TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!3月30日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2335454.jpg

昨日は、朝から小樽に会議&第三回スープカレー試食会に行く所からのスタート!
d0226187_20542542.jpg

まずは、鶏ガラ&豚骨を買いに「宮崎精肉店」へ!
d0226187_2055191.jpg

そして寄り道せずにラッキーと小樽に到着!
d0226187_20552398.jpg

ミスター佐藤「今日もイイ出汁取って美味いの作ろうぜ!」
d0226187_20555931.jpg

その前に腹ごしらえ!創業100年越えの明治からある「一福」に行き!
d0226187_20564848.jpg

チョーーーーーーーー美味い「鴨せいろ」を食べました!さすが明治です!
d0226187_20572830.jpg

そして小樽にあるお肉屋さんに行き!
d0226187_20574644.jpg

スーパーでお買いもの!
d0226187_2058445.jpg

ミスター佐藤「お菓子は買っちゃ駄目だよ!」ハーイ!
d0226187_214093.jpg

ミスター佐藤「こちらの皆大好きチキンレッグ!!」早く食べたーい!
d0226187_2154721.jpg

ラッキーもお手伝い!
d0226187_217051.jpg

久しぶりにミスターとの交流にテキパキ動くラッキー!
d0226187_2174132.jpg

前日に作った出汁で色々なスパイスを試し、さらなる味の追求!
d0226187_2184594.jpg

グツグツと煮込まれる出汁!ここの管理が大事なんです!
d0226187_21211892.jpg

そして「クレール君」が登場!
d0226187_21214498.jpg

「チャンプ軽部」部長も登場し!マリアッチの今後についての会議開始!
d0226187_2124543.jpg

日ハムも開幕戦で絶好調!
d0226187_21243762.jpg

初対面の「コピーヌ高橋」君も登場し!会議も舌好調!
d0226187_21252458.jpg

会議も終わり皆で「ミスター佐藤」の誕生会!おめでとう!
d0226187_21265159.jpg

ラッキー中嶋「自分やっておくので皆で飲んでてください!」次の日の仕込みをラッキーが手伝い!
d0226187_21273867.jpg

第三回試食会のスープカレーが完成!トマトベースを改良!ミラクルの大好きな長芋を入れてみました!やっぱミスターの作るスープカレーは美味いっす!
d0226187_2129204.jpg

洗い物もラッキーが担当!初めての試食会に参加し色々な経験が出来たと喜んでいました!
d0226187_21312420.jpg

夜中の0時に解散!お疲れ様でした!
d0226187_21314695.jpg

ミスター佐藤「それでは昨日のマリアッチ!」

d0226187_2140728.jpg

まずはインパクトが出勤し!
d0226187_21403749.jpg

お店ピカピカしっかりお掃除!
d0226187_21405993.jpg

トップは「ミサさん」!お持ち帰りで登場です!
d0226187_21412565.jpg

ミラクル不在のマリアッチでは代わりにナイスがお買いものからの出勤!
d0226187_21421871.jpg

ナイス大谷「誰かスクーターをマリアッチに寄付してください!」宜しくお願いします!
d0226187_21425218.jpg

インパクト椛澤「誰か美味しい1品料理教えてください!」と「ミートソース」の仕込み開始!
d0226187_21433883.jpg

石狩から登場は「トウベツ小林」さん!遠くからありがとうございます!
d0226187_2144850.jpg

ニット三上「僕もいるよ~!」と連日登場の重鎮!
d0226187_21445343.jpg

20時のマリアッチ!奥には「ディーゼル高野」ちゃんも登場し!目隠しで登場は「イッシーさん」!週末のマリアッチは落ち着きアッチ!
d0226187_2148363.jpg

初独りマリアッチで登場は「マキちゃん」!
d0226187_21507100.jpg

21時のマリアッチ!手前にはご新規のカップルも上手に顔を隠して登場!奥には「ニック宮ちゃん」さんも見回りに駆けつけ!
d0226187_21564576.jpg

日ハムの試合帰りに祝杯を夫婦で祝いに来た「オクサマ中原」さん&「ファイターズ中原」さん!
d0226187_21574158.jpg

ニック宮ちゃん「飲みたい人はこの指とーまれ!」ハーイ!
d0226187_21582694.jpg

ナイス&インパクトが「ニック宮ちゃん」からご馳走に!
d0226187_2204355.jpg

久しぶりに「シーン横井」君&「横様」が頭を下げて登場!仲良し親子!
d0226187_2221311.jpg

インパクトはセキュリティ担当と言うことで「ファイターズ中原」さんからオデコにセコム!そしてご馳走に!
d0226187_224579.jpg

23時のマリアッチ!手だけで登場は「ディーゼル高野」ちゃん!「ファイターズ中原」さんはメガネでオシボリ乾かし中!
d0226187_2273530.jpg

ナイスは「縁麻」に出前を持って行き!
d0226187_228459.jpg

インパクトは「ニック宮ちゃん」さんよりご馳走になり!
d0226187_229083.jpg

さらに「横様」からご馳走に!
d0226187_2210297.jpg

0時のマリアッチ!まだまだ頭は上がらない「横様」&「シーン横井」君!奥ではナイスがイチャイチャ中!?
d0226187_2295232.jpg

久しぶりに「ススム長岡」さんが登場し!
d0226187_22122834.jpg

ディーゼル高野「皆ー!テキーラタイムだよ!」と乱れ酒突入か!?
d0226187_22131986.jpg

チーム「蓮見」よりインパクトはイエガーチャージ!!
d0226187_22135158.jpg

1時半のマリアッチ!ミラクル&ラッキーが登場し!奥の3人は沈黙中!?
d0226187_22164664.jpg

朝から行動し疲れ果てているラッキーに「ニック宮ちゃん」さんはご馳走!
d0226187_22215254.jpg

ナイス大谷「すいません!色々ご迷惑おかけしました!」オイッ!しっかりしなさい!
d0226187_22222722.jpg

ミラクルのご機嫌を回復するべく守護神「ファイターズ中原」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_22245787.jpg

そして日ハムの勝利に拍手!奥には週末の神「ヒノカミ福沢」さんが登場!手前にも「中ちゃん」登場!
d0226187_2227820.jpg

漫才コンビを結成しようと「ニック宮ちゃん」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22273234.jpg

久しぶりに「コリン坂本」ちゃんが同僚の「トモヨちゃん」を連れて登場!
d0226187_22285185.jpg

さらに「ニック宮ちゃん」さんからご馳走に!あざーっす!隣の「マキちゃん」も交えてトリオ結成か!?
d0226187_22303565.jpg

中ちゃん「んじゃ、帰るね!」と颯爽と帰り!奥には「佐々木夫妻」が登場!
d0226187_22312679.jpg

2時半のマリアッチ!ネーネーのお友達の「ニーニー小林」さんが初登場!センター「ヒノカミ福沢」さんは頭を抱えて考え中!?
d0226187_22335316.jpg

ニーニー小林「よっしゃ、ここ気に入った!ミラクル飲め―!」ハーイ!
d0226187_2240626.jpg

皆の出会いに乾杯!あざーっす!
d0226187_22404574.jpg

3時のマリアッチ!さすが金曜日!この時間になっても盛り下がる事をしならいマリアッチ!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_22415945.jpg

ラッキー中嶋「寝不足過ぎて限界です;」とご帰宅!朝からお疲れ様!
d0226187_225517.jpg

ミラクルは「コリン坂本」ちゃんから弄られながらご馳走に!あざーっす!
d0226187_22555085.jpg

さらに弄られながらもご馳走に乾杯!あざーっす!
d0226187_2333544.jpg

ミラクル加藤「ミラクル奥義!高速手〇キ!」とイジリ返し!
d0226187_2344013.jpg

ラストは仕事帰りの「オカッパ舟越」ちゃんが登場し!苦笑い!
d0226187_2351376.jpg

最後はインパクトが集計し営業終了!お疲れ様でした!

第三回スープカレー試食会も無事に終わりました!
ラッキーとも色々と話が出来て、とってもいい日となり良かったです!
マリアッチの店名変更&メニュー変更の話し合いも順調に進み、4月20日までに間に合わせるぞ!
ナイスが暴走モードに入りそうになる中、何とかセーブ!
インパクトはセコムシールを張られて苦しそうでした!
そして今夜は「フラワー竹島」ちゃんの誕生日会をやっているようです!
今から駆けつければ間に合うかもよ!?
ラッキー&インパクト&ナイスがお祝いモードで待っています!
サタデーナイトで今夜も激しく飲みましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_23131834.jpg

トップはお持ち帰りで登場は「ミサさん」!
d0226187_23145337.jpg

石狩からお越しの「トウベツ小林」さん!
d0226187_23162977.jpg

仲良し親子の「横様」&「シーン横井」さん!
d0226187_23173214.jpg

平岸にあるラーメン屋!チーム「蓮見」!
d0226187_23183853.jpg

ヘベレケなんで上等さ「ススム長岡」さん!
d0226187_23193764.jpg

勝利おめでとう!「ファイターズ中原」さん!
d0226187_2320040.jpg

次は飲ませてね!「中ちゃん」!
d0226187_2321490.jpg

次はコンビ名決めましょう!「ニック宮ちゃん」さん!
d0226187_23213935.jpg

初登場の「ニーニー小林」さん!
d0226187_2321593.jpg

週末の神「ヒノカミ福沢」さん!
d0226187_23233144.jpg

初ピン登場の「マキちゃん」!
d0226187_2324241.jpg

彼氏募集中「トモヨちゃん」&「コリン坂本」ちゃん!
d0226187_23243941.jpg

ラストはバイエルングランプリのエントリーナンバー1番「オカッパ舟越」ちゃん!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-31 21:32 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月29日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1338368.jpg

昨日は、二日酔いの中!色々な人からのオススメのお店スープカレー「樹」にやってきました!
d0226187_13393448.jpg

お洒落な店内はBarカウンターもアリ働きやすそう!
d0226187_13403413.jpg

ランチは100円引きらしく「厚切りチャーシュー(ロース)カリー」を食べました!辛さの設定を間違えて辛すぎて食べきれませんでした・・残念!
d0226187_13415238.jpg

辛さ0番でも辛いって店員さんの言葉を信じれば良かったです・・・!次は「ロールキャベツカリー」の0番だな!
d0226187_1348759.jpg

その後「ビバホーム」に買い物に行き!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_13435072.jpg

ラッキーが出勤し掃除から開始!
d0226187_13442064.jpg

インパクトが連休でナイスも休日出勤!
d0226187_13445814.jpg

19時のマリアッチ!「ニット三上」さんがトップで登場!独り寂しく待ちぼうけ!
d0226187_13463255.jpg

「キモッタマ根本」ちゃん&「サラちゃん」が仲間の「シノちゃん」&「ノイ君」を連れて登場!
d0226187_13485560.jpg

何か持ち込むたびに「ラッキー店長就任祝い」とプレゼントをあげる「ニット三上」さん!
d0226187_13494668.jpg

ニット三上「だって子供可愛いじゃん!」隣には「グラン佐藤」店長も登場でピース!
d0226187_13502445.jpg

そして新規の「ムスメ田中」ちゃんが初登場!
d0226187_13513142.jpg

グラン佐藤「ラッキー、味噌汁の器大き過ぎ!」ラッキー定食の底力!?
d0226187_13541637.jpg

ナイスは「キモッタマ根本」ちゃんより子守りのお返しにご馳走!
d0226187_13545191.jpg

21時のマリアッチ!奥の子供達効果で「ニット三上」さんのテンションもマックス!この勢いで満席になるのか!?
d0226187_13562625.jpg

ラッキーは「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走になるも相変わらず顔は見せてくれません!
d0226187_13572088.jpg

函館帰りの「リンリンちゃん」&「インパクト椛澤」カップルが登場し!
d0226187_13575054.jpg

リピート早坂「お土産持って来たよー!」と登場し!
d0226187_13593310.jpg

サラちゃん「函館のお土産なんで持ってこないのー!」と大暴れ!
d0226187_1401636.jpg

22時のマリアッチ!函館土産を持ってこなかった二人は目隠しで応戦!外では「サラちゃん」が声だし開始!
d0226187_1414354.jpg

サラちゃん「おなかちゅいたとき、ちゅかってくだちゃい!」旗を持ち上げ応援団!
d0226187_1435057.jpg

ナース鈴江「エントリナンバー13番です!投票よろしくね!」バイエルングランプリも残り2日!優勝は誰の手に!?
d0226187_1451573.jpg

ラッキーは「マッシュポテト」を仕込み!
d0226187_146239.jpg

ミラクル守護神の「げんさん」&初登場「ハニーちゃん」&「キック手塚」さんが登場!
d0226187_147119.jpg

スマッシュ横尾「しばらく家で引き籠ってました。」そうゆう時はマリアッチ!
d0226187_14103176.jpg

ここで「ピース森山」が登場!朝まで頑張れ!
d0226187_14231491.jpg

ラッキーは早速「キック手塚」さんからご馳走になり!
d0226187_14265791.jpg

ピースも続いてご馳走に!
d0226187_14292596.jpg

0時のマリアッチ!「俺にも飲ませろー!」と「キック手塚」さんを羽交い絞め!上着はしっかり着ましょう!
d0226187_14304560.jpg

羽交い絞め効果でご馳走に!あざーっす!
d0226187_14312532.jpg

ピースは歳の差倍の「キック手塚」さんと腕相撲勝負!
d0226187_14315669.jpg

キック手塚「若いやつには負けんよ!」次の相手はチャンプ部長か!?
d0226187_1655355.jpg

キック手塚「まぁ若いの飲めー!」と負けてもご馳走に!
d0226187_1663744.jpg

久しぶりに「シドウ山崎」が新しく出来た彼女を連れて登場!隣の「キック手塚」さんも乾杯!
d0226187_16101493.jpg

ミラクルも守護神「キック手塚」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_16142074.jpg

ミラクル加藤「俺も黒くなりたーい!」とさらにご馳走に!あざーっす!
d0226187_16145010.jpg

そして疲れてきた従業員に守護神「キック手塚」さんは全員にご馳走!あざーっす!
d0226187_16153043.jpg

ナイスは「スマッシュ横尾」君からご馳走になり!
d0226187_16155814.jpg

マリアッチガールの「ゆうちゃん」がススキノから「ワドリ北原」君&「ワドリ緑川」さんを連れて登場!
d0226187_16203274.jpg

2時のマリアッチ!「ワドリ緑川」さんが辛いのが苦手で苦しむ中、みんな揃ってピースの嵐!
d0226187_16221572.jpg

「ゆうちゃん」主催でイエガーチャージ!!
d0226187_16225430.jpg

そして「ママ須藤」さん&「エンマ川上」さんが登場し!
d0226187_16232895.jpg

ナイスは「エンマ川上」さんからご馳走になり!
d0226187_1624272.jpg

ピースもご馳走になり!
d0226187_1624289.jpg

スマッシュ横尾「僕も友達と仲直りして、また乾杯したいなぁ・・」どっちが先とか、そうゆう事じゃないと思うよ!
d0226187_16253546.jpg

ナイス&ピースは乾杯の練習に「スマッシュ横尾」君からご馳走になり!
d0226187_1626833.jpg

4時のマリアッチ!フードのラストのお知らせです!いっぱい食べて頂いてありがとうございます!
d0226187_1627291.jpg

サンカイ小田「フードが終わっても朝の6時までは飲めるんだよね!?」とカラオケ帰りに参上!
d0226187_1631663.jpg

最後に全員で「サンカイ小田」君からご馳走になり!
d0226187_16284255.jpg

5時のマリアッチ!「サンカイ小田」君が独り残り営業終了!
d0226187_16314570.jpg

最後はナイスが片付け!お疲れ様でした!

目標達成ならず!
魔の木曜日は厳しいですね!
そんな中、来て頂いたお客様ありがとうございました!
今月も残り2日となり、ラストスパートの時間ですね!
店名変更&メニュー変更など色々ご迷惑かけてしまう事もありますが!
今後も宜しくお願いします!
今夜から週末の始まりです!
マリアッチで激しい夜を楽しみましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16492244.jpg

トップは初登場の「ムスメ田中」ちゃん!また遊びに来てね!
d0226187_16495514.jpg

子供が出来たように遊べて嬉しそうな!「ニット三上」さん!
d0226187_16504667.jpg

初登場の「ノイ君」&「シノちゃん」!
d0226187_16512846.jpg

函館帰りの「インパクト椛澤」&「リンリンちゃん」!
d0226187_16515040.jpg

土曜日もよろしく!「グラン佐藤」店長!
d0226187_16525855.jpg

連日ありがとう!「キモッタマ根本」ちゃん&「サラちゃん」!
d0226187_1654454.jpg

今度はご馳走パラダイス!?「ナース鈴江」さん!
d0226187_16542920.jpg

3日に一回!「リピート早坂」ちゃん!
d0226187_17101055.jpg

新しい彼女を連れて登場!「シドウ山崎」君!店長頑張れ!
d0226187_17103856.jpg

いつも優しい「ゲンさん」!
d0226187_1711020.jpg

いつも激しい「キック手塚」さん&初登場の「ハニーちゃん」!
d0226187_17115534.jpg

初登場の「ワドリ緑川」さん&「ワドリ北原」君&「ゆうちゃん」!
d0226187_17123834.jpg

次は一緒に来るんだよ!「スマッシュ横尾」君!
d0226187_1713313.jpg

ラストのお客様は「サンカイ小田」君!
d0226187_17132937.jpg

チーム「マリアッチ軍団」!お疲れ様!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-30 14:03 | ミラクル加藤

マリアッチくん 3月28日HEY!マリアッチ!

ページオーバーしたので、こちらに!(;´Д`)ノ

それでは・・・
≪3月28日 HEY!マリアッチ!≫
d0226187_6275736.jpg

『キモッタマ根本さん』とHEY!マリアッチ!
早い時間からのご来店ありがとうございます!
d0226187_6283171.jpg

『ネギネギ藤井さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6284875.jpg

『オカッパ舟越さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6291555.jpg

『スター星野さん』と『彼女さん』とHEY!マリアッチ!
マリアッチで待ちあわせで、迎えにきたので一緒に撮りました!
d0226187_6294376.jpg

『ケンタウロス佐藤さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6295723.jpg

『ビックリ上田さん』とHEY!マリアッチ!
マリアッチくん小説楽しみにしてくれてるとか!?
超うれしいです!ありがとうございます!
d0226187_6304924.jpg

『ミナト大津さん』&『ファイターズ中原さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_631640.jpg

『ミナト大津さん』と再びHEY!マリアッチ!
d0226187_631234.jpg

『セント窪井さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6314477.jpg

最強マリアッチガールズ!とHEY!マリアッチ!
d0226187_6315753.jpg

『ナイト橋本さん』&『マンモス逸見さん』とHEY!マリアッチ!
早く『横尾さん』と仲直りして今度は三人で来て欲しいですね!
d0226187_6322448.jpg

『アリン井ケ田さん』と『ミツエさん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6324063.jpg

『アカリちゃん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6341472.jpg

『あすかちゃん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6343579.jpg

『ホット渋川さん』と『ライバル相沢さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6345354.jpg

『さぬきさん』&『アルペン大場さん』&『ゆきえさん』&『ダイコン中原さん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6354881.jpg

『チーム・平成3年生まれさん』とHEY!マリアッチ!
d0226187_6352215.jpg

今日のラスト!『アルペン大場さん』&『ゆきえちゃん』とHEY!マリアッチ!

今日はとっても楽しそうなマリアッチ!
平日魔の水曜日なのにこの混み様!真ん中もっこり?水曜日とはよく言ったモンで、ご来店のお客様には本当に感謝!!!

ちなみに今日は・・・
○シルクロードの日
○三つ葉の日
○三ツ矢サイダーの日
だそうです!三ツ矢サイダーってそういえば最近飲んでないかも・・・?
2日遅れだけど、飲んでみようかな??
あ・・・でも、置物なんで飲めないんですけどねw

そして・・
本日のご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-30 06:42 | マリアッチくん

マリアッチくん 3月28日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_3483634.jpg


どうもマリアッチくんです!

今日も引き続きマリアッチくん的小説『ボクの秘密基地』第7話ダヨ!?

そろそろ物語も佳境に入ります!

では、どうぞ!!


==================≪7日目≫====================
≪前回までのダイジェスト≫
いつものように笑えるイタズラを考えている町の悪ガキ?と言われているボクたち3人組!
実はそんな笑えるイタズラばかりをするには、深い(された人たちは不快でしょうがw)理由がありました。
実はボクたちは元々4人組、最後の1人のメンバーはヨッチャン!
明るくいつも笑顔でボクたちの癒しのマスコット的な存在(まぁしっかりイタズラには参加してましたが・・・w)
だけど、ヨッチャンは最近ボクたちとイタズラが出来ない状況に・・・
それは、ヨッチャンが子供しかかからないという重い病気にかかってしまったからです・・・。
いつも笑顔で明るくキャッキャ♪と笑っていたヨッチャン・・・けど、大人でも辛い闘病生活が続きすっかり元気がなくなってしまいました・・・。
そんなヨッチャンを元気づけるためにボクらは、いつもより一層体を張った、より笑えるイタズラを決行!
イタズラの話をして、病気で相変わらず辛そうではありましたが、見事ヨッチャンに笑顔がもどり以前に近いくらいまでの明るさを取り戻す事ができました♪

そんなある日、元気の出てきたヨッチャンが突然1年前に4人で計画していた『秘密基地』の話を切り出します!
病気の為、多分参加したがるだろうヨッチャンを気遣ってその話には触れなかったボクたち・・・
まさかのヨッチャンからの依頼が、みんなが作った『秘密基地』がどんな風になるか見てみたい!との事!?
3人とも大好きなヨッチャンの頼みは断れない・・・!かくして『ボクの秘密基地』が作られる事になったのです!

しかし、計画すると・・・
やっちゃんは「木の上」コウちゃんは「地下」よっちゃんは「罠設置」依頼した当人は既に秘密基地ですらないカオスな状態!w
なんとか無理矢理意見をまとめ、場所を決め(コウちゃんは自分の実家の畑に作ろうとしましたが・・・w)設計図も作り、あとは材料を用意して作るだけ!となりましたがココで問題が・・・
ボクたち3人にはお金がない!w材料をなんとか0円で集める為、例によって計画を練る事にしたのですが・・・
そこはもちろんボクたち!有能な頭脳?を持ったボクが計画を練り、普通じゃない!?方法で材料ゲット!する作戦を思いつきます!
しかも・・・計画から設計まで全部ボクにやらせて、ノホホ~ンとしていた二人への復讐もかねて!w

やっちゃん『なぁ?ダマテン?さっきから何独り言ブツブツ言ってんだよ!?』
前回までのあらすじだよ!
てか、・・・口に出てたようです(汗)
もう!色々説明面倒くさくなるんだから聞こえてても黙っててよ!w

ボク『もう!そんな小さいことは気にしないで準備出来た!?』
察しの良い方ばかりなので、やっちゃんの発言はあえてスルーします!
え・・・?面倒臭いからじゃないんだからね!進行上説明に割くのがもったいないだけなんだからね!
はい・・・ツンデレてみましたw

やっちゃん『あぁ・・・出来たけど、やっぱ暑い(´;ω;`)』
まぁ、やっちゃん鎧着てますからね!?
夜でも夏ですから、暑いの当たり前です!w

やっちゃん『やっぱりなんかお前の黒いオーラを感じるんだけど・・・ホントの作戦として必要なんだよな?』
流石数々の修羅場を越えてきたやっちゃん!ボクの思考回路を野生の感で感じ取っているようです・・・w

ボク『当たり前だろ!?前にも言っただろ?コレは万がボクらが見つかった時の保険なんだって!』
もちろんボクも同じだけの修羅場を踏んでますから、やっちゃんの思考も読んでますw
そして、畳み掛けるように・・・

ボク『さっきも言ったけど、やっちゃん、幽霊・・・怖いだろ?』

やっちゃん『こ、怖い・・・』
上級生ですら手出し出来ない無敵のやっちゃんの唯一の弱点が・・・幽霊w(可愛いでしょ?w)
これを出せば体外の事にやっちゃんは納得してくれますw

もう一人のメンバーコウちゃんと言えば・・・
コウちゃん『きゃはははははwwww』
うん・・・楽しんでるね?コウちゃんは放っておこう!いつも通りに・・・w

ボク『よし!じゃ、昼間の内に材料の目星は付けといたから、明るくなる前にさっさと運んじゃおう!』

時間の無いボクらは急いで搬出!
d0226187_5191914.jpg

(※こんな状態w)
もうね?こんな感じ!
はたから見てると、プチ百鬼夜行状態・・・!w
d0226187_5165824.jpg

(※百鬼夜行こんな感じ)

順調な滑り出しで始まった搬出作業!
ボクは二人の合間をぬって一人で持ち出せるものを運び、上図のように二人一組で大きな物を運びだしていました。

当然、1人と2人1組では搬出のスピードが違う訳で、ちょうどボクが建設予定地に物資を搬入し、2人が物資を手に取っている状態の時に、その事件が起きてしました・・・!

「キーーーーーー!!!ガシャーーーン!!!!!」

深夜の田舎に有り得ない程の大音響で、恐ら車両がブレーキを踏み、何かにぶつかった!?音が2人のいる方向から聞こえてきたのです!

やばい・・!引かれた!?
咄嗟に2人の身に危険が起きてないか心配になりボクは、急ぎ2人のいる方向に!!

50mも進み道路に出ると、音の方向からまぶしい程の赤いランプの点灯・・・

おい・・・まさかアノ光の正体は!?
急ぎつつも2人のいるであろう場所にいるであろうアレ・・・!
現地に着くとやはり・・・
d0226187_5203120.jpg

(※こんな感じw)
アレ・・・がいました!しかも、電柱にファザナウェイ!w
事故を起した車は見たことはありますが、事故を起したパトカーを見るのは初めて・・・

お巡りさん運転席で硬直・・・

2人も驚いて硬直・・・

状況を把握してボクも硬直・・・

冷や汗の止まらない時間は数十秒ほど経ちました・・・

・・・

・・・

重い沈黙を破ったのは・・・

コウちゃん『お巡りさんが事故起こしちゃいけないんだぁ!!』
やはりコウちゃんでした・・・w

笑いながら、パトカーを指差し笑っているコウちゃんを見て、ようやく状況をうっすらと把握したお巡りさんドアを勢いよく開け出てきます!

お巡りさん『おい!お前ら!ひぃぃっ・・・!!』
幽霊じゃないとわかったはずのお巡りさんが、外に出て2度ビックリ!?
よく見てみると・・・
d0226187_595959.jpg

(※挿入 コウちゃん虫刺され)
コウちゃん・・・顔じゅう虫に刺されてメイクも手伝って益々本物っぽい!!w

しかし、この状況でやっちゃん父の影響で警察は苦手のやっちゃん・・・
まだ、硬直しています・・・鎧のままでw

これは、もう仕方ないって事で、ボクが出頭?する事に・・・

ボク『お巡りさん?大丈夫ですか?』
ボクの呼びかけにようやく正気を取り戻したお巡りさん・・・てか、どんだけビビりなんだろ?この人w

お巡りさん『あ!お前は、こないだの折原さん(ストリップばばぁの事ね?)の時にもいた悪ガキ!てか、よく見たらあの時と同じ奴らじゃないか!!!!』
やっとなんとか状況を理解したお巡りさん・・・
少し冷静になった事で、ビビった事とパトカー事故らせた怒りも一気に沸騰!?

お巡りさん『だいたい、お前ら何回人に迷惑かけたら気が済むんだ!小学生でそれだとろくな大人にならんぞぉ!!!』
・・・と、まぁ驚く程の怒りっぷり!
d0226187_5214229.jpg

(※状況こんな感じねw)

どうやら、不審な3人組が深夜にごそごそと物を運び出しているとの通報が入ったようです・・・
そりゃあの2人が無言で作業する訳もないですからね・・・うるさくて通報されるのもうなずける
そして、通報が入った場所にかけつけてみると・・・
2人の幽霊が木材を運びだしてる・・・!?


そりゃお巡りさんも事故るよね・・・w
この後、またもや警察の御厄介になり・・・ゲジ丸とそれぞれの父親からこっぴどく怒られたとさw
(特にボクは顔の形がまた変形いたしましたw)

え・・・!?
材料はどうしたかって??

それが、その建築会社は全然潰れる気配もなく(ダマテンパパのガセでしたw)事情を話すとあっさりと使えない材料だからと譲ってもらいました・・・w
最初からそうすればよかったじゃないか?って!?そんなの面白くないじゃないですか!?
ただ、そんな理由です・・・w

さて、物語は佳境に入って参りました!
まだ終らないの??とか思ってる方・・・ごめんなさい!まだ終わりません・・・(´;ω;`)ノ
もう少しお付き合いください・・・m(_ _)m


それでは・・・
≪昨日のマリアッチ!≫
d0226187_5443045.jpg

出勤してすぐに『ニット三上さん』から御馳走になりました!
d0226187_545424.jpg

まずわ、掃除から開始!
いつもの日課です!!
d0226187_5453643.jpg

『キモッタマ根本さん』がご来店!
d0226187_5461311.jpg

『ニット三上さん』は開店から飲んでますw
d0226187_546559.jpg

まずはいつもお世話になってる『キャロット中の島点』へ!今日は店員さんも友情出演!
d0226187_5471831.jpg

来店してくれた『オカッパ舟越さん』
なんか今日は超セクシー!綺麗なお姉さんにドッキドキ♪(≧∇≦)♪
d0226187_551727.jpg

出勤して来たナイスさん!
ナイスさん『軍曹お腹の具合は無事であります!』
そだね!体調管理気をつけよう!心配したんだからね!w
d0226187_5515453.jpg

・・とその時!?『ピーポーピーポー♪』
d0226187_552186.jpg

てぇ~へんだ!てぇ~へんだ!平岸がてぇ~へんだ!
平岸駅に何やら危険物処理班なども出動する事態!?どうした平岸!?大丈夫か平岸!?
d0226187_5524330.jpg

マック小林さん『もの凄い数の消防車の数と野次馬でした!』
・・・と報告に来てくれましたが、結局詳しくはわからず!気になるぜ!平岸!
d0226187_5532333.jpg

そんな中・・・『ネギネギ藤井さん』のご来店!
いやぁ~大変でしたねぇ!
d0226187_5535754.jpg

『イッシーさん』のご来店!
d0226187_554233.jpg

そして、いつの間には自体は収集・・・!
謎の処理班を見送る人々・・・またどっかでガス漏れかな??やっぱりダイジョブだったか!?平岸!?
d0226187_5551998.jpg

『ネギネギ藤井さん』からお酒を2人で頂きました!
d0226187_5554214.jpg

ラッキーさんは、「ジャークチキン」の仕込み♪
d0226187_5561027.jpg

19時のマリアッチ!
『ニット三上さん』『イッシーさん』『オカッパ舟越さん』
d0226187_5563393.jpg

『ネギネギ藤井さん』からのビールと一緒にお外で頑張ります!
d0226187_5565425.jpg

そして、物を無くさない宣言中!
そうですよ!物は大事に!!(≧∇≦)b
d0226187_5572845.jpg

新メニュー『ラッキー焼き鳥!』
新メニューで焼き鳥業界に殴り込みじゃい!(;゚Д゚)!!
d0226187_558667.jpg

『ニット三上さん』から1杯目頂きました!
d0226187_5582217.jpg

20時のマリアッチ!
『ミナト大津さん』と『ニット三上さん』
d0226187_5584888.jpg

『ミナト大津さん』と乾杯!最高の笑顔頂きましたっ!
d0226187_559972.jpg

ラッキー守護神『ミナト大津さん』はさっそく新メニューのラッキー焼き鳥をオーダー!
d0226187_5592872.jpg

『ケンタウロス佐藤さん』がご来店!with『ミナト大津さん』
d0226187_60815.jpg

『ケンタウロス佐藤さん』から2杯目頂きました!
d0226187_603814.jpg

『グラン佐藤さん』&『セント窪井さん』のご来店!変顔!wwww
d0226187_605794.jpg

久しぶりに『スター星野さん』もご来店!
d0226187_612579.jpg

その頃『ニット三上さん』は・・・
ニット三上さん『この店のスミノフは全部飲み尽くすぜぇ!』くらいの勢いw
d0226187_62637.jpg

そして店内は・・・『スター星野さん』のイケメンの流し目が冴え渡ります!
d0226187_623586.jpg

21時30分のマリアッチ!
やはりセンターは『セント窪井さん』
セント窪井さん『この店のセンターは絶対渡せない!』
・・・とばかりに大活躍!w
d0226187_635411.jpg

22時のマリアッチ!
やっぱり『セント窪井さん』何かしてる・・・w
d0226187_643755.jpg

ここで、ソクハイからのお知らせ!『ハバネロ酒500円!』
辛旨いよ!
d0226187_651136.jpg

その頃ミラクルさんは・・・中学校の同級生の『ホルモン林さん』のお店に行き乾杯!
d0226187_654663.jpg

THEラッキーさんに教えてくれる新メニュー候補!
その名も『多分とりわさ?w』※てきとーですw
d0226187_663097.jpg

来店してくれた『ビックリ上田さん』
d0226187_665864.jpg

ここでチョッピリCM
ススキノにある 『もつ鍋政宗さん』近くにお寄りの際は是非寄ってくださいね?(≧∇≦)/
d0226187_675421.jpg

22時30分のマリアッチ!
やっぱり『セント窪井さん』www
d0226187_683895.jpg

初来店の『ゆきえちゃん』と『アルペン大場ちゃん』がご来店!
d0226187_685768.jpg

『ネーネー戸部さん』も来てみんなで乾杯!
d0226187_691369.jpg

23時のマリアッチ!
やっぱりこの時間は満員御礼!!!
d0226187_695970.jpg

本日のMVP!?w『セント窪井さん』から3杯目を頂きました!
d0226187_6103216.jpg

そんな中・・・出戻りの『ニット三上さん』が窓を綺麗にしてくれました!
d0226187_61198.jpg

奉仕活動の後、ご褒美に女性の隣に座りたいな!とキボンヌw
などと・・・希望していると
d0226187_6114833.jpg

『グラン佐藤さん』から4杯目ご馳走様です!
d0226187_612225.jpg

『アリン井ヶ田さん』から5杯目頂きました!
d0226187_6122745.jpg

『ネーネー戸部さん』からは話題のハバネロ酒頂きました!
すると・・・ミラクルさん
d0226187_6131666.jpg

ミラクルさん『これは辛くて病みつきになるかもよ!1杯500円!』
d0226187_6133696.jpg

オカッパ船越さん『ミラクルも酔っぱらって来てるし私の出番かな !』
・・・と『チーママ船越さん』に変身!!w
d0226187_6141098.jpg

やっと願いが叶う『ニット三上さん』満面の笑みでダブルピース!!
左が『ユキエちゃん』右が『アルペン大場ちゃん』両手に華!うらやましい!!!
d0226187_615150.jpg

『あかりちゃん』がご来店!
d0226187_6153347.jpg

マリアッチガール!!
左から『ネーネー戸部さん』&『アリン井ヶ田さん』&『グラン佐藤さん』の3人揃いぶみ!
チャーリーズエンジェルみたい♪
d0226187_616145.jpg

こないだは申し訳ありませんでしたと『マンモス逸見さん』からご馳走に!
d0226187_616336.jpg

そして、ハバネロ酒に初挑戦!
舌がクラッシュ!!w
d0226187_6171364.jpg

チャーシューおにぎり出来ました!
d0226187_6173290.jpg

『セント窪井さん』の奥様の『アオヤマ窪井さん』も合流しオニギリに辛口コメント!w
d0226187_618216.jpg

さらに『ネーネー戸部さん』からハバネロ酒の2杯目のご馳走様!舌がクラッシュ!!w
d0226187_6185041.jpg

ミラクルさん『めっちゃ辛いよっ・・・!!!』
d0226187_6191535.jpg

ミラクルさん『全然辛味が引かない~~!!』
なのに・・・癖になる味、ハバネロ酒!イタズラに一杯どうぞ!w
d0226187_62013100.jpg

カウンターの奥には女性だらけのこれは・・・マリアッチ女子会!
d0226187_6202961.jpg

ナイスさん『砂糖が・・・!』物をなくさない宣言したにねw
d0226187_62177.jpg

『ミツエちゃん』からご馳走に!
d0226187_621243.jpg

『ホット渋川さん』と初来店の『ライバル相沢さん』が来てくれました!
d0226187_6214455.jpg

初来店の『中原さん』と『さぬきさん』のご来店!
d0226187_622512.jpg

ラッキーさんも『ミツエさん』から御馳走になりました!
d0226187_6223122.jpg

仕事帰りなのに働く『オカッパ舟越さん』
やっぱり今日のチーママ決定!まさに『チーママ船越さん』w
d0226187_6232213.jpg

ご新規の『ダイコン中原さん』&『さぬきさん』からご馳走に!
d0226187_6234047.jpg

さらに『ミツエちゃん』から一杯ご馳走に!
d0226187_6235487.jpg

27時のマリアッチ!
この時間でも満席で盛り上がるマリアッチ!
d0226187_6241424.jpg

『アルペン大場ちゃん』&『ゆきえちゃん』も交えて皆で『さぬきさん』からご馳走に!
d0226187_6242984.jpg

28時のマリアッチ!
『カメラ会津さん』もご来店!
d0226187_624472.jpg

『カメラ相津さん』からご馳走に
d0226187_625118.jpg

後片付けをするラッキーさん
d0226187_6252516.jpg

ナイスさんも追従!
d0226187_6254152.jpg

29時のマリアッチ!
ラストは『カメラ会津さん』『ゆかちゃん』『ゆきちゃん』
d0226187_626861.jpg

集計をして今日の営業は終了しました!


本日は水曜日ながら、意外とたくさんのお客さんがいらしてくれて、ボクも嬉しいです!
そして、なんといっても今日のMVPは『セント窪井さん』
楽しい空気を今日もありがとうございます!!

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-30 04:01 | マリアッチくん

ミラクルです!3月27日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15474422.jpg

昨日は、ブログを書き上げ「キャロット」に買い物からのスタート!
d0226187_1548125.jpg

銀行に行き!通りすがりの子供を抱え!
d0226187_1549335.jpg

ススキノに行き!チャンプと一緒に南5西2丁目美松村岡ビルへ!
d0226187_1550890.jpg

「カオサン真室」君に会い給料を渡しました!久しぶりにあったら、少しまたふっくらしていました!
d0226187_15504731.jpg

「カオサン木下」さん&「カオサン平野」さんを紹介してもらいお店の前で記念にパシャリ!4月5日のオープンなので皆さん遊びに行きましょう!帰りはもちろんマリアッチね!
d0226187_15522869.jpg

その後、姉妹店「サカパ」へ行き!
d0226187_15525474.jpg

「プロデューサー大吉」さんと乾杯!仕事の話をしました!
d0226187_15532780.jpg

4月20日で「マリアッチ」との契約が終わる為、店名変更&メニュー変更のご相談!色々お話し聞いてもらってありがとうございました!
d0226187_15542631.jpg

1年間お世話になりました!残りの期間も迷惑かけずに頑張りますので宜しくお願いします!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_15564362.jpg

ラッキーが休みの火曜日!インパクトは2日酔いで出勤し!
d0226187_1557222.jpg

インパクト椛澤「ピカピカに掃除じゃー!!オェー・・」
d0226187_15585295.jpg

トップバッターはマリアッチレディの「ゆうちゃん」!
d0226187_15592589.jpg

「エンマ山屋」さんも髪の毛を切って登場!
d0226187_15594868.jpg

前の日に遅くまで飲んでいた「ニット三上」さんも登場し!
d0226187_1602838.jpg

ナイスは守護神の「ディーゼル高野」ちゃんと同伴出勤!?
d0226187_160591.jpg

18時のマリアッチ!「キモッタマ根本」ちゃん&「サラちゃん」も登場し!早い時間からいい感じ!
d0226187_1614775.jpg

「オカッパ舟越」ちゃんもゴールデン街に行く前に待ち合わせで登場!
d0226187_162358.jpg

ほどなくして「まゆみちゃん」も合流し!
d0226187_1625662.jpg

19時のマリアッチ!センターの「ニット三上」さんは珍しく女性に挟まれても元気ナッシング!ハーレムなのに構ってもらえない?!
d0226187_164120.jpg

元気の無いニットさんを放置しインパクトは「チリコンカン」の仕込み!
d0226187_1644991.jpg

ナイスは守護神「ディーゼル高野」ちゃんよりご馳走になり!テンション注入!
d0226187_1663251.jpg

「チャンプ軽部」部長とミラクルは一緒に登場し!さっそく乾杯!あざーっす!
d0226187_166585.jpg

20時のマリアッチ!手前には「サワさん」も登場し!チャンプがインパクトのデザートを初食い!美味しいと誉められ喜ぶインパクト!
d0226187_1682778.jpg

ミラクルは「馬馬の館」に出前を持って行き!
d0226187_1692433.jpg

仲良しの「ゆうちゃん」&「ディーゼル高野」ちゃんは「チリコンカンオムレツ」を食べて元気いっぱい!
d0226187_1610373.jpg

インパクト椛澤「チャンプ部長!新メニューのカリブ焼き鳥食べてください!!」
d0226187_16104193.jpg

待ち合わせしていた「ケイズ田辺」さんも合流し!
d0226187_16111095.jpg

インパクト椛澤「ファイヤー!!」フードの注文お待ちしています!
d0226187_16114935.jpg

そして「ミナト大津」さんも顔を隠して登場し!
d0226187_1612202.jpg

ナイスは守護神「ディーゼル高野」ちゃんからご馳走に!困った時は守護神へ!
d0226187_16132588.jpg

国外逃亡を考える「マンちゃん」も登場し!
d0226187_16134815.jpg

22時のマリアッチ!「オカッパ舟越」ちゃん&「まゆみちゃん」も再来店し!奥は女性で手前が男性!間にベルリンの壁があるようです!
d0226187_16145662.jpg

今夜は一人の「マサキさん」が登場!
d0226187_16153084.jpg

煽り上手の「ダンディ八重樫」さんも登場し!
d0226187_16174423.jpg

23時のマリアッチ!センターには珍しく「エミちゃん」の撮影に成功!盛り上がりこそ感じないが、席が埋まっていい感じ!皆さんジャブジャブ飲みましょう!
d0226187_1619783.jpg

ナイスはテンションを上げるべく守護神にオネダリ!
d0226187_16194198.jpg

「ニック宮ちゃん」さんも見回りに登場し!
d0226187_1620912.jpg

「ニック宮ちゃん」のご馳走で「ディーゼル高野」ちゃんも一緒にインパクト&ナイスと乾杯!
d0226187_16205124.jpg

2度目の来店「エミさん」&「フェミさん」が登場!プロモ撮影お願いします!
d0226187_16213564.jpg

チーム「やっちゃん」の皆さんも登場し!
d0226187_16231936.jpg

0時半のマリアッチ!店内は男性陣が占拠!奥の「ディーゼル高野」ちゃんが唯一の華!取り合い必須のマリアッチ!
d0226187_16272646.jpg

ファイターズ中原「今週末は忙しくなるぞー!」とお酒は控えて登場!
d0226187_16305282.jpg

半隠しで「リンリンちゃん」も登場し!
d0226187_16313819.jpg

東京から帰って来た「クレール君」からお土産をGET!
d0226187_16321385.jpg

ミラクル加藤「★5つ!」激ウマでした!
d0226187_16324433.jpg

お返しにと「ニック宮ちゃん」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16334613.jpg

2時半のマリアッチ!「トモダチ竹田」君が「あっちゃん」&「ありさちゃん」を連れて登場し!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_16405571.jpg

インパクト椛澤「終わらないならイエガーチャージ!!」次の日、函館に旅行に行く二人!飲み過ぎ注意だよ!
d0226187_16423945.jpg

そして本日28日が誕生日のチーム「角海老」夫婦が登場!
d0226187_16442558.jpg

インパクトは「エビワンさん」にご馳走になり!ハッピーバースディ!
d0226187_16445920.jpg

ナイスは朝から何も食べていないミラクルの為に賄を作ってくれました!ありがとう!
d0226187_16452894.jpg

その後、久しぶりに「スミちゃん」登場で皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1646489.jpg

4時のマリアッチ!フード終了のお知らせ!遅い時間でも満席は気持ちがいいですね!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_16465021.jpg

ミラクルから「タランチュラ」のプレゼント!でご馳走に!あざーっす!ハッピーバースディ!
d0226187_16473271.jpg

ケイズ帰りに「サワさん」が再登場し!
d0226187_1648237.jpg

4時半のマリアッチ!「エビワンさん」の誕生日を祝って皆で合唱!おめでとうございます!
d0226187_16491788.jpg

さらにインパクトは「エビワンさん」にご馳走に!
d0226187_16494442.jpg

ミラクルも「エビワンさん」にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16501381.jpg

最後はナイスが洗い物をして営業終了!お疲れ様でした!

マリアッチの運命を左右する話し合いも終わり、今後のマリアッチはどうなるのか!?
皆さん気になる所ですね!
ミラクルも気になって眠れません!
今夜はインパクトが休みの水曜日!
今月も残りわずかとなりました!
そして28日はミスターの誕生日です!
今夜は会えませんが近々マリアッチに登場予定!
今夜も皆さんのお越しお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_175276.jpg

トップはマスコットガールの「サラちゃん」!
d0226187_176252.jpg

体調不良の「ニット三上」さん!ゲストに「ケイズ田辺」さん!
d0226187_1763823.jpg

マリアッチ視察の「チャンプ軽部」部長!
d0226187_177339.jpg

仲良し「ミナト大津」さん&「ゆうちゃん」!
d0226187_1774092.jpg

間に挟まれたい!「オカッパ舟越」ちゃん&「まゆみちゃん」!
d0226187_1712112.jpg

何かが臭いの?!「マンちゃん」!
d0226187_17123953.jpg

「ケイズ」に向かう「サワさん」&「ケイズ田辺」さん!
d0226187_17132543.jpg

ピンで登場の「マサキさん」!
d0226187_17135077.jpg

久しぶりに登場の「マコトさん」!
d0226187_1714248.jpg

2回目の登場「エミさん」&「フェミさん」!
d0226187_17145221.jpg

今夜は頼むよ!「ダイターズ中原」さん!
d0226187_1715208.jpg

アルバイト募集中だよ!チーム「やっちゃん」!
d0226187_17155965.jpg

しっかりしなさい!「ディーゼル高野」ちゃん!
d0226187_17162148.jpg

飲ませや本舗!「ダンディ八重樫」さん!
d0226187_1717811.jpg

今夜もヨロシク!「ニック宮ちゃん」さん!
d0226187_1717439.jpg

今頃函館!「リンリンちゃん」!
d0226187_1718699.jpg

同級生の「あっちゃん」&「ありさちゃん」&「トモダチ竹田」君!
d0226187_1719027.jpg

ハッピーバースディ!「エビワンさん」!
d0226187_17192811.jpg

久しぶりに登場の「スミちゃん」!
d0226187_17195455.jpg

朝の散歩!?「サワさん」&「ケイズ田辺」さん!
d0226187_17202518.jpg

チーム「夢に向かって走る二人!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-28 17:04 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1536583.jpg

昨日は、2日酔いの中、朝から役所や税務署などに行って自分整理!
d0226187_15373033.jpg

その後、「おがたメディカル整骨院」に行き体のメンテナンス!
d0226187_1538980.jpg

新しく入店した「メディカル上田」君!爽やかイケメンボーイ!今度揉んでね!
d0226187_15385656.jpg

「インチョー尾形」君にバキボキやってもらった後は、電気をかけての治療!
d0226187_15394337.jpg

さらに「酸素カプセル」なるものにも入れてもらいました!
d0226187_1540129.jpg

カプセル内で仮眠を取る事30分!
d0226187_15405332.jpg

体も絶好調になりました!「おがたメディカル整骨院
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 1F
TEL 011-688-6566
d0226187_15441145.jpg

その後、小樽に行き熊との格闘!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_15472662.jpg

ラッキー中嶋「まずは出勤して掃除を開始★」いつもピカピカマリアッチ!
d0226187_1548083.jpg

インパクト椛澤「今日も頑張るぞ!!」と元気に出勤し!
d0226187_15482961.jpg

ナイス大谷「今日も気合入れて頑張ります!」頼むよ!
d0226187_1550465.jpg

ナイスはオススメを書き直し!
d0226187_15514353.jpg

「ニット三上」さん&「ブライダル相澤」ちゃんが仲良く登場!
d0226187_15521222.jpg

インパクトは早速ご馳走になり!
d0226187_15523917.jpg

「チロチロ渡辺」ちゃんが久しぶりに「ママ渡辺」さんと一緒に登場!
d0226187_15533919.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんも娘の「サラちゃん」を連れて登場し!
d0226187_15541118.jpg

19時のマリアッチ!早めの時間から席が埋まりいい感じ!親子会開催中!?センターの「ニット三上」さんはハーレム状態!
d0226187_1555633.jpg

インパクトは「キーマカレー」を仕込み!
d0226187_15552740.jpg

「リハウス成田」君は「ブライダル相澤」ちゃんを迎えに登場!
d0226187_15555937.jpg

ナイスは「サラちゃん」の子守り代としてご馳走になり!
d0226187_15564314.jpg

ご新規の「タカハシさん」が初登場!
d0226187_15572032.jpg

「ミナト大津」さんも駆け付け!
d0226187_15574113.jpg

21時のマリアッチ!奥にはナイス守護神「ディーゼル高野」ちゃんも登場し元気いっぱい!
d0226187_15582862.jpg

ナイスは「ディーゼル高野」ちゃんと「タランチュラ」で乾杯!
d0226187_1605237.jpg

探し物をしながら「サキちゃん」登場!
d0226187_1612443.jpg

「ハイブリッジ高橋」君が店長就任祝いにプレゼントを持って登場!
d0226187_162131.jpg

「オーノー小野」ちゃんも久しぶりに登場し乾杯!
d0226187_1624557.jpg

22時のマリアッチ!珍しく平均年齢20代のマリアッチ!「キンパツ柴田」君も登場中!見つけることが出来るかな!?
d0226187_164284.jpg

ミツエちゃん「私ら入って年齢層あげちゃいましょ!」
セント窪井「まだ僕20代でっせ!」
d0226187_1652488.jpg

「よっちゃん」&「マキちゃん」も登場し!
d0226187_1655164.jpg

「佐々木夫妻」も登場でインパクトはご馳走に!
d0226187_1663739.jpg

23時のマリアッチ!「ダンナ佐々木」さんの威圧感で奥に密集するマリアッチ!もっと近づいても大丈夫ですよ!
d0226187_1672815.jpg

インパクトは「ミツエちゃん」からもご馳走になり!
d0226187_1675023.jpg

さらに「佐々木夫妻」からご馳走に!
d0226187_1682387.jpg

しばらくぶりに「ケンタウロス佐藤」君が謝りながらの登場!
d0226187_1685840.jpg

ケンタウロス佐藤「インパクト&ナイス飲んでください!」と謝罪を込めたご馳走!
d0226187_1694988.jpg

さらにインパクトはイエガーチャージでナイスチャージ!
d0226187_16104458.jpg

インパクトは「キモッタマ根本」ちゃんからもご馳走になり!
d0226187_1611185.jpg

「ハイブリッジ高橋」君からもご馳走に!
d0226187_16114631.jpg

ナイスも「ハイブリッジ高橋」君に久しぶりに気合を入れてもらい!
d0226187_1612196.jpg

「カーリー青野」君も久しぶりに登場!
d0226187_16125319.jpg

チーム「焼肉」夫婦も登場し!
d0226187_16131254.jpg

0時のマリアッチ!平日なんて関係ない!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_16141072.jpg

インパクトはチーム「焼肉」夫婦よりイエガーチャージ!
d0226187_1614396.jpg

「カーリー青野」君からもイエガーチャージ!
d0226187_16151820.jpg

インパクト椛澤「イエガーチャージ!募集中!アナタもナイスチャージしませんか!?」ダンナ佐々木さんからサングラスをゲット!
d0226187_16162277.jpg

ラッキーも休憩から戻り「ミツエちゃん」からご馳走に!
d0226187_16171158.jpg

2時のマリアッチ!インパクトは客席を徘徊中!奥の「よっちゃん」&「マキちゃん」はまだまだ元気そうですね!
d0226187_16192870.jpg

そして遅い時間には珍しいチーム「ドエス」の二人が登場しラッキー&インパクトと乾杯!
d0226187_16201238.jpg

ニット三上「早起きしちゃって来ちゃったよーん!」早起きは3文の得!?
d0226187_162054100.jpg

4時のマリアッチ!普段なら夕方メンバーが朝に集結!これから妖怪大戦争でも始まるのか!?
d0226187_16213312.jpg

そして「プロ内匠」君も遅い時間に登場で!
d0226187_1622593.jpg

インパクトはご馳走に!
d0226187_16222061.jpg

5時のマリアッチ!朝とは思わせない元気さ!遅い時間のご来店ありがとうございました!
d0226187_16231892.jpg

インパクト&ナイスはしっかり片づけをして営業終了!お疲れ様でした!

2日酔いの中、早起きしてミラクル再生プログラムを施してきました!
今年で30歳!色々とやらなくてはいけないことが多いようです!
マリアッチもミラクル不在時に久しぶりの目標達成は嬉しいですね!
インパクトが2日酔いじゃないかが心配です!
今夜はラッキーがお休みの火曜日!
インパクト&ナイスの若いコンビがどんな夜を演出するのか!?
今夜も飲むぞー!
騒ぐぞー!
毎週火曜日は暇なので皆さん遊びに来てくださいね!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_16305896.jpg

トップは「チロチロ渡辺」ちゃん&「ママ渡辺」さん!「サラちゃん」友情出演!
d0226187_163019100.jpg

珍しく早めに帰宅の「ニット三上」さん!
d0226187_16314836.jpg

マリアッチ4号カップル「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃん!
d0226187_16321763.jpg

ちょい悪オヤジの「ミナト大津」さん!
d0226187_16324286.jpg

早目に帰宅の「サキちゃん」!
d0226187_1633866.jpg

珍しく1杯で帰宅の「セント窪井」さん!
d0226187_16334560.jpg

謝罪が終わって一安心の「ケンタウロス佐藤」君!
d0226187_16342292.jpg

「キモッタマ根本」ちゃん&インパクトにキスされ嫌がる「サラちゃん」!
d0226187_1636217.jpg

宣伝頼むよ!「ディーゼル高野」ちゃん!
d0226187_16364324.jpg

この後は「縁麻」かな!?「カーリ青野」君!
d0226187_16372247.jpg

久しぶりに登場の「ハイブリッジ高橋」君&「オーノー小野」ちゃん!
d0226187_16375388.jpg

仲良し夫婦のチーム「焼肉」!
d0226187_16381623.jpg

1日2回は当たり前「ミツエちゃん」!
d0226187_16383877.jpg

飴玉入れれる髪型じゃない!「マキちゃん」&「ヨッチャン」!
d0226187_16394170.jpg

遅い時間に登場!「プロ内匠」君!
d0226187_1640438.jpg

遅い時間に登場の「ことちゃん」&「クマさん」!
d0226187_16403791.jpg

ラストは「ニット三上」さん改め「テンシン三上」さん!ありがとうございました!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-27 16:26 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月25日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_395296.jpg

昨日は、朝から「チャンプ軽部」部長と合流しミーティング!
d0226187_311246.jpg

赤井彗星のチャンプとスタンドで車を掃除し!
d0226187_312966.jpg

お腹が空いたので「やっくん」オススメのラーメン屋「穂高」に登場!
d0226187_313029.jpg

昼時だったので満席で入れず待ち!さすが人気店!
d0226187_31496.jpg

大好きなチャーシューメンを注文!醤油も味噌もオススメだったので醤油を頼みました!激ウマでビックリ!
d0226187_315081.jpg

チャンプ軽部「煮玉トッピングしちゃった・・!」味噌を注文し歴代暫定1位の評価!大谷地東4丁目付近を検索してみて!
d0226187_3175455.jpg

その後、「カートピアジャンボ」にて中古車市の見学!
d0226187_3183517.jpg

特に何の収穫も無く!
d0226187_3191769.jpg

寝不足の中トミーモータースで「イエロー田代」さん&「アヤパン」&「Kちゃん」と女子会を開催!
d0226187_320546.jpg

プリンス上村「それでは昨日のマリアッチ!」

d0226187_3224168.jpg

インパクトが出勤し!
d0226187_323366.jpg

インパクト椛澤「美味しい料理は綺麗なテーブルから!」と掃除を開始!
d0226187_3233159.jpg

トップで登場してくれたのは「みほちゃん」&「ゆきなちゃん」!最近高校を卒業したピチピチちゃん達が初登場!
d0226187_3242453.jpg

チョイ中橋「キーマカレーをくださーい!」美味しく作ってあげてよ!
d0226187_325665.jpg

「あゆみちゃん」&「ピース国本」も待ち合わせで登場し!
d0226187_3261472.jpg

重鎮の「ニット三上」さんは、もちろん登場!
d0226187_3274741.jpg

ラッキー中嶋「火曜日デートしてください★」と電話をしながら登場!休みの予定も埋まったようです!
d0226187_3265080.jpg

18時半のマリアッチ!早い時間から席が埋まり絶好調の滑り出し!このままの勢いで行きましょう!
d0226187_328333.jpg

インパクトは大人気の「チーズの醤油漬け」を仕込み!
d0226187_329777.jpg

久しぶりに「シズカさん」が登場し!
d0226187_3293847.jpg

「ミサさん」も合流し乾杯!
d0226187_330312.jpg

ラッキーは大人気の「ジャークチキン」もしっかり仕込み!
d0226187_3312383.jpg

ラッキーの元同僚の「洋介君」&「ナオ君」&「カズ君」が応援に登場!
d0226187_332537.jpg

「ラッキー店長就任おめでとう!」と乾杯!
d0226187_333264.jpg

リハウス成田「一杯だけ飲みに来ました!」連続来店の時期が懐かしいね!
d0226187_3333332.jpg

20時のマリアッチ!いい感じで盛り上がりをキープ!頭を押さえる「リハウス成田」君の身に何が!?
d0226187_3344685.jpg

ラッキーは「シズカさん」&「ミサさん」からご馳走になり!
d0226187_3352912.jpg

シズカさん「インパクト!君も飲みなさーい!」とご馳走に!
d0226187_3373228.jpg

ミナト大津「女性の間に挟まれたいのですが~・・・」大丈夫ですよ!
d0226187_338567.jpg

早速間に挟まれ乾杯!
d0226187_3385531.jpg

IPadを持って「マンちゃん」も登場し!
d0226187_3404178.jpg

21時のマリアッチ!手前には「佐々木夫妻」も登場し!満席状態をキープ!これぞサンデーマリアッチ!
d0226187_3415053.jpg

インパクトは「佐々木夫妻」よりご馳走になり!
d0226187_3421164.jpg

ラッキーは守護神「ミナト大津」さんよりご馳走に!
d0226187_3424260.jpg

2度目の「カワちゃん」が娘の「シーちゃん」を連れて登場!
d0226187_3432053.jpg

カワちゃん「ブログいつも見てるよ!」とミラクルも登場しガッチリ握手!嬉しいです!
d0226187_344384.jpg

「ミサさん」&「シズカさん」から1杯目をご馳走に!あざーっす!
d0226187_3445184.jpg

22時のマリアッチ!皆さん元気でテンションアゲアゲ!まだまだ盛り上がりましょう!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_3455652.jpg

久しぶりに「ミサさん」と乾杯し!あざーっす!
d0226187_3464182.jpg

「カワさん」からも出会いの記念にご馳走に!あざーっす!
d0226187_3471470.jpg

インパクト椛澤「それでは休憩に行ってきます!」潰れる前に戻って来てね!
d0226187_34831.jpg

ラッキーの中学の同級生「エリサちゃん」が友達の「エムちゃん」を連れて初登場し!
d0226187_34838100.jpg

ミラクルは「ダンナ佐々木」さんからもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_349274.jpg

カワちゃん「ミラクル!まだまだ飲めるのかな!?」もちろんです!
d0226187_3495572.jpg

お言葉に甘えて、さらにご馳走に!あざーっす!
d0226187_3502410.jpg

間髪入れずに乾杯!あざーっす!
d0226187_3504846.jpg

IPadに夢中の「シズカさん」からも、さらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_3582979.jpg

さらに赤井彗星の「ダンナ佐々木」さんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_402621.jpg

マリアッチ3号カップルの「サンカイ鈴木」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんが仲良く登場し!
d0226187_41189.jpg

ミラクル&ラッキーはイエガーチャージでナイスチャージ!あざーっす!
d0226187_422746.jpg

ニック宮ちゃん「今夜も登場!」さすが見回り隊長!
d0226187_43487.jpg

久しぶりに「マッツ君」も友達を連れて登場し!
d0226187_434653.jpg

キョロちゃんを持って「ヒロさん」登場!
d0226187_44538.jpg

インパクトも休憩から戻り「ニック宮ちゃん」より全員でご馳走に!あざーっす!
d0226187_451412.jpg

「ヒロさん」からもミラクル&インパクトはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_491219.jpg

1時のマリアッチ!満席状態をキープして役目が終わったミラクルはここで退散!皆さんご馳走様でした!
d0226187_4143092.jpg

そして「ゲンちゃん」&「ゲンちゃんジュニア」&友達が登場し皆で乾杯!
d0226187_4161780.jpg

山海の常連さんの「イトウさん」もマリアッチに初登場!
d0226187_4165496.jpg

「マンちゃん」も一緒に「サンカイ鈴木」さんからイエガーチャージでご馳走に!ナイスチャージ!
d0226187_4173514.jpg

久しぶりに「オバタさん」も登場し!
d0226187_4175737.jpg

仕事終わりにチーム「平岸山海」も合流!
d0226187_4183016.jpg

チーム「山海」の皆で乾杯!
d0226187_4193572.jpg

初来店のチーム「村山」の皆さんも登場!
d0226187_420939.jpg

チーム「2000」のお二人も登場し!
d0226187_4211459.jpg

3時のマリアッチ!遅い時間になってもマリアッチの火は消えません!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_4215765.jpg

さらにチーム「ルースター」の皆さんが初登場!
d0226187_423412.jpg

そして「スガイ井原」さんも酔っぱらって登場!
d0226187_423355.jpg

ラッキーは「スガイ井原」さんよりご馳走になり!
d0226187_424322.jpg

4時のマリアッチ!皆さんまだまだいい感じ!サンデーマリアッチは激しいんです!毎週日曜開催中!
d0226187_4245621.jpg

インパクトも「スガイ井原」さんよりご馳走になり!
d0226187_4252573.jpg

5時のマリアッチ!みんなで右手を挙げて営業終了!ありがとうございました!
d0226187_4255694.jpg

最後は洗い物をしっかりやってお疲れ様でした!

朝から友達の「やっくん」と会い新曲を聞かせてもらってテンションアゲアゲの一日となりました!
夢に向かって走っている姿を見ると刺激を貰いますね!
ミラクルも次の店舗に向けて新曲を考えないと!
日曜日のマリアッチはさすがの勢いです!
インパクトの休憩を作る為出動したら飲み過ぎちゃいました!
皆さんも飲み過ぎには注意しましょう!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_433571.jpg

トップは初登場の「ゆきなちゃん」&「みほちゃん」!
d0226187_4334978.jpg

続いて「チョイ中橋」ちゃん!
d0226187_43417100.jpg

アルバイトの「ピース国本」&「あゆみちゃん」!
d0226187_4344649.jpg

一杯ひっかけに登場の「リハウス成田」君!
d0226187_4351636.jpg

ラッキーの後輩の「洋介君」&「ナオ君」&「カズ君」!
d0226187_4362862.jpg

これからススキノ「ミナト大津」さん!
d0226187_4365466.jpg

重鎮「ニット三上」さん!
d0226187_4375678.jpg

ラッキーの中学の同級生「エリサちゃん」&「エムちゃん」!
d0226187_4371758.jpg

これからも見てね!「シーちゃん」&「カワちゃん」!
d0226187_438293.jpg

「マンちゃん」&「アリン井ヶ田」ちゃん!
d0226187_4392431.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんを抱く「ニック宮ちゃん」さん!
d0226187_440085.jpg

久しぶりに登場の「オバタさん」!
d0226187_440171.jpg

仲良しチーム「山海」の皆さん!
d0226187_4405521.jpg

「ゲンちゃんジュニア」&初登場の「お姉さん」!
d0226187_441444.jpg

初登場のチーム「村山」の皆さん!
d0226187_442899.jpg

プロレス大好きチーム「2000」のお二人!
d0226187_4424127.jpg

ラストは初登場チーム「ルースター」の皆さん!

飲み過ぎ注意のお知らせ!
d0226187_4431418.jpg

店内での睡眠はご遠慮ください!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-27 04:43 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月24日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_10293041.jpg

昨日は、ブログを書いてから「キャロット」に買い物に行ってからのスタート!
d0226187_1034717.jpg

毎週土曜日恒例のトミーモータースに行き!
d0226187_10373878.jpg

新婚さんの「テンチョウ上村」さんと今回はパシャリ!奥様おげんきですか!?
d0226187_10382647.jpg

「シュニン内山」さんの奥様「オニオン内山」夫人にはミラクルからのプレゼント!遅くなってごめんね!
d0226187_1042998.jpg

その後「ホーマック」に手袋を買い物に行き!
d0226187_18403751.jpg

そして「うさぎ家」に行き「モリさん」と久しぶりに会いご馳走に!ありがとうございます!
d0226187_18422177.jpg

さらに「シャラク入谷」さんよりご馳走に!久しぶりの生ビール2杯!ありがとうございました!

それでは24日のマリアッチ!
d0226187_10433593.jpg

ラッキー中嶋「今日も掃除からスタート★」いつも角度が面白いラッキー!いつも綺麗を目指してます!
d0226187_10443519.jpg

オカッパ舟越「結構汚れてるところあるけどね・・・」バイエルングランプリのエントリナンバー1番「オカッパ舟越」ちゃんがトップバッターで登場!
d0226187_18443763.jpg

週末には必ず現れる「ヒノカミ福沢」さんが登場!
d0226187_18452418.jpg

そしてナイスが出勤!下向いちゃアカンでぇ!
d0226187_1846473.jpg

いつも元気なインパクトも出勤し!
d0226187_18462619.jpg

ナイス大谷「サロマ湖産の牡蠣が届きました!」
インパクト椛澤「近々出荷出来なくなるかも!?早く食べに来た方がいいかもよ!!」
d0226187_18473236.jpg

ラッキー中嶋「お米を使った新メニューを作ります★」果たしてチャンプ部長の審査は受かるのか!?
d0226187_1849767.jpg

そして時間つぶしにミラクルと同い年の「スター星野」君は久しぶりの登場!元気してたかい!?
d0226187_18495173.jpg

19時のマリアッチ!センターには「ニット三上」さん!手前には「イッシーさん」が頭を押さえて登場!週末の土曜日はどうなるのか!?
d0226187_1851155.jpg

インパクトはお得意様の「縁麻」に出前を持って行き!
d0226187_1851335.jpg

ミスター佐藤「虹色スパイスを持って来たよ!」スープカレーを持って登場!
d0226187_18522652.jpg

ラッキー中嶋「お米のサラダが出来ました★」
d0226187_18542348.jpg

新メニュー候補の「お米のサラダ」!皆さん是非食べてみてくださいね!
d0226187_18551760.jpg

ナイス守護神「ディーゼル高野」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃんが仲良く登場し!
d0226187_18545783.jpg

20時のマリアッチ!マリアッチのマスコットガール「サラちゃん」も一品料理を眺め「ニット三上」さんも嬉しそう!3世代マリアッチ!
d0226187_1857492.jpg

満席にするべくナイスは外に出て声だし開始!
d0226187_18573490.jpg

ミスターの作ったスープカレーを賄で食べるラッキー&インパクト!
d0226187_18584142.jpg

ディーゼル高野「私、スープカレー大好きなんです!」次は食べてね!
d0226187_18591832.jpg

「サラちゃん」の保育園の「先生」&「園長さん」が初登場し!
d0226187_1901120.jpg

まずは「キモッタマ根本」ちゃんがラッキー店長にご馳走!
d0226187_1904791.jpg

ナイス守護神の「ディーゼル高野」ちゃんはナイスにご馳走し!
d0226187_1911994.jpg

久しぶりに「ビー佐藤」君が登場!勉強頑張ってるかい!?
d0226187_1915329.jpg

21時半のマリアッチ!センターには久しぶりのカップルが!これぞナイスの声だしの成果です!ここから激しさ増しますよ!
d0226187_195394.jpg

ホット渋川「僕にはこれくらいしか出来ないからさ!」ここで雀鬼「ホット渋川」さんがスープカレーを2つお持ち帰りで登場!ありがとうございます!
d0226187_1964819.jpg

インパクトは「キモッタマ根本」ちゃんからエネルギーを貰い!
d0226187_197165.jpg

チーム「ゴボウ」の皆さんが初登場し!
d0226187_198126.jpg

23時のマリアッチ!立ち席で「マンちゃん」も登場!いい感じ盛り上がっていますね!今夜も朝まで眠りません!
d0226187_1911419.jpg

外ではマリアッチに入りきれない初登場の「ヒッコシ早坂」さんと乾杯!あざーっす!
d0226187_1912271.jpg

ラッキー中嶋「女性からプレゼントでプリン貰いました★」ラッキーにモテ期到来か!?
d0226187_19124954.jpg

そして「キモッタマ根本」ちゃんよりミラクル&ミスター&ナイスはご馳走に!あざーっす!
d0226187_19132717.jpg

さらに日付が変わるとお誕生日の「ダーリン」が「ゆうちゃん」と一緒に登場!
d0226187_1915213.jpg

インパクトは「オカッパ舟越」ちゃんよりご馳走になり!
d0226187_1918096.jpg

ご新規の「テッペイさん」&「ナツキさん」も登場でイエガーチャージ!
d0226187_19184416.jpg

ナイスは「ダーリン」&「ゆうちゃん」よりご馳走になり!
d0226187_191982.jpg

ラッキーも誕生日前にご馳走に!
d0226187_19193947.jpg

ミスター佐藤「牡蠣激ウマ!2012!」
d0226187_19201047.jpg

0時のマリアッチ!皆でハッピーバースディ♪を大熱唱!お誕生日おめでとうございます!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_192171.jpg

そしてミラクルからはお祝いにタランチュラをご馳走し!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_19215828.jpg

チーム「ゴールデンコンビ」も揃い!隣には「オカッパ舟越」ちゃん!
d0226187_19251596.jpg

「モリさん」率いるチーム「トミー」も登場し!カトちゃんぺ!
d0226187_19261581.jpg

アドバイザー宮下「オカッパ舟越ちゃんをカウンターの中に入れた方がいいと思うよ!」それはいい考え!マリアッチ1号カップルのアドバイザーは遂に結婚しました!おめでとう!
d0226187_19273314.jpg

オカッパ舟越「投票宜しくお願いね^^」今月いっぱいで終わる「バイエルングランプリ」!最後の追い上げとなるか!?
d0226187_19285126.jpg

0時半のマリアッチ!さすが土曜日立ち席以外は入れません!これぞマリアッチクオリティ!
d0226187_19294996.jpg

ニック宮ちゃん「最近元気ないからイエガーチャージしなさいよ!」とインパクトはご馳走に!
d0226187_19302312.jpg

ミラクルも便乗でご馳走に!あざーっす!
d0226187_1933463.jpg

チーママ舟越「私も飲みたいわ^^」喉がサハラ砂漠なんだね!
d0226187_19341351.jpg

チーママの代わりにミラクルは栃木から登場の「モリさん」よりご馳走に!あざーっす!
d0226187_19344730.jpg

モリさん「ミスター!しっかりアンケート書いたよ!小樽に出来るの楽しみにしてるから!」アンケート協力ありがとうございます!
d0226187_19354510.jpg

その後ガールズバー「ピノ」へ出前を持って行くと「ケンタウロス佐藤」君が居てご馳走に!ありがとう!
d0226187_19362160.jpg

ケンタウロス佐藤「最近マリアッチに行ってなくてすみません!」
d0226187_19392814.jpg

ケンタウロス佐藤「ミナトさんとニックさんによろしくお伝えください!」
d0226187_194024.jpg

ミラクル加藤「とりあえず飲もうよ!」隣に座っていた初めましての「ピロピロさん」も巻き込み乾杯!
d0226187_19405660.jpg

ラッキーは「シャラク入谷」さんに耳元で「飲んでいいよ!」と囁かれながらご馳走に!
d0226187_19454387.jpg

風邪が治った守護神「ファイターズ中原」さんが同級生の「ソルティ井田」さんを連れて登場し!
d0226187_19473146.jpg

インパクト守護神の「リンリンちゃん」は顔を隠して登場!
d0226187_1948990.jpg

「ファイターズ中原」さんから久しぶりにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19483879.jpg

インパクト椛澤「ミラクルさん!ミスターの余った出汁でオリジナルスープカレー作ってみました!!」ありがとう!
d0226187_19501476.jpg

倒れそうになりながらも週末の神「ヒノカミ福沢」さんが再来店!ファイト!
d0226187_19505641.jpg

そして久しぶりに荒くれ者の「キング荒谷」さんが「綺麗なお姉さん」を連れて登場し!
d0226187_1952232.jpg

「ファイターズ中原」さん&「ソルティ井田」さんの間には「チーママ舟越」ちゃんが座りご満悦!
d0226187_19514910.jpg

3時半のマリアッチ!まだまだ皆さん元気です!「キング荒谷」さんの顔隠し芸お見事!チーママもエンジン全開!
d0226187_19543859.jpg

4時のマリアッチ!フードの注文終了のお時間です!ドリンクは朝の6時まで営業中!
d0226187_19554773.jpg

最後はインパクト&ナイスが厨房を片付けて終了!

お疲れ様でした!
給料日後の土曜日は目標こそ届きませんでしたが沢山の来客があり盛り上がりました!
ミスターのスープカレーを皆に食べさせることが出来て良かったです!
次のスープカレーも皆楽しみにしてますよ!
「オカッパ舟越」ちゃんのチーママっぷりも板についてきて、さらなる盛り上がりを見せるマリアッチ!
今夜はナイスがお休みの日曜日!
ミラクル&ラッキー&インパクトが今夜もマリアッチを盛り上げますよ!
サンデーマリアッチは盛り上がる事間違いなし!
お待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_2012697.jpg

トップは新軍団候補の「オカッパ舟越」ちゃん!今夜待ってるよ!
d0226187_2021252.jpg

週末の神「ヒノカミ福沢」さん!今夜も登場よろしくです!
d0226187_2025061.jpg

ミラクルと同い年の「スター星野」君!久しぶりに朝まで一緒に飲もうよ!
d0226187_20193864.jpg

久しぶりに登場のマリアッチ4号カップルの「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃん!お幸せに!
d0226187_20211576.jpg

久しぶりに登場の「ビー佐藤」君!勉強頑張っているかい!?また待ってるよ!
d0226187_2035048.jpg

もうすぐ引っ越ししてしまう初登場「ヒッコシ早坂」さん!また平岸に飲みに来てくださいね!
d0226187_2043034.jpg

「サラちゃん」の通う保育園の「園長さん」!ブログ協力ありがとうございました!
d0226187_2052472.jpg

すぐに帰っちゃった「マンちゃん」&「チョイ中橋」ちゃん!また来てねー!
d0226187_206128.jpg

遠くを見つめる「サラちゃん」&全員にご馳走した「キモッタマ根本」ちゃん&初登場の先生!いつもありがとね!
d0226187_2065814.jpg

クラブに行く「ラッキー中嶋」&クラブに初めて連れてってもらう「ピース国本」!
d0226187_207447.jpg

ソフトドリンク大好き「シャラク堀」君&アルコール大好き「シャラク入谷」さん!また一緒に来てくださいね!
d0226187_2083537.jpg

誕生日の「ダーリン」&サプライズ大成功の「ゆうちゃん」!いっぱい喜んでくれて嬉しいね!また一緒に来てね!おめでとうございます!
d0226187_2094537.jpg

初登場チーム「ゴボウ」の皆さん!ブログ協力ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!
d0226187_20104698.jpg

記憶が無い時がある「ミナト大津」さん&「ニット三上」さんコンビ!
d0226187_20223044.jpg

マリアッチご意見番の「ニック宮ちゃん」さん!これからも見回りお願いします!
d0226187_20113957.jpg

結婚おめでとう!「アドバイザー宮下」君!近々ゆっくり飲みたいね!
d0226187_20122341.jpg

チーム「トミー」の皆さん!「プリンス上村」社長は何を見据えているのか!?次週「プリンスの目の奥に!」こうご期待!
d0226187_20133932.jpg

インパクト守護神「リンリンちゃん」!今夜は激しナイト開催しよう!
d0226187_20231273.jpg

マリアッチ守護神「ファイターズ中原」さん&「ソルティ井田」さん!今夜もマリアッチナイト!
d0226187_20234686.jpg

ラストは朝日に向かって走り出すラッキー&インパクト!

チーママからのお知らせ!
d0226187_20242738.jpg

「皆さんご馳走様でした・・・」


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-25 20:24 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月23日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15501068.jpg

昨日は、睡眠不足の中で朝から「宮崎肉店」に行き買い物からのスータト!
d0226187_15511975.jpg

そして、小樽にて「第2回スープカレー試食会」が開かれるのでミスターのお手伝いに!
d0226187_15521212.jpg

ミスター佐藤「今日も美味しいの作るから!」絶対美味い宣言!
d0226187_155305.jpg

丁寧に出汁を取る事に定評のあるミスター!前回の時よりも、さらに出汁取りに気を使ったそうです!
d0226187_15545975.jpg

「チャンプ軽部」部長も忙しい中でミスターの調子を見に登場!
d0226187_15553978.jpg

潮祭りぶりに長男の「エイティ軽部」さんが差し入れを持って登場し!
d0226187_1556398.jpg

ミスター佐藤「7つのスパイスも心を込めて混ぜると虹色になるんだぜ!」秘伝の虹色スパイスを調合!
d0226187_15575945.jpg

グツグツ煮込んで旨味を濃縮中!
d0226187_15585478.jpg

そして買い物へ!
d0226187_1559121.jpg

まずは「K,sデンキ」に到着し!
d0226187_15594778.jpg

ミラクル加藤「三日に一回マリアッチ♪」歌っていると!
d0226187_1602389.jpg

チャンプ軽部「終わったからか次行くぞー!」とお店を後に!
d0226187_1605059.jpg

続いては小樽にある「アサヅマ」へ!
d0226187_161892.jpg

ミスター佐藤「小樽にはピッキーヌが売ってない!」と叫びながらも、代替え品を何とか購入!
d0226187_1622375.jpg

会場に戻りブログを書き上げ書類も完成!
d0226187_1634235.jpg

バクダン本前「前にマリアッチのお客さんで爆弾焼き食べに来てくれた人が居たんだよ!ありがとうございます!」と久しぶりに「バクダン本前」君が仮面接に登場!
d0226187_1662661.jpg

ミスター佐藤「ヤル気のある従業員は大募集中!一年間で店長目指して頑張らないかい!?」未来の店長候補を探しています!
d0226187_168640.jpg

ミスター佐藤「そろそろ出来るよ!」わーい!
d0226187_169395.jpg

今回はトマトベース仕上げ!前回からスパイスも改良し!
d0226187_1692769.jpg

コヨーテ軽部「美味しい!これ美味しいよ!」と前回の試食会での反省が生かされた一品が完成!
d0226187_16104434.jpg

チャンプ軽部「うん!これはイケるぞ!美味い!」チャンプも大満足!
d0226187_16134353.jpg

食べ終わった後は片づけもしっかり!チャンプは洗い物担当!
d0226187_16142286.jpg

やっくん「俺の登場写真がないぞ!洗い物だけしに来たみたいじゃん!」洗い物頑張れー!
d0226187_161554.jpg

こうして「第2回スープカレー試食会」が無事に終わりました!ミスターお疲れ様でした!
d0226187_16155177.jpg

その後、札幌へ戻り「やっくん」と共に「JOKER」へ!
d0226187_16163157.jpg

ジョーカー鈴木「俺からのご馳走だ!飲め!」と高いテキーラをご馳走に!あざーっす!
d0226187_1617228.jpg

久しぶりに古い付き合いの「サツキちゃん」と再会しテキーラを乾杯!
d0226187_1619795.jpg

さらに「やっくん」からご馳走に!寝不足も祟りもうペロペロだよん!
d0226187_1620556.jpg

ジョーカー鈴木「皆さんもぜひ、南5条西5丁目にあるメイプル通りビル5FのJOKERに遊びに来てくださいね!ミラクル加藤の紹介で勉強しまっせ!」これからも宜しくお願いします!
d0226187_16475265.jpg

最後は〆にラーメン屋「いそのかづお」でラーメンを食べて終了!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_16512035.jpg

インパクト椛澤「今日は仕込みをガッチリやります!」と元気に出勤!
d0226187_16515229.jpg

他のメンバーが来る前にしっかりと掃除をやり営業スタート!
d0226187_16522770.jpg

本日も元気に「ニット三上」さんが登場!
d0226187_1652503.jpg

インパクト椛澤「ジャークチキンを仕込みました!」最近はハッピーみたく舌を出すインパクト!
d0226187_16533556.jpg

仕事前に「オカッパ舟越」ちゃんが「リアルウコン」を持って登場し!
d0226187_16571249.jpg

仕事帰りの新規の奥様が初登場!
d0226187_16574082.jpg

インパクト椛澤「ピクルスとピルクルは似ているけど全然違います!」仕込みもモード全開!
d0226187_16583111.jpg

19時のマリアッチ!センターの「オカッパ舟越」ちゃんは立ち上がり!「ニット三上」さんは何やら考え中!
d0226187_16593228.jpg

そして久しぶりに「サイケルちゃん」が前髪だけ出して登場!
d0226187_170362.jpg

インパクト椛澤「ミートソースも美味しく出来たよ!」窓の外からも応援されながら仕込み!
d0226187_1712125.jpg

ブログを見て石狩から来てくれた「トウベツ小林」さんが初登場し!
d0226187_1723984.jpg

久しぶりに「ショウさん」も登場!
d0226187_1725521.jpg

3度目の来店の「森山さん」も登場し!
d0226187_173219.jpg

「サイケルちゃん」の友達の「ウモウ羽山」ちゃんが合流し!
d0226187_1743648.jpg

顔を隠して「しょうこちゃん」も久しぶりに登場で!
d0226187_1735661.jpg

20時のマリアッチ!巷では給料日なのか早い時間から席が埋まりいい感じ!このままの勢いで行きましょう!
d0226187_1754458.jpg

ラッキー中嶋「実は18時から出勤してました★」とショウさんからご馳走に!しっかり出勤写真を撮る様に!
d0226187_1765929.jpg

インパクト椛澤「僕も一緒にご馳走になりました!」便乗ビールで今夜も飲んじゃえ!
d0226187_1773999.jpg

さらに「しょうこちゃん」よりインパクトはご馳走になり!
d0226187_178119.jpg

そして「ピース国本」が友達のおじいちゃんと一緒に登場!
d0226187_178526.jpg

22時のマリアッチ!奥には顔出しNGの女性も登場するも、センター「トウベツ小林」さんのピースは出るのか!?
d0226187_1711479.jpg

そして「アリン毛内」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんコンビが久しぶりに2人で登場!
d0226187_17125453.jpg

23時のマリアッチ!奥にはナイス守護神「ディーゼル高野」ちゃんが登場するも「アリン井ヶ田」ちゃんは空席目立つ店内で大はしゃぎ!どうなるマリアッチ!?
d0226187_1714726.jpg

インパクト守護神「リンリンちゃん」が登場し!イエガーチャージ!盛り上がる前兆か!?
d0226187_1715159.jpg

0時のマリアッチ!奥では守護神の会合が開かれ!センターには「マキちゃん」&「店長さん」が登場!「ニット三上」さんも女性が多いと聞きつけ再登場!
d0226187_1716534.jpg

チロチロ渡辺「アリン毛内さんを見つけたので来ちゃいましたよー!」と可愛く登場!
d0226187_17165032.jpg

リンリンちゃん「イエガーチャージ!!」守護神主催で乾杯!
d0226187_17173766.jpg

「やっくん」&ミラクルが登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_1718885.jpg

1時のマリアッチ!センターには「トウベツ小林」さんも再登場!盛り上がっていきましょう!果たしてピースは出るのか!?
d0226187_17192013.jpg

ラッキーは終始スベリ続けるものの!
d0226187_17194592.jpg

地元の先輩の「やっくん」よりご馳走に!スベリ芸を完成させれるのか!?
d0226187_17204355.jpg

アリン毛内「スベリ芸は難しいからなぁ」隣の「アリン井ヶ田」ちゃんは寝たふり中!
d0226187_17215325.jpg

2時のマリアッチ!「ミナト大津」さんも参戦し!最後の力を振り絞る「アリン井ヶ田」ちゃん!センター「トウベツ小林」さんのピースはまだまだ不発!
d0226187_172507.jpg

そしてご新規のチーム「餓鬼」のお二人が初登場!
d0226187_17254340.jpg

さらにご新規の「ふみちゃん」&「ゆみちゃん」が初登場し!インパクトはご馳走に!
d0226187_17275999.jpg

ナイスも一緒にご馳走になり!
d0226187_1728222.jpg

ラッキーも便乗でご馳走に!
d0226187_17284625.jpg

4時のマリアッチ!センターは「マキちゃん」の両隣はご新規様!遅い時間にありがとうございます!
d0226187_17295343.jpg

最後はラッキー&インパクトが「ふみちゃん」&「ゆみちゃん」にご馳走になり!営業終了!

お疲れ様でした!
朝から行動し完全に睡眠不足となりましたが、長い時間起きていると色々な出来事に触れれていいですよね!
料理は一切手伝えませんでしたが、ミスターと色々話が出来て良かったです!
スープカレーも美味しくて早くも第3回試食会が楽しみでしょうがないです!
マリアッチも何とか目標を超えホットしました!
今後のラッキースベリ芸を完成させれば大台も夢じゃないぞ!
今夜はミスターがスープカレーを持って登場との噂もあるので、給料袋を持ってマリアッチに全員集合!
皆様のお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1736320.jpg

トップは元ランチの女王「オカッパ舟越」ちゃん!
d0226187_17365031.jpg

初登場の主婦のお二人!
d0226187_17371390.jpg

3度目の正直!「森山さん」!
d0226187_17373547.jpg

チーム「顔出しNG」のお二人!
d0226187_17375981.jpg

チーム「3世代」の皆さん!
d0226187_17382450.jpg

初登場の「トウベツ小林」さん&「ウモウ羽山」ちゃん&「サイケルちゃん」!
d0226187_1739895.jpg

店内写真での写真を撮ってもらえなかった「マンちゃん」&初登場の女性!
d0226187_17393962.jpg

「マキちゃん」のお店の店長さん!
d0226187_1740681.jpg

インパクト守護神「リンリンちゃん」!
d0226187_17403079.jpg

ナイス守護神「ディーゼル高野」ちゃん!
d0226187_1741260.jpg

チーム「美容室」の「アリン毛内」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃん!
d0226187_17413719.jpg

ラッキー守護神「ミナト大津」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん!
d0226187_17421241.jpg

まじで嬉しかったです!「トウベツ小林」さん!
d0226187_1742473.jpg

初登場のチーム「餓鬼」のお二人!
d0226187_1743675.jpg

ロングランありがとう!「マキちゃん」!
d0226187_17432496.jpg

初登場の「ふみちゃん」&「ゆみちゃん」!
d0226187_17434356.jpg

ラストはチーム「マリアッチ」!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-24 16:50 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月22日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_13133711.jpg

昨日は、マリアッチ君にブログを任せて「チャンプ軽部」部長とミーティングからのスタート!

それでは昨日のマリアッチ!
d0226187_13142549.jpg

まずはラッキーが出勤し、お掃除からのスタート!
d0226187_131551.jpg

インパクトはミラクルの代打で「キャロット」に買い物へ!
d0226187_1316034.jpg

雑誌の営業で登場は「タビイロ澤谷」さん!
d0226187_13252669.jpg

ミラクル加藤「僕が表紙になるんですか!?」
タビイロ澤谷「社に帰って検討してみます!」
d0226187_13264595.jpg

ラッキー中嶋「インパクトが旭川のお土産を持ってきました★無くなり次第終了ですが、聞いてください★」お土産食べれるかも!?
d0226187_13501447.jpg

お客様のトップバッターはもちろん「ニット三上」さん!元気に登場!
d0226187_13491084.jpg

続いて「オカッパ舟越」ちゃん!仕事前に軽やかに登場!
d0226187_13554878.jpg

さらに「ナース鈴江」さんも前日に引き続き登場し!
d0226187_13561681.jpg

ミラクル加藤「今夜も炭起こしでっせ!」
d0226187_13592351.jpg

20時のマリアッチ!「カチューシャ豊田」さんが登場し!ここから盛り上がる体制になるのか?!今夜はどうなるマリアッチ!
d0226187_1421629.jpg

インパクトは「アボガドディップ」を仕込み!
d0226187_14655.jpg

エンマ山屋「歯が痛いよー!」と歯医者嫌いは致命傷!
d0226187_14183122.jpg

21時半のマリアッチ!平日だけに、まだまだヒマリアッチが続いている状況でも、ラッキーはダブルピース!
d0226187_14211456.jpg

そんな中、インパクトの友達の「キリン高橋」君が初来店の「かんちゃん」を連れて登場!
d0226187_14215341.jpg

友達の為に料理を振る舞うインパクト!
d0226187_14222174.jpg

22時半のマリアッチ!「ニット三上」さんは振り向かずにもポーズが撮れちゃう!さすが重鎮!今夜はこのままヒマリアッチか!?
d0226187_14261567.jpg

ミラクルとの約束を守りに「フラッシュ大川」さんが久しぶりに登場!
d0226187_14265861.jpg

「サキちゃん」も登場し!さっそくご馳走に!あざーっす!
d0226187_14272038.jpg

さらに「フラッシュ大川」さんも一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_14275352.jpg

そして「プリンス上村」社長が「ホーム菅野」さんと一緒に登場!
d0226187_14283283.jpg

プロ内匠「君の瞳に乾杯!」と「プロ内匠」君が久しぶりに登場し!
d0226187_14292351.jpg

23時半のマリアッチ!0時目前にして何とかヒマリアッチを脱出!皆さん盛り上がって行きましょう!
d0226187_1430644.jpg

勢いに乗って「サキちゃん」より、さらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_14303797.jpg

「ニット三上」さんの手招きで「あゆみちゃん」が合流し!
d0226187_14325173.jpg

「ピース国本」もアルバイトに登場し!「プロ内匠」君から全員がご馳走に!あざーっす!
d0226187_1431687.jpg

仕事終わりに登場は「オカッパ舟越」ちゃん!インパクトのお土産をパクリ!
d0226187_14334366.jpg

「ゲンちゃんジュニア」も初ピンで登場し!
d0226187_14342437.jpg

1時半のマリアッチ!奥には久しぶりに登場の「ヒロさん」&「マサト君」!まったりマリアッチ突入か!?
d0226187_14413969.jpg

そんな中、インパクトは「トマトソース」をしっかり仕込み!
d0226187_14421733.jpg

久しぶりに「海君」が新規の「あさみちゃん」を連れて登場!土曜日に札幌を離れてしまうらしくお別れ会開催!
d0226187_14502765.jpg

まずはインパクトとイエガーチャージ!
d0226187_145314100.jpg

ピース国本「いただきまーす!」その隣でちゃっかり「ヒロさん」からご馳走になるピース!
d0226187_14541224.jpg

「海君」の発展を願いラッキーも一緒にイエガーチャージ!
d0226187_155382.jpg

遅くに「マンちゃん」が仕事終わりに「山本さん」を連れて登場し!
d0226187_15221427.jpg

そして遅い時間に「ママ須藤」さん&「エンマ川上」さんが登場!
d0226187_1540687.jpg

3時のマリアッチ!奥の「海君」はマリアッチナイトを満喫中!今夜もまだまだ終わりません!
d0226187_15354182.jpg

ラッキーはさらに店長就任祝いに「海君」&「あさみちゃん」からご馳走になり!
d0226187_15361439.jpg

アルバイトのピースも「海君」からダブルテキーラのご馳走に!いい顔してます!
d0226187_15364532.jpg

4時マリアッチ!何だかんだで遅い時間に盛り上がるマリアッチ!飲み足りない時は、皆でマリアッチへ!
d0226187_15483519.jpg

最後は「マンちゃん」よりラッキー&インパクト&ピースとでイエガーチャージ!
d0226187_15523046.jpg

しっかり片づけをして本日の営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりにチャンプ部長に会い激を貰いました!
マリアッチは前半の流れが悪く厳しい状況!
目標売上も届かず残念な結果となりましたが、遅い時間に盛り上がり良かったです!
今夜からは週末の始まりです!
給料日前で皆さん厳しいと思いますが、宜しくお願いします!
今夜は小樽で第2回目のスープカレーの試食会!
小樽からの出前も受付中ですのでご連絡ください!
皆さんの連絡&お越しお待ちしています!

それでは「HEY!マリアッチ!」のコーナー!
d0226187_1643912.jpg

トップバッターは営業に来た「タビイロ澤谷」さん!無料掲載OKの際は電話ください!
d0226187_1662397.jpg

続いて仕事前の「オカッパ舟越」ちゃん!いつもありがとうね!
d0226187_1672883.jpg

そして「ナース鈴江」さん!約束したのにー!調子戻して遊びに来てね!
d0226187_1675477.jpg

10年前からのお友達の「真夜ちゃん」!これからもお持ち帰りよろしくね!たまには飲みに来てもいいんだよ!
d0226187_168408.jpg

続いて「カチューシャ豊田」さん!これからも「ニット三上」さんの相手お願いしますね!
d0226187_1692213.jpg

歯医者嫌いな「エンマ山屋」さん!一緒に歯医者に行きましょう!
d0226187_1695095.jpg

インパクトの友達の「キリン高橋」君&「かんちゃん」!また遊びに来てくださいね!
d0226187_16102353.jpg

アースロックに行く「サキちゃん」!一杯ご馳走様でした!
d0226187_16104529.jpg

約束を果たしに来てくれた「フラッシュ大川」さん!またお待ちしています!
d0226187_16111076.jpg

ミラクルのイチオシボーイ「プロ内匠」君!これからもよろしくね!
d0226187_16113593.jpg

続いて「プリンス上村」社長!土曜日会社に行きますね!
d0226187_16121041.jpg

「ニット三上」さん&「あゆみちゃん」カップル!?なわけないか!
d0226187_16124431.jpg

仕事帰りに登場の「オカッパ舟越」ちゃん!早くバニーガールが見たいよ!
d0226187_16133130.jpg

初ピンでの登場「ゲンちゃんジュニア」!またいつでも遊びに来てね!
d0226187_1614065.jpg

久しぶりに来店の「ヒロさん」&「マサト君」!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_16143891.jpg

土曜日には札幌を離れる「海君」&初登場の「あさみちゃん」!帰って来た時には絶対来てね!
d0226187_1615335.jpg

久しぶりの登場の「エンマ川上」さん&「ママ須藤」さん!これからも宜しくお願いします!
d0226187_1616448.jpg

ラストのお客様は「マンちゃん」&「山本さん」!遅い時間までありがとうございました!
d0226187_16164393.jpg

営業終了!お疲れ様!

くちびる注意報!
d0226187_16172171.jpg

くれぐれもご注意ください!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-03-23 16:17 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧