人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!12月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15231799.jpg

昨日は、平岸街道沿いにある焼肉屋「だうんたうん」に行ってきました!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1524105.jpg

「ぐるなび」見たでホルモンのサービスが付きました!とっても美味しかったので是非行ってみてください!

それでは昨日のマリアッチ!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15281189.jpg

ナイス日替わりスープは「白菜と鶏肉のチーズスープ」でした!ナイス新作スープ登場!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1530611.jpg

花が倒れていると連絡を受けたラッキーが朝から雪かき!偉いぞラッキー!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15304855.jpg

ナイスも店の前の掃除をしてから営業スタート!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15311543.jpg

「ニット三上」さんも登場し!準備OK!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1532246.jpg

2回目の来店の「エイチ古川」さんも登場し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15315167.jpg

13時のマリアッチ!奥には「ミニミニ吉田」さん!普段より人が居て嬉しそう!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15351849.jpg

新婚の「テンチョー上村」さん&「ヤマト上村」ちゃんもカレーを食べに久しぶりに登場!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15362313.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんや!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15364317.jpg

「あゆみちゃん」がご飯を食べに登場し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1537650.jpg

15時のマリアッチ!久しぶりに「ニット三上」さんが女性に挟まれ幸せそう!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15374887.jpg

姉妹店「バオバブ」の店長「たくま君」が牡蠣を取りに登場し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15383478.jpg

ナイスはしっかりとお掃除!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15414275.jpg

電球も綺麗にお掃除!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1542956.jpg

ナイス「大台こそ越えませんでしたが、今月の中では良かった方です!」雪かきもしっかりやり、いい仕事が出来たね!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15473815.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」ヒロコさん登場でご馳走に!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15483923.jpg

ナイスも一緒にご馳走になり!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15491698.jpg

インパクトも出勤し早々に「ヒロコさん」にご馳走に!全員をコンプリート!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15503079.jpg

18時のマリアッチ!「ヒロコさん」が音楽に乗っています!これぞマリアッチクオリティ!?
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15534393.jpg

インパクト椛澤「雪かき行ってきます!」
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1554999.jpg

ナイスは「ヒロコさん」にさらに頂き!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1554586.jpg

ラッキーも「ヒロコさん」にさらにご馳走に!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1556012.jpg

一方インパクトは降り続ける雪と格闘し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15571443.jpg

「激辛ハラペーニョパスタ」の辛さ10番を頼む「しょうこちゃん」も登場!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15575768.jpg

先輩の「りょうた君」からタコライスの注文が入り中華鍋を振るインパクト!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15584055.jpg

インパクト椛澤「一生懸命作りました!食べてください!」
ミラクルです!12月26日!_d0226187_15595183.jpg

21時のマリアッチ!久しぶりに「タイチョー高橋」さんも登場し!良い滑り出しのマリアッチ!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1661263.jpg

インパクトは最近覚えた「温野菜サラダ750円」を「しょうこちゃん」に作り!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1665652.jpg

「及川さん」&「ムーン村田」さんも登場し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1682962.jpg

22時のマリアッチ!男だらけのマリアッチ!部室の匂いはしませんから安心してください!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1694458.jpg

ニット三上「男だらけだったので華を呼んだよ!」復活の兆しはあるのか!?
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16103649.jpg

マリアッチ4号カップルの「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃんも来店し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16125229.jpg

23時のマリアッチ!「ロシエ和田」さんも登場し!まだまだ男性が多いですね!それでも満席!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1614470.jpg

ランチから出ているナイスは「ロシエ和田」さんにご馳走になり帰宅!お疲れ様!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16202043.jpg

ラッキー&インパクトも「ロシエ和田」さんにご馳走になり!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16152825.jpg

ラッキー「ここからは大人の時間だよ★」得意のイカゴロ焼きを作り!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16163363.jpg

匂いに誘われ初来店のカップル登場!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1617026.jpg

さらにチーム「シーズ」の3人も登場!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16183589.jpg

「あんかけ焼きそば」を完食する「リンリンちゃん」も登場し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16212046.jpg

1時のマリアッチ!満席まではいかないが各グル―プごとに盛り上がり!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16223255.jpg

インパクト守護神の「リンリンちゃん」とイエガーチャージ!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16244548.jpg

さらにインパクトを気に入った新規の「しっしさん」!今後の守護神候補となるのか!?
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16264680.jpg

2時半のマリアッチ!「リンリンちゃん」!ビンの中に何か入っていました!?
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1627280.jpg

3時のマリアッチ!きっと君は来ない♪一人きりのマリアッチなう♪このまま終わってしまうのか!?
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16294919.jpg

ここで2回目の来店「ジャンジャン大江」さんが登場し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16304631.jpg

パチンコで沢山勝ったらしくご馳走になるラッキー&インパクト!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16312298.jpg

さらにカラオケ帰りのチーム「ママレードボーイ」の皆さんが登場し!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16324438.jpg

「2日目のカレー」に群がり!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16331574.jpg

5時のマリアッチ!遅い時間まで皆さんありがとうございました!これにて営業終了!

焼肉に行った後、久しぶりに15時間も寝てしまうミラクル!
疲れが溜まっていたのか寝すぎました!
目の下のクマも取れ絶好調です!
お店もラッキー隊長がお店を支え目標売上を超えていい感じ!
ナイスのランチの平均売上が良いので来年から、固定でランチにナイスを起用してみようかな!?
インパクトも1月10日までに全メニューを覚えるのに必死になっているので順調です!
ハッピーも今夜0時で28歳になり一皮剥けて痩せるはず!
今夜は弾ける事間違いなしの日になりますので、皆さんの応援宜しくお願いします!
それではお店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16401836.jpg

連続トップの「ミニミニ吉田」さん!時間が無い中でも来店してくれてありがとうございます!これからもヨロシクです!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16411230.jpg

続いて新婚生活の「テンチョー上村」さん&「ヤマト上村」ちゃん!いつも仲良しだね!これからも一緒に遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1642182.jpg

そして「エイチ古川」さん!ブログ協力ありがとうございました!これからもお腹空いた時マリアッチに食べに着てくださいね!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16464914.jpg

続いて「ニット三上」さん!いつもありがとうございます!これからもマリアッチの応援宜しくお願いします!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16472881.jpg

ランチを食べに登場してくれた「あゆみちゃん」!28日はハッピー生誕祭だよ!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16481972.jpg

そして珍しく飲まなかった「しょうこちゃん」!前日に飲み過ぎちゃったのかな!?またよろしくお願いします!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1649658.jpg

久しぶりに登場の「りょうた君」&「チナツちゃん」カップル!今後ともインパクトの成長を見守ってくださいね!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1649531.jpg

続いてカレーをお持ち帰りのチーム「道南」の二人!たまにはお店で飲んでってね!またお待ちしています!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16503157.jpg

仕事納めの「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃん!末永くお幸せに!これからも宜しくお願いします!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16513237.jpg

続いて「及川さん」&「ムーン村田」さん!いつもありがとうございます!今夜も来れたら宜しくお願いします!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16531475.jpg

久しぶりに会った二人!「ニット三上」さん&「すみちゃん」!結果一緒に帰りました!めでたしめでたし!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1654826.jpg

「ファイターズ中原」さんに借りがある「モンモン坂田」君!ご来店ありがとうございます!借りはしっかり返しましょう!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1655966.jpg

いつも皆にご馳走してくれる「ロシエ和田」さん!クリスマスは忙しかったんじゃないですか?これからもマリアッチの応援宜しくお願いします!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16571464.jpg

続いて「タケさん」!いつもありがとうございます!彼女とは順調ですか!?また一緒に遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16575151.jpg

そして「しっしさん」&「彼女さん」!ブログ協力ありがとうございました!また是非マリアッチに遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_16584893.jpg

2回目の来店の「ジャンジャン大江」さん!遅くに来店ありがとうございました!次回は奥さんとの来店お待ちしています!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1659543.jpg

初来店のチーム「ママレードボーイ」の皆さん!遅くにありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
ミラクルです!12月26日!_d0226187_1703438.jpg

ラストはインパクト守護神の「リンリンちゃん」!いつもありがとうございます!今夜もよろしく!


でわまた

by miracle_kato | 2011-12-27 17:01 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧