TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!8月30日!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_9341558.jpg

昨日は、いつもよりゆっくり目の出勤!
カーリーとの別れで気持ちが少し弱ってるのかもしれません!
銀行&買い物を済ませてからの出勤となりました!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_9375128.jpg

昨日のランチからハッピーが出勤!日替わりスープも作ったのですが写真がありません!次からは撮るように!
d0226187_9392159.jpg

ハッピー「結果は上々^^これからが楽しみです^^」と初日の売り上げにドヤ顔のハッピー!
d0226187_941423.jpg

ハッピー「夜営業が始まるよ^^」
d0226187_9421459.jpg

そして昨日は「ナイス大谷」の記念すべき夜のメイン厨房の日!
d0226187_943766.jpg

人気商品のキーマカレーを仕込めていなく反省するハッピー&ナイス!
d0226187_9434693.jpg

炭の準備も万端です!
d0226187_947078.jpg

店内では「ロシエ和田」さん&「竹さん」が陣を張り!
d0226187_945713.jpg

「スープ味噌」ちゃん&「チョイ中橋」ちゃんも初来店!
d0226187_9442254.jpg

そして届いたばかりの「サロマ湖産ホタテ」を炭で焼き!
d0226187_9493738.jpg

「ファイターズ中原」さんもご来店!
d0226187_950362.jpg

毎日恒例の「ロシエ祭り」で一杯ご馳走になり!あざーっす!
d0226187_9505244.jpg

「ギャングオブミラクル」の注文も入りました!
d0226187_9512729.jpg

飲みやすくて美味しいと大絶賛の「スープ味噌」ちゃん!あざーっす!
d0226187_9523682.jpg

そして毎日、日替わりメニューを食べてくれる「リハウス成田」君!これからもよろしくね!
d0226187_9533129.jpg

ナイスは死んだ魚の目になってきたので休憩に入り!
d0226187_9545666.jpg

「ネーネー戸部」さんご来店で「スープ味噌」ちゃん&「チョイ中橋」ちゃんが年齢当てゲームに参加!
d0226187_956585.jpg

見事に外れてミラクルにご馳走するはめに!あざーっす!
d0226187_9572132.jpg

その後「ロジェ細山」君も来店してくれて相談があるって事で一杯ご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_9585675.jpg

そして毎日の散歩のコースになっている「カリンちゃん」との撮影に失敗し!
d0226187_100616.jpg

休憩から戻ってきた「ナイス大谷」が遂に厨房独りデビュー!
d0226187_1005118.jpg

ラッキー「頑張れよ★」と休みにも関わらず冷やかしに顔をだし!
d0226187_1013692.jpg

ハッピー「久しぶりに、この時間に帰れるー^^」と大喜びで帰っていきました!お疲れ様!
d0226187_102267.jpg

エリザベス「果たしてナイスは乗り切ることが出来るのか!?」
d0226187_103685.jpg

出来ることを確実にやっていく!まだまだ作れないメニューもあるけど、美味しく出したいって気持ちが明日に繋がるはずさ!
d0226187_104358.jpg

そして「カメラ相津」さん&「奥さん」が来てくれました!
d0226187_1051077.jpg

エビとバジルのピザを注文してくれました!汗をかきながらも綺麗に盛り付け出来たね!
d0226187_1061011.jpg

そして「フラワー相馬」君&「マイヤーズ吉田」ちゃんもナイスを応援しに参上してくれました!
d0226187_1084963.jpg

一番作り慣れている「タコライス680円」を5食も作りました!
d0226187_1093928.jpg

「厚切りベーコンブリトー780円」を食作り!
d0226187_10102628.jpg

「アスパラとホタテのバター炒め750円」も3食作りました!
d0226187_10113547.jpg

テンパってこそいましたが、日頃の勉強の成果を十分に発揮したナイスに!
d0226187_1012271.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃんからデビューおめでとう記念に一杯ご馳走になってました!あざーっす!
d0226187_10134255.jpg

そしてチーム「牛角」の皆さんがご来店してくれました!
d0226187_10145021.jpg

「ハバナ渡辺」さん&「カズ変態」さんもナイスの応援に!
d0226187_10161925.jpg

ハッピーが独りで営業していた時代から来店してくれている皆さんが、居ない時にも来て頂けるのは嬉しいことです!
d0226187_10172243.jpg

そして「フラワー相馬」君からご馳走してもらい!あざーっす!
d0226187_10175215.jpg

変態同盟の「カズ変態」さんにもご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_10182933.jpg

そしてナイスも「フラワー相馬」君にご褒美の一杯!あざーっす!
d0226187_10191248.jpg

その後、お店が空になったので「K's~ケイズ~」に「マイヤーズ&カズ」さんとテキーラ一杯飲みにやってきました!
d0226187_10202682.jpg

実に面白かったです!また遊びに行きましょうね!
d0226187_10213515.jpg

お店に戻ると「シュウト椛澤」君が来店していて相談があるとの事で一杯ご馳走に!その願い叶えてしんぜよう!
d0226187_10223918.jpg

そして9月11日の「S-1グランプリ」に出場するとの事で、チケットを購入しました!誰か一緒に行きたい人いませんか!?
d0226187_1023427.jpg

ナイスはミラクルと「シュウト椛澤」君が話している間に作ったことの無いメニューに挑戦!
d0226187_10242621.jpg

「チリコンカンオムレツ600円」!味は良かったけど、見た目がイマイチ!オムレツは練習あるのみ!コツを聞いて頑張りましょう!
d0226187_10253352.jpg

そして一度習ったことのある!
d0226187_10263234.jpg

「激辛ハラペーニョのパスタ750円」!調味料が切れて他で代用と器用に作ったがコクが足りなくオシイ!麺の茹具合は丁度良かったよ!
d0226187_10275873.jpg

そして昨日の営業が終了しました!

ハッピーがランチに初出勤!
ナイスが初の夜のメイン厨房に!
と、今月のテーマである「ルーツ」作りを始めた2人!
今月も残す所あと1日となりました!
毎日があっとゆう間に過ぎていく中で、確実に成長を見せるマリアッチ!
まだまだ目が離せませんね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!

つづく・・・

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-31 10:31 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月29日!カーリーラーストナイト!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1624423.jpg

昨日は当店のアルバイト「カーリー加奈陀」のラストナイトって事で、ランチから出て気合十分でした!
d0226187_1625412.jpg

ナイス大谷も仕事になれてきて用意も早くなりました!
d0226187_1626244.jpg

お店で寝ていたハッピーは、椅子を壊さないか心配です!
d0226187_16271824.jpg

ミラクルが掃除をしていると!
d0226187_16274733.jpg

何かが飛んできて!
d0226187_16281261.jpg

ミラクル「俺の後ろは通さない!」と元ゴールキーパーの血が騒ぎ!
d0226187_16285044.jpg

ソフトバンクを捕獲!
d0226187_16292054.jpg

お店には「ママン」&「ミニミニ吉田」さんがランチをしに来てくれました!
d0226187_16305874.jpg

チーム「アリンアリン」の「アリン井ヶ田」ちゃん&「アリン高橋」ちゃんが来店してくれ!
d0226187_16314964.jpg

カーリーにメッセージを書くため色紙を購入し!
d0226187_16322164.jpg

ミラクルはエプロンを洗濯しに行き!
d0226187_1633491.jpg

ナイスは「カーリーラストナイト」を盛り上げるべく看板を制作!
d0226187_1636307.jpg

ナイス「汗臭くなったので着替えてきました!」と身だしなみは大事ですね!
d0226187_1637777.jpg

ラッキー「夜営業が始まるよ★」と今週から夜番になるラッキー中嶋!
d0226187_1638165.jpg

まずはヒマリアッチ!この後どうなるかドキドキでした!
d0226187_16392669.jpg

それでは「カーリーラーストナイト」をお楽しみください!
d0226187_1640146.jpg

主役の「カーリー加奈陀」が登場!
d0226187_16411897.jpg

まずは当店の名前にもなっている「マリアッチS」で乾杯!
d0226187_16415724.jpg

乾杯直後にカーリーが一言!
d0226187_16432373.jpg

カーリー「キョウハ、シニマス!」と飲む気マンマン!
d0226187_16444477.jpg

カーリーとお友達の「マリンちゃん」も登場!
d0226187_16454169.jpg

「たっくん」も登場し乾杯!
d0226187_16463426.jpg

「グラン佐藤」店長もカーリーにお別れを言いに寄ってくれました!
d0226187_16472668.jpg

グラン「カナダに帰っても元気でね!」とカーリーにご馳走してくれました!
d0226187_1650751.jpg

カーリー「マダマダ、ノミタリナイヨ!」と喉がサハラ砂漠なんだね!
d0226187_165101.jpg

カーリーとは英語でやりとりする「ファイターズ中原」さんからご馳走になり!
d0226187_16514429.jpg

外に溢れかえるお客さんにも挨拶!
d0226187_16522166.jpg

「アリン高橋」ちゃん&「あっちゃん」がご来店!
d0226187_1653979.jpg

「セント窪井」さんも登場し、花を持ってカーリーの元へ!
d0226187_16562576.jpg

「プリンス上村」社長&「Kちゃん」も参上!色紙にメッセージを残し!
d0226187_16582395.jpg

カーリーと乾杯するため続々と人が群がってきました!
d0226187_1701796.jpg

そして皆で乾杯!これぞカーリークオリティ!
d0226187_1705293.jpg

「オーナー上村」さんからカーリーの大好物のメロンパンをもらい!
d0226187_1715383.jpg

「ママン」から花の贈呈!
d0226187_1722761.jpg

そして「セント窪井」さんはケーキに火をつけ!
d0226187_1725513.jpg

サプライズ!
d0226187_1732522.jpg

「ネーネー戸部」さんも駆けつけ花の贈呈!
d0226187_1751247.jpg

生ビールを注ぐカーリーを見るのも最後なんです!悲しいよ~!
d0226187_1764027.jpg

悲しんでいるミラクルに「ママン」がご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_1772310.jpg

そして「ギャングオブミラクル」が2杯出ました!
d0226187_1781576.jpg

琴似からわざわざ来てくれた「えりちゃん」&「セント窪井」さん!あざーっす!
d0226187_1791193.jpg

そして店長も休みの中、お洒落をして登場!
d0226187_1794350.jpg

さっそく「ママン」から一緒にご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17111545.jpg

中でも!
d0226187_17113354.jpg

外でも!
d0226187_17124568.jpg

中でも!大盛り上がりなマリアッチ!
d0226187_17132369.jpg

そして悲しい顔のミラクルに「ニック宮ちゃん」さんからご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17183232.jpg

中では「ファイターズ中原」さんからのご馳走でチーム「カーリーズ」が乾杯!
d0226187_17245839.jpg

そして「カーリーズ」はまた日本にカーリが戻ってくることを約束し!
d0226187_17254945.jpg

ミラクルは「ファイターズ中原」さんにご馳走になり!
d0226187_17261492.jpg

続けて「ニック宮ちゃん」さんにもご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_172827.jpg

ハッピーがカーリーに「お疲れ様^^」とご馳走し!
d0226187_173027100.jpg

ミラクルはカーリーにメッセージボードをあげました!
d0226187_17313990.jpg

そしてカーリーとの撮影会!
d0226187_17321444.jpg

本当にお疲れ様でした!
d0226187_17324220.jpg

最後にカーリーが帰ってくることを願って!
d0226187_1733927.jpg

胴上げを7回しました!
d0226187_17351549.jpg

ミラクル「星の下の元で俺達は繋がってるからね!」とカーリーを送り出し「カーリーラストナイト」は終わりました!
d0226187_1734484.jpg

と同時にカメラのバッテリーが切れ、泣いているミラクルに初めて「カズ変態」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_17373344.jpg

「ミラクル室本」誕生!
d0226187_17375577.jpg

「ミラクル相澤」誕生!
d0226187_1738493.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃんが悲しむミラクルにご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_17402339.jpg

ナイス「こうして本日も無事終了しました!」

5月2日に出会ってからあっとゆう間の約4ヵ月!
悲しくて悲しくて!って言っても何も変わらないので早く戻ってくることを祈ります!
ミラクル「Angel who dances on May 2 and got off. Being possible to meet you thinks it is inevitable. Companioning in a far foreign country doesn't forget that it is when there is something ..ahead of this... Meet again. 」

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_17514169.jpg

トップはミラクル!どんな一日になるのか不安を隠せない表情!
d0226187_17522122.jpg

そして「ミニミニ吉田」さん!いつもご来店ありがとうございます!今週1週間はハッピーがランチからの出勤になりますので宜しくお願いします!
d0226187_17532570.jpg

初来店の「ビクドン」君!またいつでもカレー食べに来てね!
d0226187_17541515.jpg

「ママン」&「ノリオ武田」さん!最近はランチ食べに来てくれてありがとう!気を付けていってらっしゃーい!
d0226187_17553627.jpg

初来店の「プログラム」さん!ご来店ありがとうございます!ブログ協力ありがとうございました!
d0226187_17564552.jpg

そして「オーナー上村」さん!アイロン貸してくれてありがとうございます!
d0226187_17572960.jpg

チーム「アリンアリン」!休みにわざわざ来てくれてありがとね!また来週も会いましょう!
d0226187_17581267.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃん!酔っぱらう前の顔!この後ススキノへ!
d0226187_17594893.jpg

チーム「グランwithあゆみちゃん」!通りすがりにカーリーにご馳走してくれてありがとう!次は寄ってね!
d0226187_181629.jpg

そして「あゆみちゃん」!引き留めちゃってごめんね!でも、また引き留めちゃうから!
d0226187_1821856.jpg

チーム「カーリーナイト」の皆さん!盛り上がったねー!皆さんありがとうございます!
d0226187_1831434.jpg

「プリンス上村」社長!カーリーからカナダ行った時に家に行ってもいい許可貰ったので、ぜひカメラ持って行きましょう!わざわざ休みに来て頂いてカーリーも喜んでいました!
d0226187_184505.jpg

初来店の「マリンちゃん」!ご来店ありがとうござます!また是非来てくださいね!お酒飲んで大丈夫だったかな?
d0226187_1861497.jpg

チーム「カーリナイト2」の皆さん!楽しかったですね!またこうやって集まりたいものです!
d0226187_1871538.jpg

そして琴似から来てくれた「えりちゃん」!わざわざありがとう!終電で帰っちゃったのは残念だけど、また来てくださいね!
d0226187_1882779.jpg

そして「キャップ三上」さん!いつもありがとうございます!またお願いします!
d0226187_1891061.jpg

チーム「見られちゃった!?」の皆さん!中々上手に撮れたね!次はもっと激しく!?あっちゃん!また遊びに来てね!
d0226187_18105534.jpg

そして「カーリーナイト3」の皆さん!これで本当に最後なんだね!いい思い出が出来たね!来年絶対来るんだよ!
d0226187_181273.jpg

休みの日に来た「ハッピー真室」!休みの日に顔を出したのは初めてだったね!明日も頑張ろう!
d0226187_1813763.jpg

そして「ネーネー戸部」さん!花のプレゼントなどいつもありがとうございます!またお願いします!
d0226187_19313256.jpg

「セント窪井」さん&「アオヤマ窪井」さん!また一緒に飲みに来てくださいね!旦那さんの演出カッコ良かったですよ!
d0226187_19323276.jpg

そして「マリリン室本」ちゃん&「リッキー」!昨日は酔っ払いになってましたね!また酔いましょう!
d0226187_19342483.jpg

チーム「すすきのH」の皆さん!これも何かの縁ですね!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_1935950.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん&「ファイターズ中原」さん!昨日は楽しかったですね!また楽しみましょうね!ご馳走様です!
d0226187_19355640.jpg

ラストは「フラワー竹島」ちゃん!凄く酔っぱらって最後はとんでもない事になっちゃいましたね!でも楽しかったね!

ハッピーからのお知らせ!
d0226187_1937895.jpg

8月30日(火曜日)より試験的にハッピーがランチからの出勤になります!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-30 19:38 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月29日!

おっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_840355.jpg

昨日は、ゆっくり目の出勤!タランチュラ(ラムネ味)を買い!
d0226187_8455446.jpg

買い物してからお店に行きました!
そして昨日は、北海道マラソンの日でした!
当店横の平岸街道もコースになっており忙しくなるのか!?

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_8461447.jpg

ラッキー日替わりスープはミネストローネでした!ミラクルの大好物!
d0226187_8465570.jpg

そして、北海道マラソンが始まりました!
d0226187_8474856.jpg

「ナイス大谷」も出勤し、ラッキーと一緒に声だし!
d0226187_8493937.jpg

ラッキー「結局、ランチは暇でした;声だし頑張ったのですがダメでした;明日はカーリー最後の日なので気合入れます★」頼むな!
d0226187_8511384.jpg

ハッピー「夜営業は始まるよ^^」
d0226187_8514938.jpg

昨日は夜7時位から満席状態!日曜日はサザエさんとちびまるこちゃんがライバルです!
d0226187_8524567.jpg

珍しく夜に「ミニミニ吉田」さんがご来店!
d0226187_8532564.jpg

チーム「アリンアリンwithロミちゃん」も登場し!
d0226187_8563613.jpg

アリン「外にもいまーす!」とアピールは大事ですね!
d0226187_854468.jpg

ブライダル「私だっているんだから!」といつも素敵な「ブライダル相澤」ちゃん!
d0226187_8545610.jpg

ミニミニ「この間、マリアッチの紹介で物件決まったので皆さんにご馳走します!」と粋な計らい!
d0226187_8554378.jpg

お言葉に甘えて頂きます!あざーっす!
d0226187_8573112.jpg

チロチロ「私も撮って―!!」と写る気満々の「チロチロ渡辺」ちゃん!
d0226187_8582365.jpg

久しぶにチロチロさせてもらいました!あざーっす!
d0226187_8585969.jpg

ハッピー「休憩に行くんだー^^」と颯爽と消えて行きました!
d0226187_8594198.jpg

リハウス「今日のご飯はミネストローネリゾットでした650円!」と毎日食事を食べに来てくれる「リハウス成田」君!ちゃんと野菜も食べなさいよ!
d0226187_911046.jpg

アリン原「厚切りベーコンブリトーも激ウマです!」と何を食べても美味しそうに見える「アリン原武」ちゃん!
d0226187_955320.jpg

厨房では「ラッキー&ナイス」がコンビ技を放ち!
d0226187_963651.jpg

常連さん達に囲まれいい感じのマリアッチ!
d0226187_972425.jpg

「キティ佐藤」ちゃんも3日ぶりに来店し、ハッピーとの体重差が約3倍!
d0226187_984397.jpg

ナイスはしっかり洗い物もし!以前と見違えるほど、洗い物への反応が早くなりました!
d0226187_993476.jpg

そして「ラッキー&ナイス」が明日の「カーリーさよならナイト」の成功を祈って帰宅!
d0226187_9104351.jpg

ラッキー&ナイス「絶対成功させてやるぞ!★」とやる気だけは十分な二人!いい思い出作ってあげようね!
d0226187_9114062.jpg

そして初来店の「サンカ山田」さんにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_9122616.jpg

ハッピー「ミラクル~新しい料理作ったよ~^^」と、わーい!
d0226187_91317.jpg

「アスパラとホタテのバター焼き」750円!ホタテが2枚入ってこの値段!お得です!
d0226187_9135854.jpg

いい匂いに誘われてか「クリスT中村」さん&「キャサリン中村」さんが久しぶりの来店!
d0226187_9171120.jpg

隣に居た「ヒロコちゃん」とも仲良くなり番号交換!
d0226187_9173573.jpg

クリス「この割引券あげます!」と有効期限の切れたゴミをあげると押し付ける「クリスT中村」さん!マシンガン酔っ払いトークを炸裂させてました!
d0226187_9185737.jpg

「アリン高橋」ちゃんが飲み足りながってたので3人で乾杯!いただきまーす!
d0226187_9194524.jpg

カズ「あたしも飲んでっていいかしら!?」そんなに可愛く言っても可愛くありません!
d0226187_9203172.jpg

「ハバナ渡辺」さんからもご馳走になり色々話を聞いてもらいました!あざーっす!
d0226187_9211238.jpg

3時を過ぎまったり気味な店内では!
d0226187_9213995.jpg

「カズ変態」さんが暴走するのであった・・・・それはまた別のお話・・
d0226187_9221758.jpg

そしてお店を後にしました!

しばらく休みを取っていないせいか日に日に体が痛いです!
月末になると毎月気持ちがダラケテきてしまうので、気合を入れないとダメですよね!
本日8月29日(月曜日)は営業です!
そして「カーリーさよならナイト」開催日になります!
今までのカーリーは4杯までしかご馳走してもらえない縛りを作っていましたが!
本日に限り無制限となっています!果たしてカーリーは酔っぱらってしまうのか!?
それではお店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_9263090.jpg

トップバッターは「ミニミニ吉田」さん!ランチと言ったらこの人!*「ミニミニ吉田」さんはブログを見ていないので声を掛けても知らない場合が多いです!
d0226187_9275535.jpg

声だしに反応し来店してくれた「新規ご家族」様!ブログ協力までありがとうございます!また来てくださいね!
d0226187_9284184.jpg

そしてチーム「軽部ファミリー」生後4か月になる「ベイビー軽部」君!どんどん大きくなっていくね!これもハッピー母乳のおかげかな!?またよろしくお願いします!
d0226187_9342130.jpg

初来店の「新規夫婦」様!ブログ協力&ご来店ありがとうございます!いつでも使ってくださいね!
d0226187_9562662.jpg

そしてチーム「スノーボード」の皆さん!友人を連れて来てもらってありがとうございます!また近々お待ちしていますね!
d0226187_9305860.jpg

AKBの大島ちゃん似の「ロミちゃん」!いつも来てくれてありがとう!いい人見つかるまではよろしくね!昨日は早かったけど今度はゆっくり酔いましょう!
d0226187_9321052.jpg

そして夜の「ミニミニ吉田」さん!ドリンクご馳走様でした!初めてお酒飲んでるの見ましたが大丈夫でした!?また夜も来てくださいね!
d0226187_9353092.jpg

「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃん!ミラクルのホッペ食べたら駄目だよ!久しぶりにチロチロして酔っぱらいました!またお願いします!
d0226187_9371510.jpg

そして毎度お馴染み「ファイターズ中原」さん!見ない日は無いってお客様にも言われるくらいの出現率!会えたらいい事あるかもね!またよろしくお願いします!
d0226187_9381519.jpg

「キティ佐藤」ちゃん&「ダイキチ太田」君!AB型に挟まれた気持ちはどうだった?またいつでも遊びに来てくださいね!
d0226187_9403714.jpg

そして「アリン毛内」さん&「アリン原武」ちゃん!久しぶりにお話し出来るかと思ったけど、やっぱりダメでしたね!近々行くんでその時は宜しくお願いします!けっちブログ楽しみにしてます!
d0226187_9481872.jpg

「リハウス成田」君!マリアッチで1番日替わりを食べている男!これからもお腹が空いたらマリアッチ!
d0226187_951190.jpg

そして「クリスT中村」さん&「キャサリン中村」さん!久しぶりの来店にビックリしました!また前見たくちょくちょく来てくださいね!
d0226187_953562.jpg

ラストは「アリン井ヶ田」ちゃん&「アリン高橋」ちゃん!美容室「アリンアリン」のメンバーにはいつもお世話になってありがとうございます!これからも地域密着型どうしお互い励ましあいましょうね!

差し入れのお知らせ
d0226187_958739.jpg

誕生日プレゼントのお返しに「セリちゃん」よりエネルギーを貰いました!ありがとう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-29 09:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月27日!

ちょりっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16313674.jpg

昨日は昼から「日高晤郎ショー」さんが当店に中継しに来ていました!
久しぶりに「ようへい」さんに会い、相変わらず凄い人だなって思いました!
d0226187_17495329.jpg

とりあえず寝起きで頭が回っていなかったので駆けつけ一杯やってみました!
d0226187_16343339.jpg

ハッピーも寝起き全開でどうしようもなかったので!
d0226187_1635274.jpg

イエガーチャージ!
d0226187_16351957.jpg

ハッピー「スパーキング!」とやる気十分!
d0226187_16355162.jpg

そして店の裏で「ファイターズ中原」さんが応援しに来てくれてご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_16363325.jpg

本番1分前!緊張して心臓がバクバクでした!
d0226187_16373810.jpg

ミラクルが話すと場が凍る!それ位、冷たい扱いを受けながらも果敢に攻めました!
d0226187_16384571.jpg

「日高晤郎ショー」の皆さん!また困った時は当店マリアッチを使ってくださいね!いつでも出ますよ!
d0226187_16403029.jpg

その後、ミラクルは「リンリン瓜」ちゃんと一緒にトミーモータースにやって参りました!
d0226187_1641728.jpg

板金から塗装までお困りの際はミラクルまでご相談ください!
d0226187_16413966.jpg

そして「ゼイム須藤」さんに書類を渡し!
d0226187_1642773.jpg

ピッチャー「それでは昨日のマリアッチ!」
d0226187_16423057.jpg

ラッキー日替わりスープは「なめこ汁」でした!
d0226187_16431877.jpg

ラッキー「色々なランチメニューがあるのでお腹空いた人はぜひ来てみてください★一生懸命作ります★」と初心の気持ちを忘れずべからず!
d0226187_1646753.jpg

炭の準備もしっかり整え!
d0226187_16464346.jpg

ハッピー「夜営業開始^^」とさっそく食事!
d0226187_16493343.jpg

「リハウス成田」君が来店し、店内は週末土曜日なのに閑散としていました!
d0226187_16501447.jpg

ミラクルはみんな大好きな魚介を買いに市場へ行き!
d0226187_16525970.jpg

あまりの暇さに「リハウス成田」君とラッキーで声だし!邪魔はしちゃだめだよ!
d0226187_16534770.jpg

店内では「ロシエ和田」さんにミラクルが勢いを付けてもらい!あざーっす!
d0226187_16542969.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃん登場でいつもなら満席になるはず!
d0226187_1655714.jpg

アリン井「新メニュー!キャベツとベーコンのニンニクパスタ750円!」めっちゃ美味いですよ!
d0226187_16561713.jpg

そして「キリエ木村」さんも来店し!
d0226187_1657897.jpg

ハッピーは休憩に出かけ!
d0226187_16573377.jpg

ラッキーがみんなの声援を受け料理を振る舞いました!
d0226187_16581823.jpg

そして、つい先日来てくれた「外科ちゃん」&「産婦人科ちゃん」が参上でラッキー日替わりカクテルを注文!
d0226187_16592593.jpg

外に出ると「シュニン内山」君が「ママン」を連れて登場!
d0226187_170161.jpg

そしていつもの乾杯!あざーっす!
d0226187_1702413.jpg

まだまだぁ!あざーっす!
d0226187_1704823.jpg

ママン「足りないんじゃー!」とさらに一杯!あざーっす!
d0226187_171254.jpg

全員参加でカンパーイ!いつもありがとうございます!たったの30分で19杯!恐ろしかぁ!
d0226187_1723690.jpg

その後、ミラクルの東京の友達「しょう君」が参上し皆で乾杯!チャラ男具合いに皆が警戒!
d0226187_173587.jpg

「しょう君」は「ファイターズ中原」さんに歓迎の一杯をもらい!仲間入り!
d0226187_1743856.jpg

その後、全員で乾杯することになり「タランチュラ イチゴ味」が列をなし!
d0226187_1752169.jpg

皆で乾杯!イエーイ!と「しょう君」あざーっす!
d0226187_176488.jpg

外ではマッタリと「ハバナ渡辺」さん&「リッキー」が酒を酌み交わし!
d0226187_17113750.jpg

生ビールと引き換えに「ブライダル相澤」さんが花嫁修業!
d0226187_17121841.jpg

ブライダル「GETだぜ!」と大好きな生ビールを片手に満面の笑み!
d0226187_1713162.jpg

店内は給料日後の土曜の賑わい!
d0226187_17134425.jpg

ミラクル「まだまだ今夜は終わらないよ!」とやる気全開!
d0226187_17142915.jpg

外でも!
d0226187_17145735.jpg

中でも!
d0226187_17151239.jpg

外でも!
d0226187_17174929.jpg

中でも!大盛り上がり!で頂きます!あざーっす!
d0226187_17182539.jpg

こちらは誰かが潰れるまでゲーム大会!
d0226187_1719221.jpg

こちらはとりあえず飲もうの会!
d0226187_17201044.jpg

しょう君「そろそろバイヤーじゃないの?」と負け続ける「アキちゃん」がそろそろ限界!
d0226187_17195122.jpg

結果こうなっちゃいますよね!この勝負チーム「57年会」の勝ち!
d0226187_17215032.jpg

次の日早いから帰ると言った「ブライダル相澤」ちゃんを引き留める皆さん!
d0226187_17224388.jpg

結局そうなっちゃうのね!

こうして朝5時半まで宴は続きましたとさ!
ラジオの生放送と昼から激しい感じでスタートしましたが、やっぱり夜も激しいのですね!
ラジオの出来は正直イマイチでしたが、久しぶりにドキドキ出来て楽しかったです!
今月も残す所、後3日!そして来週の月曜日8月29日は「カーリーさよならナイト」とまだまだ今月も終われません!
皆さん、今月まだまだ飲み足りない人は!マリアッチにレッツゴー!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1730355.jpg

トップバッターはチーム「日高晤郎ショー」の皆さん!数ある枠の中で当店を選んでいただきありがとうございました!またいつ何時使ってくださいね!ありがとうございました!
d0226187_17333058.jpg

そして「ツバメタクシー」のお父さん!「日高晤郎ショー」さんの運転手さん!今度ぜひ食べに来てくださいね!
d0226187_17342834.jpg

「リンリン瓜」ちゃん!板金出すとき乗っけてってあげるから連絡してね!これから2週間の断食に入るのでしばらく会えないのね!早く帰っておいで!
d0226187_17482961.jpg

初来店のチーム「自衛隊」の皆さん!またいつでも遊びに来てくださいね!
d0226187_17353420.jpg

そして「プリンス上村」社長!色々と気を引き締めていきます!よろしくおねがいします!
d0226187_1736167.jpg

「リハウス成田」君&「アリン井ヶ田」ちゃん!いつもありがとう!新作メニューまた食べてね!
d0226187_17375968.jpg

そしてチーム「ナース」の二人!結局名前聞き損ねた!次こそは名前聞くからね!また遊びに来てくださいね!
d0226187_1738577.jpg

チーム「ママンアンドデンジャラース」の皆さん!いつもご馳走になりありがとうございます!いつかお返しできる日を楽しみにしててください!
d0226187_17404169.jpg

チーム「おいくぼ君を調教の会」の皆さん!これからの成長を「だいちゃん」が見届けてくれるはずさ!
d0226187_17414820.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!パインジュースからのお酒チェンジお見事でした!いつもありがとうございます!
d0226187_17423735.jpg

チーム「ヒノカミと愉快な仲間達」!いつも来てくれてありがとうございます!両手に花で羨ましいよ!
d0226187_1744668.jpg

そして「竹さん」!昨日は結構飲み過ぎましたね!お店で寝ちゃ駄目ですからね!また来てください!
d0226187_1745193.jpg

チーム「酔っ払い」の皆さん!さすがにあそこまで飲んでたら酔っぱらいますね!また酔い倒れましょう!
d0226187_1746848.jpg

そして東京から遊びに来てくれた「しょう君」!やっと会えたね!次は俺が東京に行った時にもてなしてね!会えて良かった!また会いましょう!
d0226187_17471992.jpg

そしてラストはチーム「結局朝まで飲むんかい」の皆さん!明るくなっちゃったじゃん!楽しい夜をありがとう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-28 17:49 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_9483931.jpg

昨日は「ライター及川」さんに取材を受ける所からのスタート!
「北海道人」ってサイトの「私のお父さん」ってコーナーに乗るそうです!
ブログを見てくれたのがきっかけで取材に来てくれました!継続は力なりですね!
d0226187_9532465.jpg

その後、買い物&車楽&銀行に行き!
d0226187_954872.jpg

ベイビー「それでは昨日のマリアッチ!」
d0226187_9544573.jpg

ラッキー日替わりスープは「エビとキャベツのピリ辛スープ」でした!ナイスおすすめ!
d0226187_9561281.jpg

そしてラッキーは「チャンプ軽部」部長の指示で「インドカレー」を作りました!
d0226187_9575073.jpg

ラッキー「上手に出来ました★」と満面の笑み!
d0226187_958356.jpg

掃除もしっかりのマリアッチ!
d0226187_9585833.jpg

本日の1品も書き直し!
d0226187_1004580.jpg

ハッピー「夜営業が始まるよ^^」
d0226187_1042078.jpg

ハッピー日替わり定食は「チキンピカンタ定食750円」!
d0226187_1051175.jpg

「キャップ三上」さんが来店し他のお客様が来るのを待ち!
d0226187_106945.jpg

キャップ「誰かこないのかね~しゃべる人が居ないとね~あのさ~・・・」と1人でも話し続ける「キャップ三上」さん!
d0226187_1074855.jpg

その後、ラッキーは炭を起こし!
d0226187_1082421.jpg

週末だけあって溢れかえる店内!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1085956.jpg

「ネーネー戸部」さん&「デビル佐藤」さんが外で席が空くのを待つ!夏が終わり外が寒くなってきましたね!
d0226187_1095382.jpg

ミラクル「サロマ湖産のホタテいかがですか!?バター焼きで1枚400円ですよ!」
d0226187_10105486.jpg

などと頑張っていると「ネーネー戸部」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_10114230.jpg

タイチョウ&ミラクル「イエーイ!」
d0226187_10124070.jpg

ネーネー「ジャンボソーセージ300円!」美味しいと皆にふるまっていました!
d0226187_10132351.jpg

ネーネー「インドカレー300円!」も美味しいと大絶賛!
d0226187_1014652.jpg

そして店内ではマリアッチ恒例のマッサージ大会!
d0226187_10144087.jpg

「セント窪井」さんも登場し!
d0226187_10152299.jpg

初来店の近所のご夫婦!いい顔してますね!
d0226187_1015518.jpg

ヒノカミ「僕もいるよ!」と乾杯大好き「ヒノカミ福沢」さん!
d0226187_10164399.jpg

キャップ「あれ~俺が居た時は・・・もう入れないの?・・」すみませんが満席です!
d0226187_10172536.jpg

ネーネー「これが噂のタコライス680円!」と意外と食べたことがなかった「ネーネー戸部」さん!
d0226187_10183334.jpg

そしてハッピーが休憩に入り!
d0226187_10185758.jpg

ナイス「僕が代わりに入ります!」と果たして給料は出るのか!?
d0226187_10195728.jpg

そして「デビル佐藤」さんが帰りがけにご馳走してくれたので頂きました!あざーっす!
d0226187_10204769.jpg

リハウス「年上のお姉さんと話してると勉強になります!」と宅建の勉強もしなさいよ!
d0226187_10212753.jpg

まさにセント君!毎週木曜日の深夜はHTB「もしものが~まる」を見てくださいね!
d0226187_10232818.jpg

そして「タイチョウ高橋」さんより全員にご馳走が!あざーっす!と乾杯!
d0226187_10245343.jpg

「イグスリ帰山」君が食事をしに来たのですが満席で入れず・・!また来てね!
d0226187_10255976.jpg

そしてご新規チーム「同級生」の皆さんが外席で乾杯!
d0226187_10274887.jpg

「竹さん」におねだりしたらご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_10283162.jpg

相変わらずの忙しい店内!いい感じですね!
d0226187_10291413.jpg

「キリエ木村」さんからもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_10293992.jpg

ラッキー「自分も飲みたかったです★」と険しい表情に!
d0226187_10304111.jpg

セント「飲んだらええやん!」とお疲れ様!
d0226187_10315417.jpg

そして「リンリン瓜」ちゃんよりご馳走してもらいました!あざーっすで乾杯!
d0226187_10323066.jpg

久しぶりにご来店してくれた「ヨシエ石川」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_10333668.jpg

そして前から気になっていたと言う新規2名様が来店し乾杯!
d0226187_10342885.jpg

リンリン「ギャングオブミラクル750円!美味しいよ!」とご注文ありがとう!
d0226187_1035934.jpg

ハッピーは美味しい料理を作り続け!
d0226187_10361736.jpg

「ロミちゃん」がオロナミンCの差し入れを持って来店してくれました!あざーっす!
d0226187_10365455.jpg

日頃の修行の成果か洗い物への反応が早くなった「ナイス大谷」!
d0226187_10374172.jpg

4時を過ぎても一向に帰る気配のない面々!これがマリアッチクオリティ!
d0226187_10382436.jpg

ハッピーに料理を教えてもらうナイス!早く覚えて楽させてあげて!
d0226187_1039414.jpg

「ロミちゃん」の好物!「エビと野菜のスパイシー炒め850円!」美味しいよ!
d0226187_1040012.jpg

ロミ「ナイス大谷君が作った厚切りベーコンブリトー780円!」完璧に作れるようになりました!おめでとう!
d0226187_10414389.jpg

ナイス「我ながら美味い!」と一歩づつ成長していく「ナイス大谷」!
d0226187_1042345.jpg

ミラクルはハッピーの背中を見て帰りました!

さすが給料日後の金曜日ともあり忙しい1日でした!
現在11時!後3時間ごにはラジオの生放送に出演です!
緊張して眠れません!
「ゴロー日高」さんに毒を吐かれる事間違いなし!
皆さん是非聞いてくださいね!AM1440のSTVラジオで聞けます!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_10471282.jpg

トップバッターはもちろん「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!
d0226187_10475785.jpg

そして「あゆみちゃん」と彼氏?同僚?なんでしょう!?また夜にも遊びに来てね!
d0226187_10485346.jpg

ブリトーをお持ち帰りしてくれたサンクスの店員さん達!これからも宜しくお願いします!
d0226187_10493867.jpg

そして新規の「ご夫婦」!また是非遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!
d0226187_1056551.jpg

「デビル佐藤」ちゃん!最後に一杯ご馳走様でした!仕事頑張ってね!
d0226187_10563940.jpg

そして「竹さん」!ススキノから戻ってきてくれてありがとうございます!またお待ちしています!
d0226187_10571932.jpg

「リハウス成田」君!毎日来てくれる当店の日替わり職人!今夜は何を食べるかな!?
d0226187_10581757.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さん!週末になると現れる!乾杯大好きなので見かけたらしてください!
d0226187_105951.jpg

結婚相手募集中!「ネーネー戸部」さん!独身男性必見ですよ!気になる方はミラクルセゾンまで!
d0226187_10595489.jpg

チーム「樽と酒」!いつも二人が来るときは人が来ますね!よ!福の神!
d0226187_1104568.jpg

そして「アリン井ヶ田」ちゃん&新規の「みかこちゃん」!ぜひ今度は旦那さん連れて来てくださいね!またお待ちしています!
d0226187_1113660.jpg

久しぶりの「ヨシエ石川」さん!いつもご馳走になってありがとうございます!ファイターズ勝って旦那さんの機嫌が良くなることを祈ってます!
d0226187_1122865.jpg

そしてご新規の「綺麗なネーさん達」!また是非札幌に来た時は皆で遊びに来てくださいね!よろしくおねがいします!
d0226187_1131677.jpg

こちらもご新規のチーム「ハッピーと同い年」!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_114112.jpg

そしてマッコリをこよなく愛す「だいちゃん」!これからもお互い飛躍していきましょう!
d0226187_1153382.jpg

「キリエ木村」さん&「リンリン瓜」ちゃん!リンリン!明日の16時にマリアッチに来てね!キリエさん!いつもご馳走になってありがとうございます!
d0226187_1163296.jpg

ラストは「ロミちゃん&ファイターズ中原」さん!ファイターズさん!あんまり遅く帰ると奥さんにヤキ入るよ!ロミちゃん!タダ酒出来て良かったね!また近々会いましょう!

ここでお知らせ!
d0226187_1181030.jpg

野球拳で負けてパンツから脱ぐのはやめましょう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-27 11:08 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月25日!

もっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_9402572.jpg

昨日は銀行&買い物からのスタート!
ちまたでは給料日って事ですが、当店は木曜日は鬼門の日なのでドキドキのスタートです!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_9494936.jpg

ラッキー日替わりスープは「鶏肉とキャベツの白ワインスープ」でした!
d0226187_9502712.jpg

ミートソースの仕込みを入れ!
d0226187_9505684.jpg

魔の木曜日とあって、ランチは暇でした!
d0226187_9512789.jpg

ラッキー「金曜日こそ頑張るぞ★」と前向きに考えていこうね!
d0226187_9522570.jpg

その後、外掃除&中掃除もしっかりやり!
d0226187_9525333.jpg

ミラクルはテレビの取材の企画書を「ママン」に協力してもらい作成!
d0226187_9533426.jpg

3月から目標にしていたテレビ局!取材が来ることを祈っています!
d0226187_9543434.jpg

「キャップ三上」さんは昼も夜も来てくれてとっても助かります!ジンギスカンが大好きなんです!
d0226187_9551797.jpg

ハッピー「夜営業が始まるよ^^」と意気込み満点!
d0226187_9584166.jpg

ミラクルは買い物へ出かけ!
d0226187_95995.jpg

すると!ハッピーより入電!「日高ゴローショー」より8月27日(土曜日)の15:40より取材の依頼が来ました^^」との事でお店に急いで戻り!
d0226187_1005678.jpg

ソラ「やったねミラクル!」マミ「取材が続くといいね!」と金曜日は「北海道人」の取材!土曜日は「日高ゴローショー」の収録と、何だか売れっ子気分ですね!
d0226187_1034059.jpg

そして「ヒロさん」より「ママン」と喧嘩にならない様に一杯ご馳走になりました!あざーっす!

ここでCM!
d0226187_1042663.jpg

ミラクル「新商品のゆず酒!1杯550円!酒屋さん情報によると現在1番人気だそうです!」
d0226187_1062453.jpg

ハッピー日替わり定食!毎日あるので聞いてみてください!スープ&サラダがセットで750円!
d0226187_1075142.jpg

木曜日は恒例なのかヒマリアッチ!
d0226187_1085162.jpg

「スター星野」君&「セント窪井」さんが来店し「グラン佐藤」店長が来るのを待ち!
d0226187_10103791.jpg

「ジンギスカン菅原」さんと来店し4人で乾杯!わざわざ戻って来てくれてありがとう!
d0226187_1011276.jpg

こちらは「リハウス成田」君とチーム「年齢不詳」で乾杯!出会いっていいですね!
d0226187_10122257.jpg

そして「ロシエ和田」さんが燃料切れの二人を見て「飲んでいいぞ!」といつもありがとうございます!
d0226187_10131646.jpg

ご新規の「ビューティー水越」ちゃん&「同期ちゃん」が初来店!乾杯!
d0226187_10153270.jpg

そしてまだまだ足りないミラクルに「ロシエ和田」さんがもう一杯!あざーっす!
d0226187_10161121.jpg

さらに「セント窪井」さんからもご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_10174478.jpg

ビューティー「タコスってどうやって巻くの?」とメガネをはずして聞いてくれたら巻いてあげたのに!
d0226187_10184380.jpg

その後、外では「キング荒谷」さん&「綺麗な姉さん」がご来店!約束を守りましたね!
d0226187_10201366.jpg

そしてミラクルは声だしに精を出し!
d0226187_1020499.jpg

24日に誕生日を迎えた「アン徳田」君&「イングランド大本」君が初来店!
d0226187_10221423.jpg

ラッキー「明日のランチこそは忙しくなりますように★」とラッキーに幸あれ!
d0226187_10545258.jpg

そして賄の「サバ味噌定食」!美味かった!
d0226187_10553869.jpg

24日に20歳になった「アン徳田」君にご馳走してあげました!おめでとう!
d0226187_10562139.jpg

チーム「山海」さんが来店し「イエガーマイスター」でイエガーチャージ!
d0226187_10565951.jpg

ミラクルチャージ!あざーっす!

その後・・・
d0226187_10572723.jpg

朝9時に銀行に行き、潮祭りの最後の清算を済ませました!

久しぶりのラジオの収録!
今月のテーマの「ルーツ」を確認するようなタイミングで依頼が来ました!
何だかんだと取材は来ましたが、始まりは「日高晤郎ショー」でしたね!
気合を入れないと晤郎さんに怒られちゃう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_11214129.jpg

トップバッターは「アンニュイ菊池」君&「ママン」!いつも気にかけてくれてありがとうございます!自分の至らなさを痛感させられます!これからも気にかけてやってください!
d0226187_11242728.jpg

通りすがりの「海さくら」店長の「ウジ君」!今度ぜひ遊びに来てくださいね!
d0226187_11273568.jpg

そして初めてのハッピーとの2ショット「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!
d0226187_11291815.jpg

昼も夜もありがとう!「キャップ三上」さん!それでは今日も会いましょう!
d0226187_113079.jpg

そして「ヤシチ奥さん」!いつもご馳走になっているみたいでありがとうございます!ミラクルも会いたいです!
d0226187_113202.jpg

「プリンス上村」社長!前みたいに一緒にテキーラ飲みましょう!待ってます!
d0226187_11354280.jpg

通りすがりの「ティーチャー稲葉」ちゃん!久しぶりに会ったね!近々ご飯食べに来てね!先生頑張れ!
d0226187_11363555.jpg

そして「ママン&ヒロさん」!朝早くから仕事してたみたいで疲れてたね!また調子いい時に一緒に乾杯しようね!
d0226187_1138244.jpg

そしてチーム「年齢不詳&リハウス成田君」!また是非マリアッチに遊びに来てくださいね!
d0226187_11385417.jpg

「セント窪井」さん!もしものがーまる一緒に見たかったです!早く番組に出させて!素人参加あったら教えてくださいね!
d0226187_11404981.jpg

チーム「なんだろう?」のお二人!これからも帰り道に声だし聴いてくださいね!また遊びに来てくださいね!
d0226187_11414161.jpg

そしてミラクルと同い年の「スター星野」君!ドーナッツにするか悩んだけど、ホッシーってことで!またお待ちしています!
d0226187_11431730.jpg

チーム「ウェイクボード」のお二人!1年であそこまで出来るようになるんですね!すごいです!「キング荒谷」さんに内緒で一人で来ても大丈夫ですからね!またお待ちしています!
d0226187_11443585.jpg

そして「アン徳田」君&「イングランド大本」君!夢を叶える為には人一倍の努力を!ボーイズビーアン何とか!
d0226187_11462417.jpg

ラストはチーム「山海」!あの話は内緒ですね!OKです!ダイちゃん!早くからの仕込み頑張ってね!

ここでお知らせ!
d0226187_112440.jpg

9月3日に予定していた「カーリーさよならナイト」なのですがカーリーの都合により、8月29日(月曜日)の夜19時からとなりました!
d0226187_114042.jpg

5月2日に出会い、あっとゆう間の4ヵ月!最後はどんなカーリーを見せてくれるのか!

さらにお知らせ!
d0226187_1175945.jpg

8月27日(土曜日)15時40分よりSTVラジオ「日高晤郎ショー」に出演します!
d0226187_119781.jpg

久しぶりの収録なので「とっても緊張しています!」ぜひ聞いてください!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-26 11:48 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月24日!

あたっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6342815.jpg

昨日は久しぶりに6時間の睡眠を取ることが出来て嬉しい一日の始まり!まずは日課の銀行から!
d0226187_6355517.jpg

マリアッチに行く際中!
d0226187_6361562.jpg

信号機が壊れて大渋滞!当店の裏にある「華玄」のママと待ち合わせをしていたのですが遅れてしまいました!
d0226187_6374558.jpg

そして「華玄」に到着!ママとの水道代のミーティング!水道管壊れてるんじゃないかなぁ・・・
d0226187_6383916.jpg

「水道局に言って調べてもらおう!」

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_813088.jpg

「ラッキー中嶋」が部長と社長に連れられオークション会場に行ったため急きょ!
d0226187_6451731.jpg

「ナイス大谷」選手がピンチヒッターとして登場!仕事をしている写真が無かった為、給料の査定には響きませんが、急遽一人でラッキーの穴を埋めた功績はデカいぞ!
d0226187_647296.jpg

ラッキーは慣れないスーツを着て昼食の刺身定食!
d0226187_6501588.jpg

ミラクルも行ったことの無い「オークション会場」に連れて行ってもらったにも関わらず寝てしまうのはマリアッチクオリティ?ラッキーしっかり!
d0226187_6511878.jpg

そしてナイスと交代で、しっかり掃除!
d0226187_6515691.jpg

ハッピー「メニュー表書き直しますけど、やります^^?」と聞かれたので!
d0226187_653890.jpg

ミラクルにだって出来ますよ!結構力作なので是非皆さん見てください!
d0226187_6533787.jpg

その後「チャンプ軽部」部長と「ラッキー中嶋」とで今後の指針のミーティング!隠れ家的場所にしたいので名前は非公開!
d0226187_6542333.jpg

ラッキー&ミラクルの今後や指針のブレなどが無いかなどの確認や報告を出来てとっても良いミーティングになりました!
d0226187_6575651.jpg

ハッピー「僕もコーヒー飲みたいよー^^」今度行こうね!
d0226187_65904.jpg

チーム「ナース」の皆さんに!
d0226187_6592577.jpg

日替わりカクテルをラッキーが作り!
d0226187_6594931.jpg

チーム「ナース」に見送られながら!
d0226187_704549.jpg

市場に魚介類を買いに行き!
d0226187_72516.jpg

お店は満席状態!見てわかるのは「あゆみちゃん」&「りきや君」&「ひろ君」と、まだアダ名の付いていない3人!誰から付けようかな!
d0226187_8162066.jpg

久しぶりに指を切ってしまい逃亡するハッピー!
d0226187_742462.jpg

その後、ミラクルは「カントク西崎」さんの誕生日会に呼ばれたので出張してきました!
d0226187_79387.jpg

そして主役の「カントク西崎」さんも登場し!
d0226187_7111832.jpg

皆「誕生日おめでとうございます!」と記念にパシャリ!
d0226187_712372.jpg

同じ年の「カントク西崎」さん&「プリンス上村」社長!とっても仲良し!
d0226187_713595.jpg

その後「チャンプ軽部」部長から色々な爆弾話しが出て!
d0226187_7145711.jpg

ポジティブ「本当にすみませんでした!」と謝罪の連続攻撃!
d0226187_7153044.jpg

美味しい料理と!
d0226187_716418.jpg

お酒!
d0226187_7164498.jpg

そして誕生日ケーキ!最高の誕生日会でした!
d0226187_7173790.jpg

ポジティブ「けんた君!誕生日おめでとうございます!来年も呼んでください!」と奥様の「スーパー西崎」さんに「キモイ」と言われ、呼ばれないかも知れない現実に怯える「ポジティブ浜崎」!
d0226187_7195318.jpg

お店に戻ると「ナイス&ラッキー」コンビで洗い物と格闘していました!
d0226187_721520.jpg

カリン「ミラクルの居ない間、誰が一番優しかった?」とラッキーとナイスにカリンちゃんが聞いてきたので!
d0226187_722366.jpg

ナイス「僕はアリン井ヶ田さんです!」と即答!さすがミラクル以外には優しい「アリン井ヶ田」ちゃん!
d0226187_7235977.jpg

ラッキー「自分はご馳走してくれたニック宮ちゃんさんです!」とエサに弱いラッキー中嶋!
d0226187_725451.jpg

残念ながら選ばれることが無かった切ない4人!
d0226187_7253543.jpg

そしてMVPに選ばれ気分のイイ「アリン井ヶ田」ちゃん!
d0226187_7263413.jpg

最近パチンコ絶好調の「ニック宮ちゃん」さんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7272467.jpg

続いて「アリン井ヶ田」ちゃんに無理を言ってご馳走に!ありがとね!皆で乾杯!
d0226187_7284556.jpg

そして急遽ピンチヒッターで出場したナイスが臨時給料!
d0226187_7301775.jpg

誕生日会で普段飲まないシャンパン2杯とウォッカ1杯を飲みヘロヘロのミラクルは、さらに「キリエ木村」さんに絡みご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_7312336.jpg

ミラクル「まだまだ飲み足りないんじゃー!」と変な酔い方をしちゃいました!
d0226187_7324375.jpg

その後「ハバナ渡辺」さんが来店してくれたので「アリン井ヶ田」ちゃんがマッサージ!なぜ!?
d0226187_7332596.jpg

釣られてミラクルも!なぜ!?
d0226187_7335017.jpg

人気商品から覚えていくことが決まった「ナイス大谷」は自分の賄を作りつつ勉強!
d0226187_7344686.jpg

「厚切りベーコンブリトー」780円!
d0226187_7354323.jpg

ナイス「我ながら美味い!」と新しく作れるメニューが増えました!頑張れナイス!
d0226187_7374093.jpg

アリン「何こっち見てんだよ!」と「ヤンキー井ヶ田」ちゃん!
d0226187_7382179.jpg

アースロック「見てないよ~ん!」と「アースロック前原」さんは威嚇され消えて行きました!
d0226187_7393436.jpg

その後、ミラクルと初絡みの「キティ佐藤」ちゃん&「ダイキチ太田」君が来店してくれました!
d0226187_7412560.jpg

キティ「こうしてマリアッチの営業は終わりました!」と〆の言葉をありがとう!

そして家に帰ってきました!
昨日は「ナイス大谷」が初めて一人でランチを無事営業することが出来て、ナイスにとって始まりの日となりました!
今月のテーマは「ルーツ」!
ナイスにとってのルーツの始まりですね!この日を忘れずこれからも励もうね!
1人の時にどこまで出来るかで人の価値は変わるから、どんな時でも自分らしさと謙虚な気持ちを忘れずにね!

それでは「HEY!マリアッチ」のコーナー!
d0226187_7482922.jpg

トップバッターは「リハウス成田」君!最近は毎日顔出してくれるね!ナイスとも仲良くなりアニキ分になる日も近いかな?!
d0226187_7492741.jpg

そして「キャップ三上」さん!ランチに来てくれるなんて!ホントいつも気にかけてくれてありがとうございます!
d0226187_7502559.jpg

以前にも来たことある「マック」君!また是非来てくださいね!
d0226187_752449.jpg

ナイスいわく「ランチの神様」の「ミニミニ吉田」さん!15時に会いましょう!
d0226187_753828.jpg

そして「ヤシチ長谷川」さん!最近会えないですが、これからもマリアッチを宜しくお願いしますね!
d0226187_7535989.jpg

当店のメイヤーの「ファイターズ中原」さん!メイヤーってよく解りませんが、そうなんですよね!セントさんと競り合ってるらしいですよ!
d0226187_759074.jpg

「ナース鈴江」さん!類は友を呼ぶじゃないけど、いつもナースに囲まれるのは不思議ですよね!最近話してないので近々話しましょうね!
d0226187_8183288.jpg

チーム「ナース」の皆さん!産婦人科!内科!外科!と3人揃えば大丈夫!9月3日待ってます!
d0226187_820236.jpg

チーム「水曜どうでしょう!?」のお二人!毎週ありがとうございます!電話嬉しかったです!また来てくださいね!
d0226187_8212642.jpg

そして仕事帰りにラッキーに捕まった「あゆみちゃん」!捕まらない様にルート変えなきゃね!また待ってるよ~!
d0226187_7551471.jpg

そしてご新規2名様!チラッとしか会えませんでしたね!また今度来てくださいね!
d0226187_75647.jpg

チーム「レスラー」のお二人!二人ともガタイがいいですね!また今度遊びに来て話聞かせてくださいね!
d0226187_7572964.jpg

そして「マイヤーズ吉田」ちゃん&「リッキー」&「アースロック前原」さん!よく持ち上げたね!次はどんなポーズにしようか!?
d0226187_802085.jpg

明日は仕事だ「リハウス成田」君!最近は見かけない日が無いって位に会ってるよね!試験は大丈夫か!?
d0226187_82122.jpg

チーム「願いは届かず」の皆さん!いつもありがとうございます!キリエさん!いい顔してますよ!チーム「アリン」!「せりちゃん」の返事聞かせてもらってなかった!?ナイス!昨日はお疲れさん!
d0226187_883781.jpg

そして「ハバナ渡辺」さん!いつも大いに語り大いに笑い最高の時間をありがとうございます!そろそろ番号・・・まだ早いか!?
d0226187_894937.jpg

最後は「キティ佐藤」ちゃん&「ダイキチ太田」君!この後どこに行くのかな!行ってらっしゃい!

新コンビ誕生のお知らせ!
d0226187_8105757.jpg

「あっくん&けんちゃん」近日デビュー!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-25 08:11 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月23日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14272715.jpg

昨日もランチからの出勤!銀行に行ってからマリアッチ!
d0226187_1429180.jpg

ナイスは月曜日の遅刻を考慮し朝の10時には用意が完了!早すぎないか!?
d0226187_14323091.jpg

そして「ファイターズ中原」さんが来店!
d0226187_14325993.jpg

夜メニューの「キーマカレー」を注文!夜メニューで作れるようになった最初の1品!
d0226187_14341022.jpg

そして仕事がお休みの「グラン佐藤」店長も来てくれました!同じく「キーマカレー」!
d0226187_14345517.jpg

ナイス日替わりスープは「キムチスープ」!美味かったですよ!
d0226187_14353438.jpg

その後も「ブリトー」のお持ち帰りのお客様や、声だしで入ってくれたお客様などが来店し!
d0226187_14432840.jpg

「ニック宮ちゃん」さんも「ハンバーグプレート」を食べに来てくれました!
d0226187_1437240.jpg

その後「サロマ湖産ホタテ」が到着し!
d0226187_1437454.jpg

しっかり処理をし、溜まった洗い物をするナイス大谷!
d0226187_14381773.jpg

一方ミラクルは昨日誕生日だった「アリンアリン」の「セリちゃん」にプレゼントを持って行ったのですが、不在だったので「かすみちゃん」に「キットカット」を渡してきました!なぜって?「ミラクルを”キットカット”してくれる・・」って意味を込めました!
d0226187_14403992.jpg

お店にも戻ると!「アリン毛内」さん&「セリちゃん」が居ました!講習会帰りに寄ってくれたみたいです!誕生日おめでとう!
d0226187_14415353.jpg

ナイス「無事に二日間のランチを終えれました!来週も頑張ります!」と最近のランチの中ではお客様に恵まれた日でした!まだまだ足りない部分はありますが、ナイスのいい所も見れたのでこの2日間での成長が来週に生きるはず!来週も共に頑張りましょう!
d0226187_1448575.jpg

そしてミラクルは「ママン」&「ノリオ武田」さんと一緒に「ママン」念願の姉妹店「サカパ」で乾杯!
d0226187_14523130.jpg

当店のメニューは無い「ジャークチキンタコス」と大好きな「温野菜サラダ」を注文!ジャークチキンタコスのあまりの美味さに当店でもメニューに追加決定!
d0226187_14533850.jpg

仕事の事を中心に色々話せてとっても有意義な時間でした!初めましてなのに気さくに話してくれた「ノリオ武田」さんありがとうございます!テレビの取材の件楽しみにしています!
d0226187_14545889.jpg

ブログを書き終わりお店に戻ると!
d0226187_14552313.jpg

ナイスが休憩開けに遅刻をしたのでぶん殴り反省させ!
d0226187_1456505.jpg

買い物や!
d0226187_14571110.jpg

出前と大忙し!
d0226187_14573391.jpg

出前先の「ガールズバー ピノ」様に行くと!「りっちゃん」がご馳走してもらいました!あざーっす!
d0226187_1502571.jpg

そして帰り道初めてゴールデン街にある「黒丸」さんに行きました!5分しか居れなかったけどお肉美味しかったです!「ママン」念願の牛肉ありがとう!
d0226187_152138.jpg

その後「ママン」&「ノリオ武田」さんが来店してくれ3度目の乾杯!あざーっす!
d0226187_1532247.jpg

店内には「リハウス成田」君が独りポツンと寂しい状況!
d0226187_1541458.jpg

ナイスと一緒に声だしを頑張り!
d0226187_1544880.jpg

終電が終わる前に何とか座席が少し埋まり!
d0226187_1552029.jpg

ハッピー「男性ばかりじゃないですか!?」と若干肥満気味!?
d0226187_1564658.jpg

その後、女性2名が来店しタコライスを混ぜてあげるハッピー!
d0226187_1573427.jpg

チーム「ゴールデン街」も登場し!2時から盛り上がりを見せるこれがマリアッチクオリティ!
d0226187_1581848.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんも来店しご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_1585082.jpg

女子でも乾杯!
d0226187_15103267.jpg

そして「カズサン」も来店してくれ皆でワイワイ盛り上がりました!
d0226187_15111529.jpg

最後に一杯お客様よりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_15124084.jpg

ハッピー「ミラクルお疲れ様^^」と朝5時にお店を後にしました!

とってもハードな2日間を終え体中が痛い!
ただ、この2日間で感じた手ごたえは今後のマリアッチの可能性をさらに伸ばしてくれるはず!
まだまだ課題は多いですが!
今後のマリアッチをお楽しみください!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_151828.jpg

トップバッターは「ファイターズ中原」さん!いつも来てくれてありがとうございます!奥さんに怒られないようにね!
d0226187_15184717.jpg

そして「グラン佐藤」店長!休みの日にありがとうございます!半目の写真でゴメンなさい!
d0226187_15193580.jpg

「ニック宮ちゃん」さん!車の方はどうでした!?またランチに来てくださいね!
d0226187_1522197.jpg

そして「ネーネー戸部」さんの同級生!お持ち帰りありがとうございました!またお待ちしています!
d0226187_15232144.jpg

ランチと言えば「ミニミニ吉田」さん!不動産決まって良かったですね!近々また会いましょう!
d0226187_15241537.jpg

傘を貸してくれた「わたるさん」!最近は忙しいのかな!?また遊びに来てくださいね!
d0226187_1525932.jpg

そして「リハウス成田」君&「リハウス同期」ちゃん!今度はぜひマリアッチで食事してね!
d0226187_15255857.jpg

1日に三つのお店で乾杯した「ノリオ武田」さん!美味しい海苔を仕入れた時は速攻連絡しますね!色々ありがとうございました!
d0226187_1527029.jpg

チーム「ゴト師」のカップル!果たしてファイターズ戦の行方は!水曜日お待ちしています!
d0226187_1528253.jpg

そして初来店の「ポポ柿島」さん!暇な店内に寄ってくれてありがとうございました!もしかしたら福の神!?また来てくださいね!
d0226187_15285851.jpg

「カメラ相津」さん!アウディ乗ってるんですね!何かあればトミーモータースに任せてくださいね!
d0226187_15294396.jpg

チーム「J」のお二人!綺麗なネーサンは好きですか!?はい大好きです!また来てくださいね!
d0226187_15303724.jpg

そして通りすがりのチーム「ロジェ」のお二人!次は店内で酔っぱらいましょう!
d0226187_1531339.jpg

「アースロック前原」さん!色々誉めて頂きありがとうございます!出前表持って行くのでよろしくお願いします!
d0226187_15322216.jpg

そして「カズ変態」さん!最近は変態っぷりが完成されつつありますね!僕の耳を舐めちゃだめですよ!
d0226187_15332983.jpg

ラストはチーム「後ろ姿」!いつもいつもありがとうございます!そしてお疲れ様でした!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-24 15:34 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月22日!

おっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19173942.jpg

昨日はランチからの出勤!
寝起き早々にナイスから電話で「寝坊しました!」と連絡があり、ご機嫌斜めのミラクル!
d0226187_19185250.jpg

ハッピーがマリアッチで寝ていたおかげで、オープン時間に間に合いました!複雑な気持ちですw
d0226187_19195128.jpg

銀行に行き、いざマリアッチへ!
d0226187_19201721.jpg

2週間ぶりにランチに1人で厨房に入る「ナイス大谷」!
d0226187_19205046.jpg

やっぱりトップは「ミニミニ吉田」さん!月曜日も営業になり一番喜んでくれてます!
d0226187_19215885.jpg

暇な時間はしっかり掃除!ラッキーの精神を受け継いでいます!
d0226187_19222923.jpg

そんな暇な中、「ウフウフ北村」さんが久しぶりにお店に来てくれました!ナント病気で入院していたそうです!退院出来て良かったですね!
d0226187_19234474.jpg

テリヤキチキンブリトーを作るナイス!
d0226187_19242488.jpg

その後「ママン」も来てくれてアイスコーヒーをご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_19251339.jpg

そして床もしっかり掃除!
d0226187_1925347.jpg

厨房もしっかりやりました!
d0226187_19262182.jpg

そしてラッキーが出勤してきたので、ミラクルはブログを書きに帰宅!

昨日のランチは暇でしたよ!
もっともっと頑張ってランチを立て直さなくてはと実感した日でした!

そして夜営業へ!
d0226187_1930826.jpg

ナイス「中に女性が4名居ます!」と炭起こしはナイスが担当!
d0226187_1932324.jpg

「グラン佐藤」店長&「あゆみちゃん」&「フラワー竹島」ちゃん&「フラワー成田」ちゃんがご来店!
d0226187_19325423.jpg

ラッキー「今日は女性ばかりでいい日になりそうですね★」絶賛彼女募集中!
d0226187_19333896.jpg

ファイターズ「来てごめんね!」とコンビニにタバコを買いに来た「ファイターズ中原」さんに声だし成功!
d0226187_19344370.jpg

グラン「あゆみちゃん可愛いね~」とまるで姉妹のような二人!
d0226187_19352940.jpg

タバコを買いに来ただけなのに・・・っと「ファイターズ中原」さんに「あゆみちゃん」と一緒にご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_19361859.jpg

その後、出前の電話や!
d0226187_19364371.jpg

ナイスのタバコ買いダッシュなどを経て!
d0226187_19372099.jpg

賑わいを見せてきたマリアッチ!
d0226187_19375096.jpg

寝不足でテンションの低いミラクルに「フラワー成田」ちゃんがご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_19383771.jpg

さらにパチンコで連勝中の「ニック宮ちゃん」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_19412054.jpg

「カズさん」も久しぶりに登場で皆で乾杯!
d0226187_1942757.jpg

店内では「ヒノカミ福沢」さん&「ホッシー」も参戦!
d0226187_1943467.jpg

さらに「キャップ三上」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん&「セント窪井」さんも参戦!
d0226187_1945119.jpg

日付が変わる23日に誕生日を迎える「ヒノカミ福沢」さん!
d0226187_19454167.jpg

皆でお祝い!誕生日おめでとう!
d0226187_19463881.jpg

次の日仕事だからと、0時前に帰る予定だった「ヒノカミ福沢」さんは結局時間を忘れてテンションマックス!
d0226187_19475041.jpg

そして「ゆうちゃん」よりレッドブルマンゴーをご馳走になりました!あざっす!
d0226187_19482694.jpg

「ホッシー」が席を移動し皆で飲み会!
d0226187_1949771.jpg

ホッシー「俺もミラクルみたくシモネタが言いたいんだ!」そうゆうのイイネ!
d0226187_19502812.jpg

ラッキー「自分も言いたいです★」と結構言ってるよね!?
d0226187_1951185.jpg

って事で、「フラワー竹島」ちゃんのご馳走で皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1951441.jpg

その後ラッキーが「出汁巻き卵」を作り!みんなに形が・・・・と突っ込まれ!
d0226187_1953841.jpg

次の日ランチがある事も気にせずご馳走になっていました!あざーっす!
d0226187_19534468.jpg

その後「シュウト椛澤」君が来店しサルサ抜きのタコライス!今年のS-1グランプリに出るそうですよ!
d0226187_19543966.jpg

1週間前に貰ったメロンがいい感じに熟していたので皆で食べました!「シュウト椛澤」君ありがとう!

と、お店を後にしました!
毎週月曜日が定休日だったので浸透するまで時間がかかるかなと思いましたが、常連のお客様の協力により先々週の営業日よりも売り上げがあがり、満足な一日でした!来週の月曜日も営業しますので皆さん宜しくお願いしますね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_201261.jpg

トップはもちろん「ミニミニ吉田」さん!仕事が早くて有名ですよ!不動産で困った時はぜひ!
d0226187_202189.jpg

そして退院したばかりの「ウフウフ北村」さん!テレビでも紹介される人気パン屋さん「ウフ」のオーナーさん!マリアッチから来たで特典アリ!?お大事に!
d0226187_2035920.jpg

ご新規の「友達親子」!姉妹だと思ってました!って言っても信じてくれませんよね;平岸にはあまり来れないみたいですが、また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_205999.jpg

そして「引っ越し組」!いい物件見つかって良かったですね!またよろしくお願いします!
d0226187_206044.jpg

「シュニン内山」君&「フラワー成田」ちゃん!チョコチョコ!浮気じゃないから安心しな!シュニン!ちゃんと持ってきてよ!
d0226187_2072524.jpg

そして「リハウス成田」君!経験は人を大きくする!男は股間を大きくする!勉強しっかり頑張るように!
d0226187_208395.jpg

チーム「姉妹」!いつも仲いいね~!見ていてほのぼのするよ!店長!もうウォッカは入れたらダメだよ!
d0226187_20101179.jpg

そして「カズサン」!久しぶりに来店ありがとうございます!久しぶりに変態っぷり発揮出来てて良かったです!また変態になりましょうね!
d0226187_2011382.jpg

いつもありがとうございます!「キャップ三上」さん!次勝った時楽しみにしてますからね!
d0226187_20132915.jpg

いつも綺麗な「ブライダル相澤」ちゃん!昨日は参加し遅れた感な飲みでしたね!次はもっと早くだね!いつもありがとうございます!
d0226187_20143534.jpg

そして「ナイス大谷」!ランチから良く頑張りました!4品連続で作る時の手際など前回よりも出来るようになっていて良かったよ!後は伝票を付けるのを忘れない事!頑張れナイス!
d0226187_20164812.jpg

チーム「樽と酒と猿」の3人!昨日はお好み焼き呼ばれなくて残念です!でもお好み焼きの生地ありがとうございます!セントさん!次は寝かせないからね!
d0226187_20174721.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さん!誕生日おめでとうござます!泣けば良かったのに~泣けばよかったのに~!
d0226187_20184382.jpg

「シュウト椛澤」君!試合頑張ってね!お店も頑張るんだよ!ススキノで「☆Thanks!GIVING☆」札幌市中央区南5西6 5・6ビル 7F 「佳苗」内 (ドアノブの”赤のバンダナ”が目印)で店長やってます!皆さん宜しくお願いします!
d0226187_20215324.jpg

そしてミラクルと同い年の「ホッシー」!そろそろアダ名つけようかなぁ!星野だよね!?また近々飲みましょう!
d0226187_20233872.jpg

最後は「ラッキーカーニバル」の皆さん!ラッキー!お疲れさん!久しぶりの夜営業はどうだった?また違った感じで楽しいか?後は笑顔を忘れずに!ゆっくり休んで!フラワーズ!レラ楽しんで来てね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-23 19:57 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月21日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_118356.jpg

本日8月22日月曜日はお休みではありません!
月曜日の休みを試験的に無くしましたので、お腹を空かせている皆さん!
是非遊びに来てください!

と、ランチの営業を終えてきました!
d0226187_16365066.jpg

昨日はいつも通り銀行に行ってからのスタート!
d0226187_16374087.jpg

その後「ファイターズ中原」さんと一緒にトミーモータースに行き!
d0226187_16381249.jpg

「潮祭り」の時に活躍したカブを返しに!
d0226187_1640256.jpg

借りたら磨いて返す!貸して頂きありがとうござました!
d0226187_16412837.jpg

「プリンス上村」社長が運び!
d0226187_16415682.jpg

ミラクルは乗っかり邪魔をする!クビにならないように怒られるギリギリの所で遊ぶ!
d0226187_16433885.jpg

最近、彼女に振られ落ち込んでいる「ピッチャー木村」君!すぐに春が来るはずさ!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16464648.jpg

ラッキー日替わりスープは大人気の「アホスープ」!ニンニクたっぷりで1度食べたらクセになる味です!
d0226187_16485724.jpg

ナイス登場で二人でしっかり掃除も完璧!?
d0226187_16443994.jpg

そして、ミラクルはマリアッチに行き日課の炭起こし!
d0226187_16494549.jpg

ハッピー店長!2日連続でピンク色!今年の秋はピンクで責めるの!?
d0226187_16503849.jpg

ラッキー「今日のランチも暇でした・・皆さんアドバイスお願いします★」と暇な時間は掃除と仕込みをするラッキー中嶋!
d0226187_16533013.jpg

そして、ご新規の夫婦が料理を黙々と作っていたハッピーにご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_16544182.jpg

寝起き?って思わせる位に顔がパンパンなナイス!
d0226187_16555129.jpg

新規6名の珍しい状況にパシャリ!ブログ協力ありがとうございます!
d0226187_16564464.jpg

そして、チーム「大和撫子」の3名が来店!後ろのピンクの人は無関係です!
d0226187_16583643.jpg

その後、仕事も勉強も忙しい「リハウス成田」君がご飯を食べに!
d0226187_16591892.jpg

当店には今まで焼き魚は無かったのですが、毎日晩御飯を食べてくれるお客様の為に「魚プレート(スープ付き)700円」を導入!数量限定!
d0226187_1733554.jpg

週末は休憩を取れる状態じゃなく、久しぶりに休憩に入るハッピー!
d0226187_1752694.jpg

ナイス「僕も明日のランチがあるので帰ります!」とナイスは帰宅!
d0226187_1763424.jpg

店内にはチーム「ゆっちゃんズ」の3人が登場!
d0226187_178752.jpg

そして「ラッキー中嶋」のHIPHOP時代の仲間&後輩の「Pちゃん」&「ビジュ君」がラッキーに会いに来店してくれました!
d0226187_1792298.jpg

久しぶりに会いテンションのあがるラッキー中嶋!
d0226187_1795080.jpg

そんな、後輩達にラッキー考案の「イカゴロ焼き」を作ってあげてました!
d0226187_1711193.jpg

そして匂いに釣られてか同じく後輩の「ターヤン」登場!
d0226187_17113461.jpg

ターヤン「このコーラ小さくないですか?」ターヤンの体がデカいんだよ!ハッピー越えの体系に驚き!
d0226187_17123861.jpg

ミラクルはご新規の「バック村田」さんにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17133041.jpg

日曜日にしてはマッタリムードな店内!これで終わるはずのないのがマリアッチクオリティ!
d0226187_17161311.jpg

「ニック宮ちゃん」さん&「プリンス上村」社長がご来店!
d0226187_17165075.jpg

「シュウヘイ」君&新規の「ムーン」さんもご来店!
d0226187_17172996.jpg

そして「パッション尾畑」さん&「シェフ尾畑」さんもご来店!
d0226187_17184185.jpg

ラッキー「ハッピー店長が22日は休みなので、月曜日はメイン張ってるんで宜しくお願いします★」と久しぶりの夜番に気合十分!
d0226187_1720686.jpg

新作の「サバの唐揚げ」!「ニック宮ちゃん」よりご注文!
d0226187_17212599.jpg

本日はご新規祭り!新規の「カズさん」よりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17221215.jpg

「スガイ井原」さんも参加し、さらにもう一杯!頂きました!あざーっす!
d0226187_17233629.jpg

さらに「永倉さん」も巻き込んで皆でご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17242815.jpg

カズさん「まだまだ飲めるんだったら飲んでいいからな!」と甘えちゃいますよ!あざっーす!
d0226187_17252460.jpg

カズさん「俺金ないからな!安くしてくれよ!」と言いながらも、さらにご馳走してくれました!
d0226187_17263944.jpg

初めて会ったとは思えないくらい気さくな方で楽しかったです!
d0226187_1727298.jpg

結局1時間の間に7杯もご馳走になってしまい、ありがとうございました!次は気を付けてくださいね!

と、お店を後にしました!
昨日の日曜日は新規の人に囲まれて、いつもと違った感じでした!
いつも常連さんに支えられてるんだなと実感した一日でもありました!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_17325239.jpg

昨日のトップは「ファイターズ中原」さん!試合前に来てくれました!3連勝おめでとうございます!
d0226187_17334412.jpg

続いて「ミニミニ吉田」さん!当店を支えるランチの帝王です!
d0226187_17344535.jpg

そして「ヤシチ長谷川」さん!近々ラーメン食べに行きますね!
d0226187_17354575.jpg

初来店の「24時間テレビスタッフ」さん!ブリトーお持ち帰りありがとうございます!また来てくださいね!
d0226187_17371572.jpg

そして試合後の「ファイターズ中原」さん!昨日はカブの件ありがとうございました!ビールご馳走したんでチャラでお願いします!
d0226187_17381053.jpg

「チロチロ渡辺」ちゃん&「ナデシコ」ちゃん!いつも素敵な笑顔ですね!ナデシコちゃん!彼氏募集中って書いても大丈夫!?チロチロちゃん!最近、お酒の量抑えてるよね!?いつになったらチロチロが発動されるんだろう!?
d0226187_17404217.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君!ブライダルちゃん!戻ってくるって言ったのにー!リハウス!ちゃんと勉強するんだよ!
d0226187_17422362.jpg

チーム「ラッキー中嶋とラッパー達」!いつもの忙しさなら話すこと出来なかったけど、昨日はもしかしたらランチの暇さに落ちているラッキーの為に用意された日だったのかもね!来てくれてありがとね!
d0226187_17435880.jpg

そしてご新規「バック村田」さん!粋なご馳走ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_17444161.jpg

チーム「ムーンステルス」のお二人!連れて来てくれてありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_17455612.jpg

そして「パッション尾畑」さん&「シェフ尾畑」さん!来月の9月11日に小樽朝里でやる「北の収穫祭ワインカーニバル」にて出店します!行く人は宜しくお願いします!
d0226187_17483231.jpg

関西弁がセクシーな「よっちゃん」!ラッキー求めて来店も残念!月曜日に帰っちゃうのは残念です!
d0226187_1749392.jpg

「ニック宮ちゃん」さん!いい車見つかるといいですね!トミーモータースは全力でいいのを探して見せます!
d0226187_1750233.jpg

そして「長倉さん」!うさぎ家がやって無い時は是非マリアッチで食事してってくださいね!
d0226187_17512074.jpg

そしてご新規の「カズさん&くーちゃん」!いっぱいご馳走になってしまい本当にありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_17521919.jpg

ラストを飾るのは「スガイ井原」さん!就職おめでとうございます!お互い頑張りましょうね!

ラッキーからのお知らせ!
d0226187_17541675.jpg

「月曜日も営業してます★ハッピー店長はお休みですが、全力で美味しい料理を作りますので是非食べに来てください★」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-08-22 11:09 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧