TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!4月29日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19205880.jpg

昨日は、二日酔いの中でスープカレー「KING~キング~」に行ってからのスタート!
d0226187_19213634.jpg

大好きな「KING~キング~」のチキン野菜を食べ!幸せ気分!
d0226187_19222647.jpg

11時半オープンで5分で満席!10分で4名が並ぶ、超人気店の「キング藤井」さんと一緒にパシャリ!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_19233135.jpg

ラッキーは前日のフード売上No1に気分良く出勤!
d0226187_19242845.jpg

インパクトは新商品の「ハバネロ酒」を飲みながら登場し!
d0226187_1924498.jpg

ラッキーはしっかりお掃除!
d0226187_19252326.jpg

インパクトは「キャロット」へお買い物に出かけ!久しぶりに「キャロット小笠原」店長とパシャリ!
d0226187_19263598.jpg

トップでご来店はチーム「BBQ」のお二人が初登場!
d0226187_19262157.jpg

報じ帰りに登場は「リンリンちゃん」!ナムー!
d0226187_19273388.jpg

インパクトは旭川帰りの「リンリンちゃん」からお土産を貰い!
d0226187_19275719.jpg

ブログを見て来店してくれた「ミワちゃん」も初登場!
d0226187_19282946.jpg

18時半の男★平和!スタートは両サイドから!センター不在に得点力不足!?まだまだ始まったばかり!今夜はどうなる男★平和!?
d0226187_19295941.jpg

まずは景気付に「リンリンちゃん」からラインパクト&ラッキーがご馳走になり!
d0226187_19303164.jpg

ここで重鎮「キャップ三上」さんが登場!
d0226187_19305188.jpg

久しぶりに「ライト内村」ちゃんも登場!
d0226187_19311150.jpg

さらに久しぶりに出張帰りの「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_19313629.jpg

19時の男★平和!奥にはご新規様も登場し!席も埋まって来てGWはいい感じ!果たして今夜も満席になるのか!?
d0226187_1934168.jpg

ここでチーム「骨折」のお二人が初登場!
d0226187_193625.jpg

21時の男★平和!中々人が増えずに、このまま終わってしまうのか!?「ライト内村」ちゃんが唯一の光です!
d0226187_19372923.jpg

そして「キモッタマ根本」ちゃんが登場し!チーム「安明」が結成され!
d0226187_19384749.jpg

ミラクルの小学校からの同級生の「トール氏家」ちゃんが友達の「ナース中一」ちゃんを連れて初登場!
d0226187_19394154.jpg

22時の男★平和!女性だらけの男★平和!ラッキーの花園が完成!女子トークに華を咲かせながら!
d0226187_19434286.jpg

ラッキー中嶋「お腹空いた時は、いつでもラッキーって呼んでくださいね★」絶賛彼女募集中!
d0226187_1941416.jpg

23時の男★平和!手前には「ユキさん」&「カズさん」も登場し!満席完成!これぞピースクオリティ!今夜も激しく行きましょう!
d0226187_19445053.jpg

ここで久しぶりの「ハニーちゃん」&初登場「ハルちゃん」&突っ込みの「げんさん」&ピーターパン「キック手塚」さんが登場!
d0226187_19471336.jpg

早速ミラクルはご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_1950648.jpg

「ダンディ八重樫」さんも登場し!隣の「ライト内村」ちゃんと乾杯!
d0226187_19482873.jpg

0時の男★平和!手前には「ミワさん」&「ココロノ友三」さんが登場し!満席状態を維持!まだまだ激しく行きますよ!
d0226187_19504190.jpg

そして「キック手塚」軍団様にさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19513289.jpg

1時の男★平和!奥にはご新規の「コウハイ山田」さん&「センパイ加藤」さんが初登場!手前では皆で一緒に盛り上がり中!
d0226187_19525838.jpg

飲み足りないミラクルは「ハルちゃん」に嫌われながらもご馳走に!あざーっす!
d0226187_19533332.jpg

2時の男★平和!1時間前とは打って変わっての状態!ラッキー&インパクトは意気消沈!?
d0226187_19542718.jpg

ラッキー中嶋「暇な時は新メニューの考案時間★」
d0226187_1955191.jpg

ここでCM!新メニュー候補の「鶏飯」!沖縄の奄美大島の郷土料理!飲んだ後の〆の一品にいかがでしょうか!?飲んだ後の〆の一品にいかがでしょうか!?
d0226187_1959260.jpg

ここでチーム「縁麻」の「ジュニア中川」君&「エンマ中村」君が食事に登場!
d0226187_19594776.jpg

さらに結婚式の3次会帰りにミラクルの地元の先輩の「ハセ君」が小樽から登場し!
d0226187_200408.jpg

「ハセ君」から全員でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2013960.jpg

3時の男★平和!男話に花を咲かせて男平タイムの突入!女性の居ないところでは鋭いトークが炸裂!
d0226187_2023466.jpg

ラッキー&インパクトは掃除をしながらトークに耳を傾け!
d0226187_2031566.jpg

5時の男★平和!手前には「カズさん」が再来店!始発が始まる6時までは営業中の男★平和!困った時は男★平和へ!
d0226187_204818.jpg

最後はインパクトはゴミを片付け営業終了!お疲れ様でした!

完全に二日酔いで始まった29日!
何とか持ち直すことが出来て良かったです!
目標売上も突破する事が出来て、最終日に夢を繋げることが出来ました!
地元の友達や先輩が登場し嬉しい限りです!
最近は新規のお客様も多く、皆様の宣伝のおかげです!
これからも宣伝宜しくお願いします!
今夜は今月最後の男★平和!
果たして目標達成する事が出来るのか?!
今夜も一緒に遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_209493.jpg

トップは初登場の「BBQ」のお二人とダンピース!これからも遊びに来てくださいね!
d0226187_2010422.jpg

ブログを見て来てくれた初登場の「ミワちゃん」とダンピース!傘で看板隠しちゃダメだよ!
d0226187_20104451.jpg

ゴールデンウィークは実家で過ごす「ミナト大津」さんとマンピース!帰ってきたらまた来てね!
d0226187_20111763.jpg

初登場のチーム「骨折」のお二人とマンピース!足元気を付けて、また遊びに来てくださいね!
d0226187_20115612.jpg

怒る「キモッタマ根本」ちゃん&叫ぶ「サラちゃん」とマンピース!泣いたら負けやで!
d0226187_20135018.jpg

初登場の「ナース中一」ちゃん&「トール氏家」ちゃんとマンピース!これからも飲み足りない時は男★平和へ!
d0226187_20143599.jpg

久しぶりに再会した!チーム「CM」の「コウハイ山田」さん&「センパイ加藤」さんとダンピース!また是非遊びに来てくださいね!
d0226187_201513100.jpg

誰とでも仲良くなる「ダンディ八重樫」さんとダンピース!これからも宜しくお願いします!
d0226187_20161231.jpg

初ロングランを決行した「ライト内村」ちゃんとマンピース!またロングランして遊びましょう!
d0226187_20164445.jpg

左から「げんさん」&「ハルちゃん」&「ハニーちゃん」&「キック手塚」さんとマンピース!いっぱいご馳走様でした!
d0226187_20173945.jpg

男平チャーハンにハマり中!「エンマ山屋」さんとマンピース!これからも宜しくお願いします!
d0226187_20181956.jpg

「エンマ中村」君&「ジュニア中川」君とマンピース!次は早い時間に飲みにおいでね!
d0226187_2019031.jpg

ラストはミラクルと29年は遊んでくれる「ハセ君」とマンピース!ご馳走になりました!また札幌に来て時は酔ってくださいね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-30 20:19 | ミラクル加藤

ミラクルです!4月28日!

オエオエ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16391520.jpg

昨日は、二日酔いの中でブログを書きあげ朝から「アサヅマ」に行き買い物からのスタート!
d0226187_16401420.jpg

毎週土曜日は「トミーモータース」の日!
d0226187_16404797.jpg

ミスターが作る「スープカレー」を出前!「シュニン内山」君は大喜び!
d0226187_16413332.jpg

テンチョー上村「今回の写真は使ってくださいね!」OK!
d0226187_1642551.jpg

ドバイから帰国し一段と輝きを放つ「プリンス上村」社長には「ルーカレー」を配達し!
d0226187_16453076.jpg

そしてお土産のチョコレートをGET!ありがとうございます!
d0226187_16455883.jpg

ミラクルが遊んでいる最中に「シュニン内山」君がミラクルカーの洗車をしてくれました!ありがとう!
d0226187_18245613.jpg

その後「ビバホーム」にて買い物し!
d0226187_18252179.jpg

「キャロット」で食材のお買い物!
d0226187_18261663.jpg

そして平岸ゴールデン街に行き!リニューアルオープンした「ちょい!呑み家 さくら」を突撃取材!店長の「ヲタク高橋」君と一緒にパシャリ!ボーカロイドの話に華を咲かせました!
d0226187_18285616.jpg

イエロー田代「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_18361286.jpg

ラッキー店長は久しぶりのランチ営業に出勤!
d0226187_1837468.jpg

小樽から男★平和の為にスープカレーを持って来たミスターも登場!
d0226187_18373886.jpg

2人で仲良く調理開始!
d0226187_1838520.jpg

今回食べれるのは「ポークスープカレー」!無くなり次第終了です!
d0226187_183962.jpg

「クレール君」が彼女と一緒にスープカレーを食べに登場し!
d0226187_1840851.jpg

夕方になりインパクトも出勤!ミラクルに早速怒られ凹み顔!しっかりするんだよ!
d0226187_18421259.jpg

ラッキー&インパクトは普段溜めこんだゴミを片付け!
d0226187_18434325.jpg

ナイスも元気に出勤!
d0226187_18444137.jpg

夜のトップは初登場の「ケンちゃん」!
d0226187_18454940.jpg

ケンタウロス佐藤「ミスター!スープカレー食べに来ました!」小樽に帰ったミスターにエール!
d0226187_18463410.jpg

19時の男★平和!手前には「ケンちゃん」の「ムスメ婿殿」も登場し!奥には久しぶりに「オカッパ舟越」ちゃん!早い時間からいい感じ!
d0226187_18474172.jpg

インパクト&ナイスが早速「ケンタウロス佐藤」君にご馳走になり!
d0226187_18495384.jpg

チーム「平岸3条」の二人が登場し!
d0226187_18515233.jpg

「キャップ三上」さんも登場!後ろのボードにはミラクルからのワンポイントアドバイス!
d0226187_1852464.jpg

「グラン佐藤」店長もスープカレーを食べに登場!「佐藤一族」はスープカレー好き!?
d0226187_1854714.jpg

チーム「オレンジ」の「カオリちゃん」がお母さんと一緒に登場し!インパクトはご馳走に!
d0226187_1854458.jpg

ラッキーも「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_1855669.jpg

21時の男★平和!「キモッタマ根本」ちゃんも「サラちゃん」と一緒に登場し!女性パラダイス!
d0226187_18562979.jpg

そしてニュージェネレーションの「オールド高橋」君も登場し!
d0226187_18572076.jpg

ナイスはチーム「オレンジ」より、親戚の子供に似ているとご馳走になり!
d0226187_18575110.jpg

ジャックの申し子「マコトさん」が珍しく私服で登場!
d0226187_18582828.jpg

インパクト椛澤「それでは皆さん!3・2・1!イエガーチャージ!」と皆で乾杯!
d0226187_1859064.jpg

さらにインパクトは「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走になり!
d0226187_18592465.jpg

ナイスも「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走に!
d0226187_190549.jpg

23時半の男★平和!手前には「エミさん」も登場し!笑顔バッチリ!激しく皆で飲みましょう!
d0226187_1955255.jpg

インパクトは「エミさん」からエネルギーを補給し!
d0226187_19629100.jpg

チーム「バーバラ」の「ミサさん」&「シズカさん」コンビも登場し!「エミさん」と乾杯!
d0226187_197672.jpg

そして旭川から来てくれた「ウドン清水」さんが「ゆうた君」に連れられ初登場!
d0226187_19111419.jpg

ミラクルも登場し!早速「エミさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_19113654.jpg

さらに「ウドン清水」さん&「ゆうた君」よりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19121211.jpg

「エミさん」から「ウドン清水」さん&「ゆうた君」もご馳走になり!
d0226187_19144525.jpg

「クーニャン熊谷」さん&「イトウ先生」が登場し!
d0226187_19153023.jpg

0時半の男★平和!初めて会った人だって隣に座れば友達に!これぞピースクオリティ!
d0226187_19343238.jpg

「エミさん」からさらにご馳走で皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_19375678.jpg

そしてチーム「ADCを慕う会」が初登場で乾杯!
d0226187_19385317.jpg

ラッキーも「エミさん」から大好きな「生ビール」をご馳走になり!
d0226187_19394877.jpg

ナイスも「エミさん」からご馳走に!
d0226187_19401245.jpg

インパクトは「イトウ先生」より手品を教えてもらい!お礼にご馳走に!至れり尽くせり!
d0226187_1941181.jpg

ナイス大谷「僕のオリジナルカクテルを飲んでください!」意外とたくましいナイス!
d0226187_19421388.jpg

ナイスオリジナル新カクテルの「ナイスオンザビーチ」と一緒にご馳走に!あざーっす!
d0226187_1943163.jpg

ここで2週間ぶりに週末の神「ヒノカミ福沢」さんが登場するも満席で入れず・・・!残念!
d0226187_19434782.jpg

ミラクル&ラッキーは「ゆうた君」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19442624.jpg

1時の男★平和!皆さんGW突入で気分は最高潮!まだまだ皆さん飲めますよね!?
d0226187_19451483.jpg

ミラクルは禁断の5杯目を「ウドン清水」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19461858.jpg

2時の男★平和!店内はお祭り騒ぎ状態!さすが土曜日!さすが給料日後!これぞピースクオリティ!
d0226187_19473641.jpg

ラッキー中嶋「僕の作るサンセットラッキーは如何ですか!?」
d0226187_19481366.jpg

インパクトは「ウドン清水」さんとイエガーチャージし!
d0226187_19534499.jpg

3時の男★平和!初登場のチーム「ADCを慕う会」の皆さんもいい顔してます!一体何人が収容されているのか!?
d0226187_19543997.jpg

そして久しぶりにチーム「バリハイ」カップルが登場し!
d0226187_19551186.jpg

インパクトは早速ご馳走に!
d0226187_19553275.jpg

そしてインパクト守護神の「リンリンちゃん」が登場しピザの差し入れを貰い!
d0226187_19561759.jpg

さらに「リンリンちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_1957553.jpg

チーム「バリハイ」からの改名届けをナイスは貰い、新チーム「札幌」と乾杯!
d0226187_1959218.jpg

そしてバイエルンGPにも出場してくれた「かえでちゃん」が登場し!
d0226187_19594022.jpg

ケンタウロス佐藤「ミスター!2杯目のスープカレー食べに来ましたよ!」いきなりリピーター続出!
d0226187_2002477.jpg

ミラクル&ナイスは「ケンタウロス佐藤」君からご馳走になり!皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_2013686.jpg

そしてチーム「ケイズ」の皆さんがスープカレーを食べに登場!これぞミスタークオリティ!
d0226187_2022919.jpg

4時の男★平和!ここでフード終了のお知らせ!お腹の空いた時は男★平和までカモンカモン!
d0226187_2034851.jpg

最後は「ケンタウロス佐藤」君からナイスとご馳走になり!営業終了!あざーっす!

男★平和史上最高売上を記録しました!
ご来店頂いた皆様!
本当にありがとうございました!
店名変更から1週間が経過し初めての大台突破に、従業員一同喜び組です!
今月も残り2日となりました!
何とか目標売上にも届く可能性が見えてきました!
ミスターのスープカレーも大好評で、今後も何とか出せるように考えていきたいと思います!
本日も限界値突破で激しく遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20134328.jpg

トップバッターは東京からやってきた彼女と幸せそうな「クレール君」とメンピース!
d0226187_20141096.jpg

ガールズバー「ピノ」へ警備に行く「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_20143862.jpg

久しぶりに登場の「オカッパ舟越」ちゃんとマンピース!
d0226187_20162988.jpg

初登場のチーム「御一家」とダンピース!
d0226187_20165530.jpg

スープカレーを食べに来た「グラン佐藤」店長とダンピース!
d0226187_20172299.jpg

「セレブ稲舟」ちゃん率いるチーム「平岸3条」とダンピース!
d0226187_2018226.jpg

マスコットの「サラちゃん」&「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_20194037.jpg

親子で来てくれたチーム「オレンジ」とマンピース!
d0226187_2022682.jpg

珍しく私服で登場した「マコトさん」とメンピース!
d0226187_2023185.jpg

目が遠くなってる「サラちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_20234660.jpg

平成生まれの「オールド高橋」君とダンピース!
d0226187_2025898.jpg

手先が器用なチーム「手品」とダンピース!
d0226187_2025413.jpg

初登場のチーム「ADCを慕う会」とダンピース!
d0226187_2026588.jpg

誰とでも仲良くなれる「エミさん」とマンピース!
d0226187_20265736.jpg

チーム「札幌」のキスを邪魔してマンピース!
d0226187_20273276.jpg

札幌に来た時は、また来てください!「ゆうた君」&「ウドン清水」さんとダンピース!
d0226187_2028642.jpg

チーム「ケイズ」の「さわさん」とマンピース!
d0226187_20284524.jpg

これからムフフの「ケンタウロス佐藤」君&「かえでちゃん」とマンピース!
d0226187_20293022.jpg

ラストはチーム「ケイズ」とメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-29 19:52 | ミラクル加藤

ミラクルです!4月27日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_846505.jpg

昨日は、ブログを書きあげ無睡眠の中「チャンプ軽部」部長と厨房機材の買い付けからのスタート!
d0226187_8474380.jpg

チャンプ軽部「いざ出陣!」
d0226187_8482577.jpg

まずは「ちゅうぼう専科」に行き炊飯台を購入!「キッチン湯浅」さん!ありがとうございました!
d0226187_9121477.jpg

そして「厨房ファクトリー」に行き!
d0226187_9124182.jpg

2槽シンク&フライヤーを購入しトラックに積み込み!
d0226187_9333273.jpg

ユニホームの刺繍をしに出かけていた「クレール君」!
d0226187_9341169.jpg

「コピーヌ君」を拾い!いざ小樽へ!
d0226187_9364592.jpg

独り寂しく小樽で待っていたミスターに出迎えられ!
d0226187_9371248.jpg

お店で使うレジを発見!Ipadを使った最新作!
d0226187_9412386.jpg

天狗山も雪解けが始まりました!
d0226187_9415068.jpg

ふきの薹も芽を出し!春の訪れを感じました!
d0226187_9434856.jpg

そして搬入のお手伝いに「マーシ田代」君&「モンハン長谷川」さんが登場!
d0226187_9443131.jpg

ミスター佐藤「今日で、ここも使えなくなるから最後にカレー食べてってよ!」
d0226187_9451795.jpg

まずは「チェダーチーズポテト」で話しのおつまみ!
d0226187_9455964.jpg

そして「ケランカレー」を食べ!いざ搬入開始!
d0226187_949435.jpg

皆で持てば重くない!パワー系の「チャンプ軽部」部長&「モンハン長谷川」さんタッグが大活躍!
d0226187_9523047.jpg

あっとゆう間に終了!さすがです!
d0226187_9504032.jpg

ミスター佐藤「28日土曜日の昼12時から男★平和にてスープカレーを販売しますよ!」皆さんお待ちしています!
d0226187_953102.jpg

そして最後の「山麓館」を後にし、今まで使わせて頂いてありがとうございました!
d0226187_954074.jpg

札幌に着き「ソクハイ」にてお酒を購入し!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_9571466.jpg

ラッキー中嶋「花の金曜日になるよう頑張るぞ★」気合十分で出勤!
d0226187_958727.jpg

インパクト椛澤「今日もイエガーチャージしちゃうぜ!」頼むよ!
d0226187_9584270.jpg

前日に「チャンプ軽部」部長から掃除について指摘を受け、普段以上にしっかり掃除!
d0226187_9593015.jpg

トップで登場は「キャップ三上」さん!何だか元気がありません!
d0226187_9595949.jpg

19時の男★平和!奥には久しぶりに「タイチョウ高橋」さんが登場し!中々席が埋まりません!
d0226187_1004572.jpg

ここでラッキーの後輩チーム「ばぐばぐ」の3人が応援に登場!
d0226187_1011250.jpg

そして律儀な男「ビー佐藤」君も髪を切って登場し!
d0226187_102822.jpg

20時半の男★平和!本日も男平タイムに突入し!後は女性陣を待つだけ!?どうなる男★平和!
d0226187_1052938.jpg

ここで待望の女子!チェンジ&チャレンジの「グラン佐藤」店長が登場!
d0226187_1061347.jpg

そして「セント窪井」隊長が初来店の「エーディ加藤」君&「ネーネー戸部」さんと一緒に参上!
d0226187_108278.jpg

約束通りに「キシャ金澤」さんも登場し!
d0226187_1084275.jpg

21時の男★平和!さすが金曜日です!大盛り上がりの男★平和!これぞピースクオリティ!
d0226187_10114741.jpg

インパクト椛澤「それでは皆でイエガーチャージ!!」
d0226187_10122218.jpg

インパクト椛澤「ナイスチャージ!」いい顔してます!
d0226187_10131461.jpg

イエガーを飲めないミラクルは「ネーネー戸部」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_10134983.jpg

さらに「グラン佐藤」店長からご馳走になり皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_10143940.jpg

飲めない「グラン佐藤」店長からお酒を奪って!あざーっす!
d0226187_1015666.jpg

グラン佐藤「皆さん髪を切る時は、平岸駅徒歩1分の美容室グランをよろしくね!」
d0226187_10162552.jpg

皆の熱気で曇った窓をインパクトは拭き拭き!
d0226187_1017239.jpg

ネーネー戸部「寝ている人には悪戯よ!」お仕置きしちゃいな!
d0226187_1020696.jpg

「それでは明日の天気予報!」提供は男★平和!
d0226187_10213429.jpg

23時の男★平和!奥には「エミちゃん」も登場し!「セント窪井」さんは完全にダウン!まだまだ皆さん元気です!
d0226187_10235828.jpg

久しぶりに会った「エミちゃん」よりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_10245515.jpg

そして「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃんに挟まれ「リハウス成田」君が登場し!
d0226187_10312717.jpg

久しぶりの「アユミちゃん」が「ミドリちゃん」を連れて登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_10321094.jpg

さらにチーム「グラン」の「グラン海田」ちゃん&初登場の「ジュンちゃん」が合流し!女子会開催!
d0226187_10394844.jpg

「ニック宮ちゃん」さんも登場し!さっそくご馳走に!あざーっす!
d0226187_1040151.jpg

0時の男★平和!満員御礼ありがとうございます!「フリー森山」さんも登場し!まだまだ今夜は眠りませんよ!これぞピースクオリティ!
d0226187_10412981.jpg

1人で来たって独りじゃない!皆で盛り上がって行きましょう!
d0226187_1042852.jpg

とりあえず盛り上がりたい時は、従業にご馳走してみましょう!あざーっす!
d0226187_1043149.jpg

ラッキー中嶋「やっぱビールがうまいっす★」
d0226187_10434926.jpg

出会ったばかりでもお酒があれば怖くない!勇気を出して男★平和に遊びに来てね!
d0226187_10444191.jpg

そして久しぶりに「ケイケイ菅原」ちゃんが「ケイケイ五十嵐」ちゃんと一緒に外飲み開始!春の訪れですね!
d0226187_10454630.jpg

1時の男★平和!皆でカメラに向かってハイポーズ!個性を出してアピールが大事です!盛り上がりも最高潮!
d0226187_1047348.jpg

ここで「マイちゃん」がお友達の「ほっしゃん」を連れて登場!
d0226187_10514593.jpg

インパクトはガールズバー「ピノ」へ出前を持って行き!注文してくれたのは「ケンタウロス佐藤」君!
d0226187_10531699.jpg

ネーネー戸部「誰か私をお嫁にして!」と花に願いを込め!
d0226187_10535382.jpg

ここでインパクト守護神の「リンリンちゃん」が登場!
d0226187_1054146.jpg

2時の男★平和!一気に引けて女性3名男性1名のハーレム状態突入!「フリー森山」さんが羨ましい!
d0226187_10554230.jpg

インパクトは「リンリンちゃん」よりエネルギーを補給し!
d0226187_10561152.jpg

さらにイエガーチャージ!!
d0226187_10563671.jpg

久しぶりに「オバタさん」が登場し!
d0226187_1057219.jpg

インパクトは早速ご馳走に!右端には見切れて「ハバナ渡辺」さんも登場!
d0226187_10575634.jpg

ここでペロンペロンに酔っぱらった「イイダロ鈴木」さんが登場し!
d0226187_10582756.jpg

4時の男★平和!「イイダロ鈴木」さん以外は誰も気づかないラッキーショット!ここでフードはラストオーダーのお時間です!
d0226187_1114731.jpg

そして3日連続の「レンパツ三浦」さんが登場し!
d0226187_1122740.jpg

インパクトはご馳走に!
d0226187_1124979.jpg

さすが「レンパツ三浦」さん!1発じゃ終わらずインパクトは連発でご馳走に!
d0226187_1132433.jpg

最後はしっかりと集計をして営業終了!お疲れ様でした!

睡眠不足の中で挑んだ金曜日!
小樽のお店での厨房の購入も終わり、全ての機材が整いました!
晴天がとても気持ち良かったです!
男★平和も大盛り上がりの金曜日となり、久しぶりに目標を超えました!
ゴールデンウィークも始まり皆さん帰郷や旅行に出かけるのかな!?
行き場に困った、そんな時は男★平和で朝まで飲みましょう!
そして本日28日はミスターが「スープカレー」を持って札幌に登場!
お昼から営業していますので是非食べに来てくださいね!
本日も盛り上がって行きましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_11173387.jpg

トップバッターはラッキー応援隊のチーム「ばぐばぐ」とメンピース!
d0226187_11181435.jpg

続いて「チロチロ渡辺」ちゃん&「リハウス成田」君&「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_11192784.jpg

そしてニュージェネレーションの「ビー佐藤」君とマンピース!
d0226187_1120445.jpg

初登場の「ケンちゃん」とマンピース!
d0226187_1121784.jpg

久しぶりに登場の「ケイケイ菅原」ちゃんとマンピース!
d0226187_1121523.jpg

初登場の「ジュンちゃん」&「グラン海田」ちゃん&初登場「エーディー加藤」君&「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_11224798.jpg

いつも全開に楽しむ「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_11232468.jpg

旧マリアッチガールズの「ネーネー戸部」さん&「リンリンちゃん」とマンピース!
d0226187_11241632.jpg

約束どうりに来てくれた「キシャ金澤」さんとメンピース!
d0226187_11244065.jpg

久しぶりに登場の「アユミちゃん」&初登場の「ミドリちゃん」とメンピース!
d0226187_1125866.jpg

最近ブログを観てくれるようになった「フリー森山」さんとダンピース!
d0226187_11253757.jpg

初登場の「ほっしゃん」&「マイちゃん」とメンピース!
d0226187_11255848.jpg

3日連続来店の「レンパツ三浦」さんとダンピース!
d0226187_11262212.jpg

ラストはインパクト守護神の「リンリンちゃん」とダンピース!

ミラクルからのお知らせ!
d0226187_11272980.jpg

「今夜も皆さん飲み過ぎましょう!」


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-28 09:54 | ミラクル加藤

ミラクルです!4月26日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif

昨日は、「カオサン真室」君に最後の給料を渡して久しぶりに休日を取りました!わーい!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_10394566.jpg

まずはラッキーが元気に出勤し!
d0226187_1040860.jpg

インパクトも出勤し料理のお勉強!?
d0226187_10411292.jpg

ラッキーは、店内をお掃除開始!掃除の合間にレイアウトも変えていこう!
d0226187_10421712.jpg

トップバッターで登場は「ビックリ上田」さん!いつもありがとうございます!
d0226187_1043460.jpg

19時の男★平和!あらら!「ビックリ上田」さんが寂しく待ちぼうけ!現在絶賛彼女募集中!話しかけるとビックリマンチョコもらえるよ!?
d0226187_10442213.jpg

そして未来の男★平和の調理人候補の来店2回目「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_10451796.jpg

ランチ時代からお世話になっている「メイジン大川」さんも登場!
d0226187_10454952.jpg

さらに若き戦士「リハウス成田」君も登場し!
d0226187_10472979.jpg

21時の男★平和!またしても男平タイム!全員心の中で女性を待ち望んでいます!
d0226187_10481646.jpg

そしてウィニングイレブンチャンピオンの「しゅうへい君」&アムロ調の「ムーン村田」さんが登場し!男平タイムは継続確定!?
d0226187_1050368.jpg

ここでやっと情勢登場!豆芝大好き顔出しNGの「アカリちゃん」も男★平和になってから初登場!
d0226187_10505383.jpg

さらに3日に1回の「リピート早坂」ちゃん&カリスマ美容師と評判の「アリン井ヶ田」ちゃんが揃って登場!
d0226187_10523312.jpg

23時の男★平和!まだまだ席は空いています!「アリン井ヶ田」ちゃんはリニューアルしたのに、変わり映えのしない男★平和に疑問を抱き中!
d0226187_10514699.jpg

そして、最近よく来てくれる話すのが苦手な「ゆきさん」も登場し!
d0226187_10541526.jpg

インパクトはタバコを買ってきたご褒美に「リピート早坂」ちゃんからご馳走に!
d0226187_1055946.jpg

そしてチーム「八中」のお二人が初登場!これからも宜しくお願いします!
d0226187_10554425.jpg

さらに「ネーネー戸部」さんが「アリン井ヶ田」ちゃんと合流し!
d0226187_10561928.jpg

最近赤丸急上昇中の「マイちゃん」も登場!
d0226187_10564154.jpg

1時の男★平和!店内もギュウギュウになりいい感じ!だがしかし、フードが出なくてラッキーが寂しそう!皆さんジャンジャン食べてくださいね!
d0226187_10583953.jpg

インパクトは「マイちゃん」からエネルギーを貰い!
d0226187_105991.jpg

さらにラッキー&インパクトは「ゆきさん」からご馳走に!
d0226187_10594289.jpg

2時の男★平和!ラッキーは「アリン井ヶ田」ちゃんから開店祝いにご馳走になり!皆さんグラスを持って盛り上がり中!
d0226187_113087.jpg

さらにラッキーは「ネーネー戸部」さんよりご馳走になり!
d0226187_1133615.jpg

最近お気に入りの「ハバネロ酒」が入荷していてテンションが上がる「ネーネー戸部」さん!
d0226187_1142911.jpg

インパクト&ラッキーは、さらに「マイちゃん」からご馳走になり乾杯!
d0226187_1145960.jpg

さらにインパクトは下唇を曲げながら「マイちゃん」よりエネルギー補給し!
d0226187_116973.jpg

2日連続でご来店の「レンパツ三浦」さんが登場し!
d0226187_1163831.jpg

3時の男★平和!チーム「八中」のお兄さんの目がキラリ!まだまだ飲み足りないようですね!朝まで飲んでイインデス!
d0226187_1185962.jpg

そしてインパクトは「マイちゃん」より、またしてもご馳走になり!
d0226187_1195271.jpg

5時の男★平和!最後はチーム「八中」のお二人が朝まで飲み続け!ありがとうございました!
d0226187_11102995.jpg

インパクト椛澤「皆さん本日もありがとうございました!」と片づけをして営業終了!
d0226187_11111267.jpg

ラッキー中嶋「明日から週末です★皆さんジャンジャン飲みに来てくださいね★」宜しくお願いします!

お疲れ様でした!
久しぶりに休日を取り、リフレッシュしてみました!
最近は疲れが溜まっていたのか、気分が乗らない時が多かった気がします!
ゆっくり休もうと思ったのですが、考え事が多く一睡も出来ず・・残念!
男★平和は毎月忙しいはずの月末も、中々満席にならずに大苦戦!
毎月目標を掲げているだけに厳しいです!
店名が変わり男だらけの日々が多くなってきています!
女性の皆さん勇気を振り絞って男★平和にカモンカモン!
男の平和は女性が居てこそ成り立つ物!?
今夜はフルメンバーでお届の金曜日!
皆で一緒に乾杯ラッシュで花の金曜日を彩りましょう!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1119379.jpg

トップバッターは「リハウス成田」君とメンピース!
d0226187_11192729.jpg

続いて優しさの塊「ビックリ上田」さんとメンピース!
d0226187_11201261.jpg

そしてランチ時代からの盟友「メイジン大川」さんとメンピース!
d0226187_1120388.jpg

3回に一回男★平和♪の「リピート早坂」ちゃんダンピース!
d0226187_11213363.jpg

ニュージェネレーションの「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_1122483.jpg

元マリアッチガールズの「アリン井ヶ田」ちゃん&「ネーネー戸部」さんとメンピース!
d0226187_11223251.jpg

連続来店の「レンパツ三浦」さんとダンピース!
d0226187_11225275.jpg

ラストは初登場でトリックアートのチーム「八中」とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-27 11:23 | ミラクル加藤

マリアッチくん 4月26日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_1442849.jpg


こんばんわ!

今週は先週に引き続きマリアッチくん的小説の続き&最終話です!


=================10日目====================
色々と事件もありましたが・・・w基地を完成させたボクたち

完成させた事をすぐにでも報告したくて、ヨッチャンの家に!!

-----ヨッチャン宅----

ヨッチャン『へぇ~!出来たんだ!!いいなぁ~!ボクも見たいなぁ~!きっと凄いんだろうなぁ!』

ヤっちゃん『おう!すごいなんてもんじゃないぞ!格好はちょっと悪いが、すげぇの出来たんだぞ!』
キラキラとした目で嬉しそうなヨッチャンにヤっちゃんも興奮して止まりません

コウちゃん『なんてったって、落ち武者も出るんだよ~!』
いや・・・コウちゃんその落ち武者はコウちゃんだからねwww

ボクたちは、落ち武者でお巡りさんが事故ってしまった事や、コウちゃんが泥田坊になってしまった事とか秘密基地が出来上がるまでの話を面白おかしく報告し、いつ秘密基地を見に行く?とかいろんな話をしました。

ただ・・・いつもと違っていた事が1つ

いつもならボクらがくるとオバさんが止めるにも関わらず、無理にでも布団から出て座ってボクらと話していたヨッチャンですが、その日は布団から出ず寝たまま話していました・・・

ヨッチャン・・・大丈夫かな?とボクは心配していましたが、どうしてもそれを口に出してはいけないような気がして、触れる事が出来ませんでした。
きっと他の2人も同じ気持ちだったんだと思います・・・。

結局、その日は3人とも暗黙の了解でヨッチャンに負担をかけないように・・・という気持ちが働いて、すぐに帰る事にしました。

-------学校-------

ゲジ丸『なんか、お前らぁ?まぁぁった、しょ~もない事やってるらしいなぁ~!?』
ボクら3人を呼び止めると、いきなり勘ぐった様な事をいう、このおっさ・・・オホン!先生は、ゲジ丸こと丸子先生。

ボク『いえいえ・・・普通に小学生ライフを過ごしていますが??』

ゲジ丸『ほぉ~!!普通ねぇ?じゃあ、聞くが・・・
まっ裸のオバちゃん追っかける落ち武者とか?
d0226187_1481357.jpg

(※こういう事ですか?w)
パトカー事故らせる落ち武者とか?
d0226187_1574650.jpg

(※そしてこういう事ですね?w)

そんな事やる小学生がどこにいんだぁ~!!!!』

てか、落ち武者って全部コウちゃんだけど・・・
d0226187_2251528.jpg

(※コウちゃんねw)

やっちゃん『いやぁ~多分落ち武者のキャンペーンみたいなもんなんじゃね?山崎春のパン祭りみたいな?』

いや・・・そんな落ち武者だらけの祭りあっても怖いから!
d0226187_154105.jpg

(※挿入 山崎春のパン祭り)
ボク『はぁ・・・でも、別に戦国時代だと珍しくないでしょうしねぇ?てか、先生?大体落ち武者の『落ち』ってなんなんでしょうね?』

ゲジ丸『ん、ん?まぁ、落ち逃げるって言葉って言葉から来たらしいぞ・・・?』
流石は腐ってもw教師!聞かれた事には答えちゃうんですよね・・・職業柄w

ボク『へぇ!そうなんですね!?流石は先生!!タメになりました!では、ボクたりはこれで・・・』

ゲジ丸『おぅ!呼び止めて悪かったな・・・て!!

おおぃぃ!!!誤魔化すなぁ!!!』

流石はゲジ丸・・・話をすり替えても通じないw

ゲジ丸『てか、ダマテン・・・お前は将来ロクな大人になんねぇ~な!』
ほっとけ!w

ゲジ丸『はぁ・・・いいや。お前らと話してると疲れるわ。そんな事より、お前ら最近もよく山口(ヨッチャンの事ね?)の家に遊びに行ってるらしいな!?お前らが仲いいのは知ってるが、山口の為にあんま無茶ばっかしてんじゃね~ぞ??お前らが万が一シャレになんない事になったら悲しむのは山口だぞ?』

う・・・眉毛濃いだけの先生かと思えば、意外と鋭い!ボクらのイタズラがヨッチャンの為にやってる事とかお見通しでした・・・。

ゲジ丸『しかも、山口な?病状が悪化してな?しばらく学校に来れなくなるかもしれん・・・。お前らそんなバカな事ばっかやってないで、友達ならもっと先にする事とかあるんじゃないのか?』

え・・・
いや、だってつい一昨日も秘密基地の完成の報告にすごい喜んでたのに、なんで???

ヤっちゃん『おい・・・ゲジ丸!!どういう意味だよ!!適当な事いってんじゃねぇぞ!一昨日だってオレ達の話聞いてきゃっきゃって笑ってたんだぞ!!』
これを聞いてヤっちゃんも食って掛かります。

ゲジ丸『いいから・・・お前ら今日学校終わったら、先生のとこにもう一度こい?先生からはそれ以上は言えん』
ヤっちゃんが食ってかかっても、いつもと違って冷静に諭すように言ったゲジ丸の言葉にボク達3人は事の深刻さを感じたのでした・・・。

学校が終わってからと言われてたのにも関わらず、すぐに学校を飛び出したボクたち・・・

ヨッチャンの家に着くと、オバサンがヨッチャンを病院に連れて行く為に乗る軽自動車が家の前にちゃんとあります。

ヤっちゃん『なんだよ・・・ゲジ丸の奴!ちゃんとオバサンの車あんじゃん・・・!脅かしやがって!』
とはいえ、せっかく来たのでヨッチャンの顔見て行こうと、チャイムをならすと・・・

ピンポーン・・・

あれ・・・?返事がありません。

ピンポーン・・・

もう一度チャイムを鳴らしますが、変わらず返事がありません・・・

ヤっちゃん『おい・・・ダマテン!これ、どういう事だよ?お前ならわかるだろ!?オレらより頭良いんだから、これどういう事かわかるよな!!』
3人ともヨッチャンの病気が重いというのは知っています。それに加えてさっきのゲジ丸の言葉も気になります・・・
ボクの胸の中には嫌な予想しか思いつきません・・・きっとヤっちゃんも同じように思ってたんだと思います。

コウちゃん『ボク 知ってるよ・・・』
ずっと黙っていたコウちゃんが突然言った言葉は、ボクもヤっちゃんも驚きでした・・・
確かにコウちゃんにしては、今日に限って何もしゃべらず、ただゲジ丸の話を聞き、ただボクたち2人についてきた間、ずっと黙っていたのはコウちゃんらしくない事でしたが、深刻な空気に全くボクたち2人は気づかなかったのでした。

コウちゃん『ボク 知ってた・・・ゴメン黙ってて』
コウちゃんは不器用ながら、言葉を続けボクたち2人に謝ります。

コウちゃん『あのね・・・ヨッチャンね・・・』
・・・とコウちゃんが続きを話そうとした時

ビーーーーー!!!!

突然車のクラクションがボクらの後ろから鳴らされました。

ゲジ丸『おい!お前ら!やっぱここにいたか・・・ったく!授業サボりやがって・・・。いいから乗れ!コウイチ(コウちゃん)・・・後は先生話すから、お前らとりあえず先生の車のれ!』

クラクションを鳴らしたのはゲジ丸でした。ボクらはただならぬ空気の中、無言で車に乗り込みます。

ゲジ丸『コウイチ、お前の父さんはPTA会長だもんな?父さんから聞いてたのか?』
黙ってコクンとうなずくコウちゃん。
ゲジ丸『そうか・・・口止めされてたんだな?辛かったな・・・』
ゲジ丸とコウちゃんはわかっているようですが、ボクとヤっちゃんは不安でいっぱいですが、ヨッチャンがどうなってるのか全く事情をわかっていません。

ゲジ丸『ヨシヒロ(ヨッチャン)な?昨日の夜、病状が悪化したらしくてな?昨日の夜遅くに救急車で運ばれたらしい・・・。今朝ヨシヒロのお母さんから連絡入ってな?先生も学校終わったら病院に行こうと思ってたんだ。それでお前らも連れて行ってやろうと思ってたんだが・・・。コウイチは多分、PTA会長の親父さんの所にも連絡入って偶然聞いたんだろ?あんまりコウイチをせめてやるなよ?』
なるほど・・・救急車で病院を呼んだなら、当然オバサンは車で行かず救急車に乗るだろう・・・車があるのに留守な訳だ。

ゲジ丸『それでな?さっき病院からもう一度連絡入ってな?病院で少し落ち着いてたらしいが、症状が急変したらしい・・・』
ゲジ丸はいつものガミガミとした声ではわなく、今まで聞いた事のないような落ち着いた声で、ゆっくりとボクらを諭すように言っていますが、若干声が震えているように聞こえるのは、きっと先生もボクらの手前落ち着いているように振舞っていますが、心中は動揺しているのでしょう・・・

ボクらもしゃべると我慢している涙が出てきそうで、黙ってゲジ丸の話を聞くしかありませんでした・・・

ゲジ丸『お前らの事はな?ヨシヒロのお母さんから聞いてたんだ・・・。病気で元気がなくなったヨシヒロの為に、お前らがいつも家に行ってくれてたってな?バカなイタズラの話とか、落ち武者の話だっけか?話してくれたおかげで息子に笑顔が戻ったってな?家庭訪問に行った時にな?お母さんな?先生に涙ながらに話すんだよ・・・息子が病気と戦えてるのはあの子達のおかげだってな・・・?先生ちょっとお前ら見直したんだぞ・・・?』
涙を我慢してたボクらも、もう涙でグシャグシャです・・・

ゲジ丸『お前ら!ヨシヒロを元気にする為に今まで体張って頑張って来たんだろ!?病院着いたら、男ならその涙は見せるんじゃないぞ?だから、今のうちしっかり泣いとけ!』
そう言ってるゲジ丸も、もう涙でグシャグシャじゃん・・・

その後、病院に近づくにつれゲジ丸も話さなくなり、ボクらも無言のままでした。少しでも涙をヨッチャンに気付かせない為に少しでもボクたちを見てヨッチャンが心配させないように、ただただ無言でした・・・
ヨッチャン!お願いだよ・・・絶対に死なないで!


病院に着いたボクたちは、まるでボクたちの周りだけ空気が止まっているようでした。
ゲジ丸に着いて病院の奥に進みます。正直ボクはこの辺のあたりからどうやって病室まで行ったのか正直あまり覚えていません・・・多分他の2人も同じだったと思います。

気が付けば病室らしき場所に着き、ヨッチャンのオバさんとオジさんがいました。オバさんはオジさんの隣で泣いています。
ここだけ、音が消えてしまったように、張り詰めた空気がただよっていました。

恐る恐る病室の中を覗くと・・・
点滴の管や、心電図やら、酸素マスクやら、機械と管だらけになっていました。そこにいるヨッチャンは一昨日会ったヨッチャンではない別人のようなヨッチャンの姿が見えました・・・。

オバさん『わざわざ来てくれたの?ありがとうね・・・ヨシヒロに声かけてあげて・・・?』
先生がオバさんに挨拶をした後、ボクたちを気付いたオバさんはボクたちに声をかけてくれました。

子供でも、今の状況がどんな状況なのかもわかります・・・

けど・・・
いやだよ・・・
なんで去年までボクたちとイタズラして、キャッキャッと笑っていたヨッチャンがなんでこんな事になってるの・・・?
こんなの公平じゃないよ・・・
あんなに優しくて、とびきりの笑顔で笑うヨッチャンがこんな目にあうなんて神様は公平じゃないよ・・・

ヤっちゃん『おい!!ヨッチャン!秘密基地出来たんだぞ!!お前が見たいって言った秘密基地出来たんだぞ!?ヨッチャンまだ見てないだろぉぉ!!
ダマテンなんか親父さんに怒られてボコボコに殴られてもヨッチャンに笑って欲しくて作ったんだぞ!!コウちゃんだって、親父さんの選挙近いのにイタズラで警察に捕まっても辞めなかったんだぞ!!みんな・・・みんな、ヨッチャンに見て欲しくて作ったんだぞ!?

なのに・・・
なのに・・・

死ぬなよおぉ!!ヨッチャン!!』

病院中に聞こえるんじゃないかという涙がまじった大声で、ヤっちゃんが叫びますが、ヨッチャンは返事どころか、変わらず眠ったままでした・・・。



この日の夜、小学4年生、10歳という若いというにも若すぎる歳で、ボクたちの親友は天国に行ってしまいました・・・。



≪7日後・・・≫

ボクたちはヨッチャンが亡くなって初めて『秘密基地』に来ていました・・・

ヤっちゃん『なぁ?ダマテン、ヨッチャン天国行けたかなぁ?』

ボク『きっとヨッチャンなら大丈夫だよ!ヤッちゃんは無理だろうけど・・・』

ヤッちゃん『ダマテン・・・お前もな・・・?』

コウちゃん『ねぇ?ボクは?ボクは?』

ボク・ヤッちゃん『『お前は落ち武者だろ!?』』

ヤッちゃん『けどよ~!ダマテンって、うちの親父もうまいことつけたよな?』

ボク『麻雀でリーチしないであがる人=小ずるくあがる だっけか??』

ヤッちゃん『そうそう!ホントお前は小ずるいよ・・・でもよ?お前いないとヨッチャンも笑顔忘れたまんま、天国に行ってさ?天国でいじめられてたかもしれないだろ??オレらそういうのからっきしだからさ?す・な・お・だから!』

コウちゃん『ボクも素直~!!』

ボク『よく言うわ・・・!でもさ?この秘密基地天国で見てくれてるよなぁ?きっと・・・』

ヤッちゃん『おう!ヨッチャンきっと、ダマってテンごくで見てるんじゃね?』

ボク・コウちゃん『『おもろなっ!』』

ボク『さぁ~て!次はどんなイタズラしようか?なんたってヨッチャンも天国で楽しみに見てるだろうしね?』

コウちゃん『じゃ選挙妨害!!』

ボク・ヤッちゃん『『それはダメだろ!!www』』

こうしてボクたちはまた懲りずにイタズラばっかしていくのでした・・・
今日も、キャッキャと人懐っこい顔で笑うヨッチャンが天国で見てくれてると信じて・・・
                               ====おしまい====


・・・という事で、なんとか予定よりも1週遅れで完成しました『ボクの秘密基地』
ダルいなぁ~とか
つまらんなぁ~と思ってた方お待たせしました!これにて終了です!

来週からはまた通常営業でお送りします!

あ・・・ちなみに、ボクは、継続でやっていく事になりましたので、来週もよろしくお願いします・・・(≧∇≦)/


それでは・・・
≪4月26日 昨日の男★平和!≫

d0226187_2484134.jpg

まずミラクルさんは『ソクハイ』さんでお買い物!
d0226187_2394674.jpg

ラッキー店長は、出勤して毎日の日課の掃除から開始!!!
d0226187_2405646.jpg

ラッキーさん『牡蠣が届きましたよー!!!』
※外の七輪で炭火焼♪超旨し!!!
d0226187_2434469.jpg

鼻息荒くナイスさんも出勤!
d0226187_245689.jpg

ナイスさんは外を掃除!
d0226187_2455988.jpg

本日の一品も書き終え・・・準備OK!!!
d0226187_250647.jpg

20時の男★平和!
d0226187_2515128.jpg

ご新規の『才川さん』がご来店!
ブログご協力感謝です♪
d0226187_2504346.jpg

『キシャ金沢さん』がご来店!
ビールが美味しそう♪
d0226187_2524165.jpg

捕獲され・・・『りゅうじさん』が今日も関西弁で登場!!
d0226187_2534652.jpg

声出ししていると・・・
プレゼント頂いちゃいましたぁ!!

ミラクルさん『あざーっす!』
d0226187_2554598.jpg

ラッキーさんは料理に集中!
※料理本を見ながら作ってるように見えますが・・・違います!多分・・・w
d0226187_2563175.jpg

21時の男★平和!
ドキッ!男だらけの男★平和!(※ポロリはないよ?w)
d0226187_2573385.jpg

『リハウス成田さん』がご来店!
あれ・・・?今日は元気なくないです!?
d0226187_2582078.jpg

逆に『キャップ三上さん』は元気一杯にご来店!
d0226187_2592510.jpg

待ちに待った女性のお客様♪『マイちゃん』がご来店!!

きゃわいぃピースサンクスです(≧∇≦)v
d0226187_31721.jpg

パチンコ現在絶好調!の『ニック宮越さん』が見回りのご来店!
勝利の後のビールは美味しそう!!
d0226187_32028.jpg

22時の男★平和!
ちょっと寂しいけど、まだまだイケるさ!って感じの店内!
d0226187_342810.jpg

『チーム・宇宙企画さん』のご来店!
d0226187_352030.jpg

『ニック宮越さん』からご馳走になりました!

ミラクルさん『あざーっす!』
d0226187_355890.jpg

23時の男★平和!
そろそろ満席まで、あと数席って感じですけどもっ!?って感じの店内!
d0226187_365622.jpg

初来店の『ナベサユさん』と『セント窪井さん』の2人で・・・
テ テ テキーラッ!!
d0226187_381041.jpg

『チーム・宇宙企画さん』が1人追加になり・・・
トリオかたカルテットに!!!
d0226187_39631.jpg

店内もお客さんが増え
ラッキーさんは、料理にいそしみ・・・
d0226187_310616.jpg

ナイスさんは新しいドヤ顔の開発にいそしんでます・・・
d0226187_3104033.jpg

24時の男★平和!
来ましたっ!本日初の満席でーす!!パチパチ♪
d0226187_3114154.jpg

『セント窪井さん』からナイスさんの誕生祝いの一杯頂きましたっ!
d0226187_3122281.jpg

初登場の『アスカさん』もご来店!
『ニック宮越さん』いい笑顔ですねぇ~!!!ウラヤマシイィ!!!(≧∇≦)/
d0226187_313425.jpg

その頃ボクは・・・
顔をビックリマンチョコにされてました・・・(´・ω・`)
d0226187_314469.jpg

『マキさん』もご来店!!
やっぱり暑かったからか、今日はビールがよく出ます!!
d0226187_3154923.jpg

『ミツエさん』もご来店!!
やっぱりビールが大人気!!!
d0226187_3162056.jpg

25時30分の男★平和!
さっきとはうって変わって女子率高し!な男★平和!
d0226187_32072.jpg

『三浦さん』がご来店!
うつむいてハニカミぃ♪
d0226187_321765.jpg

26時の男★平和!
まだまだ元気な店内!?って感じ!!
d0226187_322485.jpg

『三浦さん』からご馳走になりました!
d0226187_3222979.jpg

『サンカイ老久保さん』から御馳走になりました!
d0226187_3252223.jpg

インパクトさんと『リンリンちゃん』がご来店!
お休みなのに、お店が好きねぇ~w
あ・・・それともボクがブログの日だからわざわざ来てくれたとか!?だったら嬉しいかも(#^.^#)
d0226187_323116.jpg

早速のイエーガーチャージ!!
画像のブレは臨場感の演出って事でw
d0226187_3261050.jpg

3時の男★平和!
チーム山海が最後のお客さんでした!!ありがとうございました!!!(≧∇≦)/
d0226187_327171.jpg

最後は店内を綺麗に掃除して、本日の営業は終了です!!


本日はボク事ながら、小説終了しました!
楽しみにして頂けた方、そうでもない方もありがとうございました!

※HEY!男★平和!のコーナーはページの都合で、別ページで掲載になります!
すいません・・・(´;ω;`)ノ
[PR]
by miracle_kato | 2012-04-27 03:51 | マリアッチくん

マリアッチくん HEY!男★平和!4月26日

書ききれなかったので・・・こちらに移動!!

≪4月26日のHEY!男★平和!≫
d0226187_3301157.jpg

『りゅうじさん』とHEY!男★平和!
ナイスさんと仲良くピース!!!
d0226187_3304724.jpg

ご新規の『才川さん』とHEY!男★平和!
ご新規できて頂いたのに、店内、HEY!男★平和!とご協力感謝×②です!
d0226187_3315086.jpg

『リハウス成田さん』とHEY!男★平和!
ボクのブログ担当の日では、久々のご来店!ご来店の写真があると、なんか安定感を感じます!w
d0226187_3325984.jpg

『キャップ三上さん』と男★平和!
逆に三上さんはボクの担当の日はいつも来てくれてますwてか、いつも!?w
d0226187_3344944.jpg

『マイさん』とHEY!男★平和!
ナイス笑顔です♪
d0226187_3352834.jpg

『キシャ金沢さん』とHEY!男★平和!
顔が切れちゃってるけど、ご機嫌感はフルで伝わってきます!
d0226187_3363829.jpg

『チーム・宇宙企画さん』とHEY!男★平和!
仲良しカルテット♪
d0226187_3371963.jpg

『ニック宮越さん』とHEY!男★平和!
今日はパチンコに勝って、隣には美人さんが座って・・・ツキまくりな感じですw
d0226187_3381377.jpg

初登場の『ナベサユさん』そして、こちらも初登場の『アスカさん』そしてご存知『セント窪井さん』とHEY!男★平和!
このスター性!うらやましいです!!w
d0226187_3393889.jpg

『まきさん』とHEY!男★平和!
ナイスさんの顔が若干ポルターガイストに憑かれた人みたいに写ってるのはご愛嬌w
d0226187_3402242.jpg

『リンリンちゃん』『インパクトさん』とHEY!男★平和!
いつも仲良さそうでイイですねぇ~!
てか、お休みなのにご来店感謝っです!
d0226187_3413728.jpg

『サンカイ老久保さん』とHEY!男★平和!

「ばんざーい!!!」ってか、なんか無駄に楽しそうw

・・・という訳で、男★平和!になっての初ブログ!
緊張した・・・という事もまるでないかったですがwお店の雰囲気もいつも通りでちょっと安心♪
今後ともよろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃

ちなみに・・・
4月26日の今日は
○よい風呂の日
○リメンバー・チェルノブイリの日
○七人の侍の日
だそうです・・・
福島原発がメルトダウンして、まだ1年たったばかりなのに、また原発始動っていってますが・・・
そもそも原子力なんて人間に扱いきれないものを、制御しようってのが難しいと思うんですがねぇ?
とはいえ、発電施設も足りなくなってきますし・・・日本も困ったもんです(´;ω;`)

それでわ・・・
本日のご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-27 03:50 | マリアッチくん

ミラクルです!4月24日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18161116.jpg

昨日は、ブログを書きあげ「アサヅマ」に買い物からのスタート!
d0226187_18164385.jpg

そして「キャロット」に買い物へ行き!
d0226187_18171268.jpg

いざ小樽へ!なにやら後ろには豪華客船が!?
d0226187_18175018.jpg

近くに寄ってみると凄く大きかったです!一部屋購入するのに2億円だそうです!お金持ちの外国人がいっぱい居ました!
d0226187_18185687.jpg

そして「チャンプ軽部」部長の古くからの大先輩の「ワールド菊池」さんの所へ行き!
d0226187_18194691.jpg

木彫りのフィギアや!
d0226187_182097.jpg

小樽のお店で使うドアを貰い!
d0226187_18205163.jpg

いざ天狗山へ!
d0226187_18214649.jpg

ミスター佐藤「新デザートを考えたよ!」
d0226187_18222034.jpg

クレール「本当に名刺はこれでいいの!?」良いんです!
d0226187_18241535.jpg

チャンプ部長は車販売に精を出し!
d0226187_18245022.jpg

今後の展開を話し合い!いざ札幌へ!
d0226187_1827058.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_18294044.jpg

インパクトが元気に出勤!火曜日はラッキーがお休み!
d0226187_1831279.jpg

しっかり掃除をして営業開始!
d0226187_18312134.jpg

まずは「自家製チャーシュー」をしっかり仕込み!
d0226187_18315348.jpg

次のアルバイトも決まったナイスが登場!
d0226187_18321955.jpg

そして初登場のチーム「オレンジ」のお二人が来店し!
d0226187_1832528.jpg

19時の男★平和!まずはご新規のチーム「オレンジ」が他のお客さんを待ちます!
d0226187_18351416.jpg

20時の男★平和!「ヒトミちゃん」がお食事をしに登場!女性のみで女★平和!?今夜はどうなるのか!?
d0226187_1836379.jpg

パーマをかけた「しょうこちゃん」が久しぶりに登場!初パーマにピース!
d0226187_18365569.jpg

最近フェイスブックを始めた「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!
d0226187_18372282.jpg

「キモッタマ根本」ちゃん主催でイエガーチャージ!
d0226187_1837527.jpg

ここでチーム「NHK]のお二人が登場し!乾杯!
d0226187_18383120.jpg

22時の男★平和!奥では女子会が開催中!男子はもっと攻めて仲良くなりましょう!
d0226187_18402279.jpg

ここで新バイト候補の「マック小林」君が登場!とりあえず皿洗いに来なさい!
d0226187_18415640.jpg

そして「マイちゃん」が会社の先輩を連れて登場!
d0226187_18424318.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんよりインパクト&ナイスがご馳走になり!
d0226187_18453938.jpg

さらにチーム「オレンジ」からナイスはご馳走に!
d0226187_18461044.jpg

0時の男★平和!センターには「ナナシ兄」さん&「ゆきさん」が登場し!満席こそならないが給料日前に大健闘!
d0226187_18474716.jpg

インパクトは「ゆきさん」からご馳走になり!
d0226187_1848671.jpg

さらに「マイちゃん」からもご馳走に!
d0226187_18482699.jpg

ナイスは「ゆきさん」からご馳走になり!
d0226187_1850956.jpg

ここでミラクル登場で「ゆきさん」から早速ご馳走に!あざーっす!
d0226187_18504136.jpg

マリアッチ8号カップルの「エミちゃん」&「ムーン村田」さんも登場し!
d0226187_18512335.jpg

インパクト&ミラクルは、さらに「ゆきさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_1854767.jpg

2時半の男★平和!人数は少なくても皆さんまだまだ元気です!朝まで盛り上がって行きましょう!
d0226187_18553314.jpg

ここでインパクト守護神の「リンリンちゃん」が大好きな生ビールを見つめて登場し!
d0226187_18561253.jpg

インパクトとラブチャージ!
d0226187_18565423.jpg

4時の男★平和!フードラストのお時間です!中々フードが入らず鍋を振れないインパクト!皆さんじゃんじゃん食べましょう!
d0226187_18593946.jpg

そしてナイスは「ムーン村田」さんとトランプ勝負をして勝利しご馳走に!
d0226187_1902887.jpg

ラストはナイスが手品の練習をして営業終了!

お疲れ様でした!
小樽の工事も難航しながらも順調に進んでいました!
色々な人に助けられながら確実に前進中!
ラッキー休みの男★平和はお客さんの入りが悪い中、フードが中々入らず大苦戦!
給料日前の影響なのか!?店名変更によるお客さんの不信感なのか!?
今後の男★平和も目が離せません!
今夜はインパクトが休みの水曜日!
そして待ちに待った給料日の方も多いのではないでしょうか!?
今夜も激しく飲み食いしましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1982771.jpg

トップバッターは「ヒトミちゃん」とダンピース!
d0226187_1985418.jpg

続いて雀鬼「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_1992084.jpg

未来のアルバイト!?「マック小林」君とマンピース!
d0226187_19111958.jpg

久しぶりに登場の「しょうこちゃん」とマンピース!
d0226187_19124497.jpg

男★平和マスコットの「サラちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_19133016.jpg

初登場のチーム「オレンジ」とダンピース!
d0226187_19135460.jpg

「マイちゃん」の会社の先輩とマンピース!
d0226187_19141528.jpg

遊び足りなかった「マイちゃん」とダンピース!
d0226187_19144030.jpg

朝まで遊んだ「ムーン村田」さん&「エミちゃん」&「ゆきさん」とダンピース!
d0226187_19151331.jpg

ラストはインパクト守護神の「リンリンちゃん」とマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-25 19:16 | ミラクル加藤

ミラクルです!4月23日!

どーもー!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15501936.jpg

昨日は、ブログを書きあげ「ビバホーム」で買い物からスタート!
d0226187_1552622.jpg

色々な人から「ダサイ!」と言われ続けたミラクルブーツを新調し!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_1553261.jpg

次の日が休みのラッキーが元気に出勤!
d0226187_15534748.jpg

インパクトもラッパ飲みで登場!
d0226187_15544830.jpg

ラッキーはしっかり掃除し!
d0226187_1555412.jpg

トップバッターに「ナース鈴江」さんがトップで登場!
d0226187_15561575.jpg

モリタ先生「タバコとお酒は20歳から!」久しぶりに登場!
d0226187_15572329.jpg

顔を隠して登場は「キモッタマ根本」ちゃん!
d0226187_15574865.jpg

「ナース鈴江」さんからナイスは誕生日祝いにご馳走に!
d0226187_15581382.jpg

さらに「サラちゃん」からいつも遊んでくれる感謝を込めてご馳走に!
d0226187_15584519.jpg

19時の男★平和!出だしは3人とマスコットの「サラちゃん」でスタート!
d0226187_16285914.jpg

ラッキーはお肉たっぷりの「ピースカレー」を仕込み中!
d0226187_1629267.jpg

お腹を空かせて「あゆみちゃん」が登場し!
d0226187_16294673.jpg

久しぶりに「ロシエ和田」さんが登場!
d0226187_16301174.jpg

20時の男★平和!奥ではマスコットの「サラちゃん」が激しくピース!まだまだ席は空いていますよ!
d0226187_16305245.jpg

ここで雀鬼「キャップ三上」さんが登場し!
d0226187_16313554.jpg

インパクトは「ピースカレー」を混ぜ混ぜ!
d0226187_16321393.jpg

コトコト煮込むインパクトは「フミちゃん」よりご馳走になり!
d0226187_16324121.jpg

22時の男★平和!あらら!?店内は2名とマズイ状態!そうゆう時は!?
d0226187_1634761.jpg

出前でカバー!「マヨちゃん」注文ありがとうございます!
d0226187_16344658.jpg

そして「ダンディ八重樫」さんが登場し!
d0226187_1635324.jpg

焼き鳥屋帰りに「リピート早坂」ちゃんが登場!
d0226187_16355680.jpg

早速「りぴーろ早坂」ちゃんからインパクト&ナイスはご馳走になり!
d0226187_1636396.jpg

23時の男★平和!「リピート早坂」ちゃんも頭を押さえて暇差にガックリ!このまま終わってしまうのか?!
d0226187_1638737.jpg

インパクトは前日に来ていた「まる寿司」2代目の「マルマル川崎」君からお寿司を貰い!さすがミシュラン!
d0226187_16393124.jpg

チーム「道南」の二人が登場し!皆でイエガーチャージ!
d0226187_1640015.jpg

イエガーチャージに参加出来なくふて腐れながら「リンリンちゃん」が登場し!
d0226187_16402930.jpg

2時の男★平和!手前にはご新規さんが登場するも相変わらずの空席具合!どうなる男★平和!?
d0226187_16424879.jpg

インパクトは中華鍋を使い皆に料理を振る舞い!
d0226187_16431578.jpg

チーム「相津組」が登場!?あれ「カメラ相津」さんが見えない!?
d0226187_16434411.jpg

透明人間の「カメラ相津」さんからインパクトはご馳走になり!
d0226187_1644734.jpg

3時の男★平和!今日一番の盛況!?まだまだ足りません!皆さん給料日前で金欠気味!?
d0226187_16451835.jpg

ここでインパクトは早上がり!お疲れ様!
d0226187_16455640.jpg

最後はナイスが掃除をして営業終了!

お疲れ様でした!
珍しく満席に1度も成こと無く営業終了!
これはマズイですぞ!
平日給料日前・・・
ミラクルもお金がありません・・・!
今夜も平日の給料日前!
残っている小銭を持って男★平和に集合しましょう!
今夜はラッキーが休みの日!
インパクトはどんな夜を描くのか!?
皆で一緒に遊びましょう!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_16483977.jpg

トップバッターは「太陽君」とメンピース!
d0226187_1649014.jpg

続いて「ナース鈴江」さんとマンピース!
d0226187_16492574.jpg

久しぶりに登場ヤンキー先生こと「モリタ先生」とマンピース!
d0226187_16494694.jpg

お腹を空かせて登場の「あゆみちゃん」とマンピース!
d0226187_16501655.jpg

「キモッタマ根本」ちゃん&マスコットの「サラちゃん」とマンピース!
d0226187_16503810.jpg

久しぶりに登場の「ロシエ和田」さんとマンピース!
d0226187_1650599.jpg

ミシュランから★1つを貰った「マルマル川崎」君とダンピース!
d0226187_16512959.jpg

いつでも紳士の「ダンディ八重樫」さんとダンピース!
d0226187_16521284.jpg

そして「リピート早坂」ちゃんとダンピース!
d0226187_16523433.jpg

戻ってきてくれた「ナース鈴江」さんとマンピース!
d0226187_16525654.jpg

今夜はお持ち帰りじゃなかったチーム「道南」とマンピース!
d0226187_16532720.jpg

インパクト守護神の「リンリンちゃん」とダンピース!
d0226187_16535143.jpg

チーム「相津組」とメンピース!
d0226187_1654888.jpg

ラストは「ケイズ田辺」さんとメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-24 16:54 | ミラクル加藤

ミラクルです!4月22日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16275673.jpg

昨日は、ブログを書き上げてからのスタート!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_16314817.jpg

まずはラッキーは気合十分で出勤し!
d0226187_16322662.jpg

インパクト椛澤「今日は保育園時代の同窓会があるぜ!」と意気揚々!
d0226187_1633387.jpg

しっかりと店内を掃除して!
d0226187_16332599.jpg

チーム「ドS」の「ことちゃん」&「くまさん」がトップバッターで登場!
d0226187_16343814.jpg

結婚式帰りに登場は「リンリンちゃん」!
d0226187_16352524.jpg

インパクト椛澤「僕も早くしたいなぁ・・」と料理に精を出し!
d0226187_16361170.jpg

守護神「リンリンちゃん」にインパクトはご馳走に!
d0226187_16363754.jpg

18時の男★平和!まだまだ始まったばかり!「ことちゃん」の満面の笑みに救われる店内!
d0226187_16372471.jpg

ここで久しぶりに「ゆうちゃん」が登場し!
d0226187_16424552.jpg

ラッキーは「ゆうちゃん」から誕生日祝いにご馳走に!
d0226187_16431437.jpg

「ヨシロー」が「ようさん」を連れて登場!
d0226187_16433663.jpg

20時半の男★平和!皆でしっかりハイポーズ!まだまだ席は空いてますよ!ジャンジャン飲んで盛り上がりましょう!
d0226187_16445713.jpg

そしてチーム「踊るポンポコリン」の二人も店名変わったことを知らずに登場!
d0226187_16454881.jpg

ラッキーは「ヨシロー」から誕生日祝いにご馳走してもらい!
d0226187_16462974.jpg

21時の男★平和!カウンターには女性の気配しか感じません!ウハウハタイムの始まりか!?
d0226187_16471037.jpg

ウハウハタイムの匂いを嗅ぎつけ「キャップ三上」さんが登場し!
d0226187_1649239.jpg

スガイ井原「男平チャーハンは激ウマですよ!」と大絶賛で登場!
d0226187_16482478.jpg

ミラクルも登場し、久しぶりの「ゆうちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_16513372.jpg

インパクト椛澤「それでは私し同窓会に行ってきたいと思います!」楽しんでおいで!
d0226187_16521643.jpg

これから師匠に会いに行く「スガイ井原」さんから別れのご馳走を頂き!あざーっす!
d0226187_16533180.jpg

「エンマ中村」君が仕事終わりに食事に登場!座る席は「キャップ三上」さん&「ヨシロー」タッグの真ん中へ!
d0226187_1654188.jpg

ここでCM!雀荘「縁麻」で人気が出るか!?「ラッキー特製カツ丼」大盛り780円!皆さん是非食べてみてください!
d0226187_1656468.jpg

そして「トレーナー西川」君がお腹を空かせて登場!
d0226187_1659494.jpg

重鎮「キャップ三上」さんから「気の利いたことを言ってくれ」とご馳走になり!あざーっす!帽子ステキー!
d0226187_170893.jpg

0時の男★平和!まさかのミラクル暴走でノーゲスト!これでいいのか男★平和!
d0226187_1714686.jpg

ここで救世主インパクトがチーム「東山保育園」のメンバーを連れて帰還!おかえり!
d0226187_1724734.jpg

皆でイエガーを一緒に飲み干して!
d0226187_173465.jpg

東山保育園「ナイスチャージ!」息ピッタリ!
d0226187_1742886.jpg

そして「三日に一回カリブ食堂♪」と間違って歌って登場はチーム「カリブ食堂」の皆さん!
d0226187_1753990.jpg

何だかんだと早速「シャクレさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_1771139.jpg

さらに「チョンさん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1774971.jpg

0時半の男★平和!男の花園完成!これぞ男平タイム!男話に花を咲かせます!
d0226187_179158.jpg

ここで見回り組隊長の「ニック宮ちゃん」さんがお祝いに駆け付け!乾杯!あざーっす!
d0226187_1793554.jpg

さらに「ネコさん」からもご馳走になり皆でテキーラを乾杯!あざーっす!
d0226187_17102317.jpg

そして「ムーン村田」さん&「エミちゃん」カップルが登場し!男平タイムは終了!
d0226187_17115589.jpg

開店祝いに「ムーン村田」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_17125775.jpg

仕事終わりの「ロイホ金森」さんが久しぶりに登場し!
d0226187_17134281.jpg

2時の男★平和!満席状態をキープ!奥には「リカさま。」&「ジョンレノンさん」も登場しギッチギチ!
d0226187_17144282.jpg

インパクトは思い出話に花を咲かせ!
d0226187_1715135.jpg

小2で転向した「ユニ渋谷」君の記憶がよみがえり!
d0226187_17163172.jpg

3時の男★平和!昔から知っている友達と話しテンションアゲアゲのインパクト!
d0226187_17173268.jpg

ラッキーは新メニューで役立つ「ガーリックバター」を仕込み!
d0226187_171801.jpg

4時の男★平和!チーム「東山保育園」の思い出話は尽きません!ここでフードはラストオーダー!
d0226187_1720766.jpg

スガイ井原「飲むだけだったら6時までだよね!?」ここでカムバック!
d0226187_17204492.jpg

インパクト&ラッキーは「スガイ井原」さんからご馳走になり乾杯!
d0226187_17211589.jpg

ラストはインパクトが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
2日目の男★平和はいかがでしたでしょうか!?
男平タイムの勢いはさすがでした!
インパクトも久しぶりに古くからの友達と会えて嬉しそうでした!
何だかんだとオープンした「自衛居酒屋 男★平和」!
皆さんの助けが無くてはやっていけません!
これからも、お腹の空いた時や喉が渇いた時!
皆で盛り上がりたい時や!
1人で居たくない時!
ぜひ遊びに来てくださいね!
今夜も皆で盛り上がりましょう!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_17311223.jpg

トップバッターはインパクト守護神の「リンリンちゃん」とダンピース!
d0226187_17313819.jpg

次の日が早いので先に帰る「くまさん」とダンピース!
d0226187_1732765.jpg

ラッキーにプレゼントを持って来た「ヨシロー」とダンピース!
d0226187_17323877.jpg

久しぶりの「ゆうちゃん」にお持ち帰りされる「ことちゃん」とマンピース!
d0226187_1733659.jpg

風が凄い中「スガイ井原」さんとマンピース!
d0226187_17333719.jpg

風で髪がなびく中チーム「踊るポンポコリン」とマンピース!
d0226187_17341437.jpg

千鳥足で帰る「ヨシロー」とマンピース!
d0226187_17343832.jpg

麻雀話で盛り上がった「エンマ中村」君&「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_17351598.jpg

元気に運動「トレーナー西川」君とマンピース!
d0226187_17354318.jpg

インパクトの幼馴染の「ノーミス岡本」君とダンピース!
d0226187_17361677.jpg

歌って踊れるチーム「カリブ食堂」の皆さんとマンピース!
d0226187_17365783.jpg

マリアッチ8号カップルの「ムーン村田」さん&「エミちゃん」とマンピース!
d0226187_17372661.jpg

当店はツケが出来ません!「ニック宮ちゃん」さんとマンピース!
d0226187_1738531.jpg

仕事帰りにまた寄ってね!「ロイホ金森」さんとマンピース!
d0226187_17383425.jpg

思い出を語り合ったチーム「東山保育園」でマンピース!
d0226187_1739177.jpg

ラストは「スガイ井原」さんとダンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-23 17:28 | ミラクル加藤

ミラクルです!4月21日!男★平和オープン記念日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16352789.jpg

昨日は、睡眠時間が足りない中「シャラク入谷」さんの所へ行き看板の作成からのスタート!
d0226187_16362799.jpg

前日までお世話になったマリアッチのシールを剥がして!
d0226187_16371586.jpg

ミラクル加藤「新しいのを貼ります!」綺麗に貼れました!
d0226187_1638401.jpg

その後、毎週土曜日はトミーの日!
d0226187_1639966.jpg

「ゼイム須藤」先生に挨拶をし!
d0226187_16395058.jpg

「ゼイム須藤」先生と、ドバイに車の視察に行っているプリンス社長にエールを送り!
d0226187_16411679.jpg

ラッキー中嶋「プリンス社長!ピース号ありがとうございます★」自賠責にも加入し、出前の範囲が広がるか!?
d0226187_1643478.jpg

そして新メニュー表を印刷し!
d0226187_16432458.jpg

ラッキー中嶋「皆さんのお腹のパートナーになります★」自分たちでしっかりラミネート!
d0226187_16441245.jpg

「じゅんちゃん」とも久しぶりに会い!いざお店へ!
d0226187_16451775.jpg

守護神の「ファイターズ中原」さんを召喚して看板の設置!ミラクルの身長では届きませんでした!
d0226187_1646549.jpg

「ビックリ上田」さんにも手伝ってもらい!
d0226187_16463998.jpg

皆の協力で何とか予定通り18時にお店をオープンさせることに成功しました!
d0226187_16492874.jpg

ラッキーはトイレ掃除を入念に行い!
d0226187_16504140.jpg

ラッキー&インパクトにお店を任せて!
d0226187_16495658.jpg

「タコヤキ米田」さん&「ソラ君」から開店祝いを貰い、いざ小樽へ!
d0226187_1651114.jpg

小樽への道のりも慣れました!
d0226187_19345195.jpg

チャンプ軽部「ジャジャジャジャーン♪」と運命で出迎えられ!
d0226187_19354070.jpg

そのまま一緒に現場へ!
d0226187_19362748.jpg

「ダイク名久井」さんが本日も解体作業をしていました!
d0226187_19375100.jpg

解体も進み次の工程は角材などを使って壁や棚の作成へ!
d0226187_19391387.jpg

ミスター佐藤「髭を剃ってみました!皆さんどうですか!?」ご意見宜しくお願いします!
d0226187_19402852.jpg

そして小学校からの同級生「キラキラ佐藤」君が試食会に登場!
d0226187_19412434.jpg

隣に住む「スミコミ塚本」さんも登場し!
d0226187_194276.jpg

まーちゃん「今夜もグイッと飲みましょう!」ミスター友達の料理人「マーちゃん」も登場!
d0226187_19431137.jpg

ミラクルはマリアッチ最後のブログを書きあげて!
d0226187_19433175.jpg

ミスターは「マーちゃん」からデザートのアドバイスをもらい!
d0226187_1944154.jpg

ポジティブ浜崎「俺、何だかんだで初めてカレー食べますわぁ!」今まで食べれなかったポジティブ!
d0226187_19445997.jpg

「男★平和」に向かう為ミスター&「マーちゃん」にお別れを告げ!
d0226187_19463289.jpg

いざ車の鍵を落とした「ポジティブ浜崎」君を乗せて札幌へ!
d0226187_19472360.jpg

キラキラ佐藤「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_19572961.jpg

インパクト椛澤「僕はダンピースって呼んでます!」慣れない呼び名に困ったインパクトが出勤!
d0226187_19584274.jpg

ラッキー椛澤「僕はメンピースって呼びますよ★」買い物からスタートのラッキー!
d0226187_19582360.jpg

ビックリ上田「1番最初のお客さんでビックリ!」記念すべきトップバッター!
d0226187_200054.jpg

コンサドーレ試合帰りのチーム「タコヤキ」ファミリーが久しぶりに登場し!
d0226187_2004183.jpg

「キャップ三上」さんも登場し!男★平和でも重鎮となるのか!?
d0226187_2021050.jpg

ソラ君「ナシゴレンも温玉がトロトロで美味しいよ!」皆さん食べてね!
d0226187_203759.jpg

オープンに協力してくれた「ファイターズ中原」さん&「ビックリ上田」さんにドリンクを配給し!
d0226187_2034683.jpg

18時の男★平和!早い時間から常連の皆さんに囲まれていい状態でのスタート!ジャンジャン皆で飲みましょう!
d0226187_206427.jpg

関西弁を巧みに使う「リュウジさん」も登場し!
d0226187_206285.jpg

インパクト&ラッキーは1発目のご馳走に!
d0226187_2065578.jpg

「ケンタウロス佐藤」君もオープニングに登場し!
d0226187_2073959.jpg

男★平和に初めてのご新規様!チーム「シホ」のお二人が初登場!
d0226187_2083386.jpg

21時の男★平和!ケンタウロス君が「隣が居なくて寂しいよ!」と叫び!奥では仲良くチーム「シホ」がピース!まだまだ席が空いています!
d0226187_2010631.jpg

ここで顔を隠して「グラン佐藤」店長が登場し!
d0226187_201029100.jpg

男★平和の連続記録も狙っている「リハウス成田」君が登場!
d0226187_2011140.jpg

22時のマリアッチ!手前には「キモッタマ根本」ちゃんが「サラちゃん」と一緒に登場し!奥には「ファイターズ中原」さんがカムバック!
d0226187_2012571.jpg

ラッキーは「キモッタマ根本」ちゃんからお祝いにご馳走になり!
d0226187_20131155.jpg

インパクトもご馳走に!
d0226187_20133996.jpg

そして初登場のチーム「ジャイアン夫婦」が合流し!
d0226187_2014149.jpg

23時の男★平和!「ファイターズ中原」さんは立ち上がって盛り上げ隊長!まだまだ皆さん盛り上がりますよ!
d0226187_2015125.jpg

ジャックロックの申し子「マコトさん」も駆け付け!
d0226187_20153762.jpg

チーム「太田」の皆さんも登場!
d0226187_20155817.jpg

チーム「四輪駆動」の「ナオキさん」&「しずかパパ」が登場し!
d0226187_20163414.jpg

ラッキー&インパクトは揃って「しずかパパ」からご馳走に!
d0226187_2017136.jpg

2時の男★平和!あらら!?チーム「四輪駆動」を残し皆さんご帰宅!このまま初日は終わったしまうのか!?
d0226187_20181269.jpg

暇を見計らってラッキーはミスター秘伝の「新トマトソース」を仕込み!
d0226187_20184899.jpg

ここでミラクルが小樽から到着でチーム「四輪駆動」から記念すべき1杯目をご馳走に!あざーっす!
d0226187_2020973.jpg

「エンマ川上」さんも登場し!オープン祝いに乾杯!あざーっす!
d0226187_20204357.jpg

さらに「エンマ川上」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_20223443.jpg

そして久しぶりにチーム「山海」の「サンカイ樫原」さん&「オジョー」が登場で乾杯!
d0226187_20233689.jpg

急に忙しくなってきて慌てだすラッキー&インパクト!
d0226187_20244261.jpg

ラッキー中嶋「皆さんお腹空いた時は、いつでも食べに来てくださいね★」新メニューも続々増加予定です!
d0226187_20242954.jpg

4時の男★平和!まだまだ終わりは見えません!初日なのでフードのラストオーダーは6時まで!?初日位は延長戦じゃ!
d0226187_20302958.jpg

5時のマリアッチ!お腹を空かせた迷い子の「エンマ山屋」さんが登場し!
d0226187_20321712.jpg

エンマ山屋「これからも男★平和と縁麻は仲良くやっていきましょう!」これからも宜しくお願いします!
d0226187_2033562.jpg

最後はインパクトが片づけをして営業終了!お疲れ様でした!

ついに「自衛居酒屋 男★平和」がオープンしました!
構想から約1年!
遂に生まれ変わる事が出来ました!
不安いっぱい夢いっぱいで皆で伝説を作っていきたいと思います!
皆さんが気になる店名ですが、呼び名は自由となっております!
「マンピース・メンピース・ダンピース・男平(ダンペイ)・ピースetc・・・!
皆さんの呼びやすい名で呼んでください!
来年の4月20日に総選挙により名前を決めたいと思います!
これからも皆さんと共に、平岸を盛り上げていきたい思いでいます!
今後とも宜しくお願いします!
今夜も皆さん飲みましょう!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20454090.jpg

記念すべきトップは「ビックリ上田」さんとダンピース!
d0226187_2047681.jpg

続いて守護神「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_20473332.jpg

コンサは負けても元気はまだある!チーム「タコヤキ」の皆さんとメンピース★
d0226187_2048639.jpg

約束を守る男「ケンタウロス佐藤」君とメンピース★
d0226187_20485241.jpg

関西弁を使いこなす「リュウジさん」とダンピース!
d0226187_20503367.jpg

顔を隠してどうしたの!?「グラン佐藤」店長とダンピース!
d0226187_2051413.jpg

連続来店記録を作る事は出来るのか!?「リハウス成田」君とダンピース!
d0226187_20514364.jpg

初登場のチーム「シホ」とメンピース!
d0226187_2052920.jpg

1日2回は当たり前!?守護神「ファイターズ中原」さんとダンピース!
d0226187_20524189.jpg

ジャックは切らさず用意します!「マコトさん」とメンピース!
d0226187_20531436.jpg

リーゼントがバッチリ決まってる!「しずかパパ」&初登場の「ナオキさん」とダンピース!
d0226187_20541233.jpg

来週の月曜日に転勤する通りすがりの「タニモウさん」とマンピース!
d0226187_20544821.jpg

雀荘「縁麻」の重鎮「エンマ川上」さんとマンピース!
d0226187_20553382.jpg

絶好調のチーム「山海」の皆さんとマンピース!
d0226187_20561365.jpg

これからも協力関係を約束したチーム「縁麻」とマンピース!
d0226187_20565816.jpg

ラストは夢に向かってチーム「男★平和」!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-04-22 19:48 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧