TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

カテゴリ:マリアッチくん( 88 )

マリアッチくん『週刊 男★平和!』【今週は重要なお知らせがあります!SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2224417.jpg

こんばんわ!マリアッチくんです!
・・・と言い続けて早1年と4ヶ月。

この度、マリアッチくんから悲しいお知らせがあります。

タイトルに日付が入ってない事でおかしいな?と思っていた方もいたかもしれませんが・・・
d0226187_2395837.jpg

2011年11月から続いておりました、マリアッチくんブログ!
閉鎖となります!!

置物界から急に・・・
d0226187_23113545.jpg

神様『君、置物のくせに働いてるよね!?それダメだよ!?』
・・・という事で、神様に叱られてしまったので、やむ無く閉鎖という事となりました・・・(´;ω;`)

思えば・・・
d0226187_2313346.jpg

マリアッチくん的小説など、自分の書きたい事を思い通りに書かせて頂き、『自営居酒屋男★平和!』様には御礼の気持ちでイッパイでございます!

このような機会を与えて頂いたミラクルさん、いつも陰ながら応援してくれていたラッキー店長、そして、最後まで正体を知らないまま働き続けているヘルメットさんw

そして!このブログを読んでくださった、すべての『自営居酒屋 男★平和!』に来て頂いたすべてのお客様に・・・
d0226187_23182613.gif

感謝です!

今まで本当にありがとうございました!
今まで来てくださったお客様!これから来てくださる、すべてのお客様のご活躍とご反映を置物界から陰ながら祈っております!

でわ!
さぁ~て!これからの男★平和!は!?
d0226187_23254455.jpg

『マリアッチくんの正体は生涯ナゾです!?』
『ラッキー店長、色々ガンバレ!w』
『ヘルメットくん、正体知せないまま終わってゴメンね?w』
・・・の三本ですw

でわ!明日も明後日も来てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今まで、ご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
今後も益々の皆さんのご繁栄をお祈りしております!(≧∇≦)v

それでわ、これからは・・・ず~~~っと、タダの置物に戻ります!

さようなら・・・

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-01 23:28 | マリアッチくん

マリアッチくん『週刊 男★平和!4月16日~22日』【今週は男★平和!一周年!!SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_06543.jpg

どもども!
マリアッチくんです!・・・と言い続けて早1年と半年弱!

そして!お店も気がつけば男★平和!になって1周年!!
どえりゃ~めでたいです!!(๑≧౪≦)ノ^
ここまでやってこれたのも、日頃応援してくださっているお客様!
そう!お客様のおかげです!です!!

そんな日頃の感謝を込めつつ!
いつもと同じように、どうでもいいダラダラした話から始めたいと思います!w

そして!突然なんですが・・・
この間、親戚の女の子が遊びに来て、暇を持て余したのか『プリキュア!プリキュア!』と小うるさく言うもので、仕方なく近所の・・・
d0226187_0152437.jpg

『TUTAYA!』にプリキュアなる女子全開のアニメのDVDを借りに行った訳ですが・・・

そこで借りたDVD、どうやら映画版?らしいんですが、パッケージを見てビックリ・・・!
d0226187_017952.jpg

めっさ!増えとるやないけぇ!?

なんじゃこの増殖っぷり!!
d0226187_0211096.jpg

『マリオかよっ!』

もう女の子のアニメは、プリキュアしかないんですもんね・・・
ず~~~~~っとこのまま鬼のようにプリキュアばっか増えてくんでしょうね・・・

まぁ、しかし増え続けるのは何も女の子のアニメだけじゃないですよね・・・?
d0226187_0243476.jpg

『仮面ライダー』
※どこぞの丸の内近辺かわからないビル郡の空きスペースで大集合!って感じが否めませんが、やはり多いです・・・w

そして、もっと手がつけられないのが・・・
d0226187_0275413.jpg

『東映戦隊ヒーロー』

※既に空き地どころじゃ写りきれず、怪しげな敷地に集まらないと映らないレベル!?w
その数、なんと!5人×31戦隊で約155人以上!!
既にちょっとした学校レベルです!w

・・・と、まぁ伝統のように子供向けの番組は手を変え、キャラを変え、設定も変えてコツコツと続いている訳ですね!
ただ、おじいちゃん、おばあちゃんにしてみれば財布から、やれ『変身ベルト』だの、『合体ロボ』だのをせがまれて買わされる・・・!年金をむしり取る、嫌味な長寿番組とも言えますね・・・!w
(※そのイイ例に一時期は『水戸黄門』のスポンサーに合体ロボでお馴染みのタカラがスポンサーにつき、孫可愛やな、おじいちゃん、おばあちゃんの購買意欲を駆り立てていたというのは、意外と知られてない事実・・・w)

ちなみに・・・
先ほど、写真を拝借しました『仮面ライダー』の集合写真!
一人だけ改造も、超古代文明の石やら何やらも埋め込まれてない普通の人間が混ざってるんですよ!?
わかります??
それは・・・
d0226187_0414676.jpg

『ライダーマン』ていいます!
見て分かる通り、唯一のむき出しライダーですw
しかも、改造しているのはショッカーに怪我させられた右手だけ!w
それ以外は、単なるコスプレ!なんです・・・w
虚しいですね・・・w

さらに!
この添付した写真の元となった『仮面ライダー・オーズ』(先頭のライダーね?)の映画版には・・・
d0226187_040530.jpg

『GAKUTO』が出ております!

GAKUTOファンの方は、『え~!GAKUTOがこのむき出しコスプレライダー・・・!?』とガッカリする方もいるかと思いますが・・・
d0226187_0472011.jpg

そこは天下のGAKUTO様!しっかりリニューアルしてカッコ良くなった状態に変身されてましたよ・・・?w

更に更に!
ちなみに、この・・・
d0226187_0414676.jpg

むき出しコスプレライダーこと『ライダーマン』
むき出している口の部分というか、中に入っている人って誰か知ってます??
それは・・・
d0226187_0493648.jpg

『20世紀少年』で有名な『唐沢寿明』だったみたいですね!
そう考えると・・・
d0226187_0505352.jpg

『ダイワマン』もうなずける・・・w

まぁ、色々脱線しましたが、要は何が言いたいかと言うと・・・
我々『男★平和!』もこれくらい皆さんに愛されて、長年に渡って続けていけれる様な、『愛されるお店』になりたいな!という訳ですよ!

お店は1周年になりましたが、これから5周年!10周年!と継続して皆さんに愛されるお店で有り続けれる様!従業員一同!頑張ってまいりますので、よろしくお願いしますっ!!!



《週刊・男★平和》 (4月16日~22日)

d0226187_0424811.jpg


『はじまるよ!』
【4月16日】
d0226187_0435427.jpg

本日のトップバッターはヘルメットさんを応援しに『キモッタマ根本さん』が登場!!
d0226187_0461634.jpg

19時の男★平和!
開店早々にお客様が続々登場!
これはまさに・・・!
d0226187_0472057.jpg

今夜も激しくなる胸騒ぎ・・・!?
d0226187_0481149.jpg

21時の男★平和!
手前にはご新規の『アンナちゃん』も登場!胸騒ぎ的中の満席ギュウギュウ!!
d0226187_050740.jpg

ラッキー店長の休みに誕生日会を開いてくれていた『ミナト大津さん』&『ラッキー中嶋店長』&『イットちゃん』が登場!『ミスズさん』もカムバックで大賑わい継続中!!
d0226187_052371.jpg

2時の男★平和!
奥にはパーフェクトスマイル!『ヒサロ白井さん』も登場!
ラッキー店長御一行も再びカムバック!人が出れば人が入る!平日なのに大賑わい!!


【4月17日】
d0226187_15117.jpg

本日のトップバッターは仕事帰りの『スター星野さ・・・』

間違った!w
d0226187_0593620.jpg

『スター星野さん』が登場!w
(やっぱ似てない!?w)
d0226187_182229.jpg

20時の男★平和!
店内は来店が前日と打って変わってかな~り控えめ・・・
せっかく来てくれた『マサ彫さん』も独り淋しくがポツリ・・・!(´;ω;`)
d0226187_1101194.jpg

23時半の男★平和!
外は気温がグッと下がり更に雨が降り・・・そんなこんなで壊滅的にヒマンピース炸裂!!!
残念な感じで本日終了・・・!


【4月18日】
d0226187_1112394.jpg

20時の男★平和!
本日のトップバッターは顔出しNGの『ヤンちゃん』が登場!
奥には連日でヒマンピースの救済に『マサ彫さん』が登場!
d0226187_1121592.jpg

そんな中『ラフレ才川さん』もお店の救済に!?登場!!
d0226187_1133686.jpg

2時の男★平和!
店内は『チーム・ディスポジション』のお二人の貸しきり状態!
外では昨日から寒いと思ったら、雨から雪に変わり!
まさに・・・
d0226187_1155832.gif

想定外!!!
周年イベントに向けて、みんな肝臓を休めてるんだ・・・
きっとそうだ・・・
・・・と!言い聞かせつつ終了!!


【4月19日】 
d0226187_119134.jpg

本日のトップバッターはお腹を空かせて『エンマ山屋さん』が登場!
d0226187_1203237.jpg

『キコウ高田さん』もイベントに合わせてハニカミながら登場!
d0226187_1222371.jpg

20時の男★平和!
センターには『チーム・一本締め』の『アリちゃん』&『イットちゃん』も合流!
前日と打って変わって!早い時間からいい感じ!!
d0226187_1241145.jpg

『チーム・大吉』の『イサチちゃん』&『カタパット姉崎さん』が登場!
d0226187_125110.jpg

2時の男★平和!
初めて来たお客さんも気がつけば、ドップリ馴染んで仲良くなれちゃう♪正にこれが無敵のピースクオリティ!


【4月20日】 周年イベント1日目
d0226187_1292980.jpg

男★平和!1周年前夜祭からのスタート!
d0226187_1295327.jpg

本日のトップバッターは元祖守護神の『ファイターズ中原さん』が登場!
d0226187_131514.jpg

19時の男★平和!
1周年前夜祭の始まりは、『チョウリ横山さん』を加え、イベント時には駆けつけてくれる頼れる二人!!
d0226187_1342578.jpg

周年前夜祭に全員で乾杯!!!
あざーっす!
d0226187_1364224.jpg

周年記念!タランチュラ!
あざーっす!①
d0226187_1372377.jpg

あざーっす!②
d0226187_1374298.jpg

あざーっす!③ 
ダー!!!
突如始まるタランチュラコンボ!これぞ男★平和!のミスターファイターズ!!
d0226187_139422.jpg

22時の男★平和!
役者が揃って全員で乾杯!あざーっす!イベント効果で満席ギュウギュウで乾杯!!!
d0226187_141313.jpg

2時の男★平和!
もっちろん!まだまだ宴は終わりません!
だが!しかしっ!手前の二人はダウン寸前!?w
d0226187_1421721.jpg

5時の男★平和!
外が明るくなって完璧朝!!
だが!しかしっ!そんなの関係ないのがピースクオリティ!今夜は宴だ!!サイコーダァー!



【4月21日】 周年イベント2日目!当日!
d0226187_1473722.jpg

今日も『男★平和周年祭』からのスタート!
d0226187_1502483.jpg

お祝いに『ライト内村さん』がトップバッターで登場!
トップバッターで来る辺り!流石はピースガール!!(๑≧౪≦)b
d0226187_1583916.jpg

21時半の男★平和!
女性だらけの女★平和!この中に男子で1人で入るには勇気が必要!
ただし!勇気があれば両手一杯の華!華!華!!w
d0226187_23390.jpg

『オカワリ佐藤さん』が周年祝いに登場!するも・・・
d0226187_274044.jpg

溝にハマり中・・・w
d0226187_2806.jpg

周年ムードの中、ちゃっかり告白に成功したミラクルさんに『オカワリ佐藤さん』から祝福の一杯!
d0226187_2112111.jpg

これで、晴れて男★平和!全員がリア充確定!w
d0226187_2123058.jpg

0時の男★平和!
いつもは寂しい日曜日も今夜は周年関係なし!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_2172819.jpg

黒い彗星がずらりと並びイエガー祭り開催!
d0226187_2174714.jpg

『ソウル荒谷さん』&久しぶりの『リンリンちゃん』が登場!
d0226187_2182774.jpg

4時の男★平和!
フードがラストのお時間です!店内は笑顔と笑いに包まれ!これぞピースクオリティ!


【4月22日】 周年イベント3日目!後夜祭!
d0226187_2225523.jpg

『ビー佐藤さん』&『スター星野さん』イケメンコンビが登場!
d0226187_224143.jpg

『トーマスさん』主催で!カンパーイ!!あざーっす!!!
d0226187_2251676.jpg

23時半の男★平和!
皆さんの笑顔に包まれる男★平和!笑顔と楽しさ満載で気が付いたらロングステイ♪
d0226187_227643.jpg

『ヒロさん』&『バンバン山久保さん』が周年祝いにレモンを持って・・・
d0226187_2342639.jpg

ザ・テレビジョン!
d0226187_23537.jpg

パーフェクトスマイル!『ヒサロ白井さん』&『乙姫様』が『イーサン』を囲んで登場!!
d0226187_2355213.jpg

3時の男★平和!
男だらけで満席ギュウギュウ!男同士だからこその盛り上がりがここにある!

そして!伝説はここから始まる!?
来年も同じく周年出来る様、皆さんの応援でお店が同じく賑やかで笑顔でいれる様!今まで通り、ご愛顧よろしくお願いしますっ!!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【4月16日~22日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・
d0226187_2472284.jpg

『ヒーリング浅野さん』が連れて来てくれた『タケシさん』&『シーちゃん』
d0226187_248278.jpg

『アリちゃん』連れて来てくれた『キンさん』
d0226187_2493020.jpg

『救世主さん』
d0226187_2501255.jpg

『ワケアリカップル』
d0226187_2505068.jpg

『チーム・ディスポジション』
d0226187_2512946.jpg

『不動さん』が連れて来てくれた『アミちゃん』
d0226187_252719.jpg

『チーム・神と紙』
d0226187_2524048.jpg

『チーム・中ノ島』の『アベシ安宍さん』&『チャイルド伊豆倉さん』
d0226187_2542482.jpg

『チーム・酒飲み』
d0226187_2544757.jpg

『マサポン』
d0226187_2551545.jpg

『レモンちゃん』&『ピナちゃん』
d0226187_2554947.jpg

『ニシコーさん』
d0226187_2562590.jpg

『オールド高橋さん』が連れて来た『むっちゃん』
d0226187_257819.jpg

『チーム・ケイセン』が連れて来てくれた『エスパニョール角田さん』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~これで全員めでたくリア充編~』

1品目は・・・?
d0226187_0571647.jpg

『ヘルメット定食!』 (800円)
最近、少しづつファンが付き始め、火曜日の集客に大いに貢献してきていると噂のヘルメット定食!!
今週は『生姜焼き&揚げ餃子&サラダ&ナメコの味噌汁』
いつも思うけど、栄養のバランスも最高ですっ!!

d0226187_0585697.jpg

『牡蠣とカブの和風パスタ』 (680円)
あまり知られてないですが、男★平和!の隠れメニュー!『日替わりパスタ!』
ラッキー店長が、その日の食材を使って練りに練ったように?感じる?至高の?って感じの?一品!w
ぼやけた説明になりましたが、牡蠣の旨みとカブのあっさりした感じが和風のソースにピッタリ!
恐らく、注文して頂いた時は別のパスタになっていると思いますが、そのパスタもきっと美味しいですよ!お試しあれ!!


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_1292980.jpg

『男★平和!を愛してくれている、たくさんのお客様!』
ひねりも何もないですが、大事な事こそシンプルなんです!
色々と苦難もありつつ、ここまで頑張ってこれたのも、日々笑顔を提供してくれている『お客様』あってこそ!
これからも、変わらずのご愛顧!もしくは更なるご愛顧頂けます様、よろしくお願い致します!!


でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?


d0226187_111994.jpg

『今年の桜の開花日は5/4付近!?大花見大会の時は満開だぜ!』
『マリアッチくん・・・来週は??』
『そろそろ新しいカップル成立な予感・・・!?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/



[PR]
by miracle_kato | 2013-04-24 02:40 | マリアッチくん

マリアッチくん『週刊 男★平和!4月9日~15日』【今週はラッキー中嶋店長生誕祭なのねん!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_11335532.jpg

どもどもですっ!!

新学期も始まり
春の新ドラマはじまり
雪も解け

まさに!春っ!!

ただ、中々暖かくもならないので、『春』を感じる事が少ないなぁ~なんて思ってたら!?
d0226187_12135454.png

お店の中に『春』がありましたっ!

男★平和!史上最大の恋の季節!?

ラッキー店長、ヘルメットさん、恐らくミラクルさんも?
そして・・・ボク!w

男★平和!史上従業員全員に相手がいるのって初なんじゃないですか!?

なんてったって、ボクとラッキーさんが最大の・・・
d0226187_121729.jpg

『ストッパー』でしたから・・・w

しかも、お客様もドンドンカップル急増中!?
恋をしたければ、男★平和!へ!!w

けど、恋がうまくいった人もあまり調子に乗り過ぎて・・・
d0226187_12134328.jpg

『地獄に落ちるわよ!』
・・・てな事になんないように気をつけましょうねw

そして、更に更にお相手を探している老若男女必見!!
男★平和!毎年恒例!
『大お花見大会!』
を開催致しますよ!

今年は男★平和!従業員をはじめ、『ビー佐藤さん』も頑張って準備しているので、楽しみたい方!?新しい出会いが欲しい方!?皆さん奮ってご参加よろしくお願いしますね♪

ちなみに・・・
今年は寒いから『』は当日まで咲くのか!?と思っている方もいると思いますが今年の開花日は・・・
d0226187_12272420.jpg

『5月7日』
・・・だそうです!

なので、5月12日の『大お花見大会』には十分間に合いそうですね♪


ちなみに、毎年ニュースで報道される『桜の開花予想』に関してですが、どうやって計算してるの!?
・・・て思ったことありません!?

そんなアナタの為に、皆さんお馴染みのヤホーで検索すると・・・

(※以下、気象庁の桜の開花予想に関する説明の抜粋)

『桜は、前年の夏頃に翌春咲く花のもととなる花芽(かが)を形成し、休眠状態に入ります。
秋から冬にかけて低温(あまり低い温度ではなく5℃前後といわれている)にある一定期間さらされると休眠状態から覚めます
d0226187_1234639.jpg

(『休眠打破』と呼ばれる)

花芽は休眠打破のあと春先の気温の上昇とともに発育し、開花します。
気温の上昇とともに桜が開花していく様を日平均気温から以下の式にあてはめて求めた「DTS(温度変換日数)※」を、積算開始日から積算し、 所定量に最も近い値になった日とします。

解り易く式にすると以下の通りです

DTS(日)=exp{9.5×103×(t-288.2)/(t×288.2)}  t:当該日平均気温の絶対温度(K)

DTS(温度変換日数) : ある温度における1日分の生長が15℃に換算すると何日分に相当するかを示す量

以上の様な式を用いることで、桜の開花予想を行っています。』

・・・て!わかりにくいわっ!!!

まぁ、簡単に言うと過去とその年の気温の上昇等のデータとわけわからん式を用いて出してるって事ですね・・・
ん~説明が不完全燃焼・・・w

だが!しかし!!

桜の開花予想の説明は不完全燃焼でも!
今年の男★平和!の『大お花見大会』は完全燃焼で楽しむつもりなので!
皆さん!奮ってご参加を!

これだけ言っても参加してくれなきゃ・・・
d0226187_12405496.jpg

『月に代わって、お仕置きよ!!!』
お跡がよろしいようで・・・w



《週刊・男★平和》 (4月9日~15日)
d0226187_20555387.jpg

『はじまるよ!』
【4月9日】
d0226187_2131786.jpg

サラちゃん『今日のトップバッターは私よ!』とばかりに、本日のマスコットが登場!
d0226187_214950.jpg

『アリちゃん』&『キコウ高田さん』が仲良く登場!!
d0226187_2143863.jpg

0時の男★平和!
外では雨も止み満席ギュウギュウの予感をさせる盛り上がり!
更に!キュートな『アリちゃん』はキュートにピース!
d0226187_2152827.jpg

『ネーサン』&『山ちゃん』が仲良く登場!
d0226187_2155785.jpg

『カオリちゃん』を挟んで『ビー佐藤さん』&『ミスチル中野渡さん』が登場!!
d0226187_216342.jpg

1時の男★平和!
手前には『ケンさん』 『マキさん』 『キラクヤ本間さん』も登場!
平日だって満席御礼!大大感謝♪


【4月10日】
d0226187_2194936.jpg

本日のトップバッターは『アオキさん』が登場!
d0226187_21101671.jpg

『チーム・キモッタマーズ』の『キモッタマ根本さん』&『ビー佐藤さん』&『チョウリ横山さん』&『サラちゃん』&そして!休日の『ヘルメット鈴木さん』が登場!
『アリちゃん』を加え、『チーム・キモッタマーズ』で乾杯!!!ありがとございまーっす!!!
d0226187_2112933.jpg

『チーム・サカパ』の『リョウさん』&『ツヨポン』の二人が登場!
d0226187_21124060.jpg

22時の男★平和!
店内は一気に満席ギュウギュウ!イマイチ不安のあった!?水曜日もこれで完璧!!
来店してくれたお客様に感謝♪感謝♪
d0226187_21141049.jpg

0時半の男★平和!
皆で揃ってハイ男★ピース!!!写真を向けられたらピースをしたくなっちゃう位の店内!
もちろん!満席ギュウギュウ!!あざーっす!!
d0226187_21165586.jpg

2時の男★平和!
『ゲンさん』 『レンパツ三浦さん』 『ヒサロ白井さん』の男★平和!が誇る笑顔の素敵な?ちょい悪おじ様の3人がご来店!!男平タイムに突入し!今日の締めは男同士で語り合い!で終了!


【4月11日】 (本日はラッキーさんの誕生日!)
d0226187_21184211.jpg

本日のトップバッターは『サーサン』&『マコトさん』コンビが登場!
d0226187_21222867.jpg

ラッキー店長応援隊の『リピート早坂さん』&『ミカちゃん』&『マイちゃん』&『アリちゃん』が0時のラッキー店長の誕生部をお祝いに登場!
d0226187_21261445.jpg

『ミカちゃん』主催でラッキー店長の誕生日の前祝に乾杯!!
d0226187_21264594.jpg

22時の男★平和!
誕生日まで2時間あるにも関わらず、皆さん乾杯が大大好き!!
満席ギュウギュウでボンベイで前祝いの乾杯!!
d0226187_21274028.jpg

0時の男★平和!
ハッピーバースデ~!
皆でシャンパン持ってラッキー店長をお祝い!ラッキー店長のお祝いに駆けつけたお客さんで店内は一気にラッキータイム突入!もちろん今年は満席ギュウギュウ!
d0226187_21293343.jpg

30歳まで残すところ後1年のラッキー中嶋店長!漢の一気飲み!
d0226187_21324568.jpg

『フリー森山さん』主催でラッキー店長の誕生日に乾杯!
d0226187_21335422.jpg

ラッキー店長に泣かされた『アリちゃん』から、泣かせた張本人のラッキー店長がなぜかご馳走になり!?
とりあえず・・・あざーっす!w
d0226187_21351956.jpg

本日の最後は2年前のラッキー店長のろうそくの吹き消した写真で営業終了!


【4月12日】 (ラッキー店長生誕祭当日!)
d0226187_21371152.jpg

本日のトップバッターは・・・?女性が隣に座るとロングステイしてくれる?『トーマスさん』が登場!
d0226187_21382226.jpg

ラッキー店長応援隊の『ライト内村さん』&『アリちゃん』の2人の美女が『トーマスさん』を挟んで登場!
これで本日は『トーマスさん』ロングステイ確定!w
d0226187_21413036.jpg

11日に日にはケーキないの!?と思ったら・・・サプライズケーキ!!
ラッキー中嶋店長『今年1年は悔いのないように生きたいと思います!夢に向かって一生懸命精進したいと思います!応援してください!1年後の自分はスゲーなって言われるように頑張ります!』
・・・とバッチリスピーチも決め!THE・生誕祭!の開始!!
d0226187_2143820.jpg

『イットちゃん』からご馳走になり!ラッキー店長誕生日おめでとう!!
d0226187_21433915.jpg

お祝いに来てくれたお客様が揃った所で、ラッキー店長の29歳の誕生日に全員で立ち上がって乾杯!
おめでとう!&お祝いに来てくれたお客様!あざーっす!
d0226187_21445618.jpg

手前には『ミカちゃん』&『リピート早坂さん』が登場!
皆で再び試験管を持って生誕祭の乾杯!!
d0226187_21454498.jpg

1時の男★平和!
手前では『チーム・一本締め』が結成!
奥では席が無い中でお祝いに駆けつけた!?お客様が5名も立ち呑み!これぞラッキークオリティ!

・・・とココで改めて、ラッキー店長をお祝いに来てくれたお客様からの心温まるプレゼント!のご紹介!
d0226187_21475521.jpg

ヘルメットさんの心のこもったおもてなし!プライスレス!
d0226187_2148962.jpg

ミラクルさんから音楽の大好きなラッキー店長へItunesカード(1万円)
d0226187_21483738.jpg

『キモッタマ根本さん』からのプレゼント♪
d0226187_2149487.jpg

『グラン佐藤』店長からプレゼント♪
d0226187_21492950.jpg

守護神『ファイターズ中原さん』からのプレゼント♪
d0226187_2150035.jpg

『ハイブリッジ高橋さん』からのプレゼント♪
d0226187_21504187.jpg

『ミスズさん』からのプレゼント♪

また、ほかにもお祝いの1杯をご馳走して頂いた沢山のお客様に感謝×10!!
本人に代わりまして、最大級の感謝の気持ちで・・・

あざーっす!
(※こんな軽さも男★平和!クオリティー!w)


【4月13日】
d0226187_2272819.jpg

本日のトップバッターは『ハイブリッジ高橋さん』がラッキーにプレゼントを持って登場!
d0226187_2283073.jpg

21時の男★平和!
奥には新規の兄さんも登場!男4人で男平タイムに突入!
d0226187_2291659.jpg

『ラフレ才川さん』&ご新規の『ルイさん』&『スズちゃん』&『マイちゃん』でラッキー店長に乾杯!!
d0226187_22101341.jpg

0時の男★平和!
生誕祭の次の日にして満席ギュウギュウ!ラッキー効果持続中!?まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_22211431.jpg

1時の男★平和!
サタデーナイトも空席目立つヒマンピース!?みなさ~ん!ご来店よろしくです!


【4月14日】
d0226187_2224258.jpg

本日のトップバッターは『ミスズさん』&息子さんの『流石くん』が登場!
d0226187_22252532.jpg

ヒマンピースの救世主!『チーム・山海』の皆さんが登場!
毎度ありがとうございまっす!!!
d0226187_2226473.jpg

2日遅れでもラッキー店長の誕生日祝い来てくれたお客さまと乾杯!!
d0226187_2226451.jpg

3時の男★平和!
奥では男★平和カップルの『アリン井ヶ田さん』&『サンカイ鈴木さん』がいい笑顔!常連さんで楽しく語り合い!


【4月15日】
d0226187_2228186.jpg

本日のトップバッターは謎の必殺技を使いながら『チョウリ横山さん』が登場!
d0226187_22294141.jpg

20時の男★平和!
奥には『マサコ様』が半年振りに登場し!立ち上がる『マキちゃん』も発見!
d0226187_22301745.jpg

久しぶりに『シュウヘイさん』&『ムーン村田さん』も登場!
d0226187_22305777.jpg

23時の男★平和!
ジョジョ
d0226187_22414015.jpg

・・・に奇妙な感じでお客様が一気に来店して頂き満席ギュウギュウ!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【4月2日~8日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_2248538.jpg

『ジャック牧さん』
d0226187_22491724.jpg

『ジエイ堀さん』が連れて来てくれた『マサさん』
d0226187_22585710.jpg

『チーム・還暦』
d0226187_22595887.jpg

『イナバウワー荒川さん』
d0226187_2311956.jpg

『チーム・ラブ親子』
d0226187_2314367.jpg

『サッチャン』が連れて来てくれた『ジュンちゃん』
d0226187_2322023.jpg

『脱・セント窪井』の『ドンパ平尾さん』が連れて来てくれたご新規さん


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~雪は降っても頭は春!?編~』

1品目は・・・?
d0226187_2335593.jpg

『鮭とシメジのホイル焼き&3点盛り&味噌汁』 (800円)

ホイル焼きと、3点盛!更に味噌汁がついても・・・800円!
なんという価格破壊!なんという味覚破壊!脳天にちゅど~ん!と来る旨さです!!

d0226187_2364976.jpg

『ゴマ風味の鶏の変わり揚げ丼』

『チョウリ横山さん』の提案!?で作られたメニュー!!
タレザンギなんかより断然ウマい!!


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_2319765.jpg

『2年前と色々と成長した漢!』

誕生日おめでとうございます!
思えば最初の出会いは、どさんこワイドの画面の中でした!
一日で2回も追突事故にあった事から付いた『ラッキー』の異名!
今ではすっかりみんなに『ラッキー』と笑顔を運ぶ、『山田くん』のような存在になりましたね!
この場をお借りして、改めて!『誕生日!おめでとうございますっ!!』


でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?

d0226187_2333364.jpg

『お花見のお手伝い絶賛募集中♪』
『マリアッチくん、ひょっとして・・・』
『春は恋の季節♪次なる春は誰の手に!?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

[PR]
by miracle_kato | 2013-04-17 12:47 | マリアッチくん

マリアッチくん『週刊 男★平和!4月2日~8日』【4月なのにまだ雪降るのね・・・!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2243598.jpg

もう4月だってのに・・・
雪とか・・・
この寒さとか・・・
ストレスで・・・!
d0226187_22455430.jpg

暴れたくなります!

まぁ、そんなに暴れるほどでもないですが・・・w

ただ、寒くなったり暖かくなったりで温度の差が激しいですから、風邪とか体調を崩さないように気をつけてくださいね!?
(※事実、ボクは咳と喘息で死にそうです・・・置物なのにw)


さて!突然ですが・・・

最近はスマホスマホ!と当たり前になってきていますが・・・?
スマホじゃないとイケナイの!?ガラケーだとダメ!的な風潮って感じません!?

なんだって、そんなにみんなしてスマホを勧めるんでしょう・・・!?

ガラケーだっていいじゃない!!

そんな時代を逆行する人っていますよね??

そんな人にピッタリの携帯がありました!

その名も・・・!?
d0226187_22555165.jpg

『黒電話型ハンディーホン!?』

スマートだとか!薄いだの!軽いだの言ってるんじゃない!!
邪魔くさいくらいが丁度イイじゃない!!
むしろ!邪魔くささに意味がある!!

そんな意気込みさえ感じます!

ちなみに、素朴な疑問ですが・・・
これを車の運転中に持ってたら違反になるんですかね・・・?

そういえば・・・
以前、ダウンタウンの松ちゃんがガキ使で言ってたんですが・・・
d0226187_2385676.jpg

松ちゃん『運転中に靴持って、もしもし!ってやったら捕まるん!?そもそも携帯持ってるだけで違反って意味わからんわっ!』
・・・と言ってたのですが、ホントその通りだと思います!

d0226187_23112588.jpg

持ってたっていいじゃない!
だって料金払ってないんだもん!!

・・・的な場合だとどうなるんでしょうね??
そもそも携帯電話の使用を制限する意味はわかりますが、持ってるだけで違反!って意味がわかんないですよ・・・!ホント!

・・・て事で、携帯に見えないモノに偽装して持てば、持ってるだけなら違反にならないんじゃない!?
そんな発想から出来たかどうかはわかりませんが!?
d0226187_23185833.jpg

『スマホ弁!』
これを片手に持っていても、どう見ても早弁!携帯を手に持っているようには見えません!

・・・と思いきや!?
d0226187_23201812.jpg

箱から出すなら意味ないじゃん!w

それなら、いっその事・・・!
d0226187_23224096.jpg

車の形の携帯にすればいいじゃない!?

ん~!なんか本末転倒??

更に言えば、シートベルトの交通違反ですが、携帯は事故の元!ってのは、事故を起こせば人に迷惑もかける訳ですから、すこ~しはわかる気がするんですが、シートベルトに関しては・・・
『死ぬも生きるも自分の自由じゃね!?』
・・・て天邪鬼なボクは思うんですよね!?(^_^;)

まぁ、何はともあれ無事故無違反が一番なんですけどねぇ~!
今週、来週と春の全国交通安全週間!って事で、色々と取締が厳しくなってますからねぇ~?
気をつけて運転しましょうね♪


《週刊・男★平和》 (4月2日~8日)
d0226187_23394977.jpg

『はじまるよ!』
【4月2日】
d0226187_2341933.jpg

本日のトップバッターは『ミカちゃん』&『ヒーリング浅野さん』が登場!
今までありそうで、無かった!この2人のツーショット!
d0226187_23424968.jpg

4月1日が誕生日の『マキさん』&『ケンさん』が登場!
d0226187_23461354.jpg

お腹をすかせた『エンマ中村さん』&『ナイス大谷さん』with『ヨウコちゃん』が登場!
d0226187_23465538.jpg

インドの修業の旅!?から帰ってきた『セント窪井さん』が登場!!
悟りを開いて、ひと皮剥けたイイ男!?の登場!で店内プチ盛上り!w
d0226187_23484131.jpg

0時半の男★平和!
センターにはご新規の『ゴールド堀口さん』&『アミママ』が初登場!!
d0226187_23491868.jpg

3時の男★平和!
『ハバナ渡辺さん』&『ナイス大谷さん』もカムバック!
奥には顔出しNGの『チーム・ゴールデンボーイズ』の皆さんが登場!で深夜も絶好調!


【4月3日】
d0226187_23512433.jpg

本日のトップバッターは約1年半ぶりに『フューチャー外界さん』が登場!!
d0226187_2355484.jpg

19時の男★平和!
キョンキョンこと小泉今日子似の『チエさん』が登場するも・・・序盤は店内1人だけ!?
果たして今晩はどんな夜となるのか!?
d0226187_23555848.jpg

20時半の男★平和!
『キコウ高田さん』 『アリちゃん』&『ソウル荒谷さん』奥には『ハード若狭さん』も登場!
序盤のしんみりと打って変わって一気に盛り上がりを見せる男★平和!
今夜もお客さんの笑顔に感謝♪
d0226187_23573270.jpg

『ワキさん』&『メイサイ田中さん』が登場!!
d0226187_23595263.jpg

23時の男★平和!
奥には『ブライダル相澤さん』も登場し!座りきれずに満席ギュウギュウで特別席へ!
今夜も朝までお客様の笑顔でイッパイな予感!?
d0226187_011917.jpg

1時半の男★平和!
平日でも関係ないのがピースクオリティ!男女男女でバランスの良い、イイ雰囲気!


【4月4日】
d0226187_024666.jpg

本日のトップバッターは『ヒロコさん』が久しぶりに登場!!
d0226187_061149.jpg

4月12日に誕生日を迎えるラッキー店長に、『スター星野さん』から少し早めの誕生日プレゼント!
誕生日に本なんて・・・センスまでイケメン!?
d0226187_082558.jpg

22時の男★平和!
手前にはスーツ姿の『ミスズさん』が登場!まだまだ本日は空席目立つ男★平和!
d0226187_0131532.jpg

0時の男★平和!
手前には『マル谷川さん』が登場!『ミナト大津さん』&『ミスズさん』はダンスの練習中!?
大人の夜はまだまだ終わりません!w
d0226187_0142993.jpg

1時の男★平和!
手前には『ヒロコさん』もカムバック!『ケーイチ佐藤さん』とラブラブモード!?
もしかして、新たな男★平和!カップルの誕生!?・・・なんて言っちゃったりしてw


【4月5日】
d0226187_017472.jpg

本日のトップバッターは『サーサン』&『マコトさん』コンビが登場!
d0226187_0201762.jpg

最早みんなお馴染み!『チーム・スコーピオン』の『ミカちゃん』&『マイちゃん』が登場!
『ケンタウロス佐藤さん』もチームの一員!?になってボ・ボ・ボ・ボンベイ!!
d0226187_022953.jpg

21時半の男★平和!
『サーサン』のビールでうまく顔が隠れた『ハイブリッジ高橋さん』を加え、一気に盛り上がりを見せる男★平和!まだまだ今夜も騒ぎますよ!
d0226187_0223223.jpg

23時の男★平和!
奥にはご新規さんも登場!金曜日のテンションは急上昇!!今週も波乱!?の予感!!
d0226187_0233641.jpg

女子会乱舞!でボ・ボ・ボ・ボンベイ!!
d0226187_0243091.jpg

1時の男★平和!
満席ギュウギュウで店内は大盛り上がり!これぞ金曜!ワンダフル!フライデー!
これぞ正真正銘!ピースクオリティ!!


【4月6日】
d0226187_0254129.jpg

本日のトップバッターは・・・お腹を空かせて『エンマ山屋さん』が登場!!
d0226187_026155.jpg

『ブッチさん』&『アリちゃん』コンビが登場!
d0226187_026412.jpg

21時の男★平和!
手前には花見で大活躍!の予定の『ビー佐藤」君が登場!万石まであと一歩な感じで!
一気に盛り上がりを見せる男★平和!
d0226187_0282135.jpg

23時の男★平和!
嵐が来たって、雨が降ったって、風速30mだって!変わらず男★平和は大盛り上がり!
d0226187_0291215.jpg

1時半の男★平和!
今夜もまだまだ終わりません!満席になって席がなくても飲めちゃうのがピースクオリティ!


【4月7日】
d0226187_0301659.jpg

21時の男★平和!
店内は久しぶりの『サラちゃん』の登場で和み雰囲気!
ただし、和みの雰囲気とは打って変わって寂しい店内・・・!大丈夫か!?
d0226187_0313543.jpg

1時の男★平和!
手前には『ヒサロ白井さん』が登場するも・・・!
絶賛ヒマンピース炸裂!今日は『ヒサロ白井さん』の笑顔ですら、嵐の天気に負けてしまうのか!?
d0226187_0324348.jpg

『チーム・製薬』のお二人が登場!
来店の厳しい日のご来店は、いつにも増して神様です!
d0226187_0341116.jpg

4時の男★平和!
ヒマンピースに結局勝てず!絶望するラッキー店長!このまま来店も無く営業終了!
残念っ!!


【4月8日】
d0226187_035543.jpg

本日のトップバッターは『キコウ高田さん』が登場!
d0226187_0354295.jpg

21時半の男★平和!
奥には『マーシー田代さん』も登場!男平タイムに突入!
しかし・・・『マーシー』ってのはどうなんだい!?w
d0226187_0364463.jpg

23時の男★平和!
店内は来店も無く寂しくしっぽりと飲む『サーサン』
d0226187_038813.jpg

『チーム・ダンラン』の『クマさん』&『コトちゃん』&『ニック宮ちゃん』&『ミワちゃん』が登場!
なんか懐かしい顔ぶれの店内!プチ同窓会中!?
d0226187_0393766.jpg

4月8日に誕生日を迎えた『エンマ山屋さん』が登場!
d0226187_0402630.jpg

そんな『エンマ山屋さん』にサプライズケーキ!!
わかりにくいけど、感動した顔!らしいです・・・w
今後も男★平和!を可愛がってくださいね!!
d0226187_0411684.jpg

3時の男★平和!
男子と女子が入り混じり今夜も激しさ全開の満席ギュウギュウ!


れでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【4月2日~8日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_20512023.jpg

『ヨウコちゃん』が連れて来てくれた『マキっさん』
d0226187_2052639.jpg

『チーム・製薬』のお二人
d0226187_20523269.jpg

『チーム・アゴ』
d0226187_20525858.jpg

『ミカちゃん』が連れて来てくれた『カイさん』
d0226187_20533968.jpg

『アユミちゃん』が連れて来てくれた『ミラクル山口さん』
d0226187_20541294.jpg

『ライト内村さん』が連れて来てくれた『メイヤス石田さん』
d0226187_20544277.jpg

『ノボルさん』
d0226187_2055214.jpg

『チーム・ゲス』
d0226187_20554955.jpg

『フラッシュバック仁志さん』が連れて来てくれた『パーマ大家さん』
d0226187_20563144.jpg

『チーム・江別』
d0226187_20565537.jpg

『アオキさん』
d0226187_20571464.jpg

『乙姫様』&『バンバン山久保さん』が連れて来てくれた『ヒロ君』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~雪は降っても頭は春!?編~』

1品目は・・・?
d0226187_20595947.jpg

毎週火曜日恒例!
『ヘルメット定食』 (800円)

今週は『深川めし&水餃子スープ&サラダ』
ちなみに深川めしとは、ご飯にあさりのすまし汁をぶっかけた物!
気の短い上に、美味いものを食いたい!というワガママな人におすすめ!?
しかも!!!
水餃子!!タダのスープじゃなく水餃子!ってのがいいですよね♪
そして、食事のバランスを考えたサラダ!
ヘルメットさん・・・あんたは天才だ!多分・・・w

d0226187_2134281.jpg

『ナシゴレン』 (780円)

色々な理由でメニューから消えてしまった人気メニュー!
ラッキー店長にコッソリ告げると、コッソリ作ってくれるらしいよ!w

d0226187_2111143.jpg

『魚貝のマリネ』 (450円)

ホタテにサーモン!普通の玉ねぎではなく、水分が多く辛味が少ない『赤玉ねぎ』を使用!
シャッキシャキの赤玉ねぎに新鮮な魚介!絶妙な酢加減のマリネソース!
ヤバい!ウマい!!頼みたい!!!

d0226187_2114378.jpg

『仙鳳趾産牡蠣』 (300円)

仙鳳趾ってどこ!?って思ったアナタ!仙鳳趾とは釧路町にあり、同じく牡蠣で有名な厚岸港の更に奥にある港!厚岸よりも潮の流れがキツく、そこで捕れた魚介類は身が締まり味が濃い!と言われてる!
・・・らしいぜ!(※ウィキィペディア参照w)
そんな所で捕れた牡蠣が美味しくない訳がない!!
焼いて良し!生でよし!『魚介のマリネ』にオプションで入れてもらって良し!
これで300円は安すぎでしょ!!


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_0402630.jpg

『サプライズに感動する漢!』

マリアッチ時代から通ってくれている『エンマ山屋さん』!!
お腹が空いたら男★平和!の通り、いつもお店に来て、ご飯を食べてくれました!
きっとラッキー中嶋店長の料理の腕の上達を一番知っているのは、この方かもしれません!
ありがとう!『エンマ山屋さん』
そして・・・
これからもヨロシクです!

ちなみに・・・
こないだ知ったのですが、実はボクの友人と知り合いらしいですw
恐らく本人の『エンマ山屋さん』も知らない事実をプレゼント替わりにブッ込んでみました!w

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_21243966.jpg

『今年の花見は、ドキドキパーティナイッ♪』
『マリアッチくん、もしかして・・・』
『男★平和!第○号カップル急増中!!』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v


[PR]
by miracle_kato | 2013-04-12 00:42 | マリアッチくん

マリアッチくん 『週刊 男★平和!3月26日~31日』【エイプリルフール!直訳で4月の間抜け!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_21593057.jpg

へ~イ ヘイヘイ 笑瓶!!

全然関係ないですけど・・・
d0226187_2234135.jpg

ドラマ『水戸黄門』の『飛び猿』で有名な『野村将希さん』

この方が、メガネをかけると・・・
d0226187_22101280.jpg

『笑瓶じゃん!?』

メガネだけで、このクオリティー!!
d0226187_22121462.jpg

『COWCOW』もビックリ!!w

話は変わって、4月1日の『エイプリルフール』は皆さんはウソをつきましたか??

ちなみにボクは・・・
d0226187_2217232.gif

『あいのり』に出演が決定しました!
・・・と、カノジョさんに報告したら、ガチで切れられました!w

ちなみにエイプリルフールって訳じゃないですが・・・
d0226187_032938.jpg

『ノストラダムスさん』
地球滅亡を予言していて、まさかの大外れ・・・
大嘘つき!と言われたりしてましたよね・・・?

ただし、この『ノストラダムスさん』出身のフランスでは・・・
『え・・・!?誰それ?美味しいの??』
・・・てくらいの知名度らしいですね(^_^;)

しかも、本職は医者にして、占い師にして、詩人。料理本だって出しちゃってる!?

まさに料理界で言えば・・・
d0226187_012982.jpg

『平野レミ』!?
※料理愛好家にして、シャンソン歌手にしてタレント!
ちょっと違うか・・・w

何にしても、エイプリルフールとは言え、ハッピーなウソをつくのが、みんな笑顔になれていいと思いますよ♪



《週刊・男★平和》 (3月26日~31日)
d0226187_015276.jpg

『はじまるよ!』

【3月26日】
d0226187_0182473.jpg

本日のトップバッターは『マコトさん』がトレードマーク!?のジャックロックを持って登場!
d0226187_0213389.jpg

21時の男★平和!奥にはご新規の『マークン』&『ルリちゃん』も登場
d0226187_021467.jpg

寿司屋さんに行っていた『トーマスさん』&『マイちゃん』&『ミカちゃん』トリオが『リピート早坂さん』を加えて登場!!
d0226187_0223841.jpg

日本代表を愛する『ヨッチャン』&『マキちゃん』コンビが登場!
d0226187_0253486.jpg

日本代表に応援するべく皆で乾杯!
d0226187_0254884.jpg

2時の男★平和!
サッカーも負けて店内の空気はサゲぽよ・・・!満席ギュウギュウだけど、ヨルダンのレーザービームに意気消沈・・・(´;ω;`)


【3月27日】
d0226187_0274131.jpg

本日のトップバッターは前日に飲みすぎた『エンマ山屋さん』が酒の余韻に浸りながらも、腹ペコで登場!!
d0226187_031687.jpg

『チーム・水戸黄門』の『マコトさん』&『サーサン』&『ケイズ田辺さん』トリオが登場!
d0226187_0324057.jpg

お久しぶりに『ブッチさん』も登場!
d0226187_0393753.jpg

『マイちゃん』%『ミカちゃん』が登場したところで『チーム・スコーピオン』が全員集合!した所で乾杯!!
d0226187_0424136.jpg

彼女が居ない『ビー佐藤さん』&『チョウリ横山さん』&『スター星野さん』のイケメンなのに独り身トリオが登場!
d0226187_0432740.jpg

ワッキーさん『洗い物は任せてください!』
・・・と魂の抜けた顔で洗い物開始!?
d0226187_0442954.jpg

2時の男★平和!
深夜だろうと、まだまだ勢いは止まらない!次の日が仕事でも忘れてしまうのがピースクオリティ!


【3月28日】
d0226187_0453843.jpg

本日のトップバッターは、お腹を空かせて昨日に引き続き・・・『エンマ山屋さん』が登場!!
d0226187_0463688.jpg

23時の男★平和!
『イッペイ君』&『オールド高橋さん』が登場するもまだまだヒマンピースが炸裂中!ここ数日の勢いはどこへ!?(´;ω;`)
d0226187_0473949.jpg

人命救助の『ファイヤー深江さん』も登場!
d0226187_048348.jpg

『チーム・山海』の皆さんもお腹を空かせて登場!!
d0226187_0483450.jpg

3時の男★平和!
一気に時間は飛び!チョッピリ大人しくなった店内・・・!ピークの時間を撮り忘れ、今夜の満席ギュウギュウは未公開で終了・・・!


【3月30日】
d0226187_0503056.jpg

本日のトップバッターは3日連続で『コヤマ君』&ご新規の『チエさん』と二人で登場!!
d0226187_0521846.jpg

23時の男★平和!
奥には元祖金曜日の女!『ミスチル中野渡さん』が久々に登場!手前には臨時職員が終わって平岸に帰ってくる『エンマ中村さん』も登場!
d0226187_0543195.jpg

1時の男★平和!
土曜のこの時間帯は鉄板満席!!楽しさ全開!アルコール満開!
d0226187_0553680.jpg

ボーリング帰りの『ファイターズ中原さん』がヘロヘロになって登場してミラクルさんと乾杯!!


【3月31日】
d0226187_0583436.jpg

本日のトップバッターは『ジュニア中川さん』&『エンマ山屋さん』がお腹を空かせて登場!
d0226187_131256.jpg

『チーム・2000』の『アーノルドさん』&『ツネガーさん』コンビが登場!!
d0226187_135272.jpg

1時の男★平和!
奥にはカラオケ帰りの『マイちゃん』&『ユウちゃん』&『ライト内村さん』&『ワッキーさん』の4人が登場!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【3月26日~31日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_162454.jpg

『ビー佐藤さん』が連れて来てくれた『シー関さん』
d0226187_173859.jpg

『チーム・整骨院』
d0226187_18833.jpg

『コヤマさん』
d0226187_183918.jpg

『コヤマさん』が連れて来てくれた『チエさん』
d0226187_191791.jpg

久しぶりに『ズーズー高嶋さん』連れて来てくれた同僚の『ライチ菊池さん』
d0226187_1121050.jpg

『チーム・謝罪』の『アヤちゃん』&『マリナちゃん』
d0226187_1124739.jpg

『チーム・再会』のお二人
d0226187_1131618.jpg

『モモクロ』のコンサート帰りの『マイコちゃん』&『トモさん』コンビ
d0226187_1135796.jpg

『ターボさん』&『カズキさん』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~最近、色々な意味で春!編~』

1品目は・・・?
d0226187_1171931.jpg

『ヘルメット定食』 (800円)

鶏の手羽元&焼き飯&豚汁!こりゃ旨そう!!
特に豚汁!!小栗旬もビックリな出来栄え!!

d0226187_1232325.jpg

『アヒポキ』 (400円)

ハワイ版マグロの漬け!どの辺がハワイ風!?かはお店で実感してみてくださいね♪
d0226187_131416.jpg

『タイ風 海老と春雨サラダ』 (400円)

ヘルシーで、エスニックな感じ!こちらもどの辺がタイ風なのかはお店で確認!!w

さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?


d0226187_0424136.jpg

『彼女募集中なイケメン’s』

こんな人たちが彼女いないなんて!?もったいない!!
そう思ったら女性は、これを機会にアタック!アタック!w

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_135977.jpg

『そういえば、バイエルングランプリどうなったの!?』
『ミラクルさん、新企画計画中・・・!?』
『続々春な人急増中・・・!?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v


[PR]
by miracle_kato | 2013-04-03 00:31 | マリアッチくん

マリアッチくん 『週刊 男★平和!3月19日~25日』【まだ雪降っちゃうの!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2252368.jpg


いやぁ~!しかし、振りますねぇ~
d0226187_1444146.jpg

『由紀が!』
(※このネタも、かれこれ数回使ってますね・・・w)

今年の冬の天気はなんだったんでしょうねぇ~!?

もうおかしいの通り越して・・・
d0226187_147967.jpg

『神、降臨!!!』
ってくらいにおかしな天気でしたね・・・
d0226187_1511256.jpg

実は冬将軍がこんなだったからだったりして・・・
(※知らない人は、キン肉マンをググってみよう!w)

雪が降ったり、雨になったり、まだまだ大変ですが、皆さんは寝ている間に風邪など引かないように、念の為暖かくして寝てくださいね♪

さて・・・!
今週は何の日だったのかぁ~??と調べていると、なんと今週の3月21日は・・・!
d0226187_1542530.jpg

『催眠術の日』
・・・ですが、あまり面白い話題に発展しなさそうなので、別な記念日などないかと思っていると!
d0226187_1553131.jpg

『twitter』の誕生日!でした!

芸能人や、政治家などがよくつぶやいている、この『twitter』意味は、『さえずり、興奮』、『無駄話』、または『なじる人』などの意味があり、『tweet』というのは、日本では『つぶやき』と意訳されていますが、向こうでは『(鳥の)さえずり』という意味があり、だからイメージで鳥のマークが使われるようになったみたいですね?(๑≧౪≦)b

ちなみに・・・
『twitter』と言えば、この頃テレビででも取りだたされるようになった、9歳の子役少女
d0226187_25957.jpg

『はるかぜちゃん』
とても9歳とは思えない、世の中の時事に対するツイートがとても9歳には思えない!っていう事で話題になっているみたいですね?

例えば・・・
『いじめで死んでしまう人を笑う人がいる(ω)陰口を気にしてひきこもってしまう人を、弱いと言う人がいる(ω)みなさんに問いたい(ω)それは、ほんとに格好いいですか(ω)』

や・・・

『ぼくを好きとゆってくれる人とは、たぶん、努力しなくてもわかりあえるけど、ぼくを大きらいという人のことは、ぼくが勇気を出して知ろうとしないと、たぶん一生わかんないままな気がする(ω)』

・・・と名言?を残している訳ですが、まずココで『ボ・ク』が彼女に『ひとこと』言いたい!
『一人称はボクじゃなきゃいけないんですか!?w』
まぁ、特に他は言う事がありません・・・w
確かにイイ事言っているなぁ~と思うこともありますが、本当に素人の女の子が言っているなら、素直に『スゴイ!』と思うと思うんですが・・・子役っていうか、芸能人の言葉ですからね(^_^;)

大人の厳しい世界で、生き残りをかけて、仕事している子役という職業の子が急激に精神年齢だけが成長してしまったのかなぁ~と思い、少し痛さすら感じてしまいます・・・(´;ω;`)

そして、再度言いたい・・・
『なぜ?ボクなんでしょう?w』
そこに商売的な『狙い』が入ってしまっているような気がしてしまい、なんというか作為を感じる今日この頃です・・・w

結論!
芸能界は怖いとこ・・・!w

なんの事やらわからない〆になりましたが、どんまいwです!(^_^;)


《週刊・男★平和》 (3月12日~18日)
d0226187_22622100.jpg

『はじまるよ!』


【3月19日】
d0226187_228173.jpg

ヘルメットさんが本日のトップバッターの『チョウリ横山さん』と出勤!営業スタート!
d0226187_229953.jpg

祝日前なので早めの時間に『ミカちゃん』&『マイちゃん』コンビが登場!
今日もボンベイ♪明日もボンベイ♪ワタシの血液みなボンベイ♪
d0226187_2302650.jpg

20時半の男★平和!
前振りなしのイキナリ満席からのスタート!祝日前って素晴らしい♪
皆さんがどう弾けるのか期待大!
d0226187_2324079.jpg

22時の男★平和!
店内は子供3名様がご来店し、ボンベイが飛び交うアトラクションのような状態!
『ミカちゃん』も思わず・・・
『しょうゆー事!』
的な、賞味期限切れのネタを披露しちゃうくらいの賑わいっぷり!?w
d0226187_2356100.jpg

0時の男★平和!
相変わらずの安定の満席ギュウギュウ状態!研修生活の『テンパー藤田さん』も大興奮し、息抜き大成功!
※ちなみに・・・この写真に写っている『ワッキーさん』はなぜか合成っぽく見えるのはボクだけ??w
d0226187_2364469.jpg

3時の男★平和!
本日は終始安定の満席ギューギューで終了!皆さん、ありがとうございましたっ!


【3月20日】
d0226187_2374948.jpg

本日のトップバッターは『チャッカー小倉さん』&『ヒーリング浅野さん』コンビが登場!
d0226187_2383382.jpg

昨日今日と連日で『アリちゃん』&『ケイズ田辺さん』も登場!
d0226187_239410.jpg

23時の男★平和!
そんなこんなで、程よく人も入り、満席ギュウギュウ!・・・とはいかないまでも、店内まったりぃ~な雰囲気で本日は癒し系なムードで・・・わき!
d0226187_2423719.jpg

『あいあい!』
(※ダチョウさんのマニアックなギャグでした・・・w)
d0226187_2432919.jpg

1時の男★平和!
皆さんロングラン決定で満席ギュウギュウを確保!
d0226187_2434868.jpg

2時半の男★平和!
本日も安定のボンベイの乾杯を持って営業終了!!


【3月21日】
d0226187_24443100.jpg

本日のトップバッターは『ダウン浜田さん』が初登場!
d0226187_2451612.jpg

21時の男★平和!
新メニュー開発に勤しむ店内!いつの間にかイケメン『スター星野さん』がひっそりと登場!
本を読むイケメン・・・

ビブリアかっ!w
d0226187_247716.jpg

久しぶりに『オカワリ佐藤さん』が『ライト内村さん』と一緒に登場!
なかなかの久しぶりっぷりに・・・
d0226187_248746.jpg

思わず、久しぶりの計測を実施!!

結果は・・・
d0226187_2483670.jpg

オカワリ佐藤さん『これでも7キロ痩せたんです!』
・・・と、にこやかに、ピース!
でも、男★平和!来なくなった途端痩せるなんて・・・チョッピリ寂しいね(´;ω;`)
d0226187_2495955.jpg

そんな『オカワリ佐藤さん』のドヤ顔?の影響か!?
店内はスッカリ・・・ヒマンピース!?

あまりの暇っぷりに、ラッキー店長は職場放棄!?
d0226187_25221.jpg

なんとか『乙姫様』が来店し、アイドル『マイちゃん』を引き連れて登場してくれた所で本日終了!
恐ろしいヒマンピース・・・
あまりに続くと、ラッキー店長が化けて出るらしいですよ?・・・アナタの家にw


【3月22日】
d0226187_2541893.jpg

19時の男★平和!
顔出しNGガール達が登場!出だしは上々!とは言えないまでも、今日は華の金曜日!果たしてどうなる事か!?
d0226187_2551638.jpg

22時の男★平和!
知らない間も、全員の自己紹介も終わり和気あいあい!
知らない人同士でも、お酒と料理とトーク?がノって、イイ雰囲気の男★平和!
d0226187_2564320.jpg

ヘルメットさんが『ワカサギ君』&『ムハマンド君』とのお祝い?パーティーに無理矢理参加して乾杯!
d0226187_2574675.jpg

1時の男★平和!
一気に帰宅ラッシュになり、店内は貸切パーティー状態!(´;ω;`)

てか・・・
みんな帰らないで・・・!
終電に乗れなければ・・・
始発があるじゃない!!w
d0226187_2591797.jpg

2時の男★平和!
そんな願いが叶ったのか、お客様が帰れば、別のお客様が来店する!・・・という!
これぞ華の金曜日マジック!!給料日前なんてクソくらえ!で呑んじゃいましょ!!


【3月23日】
d0226187_304248.jpg

本日のトップバッターは、彼女が出来てもヘルメットさんが大好き!?な『サーサン』が登場!!
d0226187_312469.jpg

23時の男★平和!
奥には『スター星野さん』も登場!女性が1名でも『アツミさん』なら問題なし!?
d0226187_32256.jpg

1時の男★平和!
独りで来ても、友達と来ても、関係なく初めての人と仲良くなれる!これぞピースクオリティ!
そして・・・
『アツミさん』が残像中・・・w
d0226187_331626.jpg

『カタパット姉崎さん』&『イサチちゃん』&『ジュンさん』トリオが登場!
d0226187_335039.jpg

2時の男★平和!
なんだかんだで、超満席!これぞ週末クオリティ!!
深夜でも、満席にしちゃったぜぇ~!的な満足感を持って本日終了!


【3月24日】
d0226187_22294324.jpg

本日のトップバッターは、今話題!?の『キモッタマ根本さん』が登場!
相変わらずの顔隠し!?
d0226187_22312021.jpg

『タクミさん』&『カオリさん』カップルが登場!
いつも2人は仲良さげ♪ナイスカップル♪
d0226187_22325497.jpg

23時の男★平和!
日曜日でもいい感じの流れの男★平和!
ボンベイの予感は消えないですが・・・w
皆で騒いで朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_22342249.jpg

買ったばかりの携帯を落として、ブルーな気分で小樽から戻ったミラクルさんは・・・
『ミカちゃん』からご馳走!あざーっす!少しは気分上げ!
d0226187_22361886.jpg

3時の男★平和!
皆でヤケ酒発動!するも店内は・・・みんな潰れw『チャンリュウさん』の貸しきり状態!で終了!


【3月25日】
d0226187_22381353.jpg

本日のトップバッターは・・・!?
4月より『FMアップル』にてラジオのパーソナリティを努める事となった!『アヤカちゃん』が登場!
d0226187_2239567.jpg

ミラクルさんの小学校からの同級生『グンダン武田さん』がご新規で同僚の『サッちゃん』を連れて登場!
d0226187_224377.jpg

更に約束の時間に遅刻したミラクルさんは・・・!
『グンダン武田さん』から渾身の右ストレート!をもらう!?
d0226187_22435930.jpg

3月22日に誕生日を迎えた『フラワー竹島さん』も登場!!
d0226187_22445310.jpg

2時の男★平和!
店内は座るところも無く、立ち呑み状態で営業中!!
・・・と!このまま3時過ぎまで満席が続き!まさかの月曜満席デー!で終了!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【3月19日~25日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_22485288.jpg

『サキちゃん』が連れて来てくれた『メグちゃん』
d0226187_22502017.jpg

『チィちゃん』が連れて来てくれた『アリちゃん』
d0226187_22505289.jpg

『チーム・フットサル』
d0226187_22514537.jpg

『ダウン浜田さん』
d0226187_22522619.jpg

『アカリさん』&『イクさん』
d0226187_2252487.jpg

『チーム・ファルコン』
d0226187_22531285.jpg

『チーム・微妙な関係』
d0226187_22541284.jpg

『チーム・いいちこ』
d0226187_2255886.jpg

『グラン船越さん』が連れて来てくれた『オオサカ築地さん』
d0226187_225631.jpg

『アーノルドさん』が連れて来てくれた『水野さん』
d0226187_225927.jpg

『オオサカ築地さん』が連れて来てくれた『クラブ田中さん』
d0226187_22595118.jpg

『チーム・ナイスカップル』
d0226187_2301362.jpg

『チーム・土井さん』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~遂にボクも死ね死ね団卒業!編~』

1品目は・・・?
d0226187_2321027.jpg

『ヘルメット定食』 (800円)
今週は・・・チキンハンバーグ&から揚げ&サラダ&味噌汁!!!
あえて『つくね』じゃないってのが、ヘルメットさんクオリティー!!!
d0226187_23417100.jpg

『鶏肉とキムチのだし巻き卵仕立て』 (600円)
これは、和風なのか!?イタリアンなのか!?韓国風なのか!?
味の真偽はお店でお試しを!!
d0226187_2393567.jpg

『ガパオ』 (680円)
タイのジャンバラヤのような料理!これはきっと一度食べた方がいいですよ♪
d0226187_2313542.jpg

『長芋のマスタード和え』 (300円)
ネバネバな感じの長芋にマスタードを使ったソースをかけた洋風な一品!
意外とマスタード合いますよ!!!
d0226187_23142971.jpg

『魚介のマリネ』 (450円)
タコやら、何やらたくさん入ってて、サッパリとした味でとても美味しス!!!


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_224377.jpg

『鉄の拳を持つ女!』
まさかの鉄拳制裁!w
遅刻は厳禁ですよw

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?

d0226187_23183869.jpg

『マリアッチくん、ゲイ疑惑解消!?』
『ミラクルさん、春がくる!?』
『スター星野さん、やっぱりイケメンだなぁ~』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v




[PR]
by miracle_kato | 2013-03-29 02:28 | マリアッチくん

マリアッチくん 『週刊 男★平和!3月19日~18日』【ホワイトデーのホワイトって何なん!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_1382511.jpg

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-29 01:39 | マリアッチくん

マリアッチくん 『週刊 男★平和!3月12日~18日』【ホワイトデーのホワイトって何なん!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_1714727.jpg

どもども!マリアッチくんです!

『バレンタインデー』に対してのアンサー記念日『ホワイトデー』
(※関係ないけど、青山テルマのアンサーソングとか言って2曲目だしたけど、微妙な売れ行きだったねw)

そもそも『ホワイト』って何なんじゃい!
・・・て事で
d0226187_1834116.jpg

『ナイツ』でお馴染み!ヤホーで検索!

結果、ホワイトには『幸せを呼ぶ』『縁起がいい』と言う意味あいから、『ホワイトデー』となったとか・・・
てか、理由微妙・・・!w
所詮菓子メーカーの考える事・・・。微妙な理由でも文句は言わないでおきましょうw

ちなみにボクの今年のバレンタインは・・・
d0226187_18115732.jpg

『六花亭』の『板ホワイトチョコレート』と・・・
d0226187_18133827.jpg

『幸福の科学』の本・・・
色々な意味でノーコメント!w

仕方ないので、お返しは・・・
d0226187_1815639.jpg

『ロイズのクッキー』と・・・
d0226187_18162682.jpg

鮫肌実のCD(違法コピー特別バージョンw)
・・・をプレゼントしてあげました!

おかげで今も事務員さんとの関係は冷え切っています・・・w

はぁ・・・転職しようかな(´;ω;`)

・・・と考えて求人広告を見ていると!!
d0226187_18174415.jpg

やばい・・・!入社したい!!w

でも、仕事中は・・・
『ヒーッ!』
としか言えないなんて、苦痛かもね・・・?やっぱもう少し今の職場で頑張ってみますw

てか、ショッカーって品川区で事務所かまえてたのね・・・w


《週刊・男★平和》 (3月12日~18日)
d0226187_1824519.jpg

『はじまるよ!』


【3月12日】
d0226187_18315738.jpg

本日のトップバッターは『チャッカー小倉さん』と乾杯するとこからスタート!
d0226187_1833726.jpg

20時の男★平和!
『サキちゃん』がご新規の友達『メグちゃん』いつものように上手に隠して『リピート早坂さん』登場!女性が4名と絶好の滑り出し!
d0226187_18345160.jpg

21時の男★平和!
順調な滑り出しから早い時間にも関わらず満席ギュウギュウの男★平和!
『レンパツ三浦さん』『石井さん』火曜と言えば!の『ヒーリング浅野さん』そしていつも元気!?『ミカちゃん』
そして『ミカちゃん』を追いかけて・・・『ワッキーさん』と続々登場!
皆さん退屈だったり、寂しい時は男★平和!で朝までジャンジャン楽しみましょう!( ´艸`)
d0226187_18473676.jpg

小樽から『クレールさん』&『チャンプ軽部社長』がヘルメットさんを視察に登場!
緊張感に包まれる店内!?w
d0226187_1848339.jpg

23時の男★平和!
外では雨が降り道路はグッチャグチャ!!そんな足元が悪い中、お久しぶりの『フッキーさん』『タッケさん』のヨガコンビが登場!店内では満席でグッチャグチゃw
d0226187_18511859.jpg

2時の男★平和!
『ワッキーさん』がパンツを下ろし暴走する店内!『レンパツ三浦さん』が笑顔で押さえ中!w
『レンパツ三浦さん』の見事なストッパーでギリギリ公序良俗には引っかからずに済みw店内は爆笑全開!


【3月13日】
d0226187_18535147.jpg

本日のトップバッターは男☆平和8号カップルの『エミちゃん』&『ムーン村田さん』が久しぶりに揃って登場!
d0226187_1854212.jpg

22時の男☆平和!
やばし!!ヒマンピース炸裂の水曜日・・・!(´;ω;`)
d0226187_18555719.jpg

1時の男☆平和!
昔なじみの常連さんで賑わいを見せる男☆平和!古き良き仲間と共に酒を酌み交わせるなんて・・・
d0226187_18591160.jpg

素敵やん!
d0226187_18593945.jpg

3時の男☆平和!
手前には仏顔でお馴染みの『イーサン』が登場するもの・・・!店内は寂しい状態(´;ω;`)
皆さん水曜日も来てくださいね・・・?


【3月14日】
d0226187_1921833.jpg

本日のトップバッターは久しぶりの『マコトさん』&ヘルメットさんに彼女が出来て寂しい『サーサン』が登場!
d0226187_192549.jpg

20時の男★平和!
奥には『エンマ山屋さん』も登場し!男3人で早い時間から男平タイム!!
d0226187_1932319.jpg

23時の男★平和!
手前には『ケイズ田辺さん』も登場!奥にはバレンタインのお返しを食べに『ミカちゃん』&カムバックした『エンマ山屋さん』
d0226187_1941679.jpg

1時半の男★平和!
ヘルメットさんに彼女が出来た!効果で平日にもかかわらず、いい勢いの男★平和!
d0226187_196695.jpg

そして、リア充の2人組のドヤ顔!で終了!w


【3月15日】
d0226187_1965835.jpg

本日のトップバッターはダブルピースで『ナース鈴江さん』が登場!
d0226187_1974477.jpg

久しぶりの『ヨッチャン』&『マキちゃん』の登場!に便乗して、隣をゲットした『フリー森山さん』もニンマリ!!
d0226187_19102526.jpg

22時の男★平和!
手前には顔出しNG娘さんと『ハイブリッジ高橋さん』も登場!華の金曜日!にも関わらず満席には程遠い残念な状態・・・!
d0226187_1911845.jpg

1時の男★平和!
寂しかった店内もこの満席状態!!週末は負け知らず!これぞピースクオリティ!(>_<)v
d0226187_1914258.jpg

『第2回ミスバエルン・グランプリ』に『フラワー竹島さん』が参加を表明した所で本日終了!w


【3月16日】
d0226187_1915104.jpg

本日のトップバッターは『マイちゃん』が登場!
d0226187_19153940.jpg

20時の男★平和!
手前にはヒマンピース状態に頭を抱えた『ミナト大津さん』が登場!
d0226187_19162668.jpg

0時の男★平和!
『マユミさん』&『リピート早坂さん』&『ヒノカミ福沢さん』そして『チーム・ドS』のお二人、更に更に『チョウリ横山さん』&『ニック宮さん』と続々来店し、一気に満席ギュウギュウ!!
d0226187_19195969.jpg

満員御礼!!
d0226187_1920236.jpg

4時の男★平和!
一気に時間が飛び!店内には『ミカちゃん』&『乙姫様』が登場!
流石は『ミカちゃん』!この時間でもぶっとんでますw


【3月17日】
d0226187_19262356.jpg

本日のトップバッターは『スター星野さん』が仕事帰りに登場!
やっぱりイケメンは仕事帰りもイケメン!!
d0226187_19272846.jpg

意外とブログでは笑って写ってくれない『ラフレ才川さん』がお腹をすかせて『男☆平チャーハンと一緒に登場!w
d0226187_1930543.jpg

0時の男★平和!
ヒマンピースになるかとドキドキしていると・・・!?
『ワッキーさん』&『カオリさん』 お久しぶりの『アリン井ヶ田さん』 『ファイヤー深江さん』&『トレーニング佐藤さん』が登場!何とか席が埋まり、ヒマンピース脱出!!
d0226187_1931124.jpg

現在肉体改造に励む、笑顔が可愛い過ぎてズルいw『ヒサロ白井さん』さんが登場!
d0226187_1933398.jpg

1時の男★平和!
手前には『ナイス大谷さん』もカムバック!背中を向けて『レンパツ三浦さん』も登場!!
そして、そこそこの賑わい?wを見せつつも、本日の営業終了!


【3月18日】
d0226187_19363897.jpg

本日のトップバッターは『エビエビ伊勢さん』&『ケイズ田辺さん』&『サーサン』トリオが登場!
d0226187_1940466.jpg

20時の男★平和!
『チーム・シャドウ』のお二人も登場!週初めの出だしから絶好調!!
d0226187_1942332.jpg

『ライト内村さん』が素晴らしい紅一点として登場!
『エビエビ伊勢さん』が『ライト内村さん』の綺麗さにドキドキ気味w
d0226187_1942562.jpg

2回目の『メグちゃん』&福岡から前日に来た『フミちゃん』が『サキちゃん』に連れられ登場!
d0226187_19433676.jpg

23時の男★平和!
奥には『トーマスさん』手前には『ニック宮ちゃん』奇跡の復活を果した『アヤカちゃん』も登場!
d0226187_19453140.jpg

2時の男★平和!
手前にはご新規の『佐々木さん』&『ジュンコさん』コンビが初登場!
後ろから撮影の為、ちょっぴり残念&隠し撮りチックで分り難いけど、店内は一応盛り上がってますw
d0226187_19465745.jpg

3時の男★平和!
新しく琴似店をオープンした『山海』も大盛況の『チーム・山海』の皆さんも来店し、この時間に満席ギュウギュウと嬉しい悲鳴!!
あざーっす!!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【3月12日~18日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_1957298.jpg

『サキちゃん』が連れて来てくれた『メグちゃん』
d0226187_19573388.jpg

『ミスズさん』が連れて来てくれた『ムネさん』
d0226187_1958246.jpg

『ペシェ前田さん』が連れて来てくれた同級生の『トモさん』
d0226187_19585957.jpg

『ナイス大谷」さん』が連れて来てくれた先輩の『ゲンちゃん』
d0226187_19593056.jpg

『ノリさん』連れて来てくれた『マメちゃん』
d0226187_200636.jpg

『アヤちゃん』&『リョウタ君』
d0226187_2003061.jpg

『アヤカちゃん』が連れて来てくれた『お友達』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~ヘルメットくんは仲間だと思っていたのに・・・編~』

1品目は・・・?
d0226187_2045641.jpg

『ヘルメット定食』 (800円)
今回はチキンハンバーグ&から揚げ&サラダ&味噌汁
女性にもヘルシーな鶏肉のハンバーグ!『つくね』と言わないあたりがヘルメットクオリティ!w

d0226187_2081591.jpg

『ナポリタン』 (680円)
何気に最近人気が出てきているナポリタン!!やっぱナポリタンは少し麺は柔らかい方がいいよね♪

d0226187_20101016.jpg

『あんかけ炒飯』 (値段はお店で・・・w)
タランチュラでお馴染みの『ミカちゃん』考案の一品!!元々旨い『男☆平チャーハン』をあんかけにして旨くない訳がない!もう!絶対!絶対!絶対!

d0226187_2013483.jpg

『ヘルメットさん作 ホワイトデーのお返しケーキ』 (3/14限定無料)
彼女が出来て浮かれたヘルメットさんが作ったホワイトデーのお返しケーキ!
浮かれてても旨いもんは旨い!
(※少し悪意がこもっている気がするのは内緒w)

d0226187_2015341.jpg

「白菜とベーコンの蒸し煮』 (300円)
白菜とベーコンを蒸す事で、煮込むよりも、白菜は甘味を増して、ベーコンは旨みを出して白菜に染み込む・・・!?ほら!食べたくなる旨さでしょ!?w

d0226187_2021997.jpg

『鳥団子のチーズかけ』 (300円)
鳥団子にチーズかけるとか!?なんかイタリアンなのか!?和食なのか!?わからない感じですが、溶けたチーズがかかってれば旨くない訳がない!
疑っているならお店で確認してみてください!!


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_196695.jpg

『ドヤ顔の2人』
なんかムカつくので、逆にMVPにしてみました・・・!w
他は特に言う事はありません・・・w


でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_20284230.jpg

『ヒサロ白井さん、実は作り笑顔』
『マリアッチくん、実はゲイ!?』
『キモッタマ根本さん、最近大人しくない?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-20 18:29 | マリアッチくん

マリアッチくん 『週刊 男★平和!3月5日~11日』【今日は地震について考えよう・・・!SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_23105759.jpg

今日で東日本大震災からはや二年立ちました・・・

FBとかでも拡散されてましたが、発生時間の午後2時46分に一斉に『黙祷(もくとう)』をしようという呼びかけがありましたね?

皆さんはされましたか?

死者・行方不明者含めて2万7,668人もの人が犠牲になった戦後最大の震災となってしまいました。

一部では、天皇陛下が『黙祷』をされるという事で、反対する団体もあったみたいですが、日本で一番有名な人物である『天皇陛下』が、震災で犠牲になった方に『黙祷』を捧げよう!という呼びかけはとても大切な事だと思いました。

さて・・・
日本は誰もが知っている地震大国です。
恐らく、日本程地震がある国は他にないでしょう!?

今日は、なぜ地震が起きるのか!?
起きたらどうしたらいいか!?

基本的な事かもしれませんが、改めて確認の意味も込めてお送りしたいと思います。

【Q.なぜ地震は起きるの!?】

知っている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、日本が地震大国と言われる所以は、『地震が多いから!』という意味もありますが、地震が多いのも仕方がない立地という意味でもあります。

『なぜ日本は地震が多いのか!?』という答えの前に・・・
まず地球の話になります。
地球はマントルという核が中心にあり、その周りはマグマに覆われています。
(※よく山が噴火した時に山から吹き出ている映像を見た事ありません?あれがマグマです)

その周りを外壁として、私たちの立っている大地がある訳ですが、この地面は1枚ではなく、何枚かの大きな地面がツギハギで出来ています。

そして、地球は人と同じく何億年、何十億年と時間を掛けて大きくなっていっています。
その際に少しずつ、この『ツギハギの地面』に無理が生じます・・・
(※人間でいう成長期に起きる関節がギシギシいうのに近いのかもしれませんね?)
d0226187_2331298.gif

図のように、この『ツギハギの地面』に無理がかかり、引き込まれた地面のストレスが限界に達して元に戻ろうとした時に『地震』が起きる訳です。

そして、やっと本題!
『なぜ日本が地震が多いのか!?』という点ですが・・・
d0226187_2333460.gif

なんと先ほどお話した『ツギハギの地面』(※正式にはプレートと言いますが)が集中しているのが『日本』なんですね・・・
d0226187_23354045.jpg

まるで漫画『グラップラー刃牙』に出てくる『花山 薫』みたいな状態です・・・
d0226187_23363823.jpg

(※蛇足ですが・・・『花山 薫』のモデルになった方の写真です。ほとんど似顔絵の状態です)
d0226187_0245928.jpg

(参考※花山 薫 漫画版のフィギュア)

先ほどの日本地図とプレート(ツギハギの地面ね?)の絵を見てもらえばわかる通り、今まで大きな地震のあった『神戸』『東北』『釧路』というのは、まさに『ツギハギの地面』であるプレートの合わさった箇所で起きているのがわかると思います。

また、地震というのは地球の成長に応じたストレスで起きるものなので、残念ながら定期的にやってきます・・・。
そして、この合わさっている箇所の中で、しばらく被害が起きていないのが・・・
『北米プレート』と『フィリピン海プレート』と『太平洋プレート』の3つが合わさっている日本で一番プレートが集まっている場所である、『東京』であり、『関東一体』の近隣地域なんです・・・

戦後に襲った『関東大震災』って聞いた事ありませんか??
それが正に次に起きる大震災だとも言われています・・・
数年前に手抜き工事による、『耐震偽装建築』なんて騒がれていましたせいで、建物を建てる建築業者、それを監督する国の機関が規制し、耐震構造を考えて建てられる様にになってきたみたいですが・・・

ただ・・・!
建物ばかりではなく、自分自身の身を守らねば!という事で・・・!?

【地震が起きたら、何をすればいいのか!?】

・・・という事で、自分自身や大切な家族、友人等を守る為に何をすればいいのか!?
とりあえずは簡単に箇条書きにしていきますね?

●火を消す!(地震の二次災害で多いのは火災です。その為にまず火の元を確認しましょう!)
●扉、窓などを開けて逃げ道の確保!(地震で建物が歪み、外に出られない時があります)
●家の中の安全地帯に逃げ、体を守る!(高い所から、物が落ちてきたり、冷蔵庫などの下敷きになったり・・・という事から身を守りましょう!)

・・・という、皆さんも避難訓練等で経験した事があるかもしれませんが、実際にこれが意外と出来ていないようです。
特に、よくあったのが重たい物が倒れ数時間下敷きになり身動きが出来なかったが、付近の人に運良く気付かれ助かった人は、外傷もなく安心していると・・・
数日後に急に謎の心臓発作で亡くなる、という事が神戸の時に実際にありました。
これは『クラッシュシンドローム』と言い、下敷きになり圧迫された箇所の細胞が破壊され、体内に大量の『カリウム』が周り、最終的に腎臓を痛め、ショック死してしまうという事らしいです。
もし、そうなった時は状況をすぐにお医者さんに言って、人工透析を受けましょう!それだけで治ります!

最後に・・・
●水、食料、暖気に気をつける!
という事です。よく・・・
『わかってるんだけどねぇ~?地震のあったすぐ後には防災グッズ買ったけどどっか行っちゃったよ~!』
・・・という台詞を聞きますが、成人が一日に必要な水は約3㍑、水道も電気もガスも止まった状態での食料不足、などなどを考えると面倒などとは言ってられないですよね・・・
有事があった際はすぐに持って出れるように玄関などに置いておくとイイみたいですよ?

あと、寒さ対策ですね?特に防寒をしていない状態で外にいると自分達が思っているよりも、ずっと簡単に凍死してしまいます。凍死する気温ではないまでも、寒いと体力が奪われ、逃げる事も困難になり危険です(特に体の小さなお子さんは体温調節もまだ未熟で更に大人よりも危険です)

ちなみに・・・
簡単なスリッパなんかも入れとくと良いみたいですよ?(気が動転して裸足で逃げる人がほとんどらしいです)

長くなりましたが、何かが起きた時は知識を持っているか?いないか?で、かなりの生存率が変わります!
皆さんも、今回の事を気に再度『万が一の備え!』に対して考えてみては如何でしょうか?



《週刊・男★平和》 (3月5日~11日)
d0226187_0143610.jpg

『はじまるよ!』

【3月5日】
d0226187_027487.jpg

本日のトップバッターは!お酒は飲めないけど、ラッキーさんの料理を食べに来てくれた『モッチャン』からスタート!
d0226187_0283580.jpg

4月1日に中標津へ転勤してしまう事になった『マキさん』が登場
お別れの意味を込めて悲しみの乾杯!
http://www.laiterie.co.jp/
※ちなみに中標津は女優『倍賞千恵子』(男はつらいよ!の妹のサクラ役)が住んでいる他、北海芝海老、中標津の酪農家が会社を作って自分の牧場の牛乳で作った、オリジナルアイスクリーム、チーズがおすすめです!
住めば都!!道中気をつけてくださいね?(↑参照)
d0226187_0364713.jpg

『チーム・スコーピオン』がワクワクを届けに登場!
今回もどんなブッ壊れ方をするのか乞うご期待!?w
d0226187_0384764.jpg

2時の男☆平和!
奥には『ブッチさん』&『イモウトさん』が登場!
女子乱立に・・・予想通り!?
d0226187_0395545.jpg

太陽にほえる!『ワッキー』!!w
d0226187_0405259.jpg

5時の男☆平和!
手前には『サンカイ星野さん』&『サンカイ老久保さん』が仕事帰りに登場!!
そして、奥に居ても存在感が無駄に有り過ぎる『チーム・スコーピオン乙w


【3月6日】
d0226187_0452329.jpg

本日のトップバッターは『ヒーリング浅野さん』
d0226187_046341.jpg

19時の男☆平和!
『グラン舟越さん』を加えて、店内はお腹を空かせた女子2名!!
d0226187_048113.jpg

『ハピニー内山さん』家族が結婚式の打ち合わせに登場!
(※幼児にタランチュラを与えてはいけません・・・!w)
d0226187_049853.jpg

22時の男☆平和!
『キコウ高田さん』&『カタパット柿崎さん』&『ケイズ田辺さん』&『サーサン』が登場!
イイ感じ♪で老若男女が男☆平和で入り交じり!満席状態!!
d0226187_050564.jpg

0時の男☆平和!
誰かが帰れば、誰かが来店する!?嬉しい連鎖!!ぷよぷよ状態!?
d0226187_0514012.jpg

3時の男☆平和!
『キモッタマ根本さん』&『ビー佐藤さん』&『ヘルメット鈴木さん』も登場!
先ほどとうって変わって一気に平均年齢が下がった店内!?男女の比率もちょうど良くなった所で、本日終了!


【3月7日】
d0226187_1114153.jpg

本日のトップバッターは『チョウリ横山さん』が空腹にガッツキながら登場!
d0226187_1124317.jpg

21時の男☆平和!
外は雨で雪が溶けてグッチャグチャ状態!!
路面も悪いせいか店内は『ラフレ才川さん』独り・・・!
d0226187_1133394.jpg

1時の男☆平和!
奥には『イーサン』手前には『レンパツ三浦さん』も登場するものの!依然ヒマンピースは継続中!
悲しいっ!(´;ω;`)
d0226187_114811.jpg

3時の男☆平和!
『チーム・だいこんや』&初登場の『チーム・ビッチ』のカップルが登場し、本日一番の忙しさを迎え!それでも空席目立つ男☆平和!
これはもう!アレだ!明日に期待だ!w


【3月8日】
d0226187_0541497.jpg

20時の男☆平和!
本日のトップバッターは『ニーサン』が登場!
今夜は『イーサン』『サーサン』が登場すれば1、2、3-サンの完成か!?w
d0226187_0571280.jpg

『キセ友廣さん』&『キモッタマ根本さん』のいつもの仲良しコンビが登場♪
d0226187_0574911.jpg

22時の男☆平和!
『チーム・北2条』&『クロキ平川さん』&『まゆみさん』&『ケンケン清水さん』手前には『イッペイ君』も登場!!
出だし不調だったのが一気に満席ギュウギュウタイム!!
d0226187_0595697.jpg

23時の男☆平和!
奥には『リピート早坂さん』手前には『ビー佐藤さん』も登場!
外の吹雪に負けずに満席ギューギュー!雨宿り、吹雪宿りにドンドンお使いくださいませ♪
d0226187_121775.jpg

インドに出家する為、修行の旅に出る予定の『セント窪井さん』が登場!

インドって事は・・・天竺!?
d0226187_14245.jpg

きっと途中で、堺正章とか岸部シローとか拾ってありがたいお経を持って帰られることと思います・・・w
d0226187_173797.jpg

1時半の男☆平和!
手前には『サーサン』も登場!
お・・・!?あとは仏の顔も『イーサン』だけだ!w
ボクの個人的な淡い期待を胸に・・・華の金曜日は満席ギュギュウを維持!
d0226187_19658.jpg

3時の男☆平和!
満席維持で外の吹雪は止むものの!来客は全くない状態!
更に・・・『イーサン』来店せず!!昨日来てくれてたのに・・・惜しい!!w


【3月9日】
d0226187_1185093.jpg

本日のトップバッターは・・・
前日に・・・
d0226187_1201688.jpg

『姉さん!事件です!』的な?事件に巻き込まれた『ナイス大谷さん』が登場!
d0226187_1224937.jpg

昨日のヒマンピースの厄を払うべく!ミラクルさんは景気付に『フリー森山さん』から厄払いの1杯をご馳走になり!隣には『ミスズさん』と息子さんの『流石くん』も登場!
d0226187_1235113.jpg

『ユウちゃん』&ハイパーガール!?『マイちゃん』も登場!
d0226187_125639.jpg

23時の男☆平和!
お客さんが帰れば、新しいお客さんが来店してくるという無敵状態突入!
まさに!今夜も・・・
d0226187_1291676.jpg

『無想転生』状態!!
今夜の勢いは一味違う!
d0226187_1295245.jpg

まぁ、、、そんな時は決まって最近流行のボンベイで乾杯!!w
d0226187_1302042.jpg

0時の男☆平和!
そして、もちろん!皆が持っているの・・・は!?
d0226187_1314749.jpg

『猪木ッ!ボンベィエ! 猪木ッ!ボンベィエ♪』
闘魂注入ならぬ!アルコール注入!
(注※何げに飲んでますが、アルコール度数47度ですw)
d0226187_135143.jpg

2時の男☆平和!
店内はアルコール度数47度のボンベイ効果で来るお客さんは帰らず!去るお客さんは(主に『チーム・スコーピオン』が?w)飲ます!?という恐ろしい連鎖のおかげか?w歩くところもない状態の満席ギュウギュウ!
とにかく大盛り上がり!!!(๑≧౪≦)q


【3月10日】
d0226187_1391226.jpg

本日のトップバッターは『焼き鳥』の差し入れを持ってきてくれた『カタパット姉崎さん』
置物のボク以外は・・・みんなで美味しく頂きました!w
d0226187_140229.jpg

19時半の男★平和!
『キコウ高田さん』が登場し、出だしは男子2名!若干寂しい店内で癒し系男子が待ちかね!!
d0226187_1421491.jpg

0時の男★平和!
2つの勢力がぶつかる男★平和!店内!センターには『トモさん』も登場!『カタパット姉崎さん』はダウン寸前・・・!だがしかし!店内は満席ギュウギュウ!満員御礼!!
d0226187_1442649.jpg

1時半の男★平和!
奥には女子が2名いるものの!『オールド高橋さん』がしっかりガード!
この防波堤は、大地震でも崩せないぜ!w
d0226187_1475859.jpg

3時の男★平和!
奥には話術学部トーク科爆笑ゼミの先生!?『ザキさん』が登場!!
店内、早朝にも関わらず、おかげで大盛り上がり?w


【3月11日】
d0226187_1522041.jpg

本日のトップバッターは『ワッキー』がリピートポーズで登場!
顔は隠れたけど・・・おもしろさも半減!w
d0226187_1534477.jpg

23時の男★平和!
なんだかんだで突然!?一気に満席ギュウギュウ!!
なんか『チーム・スコーピオン』が来てくれると、満席率上がりますなぁ~!(๑≧౪≦)
d0226187_1555563.jpg

1時の男★平和!
こうなると・・・!まだまだ今夜は終わらない!朝までジャンジャン(特にボンベイ?)飲みましょう!!w
d0226187_1564536.jpg

2時の男★平和!
奥には背中を向ける『女帝』も登場!本日もお客さんが出れば、お客さんが来店するという無敵状態!
そんな今夜をありがとう!!
・・・という事で、今週のダイジェストも終了!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【2月26日~3月4日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_25377.jpg

『シーボルトちゃん』&『キック手塚さん』が連れてきてくれた『ナリちゃん』
d0226187_273262.jpg

『チーム・ビッチ』
d0226187_275010.jpg

『チーム・雷様』
d0226187_281187.jpg

身長187センチ!の『ビックマン松田さん』
d0226187_210181.jpg

『サリー北林さんが連れて来てくれた『アズアズ斉藤さん』
d0226187_211457.jpg

『ラブ定岡さん』の娘さんの『カノンちゃん』
d0226187_2113454.jpg

『ビー佐藤さん』が連れて来てくれた?『ハタヤンさん』
d0226187_212718.jpg

『ヘレン西川さん』が連れて来てくれた『ケンジさん』
d0226187_2123874.jpg

『イットちゃん』が連れて来てくれた『マユコちゃん』
d0226187_21316100.jpg

『シークレット岡部さん』
d0226187_2133592.jpg

『チサトさん』&『大内さん』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~ボクの仲間はもうヘルメットくんだけ・・・編~』

1品目は・・・
d0226187_216264.jpg

毎週火曜は火曜市!
そして・・・
『ヘルメット定食の日!』
今週は『山菜天麩羅そば&シシャモ&漬物』 (800円)
今週はなんともヘルシーな!しかも!山菜ってなんで天麩羅にすると美味しいんだろうねぇ!と言いたくなる!山菜の天麩羅!もう食べれなかった事を悔やまざる得ないです!

d0226187_219778.jpg

『中華風春雨サラダ』 (300円)
ほら!夜遅くまで飲んでて小腹減ったなー!でも、太るしなぁ!って時はコレでしょ!!
しかも、春雨って意外と腹持ちがいい!って知ってました?おすすめですよ♪

d0226187_2204329.jpg

『大信州 純米吟醸山田錦』 (1杯500円)
お!?山田錦じゃないですかぁ!!
酒に詳しくないボクも聞いた事のある日本酒!って事は・・・うまいですよ!

そんな美味しいお酒なら、いつ飲めばいいかって?
d0226187_2223912.jpg

『今でしょ!!』
(※言いたかっただけです・・・すいませんw)

d0226187_224641.jpg

『サーモンの中落ち丼』 (800円)
サーモンもマグロもそうですが、どこが美味しいか知ってます??
d0226187_2251921.png

『中落ちでしょ!!』
そう!ならば食べるしか・・・ないでしょ!w

d0226187_2264023.jpg

『スパチー』 (600円)
スパカツって言って、ミートソースのスパゲティーにカツのせてるのあるじゃないですか?
同じ感じですよ!スパチー!!スパはスパゲティー!チーは・・・
d0226187_2295516.jpg

チーズがかかっています!
グラタンっぽいパスタ!って感じかな??まぁ!どっちにしても旨くないはずがない!!是非お試しを!!


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?
d0226187_2331396.jpg

『魔法の飲み物』
まぁ、あえての人じゃないですが・・・w
これが出る日はお店は間違いなく盛り上がる!正にお店にとって魔法のお酒『ボンベイ』!w
さぁ!今夜もアナタと『ボンベイ』だ!w


でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_2362453.jpg

『ボンベイ、恐るべきライバル現る!?』
『ラッキーさん、料理の新ジャンル!プエルトルコ料理に目覚める!?』
『ヘルメットさん、マリアッチくんと死ね死ね団結成!?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-13 00:13 | マリアッチくん

マリアッチくん 『週刊 男★平和!2月26日~3月4日日』【もう3月ダヨ!?春はすぐそこ!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_22104484.jpg


どもども!!
気がつけば、もう3月!!

d0226187_22181286.jpg

『アベノミニクス』という名前先行で、景気が良いんだか、悪いんだかよくわからないですが・・・

景気とか不景気とか関係なく、気持ちを明るく持って頑張りましょ♪

そういえば、最近オール電化住宅でエコな家を!って言ってたCMってあんまりやらなくなりましたね・・・
やっぱ電力不足とか、原発やら色々関係してるんですかねぇ~?

ちょっと前までは・・・
A『オレん家、ガス代高いんだよねぇ~!』
B『えぇ~!先輩今時、まだガスっすかぁ~?』
なんて言ってたのに・・・

あれ・・・?

『えぇ~!先輩今時、マダガスッスカァ~?』

そう!
d0226187_2236295.jpg

d0226187_22385342.gif

『ココ!マダガスカル!』

そんなゴージャスさん!
ご結婚されたようで・・・
d0226187_22372315.jpg

コンビニで働く彼を見たら『頑張って!』と言ってあげたいですね!

ただ、違い過ぎて会っても、わからない可能性も高いですが・・・w

そういえば、話は変わって・・・
最近・・・
前田敦子の卒業・・・
指原莉乃の元カレ暴露写真・・・
峯岸みなみのお泊り騒動・・・
などなど、事件や不祥事?が続いているAKBですが・・・
正直、このブームはいつまで続くんでしょうね??

そんなAKB!この度、新メンバー加入!更にイキナリの単独での写真集の発売!
・・・で話題をかっさらう予定だとか!?

その名も・・・
d0226187_22533228.jpg

『AKE-BONO』
無理があるか・・・w

d0226187_232268.jpg

それにしても、便乗商売がはびこってますね・・・
気持ちはわかるけど・・・ねぇ~?
そもそも、48の意味がよくわかんないし・・・w

これじゃ中国の事言えないよね・・・(^_^;)


《週刊・男★平和》 (2月26日~3月4日)
d0226187_235026.jpg

『はじまるよ!』

【2月26日】
d0226187_237754.jpg

今週のトップバッターは『ヒーリング浅野さん』からスタート!
d0226187_2385558.jpg

2回目の『クリーン真上さん』&2ヵ月ぶりの『ミナト大津さん』が久々の登場!!
おかえりなさい!(๑≧౪≦)ノ
d0226187_23102898.jpg

ミナト大津さん『仙鳳趾産の牡蠣は美味いよ!』
と皆で牡蠣で乾杯!!

てか、久々の登場もイイ写真!イイ顔で皆さん写ってますね!(*゚▽゚*)b
d0226187_23115833.jpg

0時の男☆平和!
皆でショットを持って乾杯!!久々の『ミナト大津さん』との再会に店内は激しさ全快で営業中!!


【2月27日】
d0226187_23134633.jpg

本日のトップバッターはヘルメットさんが大好きな『サーサン』が登場!
d0226187_2315328.jpg

『串鳥琴似店』の店長率いる『チーム・シーモネーター』の皆さんが登場!
団体さんのご来店で店内は一気に満席状態に急上昇!!
d0226187_23171438.jpg

22時の男☆平和!
手前には『ケンさん』が登場!シーモネーター効果で早い時間から満席ギュウギュウ!!
感謝♪感謝♪
d0226187_23182536.jpg

『イッペイくん』もニコニコピースで登場!
d0226187_23193784.jpg

2時半の男☆平和!
平日にも関わらずの引き続き満席ギュウギュウ!!
深夜も大盛況で本日は終了!


【2月28日】
d0226187_23243438.jpg

本日のトップバッターは『スター星野さん』が登場!
なんだか今日の『星野さん』は・・・
d0226187_23253492.jpg

『モコズキッチン風!?』w
d0226187_23313116.jpg

続けて・・・『ブライダル相澤さん』&『チロチロ渡辺さん』コンビが登場!
d0226187_2332593.jpg

0時の男☆平和!
月末最後の男☆平和は空席目立ってヒマンピース!!
d0226187_23334320.jpg

1時の男☆平和!
ヒマンピース継続中につき、帰るに帰り難い状況の『ツネガーさん』
d0226187_23343777.jpg

3時の男☆平和!
『ツネガーさん』から『ベシェ前田さん』に店番?のお客さんがチェンジ!?
このまま、残念ながら月末最終日終了・・・(´;ω;`)


【3月1日】
d0226187_23382251.jpg

今日は毎月1日恒例の神宮参拝&ミーティングから開始!
d0226187_23384883.jpg

本日のトップバッターは半年ぶりに『トウベツ小林さん』が登場!
ひさしぶりでも思い出して来てくれる!これってとっても嬉しい出来事です!
また、思い出した時はお店に寄ってってくださいね?
d0226187_2340167.jpg

珍しく早い時間に『カズさん』も登場!
イケメンピース!
d0226187_23405361.jpg

22時の男☆平和!
『アリン井ヶ田さん』 ラブラブカップル『タクミさん』&『カオリさん』センターには『ケイズ田辺さん』&『スター星野さん』も登場!!
d0226187_2341402.jpg

1時の男☆平和!
まだまだ今夜も終わらない!皆で酔っぱらって朝までジャンジャン飲み明かすモード!
そして、奥でヒッソリと目線を外してピースする『ハルカちゃん』
d0226187_23423775.jpg

そして『セント窪井さん』が両面プロデューサーになって終了!w


【3月2日】
d0226187_23432548.jpg

本日のトップバッターは守護神『ファイターズ中原さん』が珍しく顔を隠して登場!
d0226187_23441794.jpg

23時の男☆平和!
外では音を立てて風が吹き荒れるブリザード状態!!
そんな中、外の状況も関係なくセンターでは女子会で盛上り中!!
d0226187_23454185.jpg

1時の男☆平和!
何とかヒマンピースは脱出!!外の天気は一向に回復する事はありません・・・
こんな悪天候でも来てくれるお客さんが居てくれるだけで感謝です!(´;ω;`)b
d0226187_23471055.jpg

3時の男☆平和!
最後は全員揃って意気消沈状態・・・w
朝まで続く吹雪の中、営業終了・・・!皆さん気をつけて帰ってくださいね!


【3月3日】
d0226187_23515169.jpg

本日はお休みです・・・
知らずに来られたお客様・・・ご迷惑をお掛けしてます(´;ω;`)


【3月4日】
d0226187_23531236.jpg

本日のトップバッターは『チーム・医療系』のお二人が2回目の登場!
2回と言わず、3回、4回と来てもらえる様、従業員一同お待ちしてますね!(*゚▽゚*)v
d0226187_23541778.jpg

20時の男☆平和!
奥には『キコウ高田さん』も登場!一気に賑わいを増す男☆平和!
これぞ美女の効果!?フェロモンが違いますw
d0226187_23554573.jpg

21時の男☆平和!
『ブライダル相澤さん』&『ケンケン清水さん』&『ミスズさん』も登場!
奥には『ファイターズ中原さん』もスープカレーを食べに登場!!
d0226187_23564225.jpg

外では何者かに『ミラクル雪像』&『未来の世界の招き猫型ロボット雪像』が謎の破壊・・・大惨事!!
暖かくなってきたので、倒壊の危険もある為、泣く泣く撤去・・・!(´;ω;`)
d0226187_2358331.jpg

0時半の男☆平和!
手前には『キング新谷さん』改め『ソウル新谷さん』が登場!
『ミスチル中野渡さん』も登場し、店内はなぜか?エッチなトランプでインディアンポーカー!!
ん~!セクシィ~!w
d0226187_23594559.jpg

今日も終わりかなぁ~と思った早朝!?
『チーム・スコーピオン』が登場!ボンベイVSイエガー対決!!でベロンベロン?wで今週の営業は終了!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【2月26日~3月4日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_015737.jpg

『ラブ定岡さん』に連れて来てくれた『サエさん』
d0226187_031976.jpg

『フェイス長谷川さん』
d0226187_034697.jpg

『スター星野さん』が連れて来てくれた『アヤちゃん』
d0226187_041723.jpg

『チーム・フィフティ』
d0226187_044143.jpg

『ケンさん』が連れて来てくれた『マキさん』
d0226187_051867.jpg

『カオリちゃん』が連れて来てくれた『ミキちゃん』&『イッちゃん』
d0226187_0693.jpg

『チーム・F』
d0226187_081957.jpg

『ファイヤー深江さん』&『トレーニング佐藤さん』
d0226187_084563.jpg

『チーム・ニセコ』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~ラッキー店長リアルに幸せになる編~』

d0226187_011123.jpg

毎週火曜日は恒例
『ヘルメット定食』 (800円)
今週は『鶏つみれ鍋&小鉢』&『ジャコご飯』
d0226187_0122433.jpg

『チキンシチュー』 (400円)
ビーフシチューではなく、チキンで作成!じっくりコトコト煮込んだシチューがこのお値段!
まさに、価格も味も旨し!!
d0226187_014842.jpg

『仙鳳趾産牡蠣』&『ホタテ』 (500円)
今週限りの限定価格!新鮮な牡蠣とホタテが・・・なんと!セットで500円とわ!?
食べ損なった人は悔しい・・・!でも、またきっと入荷するから待っててくださいね♪


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_0163957.jpg

『戻ってきた漢』
約束通り登場してくれた『ミナト大津さん』
それを聞きつけ集まる『仲間』ホント素晴らしいです!
その感動!プライスレス!!

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_020030.jpg

『テキーラ出過ぎで、ついにサーバー化!?』
『ラッキー店長、幸せ過ぎて・・・に!?』
『マリアッチくん、幸せ遠のく・・・w』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ、タダの置物に戻ります・・・

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-06 00:25 | マリアッチくん


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧