TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

マリアッチくん 『週刊 男★平和!2月19日~25日』【もう雪はいいじゃね!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_23252420.jpg

こんばんわ!

もうね?
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日・・・
雪降り過ぎっ!!!

もう2月だしいいですよ・・・
ホント・・・なんとかしてよ?

d0226187_23292533.png

神様!!
『オレ神様チガウ・・・』

しかも!
雪のせいか、天候のせいか、どこ走ってても、事故事故事故・・・渋滞渋滞渋滞・・・

ホント・・・なんとかしてよ?
d0226187_23321425.jpg

神様!!!
『だから、違うって!!』

それにしても、事故って怖いですよね・・・?
一瞬で殺人犯にもなってしまう・・・!
皆さんも、車の運転をされる方はもちろん!歩行者の方も常に車は避けてくれる!ではなく!
車は危険!車がぶつかってしまうかもしれない!という『かもしれない歩行』?を心がけてくださいね?

ちなみに・・・
d0226187_23354155.jpg

スポーツカーがイキナリ炎上!って事も東京ではあったみたいですね・・・?
しかも!この車・・・
d0226187_23381086.jpg

『ランボルギーニ・ミウラ』
・・・と言って、古いスポーツカーですが、買えば6,000万円は軽くするという超!高級車!
(※ちなみに、ランボルギーニってフェラーリと並ぶ、イタリアのスポーツカーのメーカーの名前!元は耕運機を作ってた会社だったんですが、フェラーリの会社にフェラーリの車への不満を言ったところ、『は!?耕運機みたいに遅い乗り物作ってるような会社の社長ごときに言われたくねーし!』と言われた事で、『はぁ!?じゃあ、オレお前んとこより速い車作ってやるし!』と言って出来たのが、ランボルギーニのスポーツカー!未だにライバル関係らしいですよ?)

そんな高級な車が燃えたら、泣けないっすね・・・

しかも、こんな高級でスーパーな速さの車がスピード違反をしたら、いくら警察のパトカーが速いからって、追いつかなくて捕まえられないですよね・・・

なんて思ったら!?
どんな車でも、捕まえれる車を埼玉県警では持ってるらしいですよ!!
流石は日本の警察!!

その車というのが・・・
d0226187_23454669.jpg

d0226187_23455067.jpg

コレ・・・!?
てか、F-1カーじゃん!?w

これじゃ流石にどんな車でも捕まえられますわ・・・w

d0226187_23485954.jpg

d0226187_23485465.jpg

こんな・・・
d0226187_23494911.jpg

『強行盗撮、田代ま○し的な車も・・・
d0226187_2350662.jpg

こんな大きい車も逃さず検挙!!

でも、その車が・・・
d0226187_23504093.jpg

変形しちゃったら無理だよね・・・
きっと・・・w

そんな時は・・・
d0226187_2352642.jpg

神様に祈りましょう・・・w
『え・・・?でも、もうワシ・・・ピッコロに吸収されちゃったけど?』

神も仏もいない現代・・・
自分の身は自分で守りましょう!


《週刊・男★平和》 (2月19日~25日)
d0226187_23571738.jpg

『はじまるよ!』

【2月19日】
d0226187_064923.jpg

本日のトップバッターは『ヒーリング浅野さん』率いる『チーム・ヘルパー』の皆さんが初登場!
(※思えば、毎週ブログのトップは最近『ヒーリング浅野さん』で飾っているような・・・!?来週も期待してますね?w)
d0226187_08676.jpg

20時の男☆平和!
『マキちゃん』&『リピート早坂さん』を加え女性陣のみの店内!!
思わずヘルメットさんは・・・
d0226187_0101773.jpg
ニンマリ!
『ニンマリ・・・』
d0226187_0135738.jpg

更にヘルメットさんに会いに『チーム・北2条』の皆さんが登場!
やはり、この状況にもヘルメットさんは・・・
d0226187_0101773.jpg

『ニンマリ・・・』
d0226187_0144521.jpg

自粛が2日で終わった『ミスズさん』
風邪を引いた『マイちゃん』を置き去りにして『ミカちゃん』『ワッキーさん』コンビが登場!
d0226187_0152195.jpg

久しぶりに『ゼッキさん』&『ナイス大谷さん』が登場!
d0226187_0162162.jpg

1時の男☆平和!
手前には『オオキニおじさん』も登場!店内は平日でも満席ギュウギュウで大盛況!で終了!


【2月20日】
d0226187_0172714.jpg

本日のトップバッターは『サーサン』が登場!
d0226187_0181436.jpg

『ユウコちゃん』が後輩の『スーザン山本さん』を連れて登場!
てか・・・
d0226187_019368.jpg

絶対に・・・
『山本スーザン久美子』から来てるよね!?w
(AKBの仕掛人『秋元康』がAKBの前に仕掛け、空前のアイドルブームを作った『おニャン子クラブ』のメンバー)
d0226187_0214890.jpg

22時の男☆平和!
奥には『タイガー寅さん』『すみちゃん』連日で『オオキニおじさん』も登場!
手前の二人のお兄さんは恋人募集中!?このまま男★平和!に通い続けたら彼女出来ちゃうかもよ!?
d0226187_022539.jpg

最近は出張に明け暮れる『ファイターズ中原さん』と、仕事帰りの『ラフレ才川さん』
d0226187_0241827.jpg

そんな2人は真っ白な灰のよう・・・w
体に気をつけてがんばってくださいね♪
d0226187_0243675.jpg

2時の男☆平和!
奥には男子達が乱立中!!手前にはタランチュラガールの『ミカちゃん』が登場!
相方の『マイちゃん』が風邪でも、1人元気!!!w


【2月21日】
d0226187_0275645.jpg

本日のトップバッターは『エンマ山屋さん』が登場!!
お腹が空いたら、なんとなくこんな感じで・・・!て感じのオーダーでも作ってくれちゃうのが男★平和!クオリティ!
d0226187_0291593.jpg

19時の男☆平和!
出だしは3名で絶妙な距離感を持って営業中!
d0226187_029435.jpg

20時の男☆平和!
両サイドには『ミスズさん』&『キモッタマ根本さん』とアゲアゲでHOTなガールが配備されるも・・・
今夜は若干大人しい店内・・・!
d0226187_0314364.jpg

『ブライダル相澤さん』&『チロチロ渡辺さん』&『キモッタマ根本さん』&『スター星野さん』が登場!
d0226187_033096.jpg

3時の男☆平和!
PCエ○ジンの生みの親『ダンナ藤井さん』のナイススマイルに和みムード!で終了!


【2月22日】
d0226187_037037.jpg

本日のトップバッターには『チョウリ横山さん』が登場!
店内はチョッピリ寂し気・・・
皆さぁ~ん!男★平和!は17時からやってるよ!?w
d0226187_0393549.jpg

21時の男☆平和!
さりげなく男子だけの男平タイムに突入・・・!
d0226187_0395649.jpg

23時の男☆平和!
病み上がりの『マイちゃん』の所属する『チーム・スコーピオン』 奥には『ケンジさん』&『ヒロミさん』カップルも登場!(※右手は『チョウリ横山さん』)
d0226187_0413478.jpg

0時の男☆平和!
さすがの週末金曜日!満席ギュウギュウで立ち席も出来て大繁盛!
d0226187_041503.jpg

1時30分の男☆平和!
手前の乾杯組は壊れかけ!?それでも朝まで行けちゃうのが『チーム・スコーピオン』
最後は美味しい所を『チーム・スコーピオン』が持ってって終了!w


【2月23日】
d0226187_0431265.jpg

本日のトップバッターも『チョウリ横山さん』が登場!
2日連続で決めるなんて・・・ヤルね!!!( ´艸`)
d0226187_0435816.jpg

19時の男☆平和!
奥には『チョウリ横山さん』の父上&母上の『チョウリ夫妻』が登場!
ラッキー店長に進路相談中!?(相談相手を間違ってない?w)手前では『ミスズさん』がラッキー店長渾身のラーメンを実食中!
てか、両親まで呼んじゃうなんて・・・
更にヤルね!!!
d0226187_0461415.jpg

22時の男☆平和!
奥には笑わない美人『ハルカちゃん』&『ミホちゃん』も登場!さらに手前には『キセ友廣さん』も登場!
女子乱立で『チョウリ横山さん』はウハウハモード!
これは間違いなく・・・
ヤルね!!w
d0226187_048141.jpg

『アツミさん』&週末の神『ヒノカミ福沢さん』 『フラワー竹島さん』も登場!
(※『フラワー竹島さん』の腰が引けてるように見えるのはご愛嬌w)
d0226187_049950.jpg

4時の男☆平和!
フードがラストのお時間でも大盛況!手前には『アースロック前原さん』も登場!


【2月24日】
d0226187_0504258.jpg

本日のトップバッターは、絶妙にビールで隠れる『リピート早坂さん』が登場!
d0226187_0521337.jpg

21時の男☆平和!奥には『シーボルトさん』も久しぶりに登場!『イッペイくん』に『キコウ高田さん』センターには『キック手塚さん』が白目を忘れて登場!
d0226187_0531071.jpg

23時の男☆平和!
センターにはさり気なく『ネーネー戸部さん』も登場!更に『ふっちゃん』も久しぶりに登場!奥ではヘッドロックが上手に決まり!ギブアップ!w
d0226187_0541279.jpg

ボクはこの人の笑顔が大好きw『ヒサロ白井さん』&『ケイズ田辺さん』&最近は閉店間際の雄叫び?が少なくなったw『スガイ井原さん』が登場!さらに『ブライダル相沢さん』&『イクちゃん』もスマイル!
d0226187_0552556.jpg

3時半の男☆平和!
『チーム・スコーピオン』も加わって日曜日のこの時間も男☆平和では関係なし!これぞピースクオリティ!


【2月25日】
d0226187_0562183.jpg

本日のトップバッターは『ミスズさん』&『フミちゃん』コンビが登場!
d0226187_0572498.jpg

22時の男☆平和!
サブマリンを飲んだミラクルさん&『ミカちゃん』は立ち上って発狂中!?
サブマリン・・・恐るべし!!!w
d0226187_058432.jpg

そんな店内雄叫びの中・・・
ラッキー中嶋店長『新しい日本酒 十一州を仕入れました!』
・・・と激スルーで宣伝!w
d0226187_0584880.jpg

23時の男☆平和!
奥にはボクのコーナーにも友情出演を勝手にしてもらった『レンパツ三浦さん』も登場!外は吹雪でも店内では熱気ムンムン!!
d0226187_104167.jpg

お腹を空かせた『エンマ山屋さん』が『ようこさん』を連れて、いつもより遅めの時間に登場!
d0226187_111778.jpg

1時の男☆平和!
奥にはご新規のお二人も初登場を飾り!平日なんて関係なしの満席ギュウギュウ!な状況で今週のラストを飾り終了!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【2月12日~18日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_125626.jpg

『ヒーリング浅野さん』率いる『チーム・ヘルパー』
d0226187_13336.jpg

『ナオさん』が連れて来てくれた『ジュンさん』&『アキさん』
d0226187_141297.jpg

『チーム・TAC』
d0226187_143466.jpg

『ユカママ』が連れてきたくれた『ママ友』


それでは・・・
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?
『男★平和! の幸せレシピ ~マリアッチくん婚活中!?編~』

まず1品目は・・・
d0226187_175613.jpg

『チーズ in 餃子』 (1個60円)
ニラとにんにくがたぁ~~~~っぷり入ったラッキー店長渾身の一品!
デート前に食べて嫌われるも良し!仕事前に食べて上司に怒られるも良し!w
でも・・・
その味は旨し!
1個60円6個頼んでも『みよしの』よりも『餃子の王将』よりも安くて旨い!

d0226187_111391.jpg

『今週のヘルメット定食』 (800円)
今週はハンバーグ&セミジャンボエビフライ&バンバンジーサラダ&味噌汁!
ハンバーグとサラダは1プレートにして見た目良くしたい所ですが・・・逆に飾らないのもヘルメットクオリティ!
このボリュームで800円なんて!!!びっ○りドンキーに行くよりお得じゃなぁ~い♪


それでは・・・
今週も引っ張りました!今週のMVPは!?
d0226187_1171517.jpg

『親子で来れる男★平和!』
2連続トップバッター&親子で来店!とか素晴らしい!しかも、大人になっても親子で居酒屋なんて素敵だなぁ!と思いました!!(๑≧౪≦)v


でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_1191854.jpg

『テキーラ衰退!次世代機にサブマリンが台頭!?』
『ヘルメット定食が余りのお得さに抵触違反!?』
『雪像の次は彫刻に・・・!?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ、タダの置物に戻ります・・・


[PR]
by miracle_kato | 2013-02-27 00:01 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧