人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

マリアッチくん 2月15日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_0385751.jpg


どうもっ!!こんびゃんみゃ! マリアッチくんです!!

昨日気づいたのですが・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_040232.jpg

氷川きよし!!

了承を得ないで、こんな歌勝手に作って歌ってました!ヽ(`Д´メ)ノ!!!

まぁ、商標登録とは関係ないんで、特になんて事ないんですけどね・・・w
ただ、コレがキッカケで「マリアッチ」ご来店!?なんて事になったら面白いかなぁ~と思ってみました!

それでは・・・
≪閉店後のマリアッチ!≫
今週も引き続き宮崎アニメについて語りたいと思います!!

やっぱ1週じゃ語り切れないですよっ!!

あと、1週で終らすには次のネタ考えるの大変なんですよっ!!

・・・て事で、ラピュタで終った先週!

今週は・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_0472333.jpg

『えなりのトトロ』

小エナリ
中エナリ
大エナリ
・・・が出てきて、道に迷ったメイナリをサツキナリ探して見つける!って話ですねw

個人的には・・・ちょっと微妙w

でも、都市伝説で・・・
猫バスがサツキを迎えに来た時に行き先がグルグル回って最終的にメイになるシーンあるじゃないですか??
実は過去に幼女行方不明事件が何件かあって、その事件があった地名が、そのグルグル回っていた行き先と同じなんですって!!
しかも・・・!!行方不明事件があった時期はすべて5月!!
そう・・・!!サツキ(漢字で五月)メイ(英語で5月)!!!怖いぃぃぃ!!!
ちょっとだけ怖い噂もあるアニメです!!(;゚Д゚)!!!!

んで、次は・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1275238.jpg

コレ!!
じゃ・・・なくて
マリアッチくん 2月15日_d0226187_055833.jpg

コレ!!
『火垂るの墓』

言わずと知れたコレを見て泣かない人は人間じゃない!と言わしめたアニメですね!
(まぁボクは泣かなかったんですけどね・・・置物ですからw)

有名なシーンの・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_0573490.jpg

せつこ「なんでスペランカーすぐ死んでしまうん??」

う~ん!泣けますね!!
当時、親にねだって買ってもらったファミコンソフトが、速攻死んでしまう超激ムズクソゲーだった哀愁と悲しさが出ています!

コレには・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_0594211.jpg

冷血なムスカも泣きますわなぁ~!!

次は・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_11690.jpg

『紅の豚』

なんかマルコは声も渋くてカッコイイんだけど・・・
ヒロインのマダム・ジーナ(マルコ豚の元カノ?的な歌手)の声が加藤登紀子ってのが未だに納得出来ないんですよねぇ~!!
だって・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1114878.jpg

この人ですよ!?百万本のバラをアナタにあげるとか言ってる人ですよ!?
まぁ別に多くは語らないですが、なんかモヤっとするキャストでしたw

・・・と、まぁ今週も宮崎アニメでお送りしましたが!
そろそろ時間となってしまいました・・・

なので・・・

なんと・・・

来週も・・・!?

そう!!

もちろん宮崎アニメですw

だって、なんとか姫とか、なんとか神隠すのとか、Mの配達するのとか、まだたくさんあるでしょ!?このまま終わったらボクが気持ち悪いじゃないですか!?w

まぁ、多分来週辺りで完結予定です!!

飽きかけて来た人も、もう1週だけお付き合いください!m(_ _)m

それでは・・・
≪昨日のマリアッチ!≫
マリアッチくん 2月15日_d0226187_131268.jpg

昨日のスープは
『トマトとバジルのスープ』
あっさりしたコンソメベースにサッパリとしたトマトの酸味。バジルの香味が利いてとっても旨し!な一品!!良い感じです!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1333752.jpg

サロマ湖からマリアッチ名物『THE牡蠣!』が今日も届きました!!
この時期なら、生でレモンを垂らして良し!炭火でサッと焼いてレア状態で食して良し!
とにかく食わなきゃ損ですよ!?(^д^b
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1352940.jpg

いつも「タコライス」を持ち帰りしてくれる『木村さん』が登場!!
そんなにタコライスを愛して頂いて感謝♪です!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1372363.jpg

『あすかちゃん』が昨日に続いてご来店!
そんなにマリアッチを愛して頂けているとはっ!!こちらも感謝っ♬
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1411252.jpg

ナイスさん『お客さんいなくなったので、声出しせねばっ!!』
と、多少哀愁のある顔で声出ししてお客さんを呼び込んでいると・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1422130.jpg

30分経過・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1424484.jpg

いつもなら、ガビ~ン的なナイスさんの残念顔でオチる所が今日のナイスさんは一味違う!!

救世主『ニット三上さん』がご来店♫
頑張ってきたかいがあったね!!(^∀^q
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1442879.jpg

さらに『スター星野さん』もご来店し、上場なマリアッチ!!

ナイスさん、今日もナイスです!!(^∀^b
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1461141.jpg

ナイスさん『お客さんの組数が結構来たので、内容は良かったです!今日みたいな感じが続くよう頑張りたいと思います!』
・・・と若干ドヤ顔でランチ後の掃除をするナイスさん!
この調子で頑張ってくださいね!?
※しかし、ご本人若干の調子に乗る傾向がございます・・・。気を引き締める為にもランチのご常連の皆様、調子に乗っていないか!?チェックしに来て頂ける様よろしくお願い致します!w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1515535.jpg

ラッキーさんも出勤するや、早速お掃除!!
若干、厳しい顔をしているのは・・・寒いんですねw

そして、掃除も終わり・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1535533.jpg

『ヨルエイギョウ、ハジマルヨ!』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1551431.jpg

開始後、早速『ニット三上さん』から、ラッキーさん、ミスターさんでダブルご馳走様です!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_1584852.jpg

三上さん『オゴリはオレにまかせろYO!』・・・と本日も好調の『ニット三上さん』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_20392.jpg

え・・・!?
これは・・・!?
もしかして・・・!?

『マリアッチのスープカレー!』
見ただけで、わかる通りかなりの本格的なお味です!!専門店にも引けを取らないスープのコク!バジルを中心にスパイスを駆使した香り!自信の出来にミスターさんの自慢のドヤ顔!w
しかも、これだけ本格的なのに950円!?
専門店でも、スープ+ライスで大体1,100円くらいは最低かかるのに!?
この味でこの価格!!正気ですか!?驚く美味さ!『マリアッチのスープカレー』人気沸騰!売切れ御免!お腹が減ったらお早めに!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_294348.jpg

サロマ湖直送の牡蠣も夜営業に備え、ご開封!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_210525.jpg

ミスター佐藤さんはカウンターでレシピ作成!
その美味さ無限大∞!?故にまだまだトップシークレット!w

(その頃ミラクルさんは・・・?)
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2124050.jpg

近所の『キャロットさん』へ買出しからスタート!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2172258.jpg

出勤したハッピーさんは入口のドアが開き難くなって限界なので、立て付けの悪い部分を削る事に!
しかし・・・手動じゃ限界w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2183768.jpg

『『ヤスリじゃ無理ぃ~~!!!』』・・・とのハッピーさんからの電波を受け取ったミラクルさんは、急遽道具を借りに『車楽さん』へ!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2195683.jpg

職人『シャラク入谷さん』が、は!?工具?勝手に持ってけ!・・・とばかりに正に職人の対応w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2241547.jpg

無事、『電動ディスクグラインダー!』をGET!!

ミラクルさん『これでオレに怖いものは無いぜ!!』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2253250.jpg

これで、ミラクルさんがカッコ良くドアを修理!・・・かと思いきや!?

やっぱりハッピーさんが修理w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_229929.jpg

唸る快音!しなる右腕!ハッピーさんが着々と立て付けの悪い部分を削る削る!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_233463.jpg

仕上げに・・・
フンガっ!!
ドアを破壊!?wし、無事修理終了!!お疲れさまでした!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2361791.jpg

ナイスさんは、ハッピーさんの武勲を讃え、外で声出し!
※セリフと行動は実際の声出しとは関係がありません・・・多分w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2383846.jpg

声出しお疲れとばかりにナイスさんが『ニット三上さん』からご馳走になり・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_2395895.jpg

ミラクルさんも出勤と同時にご馳走様です!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_423753.jpg

久々に『ミニミニ吉田さん』が夜にご来店!夜でもGOODスマイル!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_434272.jpg

20時のマリアッチ!

手前から『ニット三上さん』『ミナト大津さん』『ミニミニ吉田さん』
まだまだ増えるか!?

(その頃、ミラクルさんは・・・?)
マリアッチくん 2月15日_d0226187_484651.jpg

ベイビー軽部『高速ハイハイ出来るようになったでちゅ♫シューマッハの後ろ姿もそろそろ見えてきたでちゅ!』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4102332.jpg

・・・と『ベイビー軽部』とたわむれておりましたw
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4105616.jpg

『チャンプ軽部部長』はおむつ交換し・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4114648.jpg

『チャンプ軽部部長』宅で、ミーティング開始!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_413054.jpg

今後の為に、パソコンという名の便利な箱を支給される『ミスター佐藤さん』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4134065.jpg

チャンプ軽部部長『しっかり勉強するように!』
・・・と部長のありがたいお言葉を頂きココにミスターさん専用機の誕生!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_414458.jpg

『ニット三上さん』も帰り、男性2人になったマリアッチに救いの女神が降臨!

『ディーゼル高野さん』がご来店し早速ご馳走になりました!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4164186.jpg

久々に『リピート早坂さん』もご来店!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4172044.jpg

『縁麻さん』から二日目のカレーのオーダーが入り出前任務完了!
いつもご注文ありがとうございます!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4182343.jpg

21時のマリアッチ!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4184053.jpg

『サキちゃん』がご来店!

今度は、店内女性のみのマリアッチ!
急げ男性!今こそハーレムのチャンスだ!!w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4194775.jpg

ここでご来店されたラッキーな男性は・・・
なんとご新規の『関口さん』がご来店!

なんとも初回にして、非常にラッキーなお客様♫
また来てくださいね?
マリアッチくん 2月15日_d0226187_421192.jpg

ここで万席にすべくラッキーさんが外で声出し!
寒い中お疲れ様ですっ!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4215057.jpg

本日もしかしたら最もツイてるオトコ!『関口さん』からご馳走になりました!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4224178.jpg

『ゆうちゃん』もご来店し、ますますハーレム度が増すマリアッチ!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4234539.jpg

寒い中牡蠣を焼いたラッキーさんにツイてるオトコ『関口さん』から一杯ご馳走になりました!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4245270.jpg

22時のマリアッチ!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4253284.jpg

『ネーネー戸部さん』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4261057.jpg

初来店『縁麻ヤマヤさんの弟さん』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_427155.jpg

『チーム・どS』のお二人

・・・と続々ご来店して頂き、あっという間に万席状態!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_42876.jpg

『ディーゼル高野さん』から再度ご馳走になり・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4285015.jpg

さらにナイスさんもご馳走様です!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4311798.jpg

『キリエ木村さん』がご来店
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4315163.jpg

続けて『グラン佐藤さん』もご来店!

もう入れません・・・!

・・・と思っていたら
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4325546.jpg

なんとか入れ替りで『チーム・ブラザー石田さん』もご来店!

23時を過ぎて混雑は必須なマリアッチ!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4342638.jpg

そして・・・
『チーム・ブラザー石田さん』からハッピーさん、ナイスさんがご馳走に
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4352963.jpg

『キリエ木村さん』からもご馳走に
マリアッチくん 2月15日_d0226187_436618.jpg

『ゆうちゃん』からも一杯!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4365666.jpg

休憩から帰ってきたラッキーさんも『チーム・ブラザー石田さん』の『ウルトラ石田さん』から一杯ご馳走に
マリアッチくん 2月15日_d0226187_438991.jpg

さらに『ゆうちゃん』からも再びもう一杯!
・・・と怒涛のご馳走ラッシュ!!
ありがとうございますっ!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4402489.jpg

(その頃、ミラクルさんは3時間の部長宅でのミーティングを終え、一路マリアッチへ!)
マリアッチくん 2月15日_d0226187_443837.jpg

24時半のマリアッチ!

面白い位に万席状態!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4412124.jpg

『オトウト石田さん』が何を間違ってそうなったのか!?なぜかシャンパンをポ~ン♫とあけちゃいましたw
マリアッチくん 2月15日_d0226187_444586.jpg

間違って?開けてしまったシャンパンを注いで回る『オトウト石田さん』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_445895.jpg

オトウト石田さん『さぁ!みんなで飲みましょうっか~!?』
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4455274.jpg

そして・・・
店内『かんぱ~ぃ!!!』
なんのお祝いでもないのに、なぜかめでたく乾杯!w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_447262.jpg

乾杯ムード高まる中『グラン佐藤店長』よりタランチュラご馳走様です!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4481741.jpg

ラッキーさんも一緒にご馳走さまです!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4485850.jpg

ナイスさんは『ゆうちゃん』からご馳走さまです!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4494638.jpg

そして、またまた『グラン佐藤店長』より頂きました!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_452776.jpg

バイト終了したナイスさんは『ウルトラ石田さん』と人生の深イィ話を始め・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4531662.jpg

店内はラッキーさんが仕切り・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4533467.jpg

あまりの忙しさに「もうお手上げ!?」な状態??
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4542127.jpg

ミラクルさんは『グラン佐藤店長』今日3度目!?のタランチュラ!w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_456915.jpg

そして・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4562174.jpg

確実に出来上がっていく店内・・・w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_456555.jpg

そして、出来上がり過ぎたナイスさんw
マリアッチくん 2月15日_d0226187_4572876.jpg

ミラクルさんも負けずと、『ウルトラ石田さん』にタランチュラをご馳走に!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_45968.jpg

ココで『タケさん』と『ビー佐藤さん』がご来店!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_50680.jpg

25時30分のマリアッチ!

出来上がり過ぎちゃったのか!?店内は一気に空席が増えるが・・・!!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5161.jpg

『グラン佐藤店長』に頂き・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_514368.jpg

頂き・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_521063.jpg

『キリエ木村さん』からも頂き
マリアッチくん 2月15日_d0226187_535473.jpg

再度頂き・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_542118.jpg

頂いきました・・・w
てか、既に本人ツブレテル!?w

マリアッチくん 2月15日_d0226187_553194.jpg

若干時系列は戻って・・・
ハッピーさんが外で『マイヤーズ吉田さん』を拉致!?w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_563137.jpg

しかも、せっかく来てくれたのにマイヤーズが切れていて、今日はスミノフで我慢・・・!?
すみませんでした・・・(T△Tノ
マリアッチくん 2月15日_d0226187_583887.jpg

26時30分のマリアッチ!

なかなか深いお話で盛り上がり・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_595157.jpg

27時のマリアッチ!

まだまだ深いお話は尽きず・・・
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5103221.jpg

28時のマリアッチ!

やっぱりまだまだ深イィお話は尽きないw
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5112390.jpg

『ゆうちゃん』からご馳走になり
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5114489.jpg

そのまま29時になり本日のマリアッチ終了!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_512322.jpg

片付けが終わった所でハッピーさんが睡魔に負けましたw

今日はなんだかんだ色々と初来店のお客さまも、常連のお客さまもまんべんなくいらっしゃってイイ感じ♫
お疲れさまでした!


それでわ・・・
≪今日のHEY!マリアッチ!≫
マリアッチくん 2月15日_d0226187_515854.jpg

『アスカちゃん』とHEY!マリアッチ!

ナイスさんかな?手しか写ってないよw
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5155727.jpg

『スター星野さん』とHEY!マリアッチ!

この後、珈琲豆を求めに行ったとか・・・!?良い豆見つかりましたか!?(^v^v
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5172151.jpg

『ミスター佐藤さん』とHEY!マリアッチ!

美味しいレシピは出来たんでしょうか?楽しみにしてます!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5181545.jpg

『ミニミニ吉田さん』とHEY!マリアッチ!

暗くても遠くてもわかるBESTスマイル!いつも最高です!(^д^b
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5191386.jpg

『ミナト大津さん』とHEY!マリアッチ!

また、ナイスさん見切れてる・・・w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_520021.jpg

『サキちゃん』とHEY!マリアッチ!

美人さんは暗くても、離れていてもわかりますね!今日はありがとうございます!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5211827.jpg

『リピート早坂さん』とHEY!マリアッチ!

いつもリピート感謝wです!(^д^v
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5222085.jpg

『チーム・ブラザー石田さん』とHEY!マリアッチ!

今日は間違ってのシャンパンwありがとうございました!またヨロシクお願いします!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5262978.jpg

『ネーネー戸部さん』とHEY!マリアッチ!

フードかぶった綺麗なお姉さん♪って感じ!一緒に写るミラクルさんがチョッピリうらやましい!!(>▽<ノ
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5251938.jpg

『タケさん』『ビー佐藤さん』とHEY!マリアッチ!

新しいユニット結成!?命名どうしましょ!?w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5261377.jpg

『グラン佐藤店長』とHEY!マリアッチ!

今日は呑んでましたねぇ~!?wでも、顔を見るに楽しいお酒だったようでw嬉しいです!
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5274382.jpg

『マイヤーズ吉田さん』とHEY!マリアッチ!

今日はお酒きらしていて、どうもすいませんでした・・・次回くるまでには必ず用意しておきますね!?なので、明日またお待ちしてます!w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_528498.jpg

『キリエ木村さん』とHEY!マリアッチ!

今日は色々とご馳走さまでした!深イィィ話お疲れ様でした!w
マリアッチくん 2月15日_d0226187_5294867.jpg

最後は『ゆうちゃん』を入れて、みんなでHEY!マリアッチ!

遅くまで、お付き合い頂き感謝感謝♪です!!

2月15日の今日は・・・
『春一番の命名の日』
『セルビア建国記念日』
『カナダ国旗の日』
ん~記念日的には微妙・・・w
ただし、マリアッチは結構平日なのに大盛上り!?なかなか楽しい?一日でしたね♪
また、明日もマリアッチ来て下さいね?てか、毎日行きましょうw
なんちゃって・・・(#^.^#)ノ

それでは、ボクはまたタダの置物に戻ります・・・また来週(^0^ノ

by miracle_kato | 2012-02-17 01:23 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧