人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!12月2日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14271341.jpg

昨日はミラクルカーのタイヤ交換をする為、昼からトミーモータースへ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1427537.jpg

久しぶりに「ピッチャー木村」君に会いました!忙しいトミーモータースをお手伝い!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14283341.jpg

さっそく「ピッチャー木村」君にタイヤ交換を任せて!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1429218.jpg

ミラクルは展示品のホイールを磨き!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14293667.jpg

ピッチャー木村「ミラクル!終わったよ!」ありがとうございました!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1430146.jpg

お腹の空いたミラクルはスープカレー「キング」にやって来ました!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14303366.jpg

「キング新谷」さんが持ってきてくれました!予約も出来るしテイクアウトも出来るんです!行くときは誘ってくださいね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14323143.jpg

その後「プリンス上村」社長と一緒に姉妹店の「うさぎ家」へ!3周年おめでとうのお花を持って行きました!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14333782.jpg

ミラクル「3周年おめでとうございます!」と乾杯!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14343310.jpg

12月3日も3周年のお祝いをしていますので、是非遊びに行きましょう!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14353219.jpg

プリンス「それでは昨日のマリアッチ!」

ミラクルです!12月2日!_d0226187_14372834.jpg

ハッピー日替わりスープは「白菜たっぷりスープ」でした!この時期は白菜が美味しい季節?!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1438919.jpg

15時のマリアッチ!お客様が全然来なくて日替わり定食も出ませんでした!ヒマリアッチ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14385080.jpg

ヒマリアッチな店内に姉妹店「バオバブ」の「タクマ店長」がブリトーを食べに来てくれました!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14395858.jpg

ハッピーは掃除をラッキーに任せ声だしをしながら雪かき!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14403318.jpg

雪下ろしをしていると屋根のフード部分が壊れてしまいました!雪は怖いですね!どうするマリアッチ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14412990.jpg

ハッピー「屋根は壊れる、お店は暇だし12月の出だしとしては最悪です;;」うな垂れるハッピー!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14454786.jpg

ラッキー「夜営業が始まります★」包丁を研ぐラッキー!宜しくお願いします!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14483530.jpg

しっかりと店内の掃除に力を入れて!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14492796.jpg

17時のマリアッチ!新規のお客様と「ゆうちゃん」!今夜のマリアッチはどうなるのか!?
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14511616.jpg

父さん「それでは本日のメンバーを紹介していきます!」宜しくお願いします!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14515867.jpg

カレーの試作品を持って登場の「インパクト椛澤」君!全メニューを覚えるまでにはまだまだ掛かりそうです!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14532776.jpg

久しぶりに独りで登場の「ゆうちゃん」!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14535826.jpg

初来店のチーム「大学生」のお二人!綺麗な二人組だね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_145451100.jpg

マリアッチ6号カップルの「キリエ木村」さん&「トツゲキ斉藤」さん!ラブラブですね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_14505156.jpg

19時半のマリアッチ!順調に満席に向かっていますね!さすが金曜日!エンジン全開です!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1456479.jpg

12月の一杯目を「ハッピー&ラッキー」は「キリエ木村」さんよりご馳走になりました!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_150152.jpg

チーム「グラン」の皆さんが登場!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_153786.jpg

そして初来店の「ルミさん」&「アケミさん」が目隠しをして登場!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1555825.jpg

21時のマリアッチ!店内は大盛り上がり!これぞマリアッチクオリティ!楽しんでいますね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_156543.jpg

「フラワー竹島」ちゃんもラッキーと打ち合わせに来店!出来たのかな!?
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1584870.jpg

「インパクト椛澤」が「りょうた君」&「チナツちゃん」カップルを連れて出戻り!席が無い中突入!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15132862.jpg

22時にはナイスも出勤し!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15121315.jpg

ハッピー&ナイスは「キリエ木村」さんより頂き乾杯!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15144585.jpg

ミラクルの12月の一杯目は先月に引き続き「ロシエ和田」さんでした!あざーっす!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15151652.jpg

そしてブログでお馴染みの「ヨシロー」が来店し「キリエ木村」さん&「トツゲキ斉藤」さんより歓迎され!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1516497.jpg

23時のマリアッチ!人が出れば人が入る!これぞ金曜日!これぞマリアッチ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15164759.jpg

「ロシエ和田」さんがさらにもう一杯ご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15172635.jpg

さらに席移動した「ヨシロー」よりご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15191378.jpg

「アネ若狭」ちゃんが来店しチーム「57年会」が集合!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1520768.jpg

0時のマリアッチ!テキーラを持つ4人!一気に飲むんですよ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15204310.jpg

酔っぱらった「ミナト大津」さんも登場し!帰宅前のハッピーと乾杯でお疲れ様!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15224987.jpg

5月2日のラッキーカーニバルぶりに来店したチーム「ジャリメン」のお二人!激辛パスタを食べ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15233585.jpg

「アネ若狭」ちゃんは「しょうこちゃん」との待ち合わせに成功し!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15242341.jpg

ミラクルは「ロシエ和田」さんより、さらにご馳走になりました!あざーっす!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1527326.jpg

嫌な事があった「サキちゃん」が登場し!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15295780.jpg

2時のマリアッチ!満席状態がずっと続きいい感じのマリアッチ!ミラクルはここで退散!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15312449.jpg

「ライズ細貝」君も登場し!激辛パスタの辛さ8番を食べ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15324746.jpg

残っている全員でテキーラの乾杯!「エミちゃん」も登場しまだまだ今夜は眠れない!?
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1533226.jpg

5時のマリアッチ!テキーラを飲み元気な4人!まだまだ帰る気配がありませんね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1535945.jpg

6時のマリアッチ!やっぱり誰も帰ることなく、ここで営業終了!

ミラクルカーのタイヤ交換も無事に終わりました!
協力してくれた「ピッチャー木村」君!
そしてタイヤを安く卸してくれた「プリンス上村」社長!ありがとうございました!
お店もランチこそ暇でしたが、12月初日とあって色々なお客様が来てくれて良かったです!
今夜は土曜日です!
意外と毎週土曜日は暇ですので、皆さん駆けつけてくださいね!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1539275.jpg

トップバッターは隣の現場で働くお兄さん!ブログ協力ありがとうございます!これからもお腹空いた時はマリアッチで宜しくお願いします!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15394556.jpg

そしてお持ち帰りをしてくれた「オカッパ舟越」ちゃん!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15402061.jpg

続いて姉妹店「バオバブ」の店長の「タクマ君」!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1541316.jpg

初来店のお父さん!ブログ協力ありがとうございます!また暇がある時はぜひ遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15421260.jpg

そしてマリアッチ4号カップルの「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君!これからも仲良く幸せにね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1543745.jpg

チーム「大学生」のお二人!これからも学校帰りにぜひ酔ってくださいね!お待ちしています!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15434172.jpg

続いて社員候補の「インパクト椛澤」!早く全メニュー覚えてね!また今夜待ってるわ!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1544366.jpg

そして「ゆうちゃん」!いつもありがとうございます!これからも女帝として宜しくお願い居します!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1545135.jpg

久しぶりに来店した「りょうた君」&「チナツちゃん」!これからもラブラブでマリアッチに遊びに来てね!お待ちしています!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1546036.jpg

チーム「グランWithフラワー」!4人組の合コン相手を探しています!って書いたら店長に怒られそうだな!また遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15471375.jpg

初来店で顔出しNGの「ルミさん」&「アケミさん」!ブログ協力ありがとうございます!これからもお腹が空いた時はぜひマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15481679.jpg

続いて「ヨシロー」!いつも応援ありがとうございます!これからもマリアッチに遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15494759.jpg

12月16日に鍋パーティを開く「ミナト大津」さん!近々連絡するんで例の場所行きましょうね!またお待ちしています!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1551230.jpg

そして「ロシエ和田」さん!2ヵ月連続で1杯目をご馳走になってありがとうございます!また暇出来たら遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_1531488.jpg

続いて「サキちゃん」!ウーロンハイでペロペロになっちゃったみたいだね!また遊びに来てね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15315990.jpg

そして「キリエ木村」さん&「トツゲキ斉藤」さんWith「ジャリメン」の皆さん!いっぱいご馳走してくれたみたいでありがとうございます!喧嘩しちゃダメだよ!ジャリメンの二人もまた遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15334633.jpg

続いてラッキーと打ち合わせに来た「フラワー竹島」ちゃん!打ち合わせちゃんと出来たのかな!?またお待ちしてます!
ミラクルです!12月2日!_d0226187_15353063.jpg

ラストは「ライズ細貝」君&「アネ若狭」ちゃん&「しょうこちゃん」&「エミちゃん」!遅い時間までありがとうございました!また皆で遊びに来てね!

でわまた

by miracle_kato | 2011-12-03 15:51 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧