張ります!」空席を作らない様に努力しないとね!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14535464.jpg

そして「ファイターズ中原」さんよりご馳走になり!声だしに行ってきます!あざーっす!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14545460.jpg

渾身の声だしをすると!「和田っち」&「サキちゃん」&「あかりちゃん」を捕まえることに成功!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_145550100.jpg

新規の「エスパー伊藤」さん&「クシドリ店長」さんの捕獲にも成功しました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14563646.jpg

ご褒美に「和田っち」よりご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14571182.jpg

見事満席にする事が出来ました!わーい!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1457397.jpg

ここからフードのラッシュが入り、追い上げるマリアッチ!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1535257.jpg

その前に「和田っち」よりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14581373.jpg

ホケンショ熊坂「彼女4年いません!琴似近辺に住んでます!よろしくお願いします!」ミラクルと同じ歳の新規様です!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_14592722.jpg

その後、隣の女性に「激辛ハラペーニョパスタ」を食べさせてもらい!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1501250.jpg

クシドリ店長「辛い辛い!」と言いながらも食べていました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_152942.jpg

その後も美人な匿名の方よりご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_152449.jpg

ラッキーも「サキちゃん」が飲めなかった奴をご馳走になり営業終了!

やっぱり月曜日は飲みに出歩く人が少ないのか、平岸自体が人通りも少なく寂しい感じです!
なんとかマリアッチを中心に冬に向け改革を起こしたいと思います!
「真っ直ぐ帰っても、何も食うもんねーやーって思った、そんな時!当店使ってください!」
宜しくお願いします!

それでは「HEY!マチアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1517346.jpg

トップバッターは「ママン」&「ノリオ武田」さん&「りゅうじ君」の3名!いつもありがとうございます!メール送っておきました!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15181479.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん&「シスター高橋」ちゃん!連続出演ありがとう!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1519433.jpg

続いて「ミニミニ吉田」さん!珍しくランチに来なかったので休みかと思ってました!忙しいみたいですね!お互い頑張りましょう!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15204190.jpg

そして初来店の「佐藤夫妻」様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非宜しくお願いします!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15213124.jpg

続いてランチにも来てくれた「ママン」!隣に居るイケメンは誰だい!また連れて来てね!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1522931.jpg

そして「藤井夫妻」様!最近はちょくちょく使って頂いてありがとうございます!これからもランチに夜にと宜しくお願いします!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15231346.jpg

1日に何回も来てくれる「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!寝不足で風邪ひかないようにね!これからも宜しくね!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15253771.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!ピン撮りに成功!これからも腹減ったらマリアッチへ!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15281598.jpg

続いて「キャップ三上」さん!最近は傷心中で病んでいるそうです!隣に座った方は慰めてあげてください!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_1529425.jpg

そして初来店の「ホケンショ熊坂」君&「クシドリ店長」!平岸で遊ぶときには是非よってくださいね!お待ちしています!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15301588.jpg

こちらも初来店の「エスパー伊藤夫妻」!ブログ協力ありがとうございます!またぜひ遊びに来て下さいね!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15305415.jpg

そして「和田っち」!2杯もご馳走してくれてありがとうございます!これからもよろしくです!
ミラクルです!10月3日!_d0226187_15313998.jpg

ラストは「サキちゃん」!最近は3日に1回を守ってくれてありがとうございます!「ヒトミちゃん」来た時にはすぐ連絡してあげるね!またお待ちしています!

でわまた

by miracle_kato | 2011-10-04 15:32 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧