人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!1月12日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4333154.jpg

昨日は「コヨーテ軽部」夫人と一緒に免許の更新に行ってきました!12月12日が誕生日のミラクルは、この日を逃すと免許失効しちゃうところでした!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4344913.jpg

目の検査やら写真を撮ったり、収入印紙を買ったりと色々とやり!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4353083.jpg

しっかりと授業を受けてきました!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4361972.jpg

チャンプ邸に行くと「ベイビー軽部」君は食事中!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_437660.jpg

ベイビー軽部「お仕事いってらっしゃいでちゅ!」行ってきまーす!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4374388.jpg

やって来たのは軽自動車検査協会!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4382366.jpg

しっかりと書類を提出し任務完了!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4403129.jpg

そして、食器や厨房機材などを扱う「ナカタ」に行き!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_441252.jpg

色々と物色!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4384821.jpg

しっかりと業務用カタログをもらい!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4412984.jpg

クレール君「Cafe倫敦館 (ロンドンカン)にて腹ごしらえ!」
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4431071.jpg

ミラクルがハマっている「ポークソテーのバターライス」!マリアッチで食べてみたい!みたい!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4444457.jpg

その後「クレール君」&「チャンプ軽部」部長を送り、仮眠を取ってマリアッチへ!

ミラクルです!1月12日!_d0226187_4453737.jpg

クレール君「それでは昨日のマリアッチ!」良く出来ました!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4461014.jpg

ナイス日替わりは「トマトとベーコンのリゾット」でした!見た目がいいね!味はどうかな!?
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4472533.jpg

ナイス日替わりスープは「コロコロ野菜スープ」!しっかりランチがスタートの時には出来ているようにね!ハッピーに怒られちゃうよ!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4482798.jpg

ランチのトップは「ジョーカー鈴木」さん!ミラクルの地元からの先輩で初めてバイクに乗せてくれた人です!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4493840.jpg

その後「友人さん」からの紹介で初来店してくれたチーム「ナイスがメロメロ」のお二人が登場!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4505858.jpg

13時半のマリアッチ!久しぶりの「しょうこちゃん」&「サンクス進藤」君が登場!中々いい感じの出だしです!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_20592483.jpg

ハッピーも出勤し!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4515894.jpg

サンクス進藤「結局この後は誰も来なくて・・・」
ミラクルです!1月12日!_d0226187_4523898.jpg

ナイスは掃除!ちょっとづつ売り上げも回復してきているので、さらに励みましょう!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2103266.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」気合入れて頼むよ!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_211649.jpg

ハッピーはオススメを書き直し!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2112931.jpg

日課の雪かきから!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2114726.jpg

火を起こしてカキの準備も万端です!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2123686.jpg

「ニット三上」さんも登場し!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_213932.jpg

インパクトは買い物に行ってからの登場!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2134892.jpg

ミラクルの先輩の「イッパ別島」君も新年初登場!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2144843.jpg

連日連夜の登場はチーム「ドS」の「ことちゃん」&「くまさん」が登場し!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2152423.jpg

19時のマリアッチ!名のある方が席を確保!早い時間から満席を維持したいものです!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2182350.jpg

「トマトソース」をしっかり仕込み!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2184812.jpg

しっかりインパクトは声だし!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_219811.jpg

20時半のマリアッチ!「ピー山崎」君&「ゆうちゃん」も駆け付け!後少しで満席!いい感じですね!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21102958.jpg

ハッピー「俺達も飲みたーーーい^^」と叫んでいると!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21105771.jpg

「ナース鈴江」さんからの提供で皆で乾杯!前回の約束を果たしてくれましたね!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21125640.jpg

21時半のマリアッチ!「竹さん」も登場で皆でピース!満席にはならないもののいい感じをキープ!果たして満席にはなるのか!?
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21145569.jpg

久しぶりに「メイさん」が登場!お友達を紹介してくれ!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21153536.jpg

「イッパ別島」君は1人カラオケから戻ってきてインパクトはご馳走に!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21163398.jpg

「ミツエさん」も登場しハッピー&インパクトと乾杯!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2117165.jpg

ラッキー「麻婆豆腐いかがですか?!」中華イベントまで後少し!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21191495.jpg

「しゅうへい君」&「ムーン村田」さんも登場し!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21195419.jpg

新年を祝ってご馳走に!皆で乾杯!あざーっす!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2121320.jpg

「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」が久しぶりに仲良く登場!後ろには「ミナト大津」さん!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21224540.jpg

1時のマリアッチ!何とか満席に!平日にも関わらずいい感じ!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2124835.jpg

イッパ別島「俺にも席をちょうだい!」と元気いっぱい!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2124396.jpg

ラッキー&インパクトは料理を作り続け!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21251128.jpg

裏メニューの「ラッキーラーメン」や!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21254479.jpg

人気の「ジャークチキン」が出ました!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21275810.jpg

ミラクルとは初めましての「ミツエさん」がご馳走してくれ!あざーっす!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21284027.jpg

1時半のマリアッチ!久しぶりにギュウギュウなマリアッチ!これぞマリアッチクオリティ!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21312081.jpg

インパクト椛澤「こちらがエビ・トマト・バジルのピザになります!」美味しいですよ!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2132321.jpg

2012年の二人に密着取材していきたいと思います!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2132292.jpg

インパクトの声だしに反応し来店してくれた「メグミちゃん」は顔出しNG!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2134461.jpg

2時半のマリアッチ!ハッピーは皆に見送られここで退散!お疲れ様でした!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21352911.jpg

インパクトは「めぐみちゃん」とゲームの話で盛り上がりご馳走に!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21355972.jpg

ミラクル&ラッキーも「ムーン村田」さん&「しゅうへい君」からご馳走になり!あざーっす!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21365410.jpg

「ケイズ田辺」さんも遅い時間に登場し!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21372018.jpg

4時のマリアッチ!「ケイズ田辺」さん&「ミツエさん」に見送られミラクルはお店を後にしました!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2139117.jpg

こうして本日の営業も終了!お疲れ様でした!

初めての免許更新で寝不足な一日でしたが!
ヒマリアッチが濃厚な木曜日!
目標こそ届きませんでしたが、月末に向けて手ごたえを感じた日でした!
今夜から週末です!
しっかりと前半戦での不調を払しょくできるように励みたいと思います!
今夜も皆さん一緒に遊びましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21471581.jpg

トップバッターはミラクルの先輩の「ジョーカー鈴木」さん!美容室「グラン」帰りに寄ってくれてありがとうございます!近々お店に遊びに行きますね!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21481861.jpg

初来店のチーム「ナイスがメロメロ」のお二人!これからもマリアッチに是非遊びに来てくださいね!宜しくお願いします!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21491667.jpg

続いてマリアッチガールの「しょうこちゃん」!これからもランチに夜にと宜しくお願いします!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21504195.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃん!サクッとお食事ありがとうございます!これからもお互い頑張りましょう!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21514394.jpg

1人カラオケに向かう「イッパ別島」君!いってらっしゃい!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2152259.jpg

そして「ミナト大津」さん!いつもありがとうございます!また家でパーティー開いてくださいね!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21542864.jpg

続いて「あゆみちゃん」!今年の調子はどうかな!?15日のイベントもお待ちしています!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21554132.jpg

チーム「ドS」のお二人!連日連夜のご来店本当にありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21574916.jpg

約束を果たした「ナース鈴江」さん!一緒に遊べなくて残念です!今年も宜しくお願いします!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_21584449.jpg

続いて「ピー山崎」君&「ゆうちゃん」!いつもありがとうございます!今夜も宜しくお願いします!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2251856.jpg

通りすがりの「リハウス成田」君!連続記録のチャンピオン!今年も抜かれる事無く居ることが出来るのか!?またお待ちしてます!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2294431.jpg

そして「たけさん」!今年はいいペースでありがとうございます!これからも応援宜しくお願いしますね!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_2210486.jpg

続いて2度目の「ミナト大津」さん!日にち決まったらすぐに教えてくださいね!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_22113512.jpg

そして「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」!12月12日目指して進みましょう!またお待ちしています!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_22121781.jpg

1度飲むと止まらなくなる「イッパ別島」君!これからも宜しくお願いします!また話し聞かせてね!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_22131477.jpg

続いて「スミちゃん」!久しぶりに会って元気そうで良かったです!また会いましょう!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_22174187.jpg

ウィニングイレブンの対戦が決定した「ムーン村田」さん&「しゅうへい君」!そして初来店の「めぐみちゃん」!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_22185998.jpg

遅い時間にありがとうございます!「ケイズ田辺」さん!これからも遅い時間の巡回を宜しくお願いします!
ミラクルです!1月12日!_d0226187_22223655.jpg

ラストは「ミツエさん」!ご来店ありがとうございました!これからもマリアッチに飲みに来てくださいね!宜しくお願いします!

でわまた

by miracle_kato | 2012-01-13 12:10 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧