TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!9月29日!

おえーっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1430720.jpg

昨日も日課の銀行からのスタート!
d0226187_1430363.jpg

お腹が空いたので900円持参で「山海」へ!
d0226187_14311396.jpg

OJ「いらっしゃいませ!」とコーラを持って来てくれました!
d0226187_14315165.jpg

サンカイ老久保「僕の料理で良ければ何か賄作りますよ!」お願いします!
d0226187_14323776.jpg

忙しい中「老久保チャーハン」が出てきました!ありがとう!
d0226187_1433969.jpg

サンカイ鈴木「コーラの料金だけでいいよ!」ありがとうございます!
d0226187_14334922.jpg

りょう君「さすがミラクルだね!」

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_143523100.jpg

ハッピー日替わりスープは「ソイのあら汁」でした!
d0226187_1436239.jpg

ハッピー日替わり定食は「ポーク照りマヨ定食」でした!美味そう!
d0226187_14364767.jpg

そしてランチに「ハイブリッジ高橋」君が来てくれました!美味そうに食べるね!
d0226187_14375852.jpg

12:30のマリアッチでは「キャップ三上」さんもご来店!
d0226187_14384716.jpg

店内には「ミニミニ吉田」さん&「ファイターズ中原」さん!ファイターズ連敗でうなだれてますね!
d0226187_14395989.jpg

そして細かい所はラッキーが掃除をして!
d0226187_14402961.jpg

厨房はハッピーが担当!
d0226187_14404847.jpg

ハッピー「本日のランチも常連さんが来てくれて平日にしては、かなり良かったです^^」その調子でお願いします!
d0226187_14462655.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」と鋭い目してるね!
d0226187_1447123.jpg

ラッキー&ハッピーが仕込みをしていると!
d0226187_14473623.jpg

イイ音鳴らして「ニック宮ちゃん」さんが登場!トミーモータースで車を買ってくれました!
d0226187_14481056.jpg

ミラクルの父も欲しがっていた「ミニクーパー」です!内装外装ともに綺麗で大変満足されていました!トミーモータースの皆さん、ありがとうございました!
d0226187_1452553.jpg

ラッキー「それではメンバー紹介します★」ちょっと泡が多いね!
d0226187_14503665.jpg

そして夜のトップは「ハイブリッジ高橋」君!本日3度目のご来店!
d0226187_1452716.jpg

約1か月ぶりのご来店の「スープ味噌」ちゃんと新規の「ウリ醤油」ちゃん!
d0226187_14533689.jpg

そして美容室「グラン」より「グラン佐藤」店長&初来店の「グラン大西」ちゃん!「サンカイ樫原」さんと待ち合わせ!
d0226187_1454423.jpg

外では「ママン」と乾杯!いつもあざーっす!
d0226187_145669.jpg

そして「ママン」より、さらにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1457598.jpg

店内には2か月前からミラクルに「グラン大西」ちゃんとのセッティング頼むとお願いしていた「サンカイ樫原」さんが登場!
d0226187_1512294.jpg

ハッピー&ラッキーは「ハイブリッジ高橋」君に景気付の一杯をご馳走になり!
d0226187_14581436.jpg

21時のマリアッチは満席です!魔の木曜日なんて関係ないさ!
d0226187_14584478.jpg

とりあえず景気付のイエガーチャージ!
d0226187_14592961.jpg

そしてギャングオブミラクルを振り振り!
d0226187_14595719.jpg

「ハイブリッジ高橋」君はいつも頼んでくれます!いつもありがとうございます!
d0226187_152266.jpg

そして外に出て「ママン」とさらに乾杯!あざーっす!
d0226187_1524624.jpg

そんな満席の店内では入りきれないお客様が行列を作り!これぞマリアッチクオリティ!冬になったら凍えちゃうね!
d0226187_1534383.jpg

リハウス成田「待ってでも入る価値があるんです!」いつもありがとう!
d0226187_1544956.jpg

待つこと15分何とか入れました!良かったね!
d0226187_1554820.jpg

グラン佐藤「まだまだいつもの調子でてないんじゃないの?」と「サンカイ樫原」さんを煽り!
d0226187_156329.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんも交えてチャージ!あざーっす!
d0226187_1572824.jpg

ダイブいい感じになってきました!夢の実現まで後少し!頑張れ!
d0226187_158265.jpg

隣には初来店の「美女2名」が!満席の為あまりお話しできませんでした!残念!
d0226187_159835.jpg

グラン佐藤「ラッキーまだ凹んでるの?」と酷な質問はやめてください!
d0226187_159376.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君よりギャングオブミラクルの注文が入り!
d0226187_15101229.jpg

皆で記念にパシャリ!
d0226187_15104031.jpg

そして「グラン大西」ちゃん&ハッピーがヨーグリート原液をチャージ!頭は大丈夫ですか!?
d0226187_15113242.jpg

何を血迷ったのか隣の4人も乾杯!だから頭は大丈夫ですか!?
d0226187_15121953.jpg

「サンカイ樫原」さんは夢実現の為、最後のチャージ!みんなが便乗!あざーっす!
d0226187_15131586.jpg

そして2ヵ月前から「グラン大西」ちゃんの前歯が触りたいと変態発言を繰り返し、やっと実現出来ました!おめでとうございます!
d0226187_15141195.jpg

「アリン毛内」さんも登場し祝杯!
d0226187_15145394.jpg

満席の店内に「キャップ三上」さんも登場!どこに入れようかなぁ・・・
d0226187_15153620.jpg

ミラクルがいつも立っている所に格納!
d0226187_15162533.jpg

1度触れば2度目は楽勝!裏側まで触ってご満悦!これぞマリアッチクオリティ?
d0226187_151818.jpg

そしてお風呂上がりの「ブライダル相澤」ちゃんも1杯飲みに来店しました!
d0226187_15184983.jpg

サンカイ樫原「お前ら潰れてる場合じゃないぞ!」と珍しいコールで皆を爆笑の渦へ!
d0226187_1519345.jpg

その結果こんな感じになっちゃいました!
d0226187_15202350.jpg

ハッピー「何やら騒がしいですが、僕は料理に集中します^^」
d0226187_15211883.jpg

ランチと夜に顔を合わせ「キャップ三上」さん&「ハイブリッジ高橋」君は仲良くなりました!
d0226187_1522742.jpg

ハッピー「明日もランチからなのでお先にあがります^^」お疲れ様でした!
d0226187_15225542.jpg

ミラクルは「キャップ三上」さんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15233021.jpg

さらに「グラン佐藤」店長に「ボンベイサファイヤ47度」をご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1526244.jpg

その後ラッキーも「キャップ三上」さんよりご馳走になりました!いつもありがとうございます!
d0226187_15273457.jpg

ガールズバー「ピノ」に行っていた「ダイキチ太田」君&「荒木」君が来店し!
d0226187_15293740.jpg

「キャップ三上」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんコンビはとっても仲良し!
d0226187_15302794.jpg

ミラクルは裏口で「匿名希望」の姉さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_15311037.jpg

さらにもう一杯!頂きました!あざーっす!
d0226187_15322583.jpg

その後「キティ佐藤」ちゃんが酔っぱらった「ダイキチ太田」君を迎えに来店!
d0226187_1533788.jpg

ラッキー「後は俺に任せな★」とミラクルは深海へ潜りに行きました!

こうして営業終了!
飲んだことの無いボンベイを飲み完全に体がおかしくなりました・・・
二度と飲まないと心に誓い!今日も元気に働きます!
「ニック宮ちゃん」さんの納車!
「サンカイ樫原」さんの夢!
困った時はミラクルにご相談いただけるとミラクルが起きるかもね!
今日は9月の最終日!
そして明日はお休みです!トコトン遊びましょうね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_15502395.jpg

トップは「キャップ三上」さん!最近は毎日ご来店助かります!これからも毎日お願いします!
d0226187_15481812.jpg

続いて「ハイブリッジ高橋」君!ランチからご来店ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1549619.jpg

そして「ナース鈴江」さん!仕事が休みだったようで!また遊びに来て下さいね!
d0226187_15513562.jpg

チーム「藤井夫妻」!いつも仲良し!またよろしくお願いします!
d0226187_15522172.jpg

続いて「マユちゃん」!ご予約ありがとうございます!お待ちしています!
d0226187_1553359.jpg

そして2回目の「ハイブリッジ高橋」君!お腹が空いたらマリアッチ!ありがとう!
d0226187_15534553.jpg

「ミニミニ吉田」さん!忙しそうで遅めのご来店!ありがとうございます!
d0226187_15542461.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!さすがダルビッシュですね!連敗ストップ!優勝は無理っぽいけどダルビッシュの記録を応援しましょう!
d0226187_15573346.jpg

ニッコリ笑顔の「ママン」!とっても素敵になって帰ってきましたね!また美味しいの食べに行きましょう!
d0226187_15583081.jpg

そして「ウリ醤油」ちゃん&「スープ味噌」ちゃん!思いだせて良かったぁ!また遊びに来てくださいね!
d0226187_15592712.jpg

初来店のチーム「26歳」!次はお話出来るといいなぁ!またお待ちしています!
d0226187_1601934.jpg

続いて「あゆみちゃん」!最近はまた来てくれる様になって嬉しいです!またお待ちしています!
d0226187_1631143.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん!せっかく来たのに混み込みですみません!今夜は遊びに来てくれるかな!?
d0226187_164867.jpg

続いて「リハウス成田」君!連続記録を更新!しかし!今夜を最後に連続記録は止まるそうです!それでは今夜お待ちしています!
d0226187_168750.jpg

3度目の「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!隣の女の子への配慮ありがとう!オーノーちゃんも眠たい中ありがとね!またお待ちしています!
d0226187_1695652.jpg

そして夢が叶った「サンカイ樫原」さん&「グラン佐藤」店長&「グラン大西」ちゃん!いっぱい飲み過ぎましたね!また集いましょう!
d0226187_1654284.jpg

そして「アリン井ヶ田」ちゃん!「サンカイ鈴木」さんが迎えに来たので帰る!彼氏が出来て幸せそうだね!またお待ちしています!
d0226187_167588.jpg

初来店の「荒木」君!あだ名付けようと考えたけど何も浮かばなかったので次回にお預け!また来てね!
d0226187_16111419.jpg

そして「アリン毛内」さん&「グラン佐藤」店長&「ダイキチ太田」君&「キティ佐藤」ちゃんのコラボ!またお待ちしています!
d0226187_16124163.jpg

ラストは「シュウト椛澤」君!仕事帰りかな?お疲れ様!また来てね!

ミラクルパパラッチ!
d0226187_16135940.jpg

酔っぱらった「グラン大西」ちゃんと同乗するハッピー!

ミラクルパパラッチ!
d0226187_16152484.jpg

連続来店記録の初代ホルダーの「マイヤーズ吉田」ちゃん&現記録ホルダーの「リハウス成田」君の2ショット!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-30 16:16 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月28日!

おえっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14371385.jpg

昨日は2つのブログを朝から書いていたのですが、6時間もかかってしまい遅めの出勤!まずは日課の銀行からスタート!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_14392424.jpg

ハッピー日替わりスープは「野菜たっぷり和スープ」でした!
d0226187_1440548.jpg

ハッピー日替わり定食は「野菜炒め定食」でした!野菜不足の「ファイターズ中原」さんの為に野菜たっぷりでした!
d0226187_14425882.jpg

14時のマリアッチでは「キャップ三上」さんが登場!昔の夢は競輪選手になることだったそうです!
d0226187_14434345.jpg

ハッピーは厨房をしっかり掃除をして!
d0226187_14442335.jpg

ラッキーは外をしっかり掃除しました!
d0226187_14584143.jpg

ハッピー「ランチは常連のお客様が多数来てくれて嬉しかったです^^」
d0226187_14472081.jpg

ラッキー「それでは夜営業が始まります★」
d0226187_14475260.jpg

さっそくお腹の空いていたミラクルは声だし前に賄の「ヤキソバ」を作ってもらいました!
d0226187_14484510.jpg

溜まっていた仕込みをミラクルが声だしをしている最中に作るラッキー!
d0226187_14493384.jpg

ラッキー「ハッピー店長がランチの時間に仕込みをしてくれなかったので大変です★」役割分担をしっかり!
d0226187_14502653.jpg

まずは「サルサソース」!こいつがタコライスやタコスなどの決め手となります!
d0226187_14511194.jpg

そして「キーマカレー」!ふわふわの卵と絡めて食べると美味さ倍増!
d0226187_145255.jpg

さらに「自家製ピクルス」!当店自慢の一品です!ぜひ食べてみてください!
d0226187_14593613.jpg

しっかり洗い物もして失恋も水に流れるはずさ!次なる恋にレッツゴー!
d0226187_1541019.jpg

ミラクルは大量の買い物に行き!
d0226187_1564873.jpg

ラッキー「メンバー紹介します★」
d0226187_1572655.jpg

初来店のチーム「リマ」の二人の「岩ちゃん&あいちゃん」!前日から予約してくれてました!
d0226187_1582190.jpg

そして優柔不断の「あゆみちゃん」!
d0226187_1592963.jpg

チーム「クリスT中村と愉快な仲間達」の皆さん!
d0226187_15101755.jpg

そして「しゅうへい君&ムーン村田」さん!
d0226187_15132876.jpg

オータムフェスタで頑張った「キング新谷」さん&「綺麗な姉さん」!
d0226187_15141328.jpg

そして「キャップ三上」さん!ランチに夜にと大忙しですね!
d0226187_15152621.jpg

「たけちゃんマン」さんからは景気付の1杯をご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_15161934.jpg

写真が苦手な「サキちゃん」はエクステを付けて登場!
d0226187_1517116.jpg

ラッキーは自宅用にフライパンを買い休憩へ!
d0226187_15173814.jpg

ナイスも出勤しミラクルは「サンカイ樫原」さんに呼び出され!
d0226187_15182378.jpg

「山海」へ!お金が400円しか持っていなくドキドキしながらお店へ!
d0226187_15193264.jpg

着いて早々にテキーラを注がれ!乾杯!
d0226187_1520810.jpg

そして「サンカイ樫原」さんに「飲め飲め!」と囃し立てられ乾杯!
d0226187_15212555.jpg

並々に注がれたテキーラを連続乾杯でヘロヘロ!
d0226187_15225618.jpg

その後「指ゲーム」をやり!
d0226187_15232933.jpg

「OJ」が負け!
d0226187_15241969.jpg

「OJ」は死亡!
d0226187_15251118.jpg

明日の予約をしっかり頂き!お酒も頂き!ありがとうございました!
d0226187_15255190.jpg

ミラクル「今度はお金持ってきます!」とお店を後にしました!
d0226187_15263241.jpg

お店に戻り満席の店内!
d0226187_1527421.jpg

満席の厨房!ハッピーがその位置だと誰も外に出れません!
d0226187_15281091.jpg

22時位に満席だったため入れなかった「まいちゃん&キノミ尾崎」さんが来店し!
d0226187_15275448.jpg

ハッピーが間に入ってスープカレー屋同士の夢の対談!「キング&キノミ」!
d0226187_15292662.jpg

そしてハッピーは帰宅!しかし、「宇宙酒店」で「ウチュウ浦田」君のお別れパーティーを「ゆうた君」主催でやっているので、二人で駆けつけました!
d0226187_15305975.jpg

こちらが主催者の「ゆうた君」!30人くらい人が居て力ありますね!
d0226187_15314080.jpg

「お疲れ様―!」と時間がないので本人が来る前に乾杯!
d0226187_15323363.jpg

そしてハッピーを残しミラクルはお店へ戻りました!「ウチュウ浦田」君!長い間お疲れ様でした!
d0226187_15333679.jpg

お店に戻ると「サキちゃん」がご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_15345369.jpg

そして超久しぶりに「キューティクル遊佐」ちゃんが「マイヤーズ吉田」ちゃんに連れられ登場!
d0226187_15363681.jpg

おねだり上手のミラクルは「まいちゃん」よりご馳走に!あざーっす!
d0226187_15375988.jpg

そして「まいちゃん」と「キューティクル遊佐」ちゃんがお知り合いだったらしく乾杯!
d0226187_15385675.jpg

「アースロック前原」さんより初めての1杯を貰いました!あざーっす!
d0226187_15401748.jpg

チェッカーズの二人を残し!
d0226187_15404663.jpg

ミラクル「ドロンします!」と森の奥に消えていきました!
d0226187_15424367.jpg

その後も二人で息を合わせて仕事をし!
d0226187_15434455.jpg

久しぶりの再会に全員で乾杯!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_15432951.jpg

バイトが終わり帰宅するナイス!お疲れ様!
d0226187_15455911.jpg

しっかり片づけをし営業終了!

久しぶりにラッキーが夜番になり気合が入っていたらしいのですが、早い時間の流れが良くなかったのでイマイチの結果に!だがしかし、月末は必ず忙しくなるので今日の営業が楽しみです!

それでは「HEY! マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1554449.jpg

トップバッターは「リハウス成田」君!次は連続トップ記録に挑戦か!?
d0226187_1555234.jpg

そしてトミーモータース店長の「テンチョー上村」さん!いつでも来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_15561923.jpg

珍しく独りの「ホクダイ」君!また友達連れてやって来てね!
d0226187_15573174.jpg

最近仕事が忙しい「ミニミニ吉田」さん!忙しいのはいい事ですね!またお待ちしています!
d0226187_1558627.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!ファイターズの連敗を今日こそ止めなくては!勝ったら夜待ってます!
d0226187_1615458.jpg

続いて「マイヤーズ吉田」ちゃん!円山帰りでお疲れさま!また夜会いましょう!
d0226187_1624592.jpg

そして新しい取引先の「コーヒー根尾」さん!これから宜しくお願いします!
d0226187_1633177.jpg

チーム「ヤシチ」のお二人!来月1日のオータムフェスタで会いましょう!
d0226187_1672816.jpg

続いて「ヤエガシ工藤」夫妻!思いつきませんでした!次来た時もう少しお話ししましょう!お待ちしています!
d0226187_1682090.jpg

チーム「リマ」のお二人!暇な時ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_169424.jpg

通りすがりの「チロチロ渡辺」ちゃん!水曜日だったのに集まらなかったね!解散したのかな!また飲みましょう!
d0226187_16103111.jpg

ナイスのバンド仲間の「てつ君」!これからもお腹空いたらマリアッチに食べに来てね!
d0226187_16113358.jpg

そして「たけちゃんマン」さん!いつも月寒からありがとうございます!また一緒に飲みましょう!
d0226187_16123088.jpg

通りすがりに入ってくれた「あゆみちゃん」!ウソツキじゃなかったでしょ!約束は守るためにあるのです!また来てね!
d0226187_16133948.jpg

チーム「クリスT中村と愉快な仲間達」の皆さん!肩の調子は大丈夫ですか!?近々ラッキーと一緒にお邪魔しに行きますね!
d0226187_16161050.jpg

そしてチーム「ムーン」の皆さん!最近は話す機会が中々ないですね;また遅くまで飲みあかしましょう!
d0226187_16184479.jpg

続いて「キング新谷」さん&「綺麗な姉さん」!次は代行で帰って飲みましょうね!またお待ちしています!
d0226187_16195088.jpg

そして「サキちゃん」&「アースロック前原」さん!これからも宜しくお願いします!また一緒に来てね!
d0226187_16203995.jpg

ラストは「マイヤーズ吉田」ちゃん&「キューティクル遊佐」ちゃん&「アースロック前原」さん!ドロンしちゃってごめんなさい!また会える日を楽しみにしてます!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-29 16:21 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月27日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15223969.jpg

昨日は「チャンプ軽部」部長の生誕祭だったのですが、他にも色々ありました!まずは銀行に行き!
d0226187_15235962.jpg

ハッピーに給料を「オーナー上村」さんの代打で渡し!
d0226187_15244131.jpg

お腹が空いたので「魚べい」にお寿司を食べに来ました!
d0226187_15461855.jpg

お寿司が全品105円と激安価格!
d0226187_1556297.jpg

大好きなお寿司を堪能しました!
d0226187_15562650.jpg

その後「ニトリ」に壊れた椅子を買いに行き!
d0226187_1556526.jpg

27日が誕生日の「アリン毛内」さんに「雪見だいふく」をプレゼントしに行きました!意味は・・次会った時までに考えておきます!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_15581578.jpg

火曜日から久しぶりにランチに入ったハッピー店長!背中がデカいですね!
d0226187_15591030.jpg

ハッピー日替わりスープは「野菜とメカブのヘルシースープ」でした!
d0226187_1612858.jpg

日替わり定食は「チキンステーキ定食」でした!スープセットで750円!
d0226187_162679.jpg

そしてランチから「リハウス成田」君が登場!連続「HEY!マチアッチ」記録更新!
d0226187_163383.jpg

さらに「シュウト椛澤」君も登場!
d0226187_1633211.jpg

最近、前の彼女が「シュウト椛澤」君と遊んでいるので目が合わせづらい「リハウス成田」君!
d0226187_1641819.jpg

間を挟むかのように「ブライダル相澤」ちゃんがカットイン!もうそろ動き出すのかい!?
d0226187_1651194.jpg

ランチから盛り上がる店内!ハッピーのご飯を目当てにランチから盛況なマリアッチ!
d0226187_166695.jpg

ハッピーの作る「ロコモコ丼680円」!めっちゃ美味そう!
d0226187_1665666.jpg

ナイス登場で、掃除もしっかりやり!
d0226187_1674865.jpg

ナイス「夜営業が始まるよ!」と睡眠もバッチリ取れて絶好調!夜番頑張れ!
d0226187_1692230.jpg

そしてナイスは、さっそく久しぶりに来店し「アトラクション渡辺」さんにご馳走に!
d0226187_16102187.jpg

アトラクション「頑張るんだよ!」ともう一杯!
d0226187_1611449.jpg

可愛さ余ってもう一杯!ありがとうございます!
d0226187_16114618.jpg

そして向かえの理容室「カットハウス」の「りょうた君」もミラクルノートに記入しに来店!
d0226187_16123575.jpg

もちろん彼女の「チナツちゃん」も登場!ラブラブだね!
d0226187_16131811.jpg

最近は晩飯も食べて行ってくれる「ミニミニ吉田」さんも参上!
d0226187_161493.jpg

そして以前ミラクルに声を掛けられてチーム「マラソン」の二人も初来店!
d0226187_16144557.jpg

タコライスの注文が入り!
d0226187_1615941.jpg

ポージングもバッチリの二人をパシャリ!
d0226187_16175262.jpg

りょうた君「俺のタコライスは撮ってくれないのね!」と食べるの早すぎ!
d0226187_1619851.jpg

ミラクルは溜まったポイントを使いテキーラを飲んで「チャンプ生誕祭」に行こうとすると!
d0226187_16195114.jpg

気づいたら全員で乾杯していました!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_16202737.jpg

そして「ミラクル&ラッキー」は消えていきました!
d0226187_1621152.jpg

ハッピー「ミラクルさんが戻ってくるまで踏ん張ります!」ありがとう!
d0226187_16213831.jpg

23時のマリアッチ!「キャップ三上」さんはやっぱり来てくれました!
d0226187_16224693.jpg

ベロベロのラッキーを連れて戻ってくると!「ゆうた君」の隣に座り!
d0226187_16232392.jpg

ナイスの作る料理を食べ批評を繰り返し!
d0226187_1624667.jpg

ナイス「もっとうまく作れるように努力します!」
d0226187_1625352.jpg

そして残業したハッピーが帰宅!ありがとね!
d0226187_16254398.jpg

新規の「NG娘」の二人も来店!
d0226187_1626512.jpg

そして2回目の「りかさま。」よりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_16265425.jpg

さらに「明日の21時位に二人で来たいんですけど~」と訪問者!ご予約ありがとうござます!
d0226187_16275299.jpg

「ダンディ八重樫」さんも登場するが閉店間際で残念です!
d0226187_16284182.jpg

最後のナイスの料理は自信のある「タコライス680円」!
d0226187_16291332.jpg

ラッキー「お前、中華鍋の振る練習してないだろ!」と怒られながらも美味いと食べてました!
d0226187_16301179.jpg

そしてゴミを片付け営業終了!

今月末は色々と出張が続き、お店に居ないことが多いのですが「ハッピー&ラッキー&ナイス」の成長により月曜日の休みを無くしての営業が可能となり一段と盛り上がってきているマリアッチ!
新しいメンバーも増えて来て、今後も色々な事が起きそうですね!
そこで指を加えて見ている「そこのアナタ!」マリアッチで羽目はずしちょおうぜ!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16343120.jpg

トップは「オクサン藤井」さん!1番乗りおめでとうございます!これからも宜しくお願いしますね!
d0226187_16353684.jpg

続いて「プリンス上村」社長&「オーナー上村」さん&「レンジャー長嶋」君!これからも頑張ります!
d0226187_16362743.jpg

そして「ママン」&「オーナー上村」さん&「ノリオ武田」さん!いつも応援ありがとうございます!また美味しいの宜しくお願いします!
d0226187_16371486.jpg

そして「ハバナ渡辺」さん!休みだったのかな?また深夜お待ちしています!
d0226187_16375198.jpg

ランチと夜の両刀使い!「ファイターズ中原」さん!今夜もマリアッチ!
d0226187_16384496.jpg

そしてお持ち帰りで来店した「シュウト椛澤」君!進展楽しみにしてるね!仕事の方も順調みたいで何よりだね!
d0226187_16395365.jpg

チーム「先生」の二人!今度ミラクルにも授業してください!お待ちしています!
d0226187_164112.jpg

そして見ない日は無い!「リハウス成田」君!記録ホルダー!おめでとう!
d0226187_16422024.jpg

色々と大変な「チョウテイ山口」さん!ご来店ありがとうございます!またお待ちしています!
d0226187_16431764.jpg

そして当店の誇るホステス?「ブライダル相澤」ちゃん!ランチからありがとうございます!また待ってます!
d0226187_16444068.jpg

初来店のチーム「ラジオ」のお二人!ブログ協力とありがとうございます!またぜひ来てくださいね!
d0226187_1646473.jpg

ランチが来れない日は夜に来る!「ミニミニ吉田」さん!ありがとうございます!
d0226187_1647342.jpg

そしてランチに続き夜にも来てくれた「リハウス成田」君!今後ともマリアッチを宜しくね!
d0226187_1648790.jpg

続いて「せりちゃん&しょうこちゃん」!中々会う事が出来ませんね!またいつでも来てくださいね!
d0226187_16491350.jpg

そして「ススキノ二本松」君!寄ってくれてありがとうございます!次は酔っていってね!
d0226187_1651256.jpg

元気のない「ファイターズ中原」さん!連敗ストップならずでぶち切れ寸前ですので、皆さん近寄らない様に!
d0226187_16515367.jpg

そして初来店の「みほちゃん&ゆめちゃん」!これからも是非マリアッチを使ってくださいね!
d0226187_16524298.jpg

ナイスが「プリンス上村」社長との2ショット!ドキドキだったそうです!
d0226187_16532718.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君!最近はよく使ってくれてありがとうございます!またお待ちしていますね!
d0226187_16541775.jpg

チーム「男子会」の皆さん!丁度帰って来た時に撮れて良かったです!また来てくださいね!
d0226187_16551416.jpg

そして「りかさま。」!ケーズで月一位でライブをしているそうです!また寄ってくださいね!
d0226187_16561224.jpg

続いてチーム「顔出しNG娘」!ブログ協力ありがとうございます!また是非来てくださいね!
d0226187_1657930.jpg

そして「ラッキー&ゆうた君」いつもラッキーがお世話になっています!2週間は夜番なので可愛がってやってください!
d0226187_16575426.jpg

ラストは「ダンディ八重樫」さん!次はもう少し早めでゆっくりしてってください!またお待ちしています!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-28 16:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!チャンプ生誕祭!

ハッピーバースディ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_13382199.jpg

昨日は「チャンプ軽部」部長の誕生会!「インチョー尾形」君&「アカスリ村田」ちゃん&「ラッキー中嶋」と一緒にサプライズでお祝いする為お店へ!
d0226187_13395647.jpg

今回使わせてもらうのは「JOKER~ジョーカー~」リニューアルして広くなりました!
d0226187_13404042.jpg

主役の「チャンプ軽部」部長には内緒で遂行された企画!
d0226187_13412398.jpg

いつ来るかと待ちわびる「ポジティブ浜崎」君&「ゴロー佐々木」君!
d0226187_1342131.jpg

準備万端の「ラッキー中嶋」!
d0226187_13441612.jpg

そして「インチョー尾形」君!
d0226187_13493212.jpg

「スーパー西崎」さん&「カントク西崎」さん!そして「プリンス上村」社長も駆けつけてくれました!
d0226187_13445912.jpg

「アカスリ村田」ちゃんも久しぶりに登場!
d0226187_13454624.jpg

そしてお酒はこの方たち!チーム「JOKER」の皆さん!よろしくおねがいします!
d0226187_13463967.jpg

そしてクラッカーが待ち受ける中で「チャンプ軽部」部長が登場!
d0226187_13471629.jpg

サプライズ企画が大成功で満面の笑みを浮かべる「コヨーテ軽部」さん!
d0226187_1348839.jpg

まずは乾杯!まったく気づいてなかったらしく照れるチャンプ!
d0226187_13505458.jpg

チャンプ「この度はお集まり頂いてありがとうございます!」
d0226187_1352951.jpg

ポジティブ「誕生日おめでとうございます!」と今回は上手く絡むことが出来るのか!?
d0226187_1353125.jpg

ポジティブ「それじゃーテキーラ祭りの始まりです!」
d0226187_13535563.jpg

ラッキー「自分も飲みます★」と振られた思いを噛みしめながら飲みました!
d0226187_13545242.jpg

チャンプ「インチョー飲んでないだろぅ!」と囃し立て!
d0226187_13553294.jpg

風邪気味の「インチョー尾形」君もお構いなしで飲んじゃいます!
d0226187_13563883.jpg

「アカスリ村田」ちゃん&「コヨーテ軽部」さんも乾杯!
d0226187_13572013.jpg

「ミラクル&チャンプ」も乾杯!でおめでとう!
d0226187_13575226.jpg

ゴロー「チャンプ!誕生日おめでとう!」とリバウンドした稲垣吾郎と大絶賛!?
d0226187_13585443.jpg

そして女性人達は!
d0226187_13592395.jpg

ひたすらテキーラで乾杯!頭は大丈夫ですか!?
d0226187_13595432.jpg

そしてお花のプレゼントを持って!
d0226187_1402239.jpg

「シュニン内山」君が登場!何とか日付が変わる前に到着!
d0226187_1413530.jpg

インチョー「おやおや!マリアッチ1号カップルの登場じゃない?!」
d0226187_1422412.jpg

「アドバイザー宮下」君!
d0226187_1425441.jpg

そして「あきちゃん」が参上!
d0226187_1433027.jpg

そして駆けつけ3杯一気!
d0226187_1441630.jpg

テキーラで勢いづく女性3名!
d0226187_1445322.jpg

コヨーテ「あれは何だ!?」と指の差す方向から!?
d0226187_1453470.jpg

そして0時になり誕生日ケーキ登場!
d0226187_1461258.jpg

皆からクラッカーと拍手で誕生日を迎える「チャンプ軽部」部長!
d0226187_1474827.jpg

そして誕生日と言えばシャンパン!「プリンス上村」社長のバトンを!
d0226187_14102263.jpg

「あきちゃん」がつなぎ!
d0226187_1411816.jpg

「ラッキー中嶋」!
d0226187_1411305.jpg

「ジョーカー鈴木」さん!
d0226187_1412084.jpg

「ポジティブ浜崎」君!
d0226187_14124170.jpg

「シュニン内山」君!
d0226187_1413915.jpg

「インチョー尾形」君!
d0226187_14134681.jpg

「ゴロー佐々木」君!
d0226187_1415479.jpg

「アカスリ村田」ちゃん!
d0226187_14154211.jpg

「アドバイザー宮下」君!
d0226187_14163377.jpg

「スーパー西崎」さん!
d0226187_1417096.jpg

「ミラクル加藤」!
d0226187_14172943.jpg

ラストは主役の「チャンプ軽部」部長!
d0226187_141824.jpg

チャンプ「壊れまーす!」と言い残し!
d0226187_14184050.jpg

素敵な誕生日ケーキを使って!
d0226187_1419591.jpg

クリームパーティーの始まり始まり!
d0226187_14193521.jpg

夫婦揃ってクリームパック!
d0226187_1420739.jpg

19日が誕生日だった「アドバイザー宮下」君にもクリームパック!
d0226187_14205374.jpg

目の前の奴にはクリームパック♪
d0226187_1421222.jpg

被害者続出!
d0226187_14214529.jpg

「カントク西崎」さん&「プリンス上村」社長もやられちゃいました!
d0226187_14241326.jpg

*この後スタッフが美味しくいただきました!
d0226187_14251067.jpg

その後も盛り上がる店内では一気飲みの嵐!
d0226187_14352413.jpg

ニンニンニン!
d0226187_14355853.jpg

ニンニンニン!
d0226187_14362933.jpg

ニンニンニンったら!
d0226187_1436491.jpg

ニンニンニン!
d0226187_1437912.jpg

ポイポイ!
d0226187_14373365.jpg

ポイポ!
d0226187_14382051.jpg

ポポイポ!
d0226187_1439267.jpg

プリンス「ピー!」
d0226187_14394055.jpg

そして酔っぱらった「コヨーテ軽部」さんは禁断の96度のお酒「スピリタス」を持って!
d0226187_14403121.jpg

コヨーテ「ごくごくごく!」慌てて止める「チャンプ軽部」部長!一気に酔いがさめてました!
d0226187_14411049.jpg

コヨーテ「アンタも飲みなさーーーい!」と「インチョー尾形」君に無理やり飲ませ!
d0226187_14434996.jpg

飲まされた腹いせに「インチョー尾形」君は「シュニン内山」君に飲ませ!
d0226187_14443614.jpg

ミラクルも飲んだことが無いので飲んでみました!エゲツナイお酒でした!
d0226187_14451995.jpg

ラッキーも便乗して飲んでみるが!
d0226187_14454215.jpg

結果ダウン!
d0226187_14462010.jpg

コヨーテ「まだまだ飲むよ~!」とやる気と酒気はマンマンです!
d0226187_14514525.jpg

チャンプも飲むしかなくなり!
d0226187_14521991.jpg

ケツ持ちは「プリンス上村」社長!
d0226187_14525140.jpg

その結果「スパーキング!」と大荒れ!
d0226187_14532188.jpg

ラッキー「こんなにキツイと思いませんでした;」マリアッチへの導入はしません!
d0226187_14554127.jpg

トイレでは「ポジティブ浜崎」君が固まっていました!そのまま何も言わずに帰宅!
d0226187_14563432.jpg

そして「ラッキー中嶋」よりCDをプレゼント!ラッキーが視聴を繰り返し吟味して買いました!
d0226187_1501231.jpg

一方「プリンス上村」社長は明日のオークションに備え帰宅!で記念撮影!
d0226187_1514165.jpg

まだまだ今夜は終わりません!
d0226187_1553057.jpg

その後も酔っ払いたちはシャンパンを開けて回し飲み!
d0226187_156212.jpg

平日の夜にこんなに人が集まるのは「チャンプ軽部」部長の人望の厚さなんでしょうね!
d0226187_1572199.jpg

酒豪たちが揃うメンバーはヒタスラ飲み続け!
d0226187_1581221.jpg

思い出に残る生誕祭となりました!
d0226187_1510717.jpg

帰りはお店の前で記念撮影!
d0226187_15103418.jpg

そして最後はハネムーンに出かけるよう皆に見送られ去っていきました!
d0226187_1592138.jpg

30歳手前の最後の歳!今年一年も色々な出来事があると思いますが!一緒に突っ走りましょう!

Happy Birathday hideyuki karube!

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-28 15:15 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月26日!

ちょりっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1820057.jpg

昨日は、ブログに大幅な時間を食ってしまい遅めの出勤でした!
PCが原因なのか回線が原因なのかイラついてしょうがないです!
月曜日はもともと定休日だったのですが、来月より毎月1日が定休日となりますので宜しくお願いします!

それでは月曜日のマリアッチ!
d0226187_18224933.jpg

昨日のラッキー日替わり丼は「カツ丼&ミネストローネ750円」でした!
d0226187_18235291.jpg

一番乗りは「キャップ三上」さん!昼から生ビールありがとうございます!

それではトマトソースの仕込み!
d0226187_182646.jpg

ニンニク、ベーコン、ケッパー、オリーブを炒めます!
d0226187_1827482.jpg

次に玉ねぎを入れます!
d0226187_18243642.jpg

そして別の鍋に赤ワインを入れ沸騰させます!
d0226187_1828074.jpg

トマト缶と赤ワインを入れて煮詰めて完成!
d0226187_18282929.jpg

仕込みをしていると「サンカイ鈴木」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんがランチデートに来てくれました!
d0226187_18292673.jpg

そしてナイス登場で掃除開始!
d0226187_18294681.jpg

賄は「サンマ定食」でした!
d0226187_18302545.jpg

ナイス「夜営業がはじまりまっせ!」と夜番は「ナイス大谷」!頑張れ!
d0226187_1831034.jpg

ミラクルは外でホウキを持って声だし開始!
d0226187_18325665.jpg

キャップ三上「本日のメンバーを紹介します!」お願いします!
d0226187_1833239.jpg

「ダイキチ太田」君!恋の行くへはどうなるか!?
d0226187_1837935.jpg

「ファイターズ中原」さん&「マリーンズ」君!千葉県からやってまいりました!
d0226187_18374836.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!二人の仲は安泰ですね!
d0226187_18384257.jpg

月曜日営業がダイブ浸透してきたのか、ありがたいです!
d0226187_18391347.jpg

まずは景気付の1杯を「ファイターズ中原」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_18395443.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君より毎度お馴染みの!
d0226187_18402746.jpg

ギャングオブミラクル!甘えた顔してあざーっす!
d0226187_18405679.jpg

外では「ママン」より「ナイス&ミラクル&アースロック」の3人がご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_18423574.jpg

さらにもう一杯!あざーっす!
d0226187_18431088.jpg

何だかんだで、もう一杯!あざーっす!
d0226187_18434493.jpg

つべこべ言わずにもう一杯!あざーっす!
d0226187_18442485.jpg

その後「ママン」はゴールデン街にあるガールズバー「ピノ」の店長が28日が誕生日なのでお花のプレゼント!
d0226187_18451838.jpg

ユカリ店長「ありがとうございます!ぜひピノにも皆さん遊びに来てくださいね!」
d0226187_18455997.jpg

シャンパンで乾杯!おめでとうございます!
d0226187_18462422.jpg

そしてナイスは夜中に備えて休憩!
d0226187_18465833.jpg

リハウス成田「明日で連続来店記録更新だ!」現在39日!
d0226187_18491887.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん&「イクちゃん」もご来店!
d0226187_18495923.jpg

チーム「夢見る力」の2人も登場!
d0226187_18504563.jpg

そして「りゅうじ」君からも注文が入り!ちょっと痩せた?
d0226187_185264.jpg

「イクちゃん」よりご馳走になり皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_18531114.jpg

ナイスが休憩から戻りヤル気十分!
d0226187_1853521.jpg

0時過ぎに皆が帰ってしまいヒマリアッチで!
d0226187_18542432.jpg

ハイチーズ!久しぶりにやると楽しいですね!
d0226187_18544544.jpg

ラッキー「お客様の流れが途切れたのが無念です」と帰っていきました!
d0226187_18552651.jpg

そして「ハバナ渡辺」さん&「マイヤーズ吉田」ちゃん!深夜になると現れる人達!待ってました!
d0226187_18561939.jpg

チーム「山海」の皆さん!ナイスの為にフードを頼みに来てくれました!
d0226187_18573558.jpg

そして遅い時間い大丈夫?「サキちゃん」もご来店!
d0226187_18581953.jpg

ナイス「ボロネーゼを作りました!」
d0226187_18585131.jpg

ナイス「お待たせしました!お熱いのでお気を付けください!」頑張れナイス!
d0226187_18595229.jpg

お腹の空いたナイスは完成した「2日目のカレーライス」を食べ営業終了!
d0226187_1903925.jpg

しっかり掃除と集計を済ませました!

ラッキー&ハッピーが居ない夜中はまだまだ不安はありますが!
ドキドキしながら出来るのも今だけなので楽しみたいと思います!
早く頼もしくなったナイスの背中を見たいものですね!
本日火曜日はラッキーがお休みです!
そして本日から2週間ランチの時間からハッピー!
夜にラッキーとなります!
どちらも笑顔でお待ちしていますので宜しくお願いします!

それでは「HEY!マチアッチ!」のコーナー!
d0226187_198623.jpg

トップバッターはやはり「ミニミニ吉田」さん!さすがです!
d0226187_199246.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!いつもありがとうございます!充電器の件よろしくおねがいします!
d0226187_19101083.jpg

続いてラブラブカップルの「サンカイ鈴木」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん!マリアッチ愛を育んでってくださーい!
d0226187_19112134.jpg

そしてポスターを張りに来た「オニオン」君!こないだのイベントの時はありがとうございました!今度は食べに来てくださいね!
d0226187_19121184.jpg

「ダイキチ太田」君!最近は連日ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_19125220.jpg

いつも仲良し「オーノー小野」ちゃん&「ハイブリッジ高橋」君!どんどんマリアッチを知っていってね!いつもありがとうございます!
d0226187_19134724.jpg

そしてどこにいる?「ママン」!これからも応援宜しくお願いします!
d0226187_1914287.jpg

続いて「マイヤーズ吉田」ちゃん!あれこの時間に撮影できたのって・・・皿返しに来た時か!?
d0226187_19154197.jpg

チーム「夢見る力」のお二人!久しぶりの来店ありがとうございます!また遊びに来てくださいね!
d0226187_1917160.jpg

そして「ファイターズ中原」さん&「マリーンズ」君!今頃函館かな?札幌に遊びに来た時はぜひマリアッチにお越しくださいね!
d0226187_19185564.jpg

通りすがりの「チロチロ渡辺」ちゃん!次は通り過ぎないでね!待ってます!
d0226187_191940100.jpg

そして「タロット上村」さん&「ニイサン出前」さん&「オーナー上村」さん!来店ありがとうございました!またお待ちしています!
d0226187_19205231.jpg

「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃん!名のある方々!これからも宜しくお願いします!
d0226187_19214845.jpg

そして通りすがりのチーム「北大学力増進会」!最近食べに来てないから近々来なさい!
d0226187_19223319.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃん!いつもありがとうございます!エリザベス共々宜しくお願いします!
d0226187_19271618.jpg

チーム「山海」の皆さん!木曜日楽しみにしてます!連絡しますね!
d0226187_19281541.jpg

そして「サキちゃん」!遅い時間にありがとう!またいつでも来てね!
d0226187_19295636.jpg

ラストは「ミラクル&ナイス」の二人!お疲れ様でした!テンパってた場面もあったけど落ち着けば大丈夫!焦った時は深呼吸!これからも励もう!

ミラクルパパラッチ!
d0226187_19312459.jpg

女同士はいいですなぁ


それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-27 19:31 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月25日!

おっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1423038.jpg

昨日は、追悼会のブログを書き何だかシンミリしてしまったのでお店に行き!
d0226187_1443111.jpg

ポークジンジャー&スープを食べて!
d0226187_145922.jpg

日課の銀行に行き!24日のブログを書きに帰宅!
d0226187_1464085.jpg

何とか16時にブログが書き終わり、「ママン」と晩御飯を食べにプリンスホテルにある「鉄板焼 しゃぶしゃぶ ステーキハウス 桂」に連れて来てもらいました!
d0226187_14102832.jpg

まずはテキーラとコーラで喉を潤し!
d0226187_14105880.jpg

前菜の「冷製茶碗蒸し」!オクラやキノコや長芋などのトロトロ系が上に乗ってめっちゃ美味しかったです!
d0226187_14121336.jpg

そして鉄板の上で焼かれた「フォアグラ」!初めて食べたが絶品過ぎてひたすら美味いと連呼!
d0226187_1413472.jpg

その後「冷製ポタージュスープ」が出て来て!
d0226187_14134530.jpg

「ノリオ武田」さんも合流で乾杯!さっそく「韓国ノリは無いの?」と聞いていました!
d0226187_14143615.jpg

その後も「イトヨリ鯛」&「マンガン唐辛子」や!
d0226187_14152870.jpg

アワビに!
d0226187_14154654.jpg

大車海老!
d0226187_14161974.jpg

そしてメインディッシュの「牛フィレ&サーロイン」!
d0226187_1417084.jpg

A5ランクのお肉だそうです!時間が無かったミラクルは!
d0226187_14173833.jpg

ガーリックライスとデザートを食べずに、ご飯とみそ汁を持ってきてもらい「ミラクル定食」にしました!
d0226187_14191427.jpg

こんなに美味しい物を食べさせてくれた「ママン」!本当にありがとう!実にミラクルの5日分の給料を2時間で食べちゃいました!今月も残りわずか!頑張ります!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_14253591.jpg

ラッキー日替わりスープは「シジミスープ」でした!
d0226187_14271556.jpg

昼から二日目のカレーの仕込み!大量の玉ねぎを剥き!
d0226187_14283423.jpg

まずはみじん切りにします!
d0226187_14291065.jpg

その後、玉ねぎが飴色になるまで焦げない様にひたすら火を通します!
d0226187_14302844.jpg

カレー用の鶏肉に味付けをして!
d0226187_14333397.jpg

じっくり煮込みます!
d0226187_1434630.jpg

最後はミラクルが掻き混ぜて完成!明日になったら食べれるね!
d0226187_14345681.jpg

ハッピー「それでは夜営業の開始です^^」
d0226187_1873771.jpg

ラッキー「油断してたら指切っちゃいました;」恋も油断は禁物だよ!
d0226187_189176.jpg

ラッキーの友達の「りゅうじ君」&「ゆうき君」も遊びに来ました!
d0226187_1812628.jpg

そしてチーム「アリンアリン」で「アリン毛内」さんの生誕祭を開催!
d0226187_18125935.jpg

皆からプレゼントを貰い喜ぶ「アリン毛内」さん!いいスタッフを持ちましたね!おめでとうございます!
d0226187_18223093.jpg

その横で「リハウス定食」を食べる「リハウス成田」君!
d0226187_18151816.jpg

その後、店内には「平岸郷土芸能祭」の時にミラクルに「ビール早飲み選手権」にて敗れた奥さんが登場!そしてハッピーが代打で挑戦を受けました!
d0226187_18163345.jpg

見事、勝利しました!よくやった!
d0226187_1823278.jpg

21時のマリアッチ!満席でいい感じですね!
d0226187_18242045.jpg

皆でタランチュラを乾杯!
d0226187_18245459.jpg

完全にオッサン化する「ネーネー戸部」さん!
d0226187_1826416.jpg

全体的に酔っ払い注意報が流れる店内には!
d0226187_1827497.jpg

普段は深夜組の「アンニュイ菊池」君&「マイヤーズ吉田」ちゃん&「アースロック前原」さんがご来店!
d0226187_18281265.jpg

そしてミラクルは「ファイターズ中原」さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_18285789.jpg

チャン石井「俺もー飲めねーわー」と弱気な発言で退散!
d0226187_18294980.jpg

そして「ファイターズ中原」さんよりさらに一杯頂きました!あざーっす!
d0226187_18311556.jpg

「ロシエ和田」さん登場でご馳走に!いつもあざーっす!
d0226187_18315673.jpg

「まいちゃん」&「キノミ尾崎」さんがイエガーチャージ!
d0226187_1834876.jpg

そして「ハバナ渡辺」さんが「どこもやってないから来たんだよね~」と早い時間から来店!
d0226187_18345078.jpg

その隣では「激辛ハラペーニョパスタ」の辛さ8番を注文して食べきった「アースロック前原」さん!
d0226187_18355680.jpg

そして「サンカイ鈴木」さんが登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_18364263.jpg

ハッピー特性の「オムライス」を食べ!
d0226187_183885.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃんは「チーズオムレツ」!
d0226187_18393733.jpg

ラッキーは月曜日の営業に備え早めに帰宅し!
d0226187_18384960.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんが誕生日のお礼にご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_18412816.jpg

こうして営業が終了しました!

信じられないコース料理を食べさせてくれた「ママン」ありがとう!
毎週日曜日は混み合うのですが、昨日は至って混み合いませんでした;
本日月曜日も元気に営業していますので、お家で暇している「そこのアナタ!」
お待ちしていますよ!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_18442834.jpg

トップは「ミニミニ吉田」さん!ランチと言えばミニミニでしょう!
d0226187_1845267.jpg

続いて当店の守護神「ファイターズ中原」さん!試合前の一枚!この後どうなるのか!?
d0226187_1846357.jpg

そして「りゅうじ君&ゆうき君」!また遊びに来てくださいね!よろしく!
d0226187_18473598.jpg

チーム「アリンwithグラン佐藤」の皆さん!「アリン毛内」さん!当日来て頂けるとドリンクご馳走するのでお待ちしています!
d0226187_18511977.jpg

毎度お馴染み「リハウス成田」君!今日の晩御飯はなにがいいかな!?
d0226187_18492264.jpg

そして「キティ佐藤」ちゃん&「ハハ佐藤」さん!早い時間に来たね~!また恋バナしようね~!お待ちしています!
d0226187_18501561.jpg

生ビール早飲み姉さん達&「キャップ三上」さん!この後カラオケに行ったみたいですね!どうでした?!またチャレンジお待ちしています!
d0226187_1852130.jpg

そして「サキちゃん」!こんなに早くに再来店ありがとう!ご飯美味しかったかな?また来てね!
d0226187_1853129.jpg

先にご帰宅「チャン石井」さん!アウェイ感があったみたいで!早く慣れてください!
d0226187_185405.jpg

チーム「寄って酔って!」の皆さん!ご来店ありがとうございました!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_18554528.jpg

そして「アンニュイ菊池」君&「ヒノカミ福沢」さん!お祭りコンビ!また来てくださいね!
d0226187_18563887.jpg

「マイちゃん」&「キノミ尾崎」さん!近々お店に行くので、その時は宜しくお願いしますね!またお待ちしています!
d0226187_18572470.jpg

そして通りすがりの「チロチロ渡辺」ちゃん!飲まない時は敷居をまたいじゃダメよ!今夜お待ちしていますね!
d0226187_18584144.jpg

お持ち帰りをしてくれた「団体」さん!ありがとうございます!今度はぜひ食べて行ってくださいね!お待ちしています!
d0226187_18592620.jpg

そして「アリン井ヶ田」ちゃんを待っていた「サンカイ鈴木」さん!結局来なかったね!また一緒に待ちましょうね!
d0226187_1901256.jpg

団体芸!チーム「扇」の皆さん!次は何にチャレンジしましょうか!
d0226187_1931774.jpg

ラストは「ブライダル相澤」ちゃん&「ツバメ君」!これからも平岸に来た時は遊びに来てくださいね!待ってます!

エリザベスからのお知らせ!
d0226187_1942619.jpg

エリザベス「毎週月曜日は比較的入りやすい日ですので来てくださいね!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-26 19:04 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月24日!

ちわーっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1424275.jpg

昨日は「ディージェー本田」さんプレゼンツの「コネクション」と言うイベントに行ってきました!
d0226187_14255482.jpg

こちらの宣伝車は「トミーモータース」が提供しました!凄いでしょ!
d0226187_14264350.jpg

元ラッパーのラッキー中嶋は知り合いも多く心強かったです!オニオンさんとパシャリ!
d0226187_14272746.jpg

そしてマリアッチにも来たことがある「アレックス札大」君もイベントのスタッフとして居ました!頑張れ!
d0226187_14281419.jpg

着いて早々、会場は異様な盛り上がりを見せていました!
d0226187_14284460.jpg

さすが「ディージェー本田」さん!格が違いすぎます!
d0226187_14292433.jpg

そして「プリンス上村」社長&「チャンプ軽部」部長&「Kちゃん」と合流!
d0226187_1430346.jpg

2時過ぎにステージに立つ「やっくん」と会えたので記念にパシャリ!見てるからね!
d0226187_14311674.jpg

ミラクルは音に揺れ激しく飛んでいました!
d0226187_14315444.jpg

そして遂に「やっくん」登場!激しいラップに興奮しました!こんな凄いイベントに参加出来て凄いです!
d0226187_14331640.jpg

会場を後にしようと外に出ると!そこには「トミーモータース」で提供した車の上に「ディージェー本田」さんが!
d0226187_14341584.jpg

「ディージェー本田」さんから紹介を受けテキーラを飲む「プリンス上村」社長!
d0226187_14345226.jpg

こうして、クラブ慣れしていないミラクルのイベント参加は幕を閉じました!
d0226187_15502372.jpg

イベントの成功おめでとうございました!「やっくん」お疲れ様!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_14365843.jpg

ラッキー日替わり定食は1品も出無かった為に画像がありません・・・申し訳ありません!
d0226187_14395877.jpg

お持ち帰りに「シュウちゃん」が来店してくれました!異文化交流ですね!
d0226187_1438217.jpg

細かい所もしっかり掃除!
d0226187_14411321.jpg

本日の1品をナイスが書き直し!
d0226187_14385774.jpg

外掃除もナイスにお任せ!
d0226187_14415141.jpg

ハッピー「準備万端^^夜営業開始^^」と、また大きくなった?
d0226187_14425616.jpg

ナイス「早く誰かこないかなぁ」と、つぶやいていると!
d0226187_14433371.jpg

「ピン前野」君が登場!で友達が来るらしく、ピンじゃなくなるので改名を希望!
d0226187_14442551.jpg

「ピン前野」改め「ダンサー前野」君になりました!
d0226187_1445103.jpg

そして「ネェネェ塩澤」さんが初登場!乾杯!
d0226187_14464641.jpg

ランチーズの二人も登場!ファイターズ5連敗で「ファイターズ中原」さんは機嫌が悪いです!
d0226187_14473976.jpg

そして「リハウス成田」君も登場し!「リハウス定食750円」3人組!
d0226187_14483769.jpg

「キャップ三上」さん&「ダイキチ太田」君もご来店!
d0226187_14491488.jpg

「キャップ三上」さんが持ち込みしたらすぐご馳走になります!あざーっす!
d0226187_1450263.jpg

「リハウス成田」君はミラクルゾーンで監視し!
d0226187_1451242.jpg

店内は早い時間から満席!
d0226187_145283.jpg

そしてチーム「ボウラー」さんからご馳走になるハッピー!ミラクルは6杯以上からじゃないと飲ませてもらえなくイベントの為に断念!
d0226187_14535090.jpg

ナイス「休憩に行って参ります!」
d0226187_14543145.jpg

ファイターズ「明日、試合に負けたらお前を・・・」無事止めることが出来ました!
d0226187_14551970.jpg

席も空いてきたので外に出ると!
d0226187_14554811.jpg

マコ佐藤「ブログいっつも見てます!」と「佐藤夫妻」がご来店してくれました!
d0226187_14563481.jpg

そして「ミラクル&ラッキー」にご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_1457512.jpg

ハッピーは隠れるように休憩へ!
d0226187_14584483.jpg

さすがブログを見ていて解ってますね!恒例の知らない人同士で乾杯!「マコ佐藤」さん&「ファイターズ中原」さんから1杯づつご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1459317.jpg

そして話はラッキーの恋バナへ!
d0226187_150395.jpg

マコ「頑張ってねラッキー!ナイス君も死んだ目してるけど頑張ってね!」結構毒舌ですね!
d0226187_1505916.jpg

そして「この人知ってる!ファイターズさんだ!」とブログで見ているので芸能人に会ったかのように興奮していました!まんざらでもない「ファイターズ中原」さん!
d0226187_1521054.jpg

マコ「この人も知ってる!ヒノカミ!ヒノカミ!おでこがピカピカの人!」かなり毒舌ですね!
d0226187_153076.jpg

「ダイキチ太田」君とも友達になり!ご満悦な「マコ佐藤」さん!
d0226187_1535179.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さんからご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_156079.jpg

ハッピーも休憩から戻り!
d0226187_1563912.jpg

ナイス「僕に任せてイベント楽しんで来てください!」と頼もしいね!
d0226187_1575166.jpg

最後は失恋したラッキーに悲しみのテキーラをご馳走してくれました!ありがとうございます!
d0226187_1585052.jpg

ミラクル&ラッキーが行った後、ナイス&ハッピーも「マコ佐藤」さん&「オレンジ佐藤」さんに頂き!
d0226187_15103189.jpg

さらに「匿名希望」のお客様より「ナイス&ハッピー」は頂いていました!ありがとうございます!
d0226187_1512120.jpg

ススキノ帰りの「リハウス成田」君が「佐藤夫妻」に合流し!
d0226187_15124280.jpg

そして先日、友達の「せりちゃん」が忘れた帽子の回収に、「しょうこちゃん」が来店!
d0226187_15141182.jpg

2時にも満席のマリアッチ!給料日後の週末は凄いですね!
d0226187_1515299.jpg

そして入れ替わるようにチーム「ケイズ」の皆さんが7名でご来店!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_15164817.jpg

「ケイズ坂本」さんにご馳走になるハッピー!ありがとうございます!
d0226187_15175019.jpg

その後「チャン石井」さんが釣ったばかりの「ソイ」を持って登場!
d0226187_15182611.jpg

早速さばいてみたそうです!
d0226187_15192119.jpg

朝5:00にダイブ落ち着き!終了しました!

給料日後の金曜日、土曜日と凄い人数に来て頂けて嬉しい限りです!
今後とも給料日後にはマリアッチに駆けつけてご馳走するって習慣はいかがでしょうか!?
そして本日は日曜日!
毎週の習わしだと忙しくなっているので皆さんも是非参加しに来てくださいね!お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_15293991.jpg

トップは毎度お馴染み「ミニミニ吉田」さん!これからもトップ狙ってください!
d0226187_15302467.jpg

そしてランチをしに来てくれたチーム「山海」の二人!ありがとうございます!これからもお待ちしています!
d0226187_15311728.jpg

2回目の来店「ダイスケ」さん!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_15325840.jpg

そして「リハウス成田」君!連続来店記録更新中!ススキノに行ってらっしゃい!
d0226187_1534095.jpg

「ダンサー前野」君&「ネェネェ塩澤」さん!また一緒に来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_15344893.jpg

そして夜に会えたらいい事あるかも!「ミニミニ吉田」さん!毎週土曜日はいつも行く定食屋が休みらしいので出現率が高いですよ!
d0226187_15354029.jpg

初来店のチーム「ファイターズ帰り」の皆さん!ブログ協力ありがとうございます!またお待ちしています!
d0226187_15362418.jpg

そしてチーム「ボウラー」の皆さん!完全に犯罪集団にしか見えませんね!次は飲ませてください!
d0226187_15374499.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん!次の試合こそは勝つといいですね!負けた時はナイスで発散してください!
d0226187_15383091.jpg

恋の行方はどこに行く!「ダイキチ太田」君!これからも宜しくね!次は誰と来るのかな!?
d0226187_15394419.jpg

そしてススキノ帰りの「リハウス成田」君!ススキノどうだった!?聞かせてね!
d0226187_15401930.jpg

チーム「ダイちゃんと愉快な仲間達」!また札幌来た時には遊びに来てくださいね!
d0226187_15414024.jpg

そして「オレンジ佐藤」さん&「マコ佐藤」さん夫妻!今日のブログも見てますか?またお酒を飲みたくなった時はマリアッチを使ってくださいね!これからもブログを書き続けます!ご馳走様でした!
d0226187_15434064.jpg

続いて「チャン石井」さん!ソイ釣りに行ってきたんですか!?また近々会いましょう!お待ちしています!
d0226187_15445046.jpg

そして「カズ変態」さん!変身寸前の顔してますよ!今夜の深夜に会いましょう!
d0226187_1546021.jpg

ハッピー「ヒノカミ。佐藤夫妻の為に、これからもたくさんブログに写りましょうね。ナオちゃん。お手伝いありがとう。今日の野球楽しんでね。」と「ヒノカミ福沢」さん&「マイヤーズ吉田」ちゃん!ありがとう!
d0226187_15471577.jpg

そしてチーム「ケイズ」の皆さん!またのお越しお待ちしています!
d0226187_15474556.jpg

ラストは「シュウト椛澤」君&「ちーちゃん」!ドライブ行ったらしいしょ!もう付き合ったの!?そしてもっと早い時間に来なさい!またお待ちしています!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-25 15:13 | ミラクル加藤

ミラクルです!追悼会!

うっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17151355.jpg

昨日は、地元小樽にて中学校からの友達で2年前にこの世を去った「ロック熊井」君の追悼会の日でした!
「チャンプ軽部」部長&「インチョー尾形」君の3人で待ち合わせの「山の猿」へ!
d0226187_17165971.jpg

お店に着くと「モンハン長谷川」さん&「ゆうぼう君」が到着していました!
d0226187_17184096.jpg

「スノボー三橋」君&久しぶりに会う「テリー小貫」君も登場!
d0226187_49591.jpg

「ディージェー本田」さんが主宰する「コネクション」にもラッパーとして登場する「やっくん」も、もちろん登場!
d0226187_4102191.jpg

みんな揃ったところで「献杯」!
d0226187_410589.jpg

女性もこんなに来て「ロック熊井」君は幸せ者ですね!
d0226187_4115054.jpg

久しぶりに週末の夜に出かけれて嬉しい「チャンプ軽部」部長!
d0226187_4162976.jpg

ゆうぼう君「俺ってサングラス似合わないでしょ?」はい!似合いません!
d0226187_4174253.jpg

そして1年ぶりに「ドコモ林」さんに会いました!新しい彼氏が出来たみたみたいで絶好調です!
d0226187_4205444.jpg

昔話に花を咲かせ!
d0226187_4211316.jpg

1次会から盛り上がり!
d0226187_4213921.jpg

そして通行人に写真を撮ってもらい記念撮影!
d0226187_4223145.jpg

ここで「ドコモ林」さんは帰宅!また会いましょう!
d0226187_4232086.jpg

そして2次会は「ゆうぼう君」が経営している「ティモーネ」へ!
d0226187_423557.jpg

チャンプ「店内がリニューアルされてて前よりもイイネ!」とご満悦!
d0226187_4244135.jpg

従業員不在で「モンハン長谷川」さんが急きょ作る事に!
d0226187_4251547.jpg

ミラクルもカウンターの中に入りお手伝い!手伝ったからお金かからないよね!?
d0226187_4403840.jpg

そして「ティモーネ」の従業員の「イケイケ石原」君とオーナーの「ゆうぼう君」がお酒を作ってくれます!小樽に行った際はぜひ使ってくださいね!
d0226187_4255346.jpg

そして2度目の「献杯」!
d0226187_4271943.jpg

ゴロー佐々木「それでは、ロック熊井が歌いそうな曲を熱唱しましょう!」と誰からかな!?
d0226187_428040.jpg

トップバッターは「やっくん」から!デュエットの相手は?!
d0226187_428545.jpg

「スノボー三橋」君!二人で熱唱!
d0226187_433399.jpg

続いて写真の苦手な「ネーチャン佐々木」さんが熱唱!
d0226187_4335022.jpg

すると奥さんに内緒で「パートナー工藤」君が遅れて登場!
d0226187_434232.jpg

そして「献杯」!
d0226187_4352898.jpg

コンビ結成「テリー&ドリー」が新コンビを組み!
d0226187_436201.jpg

テリー「愛されるよーりーもー♪」!
d0226187_437756.jpg

ドリー「愛したい、マージーで♪」!
d0226187_4295558.jpg

そして仕事で遅くなった「ポジティブ浜崎」君&「シュニン内山」君が参上!
d0226187_4392441.jpg

そして恒例の「献杯」!
d0226187_112388.jpg

「やっくん」が歌い!
d0226187_1124082.jpg

ミラクルも大熱唱!
d0226187_11243693.jpg

「ポジティブ浜崎」君も歌う!
d0226187_112553.jpg

がしかし!「愛ちゃん」は完全拒否!「近くに来ないで!」とドンマイ!
d0226187_1126958.jpg

その結果「愛ちゃん」包囲網を張り厳戒態勢!
d0226187_11265693.jpg

見つめ合う二人!今夜は何かあるんじゃないの~と皆に囃し立てられ!
d0226187_11274095.jpg

まんざらでもないのね!
d0226187_11281680.jpg

誰にも相手にされず、起死回生の挽回を狙う「ポジティブ浜崎」君!
d0226187_11291182.jpg

ユミ&愛「そうはさせないぞ!」と完全拒否の二人!
d0226187_11302791.jpg

「スノボー三橋」君&「やっくん」がデュエット!
d0226187_11315713.jpg

その後、メドレー一気飲みが始まり!
d0226187_11323652.jpg

誰が飲むかな~!
d0226187_11325796.jpg

ドーン!
d0226187_11331896.jpg

ドーン!
d0226187_11333382.jpg

ドーン!
d0226187_1134386.jpg

ポジティブ「俺も仲間に入りたいよ;」と入口で見守る「ポジティブ浜崎」!
d0226187_113597.jpg

ドリー武田「みんな!テリー小貫が帰ります!」
d0226187_11355072.jpg

高校からの友達の「テリー小貫」君!最近課長に昇進したみたい!札幌に来た時にはマリアッチに遊びに来てね!
d0226187_11372374.jpg

お店では、まだまだ覚めやまぬ状態!
d0226187_11375967.jpg

恥ずかしがり屋の「ネーチャン佐々木」さんはカメラ目線が苦手!
d0226187_11393751.jpg

カウンター席も!
d0226187_11395962.jpg

ボックス席も盛り上がり!チャンプ!そのポーズは何ですか!?
d0226187_1140536.jpg

そして円陣!?なぜ!
d0226187_11415561.jpg

ここで「インチョー尾形」君が無念の離脱!
d0226187_11424183.jpg

女性人「インチョー帰るんだって~さむくな~い」と言われながら!
d0226187_11432839.jpg

幼稚園からの幼馴染の「インチョー尾形」君!札幌で整骨院をやっておりますので、体の歪みなどございました時はご活用ください!
d0226187_11455097.jpg

そして去年は絶好調だった「ドリー武田」君が今年も見せてくれました!
d0226187_11464632.jpg

新宿2丁目で習ってきた替え歌を屈しし!
d0226187_11463087.jpg

股間を抑えながら大熱唱!
d0226187_11474330.jpg

ドリー「おれは~♪」
d0226187_11481755.jpg

ドリー「イクイク♪イクイク♪!」と興奮していました!
d0226187_1149613.jpg

ドリー「ありがとうございました!」小学校からの同級生!昔は犬猿の仲でした!
d0226187_1149596.jpg

最後は拍手の中で一気飲み!気持ち良かったね!
d0226187_1153073.jpg

チャンプ「良くやったなドリー!」と肩もみしながら誉められ!いい顔してます!
d0226187_11564025.jpg

夜中の2時を回っても、まだまだ皆は眠りません!
d0226187_11571988.jpg

カウンターでは2ショットを邪魔され!
d0226187_1157439.jpg

チャンプがお腹を出して大暴れ!
d0226187_11581648.jpg

すると!「「ロック熊井」君の弟の「ジュニア熊井」君が駆けつけました!
d0226187_11585492.jpg

そして恒例の「献杯」!何やら袋を持ってきたので開けてみると!
d0226187_120689.jpg

遺影登場でイエイ!は不謹慎!?
d0226187_1204029.jpg

そして記念撮影!よく持って来れたね!
d0226187_1215262.jpg

横のボックスを見ると!「スノボー三橋」君がダウン!
d0226187_1222689.jpg

ともちん「あれは無いよね~」
ゴロー「毎回の事だからしょうがないよね」
d0226187_1231547.jpg

起きてても構ってもらえない「ポジティブ浜崎」君!
d0226187_1245278.jpg

まだまだ足りないと「ヘネシー」をショットでゴクリ!
d0226187_126532.jpg

こぼしてゴメンネ!奥さんに匂いでバレないことを祈るね!
d0226187_1264686.jpg

ポジティブ「俺も仲間に入れて~!」
d0226187_1271260.jpg

みんな「いいよ!」と「ロック熊井」君と記念撮影!
d0226187_128554.jpg

そしてお店を後にしました!
d0226187_12103268.jpg

夜中の3時を過ぎてもこの人数!大半の人が仕事がある中で集まりました!
d0226187_12121223.jpg

ここでサヨナラ組!また会いましょう!
d0226187_12132869.jpg

やっくん「最後はあそこに行こうぜ!」
d0226187_1214882.jpg

シュニン「やっぱここしかないっしょ!」
d0226187_12143993.jpg

各々が!
d0226187_1215264.jpg

「ロック熊井」君の事を考え!
d0226187_1215348.jpg

線香に火を灯しました!
d0226187_12173771.jpg

写真に現れることを祈りながら!
d0226187_12175370.jpg

最後の記念撮影!

こうして追悼会は終わりました!
d0226187_1219109.jpg

それぞれにとっての思い出の男「ロック熊井」君!
d0226187_12195222.jpg

中学校からドヤンキーで「チャンプ軽部」君の傍にずっと居ましたね!
d0226187_12205677.jpg

学校祭では一緒に「MR.BIG」の曲でライブもしましたね!
d0226187_12234181.jpg

因縁をつけてきてタイマンを張った時もありましたね!
d0226187_12241888.jpg

中学校の頃に書いた将来の夢はギターリスト!
d0226187_12255387.jpg

まさにロックな男でした!
d0226187_12215875.jpg

君の死で友達の大切さ、生きることに置いてお金じゃ買えないものを知った気がする!
d0226187_12271342.jpg

年を重ねても、こうやって久しぶりに皆に会えるのは「ロック熊井」君の人望の厚さですよね!
d0226187_1230555.jpg

来年もまたここで会いましょう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-25 12:36 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月23日!

アニョハセヨ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1554795.jpg

昨日は、2年前に亡くなった友達の追悼会が小樽であったので、日課の銀行を済ましミラクルは小樽へ!
「ハッピー&ラッキー&ナイス」劇場をお楽しみください!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_1591486.jpg

ラッキー日替わりスープは「卵と野菜の優しいスープ」でした!日替わり丼はどこにいったの?サボったのかい?
d0226187_1511712.jpg

ラッキーは日課の掃除に精を出し!
d0226187_15113160.jpg

ラッキー「ランチに14人も来店してくれて嬉しい限りです★昨日で涙は発散出来たので、もう大丈夫です★」と本当に!?
d0226187_15123211.jpg

ナイス「ミラクルさんの穴を埋めれるように頑張ります!」って目が怖いよ!
d0226187_1513928.jpg

ハッピー「僕が居るので大丈夫です^^」と、夜営業のスタート!
d0226187_1514493.jpg

ラッキーは休憩に入る際に焼き鳥を食べたいと言う通行人と出会い「山海」まで案内してあげてました!優しいね!
d0226187_15145629.jpg

そして賄は「ナイス炒飯」!あまり美味しくなかったみたいです!頑張れ!
d0226187_15154353.jpg

「リンリン」ちゃんは20万円近い買い物を済ませマリアッチに来店!少しでいいから分けて!
d0226187_15164025.jpg

そしてミラクルは小樽に帰る前に「タイチョウ高橋」さんからご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_15171827.jpg

ナイスは本日の1品を書き直し!
d0226187_15175025.jpg

「キャップ三上」さんが登場!サヨナラを告げミラクルは小樽へ!
d0226187_1519266.jpg

19時のマリアッチ!「キャップ三上」さんが寂しそうですね!
d0226187_1521432.jpg

ラッキーは休憩あがりにジンギスカンに出前を持って行くと「マミ釧路」ちゃんにご馳走してもらっていました!
d0226187_1522579.jpg

マリアッチでは「相澤生誕祭第2夜~肉体~」が開催され!
d0226187_15314815.jpg

21時のマリアッチ!「リハウス成田」君が女性に挟まれ幸せそう!
d0226187_15235684.jpg

その後「ミニミニ吉田」さんの為にオムライスを作り!
d0226187_15243996.jpg

普段は飲まない「ミニミニ吉田」さんも「ダージリンミルク」を頼み!
d0226187_15284374.jpg

「ハッピー&ラッキー&ナイス」はご馳走になっていました!あざーっす!
d0226187_1530362.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君から「ハッピー&ナイス」がご馳走になっていました!あざーっす!
d0226187_15311975.jpg

22時のマリアッチではセンターに「キャップ三上」さん!司令塔ですね!
d0226187_15355281.jpg

そして「セリちゃん&しょうこちゃん」にラッキーはご馳走になり!
d0226187_16145632.jpg

ハッピーも餌付けをしてもらっていました!あざーっす!
d0226187_15383028.jpg

そしてハッピーは休憩がてらに「山海」へ!
d0226187_15393825.jpg

そこに待っていたのは「美容師軍団」と乾杯!「グラン」&「アリンアリン」は仲良しなんです!
d0226187_1541622.jpg

「サンカイ鈴木」さんも交じって乾杯!
d0226187_15442282.jpg

マリアッチでは景気付けの一杯にナイスが「せりちゃん&しょうこちゃん」にご馳走になっていました!あざーっす!
d0226187_1545487.jpg

そして「ロシエ和田」さんにも「ラッキー&ナイス」はご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1605481.jpg

外から変態が覗いてる!と思ったら「ヒノカミ福沢」さんが参上!
d0226187_16193431.jpg

ラッキーは仕事あがりに、もう一杯頂き!あざーっす!
d0226187_15504667.jpg

初来店のチーム「大学時代の同級生」!カップルかと思いました!
d0226187_15512866.jpg

19時から飲んでいる「せりちゃん&しょうこちゃん」!仲良しだね!
d0226187_15531293.jpg

そして「オーノー小野」ちゃんのお姉ちゃんも来店してくれました!
d0226187_15521311.jpg

チーム「ケーズ」に3人!久しぶりだね!キティちゃん調子はどうだい!?
d0226187_41334.jpg

チーム「クラス会」の皆さん!「教え子Aさん」お久しぶりです!今もブログを見て頂けてるそうで嬉しいです!
d0226187_1558114.jpg

外では「ゆうた君&ハバナ渡辺」さんがハッピーとイエガーチャージ!
d0226187_15595830.jpg

中では「キティ佐藤」ちゃん&「ダイキチ太田」君にナイスがご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1644557.jpg

そして3時前のマリアッチ!あれ0時あがりのラッキーが居るよ?!
d0226187_1634425.jpg

結局、失恋の傷は癒えていなく「家に帰りたくない」と結局3時に帰宅!病んでるね~!
d0226187_42141.jpg

店内はダイブ落ち着き!
d0226187_16112214.jpg

ゆうた君「ナイスお疲れ様」とご馳走になっていました!あざーっす!

こうして営業が終了しました!
ラッキーが失恋の傷が癒えてなく、またしても遅くまで残り次の日に影響が出ないか心配ですが!
無事にブログを書くことが出来ました!
3人に「ミラクルさん!もう来なくても大丈夫です!」と言われる日も近いのでは!
そして本日は23時より「ディージェー本田」さんプレゼンツ!
d0226187_16232418.jpg

「コネクション」が開催される日です!
ミラクルも行くので、チケットもございますのでご連絡ください!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16293665.jpg

トップは初来店の「ファミリー」!ブログ協力ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
d0226187_16311232.jpg

そして2回目の来店のお兄さん!これからも定期的に宜しくお願いします!
d0226187_16315089.jpg

ランチを食べに来てくれた「たけちゃんマン」さん!いつもありがとうございます!またお待ちしていますね!
d0226187_1634458.jpg

そして「オカッパ船越」ちゃん!そろそろ夜デビューが近づいてるんじゃないの!?お待ちしています!
d0226187_1637026.jpg

ランチを食べに来てくれた「ファイターズ中原さん」&初来店の「ニーサン京都」さんです!また旅行で来た時はぜひ寄ってくださいね!
d0226187_16382360.jpg

そして毎度お馴染み「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとう!
d0226187_1638499.jpg

ブリトーをお持ち帰りしてくれた「サンカイ鈴木」さん!また夜飲みましょうね!
d0226187_16395017.jpg

そして「チロチロ渡辺」ちゃん!まったきってねー!
d0226187_16403128.jpg

待ち合わせの「グラン佐藤」店長!またゆっくり飲みに来てね!
d0226187_16421026.jpg

チーム「相澤生誕祭第2夜~肉体~」の皆さん!第3夜は混ぜてね!
d0226187_16431373.jpg

そして2回目来店の「ナイスカップル」!これからも宜しくお願いします!
d0226187_43275.jpg

マリアッチの重鎮?!「キャップ三上」さん!今夜も登場するでしょう!
d0226187_16451243.jpg

ナイス「吉田さんに久しぶりに会えてうれしかったです!」
d0226187_16454950.jpg

満席で入ることが出来なかった「プリンス上村」社長!大事なのは「ホウレン草」ですね!
d0226187_16462775.jpg

そしてチーム「大学同級生」!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_1647675.jpg

続いて「ヒノカミ福沢」さん&「ロシエ和田」さん!またお待ちしています!
d0226187_1648581.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん&「アネ小野」ちゃん!また遊びに来てくださいね!
d0226187_16491419.jpg

チーム「裏マリアッチ」の3人!寒さ対策をしないとね!またお待ちしています!
d0226187_16543587.jpg

続いて「キティ佐藤」ちゃん&「ダイキチ太田」君!そろそろあるんじゃないの!?進展あったらすぐ教えてね!ガンバ!
d0226187_16495763.jpg

そしてチーム「クラス会」の3人!「教え子A」さん!僕が居ないの見計らってですか!?ぜひまた会いたいです!お待ちしています!ご友人連れて来てくれてありがとうございます!
d0226187_1651460.jpg

ロングラン滞在ありがとうございます!「せりちゃん&しょうこちゃん」!乱入してこなかったようで良かったね!ラッキー一杯ご馳走になったみたいだけど迷惑かかってなかったかな?またお待ちしています!
d0226187_16522244.jpg

チーム「マキシマム」の皆さん!カラオケ楽しかったようですね!今度は一緒に行きましょう!
d0226187_16531051.jpg

そして「タイチさん」!これからもマチアッチを応援してください!よろしくおねがいします!
d0226187_16553145.jpg

ラストは「ハバナ渡辺」さん&「ゆうた君」!いつもありがとうございます!またお待ちしています!

それでわ

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-24 16:12 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月22日!

ちわっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_13443831.jpg

昨日は朝からラジオのFMアップルにてラジオの出演依頼が来ていたので行ってきました!
d0226187_13452625.jpg

何やら色々なグッズが並んでいたのでパシャリ!
d0226187_13455256.jpg

寝起きの収録はやはり辛かったですが「ハチミツ森本」さんが優しくリードしてくれて無事に30分のフリートークが終了しました!ありがとうございました!
d0226187_13501581.jpg

その後、日課の銀行に行き!
d0226187_13505186.jpg

「チャンプ軽部」部長を送り届けに「トミーモータース」へ!
d0226187_1351483.jpg

無事に搬送完了し!
d0226187_13521399.jpg

続いて「花園会館」にて会議が開かれたので行ってきました!
d0226187_13544760.jpg

水道代の話や、裏の荷物の話など、散々周りから言われ終始泣きそうでした!前回の会議の時には誰とも写真を撮ることが出来ませんでしたが、今回は「三五屋」のマスターが一緒に写ってくれました!次は誰か増えるといいな!
d0226187_14101371.jpg

その後「ブライダル相澤」ちゃんが誕生日なので「くるみや」に行きケーキを購入し準備完了!
d0226187_13572278.jpg

ピッチャー木村「それでは昨日のマリアッチ!」と彼女募集中!
d0226187_13594230.jpg

ラッキー日替わり丼セットは「親子丼&カボチャのポタージュスープ」でした!
d0226187_142331.jpg

ファイターズ「ラッキー結局振られたの?」と大胆な質問!
d0226187_1423783.jpg

ラッキー「昨日電話で完全に振られちゃいました・・」と泣き過ぎて3時間しか眠れなかったラッキー!
d0226187_1432273.jpg

ラッキー「自分が男としてまだまだと思うので今回の経験を生かし、もっといい男になろうと思います!」言葉は前向きだが引きづりそうだね!
d0226187_1445777.jpg

ピッチャー木村「俺、ラッキーの気持ちわかるなぁ!」と共感!
d0226187_1455425.jpg

キャップ「俺は恋も麻雀も絶好調!ひゃっほー!」といつも元気な「キャップ三上」さん!
d0226187_1471748.jpg

ラッキー「色々な人に励ましてもらって売り上げは順調でした★」テンションは上がらないが売り上げが上がったラッキー!
d0226187_165215.jpg

悲しみに暮れるラッキーだけど掃除はしっかりやっています!
d0226187_1493064.jpg

ハッピー「夜営業が始まるよ^^」
d0226187_149175.jpg

風邪を引きながらも「フラワー竹島」ちゃんが来てくれました!明日から仙台に行っちゃうみたいです!
d0226187_14195531.jpg

久しぶりに「テンチョー上村」さんが登場!朝から何も食べてないらしく、お持ち帰りをしてくれました!
d0226187_1421810.jpg

そしてラジオで優しくリードしてくれた「ハチミツ森本」さんが早速来店してくれました!わーい!
d0226187_1422937.jpg

「フラワー竹島」ちゃんは風邪を早く治すためと「激辛ハラペーニョパスタ」の辛さ5番を食べていました!
d0226187_14243741.jpg

ラッキー「それでは本日のメンバーを紹介します★」
d0226187_14253123.jpg

「キャップ三上」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん&「チェック高野」さん!
d0226187_14265475.jpg

そして「愛鈴ちゃん」&「リハウス成田」君&「セント窪井」さん!
d0226187_14275035.jpg

2杯も一気にご馳走してくれた「石川夫妻」!あざーっす!
d0226187_14284372.jpg

悲しみに暮れるラッキーもご馳走になりました!
d0226187_14292078.jpg

離れた席でもお構いなしで!乾杯の嵐!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_14531252.jpg

そして3日に一回マリアッチを守りに「ひとみちゃん」がご来店!
d0226187_14541070.jpg

ファイターズ「じゃーラッキーの残念会でも始めようか!」
d0226187_145451100.jpg

まずは「セント窪井」さんからご馳走になるラッキー!
d0226187_14553551.jpg

そして「セント窪井」さん&「ファイターズ中原」さんよりMCを任されご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1524717.jpg

ハッピーはご馳走になれなさそうなので逃亡!
d0226187_1532884.jpg

ラッキーとは対照的に女性関係が順調な「リハウス成田」君!
d0226187_1544928.jpg

そして「ネーネー戸部」さんが新規の「ダンナ佐々木」さんを連れてきてくれました!
d0226187_1553136.jpg

一方、逃亡したハッピーは「相澤生誕祭IN山海」に参加していました!
d0226187_15535658.jpg

隣の席には見た事あるチームが!
d0226187_158291.jpg

そしてマリアッチでは、約5か月間に渡るラッキーの恋を!
d0226187_1593491.jpg

皆で見守り!まるでラッキー独演会!
d0226187_15103278.jpg

こうして「ラッキー残念会」は幕を閉じました!ご馳走様でした!
d0226187_15114349.jpg

その後も幸せいっぱいの「アリン井ヶ田」ちゃんからご馳走になるラッキー!
d0226187_151319.jpg

そしてメインイベントの「ブライダル相澤生誕祭」がの席を確保するため大移動!
d0226187_15153955.jpg

受け入れ準備完了!
d0226187_15161718.jpg

主役の「ブライダル相澤」ちゃん!誕生日おめでとう!
d0226187_1517720.jpg

大勢の人が祝いに来てくれました!
d0226187_15182611.jpg

外にも溢れかえり!敷地内から出ない様にね!
d0226187_15194376.jpg

誕生日プレゼントを貰い!
d0226187_1520697.jpg

シャンパンを「サンカイ樫原」さんよりプレゼントで回し飲み!
d0226187_15203961.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんがゴクゴクと飲み!
d0226187_15222179.jpg

生ビールが大好きな「ブライダル相澤」ちゃんは両手飲み!
d0226187_15230100.jpg

ミラクルもジャブジャブと飲み!
d0226187_15233313.jpg

そして最後は、やっぱり「アリン井ヶ田」ちゃんが飲み干しました!全然回ってないじゃん!
d0226187_15241227.jpg

結果酔っ払い!
d0226187_15244857.jpg

そして「ロシエ和田」さんよりご馳走になりました!あざっす!
d0226187_15261128.jpg

誕生日の「ブライダル相澤」ちゃんは「チロチロ渡辺」ちゃんにお金を貰って居残り!
d0226187_1527458.jpg

ナイス「おめでとうを言いに来ました!」と「アリン高橋」ちゃんと一緒に来店するも入りきれず!
d0226187_15291935.jpg

チーム「深夜組」も入りきれずに退散!
d0226187_15303100.jpg

「サンカイ鈴木」さんも仕事が終わり合流!
d0226187_15325284.jpg

そして新コンビ!?「イクちゃん」&「サンカイ樫原」さん!
d0226187_15333363.jpg

サンカイ樫「まぁー飲もうぜ!」
d0226187_15345754.jpg

サンカイ鈴「俺達が出会えたのはミラクルのおかげだ!」と嬉しいことを言われご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_15361849.jpg

悲しみに暮れるラッキーを!
d0226187_15363694.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんが優しく抱擁!
d0226187_15371326.jpg

初来店の「サキちゃん」&2回目の「ヒトミちゃん」が意気投合!
d0226187_15374924.jpg

チーム「ダブルあきちゃん」!やっと出会えましたね!これで鍋パーティー決定か!?
d0226187_1542566.jpg

サンカイ鈴「カツブリトーうめーぜ!」と給料日でフードをいっぱい頼んでくれた「サンカイ鈴木」さん!
d0226187_15435259.jpg

そして死亡寸前のラッキーに捧げ乾杯!ご馳走様です!あざーっす!
d0226187_15445128.jpg

セント「もう限界でっせー」と死亡寸前はこちらにも居ました!
d0226187_15455679.jpg

そして明日もあるのでラッキーは退散しました!お疲れ様!
d0226187_1546285.jpg

ハッピー「寝てる人居るので落書きしましょう!」と鬼畜発言!
d0226187_1547548.jpg

セント「僕は寝てません!」そうですね!
d0226187_15473461.jpg

最後は「ファイターズ中原」さんにご馳走になり幕を閉じました!

ラジオ出演、花園会館会議、そしてラッキー残念会、ブライダル相澤生誕祭!
激動の一日が終わりました!
誕生日に色々な人にお祝いされるのは嬉しいですよね!
魔の木曜日は何があるかわかりませんね!
そして本日ミラクルは小樽に友達の追悼会があるので、お店には居ません!
「ハッピー&ラッキー&ナイス」で織りなすマリアッチを堪能してください!

それでは「HEY! マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1663288.jpg

トップバッターは「ミニミニ吉田」さん&「ファイターズ中原」さんのコラボ!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1681421.jpg

そして2回目の来店の「ナイスカップル」さん!これからも使ってくださいね!
d0226187_1691452.jpg

「シュウト椛澤」君&「ママ椛澤」さん!連れて来てくれてありがとう!最近調子はどうだい?
d0226187_16143210.jpg

「キャップ三上」さん!いつも来店ありがとうございます!これからもお願いしますね!
d0226187_16154589.jpg

続いて「テンチョー上村」さん!久しぶりに来店ありがとうございます!また彼女と一緒に遊びに来てね!
d0226187_16165914.jpg

そして「ワイファイ児玉」さん!3ヶ月かかるんですね;早くネットが繋がるといいな!今度は食べに来てくださいね!
d0226187_16131678.jpg

FMアップルの「ハチミツ森本」さん!さっそく来店嬉しいです!お腹が空いたときはぜひ使ってくださいね!
d0226187_16201125.jpg

そして風邪を引いても来てくれる「フラワー竹島」ちゃん!早く帰っておいでね!
d0226187_16325672.jpg

久しぶりに撮れました「ヒロさん」!これからも写真撮りましょうね!
d0226187_162273.jpg

ビラ配りの「サリーちゃん&サオちゃん」コンビ!風邪引かない様にね!笑顔は忘れずに!
d0226187_16232430.jpg

チーム「愛鈴と愉快な仲間達」!地下鉄のバカヤロー!今度は朝の始発まで遊びましょう!
d0226187_16245645.jpg

チーム「外飲み」!敷地内から出ないでよく遊びました!これからも敷地内で遊びましょう!
d0226187_1626074.jpg

チーム「ブライダルを祝う会」の皆さん!友達の為にご苦労様です!いい友達を持ったね!
d0226187_16264224.jpg

毎日来店「リハウス成田」君!風邪が流行してきてるから気を付けるように!テスト近いんだから勉強はしっかりやるように!
d0226187_16273858.jpg

そして「ロシエ和田」さん!毎度ご馳走になってありがとうございます!これからもお待ちしてます!
d0226187_16282855.jpg

続いて「チャン石井」さん!最近は毎日顔を出して頂いてありがとうございます!またバカ話しましょうね!
d0226187_1629864.jpg

そして「竹さん」!昨日は激しく言い合いしたけど、また来たくなった時に遊びに来てくださいね!その時また話しましょう!
d0226187_16303514.jpg

「リンリン」ちゃん!最近大人しい場面が多かったけど、この写真が撮れれば大丈夫だね!
d0226187_16314546.jpg

そして主役の「ブライダル相澤」ちゃん!お誕生日おめでとう!これからもマリアッチと一緒に成長しましょう!
d0226187_16345568.jpg

マリアッチ3号カップルの「サンカイ鈴木」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん!これからも仲良しの二人を見せに来てくださいね!
d0226187_16363078.jpg

そして「セント窪井と愉快な仲間達」!水性ペンなのでちゃんと洗えば取れますよ!取り忘れたら面白いけど!いっぱいご馳走になりました!
d0226187_16375560.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん&「サキちゃん」!8年来の友達の「サキちゃん」!わざわざ来てくれてありがとね!ファイターズさん!いっぱいご馳走様でした!
d0226187_16392778.jpg

ラストは「ゲンさん&ザキさん」!遅くまでありがとうございました!またお待ちしています!

ハッピーガール!
d0226187_16415039.jpg

お誕生日おめでとう!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-09-23 15:54 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧