TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!6月29日!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6273596.jpg

本日はぐっすりと夕方までノンストップで眠る事が出来ました!
体調は絶好調!
夕方から、銀行に行き買い物をしてから!
本日バイトの「ピース森山」を迎えに行くところからのスタート!

それでは本日のマリアッチ!
d0226187_6362016.jpg

最近「ラッキー中嶋」がツイッターを始めたので、そこから画像をもらいました!カーリーの帰る時の写真!出勤してきた時のも撮ろうぜ!
d0226187_6382426.jpg

3月から続けている日替わりスープ!その中でもラッキー自信の一品!アホスープ!意味はお店で聞きましょう!味はお店で確かめましょう!
d0226187_639559.jpg

生ビールも11:30-16:00までは400円です!
d0226187_6403916.jpg

ハッピー「ミラクルさ~ん、うさぎ家に行ってオシボリ持ってきてください^^」
d0226187_6412978.jpg

と「うさぎ家」に飛びました!
d0226187_64299.jpg

そこには、素敵なオブジェが!
d0226187_6425197.jpg

制作者の「シャラク入谷」さん!事務所を一部貸して頂きありがとうございます!マリアッチのグレードアップも宜しくお願いします!
d0226187_6475824.jpg

そして、バイト時間を1時間早く出てきた「ピース森山」にハッピーオムライスが賄いで出ました!
d0226187_649349.jpg

こちらが当店の「賄いを作れる側」の人達です!
d0226187_6494472.jpg

本日は、昨日とは打って変わっての暇っぷり!そして、ラッキーが仕込みを教わり!
d0226187_6511196.jpg

ハッピーはミートソースを作っていました!
d0226187_6515910.jpg

一方、ピース森は外で声だしの練習!まだまだ照れがありますね!頑張れ!
d0226187_6525751.jpg

ミラクル「新商品のテキーラローズ500円だよ!」とここでCM!
d0226187_6534437.jpg

ピース森「ミラクルさ~ん、もう飽きました~」って顔してんじゃないよ!
d0226187_6543472.jpg

店に戻ると!ラッキーがカキで指を切ってしまいました!久しぶりのカキ剥きに舐めてかかった罰ですね!3月の頃を思い出します!
d0226187_6564511.jpg

ラッキー「カキと女の扱いは優しくって事ですよね★」
d0226187_6575643.jpg

なんだか今日は嫌な予感がしたので、ウコン様に力を借りたのですが気のせいでした!
d0226187_6584589.jpg

その後、「ボウラー夫妻」さんより逃げるように居なくなるハッピー店長!
d0226187_6592561.jpg

ハッピー「行く前にやっぱテキーラローズ飲みたいです^^」とショットで飲んで去っていきました!
d0226187_725217.jpg

そんな中「ブライダル白山」君が本日初登場!そしてテキーラ!
d0226187_743328.jpg

そして、まだまだ飲めるのかい!?と「グラン佐藤」店長に誘うと!
d0226187_751183.jpg

グラン「無理!」と謎のピース!
d0226187_754062.jpg

結局、可愛いお酒「サモハンキンポー」を注文!
d0226187_763922.jpg

ミラクル「お子ちゃまだね!」とほざいていると!
d0226187_774633.jpg

ハッピー「ミラクル^^これ飲んでみるかい!?^^」
d0226187_781947.jpg

ハッピー「テキーラよりもクセも臭みもないので飲みやすいですよ^^」とテキーラ専門店男を誘惑!
d0226187_791627.jpg

ミラクル「スイッチ入っちゃうよ!」と結局本日はウォッカに転がされ!
d0226187_710668.jpg

勢いで初めましての「センリ」さんと高級テキーラで乾杯!
d0226187_7105265.jpg

そして「グラン佐藤」店長よりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_7112888.jpg

クイズ「歳の差なんて」で商品をゲットする「センリ」さん!自衛隊前にて焼肉屋「千里」をやられているオーナー様です!これからも毎日お願いします!
d0226187_7131100.jpg

最近は満席続きだったので、ゆったりとした時間が過ごせたなぁと語っていると!
d0226187_7135919.jpg

4時に満席!!!これがマリアッチクオリティ!

最後こそ満席になりましたが6月になって一番ゆっくり出来た一日となりました!
明日で6月が終わります!
目標売上まで後少し!
みんな助けに来てね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_7274416.jpg

平澤精肉店」で働く「ミホちゃん」!小さくって愛嬌があって可愛いね!ビラ配り頑張れ!
d0226187_729117.jpg

「ピース森山」!本日2回目のバイトお疲れ様!すぐふて腐れるのは簡単だけど、切り返しが大事だぞ!って俺も同じか!
d0226187_7304358.jpg

チーム「ボウラー夫妻」!本日はご馳走してくれると言ってくれたにも関わらず6杯からと聞いてビビッてしまってすみません!明日の野球帰り待ってます!
d0226187_7321145.jpg

チーム「ヤカラーズ」のリーダー!奥さん!こんな感じで大丈夫でしょうか!?本日はありがとうございました!
d0226187_7332457.jpg

そして、通りすがりの「マリリン室本」ちゃん!来ると思ったのに!明日は6月最後の日だよ!待ってます!
d0226187_737987.jpg

本日初来店の「ブライダル白山」君!あげぽよ~でしたね!タコライス食べにおいで!
d0226187_741870.jpg

チーム「千里」さん!本日は初来店でご協力いただきありがとうございます!毎日テキーラで乾杯はいかがですか!?
d0226187_74241.jpg

そして「カズサン」!本日は呼び止めてしまったようで申し訳ありませんでした!次のカズさんは弾けますよね!ありがとうございました!
d0226187_7432466.jpg

明日休みの「グラン佐藤」店長!遅い時間まで遊んでくれてありがとう!色々仕事の話が出来て良かったです!これからも頑張りましょう!
d0226187_7443562.jpg

チーム「ウルトラマン」の皆さん!本日はありがとうございました!またいつでも使ってください!
d0226187_7472033.jpg

そして「変顔ズ」」!いつもありがとうございます!次の顔は何にする!?
d0226187_7475725.jpg

最後は「ミーティング中」のお二人!今日もお疲れ様!明日も頑張ろうぜ!


明日の予定
d0226187_7173451.jpg

「カーリー加奈陀」が19時~22時でバイトに入ります!会いたい人は是非来てください!
d0226187_7194154.jpg

「ピース市村」が22時~25時でバイトに入ります!飲ませたい人は是非来てください!
d0226187_7205434.jpg

ミラクル加藤」が売り上げ目標達成まで居ます!誰か協力してください!

それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-30 07:55 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月28日!

キターーーーーーーーーーーーーーー!

ミラクルです!058.gif
d0226187_5555836.jpg

本日はランチから出勤し、書類整理に追われました!
月末はのんびりするぞ!と意気込んでいましたが本日のマリアッチも大忙し!
果たしてミラクルはのんびりする事が出来るのか!?

それでは本日のマリアッチ!
d0226187_557594.jpg

昼からカーリーが居ないせいか、少し寂しげなラッキー!ミラクルじゃ不満かい!?
d0226187_5584715.jpg

ミラクル花壇も風で折れたりしながらも、何とか成長を続けています!
d0226187_5592619.jpg

そんな中、カーリーが元気よく登場!本日はポニーテールでした!
d0226187_601238.jpg

カーリー「ホウキデソウジ!オボエマシタ!」と日本語も1ヶ月経ち慣れて来てます!
d0226187_614273.jpg

そんな中、ホタテが到着!今回は大きいのも入荷しました!ホタテ稚貝酒蒸し5枚300円!ホタテのバター焼き1枚300円!
d0226187_625780.jpg

カーリー「オモチカエリモデキマーーース!」トラックにも負けずに声だし!
d0226187_634797.jpg

カーリー「ブリトーハ、マカセテクダサイ!」とラッキーの後輩「ゆうすけ君&なお君」に出していました!
d0226187_645873.jpg

カーリー「2ツカメノカーリーライスデス!」2日目のカレーライスね!
16:00
d0226187_655040.jpg

ミーティング開始!本日のお題は「祭り」!
d0226187_665488.jpg

そして、「プリンス上村」社長に送られカーリーは帰っていきました!
18:00
d0226187_673668.jpg

本来19時からの出勤が、
ミラクル「18時から出勤すると、賄いが食べれるよ!」との情報でマンマを食えるだけにマンマと釣られて早めの出勤の「ピース国本」!
d0226187_6101581.jpg

本日も頑張りましょうと誓い合い!いざ夜番へ!
d0226187_612119.jpg

炭が起きていない状態でカキの注文に慌てていたミラクルに!
d0226187_6134828.jpg

平岸ゴールデン街にある「えびす屋」のオーナー「あきさん」より
d0226187_6131354.jpg

炭を頂きました!!!あざーっす!
d0226187_6181044.jpg

カキの準備も万端です!
d0226187_6191937.jpg

本日、阿寒湖に旅行に行ってきた「さやか&かおりん」がお土産を持ってきてくれました!マリモ!
d0226187_6203181.jpg

そして「アンニュイ&ママ」よりハッピーがご馳走になっていました!

ここでミラクルのカキ剥き講座!
d0226187_6224169.jpg

ここを!
d0226187_623794.jpg

こう!
d0226187_6233425.jpg

こう!
d0226187_624351.jpg

ミラクル「わかったかい!?」
d0226187_6245752.jpg

ピース国「僕、左利きなんですよ!」と教える前に言って!
d0226187_626152.jpg

そして先週の火曜日ぶりのチーム「再会」の皆さん!
22:00
d0226187_6265458.jpg

本日のマリアッチは女の花園!まさに楽園!ピース国本も大喜び!
d0226187_6283414.jpg

ハッピー「男の花園に行ってきます^^」と軽快に去っていきました!
d0226187_6292852.jpg

本日も「ナース鈴江」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_630623.jpg

席が空くと!
d0226187_6303645.jpg

すぐ入る!!これがマリアッチクオリティ!
d0226187_6312221.jpg

その後「ポジティブ浜崎」&「スミカ阿部」さんが来店してくれました!外野席でごめんなさい!
d0226187_6333181.jpg

シュウト「ホタテうま~~~!」
d0226187_6344649.jpg

知らない人同士が仲良くなる!これを見るのが一番気持ちいい瞬間です!とご馳走になり!
d0226187_6411129.jpg

店内が溢れかえっている中!バイトリーダーの「ピース市村」を生1杯で契約!
d0226187_6363078.jpg

なかなかチーム「再会」より、ご馳走になれないミラクルは!
d0226187_6373832.jpg

またしても「ナース鈴江」さんにおねだり!いつもすんません!
d0226187_639431.jpg

早くから出勤していた「ピース国本」に賄いの「あんかけ炒飯」を作ってあげたラッキー!
d0226187_644264.jpg

外ではまるでビアガーデン!
d0226187_644373.jpg

中では当店自慢のギュウギュウスタイル!
d0226187_6454278.jpg

ミラクル「立てー!立つんだギンリン!」

d0226187_6481912.jpg

ラッキー「携帯電話無くした―;」と叫んで数分後・・・
d0226187_649822.jpg

ラッキー「冷凍庫の中にありました」とバイトにイジメられるラッキー!
d0226187_6505716.jpg

サーフィン「イジメ、ダメ^^絶対^^」と、どこかで叫んでいるでしょう!早く帰っておいで!
d0226187_6523694.jpg

その後のマリアッチも平日とは思えない大盛況っぷり!
d0226187_6531566.jpg

いったい何があったんですか!?と困惑するなか!
d0226187_654513.jpg

知らない者同士が仲良く乾杯し!
d0226187_6544167.jpg

「タコヤキ米田」さんより、ピース市とご馳走になり!
d0226187_6553255.jpg

大盛り上がりのマリアッチ!
d0226187_6581579.jpg

「ショットガン木村」&「ハンドガン木村」と乾杯する「タコヤキ米田」さん!
d0226187_6593296.jpg

セント「そんなん、ほっといて、ア~ンしようや!」と、この時間でもラブラブね!
3:30
d0226187_741281.jpg

大忙しの中、15時間ぶりの食事にありつけました!
d0226187_753397.jpg

本日の救世主「ピース市村」!急に3時間もバイト延長してくれてありがとう!
d0226187_765311.jpg

チーム「どうかしちゃってるぜ!」が義援金にお金をいれ!
d0226187_773785.jpg

キョンシーの様に帰っていきました!
d0226187_792698.jpg

そして「ショットガン木村」君と乾杯し!
d0226187_79523.jpg

本日も幕を閉じました!

その後!
d0226187_7123180.jpg

酔っぱらいながらも必死に計算をするミラクル!
d0226187_7125537.jpg

出ました!新記録達成!やったぜ!

と本日も気づいたら遊ぶことに必死になり、ゆっくり出来ませんでした!
明日こそはゆっくりするぞ!
本日ご来店頂いたお客様!ありがとうございました!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_7163539.jpg

本日トップは「ロシエ和田」さんと「ランチーズ」!最近「ランチーズ」で撮れるのはレアですよ!
d0226187_7173459.jpg

そして「ゆうすけ君&なお君」!こちらも「ランチーズ」!また来てくださいね!
d0226187_7183493.jpg

ランチの重鎮「ホット渋川」さん!いつもありがとうございます!夜来ると思ったのにな~!
d0226187_7191942.jpg

そして、いつも笑顔がまぶしいぜ「ミニミニ吉田」さん!そろそろ新作食べたいですよね!?
d0226187_7201787.jpg

初来店のお客様!ブログ協力ありがとうございます!夜も是非来てくださいね!
d0226187_7205629.jpg

チーム「マリアッチ」!新記録達成しました!褒めてやってください!
d0226187_725519.jpg

本日はご来店ありがとうございます!次は会いましょう!またよろしくお願いします!
d0226187_7215416.jpg

「あゆみ&かおり」ちゃん!ご予約ありがとうございます!何かあったときはマリアッチまで!
d0226187_7263246.jpg

「ピース国本を包囲せよ」の皆さん!お前はホント愛されキャラだな!羨ましいぜ!今日はお疲れ様!
d0226187_7292192.jpg

「シドウ山崎」君&「マイド今村」ちゃん!いつもありがとね!いい人紹介してもらったんだから大事にしなよ!
d0226187_7301977.jpg

「ポジティブ浜崎」&「スミカ阿部」さん!本日はご馳走様でした!また是非来てくださいね!
d0226187_7325387.jpg

チーム「もしものが~まる」!7月7日毎週木曜日HTB深夜0:50~1:05で放送します!是非見てください!
d0226187_7514512.jpg

「ナース&マイヤーズ」!いつもありがとうございます!就職おめでとう!また明日!?
d0226187_752512.jpg

チーム「最後の二人を見守る人達」!今日から別々の暮らしが待ってるだろうけど、ミラクルはマリアッチで待ってるよ!
d0226187_7542434.jpg

チーム「カップルではありません」!の皆さん!勘違いされないように言っておくね!「アカスリ丘野」ちゃん!ちゃんと帰れた!?本日はありがとうございました!
d0226187_756085.jpg

チーム「ミラクルにご馳走隊」のお二人!いつも喉の潤いありがとうございます!
d0226187_7565758.jpg

「ショットガン木村」君&「ミクシー渡辺」ちゃん!災難な一日だったのかラッキーな一日だったのかは起きてから考えよう!本日はありがとうございました!
d0226187_759585.jpg

「かおりん&さやか&SMOP」の皆さん!通りすがりの撮影協力ありがとうございました!阿寒湖の旅はいい思い出になったみたいだね!二人ともいい顔してたよ!お土産ありがとう!
d0226187_812923.jpg

本日ラストは!?「やったぜ新記録!」明日も頑張ろう!

本日の任命!
d0226187_815924.jpg

本日より「ピース市村」がマリモ大臣に任命されました!
d0226187_833966.jpg

責任もって育てるように!

それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-29 08:04 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18321632.jpg

完全なる二日酔いでの出勤!
カメラをお店に忘れたので前日のブログを車の中で書き上げました!
飲み過ぎ注意ですね!

それでは本日のマリアッチ!
d0226187_18343730.jpg

本日のカーリーは14時~17時での出勤!
d0226187_18362242.jpg

そしてバイトリーダーの「ピース市村」も出勤し炭起こし!
d0226187_18391017.jpg

当店は18時からバイトをすれば賄いが食べれるんです!本日はマーボー豆腐!
d0226187_18402262.jpg

本日は、人通りも少なく声だしが不調でした;
d0226187_18405450.jpg

そんな暇な中、「ピース市村」はラッキー先生よりタコライスを伝授!
d0226187_18431345.jpg

ラッキー「解らないことがあったら何でも聞いて★」と頼もしくなってきたラッキー!
d0226187_18435868.jpg

ピース「美味いっす!」と卵を上手く乗っけれなかったが、味は問題ないでしょう!
d0226187_18473222.jpg

その後、暇な店内では「ゴジラ米田」君がお店を荒らしに来ました!
d0226187_18481374.jpg

店内の運転代行名刺を散乱させ!
d0226187_18491246.jpg

そして、ピース市に捕獲され難を脱しました!
d0226187_185267.jpg

その後、チーム「パッション」が来てくれました!
d0226187_18552343.jpg

そんな二日酔いの中「タコヤキ米田」さんから迎え酒の1杯で乾杯!
d0226187_18564869.jpg

バイトの時間が終わっても働く「ピース市村」!その気持ち買いですよ!
d0226187_18574346.jpg

本日もお疲れ様でした!また来週頼むよ!
d0226187_185941100.jpg

本日22時よりバイトだった「ピース森山」が2時間の遅刻!
d0226187_1913342.jpg

皿洗いをしながら謝罪!
d0226187_19135611.jpg

そんな中「タコヤキ米田」さんよりもう一杯!あざーっす!
d0226187_19153711.jpg

酔っぱらったタコヤキさんの話しにタジタジな「ギンリン&マイヤーズ」!
d0226187_19165377.jpg

皿洗いの報酬にオリジナルカクテルを伝授!
d0226187_1917237.jpg

ピース森「失敗しました!」とハッピー残念!
d0226187_19181843.jpg

本日、新商品の「ミラクルラーメン」を食べる「タコヤキ米田」さん!1杯300円!トッピングありです!
d0226187_19193926.jpg

その後、ミラクルとタコヤキさんで話していると「ギンリン&マイヤーズ&ピース&ハッピー」は大盛り上がり!
d0226187_19204123.jpg

その後「ゴジラ米田」君をゴジラカーに乗せ

本日も帰宅しました!
今週は、お酒を飲み過ぎてしまいました!
皆に迷惑がかからない様にバイトをドンドン増やしていきたいと思います!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_19312211.jpg

トップバッターは!「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!
d0226187_19423820.jpg

そして「エミちゃん」!物件情報ありがとう!今度見に行きます!
d0226187_19431887.jpg

「タコヤキ米田」さん&「ゴジラ米田」君!来店ありがとうございました!またストレス溜まったら発散しに来てくださいね!
d0226187_19441763.jpg

こないでも来てくれた「アツアツカップル」!また会えなかったね!次は会いましょう!
d0226187_19455229.jpg

本日は来店ありがとうございました!またよろしくお願いします!
d0226187_1949828.jpg

「ケイズ田辺」さん!最近は連チャンでありがとうございます!腹減った時はいつでも使ってくださいね!
d0226187_1950786.jpg

そして、チーム「パッションズ」!今月の30日にお邪魔しますね!よろしくお願いします!
d0226187_19505659.jpg

「マイヤーズ&ギンリン&ピース&ミラクル」!朝日がピンクで何かエッチな気分になりましたね!またよろしくお願いします!

本日の貰い物!
d0226187_1952322.jpg

「かおりん」よりミスタードーナッツをもらいました!
d0226187_19534425.jpg

美味しく頂きましたよ!ありがとう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-27 19:54 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月25日!

酔っぱらい過ぎました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18264797.jpg

完全に二日酔いです・・・
書けませんでした;
楽しみにしてくれて居る方!申し訳ありません!
d0226187_1829968.jpg

カーリー「シッカリシナサイ!」



それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー
d0226187_18312681.jpg

初来店のお客様!また是非食べに来てくださいね!
d0226187_1832227.jpg

チーム「メガネーズ」の皆さん!いつもご利用ありがとうございます!
d0226187_18333716.jpg

「シーン横井」君!最近お母さんに会っていませんが元気にしていますか?今度一緒に来てね!
d0226187_18375930.jpg

そして「ゆうちゃん」!夜来るかと思ったのに!またよろしくね!
d0226187_18444110.jpg

ご来店ありがとうございました!また是非使ってくださいね!
d0226187_18454262.jpg

初来店の皆さん!ありがとうございました!今度はお会いしましょう!
d0226187_1846417.jpg

通りすがりの「グラン海田」ちゃん!次はお店に寄ってってね!
d0226187_18474969.jpg

そして「カーリー&ケンちゃん」!昨日はお疲れ様でした!あんまり無理しすぎないようにって俺か・・・
d0226187_18503234.jpg

チーム「テキーラ」の皆さん!ご来店ありがとうございます!また旦那さんが居ない時ガッツリ飲みに来てください!
d0226187_18523617.jpg

「タイチョウ高橋」さん!3日に1回ありがとうございます!
d0226187_18541553.jpg

そして「アヤベ田中」さん!カキも残すところ後2回くらいの出荷になります!来週火曜日待ってます!
d0226187_4404741.jpg

夜来店ありがとうございます!また是非来てくださいね!
d0226187_4414396.jpg

ハッピー店長のお友達!また楽しく飲みましょうね!
d0226187_4422473.jpg

久しぶりに登場!「ファイターズ中原」さん!いっぱいご馳走になりました!またお願いします!
d0226187_4432361.jpg

「キューティクル遊佐」さん!最近ランチに行けてません;来週は頑張って起きるぞ!
d0226187_4444091.jpg

「さっちゃん」登場!楽しかったですね!また独りでもふらっと来てくださいね!
d0226187_4463494.jpg

ご来店ありがとうございました!次は顔出しよろしくです!
d0226187_4474525.jpg

チーム「仲間」のお二人!熱い話が出来て良かったね!また近々話そう!
d0226187_4492139.jpg

チーム「飲み仲間」の皆さん!まるでお祭りでも始まりそうな勢いですね!またよろしくお願いします!
d0226187_4504510.jpg

ホントご馳走様でした!酔っ払い過ぎてて迷惑かけてないか心配です!
d0226187_4513137.jpg

チーム「ミラクル潰し」の皆さん!起きてビックリしたよ!俺の暴走を誰か止めて!
d0226187_501324.jpg

チーム「朝まで」の皆さん!ミラクル死亡後も朝までやってたみたいですね!今度は一緒に飲みましょう!

本日の寝床
d0226187_4525723.jpg

ミラクルカー!

それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-27 04:53 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月24日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_3463353.jpg

今日は昼からトーミーモータースに行きラッキー中嶋にプレゼントを持っていきました!
d0226187_3473348.jpg

シュニン「誰の許可得て撮影してるんだ!」と怒鳴り散らされ
d0226187_3482789.jpg

ピッチャー「やめなよ~シュニ~ン」と爽やかに洗車していました!
d0226187_3491459.jpg

TOMMYモータース
004-0813 札幌市清田区 美しが丘3条7丁目 1番25号
TEL: 011-887-2525 FAX: 011-887-2000
E-Mail : tommy2525m@yahoo.co.jp

それでは、今日のマリアッチ!
d0226187_3512221.jpg

ラッキー「今日はカーリーに中の仕事を重点的に教えていきました★」
d0226187_356589.jpg

ラッキー「これ欲しいです★」
d0226187_14184474.jpg

ハッピー「これは自前です^^」
d0226187_14191897.jpg

ミーティング中に初めての来客!なんとミラクルの中学校の同級生!「ナイトメア新井」さんが来てくれました!
d0226187_14215012.jpg

チキン&シーザーブリトーを注文!
d0226187_14221958.jpg

ラッキー「ファイヤー★」
d0226187_1422473.jpg

ナイトメア「HEY!マリアッチ!」と後ろの「ホット渋川」さんと共演!
d0226187_14234476.jpg

ミラクルと記念にパシャリ!
d0226187_14242467.jpg

その後、ミラクル不在の間に「ホット渋川」さんよりラッキー&ハッピーはご馳走になってました!
d0226187_14331895.jpg

さらに「なおこさん」にもご馳走になるラッキー!
d0226187_1425355.jpg

通りすがりの「エイブル生富」君よりお土産を貰いました!あざーっす!
d0226187_14262561.jpg

いつもご馳走してくれる「ヨシエ石川」夫妻も来てくれました!あざーっす!
22:00
d0226187_14271710.jpg

本日のマリアッチも盛り上がってます!
d0226187_14302573.jpg

「ロシエ和田」さんにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_14352057.jpg

さらに「ヨシエ石川」夫妻にご馳走になりました!いつもすんません!
d0226187_14362558.jpg

と言いつつも、もう一杯!
d0226187_14365715.jpg

その後、酔っぱらってきたミラクルにカクテルの注文が!
d0226187_14372642.jpg

「シカイ葭内」さんがギャングオブミラクルを頼んでくれました!あざーっす!
d0226187_1438968.jpg

本日は、カキの入荷日となっております!食べに来てくださいね!
d0226187_14385072.jpg

最近ミラクルに冷たい「リンリン瓜」ちゃんも来てくれました!
d0226187_14392482.jpg

最近はまっている「オリジナルオムレツ」を今日も食べてました!
d0226187_1440448.jpg

ハッピー「ミラクルチャーシュー出来たよ^^」
d0226187_14403731.jpg

ミラクル「本日の賄いでござる!」
d0226187_14411841.jpg

「プリンス上村社長&チャンプ軽部部長&シカイ葭内さん&アンパンマン」の4人でパシャリ!

と、本日は2時頃にチャンプ部長と一緒に帰り
車の中でのミーティング!今後の話も出来て良かったです!
明日からも頑張ります!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1523379.jpg

本日のトップは!?「ナイトメア新井」ちゃん!わざわざ平岸までありがとう!また絶対来てね!
d0226187_1534442.jpg

ラッキー「本日はありがとうございました★またお待ちしております★」
d0226187_1542320.jpg

「フラッシュ大川」さん!結構いい感じで酔っぱらいましたね!また昼だけじゃなく夜もお願いしますね!ありがとうございました!
d0226187_15522100.jpg

「ヨシエ石川」さん&「ズッコケ石川」さん!本日は転ばなくてよかったです!ご馳走様でした!
d0226187_1563896.jpg

最近色気を増した「リンリン瓜」ちゃん!こうゆうイジリをするから冷たくなっていくんだろうか!?またお願いします!
d0226187_1573885.jpg

「フラワー相馬」君!本日もありがとうございました!ススキノ楽しかったかな!?今度連れてってね!
d0226187_1594574.jpg

チーム「シカイと愉快な仲間達」!本日は、とっても楽しい話しありがとうございました!また是非遊びに来てください!「アンパンマン」さん!近くに住んでるなら「3日に1回マリアッチ♪」でお願いします!
d0226187_15115289.jpg

本日のラストは!?「マイヤーズ&チャンプ」のお二人!中々、この時間にチャンプと撮れることは無いと、全員集合!奥さんに怒られることは間違いないでしょう!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-25 15:14 | ミラクル加藤

ミラクルです!

ちょりっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6404766.jpg

今日は天気も悪く家から出るのに時間がかかりました!
天気が悪い日って心も憂鬱になります!
今日は「ピース国本」の記念すべきバイト初日です!
どうなるのでしょうか!?

それでは、本日のマリアッチ!
d0226187_646464.jpg

ラッキー「おはようございます★最近ランチが順調です★」と最近昼から元気がいいラッキー!
d0226187_647567.jpg

「アオモリ石谷」君が来店し「チャンプ軽部」部長に修理の相談!
d0226187_6484183.jpg

トミーモータースは板金もやっております!
d0226187_6491460.jpg

その後、ラッキーの家の近所に住んでいる「Aさん」に久しぶりにコーラをご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_6503453.jpg

その後、腹を空かせた僕たちに東光ストアの焼き鳥をご馳走してくれ
d0226187_6514199.jpg

チャンプも一緒に頂きました!あざーっす!
d0226187_6523143.jpg

ガソリンの足りないラッキーにもう一杯ご馳走してくれました!あざーっす!
16:00
d0226187_6533236.jpg

「チャンプ軽部」部長、立会いの下ミーティング開始!本日の議題は新メニュー!
d0226187_655104.jpg

その後、ミラクルは新商品のホタテの大きい奴を買ってきました!
d0226187_6564317.jpg

「ホタテのバター焼き」1枚300円!美味いよ!
d0226187_6573181.jpg

インターネットの回線を引くために「YAMADA電機」に行ってきました!このPCが付いて100円!お店にネットがくればリアルタイム更新が出来ます!
d0226187_6591230.jpg

その後、パチスロの景品を持って登場の「ホット渋川」さん!あざーっす!
d0226187_70297.jpg

喉の渇いたミラクルに最近お気に入りのストロベリーミルクをご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_705388.jpg

本日の賄いを作るラッキー!
d0226187_7563.jpg

本日の賄いは「パーティー餃子」!めっちゃ美味かったので裏メニューに追加!ただし要予約!値段は3人前で1500円!
d0226187_763467.jpg

その後、新人のバイト「ピース国本」が来るので休憩時間が無い現実を知ったラッキーは若干ふてくさり!
d0226187_773437.jpg

なだめる為にラッキーにご馳走してくれました!便乗でハッピーも頂きました!
d0226187_782743.jpg

そして「ピース国本」が出勤!ちょっと早めに来て履歴書を苦戦しながら書いていました!
d0226187_791592.jpg

バイト教育係のラッキー先生からサロンの授与!頑張れ!
d0226187_7101486.jpg

ラッキー先生より「流れで教えます★」とアバウトな指導!まだ当店にはバイトマニュアルがありません!頑張れチーム「ピース」!
21:00
d0226187_7132182.jpg

殺気を感じた本日は「ウコンの力」を借りました!
d0226187_7141942.jpg

すると、案の定!
d0226187_7144432.jpg

「ボウラー」さんより1杯目!
d0226187_715767.jpg

2杯目!
d0226187_7152453.jpg

3杯目!
d0226187_7155948.jpg

ちょっと休憩!
d0226187_7161899.jpg

4杯目!
d0226187_7164333.jpg

あれ!何かおかしいぞ!
d0226187_717295.jpg

気合の5杯目!
d0226187_7172486.jpg

完全燃焼の6杯目!
d0226187_717485.jpg

ジャーン!!いつもありがとうございます!
d0226187_7351151.jpg

そして、記念すべき100杯目のストミルをご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_7361951.jpg

調子に乗ってもう1杯!あざーっす!
d0226187_7185059.jpg

本日カメラマンを務めた「ピース国本」!なかなか良く撮れてたよ!
d0226187_7194387.jpg

ピース国「女性のお客さんがもっと居ると思ったのに残念です!」とほざいていると!
d0226187_7213043.jpg

「ボウラー」さんが新バイトに歓迎の一杯をご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_7223441.jpg

ピース国「ステアの回し方は、女の扱いが似てるらしいです」と教えを乞い!
d0226187_7232844.jpg

バイトの初日を終えました!
d0226187_7242991.jpg

ラッキーからも気に入られ今後が楽しみな「ピース国本」でした!お疲れさま!
d0226187_7304395.jpg

ミラクル「ちょっと休憩するね!」と告げ2時間の睡眠!
d0226187_7331951.jpg

その後、チーム「ワンピース女子会」に参加し、「マイヤーズ吉田」ちゃんよりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_7394713.jpg

そして、とどめの1杯!

と、本日もいっぱいご馳走になりあざーっす!
目標としていた、今月100杯目を更新し嬉しいです!
パチパチパチ!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!
新メンバーも増えさらに盛り上がる事間違いなし!

それでは本日の「HEY!マリアッチ!」
d0226187_7531975.jpg

本日のトップバッターは「ミニミニ吉田」さん!明日も宜しくお願いします!
d0226187_7535776.jpg

「アオモリ石谷」君!また夜に会いましょう!見積もり出たらすぐ連絡するね!
d0226187_7543572.jpg

本日初来店の「ギュウ中国」さん!また是非使ってくださいね!
d0226187_7552358.jpg

そして「ジョーカー星」君!わざわざありがとうございました!またよろしくです!
d0226187_756614.jpg

「ピース市村」君の妹!困った時はミラクルまで!また寄ってね!
d0226187_7571882.jpg

チーム「ヤカラーズ」のお二人!本日は沢山ご馳走になりました!奥様に怒られないことを祈ります!
d0226187_822230.jpg

そして「ピース国本」!初バイトお疲れ様!ハッピーやラッキーの評価も上々でいい感じだったよ!雨が降っていたから声だしは出来なかったけど、次は声だしするよ!
d0226187_862913.jpg

チーム「どーかしてるぜ!」の3人!帰ってきたら、すぐ帰っちゃうんだもんね!「シュウト椛澤」君!これで合ってるかな?残り4日!楽しみなよ!
d0226187_88458.jpg

「シドウ山崎」君!年上の女性と一緒に来てウキウキだったね!また一緒に来てね!仕事も恋も頑張れ!
d0226187_819158.jpg

チーム「ワンピース女子会」!看板しか見えてないけど、思い出の一枚になればいいね!
d0226187_820383.jpg

「キューティクル遊佐」ちゃん!本日もご馳走様でした!今の自分を否定しない気持ちとっても大事だと思います!またね!
d0226187_821380.jpg

「ミクシー渡辺」ちゃん!来月忙しくなったら中々会えないので、今月は後6回は来てください!?
d0226187_821588.jpg

通りすがりのチーム「学力増進会」のエリート達!バンバンで歌ってる場合じゃないよ!
d0226187_8225072.jpg

本日ラストは、一回家に帰ったのにカメラを忘れて戻った「ミラクル&ハッピー」でした!お疲れ様!

本日のハッピーバースディ
d0226187_8315346.jpg

「ギゼ篠本」さん!誕生日おめでとうございます!

それでわ!

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-24 07:41 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月22日!

テキーラ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_11113198.jpg

雨・・・
家を出た瞬間にスコールの様に降ってきました!
雨の日は嫌いです!

それでは、本日のマリアッチ!
d0226187_11231560.jpg

寝ぼけた顔して道銀へ!
d0226187_11234216.jpg

店に行くと、「ヤマト原」カップルが来店してました!久しぶり!
d0226187_11243793.jpg

手前に居るのは「サーフィン本間」君!もう皆さんご存知か!?
d0226187_11254275.jpg

当店は出前が入ると走ります!(ハッピーは走れません)
d0226187_11293996.jpg

そして、初めての「ミニミニ」への出前に思わずパシャリ!

その後、事件が!
d0226187_11265897.jpg

冷蔵庫がぶっ壊れました!やばい!
d0226187_11273976.jpg

壊れた冷蔵庫!業者を手配し
d0226187_1128323.jpg

ホシザキ「ここ綺麗にすれば、治るかもよ!」と掃除をしてくれました!
d0226187_11302910.jpg

治るまでの間、クーラーボックスを手配し
d0226187_11311844.jpg

ハッピー「落ち着いたから、ご飯食べてきていいぞー^^」
d0226187_11333592.jpg

って事で、「ラッキー食堂」にやってきました!
d0226187_11341248.jpg

お水で乾杯!
d0226187_11352514.jpg

なんと、お通しにカレーが出てきました!?驚き!
d0226187_11361437.jpg

ミラクルの頼んだ「角煮チャーハン」!めっちゃ美味かった!
d0226187_11365047.jpg

ラッキーの頼んだ、「五目あんかけ炒飯」!メニューに無い商品を頼めちゃうのはラッキーつながりだから?!
d0226187_11375962.jpg

最近、「フラワー成田」ちゃんに餃子をリクエストされるので「ラッキーぎょうざ」も頼んでみました!「チャーシュー餃子」がめっちゃ美味かったです!
d0226187_11391858.jpg

冷蔵庫が壊れた話しをすると「ラッキー金子」さんが気持ちを察したのか、帰りに氷をいっぱいくれました!ありがとうございました!
d0226187_1145292.jpg

本日はカーリーが19時-22時でアルバイト!
d0226187_11465287.jpg

ラッキーとランチに入って1ヶ月以上経ち、二人の連携も高まっています!
d0226187_1148086.jpg

声だしと炭起こし!
d0226187_11484331.jpg

カーリー「オナカスイタトキ、ツカッテクダサイ」と泣いていると!
d0226187_11492283.jpg

チーム「アリンアリン」御一行が来店してくれました!
d0226187_1150242.jpg

満席になり、ヒートアップするマリアッチ!
d0226187_11504770.jpg

皆さんに自己紹介するカーリーに一同完全にメロメロ!
d0226187_11521630.jpg

「ライチャー皇潤」改め「ピース国本」として明日の19時よりバイトで入ります!とっても人懐っこい子なのでイジリに来てくださいね!
d0226187_1214492.jpg

そしてハッピーは逃亡!
d0226187_1154563.jpg

大好きなカーリーの横に座るも、彼氏の「テンジン藤田」君に嫉妬する「サーフィン本間」君!
d0226187_1155917.jpg

カーリー「ホンマクン、ラムコークアリガトウゴザイマシタ」
d0226187_11574051.jpg

その後、「センパイ斉藤」さんが来店し、ご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_11583287.jpg

プリンス社長が「親方カップル」とテキーラで乾杯!
d0226187_11592454.jpg

アリン毛内」さんにおねだりしご馳走してもらいました!あざーっす!
d0226187_1202195.jpg

盛り上がってまいりました!
d0226187_1223785.jpg

「リンリン瓜」ちゃんも来店してくれ、さらにご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_1234242.jpg

サーフィン「タコライス美味いっす!」と一日4杯は最低でも食べているが大丈夫か!?
d0226187_1293711.jpg

本日も溢れかえるマリアッチ!
d0226187_12112949.jpg

パッション尾畑」さんに「小樽ビール」を頂きました!あざーっす!
d0226187_12121179.jpg

9月11日に小樽で開催されるお祭りに一緒に出ないか打診されているミラクル!
d0226187_12135594.jpg

ロシエ和田」さんにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_12144899.jpg

リンリン「オムレツうめ~~~~!」とオリジナルをハッピーに注文!
d0226187_12154452.jpg

サーフィン「ジャークチキンも美味いっす」とナンボ食うのさと突っ込みたくなりますね!
d0226187_12163455.jpg

サーフィン「なんぼでも食いまっせ^^」
d0226187_12171837.jpg

ハッピー作「棒棒鶏~バンバンジー~」新メニュー候補!美味かったです!
d0226187_12182859.jpg

その後、ご新規の「ムセン中村」さんにご馳走になりました!あざーっす!

と、本日も終了しました!
冷蔵庫が壊れたりと波乱の一日となりましたが、結果として冷蔵庫が綺麗になり、いっぱいご馳走になりと、素敵な一日となりました!

それでは、「HEY!マリアッチ!」のコーナー
d0226187_1322227.jpg

トップバッターは「サーフィン本間」君!毎日来てくれてありがとね!近々一緒に海行くぞ!
d0226187_133116.jpg

親友の「ヤマト原」&「わーちゃん」カップル!そろそろ結婚の報告聞かせてくれないか!?
d0226187_1342363.jpg

23日19時よりバイトで入る「ピース国本」君!声だし一緒に頑張るぞ!平澤精肉店の店長に怒られないかな!?店長借りるね!
d0226187_1362740.jpg

「プリンス&サーフィン」のお二人!冷蔵庫直ってよかったです!また、何かあったらすぐ連絡します!
d0226187_1395653.jpg

チーム「テキーラ!」の皆さん!サンポで近くに来た時は、いつでもテキーラ用意しますよ!
d0226187_13111163.jpg

チーム「アリンアリン」の皆さん!今度はチーム「ロジェ」とテキーラ対決でもしますか!?「アリン井ヶ田」さん!毎日待ってますね!
d0226187_13142918.jpg

「センパイ斉藤」さん!迷惑なんてかかってないですよ!安心してください!また飲みに来てくださいね!
d0226187_13152375.jpg

夜の「サーフィン本間」君!昼も夜も変わらずデカいね!明日も待ってるよ!
d0226187_13162750.jpg

最近、マリアッチの7割の料理を作っている「ラッキー中嶋」先生!明日も頑張れ!
d0226187_1317442.jpg

チーム「山海」さん!いつもありがとうございます!近々行くんでよろしくです!
d0226187_13192035.jpg

ロシエ和田」さん!毎度ご馳走になってありがとうございます!またよろしくお願いします!
d0226187_1320475.jpg

お色気ムンムンだった「リンリン瓜」ちゃん!雨の中の買い物ご苦労様!休みの日はマリアッチで過ごそうぜ!
d0226187_1321204.jpg

何を叫んでいるの!?「パッション尾畑」さん!冷蔵庫の件まかせてください!月末あたりに連絡します!
d0226187_13222867.jpg

「ケイズ田辺」さん!いつも寄って頂きありがとうございます!また、外で捕まえちゃいますからね!
d0226187_13234826.jpg

そして「カメラ相津」さん&「アンニュイ菊池」さん!写真の事で何かあったら相談のってください!ありがとうございました!
d0226187_1325710.jpg

最後は「アンニュイ&マイヤーズ」!キクリン!次はもうちょっと押し倒そうぜ!

本日のラッキーお客様ノート
d0226187_13261735.jpg

中身を見てみると!
d0226187_13265796.jpg

デラックス!

それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-23 13:28 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月21日!

己の信じる道を突き進むべし!

ミラクルです!058.gif
d0226187_64035.jpg

まずは、昨日の休みに「チャンプ軽部」部長の家でラッキーと「小樽潮祭り」出店の為の会議を開きました!
d0226187_653712.jpg

7月29、30、31日の3日間!詳細はまた後日!
d0226187_671545.jpg

ラッキー「めっちゃ可愛いですね★」
d0226187_682822.jpg

ベイビー「ラッキー、お前今日から舎弟な!」と威嚇!
d0226187_69201.jpg

一生懸命お父さんをする「チャンプ軽部」部長!
d0226187_6105478.jpg

会議も順調に進み「第一回潮祭り会議」は無事に終わりました!

それでは、本日のマリアッチ!
d0226187_613832.jpg

昼にアサヅマに行き新しくバイトに入った「ピース市村」&「ピース森山」の二人のサロンを買いに行きました!
d0226187_6165284.jpg

日課の道銀に行き通帳に記帳!最近の楽しみの一つです!
d0226187_6175565.jpg

その後、「サーフィン本間」君が車を購入予定の為、「チャンプ軽部」部長と待ち合わせをしている間に、いつものタコライス!
d0226187_620668.jpg

そして、兄弟の様にパシャリ!
d0226187_620428.jpg

「サーフィン本間」君は「チャンプ軽部」部長のBMWに消えていきました!
d0226187_6222864.jpg

カーリー「ミラクルサント、アマリハナセナクテサミシイデス」とは言ってなかったです!
d0226187_6244525.jpg

その後、知り合いの出るイベントのポスターを貼るラッキー!
d0226187_6261320.jpg

ラッキー「気持ちーーーーー★」
d0226187_627056.jpg

ラッキー「甘えたーーーーーい★」
d0226187_6273185.jpg

ミラクル「うるさい!」
d0226187_628013.jpg

とミラクルラケットで気絶させておきました!
d0226187_6284277.jpg

ハッピー「本日からハットでいきます^^」
d0226187_6293910.jpg

そして、ミーティング!いい感じでした!
d0226187_6381628.jpg

サーフィン「ハマーH2買います!」と大きな体にお似合いの車を購入!あざーっす!
d0226187_734364.jpg

その後、初ボロネーゼを食べる「ホット渋川」さん!
d0226187_6301725.jpg

新しいミラクルサロンを手に入れました!
d0226187_63194.jpg

今日は「ピース市村」がバイト!新しいサロンを手にし喜んでいました!
d0226187_633113.jpg

今日もカキ剥きの練習と声だし!
d0226187_6342557.jpg

「ゆうちゃん」より三方六の差し入れが入りました!あざーっす!
d0226187_6352429.jpg

ピース市「本日サロマ湖よりカキが入荷しました!一枚150円となっております!」
d0226187_636851.jpg

その後、お店の前に止めた車にミラクルキック!
d0226187_6371535.jpg

サーフィン「ダメ、絶対!」
d0226187_6401918.jpg

車を購入する事が決まった「サーフィン本間」君からご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_642134.jpg

さすが大物!光ってますね!
d0226187_642455.jpg

本日、「ロジェ麻布店」副店長の「ロミちゃん」がお誕生日でお店の仲間がお祝いをしに来てくれました!おめでとうございます!
d0226187_6495513.jpg

本日、初来店のカップル!4カ月の記念日!アツアツで羨ましい!
d0226187_6511122.jpg

ハッピー「逃亡します^^」と満席の中、居なくなりました!
d0226187_65251.jpg

その後、満席で入れないマリアッチに「チャンプ軽部」部長と「カントク西崎」さんが来てくれました!
d0226187_6531192.jpg

遅れて、「ロジェ細山」店長が駆けつけ!
d0226187_654986.jpg

外でも中でも大宴会!!苦情が来ないか心配です!
d0226187_655831.jpg

その後、「なおこさん」よりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_6561488.jpg

「ゆうちゃん」よりご馳走になるピース市!
d0226187_657614.jpg

満席状態が続き、19時ー22時が延長2時間!お疲れ様でした!
d0226187_6584959.jpg

ミラクル「俺のここ掴んでおけば安全だからな!」
ピース市「はい!」
d0226187_6595539.jpg

そんな、二人に「プリンス上村」社長からご褒美!あざーっす!
d0226187_781694.jpg

その後の便乗テキーラ!
d0226187_792422.jpg

サーフィン「やっぱ自分は、甘いのが好きです^^」とサモハンキンポーを頼んでいました!
d0226187_7101087.jpg

その後、ススキノにあるミラクルの先輩のお店「JOKER」に仕事の説明を聞きに行くため「ピース森山」が登場!
d0226187_7115169.jpg

完全にお祭り状態のマリアッチ!平日の1時ですYO!
d0226187_7133084.jpg

そして、「ピース市村」&「ピース森山」の初対面!記念の乾杯!
d0226187_716418.jpg

ドンドン人が増えていくマリアッチ!いったいどうなってるんだ!?
d0226187_7183148.jpg

そして、本日起きてからの初ご飯のハッピー炒飯を食べました!腹減って死にそうでした!
d0226187_7194933.jpg

その後、平岸妖怪No3「原爆小僧」さんが来店し、裏カクテルを注文!
d0226187_7233258.jpg

ハッピー「飲み過ぎはダメだよ^^」と2杯でストップ!
d0226187_7242745.jpg

そして本日も暴走する「原爆小僧」さん!
d0226187_7252953.jpg

無事帰ったので、マリアッチを後にし
d0226187_7261441.jpg

当店のバイトの「ピース森山」を研修させる為、南5条西5丁目にある「JOKER」にやってきました!
d0226187_7271660.jpg

店内には、我らがマリアッチの向へに住んでる人が偶然居て、「3日に一回マリアッチ♪」を歌って欲しいと言われ嬉しかったです!
d0226187_7284685.jpg

ハッピー「お帰り^^」

と、本日のマリアッチも大盛況に終わりました!
ご協力いただいた皆様!ありがとうございました!

明日19時からはカーリーがバイトで入りますので、皆さん明日も宜しくお願いします!

それでは、「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_73223.jpg

「チャンプ軽部」部長&「サーフィン本間」君!これからも宜しくね!
d0226187_7325758.jpg

いつも爽やか「ミニミニ吉田」さん!明日の昼過ぎに電話します!いつもありがとうございます!
d0226187_7371035.jpg

「ホット渋川」さん!週5回は食べに来てくださってありがとうございます!また明日!
d0226187_7394193.jpg

ピース市村の管理人!「ゆうちゃん」!今日はお土産ありがとう!また頼むよ!
d0226187_7402928.jpg

そして「ロシエ和田」さん!最近、毎日顔出してくれてありがとうございます!
d0226187_7424212.jpg

チーム「用心棒ズ」の皆さん!本日はありがとうございました!外席気持ち良かったですよね!?またお願いします!
d0226187_7484662.jpg

なかなか会えずに撮れる機会がなかったので通りすがりにパシャリ!またよろしくお願いします!
d0226187_7503889.jpg

チーム「外飲み部隊」の皆さん!昔っからの友人の様で初対面!これがマリアッチクオリティ!
d0226187_7514783.jpg

そして本日初来店の「アツアツカップル」!また是非遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!
d0226187_7533896.jpg

チーム「大人数」!皆さん!席がない中でありがとうございます!
d0226187_75617.jpg

さらに増員!チーム「大人数」!今日のマリアッチは溢れかえりました!あざーっす!
d0226187_7565174.jpg

今日のラッキーは黙々と料理を作り続けました!お疲れ様!
d0226187_7572835.jpg

チーム「ミラクルと可愛い子ちゃん達」!これからのマリアッチを盛り上げるのは君達だ!
d0226187_7592657.jpg

通りすがりの「マイヤーズ吉田」さん!本日もご苦労様でした!またよろしく!
d0226187_835066.jpg

「ズーズー高島」さんも来てくれました!あざーっす!
d0226187_842545.jpg

チーム「ロミちゃんと愉快な仲間達」!本日はおめでとうございました!次は独りで来て彼氏見つけちゃおうぜ!
d0226187_87431.jpg

チーム「ピース森山隊」!本日は急きょ来て頂いてありがとうございます!いつでも予約取りますので宜しくお願いします!
d0226187_881024.jpg

チーム「ピース市村隊」!本日は生ビールを2杯も飲めましたね!今年はビアガーデンで飲みまくれ!
d0226187_891334.jpg

本日もお疲れ様!

本日のハッピーガール!
d0226187_8102830.jpg

とってもキュートな「ロミちゃん」!
ハッピー店長より、「韓国人の手作りキムチ」
ミラクルより、「いかめしキューピー」のプレゼントです!
おめでとう!

それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-22 08:11 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月19日!

休みっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16545973.jpg

二日酔い&筋肉痛により死んでいます!
d0226187_16581187.jpg

本日は休みにラッキーが家に遊びに来ました!
が、帰って即寝したミラクルはブログを書くため、ラッキーはエヴァンゲリオンを見て興奮してます!

それでは、昨日のマリアッチ!
d0226187_1702243.jpg

とっても暇な日曜日に困惑気味のラッキー!
d0226187_1714850.jpg

カーリー「ホンマクン、イツモアリガトウ」
d0226187_173755.jpg

サーフィン「タコライス大盛り780円!カーリーさん、いつも綺麗ですね!」
d0226187_1754724.jpg

大好きなカーリーとお話し出来て幸せそうな「サーフィン本間」君!

その頃ミラクルは・・・
d0226187_1772280.jpg

この、大きな冷蔵庫を!
d0226187_1775461.jpg

この建物の4階に階段で運びました!体が痛い;

本日は、社長を交えたミーティング!
d0226187_1795011.jpg

ラッキーは、日課の掃除!
d0226187_17103867.jpg

ハッピー「僕は発注です^^」
d0226187_17251158.jpg

ミラクル「明日16時より毎日ミーティングを行います!お客様も参加出来るようになっていますので16時頃お集まりください!」
d0226187_1713010.jpg

ミラクル「初めまして、カリブ居酒屋マリアッチ!マネージャーミラクル加藤です!」と「ゆきな」ちゃんに挨拶しました!
d0226187_17304837.jpg

ラッキーが賄いの「親子丼」を作ってくれました!美味かった!

その後
d0226187_17315010.jpg

プリンス社長と一緒に「シャラク入谷」さんの事務所に行き、先日の大会の総合優勝のトロフィーと一緒にパシャリ!
d0226187_17384049.jpg

優しい「シャラク入谷」さんは、事務所の一部提供してくれました!本当にありがとうございます!

お店に戻ると!
d0226187_17394513.jpg

「キューティクル遊佐」ちゃん&「マイヤーズ吉田」ちゃんがワンピースの輪っかを買ってきてくれました!あざーっす!
d0226187_17415761.jpg

これで仲間だね!
d0226187_17433293.jpg

その後、優しい「シュウト樺沢」君はミラクルに1杯ご馳走してくれました!あざーっす!

本日も新しい仲間が!
d0226187_17452222.jpg

7人目の仲間の「ネーネー戸部」さん!結婚相手募集中!
d0226187_17465558.jpg

ミラクルにいじられながらも手際よく皿洗いをするネーネー!
d0226187_1747525.jpg

ネーネーのおかげで声だしも出来ました!ありがとうございます!
d0226187_17485150.jpg

バイト代にギャングオブミラクルにご馳走しました!
d0226187_17493032.jpg

「シュウト樺沢」君&「ネーネー戸部」さんとの2ショット!
d0226187_17504831.jpg

サーフィン「また来ちゃいました^^タコライスください^^」
d0226187_17513221.jpg

サーフィン「まじうまいっす^^」と何杯食べる気だよ!

サーフィンがタコライスを食べてる頃ミラクルは・・
d0226187_17534420.jpg

ミラクルバイクに乗っていました!
d0226187_1755280.jpg

ラッキーはカオリンにご馳走になり!
d0226187_17561270.jpg

「ピース市村」君が登場!函館に行ったお土産の「松前づけ」を持ってきてくれました!ありがとう!
d0226187_17592399.jpg

そして、カオリンからご馳走になりました!乾杯!
d0226187_1803377.jpg

ビール1杯と交換条件に皿洗いをかってでたピース市村君!
d0226187_181439.jpg

ピース市「休み明けの火曜日の夜の19時から出勤します!お客様の入り次第では長くバイトが出来るので、是非遊びに来てください!」
d0226187_183795.jpg

その後、「ロンドン大谷」君が帯広帰りで遊びに来てくれました!
d0226187_1842777.jpg

帯広のお土産は無かったけど、ワンピースのグラスをくれたのヨシヨシしてあげました!
0:00
d0226187_185457.jpg

チーム「ワンピース」が来店するも満席状態で入れなく、無念のポーズ!
0:30
d0226187_1871183.jpg

休みの前の日のマリアッチは毎週満席御礼です!
d0226187_189277.jpg

先週は出来なかった日曜恒例の「誓のテキーラ」をお客様も交えて乾杯!
d0226187_18153915.jpg

サーフィン「マンゴージュースください!」
d0226187_18183025.jpg

ラッキー「サヤカちゃん★生ビールご馳走様です★」
d0226187_18195854.jpg

マンゴージュースを飲みながら両サイドにデレデレの「サーフィン本間」君!
d0226187_18212318.jpg

ラッキー「足元濡れてきたから、掃除しろよミラクル★」
d0226187_1822791.jpg

ミラクル「あいよ~!」
2:00
d0226187_18244074.jpg

店内は満席が続き、大盛り上がり!あざーっす!
d0226187_1825324.jpg

サーフィン「大盛り上がりの店内に1人の有名人が来店しました^^インド人の彼は全員にご馳走してくれました^^」
d0226187_18272942.jpg

ありがとう「インド有名人」さん!
d0226187_1828688.jpg

ミラクル「ご馳走様!」
d0226187_182836100.jpg

ロンドン「ありがとね!インド有名人さん!」

その後も色々なお客様が来てくれました!
d0226187_18305473.jpg

チーム「ケイズ」の皆さん!立ち飲みですみません!あざーっす!
d0226187_18324249.jpg

初来店の「あやか&えり」ちゃん!外野席ですみませんでした!
d0226187_18334158.jpg

パパラッチ?「サーフィン本間君」&「ミクシー渡辺」ちゃんの2ショット!
d0226187_18361344.jpg

その後、酔っぱらった「えりちゃん」がミラクル花壇を
d0226187_18364390.jpg

破壊してしまいました!今度来てくれたら許すね!
d0226187_18375788.jpg

ギンリン「もしもし、ピース?」
d0226187_1838333.jpg

ピース市「なにさ~ギンリン^^」
d0226187_18394853.jpg

シュウト「朝からどうかしちゃってるぜ!」

と、昨日のマリアッチも大盛況でした!
休みの前の日は、やっぱ盛り上がりますね!
皆さん!二日酔いと筋肉痛には気を付けましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」
d0226187_22215879.jpg

トップバッターは「シロイシ野坂」さん!冷蔵庫を格安で一緒に運んでいただき、ありがとうございました!今度、彼女と一緒に来てくださいね!
d0226187_2224855.jpg

当店のティッシュをありがとう!「ミニミニ吉田」さん!書類渡しておきました!ありがとうございます!
d0226187_2225583.jpg

チーム「セイニクバイターズwithサーフィン」の皆さん!ライチャー!俺に被ってるぞ!
d0226187_22262319.jpg

「セイニクバイターズ」の3人!今度、可愛い子連れて来てね!バイトで働けそうな子ね!
d0226187_22272838.jpg

チーム「カットハウス」のお二人!最近毎日顔を合わせる仲になってきたね!これからも向かえ同士宜しくお願いします!
d0226187_2229616.jpg

「ネーネー戸部」さん!皿洗いありがとうございました!次来た時は、手料理作ってもらおうかな!?またよろしくお願いします!
d0226187_22304034.jpg

チーム「ファニーG」のお二人!偶然ってよくありますが、ビックリしました!また是非使ってくださいね!さっき、聖子さんに会ってきたよ!
d0226187_22323344.jpg

チーム「元カップルwithサーフィン」!とっても楽しい1日だったね!ブログ楽しみって言ってくれてありがとう!残り1週間楽しめ!
d0226187_22353733.jpg

チーム「その辺に居た人達」!「あやか&えり」ちゃん!初来店ありがとうございます!また来てくださいね!
d0226187_22365583.jpg

そして、朝から晩までの男!「サーフィン本間」君!明日の14時にマリアッチに集合!ありがとね!
d0226187_22391376.jpg

「ケイズ田辺」さん!最近ひいきにしてもらってありがとうございます!またお願いします!
d0226187_23564277.jpg

チーム「ロンドンwithフラワー」!毎週日曜日は恒例になってきたね!それまでは我慢するんだよ!
d0226187_23574884.jpg

チーム「ミクシーwithロンドンwithフラワー」の3人!女性に挟まれいい顔してるね!また来週会いましょう!
d0226187_23593431.jpg

最後は、今週もお疲れ様でした!折れかけた心を復活させ来週は頑張ることが出来るのか!?それでは火曜日会いましょう!お疲れ様!

カーリーからのお願い!
d0226187_003933.jpg

カーリー「ピンクノ、ユカタガキタイデス」


それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-20 18:43 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月18日!

おざっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_10195946.jpg

本日は、「ハンサム」さんの家に行き電化製品などを貰ってきました!
d0226187_10215413.jpg

パソコンや!
d0226187_10221676.jpg

除湿機や!
d0226187_10224553.jpg

電話機!
d0226187_102381.jpg

ドリンク類など沢山貰っちゃいました!ありがとうございました!

それでは、本日のマリアッチ!
d0226187_10252398.jpg

ハッピー「日替わり一品料理を始めたいと思います^^本日はマグロのカマ焼き450円になります^^」
d0226187_10282562.jpg

ハッピー「新しいメンバーを紹介します^^」
d0226187_10342625.jpg

「オムライス綾部」君、改め「ピース森山」君がアルバイトをする事になりました!頑張れ!
d0226187_1036225.jpg

ミラクル「ニックさん!新しいストールありがとごうございます!」さらに力を増したミラクルは!
d0226187_10372559.jpg

ミラクル「俺のかわい子ちゃんに、手出すんじゃないよ!」
d0226187_10404979.jpg

本日もマリアッチは大盛況!
d0226187_10412355.jpg

外でカキを焼くミラクル!
d0226187_10444843.jpg

その頑張りに「センパイ斉藤」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_10455554.jpg

「ロシエ和田」さんからも頂き!あざーっす!
d0226187_10475621.jpg

「センパイ斉藤」さんから2杯目!
d0226187_104964.jpg

そして3杯目を「ダンナ森」君&「グラン佐藤」店長&「サーフィン本間」君&「センパイ斉藤」さんと乾杯!
d0226187_10511021.jpg

飲み過ぎた「オクサン森」ちゃんが妖怪に変化!
d0226187_1052313.jpg

オクサン「平岸妖怪でーす」と外に出て可愛さ全開に「セイニクバイターズ」も興奮!
d0226187_10543053.jpg

オクサン「わたしも入れてー」と「元カップル」の二人も動揺!
d0226187_10572361.jpg

そして、とどめの1発を注入してもらいました!あざーっす!
0:30
d0226187_10584782.jpg

「平岸妖怪オクサーン」にスポットライトを取られてしまい、カメラマンに徹していた「ピース藤森」!果たして次バイトに呼ばれることはあるのか!?こうご期待!
d0226187_1135356.jpg

ラッキー「本日もお疲れ様でした★日替わりカクテル500円で出してるんで宜しくお願いします★」
d0226187_1112208.jpg

二人を見送った後に「パッション尾畑」さんが来てくれました!
d0226187_1113098.jpg

1ヶ月前に枯らしてしまった、「スナックエンドウ」を復活させてもらいました!わーい!
d0226187_11134855.jpg

さらに、ご馳走になりました!わーい!
3:00
d0226187_11154610.jpg

カウンターの当店では、隣の知らない人と気づいたら話していることも多々あり、1人で来ても楽しめます!
3:30
d0226187_11181534.jpg

この時間にどこ行くの!?「アドバイザー宮下」氏を発見!
d0226187_11193912.jpg

前から好きだった子に告白をしてOKの返事をもらって帰って来た「ピース藤森」!おめでとう!

と、土曜日の風を感じました!
新しいメンバー「ピース森山」君!これでマリアッチメンバーは6人となりました!
組体操でピラミッドが出来る人数になりましたので近々やってみよう!

それでは、「HEY!マリアッチ!」のコーナー
d0226187_1144826.jpg

トップバッターは!「サーフィン本間」君!カーリーとの2ショットが欲しかったでしょ!?次もラッキーは邪魔すると思うけど、いつか撮ってあげるよ!
d0226187_11454317.jpg

バイトお疲れ様&彼女出来ておめでとう!今日は、彼女からの返事が不安で元気なかったけど次からは元気ハツラツ頼むぞ!
d0226187_11495964.jpg

チーム「来たのに入れなかった」の皆さん!今度から、名刺に書いてある番号に連絡するべし!
d0226187_11592177.jpg

「グラン佐藤」店長!近々お食事会したいですね!次は「海さくら」行きましょう!
d0226187_12373.jpg

ランチでお世話になっている「タコヤキ米田」さん!奥様はお気に召していました?また是非よろしくお願いします!
d0226187_1244392.jpg

そして、「森夫妻」!「センパイ斉藤」さん大丈夫だった!?楽しかったね!飲み過ぎて妖怪に変身したらダメだよ!
d0226187_12696.jpg

ご新規2名様!ブログ協力ありがとうございます!また来てくださいね!
d0226187_1265429.jpg

チーム「パッション尾畑オールスターズ」の皆さん!ドリンクご馳走様でした!そしてスナックエンドウありがとうございます!
d0226187_1275234.jpg

昼も夜も「サーフィン本間」君!いつもありがとね!明日の昼に会いましょう!
d0226187_12124921.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃん!いつもありがとね!物件探してもらってるよ!
d0226187_12151576.jpg

そして「リンリン瓜オールスターズ」!若いエキスで肌もツルツルでしょ!?月曜日は休みだから明日は飲むよ!
d0226187_12162792.jpg

「ギンリン渡辺」さん!ハバナ~はナベさんの為にあると言っても過言ではないね!また明日!
d0226187_12172724.jpg

本日ラストは!?「セイニクバイターズ」のお二人!失恋は悲しいけど、その傷を癒すために女遊びに走るなよ!走る時は俺も一緒に!?

ミラクルの突撃宣伝!
d0226187_12214381.jpg

当店の近くにある「すっす~」さんがリニューアルオープンしました!それに伴い店名も「花和HANAWA」となりました!
d0226187_12241510.jpg

店内も改装されメッチャ羨ましいです!
d0226187_12244969.jpg

当店に置いてあるチラシを持ってレッツゴー!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-06-19 12:26 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧