人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!12月16日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!12月16日!_d0226187_14394611.jpg

昨日は、昼からブログ&年賀状書きで大忙しのスタート!画像はミラクルをイメージしました!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_14432354.jpg

ラッキー日替わり丼は「親子丼」でした!久しぶりに食べる親子丼はいいよね!優しい味が好きです!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_14441356.jpg

初来店の平岸3条6丁目で「総本家石焼伽哩 田中商店 」を営業している「ストーン田中」さんが「2日目のカレー」を食べに来てくれました!テレビなどの取材の多い人気店です!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_14492586.jpg

そして「よりのりさん」は「メキシカンソーセージブリトー」を注文!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_14501039.jpg

暇すぎる店内では「サルサソース」を仕込み!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_14503568.jpg

人参を茹で!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_14505055.jpg

じゃがいもを茹で!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1565611.jpg

姉妹店バオバブ店長の「タクマ君」が牡蠣を取りに登場!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1573393.jpg

ブライダル相澤「化粧あんまりしてないから撮らないで!」と撮影拒否!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1582130.jpg

ラッキー「金曜日なのにメッチャ暇でした・・・」掃除の写真も撮ってないし、そりゃ悪くもなるさ!しっかり!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1591272.jpg

ハッピー「ここから盛り返します^^」と夜営業開始!最近は暇が続いているので頑張りましょう!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1595952.jpg

ハッピー「近くの雀荘の縁魔に出前を持ってきました^^」いつもありがとうございます!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15103494.jpg

夜のトップは「マユミちゃん」&娘の「ユナちゃん」が登場!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1511910.jpg

インパクト登場で生ビールを一気!これから話し合いがあるそうです!こちらも頑張れ!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15121296.jpg

そしてハッピーの友達の「マイムちゃん&ジュン君」カップル!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15131046.jpg

さらに「ナース鈴江」さん&「ヨシロー」が登場!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15134962.jpg

20時のマリアッチ!まだまだ席に余裕がありますね!どうなるマリアッチ!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15144963.jpg

そこにミラクルの友達の「やっくん」&「同僚さん」が登場!居なくてごめんね!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15152411.jpg

ラッキーは「ヨシロー」からご馳走になり!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15154352.jpg

そして「ゼッキー」&「あゆみちゃん」の同僚の「ランちゃん」が初登場!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1516197.jpg

21時のマリアッチ!さすが金曜日!ガッチリ満席!これぞマリアッチクオリティ!ギュウギュウでっせ!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1517933.jpg

ミラクルも出勤!そして「ナース鈴江」さんより誕生日祝いにご馳走に!あざーっす!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1518791.jpg

さらにラッキーも「ヨシロー」よりご馳走になり!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15191494.jpg

地元の先輩の「イッパ別島」君が登場で乾杯!あざーっす!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15195017.jpg

23時のマリアッチ!0時より予約が入っているので席を確保!ここから7名が入ります!入れるかな!?
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1520512.jpg

そして「アリン井ヶ田」ちゃんが登場!本日は「グラン佐藤」店長を祝う会!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15213243.jpg

予約で入れない「たけちゃんマン」さんを「アースロック」へご案内し!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15221968.jpg

0時のマリアッチ!「グラン佐藤」店長を祝う人達で満席!果たしてどうなるのか!?
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15235013.jpg

そこに本日の主役「グラン佐藤」店長が登場!クラッカーでお出迎え!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1525223.jpg

ハッピーよりケーキを渡され!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1525344.jpg

この笑顔!おめでとう!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_152626.jpg

「グラン佐藤」店長を中心にマリアッチで出会ったメンバーがお祝い!めっちゃこうゆうの好き!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_152728.jpg

便乗してミラクルも誕生日プレゼントを「ネーネー戸部」さんより頂き!ありがとうございます!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15274223.jpg

ラッキー「じゃー自分、明日もあるんで楽しんでってください★」と帰宅!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15281043.jpg

満席で席の無い「イッパ別島」君は厨房側で乾杯!あざーっす!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15284946.jpg

一方ハッピーはせまい所に挟まり!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15293272.jpg

ハッピーは皆の食事を作り!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1530415.jpg

そして皆で乾杯!おめでとう!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15305683.jpg

1時半のマリアッチ!「ニット三上」さんに邪魔をされ後ろの皆が見えません!これぞニットクオリティ!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15315192.jpg

グラン佐藤「アンタはいったい誰なんじゃーーーい!」と顔面パンチ!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15322051.jpg

「グラン佐藤」店長の気を抑える為「ファイターズ中原」さんよりプレゼントを投入!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15332058.jpg

そして皆で乾杯!おめでとう!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15335878.jpg

酔っぱらうと激しくなり過ぎる「アリン井ヶ田」ちゃん&「ネーネー戸部」さんが隣同士!これはまずい!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15343725.jpg

さらに隣には酔うと激し過ぎる「ヒノカミ福沢」さん!万事休す!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15352057.jpg

そして奥には「イッパ別島」君が酒乱っぷりを発揮!もう知りません!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15355947.jpg

「ファイターズ中原」さんにご馳走になり!さらに「クリスマスフラワー基金」にお金を入れてもらい!あざーっす!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15373970.jpg

隣では「ザ・TVジョン」のCMの練習!?独身レディース結成!?
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15392122.jpg

その後、昨日も来てインパクトにご馳走していた「兄さん」にご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1540877.jpg

兄さん「話そうぜ!」とさらにご馳走してくれました!あざーっす!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15404071.jpg

5時のマリアッチ!激しく酔っぱらっている「イッパ別島」君に冷ややかな目を送る「独身レディース」!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15414940.jpg

インパクトも片付けを手伝いに来て!本日の営業は終了!

お疲れ様でした!
マリアッチで出会った人達がお祝いをするってめっちゃいいですよね!
「グラン佐藤」店長!おめでとうございました!
これからも、こうゆう機会が増えていくといいなぁって思います!
そして、もうすぐクリスマス!
マリアッチでは「クリスマスフラワー基金」をやっております!
皆でマリアッチを花で埋め尽くしませんか!?
詳細は店内で話すことにして!
今夜も土曜日!
皆さん盛り上がってマリアッチで遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15502983.jpg

トップバッターは「ストーン田中」さん!近々遊びに行きます!ずっと行きたかったんです!また遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15522969.jpg

そして「よりのりさん」!ブログ協力ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1553133.jpg

続いて「まゆみちゃん」&「ユナちゃん」親子!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1554064.jpg

話し合いに行く「インパクト椛澤」!ちゃんと思いを伝えれたかな!?早く全メニュー覚えて!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15545515.jpg

そしてハッピーの友達の「ジュン君&マイムちゃん」カップル!これからも一緒に遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15553296.jpg

続いてミラクルの友達の「やっくん&同僚さん」!来てくれてありがとうございます!次は一緒に飲みましょう!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15562548.jpg

そして「ナース鈴江」さん!誕生日祝いに3杯もご馳走になりありがとうございます!まだ2杯残ってるので今夜飲みますね!またお待ちしています!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15572310.jpg

続いて「ガフ佐々」さん!今夜のパーティは行きましょうよ!連れは僕が何とかします!連絡くださいね!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1559238.jpg

そして「あゆみちゃん」&「らんちゃん」!二人で話せて良かったね!またお待ちしています!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_15593494.jpg

続いて「オクサマ矢崎」さん!今回は何事もなくて良かったですね!次回も宜しくお願いします!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1603435.jpg

チーム「グラン佐藤生誕祭」の皆さん!仲間って感じで素敵ですね!これからも皆さん宜しくお願いします!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1613081.jpg

続いて「ニット三上」さん!これから大変なシーズンに入るけど、気力を持って行きましょう!またお待ちしています!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1621635.jpg

そして「あゆみちゃん」&「グラン佐藤」店長!姉妹みたいにべったりだったね!また遊びに来てね!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1625373.jpg

「ヒノカミ福沢」さん&「エミちゃん」&「アリン井ヶ田」ちゃん!今夜も来てね!お待ちしています!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1641397.jpg

「ファイターズ中原withマリアッチガールズ」の皆さん!こんなに独身女性に囲まれて幸せそう!いい写真だね!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1653386.jpg

チーム「よりどり緑」の皆さん!気に入った女性が居た場合はミラクルまで!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_1662383.jpg

最後まで残った「ネーネー戸部」さん&「リンリンちゃん」&「フラワー竹島」ちゃん!また皆で集まりましょうね!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_167980.jpg

ラストはチーム「バンバン」!これからもマリアッチを宜しくお願いします!

マリアッチからのお知らせ!
ミラクルです!12月16日!_d0226187_168691.jpg

「カモ肉を入手しました!限定3食になりますのでお早めに!料金は1500円になります!」

でわまた

by miracle_kato | 2011-12-17 16:09 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧