人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!10月14日!

おえーっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1505293.jpg

昨日は、ラッキーと一緒に「キノミ尾崎」さんがやっているスープカレー屋「KINOMI」に行ってきました!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1514278.jpg

スープも色々選べる感じで自分好みのスープを見つけちゃおう!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1523124.jpg

ミラクルは定番のチキン&野菜のレギュラースープにスパイス増しを頼みました!ルーカレーに近い感じでとっても食べやすく、前回食べたマジックスパイスとは対照的なスープカレーでした!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1554482.jpg

ラッキーと共に残すことなく完食!とっても美味しかったです!「キノミ尾崎」さん!作り方教えてください!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_157414.jpg

ラッキー日替わり丼&スープは「チンジャオロース丼&ミネストローネ」でした!ミラクルも食べましたが激ウマでした!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1583190.jpg

もちろん「ミニミニ吉田」さんは日替わり丼!毎日ありがとうございます!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15113650.jpg

しっかりと「ミートソース」の仕込みも済ませ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1510558.jpg

そして日課の掃除です!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15124930.jpg

ラッキー「皆さんの上着を入れれるように棚の整理もしました★」
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15134162.jpg

ラッキー「ランチの売り上げはイマイチでした;」やはり「キャップ三上」さんの抜けた穴はデカいのか!?
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15144999.jpg

ハッピー「それでは夜営業の始まり始まり^^」
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15172833.jpg

ハード若狭「それではメンバー紹介します!」最近よく来てくれるNEWフェイス!彼女募集中!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15183170.jpg

「ママン&ピース国本」ペア!抱き合って登場!お母さん見てますか!?こんなに立派になりましたよ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15193248.jpg

そして「ガフ佐々」さんも登場!隠すのが上手ですね!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15463578.jpg

続いて「アヤベ田中」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん!髪を切る仲です!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15475561.jpg

とりあえず「ママン」から景気付の1杯を頂き!乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15483551.jpg

そして皆で乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1549253.jpg

「ママン」がもっと皆で乾杯や!と叫ぶので!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15494946.jpg

結果、皆で一緒に乾杯!これぞママンクオリティ!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15505257.jpg

「セント窪井」さん&「リンリンDX」ちゃんも登場し乾杯!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15525558.jpg

ハード若狭「明日は休みなのでロングランします!」今夜は何が起きるのか!?
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15533334.jpg

そして「ハード若狭」君から今夜に乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_15593822.jpg

今週3回目の「ゆうちゃん」が「あっきーさん」を連れてご来店!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1604764.jpg

ゆうちゃん「不健康そうな男が好きなの!」とナイスにご馳走していました!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1632773.jpg

さらに不健康そうなナイスはご馳走に!不健康そうで得したね!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1642135.jpg

ラッキー「チンジャオロース作ったので誰か食べませんか!?」とアピール!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16459100.jpg

ナイスオリジナルカクテル「ナイスガイ」と共に「セント窪井」さんが注文してくれました!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1654564.jpg

その後「ゆうちゃん」&「あっきーさん」にご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_166367.jpg

ラッキーも「ハード若狭」君にご馳走になりご満悦!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1673044.jpg

そして「セント窪井」さんは「ガフ佐々」さんが会いたがっている女性にコンタクト!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1681846.jpg

初来店の「アップル斉藤」さん!平岸郷土芸能祭の時はお世話になりました!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_169333.jpg

そして「竹ちゃん&かなちゃん」コンビが来店!いい事があったそうです!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16131949.jpg

「ダンサー前野」君も元気いっぱいで登場!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16124079.jpg

新コンビ結成!「KTZ」のお二人!頑張れ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16151890.jpg

隣の「かなちゃん」と仲良くなる為!ミラクルにご馳走!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16143570.jpg

結果!近くに寄る事が出来ました!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1616436.jpg

セント&アリン「早く来ないかなぁ!」とアポ取りに無事成功した模様!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16165496.jpg

そして「アップル斉藤」さんからもご馳走になっちゃいました!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16173959.jpg

皆で飲めば怖くない!「かなちゃん」よりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16182910.jpg

そして「ガフ佐々」さんにもご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1621228.jpg

ネーネー戸部「ありゃ呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!」古いよ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16214994.jpg

出会いに乾杯!願いが叶って良かったですね!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16234240.jpg

そして本日も「ギャングオブミラクル」の注文が!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1624153.jpg

「かなちゃん」より入りました!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1624396.jpg

ダンサー前野「アポー!」とジャイアント馬場のモノマネも入れつつ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16251638.jpg

お互い彼氏彼女の居ない4人組!春が来るのか!?
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16254842.jpg

サカヤ小林「若いっていいね~」と久しぶりに参上!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16265371.jpg

そして「ハード若狭」君からさらにご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16272438.jpg

って事でサービスサービス!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1628150.jpg

その後「アースロック前原」さん&「サキちゃん」も揃って登場!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16284261.jpg

最近大人気の「ハッピーオムライス」を「かなちゃん」が注文し!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16291923.jpg

「竹ちゃん」が食べさせてくれました!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1629535.jpg

そして帰り際の「ダンサー前野」君がご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16305559.jpg

明日が休みの3人は「まだまだ終わらない!」と!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16312753.jpg

さらに皆で乾杯!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1632213.jpg

「竹ちゃん」に目つぶしされながらご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16325474.jpg

そして初来店の「ルーガちゃん&マリエちゃん」が登場!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16343491.jpg

大いに盛り上がりさすが金曜日!ミラクルはヘロヘロです!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16351572.jpg

一方厨房サイドはハッピーがナイスに指導!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_163555100.jpg

「タラの唐揚げ」の作り方を伝授されてました!レベルアップ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16364051.jpg

ナイス「こうして営業終了です!」お疲れ様でした!

さすが花の金曜日!13杯もご馳走になりました!
13杯の金曜日・・・・ジェイソン!はいすみません!
今日は土曜日!
さらに忙しくなることを祈ります!
それではマリアッチで会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16403422.jpg

トップバッターは「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16414890.jpg

続いて「ブライダル相澤」ちゃん!珍しい時間に来たね!休みだったのかな?また今晩お待ちしています!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16424997.jpg

2日連続!「ランチ若山」さん!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16433469.jpg

そして「まゆみちゃん」!いつも使ってくれてありがとうございます!またいつでも使ってくださいね!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16442693.jpg

そろそろお客さんとしてデビュー予定の「コーヒー根尾」さん!その日を待ってます!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16451973.jpg

牡蠣が待ち遠しい「アヤベ田中」さん!今月末までには入荷させたいと思います!これからもよろしくです!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1646540.jpg

そして「ママン&ピース国本」!いつもマリアッチの事を思ってくれてありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1647119.jpg

通りすがりの「リハウス成田」君!連続記録保持者は現在試験に向けて勉強中!しっかり合格しておいでよ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16481994.jpg

そして「リンリンWith親衛隊」の皆さん!今回の写りはどうですか!?前回の写真はひどすぎましたね!また撮りましょう!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1650368.jpg

続いて「ゆうちゃん&あっきーさん」!色々な人を連れて来てくれて本当にありがとうございます!これからも是非宜しくお願いしますね!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1651426.jpg

そして初来店の「アップル斉藤」さん!ご来店ありがとうございました!ラジオで何か力になれる事あれば言ってくださいね!宜しくお願いします!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16524536.jpg

チーム「夢で逢えたら」の皆さん!楽しい会になったのではないでしょうか!?また皆で集いましょうね!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16534677.jpg

そして「サカヤ小林」さん&「レディ」!定期的に来て頂きありがとうございます!近々日本酒を見に行きますね!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16544167.jpg

「ダンサー前野」君!いつもありがとうございます!社交ダンスを習いたい人はぜひ話しかけてみてください!優しくリードしてくれますよ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16553610.jpg

私服になって可愛さ倍増!「竹ちゃん&かなちゃん」!これからもマリアッチに遊びに来てね!お待ちしています!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16562581.jpg

「サキちゃん」&「アースロック前原」さん!前みたく戻れて良かったですね!これからも一緒に来るのを待ってます!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_16574659.jpg

ラストは「ハード若狭」君&「ルーガちゃん」&「マリエちゃん」!ロングランマリアッチ如何でした!?色々な人と絡めて楽しかったでしょ!また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!

ミラクルパパラッチ!
ミラクルです!10月14日!_d0226187_1711256.jpg

どんなに彼女が居なくても男に走っちゃダメですよ!


でわまた

by miracle_kato | 2011-10-15 17:01 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧