TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

ミラクルです!7月21日!2012平岸郷土芸能祭1日目!

祭りっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_875511.jpg

昨日は、ブログを書きあげ睡眠不足がピークに達する中、朝から祭り用品の買い物を「アサヅマ」でするところからのスタート!
d0226187_89364.jpg

この場所を与えられ!
d0226187_893549.jpg

リョウリ横山「今日はフライドポテトにからあげを焼いていきます!」お祭りのアルバイトに定評のある「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_8104715.jpg

水汲みや!
d0226187_811956.jpg

荷物運びに精を出し!
d0226187_8114020.jpg

イベントの手伝いには大体現れる「サクサク三浦」さんも登場し!
d0226187_8124997.jpg

会場も出来てきました!
d0226187_81392.jpg

そして、正式によりを戻した「キャップ三上」さん&「スミちゃん」カップルが応援に登場し!
d0226187_8135180.jpg

さらに、すでに疲れ果てているラッキーも登場し!
d0226187_8142560.jpg

この季節は男☆平和の予定に仕事が出来ない「ファイターズ中原」さんも登場し!
d0226187_8151124.jpg

去年は祭り2日目に登場した冷蔵庫は、今年は初日から投入し!
d0226187_8164264.jpg

フライドポテト&からあげに使うフライヤーの準備も万全!
d0226187_8192124.jpg

今年の「平岸郷土芸能祭」の総合司会の「ハチミツ森本」さんとも久しぶりに再会し!
d0226187_8201530.jpg

13時の開始に向けて急ピッチで開店準備!
d0226187_8214651.jpg

今年は商店街の理事になりゴシップネタに気を付けている「グランド中目」さんとも盛り上げることを誓い合い!
d0226187_822426.jpg

去年とは違い、今年はラッキーに買い物を託し!現場でお店作り!
d0226187_8232122.jpg

さらに去年同様で「ヒノカミ福沢」さんが約束を果たしに登場し!
d0226187_8235034.jpg

「ミナト大津」さんも炭起こしのお手伝い!
d0226187_824201.jpg

そして誕生日の「ピンドラさん」が息子の「ユウジン君」&「姪っ子ちゃん」と一緒に登場し!
d0226187_8251624.jpg

姪っ子「看板は私に任せて!」とお手伝い!
d0226187_826368.jpg

今年も少し遅れて営業開始!
d0226187_827061.jpg

まずはミラクルの小学校からの友達「パートナー工藤」君が会社の同僚を連れて登場し!手前には「タケさん」も登場!
d0226187_8281739.jpg

そして「姪っ子ちゃん」の友達たちも参加し!出だしから人がやってきてホットしました!
d0226187_8303356.jpg

会場では「生ビール早飲み選手権」が開催され!
d0226187_831454.jpg

ミラクル加藤「一番取ってきます!」と仕事を放棄し出発!
d0226187_8313671.jpg

戦う前に皆で乾杯!去年の優勝の実力を発揮できるのか!?
d0226187_8323913.jpg

見事ミラクルを破り優勝するお兄さん!少しの差で負け悔しい!
d0226187_8332368.jpg

ミラクルの仇を取りに守護神「ファイターズ中原」さんが参戦するも残念!
d0226187_8343333.jpg

ここで長年ビールを飲み続けている「ヒノカミ福沢」さんが参戦し!
d0226187_8352289.jpg

見事同着で優勝!男☆平和の面目を保ちました!おめでとう!
d0226187_8362516.jpg

一方店内では「リョウリ横山」君はフライドポテトを揚まくり!
d0226187_837355.jpg

「ピンドラさん」は誕生日にも関わらず精力的にお手伝い!
d0226187_8374246.jpg

そして去年も、やきそばを焼き続けていた「アップル斉藤」さんが今年も差し入れを持って登場し!
d0226187_8382793.jpg

2012年のよさこいチャンプの「平岸天神」も踊りだし会場には人が溢れかえり!
d0226187_8394817.jpg

去年のミラクル同様、今年は買い物に追われるラッキーは、やっと現場に参加!
d0226187_8412195.jpg

ダンナさん「角ハイボールをください!」奥さんが妊娠し父親になる「ダンナさん」が久しぶりに登場し!
d0226187_8422497.jpg

「ユウジン君」の友達のチーム「シュピン!」の皆さんも宣伝活動に尽力!
d0226187_8431118.jpg

ここで「ライト内村」ちゃん&「メイ有賀」ちゃんが登場し!
d0226187_846063.jpg

お祭りの成功に向けて皆で一緒にイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_847329.jpg

会場は、さらに人が増えて去年よりも大入り確定!
d0226187_8475792.jpg

焼肉場にも「スミちゃん」&いつも仲良しな「ことちゃん」&「くまさん」カップルも登場!牛タン、サガリ、カルビ、豚バラ、鶏肉、ホルモンの焼肉セットが500円!
d0226187_8504119.jpg

「オカッパ舟越」ちゃん&「キラクヤ本間」さんもお祭りの会場に登場し!
d0226187_8524182.jpg

約束を守りに「コール蜂谷」ちゃんもフライドポテトを買いに登場!
d0226187_853171.jpg

チョウリ横山「フライドポテトがバカ売れ中です!」去年の勢いを超えて揚げ続け!
d0226187_856142.jpg

去年も色々とお世話になった、隣の「パンダ焼き」屋さんも大盛況!
d0226187_858966.jpg

そして「ミスチル中西」さん&「ミスチル中野渡」さんコンビが約束通りに登場し!
d0226187_93723.jpg

「ネロちゃん」を連れて「キック手塚」さんも登場してくれました!
d0226187_944511.jpg

店頭では「からあげ」&「ポテト」も完売し!続いて「炭火焼チキン」の売り込み開始!
d0226187_95306.jpg

誕生日の「ピンドラさん」をマスコットとして配備し!
d0226187_963632.jpg

「ファイターズ中原」さんも冷蔵庫を中心に、忙しい店内でひたすらお手伝い!
d0226187_992954.jpg

男☆平和になってからは、まだ来店していない「森夫妻」も登場し!
d0226187_9102276.jpg

ここでラッキーは、売る商品が無くなり焼肉開始!
d0226187_9105923.jpg

揚げ物が爆発的に売れてお疲れの「チョウリ横山」君も色んな種類の焼肉に興奮中!
d0226187_912656.jpg

初日の営業を無事に終えて皆で乾杯!お疲れ様です!
d0226187_9124242.jpg

キック手塚「そろそろアレの時間だな!」とホタテも実はありました!
d0226187_9132340.jpg

ラッキー中嶋「ハッピーバースディ♪トゥーユー♪」
d0226187_915588.jpg

21日が誕生日の「ピンドラさん」へお店からケーキのプレゼント!
d0226187_9155746.jpg

ピンドラ「21歳になりました!皆さん今年もヨロシクね!」おめでとうございます!
d0226187_917186.jpg

そして「ライト内村」ちゃんからも誕生日プレゼントを貰い!大喜び!
d0226187_9184921.jpg

ピンドラ「22日の日曜日もお祭り開催しています!ピンクの頭が目印ですよ!」皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_9223046.jpg

お祭りの片づけが終わりラッキー気合の営業開始!
d0226187_9231977.jpg

ミラクルは初日の売り上げを集計しに家に帰り!
d0226187_923655.jpg

「チョウリ横山」君は延長でアルバイト開始!
d0226187_9252745.jpg

「男☆平和祭」に来る事が出来なかった「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!全員がお疲れ様とご馳走に!
d0226187_926372.jpg

そして、昔のラッキーのラップCDを持って「オカワリ佐藤」君が友達と一緒に登場!
d0226187_9273210.jpg

「サクサク三浦」さんもミラクルカメラを持ってお手伝いの延長戦!
d0226187_928613.jpg

ここでダイエット企画にチャレンジ中の「オカワリ佐藤」君がズボンを脱いで計測するも!?
d0226187_9284540.jpg

相変わらず変化は特に見られません・・・!これがオカワリクオリティ!?
d0226187_9293011.jpg

そして「ネーネー戸部」さんも友達と一緒に登場し!
d0226187_9312118.jpg

「ミスチル中野渡」さん&「ピンドラさん」も一緒に登場!
d0226187_9324776.jpg

22時の男☆平和!店内は土曜日だけあって、開けて早々に満席状態!センターでは「ピンドラさん」のケーキも持ち込まれ!まだまだ今夜も終われませ!
d0226187_93503.jpg

オカワリ佐藤「オレ、髪切ったのに触れてもらえない・・・」と坊主になってる!
d0226187_9364374.jpg

そしてお腹を空かせた「エンマ中村」君が食事に登場し!
d0226187_9392842.jpg

「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃんも登場し!皆で白目向上委員会!
d0226187_9404245.jpg

ここでミラクルが登場し!「チョウリ横山」君&「サクサク三浦」さんは次の日に備えて帰宅!お疲れ様でした!
d0226187_9424652.jpg

そして2回目の「ミキティ」&「パパさん」&「イットちゃん」の3人が登場し!
d0226187_9433775.jpg

0時半の男☆平和!手前には「ダンナ佐々木」さんが登場し!皆で乾杯!睡眠不足のラッキーを2時間の休憩に入れて厨房にはミラクル独り!果たしてどうなる!?
d0226187_9505354.jpg

さっそく「パパさん」より景気付にご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_951472.jpg

次の日が休みの「ハルカちゃん」も登場し!
d0226187_9523532.jpg

ラッキーの居ない厨房でホタテを使ってお料理開始!
d0226187_953329.jpg

ミラクル料理第一弾!「ホタテとブロッコリーのバター炒め」特別価格で500円!
d0226187_9534773.jpg

ここで「イットちゃん」に会いに「ワッキー」が登場!
d0226187_9542286.jpg

「ワッキー」と再会できた喜びに「イットちゃん」と乾杯し!あざーっす!
d0226187_955367.jpg

2時の男☆平和!「ワッキー」は「キック手塚」さんからモテる秘訣を伝授され!まだまだ今夜も終わらない男☆平和!
d0226187_956249.jpg

ワッキー「このメイクがあれば俺も今年は彼女が出来るはず!」現在絶賛彼女募集中!
d0226187_957844.jpg

ラッキーも休憩から戻り復活し!
d0226187_1003617.jpg

3時の男☆平和!本日は3時でフードがラストオーダー!まだまだ遊び足りない皆さん!今夜もお祭り騒ぎの男☆平和!
d0226187_9593087.jpg

激しさ全開の「ブッチさん」もラッキーと話に登場し!
d0226187_1001327.jpg

4時の男☆平和!最後は「ブッチさん」が激しい中でも!今夜は次の日のお祭りに備えて営業終了!

お疲れ様でした!
今年も、お祭りシーズンがやってきました!
去年よりも初日から忙しくなり、とても良かったです!
今年はラッキーに買い物を任せた結果、初日から満喫する事が出来ました!
そして、本日も平岸1条4丁目にて「男☆平和祭」を開催中!
焼肉も用意してありますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!
お手伝いも募集中ですので、家でゴロゴロしている皆さん!
遊びに来てくださいね!
お店の営業時間は22時位を予定していますので、お祭りに来れない人はお店に来てください!
今夜も激しく遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1075453.jpg

トップバッターは辛いの大好き「ネーネー戸部」さんとお友達とマンピース!
d0226187_1082248.jpg

髪の毛を切って登場の「オカワリ佐藤」君と友達とマンピース!
d0226187_1084487.jpg

お腹を空かせた「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_109730.jpg

スタイル抜群で男性陣を魅了した「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_1094017.jpg

お祭りには来れなかったけど皆を癒しに来た「キモッタマ根本」ちゃんと友達とマンピース!
d0226187_10101819.jpg

綺麗な女性二人との撮影にドキドキの「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_10105428.jpg

珍しく前に出る「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_10111680.jpg

2日目の成功を祈る「サクサク三浦」さん&「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_1012780.jpg

今回も先に帰る「パパさん」&「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_10123968.jpg

誕生日を迎えてさらにパワーアップした「ピンドラさん」とマンピース!
d0226187_10137100.jpg

いつも優しく応援してくれる「ハルカちゃん」とマンピース!
d0226187_10133576.jpg

チーム「白目向上委員会」の教祖「キック手塚」さん&2号「ライト内村」ちゃん&「ワッキー」と一緒にマンピース!
d0226187_10142439.jpg

ラストは「キック手塚」さんに解放された「ワッキー」&「ミキティ」&「イットちゃん」とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_1015351.jpg

ミラクル加藤「平岸1条4丁目の「みはらし公園」にて13時~19時で開催中!皆で思い出作りましょう!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-22 09:21 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧