TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!1月22日!トミー新年会!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15324985.jpg

昨日は、18時から「トミーモータース新年会」に行ってきました!
d0226187_15334665.jpg

ベイビー軽部「僕も呼ばれたでちゅ!」全身ブルーな「ロックマン」スタイル!
d0226187_15343668.jpg

コヨーテ軽部「ホホホ!今日はどんな会になるかな!?」妊娠7ヶ月とは思えない細さ!
d0226187_15353626.jpg

本日は「うさぎ家」にて開催!
d0226187_15361192.jpg

プリンス上村「除雪車に乗っていた時に頭をぶつけちゃってさ~!」当日に頭を縫う大ケガをして登場!
d0226187_15372719.jpg

チャンプ軽部「席は早もの勝ちだよね~・・」ベイビーが居るので端っこキープ!
d0226187_15384239.jpg

そして本日はトミー相談役の「カイチョー工藤」さんも登場!「オーナー上村」さんがお気に入り!
d0226187_15402680.jpg

「シュニン内山」君&「ピット植東」さん&「ジュニア熊井」君も揃って登場し!
d0226187_1541405.jpg

Kちゃん「無理やり来ました!」と情報収拾と実行力の「Kちゃん」も登場!
d0226187_15423847.jpg

12月3日に籍を入れた「テンチョー上村」さん&「ヤマト上村」さんも登場し!
d0226187_15442125.jpg

「カイチョー工藤」さんの乾杯の挨拶でスタート!
d0226187_1544076.jpg

「カンパーイ!」
d0226187_1547720.jpg

キッチンサイドは「オーナー上村」さん&「タロット上村」ママ!
d0226187_15485410.jpg

コヨーテ軽部「鍋奉行はワタシに任せなさい!」
d0226187_15494627.jpg

ラッキー中嶋「牡蠣持ってきました★」剥いてからお願いしますと帰され!
d0226187_15503477.jpg

「プリンス上村」社長からのスピーチ!
d0226187_1551962.jpg

3年連続で無遅刻無欠勤の伝説を持つ「ピット植東」さんがお褒めの言葉を頂き!
d0226187_1552320.jpg

家族を持ち、さらなる飛躍を求められた「テンチョー上村」さん!
d0226187_15525974.jpg

ミラクルも誉められていると!
d0226187_15531757.jpg

ハッピーが邪魔しに登場!勘弁してよ!
d0226187_15543395.jpg

「チャンプ軽部」部長にも新しい辞令が降り!
d0226187_15575617.jpg

シャラク入谷「今後もトミーモータースで全力を尽くす心でおります!」と宣言し!
d0226187_15594930.jpg

ハッピー真室「また邪魔しちゃいました^^?」うん!
d0226187_1602662.jpg

一家の大黒柱の「プリンス上村」社長のスピーチに感極まった「オーナー上村」さんは号泣!
d0226187_162010.jpg

シャラク入谷「俺のスピーチも良かっただろ!?」
ベイビー軽部「おじちゃん、お酒クシャイでちゅ!」
d0226187_163220.jpg

そしてマリアッチより「サロマ湖産牡蠣」が導入され!
d0226187_1633388.jpg

1月17日に「シュニン内山」君と籍を入れた「オニオン内山」ちゃんが仕事帰りに登場!
d0226187_1651313.jpg

全員に自己紹介が終わり!
d0226187_1654279.jpg

プリンス上村「さっき言い忘れた事が・・・あります!」
d0226187_1663534.jpg

プリンス上村「新しく家族を持ち守るものが出来ることによって、さらなる成長を期待しています!二人とも結婚おめでとう!」
d0226187_1610282.jpg

サプライズで結婚祝いが渡されました!
d0226187_1611464.jpg

貰った二組は最高の笑顔ですね!おめでとうございます!
d0226187_16144675.jpg

「ピット植東」さんは子供を迎えに行く為、先に帰宅!また土曜日会いましょう!
d0226187_16154152.jpg

入れ替わる様に「ギゼ篠本」さんが登場!
d0226187_16161383.jpg

ベイビー軽部「ようこそ!席に座って一緒に飲むでちゅ!」
d0226187_16165210.jpg

ギゼ篠本「オラー飲むぞー!」
d0226187_16184443.jpg

チャンプ軽部「こんなん持ってきましたよ!」テキーラ投入!
d0226187_16192731.jpg

最後に「クレール君」&「チャンプ軽部」部長&「シュニン内山」君&「プリンス上村」社長でテキーラを乾杯!
d0226187_16204591.jpg

こうして「トミーモータース新年会」が閉幕しました!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16251173.jpg

ハッピー日替わりスープは「メンマと卵のスープ」でした!まったく出なくハッピーの胃袋へ・・・
d0226187_1627812.jpg

ハッピー日替わり丼は「豚天丼」!しかし、出なかったのでハッピーの胃袋へ・・・
d0226187_16275162.jpg

12時半のマリアッチ!バスを待つ「くまさん」が独り寂しく・・最近の日曜日のランチの暇さはマズイです!
d0226187_1629245.jpg

14時のマリアッチ!ご新規のカップルが登場!ピースありがとうございます!
d0226187_16294755.jpg

日課の声だしをするも・・・
d0226187_16301039.jpg

16時のマリアッチ!結局その後の来店は無し・・先週は0人だったので少し回復!?
d0226187_16312520.jpg

低迷する売り上げに落ち込みながら掃除するハッピー!そんな顔して凹んでたらダメだよ!
d0226187_1632651.jpg

ラッキー中嶋「ランチの火は消したくないです★」去年はランチボーイとして活躍してました!
d0226187_16324837.jpg

そしてラッキーもしっかりと外掃除!
d0226187_16383458.jpg

インパクトも買い物に行ってからのスタート!
d0226187_16402481.jpg

18時のマリアッチ!「フジタさん」&「ニット三上」さんが新年会に行くミラクルを送りだし!
d0226187_16413899.jpg

20時のマリアッチ!早い時間からお客さんが入り、いい出だしのマリアッチ!手前には久しぶりに夜に登場「ミニミニ吉田」さん!
d0226187_16433094.jpg

「ファイターズ中原」さんはインパクトにプレゼントを持って登場するも!
d0226187_16443039.jpg

21時半のマリアッチ!重鎮「ニット三上」さん&守護神「ファイターズ中原」さんコンビ!先ほどの流れはどこに行った?!
d0226187_16464452.jpg

その後、新規のお姉さんが初登場!
d0226187_16473767.jpg

「アースロック」帰りに寄ってくれた「サキちゃん」も登場するも女性陣はすぐに帰り!
d0226187_16482496.jpg

0時のマリアッチ!バイト帰りの「海君」&巡回警備中の「ニック宮ちゃん」さんが登場!
d0226187_16502576.jpg

地下鉄が終わる前の最後の声だし!
d0226187_16512510.jpg

「タカブル向」君&「スガイ井原」さんが揃って登場し!
d0226187_1651558.jpg

さらに「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」が久しぶりに登場!
d0226187_1653711.jpg

1時半のマリアッチ!まだまだ満席には程遠いいマリアッチ!このまま終わっちゃうのか!?
d0226187_16564650.jpg

暇な時間がある時は仕込み!マリアッチには欠かせない「チリコンカン」を仕込み!
d0226187_16572319.jpg

ワンコインで食べれる「ワンコインカレー」を仕込み!
d0226187_1752814.jpg

インパクトは声だしから戻ると「ニック宮ちゃん」さんからご馳走になり!
d0226187_1762676.jpg

ハッピーもご馳走に!
d0226187_1764972.jpg

ラッキーは野菜たっぷりな「ソース焼きそば」を作り!
d0226187_17331274.jpg

守護神「リンリンちゃん」に配給し!インパクトは食べれません!
d0226187_17464988.jpg

2時のマリアッチ!満席になることないままハッピー終了!お疲れ様!
d0226187_17473156.jpg

インパクトは何とか満席を目指して声だしするも!
d0226187_17475477.jpg

3時のマリアッチ!守護神「リンリンちゃん」が見守るも来店は無し!
d0226187_17495574.jpg

4時のマリアッチ!こうして珍しく4時には誰も居ないマリアッチ!お疲れ様でした!

トミー新年会も盛り上がり楽しかったです!
今年トミーモータースでは新しい命が3人も産まれます!
世の中の不況も少子化も関係ありませんね!
マリアッチは日曜日に満席にならないヒマリアッチ!
今週一週間でラストスパート必須です!
皆さんのお越しをお待ちしています!
お店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1865843.jpg

トップバッターは「ファイターズ中原」さん!いつもありがとうございます!これからもオープニングから見守ってくださいね!
d0226187_18105698.jpg

続いて新規のカップル!ブログきょうりょくありがとうございます!これからも是非食べにきてくださいね!
d0226187_1815334.jpg

そして「フジタさん」!これからも宜しくお願いします!またゆっくり飲みに来てくださいね!
d0226187_18164956.jpg

続いて「リハウス成田」君!中々いい表情出来るようになってきたね!次はキメ顔で!
d0226187_18114371.jpg

そして「マサキさんカップル」!2日連続ありがとうございます!3日連続目指して頑張ってください!
d0226187_18174768.jpg

初来店の親子様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非使ってくださいね!
d0226187_1817257.jpg

久しぶりの夜の登場!「ミニミニ吉田」さん!また去年みたく夜にもチョコチョコ宜しくお願いします!
d0226187_18183031.jpg

夜にも登場!「ファイターズ中原」さん!これからもマリアッチの守護神として毎日お願いします!
d0226187_1819542.jpg

そして重鎮「ニット三上」さん!いつもありがとうございます!今夜もマリアッチで会いましょう!
d0226187_1820251.jpg

続いてお持ち帰りでご来店のお客様!ブログ協力ありがとうございます!また使ってくださいね!
d0226187_1821944.jpg

そしてスープを飲んで帰った「サキちゃん」!ホントにすぐ帰ったんだね!また一緒に飲みましょう!
d0226187_18215763.jpg

続いて「スガイ井原」さんと「タカブル向」君!いつもありがとうございます!たまには朝まで飲もう!
d0226187_18233244.jpg

最近よく来てくれる「海君」!これからもマリアッチに遊びに来てくださいね!
d0226187_1823586.jpg

ラストは守護神「リンリンちゃん」!久しぶりの2ショット!?今夜もマリアッチで会いましょう!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-23 16:21 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧