TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2011年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!12月29日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1734898.jpg

昨日は、一睡もすることなく年賀状作成!
d0226187_17371356.jpg

前日に「プリンス上村」社長からプリンターをGETするもエラーが出て印刷出来ませんでした!結局手書きで書くことに!まだまだ終わる気配が無く、1月1日に届くことはありません!しばらくお待ちください!
d0226187_1739891.jpg

その後、マリアッチの支払いに銀行へ!
d0226187_17395685.jpg

そして「チャンプ軽部」部長&「クレール君」と「トミーモータース」に行き!
d0226187_17411430.jpg

プリンス上村「ミラクルー!ストーブが点かなくなったから見てこい!」
d0226187_17428100.jpg

ミラクル「あいあいさー!」
d0226187_17425942.jpg

燃料が入ってない事で点かない原因を解明し!
d0226187_17441873.jpg

任務完了!
d0226187_17473163.jpg

そして「クレール君」はお客さんの所に代車を出す為に初任務!頑張って!
d0226187_17492555.jpg

その後「チャンプ軽部」部長&「カントク西崎」さんと定山渓「湯の花」に行き!お風呂に入って1時間の仮眠!
d0226187_17504688.jpg

昨日は「トミーモータース」の忘年会!ラッキーを連れてテキーラを持ってスタート!
d0226187_17513414.jpg

テキーラ「皆で飲みましょう!」
d0226187_17525182.jpg

乾杯!!
d0226187_17532698.jpg

プリンス上村「今年の一番の成長者はラッキーだったね!」とお褒めの言葉を頂き!
d0226187_17541644.jpg

ラッキー「自分嬉しいっす★来年海外旅行に一緒に行きたいです★」
d0226187_17545540.jpg

チャンプ軽部「とりあえず飲みなさい!」
d0226187_1893357.jpg

「ピット植東」さんが見つめる中!ラッキーは両手にテキーラ!
d0226187_1810294.jpg

「ゼイム須藤」先生&「シュニン内山」l君ももちろん居ます!
d0226187_18273770.jpg

最近お店に中々来れない「クミチョー菅原」さん!
d0226187_1811452.jpg

まだまだ仕事がある「テンチョー上村」さん以外の全員でさらに乾杯!
d0226187_18134283.jpg

ラッキー「来年も気合い入れていくんでヨロシクお願いします★」と去っていきました!
d0226187_18163368.jpg

続いて登場は「ハッピー真室」店長!一年間の頑張りを誉められ!
d0226187_1817496.jpg

ハッピーに乾杯!
d0226187_18175381.jpg

「ゼイム須藤」先生&「シュニン内山」君も乾杯!
d0226187_18181855.jpg

そしてハッピーも乾杯!残り3ヶ月で痩せましょう!
d0226187_18191655.jpg

「ニット三上」さんが現れたところでハッピーは去っていきました!
d0226187_182066.jpg

続いての刺客は「インパクト椛澤」!面接があるとは知らずに呼ばれて登場!
d0226187_1820562.jpg

「プリンス上村」社長&「チャンプ軽部」部長による面接スタート!
d0226187_18221855.jpg

チャンプ軽部「なんでスキンヘッドなの?」と話題の掴みは髪!髪は無くても掴めます!
d0226187_18232611.jpg

「テンチョー上村」さんによる力の審査や!
d0226187_1824143.jpg

全員に対するトーク力などを審査され!
d0226187_18224690.jpg

そして乾杯!見事1発合格しました!来年の1月10日から正式入隊です!おめでとう!
d0226187_18254028.jpg

テキーラで潰れた「ピット植東」さんを起こし!
d0226187_18261573.jpg

「トミーモータース忘年会」が終わりました!今年は沢山ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!
d0226187_18284577.jpg

ピット植東「年末の飲み過ぎには気を付けましょう!」

ニット三上からのお知らせ!
d0226187_1831658.jpg

本日12月30日は19時よりマリアッチで忘年会をやっております!
チャージ1500円で食べ放題となっておりますので、今年最後にマリアッチで乾杯しましょう!

つづく・・・

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-30 18:31 | ミラクル加藤

マリアッチくん 12月28日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_12420100.jpg


2週間ぶりのマリアッチくんです!
久々に1週間休みになったので、良い機会なので里帰りしてきました!

え・・・?メキシコ!?
いえ、千葉ですよ?チ・バ!!
だってボク置物ですもんw

という訳で・・・
d0226187_124496.jpg

生まれて以来、初めての里帰り♪
てか、工場ですw
d0226187_12445072.jpg

なぞの置物『マリアッチ弟』からのおかえりの挨拶をされ、有意義な里帰りでした♪

・・・という事で
≪閉店後のマリアッチ≫
最近、道路が凍ってて転ぶとボク陶器なんで壊れちゃうんで、外出出来ないんです・・・(T▽T)ノ

もっぱらパソコンばっかりイジッて時間を潰してます・・・
昨日も『ジャムおじさんとバタコさんって、どんな関係!?親子?夫婦?師弟?それとも愛人!?』という疑問が浮かび、パソコンで調べていると・・・
d0226187_12482149.png

え・・・?
いや・・・他人なの!?
赤の他人なのにパンとか焼かせてるの?そもそも、なんで一緒に暮らしてるの!?

などと、更に疑問に思っていると
d0226187_1251060.png

え・・・!?
既に人間ですらないの??
・・・て事は、赤の他人の妖精がパンを焼いて、妖精達のイザコザをとりあえずアンパンチでオチつけてるだけ??w
日曜の朝の夢が壊れた瞬間でした・・・w
(※公式HPからの返答らしいですw)

それでは・・・
≪今日のマリアッチ!≫
d0226187_12542827.jpg

『あすかちゃん』がご来店♪

あすかちゃん『なぁ?ウチじゃダメなん?』
と言っているような悩ましげな表情!ボクドキ♪っとしちゃいました!(^Д^)ノ
d0226187_13173570.jpg

この後、ハッピーさんがいなかったので、日替リゾットを召し上がって再度お店に来られるとの事で一旦帰宅されました

≪その頃、ミラクルさんは?≫
d0226187_125745100.jpg

『コンサルタントAさん』と開業0円プランについて説明を受け

d0226187_12582958.jpg

『トミーモータースさん』で年賀状を作成するも・・・
プリンターが接続出来ずショボボボボ~ンとしていると
d0226187_12592916.jpg

『シュニン内山さん』のエンジェルスマイル&ドンマイをもらうも・・・
d0226187_1303518.jpg

寒さと凹みで凍りついた笑顔を残し『トミーモータースさん』を後にしました・・・

d0226187_1314429.jpg

『ハッピー真室さん生誕祭』のため、ハッピーさん宅にお迎えに行き、ハッピーさん宅前にて

ミラクルさん『今日誕生日の奴、出てコイヤァァァ~!』
・・・と高田兄貴ばりに電話で呼び出し
d0226187_1333372.jpg

少しウザいくらいのテンションでハッピーさん登場!!w
一路『マリアッチ』へと向かいます!

≪その頃、マリアッチでは・・・?≫
d0226187_136135.jpg

『あすかちゃん』が一回でなおして、『まゆみさん』と一緒にハッピーさんの誕生日プレゼント持ってきてくれました!!
d0226187_1371269.jpg

『ことみちゃん』もご来店し、一杯ご馳走して頂きながら、本日の主役を待っておりました・・・

そこに!?
d0226187_1382772.jpg

本日の主役の気配・・・?いや!オーラが店の外から感じると!!
d0226187_1391964.jpg

『おめでとう!!』とイキナリクライマックスだぜ!とばかりに『クマさん』から熱い抱擁で歓迎♪
d0226187_13104250.jpg

ラッキーさん『ハッピーさん!めっさ、おめでとうございます!』
・・・と満面の笑顔で料理の師匠とも言うべきハッピーさんをお祝いするラッキーさん!
d0226187_1314154.jpg

ナイスさん『ハッピーさん、おめでとうございます!』
・・・と微妙な笑顔で腹の中では別の事を考えてそうな微妙に黒い、ナイスさん!
d0226187_1316720.jpg

お祝いの為にかけつけてくれた方々・・・
手前から、『ことみさん』『ニット三上さん』『リハウス成田さん』
そして、背後でなぜかシャウトすり『クマさん』w
d0226187_13191095.jpg

ラッキーさん&ナイスさん(そろそろいいかな?)
・・・と『クマさん』のシャウトを合図に
d0226187_13201054.jpg

ハッピー真室生誕祭特製『ハッピー・バースデイディナーコース(ポロリもあるよ?)』を出すことに!

1品目は・・・
コースの始まりと言ったらコレ!そう、スープです!
多分、ボロネーゼスープかな??
d0226187_13224410.jpg

店内『オォォォォ~!』とばかりに歓声をあげる店内!
d0226187_1323457.jpg

2品目は・・・
『福山雅治談、欧米ではお米は野菜です。サラダ!』
d0226187_1325131.jpg

ココで『ニット三上さん』から一杯ご馳走になり
d0226187_13254513.jpg

3品目は・・・
『サーモンのカルパッチョ!』
ちなみに・・・カルパッチョって「ヴィットーレ・カルパッチョ」って言うイタリア人の画家が赤と白の色を基調とした絵を描いていて、料理も赤と白のソ-スと材料を使っていた事から「カルパッチョ」て名づけられたらしいですよ?
d0226187_1328461.jpg

4品目は・・・
『キャベツと豚肉のパスタ!』
この品ランチでもチョコチョコ出てて、めっさ×2美味しそうなんですよ!
良かったら今度食べてみてくださいね?(^▽^)b
d0226187_13302043.jpg

5品目は・・・
『牛薄切り肉のインヴォルティーニ!』
すごい!美味しそう!!!
インヴォルチィーニって、イタリア語の包むという意味のインヴォルトの複数形で、食材をくるんだ、巻いたという意味の料理です!
そして、今気づいたのですが今日のコース!イタリアンだったんですね?気づいてました?
ボクは今気づきましたw
d0226187_1334479.jpg

メインのお料理が出たところで『クマさん』『ことみさん』から一杯ご馳走になり・・・
d0226187_1335124.jpg

更に『赤ずきんちゃん』と『ともみちゃん』から誕生日プレゼント!
中身はなんと『うまい棒28本!』一日1本食べたとしても1ヶ月近く食べ続けられます!

≪その時、ミラクルさんは・・・?≫
d0226187_13372629.jpg

ハッピーさんの誕生祭のための「バースデーケーキ」を買いに
『BISSE SWEETSさん』へ!

ケーキ購入ミッションを無事に終えたミラクルさんが戻り
d0226187_134395.jpg

ケーキにろうそくの火を灯し
(なぜか、主役蝶ネクタイを『リハウス成田さん』が付けてる事は気にせずに・・・w)
d0226187_1345230.jpg


ハッピーさん『フゥゥゥ~!』

ココロの中に願い事を秘めて火を消し・・・
d0226187_13455750.jpg


店内『おめでとうぉぉぉぉ!!!』

d0226187_13465436.jpg

『スター星野さん』もご来店し、超ご機嫌な『めっちゃバースデーハッピーさん』
d0226187_13554423.jpg

バースデー花束も届き、店内お祝いムード満載!
※送って頂いた方、名前わからずスイマセン・・・
d0226187_1357399.jpg

ミラクルさんは『エバーグリーンさん』にお金を納めに行き
d0226187_13595130.jpg

戻るやいなや・・・
ミラクルさん『オラにも何か飲ませて置くれぇぇぇ!』
・・・とばかりに『ことみさん』から一杯ご馳走になりました!
d0226187_149531.jpg

お祝いのお客様が後を立ちません!

更に
d0226187_1443956.jpg

ココで『プリンス上村社長』が登場!
ハッピーさんのお祝いに駆けつけてくれました!
d0226187_145349.jpg

ミラクルさんはこのあと『プリンス上村社長』に同行し・・・
d0226187_146378.jpg

新しいプリンターゲット!!
コレで年賀状も出来上がりますね!!
d0226187_147449.jpg

0時のマリアッチ!!

もう盛り上がって止まりません!

d0226187_14123548.jpg

ラッキーさん、ナイスさんも大忙し!!
d0226187_1482063.jpg

ミラクルさん『お前ら!忙しくても、ちゃんとしないとダメだっかんな!』
・・・と渇を入り
d0226187_14135347.jpg

ラッキー炒飯のオーダーも入り
d0226187_14145368.jpg

店内立ち呑みの方が出るほどの盛況!
d0226187_14194154.jpg

アットホームな雰囲気のピース!
d0226187_14202745.jpg

ピース!!
d0226187_14204737.jpg

そして、ピース!!!

・・・てどんだけピース?w
d0226187_14223483.jpg

ラッキーさんの労をねぎらってご馳走になりました!
d0226187_14213979.jpg

ココで『チーム・インパクトさん』もご来店し
d0226187_14232992.jpg

『リンリン瓜さん』も混ざって、『かんぱーい!!』
d0226187_1425725.jpg

更に、『MOEシャンパン』も入り、店内もぉ乾杯の嵐!!!
d0226187_1428023.jpg

ミラクルさんは独り寂しく出前に・・・
d0226187_14283089.jpg

途中、あまりの空腹に商品に手を付けそうになるも・・・
d0226187_1429840.jpg

無事出前終了!!!

その頃、ミラクルさん不在のマリアッチでは・・・
d0226187_14295076.jpg

ハッピーさん『人が多くて息苦しいっ!』
・・・とばかりに酔っ払ったハッピーさんが『インパクト椛澤さん』の鼻から息を吸う暴挙に出てましたw
d0226187_14321150.jpg

2時のマチアッチ!
イベント効果かまだまだ賑わうマチアッチ!!

2時半を過ぎ・・・少し落ち着いてきたので
d0226187_14342082.jpg

ナイスさんが帰宅の挨拶の代わりに・・・

ハッピーパイに顔うずめ
d0226187_14352333.jpg

出前から帰ったミラクルさんも
ミラクルさん『俺もうずめたいぃぃ!』
・・・との事で3人仲良くうずめるw
d0226187_14364336.jpg

店内に戻ると・・・
イケメン『スター星野さん』が両手に華の状態の中・・・
d0226187_14374558.jpg

ハッピーさん『自分は華よりケーキじゃぁい!』
・・・とばかりに残りのケーキを食べてましたw
d0226187_14395599.jpg

3時のマリアッチ!
d0226187_14403293.jpg

『スイッチ豊田さん』と『スマッシュ横尾さん』がご来店♪
d0226187_14413795.jpg

3時にも関わらずお祝いに『ファイターズ中原さん』も来てくれました♪
d0226187_1443484.jpg

そして、なぜか3時という時間にも関わらず、人生相談大会が始まりましたw
d0226187_14445516.jpg

しかし、ハッピーさんは・・・
お祝いイッキの連続でややグロッキーw
d0226187_1446541.jpg

そんな元気のないハッピーさんを奮い立たせる為・・・
『スマッシュ横尾さん』と乾杯!!
d0226187_14471710.jpg

5時30分のマリアッチ!

強者(つわもの)どもの夢の跡・・・とばかりにラッキーさんが後片付け!
d0226187_14484975.jpg

本日は『ハッピー真室誕生祭(ポロリはないけど、オッパイで顔挟まれるの巻)』に来ていただきありがとうございました!
今後も、ハッピー真室さん共々マリアッチをよろしくお願いしますっ!!

それでは・・・
≪今日のHEY!マリアッチ!≫
d0226187_1457316.jpg

『ミニミニ吉田さん』とHEY!マリアッチ!

いつもランチのご来店ありがとうございます!
相変わらずのGOODスマイル!
d0226187_14583281.jpg

『あすかちゃん』とHEY!マリアッチ!

悩ましげな表情にグッときちゃいました!
お祝い&プレゼントありがとうございましたっ!
d0226187_14593018.jpg

『赤ずきんちゃん』『ハッピーさん』『トモミさん』初来店の『インプット阿部さん』とHEY!マリアッチ!

いつもご来店ありがとうございますっ!
そして、初来店の『インプット阿部さん』また来てくださいね?いつも楽しいお店ですよ?(^▽^)v
d0226187_1523052.jpg

『かなえちゃん』とHEY!マチアッチ!

わざわざ誕生日お祝いに来ていただいてありがとうございましたっ!
d0226187_1532876.jpg

『クマさん』『ことみさん』とHEY!マリアッチ!

『クマさん』のシャウト相変わらずワイルド&渋いです!!
d0226187_1542783.jpg

『リピート早坂さん』とHEY!マリアッチ!

あだなの通り、またのご来店お待ちしてますw
d0226187_155103.jpg

『スミちゃん』と『ヨシローさん』とHEY!マリアッチ!

こちらもわざわざ誕生日のお祝いありがとうございました!!
d0226187_1561895.jpg

『グラン佐藤さん』とHEY!マリアッチ!

THE!仲良し!って感じで良い一枚です♪
d0226187_1572065.jpg

『チーム・山海さん』とHEY!マリアッチ!

いつもご来店ありがとうございます!
d0226187_158471.jpg

『チーム・乱デブーさん』とHEY!マリアッチ!

もうごっちゃごちゃw
d0226187_1593691.jpg

『リンリン瓜さん』と『インパクト椛澤さん』とHEY!マリアッチ!

インパクトさん・・・壊れ過ぎw
リンリンさん・・・ツンデレ?w
d0226187_15103925.jpg

『ネーネー戸部さん』とHEY!マリアッチ!

今日もご馳走になってありがとうございましたっ!!
d0226187_15113920.jpg

『スター星野さん』とHEY!マリアッチ!

もうね!言わずと知れたイケメンさんです!
マリアッチイケメン王ですw
d0226187_15131414.jpg

『スイッチ豊田さん』『インプット横尾さん』『ファイターズ中原さん』とHEY!マリアッチ!

遅い時間にも関わらずお祝いに来て頂いて感謝っ♪
d0226187_1515129.jpg

『ナース鈴江さん』『しょうこちゃん』とHEY!マリアッチ!

やっぱりピースw
鈴江さん!今日はベストピース賞です!w

・・・という事で、『ハッピー真室生誕祭(MOEはしばらく飲めません)』にご来店頂いた方々、誠にありがとうございました!
無事イベントも終わり、もう今年も残すところ3日!!

ボクの今年のブログは今回で今年最後になりました。陰ながら応援して頂いた方々ありがとうございます!
来年もマリアッチ、そしてご来店頂いた方々の良い一年になります様、少し早いですが2011年最後のご挨拶をさせて頂きます!
マリアッチサイコー!!

では・・・またタダの置物に戻ります。ありがとうございました・・・

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-30 13:40 | マリアッチくん

ミラクルです!12月27日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6555849.jpg

昨日は、ブログを書き上げ年賀状の写真を選び!ラッキーと一緒に石焼カレーの店「田中商店」に行ってきました!
d0226187_6575755.jpg

こだわりを感じる店内に感動していると!
d0226187_6583256.jpg

ラッキーに気づいた「カリー田中」さんがサービスでラムネをくれました!あざーっす!
d0226187_6593420.jpg

これぞ、札幌のテレビ局が見逃さなかった石焼カレーの「盛満カレー」です!グツグツで食べ終わるまで沸騰していました!寒い日ほど激ウマですよ!
d0226187_705722.jpg

その後「ハッピー生誕祭」でコース料理を振る舞おうとミーティング!果たしてラッキーは何を作るのか!?
d0226187_714593.jpg

ここでCM!平岸3条6丁目にある石焼カレーの店「田中商店」に行った時に「マリアッチのブログ見た」でラムネがサービスされます!
d0226187_74091.jpg

近くに住んでいる人はぜひ、マリアッチの名前出しちゃってくださいね!
d0226187_743194.jpg

その後、プレゼント&クラッカーを買いマリアッチへ!


それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_75145.jpg

ハッピー日替わりスープは「野菜たっぷりスープ」でした!皆さん野菜をしっかり取りましょう!
d0226187_7191311.jpg

出勤してまずは雪から!ドンドン雪の量が多くなってきてますね!
d0226187_720070.jpg

とっても暇な中「ミニミニ吉田」さんは忘れずに来てくれます!
d0226187_7205530.jpg

13時のマリアッチ!お昼時にもランチに来てくれる人は居ませんでした!悲しい現実!
d0226187_7214448.jpg

15時のマリアッチ!新規のお姉さんが来店!奥には休みのナイスが登場!
d0226187_723227.jpg

ハッピー「激暇でした;ランチの暇さを救えず残念でした。」掃除はしっかり!
d0226187_14144567.jpg

ハッピー「それでは夜営業のスタート!」この後のハッピーの運命はいかに!?「ブライダル相澤」ちゃんからプレゼントを貰い1ハッピー獲得!
d0226187_14311711.jpg

プレゼントをあげた「ブライダル相澤」ちゃんは顔を隠し!
d0226187_1432227.jpg

「ゆうちゃん」&「ピー山崎」君も顔隠し!流行ってるの!?
d0226187_14325298.jpg

「ニット三上」さんは「あんかけ焼きそば」にメインを奪われ!
d0226187_1433338.jpg

21時半のマリアッチ!インパクトは初挑戦の「あんかけ焼きそば」を「ブライダル相澤」ちゃんに!後3時間半!どうなるマリアッチ!
d0226187_1435543.jpg

ハッピーは、チョコレートの電卓を貰い2ハッピー!
d0226187_14354748.jpg

その後、ハッピーを祝うため「スタント本間」さん&「横様」&「鶴君」&「ブライダル相澤」ちゃんで乾杯!
d0226187_14364851.jpg

席が無い中「キック手塚」さん御一行も来店してくれました!
d0226187_1437317.jpg

嬉しそうなハッピー!
d0226187_14375288.jpg

新規の「みっちゃん」&「はっちゃん」も突入し!
d0226187_14384967.jpg

23時58分のマリアッチ!店内は空きスペースも無くギッシリ!これぞハッピークオリティ!
d0226187_14393036.jpg

「ハッピー誕生日おめでとう!」と「キック手塚」さんの提供でシャンパンをポン!
d0226187_14403486.jpg

ハッピー「無事28歳になりました^^」おめでとう!
d0226187_14411875.jpg

ハッピー「無事に来年より彼女との同棲が決まりました^^」何から何までおめでとう!
d0226187_14422017.jpg

「いい話しだなぁ」
d0226187_14424160.jpg

そしてシャンパン組で乾杯!おめでとう!
d0226187_14431683.jpg

ハッピーはビンのまま!
d0226187_17191966.jpg

このまま一気に飲めるのか!?
d0226187_1723011.jpg

ハッピー「少し休憩^^」炭酸シュワシュワきつそうです!
d0226187_17233267.jpg

ハッピー「ありがとうございました^^」とベチャベチャになりながらも飲み干しました!
d0226187_17241237.jpg

からの!「ゆうちゃん」と乾杯!
d0226187_1724419.jpg

さらに!「ゆうちゃん」から全員で乾杯!あざーっす!
d0226187_1725657.jpg

ラッキーからは誕生日プレゼント!
d0226187_1725286.jpg

ハッピー「何が入ってるのかなぁ!?」と胸を躍らせ!
d0226187_17255537.jpg

中身はアイスクリームでした!良かったね!
d0226187_17313068.jpg

「グラン脇田」さんからもケーキを頂き!
d0226187_17315995.jpg

「ピー山崎」君からも誕生日祝いに乾杯!
d0226187_17322784.jpg

守護神の「ファイターズ中原」さんも登場し立ち食いタコライス!
d0226187_17515789.jpg

一方ハッピーは女性陣の中に埋もれ!
d0226187_17523211.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃん&2回目の「みかこちゃん」も登場し乾杯!
d0226187_17531150.jpg

ハッピー「まだまだ飲ませてください^^」栄養補給にイエガーチャージ!
d0226187_17534013.jpg

「フラワー竹島」ちゃんからもイエガーチャージ!
d0226187_17541093.jpg

お腹が空いたハッピーはインパクトの作る!
d0226187_17542818.jpg

「あんかけ焼きそば」を食べ大満足!
d0226187_17551486.jpg

2時のマリアッチ!ハッピー親衛隊の女性人達も大盛り上がり!これぞハッピークオリティ!
d0226187_17563027.jpg

昭和58年会の「タワー二本松」君&「ポリス鈴木」君も駆け付け乾杯!
d0226187_17572435.jpg

「サンカイ鈴木」さんもプレゼントを持って登場!お菓子の詰め合わせにハッピー顔!
d0226187_17575921.jpg

ハッピー「まだまだ終わらない」チーム「58年会」でイエガーチャージ!
d0226187_17584943.jpg

「ダンナ藤井」さんも登場し!テキーラで乾杯!ハッピーも限界か!?
d0226187_17594346.jpg

ハッピー「まだまだ飲めると^^」と「アースロック前原」さん&「サキちゃん」も登場し乾杯!
d0226187_1804914.jpg

この写真を最後にハッピーが行方不明に!どこに行ったの!?
d0226187_1811741.jpg

匂いに釣られて「フラワー竹島」ちゃんが「あんかけ焼きそば」を注文し!
d0226187_1815194.jpg

「チョーさん」も来店しミラクル&インパクトと乾杯!あざーっす!
d0226187_182264.jpg

ラッキーは油断したのかグラスをクラッシュ!
d0226187_1825312.jpg

主役が不在の中「サキちゃん」よりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1832377.jpg

3時半のマリアッチ!主役の帰還を待ちわびるも中々戻ってこない!ハッピーの行方はいかに!?
d0226187_184759.jpg

リハウス成田「誕生日祝いに来ました!」しかしハッピーは居ません!
d0226187_1844351.jpg

その後、当店の2軒隣の「やわらぎ」のママより要請を受けてトイレを開けると、モンスター!?いや!ハッピー発見!そのまま帰宅させました!ハッピーバースデー!
d0226187_1855771.jpg

4時のマリアッチ!ハッピー帰宅後も「フラワー竹島」ちゃん&「リハウス成田」君からの提供で皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_187648.jpg

「サキちゃん」からもさらにご馳走に!あざーっす!
d0226187_1873070.jpg

牡蠣の看板に釣られて同級生の「マミちゃん」&「アヤちゃん」も登場し!
d0226187_188918.jpg

5時のマリアッチ!奥には久しぶりに来店の「ピンク兵頭」さん!タトゥを入れたばかりで痛みを我慢中!
d0226187_1892815.jpg

営業終了後はインパクトが集計の練習をし!
d0226187_1810325.jpg

ラッキーは28日にハッピーに食べさせるコース料理を考えながらお片づけ!

こうしてハッピー生誕祭の前夜祭が終わりました!
0時からの激しい展開によりミラクル同様に消えたハッピー!
果たして記憶はあるのか!?
そして今夜は19時より「ハッピー生誕祭」となっております!
ハッピーと乾杯したい方は立ち席の可能性もありますが、乾杯しに来ませんか!?
従業員一同お待ちしております!
次回「ハッピーの目は開くのか!?」
お楽しみください!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_724307.jpg

トップバッターは連続記録を更新の「ミニミニ吉田」さん!資料ありがとうございます!明日見せてみますね!
d0226187_7251062.jpg

そして新規のお姉さん!ブログ協力ありがとうございます!これからもマリアッチに遊びに来てくださいね!
d0226187_7255172.jpg

さらに新規のお父さん!ブログ協力ありがとうございました!いつでもマリアッチを使ってくださいね!
d0226187_729274.jpg

前日にいい事あったのかな!?「ニット三上」さん!早くより戻せたらいいね!またお待ちしています!
d0226187_7295477.jpg

続いて「あゆみちゃん」!いい企画もってくるの楽しみにしてるからね!お互いガンバリマショウ!
d0226187_7303198.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃん!いつも助けてくれてありがとうございます!これからもヨロシクね!
d0226187_7312197.jpg

2回目の来店の「スタント本間」さん!終電は残念でした!また今度ゆっくり飲みましょうね!
d0226187_733239.jpg

我らが守護神「ファイターズ中原」さん!わざわざ祝いに来てくれてありがとうございます!ハッピーも喜んでましたよ!またお待ちしています!
d0226187_7344864.jpg

続いて「成田君」&お友達!紹介ありがとうございます!誕生日で落ち着かなく申し訳ありません!また是非来てくださいね!
d0226187_7413694.jpg

そして「げんさん」&姉さん!ブログ協力ありがとうございました!これからも使ってくださいね!
d0226187_7421650.jpg

続いて「グラン脇田」さん&「エミちゃん」!いつもありがとうございます!これからも一緒に遊びに来てくださいね!
d0226187_743240.jpg

左から「みかこちゃん」&「アリン井ヶ田」ちゃん&「ハッピー真室」&「サンカイ鈴木」さん!プレゼントまで用意してハッピーも感激してました!今後とも宜しくお願いします!
d0226187_74418100.jpg

続いて「キック手塚」さん!相変わらず激しかったですね!立ち席の中来店ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!バギー貸してくださいね!
d0226187_7455290.jpg

久しぶりに来店の「チョーさん」!覚えててくれて嬉しかったです!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_74637100.jpg

そして「ダンナ藤井」さん!ハッピー待ちで戻ってこなくてすみません!今夜も時間ありましたら是非お越しくださいね!ありがとうございました!
d0226187_748771.jpg

続いて「タワー二本松」君!昭和58年会の絆は深かったね!お仕事お疲れ様!来年はハッピー共々飛躍する年にしましょう!
d0226187_7491345.jpg

そして「アースロック前原」さん!帰りに寄って頂きありがとうございます!今夜もハッピーが炸裂するので宜しくお願いします!
d0226187_7501118.jpg
続いて「サキちゃん」!いつもありがとうございます!しばらく来れないのかな!?来年も宜しくお願いします!
d0226187_751174.jpg

チーム同級生の「マミ」ちゃん「アヤ」ちゃん!まだまだ牡蠣の美味しい季節ですのでお待ちしてまーす!!
d0226187_7514694.jpg

そして「ピンク兵頭」さん!久しぶりの来店ありがとうございます!これからも是非遊びに来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_7525562.jpg

遅くまでありがとう!「フラワー竹島」ちゃん&「リハウス成田」君!これからもマリアッチを宜しくお願いします!今夜も一緒に盛り上がりましょう!
d0226187_7533786.jpg

ラストは次の日が成功するように祈るミラクル&ラッキー&インパクト!お疲れ様でした!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-28 19:00 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15231799.jpg

昨日は、平岸街道沿いにある焼肉屋「だうんたうん」に行ってきました!
d0226187_1524105.jpg

「ぐるなび」見たでホルモンのサービスが付きました!とっても美味しかったので是非行ってみてください!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_15281189.jpg

ナイス日替わりスープは「白菜と鶏肉のチーズスープ」でした!ナイス新作スープ登場!
d0226187_1530611.jpg

花が倒れていると連絡を受けたラッキーが朝から雪かき!偉いぞラッキー!
d0226187_15304855.jpg

ナイスも店の前の掃除をしてから営業スタート!
d0226187_15311543.jpg

「ニット三上」さんも登場し!準備OK!
d0226187_1532246.jpg

2回目の来店の「エイチ古川」さんも登場し!
d0226187_15315167.jpg

13時のマリアッチ!奥には「ミニミニ吉田」さん!普段より人が居て嬉しそう!
d0226187_15351849.jpg

新婚の「テンチョー上村」さん&「ヤマト上村」ちゃんもカレーを食べに久しぶりに登場!
d0226187_15362313.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんや!
d0226187_15364317.jpg

「あゆみちゃん」がご飯を食べに登場し!
d0226187_1537650.jpg

15時のマリアッチ!久しぶりに「ニット三上」さんが女性に挟まれ幸せそう!
d0226187_15374887.jpg

姉妹店「バオバブ」の店長「たくま君」が牡蠣を取りに登場し!
d0226187_15383478.jpg

ナイスはしっかりとお掃除!
d0226187_15414275.jpg

電球も綺麗にお掃除!
d0226187_1542956.jpg

ナイス「大台こそ越えませんでしたが、今月の中では良かった方です!」雪かきもしっかりやり、いい仕事が出来たね!
d0226187_15473815.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」ヒロコさん登場でご馳走に!
d0226187_15483923.jpg

ナイスも一緒にご馳走になり!
d0226187_15491698.jpg

インパクトも出勤し早々に「ヒロコさん」にご馳走に!全員をコンプリート!
d0226187_15503079.jpg

18時のマリアッチ!「ヒロコさん」が音楽に乗っています!これぞマリアッチクオリティ!?
d0226187_15534393.jpg

インパクト椛澤「雪かき行ってきます!」
d0226187_1554999.jpg

ナイスは「ヒロコさん」にさらに頂き!
d0226187_1554586.jpg

ラッキーも「ヒロコさん」にさらにご馳走に!
d0226187_1556012.jpg

一方インパクトは降り続ける雪と格闘し!
d0226187_15571443.jpg

「激辛ハラペーニョパスタ」の辛さ10番を頼む「しょうこちゃん」も登場!
d0226187_15575768.jpg

先輩の「りょうた君」からタコライスの注文が入り中華鍋を振るインパクト!
d0226187_15584055.jpg

インパクト椛澤「一生懸命作りました!食べてください!」
d0226187_15595183.jpg

21時のマリアッチ!久しぶりに「タイチョー高橋」さんも登場し!良い滑り出しのマリアッチ!
d0226187_1661263.jpg

インパクトは最近覚えた「温野菜サラダ750円」を「しょうこちゃん」に作り!
d0226187_1665652.jpg

「及川さん」&「ムーン村田」さんも登場し!
d0226187_1682962.jpg

22時のマリアッチ!男だらけのマリアッチ!部室の匂いはしませんから安心してください!
d0226187_1694458.jpg

ニット三上「男だらけだったので華を呼んだよ!」復活の兆しはあるのか!?
d0226187_16103649.jpg

マリアッチ4号カップルの「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃんも来店し!
d0226187_16125229.jpg

23時のマリアッチ!「ロシエ和田」さんも登場し!まだまだ男性が多いですね!それでも満席!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1614470.jpg

ランチから出ているナイスは「ロシエ和田」さんにご馳走になり帰宅!お疲れ様!
d0226187_16202043.jpg

ラッキー&インパクトも「ロシエ和田」さんにご馳走になり!
d0226187_16152825.jpg

ラッキー「ここからは大人の時間だよ★」得意のイカゴロ焼きを作り!
d0226187_16163363.jpg

匂いに誘われ初来店のカップル登場!
d0226187_1617026.jpg

さらにチーム「シーズ」の3人も登場!
d0226187_16183589.jpg

「あんかけ焼きそば」を完食する「リンリンちゃん」も登場し!
d0226187_16212046.jpg

1時のマリアッチ!満席まではいかないが各グル―プごとに盛り上がり!
d0226187_16223255.jpg

インパクト守護神の「リンリンちゃん」とイエガーチャージ!
d0226187_16244548.jpg

さらにインパクトを気に入った新規の「しっしさん」!今後の守護神候補となるのか!?
d0226187_16264680.jpg

2時半のマリアッチ!「リンリンちゃん」!ビンの中に何か入っていました!?
d0226187_1627280.jpg

3時のマリアッチ!きっと君は来ない♪一人きりのマリアッチなう♪このまま終わってしまうのか!?
d0226187_16294919.jpg

ここで2回目の来店「ジャンジャン大江」さんが登場し!
d0226187_16304631.jpg

パチンコで沢山勝ったらしくご馳走になるラッキー&インパクト!
d0226187_16312298.jpg

さらにカラオケ帰りのチーム「ママレードボーイ」の皆さんが登場し!
d0226187_16324438.jpg

「2日目のカレー」に群がり!
d0226187_16331574.jpg

5時のマリアッチ!遅い時間まで皆さんありがとうございました!これにて営業終了!

焼肉に行った後、久しぶりに15時間も寝てしまうミラクル!
疲れが溜まっていたのか寝すぎました!
目の下のクマも取れ絶好調です!
お店もラッキー隊長がお店を支え目標売上を超えていい感じ!
ナイスのランチの平均売上が良いので来年から、固定でランチにナイスを起用してみようかな!?
インパクトも1月10日までに全メニューを覚えるのに必死になっているので順調です!
ハッピーも今夜0時で28歳になり一皮剥けて痩せるはず!
今夜は弾ける事間違いなしの日になりますので、皆さんの応援宜しくお願いします!
それではお店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16401836.jpg

連続トップの「ミニミニ吉田」さん!時間が無い中でも来店してくれてありがとうございます!これからもヨロシクです!
d0226187_16411230.jpg

続いて新婚生活の「テンチョー上村」さん&「ヤマト上村」ちゃん!いつも仲良しだね!これからも一緒に遊びに来てくださいね!
d0226187_1642182.jpg

そして「エイチ古川」さん!ブログ協力ありがとうございました!これからもお腹空いた時マリアッチに食べに着てくださいね!
d0226187_16464914.jpg

続いて「ニット三上」さん!いつもありがとうございます!これからもマリアッチの応援宜しくお願いします!
d0226187_16472881.jpg

ランチを食べに登場してくれた「あゆみちゃん」!28日はハッピー生誕祭だよ!
d0226187_16481972.jpg

そして珍しく飲まなかった「しょうこちゃん」!前日に飲み過ぎちゃったのかな!?またよろしくお願いします!
d0226187_1649658.jpg

久しぶりに登場の「りょうた君」&「チナツちゃん」カップル!今後ともインパクトの成長を見守ってくださいね!
d0226187_1649531.jpg

続いてカレーをお持ち帰りのチーム「道南」の二人!たまにはお店で飲んでってね!またお待ちしています!
d0226187_16503157.jpg

仕事納めの「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃん!末永くお幸せに!これからも宜しくお願いします!
d0226187_16513237.jpg

続いて「及川さん」&「ムーン村田」さん!いつもありがとうございます!今夜も来れたら宜しくお願いします!
d0226187_16531475.jpg

久しぶりに会った二人!「ニット三上」さん&「すみちゃん」!結果一緒に帰りました!めでたしめでたし!
d0226187_1654826.jpg

「ファイターズ中原」さんに借りがある「モンモン坂田」君!ご来店ありがとうございます!借りはしっかり返しましょう!
d0226187_1655966.jpg

いつも皆にご馳走してくれる「ロシエ和田」さん!クリスマスは忙しかったんじゃないですか?これからもマリアッチの応援宜しくお願いします!
d0226187_16571464.jpg

続いて「タケさん」!いつもありがとうございます!彼女とは順調ですか!?また一緒に遊びに来てくださいね!
d0226187_16575151.jpg

そして「しっしさん」&「彼女さん」!ブログ協力ありがとうございました!また是非マリアッチに遊びに来てくださいね!
d0226187_16584893.jpg

2回目の来店の「ジャンジャン大江」さん!遅くに来店ありがとうございました!次回は奥さんとの来店お待ちしています!
d0226187_1659543.jpg

初来店のチーム「ママレードボーイ」の皆さん!遅くにありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_1703438.jpg

ラストはインパクト守護神の「リンリンちゃん」!いつもありがとうございます!今夜もよろしく!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-27 17:01 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月25日!

こんちわっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1561040.jpg

昨日は「クレール君」とレンタルビデオに延滞料金を払う所からのスタート!借りた時より返すときの方が高いのは問題だと思った!
d0226187_15254073.jpg

その後「自宅でクリスマスらしい事をしよう!」って事になり、シャンパン登場!
d0226187_15262760.jpg

ミラクル「メリークリスマス!」
d0226187_15284541.jpg

ピザ屋さんで出前を頼み!
d0226187_15265398.jpg

そして乾杯!その後ミラクルはマリアッチへ!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_1523049.jpg

ハッピーの日替わりは「ハッピー炒飯」でした!苦手分野を克服したのかな!?
d0226187_157535.jpg

13時のマリアッチ!最近はヒマリアッチなランチ!「ミニミニ吉田」さんが寂しそう!
d0226187_1582143.jpg

15時のマリアッチ!「トモミちゃん」&新規の「トモダチちゃん」を連れて来てくれました!紹介は救いです!
d0226187_1592076.jpg

16時半のマリアッチ!新規の小樽っ子!「セレブ稲舟」ちゃんが初登場!
d0226187_1513560.jpg

ハッピーはしっかりと掃除をして!
d0226187_15134284.jpg

ラッキーも出勤してしっかりと掃除!
d0226187_15154566.jpg

ラッキー「それでは昨日に引き続きクリスマステキーラの開催です★」今夜はどうなる!?
d0226187_16413291.jpg

チーム「エバーグリーン」の二人も飾りつけに登場し!
d0226187_1642998.jpg

外の花に協賛してくれた方の名前が入り!
d0226187_15163341.jpg

18時のマリアッチ!奥には「ナベさん」にセンター「セレブ稲舟」ちゃん!手前には「ゆうちゃん」&「ダーリン」!第一回目は6人で乾杯!メリークリスマス!
d0226187_15191867.jpg

「リピート早坂」ちゃんも一杯だけと言いながら参戦!
d0226187_15183524.jpg

19時のマリアッチ!昨日とは打って変わって順調な滑り出し!いい感じで人が増えています!メリークリスマス!
d0226187_15211966.jpg

1時間毎に注がれるテキーラ!
d0226187_15214428.jpg

20時のマリアッチ!全員顔が隠れてますが「リハウス成田」君が居るのは解りました!メリークリスマス!
d0226187_15224176.jpg

その後EXILEのコンサート帰りの新規の「カップルさん」も登場し!
d0226187_1523286.jpg

21時のマリアッチ!まだまだ満席にはならないが、順調にお客さんも入れ替わり!メリークリスマス!
d0226187_15242554.jpg

一方「インパクト椛澤」は前日に飲み過ぎて22時からの出勤を懇願!しっかりしなさい!
d0226187_1529599.jpg

「プリンス上村」社長も「Kちゃん」と登場し!マリアッチで乾杯!メリークリスマス!
d0226187_15311531.jpg

インパクトは出勤して早々に「ゆうちゃん」&「ダーリン」よりイエガーチャージ!
d0226187_1535730.jpg

その結果ビールグラスを破壊!査定に響きます!
d0226187_15353379.jpg

本日のインパクトは後ろから見ると「コンパクト椛澤」君!
d0226187_15363368.jpg

22時のマリアッチ!陽気な人達の集まりはいいですね!「リピート早坂」ちゃんも一杯だけでは済まなかったね!メリークリスマス!
d0226187_1537596.jpg

23時のマリアッチ!一気にお客様が居なくなり!ピンチなマリアッチ!メリークリスマス!
d0226187_15384157.jpg

ハッピーからHELPの連絡を受け!ミラクル登場!声だし開始!
d0226187_15391452.jpg

どこかの民族になりきり雪かきも開始!
d0226187_15395296.jpg

0時のマリアッチ!ミラクルの声だしも効果無し!結局「リピート早坂」ちゃんのみでメリークリスマス!
d0226187_15414864.jpg

その後、外で声だしをしていると!「しょうこちゃん」を連れて「サンタセリちゃん」が登場!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_15424460.jpg

そして無念の表情でハッピーは帰宅!お疲れ様!
d0226187_15444940.jpg

ラッキーは顔出しNGの「億ちゃん」&「LOVEちゃん」にご馳走になり!
d0226187_1545482.jpg

1時のマリアッチ!現状を打開出来ず寂しい店内!予想外の展開にハラハラです!
d0226187_15481678.jpg

クリスマスは終わってもテキーラの流れは終わりません!ラッキーは「億ちゃん」&「LOVEちゃん」からご馳走に!メリークリスマスアフター!
d0226187_15494051.jpg

ヒマリアッチを忘れたいラッキー!
d0226187_15501288.jpg

ヒマリアッチを忘れたいミラクル&インパクトも「しょうこちゃん」よりご馳走に!あざーっす!
d0226187_15504426.jpg

その後「アースロック前原」さんも登場し!ビンごとご馳走に!あざーっす!
d0226187_15512455.jpg

仕事帰りに「サンカイ土屋」さんも登場し!ご馳走にあざーっす!
d0226187_15521130.jpg

暇な店内ではインパクトがメニューを教わり!
d0226187_15524999.jpg

インパクト守護神となった「リンリンちゃん」も登場し!ラストの乾杯!メリークリスマスアフター!
d0226187_15533041.jpg

営業終了後!お腹の空いた4人は38年続く伝説のお店「和松庵」へ!
d0226187_15585567.jpg

「リンリンちゃん」にお酌をしてもらい!
d0226187_15592596.jpg

迷えるラッキーもお酌をされ!
d0226187_1665046.jpg

悶えるインパクトもお酌をしてもらい!
d0226187_16114651.jpg

「リンリンちゃん」もインパクトに注がれ!
d0226187_1612412.jpg

ご飯を食べながら未来について語り合いました!

こうしてマリアッチで迎えたクリスマスが終わりました!
予想以上にお客様が来なくハラハラドキドキでした!
1時間に一回訪れるテキーラタイム!
体感した人はいかがでした!?
インパクトの肝臓が機能停止したり!
ラッキーが年末最後に迷ったり!
ハッピーが2キロ太ったり!
ナイスの影が薄くなったり!
d0226187_1623652.jpg

ラジバンダリ!
残す所マリアッチのイベントは「ハッピー生誕祭」のみとなります!
28日の夜19時より開催しますので皆様のお越しお待ちしています!
当日は何かしらのイベントがやっていますので是非遊びに来てくださいね!
今年も後少し!
皆で盛り上がりましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16255797.jpg

トップバッターは「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうございます!今年も残りわずかですね!風邪引かない様に!
d0226187_16291440.jpg

シャボン玉を公園にしに行く「トモミちゃん」&「トモダチちゃん」!紹介ありがとうございます!ぜひまた遊びに来てくださいね!
d0226187_1638413.jpg

続いて「ナベさん」!ブログ協力ありがとうございます!また是非使ってくださいね!
d0226187_16433094.jpg

そして「リハウス成田」君!いつもありがとう!これからもマリアッチの記録ホルダーとして宜しくお願いします!
d0226187_16463244.jpg

初来店の「セレブ稲舟」ちゃん!ブログ協力ありがとうございます!これからも小樽っ子としてマリアッチで遊んでくださいね!またお待ちしています!
d0226187_16494883.jpg

続いて「うさぎ家」の常連のお兄さん!これからも「うさぎ家」共々宜しくお願いします!
d0226187_1711315.jpg

そして全く見えない!「リピート早坂」ちゃん!ちゃんと撮れなくてごめんなさい!1杯だけって言ってたのに長いしてくれてありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_172305.jpg

続いて「億ちゃん」&「LOVEちゃん」!これからも是非お忍びスポットで遊びに来てくださいね!
d0226187_1731343.jpg

パーティ中に駆けつけてくれた「しょうこちゃん」!これからもマリアッチに遊びに来てね!ありがとうございます!
d0226187_1743711.jpg

仕事帰りに寄ってくれた「サンカイ土屋」さん!いつもありがとうございます!これからも平岸を盛り上げていきましょう!
d0226187_1765137.jpg

そして「アースロック前原」さん!その右こぶしは勝利のこぶし!?伝えたいことがあるんだ!君の事が好きだから!しっかり伝えてやってください!
d0226187_17974.jpg

ラストはご飯を食べに行く前の「リンリンちゃん」!これからも一緒にマリアッチの成長を見届けてくださいね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-26 16:25 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月24日!

メリークリスマス!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16124875.jpg

昨日は、毎週土曜日恒例の「トミーモータース」に行ってからのスタート!
d0226187_16141323.jpg

「ゼイム須藤」さんに領収書などを託し!
d0226187_16144972.jpg

ブログが何度も消える中、何とか書き上げマリアッチへ!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16152925.jpg

ハッピー「本日はランチを休んで14時からのスタート!」夜に向けて着々と準備を開始!
d0226187_16223085.jpg

昨日に引き続き「エバーグリーン」の「エバー斉藤」さん&「パイオニア君」がお花を取り付け開始!
d0226187_16243746.jpg

大きなお花を出して!
d0226187_16245744.jpg

お店の前に設置!
d0226187_16254698.jpg

ラッキーも出勤し!
d0226187_16261076.jpg

インパクトはテキーラの買い付けからスタート!
d0226187_16263353.jpg

ミラクルに変わり「キャロット」へ買い物に行き!店長とパシャリ!
d0226187_16271640.jpg

クリスマスの大事な時にオーディオを壊すハッピー!
d0226187_16275099.jpg

色々な所で働いているインパクトは楽々と修理!
d0226187_16282298.jpg

ニット三上「それではクリスマスパーティのはじまりだよ!」ニット独りぼっちのクリスマスのスタート!
d0226187_1639544.jpg

夜も更けてくると、一層キレイです!
d0226187_16303341.jpg

19時半には一回目のテキーラタイム!1時間起きにテキーラが無条件に注がれます!飲めない人は従業員に飲ませてください!
d0226187_16291756.jpg

さっそく1回目は「ニット三上」さんが全員にご馳走!マリアッチのサンタさん!
d0226187_16313292.jpg

20時のマリアッチ!新規の男性2名様登場!外ではカップルが手を繋いで歩く中!
d0226187_16331620.jpg

2回目のクリスマステキーラ!従業員に飲ませてくれる皆さん!まだまだ序盤戦!どうなることか!?
d0226187_16342255.jpg

マリアッチで彼氏が出来た「アリン井ヶ田」ちゃんは入店せずに「メリークリスマス」とお菓子の靴をラッキーに託し!
d0226187_16351984.jpg

21時のマリアッチ!現状変わらずで男性のみ!世の中どうなってるんだい!?
d0226187_1636481.jpg

3回目のクリスマステキーラ!またしても従業員が飲ませて貰えるハッピーゾーン突入!
d0226187_16365375.jpg

ハッピーがピチピチのサンタに変身して!
d0226187_1641434.jpg

4回目の乾杯!またしてもインパクト&ハッピーがご馳走に!まだまだ始まったばかり!
d0226187_16373075.jpg

サンタの衣装を提供してくれた「ヒノカミ福沢」さんは「マリアッチスープカレー」をご注文!
d0226187_16513097.jpg

すると!男性だけの会かと思いきや!待ち合わせでした!チーム「リーサルウェポン」の皆さん!
d0226187_16523637.jpg

0時のマリアッチ!インパクトがサンタとに変身し!男性だらけのマリアッチ!そして声だし開始!
d0226187_16532961.jpg

ここからはルール変更で駆けつけスタイル!入店早々にチーム「マンちゃんズ」がテキーラで乾杯!
d0226187_16543457.jpg

続いて新規の兄さん姉さんも登場!
d0226187_16553454.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さん&「ニット三上」さんからご馳走になり「アヤちゃん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_16565270.jpg

0時半のマリアッチ!まだまだ席は空いています!盛り上がって行きましょう!
d0226187_16582023.jpg

1時のマリアッチ!新規のチーム「新成人」の二人が登場し!お客さん全員で乾杯!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_16591593.jpg

どっかの映画監督みたいなハッピーも次の日に向けて帰宅し!
d0226187_16594751.jpg

「ダンディ八重樫」さんが駆けつけ一杯に登場!
d0226187_1752397.jpg

ミラクルは妖怪「2階ババァ」に捕まり!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_1773431.jpg

インパクトはピチピチの新成人達にごちそうになり!
d0226187_1791513.jpg

ラッキーも「かなえちゃん」よりご馳走になり!
d0226187_1794485.jpg

かなえ「メリークリスマス!」現在彼氏募集中!
d0226187_17122714.jpg

遅くなりながらもタクシーで駆けつけてくれた「カット武田」ちゃんも登場し!
d0226187_17131256.jpg

駆け付けは大好きな男のお酒!マリアッチゴールドで乾杯!あざーっす!
d0226187_1714031.jpg

チーム「ドS」の「くまさん」&「ことちゃん」も来店し!駆け付けテキーラ!
d0226187_17144717.jpg

インパクトの顔に落書きがしたい「カット武田」ちゃんはインパクトに飲ませ!落書き!
d0226187_17152397.jpg

「アースロック」帰りの「サキちゃん」も登場し落書き参加でインパクトにご馳走!
d0226187_17181177.jpg

妖怪「2階ババァ」よりさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17184869.jpg

「匿名希望」さんよりご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_17192931.jpg

3時のマリアッチ!「リンリンちゃん」も登場し!満席!クリスマスって感じの陽気さでいい感じ!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_17205910.jpg

インパクトは「ことちゃん」からもご馳走になり落書き開始!
d0226187_17213295.jpg

インパクト守護神の「リンリンちゃん」からもご馳走になりダウン寸前!?
d0226187_17221918.jpg

その結果「カット武田」ちゃんとの「HEY!マリアッチ!」を失敗し!
d0226187_17234538.jpg

4時のマリアッチ!手前と奥で離ればなれで乾杯!「サキちゃん」も飲めないテキーラを持つも結局飲めませんでした!
d0226187_1725082.jpg

6時のマリアッチ!ラストは全員でテキーラで乾杯!お疲れ様でした!

こうしてマリアッチのクリスマスイベント第一弾が終わりました!
インパクトの激しい飲みっぷりに一同感心するも!
次の日に影響が出てしまい台無しなインパクト!
果たして今夜のインパクトはどうなるか!?
サンタさんの登場を期待するも、結果は妖怪が現れるマリアッチ!
25日は本物のサンタが現れる事に期待したいところです!
今夜も18時よりイベントが開催されます!
家でダラダラしている、そこの寂シガリータ達!
今夜はマリアッチで酔っぱらいましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_17301459.jpg

トップバッターはチーム「エバーグリーン」のお二人!飾りつけありがとうございます!これからも色々とお世話になるので宜しくお願いします!
d0226187_17324828.jpg

続いて「リハウス成田」君!今年は彼女と一緒に過ごしたのかい!?これからもマリアッチを宜しくお願いね!
d0226187_17344554.jpg

そして「ゆうちゃん」!連日連夜マリアッチを使ってくれてありがとね!今夜もマリアッチはパーティーなので絶対来てね!
d0226187_17354138.jpg

チーム「リーサルウェポン」の皆さん!ブログ協力ありがとうございます!従業員にいっぱい飲ませてくれたようで本当にありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_17364816.jpg

そしてキス魔の「マンちゃん」!帰りに寄ってくれてありがとうございます!次はホッペタ奪わせないからね!
d0226187_17373559.jpg

荒れる重鎮「ニット三上」さん!こんなはずじゃなかったのにね!ケーキご馳走様でした!今年はマリアッチで過ごして来年彼女を作りましょう!
d0226187_17382272.jpg

続いて「ヒノカミ福沢」さん!サンタの衣装ありがとうございます!これからもマリアッチの為に尽力宜しくお願いします!
d0226187_1739787.jpg

そして「チョイ」帰りに寄ってくれたご新規様!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_17394778.jpg

初来店のチーム「新成人」の2人!ブログ協力ありがとう!今度はゆっくり遊びに来てくださいね!
d0226187_17404179.jpg

そして「ダンディ八重樫」さん!イベントに付き合って頂いてありがとうございます!またお待ちしています!
d0226187_174157100.jpg

通りすがりの「ユウタ君」&「マイちゃん」!?クリスマスを気に戻るのかな!?良いクリスマスを!
d0226187_1743166.jpg

クリスマスなのに飛んだ災難にあった「くまさん」&「ことちゃん」!せっかくのクリスマスなのに気分害してすんません!また遊びに来てくださいね!
d0226187_17441734.jpg

そして「サキちゃん」!今夜もパーティしているので遊びに来てくださいね!
d0226187_17445167.jpg

ラストは「しょうこちゃん」&「かなえちゃん」!メリークリスマス!今夜も遊びにおいでね!

インパクトからのお知らせ!
d0226187_17455769.jpg

「昨日、飲み過ぎちゃったので22時からの出勤でお願いします;」


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-25 17:46 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月23日!

どーもー!

ミラクルです!058.gif
d0226187_165743.jpg

昨日は昼から「チャンプ軽部」部長と打ち合わせからのスタート!
d0226187_16574829.jpg

もちろん「クレール君」も一緒です!
d0226187_16581548.jpg

「ロゴ梶谷」君と一緒にカフェへ!
d0226187_16593877.jpg

皆が打ち合わせする中、コーヒーを飲んで温まり!
d0226187_170154.jpg

ロゴ梶谷「僕、こうゆうのも作れます!」とフライヤーを出してアピール!
d0226187_1705240.jpg

サンタクロースも発見出来ました!やったね!
d0226187_1724041.jpg

そして「インチョー尾形」君&「スキー武田」君を拾い!
d0226187_1755933.jpg

忘年会の前に5人で1000円スロット!
d0226187_1763512.jpg

チャンプ軽部「これにしよーっと!」
d0226187_17726.jpg

1回転目でボーナス!もってますね~!
d0226187_1773463.jpg

ミラクルもボーナスを当てるものまれちゃいました;
d0226187_1775859.jpg

こうして一瞬で1万円もプラスにした「チャンプ軽部」部長の完全勝利で忘年会へ!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_22481149.jpg

ハッピー日替わり定食は「鶏のネギ塩炒め」でした!スープは「わかめと卵スープ」!
d0226187_22491543.jpg

13時のマリアッチ!独りぼっちの「ミニミニ吉田」さん!最近はランチが寂しいです;
d0226187_2249437.jpg

15時のマリアッチ!独りぼっちの「リハウス成田」君!常連さんに助けられるマリアッチ!
d0226187_22502053.jpg

そこへ「エバー斉藤」さん&「パイオニア君」が登場し!
d0226187_22504851.jpg

着々と飾り付けを済ませ!
d0226187_2251728.jpg

天井もパーティー使用になり!
d0226187_22513845.jpg

ハッピーは厨房の掃除を開始し!
d0226187_22515638.jpg

ラッキーも出勤して細かい所を掃除!
d0226187_22522664.jpg

ハッピー「お客さんが全然来なくて散々でした・・・」寒さが原因か!?
d0226187_2253691.jpg

店内もクリスマス使用に変わり!これぞエバークオリティ!
d0226187_22534275.jpg

ナイスは出勤早々に「ニット三上」さんよりご馳走になり!
d0226187_22541618.jpg

続けざまに2杯目も頂いていました!
d0226187_22545918.jpg

19時のマリアッチ!「ゆうちゃん」&「ニット三上」さんがスタートを飾り!天井も飾りがいっぱい!
d0226187_22554831.jpg

20時半のマリアッチ!二人ともどこを見ているの?まさかのテレビ!負けちゃ駄目だよテレビに!
d0226187_22564580.jpg

ナイス「今日はセント窪井さんの誕生日!本人には秘密にしておいたのですが、ネーネー戸部さんの大根役者っぷりにヒヤヒヤしました!」と何となく想像つきます!
d0226187_22573440.jpg

「ファイターズ中原」さんも合流し!
d0226187_22575813.jpg

「セント窪井生誕祭」の始まり始まり!
d0226187_2258244.jpg

皆からケーキを贈られ幸せそう!
d0226187_22584947.jpg

「きょうちゃん!誕生日おめでとう!」
d0226187_2259163.jpg

そして皆で乾杯!奥には「アリン井ヶ田」ちゃんも登場!
d0226187_2303625.jpg

ミラクルのピンチヒッターで入った「ピース国本」も出勤し!さっそく「ゆうちゃん」ご馳走になり!
d0226187_2314169.jpg

隣では「イエガーチャージ!」で盛り上がり!
d0226187_2321753.jpg

23時のマリアッチ!店内が温まってきました!知らない人同士が出合いパーティが開かれるっていいですよね!
d0226187_2331271.jpg

ナイスは上手に空き時間を使い鶏肉を仕込み!
d0226187_2334370.jpg

0時のマリアッチ!さすが金曜日!ドンドン人が入ってきます!それではメンバー紹介します!
d0226187_2345091.jpg

高校の同級生だった「チホちゃん」&「高橋君」コンビ!二人に進展はあるのか!?
d0226187_235337.jpg

今もっともホットな二人!「エミちゃん」&「ムーン村田」さん!今後の進展に期待!
d0226187_2364313.jpg

出会ったばかりの「タイチさん」&「ゆうちゃん」!大穴の二人!どのコンビがカップルになるのか!?
d0226187_2374487.jpg

チーム「セント生誕祭」の皆さんが見守る中!
d0226187_2381646.jpg

0時に向け着々とイエガーが注がれ!
d0226187_2393728.jpg

ハッピー「メリークリスマス^^」と全員で乾杯!サンタさんは果たして来るのか!?
d0226187_23102446.jpg

ケーキを与える30代&ケーキを食べさせて貰う20代!これぞマリアッチクオリティ!?
d0226187_23113096.jpg

ハッピー&ピースは「ことちゃん」よりご馳走になり!
d0226187_23121324.jpg

1時のマリアッチ!何が何だか解りません!ドンドン入ってくる!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_23133286.jpg

セント窪井「まだまだ飲み足りへんよ!」叫ぶと!
d0226187_23141445.jpg

隣に居た「ワイルド榎本」さんと意気投合したり!
d0226187_23185711.jpg

〇×ゲームをしたり!
d0226187_23191911.jpg

宝の地図になったり!
d0226187_2321723.jpg

弟のインパクトを呼んだり!
d0226187_23194046.jpg

正月モードになったり!
d0226187_2320024.jpg

ラジバンダリ!
d0226187_23202290.jpg

「セント窪井」さんの奥様の「アオヤマ窪井」さんも到着し!旦那の雄姿に笑顔!
d0226187_23213671.jpg

どちらが主役か解らなくも、なったりしたみたいですが!
d0226187_23221242.jpg

最終的に誰からも構われなくなり、独りで遊んでいたようです!
d0226187_23224596.jpg

さらに「リンリンちゃん」も登場し!
d0226187_2323677.jpg

「しょうこちゃん」も飲み会帰りに寄ってくれました!
d0226187_2323317.jpg

仕事で抜けていた「フラワー竹島」ちゃんも戻って来て!
d0226187_23241199.jpg

「ネーネー戸部」さんは冬眠モード!
d0226187_2325411.jpg

ハッピー「こうしてマリアッチの営業は終了しました^^」スキン兄弟を捕獲!

小樽で「チャンプ忘年会」があり戻れなかったミラクルの代わりに「ピース国本」が代打で出場!
マリアッチも盛り上がりいい感じの週末の始まりです!
ハッピー&ピース&ナイスの3人で無事に乗り切り!
クリスマスに繋げたいと思います!
忘年会に出たラッキーも以前より盛り上げるのが上手になり!
成長し続けるマリアッチ!
今夜は皆が大好きクリスマス!
恋人が居る人も居ない人もマリアッチで飲みましょう!
1時間毎にやってくるテキーラ!
今までに体験したことのないクリスマスを一緒に過ごしましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_23301882.jpg

トップは「ミニミニ吉田」さん!いつもありがとうござます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_23305195.jpg

続いて2回目の来店の「チホちゃん」&「高橋君」!ブログ協力ありがとうございます!またいつでも使ってくださいね!
d0226187_23313375.jpg

そして「ゆうちゃん」!仕事順調でおめでとう!これからも応援宜しくお願いします!
d0226187_23321459.jpg

2回連続生誕祭の「ワイルド榎本」さん&「ウルトラ石田」さん!前回に引き続きありがとうございます!また来た時は誕生日だといいですね!
d0226187_2333394.jpg

クリスマスはどうするの?「エミちゃん」&「ムーン村田」さん!今夜はマリアッチで会いましょう!
d0226187_23341190.jpg

「セント窪井」さんと一緒に撮った「しょうこちゃん」!いつもありがとうございます!今夜もお待ちしています!
d0226187_23351169.jpg

大勢に祝われた「セント生誕祭」の皆さん!楽しい思い出になりましたね!いい歳を送ってくださいね!
d0226187_23361185.jpg

ラストは「マリアッチーママ」の「フラワー竹島」ちゃん&「リンリンちゃん」&「ネーネー戸部」さん!奇跡の全員独身!うるさいわって突っ込まれそうだけど!早く良い人見つかるといいね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-24 17:09 | ミラクル加藤

ハッピーです^^12月22^^

こんばんわ^^

ハッピー真室です^^
d0226187_16155992.jpg

それでは、昼のマリアッチスタート。
d0226187_16183937.jpg

中原さんからのリクエストで、鶏とキャベツの中華風炒めをつくり。
d0226187_16162996.jpg

13時半のマリアッチ。中原さん&マユミさん。
d0226187_16194185.jpg

吉田さんのリクエストで、豚しゃぶをつくり。
d0226187_16165355.jpg

14時半のマリアッチ。吉田さん一人…。
d0226187_16191815.jpg

高橋くんが、海たなごを持って登場。ありがとう~。
d0226187_16171912.jpg

15時半のマリアッチ。くまさん近すぎ…。
d0226187_16203435.jpg

夜営業のスタート。
d0226187_1620587.jpg

細かい所もちゃんと掃除をして。
d0226187_16213431.jpg

厨房の掃除をして。
d0226187_1621561.jpg

18時のマリアッチ。ゴハンを食べにカナエちゃんが来店。
d0226187_16223382.jpg

きれいに雪かきをして。
d0226187_1623361.jpg

帰ってきたくまさんに、ケーキを頂きました。
d0226187_1623211.jpg

21時半のマリアッチ。和田さん&静岡から転勤したてのフジタさん。
d0226187_16241242.jpg

和田さん。いつもありがとうございます。
d0226187_1624361.jpg

久々のフジタさん。ミラクルさんと同い年です。
d0226187_1624565.jpg

和田さん提供で、皆で乾杯。
d0226187_16251755.jpg

三上さんが麻雀から帰ってきて
d0226187_16253881.jpg

早坂さんも登場。
d0226187_1626216.jpg

ユウタくんの後輩が友達を連れて来店。
d0226187_16261973.jpg

ホッシーくんも友達を連れて来店。
d0226187_16264395.jpg

25時のマリアッチ。やはり、深い時間は大盛況。
d0226187_16274720.jpg

外では、チームプリンスが乾杯。
d0226187_1628927.jpg

ホンメさん作の『ピンドン君』です。
d0226187_16282925.jpg

寒そうなミラクル。
d0226187_16285062.jpg

26時のマリアッチ。ハッピー上がり。

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-24 16:29 | ハッピー真室

ミラクルです!12月21日・22日!

溜まっちゃいました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14513975.jpg

最近は、小樽での仕事が多く一日200㌔は走り回っている今日この頃です!
d0226187_14523012.jpg

ベイビー軽部「それでは21日のミラクルでちゅ!」
d0226187_1453383.jpg

昼から小樽で「チャンプ軽部」部長&「クレール君」と色々と調査!
d0226187_14543261.jpg

「ダイキチ佐々木」君も登場し!
d0226187_14545816.jpg

「ナルト阿部」さんも久しぶりに登場し!鼻水を除去!
d0226187_14561493.jpg

初めましての「デザイン福島」さんとも記念にパシャリ!今後とも宜しくお願いします!
d0226187_1457256.jpg

ベイビー軽部「僕も皆がお仕事中に車で待ってたでちゅ!」
d0226187_14582047.jpg

その後「スタンド辻村」君に燃料を補給してもらい!
d0226187_14584957.jpg

腹ごしらえにラーメン屋「恵海」へ!
d0226187_14592492.jpg

大好きな「魚介醤油ラーメン」を作ってもらい!
d0226187_14594629.jpg

今後について「メグミノ南」さんと1時間位話をしました!これからも宜しくお願いします!
d0226187_151859.jpg

チャンプ軽部「これでラッキーを叩いたら、どんなリアクションを・・・」などと考えながら!
d0226187_152582.jpg

「デザイン福島」さんと一緒に小樽を見回り!
d0226187_1524851.jpg

「デザイン福島」さんがデザインした「旧 岡川薬局」にやって参りました!
d0226187_1541711.jpg

オシャレな店内にワクワクしました!
d0226187_155178.jpg

階段を上がると白を基調としたオシャレな店内!
d0226187_1561342.jpg

下も吹き抜けになっているので、圧迫感が無く匠の仕事がキラリと光っていました!
d0226187_1574336.jpg

本の置き方にもこだわりを感じます!
d0226187_1581017.jpg

その後ミラクルはネット環境があったのでブログの更新!
d0226187_1584090.jpg

こうして「チャンプ軽部」部長&「クレール君」と別れ!
d0226187_1591230.jpg

バスに乗って札幌に帰りました!

久しぶりにバスに乗りドキドキしました!
整理券とか解らないし!
新しい出会いに刺激され、今後も飛び回る日が続きますが!
マリアッチではクリスマスイベントが開かれます!
1時間毎にテキーラが運ばれるクリスマス!
果てしてサンタは現れるのか!?

d0226187_15142371.jpg

ベイビー軽部「それでは22日のミラクルでちゅ!」
d0226187_15145564.jpg

お昼に「コヨーテ軽部」夫人を迎えに行き、手稲に住む友達が子供が産まれたので送り!
d0226187_15171755.jpg

「デザイン福島」さん&「カンリ吉本」さんと合流し視察!
d0226187_15182220.jpg

「クレール君」が持ってきた新聞を皆で見て、その場所に車を走らせ!
d0226187_15185755.jpg

小樽に新幹線が通る事が決定したようです!まさにこの場所!
d0226187_1520743.jpg

お腹が空いたので腹ごしらえ!小樽駅近くの「三角市場」にやってきました!
d0226187_15204722.jpg

味処「たけだ」に入り!
d0226187_15211693.jpg

「三色丼+味噌汁」を食べました!メッチャ美味しかったです!
d0226187_15222513.jpg

「クレール君」も生ビールを飲みほし!
d0226187_15225220.jpg

「チャンプ軽部」部長が「レジェンドさん」に会うため!「センギョ乙丸」さんに手土産をチョイスしてもらい!
d0226187_15243850.jpg

ミラクルは小樽にある大きな冷蔵庫に在庫を取りに行き!
d0226187_15251188.jpg

我らのシンボル「小樽天狗山」にやって参りました!
d0226187_15254282.jpg

小樽に観光に来て記念に写真を撮りましょう!
d0226187_1527574.jpg

チャンプ軽部「それでわ行ってきます!」と手土産を持ってGO!
d0226187_15274951.jpg

友達の実家の「リカーズかとう」にてドリンクを補給し!
d0226187_15284876.jpg

「スノボー三橋」君&「テリー小貫」君と合流し!札幌へ!
d0226187_15293599.jpg

ミラクル邸に行き!ミーティング!そして乾杯!ミラクルはブログ書き!
d0226187_15302679.jpg

その後「テリー小貫」君を送り!
d0226187_15305469.jpg

「クレール君」を送り!
d0226187_15311499.jpg

「チャンプ軽部」部長も送り!
d0226187_15313226.jpg

「スノボー三橋」君と別れ!いざマリアッチへ!
d0226187_15322146.jpg

出勤早々に「ガフ佐々」さんよりご馳走に!あざーっす!
d0226187_15325345.jpg

「ヒノカミ福沢」さんも登場し!
d0226187_15332268.jpg

ナイス「いい感じで満席ですよ!」
d0226187_15341098.jpg

2時のマリアッチ!ナイスの言うとおり、いい感じのマリアッチ!この勢いに乗って!
d0226187_1535964.jpg

「ヒノカミ福沢」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_15362476.jpg

ヒノカミ福沢「おまえらー勢いが足りないぞ!俺の一気飲みを見ろ!」と突然立ちだし!
d0226187_1537277.jpg

誰も見てませんでした!
d0226187_15373787.jpg

その気持ちが皆に通じたのか「フラワー竹島」ちゃんのご馳走で乾杯!あざーっす!
d0226187_15383289.jpg

一度ついた火は中々消えないもんですね!さらにご馳走に!あざーっす!
d0226187_15391230.jpg

次の日が早いミラクルはラッキーに託し!
d0226187_15393760.jpg

ラッキー「自分に任せてください★」いい顔してますね!
d0226187_15401049.jpg

ラッキー「いただきまーーーす★」
d0226187_15403718.jpg

4時のマリアッチ!火だけ付けてミラクル帰宅!皆さんまたね!

最近はずっと暇が多かったマリアッチ!
年末に向けて上方修正が掛かるのか!?
ミラクルも年末に向かってマリアッチに力を入れたいと思います!
皆で盛り上がりましょう!
今夜からクリスマスナイトになりますので覚悟を持ってマリアッチに足を運びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ」のコーナー!
d0226187_15463210.jpg

トップバッターは「キャップ三上」さん!最近は彼女と別れ「荒れる重鎮」復活との噂が流れています!隣に座った女性は気を付けましょうね!またお待ちしています!
d0226187_15474232.jpg

続いて「ファイターズ中原」さん!横向いて可愛い子でも発見したの!?またお待ちしています!
d0226187_15481772.jpg

そして「マユミちゃん」!いつもありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_15484821.jpg

ランチの帝王「ミニミニ吉田」さん!体調は治りましたか!?しっかりハッピーに栄養のあるもの食べさせて貰ってくださいね!
d0226187_15494020.jpg

続いて「かなえちゃん」&「お友達」!紹介ありがとうございます!また一緒に来てくださいね!
d0226187_15501346.jpg

久しぶりに登場した「フジタさん」!ブログ協力ありがとうございます!また遊びに来てくださいね!
d0226187_15505450.jpg

クリスマス前にやって来たドジなサンタさん!当日はプレゼント持ってきてね!
d0226187_15512911.jpg

初来店のお兄さん達!ブログ協力ありがとうございます!また是非使ってくださいね!お待ちしています!
d0226187_1552447.jpg

続いて荒れる重鎮「キャップ三上」さん!いつもありがとうございます!使いすぎに注意だよ!
d0226187_15525221.jpg

チーム「トミー」に皆さん!外で飲んでいたんですね!寒い中ありがとうございます!これから会社に行きます!
d0226187_155354100.jpg

そして「スター星野」君&友達!紹介ありがとう!またクリスマスにも来てね!
d0226187_15563495.jpg

続いて最近よく来てくれる「リピート早坂」ちゃん!これからも3日に1回はマリアッチで宜しくお願いします!
d0226187_15574597.jpg

続いて「かなえちゃん」&初来店の「トモダチ」!さらに紹介ありがとうございます!これからも紹介宜しくお願いします!
d0226187_15594981.jpg

そして「しょうこちゃん」!急にテキーラ付き合ってもらってありがとね!また一緒に飲みましょう!
d0226187_1602948.jpg

続いて「スケバン遊佐」ちゃん!コスプレ見たかったなー!また着る時あったら見せてね!
d0226187_1611318.jpg

そして「ヒノカミ福沢」さん&「フラワー竹島」ちゃん&「ガフ佐々」さんトリオ!気づいたら祭りになっていたね!先に帰ってごめんなさい!またお待ちしています!
d0226187_1622362.jpg

こちらも最近の「トップ山田」君&初来店の「イッコク佐藤」君!これからも遊びに来てくださいね!お待ちしています!
d0226187_1633945.jpg

ラストは「ともみちゃん」&「赤ずきんちゃん」!サイパン帰りに登場!ありがとうございました!お土産もありがとうね!またお待ちしています!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-24 16:07 | ミラクル加藤

HEY!マリアッチ! 12月21日

HEY!マリアッチ12月21日

d0226187_98087.jpg

ファイターズ中原さんと』HEY!マリアッチ!
d0226187_985842.jpg

ゆうちゃんファミリーとHEY!マリアッチ!
d0226187_962986.jpg

『オカッパ舟越ちゃん』&『チョウテイ山口さん』With愛車とHEY!マリアッチ!
d0226187_910346.jpg

ミニミニ吉田さんとHEY!マリアッチ!
d0226187_9121296.jpg

ランチに来てくれた『リハウス成田君』と『ヤフーグルメの営業マンさん』とHEY!マリアッチ!
いつも使ってくれてありがとうございます。
d0226187_913894.jpg

『まゆみさん』と『娘さんのゆうなちゃん』HEY!マリアッチ!
80歳の変態じいちゃんのお話ししました!
d0226187_9142185.jpg

外にいたのであまり話せませんでしたが『佐々木さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_9145817.jpg

久々の『ユイちゃん』&『ご新規のヨシユキくん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_9153877.jpg

『チーム・医療大』の二人とHEY!マリアッチ!
d0226187_9161848.jpg

『チーム・生誕祭』の皆さんとHEY!マリアッチ!
『ミナちゃん』誕生日おめでとう!!!
d0226187_9171180.jpg

『キャップ三上さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_9175556.jpg

来店してくれた『スガイ井原さん』とHEY!マリアッチ!
用事があったようですぐ帰ってしまったんですけど!次はゆっくり飲みに来てください


d0226187_920983.jpg

『ミナト大津さん』とHEY!マリアッチです!
明日で横浜に帰ってしまうらしいんですが札幌満喫出来ましたか??

d0226187_9213673.jpg


来店してくれた『竹さん』、『さきちちゃん』『ルミちゃん』とHEY!マリアッチ!
遅い時間までありがとうございます!
d0226187_9242642.jpg


来店してくれた『ダンサー前野さん』マリアッチ!!
いつも使ってくれてありがとうございます。またの来店お待ちしてます。

[PR]
by miracle_kato | 2011-12-23 09:25 | HEY!マリアッチ!


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧