人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!10月10日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15235354.jpg

昨日は、ハッピー店長不在最終日!銀行&買い物に行ってからのスータト!
沖縄で29℃の中、汗をかいてダイエットしているハッピーが帰って来ても大丈夫ようにと最後の日を楽しみました!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1532831.jpg

ナイス日替わりスープは「しじみの味噌汁」でした!しじみが少ないのでは?もうちょっと具を入れましょう!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15363248.jpg

ラッキー「掃除の写真や店内の写真などを撮るのを忘れました、すみません」許しません!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15401763.jpg

ハッピー不在最終日に「東京事変」のライブに出かけるナイス!前から決まってた事だから行っていいんだけど、しっかりやる事はやるんだよ!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15414732.jpg

ラッキー「お米炊くので怒らないでください★」はーい!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15422515.jpg

炊き上がったお米で賄の「ミラクルチャーシュー丼」!やっぱご飯に合う!絶品!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15433849.jpg

お土産ラッシュ!「ミナト大津」さんにゴルフのコンペの景品の「毛ガニ」を貰いました!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15442130.jpg

「りょうた君」に定山渓のお土産の「まんじゅう」を頂きました!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15461952.jpg

そして「ママン」より「Tシャツ」&「ロンT」を貰いました!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15512474.jpg

ミナト大津「それでは本日のメンバーを紹介します!」最近連続で来てくれる札幌に来て2か月の「ミナト大津」さん!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15503517.jpg

まずは「キャップ三上」さん!彼女候補の「ゆうちゃん」を連れてご来店!?モテモテですね!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_15532186.jpg

ファイターズ「お金の切れ目が縁の切れ目でしょ!?」と厳しい一言!「ファイターズ中原」さん!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1557431.jpg

ファイターズが12-0で負けて苛立つ「ファイターズ中原」さんより殴られながらご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16473939.jpg

「牛ステーキプレート」を注文した「ミナト大津」さん!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16484672.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!その隣には「ブライダル相澤」ちゃん!ススキノにこれから行くそうです!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1558775.jpg

そしてお土産を持ってきてくれた「ママン」&「アースロック前原」さんもご来店し、さっそく乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1672846.jpg

「ママン」が食べたがっていた「ミラクルチャーシューラーメン」を作り!「ママン」はご満悦!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1681855.jpg

外では「アンニュイ菊池」君&「りゅうじ君」が男同士の話し合い!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_169657.jpg

その間にミラクルはご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_169287.jpg

ラッキーもご馳走になり!大好きな生ビール!いい顔してます!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1610164.jpg

さらに間髪いれずにご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16103864.jpg

こちらは「ラブラブ4人組」!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1611337.jpg

こちらも「ラブラブ4人組」?
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16115036.jpg

そして名刺が出来て持ってきてくれた「りゅうじ君」からもご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16124963.jpg

「ママン」が置いて行ったおつり「ミラクル&ラッキー」頂きました!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16161715.jpg

「ママン」御一行が帰り席が空きました!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16164755.jpg

そしてチーム「ネクタイズ」のコンビが来店!連れて来てくれてありがとうございます!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16174061.jpg

続いて「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!喧嘩も絶えないみたいだけど!いつも仲良し!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1620327.jpg

そして「ナース鈴江」さんも登場!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1621263.jpg

ミラクルの後輩の「アオモリ石谷」君も久しぶりに参上!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16221630.jpg

「ダンサー前野」君も連続登場!彼女募集中です!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1623164.jpg

お客さんが帰るとお客さんが来る!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16233896.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんもブリトーをカブリ付きにススキノから戻ってきました!豪快です!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16242323.jpg

ゆうちゃん「セクハラはやめてください!」と一括されながらも、気にしない「キャップ三上」さん!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16253532.jpg

入れ替わるようにチーム「山海」のお二人!顔を隠してもバレますよ!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1626112.jpg

生ビールを飲んで変態度が増した「カズ変態」さん!変態オーラが十分出てます!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1627426.jpg

一度帰った「キャップ三上」さんも戻ってきて「サキちゃん」と今度はお話し!元気ですね!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16275612.jpg

「ミラクル&ラッキー」は「アオモリ石谷」君からご馳走になっていたので乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16283912.jpg

魔の月曜日を払しょくするように2時を過ぎても盛り上がっていました!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16293212.jpg

その後も酔っぱらったミラクルは「サキちゃん」におねだり!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1630596.jpg

「カズ変態」さんからもご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16303891.jpg

その後ラッキーは「ジャークチキン」を作り!上手に盛れたのでパシャリ!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16312469.jpg

ミラクルが切り分けて!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16314139.jpg

こんなサービスまであるんですね!*別料金になります!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1632960.jpg

その後も「サキちゃん」よりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16324280.jpg

まだまだ足りない!とワガママ放題なミラクルでした!あざーっす!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16332074.jpg

最後はしっかり掃除を済ませて営業終了!

ハッピー店長不在最終日も無事に終わる事が出来ました!
店長が不在でも営業が出来た「ラッキー中嶋」店長代行!
今後もラッキーの成長がお店の売り上げの鍵を握っています!
そして、その背中を追う「ナイス大谷」!
初めての連続出勤に体が追いつかず後半になって抜けている部分が露呈されましたが、何とか4日間頑張りました!
今夜より「ハッピー真室」が帰ってきます!
果てして痩せているのでしょうか!?
気になる人はぜひお店へ!
この4日間は本当に常連のお客様に助けられたなと感謝の気持ちでいっぱいです!
ハッピーが美味しい物を作ってくれますので、暇な人はマリアッチに来てくださいね!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16421391.jpg

トップバッターは「ナース鈴江」さん!初トップおめでとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16431944.jpg

続いてランチを食べに来てくれた「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!最近は毎日の様に来てくれてありがとうございます!ラッキーに早く彼女が出来るように手伝ってあげて!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16443443.jpg

そして「ダンサー前野」君!こちらも毎日の様に来てくれる社交ダンス界の貴公子!これからもお待ちしています!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1650137.jpg

続いて「ママン御一行」様!これからも応援宜しくお願いします!お土産ありがとう!りゅうじ!仕事頑張るんだよ!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1651364.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16512585.jpg

そして「ミナト大津」さん!いつもありがとうございます!友達100人作りましょうね!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16522758.jpg

「キャップ三上」さん&「アオモリ石谷」君!わざわざ平岸までいつもありがとね!楽しかったわ!また遊びに来てね!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16531254.jpg

続いて「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!ランチに夜にとありがとうございます!今夜はさすがに休肝日かな!?
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16544621.jpg

そして「ナース鈴江」さん!こちらもランチに夜にとありがとうございます!お仕事頑張ってくださいね!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16552387.jpg

チーム「ネクタイズ」のお二人!あれ!ネクタイ外したって事は解散!?またお待ちしています!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_1656755.jpg

続いてもランチに来てくれている「ダンサー前野」君!「まいこさん」と一緒にご帰還!また宜しくお願いします!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16571465.jpg

木曜日には日本から居なくなる「キャップ三上」さん!国外逃亡頑張ってくださいね!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16575872.jpg

そしてシモネタが苦手な「OJ」!これから訓練していきます!またお待ちしています!
ミラクルです!10月10日!_d0226187_16594036.jpg

ラストは「カズ変態」さん&「サキちゃん」!楽しいひと時をありがとうございました!カズさん!この後「K's」に行ったのは内緒ですか!?サキちゃん!いっぱいご馳走になってありがとう!またお待ちしています!


でわまた

by miracle_kato | 2011-10-11 17:00 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧