TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!10月29日!

オエーッス!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16262481.jpg

昨日は、毎週土曜日恒例の会社に行く日!
d0226187_16265321.jpg

「ゼイム須藤」さんにしっかり書類を渡し!
d0226187_16272691.jpg

帰ろうとすると!「ピット植東」さんが泣いていました!
d0226187_1628791.jpg

一番弟子の「ピッチャー木村」君が今日付けで辞めてしまうそうです!
d0226187_16293030.jpg

同い年でお互い一年目のミラクル&ピッチャーは、毎週土曜日に会えるのを楽しみにしていました!
d0226187_16304567.jpg

違う場所に行っても元気で頑張ってね!俺も負けないように頑張るから!
d0226187_16315088.jpg

ピッチャー「お世話になりました!」お疲れ様でした!
d0226187_16344324.jpg

ブログを見てくれている「テスト日沼」さん&「兄さん」&「プリンス上村」社長パシャリ!これからも見てくださいね!札幌来た時は遊びに来てくださいね!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16391043.jpg

ハッピー日替わりスープは「キャベツとベーコンスープ」でした!
d0226187_16403895.jpg

13時のマリアッチ!「すみちゃん」&「キャップ三上」さんが仲良く登場!
d0226187_16413039.jpg

14時のマリアッチ!もちろん「キャップ三上」さんはそのままで奥には「マイヤーズ吉田」ちゃん!
d0226187_1647192.jpg

16時のマリアッチ!「すみちゃん」が戻ってきて再び「キャップ三上」さんと二人っきり!
d0226187_16481444.jpg

ハッピー「すみちゃんに紅酢を頂きました^^」ありがとうございます!
d0226187_16485479.jpg

しっかりと掃除を済ませて!
d0226187_16492883.jpg

ハッピー「3日連続の大台突破とはなりませんでした;」前よりも目標を高く持つのはいい事だね!
d0226187_1650664.jpg

ラッキー「夜営業が始まります★」また肌荒れてきてるんじゃない?!
d0226187_16505521.jpg

19時のマリアッチ!出だしから絶好調のマリアッチ!
d0226187_16521740.jpg

2代目の七輪が壊れてしまい焦るハッピー!
d0226187_1652581.jpg

しかし!守護神の「ファイターズ中原」さんが替りの七輪を提供してくれ!
d0226187_16533975.jpg

そのおかげで「サロマ湖産カキ」を焼くことが出来ました!ありがとうございます!
d0226187_1657893.jpg

「ファイターズ中原」さん&「ヒノカミ福沢」さんコンビを手玉に取る「ブライダル相澤」ちゃん!めでたく彼氏が出来ました!おめでとう!
d0226187_16582977.jpg

「オクサマ中原」さん&東京からミラクルを潰す為に来店してくれた「しゅんさん」!
d0226187_1701339.jpg

そして「ムラオカさん」&「みゆきさん」!ご紹介ありがとうございます!
d0226187_1713916.jpg

さらに「ハード若狭」君ファミリーが来店!仲がいいですね!
d0226187_1724037.jpg

ラッキーはすかさず「ハハ若狭」さんの心を掴みご馳走に!
d0226187_1731047.jpg

ミラクルも「しゅんさん」よりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_1735122.jpg

外に出ると「シュニン内山」君&「ママン」が登場!
d0226187_1741615.jpg

そして乾杯!あざーっす!
d0226187_1743178.jpg

もういっちょ乾杯!あざーっす!
d0226187_1753072.jpg

そしてミラクルの後輩の「シラオイ八木」君が来店してくれました!店内は溢れかえるくらいの満席!
d0226187_1773598.jpg

「しゅんさん」よりご馳走で3人で乾杯!あざーっす!
d0226187_178794.jpg

ラッキー「忙しいです★休憩とってもいいですか!?」いってらっしゃい!
d0226187_1785345.jpg

キャップ「猫の手でも借りたくなったら俺が手伝ってやるよ!」頼りにしてます!
d0226187_1794366.jpg

立席でも構わないとさらに合流!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1711532.jpg

「キャップ三上」さんは日頃のトークで爆笑を誘い?!
d0226187_17115060.jpg

「ゆうた君」が出前を取りに来てくれました!
d0226187_1712257.jpg

さらに「しゅんさん」から「絶対に潰す!」と脅されながらも乾杯!あざーっす!
d0226187_1713135.jpg

しゅん「全種類を飲んでやる!」と一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_171498.jpg

これでコンプリート!ラムネ・バナナ・イチゴを制覇!あざーっす!
d0226187_17144810.jpg

ペロンペロンのミラクルは「フラットホーム」へ「焼きそば500円」の出前へ!
d0226187_17153350.jpg

10月21日が誕生日だった「キューティクル遊佐」ちゃんに祝えなかった事を謝罪し!出前完了!
d0226187_17341248.jpg

そしてチーム「自衛隊病院」の学生達が初来店!
d0226187_17352837.jpg

新人ホストの「キャップ三上」さんが担当!
d0226187_1736756.jpg

外では席が空かなく外飲み中の「ゆうた君」からハッピーがご馳走に!
d0226187_1737399.jpg

ファミリーを送り戻ってきた「ハード若狭」君&「ソフト田中」君!
d0226187_17381860.jpg

「チョイ中橋」ちゃん&「イワさん」も来店し!
d0226187_17385345.jpg

ススキノから帰って来た「すみちゃん」が若い男の子を連れて乾杯!やる~!
d0226187_17395561.jpg

外で「ゆうた君」にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17465329.jpg

「サキ様ー」と男全員が平伏し!
d0226187_17472959.jpg

3時を過ぎても満員御礼!
d0226187_17481474.jpg

喋り過ぎて喉が渇いたミラクルに「ソフト田中」君がご馳走してくれました!あざーっす!奥には「サキちゃん」も登場!
d0226187_17495289.jpg

忙しくて中々帰れなかったハッピーはやっとご帰宅!お疲れ様!
d0226187_17512780.jpg

「リンリン」ちゃんも遅い時間に登場!
d0226187_17521927.jpg

「ハード若狭」君がさらにご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_17532670.jpg

リンリン「そうゆう優しさ好きだよ!」
d0226187_17535226.jpg

ハード「俺は君の方がタイプだ!」
d0226187_17542096.jpg

ソフト「俺の方が持ってるよ!」
d0226187_175504.jpg

テンション鈴木「一緒に帰りたい!」と皆でコチョコチョ話し!
d0226187_17573356.jpg

「リンリン」ちゃんから一番強いお酒をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1756238.jpg

そして「サキちゃん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17581580.jpg

さらに「リンリン」ちゃんよりご馳走に!あざーっす!
d0226187_17584730.jpg

営業終了間際にチーム「山海」の皆さんが来店し「イエガーチャージ!」
d0226187_17593061.jpg

ミラクルの滑る話しを聞き茫然とする4人!
d0226187_17595964.jpg

最後は「サキちゃん」&「テンション鈴木」君が残り!
d0226187_1803182.jpg

ラッキー「本日の営業は終了です★」お疲れ様でした!

久しぶりに飲み過ぎました!
月末はのんびり行きたい所ですが、今月は給料日後から忙しい毎日となっています!
これも皆様のおかげです!
残り2日!
目標の売り上げは達成しましたが高みを目指して励みたいと思います!
それでは今夜会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1841525.jpg

トップバッターはご新規カップル!ブログ協力ありがとうございます!またぜひ遊びに来てくださいね!
d0226187_1845516.jpg

続いて「すみちゃん」!最近は毎日ありがとうございます!またお待ちしていますね!
d0226187_1852398.jpg

そして「マイヤーズ吉田」ちゃん!出勤前に来店してくれてありがとね!これぞハッピーマジック!
d0226187_1855933.jpg

続いて「エミちゃん」!最近は夜に入れなくてごめんなさい!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1864411.jpg

ラブラブな「すみちゃん」&「キャップ三上」さん!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_1874379.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さん!週末はいつも来店してくれてありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1885260.jpg

続いて「ブライダル相澤」ちゃん!後ろには「ファイターズ中原」さん&「オクサマ中原」さん!いつもお世話になっています!これからもマリアッチの守護神としてオクサマ共々宜しくお願いします!
d0226187_18105186.jpg

来店してくれたが満席で入れなかったお客様!平日の早い時間は入りやすくなっていますので宜しくお願いします!
d0226187_1811356.jpg

そして「ママン」&「シュニン内山」君!いつも飲ませてくれてありがとう!お互い体壊さないようにね!また遊びましょう!
d0226187_18123161.jpg

同い年で同じ地元の「シュニン内山」君!これからも人生どうなるかは未定だけど友に戦いましょう!
d0226187_18132445.jpg

そして「シラオイ八木」君!わざわざ来てくれたのに忙しくて話せなくてごめんね!また時間ある時遊びに来てね!
d0226187_18141965.jpg

続いて「リハウス成田」君!彼女が出来たらしいね!次は二人で一緒においで!お待ちしています!
d0226187_18151393.jpg

チーム「ファミリー若狭Withソフト田中君」の皆さん!ご来店ありがとうございました!これからも是非マリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_18161244.jpg

そして「ファイターズ中原」さん&「しゅんさん」!今日の野球は絶対勝ってきてくださいね!お待ちしています!
d0226187_1818229.jpg

続いて「キャップ三上さんと愉快な仲間達」!だいたいキャップで被って見えません!お手伝いありがとうございました!またよろしくお願いします!
d0226187_18181199.jpg

そして「チョイ中橋」ちゃん!お財布貰えてよかったね!また遊びに来てね!お待ちしています!
d0226187_18203311.jpg

「みゆきさん」&「ムラオカさん」!いつもツイッター見ています!また暇な時はマリアッチに遊びに来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_18214782.jpg

続いて「ゆうた君」&「トモダチ」&「イワさん」!これからもマリアッチを応援してください!宜しくお願いします!
d0226187_1826626.jpg

チーム「自衛隊病院」&「すみちゃん」&「キューティクル遊佐」ちゃん!ご来店ありがとうございます!またのお越しを心からお待ちしています!
d0226187_1827284.jpg

そして「リンリン」ちゃん&「ハード若狭」君&「ソフト田中」君!いっぱいご馳走様でした!これからもご馳走宜しくお願いします!
d0226187_1828324.jpg

続いてチーム「山海」!久しぶりに会いましたね!またいつでもチャージしに来てくださいね!これからも宜しくお願いします!
d0226187_18292096.jpg

ラストは「テンション鈴木」君&「サキちゃん」!遅い時間までありがとうございます!これからも暇が出来たらマリアッチ!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-30 18:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月28日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6135386.jpg

最近は更新が遅いとクレームが入っているので、仕事が終わってすぐに書いてみます!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_6163923.jpg

ハッピー日替わりスープは「中華風野菜あんかけスープ」でした!見た目もバッチリ!完売!
d0226187_6175457.jpg

ハッピー日替わりご飯は「焼きオニギリのあんかけスープがけ」です!焼きオニギリ入れたんだね!ベーコン乗せたんだね!
d0226187_619361.jpg

13時半のマリアッチ!センターをキープしているのはランチの女王「オカッパ舟越」ちゃん!
d0226187_6195441.jpg

14時半のマリアッチ!「ハード若狭」君&「すみちゃん」がご来店!
d0226187_620539.jpg

16時のマリアッチ!「ハード若狭」君&再び「オカッパ舟越」ちゃん!写真を撮る時はカメラ目線だよ!
d0226187_6342087.jpg

そしてサロマ湖より牡蠣が届きました!皆さん食べにきてくださいね!
d0226187_623915.jpg

しっかりと掃除をして!
d0226187_624445.jpg

ハッピー「今日のランチは食べ物がメインで大台を突破したので、いい感じだったと思います^^そろそろ鮭のチャンチャン焼きを作りたいと思います^^」食べたい!
d0226187_6261984.jpg

ラッキー「夜も気合入れて行きます★」頼んだよ!
d0226187_6265658.jpg

17時のマリアッチ!「キャップ三上」さんから哀愁が出てますね!センターは「オカッパ舟越」ちゃん!奥は「ブライダル相澤」ちゃん!
d0226187_6332821.jpg

ハッピーは相澤ちゃんにご馳走になり!
d0226187_6304828.jpg

そして姉妹店の「バオバブ」にて店長をしている「タクマ君」が登場!ミラクルと同い年です!
d0226187_6314237.jpg

景気付に3人で乾杯!
d0226187_6504257.jpg

「りょうた君」&「チナツちゃん」も元気に登場!
d0226187_6373062.jpg

20時のマリアッチ!「キャップ三上」さん&「リハウス成田」君のゴールデンコンビ!カップルの「りょうた君」&「チナツちゃん」も来店!奥には「ブライダル相澤」ちゃん&「オクサマ矢崎」さんのラブラブコンビ!
d0226187_6361583.jpg

そしてハッピー&ラッキーは「ブライダル相澤」ちゃん&「オクサマ矢崎」さんからご馳走に!
d0226187_643697.jpg

これが旦那さんにヤキモチを焼かせた「ブライダルキッス」!
d0226187_644379.jpg

旦那さんに怒られないようにね!
d0226187_6455440.jpg

「ヒノカミ福沢」さんも来店し、さっそくご馳走!さすが週末の天使!
d0226187_6491064.jpg

チーム「活字」の皆さん!文学について語り会ったみたいですね!「オクサマ矢崎」さん!例の話の奴ですね!
d0226187_6515361.jpg

「セリちゃん」&「しょうこちゃん」が「サンライズ徳光」ちゃんを連れて来てくれました!
d0226187_6552754.jpg

最近買い物&ブログに追われるミラクルが、レッドブルを飲んで参上!
d0226187_6564412.jpg

ラッキー「結構調子いいですよ★」いい顔してます!
d0226187_6574473.jpg

「ミナト大津」さんも来店し「オクサマ矢崎」さんは間に挟まれいい感じ!
d0226187_6583533.jpg

オクサマ「前に説教してくれたみたいでありがとうございます!」3日以上前の事は覚えてません!
d0226187_6592466.jpg

「しょこちゃん」&「サンライズ徳光」ちゃん!の新コンビ!
d0226187_743174.jpg

そして負けじと事務所仲間を呼んだ「メグちゃん&セリちゃん」!こちらも新コンビ!
d0226187_761439.jpg

しょうこ「ミラクル!いつもありがとう!」と優しさ溢れる言葉と共に乾杯!あざーっす!
d0226187_77485.jpg

新グループ誕生!チーム「クワトロ」の皆さん!皆仲良くね!
d0226187_784722.jpg

ハッピー「宮ちゃん^^頂きます^^」と仕事あがりにご馳走に!
d0226187_793744.jpg

そしてミラクルにもご馳走に!あざーっす!
d0226187_7101232.jpg

「サキちゃん」&「アースロック前原」さんもご来店!少年みたいな顔してもダメだよ!
d0226187_7131752.jpg

ラッキー「それではミラクルさんの賄を作ります★」頼むよ!
d0226187_7144114.jpg

ラッキー「彼女が出来たら、手料理つくってあげたいです★」早く出来るといいな!
d0226187_7151592.jpg

完成!「ラッキーチャーハン680円」!
d0226187_716392.jpg

セリ&メグ「私達にも何か作ってよ!」現在彼氏募集中!
d0226187_7172978.jpg

ラッキー「しょうがないなぁベイビー達★」果たして何を作るのか!?
d0226187_7183392.jpg

続いて作るのは!「ラッキーラーメン」!他のお客様にも注文が入り!
d0226187_7194362.jpg

セリ「めっちゃ美味いじゃん!」ラーメン屋やりたいんだってさ!
d0226187_7215435.jpg

「ミナト大津」さん&「オクサマ矢崎」さんが一緒に食べ!
d0226187_723479.jpg

「ちあきちゃん」が後輩の「ハッシー」を連れて来たんですがベロベロでダウン寸前!
d0226187_7244365.jpg

ミラクル「ミラクルにもあるの!?」
d0226187_7251124.jpg

ミラクル「ふーふー!」
d0226187_7253087.jpg

ミラクル「じゅるじゅるじゅる~!」
d0226187_7261265.jpg

ミラクル「美味い!」ブログを見ているお客様限定で「ラッキーラーメン650円」です!
d0226187_7281090.jpg

初めての会合は「しょうこちゃん」の暴走もありましたが、無事に終わり乾杯!
d0226187_7293039.jpg

ラッキー「女性4名も居たのに全然話せなかった・・・;」女性に弱いラッキー!
d0226187_7302059.jpg

「あらやだ、可愛い坊ちゃんだこと」初来店のチーム「親子同然」のお二人!
d0226187_731847.jpg

こうして今夜も終盤を迎え!
d0226187_7313898.jpg

ラッキー「お疲れ様でした★」

こうして無事に営業終了!
「サロマ湖産カキ」も無事に届き、明日からも大量に出る事でしょう!
無くなる前に食べに来てくださいね!
現在、朝日が眩しいです!
これからのマリアッチも朝日の様に輝きますように!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_740553.jpg

トップバッターは「マユミちゃん」!これからもトップ目指して来てくださいね!
d0226187_7415043.jpg

続いてご新規のお姉さん達!ご来店ありがとうございます!また是非来てくださいね!今回のハッピーは全部口を開けているので注目してみてください!
d0226187_7433083.jpg

ランチに初めて来た「しょうこちゃん」!初ランチいかがでした!?また来てくださいね!
d0226187_744157.jpg

続いてはナースの「リサちゃん」!ブログ協力ありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_7463310.jpg

そして「ギゼ篠本」さん!給料入ったら行きますんでお願いします!
d0226187_7471792.jpg

続いて「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_7475243.jpg

「スミちゃん」も口を開けてパシャリ!これからもお待ちしています!
d0226187_7483051.jpg

「ママン」&「ノリオ武田」さん!手羽元ありがとう!ちゃんと写真撮ってって言わないとダメだよ!これからも宜しくお願いします!
d0226187_7494999.jpg

ランチから居た「オカッパ舟越」ちゃん!普段より遅く帰ったけど、どうだった!?今度はもっと深い時間までいましょう!
d0226187_7524418.jpg

そして「たくま君」!ご馳走してくれたみたいでありがとうございます!次来た時はミラクルにも宜しくお願いします!
d0226187_7542778.jpg

夜にも来てくれた「ミニミニ吉田」さん!「オクサマ矢崎」さんと一緒にパシャリ!またよろしくお願いします!
d0226187_7573963.jpg

続いて「りょうた君&チナツちゃん」カップル!いつも仲良しだね!またお待ちしています!
d0226187_7583997.jpg

そして「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃん!まだ平行線なの?そろそろ進みだしてくれないと!
d0226187_802522.jpg

初来店の「ブンガク」さん!これからも宜しくお願いします!
d0226187_811980.jpg

「ナース鈴江」さん!少し疲れ気味だったようで!?体壊さいないようにね!
d0226187_85980.jpg

そして「キャップ三上」さん!ラッキーに怒られたようで!ミラクルが居なくても怒ってくれる人が居て良かったね!
d0226187_86082.jpg

続いて「ヒノカミ福沢」さん!毎週ありがとうございます!また明日お待ちしています!
d0226187_882737.jpg

「ニック宮ちゃん」さん!巡回強化宜しくお願いします!キッチンドランカー第3話楽しみにしています!
d0226187_892666.jpg

そして「オクサマ矢崎」さん&「ミナト大津」さん!お互い遅い時間までありがとうございます!オクサマさん!かなりロングランしましたね!旦那様に怒られないように!
d0226187_8105552.jpg

続いて「ちあきちゃん」&「ハッシー」!ご来店ありがとうございます!結婚まで2週間!独身サヨナラパーティーしようぜー!
d0226187_812879.jpg

チーム「クワトロ」の皆さん!なかなか面白い4角関係だったね!また是非皆で遊びましょう!
d0226187_8125742.jpg

ラストは「サキちゃん」&「アースロック前原」さん!記憶は無くしちゃダメですよ!それでは明日会いましょう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-29 08:16 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月27日!

またまた更新遅くてすみません!!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2103817.jpg

昨日は、「ママン」とお昼から約束していた小樽へプチ旅行!
d0226187_2122141.jpg

その前に!「ベイビー軽部」君にどうしても会いたかった「ママン」!夢を叶えることに成功!
d0226187_2132637.jpg

「コヨーテ軽部」さんと離乳食の話しなどで盛り上がり、いざ小樽へ!
d0226187_2144222.jpg

こちらが小樽寿司屋通りになります!
d0226187_2165355.jpg

そしてやって参りました!寿司屋「群來膳 ~くきぜん~」!
d0226187_2181980.jpg

乾杯!
d0226187_219429.jpg

目の前に広がる宝石のような魚介類達!
d0226187_21102650.jpg

それでは実食!
d0226187_21111029.jpg

まずは「タチポンズ」!「ママン」の大好物!
d0226187_21132139.jpg

続いて「牡蠣」!半生状態でクセになる味でした!
d0226187_2114766.jpg

続いて「中トロ&白身魚」!白いのなんだっけなぁ!
d0226187_21145610.jpg

そして「タラバガニ」!カニ大好き!
d0226187_21152847.jpg

こちらが今回の「ママン」を唸らせた「キンキ」!上に乗ってるのは肝です!追加注文の嵐!
d0226187_21162879.jpg

「生うに」や!
d0226187_21171435.jpg

「ボタンエビ」!
d0226187_21173723.jpg

「穴子」!
d0226187_2118018.jpg

「数の子の海苔巻」は絶品でした!
d0226187_21183667.jpg

最近「ママン」は食欲が無かったみたいでしたが、この日の調子は絶好調!
d0226187_21194493.jpg

ママン「今ワタシ、イクラの醤油漬けに命かけてるんです!」と大将に作り方を教わっていました!
d0226187_21212841.jpg

最後は〆の味噌汁でお店を後にしました!とっても美味しく、店内も綺麗だし一つ一つにこだわりのあるお店でした!さすが寿司屋通り!
d0226187_21224465.jpg

次に向かったのは「グラス・スタジオ・オタル」!我らがホームベースの天狗山の麓にあります!
d0226187_21233759.jpg

ここでは2500円くらいで自分でグラスを作ることが出来ます!
d0226187_21241613.jpg

愛する人へお土産を買う「ママン」!お気に入りのグラスも見つけれました!
d0226187_21254272.jpg

次に向かったのは「バクダン本前」君が店長をしている「バクダン焼き」屋さんです!
d0226187_21262914.jpg

ママン「こんなに大きいんやで~!」
d0226187_2127887.jpg

ママン「めっちゃ美味いやん!」と大満足!ソースをもっと改良すれば移動販売車も夢じゃないかも!
d0226187_21281242.jpg

そしてデザートに「メロン」!
d0226187_21283828.jpg

ミラクル「うまいもん!」
d0226187_21291417.jpg

こうして「ママン」とのプチ旅行は幕を閉じました!とっても美味しかった寿司!色々話が出来てとっても有意義な旅行になりました!とりあえず「ママン」はイクラに命を懸けているので皆さんも応援しましょう!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_21321894.jpg

ハッピー日替わりスープは「とろろ昆布と大根の味噌汁」でした!奥に居るのは!?
d0226187_21334628.jpg

12時半のマリアッチ!お昼常連のお兄さん&「キャップ三上さん」&「サンクス進藤」君!
d0226187_21345952.jpg

13時のマリアッチ!花園会館の「大ママ」&「キャップ三上」さんが談笑!
d0226187_21364058.jpg

14時のマリアッチ!「ミニミニ吉田」さん&「スミちゃん」&「キャップ三上」さん&ご新規さん!
d0226187_21374347.jpg

15時のマリアッチ!やはり「キャップ三上」さん&「すみちゃん」!そこに紛れた「ハード若狭」君!
d0226187_21385066.jpg

そして、しっかりと掃除をして!
d0226187_21391615.jpg

細かい所もやると、さらに気持ちがいいですね!
d0226187_21394712.jpg

ハッピー「大台も突破し絶好調です^^」気持ち少し太った?
d0226187_21411394.jpg

ラッキー「自分も気合いれて盛り上げます★」もっともっと自分を出していこう!
d0226187_21421479.jpg

最近はマリアッチに週3ペースで来てくれる「ゆうちゃん」!1.2杯で帰る事が出来るのか!?
d0226187_21441125.jpg

そこにチーム「ドS」の皆さんが登場!そして「ジャンケンで勝った方にご馳走するよ!」とゲーム開始!
d0226187_2145044.jpg

「ジャン・ケン・ポン!」
d0226187_21452876.jpg

あっさりミラクルは敗北し!
d0226187_21454782.jpg

さすがラッキーだなと「クマさん」よりご馳走に!
d0226187_2146428.jpg

ミラクルは買い物へ!
d0226187_21473442.jpg

チーム「お見合い」の皆さんや!
d0226187_2148337.jpg

チーム「引っ越しWithキャップ三上」さん!
d0226187_21483112.jpg

チーム「58年会」の皆さん!*「すみちゃん」は違いますよ!
d0226187_2149183.jpg

20時半のマリアッチ!給料日あとは早い時間から大盛況!
d0226187_21523569.jpg

大量の買い物を済ませ!いざマリアッチ!
d0226187_2153028.jpg

キャップ「おかえり!待ってたよ!」いつも出迎えてくれる「キャップ三上」さん!
d0226187_21533979.jpg

二人のお見合いの結果はいかに!?
d0226187_2154465.jpg

すみちゃん「義理の娘になるのかもね 照」こうご期待!
d0226187_21545276.jpg

ハード若狭「俺だって彼女欲しいぞー!」絶賛募集中!
d0226187_21562050.jpg

ゆうちゃん「結局帰れませんでした 照」いつもの事じゃん!
d0226187_21575274.jpg

ミラクルはブログを書くため退散し!
d0226187_21583716.jpg

「キャップ三上」さんのご馳走で皆で乾杯!
d0226187_21585746.jpg

23時のマリアッチ!落ち着きを見せ始める!ここからの伸びに期待!
d0226187_220533.jpg

ブログを書き終え、いざ出陣!
d0226187_221177.jpg

すると久しぶりに登場の「ニック宮ちゃん」さんにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_2215086.jpg

出張前に来店してくれた「セント窪井」さん!入って来てそうそうに眠たい発言!
d0226187_2224770.jpg

初来店の「えみちゃん&ちーちゃん」!
d0226187_2235371.jpg

そして初来店の「まいちゃん&みずほちゃん」!
d0226187_2245077.jpg

キャップ「ミラクル~僕にも紹介して~」と上機嫌!
d0226187_2252896.jpg

って事で「キャップ三上」さんのご馳走で乾杯!あざーっす!
d0226187_2261838.jpg

さらにもう一杯!あざーっす!
d0226187_2265512.jpg

久しぶりに来店して緊張していた「ニック宮ちゃん」さんがさらにご馳走そうしてくれました!あざーっす!
d0226187_2283879.jpg

気づいたら隣同士で仲良くなる!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_2217558.jpg

「パッション尾畑」さんも久しぶりに来店してくれました!来年は一緒にやりたいです!
d0226187_229101.jpg

そしてハッピーは帰宅!近!
d0226187_22105827.jpg

ラッキー「君たち二人に合う、カクテルを作りますね★」
d0226187_22112883.jpg

シャカシャカシャカシャカ!
d0226187_2210454.jpg

「ギャングオブミラクル」&「サンセットラッキー」を出しご満悦!?
d0226187_22144014.jpg

その結果!?ラッキーハーレムナイト!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_22183794.jpg

そして「ライズ細貝」君が1ヶ月半ぶりにご来店!前回同様ショットでマリアッチ!
d0226187_22192642.jpg

そして、ご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_22204315.jpg

その後「匿名希望」様よりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22211924.jpg

さらにもう一杯!あざーっす!
d0226187_22214014.jpg

ラッキー「飲み過ぎには注意しましょうね★」と営業終了!

給料日後から調子が良くなり毎日給料日だったらいいのにと思ってしまいます!
営業終了後にラッキーとも話が出来て、何か劇的な変化をしていきそうで心が躍ります!
今後のマリアッチからも目が離せません!
今日から週末です!
皆さんの清き1杯をお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_22255944.jpg

トップは「サンクス進藤」君!これからも近く同士仲良くいきましょうね!またお待ちしています!
d0226187_22275995.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!いつもありがとうございます!
d0226187_2227159.jpg

続いて「ハバナ渡辺」さん!休みの時はいつも来てくれてありがとうございます!また宜しくお願いします!
d0226187_22305982.jpg

そして「ハード若狭」君!浄水器ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_22353885.jpg

「ミニミニ吉田」さん&ご新規さん!ブログ協力ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_22331852.jpg

続いて「マイヤーズ吉田」ちゃん!仕事前にカレーを食べってってくれました!ありがとうございます!
d0226187_22321672.jpg

そしてチーム「ドS]の皆さん!いつもありがとうございます!これからもジャンケン宜しくお願いします!
d0226187_22342013.jpg

お見合い帰りの「すみちゃん」&「息子さん」!感触はどうでした?今度感想聞かせてくださいね!
d0226187_22363288.jpg

そしてチーム「竹さんカップル」!ずいぶんラブラブですね!羨ましい!また一緒に来てくださいね!
d0226187_2238167.jpg

お見合い帰りの「キティ佐藤」ちゃん!どうでした!?次会った時聞かせてね!お待ちしています!
d0226187_2238526.jpg

続いてチーム「58年会Withメイジン大川」の皆さん!中々揃うことの無い同年代!なんかいいですよね!
d0226187_22401044.jpg

「セント窪井」さん!沖縄に行くんでしたっけ!?ちんすこーは苦手です!
d0226187_2241076.jpg

そして「キャップ三上」さん!ちょこちょこ出かけちゃダメだよ!これからも宜しくお願いします!
d0226187_22421055.jpg

そして「パッション尾畑Withニューフェース」の皆さん!人を呼ぶのが上手ですね!これからも撮る時は全員誘いましょう!
d0226187_2243199.jpg

初来店の「えみちゃん&ちーちゃん」!これからも是非マリアッチに遊びに来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_22441982.jpg

ラストは「ライズ細貝」君&「まいちゃん&みずほちゃん」!ミラクルに被ったのは「みずほちゃん」残念!次来た時はしっかり被らないようにね!また来てくださいね!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-28 22:46 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月26日!

更新遅くなってすみません!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21333910.jpg

更新遅くなってすみません!昨日は、ハッピーと二人で当店の大きい冷蔵庫に買い物に行きました!
ハッピー店長は現在ランチからの出勤なので、夜に出せる一品料理の開発に取り掛かるようです!
新メニューお楽しみにしてください!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_2137298.jpg

ハッピー日替わりスープは「五種の野菜とコンソメのスープ」でした!色使いが鮮やか!
d0226187_21393822.jpg

ハッピー日替わり定食は「揚げ鶏の中華風ソース掛け(サラダ付き)」でした!新メニュー登場!
d0226187_21414133.jpg

13時のマリアッチには「リハウス成田」君&「オカッパ舟越」ちゃんがご来店!
d0226187_21432277.jpg

日替わりを食べる「オカッパ舟越」ちゃん!いつもキュートだね!
d0226187_21435273.jpg

14時半のマリアッチでは「ファイターズ中原」さんVS「ハード若狭」君が「オカッパ舟越」ちゃんを取り合い!
d0226187_21445829.jpg

二人が帰って一人ぼっちの「ハード若狭」君!ただ今彼女募集中!
d0226187_21481495.jpg

そして「ハード若狭」君の隣に「すみちゃん」が座り、「スズキさん」が初来店!
d0226187_2148291.jpg

「すみちゃん」から栄養を貰うハッピー!
d0226187_21495494.jpg

栄養も貰ったしお掃除開始!
d0226187_21504596.jpg

ハッピー「今日の調子はまぁまぁでしたが、夜に期待できそうです^^」
d0226187_21525597.jpg

ナイス「夜番まかせてください!」悩みも晴れたのかテンション高くていい感じ!
d0226187_215401.jpg

ラッキー「お客様が求めてるものを見つけます★」きっと見つかるはずさ!
d0226187_2214053.jpg

20時のマリアッチでは「竹さん」が彼女を連れてご来店!
d0226187_21551096.jpg

そしてチーム「郵政」の皆さんが初来店!そして乾杯!
d0226187_21572914.jpg

「ハッピー&ラッキー&ナイス」の3人が居れば大丈夫なので!
d0226187_21564544.jpg

ミラクルはカラオケスナック「馬場の館」にやってきました!
d0226187_2158594.jpg

「すみちゃん」からご馳走になり!
d0226187_21584618.jpg

「キャップ三上」さんがミラクルの為に大熱唱してくれたりと至れり尽くせりでした!
d0226187_21592337.jpg

キャップ「ざーんこくな天使のよーにー、少年よ神話になーれー♪」
d0226187_2233368.jpg

23時半のマリアッチ!流れが終わり座っているは!?
d0226187_2245154.jpg

「プリンス上村」社長!
d0226187_2262228.jpg

そして「リンリン」ちゃん!
d0226187_22777.jpg

二人の美男美女が来れば!そりゃー満席になりまっせ!
d0226187_2281465.jpg

そしてハッピーは二人に「食べすぎるなよ^^」と言葉を残し帰りました!
d0226187_2223896.jpg

流れも終わりチーム「ハピネス」の3人がご来店!
d0226187_2291899.jpg

ラッキー「かわいい子来ないかなぁ・・・」
d0226187_2294342.jpg

ナイス「僕も会いたいです!」二人とも彼女募集中!
d0226187_2213616.jpg

マイヤーズ「一応女ですから!!」知ってますよ!
d0226187_2214871.jpg

すると「アオモリ石谷」君が女の子をいっぱい連れて来てくれました!
d0226187_22144586.jpg

どんな状況なの!!!?誰が本命!?
d0226187_22153431.jpg

女性の群れにカメラワークが激しくなるラッキー!
d0226187_22163148.jpg

なんと「リンちゃん」が誕生日!もっと早く教えてよ!誕生日おめでとう!
ミラクルは次の日の朝が早いのでここで離脱!
d0226187_22181712.jpg

悲しみに暮れるミラクル!ジーザス!
d0226187_2220967.jpg

そして「オトウト石山」君が来店し!
d0226187_22204764.jpg

3時のマリアッチ!あの真ん中に座りたい!
d0226187_22255247.jpg

そして哀愁を漂わせる「オトウト石山」君で閉店ガラガラ!

ハッピー店長がここに来て覚醒モードに入ったようで、いい感じになる予感しかしないマリアッチ!
後は、全体の呼吸を合わせれば!
「ラッキー&ナイス」の成長により、久しぶりに有意義に本なども読むことが出来て「ダンサー前野」君から与えられた「1週間で本を読む」をコンプリートしました!
「夢を叶えるゾウ」と言う本なのですが、呼んでいる人も多いのではないでしょうか!?
ぜひ語り会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_22311133.jpg

トップバッターは「リハウス成田」君!前日はまっすぐ帰ったのかい!?送ってXOXOしたのかい!?
d0226187_2232266.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん!先端恐怖症のハッピー虐めちゃダメだよ!
d0226187_22325072.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃん!いつもブログ書くとき見てます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_22341673.jpg

「ミナト大津」さん!今度一緒にご飯行きましょうね!例の話ですが!近々連絡します!
d0226187_2235671.jpg

続いて「すみちゃん」!いつもご来店ありがとうございます!またよろしくお願いします!
d0226187_22361190.jpg

遠くを見つめる「リンリン」ちゃん&ガッチリ握手?それとも腕相撲?「プリンス上村」社長!
d0226187_22381278.jpg

続いて「アニキ斉藤」さん&「カラオケ北川」ちゃん!ブログ協力ありがとうございます!次はナイスが準備して待ってますので、これからも宜しくお願いします!
d0226187_22402773.jpg

そして「ハバナ渡辺」さん!これからもナイスの事、見てやってくださいね!また今夜!
d0226187_22412972.jpg

「サクラちゃん&ユイちゃん&リンちゃんWithアオモリ石谷」の皆さん!ご紹介ありがとう!一緒に行けなくて残念!また一緒にぜひ来てね!
d0226187_22432693.jpg

ラストは「オトウト石山」君!またいつでも遊びに来てね!いつもありがとね!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-27 22:44 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月25日!

髪切った!?

ミラクルです!058.gif
d0226187_15134740.jpg

昨日は、火曜日なのでラッキーが休みでの営業!
d0226187_16272060.jpg

マリアッチに行く前に「ベイビー軽部」君にミルクをあげ!
d0226187_1628261.jpg

5ヶ月で相当大きくなるもんですね!友達の「クマたん」がお気に入り!
d0226187_16293746.jpg

「小樽産銀ダラの西京焼き」を「コヨーテ軽部」さんから受け取り!
d0226187_18302779.jpg

その後「ママン」の家に行き「いくらの醤油漬け」を貰いました!
d0226187_16311164.jpg

日替わり丼にて食べれます!「ママンのいくら丼」!
d0226187_16333390.jpg

マリアッチへ行く際中に車のシートに「イクラ」をコボし最悪の状況へ!「ママン」せっかく作ってもらったのにゴメンなさい!
d0226187_16343514.jpg

そして、そんなミラクルの珍事はさておき!25日は「アースロック前原」さんの誕生日!
d0226187_16353924.jpg

通りすがりの「モエちゃん」&「旦那さん」を引き連れ「ママン」&「りゅうじ君」でお祝いのシャンパン!
d0226187_1639260.jpg

りゅうじ「俺、風邪引いてるんだけど来たよ!」最近名刺を手に入れ名刺配りに追われる男!
d0226187_16405735.jpg

ピノ野澤「お誕生日おめでとうございます」と「ピノ野澤」さんが登場!
d0226187_1642071.jpg

擦ると何かが出てきそうなアイテムを貰っていました!
d0226187_16425593.jpg

ママン「おっちゃん!誕生日おめでとうな!ホンマいつもありがとな!」と日頃の感謝を込めて3本のシャンパンを開ける「ママン」!
d0226187_16442062.jpg

ミラクル「破天荒な所はあるけど、皆大好きだよ!誕生日おめでとう!」
d0226187_1645315.jpg

そして乾杯!
d0226187_1646272.jpg

そして平安顔で盛り上げた「アンニュイ菊池」君から「アースロック前原」さんへ!
d0226187_16465642.jpg

これからのゴールデン街を盛り上げる2人が和解!
d0226187_16491312.jpg

「モエちゃん」からもシャンパン&ケーキのプレゼント!至れり尽くせりだね!
d0226187_16501192.jpg

「アースロック前原」さんの笑顔が見れて本当に嬉しそうな「ママン」!
d0226187_1651404.jpg

そして店を切り上げ皆でお出かけするのであった!誕生日おめでとうございました!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16524839.jpg

ハッピー日替わりスープは「根菜と卵のスープ」でした!
d0226187_16535943.jpg

ハッピー日替わり定食は「ステーキ丼定食」でした!ミラクルの好物!
d0226187_1656528.jpg

それを食べる「ミニミニ吉田」さん!
d0226187_16564991.jpg

13時30分のマリアッチ!もちろん「キャップ三上」さんは健在です!
d0226187_16574551.jpg

そして「ハッピーサラダ」を作り!
d0226187_1658946.jpg

それを食べる「Kちゃん」!相変わらず写真は苦手ですね!
d0226187_16583937.jpg

15時のマリアッチ!「キャップ三上」さんは壁に耳を当てて盗み聞き!
d0226187_1714264.jpg

16時30分のマリアッチ!休みのラッキーも登場!そして奥には「竹さん」!?
d0226187_1703490.jpg

ハッピーはしっかりと掃除を済ませ!
d0226187_178468.jpg

ハッピー「ランチは大台こそ越えれませんでしたが順調でした^^」2週間で売り上げを伸ばせるか!?
d0226187_17103968.jpg

ナイス「今日も元気に頑張ります!」その意気だ!
d0226187_1723566.jpg

「キャップ三上」さんはお手伝い!
d0226187_1751379.jpg

ナイス出勤で本日の一品を書き直し!
d0226187_176129.jpg

チーム「ゆうちゃんファミリー」がご来店!
d0226187_17165055.jpg

「セント窪井」さん&「フラワー竹島」ちゃん&久しぶりの「フラワー成田」ちゃんも登場!
d0226187_17174562.jpg

そしてチーム「ハッピー元同僚With旦那さん」!
d0226187_17185978.jpg

「ゆうちゃん」の友達の「かすみちゃん」も初来店!
d0226187_17194310.jpg

先週とは打って変わって早い時間から大忙しのマリアッチ!
d0226187_17204433.jpg

ナイスは「ゆうちゃん」よりご馳走になり!
d0226187_17211299.jpg

昨日の誕生日会に参加できなかった「リハウス成田」君は「あゆみちゃん」とお食事会からのマリアッチ!
d0226187_17232966.jpg

ナイス「自分もデートしたいっす!」
d0226187_1724119.jpg

フラワー「若いっていいよね!」確かに!
d0226187_1725245.jpg

その後「セリちゃん&しょうこちゃん」がご来店!一杯だけで終わるわけないよね!
d0226187_17254790.jpg

ラッキー「ミラクルさんの彼女と食事行った後、ミラクルさんの家で寝てました★」と酔っぱらったラッキー登場で問題発言!
d0226187_1727896.jpg

3つのコンロを操り料理をこなす「ナイス大谷」!たくましくなったものです!
d0226187_1727513.jpg

見守る「ハッピー真室」!青春ですね!
d0226187_1729089.jpg

そして「アースロック前原」さんの誕生日会帰りの「竹ちゃん」&「モエちゃん」&「旦那さん」!
d0226187_17311296.jpg

ナイスは「かすみちゃん」よりご馳走に!ナイス大人気のお知らせ!
d0226187_17315927.jpg

負けじとミラクルも「フラワー竹島」ちゃんにおねだり!あざーっす!
d0226187_17324126.jpg

先ほどまで主役だった「アースロック前原」さんも登場!しかし椅子が無い!?これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1733462.jpg

何とか席に着けました!
d0226187_17341063.jpg

アースロック「最近のミラクルは目が怖いよ!」と何回も言われテンションが下がりました・・・化粧でもしようかな・・!
d0226187_17361469.jpg

下がったテンションを「かすみちゃん」からのエナジーで回復!あざーっす!
d0226187_17372615.jpg

ナイスを手伝って帰るタイミングを失い2時間残業のハッピー!
d0226187_17384964.jpg

ハッピー給料日!「オーナー上村」さんからの命により渡しました!
d0226187_17382472.jpg

ハッピー「お疲れ様でした^^」来月も頑張りましょう!
d0226187_17404950.jpg

カーリー先輩の力を借りる為、ナイスは戦闘服に着替え!
d0226187_17421899.jpg

「フラワー竹島」ちゃんにご馳走になり一緒に乾杯!あざーっす!奥には「イーさん」&「ハバナ渡辺」さん&久しぶりの「ゆうた君」も参上!
d0226187_17432237.jpg

ゆうちゃん「一緒に私達とも乾杯しよう!」大歓迎です!
d0226187_1744049.jpg

そして女子達3人と乾杯!あざーっす!
d0226187_17444835.jpg

ナイスも交じってさらに乾杯!あざーっす!
d0226187_17454040.jpg

「ピース森山」&「マイヤーズ吉田」ちゃんも来店!
d0226187_17481853.jpg

久しぶりに会う「ゆうた君」にご馳走に!あざーっす!
d0226187_17494792.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃんからもご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17502895.jpg

ナイスも「ゆうた君」に切れられながらもご馳走になり!
d0226187_1751590.jpg

ミラクル「中継のミラクルです!ただ今現場では大変な事になっています!」
d0226187_17515697.jpg

リハウス「僕は悪いことはしてません!」と言いつつも顔を隠してしまう「リハウス成田」君!
d0226187_1753787.jpg

そしてお店は終盤へ!ナイスは「ゆうた君」からご馳走になり語りモードへ!
d0226187_17541648.jpg

ミラクルにもご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_1755136.jpg

言い訳から入るんじゃなく、まず受け入れる気持ち!そこが大事なんだよ!ただ我慢するんじゃなく今月のテーマ通りアピールしなさい!ちゃんと聞いてくれる仲間が居るんだから!頑張れナイス!負けるなナイス!
d0226187_1757798.jpg

こうしてマリアッチの営業が終わりました!

車のシートが「イクラの醤油漬け」になってしまい、テンションガタ落ちから始まった1日!
色んな人に励まされ何とか乗り切る事が出来ました!
せっかく作ってくれたのにコボしてごめんなさい!
そして誕生日を迎えた「サンキュー前原」さんおめでとうございます!
目まぐるしく忙しい中でハッピーとナイスの小競り合いもあったようですが、それもマリアッチならでは何でしょうね!
水曜日は「ハッピー&ラッキー&ナイス」の3人が居るのでミラクルは少し休めそうです!
3人で大ゲンカ!なんて事が無いことを祈りつつ!
今日も忙しくなるように皆さん宜しくお願いします!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1845793.jpg

トップバッターは来店2回目のお姉さんからのスタート!ブログ協力ありがとうございます!また是非使ってくださいね!
d0226187_1855074.jpg

そして「ミニミニ吉田」さん!ステーキ丼美味かったですか!?俺も食べたかったよー!
d0226187_1872375.jpg

彼女とよりを戻せた「竹さん」!久しぶりに登場!「もう2度と行かないからな!」と言って早1ヶ月半!お元気でした?!また来た時はお話ししましょうね!
d0226187_189485.jpg

チーム「ゆうちゃんファミリーwithキャップ」の皆さん!いつも誰かを連れて来てくれる天使!いつもありがとうございます!
d0226187_18111746.jpg

そして「アカリちゃん&ナース鈴江」さん!最近二人で撮るパターンが多いですね!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1813621.jpg

続いて「リハウス成田」君&「あゆみちゃん」!誕生日デート楽しかったかい!?さすが紳士!これからも一緒に飲みましょう!
d0226187_18141298.jpg

そして「プリンス上村」社長&「フラワー成田」ちゃん!お土産ありがとうございます!彼氏と上手くやるんだよ!喧嘩したマリアッチで仲直り!
d0226187_549930.jpg

「セリちゃん&しょうこちゃん」コンビ!載せるの忘れてごめんね!すっぴんだからのっけないでって言われてたからアップしなかったんだわ!
d0226187_18153220.jpg

チーム「アースロックを祝う会」の皆さん!シャンパン飲み過ぎ酔っ払い達め!これからも一緒に飲みあかしましょう!
d0226187_18162816.jpg

そして「イーさん」&「ピース森山」!いつも寄って頂いてありがとうございます!また是非宜しくお願いします!
d0226187_18171172.jpg

続いて「ピース森山」!次のバイトはいつにする!?連絡してー!
d0226187_1818437.jpg

そして「エリザベス」&「マイヤーズ吉田ちゃん」&「ハバナ渡辺」さん&「ゆうた君」!これからもマリアッチの事を宜しくお願いします!そしてナイスの事も宜しくお願いします!
d0226187_1822620.jpg

続いて「ゆうちゃん」&「リハウス成田」君&「フラワー竹島」ちゃん!決して糖質0ではない「フラワー竹島」ちゃん!そして「あゆみちゃん」を送って戻ってくる「リハウス成田」君!6時間のロングランで飲んだ「ゆうちゃん」!思い出いっぱいの写真が完成!?またよろしくお願いします!
d0226187_18241888.jpg

そして「ゆうた君」!俺達は決してチビではない!!ただ周りが大きいだけなんだ!騎馬戦は上に乗れるのがチビの特権です!
d0226187_18262457.jpg

ラストはカラオケ帰りの「だいちゃん」!ハッピー居なくて残念!俺の顔見た時の表情は面白かったよ!また色々教えてあげるから、顔出しにおいでね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-26 18:28 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月24日!

ハロー!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17212441.jpg

昨日は、ハッピー店長が休みだったので落ち着かない一日でした!
d0226187_1724742.jpg

「ラッキー&ナイス」は7月29日から続く二人の中でのわだかまりを無くすため、「ビバホーム」に炭を買いに行くときの車中の中で、腹を割って話したそうです!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_17305696.jpg

まずラッキー親衛隊の「キャップ三上」さんに旗を立ててもらい!
d0226187_1728111.jpg

ラッキー日替わりは「鶏肉の中華味噌炒」定食」でした!昨日に続き新メニュー!
d0226187_17301125.jpg

そして日替わりを頼む「ミニミニ吉田」さん!
d0226187_17324868.jpg

「チーズ醤油500円」を仕込み!
d0226187_17351487.jpg

人参を茹でて!
d0226187_17355257.jpg

パプリカと紫玉ねぎを千切りにしました!
d0226187_17363717.jpg

そして遂に!「サロマ湖産の牡蠣」が到着しました!
d0226187_1739943.jpg

まだまだ実は小ぶりですが、さすがサロマ産!味は濃厚で滅茶苦茶オイシイデス!冬の到来を感じました!
d0226187_17405766.jpg

12時のマリアッチでは「ミニミニ吉田」さん&「キャップ三上」さんが為にならない話しで盛り上がり!
d0226187_17414238.jpg

14時のマリアッチでは「すみちゃん」&「ファイターズ中原」さんが「キャップ三上」さんのすべらない?話を聞き!
d0226187_1743537.jpg

16時のマリアッチでは「イクちゃん」&「ブライダル相澤」ちゃんが「キャップ三上」さんに人生の教えをもらい!
d0226187_19241474.jpg

一生懸命を合言葉にしっかり掃除!
d0226187_17501491.jpg

ラッキー「牡蠣到着の知らせと共に売り上げが少し回復しました★」カキ様様ですね!
d0226187_1751995.jpg

ナイス「夜営業が始まるぜ!」とナイス登場!
d0226187_1751554.jpg

さっそく料理開始!
d0226187_17522981.jpg

店内にはランチから引き続きチーム「独身ズ」の二人!
d0226187_17531625.jpg

そして二人は話し合いに出かけ!
d0226187_17542359.jpg

店内には「スター星野」君&「リハウス成田」君も来店!
d0226187_1753585.jpg

料理の作れないミラクルでしたが、牡蠣が来たので乗り切れました!
d0226187_17581373.jpg

ナイス「ありがとうございました!」おう!気にすれ!
d0226187_1759231.jpg

ラッキー「話しちゃんと出来たので、もう大丈夫です★」
d0226187_1831876.jpg

「スター星野」君より「ギャングオブミラクル」の注文が入り!
d0226187_1835394.jpg

ただ今、彼女募集中!28歳!ミラクルと同い年!隣には「グラン佐藤」店長も誕生日会にやって来ました!
d0226187_1845447.jpg

そして「ファイターズ中原」さん登場!25日は「あゆみちゃん」の誕生日!発起人の「ファイターズ中原」さん!
d0226187_1854341.jpg

とりあえず景気付に1杯!あざーっす!
d0226187_1862048.jpg

そして「ミナト大津」さんも来店し「サロマ湖産牡蠣150円」を初めて食べ!
d0226187_1891625.jpg

「キャップ三上」さんも休憩から戻ってきて2人と談笑!?
d0226187_18103723.jpg

仕事をテキパキこなし!
d0226187_18122964.jpg

初来店のチーム「調理師」の二人は顔出しNG!次回は来週の日曜日!
d0226187_18134573.jpg

そして主役の「あゆみちゃん」が登場!まだ20歳!
d0226187_18154468.jpg

ファイターズ「今日はフリードリンク、フリーフードだから好きなだけ食べ飲みなさい!」と足長おじさん発動!
d0226187_18143059.jpg

「ママン」も来店し、とりあえず乾杯!あざーっす!調子もだいぶよくなったみたいで安心です!
d0226187_1816485.jpg

それを聞いた「あゆみちゃん」は友達と電話!
d0226187_18173265.jpg

そして登場!「あゆみちゃん」の友達の「こずちゃん」!
d0226187_18182811.jpg

その間に「ミラクル&ママン」は乾杯!あざーっす!
d0226187_1819272.jpg

そして「キャップ三上」さんからもご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_18194525.jpg

さらに「ファイターズ中原」さんからもご馳走に!あざーっす!
d0226187_18201595.jpg

「ママン」は「グラン佐藤」店長と女性二人の秘密トーク!
d0226187_1821690.jpg

「ママン」を無事に「フラットホーム」に送り届け!
d0226187_18221418.jpg

久しぶりに「サンカイ鈴木」さんが登場!そしてラッキーはご馳走に!もちろん相方も来てますよ!
d0226187_18233693.jpg

そして一緒に来店した「かみさん」!酒豪です!
d0226187_18243144.jpg

「ナース鈴江」さんも交じり!乾杯!あざーっす!
d0226187_1825758.jpg

そして「アドバイザー宮下」君&「かっちゃん」が来店!
d0226187_1826131.jpg

満席の店内では!
d0226187_18263029.jpg

ギュウギュウに座るのがマリアッチクオリティ!
d0226187_1827898.jpg

ラッキーがシャカシャカ振り!
d0226187_18272794.jpg

こずちゃん「私、全然酔っぱらわないんです!」酒豪宣言!
d0226187_1828206.jpg

そして0時に!「あゆみちゃんバースディ」が始まりました!
d0226187_1829545.jpg

ケーキが出てくるとは知らず喜ぶ「あゆみちゃん」!
d0226187_18295329.jpg

「21歳の誕生日おめでとう!」
d0226187_18303583.jpg

そして乾杯!主役が「キャップ三上」さんになってるよ!
d0226187_1832592.jpg

皆からプレゼントを貰い!
d0226187_18341519.jpg

大喜び!産んでくれたお母さんに感謝だね!
d0226187_18312035.jpg

その後「シドウ山崎」君&「フレンド今村」ちゃんが一緒に登場!
d0226187_18352551.jpg

その後も仲良しの「キャップ三上」さん&「サンカイ鈴木」さんがジャレ合い!
d0226187_18371098.jpg

「ピース森山」がアルバイトで登場!今日は何杯飲めるかな?
d0226187_18384351.jpg

そして「シドウ山崎」君に久しぶりに会ったって事でご馳走に!あざーっす!
d0226187_18425555.jpg

無事に誕生日会が終わったことを祝して「ファイターズ中原」さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_1839275.jpg

若い二人に厨房を任せラッキーは帰宅!お疲れ様!
d0226187_18402196.jpg

これが未来のマリアッチなのか!?20歳と21歳のコンビ!
d0226187_18412222.jpg

そして陰に隠れて誕生日を迎えた「アースロック前原」さんが「サキちゃん」と一緒に登場!
d0226187_1843531.jpg

チーム「K's」の3人も来店し!
d0226187_18443236.jpg

「シュウト椛澤」君が「圧力鍋」を持ってきてくれました!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_18471116.jpg

酒豪宣言をした「こずちゃん」が敢え無くダウン!
d0226187_18475255.jpg

体調があまりすぐれずご馳走になれなかった「ピース森山」!
d0226187_18482729.jpg

ピース「次の出勤の時は体調を戻し、活躍して見せます!」その意気だ!
d0226187_18492412.jpg

こうしてマリアッチの営業は終了しました!

「あゆみちゃん」の誕生日も無事に終わる事が出来て「ファイターズ中原」さんもホットしていることでしょう!
ラッキー&ナイスの仲も修復され、今後さらなる成長を遂げれそうです!
牡蠣も到着し、ますます盛り上がりそうなマリアッチ!
今まで休みだった月曜日に段々とお客様が定着してきたような気がします!
ハッピーが休みの月曜日、ラッキーが休みの火曜日!
本日の夜中も「ミラクル&ナイス」の二人なのでドキドキですが!
ナイスの踏ん張りに期待します!
それではお店でお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_18565841.jpg

トップバッターは「ミニミニ吉田」さん!これからもトップ狙って宜しくお願いします!
d0226187_1945352.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!帝王からの守護神!この流れは鉄板です!
d0226187_1965587.jpg

続いて「ミナト大津」さん!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1974555.jpg

「ブライダル相澤」ちゃん&「イクちゃん」!いつも仲良しだね!休みの日はマリアッチで昼から宜しくお願いします!
d0226187_1984134.jpg

そして「リハウス成田」君!やっと給料日だね!良かったよかった!
d0226187_191049.jpg

初来店のチーム「調理師」のお二人!来週の日曜日お待ちしていますね!これからも宜しくお願いします!
d0226187_19104882.jpg

そして「グラン佐藤」店長&「ママン」!二人っきりの女子会は初めてじゃない?また一緒に飲みましょう!後程!
d0226187_19113732.jpg

「アドバイザー宮下」君&「かっちゃん」!ラッキーの主張を聞いたしょ?優しい電話してやってよ!また遊びに来てね!
d0226187_1912441.jpg

1日体験を終えた「キャップ三上」さん!長い時間お疲れ様でした!今回は不採用で宜しくお願いします!
d0226187_19133798.jpg

チーム「バンバンへ」の皆さん!カラオケいいなぁ!行きたいな!今度カラオケ大会開きましょう!
d0226187_19142152.jpg

そして「シドウ山崎」君&「フレンド今村」ちゃん!男女の友情っていいよね!色々悩むことはあるけど、みんなそうだから大丈夫!思ったらすぐ行動!さっき読んだ本に書いてた!
d0226187_1916083.jpg

そして「あゆみちゃんバースディ」隊!「こずちゃん」がベロベロでダウン!いい思い出が出来ましたね!「ファイターズ中原」さん!お疲れ様でした!「あゆみちゃん」!誕生日おめでとう!
d0226187_19165550.jpg

チーム「K's」の皆さん!遅い時間にありがとうございます!これからも帰り酔ってくださいね!
d0226187_19175813.jpg

そして「だいちゃん」!元バイトリーダー!4名居たピースも現在は2名!これから増えるのか!?それとも消滅か!?
d0226187_19194132.jpg

姉妹?「グラン佐藤」店長&「あゆみちゃん」!似たようなフォルムの二人!気づいた時には仲良くなってましたね!これからもずっと続くような関係になれたらいいね!
d0226187_19205294.jpg

そして「サキちゃん」&バースディの「アースロック前原」さん!完全に顔かくれてますやん!今夜会いましょう!
d0226187_192263.jpg

ラストはちょっとブレたけど「シュウト椛澤」君!圧力鍋ありがとう!次は何をお願いしようかな!?お互い頑張りましょう!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-25 19:22 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月23日!

ういーっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17304469.jpg

昨日は、またしても雨振りで嫌な感じのスタートでした!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_17325527.jpg

ラッキー日替わり定食は「豚肉と卵の炒め定食」でした!今まで見たことない!レパートリー増やしたのかな?
d0226187_1734956.jpg

韓国からワーキングホリデーで日本に来た新規様は「2日目のカレー」を注文!
d0226187_17352020.jpg

そして日替わりを食べる「ミニミニ吉田」さん!相変わらず美味しそうに食べますね!
d0226187_17364323.jpg

ラッキーはサルサソースを仕込み!これがタコライスやタコスの決め手です!
d0226187_17362773.jpg

念入りに掃除をし!
d0226187_17394219.jpg

ラッキー「過去2番目に売り上げの悪い日でした;」そんな歴史を作ってしまったか!
d0226187_1741211.jpg

ハッピーに賄を作ってもらい「サンマのみぞれあんかけ」!
d0226187_17423295.jpg

オープニングは「キャップ三上」さんからのご馳走からスタート!
d0226187_17433733.jpg

店内には「リハウス成田」君&「ゆうちゃん」!
d0226187_17445815.jpg

お金の無い「リハウス成田」君はハッピーよりご馳走になっていました!
d0226187_17453988.jpg

そして「ママン」が「アンニュイ菊池」君を連れて来てくれました!さっそく乾杯!あざーっす!
d0226187_17465254.jpg

すかさずもう一杯!あざーっす!
d0226187_17471411.jpg

アンニュイ「一番飲んだ奴の言うことが絶対だからね!」ルール作りは大切だよね!
d0226187_17475869.jpg

ママン「ええで~^^」さすが酒豪!余裕の笑み!
d0226187_17484942.jpg

そして3杯目!あざーっす!
d0226187_17492767.jpg

間髪入れずに4杯目!あざーっす!
d0226187_17495790.jpg

久しぶりにツーショットを見た気がします!何だかんだ言っても楽しそうじゃん!
d0226187_1751438.jpg

その横には「チュウカン金」君がご来店!「ボロネーゼ750円」をご注文!
d0226187_17521897.jpg

そして「リハウス成田」君&「ゆうちゃん」もいい感じ!
d0226187_1753179.jpg

二人とも限界ぽかったので引き分けで終了!あざーっす!
d0226187_17534555.jpg

裏口をご利用の皆様にお知らせです!頭をぶつけないように注意してくださいね!うな垂れる「アンニュイ菊池」君!
d0226187_17544683.jpg

その後、落ち着いた店内には「ミナト大津」さんがご来店!一緒に「ミラクルのおつまみ400円」を食べました!
d0226187_17553466.jpg

そして「ママン」が残したオツリで頂きました!あざーっす!
d0226187_17561944.jpg

「キティ佐藤」ちゃんが紅茶とタピオカを持って登場!
d0226187_17572411.jpg

ラッキー「タピオカもらっちゃいました★」何に使うの!?
d0226187_17574686.jpg

「ダンサー前野」君も登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_1802018.jpg

「カズ変態」さんも登場し!変態に変身するため生ビールと投入!
d0226187_181684.jpg

そして「ダンサー前野」君より本を貸してもらいました!1週間以内に読みたいと思います!
d0226187_1821411.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんも登場!奥には「スガイ井原」さんも参上!
d0226187_1831412.jpg

アルバイトの「ピース森山」も出勤し!ラッキーお疲れ様でした!
d0226187_1843512.jpg

「アースロック前原」さんも合流し!1時のマリアッチはいい感じ!
d0226187_1854496.jpg

久しぶりに話が出来た「スガイ井原」さんにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1862823.jpg

「カズ変態」さんにもご馳走になっちゃいました!あざーっす!
d0226187_186533.jpg

そして初来店の「タカシイズム」君!ミラクルと同い年です!
d0226187_18152335.jpg

ハッピー!
d0226187_18154435.jpg

そしてピースは「すみちゃん」よりご馳走に!
d0226187_18161135.jpg

ミラクルにもご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_18172093.jpg

そして「ナイス大谷」が登場!話が出来るまでは帰しませんよ!
d0226187_18181060.jpg

「ピース森山」は4時で終了!お疲れ様でした!
d0226187_18185932.jpg

「フラワー竹島」ちゃん&一回寝て戻って来た「キャップ三上」さんが登場!
d0226187_1820476.jpg

結局、朝の5時位まで「キャップ三上」さんと人生について熱く語り会い!営業終了!
d0226187_18204478.jpg

最後は月曜日についてナイスと話し合い!伝わったかどうかは月曜日にわかるはず!

こうして慌ただしい日曜日が終了しました!
毎週日曜日は忙しくなる中でランチの売り上げが過去2番目に悪い・・
現実的にマリアッチに陰りが見え始めて来たのか!?
最近は不安で髪の毛が・・・
ハッピーの体重も増加するのか!
果たしてマリアッチの売り上げを増加させることが出来るのか!?
本日24日も何かがあるはず!
皆さんお待ちしていますね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_18253327.jpg

トップは「ミニミニ吉田」さん!これからも毎日食べに来てくださいね!宜しくお願いします!
d0226187_18265669.jpg

続いて初来店のお客様!「ブログ協力ありがとうございます!これからも時間ある時は遊びに来てくださいね!
d0226187_18282469.jpg

そして「リハウス成田」君&「ゆうちゃん」!この後どっかに行ったのかな!?またお待ちしていますね!
d0226187_18285789.jpg

初来店の「チュウカン金」君!ブログ協力ありがとうございます!またぜひいつでも遊びに来てくださいね!
d0226187_1830755.jpg

続いて「ママン」&「アンニュイ菊池」君!仲直り出来たみたいで良かったです!お互いの事を大事にね!また飲みましょう!
d0226187_1831310.jpg

連続来店の「キティ佐藤」ちゃん!冬のイベントはあっとゆうまに来ちゃうから、その前に見つけようね!
d0226187_18315194.jpg

そして「カズ変態」さん!これからも変態王目指して頑張ってくださいね!
d0226187_18322256.jpg

「アースロック前原」さん!あんまり話し出来なくすんません!また近々!
d0226187_1834860.jpg

そして「ブライダル相澤」さん!これからもマリアッチを宜しくお願いします!でわ今夜!
d0226187_1835172.jpg

「スガイ井原」さん&初来店の「タカシイズム」!これからも時間で来た時はいつでもマリアッチに来てくださいね!
d0226187_18361495.jpg

そして「ダンサー前野」君!絶対読み切ってやる!本ありがとうございました!
d0226187_1837672.jpg

続いて「すみちゃん」!いつもご馳走してくれてありがとうございます!でも使いすぎは禁物だよ!
d0226187_1837535.jpg

こんな時間に「キャップ三上」さん!あんまり夜更かししたらダメだよ!今夜も会いましょう!
d0226187_18383120.jpg

ラストはミーティングが終わった3人!ラッキーと明日ちゃんと話そうね!まだまだ全員支え合って頑張らないとね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-24 18:24 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月22日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1524451.jpg

昨日は、毎週土曜日恒例の会社に書類を提出する日です!
d0226187_15244574.jpg

「ゼイム須藤」さんに書類を渡し、色々お話をしました!賢い人の言うことはやっぱ違うなぁと実感しました!今後とも宜しくお願いします!
d0226187_15255438.jpg

トミーの皆で仲良く談笑!
d0226187_15272573.jpg

「ピッチャー木村」君は相変わらず彼女募集中!
d0226187_1527597.jpg

「ピット植東」さんはゲームを借りて大喜び!普段の目が3倍になっていますね!
d0226187_15285470.jpg

その後ミラクルは「セント窪井」さんの家に招待され「鍋パーティー」に参加!
d0226187_15294991.jpg

マリアッチで知り合った人同士が、こうやって自宅で鍋をつつく!なんかいいですよね!
d0226187_15304356.jpg

出汁から取った「キリタンポ鍋」!枝豆の漬物もありました!
d0226187_15313472.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんによそってもらい!
d0226187_15315887.jpg

実食!初めてのキリタンポ!美味かったです!
d0226187_15322557.jpg

そしてお店に戻る為サヨウナラ!いい思い出が出来ました!またやりましょうね!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_15395265.jpg

ラッキー日替わりは「鶏もも肉の揚げ中華ソース定食」でした!
d0226187_15405776.jpg

その日替わりを食べる「ミニミニ吉田」さん&ラウンドガールの「ファイターズ中原」さん!
d0226187_15413582.jpg

「ファイターズ中原」さんは裏口のレールを直してくれました!あざーっす!
d0226187_1542469.jpg

そして「チョイ中橋」ちゃんがランチを食べに着てくれました!
d0226187_15434296.jpg

しっかりと掃除を済ませて!
d0226187_15442767.jpg

ラッキー「土曜日ですが雨がひどくて中々お客さんが来ませんでした・・」テルテル坊主を飾りましょう!
d0226187_15463087.jpg

ハッピー「それでは夜営業が始まります^^」
d0226187_1713572.jpg

まずは「ハバナ渡辺」さんが「ママン」と待ち合わせ!
d0226187_1547571.jpg

そして「キャップ三上」さんも参上!
d0226187_17114125.jpg

「ママン」&「げんさん」さんがご来店で「ラッキー&ハッピー」がご馳走になり!
d0226187_1715183.jpg

「田中夫妻」もご来店でパシャリ!
d0226187_17204411.jpg

お金の無い「リハウス成田」君はお水と「リハウス定食」を注文!
d0226187_17214092.jpg

雨の中「ナース鈴江」さんもご来店!
d0226187_17221374.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんも登場し!「キャップ三上」さんはご満悦!
d0226187_17225377.jpg

さすがにマリアッチも雨にはお手上げ;
d0226187_17233622.jpg

しっかりご飯を食べて!
d0226187_1724195.jpg

もう来ないと言っていた「しょうこちゃん&セリちゃん」がご来店!来ると思ってたよ!
d0226187_17244881.jpg

ラッキー「明日もランチからなので自分あがりますね★」明日も頑張れ!
d0226187_17253391.jpg

チーム「うさぎ家」の皆さんもご来店!「サルサチップ450円」!
d0226187_17262381.jpg

その後チーム「鍋パーティ」の皆さんが来店し、「タロット上村」ママより頂いたお小遣いで頂きました!ママあざっす!
d0226187_172722100.jpg

その後、お腹の空いたミラクルは賄の「サガリ丼」を食べました!
d0226187_1728133.jpg

彼氏との事は無かったことになった「キティ佐藤」ちゃんもご来店!彼氏募集中!
d0226187_17285363.jpg

そして「アースロック前原」さんがご来店!いつもの「トニックウォーター」!
d0226187_17294164.jpg

「マイヤーズ吉田」ちゃん&「アンニュイ菊池」&「カズ変態」さんがご来店し!
d0226187_17303319.jpg

以前に来た時に花壇を破壊した「クラッシャー志村」ちゃん&「ロクシタン表」ちゃんがご来店!
d0226187_17323180.jpg

こうしてマッタリとお店は営業されていきました!
d0226187_17344210.jpg

ハッピー「あ・・そうだ・・・ミラクルさん^^お願いしてもいいですか?」いいよ!どうした!?
d0226187_17353198.jpg

ハッピー「この鍋じゃ・・作れる限界があるんですよ・・それで・・・」どうした?
d0226187_17361353.jpg

ハッピー「お願いです^^圧力鍋を買ってください^^」誰か余っている人居たら宜しくお願いします!
d0226187_17365862.jpg

こうしてマリアッチの営業は終了!「タロット上村」ママ!ご馳走様でした!あざーっす!

土曜日なのに!
雨に勝てなくなってきたマリアッチ!
それとも、今までは異常だっただけなの!?
真価の問われる日曜日となりそうです!
皆さんの力が必要です!
本日は深夜に「ピース森山」が出勤です!
新しい風を起こしてくれるのか!?
それではお店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_17515052.jpg

トップバッターは守護神&帝王!これからも2人でランチを見守ってくださいね!
d0226187_1753132.jpg

そして「チョイ中橋」ちゃん!これからもお腹空いた時食べにきてくださいね!
d0226187_17542328.jpg

続いて「ハバナ渡辺」さん!いつもありがとうございます!毎日宜しくお願いしますね!
d0226187_17551617.jpg

2回目のご来店!「田中夫妻」様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非使ってくださいね!
d0226187_1756429.jpg

そして「チロチロ渡辺」ちゃん!いつも寄って頂いてありがとうございます!最近大人しくなっちゃったね!また騒ぎましょうね!
d0226187_1757425.jpg

チーム「ヨネハタ」の二人!初来店ありがとうございます!これからも良い野菜持ってきてくださいね!
d0226187_17575591.jpg

チーム「ママンと愉快な雀士達」!次やる時は、前もって誘ってね!一緒に打ちましょう!
d0226187_17584896.jpg

続いて「ナース鈴江」さん&「キャップ三上」さん!いつも仲良し!また一緒に飲みましょうね!
d0226187_1759263.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君!早く進展してよ!マリアッチカメラは二人を追っかけてますよ!
d0226187_1813935.jpg

続いて「ゼッキー」!最近みるみる女の子っぽくなってきていい感じ!早く恋人見つけようぜ!
d0226187_1823090.jpg

チーム「フレームに収まって!」の皆さん!なんか壮大な会の後みたいだね!皆さん雨の中協力いただきありがとうございました!
d0226187_1842630.jpg

そして「サンカイ鈴木」さんに送ってもらう「アリン井ヶ田」ちゃん&「グラン佐藤」ちゃん!風邪早く治すんだよ!いつもラブラブだね!給料日後待ってますよ!
d0226187_1853392.jpg

「アースロック前原」さん&「ファイターズ中原」さん!いつもご苦労様です!これからも巡回お願いしますね!
d0226187_1861663.jpg

そして「エリザベス」!登場回数がメッキリ減って残念です!またお待ちしています!
d0226187_1864919.jpg

「アンニュイ菊池」君&「カズ変態」さん!久しぶりの来店ありがとうございます!見方を変えれば味方に変わる!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1881768.jpg

現在彼氏募集中!「キティ佐藤」ちゃん!後少しで仕事から解放!その後はのんびり考えるのかな?車の免許を取った暁にはトミーモータースで買ってね!
d0226187_189242.jpg

ラストは「クラッシャー志村」ちゃん&「ロクシタン表」ちゃん!これからもマリアッチを宜しくお願いしますね!お待ちしています!

ナイスカメラ!
d0226187_1810735.jpg

朝から大根を引っこ抜いていました!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-23 18:10 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月21日!

おっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14591069.jpg

昨日は、朝から「チャンプ軽部」部長を迎えに行き!会社へ!
d0226187_14594623.jpg

白石まで代車を出しにレッツGO!
d0226187_1502292.jpg

車検に入れる車を引き取り、次は小樽へ!
d0226187_151378.jpg

車の買い取り&仲間探しへレッツGO!
d0226187_152308.jpg

1960年近くに発売された「三菱LT23」!走行5万キロで去年まで現役で走っていたそうです!
d0226187_1533470.jpg

幻の名車となるか珍車となるか!?
d0226187_1541942.jpg

軽自動車なのに白ナンバー!時代の変化を物語っています!
d0226187_155428.jpg

その後、実家に帰り借金の返済!
d0226187_1553033.jpg

しばし休憩する「チャンプ軽部」部長!
d0226187_1555556.jpg

その後、仲間探しをしていると!「クレール澤井」君を捕獲!手を怪我して入院中!
d0226187_1584596.jpg

小学校からの友達の「クレール澤井」君を連れて法務局へ!
d0226187_159207.jpg

色々と昔話や現状などの話に花を咲かせ、とてもいい時間を過ごすことが出来ました!連絡待ってるよ!
d0226187_1510238.jpg

続いて会ってきたのは「バクダン本前」君!中学の同級生です!
d0226187_15105151.jpg

現状の悩みを聞き、今後のプランなどを話しました!
d0226187_15112996.jpg

彼の焼く「バクダン焼き」はかなり美味しかったです!マリアッチ号を作り移動販売車か!?
d0226187_15123618.jpg

こうして「チャンプ軽部」部長との第一回仲間探しのツアーは終わりました!次回に続く!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_15141543.jpg

昨日のラッキー日替わりは「ラーメンライス」でした!2日連続麺類かい!
d0226187_15151562.jpg

13時のマリアッチ!手前が「サンクス店員」さん、奥には「ボウラー」さん&「ファイターズ中原」さんが潜んでいます!
d0226187_15171863.jpg

「ミニミニ吉田」さんが来店し日替わりを食べてくれました!
d0226187_15182675.jpg

「ハード若狭」君が初めてランチを食べに来てくれました!
d0226187_15192891.jpg

初来店のカップル!ブリトーをお持ち帰りしてくれました!
d0226187_1520238.jpg

15時のマリアッチ!彼女が欲しい「ハード若狭」君!早く彼女を作って、カップルでご飯を食べに来てくださいね!
d0226187_15251936.jpg

ラッキーはしっかりと掃除をし!
d0226187_15254213.jpg

ラッキー「人流れは決して悪くはなかったのですが、お酒を飲んでくれる人が少なく大台突破とはなりませんでした★」
d0226187_15275441.jpg

ハッピー「夜営業が始まるよ^^」頼んだよ!
d0226187_15284177.jpg

夜のトップは高校からの友達の「アドバイザー宮下」君!ラッキーから料理の相談の電話がこなくて若干寂しがっていました!
d0226187_15295466.jpg

睡眠不足でダウンのミラクル!
d0226187_15315148.jpg

ラッキー「近々電話するんで見捨てないでください★」宜しくお願いします!
d0226187_1533128.jpg

ミラクルは賄の「チャーシューご飯」を食べてブログを書きに帰宅!
d0226187_1535124.jpg

ランチに引き続き「ミニミニ吉田」さんが「ハッピーオムライス」を食べに来てくれました!
d0226187_15513810.jpg

マリアッチの親衛隊長「リハウス成田」君も「リハウス定食」を食べに来店!
d0226187_155372.jpg

20時のマリアッチ!奥には「ガフ佐々」さんも参上しています!
d0226187_1555748.jpg

ネットを見て来店してくれたチーム「フットサル」のお二人!
d0226187_1556094.jpg

「あゆみちゃん」も来店し、オリジナルハパスタを注文!
d0226187_15582419.jpg

22時のマリアッチ!奥には「ファイターズ中原」さん&「ママン」&「ナース鈴江」さんが来てますね!
d0226187_160342.jpg

その後、初来店のお客様に「ハッピー&ラッキー」はご馳走になり!
d0226187_1605262.jpg

「ピース森山」がミラクルのピンチヒッターでアルバイト!
d0226187_1642658.jpg

「ゼッキー」が同僚の「ホーリー」を連れて来てくれました!
d0226187_165060.jpg

23時のマリアッチ!入れ代わり立ち代わり!「ガフ佐々」さんだけは、ずっと居ますね!
d0226187_166256.jpg

そしてハッピーは休憩へ!
d0226187_1665934.jpg

「ピース森山」は新規の顔出しNG様よりご馳走になり!
d0226187_168258.jpg

そして連続で新規様よりご馳走になっていました!いい顔してるよ!
d0226187_1683826.jpg

今度は「ガフ佐々」さんにご馳走に!飲ませて貰えてよかったなぁ!
d0226187_1692721.jpg

そしてラッキーが帰宅!お疲れ様!
d0226187_16101363.jpg

1時のマリアッチ!男だらけの寂しい状況ですね!これはピンチ!
d0226187_16112013.jpg

裏の入り口が立てつけが悪いので「ファイターズ中原」さんに見てもらい!
d0226187_16115341.jpg

「ダンサー前野」君よりハッピーがご馳走になり!
d0226187_16125959.jpg

「ピース森山」もご馳走になりました!
d0226187_16133950.jpg

最後は「キャップ三上」さんが1人になり、営業終了!

仲間探しに出かけたミラクル!
ミラクル居なくても営業できることを証明しつつあるマリアッチ!
果たして今後のマリアッチはどうなるのか!?
そして、沢山のお客様に来店して頂き本当に助かりました!
給料日前の週末なので不安がいっぱいでしたが、土曜日も乗り越えれそうな気がします!
土曜の夜は弾けようぜ!
昨日飲めなかった分、いっぱい一緒に飲みましょう!

それでは「HEY!マチアッチ!」のコーナー!
d0226187_16224527.jpg

トップは「ミニミニ吉田」さん!さすがランチの帝王!これからも宜しくお願いします!
d0226187_16232828.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん&「サンクス店員」さん!いつもありがとうございます!いつでも使ってくださいね!
d0226187_16243182.jpg

そして「ママン」&「ノリオ武田」さん!最近はランチに通っていただきありがとうございます!今晩会いましょう!
d0226187_16252159.jpg

初来店のカップル様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非マリアッチに遊びに来て下さいね!
d0226187_1626493.jpg

恋人募集中の「ハード若狭」君!クリスマスまでには彼女作るよ!頑張ろう!
d0226187_1627015.jpg

チーム「経専Withアドバイザー」の皆さん!これからもマリアッチを宜しくお願いします!学校で宣伝するように!
d0226187_1628594.jpg

そして「アドバイザー宮下」君!新メニュー考案手伝って!最近忙しいみたいだけど時間作って遊ぼうね!
d0226187_16293617.jpg

続いて「あゆみさん」!わざわざありがとうございます!美容室帰りかな?また是非来てくださいね!
d0226187_1630322.jpg

チーム「フットサル」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_1631756.jpg

「あゆみちゃん」&「リハウス成田」君&「ミニミニ吉田」ちゃん!常連のコラボ!これからも応援宜しくお願いします!
d0226187_16374242.jpg

続いて「ブライダル相澤」ちゃん!最近は大人しくなったのかな?!今夜でも暴れましょう!?
d0226187_16421171.jpg

「ゼッキー」と一緒に来店した「ホーリー」!これからもマリアッチに遊びに来てね!
d0226187_1632372.jpg

そして「ナース鈴江」さん!いつもご来店ありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_16324527.jpg

続いて「あゆみちゃん」&「キャップ三上」さん!長い時間お疲れ様でした!25日は「あゆみちゃん」の誕生日らしいですよ!
d0226187_16333910.jpg

そして「ガフ佐々」さん!ロングランお疲れ様でした!どうでした?顔を隠すのが上手ですよね!またお待ちしています!
d0226187_16343154.jpg

ランチに夜にとありがとうございます!「ファイターズ中原」さん!また今夜お待ちしています!
d0226187_16351466.jpg

続いて「ダンサー前野」君!いつもありがとうございます!「ピース森山」はいかがでした?!今度感想聞かせてくださいね!
d0226187_1636192.jpg

そして「キャップ三上」さん&「ソン留学生」のコンビ!前回に引き続き一緒になるとは!?またお待ちしていますね!
d0226187_16393184.jpg

ラストは「キャップ三上」さん!韓国から帰って来て、夜遊びが激しくなってますね!体壊さないようにね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-22 16:18 | ミラクル加藤

ミラクルです!10月20日!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_4482378.jpg

ブログ書くのが遅くなってすみません!
朝から仕事とバタバタ子さんになっていました!
しっかり書かないと溜まっていくので頑張ります!

それでは20日のマリアッチ!
d0226187_3525471.jpg

ラッキー日替わり定食は「やきそば定食」でした!焼きそばにご飯・・・ミラクルには理解不能です!
d0226187_3542450.jpg

そして我らの「キャップ三上」さんが韓国旅行より帰ってきました!おかえり!
d0226187_355626.jpg

お土産に「松茸」を頂きました!あざーっす!
d0226187_3554525.jpg

そして初来店の「ピンク工藤」さんが「2日目のカレー」を食べに来てくれました!
d0226187_3564651.jpg

12時のマリアッチでは「ミニミニ吉田」さんも交えて初来店の「ピンク工藤」さんと話に花を咲かせ!
d0226187_3573917.jpg

14時のマリアッチでは「キャップ三上」さん&「ネギネギ藤井」さん&「まゆみちゃん」が談笑!
d0226187_3594417.jpg

ラッキーは新メニューの「コーラの手羽元煮200円」を作り!
d0226187_41253.jpg

そして日課の掃除!
d0226187_414264.jpg

ラッキー「久しぶりに「キャップ三上」さんが来店してくれたので大台は突破しました!」さすが「キャップ三上」さん!居なかった間大変だったんだからね!
d0226187_42497.jpg

ハッピーは出勤早々に「ウフウフ北村」さんよりケーキの差し入れを貰ってご満悦!あざーっす!
d0226187_434655.jpg

キャップ「それでは夜営業がアニョハセヨ!」韓国でタバコを覚えたらしいです!
d0226187_444023.jpg

キャップ「誰かこないかなセヨ~」一人ぼっちで寂しいキャップ!
d0226187_453383.jpg

そして珍しく「プロデューサー大吉」さんがやってきました!
d0226187_461991.jpg

滅多に来ないので、味について質問するハッピー!
d0226187_46534.jpg

ラッキーも色々と質問していました!
d0226187_472174.jpg

その後ハッピーが声だしを!こんな日が来るなんて!
d0226187_48193.jpg

「ナース鈴江」さんに暴行を受けるミラクル!法廷で会いましょう!
d0226187_485794.jpg

そして月末でお金が厳しい「リハウス成田」君は「日替わりスープ」を飲みに来店!
d0226187_495116.jpg

久しぶりに会った「キャップ三上」さんに見事ご馳走になる事が出来て幸せそう!
d0226187_4103776.jpg

その後チーム「看護師」の皆さんが初来店!
d0226187_4114316.jpg

隣に座った「シュニン内山」君も一緒に乾杯!
d0226187_4122079.jpg

看護師「まだまだ飲めます!」と元気にショットで飲んでいました!
d0226187_413576.jpg

プリンス「ラッキーなんか美味いもん食わせて!」とヒントナシでの要求!
d0226187_4135291.jpg

何とか「親子丼」を作り!「これ美味いのか?」と疑問顔!
d0226187_4144128.jpg

ラッキーは作っていた味噌汁をこぼし・・・・ドジ!
d0226187_4162811.jpg

2日連続「ホンメさん」&「りょうちゃん」が来店してくれてご馳走に!あざーっす!
d0226187_4183774.jpg

何とか味噌汁を作り終えたラッキーも一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_4191261.jpg

「プリンス上村」社長も完食し!良かったねラッキー!
d0226187_420343.jpg

その後「プリンス上村」社長からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_4211276.jpg

そして「カズ変態」さんからもご馳走になり「ハバナ渡辺」さんと乾杯!あざーっす!
d0226187_424329.jpg

0時のマリアッチ!いい感じで満席です!
d0226187_4252734.jpg

そして仕事帰りの「りゅうじ君」登場!「ハバナ渡辺」さん!顔隠れてないよ!
d0226187_4262645.jpg

続いて「クリスT中村と愉快な仲間達」も来店!
d0226187_4272230.jpg

クリスT中村「一番うまいつまみ頂戴!」
d0226187_4281410.jpg

つまみと言われたにも関わらず!「ラッキー炒飯」を作るラッキー!
d0226187_429617.jpg

これぞラッキークオリティ!
d0226187_430762.jpg

ラッキー「卵を下に落としたのに割れませんでした★」それはタダのラッキー!
d0226187_4313681.jpg

「シュニン内山」君は「イグスリ帰山」君&初来店の「さぁやちゃん」と飲み直しで乾杯!
d0226187_4332381.jpg

ラッキー「自分、明日も早いのであがります★」お疲れ様でした!
d0226187_434351.jpg

深夜のバイトは「ピース森山」!洗い物に定評があります!
d0226187_4351859.jpg

ミラクルは次の日が朝から仕事なのでハッピーに賄を作ってもらい!
d0226187_4355840.jpg

「マグロの漬け丼」を食べて!
d0226187_4364424.jpg

チーム「トミー」は、ここから怒涛の一気ラッシュ!
d0226187_437259.jpg

次の日の事を考えないと!
d0226187_4373985.jpg

遅刻しちゃっても知らないよ!
d0226187_438111.jpg

3人とも酒豪なのか!?
d0226187_4391925.jpg

そして「石川親子」も来てくれました!
d0226187_4395071.jpg

2時を過ぎても盛り上がるマリアッチ!
d0226187_4401438.jpg

ピース&ハッピー「後の事は任せてください!」と頼もしかったのでミラクルは帰還!
d0226187_4405948.jpg

その後4時近くに「たけちゃんマン」さんが綺麗な女性を連れて来店!
d0226187_4421585.jpg

ハッピー&ピースはご馳走になり営業終了!お疲れ様でした!

久しぶりに「キャップ三上」さんが日本に帰ってきました!
寂しかった人も多いのではないでしょうか!?
松茸のお土産を焼いて食べましたが大変美味しかったです!
何とかヒマリアッチを逃れたマリアッチ!
給料日前の週末がどうなるか不安は隠しきれませんが、皆で乗り切りましょう!
皆さんの熱いご来店お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_5101646.jpg

トップは皆さんご存知の「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!最近会えてないので近々会いましょう!
d0226187_5172121.jpg

初来店の「ピンク工藤」さん!ブログ協力ありがとうございます!これからもマリアッチにぜひ遊びに来てくださいね!
d0226187_519496.jpg

続いて「ママン」&「ノリオ武田」さん!韓国ノリGETしましたね!おめでとうございます!しっかりご飯食べないとダメだよ!
d0226187_521026.jpg

そして「キャップ三上」さん&「まゆみちゃん」&「ネギネギ藤井」さん!いつもご来店ありがとうございます!これからも使ってくださいね!
d0226187_5231715.jpg

続いて「プロデューサー大吉」さん!お久しぶりでした!味を見て頂いてありがとうございます!いつでも寄ってくださいね!
d0226187_5461793.jpg

夜も来店してくれた「ミニミニ吉田」さん!昼に夜にとありがとうございます!
d0226187_5382229.jpg

そして通りすがりの「チョコチョコ我妻」君!たまには彼女と一緒に遊びに来なさい!疲れた顔している場合じゃないよ!
d0226187_5261836.jpg

韓国大好きの「ナース鈴江」さん&月末貧乏「リハウス成田」君!二人ともいつもありがとうございます!これからもマリアッチ戦士として宜しくお願いします!
d0226187_529543.jpg

そしてレアな2ショット!「キャップ三上」さん&「リハウス成田」君!犬猿の仲と呼ばれた2人も時が立てばこうなるんです!
d0226187_5325848.jpg

チーム「看護師Withシュニン」の皆さん!お酒強いね!最後はヘロヘロだったけど、よく耐えた!君たちは男だ!また遊びに来てね!
d0226187_5352282.jpg

そしてチーム「トミー」の皆さん!社長!グアムどうですか!?今頃ビーチで遊んでるんですか!?お土産楽しみにしています!ホンメさん!ご馳走様でした!りょうちゃん!また遊びに来てくださいね!
d0226187_5363751.jpg

続いて「りゅうじ君」!来てくれてありがとね!ちゃんと母ちゃん支えてやるんだよ!仕事もしっかり頑張る様に!
d0226187_5444931.jpg

チーム「クリスT中村と愉快な仲間乳」の皆さん!これからもラッキーの応援宜しくお願いします!またおまちしています!
d0226187_5481277.jpg

「シュニン内山」君&「イグスリ帰山」君」&「さぁやちゃん」!これからも飲むときはぜひマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_5491626.jpg

ラストは「たけちゃんマン」さん&「あきこさん」!遅い時間にありがとうございます!また是非一緒に来てくださいね!

ナイスッチ!
d0226187_55045100.jpg

実家に帰ってお父さんとセッションしてる様子!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-10-21 03:42 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧