TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!1月30日!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_12413574.jpg

昨日は、ブログを書いてからのスタート!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_1243379.jpg

ランチはナイスが出勤してすぐに声だし!
d0226187_12443511.jpg

ナイス日替わりスープは「玉子とザーサイの中華スープ」でした!
d0226187_124659.jpg

久しぶりに「ファイターズ中原」さんが登場し!ナイス日替わりの炒飯を食べ!
d0226187_12464012.jpg

初来店の「マッチョさん」も筋肉剥きだしで登場!
d0226187_12494862.jpg

お客さんが居なくなれば、外に出て声だし!
d0226187_1250178.jpg

14時のマリアッチ!結果は出なく寂しいマリアッチ!
d0226187_12505173.jpg

声だしで寒くなったら店内でカクテルのお勉強!暇な時間を有効に!
d0226187_12513126.jpg

ランチの最後の声だし!
d0226187_1252067.jpg

ナイス大谷「結局二組でランチ終了でした;」目標には届かず残念!
d0226187_125304.jpg

ラッキーも出勤し掃除開始!
d0226187_12574745.jpg

ラッキー中嶋「それでは夜営業の開始です★」しっかり頼むよ!店長代行!
d0226187_12582021.jpg

夜のトップは「ディーゼル高野」ちゃん!全員がご馳走になり!
d0226187_12593749.jpg

「まゆみちゃん」も1本日の一品を持って登場し!
d0226187_1302461.jpg

ラッキー&インパクトはご馳走に!
d0226187_1305425.jpg

19時のマリアッチ!「まゆみちゃん」が招き猫となり満席にする事が出来るのか!?
d0226187_132280.jpg

招き猫に釣られ「イグスリ帰山」君がお腹を空かせて登場し!
d0226187_1341233.jpg

インパクトの先輩の「まろさん」も初登場!
d0226187_1344035.jpg

そして「ミツエちゃん」が登場でインパクトはご馳走になり!
d0226187_135876.jpg

初来店のお兄さんや!
d0226187_1352457.jpg

「フジタさん」が登場!
d0226187_136081.jpg

さらに新規のご夫婦が登場し!
d0226187_1362416.jpg

21時半のマリアッチ!いい感じ席が埋まり絶好調のマリアッチ!昔は月曜日は厳しかったんです!
d0226187_1373276.jpg

ラッキーは休憩に入り!ミラクルと交代!
d0226187_1375338.jpg

さっそく「ディーゼル高野」ちゃん&「パパ高野」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_23254627.jpg

初来店の「A君」&「B君」も登場し!
d0226187_23263358.jpg

23時のマリアッチ!「アリン井ヶ田」ちゃん&「サンカイ鈴木」さんカップルも登場し!奥には食事の「エンマ山屋」さん!
d0226187_23275478.jpg

写真に入りきらずに「パパ高野」さん&「ディーゼル高野」ちゃん!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_23283387.jpg

こんな満席の時こそ!
d0226187_2329015.jpg

皆で一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_23294073.jpg

0時のマリアッチ!台風が過ぎ去ったかのように新規の「A君」&「B君」は女性陣に挟まれニッコリ!
d0226187_23303525.jpg

「ゆうちゃん」よりご馳走なり!あざーっす!
d0226187_23313811.jpg

さらに足りない二人は乾杯!あざーっす!
d0226187_23355294.jpg

そして「エミさん」&「まっちゃん」が登場し!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_23363074.jpg

さらに「アリン毛内」さんが登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_23374627.jpg

ラッキー&インパクトもご馳走になり乾杯!
d0226187_23372769.jpg

2時のマリアッチ!平日でも関係ない!人が出れば人が入る!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_23384487.jpg

インパクト椛澤「ユーもマリアッチに来ちゃいなよ!」
d0226187_23391992.jpg

ミラクル&「アリン毛内」さんは「エンマ川上」さんよりご馳走になり!あざーす!
d0226187_23395224.jpg

ラッキー中嶋「新作の油淋鶏です★」中華のメニューが続々追加!
d0226187_2340428.jpg

寝不足から復活した「カケモチ信濃」さんも登場し!
d0226187_23413013.jpg

アネ石山「友達と一緒に家に帰ったのですが、カギを持たず自動販売機にジュースを買いに行き、家に入れなくなったので居てもいいですか?」朝の6時までは大丈夫ですよ!
d0226187_23424214.jpg

3時のマリアッチ!家に入れなくなった「アネ石山」ちゃんを「アリン毛内」さんが保護!?お腹が空いても、まだ食べれるのがマリアッチ!
d0226187_23435136.jpg

ラッキーは家に入れない「アネ石山」ちゃんに「麻婆丼」を配給!
d0226187_23443644.jpg

そして「リンリンちゃん」が登場し!
d0226187_23451596.jpg

4時のマリアッチ!店内は守護神「リンリンちゃん」のみ!?お菓子を持ち込みしているのを発見!
d0226187_23463151.jpg

持ち込み料はご馳走です!
d0226187_23471733.jpg

インパクトはしっかりと掃除をし!
d0226187_23473740.jpg

片づけをして本日の営業終了!お疲れ様!

沢山ご馳走になりありがとうございました!
月曜日の調子も以前より良くなり満足な一日となりました!
今夜は今月最終日!
インパクトが風邪でダウンと残念なお知らせもありますが!
今夜もマリアッチは大盛り上がり間違いないはず!
お店でお会いしましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_032079.jpg

トップバッターの「ファイターズ中原」さん!
d0226187_035439.jpg

風邪引いた?「イグスリ帰山」君!
d0226187_042578.jpg

インパクトの先輩「まろさん」!
d0226187_0255157.jpg

そろそろアダ名を「フジタさん」!
d0226187_0261659.jpg

ご新規さん!
d0226187_0263692.jpg

初登場チーム「カマちゃん」!
d0226187_0271684.jpg

初登場「パパ高野」さん!
d0226187_0273773.jpg

「ディーゼル高野」ちゃん&「アリン井ヶ田」ちゃん&「サンカイ鈴木」さん!
d0226187_0281966.jpg

お持ち帰りのチーム「道南」!
d0226187_0284043.jpg

今夜も宜しく「リピート早坂」ちゃん!
d0226187_0292180.jpg

久しぶりに乾杯した「ゆうちゃん」!
d0226187_030157.jpg

最近は穏やかな「ニット三上」さん!
d0226187_0303734.jpg

連日の「カケモチ信濃」さん!
d0226187_0311193.jpg

「エミさん」&「まっちゃん」!
d0226187_0313927.jpg

家出少女「アネ石山」ちゃん&久しぶりに会った「アリン毛内」さん!
d0226187_0322583.jpg

ラストは守護神「リンリンちゃん」!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-31 18:25 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月29日!

こんちわっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1445431.jpg

昨日は、ブログを書いてからのスタート!
d0226187_14453169.jpg

やさぐれるミラクルを癒してくれた「ベイビー軽部」君!
d0226187_14455584.jpg

ベイビー軽部「ハイハイが出来るようになったでちゅ!行動範囲が広がりまちた!」次は歩く練習だね!
d0226187_15595496.jpg

四郎君「それでは昨日のマリアッチ!」」
d0226187_14465586.jpg

ナイスが休みの日曜日はハッピーがランチに出動!
d0226187_14474910.jpg

ハッピー日替わりスープは「野菜たっぷりミネストローネ」でした!しかし、誰も食べる事無くハッピーの賄に・・・
d0226187_14484177.jpg

ハッピー日替わりは「フーチャンプルー」でした!しかし、誰も食べる事無くハッピーの賄に・・・先週も同じ様な気がする!?
d0226187_1449359.jpg

12時半のマリアッチ!まったく誰も来る気配が無く!
d0226187_1450259.jpg

張り切って声だしをするも!
d0226187_14502240.jpg

14時半のマリアッチ!効果ナシで残念!まだ来客0人と日曜日のランチが絶望的です!
d0226187_1451616.jpg

15時半のマリアッチ!「オカッパ舟越」ちゃんが登場で何とか0人はまぬがれ!
d0226187_14523981.jpg

新規の「匿名希望」さんが登場し!
d0226187_145355.jpg

絶望的な売り上げに落ち込んだまま掃除開始!
d0226187_14541655.jpg

ラッキー中嶋「夜営業で挽回します★」掃除からスタート!
d0226187_1455753.jpg

パプリカとオニオンのスライスを仕込み!
d0226187_14553017.jpg

インパクトは買い物からのスタート!
d0226187_14562720.jpg

ニット三上「それではメンバー紹介しますよ!」
d0226187_14565495.jpg

ナース鈴江「一緒に飲もー!」とダブルピース!
d0226187_145730100.jpg

チーム「リーサルウェポン」の二人も登場し!
d0226187_1457532.jpg

19時のマリアッチ!出だしは順調に4名から!ここから満席に果たしてなるのか!?
d0226187_150513.jpg

インパクトは「キーマカレー」をダブルで作り!
d0226187_1504217.jpg

匂いに誘われて「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_15101.jpg

さらに「ゼッキー」も久しぶりに登場!
d0226187_1511954.jpg

そして初来店のチーム「タダリアッチ」さんが初登場!
d0226187_1521058.jpg

20時のマリアッチ!奥では「ニット三上」さんが立ち席で満席状態!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_1533028.jpg

21時半のマリアッチ!手前は久しぶりに登場の「サワさん」&「コウスケさん」!まだまだ満席状態が続いてます!
d0226187_157465.jpg

そして48時間寝ていない「カケモチ信濃」さんがフラフラで登場し!
d0226187_1582398.jpg

インパクトはご馳走になりました!
d0226187_1585031.jpg

22時のマリアッチ!チーム「シングルズ」が残り女性の香りが無くなりました!このままではピンチ確定!
d0226187_1510633.jpg

ハッピーは「カケモチ信濃」さんにご馳走になり盛り上げるものの!
d0226187_1510449.jpg

23時のマリアッチ!日曜日の、この時間でまさかのノーゲスト!どうなってるのマリアッチ!?
d0226187_15112879.jpg

救世主の「ギャグ黒岩」さんが誕生日の「エリカちゃん」を連れて登場でおめでとう!
d0226187_15134561.jpg

そして「しょうこちゃん」が登場!恋をして可愛くなったね!
d0226187_15143615.jpg

見回り新選組の「ニック宮ちゃん」さんも登場し!
d0226187_15164393.jpg

0時のマリアッチ!「タケさん」&「ことちゃん」&「くまさん」も登場し!一気に賑わいを見せるマリアッチ!
d0226187_1518078.jpg

ラッキー中嶋「新作の中華風鶏のから揚げになります★」くまさんが初食!
d0226187_15185175.jpg

毎日毎日誰かがグラスを割り!いい加減にしなさい!
d0226187_1520538.jpg

ランチから出動のハッピーはここで終了!お疲れ様でした!
d0226187_15204483.jpg

ここで「くまだまさし」の講演が始まり!
d0226187_15231734.jpg

「ムーン村田」さんが登場し!「ファイブ阿部」さんも初登場!
d0226187_15252553.jpg

ラッキーは「ファイブ阿部」さんにご馳走になり!
d0226187_15254616.jpg

ミラクル登場で「ムーン村田」さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_15334156.jpg

2時のマリアッチ!奥には女性の「エミちゃん」&「しょうこちゃん」も居るんです!まだまだ飲み足りない様子の皆さん!
d0226187_15345986.jpg

「スガイ井原」さんが登場し!
d0226187_15351947.jpg

「スガイ井原」さんにご馳走になり皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1537146.jpg

インパクト椛澤「僕、今デザートを作ろうと思っています!」マリアッチにデザートが並ぶ日も近いよ!
d0226187_1538887.jpg

女性が増えるとイイネ!
d0226187_15383979.jpg

「サンカイ土屋」さんが新しい仲間の「ホッシー」を連れて登場!
d0226187_15391343.jpg

ラッキーは「スガイ井原」さんにご馳走になり!
d0226187_153946100.jpg

3時のマリアッチ!さすが日曜日!遅い時間でも強いのはマリアッチクオリティ!
d0226187_15403210.jpg

インパクトは「サンカイ土屋」さんにご馳走になり!
d0226187_1541031.jpg

お腹の空いたミラクルは「明太子ごはん」を食べ!
d0226187_15414957.jpg

この時間でも「タコライス」が食べれます!
d0226187_15421765.jpg

そして「赤ずきんちゃん」率いるチーム「名産地」の皆さんが登場し!
d0226187_15424914.jpg

5時のマリアッチ!男性のお客さんが居ないのが勿体無いですね!
d0226187_1544995.jpg

片づけをして営業終了!お疲れ様でした!

日曜日のランチの売り上げが絶望的です!
何とか改善を図らなくてわ!
残り2日で今月も終わりですね!
今夜はハッピーがお休みです!
ラッキー&インパクト&ナイスが張り切って営業中!
皆で一緒に飲みましょう!
お待ちしております!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1612116.jpg

トップは「ナース鈴江」さん&「ミナト大津」さん!
d0226187_1615234.jpg

近々パーティをやる「ミナト大津」さん!
d0226187_1622124.jpg

毎日来店「ニット三上」さん!
d0226187_1624318.jpg

雪だるま四郎君の製作者「ニック宮ちゃん」さん!
d0226187_1632113.jpg

久しぶりの来店「サワさん」&「コウスケさん」カップル!
d0226187_1635382.jpg

初登場の「ユウタ君」&「ならちん」カップル!
d0226187_1642491.jpg

チーム「リーサルウェポン」の皆さん!
d0226187_1645142.jpg

恋人募集中「カケモチ信濃」さん!
d0226187_1652493.jpg

誕生日会の「ギャグ黒岩」さん&主役の「エリカちゃん」に「サキコちゃん」!
d0226187_1662740.jpg

「ことちゃん」&ハッピーのボディで隠れて見えない「くまさん」!
d0226187_1665548.jpg

見回り新選組の「ニック宮ちゃん」さん!
d0226187_1672268.jpg

恋する乙女「しょうこちゃん」!
d0226187_1674089.jpg

連日「タケさん」!
d0226187_1681232.jpg

酔っ払いの「スガイ井原」さん!
d0226187_1683383.jpg

「サンカイ土屋」さん&「ホッシー」!「ムーン村田」さん&「エミちゃん」!
d0226187_1691399.jpg

ラストはチーム「名産地」!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-30 14:55 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月28日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2240144.jpg

昨日は、毎週土曜日恒例のトミーモータースに行く所からのスタート!
d0226187_22402441.jpg

先週は会えなかった「ゼイム須藤」さんに領収書を渡し任務完了!
d0226187_22412863.jpg

「シュニン内山」君は販売した車を磨いていました!
d0226187_2242332.jpg

その後「プリンス上村」社長を迎えに行き!
d0226187_22431095.jpg

先週と同じく「海鮮ダイニング 空」へやって参りました!
d0226187_22434882.jpg

「サカパ大吉」さんが来るまでに腹ごしらえ!
d0226187_22443919.jpg

「鹿ソーセージ」は濃厚で美味しかったです!
d0226187_22491287.jpg

「エビのソテー」はトマトソースがベースの味!マリアッチでも出せそう!
d0226187_22495368.jpg

体調が優れない「プリンス上村」社長は電話が鳴りっぱなし!
d0226187_22503172.jpg

「サカパ大吉」さんも到着しミーティング開始!具体的な話も出来ましたが次回に持ち越し!
d0226187_22521085.jpg

お疲れ様でした!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_22533041.jpg

ナイス日替わりスープは「白菜スープ」でした!マトリョーシカちゃん全員集合!
d0226187_2254487.jpg

半年振りに来店の「あさみさん」&「後輩ちゃん」が登場し!
d0226187_22553056.jpg

以前から気になってくれていたお兄さんが初登場!
d0226187_22561043.jpg

13時のマリアッチ!ランチから人が居るのは嬉しいですね!
d0226187_2393272.jpg

ハッピーも出勤し!
d0226187_22565160.jpg

「縁麻」出勤前に食事に来てくれた「エンマ山屋」さん!
d0226187_2353996.jpg

15時のマリアッチ!昼飲み開催!土曜日のランチは調子がいいです!
d0226187_2385643.jpg

「あさみちゃん」&「後輩ちゃん」もいい感じで酔っ払い!
d0226187_231002.jpg

ハッピーは「チーズの醤油漬け」を仕込み!
d0226187_23102135.jpg

人気の「自家製ピクルス」も仕込み開始!
d0226187_23124341.jpg

ナイスは「あさみさん」からご馳走になり!
d0226187_23131224.jpg

皆で一緒にイエガーチャージ!
d0226187_23104681.jpg

ナイス大谷「飲みのお客さんに助けてもらえました!本当によかったです!自分のランチの中で最高でした!
フード中心で近い数字だせるようになりたいです!」今月初大台だったね!これからも目指して頑張ろう!
d0226187_2312081.jpg

ラッキー「それでは夜営業の開始です★」頼むよ!
d0226187_2314650.jpg

ハッピーは凍結しそうなトイレを掃除し!
d0226187_23142674.jpg

インパクトは「キャロット」に買い物からのスタート!
d0226187_23145652.jpg

ラッキー&ナイスは「くまさん」&「ことちゃん」からご馳走に!
d0226187_23155436.jpg

ラッキー中嶋「縁麻に出前を持ってきました★」ラストの出勤の「まっちゃん」お疲れ様でした!
d0226187_23165321.jpg

「ニット三上」さんにラッキーは「鶏肉の卵とじ」を注文され!
d0226187_23175151.jpg

親子丼のご飯無しって事かな!?新メニュー追加?!
d0226187_23183864.jpg

インパクトも「くまさん」からご馳走になり!
d0226187_2319064.jpg

ハッピーも「くまさん」もご馳走に!
d0226187_23192475.jpg

19時半のマリアッチ!「ニット三上」さんがノリノリ!これぞニットクオリティ!
d0226187_232165.jpg

「くまさん」もノリノリ!
d0226187_23212750.jpg

満席にするべくインパクトは声だしをして!
d0226187_2322083.jpg

ハッピーも気合を入れて声だし!
d0226187_23223338.jpg

インパクトは女性の為にデザートの「ババロア」を仕込み!
d0226187_23231255.jpg

久しぶりに「ダイキチ太田」君&「キティ佐藤」カップルが登場!
d0226187_23234129.jpg

「ニック宮ちゃん」さんが本日も見回りに登場し!
d0226187_23244074.jpg

「ショッチ」&「スミヨシ君」も登場!
d0226187_23253619.jpg

0時のマリアッチ!男性陣が連なり中!間に女性が来る事を願いながら!
d0226187_23263667.jpg

週末は必ずの「ヒノカミ福澤さん」が登場!
d0226187_2327447.jpg

久しぶりに「カッキー佐藤」さんも登場し!
d0226187_2328631.jpg

「ニック宮ちゃん」さんからインパクトはご馳走になり!
d0226187_23284984.jpg

ハッピーも「ニック宮ちゃん」さんからご馳走に!
d0226187_23291037.jpg

念願かなって「ミサさん」&「しずかさん」が初登場し!
d0226187_23294397.jpg

釣られて「タケさん」も登場!
d0226187_23301097.jpg

3時のマリアッチ!やっと満席!朝まで飲むのは一体誰だ!?
d0226187_2332445.jpg

インパクト椛澤「ミラクルさん!新しいドリンクが出来ました!」
d0226187_23323061.jpg

カクテル名「人類補完計画」!甘いラッシー風なお酒です!
d0226187_23332121.jpg

3時半のマリアッチ!ハッピー終了でお疲れ様!
d0226187_2333507.jpg

「匿名希望」の姉さんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_23342260.jpg

さらに「ミサさん」よりミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_23345514.jpg

4時過ぎには「センパイ」も登場!
d0226187_23352437.jpg

センパイ「僕のパラダイス銀河見ますか!?」脱ぎだそうとする「センパイ」!
d0226187_2336457.jpg

そして「センパイ」&「ミサさん」と一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_23363427.jpg

さらにヤケ酒のミラクルはインパクトと一緒に「匿名希望」の姉さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_23371799.jpg

6時のマリアッチ!ここで営業終了のお知らせ!まだまだ飲み足りない気味ですがお疲れ様でした!

2012年初泣きをした日!
悲しくて悲しくて!
悲しんでいても変わらないので涙は拭いました!
新しい自分に!
マリアッチはナイスの奮闘で今月1番の売り上げを記録しました!
夜の出だしが遅かったのですが、朝までヤケ酒出来て良かったです!
今夜もヤケ酒間違いなし!
朝まで一緒に飲みましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_14351140.jpg

トップは新規様!
d0226187_1439067.jpg

「エンマ山屋」さん!
d0226187_14392647.jpg

「リハウス成田」君!
d0226187_14394778.jpg

「ホソピーカップル」!
d0226187_14401618.jpg

「カッキー佐藤」さん!
d0226187_14404022.jpg

「ショッチ」&「スミヨシ君」!
d0226187_14411499.jpg

「くまさん」&「ことちゃん」!
d0226187_14413877.jpg

「ヒノカミ福沢」さん!
d0226187_14415875.jpg

「センパイ」!
d0226187_14421229.jpg

「ミサさん」&「しずかさん」!
d0226187_1442329.jpg

「まっちゃん」&「ぼっちゃん」!
d0226187_14425725.jpg

おつかれさん!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-29 23:13 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月27日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1952277.jpg

昨日は、「トミーモータース」に行き会議からのスタート!
d0226187_1955989.jpg

久しぶりに「ピッチャー木村」君&「ピット植東」さんの2ショットでお出迎え!
d0226187_1964519.jpg

チャンプ軽部「社長遅いなぁ・・」
d0226187_1972933.jpg

この日の為に書類を量産した「クレール君」も登場し!
d0226187_19878.jpg

「プリンス上村」社長が戻ってきて会議開始!
d0226187_1994163.jpg

作った書類をベースに進行し!
d0226187_19102867.jpg

4時間に及ぶ会議が終了!厳しい結果に凹みながら!
d0226187_19115750.jpg

会社を後にし、ミラクルは「ホット渋川」さんのお車の買い取りへ!
d0226187_19124750.jpg

ホット渋川「ホントありがとね~助かったわぁ!」こちらこそ、ありがとうございます!
d0226187_19132029.jpg

初めての車買い取りによりレベルアップ!また、お車で困った時にはご相談ください!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_19151079.jpg

ナイス日替わりスープは「白菜たっぷり中華スープ」でした!白菜美味しいよね!最近、野菜が高騰してるって本当なの!?
d0226187_19155771.jpg

ナイス日替わりパスタは「タラコパスタ」!18歳くらいの時に一時期タラコパスタにハマったなぁ!
d0226187_19204860.jpg

トップで登場は「しょうこちゃん」&「「かなえちゃん」の仲良しコンビ!
d0226187_19211889.jpg

初来店の「ジム浅野」さんが登場し!
d0226187_1922184.jpg

連続記録更新を狙う「コウヘイ君」も登場!
d0226187_19222815.jpg

12時半のマリアッチ!ランチの時間には珍しい人数!毎日こうだといいんだけどね!
d0226187_19231385.jpg

週一回は来てくれることになった「サンクス進藤」君も登場!
d0226187_19271125.jpg

ハッピーも出勤し!
d0226187_19234955.jpg

ナイスは人生で初めて自分の名刺をGET!
d0226187_1925124.jpg

ナイス大谷「フード中心であまり売り上げはよくなかったですが、ご飯を食べて来てくれるお客さんが増えると嬉しいです!普段よりはランチの組数が多くて楽しくできました!!」仕事は楽しくが一番だね!掃除もしっかりね!
d0226187_1928189.jpg

ラッキー中嶋「それでは夜営業のはじまりです★」
d0226187_19294276.jpg

ハッピーは「ニンニクのアッシュ」を仕込み!アッシュって何!?
d0226187_19304095.jpg

マリアッチには欠かせない「トマトソース」も仕込み!
d0226187_19311769.jpg

インパクトは買い出しからのスタート!
d0226187_1935246.jpg

「ミツエちゃん」が初来店の「オオキさん」と一緒に登場し!
d0226187_19354565.jpg

「ニット三上」さんはもちろん登場!
d0226187_1936569.jpg

ミラクルと同い年の「スター星野」君も久しぶりに登場!
d0226187_19364184.jpg

19時のマリアッチ!センターに座るイケメンは誰だ!?次なるバイト候補にスカウトしなきゃ!
d0226187_19381982.jpg

初来店の「オオキさん」に皆でご馳走なり!
d0226187_19384925.jpg

20時半のマリアッチ!「スター星野」君の彼女「ピアノ飛弾」さんが初登場!手前の指は「アケポン」参上!
d0226187_1940864.jpg

かなえ「皆にフラれて独り酒じゃー!」寂しい時はマリアッチ!
d0226187_19404762.jpg

週末なので「コンパクト椛澤」君も召喚し!
d0226187_19473930.jpg

初来店の「タチバナさん」も登場!
d0226187_19481330.jpg

ハッピーはお店を抜け出し「ニット三上」さんに「馬馬の館」でご馳走に!
d0226187_19484626.jpg

「サンカイ土屋」さんは奥様&子供を連れて登場!
d0226187_19493115.jpg

22時のマリアッチ!「グラン佐藤」店長も参戦!空席が出て来ても!
d0226187_19501792.jpg

「イグスリ帰山」君が友達を連れて登場し!
d0226187_1951037.jpg

チーム「樽と酒」の「セント窪井」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんも久しぶりに合流!
d0226187_1951498.jpg

インパクトの同級生の「ベット板倉」ちゃん&「ドク藤村」君が登場し!
d0226187_19552461.jpg

ハッピーは「ミツエちゃん」にご馳走になりミラクルは残念!
d0226187_1956178.jpg

ハッピーは見回りに来てくれた「ニック宮ちゃん」さんにもご馳走になり!
d0226187_19573482.jpg

更に「ミツエちゃん」にご馳走に!甘いの3連発は太るよ!110㌔目指して前進中!?
d0226187_19583796.jpg

0時のマリアッチ!満席状態が続きいい状態!これぞ金曜日!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_2024767.jpg

その後「リピート早坂」ちゃんが友達と一緒に登場し!
d0226187_2033192.jpg

ミラクルは「ミツエちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_2035679.jpg

1時のマリアッチ!「たけちゃんマン」さんも久しぶりに「いい匂い姉さん」と一緒に登場しまだまだ盛り上がるマリアッチ!
d0226187_2045798.jpg

そして「イーサン」も登場!
d0226187_2061522.jpg

インパクトは「たけちゃんマン」さんからご馳走なり!
d0226187_2064288.jpg

ハッピーもご馳走に!
d0226187_207089.jpg

ミラクルは「ミツビシ大槻」&「シュニン内山」君と乾杯し!あざーっす!
d0226187_2091375.jpg

さらに今年初会いの「ネーネー戸部」さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_2095989.jpg

ネーネー戸部「早く結婚したいよ!いい出会いが欲しいよ!」応募方法はマリアッチまで!
d0226187_20114862.jpg

そんな「ネーネー戸部」さんにインパクトは「ソース焼きそば」を作り!
d0226187_2012302.jpg

2時のマリアッチ!花の金曜日は眠りません!給料日後ってのもあり大盛況なマリアッチ!
d0226187_20132091.jpg

「ポポ柿島」さんは友達を連れて登場し!
d0226187_20134999.jpg

3時にのマリアッチ!ハッピー帰宅でお疲れ様!まだまだ終わりません!
d0226187_2014247.jpg

「エンマ川上」さん&「ママ須藤」さんが登場し!
d0226187_2015220.jpg

インパクトの友達の「トレーナー西川」君も登場し!
d0226187_20154633.jpg

朝の4時まではフードが食べれるマリアッチでは営業中は火力全開です!
d0226187_20172035.jpg

4時半のマリアッチ!フードは終了するも、お酒は6時まで飲めるんです!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_2016513.jpg

6時のマリアッチ!こうして営業終了!お疲れ様でした!

長い期間を経て作った書類だったのですが結果は残念!
まだまだ足りない・・・!
気合を入れ直し考え直し!
マリアッチは月末の金曜日だけあって忙しく嬉しい悲鳴!
日々の声だしの成果も出て、このままの勢いで1月ラストスパート!
今夜も盛り上がっていきたい所です!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!




つづく・・・

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-28 19:14 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_155167.jpg

昨日は、「ヤマト原」君のお店「大和家」さんに食事&会議からのスタート!
d0226187_1552113.jpg

チャンプ軽部「これがヤマト原定食です!」1人前1000円で食べさせてくれました!
d0226187_15525876.jpg

そして「ヤマト原」君が「遅くなったな・・」と誕生日プレゼントをくれました!
d0226187_15552192.jpg

ミラクル「しょうちゃん!ありがとう!」
d0226187_15534612.jpg

次の日の会議に備え書類の最終チェック!
d0226187_15541837.jpg

「プリンス上村」社長のアポも取れました!
d0226187_1612662.jpg

次回!「果たして書類は通るのか!?」の巻!
d0226187_162866.jpg

「ことに 大和家」 〒063-0812 札幌市西区琴似2条5丁目 Tel 011-621-8108 
「ミラクル加藤」で来たで何かいい事あるかもよ!
d0226187_1643527.jpg

ミラクル「それでは昨日のマリアッチ!」プレゼントはネクタイでした!スーツ買わなきゃ・・・

d0226187_165343.jpg

今日も元気にナイスがランチスタート!
d0226187_1655648.jpg

ナイス日替わりスープは「キャベツとチーズのクリームスープ」でした!キャベツとチーズは合うのかな!?食べた人はコメントで感想くれると嬉しいです!
d0226187_1671394.jpg

ナイス日替わり丼は「ジャークチキン丼」!夜メニューからの進化系!
d0226187_1675980.jpg

早速「エンマ山屋」さんが食べに!
d0226187_1691697.jpg

「くまさん」&「ことちゃん」もナイスの応援に!
d0226187_16103663.jpg

ハッピーも出勤し!
d0226187_16113830.jpg

ジャガイモを茹で!
d0226187_16115688.jpg

「マッシュポテト」を仕込み!
d0226187_16122035.jpg

さらに「ジャークチキン」も仕込み開始!
d0226187_16125638.jpg

ナイスは怒られない様にしっかり掃除をし!
d0226187_16131314.jpg

ランチの売り上げが伸びず悩むナイス!結果は必ず出るから一生懸命努力しなさい!
d0226187_1614716.jpg

ラッキーも出勤し掃除開始!
d0226187_16171864.jpg

ラッキー中嶋「それでは夜営業の開始です★」
d0226187_16175723.jpg

ニット三上「59歳になったよ!最近スミノフが好きです!スミコー!」思い出に浸りながら登場!
d0226187_1619046.jpg

19時半のマリアッチ!「ニット三上」さんが見守るも来客がまったく無し!どうなるマリアッチ!?
d0226187_1620086.jpg

インパクト椛澤「お腹空いた時、食べに来てください!」心を込めて声だしをすると!?
d0226187_16203741.jpg

その声に釣られ「田中さん」が初登場!
d0226187_16241188.jpg

20時のマリアッチ!これが新しい風インパクトの力!徐々に席も埋まり盛り上がって参りました!
d0226187_16251493.jpg

21時のマリアッチ!満席になり「ニット三上」さんの笑顔がキラリ!「ホット渋川」さんもお嫁さんを連れて登場!
d0226187_1626407.jpg

声だしにカクテルとミラクルイズムを継承し!
d0226187_16275393.jpg

インパクトのお姉ちゃんと同級生の「ミナミちゃん」&「ミホちゃん」が初登場し!
d0226187_16284257.jpg

「横様」&「つる君」が登場し一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_1631455.jpg

22時半のマリアッチ!いい感じで満席を維持!魔の木曜日も給料日後は関係ない!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_16295233.jpg

「横様」のご馳走で「つる君」&ハッピーと乾杯!あざーっす!
d0226187_16303483.jpg

横様「女は女でやりましょー!」と「ミナミちゃん」&「ミホちゃん」とシェア!
d0226187_16325397.jpg

その後「くまさん」&「ことちゃん」がランチに続き再登場!
d0226187_16333274.jpg

早速ご馳走に!いつもあざーっす!
d0226187_1634846.jpg

23時半のマリアッチ!奥は女子会に発展し!「ことちゃん」はVサイン!空席があるぞ!?
d0226187_16352138.jpg

タイミングバッチリで「ミツエちゃん」が登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_16384829.jpg

そして久しぶりに「スミちゃん」登場!最近太って自粛気味!
d0226187_219497.jpg

23時58分のマリアッチ!残りは立ち席のみの満席!「ニット三上」さんの誕生日はVサインで終わりました!愛する元カノに会えて良かったね!
d0226187_21111141.jpg

その後ラッキーは守護神の「くまさん」からご馳走になり!
d0226187_21114420.jpg

マリアッチ警備強化中の「ニック宮ちゃん」さんよりインパクトがご馳走に!
d0226187_21123321.jpg

ハッピーも、太った人は好きじゃない「ミツエちゃん」よりご馳走に!?
d0226187_21135422.jpg

インパクトは連続出場を狙う「コウヘイ君」からご馳走になり!
d0226187_21144368.jpg

ミツエ「ワタシ、デブは嫌いなんだよね!」と豪語した「ミツエちゃん」にハッピーは負けじとご馳走になり!
d0226187_21161855.jpg

1時のマリアッチ!「くまさん」の顔がおかしなことになってるぞ!奥の帽子は「ムーン村田」さんかな?!
d0226187_21285615.jpg

ニック宮ちゃん「マリアッチには、こんなメニューもあるんだよ!」
d0226187_21293747.jpg

ラッキー中嶋「朝の4時まで食べれます★ラッキーラーメン食べてくださいね★」
d0226187_21303599.jpg

2時のマリアッチ!その指は「アースロック前原」さんかな?!空席が目立ちここで終わりか!?
d0226187_21314229.jpg

守護神「リンリンちゃん」が登場で!
d0226187_2132615.jpg

2時半のマリアッチ!ハッピーの営業は終了!お疲れ様でした!
d0226187_21324751.jpg

夜中の出前も出来るんです!「エンマ山屋」さんが「チンジャオロース丼」を頼み!
d0226187_2134388.jpg

ラッキーは「リンリンちゃん」にスマホのメールの打ち方を教え!
d0226187_21353811.jpg

インパクトの後輩にあたるチーム「東山」も登場!覚えられてなくて残念;
d0226187_21364751.jpg

4時のマリアッチ!短髪にしてきた「スマッシュ横尾」君の紹介で何とか席を維持!
d0226187_21375684.jpg

ラッキー中嶋「タコライスも美味しいよ★」
d0226187_21383573.jpg

インパクト椛澤「メキシカンポテトだって作れるぜ~!」
d0226187_21391373.jpg

嫌々な「リンリンちゃん」よりインパクトはご馳走になり!
d0226187_21441264.jpg

5時のマリアッチ!まるで「ドラえもん」の世界の様な風景!もちろんドラエもん役はインパクト!
d0226187_21455853.jpg

こうしてマリアッチの営業は終了!お疲れ様でした!

「プリンス上村」社長への書類も完成しホットしました!
マリアッチはランチも夜も目標届かず・・・!
月末に向けてのラストスパートが出しきれてません・・・!
自分の力を出し切れてい居ないのが原因ですね!
皆で乾杯が無い今日この頃!
夏の様に皆でやりたいですね!
今夜は花の金曜日!
マリアッチで一緒に遊びましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_2263672.jpg

トップは「エンマ山屋」さん!麻雀行きたい人は一緒に行きましょう!これからも宜しくお願いします!
d0226187_2213561.jpg

「くまさん」&「ことちゃん」!
d0226187_22183454.jpg

初来店の「田中さん」!
d0226187_22191991.jpg

「ホット渋川」さん&初来店の「ヨメ渋川」さん!
d0226187_22195096.jpg

久しぶりの「ツル君」!
d0226187_22224765.jpg

「ピノ野澤」さん&「アラシ大村」さん!
d0226187_22233649.jpg

久しぶりの「スミちゃん」!
d0226187_2224090.jpg

初来店の「ミナミちゃん」&「ミホちゃん」!
d0226187_22242666.jpg

59歳になった「ニット三上」さん!
d0226187_22265995.jpg

記録更新を狙う「コウヘイ君」!
d0226187_22272179.jpg

ウィニングイレブンチャンピオンの「しゅうへい君」!
d0226187_22275040.jpg

平岸警備隊「ニック宮ちゃん」さん!
d0226187_22283543.jpg

マリアッチ守護神「ファイターズ中原」さん!
d0226187_22293022.jpg

1日2回の「ことちゃん」&「くまさん」!
d0226187_22322339.jpg

久しぶりの「アースロック前原」さん!
d0226187_22325725.jpg

ラストはチーム「東山」&「リンリンちゃん」!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-27 16:08 | ミラクル加藤

マリアッチくん 1月25日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2215341.jpg


ども!毎度お馴染み働く置物マリアッチくんです!!

みんなお仕事したら給料ってあるよね??

ボク置物なんでギャラがない・・・!
なんか悲しいよね・・・?
あまりに寂しいので、こないだミラクルさんに言ったんです!!

ボク『毎週働いてるんですが・・・置物とは言え、そろそろお給料的な物ってないんですか・・・!?』

ミラクルさん『え・・・!?あのマトリョーシカちゃんが、そうだけど??』

えぇぇぇぇぇ!!!
そうだったのぉぉぉぉ!!!

だって彼女めっちゃ無口なんだぜぇ!?
お腹開いたらドンドンちっちゃい奴出てくんだぜぇ!?
人間だったら怖いでしょ!?
そもそも。なんでロシア人あんなん考えちゃったの!?
てか、その前に彼女をお金で買って与えるって、なんか・・・!なんか、違うよぉ・・・!?

ハイ・・・落ち着きますw
まぁ、ブログ書いちゃう置物のボクがマトリョーシカちゃんをけなす資格なかったです・・・ハイ(T○Tノ

・・・という訳で
≪閉店後のマリアッチ≫
先週、先々週に引き続き、今日も日曜日(平日休みの方はその日ですね?)の次の日の仕事を控え、どう鬱にならずに休みを終えるか!?
・・・というテーマで色々考察して行きたいと思います!!
(今回はちょっとだけ真面目にやりますw)

さて先週までのあらすじ
http://mariachi25.exblog.jp/15262212/
↑↑1月11日マリアッチくんブログ↑↑
http://mariachi25.exblog.jp/15297683/
↑↑1月18日マリアッチくんブログ↑↑
※詳しくはコチラ↑見てね♪

要はサザエさん症候群(シンドローム)で休みの日も終わっちゃうなーという鬱状態を打破する為に検証した訳です!
ただ・・・結果は惨敗!結論は見ない!という若干長谷川町子さんを敵に回した形で終わってしまいました・・・!(T○Tb

ココで終わってしまっては働く置物の名がすたるってモンです!
そこで、新たに「休日が終わっちゃうなー」「寝たら仕事だなー」などと気持ちが下げポヨにならない方法を考えたいと思います!!
d0226187_22375593.jpg


ピッカーン!!!
閃きました!!!

要は逆転の発想です!!
つまり、サザエさんを見る→時間を意識して一日の終わりを感じてしまう→下げポヨ
・・・という図式を逆に利用する訳です!
どういう事かというと!?
サザエさんを見て時間を意識してしまうっていう点を逆手に取って、サザエさんをやってる時間帯に朝だと錯覚するような番組を見れば良いんです!!

名づけて!!
d0226187_2250464.jpg

『ワンピース=仮面ライダーでもアリダヨ=大作戦!』

どういう事かって??

チャートにすると、こういう事です!
夕方、録画したワンピースを見る→あぁ!まだ朝じゃん!?→元気一杯上げポヨになって休みを無駄にしたくなくなり、マリアッチに行きたくなる!
・・・て事です!!
なんで、朝の番組が大事かって言うと、朝の番組には右上に時間が出るんですよ!
夕方に見てるのに、誰もが知ってる日曜朝の番組、しかも時間出てるのも手伝って、脳が朝だと勘違いして脳細胞が活性化されるんです!(茂木先生もそうだ!って言ってました!ウソですw)
d0226187_2257820.jpg

※平日休みの方は『特ダネ』を見ると良いでしょう!鬱気分も吹っ飛んで時事ネタにも強くなる!一石二鳥です!!
まぁ、ウソっぽいと思われた方も試してみてください??
意外とコレ気持ち軽く上げ×②になれますw

今日はちょっぴり長くなりましたが、コレボク実際やってますが、意外と効果あります!w
※実際やってみた方は良ければ反響聞かせてくださいね?(^△^b

という訳で
≪25日のマリアッチ!!≫

d0226187_2338753.jpg

本日のスープ!
『キャベツたっぷりミネストローネ!』
最近寒いからねぇ~!暖かいスープは旨し!!
ランチも良いけど、スープも忘れずに!!(^д^b
d0226187_23344753.jpg

最近のランチの担当!ナイスさんが出勤!
約束して来てくれる事になっていたお客さんが何人かいるので、若干ウキウキ♪
d0226187_23362083.jpg

11時30分からのランチにも関わらず、11時きっかりのご来店w
『ニット三上さん』も麻雀前のアルコール摂取!!
d0226187_23404215.jpg

ランチの女王w『しょうこちゃん』がご来店!
ランチを食べてってくれました!!
d0226187_2341414.jpg

まだまだお客さん来ぉ~い!とばかりにナイスさんが外で声出し!!
ガンバレ!!ナイスさんっ!!
d0226187_23422862.jpg

・・・が!!結果出せず!!
でも、継続は力なり!!続けてガンバレ!!
※ただ、ナイスさんには若干の胃痛と心の弱さがございます・・・。可愛そうと思った方?ランチを食べに行って上げてください・・・。マリアッチくんからのお知らせですw
d0226187_2345259.jpg

すると、そんな気持ちを電波で察してくれたのか『クマさん』がご来店!
早速ご馳走になりました!!
d0226187_23464414.jpg

更にラッキーさんも出勤し、駆け付け一杯頂きました!!
d0226187_2348159.jpg

夜営業に備えて、ポークジンジャーのソースを仕込むナイスさん!
(明日のランチはポークジンジャー丼?もしくはタコライスをポークジンジャーのせちゃう系??)
※気になった人はランチに行きましょう!きっと全く違うランチメニューだと思いますw
d0226187_23503241.jpg

恒例のお掃除!!
お客さんは少なくても、めげずにガンバレ!!
d0226187_23542231.jpg

≪夜営業の時間ダヨ!!≫
d0226187_2356494.jpg

初来店の『チーム・二名様』
プラっと来てご飯食べていってくれた上にブログも協力してくれました!!
d0226187_2357994.jpg

20時のマリアッチ!!
『ドビーさん』『コウヘイくん』『オカッパ船越さん』
平日20時にしては、上々のすべりだし!
d0226187_01364.jpg

「厚切りベーコンのブリトー」がオーダー!
厚切りのベーコンとトロトロチーズ、更に!特性トマトソースがかかってスーパー旨し!!
d0226187_081052.jpg

カキ
d0226187_082918.jpg

更に
d0226187_08467.jpg

こういう事さっ!!
サロマ湖直送!!THEカキ!!
一枚たったの!150円!!ハッピーさんも思わず『ウマいぜヨ!!』と叫んじゃうZっ!!w
d0226187_0102664.jpg

そんなハッピーさんも声出し!!
今月のマリアッチは一味違うZっ!!
d0226187_0114270.jpg

エビとトマト&バジルの手作りピザ♪
カリブ居酒屋なのにピザもウマい!!ウマけりゃイイじゃない!w
d0226187_013784.jpg

そんなピザを『コウヘイさん』からおすそ分け!ありがとうございますっ!!
d0226187_0134637.jpg

210時のマリアッチ!
みんな笑顔でパシャリ!!
d0226187_0184749.jpg

『ブライダル相澤さん』もご来店!!
2連日のご来店感謝感謝♪
d0226187_0212844.jpg

『クマさん』がお仕事終わってカムバックしてくれました!!
d0226187_0223250.jpg

『ナース鈴江さん』もご来店!!
帰るお客さんの後に、お客さんがご来店して頂き、増えないけれど盛り上りはキープ!(^д^q

・・・と!!!その時!!

d0226187_028219.jpg

『ジリリリリリリリリリリリ・・・!!!!!』

謎の警報が鳴り響き!消防車がご来店!?
d0226187_0293864.jpg

ミラクルさん立会いで原因の究明!?

原因は・・・
ナイスさんのため息にガス探知機が反応しちゃったみたいです・・・(嘘w)
d0226187_032353.jpg

そんな中、店内では冷静に『ナース鈴江さん』がパスタをご注文w
『メキシコ風ボロネーゼ』うまぁ~ぃ!
でも・・・メキシコ風って、どの辺りがメキシコなんだろ??テキーラ入ってるとか?w
d0226187_0351664.jpg

ご注文してくれた『ナース鈴江さん』にお渡し♪
非常に美味しそうだけど、ラッキーさんの笑顔が少しドヤ顔w
d0226187_0374610.jpg

『ワイルド榎本さん』の取り計らいで、店前の雪山を・・・
d0226187_0385945.jpg

こんな感じで綺麗にさらってくれました♪
ありがとうございます!!!
d0226187_0403437.jpg

その時、店内では・・・
『チーム・結婚待機組』が結成w
d0226187_0413690.jpg

グラスがクラッシュ!!
怪我には気をつけましょう!
d0226187_04368.jpg

その頃・・・
裏口にて、警報の原因を究明中!!
ガス漏れとかだと大変な事になるからねっ!!
念入りに確認して頂きました!!消防士さんご苦労様でした。
d0226187_0443310.jpg

23時のマリアッチ!
d0226187_045201.jpg

誕生日の為、『ニット三上さん』がカムバック!!
てか・・・誕生日にお昼から麻雀しちゃダメでしょw
d0226187_0472226.jpg

『アオモリ石谷さん』と『エリさん』がご来店♪
ん~!!
美男・美女のカップルです!俗に言うリア充という奴ですね(^д^b
d0226187_0491177.jpg

そんな『アオモリ石谷さん』からご馳走からの・・・
d0226187_0493921.jpg

ご馳走2連荘!!
d0226187_0501271.jpg

23時のマリアッチ!
急に増えだし店内ココに来て満員状態!!!
d0226187_0571378.jpg

『アリン井々田さん』がご来店♪
早速、ミラクルさんとテキーラで乾杯!
d0226187_0583774.jpg

24時のマリアッチ!!

日付も変わって・・・
『ニット三上さん』の誕生日開催!!
d0226187_0592768.jpg

59歳になった『ニット三上さん』みんなに祝われ・・・テヘペロな感じで喜んでらっしゃいますw
d0226187_102211.jpg

『ブライダル相澤さん』からのサプライズプレゼント!!
あまりの感動に若干ウルっと来たとか来ないとかw
d0226187_114670.jpg

お祝いムードの中、『アオモリ石谷さん』からハッピーさん、ラッキーさん、ナイスさんと三人同時にご馳走になりました♪
d0226187_15541.jpg

店内は、重鎮『ニット三上さん』を祝う感じで、乾杯連発!!(^д^ノ
d0226187_16164.jpg

そんな中、「ラッキーチンジャオロース」が・・・
d0226187_17389.jpg

『アオモリ石谷さん』へパス!!
d0226187_182791.jpg

更にイケメンの『チーム・新成人』のお二人がご来店♪
d0226187_195732.jpg

『ニット三上さん』にバースデイ・スミノフチャージ!!
d0226187_1111330.jpg

毎度お世話になっている 麻雀クラブ『縁麻さん』に出前のオーダー!
d0226187_1131128.jpg

25時のマリアッチ!
『ニット三上さん』効果で店内は大盛り上り♪
d0226187_114550.jpg

外では・・・こんな感じで
d0226187_1143083.jpg

こんな風に綺麗に仕上がったマリアッチ前!!
d0226187_1151549.jpg

今回は色々と気を使って頂いた『ワイルド榎本さん』が休憩時間を利用してご来店♪
お疲れ様&ありがとうございます!!
d0226187_1172718.jpg

26時のマリアッチ!
『チーム・山海さん』『カミさん』も加わって、帰られたお客さんで静かになるかと思いきや!?
この時間でも元気なマリアッチ!!
d0226187_119322.jpg

『インパクトさんカップル』もご来店し
d0226187_1202565.jpg

27時のマリアッチ!
この時間でも、皆さん呑み足りない族で店内賑やか!(^д^v
d0226187_1215981.jpg

ラッキーさんが後片付けをして・・・
d0226187_1222726.jpg

28時のマリアッチ!
呑み足りない族の方達もお帰りになり、今日の営業終了!!!

それでは・・・
≪今日のHEY!マリアッチ!≫
d0226187_1263266.jpg

麻雀に行く前に寄ってくれた『ニット三上さん』とHEY!マリアッチ!
戦績はどうだったんでしょう??
d0226187_1272038.jpg

『しょうこちゃん』とHEY!マリアッチ!
再びランチの女王復活か!?w
d0226187_1281043.jpg

『クマさん』『ことさん』とHEY!マリアッチ!
いつもお二人にはマリアッチ一同ご馳走になって、ありがとうございます!
d0226187_1291159.jpg

『初来店のお客様』とHEY!マリアッチ!
次回はお名前聞かせてくださいね?(^д^b
d0226187_1295730.jpg

『うさぎ家兄さん』とHEY!マリアッチ!
目力ナイスです!!
d0226187_1304343.jpg

『コウヘイさん』『ドビーさん』とHEY!マリアッチ!
ピザご馳走様でした♪
d0226187_1312437.jpg

再び来店して頂いた『クマさん』とHEY!マリアッチ!
いつも思いますが写真の写り方は神業ですw
d0226187_1323437.jpg

『オカッパ船越さん』とHEY!マリアッチ!
チュ~な顔!超カワイイです♪
d0226187_1333715.jpg

『ブライダル相澤さん』とHEY!マリアッチ!
『ニット三上さん』へのプレゼント!ナイスです!!
d0226187_1341899.jpg

『アオモリ石谷さん』とHEY!マリアッチ!
いつも遠い所から、わざわざ来て頂いてホント感謝です♪
d0226187_135877.jpg

生誕祭に来られた『ニット三上さん』とHEY!マリアッチ!
誕生日おめでとうございます!いつまでも元気なMr.マリアッチでいてくださいね?(^д^v
d0226187_1363897.jpg

初来店の『チーム・新成人』とHEY!マリアッチ!
今回は楽しんで頂けましたか??コレに懲りず、またのご来店お待ちしてます♪
d0226187_138253.jpg

『ナース鈴江さん』『アリン井々田さん』『カミさん』とHEY!マリアッチ!
いつもご来店ありがとうございます!!
d0226187_1391390.jpg

『インパクトさんカップル』とHEY!マリアッチ!
面白くて彼女もカワイイ♪
最強の店員さんw
d0226187_1401073.jpg

『サンカイ土屋さん』『カミさん』とHEY!マリアッチ!
遅くまで居て頂いてありがとうございましたっ!!!

今日は・・・

警報&消防車が来たり
『ニット三上さん』の生誕祭があったり
『ワイルド榎本さん』が店前を綺麗にしてくれたり

・・・と色々な事がありましたが、無事営業終了致しました!!
今日もありがとうございました!!

それでは、またボクは置物に戻ります・・・また、来週!

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-26 22:42 | マリアッチくん

ミラクルです!1月24日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15462419.jpg

昨日は「エージェント矢田」さんの所に行き、保険の更新をする所からのスタート!
d0226187_1547411.jpg

「チャンプ軽部」部長と一緒に、風水の力を屈指して伸びたスープカレー屋「SAMA」にランチ!
d0226187_15481077.jpg

あっさりスープを選んだのですが、野菜も美味しくてクセになりそうです!ただしスープカレーっぽくは無くカレー風スープって位にあっさりでした!
d0226187_15491022.jpg

その後、「オートジャパン」さんに行き!「ホット渋川」さんのお車の査定!
d0226187_15503610.jpg

シュニン内山「雪かき手伝って!」2日前に降った雪のお片づけ!
d0226187_15513316.jpg

ピット植東「髪切りました!」
d0226187_16485399.jpg

トミーモータースに入り!
d0226187_16491817.jpg

「クレール君」は「チャンプ軽部」部長のパソコンに侵入したウィルスを除去し!
d0226187_16495947.jpg

企画書づくりに精を出し!
d0226187_16503256.jpg

「プリンス上村」社長と一緒に「AUショップ」へ!
d0226187_16511170.jpg

トミーモータースは帰る前にミーティング!
d0226187_1652515.jpg

その結果、来季の草野球に向けバッティングセンターへ!
d0226187_16531850.jpg

「プリンス上村」社長はホームランに当てる見事なスイング!
d0226187_16535126.jpg

「チャンプ軽部」部長は体に似合わずバント!?
d0226187_16542017.jpg

監督の「プリンス上村」社長は部員の視察に大満足で帰っていきました!お疲れ様です!
d0226187_16551588.jpg

その後、ミラクルはチャンプ&クレールを家まで送りブログを書き!
d0226187_16561251.jpg

徹夜で書類を作る為、「チャンプ邸」にラッキーを連れて集合!
d0226187_16564893.jpg

チャンプ軽部「Zzzz・・・書類・・・早くつく・・れ・・ょ」と就寝!
d0226187_16573839.jpg

クレール「15分だけ寝かして!」結局起きる事無く会議終了!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_175412.jpg

ナイスは朝から元気に出勤!
d0226187_1752676.jpg

ナイス日替わりスープは「さっぱりオニオンスープ」でした!オニオン好きだね~!
d0226187_1761160.jpg

ナイス日替わりプレートは「ジャークポークプレート」でした!今度食べてみたい!やっぱ肉がいいよね!
d0226187_177728.jpg

ナイスが指を切った時にお世話になった看護師さんが登場!
d0226187_17103089.jpg

祭りで苦楽を共にした「サクサク三浦」さんが登場し!
d0226187_17105627.jpg

2時のマリアッチ!珍しく二人が居るランチ風景!昔の様に満席目指したい所です!
d0226187_17125314.jpg

ナイスは空いた時間に「サルサソース」を仕込み!
d0226187_17134132.jpg

快気祝いに看護師さんよりご馳走で乾杯!
d0226187_17142843.jpg

「ファイターズ中原」さんが登場し「アイスコーヒー」で乾杯!
d0226187_17151376.jpg

ナイス大谷「昨日の反省です!あまり組数はきてもらえませんでしたが、怪我営業できてくれた看護師さんがきてくれて嬉しかったです!これからも気合いれてがんばります!」とお掃除開始!
d0226187_1716087.jpg

ハッピー真室「それでは夜営業の開始^^」
d0226187_17175327.jpg

インパクトは炭を買いにナイスを連れて「ビックハウス」へ!
d0226187_17182590.jpg

その後「キャロット」に買い物に行き!
d0226187_171928.jpg

一方、ハッピーは細かい所もお掃除!
d0226187_1719276.jpg

するとナイスのやり残した所を発見!怒っています!
d0226187_1720145.jpg

18時のマリアッチ!久しぶりに「キモッタマ根本」ちゃんが友達を連れて登場!
d0226187_17213183.jpg

娘の「サラちゃん」も登場し!
d0226187_17305472.jpg

「ニット三上」さんも登場しインパクトはご馳走に!
d0226187_17312399.jpg

ナイスは休憩から戻るとハッピーから鉄拳制裁!仕事は残さずやりましょう!
d0226187_17332924.jpg

本日も「ロシエ和田」さんが登場し!ブリトーをご注文!
d0226187_1734142.jpg

チーム「平岸探検隊」のお二人が登場!
d0226187_17343334.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんも1杯だけやりに登場し!
d0226187_1734566.jpg

最近、従業員に荒れていると噂される「タケさん」も登場!
d0226187_1735362.jpg

「リピート早坂」ちゃんは顔を隠して登場!
d0226187_17381825.jpg

21時のマリアッチ!いい感じに人が増えてきてました!このままの勢いで行けるのか!?
d0226187_17402224.jpg

そして沖縄に行っていた「ネーネー戸部」さんがお土産を持って登場し!
d0226187_17405891.jpg

2回目の来店「コウヘイ君」も登場!
d0226187_17413625.jpg

「ミナト大津」も登場でインパクトはご馳走になり!
d0226187_1742180.jpg

22時のマリアッチ!「ゆうちゃん」も駆け付け!まだまだ席は空いています!果たして埋まるのか!?
d0226187_17431178.jpg

空いている時間を使い「デミグラスソース」を仕込み!
d0226187_17433391.jpg

「ニック宮ちゃん」さんも警備強化の為、牛乳持って登場!?
d0226187_1744276.jpg

ハッピーが1人で営業していた頃のお客様も登場し!
d0226187_17445969.jpg

マリアッチ8号カップルの「エミちゃん」&「ムーン村田」さんがラブラブで登場し!
d0226187_17455617.jpg

「ロシエ和田」さんからナイス&インパクトがご馳走に!
d0226187_17462924.jpg

0時のマリアッチ!満席こそならないものの常に人が居るのはいいですね!この勢いのまま!
d0226187_1747913.jpg

そんな矢先にハッピーはグラスをクラッシュ!査定に響きます!
d0226187_17501175.jpg

ミラクルも登場し!悩める「ゆうちゃん」にご馳走に!あざーっす!
d0226187_17505627.jpg

「ムーン村田」さんからインパクトはイエガーチャージ!
d0226187_1751315.jpg

2時半のマリアッチ!ラッキーも登場し!鏡に映ったラッキーが怖いですね!
d0226187_17531774.jpg

チーム「2000」のお二人も遅くに登場し!
d0226187_17535018.jpg

4時半のマリアッチ!最後は男性4名で終了!?
d0226187_17544959.jpg

と思ったら!守護神の「リンリンちゃん」登場で営業終了!お疲れ様でした!

マリアッチと書類作りにラストスパート!
迫る期日に怯えながらも全力疾走!
なかなか、マリアッチの追い込みは上手くいきませんが今夜こそ!
トミーモータースの草野球でのポジション&打順も気になる所ですが!?
今夜は皆さん給料日!?
マリアッチでイッパイ飲んでくださいね!
皆さんのお越しを!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1853272.jpg

トップバッターは「サクサク三浦」さん!いつも協力ありがとうございます!これからも宜しくね!
d0226187_1863624.jpg

続いて「看護師」さん!ナイスがお世話になりました!またいつでも使ってくださいね!
d0226187_1871348.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!ランチに夜にとありがとうございます!今夜もマリアッチで会いましょう!
d0226187_1883034.jpg

出勤前の「スマッシュ横尾」君!またいつでも使ってね!出前も頼むよ!
d0226187_18908.jpg

続いて「ニット三上」さん!これからもマリアッチの応援頼みます!
d0226187_1893049.jpg

2回目のご来店の「キモッタマ根本」ちゃん&「サラちゃん」&お友達!またいつでも使ってくださいね!
d0226187_1810306.jpg

チーム「平岸探検隊」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_18114893.jpg

ケーズへと旅立つ「ミナト大津」さん!いつもありがとうございます!これからもマリアッチを使ってくださいね!
d0226187_18122380.jpg

そして「リピート早坂」ちゃん!今後もマリアッチで晩御飯食べてね!またお待ちしています!
d0226187_1815184.jpg

続いて「ニック宮ちゃん」さん!いつもありがとうございます!今後とも警備強化でお願いします!
d0226187_18162229.jpg

ダウンした「ネーネー戸部」さん&介護の「ファイターズ中原」さん!最近はパターン化されてきたね!今夜もマリアッチでお願いします!
d0226187_18171048.jpg

続いて「ロシエ和田」さん!今後ともマリアッチで一緒に飲みましょうね!いつもありがとうございます!
d0226187_18183425.jpg

そしてラブラブな「ムーン村田」さん&「エミちゃん」!これからもデートスポットにマリアッチを宜しくお願いしますね!また会いましょう!
d0226187_18192323.jpg

チーム「2000」のお二人!遅い時間にありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1820138.jpg

ラストは守護神の「リンリンちゃん」!これからも守護神として頼むよ!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-25 16:59 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月23日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_23461297.jpg

昨日は、ブログを書き上げてからのスタート!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_23471034.jpg

ナイスは元気に朝から出勤!
d0226187_2347362.jpg

ナイス日替わりスープは「たっぷりチーズのクリームスープ」でした!チーズ好きには堪らなそうだね!
d0226187_23493025.jpg

ナイス日替わりは残念ながら出ませんでした・・・明日に期待!
d0226187_23503032.jpg

「匿名希望さん」からご馳走になりテンションを上げ!
d0226187_2351751.jpg

外に出て声だし!
d0226187_23542380.jpg

ナイス大谷「見てください!こんなに綺麗になりました!」とドヤ顔!
d0226187_23545124.jpg

14時のマリアッチ!声だしの成果は無く・・・
d0226187_23553453.jpg

ナイスは掃除を開始!
d0226187_2356150.jpg

ナイス大谷「今日のランチは全然だめでした。もっと外での声出しのスキルあげたいです!新規のお客さんをたくさん入れられる様に頑張ります!やっていくなかで、何か武器を探したいと思います!」しっかり声だしして宣伝しましょう!結果は必ず出るさ!
d0226187_23593371.jpg

ラッキーも出勤しお掃除開始!
d0226187_00541.jpg

ラッキー中嶋「しっかりエビの下処理をします★これでプリプリのエビに変身します★」中華の修行で習って進化しました!
d0226187_032583.jpg

トップバッターは「ミナト大津」さんが登場!
d0226187_06923.jpg

19時のマリアッチ!インパクトがいつの間にか出勤し!「ミナト大津」さんが寂しいスタート!
d0226187_07858.jpg

ラッキー中嶋「切れ味抜群になりました★」これからも研磨しっかりね!
d0226187_074733.jpg

2回目の来店の「カケモチ信濃」さんが登場し「タコライス680円」を食べ!
d0226187_082672.jpg

こちらも2回目の「モックン」登場!
d0226187_085921.jpg

仕事帰りの「ロシエ和田」さんも登場し!
d0226187_092147.jpg

20時のマリアッチ!とりあえず早い時間は男同士で語り合い!?そろそろ女性で挟みたい所ですね!
d0226187_0101326.jpg

「カケモチ信濃」さんに外で声だしを頑張っていたナイス&インパクトがご馳走に!ラッキーもおこぼれでラッキー!
d0226187_01164.jpg

お腹を空かせた守護神「リンリンちゃん」は珍しい時間から見張り!
d0226187_0113573.jpg

21時のマリアッチ!男性に挟まれる守護神!このまま男女男女男女男女で満席にしたい所です!

ここでCM!
d0226187_0123483.jpg

ラッキー中嶋「大変だー!大変だー!ジャークチキンに使うケチャップが無くなっちゃったよ!」
d0226187_017435.jpg

ドラエ門「どこでもケチャップ!」
d0226187_018414.jpg

ラッキー中嶋「ドラエ門のおかげで美味しいジャークチキンが完成しました★」
d0226187_0195246.jpg

ミラクル加藤「美味しそうだね!」ミラクル出動!
d0226187_0192212.jpg

インパクトは守護神「リンリンちゃん」よりご馳走になり!
d0226187_0205739.jpg

ラッキーは「ロシエ和田」さんよりご馳走に!
d0226187_0211758.jpg

インパクト&ナイスは地下鉄から降りてくる人にしっかり声だし!
d0226187_0215249.jpg

ナイス「寒い中でも楽しいです!」
d0226187_0222195.jpg

ミラクルは登場早々「ロシエ和田」さんにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_023874.jpg

リンリン「寒いんだからロシアの酒で暖まりな!」とインパクトは「ウォッカ」をご馳走に!
d0226187_024023.jpg

外との気温差でカメラが曇るも!「カケモチ信濃」さんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_0253649.jpg

さらに「ロシエ和田」さんがテキーラで乾杯!あざーっす!
d0226187_02643.jpg

まだまだ飲むぞと、さらにご馳走に!あざーっす!
d0226187_027362.jpg

23時のマリアッチ!声だしの成果もあり満席に!名のある方々に挟まれながら初来店の「かんなちゃん」&「あさみちゃん」が初登場!
d0226187_031194.jpg

落書きと代償にインパクトは「ナース鈴江」さんにご馳走になり!
d0226187_032978.jpg

さらに「ニック宮ちゃん」さんにもご馳走に!
d0226187_0323733.jpg

コンパクト椛澤「僕も飲みた~いでしゅ!ジュルジュル!」
d0226187_033526.jpg

コンパクト椛澤「好きなお酒はイエガーでジュルジュル!」
d0226187_0334574.jpg

「タケさん」も登場し「ニック宮ちゃん」さんと新年の挨拶!?
d0226187_0342492.jpg

「リンリンちゃん」からのご馳走で皆で乾杯!あざーっす!上手く撮れなくて残念!
d0226187_035439.jpg

0時のマリアッチ!全員でイエガーチャージをしたお陰で皆のテンションも上がってきました!
d0226187_036449.jpg

インパクト&ナイスのテンションも十分です!
d0226187_0364649.jpg

その後、声だしに反応してチーム「イトコ」のお二人がお持ち帰りで登場し「ニット三上」さんと記念にパシャリ!
d0226187_0375979.jpg

ラッキー中嶋「平岸で深夜にラーメン食べてみませんか!?★」
d0226187_0384225.jpg

3日に一回を守ってくれる「ミツエちゃん」も登場し!
d0226187_0392783.jpg

久しぶりに「シカイ葭内」先生が登場し「ラッキーラーメン」をご注文!
d0226187_0402630.jpg

インパクトは「シカイ葭内」先生からご馳走になり!
d0226187_041839.jpg

ご新規のチーム「三品」の皆さんが初登場!
d0226187_0415284.jpg

「ミツエちゃん」から全員でご馳走になり!
d0226187_042558.jpg

1時のマリアッチ!お客さんも入れ替わり!新しいメンバーで飲み直し!守護神はしっかり見張りです!
d0226187_0435845.jpg

ラッキー&インパクトは2人で同時に調理!新しいスタイル確立です!
d0226187_0444428.jpg

そして「オバタさん」も登場し!ラッキー&インパクトはご馳走に!
d0226187_0452355.jpg

さらに「匿名希望さん」よりインパクトはご馳走になり!
d0226187_04863.jpg

「サキちゃん」も登場し!「オバタさん」の提供で皆で乾杯!
d0226187_0484545.jpg

3時のマリアッチ!夜も更けて酔っ払い達が集まるマリアッチ!インパクトが大暴れ!?
d0226187_0502183.jpg

インパクト椛澤「俺の顔に落書きしたかったら一杯ご馳走してぐださい!!」皆さんキャンパスが欲しい時は使ってください!
d0226187_051986.jpg

インパクト椛澤「皆も落書きして友達になろうぜ!!」100人出来るかな!?
d0226187_052633.jpg

ミラクルは冷静に「サキちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_055579.jpg

「ミツエちゃん」にもご馳走になり全員で乾杯!あざーっす!
d0226187_0553693.jpg

6時のマリアッチ!ラストは「リンリンちゃん」がインパクトを見守って終了!お疲れ様でした!

ラストスパート1日目は好調でした!
ランチこそイマイチでしたが、インパクト&ナイスが声だしの楽しさを覚えてきたので嬉しい限りです!
このまま、いい調子で週末を迎えなくては!
今夜はラッキーがお休みです!
ハッピー&インパクトが深夜に唸っているでしょう!
皆さんのお越しお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_13220.jpg

「ミナト大津」さん!
d0226187_132595.jpg

「モックン」!
d0226187_135235.jpg

「ロシエ和田」さん!
d0226187_14623.jpg

「カケモチ信濃」さん&「ホット渋川」さん!
d0226187_143834.jpg

「リハウス成田」君!
d0226187_15166.jpg

「ナース鈴江」さん!
d0226187_151961.jpg

チーム「イトコ」!
d0226187_154642.jpg

「かんなちゃん」&「あさみちゃん」!
d0226187_161045.jpg

「ニット三上」さん!
d0226187_162629.jpg

「シカイ葭内」さん!
d0226187_164216.jpg

「タケさん」!
d0226187_1731.jpg

チーム「三品」!
d0226187_172195.jpg

「サキちゃん」&「お客さん」!
d0226187_174064.jpg

「オバタさん」!
d0226187_175723.jpg

チーム「シーモネーター」!
d0226187_181877.jpg

お疲れ様!


でわまた


[PR]
by miracle_kato | 2012-01-25 00:04 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月22日!トミー新年会!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15324985.jpg

昨日は、18時から「トミーモータース新年会」に行ってきました!
d0226187_15334665.jpg

ベイビー軽部「僕も呼ばれたでちゅ!」全身ブルーな「ロックマン」スタイル!
d0226187_15343668.jpg

コヨーテ軽部「ホホホ!今日はどんな会になるかな!?」妊娠7ヶ月とは思えない細さ!
d0226187_15353626.jpg

本日は「うさぎ家」にて開催!
d0226187_15361192.jpg

プリンス上村「除雪車に乗っていた時に頭をぶつけちゃってさ~!」当日に頭を縫う大ケガをして登場!
d0226187_15372719.jpg

チャンプ軽部「席は早もの勝ちだよね~・・」ベイビーが居るので端っこキープ!
d0226187_15384239.jpg

そして本日はトミー相談役の「カイチョー工藤」さんも登場!「オーナー上村」さんがお気に入り!
d0226187_15402680.jpg

「シュニン内山」君&「ピット植東」さん&「ジュニア熊井」君も揃って登場し!
d0226187_1541405.jpg

Kちゃん「無理やり来ました!」と情報収拾と実行力の「Kちゃん」も登場!
d0226187_15423847.jpg

12月3日に籍を入れた「テンチョー上村」さん&「ヤマト上村」さんも登場し!
d0226187_15442125.jpg

「カイチョー工藤」さんの乾杯の挨拶でスタート!
d0226187_1544076.jpg

「カンパーイ!」
d0226187_1547720.jpg

キッチンサイドは「オーナー上村」さん&「タロット上村」ママ!
d0226187_15485410.jpg

コヨーテ軽部「鍋奉行はワタシに任せなさい!」
d0226187_15494627.jpg

ラッキー中嶋「牡蠣持ってきました★」剥いてからお願いしますと帰され!
d0226187_15503477.jpg

「プリンス上村」社長からのスピーチ!
d0226187_1551962.jpg

3年連続で無遅刻無欠勤の伝説を持つ「ピット植東」さんがお褒めの言葉を頂き!
d0226187_1552320.jpg

家族を持ち、さらなる飛躍を求められた「テンチョー上村」さん!
d0226187_15525974.jpg

ミラクルも誉められていると!
d0226187_15531757.jpg

ハッピーが邪魔しに登場!勘弁してよ!
d0226187_15543395.jpg

「チャンプ軽部」部長にも新しい辞令が降り!
d0226187_15575617.jpg

シャラク入谷「今後もトミーモータースで全力を尽くす心でおります!」と宣言し!
d0226187_15594930.jpg

ハッピー真室「また邪魔しちゃいました^^?」うん!
d0226187_1602662.jpg

一家の大黒柱の「プリンス上村」社長のスピーチに感極まった「オーナー上村」さんは号泣!
d0226187_162010.jpg

シャラク入谷「俺のスピーチも良かっただろ!?」
ベイビー軽部「おじちゃん、お酒クシャイでちゅ!」
d0226187_163220.jpg

そしてマリアッチより「サロマ湖産牡蠣」が導入され!
d0226187_1633388.jpg

1月17日に「シュニン内山」君と籍を入れた「オニオン内山」ちゃんが仕事帰りに登場!
d0226187_1651313.jpg

全員に自己紹介が終わり!
d0226187_1654279.jpg

プリンス上村「さっき言い忘れた事が・・・あります!」
d0226187_1663534.jpg

プリンス上村「新しく家族を持ち守るものが出来ることによって、さらなる成長を期待しています!二人とも結婚おめでとう!」
d0226187_1610282.jpg

サプライズで結婚祝いが渡されました!
d0226187_1611464.jpg

貰った二組は最高の笑顔ですね!おめでとうございます!
d0226187_16144675.jpg

「ピット植東」さんは子供を迎えに行く為、先に帰宅!また土曜日会いましょう!
d0226187_16154152.jpg

入れ替わる様に「ギゼ篠本」さんが登場!
d0226187_16161383.jpg

ベイビー軽部「ようこそ!席に座って一緒に飲むでちゅ!」
d0226187_16165210.jpg

ギゼ篠本「オラー飲むぞー!」
d0226187_16184443.jpg

チャンプ軽部「こんなん持ってきましたよ!」テキーラ投入!
d0226187_16192731.jpg

最後に「クレール君」&「チャンプ軽部」部長&「シュニン内山」君&「プリンス上村」社長でテキーラを乾杯!
d0226187_16204591.jpg

こうして「トミーモータース新年会」が閉幕しました!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16251173.jpg

ハッピー日替わりスープは「メンマと卵のスープ」でした!まったく出なくハッピーの胃袋へ・・・
d0226187_1627812.jpg

ハッピー日替わり丼は「豚天丼」!しかし、出なかったのでハッピーの胃袋へ・・・
d0226187_16275162.jpg

12時半のマリアッチ!バスを待つ「くまさん」が独り寂しく・・最近の日曜日のランチの暇さはマズイです!
d0226187_1629245.jpg

14時のマリアッチ!ご新規のカップルが登場!ピースありがとうございます!
d0226187_16294755.jpg

日課の声だしをするも・・・
d0226187_16301039.jpg

16時のマリアッチ!結局その後の来店は無し・・先週は0人だったので少し回復!?
d0226187_16312520.jpg

低迷する売り上げに落ち込みながら掃除するハッピー!そんな顔して凹んでたらダメだよ!
d0226187_1632651.jpg

ラッキー中嶋「ランチの火は消したくないです★」去年はランチボーイとして活躍してました!
d0226187_16324837.jpg

そしてラッキーもしっかりと外掃除!
d0226187_16383458.jpg

インパクトも買い物に行ってからのスタート!
d0226187_16402481.jpg

18時のマリアッチ!「フジタさん」&「ニット三上」さんが新年会に行くミラクルを送りだし!
d0226187_16413899.jpg

20時のマリアッチ!早い時間からお客さんが入り、いい出だしのマリアッチ!手前には久しぶりに夜に登場「ミニミニ吉田」さん!
d0226187_16433094.jpg

「ファイターズ中原」さんはインパクトにプレゼントを持って登場するも!
d0226187_16443039.jpg

21時半のマリアッチ!重鎮「ニット三上」さん&守護神「ファイターズ中原」さんコンビ!先ほどの流れはどこに行った?!
d0226187_16464452.jpg

その後、新規のお姉さんが初登場!
d0226187_16473767.jpg

「アースロック」帰りに寄ってくれた「サキちゃん」も登場するも女性陣はすぐに帰り!
d0226187_16482496.jpg

0時のマリアッチ!バイト帰りの「海君」&巡回警備中の「ニック宮ちゃん」さんが登場!
d0226187_16502576.jpg

地下鉄が終わる前の最後の声だし!
d0226187_16512510.jpg

「タカブル向」君&「スガイ井原」さんが揃って登場し!
d0226187_1651558.jpg

さらに「キノミ尾崎」さん&「マイちゃん」が久しぶりに登場!
d0226187_1653711.jpg

1時半のマリアッチ!まだまだ満席には程遠いいマリアッチ!このまま終わっちゃうのか!?
d0226187_16564650.jpg

暇な時間がある時は仕込み!マリアッチには欠かせない「チリコンカン」を仕込み!
d0226187_16572319.jpg

ワンコインで食べれる「ワンコインカレー」を仕込み!
d0226187_1752814.jpg

インパクトは声だしから戻ると「ニック宮ちゃん」さんからご馳走になり!
d0226187_1762676.jpg

ハッピーもご馳走に!
d0226187_1764972.jpg

ラッキーは野菜たっぷりな「ソース焼きそば」を作り!
d0226187_17331274.jpg

守護神「リンリンちゃん」に配給し!インパクトは食べれません!
d0226187_17464988.jpg

2時のマリアッチ!満席になることないままハッピー終了!お疲れ様!
d0226187_17473156.jpg

インパクトは何とか満席を目指して声だしするも!
d0226187_17475477.jpg

3時のマリアッチ!守護神「リンリンちゃん」が見守るも来店は無し!
d0226187_17495574.jpg

4時のマリアッチ!こうして珍しく4時には誰も居ないマリアッチ!お疲れ様でした!

トミー新年会も盛り上がり楽しかったです!
今年トミーモータースでは新しい命が3人も産まれます!
世の中の不況も少子化も関係ありませんね!
マリアッチは日曜日に満席にならないヒマリアッチ!
今週一週間でラストスパート必須です!
皆さんのお越しをお待ちしています!
お店で会いましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1865843.jpg

トップバッターは「ファイターズ中原」さん!いつもありがとうございます!これからもオープニングから見守ってくださいね!
d0226187_18105698.jpg

続いて新規のカップル!ブログきょうりょくありがとうございます!これからも是非食べにきてくださいね!
d0226187_1815334.jpg

そして「フジタさん」!これからも宜しくお願いします!またゆっくり飲みに来てくださいね!
d0226187_18164956.jpg

続いて「リハウス成田」君!中々いい表情出来るようになってきたね!次はキメ顔で!
d0226187_18114371.jpg

そして「マサキさんカップル」!2日連続ありがとうございます!3日連続目指して頑張ってください!
d0226187_18174768.jpg

初来店の親子様!ブログ協力ありがとうございます!これからも是非使ってくださいね!
d0226187_1817257.jpg

久しぶりの夜の登場!「ミニミニ吉田」さん!また去年みたく夜にもチョコチョコ宜しくお願いします!
d0226187_18183031.jpg

夜にも登場!「ファイターズ中原」さん!これからもマリアッチの守護神として毎日お願いします!
d0226187_1819542.jpg

そして重鎮「ニット三上」さん!いつもありがとうございます!今夜もマリアッチで会いましょう!
d0226187_1820251.jpg

続いてお持ち帰りでご来店のお客様!ブログ協力ありがとうございます!また使ってくださいね!
d0226187_1821944.jpg

そしてスープを飲んで帰った「サキちゃん」!ホントにすぐ帰ったんだね!また一緒に飲みましょう!
d0226187_18215763.jpg

続いて「スガイ井原」さんと「タカブル向」君!いつもありがとうございます!たまには朝まで飲もう!
d0226187_18233244.jpg

最近よく来てくれる「海君」!これからもマリアッチに遊びに来てくださいね!
d0226187_1823586.jpg

ラストは守護神「リンリンちゃん」!久しぶりの2ショット!?今夜もマリアッチで会いましょう!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-23 16:21 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月21日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1463047.jpg

昨日は土曜日だったので昼からトミーモータースへ!
d0226187_147247.jpg

「ゼイム須藤」さんがまだ来ていなかったので「テンチョー上村」さんに領収書を渡し!
d0226187_1491585.jpg

その後「チャンプ軽部」部長と一緒に「ケーエー車両」に行き!タイヤの組み換え!担当は「ケーエー木村」君!
d0226187_1492351.jpg

「ケーエー車両」では車をプレスしてペチャンコにも出来るんです!
d0226187_1410335.jpg

その後、小樽までレッツゴー!
d0226187_14102215.jpg

無事に「モンハン長谷川」さんの物置にタイヤを格納!
d0226187_14105142.jpg

その後「クレール君」を拾い物件探しへ!
d0226187_14113695.jpg

そして腹ごしらえで「桂苑」へ!
d0226187_14122058.jpg

3人で「炒飯大盛り」&「チャーシュー麺」&「チキンライス」&「カツ丼」を頼みお腹いっぱい!
d0226187_15372382.jpg

小樽名物「オッシー」にも遭遇し!
d0226187_15383422.jpg

その後「クレール君」を家まで送り!お疲れ様!
d0226187_1549857.jpg

札幌に戻り「プリンス上村」社長を迎えに!
d0226187_15524468.jpg

やって来たのは「海鮮ダイニング 空」!「アドバイザー宮下」君が店長をやっていたお店です!
d0226187_15542353.jpg

怪しい個室に案内され!
d0226187_1555224.jpg

さっそく乾杯!
d0226187_1555185.jpg

「プロデューサー坂東」さんと初めてのミーティング!
d0226187_15573631.jpg

いい話が出来てしっかりと「チャンプ軽部」部長と握手!
d0226187_15581475.jpg

「プリンス上村」社長ともガッチリ握手!奥に潜むは酔っ払い子供の様に遊ぶ「チャンプ軽部」部長!
d0226187_1625998.jpg

来週の土曜日もミーティングの約束をし!お疲れ様でした!
d0226187_165017.jpg

その後も3時間、しっかり話し合いミーティング終了!
d0226187_1653981.jpg

「プリンス上村」社長を送り!お疲れ様でした!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_1695071.jpg

ナイス日替わりスープは「卵スープ」でした!変わり種をそろそろ見たいぞ!
d0226187_16112474.jpg

ナイス日替わり丼は「中華チラシ」!ナイスの出身地帯広の名物らしいです!こうゆうのを待ってました!
d0226187_16122444.jpg

初来店のFMアップルのお兄さんが登場し!
d0226187_16171064.jpg

13時のマリアッチ!「くまさん」がランチを食べに久しぶりに登場!
d0226187_16183854.jpg

14時のマリアッチ!電話しているのは「ホット渋川」さん!奥の「くまさん」と電話中!?
d0226187_16195177.jpg

ランチ営業もしっかり声だししています!
d0226187_16201652.jpg

ハッピーも出勤し!
d0226187_16204357.jpg

15時のマリアッチ!雀荘「縁麻」から「エンマ山屋」さんが食べに登場!
d0226187_16214481.jpg

16時のマリアッチ!ご新規のチーム「青木」のお二人が初登場でピース!
d0226187_16223237.jpg

ナイスはしっかりと掃除をして!
d0226187_1623140.jpg

ナイス大谷「前日ほど悪くはないけど、まだまだ目標に届きませんでした;月曜日からからまた気を引き締めて頑張ります!」来週は遅刻するなよ!
d0226187_16285348.jpg

ラッキーも出勤し掃除開始!
d0226187_16293249.jpg

大倉山でやっていたスキーのジャンプを見てきた「ファイターズ中原」さんも出勤し!?スマホに夢中!
d0226187_16304074.jpg

初来店のチーム「ウエストサイド」の二人も登場!
d0226187_16341053.jpg

インパクトは買い物からのスタート!
d0226187_16352719.jpg

久しぶりに「ミヅキさん」が登場し!「激辛ハラペーニョパスタ」が炸裂!
d0226187_16375416.jpg

ハッピーは「ファイターズ中原」さんにご馳走になり!
d0226187_16381838.jpg

19時のマリアッチ!出だしからお客さんが入って夜の営業はいい感じのスタートです!
d0226187_16563296.jpg

満席にするべくインパクトが外で声だし!
d0226187_16565978.jpg

頑張りを認められ「ファイターズ中原」さんよりご馳走に!
d0226187_16573197.jpg

初来店のチーム「ベッチさんカップル」が初登場!
d0226187_165805.jpg

さらに初来店のチーム「マサキさんカップル」も初登場し!
d0226187_16582857.jpg

ニット三上「僕は独りで寂しいよ!」と登場!
d0226187_4402142.jpg

20時のマリアッチ!カップルが集うパワースポットになりつつあるマリアッチ!皆さん幸せになりますように!
d0226187_4421080.jpg

さらに初来店の「モックンカップル」が登場!
d0226187_4423550.jpg

チーム「Dr」の二人も初登場し!
d0226187_4433550.jpg

21時のマリアッチ!人が入れ替わりまだまだ空席があります!深夜に向かってどうなるか!?
d0226187_4444966.jpg

「ニック宮ちゃん」さんも登場しインパクトがご馳走に!
d0226187_4451149.jpg

ここで「ヒノカミ福沢」さんが週末なので、もちろん登場!
d0226187_4454080.jpg

最近はあまり来れなくなった「しょうこちゃん」も登場し!
d0226187_4464168.jpg

23時のマリアッチ!中々満席にはなりません!ヒノカミも頭を押さえて困惑中!?
d0226187_4491818.jpg

料理の勉強は順調か!?インパクトは中華鍋を振り振り!
d0226187_595877.jpg

インパクトの同級生の「藤村君」も初登場し!
d0226187_5102714.jpg

1時のマリアッチ!前半戦とは打って変わってヒマリアッチ!どうなっているのマリアッチ!
d0226187_512380.jpg

「しょうこちゃん」よりインパクトはご馳走になり気持ちをごまかし!
d0226187_5123476.jpg

テキーラを飲みに「ライズ細貝」君が登場!
d0226187_5132227.jpg

2時のマリアッチ!満席にはならなくも何とか席を維持するマリアッチ!「藤村君」も彼女を召喚!
d0226187_514147.jpg

そしてハッピーはここで帰宅!お疲れ様!
d0226187_5151639.jpg

「ライズ細貝」君よりインパクトは頂き!
d0226187_5154134.jpg

「K’z」帰りに「イーサン」登場!
d0226187_516933.jpg

「ゴキンジョ佐々木」さんも遅い時間にお腹を空かせて登場!
d0226187_5164275.jpg

守護神の「リンリンちゃん」も登場し!
d0226187_5171577.jpg

早速イエガーチャージ!
d0226187_5174635.jpg

コンパクト椛澤「まだまだノミタリナイヨ!」
d0226187_5181482.jpg

そして「ライズ細貝」君よりさらにご馳走に!
d0226187_5184063.jpg

4時のマリアッチ!マッタリモードに突入!6時まではゆっくり出来るマリアッチ!
d0226187_5201882.jpg

1つのマフラーを2人で使う!これぞマリアッチクオリティ!?
d0226187_521114.jpg

コンパクト椛澤「今日からガチムチになるので皆さん変化を期待してください!」6キロの減量に挑戦だそうです!
d0226187_522843.jpg

5時のマリアッチ!ラストは「リンリンちゃん」&「しょうこちゃん」&「ライズ細貝」君の3人で営業終了!

ありがとうございました!
新規のカップルが沢山来店しハッピーディでした!
ミラクルは昼から動き回り中々マリアッチに出れません!
寂しい限りです;
そして「プロデューサー大吉」さんとミーティング!
3時間に及ぶ社長&部長とのミーティングも濃い内容で良いスタートが切れました!
今月の目標にはまだまだ届いていませんが!
残り1週間で巻き返したいと思います!
皆様の応援宜しくお願いします!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_5274585.jpg

トップバッターは「アップル兄さん」!ブログ協力ありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_528286.jpg

久しぶりに登場!「くまさん」!これからも宜しくお願いします!
d0226187_5285984.jpg

続いて「エンマ山屋」さん!いつも出前でありがとうございます!これからもチョコチョコ食べに来てくださいね!
d0226187_5295594.jpg

そして初来店のカップル!ブログ協力ありがとうございます!また是非使ってくださいね!
d0226187_532592.jpg

初来店のチーム「ウエストサイド」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!これからもマリアッチに遊びに来て下さいね!
d0226187_533980.jpg

続いても初来店のチーム「ベッチさんカップル」!ブログ協力ありがとうございます!いつでもデートで来て下さいね!
d0226187_5334884.jpg

そして「ファイターズ中原」さん!これからもマリアッチの守護神として守ってくださいね!
d0226187_534252.jpg

初来店のチーム「マサキさんカップル」!ブログ協力ありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_5351378.jpg

続いても初来店!チーム「Dr」のお二人!ブログ協力ありがとうございます!いつでも遊びに来てくださいね!
d0226187_5355726.jpg

さらに初来店のチーム「モックンカップル」!ブログ協力ありがとうございます!これからもマリアッチを宜しくお願いします!
d0226187_537797.jpg

そしてチーム「同僚」のお二人!ご紹介ありがとうございます!また一緒に来てくださいね!
d0226187_5373986.jpg

週末の神「ヒノカミ福沢」さん!毎週末ありがとうございます!来週も宜しくお願いしますね!
d0226187_5381992.jpg

警備巡回強化中の「ニック宮ちゃん」さん!連日の警備ご苦労様です!これからもマリアッチの警備宜しくお願いします!
d0226187_5391512.jpg

久しぶりの登場!「シズラー込堂」さん!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
d0226187_5401835.jpg

初来店のチーム「名無し」の皆さん!ブログ協力ありがとうございます!また是非使ってくださいね!
d0226187_5411652.jpg

続いて「ゴキンジョ佐々木」さん!今年も宜しくお願いしますね!またお待ちしています!
d0226187_541495.jpg

初来店の「藤村君カップル」!ブログ協力ありがとうございます!これからもインパクトに会いに遊びに来てくださいね!
d0226187_5431100.jpg

ラストはチーム「遅い時間までお疲れ様」の皆さん!これからも朝まで飲んで盛り上げてね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-01-22 16:07 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧