TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

カテゴリ:未分類( 4 )

ミラクルです!2月8日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_10253716.jpg

昨日は、新メンバーの「ミスター佐藤」さんを出迎えるところからのスタート!
d0226187_2243376.jpg

ラッキーは「ミスター佐藤」さんの所にブリトーの修行に行って以来の再会!
d0226187_10275678.jpg

マリアッチ史上初めての年上の「ミスター佐藤」さん!スープカレーの研究にランチの時間に入ります!
d0226187_10292450.jpg

その後、ミラクルは買い物へ!
d0226187_10294640.jpg

その後、「サリーちゃん」を連れて「auショップ北大前」店へ!
d0226187_10304426.jpg

「ファイン松島」店長にしっかり対応して頂き!
d0226187_1031535.jpg

「サリーちゃん」はアイフォンの使い方を勉強し!
d0226187_10322436.jpg

無事にアイフォンの契約を終わりました!
d0226187_1033489.jpg

帰りにキャロットにより買い物も済ませ!
d0226187_22442129.jpg

研究第一段はスープカレー「KING~キング~」にやって参りました!
d0226187_10344452.jpg

ミスター佐藤「ここは和風ダシなんだね!」お腹がペコペコなミスター!
d0226187_10375572.jpg

ラッキー中嶋「チキンベジタブルの2番を頼みました★もちろんライスは大盛りです★」
d0226187_10383195.jpg

サリーちゃん「私、辛いの苦手なので0番でお願いします!」辛さナシのカレーってどんな感じだろう!
d0226187_10391096.jpg

ミラクルは月替わりのスープカレーを注文!今回は「炭炙り角煮野菜カリー」1350円!
d0226187_10335442.jpg

とっても美味しく、勉強になり大満足!
d0226187_10551041.jpg

その後「クレール君」&「チャンプ軽部」部長と喫茶店へ行きミーティング!
d0226187_10555897.jpg

何かを書こうとして失敗したのかな!?
d0226187_10562415.jpg

ミスター佐藤「それでは昨日のマリアッチ!」

d0226187_10571662.jpg

本日のランチは久しぶりにラッキーが出勤!
d0226187_112733.jpg

ラッキー日替わりスープは写真撮影も無く残念!
d0226187_1124445.jpg

ラッキー日替わりは修行により去年よりも豊富なラッキー日替わりメニュー!
d0226187_1134156.jpg

早速「ニット三上」さんが登場しピース!
d0226187_1141475.jpg

ニット三上「サロマ湖産の牡蠣が到着したよん!」
d0226187_114505.jpg

12時のマリアッチ!ミスターの初接客は「ニット三上」さん!これがミスターとニットの始まりです!
d0226187_1161375.jpg

飲食店歴10年のミスターに食材の場所などをしっかり教え!
d0226187_117929.jpg

14時のマリアッチ!「ニット三上」さんが独りぼっち!でもラッキー&ミスターが居るので寂しくない!
d0226187_1175356.jpg

入れ替わりで「クマさん」が登場し!
d0226187_1182139.jpg

空いた時間を利用して「キーマ―カレー」を仕込み!
d0226187_1191392.jpg

ミスター佐藤「明日より試作の出汁を取ります!」ヤル気十分!
d0226187_1110426.jpg

携帯の契約も終わりオレンジジュースを飲みに「サリーちゃん」も登場!
d0226187_1184864.jpg

ナイス出勤でお掃除開始!
d0226187_11111251.jpg

自分の賄を作り炒飯の練習!いつの間にか中華鍋を振れるようになっていたナイス!
d0226187_1112791.jpg

ハッピー真室「それでは夜営業の開始です^^」掃除開始!
d0226187_111362.jpg

ニット三上「それでは僕の相方を紹介するね!」映画帰りに出戻り!
d0226187_11133864.jpg

リハウス成田「相方なんて言わないでください!」大雪の岩見沢から帰って登場!
d0226187_1114747.jpg

18時半のマリアッチ!犬猿の仲の2人も今では仲良し!?いあ、この距離感はそうでもなさそうだな!
d0226187_1118012.jpg

「ファイターズ中原」さんも登場し!オーディオの最終調整へ!
d0226187_11183097.jpg

20時半のマリアッチ!奥には「ロシエ和田」さんも登場!センターはご新規のチーム「ニトリ」の皆さん!そして後頭部は「エンマ山屋」さん!
d0226187_22503078.jpg

そして本日はナイスがグラスをクラッシュ!一体全員で何個割ればいいんだい!ストレス発散はホドホドに!
d0226187_1120388.jpg

髪を切って登場は「ディーゼル高野」ちゃん!さらに可愛さアップ!
d0226187_11211077.jpg

お腹を空かせて「プリンス上村」社長が登場し!
d0226187_11282471.jpg

隣に座っていた「ロシエ和田」さんとパシャリ!
d0226187_11285918.jpg

「タコライス」をラッキーが配給し!
d0226187_1130969.jpg

ハッピー&ナイスもプリンスカメラでパシャリ!ナイスは緊張してるんだろうなぁ!
d0226187_11311974.jpg

21時半のマリアッチ!まだまだ満席には遠いマリアッチ!ここから激しくなるのか!?マリアッチ!
d0226187_22511944.jpg

その後チーム「しあわせ部」のお二人が初登場!
d0226187_22514898.jpg

さらにチーム「わかさぎ」のお二人が登場し!
d0226187_22522378.jpg

22時のマリアッチ!奥には「あゆみちゃん」も登場でいい感じのマリアッチ!
d0226187_22531776.jpg

プリンス上村「デザートもメニューに追加になったんだね!」
d0226187_22535769.jpg

インパクトデザートの新メニュー「アイスクリームと珈琲白玉」!ぜひ食べてくださいね!
d0226187_22545538.jpg

23時のマリアッチ!中々満席にはならずに5名様!犬猿の二人は両サイドで挟み合い!
d0226187_22555630.jpg

ラッキーはランチに備え帰宅!お疲れ様でした!
d0226187_22562389.jpg

そしてお騒がせの「佐々木夫妻」も登場!
d0226187_22565118.jpg

さらに「くまさん」&「ことちゃん」も遅くに登場し!
d0226187_22571875.jpg

1時のマリアッチ!「リハウス成田」君も席移動するも満席には未だならず・・・!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_22585158.jpg

2時のマリアッチ!手前の「佐々木夫妻」が見切れるも人数変化は無し!奥の女性は誰だろう!?
d0226187_230478.jpg

営業終了間際でチーム「2000」の二人が登場し!
d0226187_231023.jpg

4時半のマリアッチ!プロレス話に花が咲き営業終了!お疲れ様でした!

新メンバーの「ミスター佐藤」さんが入り、ますます活気づくマリアッチ!
ランチの発展&スープカレー研究の使命を存分に発揮してください!
ラッキーは来週の月曜日まではランチの出勤になりますので、修行の成果を食べたい方は是非ランチに食べに来てくださいね!
今夜はナイスが休みの木曜日!
ハッピー&インパクトが夜中に暴れる事間違いなし!?
お店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_2354256.jpg

トップは「ミスター佐藤」さん!一緒に盛り上げましょうね!
d0226187_2363814.jpg

重鎮「ニット三上」さん!
d0226187_237278.jpg

正面を向かない「クマさん」!
d0226187_2375543.jpg

人生と言う名の山を切り開く「ミスター佐藤」!
d0226187_2385547.jpg

大雪の岩見沢に行ってきた「リハウス成田」君!
d0226187_2394322.jpg

絶対守護神の「ファイターズ中原」さん!
d0226187_23101082.jpg

初登場チーム「ニトリ」!
d0226187_2310302.jpg

久しぶりに登場「ロシエ和田」さん!
d0226187_23121387.jpg

初登場チーム「しあわせ部」!
d0226187_23123684.jpg

今年はシンガポールに連れて行ってくれる「プリンス上村」社長!
d0226187_23135972.jpg

出戻り「ニット三上」さん&企画頼むよ「あゆみちゃん」!
d0226187_23143034.jpg

久しぶりのロングラン「リハウス成田」君!
d0226187_23144832.jpg

お腹を空かせてた「エンマ中村」君!
d0226187_23151828.jpg

ラストは救世主チーム「2000」!

ミラクルからのお知らせ!
d0226187_2316284.jpg

「ニット三上さんが話し相手を求めています!ランチの時間に是非話し相手を宜しくお願いします!」」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-02-09 11:32

ミラクルです!1月19日!ネーネー戸部生誕祭!

ゲホゴホ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1414859.jpg

昨日は、朝から2時間睡眠でトミーモータースへ!本日のミラクルの仕事は「新入社員面接のカメラマン」!
d0226187_1441176.jpg

プリンス上村「しっかり撮影頼むぞ!」あいあいさー!
d0226187_147753.jpg

「クレール君」も書記として参戦!面接スタート!
d0226187_1416188.jpg

チャンプ軽部「体の健康状態とかはどうですか!?」体の線が細い「新入社員候補」に鋭い質問も、健康状態は万全だそうで安心!
d0226187_1422585.jpg

「新入社員候補」を見送り!
d0226187_14232423.jpg

「トミーブログ」を見て面接に来た「新入社員候補」!果たして「トミーブログ」を書くことになるのか!?
d0226187_14241778.jpg

プリンス上村「それでは昨日のマリアッチ!」
d0226187_14264244.jpg

ナイス日替わりスープは「ワカメと豆腐の味噌汁」でした!やっぱり味噌汁が一番!
d0226187_14273461.jpg

ナイス日替わり丼は「ネギ塩丼」!野菜はもっと細かくしてあげた方が食べやすいと思うよ!
d0226187_1429467.jpg

11時半のマリアッチ!ミラクルもカメラマンの仕事が終わり、ブログを書きに登場!開店準備に間に合わなかったナイスを朝から怒り!
d0226187_1430466.jpg

「ニット三上」さんが登場!
d0226187_14311388.jpg

「ネーネー戸部生誕祭」が21時より開かれるので色紙を買ってお祝いのメッセージを書き!
d0226187_14321517.jpg

ランチの帝王「ミニミニ吉田」さんが登場し、年の近い「ネーネー戸部」さんに興味を持っていました!
d0226187_14331347.jpg

「オカッパ舟越」ちゃん&「まゆみちゃん」も一緒に登場し!
d0226187_14341254.jpg

「まゆみちゃん」が棚を作成!
d0226187_14344425.jpg

ナイス大谷「一日の組数はあまり減りませんでしたが、飲むお客様が居なかったこともあり、あまり伸びませんでした!」目標届かず…ちゃんと時間通りに間に合うように!
d0226187_14472594.jpg

ハッピー出勤でトイレ掃除を開始し!
d0226187_14475897.jpg

ラッキーも出勤で店内&外掃除!
d0226187_14483831.jpg

ハッピー真室「夜営業のスタートです^^」
d0226187_14491234.jpg

さっそく「ジャークチキン」を仕込み!
d0226187_14494111.jpg

インパクトはナイスを連れて炭を買いに「ビックハウス」へ!
d0226187_14503847.jpg

19時のマリアッチ!静けさからのスタート!今夜は「ネーネー生誕祭」!この後の流れに期待!
d0226187_14514044.jpg

ラッキーは暇な時間を利用して冷蔵庫の掃除をし!
d0226187_14521323.jpg

インパクトはジャガイモを茹で!
d0226187_14525629.jpg

外に出ては「サロマ湖産牡蠣」を焼くため炭起こし!
d0226187_14534126.jpg

「リハウス成田」君が登場し!
d0226187_14541344.jpg

久しぶりに「ヤスさんカップル」が登場!また雰囲気変えてきましたね!
d0226187_1455599.jpg

早い時間には珍しい「リンリンちゃん」も生誕祭に向け登場し!
d0226187_14554558.jpg

20時半のマリアッチ!いい感じで人が増えてきました!ここから予約のお客様が来るので満席確定!
d0226187_1457085.jpg

前回は彼女と来店した「フジタさん」もお腹を空かせて登場し!
d0226187_14581295.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんもクラッカー持参で登場!
d0226187_14585033.jpg

そして本日の主役!「ネーネー戸部」さんが登場し!
d0226187_14592416.jpg

「ネーネー戸部」さんの為に集まった皆で乾杯!おめでとう!
d0226187_1511150.jpg

ハッピーが密かに制作していた「ハッピーライスバーガー」を!
d0226187_1523732.jpg

しっかり願い事を込めロウソクを吹き消し!
d0226187_1531823.jpg

21時半のマリアッチ!皆で「ネーネー戸部」さんと一緒に乾杯!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1541066.jpg

ここから「セント窪井」さんを皮切りにプレゼントラッシュ!
d0226187_154501.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんからもプレゼント!
d0226187_1551936.jpg

「ファイターズ中原」さんからもプレゼント!
d0226187_1554585.jpg

「グラン佐藤」店長からもプレゼント!
d0226187_1561457.jpg

更に「リンリンちゃん」からもプレゼント!
d0226187_1563335.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんからもプレゼント!
d0226187_1573468.jpg

最後に「ブライダル相澤」ちゃんからもプレゼントを貰い!
d0226187_1581529.jpg

プレゼントを貰いご満悦な「ネーネー戸部」さんを横目にインパクトは「ファイターズ中原」さんからご馳走に!
d0226187_1595846.jpg

「ニット三上」さんも登場し!
d0226187_159331.jpg

22時のマリアッチ!名のある方々でマリアッチを占拠!魔の木曜日なんて皆が居れば関係ない!
d0226187_15103399.jpg

ここで吉報!チーム「マリアッチガール」の皆さんは全員独身なんですよ!
d0226187_15115514.jpg

そして「セント窪井」さんからの提供でイエガーが勢ぞろい!
d0226187_15191077.jpg

皆で乾杯!さすが力ありますね~!
d0226187_15195371.jpg

23時のマリアッチ!奥には「ゆうちゃん」&「ダーリン」が一緒に登場し盛り上がりも最高潮!?いやいやまだまだ0時前!
d0226187_15212774.jpg

ハッピー&ラッキー&インパクトは麻雀で勝った「ニット三上」さんからご馳走になり!
d0226187_1522378.jpg

更に「ゆうちゃん」&「ダーリン」からもご馳走に!
d0226187_1523864.jpg

久しぶりの「チロチロ渡辺」ちゃんが登場し!「ニット三上」さんはご機嫌!
d0226187_15235454.jpg

落書きされたインパクトは「アリン井ヶ田」ちゃんからご馳走になり!
d0226187_15242864.jpg

セント窪井「ちょ!そこはアカンって!」とイタズラ書きされ!
d0226187_1525121.jpg

「アドルフ・インパクト」が誕生し!「ファイターズ中原」さんからご馳走に!
d0226187_15274742.jpg

「ミツエちゃん」も登場し!
d0226187_15284895.jpg

ラッキーは「ゆうちゃん」からご馳走に!
d0226187_1529767.jpg

0時のマリアッチ!「ネーネー生誕祭」を祝う皆は、まだまだ元気いっぱい!
d0226187_1530138.jpg

忙しくても合間でマリアッチには欠かせない「ミートソース」を仕込み!
d0226187_1551211.jpg

「サンカイ樫原」さんも仕事終わりに登場!
d0226187_15515978.jpg

「ネーネー&リンリン」が鼻から何かを出しながら「タランチュラ」で乾杯!
d0226187_15523659.jpg

さらに全員でイエガーチャージ!
d0226187_15553436.jpg

さらに「サンカイ土屋」さん&「サンカイ鈴木」さんも登場し!
d0226187_1553896.jpg

2時のマリアッチ!「サンカイ樫原」から立ち上がり満席状態は変わらず!平日なんて関係ない!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1559371.jpg

その後「石川親子」&新規兄さんが登場し!
d0226187_15571176.jpg

「村田さん」も登場でインパクトと乾杯!
d0226187_1638921.jpg

マリアッチガールの「セリちゃん」が久しぶりに登場で友達の「リエちゃん」を紹介!
d0226187_16391859.jpg

2回目の「オバタさん」も登場し「村田さん」と乾杯!
d0226187_16395035.jpg

3時半のマリアッチ!総入れ替えで、まだまだ大盛況で終わらないマリアッチ!可愛い子が登場で男性陣のテンションが上がっていますね!
d0226187_1641153.jpg

そして残業したハッピーが帰宅で「セリちゃん」&「リエちゃん」がお見送り!
d0226187_16422573.jpg

4時のマリアッチ!2対2の合コン開催中!?遅い時間まで人がいるのは嬉しい事です!
d0226187_1644934.jpg

二人の美女が残って営業終了!お疲れ様でした!

朝から会社に行き、カメラマンを無事に務めてきました!
トミーモータースの今後の逸材と出会いミラクルも頑張らなくてはと刺激を受け!
風邪でダウン!
寝不足も続きダメな状態です・・・
マリアッチでは「ネーネー戸部」さんの生誕祭が行われて大盛況!
今夜から週末です!
この勢いのまま給料日前を乗り切りたい所です!
皆様のお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16594066.jpg

トップバッターは「ニット三上」さん!これからも麻雀行く前はマリアッチの流れで宜しくお願いします!
d0226187_1705979.jpg

続いて「ミニミニ吉田」さん!ランチの帝王が来なくなると大変です!これからも毎日宜しくお願いします!
d0226187_1722479.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃん&「まゆみちゃん」!今後もマリアッチの進化に協力宜しくお願いします!
d0226187_1764442.jpg

チーム「ヤスさんカップルwithフジタさん」!ご来店ありがとうございます!これからも時間ある時はマリアッチで宜しくお願いします!
d0226187_178043.jpg

続いて「リハウス成田」君!ダイブいい笑顔になってきたけど、今回はちょっとブレてるので残念!次回はしっかり笑顔で!
d0226187_1785192.jpg

久しぶりに登場の「チロチロ渡辺」ちゃん!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!これからも遊びに寄ってね!
d0226187_1794688.jpg

そして「ゆうちゃん」&「ダーリン」!いつもありがとうございます!これからも一緒に遊びに来て下さいね!
d0226187_1710274.jpg

続いて「ミツエちゃん」!昨日はあまり激しくなかったんですね!今夜は激しく遊びましょう!
d0226187_17114261.jpg

チーム「セント窪井の神隠し」の皆さん!これからも愉快な仲間達で遊びましょうね!
d0226187_17124341.jpg

チーム「グラン佐藤の見送り部隊」の皆さん!次は誰の誕生日かな!?
d0226187_1714436.jpg

チーム「フラワー竹島&ネーネー戸部&見送り部隊」!さすが人徳のあるネーネー!新年あけおめのフラワー!これからも宜しくお願いします!
d0226187_17152650.jpg

インパクト守護神の「リンリンちゃん」!盛り上げ隊長は昨日も激しかったのかな!?これからも応援お願いします!
d0226187_1717144.jpg

マリアッチ守護神の「ファイターズ中原」さん!ハッピーで見えません!今夜もお待ちしています!
d0226187_1718094.jpg

間違いなく激しかったであろう「アリン井ヶ田」ちゃん!今年も「アリン井ヶ田ワールド」でお願いします!
d0226187_17192689.jpg

そして「ヨシエ石川」さん&新規の兄さん!ブログ協力ありがとうございます!今年も宜しくお願いします!
d0226187_17205417.jpg

続いて「村田さん」!そろそろあだ名を付けたい所です!今度お会いしたいです!また来てくださいね!
d0226187_17214434.jpg

ラストは「リエちゃん」&「セリちゃん」コンビ!ご来店ありがとうございます!また前見たくチョコチョコ来てくださいね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-20 14:26

ミラクルです!11月12日!

ちわっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1624630.jpg

昨日は毎週土曜日恒例の会社にレッツゴー!
d0226187_16241694.jpg

「ゼイム須藤」さんに書類を渡し任務完了!
d0226187_16244696.jpg

同級生の「シュニン内山」君より、まだ誰にも言ってない事を報告され、コーヒーをご馳走になりました!おめでとう!
d0226187_16282043.jpg

車の納車に来ていた、マリアッチブログも見てくれている「相原兄弟」様と記念にパシャリ!
d0226187_16312575.jpg

姉妹店「サカパ」に行きライ麦パンを購入しました!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16321712.jpg

ラッキー日替わり定食は「豚肉のオイスターソース炒め」でした!これは食べてみたい!
d0226187_16331699.jpg

そして、ハッピーに頼まれたカレーの仕込みの、玉ねぎをみじん切りにし!
d0226187_16335873.jpg

タコスなどに使うパプリカを千切りにし!
d0226187_16342814.jpg

ジャークチキンも仕込んでいたようです!よっぽど暇だったんですね!
d0226187_16345734.jpg

さらに、時間があったので冷凍庫の霜取りをしたようです!さすが掃除長!時間が出来たら何かする!これぞラッキークオリティ!
d0226187_1636037.jpg

しっかりと掃除も済ませ!
d0226187_16361928.jpg

ラッキー「2日連続売り上げが悪く、どうしたらいいんでしょうか;」暇な時には普段出来ない事が出来るし、落ち込むことは無いぞ!しっかりやる事やってれば、結果はそのうちついてくるさ!
d0226187_16403141.jpg

ラッキー「来週もランチからなので、皆さん宜しくお願いします★」頑張れラッキー!
d0226187_16415396.jpg

ハッピー「それでは夜営業のはじまりです^^」とTシャツを「オカッパ舟越」ちゃんに頂いたようです!
d0226187_16435399.jpg

トップバッターは「しょうこちゃん」!カキでデザートを作ってくれるそうです!
d0226187_16443676.jpg

18時半のマリアッチ!久しぶりに「ススキノ二本松」君も登場!土曜の夜はどうなるか!?
d0226187_1650559.jpg

初来店のチーム「慰め会」のお二人や!
d0226187_16515255.jpg

最近は夜も板についてきた「ミニミニ吉田」さんも!
d0226187_16522493.jpg

ハッピー日替わり夜定食の「豚シャブ定食」を食べに来店!
d0226187_16531382.jpg

20時のマリアッチ!新規2組に帝王!中々満席にはなりません!どうなる土曜日!
d0226187_16551128.jpg

その後、チーム「ドS」の二人や!
d0226187_16553872.jpg

「息子さんカップル」!
d0226187_16555942.jpg

「オカッパ舟越」ちゃんがご来店!
d0226187_16561951.jpg

22時のマリアッチ!5席以上が埋まらない!これがマリアッチの土曜日なのか!?「くまさん」がこちらを見つめていますね!
d0226187_1658358.jpg

そしてハッピーが休憩へ!
d0226187_1734159.jpg

ミラクルはブログを書き上げマリアッチへ!
d0226187_174611.jpg

早速出前に駆り出されガールズバー「ピノ」へ!「ラコライス米内」さんが頼んでくれました!ぜひお店にも遊びに来てくださいね!
d0226187_1752291.jpg

チーム「北野クラブ」の皆さんも初来店し!
d0226187_17124983.jpg

「ともみちゃん」が友達の「しのぶちゃん」を連れてご来店!乾杯!
d0226187_17132912.jpg

さらに新規の「マッキー&アスカ」ちゃんがご来店!
d0226187_17142862.jpg

ススキノ二本松「こんな女性の花園中に入れて嬉しいです!」と興奮気味!着替えて戻ってきた価値ありだね!
d0226187_17153622.jpg

0時のマリアッチ!店内は満席!女性の中に男性一人と凄い光景ですね!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_17162163.jpg

ハッピー「入りきれなったお客様をアースロックで待機してもらってるから、楽しませてきて^^」と無茶ブリ発動!これぞハッピークオリティ!
d0226187_17174100.jpg

ミラクル「あいあいさー!」あっさり従います!
d0226187_17174389.jpg

ミラクル「それじゃー盛り上がっていきましょう!」と「アースロック」には「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」が居ました!
d0226187_1718444.jpg

恋愛観や結婚観や人生観など、色んな話しで盛り上がり!
d0226187_17191483.jpg

いっぱいご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17194682.jpg

席が空いたと連絡を受けたのでマリアッチに戻りまーす!
d0226187_1721910.jpg

チーム「北野クラブ」は人数が減ってもまだまだ健在!バレー観戦帰りです!
d0226187_1722569.jpg

「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」も何とか席に座り!
d0226187_17223294.jpg

2時のマリアッチ!満席をキープ!さすが週末!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_17232373.jpg

「アースロック前原」さんも来店し乾杯!さらに愛について語り会い!
d0226187_17241610.jpg

二人はそっとお店を出ました!二人の目指す日は2012年12月12日!この日に何が起こるのか!?密着取材をしたいと思います!
d0226187_17253168.jpg

ナイス「今回の今焼酎は赤猿になります」1杯500円!
d0226187_17263253.jpg

その後「バンダナ」さんが来店し「しょうこちゃん」&「フラワー竹島」ちゃんにご馳走していました!
d0226187_1727284.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんよりご馳走に!あざーっす!
d0226187_1728242.jpg

ミラクル「まだまだ今夜はノミタリナイヨ!」とおねだり!あざーっす!
d0226187_1728563.jpg

怒涛のラッシュに!あざーっす!
d0226187_17292151.jpg

ミラクル「お腹が空いて力が出ない」とダウン寸前!
d0226187_17295938.jpg

出来たばかりの「「2日目のカレー」!おい!さすがのミラクルでも小さすぎないか!?
d0226187_17305186.jpg

ミラクル「お前らとは、もうやっていけない!」と大激怒!
d0226187_17311962.jpg

ハッピー「おつでーす^^」
ナイス「お疲れ様でした!」とお店を出ようとすると!
d0226187_17315232.jpg

ワンズ向「リハウス君お土産ありがとうございます!」何時だと思ってるの!?
d0226187_17331886.jpg

するとハッピーがグラスを割っていました!何時だと思ってるの!?

こうしてサタデーナイトは終了しました!
ランチの売り上げが落ちて来てラッキーのテンションも心配ですが、ハッピーとナイスの関係も心配です!
ゲンコツを張られ泣きそうになるナイス!
冗談が冗談じゃ無くなってドギマギするハッピー!
今後も3人から目が離せません!
そろそろラッキーに浮いた話しが来ないかなぁ!
ハッピーの連続グラス割り記録は何日まで伸びるのか!?
週末にしては売り上げが良くなかったですが、人と話すことの楽しさを再確認した一日になりました!
今夜は忙しくなりますように!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1740418.jpg

トップバッターは「しょうこちゃん」&「ススキノ二本松」君!ランチの画像が無く、夜からトップは珍しいです!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1741761.jpg

そして初来店のチーム「慰め会」の二人!失恋は時間と出会いで解消できるはず!出会いが欲しくなった時はマリアッチに是非遊びに来てくださいね!
d0226187_17422372.jpg

続いて「ミニミニ吉田」さん!ランチに夜にといつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_17461037.jpg

そしてチーム「北野クラブ」の「リーダー」&「あきさん」!ご来店ありがとうございました!また平岸に来るときには是非寄ってくださいね!
d0226187_17472566.jpg

続いてチーム「北野クラブ」の皆さん!次の試合頑張ってくださいね!平岸の地で応援しています!またぜひ遊びに来てくださいね!
d0226187_17482492.jpg

そして「ススキノ二本松」君!転職おめでとう!JRタワーなんてメッチャ凄いじゃん!仕事も恋も頑張ってね!
d0226187_1749730.jpg

ラブラブな「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」!結局のところ付き合ってるんだか、どうなのか解らなかったけど、来年の12月12日は盛大にやりましょうね!またお待ちしています!
d0226187_1750990.jpg

そして「アースロック前原」さん!遅い時間まで開けてくれてありがとうございます!これからも平岸探偵団として恋の悩みを解決しましょうね!
d0226187_1751579.jpg

続いて「バンダナ先生」!色々お褒めの言葉ありがとうございます!今度は言葉もありがたいのですが、お酒も宜しくお願いします!
d0226187_17514746.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃん&「しょうこちゃん」!色んな話しが出来て楽しかったね!次はもっと攻めた会話しようね!またお待ちしています!
d0226187_1752535.jpg

ラストは「ワンズ向」君!ラスト狙いで通りすがったな!今頃ダーツの試合の結果が出てるかな?優勝してたらご馳走するわ!またお待ちしています!

ナイスからの謝罪
d0226187_17543347.jpg

d0226187_17544840.jpg

d0226187_17545921.jpg

d0226187_1755184.jpg

「上手にマリアッチ看板を入れることが出来ませんでした・・・すみません」


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-13 17:56

ミラクルです!11月10日!

こんちわっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_13425642.jpg

昨日は、昼にブログを書き上げて買い物&仲間探しの旅、そして回復会も行ってきました!
d0226187_13443129.jpg

最近の昼間のマリアッチは、隣のマンションの工事で騒音が酷かったです;売り上げ低下の原因はここか!?
d0226187_13453136.jpg

「チャンプ軽部」部長と合流し、鍋料理に使う鉄鍋をゲット!
d0226187_13461235.jpg

小樽に行き「スノボー三橋」君に会いに行きました!元気そうで何よりでした!
d0226187_13471210.jpg

「スタンド小川」君の所でガソリンを補給し!
d0226187_13484738.jpg

急いで札幌に帰り「回復会」を開催!今回のゲストは「カントク西崎」さん!
d0226187_13494625.jpg

こちらが現在「ラッキー中嶋」が修行に行ってい、中華の達人「クマクラ工藤」さんが作る「五目炒飯」です!
d0226187_13511962.jpg

「カントク西崎」さんも「チャンプ軽部」部長と話が出来て回復も順調!「クマクラ工藤」さんにも挨拶も完了!ラッキーの事、宜しくお願いします!
d0226187_13532817.jpg

続いての回復場所は「チャンプ軽部」部長の隠れ家的BARにやってきました!落ち着く店内とお酒や葉巻を楽しみ!
d0226187_13543516.jpg

「カントク西崎」さんの笑顔が見れて「チャンプ軽部」部長も安心してました!そしてレッドブルご馳走様でした!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_13583412.jpg

ラッキー日替わり定食は「麻婆茄子定食」でした!麻婆系はラッキーが好きな料理です!
d0226187_1401712.jpg

オープン直後のマリアッチ!さっそく4席が埋まり忙しい展開の始まりか!?
d0226187_142619.jpg

「ミニミニ吉田」さんも来店し、日替わり定食を食べてくれました!その後のマリアッチはパッタリとお客さんが止まり、暇な店内では新商品の開発が!
d0226187_1432960.jpg

「ラッキーモツ煮込み」300円!現在お試し価格で200円です!
d0226187_143633.jpg

掃除もしっかりとやり!
d0226187_1472996.jpg

ラッキー「大台こそ行きませんでしたが、平均を超えたので良かったです★」いい顔してます!
d0226187_14961.jpg

ハッピー「それでは夜営業が始まります^^」宜しくお願いします!
d0226187_1493910.jpg

スミちゃん「私のダーリンを待ってるの」最近は穏やかな顔立ちの「スミちゃん」が「キャップ三上」さんと待ち合わせで登場!
d0226187_14104489.jpg

オクサマ矢崎「今日はダンナ様が居ないの」と、久しぶりに飲みに出た「オクサマ矢崎」さんも登場!
d0226187_14123536.jpg

18時のマリアッチ!静まり返る店内!満月の夜だがどうなるのか!?
d0226187_14141853.jpg

満月の夜のおかげで「スミちゃん」よりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1415243.jpg

ハッピー「キャップ三上さんとお幸せに^^」と乾杯!
d0226187_1415383.jpg

「キャップ三上」さんが麻雀から合流し乾杯!アツアツですね!
d0226187_14164547.jpg

20時のマリアッチ!「ミニミニ吉田」さんもランチに続き来店!同年代が来店し嬉しい「オクサマ矢崎」さん!
d0226187_14173887.jpg

ラッキーはガールズバー「ピノ」に出前を運び!
d0226187_14181279.jpg

店内には「リハウス成田」君が登場!ドンドン人が集まってきました!
d0226187_1419937.jpg

21時半のマリアッチ!「チロチロ渡辺」ちゃん&「アリン井ヶ田」ちゃんも来店し席が埋まってきました!
d0226187_14202698.jpg

22時のマリアッチ!「ナース鈴江」さんも登場し!センターには「グラン佐藤」店長が!マリアッチーズでひしめき合います!
d0226187_14232761.jpg

ナイスも出勤し、早速通りすがりの「しょうこちゃん」にご馳走になりました!これぞナイスクオリティ!
d0226187_14244725.jpg

「ハイブリッジ高橋」君も久しぶりに登場!奥では「ナース鈴江」さんがいい顔してます!
d0226187_142634.jpg

0時のマリアッチ!あれ!手前に居るのは「ミニミニ吉田」さん!?
d0226187_14263225.jpg

ミニミニ「こんな時間まで居ちゃった!」初ロングランした「ミニミニ吉田」さん!
d0226187_14281329.jpg

ラッキー「自分、明日もランチからなので先に失礼します★」お疲れ様でした!
d0226187_1429292.jpg

地下鉄の時間も終わりヒマリアッチ!前にもあった魔の木曜日ですね!
d0226187_1431455.jpg

その後、初来店の二人が登場!
d0226187_14322849.jpg

「ピー山崎」君&「ゆうちゃん」も来店してくれました!
d0226187_14331896.jpg

ハッピー&ナイスは「ゆうちゃん」からご馳走になり!
d0226187_1433436.jpg

3時のマリアッチ!やっぱりヒマリアッチ!11月は厳しいですね!
d0226187_14342853.jpg

ハッピー「一体全体どうなってるんだーーー^^」週末が始まるから大丈夫さ!と営業終了!

金曜日より本格的に鍋料理が展開されるマリアッチ!
ハッピーが日替わりで作りますので皆さん是非食べてみてくださいね!
やっぱりこの季節は鍋ですよね!
仲間探しの旅も順調に第三回を迎える事が出来たし、「カントク西崎」さんの笑顔もみれたしと大満足の一日でした!
今日から週末が始まります!
最近、皆さんの飲みが甘いので!
そろそろ「本気出して飲まナイト!」を開催しようかな!?
今週末も張り切って飲みましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_14412411.jpg

トップはもちろん「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!これがランチの時の顔です!
d0226187_14423134.jpg

そして「キャップ三上」さん&「スミちゃん」!新しい帽子やマフラーやジャケットなど本当に良かったね!おしどり夫婦目指してね!人生まだまだ折り返し地点だよ!
d0226187_14434399.jpg

続いて「オクサマ矢崎」さん&「チロチロ渡辺」ちゃん!チロチロちゃん!最近全然飲んでないんじゃないの!?また暴れるくらい飲みたいものですね!
d0226187_14445631.jpg

そして「リハウス成田」君!仕事は順調かな!?恋も仕事もベストを尽くしてね!
d0226187_14454093.jpg

すぐにトマトジュースを飲んで、すぐに帰っちゃった「ダンナ藤井」さん!ご来店ありがとうございます!またいつでも来てくださいね!
d0226187_14465636.jpg

続いて「アリン井ヶ田」ちゃん!あんまり飲まなかったのかな!?暴れた写真が無いと不安になるのは「イゲタクオリティ」?
d0226187_14475012.jpg

そして久しぶりの「サキちゃん」!わざわざ地下鉄乗ってありがとう!また近々遊びに来てね!
d0226187_14492345.jpg

さらに久しぶりの「ハイブリッジ高橋」君&「ミニミニ吉田」さん!こないだ大変だったんだってね!今度会ったら聞かせてよ!そしてミニミニさんの夜の顔です!
d0226187_14502220.jpg

続いてマリアッチ斜め迎えにある美容室「グラン佐藤」店長!いつもご来店ありがとうございます!近々お店の仲間連れて来てね!
d0226187_14513414.jpg

そして「マイヤーズ吉田」ちゃん!お店の調子はどうかな!?近々飲みましょう!
d0226187_14523793.jpg

唯一の新規様!チーム「名無し」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_14532012.jpg

ラストは「ピー山崎」君&「ゆうちゃん」のラブラブコンビ!これからもマリアッチで距離を縮めてくださいね!

鍋料理のお知らせ!
d0226187_14542373.jpg

寒い季節はこれで凌ぎましょう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-11 14:54


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧