TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!11月28日!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17164885.jpg

昨日は、「チャンプ軽部」部長と「牛の松坂」へ行くところからのスタート!
d0226187_17172642.jpg

「アンニュイ菊池」君&「ママン」から招待されました!お揃いの指輪をはめてポージング!「ロシエ和田」さんのお店で購入したそうです!
d0226187_17185610.jpg

アンニュイ菊池「実は。。お腹の中に子供が居ます!ちなみに三つ子です!」と爆弾発言が飛び出し!
d0226187_17202654.jpg

子供が元気に生まれてくることを願って乾杯!
d0226187_1722437.jpg

今回のシェフさん!美味しい料理期待してます!
d0226187_17224461.jpg

アワビのソテーや!
d0226187_1723102.jpg

パンの上に乗ったフォアグラ!
d0226187_17233684.jpg

フィレ&サーロイン!
d0226187_1724142.jpg

めっちゃ美味かったです!
d0226187_17245140.jpg

笑いあり喧嘩ありで楽しい時間を過ごしました!
d0226187_17254980.jpg

最後はデザートを食べ甘いひとときを過ごし!いざ次の場所へ!
d0226187_17262478.jpg

11月28日は「リーダー武田」さんの誕生日!
d0226187_17281164.jpg

ミラクル「リーダー誕生日おめでとうございます!」と乾杯!
d0226187_1734697.jpg

「ママン」よりプレゼントを貰う「リーダー武田」さん!
d0226187_17301983.jpg

ワクワクしながら開ける「リーダー武田」さん!
d0226187_1732487.jpg

出てきたのは靴!今までトイレのスリッパ生活だったので大喜び!「チャンプ軽部」部長が選びました!
d0226187_17352437.jpg

そして系列店の海の家で働く「りょうちゃん」も交じり皆で乾杯!おめでとうございます!
d0226187_17365543.jpg

「ワンズ向」君&「チューブ中沢」君は恥ずかしいのか中々おめでとうを言えず!
d0226187_17375172.jpg

「ママン」&「アンニュイ菊池」君&「リーダー武田」さんがミスチルを大熱唱!
d0226187_17385941.jpg

リーダー&アンニュイ「恋なんて言わばエゴとエゴの!シーソーゲーム!」
d0226187_17403022.jpg

「ワンズ向」君も「チャンプ軽部」部長の隣に座りシーソーゲームの攻略法を学び!
d0226187_17413953.jpg

そしてミラクルはお仕事の時間なのでここで退散!
d0226187_17423167.jpg

お誕生日おめでとうございました!来年もぜひ呼ばれたいです!良い年を送ってくださいね!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_19374027.jpg

ナイス日替わり定食は「チキンソテーマスタードソース」でした!カタカナばかりで読みづらい!でも美味しそう!
d0226187_19442259.jpg

13時のマリアッチ!「ファイターズ中原」さんが帰り、独りぼっちの「ともみちゃん」!寂しそうですね!
d0226187_19473275.jpg

16時のマリアッチ!暇な時間が続き「オカッパ舟越」ちゃん&「息子君」が友達を連れてご来店!
d0226187_19482952.jpg

その後「まゆみちゃん」も合流!
d0226187_1951480.jpg

ナイス「オカッパ舟越ちゃんが友達を呼んでくれて何とか乗り切れました!」と、しっかりと掃除!
d0226187_19491328.jpg

ラッキーも出勤し、しっかりと掃除をして!
d0226187_1954543.jpg

ラッキー「夜営業が始まります!」テンションあげていきましょう!
d0226187_19561948.jpg

19時のマリアッチ!奥には髪を切って来た「ミニミニ吉田」さん!手前には彼氏待ちの「ブライダル相澤」ちゃん!微笑ましい絵だね!
d0226187_2064931.jpg

ライズ細貝「テキーラください!」マリアッチではマリアッチGしか飲まない「ライズ細貝」君!
d0226187_2082087.jpg

20時のマリアッチ!女性人が帰りイケメン二人がお待ちに!「スター星野」君も来てくれました!
d0226187_2092711.jpg

21時のマリアッチ!ミラクルが松坂牛を食べている頃「スター星野」君は寂しくマリアッチ!どうなってるのヒマリアッチ!
d0226187_20102620.jpg

スター効果で皆で乾杯!「ゆうちゃん」も駆け付け「リハウス成田」君&「ロシエ和田」さんも来てくれました!
d0226187_20133796.jpg

ラッキーの友達の「ヤス君」が来店!彼女を連れて来てくれました!
d0226187_2015204.jpg

そして乾杯!お酒よりも彼女を紹介してやってください!
d0226187_2016096.jpg

隣には「ロシエ和田」さん&「キャップ三上」さん!
d0226187_20163243.jpg

さらに隣には「ゆうちゃん」&「スター星野」君!
d0226187_2017895.jpg

そして「スミちゃん」&「ヨシロウ」が来てくて満席になりました!
d0226187_20183282.jpg

ラッキーは珍しく友達がきてテンションがあがったのかポイントを使い乾杯のラッシュ!
d0226187_20203251.jpg

ミラクルはマリアッチケーキの制作を「ウフウフ北村」さんと打ち合わせ!マリアッチが満席で入れなかったので「アースロック前原」さんのお店へ!改良点を話し乾杯!
d0226187_20232342.jpg

0時のマリアッチ!お店に戻ると「ロシエ和田」さんが独りぼっち!何があったの!?
d0226187_20241088.jpg

気合で満席にすると宣言し「ロシエ和田」さんにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_2025793.jpg

外に出ていると以前にも来たことがあるチーム「バリハイ」の二人が来店!
d0226187_2030831.jpg

さらに外にいるとチーム「佐藤」の二人で行くところをキャッチ!
d0226187_20304772.jpg

キティ佐藤「スッピンです!ブログアップはしないでね!」しちゃった!
d0226187_20313499.jpg

さらに初来店の「メンキョ新村」さんが女性のお尻に誘われ!
d0226187_20322397.jpg

メンキョ乃一「俺も来ちゃった!」と友達の「メンキョ乃一」君も登場!
d0226187_20331342.jpg

これが伝説の始まりであった!
d0226187_20334444.jpg

そんな伝説はほっといてチーム「バリハイ」の二人からご馳走に!あざーっす!
d0226187_2035076.jpg

一方チーム「伝説」の皆さんは各自自己紹介を済ませ!
d0226187_20363277.jpg

初来店の「ケンボウさん」&「アキさん」が入り!満席シフト完成!これぞミラクルクオリティ!
d0226187_20383359.jpg

「インパクト椛澤」も修行に登場!
d0226187_20491593.jpg

登場してすぐナイス&インパクトはご馳走になり!
d0226187_20501720.jpg

さらにもう一杯!力あるね~!
d0226187_20505734.jpg

1時のマリアッチ!厨房も満席!ミラクルの居場所がありません!ここからはナイス劇場!
d0226187_2052457.jpg

「キティ佐藤」ちゃんからご馳走になり!
d0226187_2053993.jpg

皆を盛り上げ乾杯!
d0226187_20534255.jpg

「エビとバジルのピザ」が焼きあがる中!
d0226187_20542386.jpg

ナイス「メンキョ乃一さん、ありがとうございます!」次の日が夜番なので飲み過ぎてもOKな「ナイス大谷」!
d0226187_2055214.jpg

ナイス「イモウト佐藤さん、ありがとうございます!」勢いに任せ弾ける「ナイス大谷」!
d0226187_2056126.jpg

ナイス「アニキ!ご馳走様です!」震えながらもご馳走になり!
d0226187_20581250.jpg

ナイス「ススキノの野口ビル3Fにあるダンスカラオケシアター balihai(バリハイ)に一緒に行きましょう!」最後まで立っていれました!お疲れ様!
d0226187_211670.jpg

出来上がったチーム「伝説」の皆さんより打ち止めにご馳走に!あざーっす!
d0226187_212320.jpg

アニキ「兄弟!よろしくな!」と久しぶりのご来店で友達を連れて来てくれました!
d0226187_2134188.jpg

4時のマリアッチ!台風が去ったように皆さんご帰宅!お疲れ様でした!
d0226187_214293.jpg

最後は「インパクト炒飯」の試作品3号を食べて終わりました!2人前を作った為に米がパラパラにならなかったと反省!

こうしてマリアッチの営業終了!
盛り上げ役として十分な力を発揮したナイス!
ラッキー「自分お酒飲むのやめます」と次の日が休みだからと飲み過ぎて反省をしたラッキー!
メニューを覚えろと言っているのに、炒飯の習得に力を注ぐインパクト!
新しい世代が動き始めています!
ハッピーは重たい体を動かすことは出来るのか!?
今後のマリアッチも目が離せません!
今夜も朝まで営業していますので皆様のご来店お待ちしています!
今夜はナイスと二人っきりの日だ!ドキドキ!インパクトも出現しそうです!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_17451648.jpg

トップは「ファイターズ中原」さん!久しぶりのトップおめでとうございます!これからもトップ目指して頑張ってくださいね!連続トップ10回で昼飯無料になります!
d0226187_17462622.jpg

続いて「ともみちゃん」!ランチに夜にとありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_1747898.jpg

ランチの女王「オカッパ舟越」ちゃん&「息子君」&「まゆみちゃん」!ナイスの呼び出しに反応してくれてありがとうございます!これからもマリアッチの事、宜しくお願いします!
d0226187_1748355.jpg

続いて前日に12杯飲んで帰った「ライズ細貝」君!まだ足りなかったんだね!またお待ちしています!
d0226187_17492633.jpg

そして「リハウス成田」君!いつもありがとう!あれ!?「ブライダル相澤」ちゃんの姿は!?ナイス!こうゆう時は2ショットを撮ってあげるもんだよ!
d0226187_17514663.jpg

美容室「グラン」帰りの「ミニミニ吉田」さん!髪型に注目です!さすが「グラン」!イケメン度が増して登場!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1824569.jpg

そしてチーム「イチオシWithウフWithチャンプ」の皆さん!取材来てくれることお待ちしています!
d0226187_17525759.jpg

続いて「キャップ三上」さん!いつもありがとうございます!また一緒に飲みましょうね!
d0226187_1753308.jpg

そしてラッキーの友達の「ヤス君」&彼女さん!わざわざご来店ありがとうございます!またラッキーを応援してやってくださいね!
d0226187_17541323.jpg

いつもご馳走してくれる「ロシエ和田」さん!これからも我々の喉の潤いを宜しくお願いしますね!
d0226187_17574251.jpg

2回目の来店!チーム「バリハイ」のお二人!ご来店ありがとうございます!これからもデートスポットとして遊びに来てくださいね!
d0226187_1842918.jpg

続いて「キティ佐藤」ちゃん&「イモウト佐藤」ちゃん&初来店の「メンキョ新村」さん&「メンキョ乃一」君!色々ありましたが無事に解散出来て良かったですね!またいつでも遊びに来てくださいね!
d0226187_17583329.jpg

そして初来店の「ケンボウさん」&「アキさん」!ブログ協力ありがとうございます!次は親子での登場お待ちしています!大変な時ですが乗り切れるはずです!お互い戦いましょうね!
d0226187_1801781.jpg

ラストは大きい「アニキ」!ブログ協力&ご来店ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-29 21:12 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月27日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1492293.jpg

昨日は、溜まっていたブログを書き上げてからの出勤!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_14113032.jpg

ハッピー日替わりスープは「三種の野菜の和風スープ」!
d0226187_1412066.jpg

ハッピー日替わりは「オムハヤシ」でした!見栄えがあまり良くないよ!ハッピーらしくない撮り方だね!
d0226187_14134010.jpg

13時半のマリアッチ!手前から「くまさん」&「サンクス進藤」君とお友達!昼からいい感じですね!
d0226187_14142949.jpg

15時半のマリアッチ!ハッピーの友達の「カジ君」&「サトミちゃん」!手前にはみなさんご存知の「リハウス成田」君!
d0226187_14194957.jpg

ハッピーは掃除をしっかりと済ませて!
d0226187_14201261.jpg

ハッピー「久しぶりに大台を突破しました^^」いい顔してます!
d0226187_14221561.jpg

ラッキー「それでは夜営業を開始します★」出勤してまず掃除!
d0226187_1428595.jpg

トップでご来店は、珍しく独りで登場の「ゆうちゃん」!
d0226187_1423652.jpg

18時のマリアッチ!カウンターで「ゆうちゃん」が独りでお客様の来店を待ちわび!
d0226187_14305410.jpg

そんな中いつもラブラブな「キャップ三上」さん&「スミちゃん」が登場し!
d0226187_14324287.jpg

「ゆうちゃん」と待ち合わせしていたチーム「ドS」の二人も登場!
d0226187_14332574.jpg

19時のマリアッチ!出だしも好調!まるでサザエさんを見ているかの様にほのぼのしてます!
d0226187_14344992.jpg

そして初来店のお兄さん!牡蠣の看板に耐えれたくなって飛び込んで来てくれました!
d0226187_14353899.jpg

「トモちゃん」&「ファイターズ中原」さんも登場し!
d0226187_14372140.jpg

20時半のマリアッチ!なぜか「くまさん」が席移動!?いったい何があったのか!?
d0226187_14381427.jpg

お土産を持参して「ワンズ向」君が登場し!
d0226187_14385843.jpg

「ケンちゃん」率いるチーム「平岸天神」の皆さんも久しぶりに登場!
d0226187_14393744.jpg

22時のマリアッチ!お腹の空いた「くまさん」が大暴れ!店内は満席!日曜日のマリアッチは毎週絶好調!
d0226187_1442734.jpg

マリアッチクリスマスケーキの試作品を皆で食べ!
d0226187_14522371.jpg

「シドウ山崎」君の紹介で「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さんが初来店!
d0226187_14535770.jpg

そして「スガイ井原」さんも登場し!ミラクル&ラッキーにご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_14425729.jpg

早く寝すぎて早起きしすぎた「キャップ三上」さんにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_14441749.jpg

1時のマリアッチ!奥から「スガイ井原」さん!「ライズ細貝」君!そして初来店の「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さん!皆を見守る「キャップ三上」さん!男性だらけで花が欲しいですね!
d0226187_1448050.jpg

ラッキー「女性に会いたい・・・」
d0226187_14482812.jpg

気合を入れる為にラッキーに生ビール投入!テンションが低目の時は生ビールを飲ませてあげてくださいね!
d0226187_14492429.jpg

普段より多めに中華鍋を振ってくれますよ!
d0226187_1449442.jpg

ゼッキー「ラッキーカッコイイ!」と傘を返しに登場!
d0226187_14502890.jpg

その後、チーム「ドリンカー」の「ノミコちゃん」&「リサちゃん」が余市から登場!
d0226187_14512742.jpg

そして記念の乾杯!あざーっす!
d0226187_14565135.jpg

3時のマリアッチ!女性も入り大盛り上がりのマリアッチ!次の日仕事でも関係ない!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1458441.jpg

そして!「インパクト椛澤」が料理を覚えに登場!
d0226187_14593523.jpg

「ライズ細貝」君にお酒を用意をしていると!
d0226187_150426.jpg

同い年って事が発覚し、そのままご馳走に!良かったね!
d0226187_1503666.jpg

さらに「マッハ桜井」さん&「カイコウ北村」さんからご馳走になり!
d0226187_1511276.jpg

「カメラ相津」さんからもご馳走になっていました!
d0226187_151573.jpg

ミラクルも勢いに乗っかって「カメラ相津」さんよりご馳走に!あざーっす!
d0226187_1523162.jpg

ラッキーも流れに乗っかりご馳走に!「カメラ相津」さんありがとうございます!
d0226187_1531020.jpg

隣に女性が座り気分が良くなってきた「キャップ三上」さんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1535714.jpg

さらにインパクトは「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さんからご馳走に!
d0226187_1553042.jpg

歓迎の連続砲を受けたインパクト!顔が真っ赤になり照れています!決して怒っていませんよ!
d0226187_1571696.jpg

その後「カイコウ北村」さん&「マッハ桜井」さんよりミラクルもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1575335.jpg

インパクト椛澤「前回習った炒飯を中華鍋で自主練してきたので食べてください!」見かけによらず真面目!
d0226187_1591924.jpg

テキーラ12杯を飲み隣の「ノミコちゃん」にアピールする「ライズ細貝」君!
d0226187_15102286.jpg

見事仲良くなることに成功!?
d0226187_1511580.jpg

インパクト&ラッキー「こうして日曜日の営業は終了しました!★」お疲れ様でした!

インパクトも登場し、さらに盛り上がりを見せた日曜日のマリアッチ!
今後のマリアッチも色々と成長する事でしょう!
果たしてインパクトが全メニューをマスターするのはいつの事でしょうか!?
今後のマリアッチも目が離せません!
それでは今日も営業していますので皆さん遊びに来てくださいね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_15175635.jpg

トップはもちろん「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_15184126.jpg

続いて「サンクス進藤」君とお友達!ご紹介ありがとうございます!これから遊びに来てくださいね!
d0226187_15192635.jpg

そして「ガフ佐々」さん!いつも手動モザイクが上手ですね!これからもお待ちしています!
d0226187_1520244.jpg

初来店の新規3名様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非使ってくださいね!
d0226187_1521928.jpg

続いてチーム「ドS」の二人!ランチに夜にとありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いしますね!
d0226187_15224221.jpg

チーム「ハピネス」の「カジ君」&「サトミちゃん」!ブログ協力ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_15312479.jpg

そして「リハウス成田」君!まだまだ現役連続来店ホルダー!そろそろ試験の結果出たんじゃないかな!?
d0226187_1535326.jpg

ハッピーの友達の「ジュン君」!ブログ協力ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1537739.jpg

続いて「キャップ三上」さん&「スミちゃん」のラブラブカップル!これからも末永くお幸せに!
d0226187_15383529.jpg

そして「ワンズ向」君!いつもありがとう!今夜会場で会いましょう!
d0226187_15413162.jpg

チーム「平岸天神」の皆さん!お祭りの時はありがとう!これからも宜しくお願いします!
d0226187_15451419.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん!ちゃんと牡蠣のボード持ってくれないと宣伝できないよ!今夜お待ちしています!
d0226187_15461074.jpg

チーム「お任せ」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!また一緒に遊びに来てくださいね!
d0226187_15465652.jpg

続いて「竹さん」!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!
d0226187_15503951.jpg

そして「ゆうちゃん」!?見えない!!またお待ちしてますね!
d0226187_15513360.jpg

チーム「ドS」のお二人!ランチに夜にと縦横無尽ですね!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1553680.jpg

そして「スガイ井原」さん!いつもありがとうございます!またいつでも使ってくださいね!
d0226187_15534297.jpg

続いて「マッハ桜井」さん&「ライズ細貝」君&「カイコウ北村」さん!これからも是非マリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_15544054.jpg

そしてベロベロの「ライズ細貝」君!朝から仕事なのに大丈夫かい!?また飲みに来てね!
d0226187_1556553.jpg

ラストは余市から登場した「リサちゃん&ノミコちゃん」!これからも札幌に来て時には遊びに来てね!次は用意しておくね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-28 15:57 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月26日!

こんばんわ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21253366.jpg

昨日は昼から買い物のスタート!
d0226187_21262211.jpg

そして「チャンプ軽部」部長とトミーモータースへ!
d0226187_21275666.jpg

久しぶりの「プリンス上村」社長との3ショット!
d0226187_21325436.jpg

そしてタイヤ陳列のお手伝い!
d0226187_2129592.jpg

チャンプ「タイヤを運ぶのは俺に任せろ!」
d0226187_21283348.jpg

ミラクル「じゃあ!俺は上に上るね!」
d0226187_21295653.jpg

片手で軽々運ぶチャンプ!
d0226187_21303061.jpg

連携作業により無事に終わりました!
d0226187_2133574.jpg

そして「ゼイム須藤」さんに書類を提出し、いざ小樽へ!
d0226187_21412787.jpg

「クレール澤井」君を拾い!
d0226187_21431328.jpg

伝説の名店があった場所の跡地に出来た、手打ち蕎麦の「華咲」に行ってきました!
d0226187_21444494.jpg

チャンプ「今回来たお店の評価は3.4です!のど越しが良く満足しました!」グルメなチャンプにとっての3.4はかなりの高評価!次回はどこに行こうかな!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_21551142.jpg

ハッピー日替わり定食は「豚バラ肉のネギ塩炒め」にスープは「ベーコンと大根のコロコロスープ」でした!
d0226187_21565943.jpg

13時のマリアッチ!「ミニミニ吉田」さんに奥には新規の「大塚さん」!
d0226187_2158862.jpg

サロマ湖より牡蠣も到着し!
d0226187_21584571.jpg

15時半のマリアッチ!新規のお姉さま二人が来店!週末のランチはいつもヒマリアッチ!
d0226187_21594289.jpg

姉妹店「バオバブ」の店長の「タクマ君」が牡蠣を取りに来店し!
d0226187_2202777.jpg

しっかりと掃除をして!
d0226187_2231297.jpg

ハッピー「やっぱり週末のランチは暇ですね~^^」カレーを仕込み!皆さんご来店宜しくお願いします!
d0226187_2242672.jpg

ラッキー「ミラクルさん居ない分も頑張ります★」頼みます!
d0226187_2251727.jpg

まずはマリアッチガールの「セリちゃん」&「しょうこちゃん」が登場!
d0226187_225481.jpg

そして「田中夫妻」も登場!
d0226187_2281053.jpg

しっかりと「田中夫妻」にごちそうになり!
d0226187_2283351.jpg

20時のマリアッチ!おい!土曜日なのにどうなってるの!?
d0226187_2293780.jpg

そんなヒマリアッチの中、新規の二人組のお姉さんが来店!
d0226187_22101156.jpg

そして「ホンメさん」&「プリンス上村」社長も来店し乾杯!
d0226187_22114519.jpg

「トモミちゃん」も友達を連れてご来店!
d0226187_2212113.jpg

毎日日課にマリアッチの「キャップ三上」も登場し!
d0226187_22131710.jpg

22時半のマリアッチ!やっと土曜日らしくなってきました!ここから挽回出来るのか!?
d0226187_22152091.jpg

久しぶりに「Kちゃん」も来店しテキーラで乾杯!
d0226187_22162491.jpg

その後も、ご新規の兄さん達や!
d0226187_22164950.jpg

ご新規のナイスカップルもご来店し!
d0226187_22172995.jpg

「ムー村田」さん&「ジュウチン中川」さんも登場!
d0226187_22181811.jpg

本日はミラクル不在で「ピース森山」が助っ人で登場!
d0226187_2220834.jpg

0時のマリアッチ!入れ代わり立ち代わりで満席をキープ!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_2220541.jpg

久しぶりにシェイカーを振るラッキー!オリジナルカクテルもいっぱい作れるんですよ!
d0226187_22214267.jpg

彼氏に内緒で来店か?!「ブライダル相澤」ちゃんよりラッキー&ピースがご馳走に!
d0226187_22224337.jpg

その後「バンダナさん」が来店し!
d0226187_22231279.jpg

4時のマリアッチ!「バンダナさん」が独り寂しい状態で営業終了!

給料日後の土曜日としてはヒマだったようですね!
1時以降にお客様の流れが止まってしまう危機に陥りました!
最近はお店の仕事以外での動きがあるので、中々お店に入る事が出来ませんが!
今夜は朝まで仕事の日!
皆さんと一緒に遊びたいと思います!
皆さんお店で会いましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_22315282.jpg

トップは会社に行く前の「ミラクル加藤」!毎週土曜日は会社の日!
d0226187_22324016.jpg

そして「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!毎日これからもお願いします!
d0226187_22334718.jpg

初来店の「大塚さん」!ブログ協力ありがとうございます!また是非お腹空いた時使ってくださいね!
d0226187_2243663.jpg

さらに初来店のお姉さん二人組!ブログ協力ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_2244692.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!海産苦手なのにカキの宣伝ありがとうございます!1枚150円です!
d0226187_22471667.jpg

いつも仲良し「セリちゃん」&「しょうこちゃん」!これからも仲良くマリアッチに遊びに来てね!
d0226187_2253675.jpg

そして「田中夫妻」!これからもマリアッチを宜しくお願いします!また遊びに来てください!
d0226187_22535288.jpg

続いて初来店の姉さん達!ブログ協力ありがとうございました!また是非会いましょう!お待ちしています!
d0226187_22544975.jpg

久しぶりの登場!「プリンス上村」社長&「ホンメさん」&「Kちゃん」!タイヤ投げ楽しかったです!久しぶりに話せて良かったです!またお待ちしています!
d0226187_22592034.jpg

続いて「スター星野」君!ピースが覚えてくれて嬉しかったって言ってたわ!また来てね!
d0226187_2343749.jpg

そして「キャップ三上」さん!連続記録がそろそろ更新しそうじゃないかな!?調べないと!
d0226187_2354391.jpg

新規で登場!「ペプシ設楽」さんと友達!これからもマリアッチに遊びに来てくださいね!
d0226187_237394.jpg

続いても新規様!ブログ協力ありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいね!
d0226187_2373525.jpg

そして「ムー村田」さん!ラッキーとの合コンはいつですか!?またお待ちしています!
d0226187_239854.jpg

続いて「トモミちゃん」&友達!ご紹介ありがとうございます!また一緒に来てくださいね!
d0226187_2395771.jpg

ラストは「バンダナさん」!ご来店ありがとうございました!また是非お待ちしています!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-27 23:13 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月25日!

遅くなりました!2本立てです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14105761.jpg

一昨日は、25日だったので銀行に行き!
d0226187_14112032.jpg

「オーナー上村」さんの命によりハッピーに給料を渡しました!お疲れ様!
d0226187_1412737.jpg

お客様に代車を出すため「チャンプ軽部」部長と会社へ行き!
d0226187_1415698.jpg

その後、小樽へ行き不動産物件などを見に行ってきました!本日もお疲れ様でした!

それでは25日のマリアッチ!
d0226187_14163376.jpg

ハッピー日替わり定食は「ワカサギの柳川鍋風」でした!白菜たっぷりスープと一緒に召し上がれ!
d0226187_14174694.jpg

そして出張に行っていた「フラッシュ関口」さんが久しぶりに来店してくれました!
d0226187_14182786.jpg

13時のマリアッチ!「フラッシュ関口」さんが来店してた頃は、あまり見れなかった光景ですね!
d0226187_14232187.jpg

「ファイターズ中原」さんも来店し「ミラクルチャーシュー丼」を頼み!マヨネーズをぶっかけ!
d0226187_14213860.jpg

16時のマリアッチ!新規の親子様が来店!新規様は嬉しいですね!
d0226187_14243859.jpg

しっかりと掃除をして!
d0226187_14254317.jpg

ハッピー「久しぶりに大台突破しました^^」と「しょうこちゃん」にクッキーを頂き興奮気味!
d0226187_14201188.jpg

ラッキーは出勤早々に「縁魔」に出前へ!
d0226187_14271785.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」掃除はラッキーにお任せ!
d0226187_1428864.jpg

さっそく「オクサマ矢崎」さん&「カチューシャ豊田」さんが登場!
d0226187_14285987.jpg

続いて「ハード若狭」君!独りは久しぶりかな!?
d0226187_1430689.jpg

19時のマリアッチ!出だしからいい感じの滑り出し!このままの勢いでいけるのか!?
d0226187_1432061.jpg

そして「ゆうちゃん」&「ダーリン」が仲良く登場!
d0226187_14323831.jpg

21時のマリアッチ!一番端から手前に移動の「ハード若狭」君は現在彼女募集中!
d0226187_14333245.jpg

ラッキーはナイスが出勤してきたので休憩へ!
d0226187_1434995.jpg

出勤早々さっそくナイスはご馳走に!甘え上手!
d0226187_14345290.jpg

ハッピーも「匿名希望」さんより餌付けしてもらい!
d0226187_14352928.jpg

「しょうこちゃん」が「オクサマ矢崎」さんの隣に登場!
d0226187_14355894.jpg

「ダンサー前野」君も登場し!
d0226187_14363947.jpg

久しぶりに「竹さん」&「キャップ三上」さんが一緒に登場!
d0226187_14371659.jpg

22時半のマリアッチ!いい雰囲気ですね!「ゆうちゃん」のワクワク顔が溜まりません!
d0226187_14393415.jpg

そして「アネ若狭」さんが弟オススメの「ダンサー前野」君と相席!
d0226187_14404814.jpg

ナイスはしっかりと「アネ若狭」さんに甘えてご馳走に!
d0226187_14442420.jpg

その結果!グラスを破壊・・・査定に響きます!
d0226187_14454748.jpg

その後も「ゼッキー」が登場し!
d0226187_14465256.jpg

久しぶりに「上ちゃん」も来てくれました!
d0226187_14483115.jpg

ミラクルの先輩の「イッパ別島」君も来店し!
d0226187_14491839.jpg

ハッピー「それではお先にあがります^^」お疲れ様!
d0226187_14501848.jpg

1時のマリアッチ!金曜日なのにヒマリアッチ!どうなるマリアッチ!
d0226187_14514392.jpg

「まんちゃん」&「キューティクル遊佐」ちゃんもビンタで登場し!
d0226187_14521177.jpg

無銭飲食の人が現れ警察が来店!ラッキーが何とか対処しました!
d0226187_1453980.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さんが来店し、労いの一杯をご馳走してくれました!
d0226187_14544854.jpg

そんな優しい「ヒノカミ福沢」さんは女性から大人気!
d0226187_14552364.jpg

5時のマリアッチ!「しょうこちゃん」&「アネ若狭」さんからラッキー&ナイスがご馳走になり営業終了!

最近は昼からバタバタと忙しく中々お店に行けませんが、中々大変みたいですね!
ミラクルが居ない事により、ラッキーの成長に繋がれば良いのですが!
久しぶりの警察沙汰にビックリしますね!
無銭飲食は犯罪になりますので皆さんお気を付けくださいね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1561494.jpg

トップは「ミニミニ吉田」さんからです!いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!
d0226187_1564440.jpg

続いて「しょうこちゃん」!いつもランチからありがとうございます!お土産もいつも持ってきてくれてるみたいでありがとね!
d0226187_157212.jpg

そして「サンクス進藤」君!いつも元気がいいね!これからもサンクスとマリアッチの姉妹店同士で仲良くやろうね!
d0226187_1582192.jpg

続いてチーム「だん蘭」のお二人!会議の時は撮らしてもらえなかったのに!どんな話術を使ったの!?またよろしくお願いしますね!
d0226187_1594567.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!もうちょっとで12月ですね!12月12日はミラクルの誕生日ですよ!
d0226187_15114282.jpg

続いて新規の親子様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非使ってくださいね!
d0226187_15133071.jpg

左から「カチューシャ豊田」さん&「オカッパ舟越」ちゃん&「ハード若狭」君!ご来店ありがとうございます!これからも楽しく飲みましょうね!
d0226187_1516113.jpg

続いて「オクサマ矢崎」さん!ご来店ありがとうございます!旦那様は出張かな?また遊びに来てくださいね!
d0226187_1517617.jpg

そして「ゆうちゃん」&「ダーリン」!連続でありがとうございます!これからもいつでも使ってくださいね!
d0226187_1518152.jpg

マリアッチが誇る男性陣!「リハウス成田」君&「ダンサー前野」君!これからも女性層を宜しくお願いしますね!
d0226187_15191045.jpg

最近は彼女と一緒に来なくなった「竹さん」!失恋とかしてないよね!?また遊びに来てくださいね!
d0226187_1520756.jpg

続いて「ゼッキー」!最近は女の子らしい格好になって来てGOODだよ!これからも遊びに来てね!
d0226187_15205514.jpg

ミラクルの先輩の「イッパ別島」君!中々会えないね!また遊びに来てくださいね!
d0226187_15213232.jpg

ファイターズ大好きな「上ちゃん」!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1522993.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さん&「キューティクル遊佐」ちゃん!めっちゃ寄り添ってるじゃん!この後どこへ!?またお待ちしていますね!
d0226187_1523199.jpg

ラストは「しょうこちゃん」&「アネ若狭」さん!あれ!「ガフ佐々」さん!?遅い時間までありがとうございました!またよろしくお願いしますね!

ナイスからのお知らせ!
d0226187_1524322.jpg

ナイス「今回のイモ焼酎は「回展」になります!1杯500円!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-27 15:24 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月24日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16514421.jpg

昨日は、「チャンプ軽部」部長と小樽へ行く為、運転手からのスタート!
d0226187_1652487.jpg

昼間は良かったのですが、夕方位から雪が降りだし小樽の坂を上りきれずに一回転したりと波乱な道中!
d0226187_16553199.jpg

そして12時間の運転手業務が終了!お疲れ様でした!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_1656994.jpg

ハッピー日替わりスープは「大根と卵の味噌汁」でした!美味かった!
d0226187_1657484.jpg

ハッピー日替わり定食は「蒸し鶏の塩だれ定食」でした!久しぶりに日替わりを食べたけど美味しかったし早かった!
d0226187_16583854.jpg

14時のマリアッチ!「まゆみちゃん」&「オカッパ舟越」ちゃんがお腹を空かせて登場!
d0226187_16592889.jpg

これからボディアートの仕事を始める「オカッパ舟越」ちゃんは!
d0226187_1701464.jpg

ハッピーに実演開始!
d0226187_1703718.jpg

問題です!腕でしょうか?足でしょうか!?
d0226187_1712650.jpg

ハッピー「正解は腕です^^」気になる方はハッピーまでご相談ください!
d0226187_1723915.jpg

ナイス「アリンアリンで髪の毛を切ってきました!カッコよくなりました?」回答はコメントでお願いします!
d0226187_17234475.jpg

さらに光回線の工事をしてくれる担当の「イケメン君」!これでパソコンも使える!
d0226187_1752555.jpg

15時半のマリアッチ!「ファイターズ中原」さんも登場し「トモちゃん」ご来店!奥にはナイスが潜んでいますね!
d0226187_1763619.jpg

ハッピーはしっかりと掃除を開始し!
d0226187_177427.jpg

外もしっかりと掃除しました!
d0226187_1711194.jpg

ハッピー「着実に売り上げが上がって来ていて大台まであと少しです^^」そのままの勢いで!
d0226187_177428.jpg

ラッキー「それでは気合入れて行きます★」ラッキー頼むよ!
d0226187_17123784.jpg

トップは「ピー山崎」君!初めての一人!?相方はどこいったの!?
d0226187_17131292.jpg

そして「ナース鈴江」さんも登場!最近はパチンコ調子悪いみたいですね!
d0226187_17135170.jpg

20時のマリアッチ!給料日前だからなのか出だしは悪いですね!魔の木曜日だし諦めるか!?
d0226187_17245880.jpg

そんな中「キング藤井」さんが彼女候補を連れて来店!
d0226187_17253789.jpg

「ゆうちゃん」も到着しニッコリの「ピー山崎」君!
d0226187_17261869.jpg

独りで来店の「くまさん」!フォトフレーム大活用中です!
d0226187_17271581.jpg

21時半のマリアッチ!いい感じに人が入ってきました!魔の木曜日なんて吹っ飛ばせ!
d0226187_17281077.jpg

さらに昼間に工事をしてくれた「イケメン君」が彼女を連れて遊びに来てくれました!
d0226187_17284364.jpg

そして「ダンサー前野」君を師匠にした「あゆみちゃん」!しっかり踊れるようになるんだよ!
d0226187_17313542.jpg

「ナース鈴江」さんがチーム「ドS」にドッキングし!
d0226187_1732670.jpg

ラッキー「筋トレしてきまーす★」休憩へ!
d0226187_17325928.jpg

「ハイブリッジ高橋」君&「アリン井ヶ田」ちゃんの仲良しコンビも登場!
d0226187_1733394.jpg

解散寸前のチーム「樽と酒」の相方ももちろん居ます!さらに「しょうこちゃん」も登場!
d0226187_17352234.jpg

さらに久しぶりにチーム「道南」の皆様がご来店で乾杯!
d0226187_17343118.jpg

0時のマリアッチ!給料日前に皆さん景気がいいですね!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1736103.jpg

ナイスは「ピー山崎」君からご馳走になり!
d0226187_17363355.jpg

職は決まったが彼女が決まらない「ススキノ二本松」君も登場!
d0226187_17371713.jpg

ハッピー「ガムシロが切れて来たので帰ります^^」体大事にお疲れ様!
d0226187_17375254.jpg

ミラクル「任しときな!」とナイスが居るのでミラクルは遊び担当!
d0226187_17384055.jpg

1時のマリアッチ!お酒の勢いは止まりつつも、まだまだ皆さん元気です!
d0226187_17393697.jpg

こちらの二人は温め合う気がマンマンですね!
d0226187_1740619.jpg

こちらの二人も解散寸前を解消か!?
d0226187_17405166.jpg

そして飲ませてくれない「アリン井ヶ田」ちゃんに変わって「セント窪井」さんがご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_17421258.jpg

続いて「オトウト石山」君からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1743259.jpg

さらに酔っぱらった「アネ石山」ちゃんが来店し姉弟コンボ炸裂!あざーっす!
d0226187_1744970.jpg

そして「匿名希望」のお客様よりもご馳走に!あざーっす!
d0226187_17445212.jpg

仕事帰りの「サンカイ土屋」さんも来店し乾杯!あざーっす!
d0226187_17454759.jpg

3時を過ぎ「カズ変態」さんが登場し!
d0226187_17461856.jpg

さらに「ハバナ渡辺」さんも登場!
d0226187_1747163.jpg

「匿名希望」の富豪のお客様が全員にご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_17474332.jpg

3時半のマリアッチ!センターにミラクルを据えて最強の布陣!「カズ変態」さん&「ハバナ渡辺」さんと熱く語りあい!
d0226187_1749187.jpg

4時のマリアッチ!ここから1時間は人生のお勉強の時間!これからの事を熱く話し合い!これぞミラクルクオリティ!

こうして、運転手から始まったハードワークは終了しました!
魔の木曜日と常に言われてきましたが、給料日前にも関わらず好調なマリアッチ!
今夜は給料日後の週末!
忙しくなる事間違いなし!
寒い季節だからこそ、マリアッチでギュウギュウになって温まりませんか!?
みなさまの起こしを心よりお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_17551058.jpg

トップはご新規兄さん3人組でした!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非使ってくださいね!
d0226187_1756068.jpg

続いて「オカッパ舟越」ちゃん!今度ミラクルにも入れてね!宣伝効果は抜群だよ!これからもランチの女王として励んでくださいね!
d0226187_17565475.jpg

当店の守護神「ファイターズ中原」さん!ランチの時間からありがとうござます!夜も奥さんに怒られない程度で頼みますよ!
d0226187_17584423.jpg

そしてビューティー先生!「マユミちゃん」!これからもランチを盛り上げてくださいね!
d0226187_17593839.jpg

続いて今後のマリアッチを大いに盛り上げるであろう「インパクト椛澤」!空いてる時間はマリアッチで料理を教えてもらいなさい!インパクトの成長に期待!
d0226187_181887.jpg

そして「イケメン君」&彼女With「あゆみちゃん」!ブログ協力ありがとうございます!また是非使ってくださいね!「あゆみちゃん」!いい企画あるから近々話そう!
d0226187_183999.jpg

最近ドンドン出番が減ってきている「キャップ三上」さん!あのころが懐かしいね!女にうつつを抜かした結果かもね!今後の荒れる重鎮に期待!
d0226187_1841583.jpg

続いて「キシャ金澤」さん!お久しぶりですね!元気そうで!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_185269.jpg

そして「ダンサー前野」君!体調も良くなったみたいで!これからも宜しくお願いしますね!
d0226187_1855822.jpg

ランチに夜にとありがとう!「しょうこちゃん」!お腹が空いた時は食べる!ダイエットしてるのかな?ファイト!
d0226187_18799.jpg

チーム「クラッシャー」の姉弟!酔っぱらってグラス割っちゃったみたいだね!次来た時は割らないようにね!またお待ちしています!
d0226187_188382.jpg

「ナース鈴江」さん&「ゆうちゃん」!何が起きたのか解りません!この後二人はどこに消えたのか!?
d0226187_1892269.jpg

チーム「酒と樽Withハイブリッジ高橋君」!久しぶりに会ったね!また、あの頃みたいにドンチャン騒ぎをしたいね!近々鍋楽しみにしています!
d0226187_18112455.jpg

そしてベロベロな「オトウト石山」君!飲み過ぎちゃったのかな!?お姉ちゃんお金払ってくれて良かったね!また遊びに来てね!
d0226187_181291.jpg

続いて「ピー山崎」君&「ゆうちゃん」!衝撃的なもの見せてくれてありがとうございます!これからも励むんでまたよろしくお願いします!
d0226187_1813958.jpg

チーム「ドS」の二人!いつもラブラブな二人ですね!これからも遊びに来て下さいね!
d0226187_18135431.jpg

そしてチーム「樽と酒」の「セント窪井」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん!彼氏が出来てから、あまり2ショット見かけなくなったけど、これからも一緒に飲みに来てくださいね!
d0226187_181565.jpg

「匿名希望」のお客様!あれ!ちょっと頭見えてるからバレちゃうかも!奥さん今度遊びに来てくださいね!
d0226187_18154644.jpg

続いて「ススキノ二本松」君!次会った時に名前を改名しようね!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1816372.jpg

そして「ハバナ渡辺」さん&「カズ変態」さん!いつもありがとうございます!ずけずけと意見言っちゃって申し訳ないです!これからも熱く語りあいましょうね!
d0226187_18182056.jpg

ラストは倒れる寸前の「ミラクル加藤」!そして現実に震える「ラッキー中嶋」!さらに夢へ羽ばたけ「ナイス大谷」でお送りしました!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-25 18:19 | ミラクル加藤

マリアッチくん 11月23日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_111135.jpg


昨日の夜の事です・・・

ミラクルさん 『マリアッチくん、靴屋の小人って話知ってる?』

ボク 『はい、小人が靴屋のご主人を助けて、夜中の内に靴を作るって話ですよね?』

ミラクルさん『そそ!そういうことってマリアッチでもあっても良いと思うんだよね!?』

ボク 『???』

ミラクルさん 『そういう事で今週から水曜日はブログお願いね?』

ボク 『ええぇぇぇぇぇ!!!』

・・・なんて小芝居があったとか、なかったとかww
そんなコトで毎週水曜日はブログを担当させて頂く事になりました!
よろしくお願いします(^Д^)v

という事で、今日はみんなが帰った後のマリアッチをちょっぴり紹介しちゃいます♪
d0226187_119426.jpg

みんなが帰った後のマリアッチはボク独りぼっち・・・
ハッピーさんかナイスさんが仕込みに来るまで、いつも暇してます・・・!
あんまり暇なので、今日は近くの豊平川に釣りに行こうと思います!!

d0226187_1215734.jpg

大きなアナゴ釣れちゃいました!!
ランチに使ってくれないかな・・・w

さて今日のランチメニューは・・・
d0226187_1234593.jpg

牛肉の唐揚げ&肉団子スープ!
ん~!!
美味しそう!!見てるだけで食べたくなっちゃいます♪
まぁ・・・ボクは口ないんですけどね・・・置物なので(T_T)v
d0226187_1254526.jpg

今日初のお客様は『ミニミニ吉田さん』いつもお店の端っこから感謝の眼差しで見守っております!
いろいろとホントにありがとうございます!
d0226187_127063.jpg

14時のマリアッチは『しょうこさん』&『カナエさん』
もうランチのお姫様(女王様って言うと別な意味になっちゃう?のでw)ですね♪
今日のランチはどうでしたか??(´▽`)ノ
d0226187_129411.jpg

そこへ、前回の給料をもらい忘れた『インパクト椛澤さん』登場!
インパクトさん・・・働ク時ハ、忘レズニィ!ですよ(^Д^)q

d0226187_1341974.jpg

そして、16時のマリアッチ!
『チームどS』のお二人&『ファイターズ中原さん』
なんだかんだと人が絶えないマリアッチ!
ランチからノンストップ営業!
d0226187_1372520.jpg

くまさん『ヨルエイギョウ、ハジマルヨ!』
d0226187_1383729.jpg

そして、ハッピーさんと、なぜか『ファイターズ中原さん』をお共に買い物に出かけ・・・?
帰ってくると・・・
d0226187_1402356.jpg

THE掃除!
d0226187_1404010.jpg

そして、掃除!!
綺麗なお店だからこそ、楽しい時間も演出出来るってな訳です!(-^〇^-)b
d0226187_142128.jpg

ハッピーさん『今日の日本酒は『加賀鳶・極寒純米・無ろ過生』¥500です』
無ろ過だから美味しい!
きっと呑んだらほっぺ落ちちゃいます!!
まぁ、ボクは、ほっぺた無いんですけどね・・・置物だから(T_T)v

d0226187_1482895.jpg

そして19時半のマリアッチ
あれ・・・『キャップ三上さん』一人ぼっち!?
ちょっぴり淋しいです・・・(T_T)
d0226187_1494743.jpg

三上さん『一人だろうと元気出さなきゃダメだよ!?マリアッチは家族なんだからね!』
・・・と言ったとか言わないとかw
でも、そんな元気な『三上さん』からちょっぴり元気注入!
ほっこりしちゃいました♪
d0226187_1524346.jpg

そんな『三上さん』の元気が通じたのか!?
21時のマリアッチ!徐々に賑わって参りました!!!
d0226187_1541677.jpg

手前からお仕事帰りの『スター星野さん』イケメンです!
顔の無いボクからしたら羨ましい限りです(T_T)
d0226187_156420.jpg

こちらもお仕事帰りの『アユミさん』
はにかみ顔が可愛い♪
何やら悩みの多いお年頃とか!?
今度ボク良かったら話聞きますよ!?
まぁ、独り言いってるように見られちゃうかもですが・・・どんまいw
d0226187_1582326.jpg

そして『三上さん』with『スミちゃんファミリー』
良い顔でピースしてます!(^Д^)v
d0226187_201215.jpg

そしてラッキーさんが休憩と入れ替わりに・・・
d0226187_204643.jpg

ナイスさん『自分、来たからにはガッツリ万席にしてみますよ!』
とばかりに気合満々!!でスタートすると・・・
d0226187_221727.jpg

アレ・・・?アレアレ??
店内空っぽ・・・ドーン!!(;゚Д゚)!!!
d0226187_233147.jpg

しかも気合空回りでワイングラスをクラッシュ!!
ナイスさん『コレ、ラッキーさんには内緒でお願いします・・・』
いや・・・この写真撮ってるのラッキーさんだからねw
d0226187_245979.jpg

23時のマリアッチ!
そんな中『オカッパ船越さん』来店!!
アナタはマリアッチの女神に見えました!(^_-)-☆
d0226187_264478.jpg

更に・・・『今井さん』が『たけださん』≪アルコバレーノ≫から帰って来てくれました!
おかえりなさい♪
奥にいるのは『みずほさん』初一人マリアッチだからって顔隠さないでくださいよ?(^Д^)q
お一人様でもマリアッチ!これからもヨロシクお願いします( ^∀^)ノ
d0226187_2135899.jpg

24時のマリアッチ!!
ん~!盛り上がってます!何時からでも盛り上がる!
THEマリアッチ マジックです♪
d0226187_2153082.jpg

そして『ワンズ向さん』が来店!
ラッキーさん『ごちそうになります!!』
・・・とラッキーさんがごちそうになると
d0226187_2165250.jpg

ナイスさん『自分もごちそうになります!』
・・・と二人ともごちそうに!
ボクもごちそうになりたいです・・・(T_T)ノ
d0226187_2182933.jpg

『ワンズ向さん』から気合注入されたお二人!
ラッキーさん・ナイスさん『深夜のマリアッチはオレ達が守ります!』
とばかりに気合を入れ直していると・・・
d0226187_220955.jpg

ハッピーさん『いただきま~す』との声と共にハッピーさんが飲み始めちゃいました・・・
オイオイ・・・ハッピーさん(-_-;)
d0226187_223662.jpg

『これからは大人の女の時間よ!』
・・・とばかりに見事に大人の女のポーズを決めて『リンリン瓜さん』が来店
綺麗な大人の女の人!良いと思います!ボクは大好きです!('∀`)q
d0226187_226277.jpg

2時になっても歯止めを知らずに盛り上がり続ける店内!
もう勤労感謝されまくりな皆さん♪
d0226187_3162360.jpg

ボク 『みんな楽しそうだなぁ~』なんて思ってると・・・頭が熱い!尋常じゃなく熱い!!
てか、もう燃えるように熱い!とか思ってたら灰皿にされちゃいました・・・(T_T)
ボクの帽子はレモン絞る奴でも灰皿でもないので悲しいので止めてくださいね・・・
d0226187_2275626.jpg

そんな中『スガイ井原さん』が来店!
え・・・!?もう2時過ぎてますよ!
とか思っていると・・・
d0226187_2291646.jpg

『ダンナ藤井さん』と『ネギネギ藤井さん』が来店し・・・
更に大盛り上がり!!
d0226187_2301489.jpg

『スガイ井原さん』にごちそうして頂き、みんなで『カンパーイ!!』
何時だろうと楽しければ良いんですね♪
マリアッチファミリー!アットホームな空気で今日も深夜(ほぼ早朝?w)まで盛り上がりました!!(^Д^)v
d0226187_232537.jpg

5時のマリアッチ!ラストのお客様は『スガイ井原さん』でした!
今日もラストまでありがとうございました( ^∀^)q
満足した顔での『イエーイ!』ナイスイエーイです!

なんだかんだと水曜日!
勤労感謝してる場合じゃないよ!?
こんな時こそマリアッチで元気注入して明日も頑張ろう!
・・・とばかりに盛り上がった一日でした♪
今日もご来店頂きありがとうございした!(^Д^)ノ

では、今日の『HEY!マリアッチ!』
d0226187_237347.jpg

今日のトップバッターは『ミニミニ吉田さん』
そそり立つ親指!輝く白い歯!
ランチといえば『吉田さん』です!いつもありがとうございます!
d0226187_2392562.jpg

『しょうこさん』&『カナエさん』with『インパクト椛澤さん』
もうお昼の顔って感じです!(*´∀`*)
また明日も食べに来てくださいね♪
そして『インパクトさん』給料はもう忘れないでねw
d0226187_2411975.jpg

『チームどS』のお二人様!
どの辺がどSなのか、とても興味新々!でも、ボクは怖いので今度ナイスさんで、どSっぷりを見せてくださいね♪
d0226187_243766.jpg

『ファイターズ中原さん』とマリアッチ!
今日はお買い物付き合って頂いてありがとうございます!
今度はボクとアナゴ釣り付き合ってくださいねw
d0226187_2444497.jpg

『マイド今井さん』とマリアッチ!
綺麗なお姉さん♪って感じで、とても良い匂いがしましたw
また来てくださいね?(^Д^)ノ
d0226187_2463475.jpg

『チーム新規のお二人様』
今日のマリアッチはどうでしたか??
いつもアットホームな感じなので、また来てもらえるとボク嬉しいです♪
d0226187_248247.jpg

更にご新規様の『ボーダーお兄さん』とマリアッチ!
お近く通りかかった時でもまた寄ってくださいね♪
d0226187_250677.jpg

『キャップ三上さん』と『スミちゃんファミリー』とマリアッチ!
いつもありがとうございます!
いつまでも仲良しでいてくださいね♪
d0226187_2522915.jpg

『スター星野さん』&『アユミさん』とマリアッチ!
イケメンと、はにかみ美人さん!あとは・・・お疲れ様ですw
d0226187_2535438.jpg

『フラワー竹島さん』とマリアッチ!
ファーのフードが似合ってます♪
寒いので風邪引かないようにあったかくして帰ってくださいね!
d0226187_2553052.jpg

『ダンナ藤井さん』&『ネギネギ藤井さん』とマリアッチ!
なんか仲良し♪って感じで、すごく良いです!羨ましい!(^Д^)q
d0226187_3101193.jpg
ラストは『スガイ井原さん』とマリアッチ!
最後までお付き合いして頂き、ありがとうございます!
朝でも元気!その元気羨ましい!!(*´∀`*)♪

それでは来週まで置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-25 01:45 | マリアッチくん

ミラクルです!ママン結婚発表会!

おめでとうございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_836161.jpg

11月22日は「ママン結婚発表会」でした!イイ夫婦の日に相応しいイベント!「チャンプ軽部」部長とお呼ばれしました!やって来たのは「ママン」&「アンニュイ菊池」君の初デートの場所の「千歳鶴」!
d0226187_840857.jpg

本日の主役達!「ママン」&「アンニュイ菊池」君に両サイドには「チチ菊池」さん&「ハハ菊池」さん!対面した「チャンプ軽部」部長は「チチ菊池」さんとのお酒対決!
d0226187_842564.jpg

お酒対決の前に!さっそく第一弾イベント!婚姻届にサインしろのコーナー!
d0226187_844532.jpg

保証人の欄に「チチ菊池」さんが魂のこもったサインをし!
d0226187_8444574.jpg

「ママン」の息子の「ワンズ向」君も、覚悟を決めてしっかりとサインをしました!
d0226187_8454487.jpg

しっかりと二人の愛を確認し!
d0226187_8464361.jpg

チチ菊池「それでは二人の門出に乾杯!」
d0226187_8471861.jpg

「アカスリ村田」ちゃん&「コヨーテ軽部」さんより花のプレゼント!
d0226187_8483693.jpg

そして「チチ菊池」さんが皆に飲んでもらいたかった「吟風生」!蔵元からの直営店でしか飲めないそうです!
d0226187_8532126.jpg

ミラクル「やっとこの日が来たんだね!」と感無量です!
d0226187_8595851.jpg

ベイビー軽部「ママンと大親友のぼくもお呼ばれしたでちゅ。」
d0226187_921143.jpg

「リーダー武田」さんも「ワンズ向」君の隣で見届け人!
d0226187_974240.jpg

反対席には「ポッケ渡辺」さん&「アースロック前原」さん&「チューブ中沢」さんも見届け人として見守りました!
d0226187_9101618.jpg

「チチ菊池」さんが「吟風生」を「チャンプ軽部」部長が飲むのを見守り!
d0226187_9115545.jpg

チチ菊池「どうだ!うまいだろ!このお酒は札幌では3件しか飲めないからね~!蔵の樽でしか元々は・・・」と「チチ菊池」さんのスイッチが入ってきました!
d0226187_9131116.jpg

チチ菊池「男の天国は・・・・・エロ!」と迷言が飛び出し!
d0226187_913505.jpg

反対席でも「ハハ菊池」さんがメンズ達に囲まれまさに天国!?
d0226187_914513.jpg

ベイビー軽部「ママーぼくもお酒が飲みたいでちゅ。」あと19年と7ヶ月待ちましょう!
d0226187_9152885.jpg

チチ菊池「ジーパって呼んでほしいなぁ!ジーパって呼んでね!」孫になる「ワンズ向」君に結局「まーちゃん」と呼ばれることに!
d0226187_9223799.jpg

ワンズ向「まーちゃん、あ~~ん」と「チチ菊池」さんも大満足!
d0226187_926211.jpg

父親になる「アンニュイ菊池」君も一緒に「あ~~ん」!
d0226187_9271371.jpg

ハハ菊池「ミッチョンとは呼ばないでね!」何て呼ぶかは次会うまでの課題ですね!
d0226187_928125.jpg

中華の達人での修行が終わった「ラッキー中嶋」も登場し祝杯!
d0226187_9293431.jpg

皆の幸せを願って亀ごと一気するラッキー!
d0226187_930347.jpg

こぼさず飲み干すことが出来ました!
d0226187_9303324.jpg

チチ菊池「ミラクル!お前も飲め―!」と「チチ菊池」さんからの一気コール!
d0226187_9311549.jpg

二人の幸せを願い皆で記念にパシャリ!
d0226187_9321426.jpg

ベイビー軽部「パパ~ぼくもキャバクラに行きたいでちゅ」と2次会へ移動!
d0226187_9324898.jpg

やって来たのはライオンビル太陽館6Fにある「ONE'S WEY~ワンズウェイ~」!「リーダー武田」さんがオーナーで「ワンズ向」君&「チューブ中沢」さんが働いているお店です!
d0226187_9512438.jpg

お店の前に着くと、サプライズでお花の用意がされていました!とっても嬉しそうな「ママン」!
d0226187_9553388.jpg

カウンター越しの「ワンズ向」君!「アカスリ村田」ちゃん&「ハハ菊池」さんをお持て成し!
d0226187_9561936.jpg

まずは旦那の「アンニュイ菊池」君からの愛の篭った歌をプレゼント!
d0226187_9581825.jpg

歌が終わるとサプライズ第2弾のケーキが登場!
d0226187_1003497.jpg

一緒に吹き消し!
d0226187_101257.jpg

結婚と言えば!ケーキ入刀!何があってもこの日を思い出し仲直りしようね!
d0226187_103202.jpg

ベイビー軽部「おめでとう!乾杯!」の合図で2次会開始!
d0226187_1035841.jpg

乾杯!
d0226187_1071265.jpg

皆の笑顔が素敵ですね!
d0226187_1082475.jpg

「リーダー&ミラクル」で「永遠にともに」を大熱唱!
d0226187_109816.jpg

「ママン」を泣かしちゃいました!
d0226187_1094048.jpg

ラッキー「もう悲しんで泣いたりしないでくださいね★」と色々ありましたね!
d0226187_10103487.jpg

アースロック前原「ホンマ色々あったなぁ。でもこの日が迎えられて良かったなぁ」と思い出しますね!
d0226187_1012571.jpg

二人に足りない物をやっと埋めれますね!
d0226187_10134239.jpg

ラッキー「ええかげんそうな俺でも、しょうもない裏切りとかはきらいねん♪尊敬しあえる相手と共に成長したいんねん♪」ラッキーもいい相手見つけようね!
d0226187_10154595.jpg

そして「ママン」から旦那様に歌のプレゼント!とっても可愛い声でした!
d0226187_1017641.jpg

「チチ菊池」さんも孫の「ワンズ向」君に「孫」の歌をプレゼント!
d0226187_10195161.jpg

カウンター側ではテキーラで乾杯!
d0226187_10202057.jpg

ベイビー軽部「ぼくもテキーラ飲みたいでちゅ。」ママに内緒で哺乳瓶に入れてあげるね!
d0226187_1024156.jpg

ラッキーが持ってきた液体を飲む「チャンプ軽部」部長!
d0226187_10245997.jpg

その結果弾けるチャンプ!いったい何を飲ませたんだい!?
d0226187_10261112.jpg

「チチ菊池」さんもいい感じに酔っ払い!気分はアゲアゲ!
d0226187_10274760.jpg

「ハハ菊池」さん&「ママン」のツーショット!歳の近い友達親子!
d0226187_10311645.jpg

そして歳の近い孫!
d0226187_10315569.jpg

ベイビーに嫌われるラッキー!
d0226187_1032233.jpg

松山百春として盛り上げる「アースロック前原」さん!
d0226187_10344289.jpg

最後は旦那になる「アンニュイ菊池」君がしっかりとスピーチをし一本締めで幕を閉じました!

記念すべき日に呼んでいただきありがとうございました!
「ママン」とは本当に色々とありましたね!
僕の事をずっと「クリス」と呼び続け、ゴールデン街で何回も呼ばれて振り向いた、あの日から僕にとっては友達になっていたんだと思います!
d0226187_10504781.jpg

初めてご馳走になった7月2日!出会った頃はウィッグを付けていましたね!
d0226187_10584030.jpg

7月23日には初めての共同作業!?
d0226187_10593563.jpg

一緒にホタテも焼きましたね!
d0226187_115854.jpg

わざわざ潮祭りに小樽まで来てくれましたね!
d0226187_119337.jpg

9月3日!シャンパンを掛け合いましたね!
d0226187_11113179.jpg

10月15日!僕の友達「チャンプ軽部」君にも会ってくれましたね!
d0226187_11151628.jpg

10月19日!泣き崩れた日もありましたね!
d0226187_1117468.jpg

10月23日!3人で話し合いましたね!
d0226187_11183598.jpg

10月27日!大親友になった「ベイビー軽部」君を初めて抱っこしましたね!
d0226187_1122496.jpg

11月5日!皆で中華を食べに行きましたね!
d0226187_11255384.jpg

11月11日!結婚の宣言も聞けましたね!
d0226187_11273434.jpg

11月14日!女子友達も増えましたね!
d0226187_11302853.jpg

11月22日!この日を迎える事が出来ましたね!

あっとゆう間に流れる時間の中で、二人の愛は確実に成長していたんだね!
まだまだ始まったばかり!
ヤキモチや喧嘩は絶えないと思うけど!
二人の大きな愛で幸せになってくださいね!

d0226187_11141921.jpg

これからも二人の幸せを願っています!

お幸せに!

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-24 11:37 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月22日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_22144055.jpg

昨日は、「ママン結婚発表会」の日!とっても思い出になった日でした!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_2217318.jpg

ハッピー日替わりスープは「中華風坦々スープ」でした!
d0226187_22173039.jpg

ハッピー日替わり料理は「オムハヤシ」!めっちゃ美味そうじゃん!
d0226187_22193965.jpg

13時のマリアッチ!店内は「トモちゃん」が独り!寂しいマリアッチ!
d0226187_22183684.jpg

今日の「ミニミニ吉田」さんの注文は「2日目のカレーライス」!なんと500円で食べれます!
d0226187_22203436.jpg

14時半のマリアッチ!「オカッパ舟越」ちゃん&「スミちゃん」が来店!その帽子いいよね!
d0226187_222711100.jpg

ハッピーは外の掃除と!
d0226187_22272882.jpg

中の掃除をしっかりと済ませて!
d0226187_2228897.jpg

ハッピー「最近大台は越えてませんが、平均して悪くはないです^^」良くなるように努力しよう!
d0226187_22292453.jpg

ナイス「それでは夜営業は僕が担当します!」最近たくましくなってきた「ナイス大谷」!
d0226187_22301886.jpg

トップはチーム「ドS]のお二人!フォトフレームを持って参上!マリアッチに寄付してくれました!ありがとうございます!
d0226187_22311950.jpg

そして「ゆうちゃん」&「ダーリン」!久しぶりに一緒に来店!
d0226187_22315785.jpg

本日の見届け人!初めて1人マリアッチの「アネ若狭」さん!どんな出会いが待っているのか!?
d0226187_223324100.jpg

19時半のマリアッチ!出だしから順調な滑り出し!奥ではフォトフレームの設置中!しっかり置き場所を考えて大事に使おうね!
d0226187_22344134.jpg

ご新規の親子も来店し!
d0226187_22342719.jpg

さっそくハッピーは餌付けされていました!
d0226187_22353390.jpg

そして「トモミちゃん」&「赤ずきんちゃん」が2日ぶりに登場!
d0226187_2236294.jpg

「ネーネー戸部」さんの同級生のお二人も来店してくれました!ネーネー世代は若いね!
d0226187_22373663.jpg

久しぶりに「ロシエ和田」さんも来店し!
d0226187_2238540.jpg

さっそくナイスにご馳走!さすが潤い人!
d0226187_223958100.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんも来店し「ゆうちゃん」と一緒にチーママ席に!
d0226187_22414097.jpg

22時のマリアッチ!その結果!ギュウギュウ!これぞマリアッチクオリティ!皆さんお酒が大好きですね!
d0226187_22424323.jpg

さらに久しぶりに「フューチャー外海」さんが彼女?を連れてご来店!
d0226187_22432464.jpg

ハッピーは、さっそく餌付けをされ!
d0226187_2244585.jpg

「キャップ三上」さんも、もちろん登場!「アネ若狭」さんは友達を召喚!
d0226187_22453287.jpg

写真嫌いの新規のお姉さんも来店し!
d0226187_2246012.jpg

0時半のマリアッチ!祝日前のマリアッチは満席状態を維持!
d0226187_22471163.jpg

席が空いているがチーママ席が好きなのか樽の上に座る「ファイターズ中原」さんも登場し!
d0226187_22482560.jpg

ご新規で同僚の「ナデシコ長澤」さん&「ホッシャン渡辺」さんが登場!
d0226187_22492398.jpg

そして結婚式帰りの「しょうこちゃん」&「セリちゃん」も登場!
d0226187_2250815.jpg

「ダンサー前野」君はサイパン話で「赤ずきんちゃん」&「トモミちゃん」に交じり!
d0226187_22505714.jpg

2時のマリアッチ!さすが祝日前!皆さん次の日休みで勢いは衰えません!
d0226187_2252937.jpg

ミラクル登場で「ファイーターズ中原」さんのご馳走で皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_22524642.jpg

ハッピー「残業2時間しました^^」お疲れ様!ありがとう!
d0226187_225431.jpg

赤ずきんちゃん「札幌ホントに楽しいです!」旭川に帰っても忘れないでね!
d0226187_22543491.jpg

そして帰り際に「ダンサー前野」君がご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_2256541.jpg

さらに「フラワー竹島」ちゃんも戻ってきてご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_22573670.jpg

まだまだ足りないと、さらにもう一杯!あざーっす!
d0226187_22582749.jpg

4時半のマリアッチ!店内は「ファイターズ中原」さん以外は全員女性!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_22575926.jpg

ミラクルは死亡寸前でしたが、「ファイターズ中原」さんに無理やり目を開けられ!
d0226187_230243.jpg

5時半のマリアッチ!こうして「アネ若狭」さんが見守りマリアッチの営業は終了しました!

ご来店頂いた皆さんありがとうございました!
風邪気味で体調があまり良くありませんでしたが、最後まで立っていられてホットしています!
水曜日はブログと買い物だけの日なので、体を休めて明日に備えたいと思います!
それでは木曜日に会いましょう!
今夜は「ラッキー&ナイス」が朝まで営業していますので、皆さんイジリに行ってやってくださいね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_2355298.jpg

トップは11月22日に相応しく新規の夫婦!イイ夫婦の日だけあって嬉しいスタートですね!また来てくださいね!
d0226187_2365212.jpg

毎度お馴染み「ミニミニ吉田」さん!毎日ありがとうございます!これからもお願いしますね!
d0226187_238373.jpg

そして隠れファンの多い「オカッパ舟越」ちゃん!これからもランチを宜しくお願いします!
d0226187_23105849.jpg

続いて恥ずかしがり屋のチーム「スミちゃんファミリー」!これからも皆で遊びに来てくださいね!
d0226187_23121745.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君に通りすがりの「サクサク三浦」さん!これからもマリアッチを応援してくださいね!
d0226187_23154595.jpg

チーム「ドS」の二人!フォトフレームありがとうございました!大事に使わさせていただきますね!またお待ちしています!
d0226187_23163845.jpg

そして新規の親子!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_23171780.jpg

続いてススキノへ向かう「フラワー竹島」ちゃん!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
d0226187_23175949.jpg

そして「ゆうちゃん」&「ダーリン」!これからも一緒に遊びに来てくださいね!またお待ちしています!
d0226187_2319436.jpg

久しぶりにご来店の「フューチャー外海」さん&お友達!これからも体壊さないで遊びに来てくださいね!会える日楽しみにしています!
d0226187_2320725.jpg

続いて新規のお姉さん!ブログ協力ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_23215735.jpg

いつも来てくれる「キャップ三上」さん!「リハウス成田」君の持つ連続来店記録更新まで後少し!何日まで伸ばすことが出来るのか!?
d0226187_23232566.jpg

そして「セリちゃん」&「しょうこちゃん」!いつも仲良しな二人!着物姿は中々見れないからレアな日だったね!似合ってたよ!
d0226187_2325556.jpg

続いて「ダンサー前野」君!いつもご馳走してくれてありがとうございます!また近々会いましょうね!
d0226187_23255319.jpg

初来店の「ナデシコ長澤」さん&「ホッシャン渡辺」さん!ご来店ありがとうございます!いい感じにいくといいですね!またお待ちしています!
d0226187_233024100.jpg

続いて「赤ずきんちゃん」&「トモミちゃん」!これからもマリアッチに遊びに来てくださいね!札幌来るときはぜひ遊びに来てくださいね!
d0226187_23312079.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃん&「ファイターズ中原」さん!遅い時間まで遊んでいただきありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いしますね!
d0226187_23321369.jpg

マリアッチ見届け人の「アネ若狭」さん&お友達!長い時間ありがとうございました!一日のマリアッチの流れを見ていかがでした!?また是非宜しくお願いしますね!
d0226187_23335483.jpg

無事に集計を終えた二人!久しぶりに二人でラストまで居たね!これからも、もっとたくましくなってミラクルを引っ張ってってください!

ベイビーからのお知らせ!
d0226187_23353198.jpg

ベイビー「次のブログはママン結婚発表会でちゅ!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-23 23:36 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月21日!

ちょりっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1517871.jpg

昨日は、完全に二日酔いからのスタート!
d0226187_15174072.jpg

そんな時は、スープカレー!今回は中央区にある「グーニーズ」にしました!出前もしてくれます!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_15185498.jpg

ナイス日替わり丼は「ナイス豚丼」でした!スープは野菜たっぷりのポトフ!しっかり見栄えも考えよう!
d0226187_1520693.jpg

12時半のマリアッチ!手前から「しょうこちゃん」!「ジョーカー鈴木」さん!奥の帽子は「キャップ三上」さん!後光が差してる「ミニミニ吉田」さん!
d0226187_15222357.jpg

そして仕事終わりの「まゆみちゃん」に一杯いただくナイス!
d0226187_15225944.jpg

初来店の「パタゴニア」さんも登場!
d0226187_15232954.jpg

そして出会いに乾杯!昼からいいね~!
d0226187_15241083.jpg

ナイスはしっかりと掃除をして!
d0226187_15243632.jpg

ナイス「今日はランチだけの出勤でした!火曜日は18時から朝までなので皆さん遊びに来てくださいね!」お疲れ様!
d0226187_15324381.jpg

ラッキー「ゆうちゃんより福岡のお土産を頂きました★ありがとうございます★」と夜営業のスタートです!
d0226187_15332947.jpg

まず来店してくれたのは守護神の「ファイターズ中原」さん!最近は忙しく中々会えませんね!
d0226187_15342115.jpg

続いて「オクサマ矢崎」さん&「ゆうちゃん」&「ピー山崎」君も登場!
d0226187_1535050.jpg

そしてチーム「KKR]のお二人もご来店!ラッキーの心を射止めたのはどっち!?
d0226187_15422882.jpg
でわまた
20時のマリアッチ!「リハウス成田」君も来店し!平日なのにいい感じの滑り出し!
d0226187_15432487.jpg

急遽ミラクルに呼ばれ働くことになった「インパクト椛澤」!社員候補として一人の男が走り出します!
d0226187_15495868.jpg

インパクト椛澤「怖い顔ってよく言われちゃいますが、いじられるの大好きなので遊んでください!」と一日でミラクルのご馳走記録を破る気持ちで登場!
d0226187_15514230.jpg

さっそく「ゆうちゃん」&「ピー山崎」君からご馳走に!記念すべき1杯目!
d0226187_15522852.jpg

さらに記念にもう一杯!カーリーから授かったエプロンをしめてヤル気十分です!
d0226187_15532348.jpg

ミナト大津「来月の16日にも家で鍋パーティーやるから、参加者募集中です!」ぜひ行きたいと思います!
d0226187_15551514.jpg

キャップ三上「また来ちゃったよ~ん!」最近は大人しく飲めるようになった「キャップ三上」さん!
d0226187_15562194.jpg

そして「ネーネー戸部」さんも久しぶりに登場!新規の「みずほさん」と一緒にパシャリ!
d0226187_1557027.jpg

初日の勢い余ってかグラスを破壊する「インパクト椛澤」!
d0226187_15585967.jpg

インパクト椛澤「今でも格闘技をやっています!リング以外では人を殴らないので皆さん安心してください!」困った時は守ってもらおう!
d0226187_160291.jpg

そして新規のお兄さんも登場し乾杯!
d0226187_1604998.jpg

隣では生き別れた兄弟!?
d0226187_1612174.jpg

奥様の「アオヤマ窪井」さんも登場し乾杯!
d0226187_162165.jpg

空いている時間には仕事の指導!ラッキー先生もポテンシャルの高さに張り切って教えていました!
d0226187_1633273.jpg

牡蠣剥きは練習あるのみ!怪我しないようにね!
d0226187_164105.jpg

そして歓迎の酒が注がれていきます!
d0226187_1644398.jpg

「これからもヨロシクね!」と皆で乾杯!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1654433.jpg

インパクト椛澤「前の名前はシュウトでしたが、これからはインパクトとして頑張っていきます!」頼むよ!
d0226187_1674720.jpg

そしてラッキーの賄を作る事に!マリアッチでの初料理は「インパクト炒飯」!
d0226187_1683486.jpg

セント窪井「味が薄目でインパクトは薄いな!でも嫌いじゃないで~」と冷静に分析!
d0226187_1692684.jpg

そして「シドウ山崎」君が久しぶりに来店しご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_16104672.jpg

「サンカイ土屋」さんも登場し!歓迎祝いにとご馳走してくれました!あざーっす!
d0226187_16113263.jpg

さらに「サンカイ土屋」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_16125528.jpg

インパクトは片付けの仕方などをしっかり教わり!
d0226187_16132644.jpg

ラッキーも交じって乾杯!あざーっす!
d0226187_1614642.jpg

インパクトも交じってさらに乾杯!あざーっす!
d0226187_16145612.jpg

完全に歓迎会と化したマリアッチ!「サンカイ土屋」さんに感謝です!あざーっす!
d0226187_1616173.jpg

色んな事を語り合いました!これからも共に成長しましょうね!あざーっす!
d0226187_161785.jpg

そして3人で乾杯!色々語りあえたね!お疲れ様でした!
d0226187_1617415.jpg

インパクトはその後ラッキーに炒飯の作り方を習い!ちゃんとメモを取るところがいいですね!
d0226187_16183740.jpg

そしてリベンジ開始!フライパンではなく中華鍋で練習!こっちの方がパラパラなお米が出来ます!
d0226187_16194422.jpg

インパクト椛澤「ラッキー先生!食べてください!」1回目の時よりはパラパラだけど、今度はインパクトつけすぎだったね!
d0226187_16203880.jpg

インパクト椛澤「確かに僕と同じくらいのインパクトが口の中に広がりました!」それは言い方を変えるとしょっぱいって事だよ!
d0226187_16214345.jpg

ワンズ向「ただいま~!」と仕事帰りの「ワンズ向」君が登場で営業終了!

「インパクト椛澤」の電撃出勤!
ヤル気と根性とインパクトは誰にも負けない!
来年の春までに全メニューを覚えることが出来るのか!?
ラッキーも新しい生徒が出来て、たくましさに磨きがかかると事でしょう!
ナイスがヤキモチを焼かないか心配です!
今夜はハッピー&ナイスが活躍していますので皆さん足を運んでくださいね!
ミラクルは0時頃には参戦したいと思います!

それでは「HEY! マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16423746.jpg

トップは「しょうこちゃん」!いつもありがとうございます!リクエストとかあったら言うんだよ!
d0226187_16431484.jpg

続いて「ジョーカー鈴木」さん!わざわざご来店ありがとうございます!近々遊びに行きますね!
d0226187_16434066.jpg

当店のティッシュも担当「ミニミニ吉田」さん!毎日ありがとうございます!
d0226187_16442245.jpg

新規の「パタゴニア」さん&「まゆみちゃん」!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_1645426.jpg

続いてラッキーの心を捕えたチーム「KKR」のお二人!また是非遊びに来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_16454132.jpg

「インパクト椛澤」の初写真は「キャップ三上」さんでした!さすがキャップ!記念の時にはそこに居る!ありがとうございます!
d0226187_16463324.jpg

ランチに夜にと縦横無尽!「しょうこちゃん」!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1647165.jpg

そして「ミナト大津」さん!次の鍋も楽しみにしています!またよろしくお願いしますね!
d0226187_16474415.jpg

ブログ協力ありがとうございました!これからも是非遊びに来てくださいね!
d0226187_16482816.jpg

そして「アオヤマ窪井」さん&「セント窪井」さん夫婦!いつもご協力ありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いしますね!
d0226187_16491344.jpg

続いて「ネーネー戸部」さん!いつもありがとうございます!女子磨き頑張ってくださいね!何事も前向きに!
d0226187_16502849.jpg

そして「シドウ山崎」君!現在ラーメン屋「蓮海」にて店長をやっています!ぜひ食べに行ってみてくださいね!
d0226187_1651236.jpg

続いて「サンカイ土屋」さん!いっぱいご馳走になりました!そして色々な経験談をありがとうございます!これからも共に励みましょう!
d0226187_16522611.jpg

そして仕事帰りの「ワンズ向」君!人生が急速に回りだしてる感じだね!そうやって大人になっていくんだろうね!現実と未来を夢見て突っ走れ!
d0226187_16533287.jpg

ラストは3人で!結局8時!色々切磋琢磨して大きくなろうぜ!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-22 16:41 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月20日!

大変遅くなりました!

ベイビー軽部です!058.gif
d0226187_20342421.jpg

ベイビー「昨日のミラクルおじさんは、僕のお着替えをさせるところからのスタートでちゅ。」
d0226187_20352764.jpg

ベイビー「着替えたくないと駄々をこねていると」
d0226187_20361319.jpg

ベイビー「父ちゃんが出て来て、嫌がる僕に着せてくれました。」
d0226187_20372888.jpg

ベイビー「今回父ちゃんが連れて来てくれたのは、小樽シャコ祭りでちゅ。社会見学はいいことなのだそうです。」
d0226187_20425516.jpg

ベイビー「ミラクルおじさんもシャコ汁を食べていました。」
d0226187_20393825.jpg

ベイビー「ただ暴風雨過ぎて車に避難でちゅ。買って5分で傘が壊れママもビチャビチャでちゅ。僕も大人になったらシャコ食べたいなぁ」
d0226187_20404258.jpg

ベイビー「そして焼肉屋さんに行ったでちゅ。僕は眠たくて寝てました。」
d0226187_2041465.jpg

ベイビー「肉を切るママは素敵でしたでちゅ。」
d0226187_20442745.jpg

ベイビー「歯が生えていない僕はお肉は食べれません。」
d0226187_2045438.jpg

ベイビー「こうしてミラクルおじさんの任務が終わったでちゅ。」
d0226187_20455771.jpg

ベイビー「次の任務はスタンド小川君でちゅ。次会った時までに面白いギャグお願いでちゅ。」
d0226187_2156711.jpg

ベイビー「また思い出が出来ました。」


それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_2143117.jpg

ラッキー日替わりパスタは「豚肉とキャベツのスープパスタ」でした!食べたい食べたい!家まで出前持ってきて!
d0226187_2143527.jpg

ファイターズ中原「最近仕事が忙しくてさぁ」と嘆きながら登場し!
d0226187_2144564.jpg

ミニミニ吉田「最近引っ越す人が少なくて」と嘆きながら登場!
d0226187_21464227.jpg

12時のマリアッチ!久しぶりの守護神と帝王の2ショット!ランチのメニューを作ったと言っても過言ではありません!
d0226187_21474050.jpg

最近、存在感が薄くなってきたのでラッキーにご馳走でカバーし!
d0226187_21481511.jpg

キャップ三上「最近大人しくなったって言われる」と嘆きながら登場!
d0226187_2149833.jpg

ガフ佐々「激辛パスタを食べたいな!」と夜メニューを注文!
d0226187_2150377.jpg

15時のマリアッチ!「ハード若狭」君&「アネ若狭」姉弟も来店!ランチから人が多いと嬉しいです!
d0226187_21543439.jpg

ラッキー「しっかり掃除をします★」土日の売り上げはあまり良くないマリアッチ!皆さん是非お願いします!
d0226187_21574493.jpg

ハッピーは外掃除からのスタート!
d0226187_2158357.jpg

ハッピー「牡蠣が届きました^^」
d0226187_21583786.jpg

「自家製ピクルス」を仕込みました!食べてください!
d0226187_21592455.jpg

ハッピー「それでは日曜日のマリアッチの夜をお楽しみください^^」
d0226187_223374.jpg

トップはハッピーの友達の友達ちゃん!1年ぶりの来店!
d0226187_2234416.jpg

17時半のマリアッチ!美女二人がお客さんをお出迎え!真ん中座ってもいいですか!?
d0226187_2244150.jpg

そしていつもラブラブな「キャップ三上」さん&「スミちゃん」!
d0226187_2251715.jpg

連日駆けつけてくれる「しょうこちゃん」!
d0226187_2254681.jpg

「ワンズ向」君が「ともみちゃん」を連れて来店!
d0226187_22135229.jpg

19時のマリアッチ!さすが日曜日!早い時間から大盛り上がり!
d0226187_22154438.jpg

そして、久しぶりに来店した「ハイブリッジ高橋」君が炭を起こしてくれました!
d0226187_22163119.jpg

ミラクルはブログを書き上げ、いざマリアッチへ!
d0226187_22165819.jpg

そして初来店の「クライスラー森山」さんからご馳走に!あざーっす!ブログをいつも見てくれてありがとうございます!
d0226187_2227290.jpg

忙しくてお腹の空かせたハッピーは休憩に!
d0226187_2337440.jpg

そしてミラクルの名前を間違っちゃった「スガイ井原」さんからご馳走に!あざーっす!また間違えてもいいからね!
d0226187_22283439.jpg

さらに連続砲!「ワンズ向」君からご馳走に!あざーっす!
d0226187_2229237.jpg

まだまだ止まりません!「ススキノ二本松」君からもご馳走に!あざーっす!
d0226187_22294594.jpg

そして「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃんもカップル来店!
d0226187_22562144.jpg

「ともみちゃん」の友達の「赤ずきんちゃん」も来店し!
d0226187_2303824.jpg

23時半のマリアッチ!店内はギュウギュウに!さすが日曜日!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_2333452.jpg

ミラクルが遊んでいる間、ラッキーは洗い物と料理を振るい!
d0226187_2341338.jpg

そして「サンカイ樫原」さんが来店しイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_237180.jpg

その後「プルー中山」さんが再来店し飲まないと言っていながらも乾杯!あざーっす!
d0226187_238292.jpg

ラッキー「月曜日は夜番なので宜しくお願いします★」お疲れ様です!
d0226187_239878.jpg

そしてチーム「ライズ」の皆さんにハッピーはご馳走になり!
d0226187_2394986.jpg

「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」が来店!
d0226187_23101335.jpg

そしてハッピーはご馳走に!餌付けは着々と進みます!
d0226187_23113390.jpg

さらにチーム「ワンズ」の皆さんが登場!
d0226187_2312838.jpg

そしてチーママとして「リンリン」ちゃんが厨房へ!頑張れ!
d0226187_2310472.jpg

2時のマリアッチ!店内はグチャグチャで訳が分かりません!
d0226187_2312414.jpg

リンリン「あんたら~しっかり飲みなさいよ!」
d0226187_2313430.jpg

みんな「ハーイ!」と乾杯!「リーダー武田」さんよりご馳走に!「あざーっす!
d0226187_23151556.jpg

遊んだ後はハッピーがお片づけ!
d0226187_23155645.jpg

さらにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_23163911.jpg

一方、外では運命の二人が決別!来年の12月12日までにどうなっているのか!?
d0226187_23173333.jpg

相変わらず店内では「リーダー武田」さんよりご馳走に!あざーっす!
d0226187_23182692.jpg

3時半のマリアッチ!席が無いので皆で立ち飲み!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_23195189.jpg

まだまだ今夜は終わらないぞと「ライズ細貝」君よりご馳走に!あざーっす!
d0226187_23203357.jpg

知らない人が出会って話すっていいですよね!1人で来ても楽しめる!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_2321834.jpg

チーママ「あんたいい加減に仕事しなさいよ!」と「リンリン」ちゃんに怒られながらも!
d0226187_23214641.jpg

外では「イケメン美容師軍団」が!
d0226187_23222429.jpg

チーママの命令により「ライズ細貝」君が洗い物を担当し!
d0226187_23225635.jpg

何とか中に入れた3人!初来店の「山さん」&「ロジェ細山」君&「アリン毛内」さんで乾杯!
d0226187_23235522.jpg

そして初来店の「ジョンレノン」さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_23243741.jpg

さらに初来店の「赤ずきんちゃん」と乾杯!
d0226187_23251988.jpg

5時のマリアッチ!外は白銀の世界!店内はまだまだ暖かいです!
d0226187_23261822.jpg

こうして日曜日の陽気なマリアッチの営業終了!

完全に飲み過ぎちゃいました!
ついつい調子に乗って飲んじゃいますが、やっぱりマリアッチは楽しいですね!
最近は外業務が多くお店に入る事が少なくなりつつありますが!
やっぱりマリアッチに来るお客様が面白くて毎日行きたいって思っちゃいました!
ブログを見ている、そこのアナタ!
一度くらいマリアッチに遊びに来てみてはいかがでしょうか!?
それでは今夜もマリアッチ!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_212769.jpg

トップバッターは「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!新メニュー開発も宜しくお願いします!
d0226187_2125914.jpg

そして久しぶりの来店の「ガフ佐々」さん&「ハード若狭」君&「アネ若狭」さん&「ファイターズ中原」さん!ランチの時間から皆さんありがとうございます!夜もお待ちしていますね!
d0226187_2141346.jpg

続いて「プルー中川」さん!調子よくなったと思ったら、大変だったんだね~!体壊さない様に飲み過ぎ注意だよ!
d0226187_2181316.jpg

そしてチーム「野球関連」の皆さん!ブログ協力ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね!予想通り飲み過ぎちゃいました!
d0226187_21932100.jpg

続いて「ともみちゃん」&初来店の「赤ずきんちゃん」&「ワンズ向」君!ご来店ありがとうございます!また是非一緒に遊びに来てくださいね!
d0226187_2115226.jpg

そしてチーム「カップルズ」!久しぶりの来店の「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!また遊びに来てね!隣は、いつもラブラブだから紹介しなくてもいいか!またお待ちしています!
d0226187_21172972.jpg

続いて「かなえちゃん」&「しょうこちゃん」!いつもありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_21182293.jpg

そして「サンカイ樫原」さん!あの時の話も出来て良かったですね!これからも突っ走ってくださいね!
d0226187_2120068.jpg

改名を希望する「スガイ井原」さん!いいの思いついたらすぐ変えますね!またお待ちしています!
d0226187_2121473.jpg

JRタワーに再就職が決まった「ススキノ二本松」君!そろそろ改名しないとね!ハッピーが58年会を企画しようって騒いでたわ!
d0226187_21222554.jpg

夕方来て飲まない宣言をしたけど結局飲みに来てしまう「プルー中川」さん!自分の意志はしっかり持ってね!
d0226187_2124510.jpg

続いて「スガイ井原」さん&「ライズ細貝」君&「ワンズ向」君!最近のマリアッチを支える熱き戦士達!これからも見守ってくださいね!
d0226187_21275371.jpg

そしてチーム「キャラメルママン」の皆さん!「リーダー武田」さん!これからも皆を引っ張ってミラクルにご馳走してください!宜しくお願いします!また遊びに来てくださいね!
d0226187_21312423.jpg

当店の4代目チーママ「リンリン」ちゃん!いっぱいご馳走になってさすがです!これからも人足りない時は宜しくお願いします!
d0226187_21353165.jpg

チーム「ライズWithチューブ中沢さん」!余市さん!久しぶりですね!また余市から遥々来てくださいね!チューブさん!また遊びに来てくださいね!
d0226187_21362172.jpg

続いて初来店の「山さん」&「ロジェ細山」君&「アリン毛内」さん!イケメン美容師軍団!勉強会の帰りだったみたいで!てっきりパブ帰りだと思ってました!またお待ちしています!
d0226187_21384244.jpg

ラストは「ともみちゃん」&初来店の「赤ずきんちゃん」!朝まで遊んでいただきありがとうございました!今夜も朝までやってるの宜しくお願いします!

ミラクルからのお知らせ!
d0226187_23302166.jpg

ミラクル「月曜日の21時より「シュウト椛澤」君が社員候補として働きますので是非、皆さん遊びに来てくださいね!」


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-11-21 21:14 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧