人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_22235373.jpg


きょんばんわ!

こないだまで暑いわっ!とか言っていたのが、嘘のように・・・

寒いわっ!

・・・と言いたくなる今日この頃!
ただ、人間って暑いとか寒いとかワガママですね・・・?まぁ、ボクは置物ですけど・・・w

勝手といえば、同じ日本同士でも争ってたり、分かり合えなかって事があるのに、ましてや国同士だと、言葉は通じない、食べ物は違う、サイレントさんのキャラがイマイチ立たない等、そりゃ争いにもなるわね~!?
・・・と思う今日この頃です。

今週は先週に引き続き・・・
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_22431730.jpg

たけ、、、、あ!間違いましたw
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_22451411.jpg

『竹島問題』について語っちゃおうと思います!
(※フラワー竹島さん・・・あんまりイイ写真だったので、ネタに使っちゃいましたwゴメンちゃい♪)

さて・・・
先週の尖閣諸島問題に引き続き、今週は竹島(独島)問題になります。

竹島(独島)に関しては、ボク自身も色々資料等読んだ結果、知らなかった事とかたくさんあったので、今週は少し長くなりますが、なるべく読み易く、楽しく皆さんが知れるようにお送りしたいと思います!

では、竹島(独島)の歴史はじまりはじまりぃ~♪


マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_22523160.jpg

『むかぁ~し、むかしの事じゃったぁ~』

韓国にほど近い海に『うつりょう島』という島がありました。
そこには、小さいながらも『于山国(うざん国)と言って、立派に独立した『ひとつの国』でした。
しかし、西暦512年、新羅(現在の韓国)がやってきて・・・
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_2257037.gif

『オレのモノはオレのモノ!お前の国はオレの国ニダ!』
・・・と攻めてきて自分の国にしてしまいます。

ここは新羅(韓国)の国ニダ!・・・と宣言したのも束の間。
『倭寇(わこう)』と名乗る、日本の海賊が、この『うつりょう島』近郊を荒らし・・・
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_2305061.png

『ひとつなぎの財宝をここに置いてきた!』
・・・と言ったかどうかは知らないですがw大暴れして大変な事になります!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_2324692.jpg

『オレは海賊王になるっ!』
・・・とばかりに、1億ベリー超えルーキーやら
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_2341753.jpg

ほぼアメリカ人にしか見えない、イケメン船長やらが大暴れする訳です・・・

こりゃイカン!と思った新羅(当時の韓国)は
『このまま、島に住まわせたら大変ニダァ~!』
という事で、島の国民をすべて本国へ避難させ『うつりょう島』を無人島(空島)にしてしまいます。
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_2374652.jpg

エネル『あはははは・・・全部落ちてしまえ!』
などとエネルが言ったかどうかわかりませんが・・・一時は1つの国だったはずの『うつりょう島』は無人島となってしまいました・・・w

ここから、460年余り『倭寇(わこう)』が衰退していった江戸時代になっても、ずっと無人島となってしまいます。

そして、日本では江戸時代、海運業を営んでいた『甚吉っつぁん』という人が、ウロウロしてると『うつりょう島』を発見!
甚吉っつぁん『あぁ~ウロウロしてたら、ここイイべなぁ!トドとか狩るのに、ここを・・・』
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_23133027.jpg

『キャンプ地とする!』
・・・という希望を
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_23142155.jpg

もっさりブリーフの将軍にお伺いをたてます!
そして、使用許可の出た、この島を『竹島』となづけます。
しかし!この甚吉っつぁんの名づけた『竹島』は元のうつりょう島であって、現在の『竹島(独島)』とは違います!(←ココ!かなり大事!!覚えておこう!(≧∇≦)b

そして、手前にあった島も『松島(現在の竹島)』と名づけ、舟のターミナルとして使っていました。
(※そもそも、この辺りから韓国の言う竹島と日本の言う竹島が食い違い、ややこしくなる原因)

一方韓国では、『うつりょう島』の隣に、もう一つ島があったのは知っていました。
この島を『于山島』と名付けており、これこそ『竹島(独島)』だと主張しています。(←これが韓国の言い分①

しかし『于山国』を占領した時に、『于山島』も同時に占領したという記録もなく、しかも当時の記録では、『于山島』は『うつりょう島』の西にあり、竹も多く、人も多く住んでいた』と記述されてますが・・・
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_23253381.jpg

(※手前が竹島)
見ての通り、竹どころか人も住めない断崖絶壁!それ以前に『うつりょう島』のはるか東にありますw
これって住めないし、竹も生えてないよね?しかも、西じゃなく東じゃん!?
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_2328194.jpg

『まさに、そのまんま東じゃん!!!』
・・・というのが日本の主張①

そして、開運業を営み、竹島付近でトドやアワビなどの漁をしていた『甚吉っつぁん』にも不幸が訪れます。

将軍様からオ~ケェ~♪を貰い、10年ほど竹島付近で漁をしておりましたが、突然見知らぬ舟を発見します!

これが、韓国VS日本のファーストコンタクトともなります。
(ちなみに、韓国はこの頃、『うつりょう島』への渡航は禁止しており、韓国にバレても死刑!この頃の韓国は貧しく、密猟をしてもなんとか生活しようという人もいた)

甚吉っつぁん『オイオイ!人の国(日本の国だと思っている)に来て、何勝手に海で漁してんだずらぁ~!?』
・・・と、舟を見ると?甚吉っつぁんが島に置いていた、漁の道具やら何やらが、韓国の密猟者(だと思っている)の舟にごっそりと見つけます!
これに怒った甚吉っつぁん!
甚吉っつぁん『オイオイ!そんの道具はオラァ~達の道具でねぇか!?オイラ怒っちゃうずらぁ!?』
・・・と大変エキサイト!韓国の漁師も・・・
漁師『知らんニダ!落ちてたニダ!てか、ここは韓国ニダぁ~!』
・・・とシラをきりつつ、現在の鳥取県の辺りまで逃げまくりますw
仕方なく、甚吉っつぁんは怒りを抑え、時の江戸幕府に、この韓国の漁師2人を引き渡します。

しかし、鎖国中の日本。なんだかんだで、この時代から既に事なかれ主義だったのか・・・
幕府要人『まぁ~人も住んでないし、魚釣ってただけだから、いいんじゃね?帰しても?』
・・・て事で、韓国に強制送還されます。

ただ、先に述べた通り
『韓国ではうつりょう島への渡航を禁じるニダ!行ったら死刑ニダ!』
・・・となってましたし、韓国も鎖国中ですから、日本で死刑にならなくても、それを犯したこの漁師には結局死刑が待っています。

死にたくない漁師。韓国に戻り事情聴取を受けると・・・
漁師『なんか、うつりょう島は日本の領土だって言うから、怒ってやったニダ!しかも、竹島も領土だって言うニダから、これも韓国の領土ニダ!って怒ったら、逃げていった二ダ!そしたら、へへぇ~!あなた様の言う通りです!ここは韓国固有の領土ですぅ~って謝るから、許してやって来たニダ!』
・・・と、とんでもないホラをこいてしまいます!

しかし、、、
トドを銃で狩ろうとする甚吉っつぁん達ですから、当然武装してるようなモンです。その人数は数十人!
そして、幕府の人間などは、さらに腰に刀も刺しており、もちろん武装!しかも、数百人!

もしや!この漁師・・・!?
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_23565126.jpg

覇王色の覇気の持ち主!?
・・・な訳もなくwwwかなり眉唾のホラ話!!

しかし・・・意外にも、韓国はこの話を信じてしまい、漁師さんは一躍英雄となってしまいます!?
しかも、このアホ・・・ではなく、漁師の供述が元になって、現在も竹島は韓国の領土!という主張の根本となっている訳です(アホみたいですが・・・ホントの話ですw

ただ、おまぬけな人っていうのは、どこの国にもいる訳で・・・

1870年。もう明治。
朝鮮視察から帰国した外務省の役人が、朝鮮国交際始末内探書という公文書に
『竹島・松島、朝鮮付属にあいなりそうろう始末』
要約すると・・・
『竹島(うつりょう島)も松島(現・竹島)も朝鮮の国です。ボク早漏!』
・・・と言っちゃってる訳です。(←韓国の言い分②)

この役人、佐田さんといいますが・・・
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_045099.jpg

(注※さだまさし)
まわりの役人が・・・
役人『おい・・・なんか佐田の言ってる事おかしくね?だってあいつ、うつりょう島のすぐ隣って言ってたけど、かなり遠いぞ?あいつどっかの島と勘違いしてねぇ~か?そういや、すぐ西になんか島(于山島)あったよな?流石は早漏あいつバカだな・・・』
というのが日本の言い分②
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_012429.jpg

バカだな・・・佐田!

そして、この頃はまだ現在の竹島は出てきません。しかし、うつりょう島を竹島と言っているので、お互いがややこしい!しかも、当時現在のように通訳する人も本格的な人もいなかったでしょうから、常にややこしい!

正に・・・
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_0153928.jpg

『ややこしやぁ~!』
な状態が続く訳です。

この後も第二次世界大戦やら何やらで、どっちがどっち?な口論が続く訳ですが・・・
戦争終結時の『サンフランシスコ条約』にて・・・

アメリカ『占領した韓国の領土は韓国に返してねぇ~?』
日本『わかったよぉ~!』
・・・となる訳ですが、、、

日本『ところで、竹島は日本でいいんだよねぇ~?』
アメリカ『いいじゃね?だって竹島は元々日本っしょ!?』
・・・となり、これには韓国も抗議しましたが、最終的にはしぶしぶ認めています。
本当ならば、ここで一見楽チャックウィルソン!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_0221793.jpg

(※チャック・ウィルソン 知らない人はお父さんに聞いてね?w)
・・・となるはずだったのですが、、、

2008年(つい最近です・・・)
湾岸戦争を引き起こした、かのジョージ・ブッシュが韓国訪問の際、何を思ったのか同行したライス国防長官に・・・
ブッシュ『ねぇねぇ?ライスたん!竹島って韓国の国で良かったんだよね?』
ライス『はい、よくわからん島ですけど、大統領が言うなら、それで良いと思うにゃん♪』
・・・と、意味不明な事を言い出し名前も世界的に『独島』と公表され

韓国ALL『やったニダァ!!これでうちらの領土二ダァ~!』

・・・と韓国国民は大騒ぎ!

それに対し、当時の町村官房長官(こないだの自民党総裁選に出た車椅子の道産子のおっさん)は・・・

町村『竹島ってどこ?知らねーし、なんか揉めたくないから、黙っときゃわかんないべ!』

・・・て事で抗議なし!(←これも韓国の言い分③
※ホント自民党の総裁にならないで良かったと思います・・・(´・ω・`)

韓国としては晴れて公認をもらい、そうそうに軍隊を配備!実行支配になった訳です・・・

日本は、流石に一人のバカな政治家のせいで国土を失う訳にもいかないですから、共同支配や国際司法裁判所への提訴を何度かこころみますが・・・
二国間の紛争では、相手が出て来ないとダメなもんですから韓国側は、これをずっと拒絶!てか、シ・カ・ト!

韓国『だってぇ~軍隊配備してるし、ボクの国ニダぁ~!日本は自衛隊だから攻めても来れないから怖くないニダァ~!悔しかったら、怖がらせてみろニダぁ~!?戦争出来ない国だから、ずっとシカトでいいニダぁ~!』
・・・と言われたい放題な事でしょう!?

日本弱すぎるよ・・・ガンバレ日本!(T▽T)ノ
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_0355644.jpg

・・・と、2週に渡って、今話題にもなっている領土問題に触れてみましたが、正直相手の国は自分の国が絶対に正しいと思っている訳ですから、どこまで言っても平行線・・・
実際、もしかしたら日本人拉致問題よりも難しい問題かも?とも思います。
ただ、一人一人の気持ち熱意が優っている国の言い分を、他の国からすれば正しく見えるというのもあると思います。
別に、デモをしたり、自衛隊を正式に軍隊にして隣国への脅威にするとかは必要ないとは思いますが、主張している相手の国の国民も政治家も一丸となっている一方、日本人は少しのんびりしているというか、知らない・興味のない出来事・・・として捉えている人が、あまりにも多いような気がして、すごく気になっていました・・・。

ボクは政治や思想などイデオロギーにまで意見する程のモノではないですが(だって置物ですからw)、せめてどうゆう事になってるのか?という興味と、もしかして中国と戦争!?(実際に有り得る話なんですよ?)なんてなった時に、慌ててなんで戦争になったかを知らずに慌てるよりも、知っていた方が良いと思います。

ちょっと真面目な内容なのでボクらしくもないですが、テレビやニュースを見てもあまりにも危機感がないような気がして、この場を借りてちょっと書いてみたくなり、勝手ですが長文で読みにくかったかもしれませんが、読んで頂いて、これを機会に自分なりの意見を持って頂ければ幸いです。


≪週刊 男★平和!≫ 10月3日~8日

【10月3日】
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_0584028.jpg

今月のトップバッターは『キモッタマ根本さん』
なんだかんだ、ツボは抑えるねぇ~!?
根本さん『当然っす!』
・・・と、言ってる様なピースサイン!w
今月も男★平和!をよろしくお願いします!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_105240.jpg

『チーム・トミーズ』が『プリンス上村』社長の生誕祭をしに、久々に登場!
久々に会いましたが・・・
熱いです!
そして、、、
濃いです!w
何より、お誕生日おめでとうございました!!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_13855.jpg

続いて、男★平和!盛り上げ隊の『ユウちゃん』が登場!
今日も、『キモッタマ根本さん』とのナイスタックで盛り上げてくれるのか!?w
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_141035.jpg

『チーム・酒と樽』の『アリン井ヶ田さん』&『セント窪井さん』コンビも登場!
最近井ヶ田さん良い笑顔です!何か良い事あったのかな・・・?(^皿^)b
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_155113.jpg

23時の男★平和!
満席ギュウギュウ!!休み明け、しかも10月最初の営業でこの盛況は嬉しい限り!!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_16556.jpg

3時の男☆平和!
手前には『キング荒谷さん』が『クリステルさん』&『ユミさん』と登場し!
センターには『キリエ木村さん』
てか、3時までこの盛況っぷりは流石は男★平和!
流石は男★平和!のご常連さんです!
わかってらっしゃる!(≧∇≦)v


【10月4日】
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_184851.jpg

今日は『チョウリ鈴木さん』がお店のお手伝い!
名前の通り、料理もお酒も作れる彼は正に・・・
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1102087.jpg

エリート戦士!?
エリートっぷりは発揮されるのか!?乞うご期待!!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1105283.jpg

そして、今日のトップバッターは『ハード若狭さん』
いつも会社帰りにフラっと寄って、ご飯食べとお酒を呑んで行ってくれる、料理を作りたいラッキーさん大喜びのお客様です!また、いらしてくださいね♪
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1123629.jpg

21時の男★平和!
『ハイブリッジ高橋さん』&『アゲアゲ高田さん』の名コンビ!『ラフレ才川さん』『メイジン大川さん』もご来店!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1134052.jpg

23時の男★平和!
『アリン井ヶ田さん』&『セント窪井さん』の『チーム・酒と樽』
更に『キコウ高田さん』『フラワー竹島さん』『ユウちゃん』『レンパツ三浦さん』

みんなが顔を伏せている中、元気にピースの『フラワー竹島さん』素晴らしいスマイルです!
(※ネタで使っちゃったけど・・・ゴメンね?(´・ω・`)ノ)
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1155668.jpg

去年ミラクルさんがタイでお世話になったという、『THE海人(ウミンチュ)』な感じの『ヒサロ白井さん』が連日でご来店!
ボクが見た第一印象は・・・お酒強そう!!(やっぱ海人!?w)
楽しく呑んでいって頂けたようで、嬉しいです♪
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1174339.jpg

久しぶりに『ロクシタン表さん』&『クラッシャー志村さん』が登場!
隣の『イーサン』さんは、美人と一緒に写ってとてもいい顔!w
そりゃこれだけ美人さんだと顔もほころびますよね?w
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_119119.jpg

『エンマ川上さん』が『キラクヤ本間さん』からの熱い抱擁&チュー!をされながら登場!w
最近、『キラクヤ本間さん』のキャラに個人的に興味深々ですw
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1202459.jpg

最後は、エリート戦士っぷりをあまり写真に収められなく残念な結果で終わった『チョウリ鈴木さん』が掃除をして終了!次回に期待!w


【10月5日】
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1221133.jpg

サイレント『今週もお世話になります・・・南無南無』
・・・と今週も人見知りなのか!?なサイレントさんが出勤!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1231032.jpg

今日のトップバッターは『ユッキちゃん』
元気にイエーイ!と言ってるようなハツラツ!な感じの笑顔の人ってボクは大好き!です!
またご来店ヨロシクです♪
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1251645.jpg

サイレントさん『お腹好いた時は使ってくださぁ~い!男★平和!でぇすっ!』
・・・と、男★平和!恒例の渾身の声出し!
果たしてその結果は・・・!?
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1265126.jpg

まさに・・・
『サイレント・・・!』
気合も虚しく、サイレントさんもグッタリ・・・ガンバレ!!(T▽T)
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1274312.jpg

電気関係のお仕事につき、この間の『○○レンジャー』から一点!『技術者!』な感じで登場の『チョウリ横山さん』がご来店!
仕事の影響か!?今日は目力が違います!!w
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1294981.jpg

連日ご来店してくれた『ハイブリッジ高橋さん』&『アゲアゲ高田さん』コンビが登場!
いつも思いますが、仲の良い感じが、とってもイイ感じ♪
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1313778.jpg

ジャックの申し子『マコトさん』も登場!
もし万が一、マコトさんが怪我した時は・・・ジャックを輸血したら元気になりそう!な位のジャック好き♪
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1334150.jpg

0時の男☆平和!
初登場の『チーム・ボス』の皆さんにも笑顔になって頂き、今夜も眠らない店男★平和!です!!
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1344666.jpg

前日は熱い抱擁&チューを披露した『キラクヤ本間さん』も両替でご来店!
キラクヤ本間さん『平岸1条5丁目で居酒屋・喜楽屋、絶賛営業中!』
マリアッチくん 『週刊 男★平和!10月3日~8日』【マリアッチくんの優しい政治経済②SP】_d0226187_1362630.jpg

3連続で『ヒサロ白井さん』も登場!
早速ご馳走になるミラクルさん!あざーっす!!!

前半が長くなってしまったので・・・その2に続きます(^。^;)ノ


by miracle_kato | 2012-10-10 03:05 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
TOMMYニコニコブログ
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧