人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!11月7日!

おっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16393385.jpg

昨日は、当店にもよく来てくれる「山海」が新店舗をオープンさせたので行ってきました!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16435554.jpg

お店の前で写真を撮っていると!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16441287.jpg

「ミラクルさん!」と声をかけられ「HEY!サンカイッチ!」以前来たことがるお客様と遭遇!一緒に入りました!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16461668.jpg

お店に入ると、マリアッチ軍団も居ました!着いて早々に「かみさん」とイエガーチャージ!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1647012.jpg

当店から送った「イエガー」×5本!疲れた時に飲んでくださいね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16475027.jpg

久しぶりに見かけた「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!元気そうで何よりです!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16482619.jpg

満席の店内にニンマリですね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1650768.jpg

ミラクル「イエガーチャージするよ!」
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16504456.jpg

グラン佐藤「ミラクルはこれ飲んでなさい!」
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1651116.jpg

アリン井ヶ田「カンパーイ!」
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16514253.jpg

ファイターズ中原「まだまだ飲むよ!」
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16521187.jpg

「アリン井ヶ田」ワールドにハマりお店を後にしました!みんなバイバイ!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16525386.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんの彼氏の「サンカイ鈴木」さんが店長をやっています!白石区南郷7丁目にありますので皆さん是非行ってみてくださいね!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16551571.jpg

ナイス日替わりスープは「鶏肉とレタスのスープ」でした!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16564140.jpg

スープを飲んで誉めてくれた「キャップ三上」さん!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16571542.jpg

しっかりと掃除をするが!店内写真が無く残念!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_16585387.jpg

ナイス「大台を超えました!」おめでとう!しっかり店内の写真も撮るようにね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1705872.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1703647.jpg

1番乗りはガールズバー「ピノ」の「ゆかり店長」!「ラッキー&ナイス」にご馳走!さすが!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1733294.jpg

20時半のマリアッチ!平日の月曜日にも関わらず満席!センターのは帝王の「ミニミニ吉田」さんも来ています!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1745140.jpg

りょうた君「一番手前に居たの気づいた?」財布が壊れたようです!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1753067.jpg

そして久しぶりに来店の兄さん&新規の姉さん!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1762695.jpg

続いて初来店の「匿名希望」様!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_177244.jpg

そしてチーム「タコヤキ屋」のお二人!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1783224.jpg

初来店の「ナイスカップル」!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_179316.jpg

キャップ三上「色んな人が来るんだね~」最近、彼女が出来た「キャップ三上」さん!おめでとう!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1711669.jpg

「竹さん」より景気付の1杯を頂き!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17115058.jpg

23時のマリアッチ!まったりとした空気!新しい風を待っていると!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17133356.jpg

「オトウト石山」君が友達と来店!ご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1714531.jpg

景気よく連続砲!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17142795.jpg

まだまだ足りない「オトウト石山」!ナイスもご馳走になり乾杯!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17171421.jpg

ナイスはご帰宅!お疲れ様でした!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_171811100.jpg

その後、顔出しNGの「えみちゃん」&「れいちゃん」も来店し!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17184488.jpg

「アースロック前原」さんが「えみさん」を連れて来てくれました!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17192852.jpg

ミラクル「今回の芋焼酎は一人蔵です」!1杯500円!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17201539.jpg

その後「リンリン」ちゃんも来店しご馳走してくれました!あざーっす!ってメッチャ嫌がってるじゃん!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_18242232.jpg

ラッキーも一緒にさらに乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1721489.jpg

「スガイ井原」さんも来店し、ご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17223184.jpg

そして初来店の「えみさん」にもご馳走に!あざーっす!ご馳走の連鎖反応ですね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17231244.jpg

2時のマリアッチ!平日でも、まだまだ人はいるんです!「リンリン」ちゃんが独りぼっちで寂しそう!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17244083.jpg

するとチーム「W渡辺」の「ポッケ渡辺」さん&「ハバナ渡辺」さんが一緒に登場!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17262135.jpg

ここから怒涛の3連発!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17265012.jpg

あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1727448.jpg

あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17273320.jpg

アースロック前原「まだまだ潰れそうにないなぁ」そろそろ限界ですよ!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17281081.jpg

その後も、楽しい会話に花を咲かせながらご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17284618.jpg

4時になっても勢いは収まりません!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17304996.jpg

ラッキーも一緒に加わり!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17354718.jpg

その後「シュウト椛澤」君が悩みを抱えながら登場!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17361856.jpg

そのことも気にせず乾杯!あざーっす!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1736573.jpg

こうしてマリアッチの営業は6時で終了!お疲れ様でした!

久しぶりに13杯もご馳走になりお腹いっぱいです!
若干の二日酔いではありますが、以前の月曜日に比べて人の入りが良くなってきて嬉しい限りです!
火曜日はラッキーがお休みで、深夜部隊は「ハッピー&ミラクル」での営業となります!
それではお店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17415794.jpg

トップバッターは「メイジン大川」君!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17423492.jpg

続いて「スガイ井原」さん!休みだったのかな!?仕事前かな!?いつでも使ってくださいね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17431046.jpg

そして「キャップ三上」さん!最近はあの子の家でウフフらしいじゃん!「荒れる重鎮」から「荒れる〇ン〇ン」にならないようにね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17441586.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん&「ママン」&「〇〇〇武田」さん!物件も無事に決まり良かったです!これからも協力できることがあったら言ってくださいね!いつもありがとうございます!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17463286.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃん!ランチの女王ここにアリ!いつもありがとうございます!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17471796.jpg

夜の部トップは「ゆかり」店長!いつも出前ありがとうございます!今夜も宜しくお願いします!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17475697.jpg

続いて「まゆみちゃん」&「ミニミニ吉田」さん!いつもマリアッチを使ってくれてありがとうございます!これからも宜しくね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17485395.jpg

ブログ協力ありがとうございます!またいつでも使ってくださいね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17492635.jpg

そして元気のなかった「りょうた君」!元気が無くなったら「タコライス」!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17501395.jpg

続いて「ミナト大津」さん!そろそろ行きますよ!連絡するんで宜しくお願いします!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1752578.jpg

チーム「ゼネレーションギャップ」のお二人!世代を超えた仲を気づいてくださいね!またお待ちしています!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17533932.jpg

続いて「オトウト石山」君&友達!いい勢い持ってるね~!また一緒に飲みに来てくださいね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17553475.jpg

荒れる重鎮「キャップ三上」さん!息子さんから上着も貰い、まさに家族ぐるみですね!これからも一緒に来てくださいね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17564033.jpg

初来店のカップル!ブログ協力ありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17572334.jpg

カラオケに出かけた「リンリン」ちゃん!携帯忘れたらダメだよ!走っておっかけたら酔いが回り過ぎたよ!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17581223.jpg

そしてチーム「W渡辺」コンビ!ご来店ありがとうございます!また是非、一緒に遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1759345.jpg

昼も夜にも「スガイ井原」さん!最近は連日連夜ありがとうございます!またお待ちしていますね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_17594672.jpg

初来店の「えみさん」&「アースロック前原」さん!いっぱいご馳走様でした!ぜひお友達連れて遊びに来てくださいね!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1805344.jpg

悩み多き戦士!「シュウト椛澤」君!なんかあったら相談しよう!色々悩める年頃だし大いに悩め!
ミラクルです!11月7日!_d0226187_1815619.jpg

ラストは仕事が終わり寄った「ワンズ向」君!お互い遅くまでお疲れ様!こちらも色々悩める年頃!ダーツ仲間募集中!

でわまた

by miracle_kato | 2011-11-08 18:03 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧