人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!10月18日!

ちゃあっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1581145.jpg

昨日は、ラッキーがブログを書いてくれると言ってくれたので「ミラクル亭」に休日にやって来て、PCの使い方などを教えてあげました!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1594977.jpg

どうしてもスープカレーが食べたかったので「CHUTTA~チュッタ~」ってお店が出前を始めたみたいなので、頼んでみました!とっても美味しかったです!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1511879.jpg

悪戦苦闘しながら4時間半かかりながらも書き終えた「ラッキー中嶋」!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1512539.jpg

そして「チャンプ軽部」部長が「面白い所あるから連れてってやるわ!」と言われ、札幌市中央区北4条西6丁目毎日札幌会館1階の「焼き鳥道場 串屋八兵衛」さんに連れて来てもらいました!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1517371.jpg

店内の壁の至る所に面白い絵が!コの字型のカウンターにボックス席と憧れの内装を目の当たりにしました!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15192717.jpg

店員の「ケンさん」と一緒にパシャリ!生ビールを頼むと「絶好調入ります!」って言うんです!絶好調になりたい人はぜひ飲みに行きましょう!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15233695.jpg

最後は店長の「ハチベエ長谷川」店長が一緒に撮ってくれました!ブログ協力ありがとうございました!「朝5時まで居るんで是非来てください」と言い残し、お店を後にしました!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15264577.jpg

ナイス日替わりスープは「鶏肉とレタスの中華スープ」でした!レタスはミラクルも大好きなので飲みたかったなぁ!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15285694.jpg

そして、いきなり掃除の写真!途中の写真も撮りましょう!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15312653.jpg

本日の1品を「ブライダル相澤」ちゃんに書き直してもらい!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_153227.jpg

ハッピー「いざ夜営業の開始^^」頼むよ!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15323874.jpg

「チャンプ軽部」部長が来店し「ダイエット中なんだ!」と言いながら「ダイエットサラダ500円」を食べていました!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15335719.jpg

ミラクルが休みで居なかった昨晩に、ラッキーと衝突し、ふて腐れていたナイスも夜には元気になってきました!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15355173.jpg

ナイス「本当にもう大丈夫です!オッス!」まぁ、ふて腐れてる時間が長すぎたな!次からはもっと短く!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1537355.jpg

買い物を終え戻ってくると店内は閑散としていました!「ミナト大津」さんと作戦会議!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15381482.jpg

水面下でビッグプロジェクトを進行させましょう!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15392722.jpg

そして22時30分のマリアッチ!このガラガラの状態は!?入ったばかりの事を思い出しますね!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15425363.jpg

その後チーム「同級生」の「グランド中目」さんが友達を連れてご来店!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15402418.jpg

ミラクルは0時に帰るナイスと交代で出勤!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15444132.jpg

そして「プリンス上村」社長も来店!奥では「ネーネー戸部」さんが「激辛ハラペーニョパスタ」辛さ5番を取り分け中!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15475416.jpg

辛いのが苦手な「プリンス上村」社長にも配給!大丈夫ですか!?
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15484323.jpg

ナイス「自分も頂いていいんですか!?」どうぞどうぞ!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15492827.jpg

すみちゃん「アンタも食べなさい!」と無理やり詰め込まれ!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1550550.jpg

すみちゃん「まだまだ残ってるわよ!」とナイスもこれでお腹がいっぱい!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15503631.jpg

辛くて死にそうなミラクルに「ファイターズ中原」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15511831.jpg

その後「ピース森山」が「眠たくてやばいです!」と言いながら登場!なぜ帰って寝ない!?
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1552767.jpg

結果、辛いやつの餌食に!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1552333.jpg

そして辛いやつと共に「すみちゃん」からご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15531242.jpg

ミラクルがトイレから戻ると!?グラスが横に倒れていて床が水浸し!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15535316.jpg

ミラクル「犯人はこの中にいる!」
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15545265.jpg

ミラクル「床にはまだ氷が残っている!って事は、犯人はそれに気づくことさえ出来ない!お前だ!」
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15554919.jpg

ハッピー「僕じゃありません!ラッキーです!」
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1556178.jpg

ラッキー「この店長、人のせいにするとか最低だと思います!」といつの間にかラッキーも登場!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15571071.jpg

ハッピー「すみませんでした!」こぼしたら、しっかり掃除をしましょう!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15593862.jpg

お詫びにラッキーは「激辛ハラペーニョパスタ」をご馳走になっていました!さすがラッキー!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_15584717.jpg

そして「リンリンDX」ちゃんも登場し!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1602376.jpg

「ファイターズ中原」さんと野球の話で盛り上がり!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1642516.jpg

なんと!本日お邪魔させてもらったチーム「八兵衛」のお二人が来店してくれました!わざわざありがとうございます!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1655530.jpg

緊張してうまく話せない「ミラクル&ハッピー」はご馳走してもらいました!あざーっす!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_167138.jpg

その後も「ハチベエ長谷川」店長は太った体がお気に入りなのか!?
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1674792.jpg

3杯も「絶好調」をご馳走になる「ハッピー真室」!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1691721.jpg

ハッピー「その後も「アースロック前原」さんや「サキちゃん」も来店してくれて閉店ガラガラ^^」

久しぶりのヒマリアッチ!
でも、そうゆう日もたまには無くちゃね!
色々なゆかりがある人といっぱい話すことが出来て、とっても楽しい1日でした!
働き始めて7ヶ月!
色々な変化と共に何かが見えてきたような気がします!
まだまだ未熟ではありますが、これからもお付き合いしてください!
今日は昨日の反動で忙しくなる事間違いなし!
皆さんの来店をお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_1613254.jpg

トップはランチの女王「オカッパ舟越」ちゃん!いつもありがとうございます!これからもトップ目指して宜しくお願いします!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16141848.jpg

そして「まゆみちゃん&友達」!いつも使って頂いてありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16152161.jpg

続いて「ブライダル相澤」ちゃん!いつも応援してくださってありがとうございます!近々イロエロ話しましょうね!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16163461.jpg

そして「チャンプ軽部」部長!昨日は色々話せましたね!これからも時間を作って色々勉強させてください!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16171833.jpg

通りすがりの「ティーチャー稲葉」ちゃん&「プリンス上村」社長!プリンス社長!今日もいい顔してますね!きっと後で言われますよ!ティーチャー!学校の先生頑張ってね!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16191467.jpg

そして「ネーネー戸部」さん&「ピース森山」!色々両立するって難しいですよね!二人ともバランス感覚が大事だからね!しっかりと計画性を持って励みましょう!またお待ちしています!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16211844.jpg

飲み過ぎ注意の「ラッキー中嶋」!休みの中ブログお疲れ様!ラッキーが書いてくれたおかげで楽が出来たよ!これからの成長にも期待してるし、見ている視点を少し変えて余裕を持てればもっと良くなるはず!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16225963.jpg

そして「リハウス成田」君!試験に落ちた発表しましたが、発表は11月30日だったようです!まだまだ解りませんね!ただ、自己採点だと5点ほど足りないようです;果たして結果はどうなることか!?真冬の坊主は見れるのか!?こうご期待!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16243454.jpg

続いてチーム「八兵衛」の3人!ご来店ありがとうございます!部長の知り合いって事もあり、いつもの力が上手く出すことが出来ませんでした!次来た時は「絶好調」を飲みますので、ご馳走してください!また一緒に来てくださいね!お待ちしています!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16262471.jpg

そして「リンリンDX」ちゃん&「ファイターズ中原」さん!クライマックスシリーズ勝てるように皆で応援しましょう!今頃「リンリンDX」ちゃんは沖縄に居るんだろうなぁ!朝起こせれなくてごめんね!
ミラクルです!10月18日!_d0226187_16274911.jpg

ラストは「サキちゃん」&「アースロック前原」さん!長々とお話ししてしまい申し訳なかったね!でも、本当にいい日でした!これからも共に励みましょう!

でわまた

by miracle_kato | 2011-10-19 16:29 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧