TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!7月30日!

2日目っす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1572787.jpg

昨日のブログの続きが気になるところではあると思いますが!
気にしないで2日目に突入!

ここで重要なお知らせ!
d0226187_1583985.jpg

ハッピー「明日31日はマリアッチをお休みにして、わたくしもお祭りに行きたいと思います^^」

それでは本日の潮祭り!
d0226187_213519.jpg

ホタテ100枚を持ち運ぶピース国本!
d0226187_231817.jpg

初日よりも準備の時間が短くオープンにギリギリ間に合いました!
d0226187_235512.jpg

ピース国本がホタテの殻を剥いている隙に!
d0226187_245458.jpg

とりあえず皆で景気付の乾杯!
d0226187_262978.jpg

その後ピース森山はメニュー表を新しく書き直し!
d0226187_27775.jpg

ミラクルは外人のお客様と触れ合い!
d0226187_275798.jpg

「フラワー竹島」ちゃんがわざわざ札幌から来てくれました!あざーっす!
d0226187_291219.jpg

そして今年の夏のキャンプでも活躍するであろう「テント早川」君も娘の「うたちゃん」を連れてご来店!あざーっす!
d0226187_2101774.jpg

そして「ファイターズ中原」さんも来てくれました!あざーっす!そしてゴチッス!
d0226187_2105663.jpg

「チョウテイ山口」さんも来てくれました!あざーっす!
d0226187_211419.jpg

手作りのまな板を貰いました!よーく見るといやらしい形をしているそうです!

つづく・・・

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-31 02:15 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月29日!

ういーっす!

ミラクルです!
d0226187_12584832.jpg

ミラクルがチャンプ邸でお風呂に入っている間に、ラッキーはブログを書くのをお手伝!
d0226187_1259488.jpg

そして朝の3時30分に小樽に向かいました!
d0226187_12592494.jpg

もう勘弁してくださいってバリに積み込まれたハイエース!
d0226187_12594745.jpg

保冷車の場所になんとか着くものの、冷凍車のドアの前には草が!
d0226187_131415.jpg

ミラクル「カギ持ってねー!」と「スキー武田」君が起きなかった為、車の移動が出来ないミラクル!
d0226187_1323059.jpg

なんとか、積み込み完了!寝不足すぎて死にそうでした!
d0226187_1352887.jpg

その後、実家のミラクル邸に行き1時間の睡眠!そして朝飯!
d0226187_1355216.jpg

「ミラクル母」からオロナミンCをもらい、いざ出発!
d0226187_1363995.jpg

ラッキー「保冷車は自分にまかせてください★」と髪を切り気合が入っているラッキー中嶋!
d0226187_1372586.jpg

二人で横断幕をはずし!
d0226187_1381317.jpg

開店の準備に備えました!
d0226187_1385364.jpg

そして、札幌より人材が到着いたしました!

それでは本日の人材を紹介します!
d0226187_1393964.jpg

「メグミノ南」さん!ホタテ及びソーセージなどの焼き場を担当!本人希望はソフトドリンク売り!
d0226187_13101182.jpg

続いて「ズーズー高島」さん!Bar歴12年!カクテル&ドリンク全般を総指揮!
d0226187_13103226.jpg

そして「ピース森山」!テーブル&壁などのメニュー表を作る担当!
d0226187_1311413.jpg

接客担当の「ピース国本」&フライヤー及びコンロ担当の「ナイス大谷」!
d0226187_13121990.jpg

そしてマリアッチ代表「ラッキー中嶋」!本日は焼きそば&若手指導!
d0226187_13123995.jpg

買い物&金庫番の「ミラクル加藤」!
d0226187_1316275.jpg

最後に店舗責任者「エイティ軽部」さんでお届けします!
d0226187_13164620.jpg

看板も付け雰囲気が出てきた店内!
d0226187_131794.jpg

厨房の準備も出来てきました!
d0226187_13175512.jpg

しっかりとテーブルを拭き!
d0226187_13181965.jpg

オープン直後にとりあえず乾杯!
d0226187_13201057.jpg

電気が点かなく「デンキ橋本」さんに来てもらいました!あざーっす!
d0226187_13202997.jpg

その後「ヤマト原」&「わーちゃん」が来てくれました!
d0226187_132164.jpg

とりあえず開店を祝してご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1324362.jpg

お買い上げ&ブログ協力ありがとうございます!
d0226187_1326422.jpg

チーム「北唐辛子」のお二人も来てくれました!あざーっす!
d0226187_13274936.jpg

夕方になり、席に座るお客様が出てきました!
d0226187_1328281.jpg

当店の場所は、メイン会場裏の右奥になります!よろしくおねがいします!
d0226187_13292119.jpg

ピース国「生ビールいかがですかー!」と元気に接客!
d0226187_1331323.jpg

ヤングチーム!
d0226187_13315624.jpg

アダルトチームで売り上げ対決!


つづく・・・

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-30 13:32 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月28日!

おいっす!

ミラクルです!
d0226187_312270.jpg

いよいよ我らが地元!「おたる潮祭り」の開催前日です!
d0226187_3123470.jpg

朝から「チャンプ軽部」部長の家に迎え行きました!
d0226187_313468.jpg

マリアッチにてラッキーを拾い!
d0226187_3163269.jpg

「プリンス上村」社長からのプレゼントの冷凍車をGETしました!貸してくれた「ホレイシャ新堀」さんありがとうございました!
d0226187_3174344.jpg

ミラクル「こんなに広いんだぜ!」
d0226187_3181114.jpg

ラッキー「コストコってこんなに広いんだ★」と興奮気味!
d0226187_3184599.jpg

チャンプ「まだまだ買うぞ!」と意気込んでおりました!

その後も買い物は続き!
d0226187_3192863.jpg

「おたる潮祭り」での当店の看板商品!「自家製ダレのジンギスカン」!
d0226187_320851.jpg

そして積み込み完了!
d0226187_3214431.jpg

その後、「トミーモータース」に行き、ハイエースを借りました!
d0226187_3221710.jpg

「プリンス上村」社長に激励をいただき!
d0226187_3224335.jpg

ラッキー「自分も一緒に写りたかったです★」とうなだれるラッキー中嶋!
d0226187_323111.jpg

お店に戻ると寝坊組の「ハッピー&ナイス」が居たので気合の「HEY!マリアッチ!」
d0226187_3235417.jpg

その後も買い物が続き!「枝豆&フライドポテト」も積み込みました!
d0226187_324880.jpg

コヨーテ「あんた等、頑張るんだよ!」と激励!
d0226187_3243584.jpg

そして、保冷車に荷物を積み込み小樽へ!
d0226187_3245171.jpg

ここから設営開始!
d0226187_325958.jpg

まずテントを立て!
d0226187_3252455.jpg

テーブルやら、厨房機材が搬入され!
d0226187_3253997.jpg

「ミラクル父」が電気の配線などを助けてくれました!あざーっす!
d0226187_3255354.jpg

本日活躍してくれたテント職人達!ありがとうございました!
d0226187_3261120.jpg

テント完成後、朝から何も食べていなかったので部長の行き付けの「はしをね」に行きました!
d0226187_3263580.jpg

「モンハン長谷川」さんと一緒に前祝の乾杯!
d0226187_3264942.jpg

小樽に住むレンジェンドにも会えて宣伝も出来たので、とっても良かったし美味しかったです!
d0226187_3271270.jpg

その後、札幌に直行!お店では「ジンギスカンのタレ」&「80kgの玉ねぎ切り」&「キャベツ10玉切り」&「きゅうりの浅漬け」を仕込んでいるはず!
d0226187_3272737.jpg

そして、お店に戻ると「ママン」が手伝ってくれてました!あざーっす!
d0226187_3274687.jpg

ラッキー「ママン本当にありがとうございます★」と本当に感謝しています!
d0226187_328772.jpg

リンリン「私だって頑張ってたもん!」と気づかれなくてショックを受ける「リンリン瓜」ちゃん!
d0226187_330281.jpg

その後も一生懸命手伝う二人に感動しながら!遅れを取り戻すように急ピッチで仕上がっていきました!
d0226187_3284975.jpg

ミラクルは写真を撮り続け!
d0226187_3292268.jpg

二人とも本当にありがとうございました!もしも、居なかったらと思うと・・・いつもすんません!
d0226187_3302585.jpg

そして、通りすがりのチーム「苫小牧」と記念にパシャリ!また来てね!
d0226187_3303942.jpg

ハッピー「本日は、寝坊してしまい仕込が遅くなってすみませんでした^^」と謝罪!
d0226187_3305926.jpg

「おたる潮祭り」に行く「ミラクル&ラッキー&ナイス」!そしてお店を守る「ハッピー」!そして全員を見張る「チャンプ」!絶対成功させるぞと気合を入れました!

そして、これより小樽へ行き保冷車に荷物を運びに行きます!

今日は寝ることが出来るのか・・・

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-29 03:31 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月27日!

えええええっ!

ミラクルです!
d0226187_4443250.jpg

今日は、朝からブログを書き上げ銀行に寄ってからのスタート!
久しぶりのランチの時間帯にマリアッチに居たのでウキウキでした!

それでは今日のマリアッチ!
d0226187_4453769.jpg

お店に行くとラッキーがタコライスを作っていました!
d0226187_447442.jpg

中華鍋を振るさまも立派になってきました!
d0226187_4482089.jpg

「サロマ湖産 ホタテ」が入荷しました!「おたる潮祭り」でも活躍すること間違いなし!
d0226187_4494212.jpg

今日は昼のみ部隊に「チョウテイ山口」さんと「リハウス成田」君が昼から飲みに来てくれました!
d0226187_4504731.jpg

すると突然「ライター及川」さんが参上し!ブログを見てミラクルを取材しに来ました!
d0226187_4514436.jpg

「北海道人」と言うサイトのお父さんの思い出みたいなコーナーで使われるそうです!色々語りました!こうご期待!
d0226187_4532024.jpg

その後ハッピー店長が出勤!「おたる潮祭り」の食材のミーティング開始!
d0226187_455183.jpg

その間にラッキーはお祭りでも活躍する「ヤキソバ」を作っていました!
d0226187_4553820.jpg

「ヤキソバ 500円」!食べに来てください!
d0226187_4561034.jpg

ミラクルは「アサヅマ」に行き食器類の買い出し!
d0226187_4573015.jpg

食器だけでこんなに掛かってしまうんですね!とビックリ!
d0226187_4581516.jpg

そしてチーム「サカパ」にお祭りの激励をいただき!
d0226187_458502.jpg

マリアッチの新商品に使う魚介類を「北海市場」で買い付けました!
d0226187_4592856.jpg

お店に戻ると!「タイチョウ高橋」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんが厨房の中に入り、地獄のような暑さを体感!
d0226187_502967.jpg

そしてミラクルは「サロマ湖産ホタテ」の味見!今回のホタテも絶品ですよ!
d0226187_511769.jpg

ラッキー&ハッピーは昨日「クマクラ工藤」さんに習ったイカを使って試作品を作り!
d0226187_524823.jpg

完成!「イカのゴロ焼き 300円」!是非食べてください!
d0226187_562122.jpg

そしてハッピーは休憩へ!
d0226187_56454.jpg

店内では「アリン井ヶ田」ちゃんと「タイチョウ高橋」さんが談笑し!
d0226187_572361.jpg

サオリ「ワタシだっているもん!」と一杯ご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_58543.jpg

自分も飲みたいですって背中をしていると!?
d0226187_583339.jpg

「タイチョウ高橋」さんがラッキーにご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_591992.jpg

本日「フラワー竹島」ちゃんが富良野に行ったお土産を買ってきてくれました!あざーっす!
d0226187_5101280.jpg

その後のマリアッチは大盛況!「セント窪井」さん以外は全員女性です!そのうち8割が独身!夢のような場所ですね!
d0226187_5133034.jpg

ランチから来てくれた「チョウテイ山口」さんも再度来店してくれました!
d0226187_514911.jpg

ミラクル「喉が渇いたー!」と言ってみるとご馳走してくれました!あざーっす!言ってみるもんだね!
d0226187_515213.jpg

その後、気分のよくなったラッキーは「チョウテイ山口」さんと「ガールズバー ピノ」に行ってました!
d0226187_5163891.jpg

ドラムの練習が終わったナイス大谷がお手伝いしにやってきました!助かるわー!
d0226187_519290.jpg

そして2:00のマリアッチも大盛況!!
d0226187_965682.jpg

その後、「アリン井ヶ田」ちゃんが噛みついたり!
d0226187_991547.jpg

イゲチャンパワー全開でした!
d0226187_995783.jpg

その後チーム「女子会」の3人!?初登場の「カフェイン上木」さん!
d0226187_9104921.jpg

久しぶりに登場!チーム「ヒマワリ」の二人!
d0226187_911219.jpg

そして、早めに帰宅しました!若干怒ってる方が数名居ますね!

いよいよ、「おたる潮祭り」です!
今月の頭から浮上してきた「お祭り案」がトントン拍子で進み遂に明日29日に開催となる運びとなりました!
本日28日は「おたる潮祭り」準備の為、お休みとさせて頂きます!
差し入れ等の優しさは受け付けていますので、仕込みをしている「ハッピー&ラッキー&ナイス」に甘い物でも買って来てやってください!
しばらく、ミラクルは小樽に帰郷していますので会えるは来月になります!
次会う時まで、皆さんお元気で!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_9343136.jpg

トップバッターは毎度お馴染み「ミニミニ吉田」さん!最近会える機会も少なくなって寂しいです!
d0226187_9174588.jpg

そして、以前にも来たことがある「ナイスカップル」のお二人!いつでもタコライス食べに来てくださいね!ありがとうございました!
d0226187_919985.jpg

「アサヒ中島」君!1年目の新入社員!努力はきっと報われるはずさ!がんばって営業行って数字を取って来なさい!
d0226187_923834.jpg

「リハウス成田」君!こちらも新入社員で1年目!昭和生まれ最後の歳!二兎を追うもの一兎も得ず!頑張るんだよ!
d0226187_920615.jpg

「チョウテイ山口」さん!いつもありがとうございます!あんまり毒吐き過ぎてると、もう一個増えちゃいますよ!
d0226187_9365199.jpg

「ナース鈴江」さん!職場変わって調子どうですか!?めっきり会えなくて残念です!また来てくださいね!
d0226187_9374878.jpg

そして久しぶりに登場!「マイド今井」さん!クルクル言って全然来なかったもんね!近々また来てよ!
d0226187_9384745.jpg

そして「アヤベ田中」さん!いつも定期的に来店してくれてありがとうございます!またお待ちしていますよ!
d0226187_9394075.jpg

初来店のお二人!ブログ協力ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_921090.jpg

初来店のチーム「どーも」の皆さん!お持ち帰りして頂いてありがとうございます!今度はぜひ飲みに来て下さいね!
d0226187_92216.jpg

そして「タイチョウ高橋」さん!昨日は中々ロングランでしたね!二日酔いになってないことを祈ります!またよろしくお願いします!
d0226187_9282099.jpg

初来店の「メキシカン尾崎」ちゃん!最近平岸に引っ越してきた可愛い子ちゃん!これから常連になる事間違いなしか!?またよろしくお願いします!
d0226187_9245440.jpg

仕事をさぼりにふらっと入って来た人!また疲れた時にはチャージしに来てください!
d0226187_9255663.jpg

そして「イズミちゃん」!物件情報だしてもらうように言っておきますね!またよろしくお願いします!
d0226187_9265817.jpg

チーム「樽と酒」の二人!もう大の仲良しって位に仲いいですね!?また飲みましょうね!ありがとうございました!
d0226187_9403616.jpg

チーム「ひまわり」のお二人!今度、パチンコ打ちに行ったときは出玉保障よろしくね!また食べに来てください!
d0226187_9412986.jpg

初登場の「カフェイン上木」さん!今後ともマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_942496.jpg

そしてラストは「マイヤーズ吉田」ちゃん!遅くまでご苦労様!週末のマリアッチのお手伝い頼んだよ!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-28 05:03 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月26日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_11151779.jpg

昨日は、11時に「プリンス上村」社長の家に部長に呼ばれた所からのスタート!
d0226187_11244149.jpg

プリンス邸に行くと、お坊さんがお浄めにやって来てくれました!
d0226187_11251236.jpg

チャンプ「潮祭り前に清めて貰うのが一番!」と小樽からわざわざお坊さんを呼んだチャンプ!
d0226187_11265063.jpg

各部屋に塩と酒を撒き、全員の体を清めて貰いました!あざーっす!
d0226187_11274835.jpg

プリンス「これで全員安泰だ!」
d0226187_112957.jpg

お疲れ様でした!
d0226187_1129289.jpg

その後、「車楽~シャラク~」に行き!
d0226187_1130610.jpg

平岸のお祭りで使わなくなった物を置かさせてもらいました!
d0226187_1131864.jpg

すると、カレーライスがひょんな事から食べれることになりました!わーい!
d0226187_11314467.jpg

帰りにはズッキーニとゴーヤを貰いました!「シャラク入谷」社長!ありがとうございました!
d0226187_1133098.jpg

その後、チャンプ部長を会社に迎えに行き「おたる潮祭り」の最終決定!
d0226187_11341542.jpg

ホーマックに行き!
d0226187_11343767.jpg

看板の材料を買い!
d0226187_1135595.jpg

恵庭でやっているお祭りに行き!
d0226187_1135345.jpg

「おたる潮祭り」で出せる商品を見に来ました!ソーセージ500本を仕入れました!
d0226187_11364468.jpg

ホタテも初日100枚2日目100枚3日目200枚がサロマ湖より届きます!
d0226187_11381940.jpg

「ホクリョウ棟方」さん!当日はよろしくお願いしますね!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_11432843.jpg

ラッキーの日替わりスープはラッキー自信が得意とする「アホスープ」でした!
d0226187_11442170.jpg

噴水の水を綺麗にしたり!
d0226187_11445629.jpg

店内の掃除や窓拭きもしっかりとやっていました!
d0226187_11452841.jpg

そして「ネンリョウ本田」さんのブログを見て来店してくれた「オカッパ船越」ちゃんが初来店してくれました!あざーっす!
d0226187_11462236.jpg

ラッキー「虫が多い季節になってきました★自分が全部倒します★」と頼もしいですね!
d0226187_11472786.jpg

アルバイトで出勤の「ピース国本」!週末は「おたる潮祭り」のメンバーです!
d0226187_11494261.jpg

ハッピー「ここは任せて、ミーティングしてきてください^^」と優しく送り出され!
d0226187_11504564.jpg

満席のマリアッチを後にしました!行ってきます!
d0226187_11512037.jpg

まずは成功を祈って乾杯!
d0226187_11514630.jpg

潮祭りまで後少し!ミーティングでは決定事項の確認や、自分たちの役割、そして絶対に成功するんだって気持ちを養いました!
d0226187_11554827.jpg

そして、ラッキーの未来の師匠「クマクラ工藤」さんと記念にパシャリ!ありがとうございました!
d0226187_11572492.jpg

ダッシュでお店に戻ると「ママン」からさっそくご馳走になりました!平岸のお祭りの成功を祝して乾杯!
d0226187_1234931.jpg

「おたる潮祭り」を祝して乾杯!あざーっす!
d0226187_12111128.jpg

「アドバイザー宮下」さんが、最近彼女が出来て遊んでくれないとボヤキながら「かっちゃん」が参上!
d0226187_125880.jpg

そして「ロシエ和田」さんにもご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1253863.jpg

ピース国「お祭りでの生ビールは僕に任せてください!」と活躍を期待してるよ!
d0226187_1273226.jpg

バイトお疲れさん!28日には連絡するからよろしくね!
d0226187_1283645.jpg

その後はナイスも手伝いに来て満席状態をこなすラッキー&ナイス!
d0226187_1294196.jpg

ラッキー「明日も頑張ります★」と満面の笑顔!

その後「アリン毛内」さんと「ロジェ細山」君と談笑し家に帰宅しました!
潮祭りまで残り2日!
ドキドキして眠れない!
頭の中で考えても意味ないことをグルグル考えたりと、ミラクルの頭はいっぱいおっぱいです!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_12311181.jpg

トップバッターは、「アリンアリン」で髪を切った帰りの「フラワー成田」ちゃん&「フラワー竹島」ちゃんの二人!あれ!看板写ってないよ!ピース国!しっかり看板撮りなさい!いつも来店ありがとね!
d0226187_12324717.jpg

そして、「リハウス成田」君!いつも寄ってくれてありがとね!また皿洗い頼むね!
d0226187_12312668.jpg

久しぶりにご来店「ナース鈴江」さん!うわー会えなくて残念です!こないだラッキーと「最近こないね~」って話してたんですよ!また来てくださいね!
d0226187_12344656.jpg

チーム「ナース」の皆さん!ブログ協力ありがとうございます!また遊びに来てくださいね!
d0226187_1235414.jpg

そして「アンニョイ菊池」さん!いっつもありがとね!潮祭りに来れたら大きな戦力間違いなしなんだけどなぁ!時間あったら来てね!
d0226187_12365793.jpg

「チャンプ&かっちゃん」!わざわざありがとね!パワースポットのマリアッチに来れば彼女もすぐ出来るはずさ!また来てね!
d0226187_12381210.jpg

そして「ロシエ和田」さん!いつもミラクルの喉を潤わせてもらってありがとうございます!また来てくださいね!
d0226187_1239478.jpg

いつもふらっと現れる「カメラ相津」さん!いつもありがとうございます!またいつでも使ってくださいね!
d0226187_12404032.jpg

そして「ネーネー戸部」さん!呼びつけ来店してくれてありがとうございます!金曜日まで飲み会続くんだから、お互い体壊さない様にね!潮祭りは来てくれるのかな!?
d0226187_1242138.jpg

そして「ロジェ細山」君&「アリン毛内」さん!次は連絡してくださいよ!いつもありがとうございます!

チャンプからのお知らせ
d0226187_12444385.jpg

チャンプ「明日28日のマリアッチは潮祭りの準備の為、お休みとなります!翌日の29日からは夕方6時より営業していますので宜しくお願いします!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-27 12:46 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月23日後半&24日!平岸共同芸能祭2011!最終日!

おつかれっちゅ!

つっくんでちゅ!058.gif
d0226187_182924.jpg

つっくん「昨日は途中でブログ書けなくてごめんなちゃい!つづきをどうじょ!」

23日の「マリアッチ」後半!
d0226187_18331619.jpg

エイミーが自転車をビンゴ大会で当てました!おめでとう!
d0226187_18343647.jpg

ミラクルはスポンサー「ママン」に膝を借り休憩!
d0226187_18374051.jpg

後半戦に入り景気付けに乾杯!あざーっす!
d0226187_18384393.jpg

お祭りにも慣れて来てメニューを書き直したりと試行錯誤!
d0226187_18393094.jpg

「アンニュイ菊池」さんも手伝ってくれました!ホントありがとう!
d0226187_18413349.jpg

入れ替わるように、本日の立役者「ヒノカミ福沢」さんが帰宅!めっちゃ助かりました!本当にありがとうございました!
d0226187_18424975.jpg

その後「ピラケシ外山」さんと記念にパシャリ!次の日も頑張りますと誓!
d0226187_18441993.jpg

チーム「ベースボール」達と記念にパシャリ!そして「ナイス大谷」が帰宅!来週ある「潮祭り」の為、お手伝いとして参加してくれたナイス!本当ありがとう!

ここでカメラの充電が無くなりました;
d0226187_18465482.jpg

その後も「タロット上村」ママ&「オーナー上村」さんが来てくれたり!
d0226187_18475976.jpg

「ファイターズ中原」さんも来てくれ!
d0226187_18482948.jpg

「ヒロさん」も来てくれました!あざーっす!
d0226187_1849522.jpg

そして初日のお祭りお疲れ様です!
d0226187_18493127.jpg

その後、片づけを「ファイターズ中原」さんにも手伝ってもらい!
d0226187_18502377.jpg

ミラクルの右側頭部にラインを入れる為、「グラン佐藤」店長がやってくれました!
d0226187_1852263.jpg

場所を提供してくれた「アリン毛内」さん!ありがとうございます!
d0226187_18523337.jpg

「グラン」頭文字の「G」がモチーフ!わざわざありがとうございました!
d0226187_18535350.jpg

23時にはお店が満席!
d0226187_18544363.jpg

初日の目標達成に「アリン毛内」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_1858176.jpg

「ファイターズガール」の3人も来てくれました!あざーっす!
d0226187_1859519.jpg

そして2日目の成功を祈って乾杯!
d0226187_1913361.jpg

ラッキー「明日も頑張ります★」と疲れた顔せず元気に帰宅!
d0226187_1933541.jpg

その後「フラワー竹島」ちゃんにご馳走になり皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1951294.jpg

最後にチーム「アリンガール」とタランチュラタワー!乾杯!
d0226187_196778.jpg

そして4:00に帰宅しました!

d0226187_1981610.jpg

初めてのお祭りって事もあり、準備に時間がかかり過ぎてしまってオープン時間に間に合わず経験不足が露呈した一日目でした!最初の計画としては、屋台番マリアッチをやろうと思いお店にあるお酒や食べ物を持って行きましたが、「郷に入れば郷にしたがえ」って事で、初日に学んだ事を生かし2日目はお祭りスタイルで挑もうと思いました!

そして24日!
d0226187_19155492.jpg

前日に無くなりかけた、持ち帰り用のコップなどを買うため買い物からスタート!
d0226187_19172548.jpg

お祭りやキャンプシーズンの為、在庫が無いと何件も探しなんとかGET!
d0226187_19181687.jpg

昨日の頑張りもあって本日はお手伝いからアルバイトに昇進!頑張れナイス!
d0226187_19191665.jpg

ラッキー「ファイターズ中原さんから冷蔵庫を貸してもらいました★」と昨日よりも進化しました!
d0226187_19201192.jpg

「プリンス上村」社長も激励に来てくれました!
d0226187_19205041.jpg

昨日の教訓を生かし、出しやすい食べ物を中心にメニューを一新するナイス大谷!
d0226187_1921374.jpg

ハッピー店長も仕込みが終わり駆けつけ!
d0226187_19225253.jpg

本日もお祭りが始まりました!
d0226187_19232487.jpg

そして本日もカラオケ大会に出場するためハッピーはケミストリーになりきり!
d0226187_19241448.jpg

ミラクルはチーム「平岸天神」を集めてカラオケ大会のサプライズ打ち合わせ!
d0226187_1925223.jpg

ナイス「ハッピー店長がんばれー!」と現場を預かるナイス大谷!
d0226187_19264520.jpg

ハッピー「こんにちわーハッピー真室です^^平岸駅の東光ストア斜め迎えにあるカリブ居酒屋マリアッチです!お祭りで出店を出していますのでよろしくお願いします^^」とお店の宣伝もしっかり出来ました!
d0226187_19282482.jpg

劇団「ミラクル」はバク宙からの乱入でハッピーを応援!
d0226187_19294119.jpg

全員で「三日に一回マリアッチ♪」と歌っている中、カメラマンを務めた「ママン」は生ビールに誘われてカメラマンを放棄!そして乾杯!
d0226187_19312430.jpg

その後、ラッキーは出たがっていた「ビール早飲み大会」に出場、ラッキーのご指名により、ミラクルも空気的に出なくてはいけなくなり、飲めないビール大会に参戦!
d0226187_193678.jpg

ライバル達と、壇上で仲良く騒いでいると!
d0226187_19364454.jpg

司会の人に「勝手に話さないでね!」と若干切れられました!
d0226187_1937267.jpg

結果は言うまでもなく優勝してしまったのですが・・・ビールは苦手なんです;
d0226187_1938114.jpg

カラオケ大会の景品と早飲み大会の景品を貰ったミラクル&ハッピー!
d0226187_19392654.jpg

その後はしっかりお仕事開始!前日の経験によりスムーズなマリアッチ!
d0226187_19414756.jpg

配達をする事による宣伝も忘れません!出前を頼んでくれたチーム「ファミリーズ」の皆さん!
d0226187_1943168.jpg

本日もお手伝いに来てくれた火事場マスター「アンニョイ菊池」さん!
d0226187_19434097.jpg

ママン「おまえらーがんばれー!」とスポンサーの「ママン」が本日も来てくれました!
d0226187_19464748.jpg

ママン「がんばってるご褒美や!」と腹を空かした皆に配給!ありがとうございます!
d0226187_21214919.jpg

ホタテを焼き続ける「アンニュイ菊池」さん!本当助かりました!
d0226187_21232368.jpg

ブログ協力ありがとうございます!今度遊びに来てくださいね!
d0226187_2124650.jpg

アンニュイ「ホタテうま~^^」と接客もバッチリな「アンニュイ菊池」さん!
d0226187_21245698.jpg

ハッピー「作るのは、こっちに任せな^^」と本日のハッピー店長は実に頼もしかったです!
d0226187_21265668.jpg

「タロット上村」さんも来てくれました!あざーっす!
d0226187_212740100.jpg

色々の人が、ブログに協力してくれて本当に嬉しいです!
d0226187_2131735.jpg

終盤に向かいさらなる盛り上がりを見せるお祭り!
d0226187_21313787.jpg

「ママン」からエネルギーを補給してもらい!
d0226187_2132453.jpg

「マイヤーズ&キューティクル」がお手伝いに来てくれました!あざーっす!
d0226187_21323956.jpg

ハッピー「炭の勢いを最大にしてサルサつくねを焼くよ^^」と興奮気味のハッピー!
d0226187_21335116.jpg

ハリケーンを起こし一瞬にして最大火力!
d0226187_21341338.jpg

バカ売れ商品の「サルサつくね」1本200円!
d0226187_21345550.jpg

その後ミラクルは、前日に「エイミー」が自転車を当てたビンゴ大会に参戦!
d0226187_21354951.jpg

見事、景品をGET!壇上に上がると、小さな子達から「歌って歌って」と言われ皆で「三日に1回マリアッチ♪」と大合唱!いい宣伝になりました!
d0226187_21372479.jpg

その効果か、子供たちが来るわ来るわと「フライドポテト」が11kgも売れ完売しました!やったね!
d0226187_21405626.jpg

最後の演目「平岸天神」の踊りで祭りは最高潮へ!
d0226187_21415941.jpg

「ママン」からご馳走になりテンションもマックスへ!
d0226187_21423738.jpg

プリンス社長から激励を頂き最後の売り込みへ!
d0226187_21431890.jpg

在庫処分の大売出しと宣伝していると、生ビールを頂きました!あざーっす!
d0226187_21441290.jpg

色々買って頂きありがとうございます!今度お店にも来てくださいね!
d0226187_21445697.jpg

そしてお疲れ様の乾杯!
d0226187_21452756.jpg

終わったことへの余韻に浸る間もなく一斉撤去!体に鞭打って大掃除!
d0226187_21461310.jpg

ミラクルがさぼっていると!
d0226187_21463513.jpg

羽交い絞めにされた後、残った氷を祝杯代わりに浴びせられました!訴えてやる!
d0226187_2147488.jpg

その後「ファイターズ中原」さんに借りた冷蔵庫を戻し!
d0226187_21483973.jpg

そして助っ人の「リハウス成田」君がお手伝い!
d0226187_21492544.jpg

リハウス「洗い物って精神修行になりますよね」と今時めずらしい好青年です!
d0226187_2151028.jpg

そして本日の功労者「アンニョイ菊池」さんとお疲れの抱擁!
d0226187_21514425.jpg

チーム「フラワー」がプリンを差し入れしてくれました!ありがとう!
d0226187_21525787.jpg

その後、お店の前に「ビール早飲み大会」で優勝した時の2位の夫婦が来店し、「奥さん」」と勝負してくれと言われ生ビールを飲めない中、再度勝負へ!
d0226187_21561864.jpg

用意スタート!
d0226187_21564712.jpg

勝敗は!?
d0226187_2157763.jpg

ミラクル「やったー!」と「第二回早飲み大会」もチャンピオンの座を守ることが出来ました!挑戦者求!?
d0226187_21581981.jpg

ラッキー「生ビール飲めないって言ってたから、舐めてました★」と、あの時ラッキーが壇上に呼ぶからこうなったんぞ!
d0226187_22121.jpg

その後もベロベロになるべく、「さおりちゃん」にご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_2215268.jpg

すると本日初来店の「ファイティング荻原」さんが、生ビール早飲みに挑戦!
d0226187_2233710.jpg

ラッキー「ミラクルさんが出るまでもありませんよ★僕にまかせてください★」とラッキーがお相手!
d0226187_2241915.jpg

用意ドン!結果はミラクルセゾンに直接聞いてください!ムービーがあります!
d0226187_2252610.jpg

初対面の3人も仲良く飲み!
d0226187_226445.jpg

「さっちゃん」がご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_227094.jpg

ハッピー「僕も「タバコダッシュ選手権」に挑戦してもいいですか?^^」と自信ありがな表情!
d0226187_228249.jpg

ハッピー「こう見えても元サッカー部ですからね^^」とミラクルが持つ38秒の記録を破ることが出来るのか!?
d0226187_2293569.jpg

結果は言うまでもなく最低記録!1分13秒!次回はどれくらい縮めてくるか楽しみですね!
d0226187_22102293.jpg

ラッキー「本日も色んな人にご来店して頂いてありがとうございました★」

初めてのイベント参戦は目標金額よりも良い結果を収められ大成功となりました!
ただし、反省しなければならない点が多く課題の残るイベントでもありました!
今回の成功は、手伝いで入ってくれた人やお客さんとして遊びに来てくれた人など多くの人に助けれら成功できたと心から思っています!
来週は、いよいよ「おたる潮祭り」のイベントです!
まだまだ決まってない事もあり、来週も忙しくなると思いますが、一生懸命遊びたいと思います!
本当にご協力頂いたみなさん、心より感謝します!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー
d0226187_234565.jpg

23日のトップは向かえのマンションに住む「綺麗なネーさん」達!ご利用ありがとうございました!今度夜にも遊びに来てくださいね!
d0226187_2365128.jpg

そしてチーム「初代ランチーズ」!カーリーが働くようになって早2か月!あっとゆう間ですね!風邪早く治すんだよ!
d0226187_218257.jpg

「アオモリ石谷」君!わざわざ来てくれたのに、あんまり話せなくてごめんな!車の件メール
で送ったから見てみて~!
d0226187_2241410.jpg

そしてチーム「ファイターズガール」の皆さん!いつもお店に来てくれてありがとうございます!お祭りにも来てくれて嬉しかったです!
d0226187_228737.jpg

チーム「アリンアリン」の皆さん!ケッチクン!つっくんの画像許可頂いてありがとうございました!またお店に遊びに行きますね!
d0226187_2293067.jpg

「キャップ三上」さん!近い近い!いつもありがとうございます!
d0226187_2301055.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃん&「かすみちゃん」!最後の一杯で効いたでしょ!またゆっくり飲もうね!ありがとうございました!
d0226187_232448.jpg

そして「ピース森山」!来週末は一緒に小樽だからな!気合入れないと付いて来れないぞ!前の日にでも飯食べに行こう!

そして24日!
d0226187_248633.jpg

トップは通りすがりの「グラン海田」ちゃん!ラッキーの雄姿を見せてあげたかったね!また通った時は写ってね!
d0226187_25946100.jpg

そして通りすがりの「かすみちゃん」!ナイスの雄姿を見せてあげたかったね!また通った時は写ってね!
d0226187_2383078.jpg

チーム「お祭りハリケーン」!お手伝いありがとうございました!まじ助かりました!ありがとね!
d0226187_2405150.jpg

「リハウス成田」君&「リハウス彼女」!皿洗い手伝ってくれてありがとう!今度俺も彼女に会いたいな!また寄ってね!
d0226187_2414659.jpg

満席で入れなかったカップル!お祭りで知って頂き寄ってくれました!また今度お願いしますね!
d0226187_2423328.jpg

そしてチーム「お祭りボンバーズ」!二人ともマジ助かりました!二人が居なかったらどうなっていたかを考えるとゾッとします!またよろしくお願いします!
d0226187_2435268.jpg

チーム「フラワー」の二人!差し入れありがとね!わざわざ27時間テレビ見れなくなってまで持ってきてくれるなんてね!またよろしくです!
d0226187_305750.jpg

そしてチーム「ワンピ」の二人!お手伝いありがとうございました!マジ助かったよ!また、きつくなった時は助けてね!
d0226187_315641.jpg

「ナイス大谷」!よく二日間を戦ったな!頼もしかったぞ!まだまだ荒はあるけど気持ちがある奴だから大丈夫!来週も頑張ろうぜ!
d0226187_331582.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!いっつも世話になってばっかりでありがとうございます!皆ホント感謝してます!ありがとう!
d0226187_341475.jpg

チーム「男達」!ブログ協力ありがとうございます!撮影byさおりちゃん!また来てね!
d0226187_351167.jpg

そして久しぶりに登場「シュウト椛澤」君!来月になんとすすきのにお店を出すことが決定したそうです!オープンしたら取材しに行くからね!またよろしくね!
d0226187_37286.jpg

「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃん&「ママ渡辺」さんの3人!ママー本日はブログ協力ありがとうございます!苫小牧に遊びに行ったときは遊びましょうね!また是非きてくださいね!
d0226187_382540.jpg

そしてラストは「ニック宮越」さん&「さわさん」!いつもありがとうございます!今度「串鳥」連れてってくださいね!ありがとうございました!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-25 22:22 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月23日!平岸郷土芸能祭2011!1日目!

祭りっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_95819.jpg

昨日は待ちに待った「平岸郷土芸能祭」の初日の日でした!
1時間しか寝る時間もなく「強々打破」を飲みドーピング!
d0226187_101217.jpg

お店に行くとラッキーがお客さんを入れてました!ってお祭りの用意始めるのに大丈夫!?
d0226187_102622.jpg

ラッキーが作っている間に、ミラクルは荷物運び!
d0226187_1024726.jpg

会場に行くと!約束を果たすため「ヒノカミ福沢」さんが手伝いに来てくれました!あざーっす!
d0226187_1034013.jpg

ミラクルカーでは荷物が入りきらず何度も何度も往復し!
d0226187_1042863.jpg

寝坊した「ナイス大谷」を乗せ!
d0226187_1045628.jpg

狭い空間を有効活用!
d0226187_1054597.jpg

初めての出店の為、何を持っていけばいいかも解らずに、とりあえず全部持っていきました!
d0226187_1064327.jpg

会場では「ヒノカミ福沢」さんが火を起こし!
d0226187_1072082.jpg

ラッキーはお店の荷物をまとめ!
d0226187_1074321.jpg

ナイスはテントの中の配置の整理!
d0226187_1083494.jpg

カーリーは初浴衣で祭りに参戦!
d0226187_10251416.jpg

なんとか開会式が始まる13時にはお店から荷物を搬出出来ました!
d0226187_102696.jpg

そして遂に開幕!
d0226187_10264243.jpg

太鼓の演奏や!
d0226187_10272656.jpg

平岸天神など演目がドンドン進んでいく中!
d0226187_10281089.jpg

ミラクルはひたすら買い物と荷物運び!
d0226187_10283619.jpg

やっとドリンクやフードを出せるようになったのが14時半位でした;経験不足からの失態ですね!
d0226187_10303371.jpg

そして、マリアッチ出店の初めてのお客様!チーム「平岸天神」!当店1発目にふさわしい「タランチュラ」を皆で乾杯!
d0226187_10321858.jpg

炭起こしの達人「ヒノカミ福沢」さんはタンドリーチキンを焼き!
d0226187_1033139.jpg

カーリー「ドリンクモアリマスヨ!」と浴衣を着てさらに可愛さを増したカーリー!
d0226187_10335351.jpg

とりあえず用意が出来たって事で皆で乾杯!と思いきやラッキー不足でした!
d0226187_10345814.jpg

乾杯も束の間、ミラクルは業者などが通常どうり来るので会場を後に、ひたすら買い物と荷物運びに追われました!
d0226187_103628.jpg

開場に戻ると、何やら騒ぎが!?
d0226187_10364622.jpg

ハッピーが約束通りカラオケ大会に出場していました!
d0226187_10373858.jpg

ハッピー「奇跡の星を歌いました^^明日はケミストリーで13時40分より歌います^^」とやる気マンマン!
d0226187_10385314.jpg

今までのランチ手伝いで入ってたナイス&ラッキーのコンビは息がピッタリ!
d0226187_10394980.jpg

ラッキー「カーリーとのコンビの方が、もっと早いです★」とナイスに厳しいラッキー!

色々な人が来てくれました!
d0226187_1044128.jpg

「ピース国本」も手伝ってくれました!ありがとう!
d0226187_10443291.jpg

「チョウテイ山口」さんも来てくれました!あざーっす!
d0226187_10454115.jpg

そして、タコヤキの差し入れを持ってきてくれた「タコヤキ米田」さん!あざーっす!
d0226187_10463724.jpg

「パッション尾畑」さん&「シェフ尾畑」さん!わざわざありがとうございます!
d0226187_10472890.jpg

そして「アリン毛内」さんの息子の「つっくん」!
d0226187_10481292.jpg

そして「アリン奥さん」!ありがとうございます!
d0226187_1052884.jpg

平岸中央商店街の「グランド中野目」さんも向かえ側で「ヤキソバ」を焼いており、差し入れを持ってきてくれました!あざーっす!
d0226187_1056513.jpg

「もえちゃん&旦那」さんも来てくれました!あざーっす!
d0226187_10575058.jpg

そして「セント窪井」さんを発見し付いていくと!
d0226187_10583656.jpg

チーム「マリアッチ」を発見!皆さんありがとうございます!
d0226187_111389.jpg

カナダから遥々やってきた「エイミー」ちゃん!
d0226187_1194524.jpg

「みゆきちゃん」&「ケンちゃんママ」も来てくれました!あざーっす!
d0226187_1115393.jpg

リンリン「私だっているよ~」と「リンリン瓜」ちゃんも来てくれました!あざーーっす!
d0226187_1132455.jpg

そして「オレンジ部隊」!やっと祭りに慣れて来ての一枚!
d0226187_1152345.jpg

ネーネー「わたし、あと一個でビンゴなんだけど7出たら教えて!」と生ビールの景品に落ち着かない「ネーネー戸部」さん!
d0226187_11134865.jpg

エイミー「If eight goes out, it is a bingo. 」と、こちらも落ち着かない様子!
d0226187_11152739.jpg

エイミー「It hit. It of what, Get.」と何だか喜んでいるようです!
d0226187_11175271.jpg

エイミー「The bicycle was hit. However, because I cannot take it home to Canada, it is curly. 」と、とりあえず自転車が当たったようです!おめでとう!

ここで「つっくん」よりお知らせ!
d0226187_11273799.jpg

つっくん「ブログ途中でちゅが、本日もおまちゅりがあるので更新の中断をしまちゅ!本日おやちゅみのかた、絶対に来てくだちゃいね!」

それでは、平岸1条4丁目にあるりますのでお待ちしています!

つづく・・

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-24 11:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月22日!

ちょばっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6242055.jpg

本日は天気も良く好調なスタート!
d0226187_6304116.jpg

そして、お店に行く前に美容室「アリン・アリン」にやってまいりました!
d0226187_633511.jpg

「アリン毛内」さんがミラクルの左側の側頭部を使いアート開始!
d0226187_634912.jpg

アリン毛内」さんの真剣さが伝わり、久しぶりにこんなに喋らなかったって位、静かなミラクル!
d0226187_6353429.jpg

優しく触れる「アリン毛内」さんの手がとっても暖かかったです!
d0226187_6365086.jpg

店名の「アリン・アリン」の頭文字Aのラインをいれてくれました!
d0226187_6401295.jpg

「アリン・アリン」の意味は意味はバリ語で「寺院の壁」だそうですよ!
d0226187_6433564.jpg

ご協力いただいた「アリン・アリン」の皆さん!ありがとうございました!
d0226187_6443837.jpg

そして本日は16時から「花園会館ミーティング」!管理会社が変わってしまい、それに伴う変更や今後、力を合わせて頑張ろうなどのとてもいい会話が出来たと思います!
d0226187_6461420.jpg

ミーティングが終わった後、皆さんで記念に撮ろうと言った所、恥かしがり屋の皆さんは誰も写ってくれませんでした;カメラマンbyもつ一のマスター!
d0226187_647552.jpg

本日「ピース大谷」が独りで15時から16時までの間にお店を守りました!
d0226187_6485121.jpg

「ピース大谷」のレベルが上がり「ナイス大谷」変身しました!おめでとう!
d0226187_650128.jpg

「ナイスガイ」って呼んでください!
d0226187_6504588.jpg

チーム「祭り特攻組」!
d0226187_6513323.jpg

3人で「本田燃料」さんにガスボンベを借りに来ました!
d0226187_6531181.jpg

思ってたより小さくて3人も要らなかったね!
d0226187_653498.jpg

事故などが無いように、「ネンリョウ本田」さんから取扱いの説明を受ける「ラッキー&ナイス」!
d0226187_6552038.jpg

その後「アサヅマ」に行き、お祭りに必要な物を買いに行きました!
d0226187_656641.jpg

ラッキー&ナイス「ミラクルさん!あっちでなんかやってますよ★」
d0226187_6564570.jpg

ミラクル「どうしたーどうしたー♪ヨイヨイヨイヨイ♪」なんてグループだっけ!?
d0226187_702313.jpg

お祭り調査に潜入!右端の人はハッピーの師匠?
d0226187_71540.jpg

ラッキー「焼きそばはこんな感じです★」
d0226187_713222.jpg

ミラクル「枝豆はこんな感じです!」
d0226187_7219.jpg

いい勉強になりました!
d0226187_732940.jpg

その後、姉妹店「サカパ」に行きホタテを届けてきました!
d0226187_75618.jpg

お店に戻ると「ボウラー夫妻」さんや!
d0226187_754157.jpg

ご新規の「お姉さん達」!
d0226187_762747.jpg

「リハウス成田」君!
d0226187_765965.jpg

「オーナー上村」さん&「タロット上村」ママが来店して満席!
d0226187_781874.jpg

こんな忙しい中「プリンス上村」社長&「チャンプ軽部」部長に連れられ!
d0226187_792037.jpg

イタリアン「OZONICO」にやって参りました!
d0226187_7121539.jpg

ミラクルは文字を見てもよく解らなかったです!
d0226187_713460.jpg

チャンプ「俺にまかせろ!」と頼もしかったです!
d0226187_713529.jpg

そして乾杯!
d0226187_715113.jpg

こんなのや!
d0226187_7153020.jpg

こんなの!
d0226187_715538.jpg

お洒落な器に!
d0226187_716186.jpg

味も大満足でした!
d0226187_7213352.jpg

チーム「オゾニコ」の皆さんと記念にパシャリ!今後の展開や、お祭りの事などを報告出来ました!プリンス社長は現在禁酒モードに入ってるので、中々話す機会が無く寂しかったです!今日は美味しいお店に連れて来てくれてありがとうございました!
d0226187_7241131.jpg

「オゾニコ松岡」さんとも仲良くなれて嬉しかったです!
d0226187_725611.jpg

お店に戻るとナイスが手伝いに来てくれました!ナイス!
d0226187_7255098.jpg

「ニック宮越」さんが「ジミー四項」さんを連れて来てくれました!
d0226187_7303379.jpg

ラッキー「今日は久しぶりにパーティーに行ってきます★」とクラブ大好きラッキー中嶋!
d0226187_7321923.jpg

後輩の「カムバック佐藤」君と一緒にススキノに消えていきました!
d0226187_7331271.jpg

チーム「樽と酒」の二人や!
d0226187_731153.jpg

チーム「アホアホマン」の二人!
d0226187_7341474.jpg

「サンカイ樫原」さんが来てくれました!
d0226187_7345179.jpg

ナイス大谷は初めてお客様にタコライスを提供!美味しかったと言われ喜んでました!
d0226187_7363935.jpg

生ビールの注ぎ方を真剣に聞くナイス!
d0226187_9212395.jpg

昔からの友達のような二人!前世で樽と酒の様な関係だったらしいです!
d0226187_9221215.jpg

本日、休憩を取れなかったハッピーへミラクルよりご馳走!がっはっはっは!乾杯!
d0226187_9231680.jpg

その後、チーム「黒〇会」がご来店し皆で乾杯!
d0226187_9242035.jpg

「リンリン瓜」ちゃん&「ネーネー戸部」さんもお祭りに来てくれることを確約!わーい!
d0226187_9251752.jpg

「ヒノカミ福沢」さんは炭を起こしに来てくれます!
d0226187_9261995.jpg

そしてラッキー中嶋がクラブから帰ってきて、気合で乗り切ると宣言!
d0226187_9273022.jpg

フラワー竹「本日ミラクルが買ってきた、ホッキ貝のバター焼きをペロリといっちゃいました!」
d0226187_928392.jpg

本日頑張って手伝ってくれたナイスに裏メニューのミラクルラーメンを作ってあげました!
d0226187_9301084.jpg

ミラクルもタラコご飯を食べて帰りました!

本日もご来店して頂きありがとうございます!
頭の中は、しばらく前からお祭り騒ぎで、経験がないので相当緊張しております!
うまくやる事が出来るのか・・・
いつも見切り発車でのスタートになるので、今回も現場の人には苦労を掛けてしまいますね;
まぁ・・・いつもの事だし許してくれるよね!


そしてこの度
d0226187_6252764.jpg

遂に23日土曜日の13時より「平岸郷土芸能祭」が始まります!
d0226187_6265881.jpg

ラッキー「自分、15:00分より開催される「ビール早飲み大会」に出場しようと思っています★」
d0226187_6283556.jpg

ハッピー「おいどんは14:40分より開催の「カラオケ大会」に出場するでごわす^^」

それでは「HEY!マリアッチ」のコーナー!
d0226187_9341990.jpg

本日のトップバッターは「ファイターズ中原」さん!お祭りは来てくれるのかな!?助けて!
d0226187_936141.jpg

本日初来店の「モトコさん」!あまりミラクルとはお話出来ませんでしたが、また是非遊びに来てください!よろしくおねがいします!
d0226187_937315.jpg

いつもネタを仕込んでくれる「ボウラー夫妻」!お祭り来てください!お願いします!お願いします!お願いします!!!
d0226187_93759100.jpg

本日初来店の女性2名&「リハウス成田」君!本日は他のお客様の事でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!次回こそゆっくりお話ししましょう!お祭りも宜しくお願いします!
d0226187_9394079.jpg

「オーナー上村」さん&「タロット上村」ママ!オーナー!退院おめでとう!これから体力付けて、また声だし一緒にしようね!ママ!お祭り待ってるからね!久しぶりにご飯食べてく二人を見て、最初の頃の懐かしさを思い出しました!
d0226187_94728100.jpg

そして「グラン佐藤」店長!右側頭部のキャンパスは空けておきます!連絡待ってますね!今日はありがとうございました!
d0226187_942787.jpg

チーム「タコヤキ」のお二人!ベクトルが同じな二人!仲がいいですね!これからも宜しく!お祭り待ってますね!
d0226187_9431616.jpg

そして「サンカイ樫原」さん!今日はナイスのタコライスを食べて頂きありがとうございます!マリアッチはさらなる進化をお約束します!お祭り時間あったら来てください!
d0226187_9495265.jpg

「セント窪井」さん&「アリン井ヶ田」さん!二人の仲の良さは前世で本当に「樽と酒」の様な存在だったのかもね!セントさん!次寝たら「セント寝簿井」さんに改名ですからね!イゲちゃん!いつもありがとね!
d0226187_952198.jpg

通りすがりの「ルカちゃん&友達」!今度二人で来てくださいね!待ってます!お祭りも待ってます!
d0226187_9525954.jpg

そして本日で2回目の「ジュンさん」!体大きくて羨ましいです!今度肩の上に乗っけてくださいね!またよろしくお願いします!
d0226187_9535620.jpg

そして「リンリン瓜」ちゃん!久しぶりに会ったね!風邪も治って明日からパーティーの始まりだよ!待ってます!
d0226187_9544825.jpg

チーム「黒丸」のお二人!本日はありがとうございました!オーナーと二人で話せて勉強になりました!ありがとうございます!また是非よろしくお願いしますね!
d0226187_9554484.jpg

本日で2度目ましての「ヒロさん」!これからもマリアッチ遊びに来てください!よろしくおねがいします!
d0226187_9564431.jpg

本日初来店の「ジュンキョウ切替」さん!今度色々教えてください!言語学って何かについてからお願いします!本日はありがとうございました!
d0226187_9582026.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃん&「ヒノカミ福沢」さん!ヒノカミ!祭りで炭起こし待ってますからね!よろしくおねがいします!マイヤーズ!夜お店で!
d0226187_9592426.jpg

「ネーネー戸部」さん!飲み始めが20時からとロングランでしたね!お祭り来てくれるの楽しみにしています!
d0226187_1005976.jpg

そして「祭り4人衆」!絶対成功させるよ!気合でなんとか乗り切ろうぜ!今月のテーマの「チャレンジ」!まさに、この事の様な気がします!エイエイオー!
d0226187_103286.jpg

本日初来店の「久しぶり会?」のお二人!今後とも是非使ってくださいね!よろしくおねがいします!
d0226187_1041466.jpg

本日ラストはチーム「やるっきゃない」の皆さん!いつもありがとね!フラワー!祭りで待ってるぜ!

それでは、平岸1条4丁目みはらし公園でお待ちしております!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-23 07:27 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月21日!

ちゃーっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_12241634.jpg

昨日は2日酔いが激しい中でブログを書き、ミラクル家でのお仕事のゴミ捨てから始まりました!
d0226187_12254695.jpg

そして、闘魂を注入してもらうべく「ギゼ篠本」さんの床屋さんにやってまいりました!
d0226187_1226364.jpg

前回同様にバリカンでジャー!
d0226187_12272424.jpg

髪を切っていると、一人の有名人がプレゼントをくれました!
d0226187_12281123.jpg

「ディージェー本田」さん!言わずと知れた大物DJ!サインやCD&DVDまで本当にありがとうございました!今度お店に来るの楽しみにしています!
d0226187_12302264.jpg

そして、お店を後にしました!二日酔いが闘魂注入後、治っていました!さすがパワースポット!ありがとうございました!
d0226187_12315070.jpg

気合の入ったミラクルは「ダスキンレントオール」に行き!
d0226187_1232283.jpg

「潮祭り」の機材の配置やレンタルする物を決めてきました!
d0226187_12344026.jpg

会社に行き報告!
d0226187_12352589.jpg

ご褒美に「プリンス上村」社長からアイスの授与!
d0226187_12361055.jpg

プリンス「ハンディカメラ買っちゃった!」とお下がり来るのを期待!
d0226187_12364748.jpg

初めましての「チトセ渡辺」君&1日ぶりの「レンジャー長嶋」君&風邪をひいていた以来の「ピット植藤」さんと記念にパシャリ!
d0226187_12395889.jpg

そして「HEY!TOMMYっち!」と会社を後にしました!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_12514413.jpg

ラッキー日替わりスープは「春雨スープ」でした!毎日日替わりでスープを作っています!ツイッターで絶賛配信中!詳しくはミラクルセゾンまで!
d0226187_1253862.jpg

そしてミラクルは日課の銀行へ!
d0226187_12533247.jpg

ハッピー「XLじゃなくて3Lで着れました^^」と、もっとピッチピチの方が面白いかも!
d0226187_12543312.jpg

「マリアッチポロシャツ」1枚3000円で絶賛発売中!
d0226187_12552984.jpg

先日も来てくれた「アトラクション渡辺」さんにハッピー店長、オープニングの1杯!あざーっす!
d0226187_12564961.jpg

そして久しぶりに豪かな賄いを作ってくれました!わーい!
d0226187_12575284.jpg

ここでCM!新商品の「緑茶 梅酒」500円!是非飲んでみてください!
d0226187_1258574.jpg

続いて「鍛高譚 梅酒」500円!どっちが好きか飲み比べてみてください!
d0226187_1313547.jpg

そして2日酔いにはなりたくないので肝臓の友達「ヘパリーゼ」を飲みました!
d0226187_1322543.jpg

「アルコ西尾」さんが「山海」でミーティングをすると言うので紹介がてらに同行!
d0226187_1331361.jpg

テキーラをご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_133373.jpg

気づいたら「サンカイ樫原」さんも生ビールを持って登場!二人で邪魔してすみません!
d0226187_1342925.jpg

ハッピー&ラッキー「早く帰ってこいよミラクル!」と怒られるの戻りました!
d0226187_1361629.jpg

ハッピー「休憩行っていきます^^」と少し小さかったのか若干伸ばしにかかってるハッピー!
d0226187_1371352.jpg

その後「ディージェー一休」さんがポスターを張りに来店してくれました!
d0226187_1381164.jpg

そして「浴衣姿のお姉さま」からご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_139071.jpg

チロチロ「今日は500円だけだからね~」と「チロチロ渡辺」ちゃんも参上!
d0226187_1394232.jpg

すかさずご馳走になりチロチロの夢を崩す!あざーっす!
d0226187_13301293.jpg

その後「ナオちゃん&シュウちゃん」にもご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_13314964.jpg

ラッキー「最近はランチの売り上げが伸び悩み辛いです;」と元気のないラッキー中嶋!
d0226187_13324277.jpg

ラッキー「土曜日と日曜日は平岸1条4丁目にて平岸郷土芸能祭でマリアッチが出店します!是非、休みの人は一緒に楽しみましょう★時間は13時から19時でになります★平岸天神も踊りに来ますよ★」
d0226187_1335278.jpg

センパイ「うん!皆でイコー!うん!」是非来てくださいね!
d0226187_13382934.jpg

その後、ホタテを焼くため炭を再度起こし!
d0226187_13392351.jpg

チーム「ワンピ」の二人も登場!
d0226187_1337142.jpg

「ロミちゃん」の餌付けにも成功!
d0226187_13403061.jpg

ピース大谷も参上し、3時を過ぎても大盛り上がりのマリアッチ!
d0226187_1341837.jpg

初来店の「チョウテイ渡辺」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_13425323.jpg

「ブライダル相澤」よりオニギリの差し入れ貰いました!たらこバターの醤油は間違いないよね!

と寝不足すぎて、帰り道でダウンしちゃいました;
昨日は大物DJに会うことが出来て凄く緊張しました!
髪の毛も切り気合を注入!
これでお祭りも乗り越えれるはずだ!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1357467.jpg

トップバッターは毎日食べに来てくれてる「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!
d0226187_13591788.jpg

営業に来た「アサヒ中島」さん。今度食べに来て下さい!よろしくおねがいします!
d0226187_1402068.jpg

チーム「アルコバレーノ」の皆さん!ミーティング前の1枚!また一緒に出かけましょう!
d0226187_142028.jpg

「シュニン内山」君&「レンジャー長嶋」君!シュニン!1杯ひっかけてくれてありがとう!レンジャー!清田からチャリお疲れ様!また遊びに来てくね!
d0226187_145256.jpg

「ディージェー一休」さん!出店の件考えてみますね!今度は飯食ってってくださいね!
d0226187_1461377.jpg

チーム「厨房専科」の皆さん!?新商品を飲んでくれたりとありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
d0226187_1472829.jpg

「チロチロ渡辺」ちゃん!いつも何だかんだと優しくしてくれてありがとうございます!いつも元気をもらっています!また騒ぎましょうね!
d0226187_1485075.jpg

「ロシエ和田」さん!いつも寄って頂きありがとうございます!いつでも使ってくださいね!
d0226187_149468.jpg

チーム「ロジェ」の2人!いい日になったね!お互い色々考えることがあるけれど、楽しく行けば間違いない!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1411545.jpg

そして「アルコ」」ちゃん!ミーティングからいい方向に向かうといいよね!これからもゴールデン街含め盛り上げましょう!
d0226187_1412370.jpg

そして「ブライダル相澤」さん!全然お話出来なくて残念です;おにぎりのお土産ありがとうございます!お腹空いてました!また来てくださいね!
d0226187_14132039.jpg

チーム「ワンピ」の二人!いつも仲良しだね~!喧嘩だけはしないようにね!またお待ちしています!
d0226187_1414320.jpg

初来店の「チョウテイ山口」さん!人生いろいろですね!また話聞かせにきてくださいね!よろしくおねがいします!
d0226187_14145291.jpg

そして、チーム「学力増進会」の皆さん!最近通りすがりが多いけど、そろそろご飯食べに来なさい!
d0226187_14161086.jpg

最後は「アルコ西尾」さん!これからもお互い切磋琢磨し、盛り上げていきましょう!応援してますよ!ありがとうございました!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-22 13:52 | ミラクル加藤

ミラクルです!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_11472097.jpg

昨日は、13時に「チャンプ軽部」部長と「潮祭り」で活動!
がしかし!寝坊により遅刻!
d0226187_11504010.jpg

天気も良くドライブ日和ですね!
d0226187_11512918.jpg

待ち合わせのトミーモータスに行くと!
d0226187_11515821.jpg

チャンプ「中にポロシャツあるぞ!」と言われたので!
d0226187_11522880.jpg

ミラクル「へーんしん!」
d0226187_1153667.jpg

ミラクル「変身完了!どうですか!?」欲しい方はミラクルセゾンまで!
d0226187_11535411.jpg

その後、ミラクルカーが余りにも汚いって事で掃除してくれる「シュニン内山」さん!
d0226187_11545355.jpg

そして「チャンプ軽部」部長!何から何まですんません!
d0226187_11553548.jpg

その後、「ダスキンレントオール」に「潮祭り」の厨房機材を借りに行きました!
d0226187_11584879.jpg

この「ストッカー」に氷をぶち込んで!
d0226187_11591327.jpg

この鉄板で料理をして!
d0226187_11595071.jpg

この「遠赤外線焼き器」にホタテやイカなどを乗っけて!
d0226187_1202599.jpg

袋に閉ざされた「フライヤー」を使い!
d0226187_1212417.jpg

そして「コンロ」!この武器たちがあれば「潮祭り」で戦えるはずさ!
d0226187_1243072.jpg

チーム「小樽」の3人!みんな同い年って凄いですよね!誰がお好み?

それでは本日のマリアッチ!
d0226187_1271986.jpg

ラッキー日替わりスープは「イカスープ」でした!毎日違うので是非食べに行ってやってください!
d0226187_12102093.jpg

ラッキー「日頃から、手が空いたら掃除をするようにしています★」と掃除長ラッキー中嶋!
d0226187_1261239.jpg

ミラクルは日課の銀行は忘れずに!
d0226187_12113018.jpg

ミラクル花壇のお手入れも忘れずに!
d0226187_12121747.jpg

ピース大谷は子供と戯れ!
d0226187_12131495.jpg

ミラクルは「アトラクション渡辺」さんと、今後も宜しくお願いしますとガッチリ握手!
d0226187_1216827.jpg

ラッキー「アトラクション渡辺さんご馳走様です★」と大好きな生を片手にニッコリ!
d0226187_12142918.jpg

その後、ピース大谷を姉妹店の「サカパ」に挨拶しに連れて行き!

本日のメンバー紹介します!
d0226187_12152243.jpg

チャライのは今年で卒業!最年少アルバイト「ピース国本」!当店No1の可愛さ!
d0226187_12213864.jpg

計算するのは苦手です!肌荒れ界のランチ職人「ラッキー中嶋」!当店No1の綺麗好き!
d0226187_1223158.jpg

食べるの作るの任せておけよ!ヤル気と体重増量中「ハッピー真室」!当店No1の重量です!

d0226187_12172935.jpg

本日の意気込みは「平澤精肉店のバイトの時よりも頑張ります!」と頼もしいのか頼もしくないのか解りません!
d0226187_12182521.jpg

その後、ミラクルは「北海市場」に行き食材の買い付け!「あさり&ハマグリ&生さんま&エビ」を買ってきました!
d0226187_12263662.jpg

ミラクル「どこからともなく声が聞こえる!」
d0226187_1227930.jpg

ミラクル「ミラクルジャーンプ!」
d0226187_12273675.jpg

やって来たのは平岸にある美容室「アリンアリン」ブログを見ている人はご存知ですよね!?
d0226187_12453468.jpg

札幌市豊平区平岸2条7丁目1-15第2豊水ビル1F!マリアッチのブログ見たで特典あり!
d0226187_1237743.jpg

お店で使っていた「ソファー」を捨てるのに記念撮影をして欲しいとの事なのでパシャリ!
d0226187_1238048.jpg

ラッキー「あんまり飛び過ぎると、また腰痛くするよ★」
d0226187_1239825.jpg

初来店のチーム「むちゃぶり」の二人にイメージに合ったカクテルを注文されるラッキー!
d0226187_12404328.jpg

ピース国「今日のラッキーさんは、料理もドリンクもカッコ良かったです!」
d0226187_1244211.jpg

皆から誉められニンマリのラッキー中嶋!
d0226187_12443670.jpg

ハッピー「後はまかせた^^」と逃亡!
d0226187_12463148.jpg

その後、中華鍋を振るい「ホタテ炒飯」を作っていました!
d0226187_12473011.jpg

キューティクル「美味しそう!」と久しぶりに来店してくれました!
d0226187_12483833.jpg

今日は早く出勤してきたので賄いがラッキーより出ました!お疲れ様!
d0226187_12503543.jpg

その後「ママン」来店でミラクルの喉は潤いを感じました!あざーっす!
d0226187_12511072.jpg

さらにもう一杯!あざーっす!
d0226187_12531271.jpg

そしてまだまだ!あざーっす!
d0226187_12534314.jpg

なんのこれしき!あざーっす!
d0226187_12541450.jpg

チーム「アラサー」も気づいたら集合!
d0226187_12551439.jpg

ダイブ壊れてきました!あざーっす!
d0226187_1255407.jpg

これで終わりよ!あざーっす!
d0226187_1256270.jpg

アンニュイ「ミラクルを完全体にする事に成功しました!」とニンマリ!
d0226187_1259385.jpg

完全体になったミラクルは出前に出発!大丈夫!?
d0226187_1301330.jpg

ゴールデン街地下にある「ガールズバー ピノ」さんに出前を持って行きました!
d0226187_1305884.jpg

ついでに「テキーラボール」を頂きました!
d0226187_1335668.jpg

休憩中のハッピーを発見!昔の相方と弾き語りをしてました!
d0226187_135093.jpg

「早く戻りなさい」と追い出されて戻るミラクル!
d0226187_1354225.jpg

その帰り道に「ヒロさん」に会いました!お久しぶりです!
d0226187_1364323.jpg

ラッキー「今日は中々ハードでした★」と充実した顔をしていました!
d0226187_1391312.jpg

そして、最近来店してくれたアルバイト候補の「タランチュラ坂見」君が友達を連れて来てくれました!
d0226187_13105188.jpg

複雑な3人の関係にチーム「昼ドラ」と命名!
d0226187_13121918.jpg

チーム「ロコモコ」の皆さん!
d0226187_13133075.jpg

ハバナ「う~~ん、酒が飲みたいね~」と相変わらずの「ハナバ渡辺」さん!
d0226187_13143466.jpg

って事で乾杯!あざーっす!
d0226187_1315798.jpg

最後は当店の横並びにある「やわらぎ」さんのママ「みきちゃん」よりご馳走になりました!あざーっす!

その後、お祭りの話や今後の方向性などをミーティングし、車の中で11時まで死亡していました!
ついつい飲み過ぎちゃうミラクルでした!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_13231990.jpg

トップバッター「ファイターズ中原」さん!年齢もあがり一段と貫禄が!?また夜も来てくださいね!
d0226187_13242029.jpg

ランチを食べに来てくれた「フェニックス矢口」さん!ブログ協力ありがとうございます!
d0226187_132623100.jpg

そして会社をやめてきた「ドウスル生富」君!会社辞めたら、なかなか来れなくなるんじゃないの?次はいい職場に行けるといいね!
d0226187_1327596.jpg

そして「あかりちゃん」!お持ち帰りありがとう!またお店にも食べに来てね!
d0226187_1330990.jpg

チーム「無茶ブリ」の二人!初来店でブログ協力ありがとうございます!またいつか遊びに来てくださいね!3日1回マリアッチ♪
d0226187_13314845.jpg

そして「太郎さん」!3月から定期的に来て頂きありがとうございます!これからもラッキーの成長を見届けてください!
d0226187_13332541.jpg

久しぶりに登場!「キューティクル遊佐」ちゃん!また、いつでも遊びに来てよ!来てくれてありがとね!
d0226187_13352031.jpg

出前頼んでくれてありがとうございます!「ピノ野澤」さん!今後ともよろしくお願いします!
d0226187_13362038.jpg

「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃん!1紙幣遊びって何か新鮮!でも次は3紙幣ぐらいでよろしこです!
d0226187_13382555.jpg

そして久しぶりに登場「ニック宮越」さん!もーーーー最近全然顔出さないんだから!暇な時すぐ連絡しますからね!
d0226187_13393293.jpg

チーム「昼ドラ」の皆さん!ご来店ありがとうございます!タランチュラ!アルバイト真剣に考えてるんなら夜の21時位にお店に1人でおいで!
d0226187_13412169.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃん!あんまりベロベロにはならなかったね!楽しかったね!また来てくださいね!
d0226187_13415496.jpg

「サンカイ樫原」さん&「カモサロ」さん!ブログ協力ありがとうございます!今度カモサロで食事会やりますか!?
d0226187_13431199.jpg

そして最後はチーム「ミーティング」の3人!最近はミーティング続きで疲れているでしょうが、発展的に会話が出来ていると思うので、これからもしていきましょう!

本日の頂き物
d0226187_13454143.jpg

ハッピー「ママンより頂きました^^おいどんの好物でごわす^^」


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-07-21 13:18 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧