TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!5月30日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1493237.jpg

昨日は、ブログを途中まで書き上げ小樽駅前にて声だし!今回もバディは「わらわら君」!
d0226187_14102954.jpg

そして声だしをしていると、先ほど「celan~ケラン~」の取材に行って来たと「イロハ清水」さんから声をかけられ!元気を貰い!
d0226187_1413158.jpg

前日に引き続き散歩中の「モモちゃん」の捕獲には失敗!
d0226187_141411100.jpg

「celan~ケラン~」の宣伝活動を手伝うチーム「スマイルボーイズ」達に協力を要請し!
d0226187_14152682.jpg

男☆平和にも来たことがある「トモゾウ」さんが相棒の「プー助」君と一緒に登場!
d0226187_14184815.jpg

プー助「一緒に声だし頑張るワン!」色々助けてくれてありがとう!
d0226187_14235192.jpg

その後、前日にチャーシューの差し入れをしてくれたラーメン「西や」に挨拶にも行き!
d0226187_14252642.jpg

「チャーシュー西尾」さんに宣伝用のビラを置いてもらい!ありがとうございます!
d0226187_14285425.jpg

小樽駅前ラーメン「西や」北海道小樽市稲穂3丁目10-21 昭和ビル 2F  0134-24-2480
「ミラクルのブログ見たで!」で素敵な笑顔が貰えますよ!オススメは塩味!
d0226187_14315626.jpg

そして「センギョ乙丸」君の所に行き!ホタテを購入!
d0226187_143313100.jpg

さらに「リカーズ加藤」ママの所に行き!宣伝を依頼!宜しくお願いします!
d0226187_1434642.jpg

お店に行くと「テント早川」君が看板の設置!
d0226187_14354367.jpg

テント早川「夜になるとライトアップもされるぜ!」友情パワー炸裂!
d0226187_14365585.jpg

その後、声だしでお腹を空かせたミラクルに賄が配給され!久しぶりのミスターのスープカレー!とっても美味しかったです!
d0226187_1438207.jpg

さらに足りないミラクルは「緑の大地のルゥカレー」も食べ!
d0226187_14385662.jpg

ミラクル加藤「ランチの時は食後にコーヒーも無料で飲めますよ!」ホット一息!
d0226187_14394374.jpg

コピーヌ高橋「6月1日に向けて準備は急ピッチで進みます!」
d0226187_14404839.jpg

お祝いに挟まれるミスター!2月8日に出会ってから約4ヵ月!お互いひたすら走り続けました!
d0226187_1503813.jpg

そして「カントク西崎」さんが友達の「ヤストモさん」&「アパマン紺野」さんを連れて食べに来てくれました!ありがとうございます!
d0226187_1534767.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_20345341.jpg

インパクトが休みの水曜日!まずはラッキーが出勤し!
d0226187_2036137.jpg

ラッキーは、出勤してまずはお掃除開始!
d0226187_20352230.jpg

アルバイトのナイスも遅れずに出勤!
d0226187_20373031.jpg

ここで本日のお通し!女性に作ってもらいたいランキングで常に上位に君臨する「肉じゃが」!優しい味付けとなっております!ぜひ食べてみてくださいね!
d0226187_20363315.jpg

オカッパ舟越「現在アルバイト&社員募集中!」と元ランチの女王がトップで登場し!
d0226187_20385066.jpg

キャップ三上「俺のお通しはオカッパちゃんでよろしこ!」オカッパちゃんはお通し出来ません!
d0226187_2041106.jpg

そして久しぶりに「ミユキちゃん」&「タケさん」カップルが登場し!
d0226187_20423717.jpg

「ディーゼル高野」ちゃんが久しぶりに登場し!早速エナジーをラブ注入され!
d0226187_20433561.jpg

19時半の男☆平和!皆でポーズが取れていい感じ!果たして今夜はどんな男☆平和になるのか?!
d0226187_2045518.jpg

ラッキーは「タケさん」&「ミユキちゃん」からご馳走になり!
d0226187_2045196.jpg

ナイス大谷「来週の休みに新メニュー表を作ってきます!」クオリティ高いやつで頼むぞ!
d0226187_204721.jpg

そしてナイスは守護神「ディーゼル高野」ちゃんからご馳走になり!
d0226187_20474322.jpg

21時の男☆平和!中々人が増えなく苦戦中の男☆平和!給料日後なのにお店は暇チン!これはまずいぞ!
d0226187_23345132.jpg

そして「マキちゃん」が「ディーゼル高野」ちゃんの隣に登場し!ナイスは守護神からご馳走に!
d0226187_23362491.jpg

ここで最近は忙しくて中々来れなかった「ロシエ和田」さんが登場し!
d0226187_23374674.jpg

早速ラッキー&ナイスはご馳走に!
d0226187_23403246.jpg

22時の男☆平和!奥には「ヨッチャン」も登場し!ナイスは「ディーゼル高野」ちゃんの皮を剝ぎ中!?
d0226187_23375871.jpg

ここでCM!「エビとキノコのクリームパスタ」!女性が大好きパスタ!男性は頼んで女性に配給してあげましょう!きっとアナタは両サイドの女性の笑顔が貰えるでしょう!の一品!?
d0226187_23391755.jpg

そして「男平チャーハン」を食べにチーム「ドS」の「ことちゃん」&「くまさん」カップルが登場し!
d0226187_2344080.jpg

23時半の男☆平和!「くまさん」の鋭い目がカメラを貫いています!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_23452645.jpg

ここで「くまさん」よりラッキー&ナイスはご馳走になり!
d0226187_23455863.jpg

「チロチロ渡辺」ちゃんの美容室「髪切屋Tete」がオープンした記念にチーム「テテ」が外飲み開始!
d0226187_23524926.jpg

0時の男☆平和!奥には「ニック宮ちゃん」が久しぶりに見回りに登場し!「くまさん」は天に召される寸前!?
d0226187_23564434.jpg

「ニック宮ちゃん」さんは見回りついでに「マキちゃん」&「ヨッチャン」と習字大会を開催!
d0226187_2354629.jpg

ここでブログを書きあげたミラクルが登場し!早速「くまさん」&「ことちゃん」から駆けつけ一杯!あざーっす!
d0226187_23545522.jpg

食事会の帰りにウーロン茶を飲みに来た「グラン佐藤」店長からもご馳走に!あざーっす!
d0226187_23554066.jpg

久しぶりの「ニック宮ちゃん」さんからも6月1日オープンする「celan~ケラン~」に乾杯!とご馳走に!あざーっす!
d0226187_2358232.jpg

サンカイ土屋「ホッシーに乾杯!」と25歳になった「ホッシー」をチーム「山海」の皆でお祝い!おめでとう!
d0226187_022199.jpg

ここでCM!新メニュー候補の「アラビアータ風激辛スープパスタ」780円!これは皆さんが待ち望んでいた辛さがアップ出来るやつです!今年の激辛チャンプは誰の手に!
d0226187_23592544.jpg

3時の男☆平和!何かが弾けた「くまさん」は完全に意気消沈!奥では習字大会が継続中!?
d0226187_01414.jpg

そして最近は凄い勢いで無くなる「ピースカレー」500円の仕込みを終わらせ!
d0226187_014121.jpg

ナイス大谷「洗い物をしっかりやり営業終了!」

お疲れ様でした!
色々な人に助けられて遂に6月1日に天狗山の麓にてスープカレー&カフェ「celan~ケラン~」がオープンします!
男☆平和が忙しく、中々お店の準備などを手伝うことは出来ませんでしたが!
ビラが出来た今、ミラクルの出番です!
これからも小樽駅前で声だしを続けていきますので、是非声をかけてください!
声を掛けられると元気が出ます!
そして最終日前日の男☆平和は!?
残念ながら今月2番目の最低売上となりました・・・!
毎月ラストスパートの時に、今月は中々入れずに責任を感じます!
今夜は最後の日!
奇跡を信じてラッキー&インパクトが営業中!
毎月1日は男☆平和はお休みなので、今夜はトコトン飲みましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_0123557.jpg

トップバッターは毎回マリアッチ君が見ているであろう「オカッパ舟越」ちゃんとメンピース!
d0226187_0131512.jpg

続いて6月1日に小樽にも来てくれる「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_0134691.jpg

久しぶりに登場の広報「ディーゼル高野」ちゃんとマンピース!
d0226187_0142418.jpg

オープン記念飲み会のチーム「髪切屋Tete」とマンピース!
d0226187_015131.jpg

さらに久しぶりの登場の「みゆきちゃん」&「タケさん」カップルとマンピース!
d0226187_0153391.jpg

去年の激辛チャンピオンの「ロシエ和田」さんとマンピース!
d0226187_016103.jpg

第一回「ニック習字大会」を満喫した「ヨッチャン」&「マキちゃん」とマンピース!
d0226187_0164843.jpg

働く仲間の「ホッシー」の誕生日会を開いてあげたチーム「山海」とマンピース!
d0226187_0174331.jpg

いつも応援してくれる「ニック宮ちゃん」さんとマンピース!
d0226187_0182575.jpg

習字大会で思わぬ能力を発揮した「マキちゃん」とマンピース!
d0226187_0185190.jpg

ラストはチーム「ドS」の「ことちゃん」&「くまさん」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-31 15:03 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月29日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_9472419.jpg

昨日は、ブログを書き上げてラッキーと一緒に小樽で声だしからのスタート!
d0226187_9481192.jpg

向かう途中の車内で、6月のメニュー表について会議を開き!
d0226187_9484381.jpg

ラッキーのユニフォームを買う為「ユニクロ」へ!小樽には「ユニクロ」もあるんですよ!
d0226187_9492714.jpg

ラッキーも着替えて、いざ小樽駅前での声だし開始!
d0226187_9501747.jpg

場所は前日同様にバディの「わらわら君」前!
d0226187_952153.jpg

一歩も動かず同じ場所に立ち続けるミラクル&ラッキー!平岸で慣れているラッキーもさすがに小樽では声が震える状態!
d0226187_9532939.jpg

ラッキー中嶋「こんにちわー!スープカレーケランです!6月1日に天狗山の麓にオープンします!お腹空いた時使ってください!お持ち帰りも出来ます!宜しくお願いします!」まだまだ声は出しきれてないけど、最後まで噛まずに言えてました!
d0226187_956331.jpg

そして少し場所を変えて、次は反対車線のバス待ちのお客様への声だし!
d0226187_102255.jpg

今回のバディは「わらわら君2号」!
d0226187_1014231.jpg

与えられたスペースは1人タイル2枚!ここから出たら怒られます!
d0226187_10320100.jpg

ミラクル加藤「こんにちわー!スープカレーケランです!当店は6月1日に小樽天狗山の麓にてオープンします!真っ直ぐ帰っても!何も食うもんねーやーって思ったそんな時!当店使ってください!宜しくお願いします!」とCMを入れていると!?
d0226187_106169.jpg

向かえでラーメン屋「西や」を営む小学校からの同級生の「ラーメン西尾」ちゃんが、お祭りでも活躍してくれた娘ちゃん達を連れて「自家製チャーシュー」の差し入れを持ってきてくれました!ありがとう!近々取材にお邪魔するね!
d0226187_1084940.jpg

そして、制服が新しくなったチーム「商業デンジャラース」からラッキーはエネルギーをチャージし!
d0226187_10101589.jpg

散歩中の「モモちゃん」4歳とも仲良くなりました!
d0226187_1010577.jpg

その後、雨が降ってきたので場所移動!続いて小樽の「狸こうじ」と言われる「都通り」の全店舗に案内廻り!
d0226187_1013714.jpg

ここでご紹介!「ロッキ平山」さんが店長を務める「Jeans Shop LOKKI」小樽都通り内にありますので女性は必見ですよ!ブログ協力ありがとうございました!
d0226187_1018040.jpg

こうして無事に全店舗制覇し!本日の声だし活動は終了!
d0226187_1019292.jpg

帰りに三角市場にある「武田鮮魚店」により「センギョ乙丸」君にラッキーを紹介し!買付完了!
d0226187_10205341.jpg

ラッキーと共にミラクルの実家に行き!「ミラクルママ」にバースディソングのプレゼント!誕生日おめでとう!
d0226187_10214981.jpg

そして札幌に戻り男☆平和の名刺を取りに行き!
d0226187_10233497.jpg

こうして小樽でのラッキー声だし講習は終わりました!休みの中お疲れ様でした!
d0226187_1024505.jpg

その後!「リンリンちゃん」の誕生日会の会場「キリンビール園」へ!
d0226187_10252938.jpg

チーム「マリアッチ」のメンバーでリンリンちゃんの誕生日祝い!「誕生日おめでとう」と皆で乾杯!
d0226187_10371164.jpg

フラワー竹島「5月13日に倒れてるから、今夜はそんなに飲ませれないの・・・」花見前日の悲劇!
d0226187_10391144.jpg

アリン井ヶ田「代わりに私が飲むもーん!」と同学年の「グラン佐藤」店長に絡みつき!
d0226187_1040315.jpg

「ファイターズ中原」さんは空を見上げて「セント窪井」さんの到着を待ち!
d0226187_10412647.jpg

ネーネー戸部「私の気持ちは28歳!」と現在旦那様募集中!
d0226187_10441047.jpg

朝から何も食べていないミラクルはジンギスカンを夢中で食べ!
d0226187_10452914.jpg

まだまだお肉が足りない「ファイターズ中原」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんとお肉を焼いていると!
d0226187_10465959.jpg

ネーネー戸部「大したものじゃーねーけども・・」と少し照れながらプレゼントを渡すコーナーへ!
d0226187_10481748.jpg

ファイターズ中原「お風呂で使えるナイスなアイテムだよ!」大人のアイテム投入!
d0226187_10492688.jpg

全員からプレゼントを貰い!生ビールで乾杯!
d0226187_10512010.jpg

リンリン「ホント、わたし、うれしっす!」この1年で本当に仲良くなったメンバー達!見ていてとても感動しました!
d0226187_10535399.jpg

ミラクル加藤「俺だけ渡せなかったぜー!」と車の中に忘れる大惨事!
d0226187_10555722.jpg

「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_22204593.jpg

ラッキーが休みの火曜日はインパクトが責任者!だが悩める戦士は苦悶の表情!
d0226187_22214528.jpg

油汚れもしっかり落としピカピカにし!
d0226187_2222925.jpg

本日のお通しは「豆富のムニエル」!木綿豆富を使った一品!ラッキー不在の中、考えた一作!
d0226187_2223067.jpg

そしてトップバッターで登場したのは「オカッパ舟越」ちゃん!女☆平和ノートに早速記入!
d0226187_22235342.jpg

キモッタマ根本「従業員のテンションが低い!」と「カイゼンノート」に早速記入!ありがとう!
d0226187_22243579.jpg

19時の男☆平和!「キモッタマ根本」ちゃんが友達を求めて待ちぼうけ!果たして今夜はどうなるの!?
d0226187_22271772.jpg

ここで最近友達を紹介してくれる「ライト内村」ちゃんが登場し!下を向いて考え事!?
d0226187_2228183.jpg

4月24日がデビュー戦のチーム「オレンジ」の二人も登場し!
d0226187_22332827.jpg

キャップ三上「僕の好きなサイズはこの位!」と重鎮も登場!
d0226187_22325151.jpg

そして隣には、最近作詞活動に熱心な「ドラゴン若有」さんが久しぶりに登場し!
d0226187_22351793.jpg

20時の男☆平和!一気に入店しいい感じ!ジャンジャン皆で飲みましょう!
d0226187_22385075.jpg

そして「リンリンちゃん」の誕生日会に行けなくなった「セント窪井」さんが登場し!「リンリン基金」を設立!
d0226187_22394647.jpg

「みくちゃん」&「Taka-shi-」さんも一緒に登場し!
d0226187_22403464.jpg

21時の男☆平和!さらに店内は盛り上がりいい感じか!皆さんジャンジャン食べましょう!
d0226187_22413760.jpg

インパクトはチーム「オレンジ」からご馳走になり!
d0226187_22421190.jpg

ここでチーム「リンリン誕生日会」の皆さんが登場で乾杯!
d0226187_22424422.jpg

ナイス大谷「フードがあまり出なくて厳しいです!」来週は実家に帰るナイス!お休み中にメニュー表を作成予定!果たして採用されるのか!?
d0226187_22454450.jpg

23時の男☆平和!家のカギが無いミラクルも凹みながらの2次会に参加し!奥では「リンリンちゃん」のお誕生日プレゼントの花火をやりたい「アリン井ヶ田」ちゃんが待機中!?お店ではダメ絶対!
d0226187_22472656.jpg

ネーネー戸部「幸せになりやがれよ!」とリンリンに乾杯!「フラワー竹島」ちゃん&「グラン佐藤」店長から凹むミラクルへとダブルでご馳走なり!あざーっす!あざーっす!
d0226187_22512087.jpg

2次会になってからさらに勢いが増し乾杯のラッシュ!最初のチーム名は「ファイターズガールズ」でした!
d0226187_22534575.jpg

ここでチーム「縁麻」の「エンマ林」さん&「エンマ山屋」さんコンビが登場!お腹がすいたら男☆平和!
d0226187_22561895.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃんがヘッドロックをしながら友達を連れて登場し!
d0226187_2258363.jpg

友達も混ざってリンリンバースディに皆でイエガーチャージ!
d0226187_22592376.jpg

ここで「グラン佐藤」店長が用意したケーキがインパクトの手により準備され!
d0226187_2302927.jpg

リンリン「33歳になりました!皆さん今年は飲み過ぎ注意ですよ!」おめでとう!
d0226187_2311766.jpg

感極まって大粒の涙を流しだすリンリン!おめでとう!
d0226187_2314983.jpg

アリン井ヶ田「そうゆうのイラナイから!」と髪の毛掴んで大暴走!
d0226187_2334042.jpg

アリン井ヶ田「まだ足りないから!」さらに追い打ち!
d0226187_2341928.jpg

イゲワールドに連れていかれて戦場帰りの「リンリンちゃん」!
d0226187_2351210.jpg

そして久しぶりの「ウリ醤油」ちゃん&久しぶりの「ゆうた君」が一緒に登場し!
d0226187_236143.jpg

1時の男☆平和!立ち席だって関係なし!今夜は皆で盛り上がりましょう!まだまだ皆さん元気です!
d0226187_2375280.jpg

両サイド女性に挟まれる「ゆうた君」は「ブッチさん」からインタビューをされ!
d0226187_2384899.jpg

ここで世界に度に出る「ジュンジュン」が登場!
d0226187_2394141.jpg

「ゆうた君」主催でリンリンちゃんへの誕生プレゼントにイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_23113124.jpg

外では暴走した結果、眠りにつく「アリン井ヶ田」ちゃんを「ファイターズ中原」さんが背負って帰りの撮影へ!
d0226187_23131787.jpg

インパクト&ナイスは「ゆうた君」から全力でご馳走になり!
d0226187_23135766.jpg

さらにご馳走になり!「ウリ醤油」ちゃんも一緒に乾杯!
d0226187_23143639.jpg

飲み盛りのインパクト&ナイスはジャンジャン飲み欲し!育ちざかり!
d0226187_23153115.jpg

そしてナイス&ミラクルは「ファイターズ中原」さんからご馳走になり!乾杯!あざーっす!
d0226187_23165298.jpg

再びタモリ姿で「ゆうた君」が登場し!インパクト&ナイスがご馳走になり!
d0226187_2322586.jpg

2時半の男☆平和!倒れそうな「アリン井ヶ田」ちゃんを守護神がナイスセーブ!「ウリ醤油」ちゃんも久しぶりの男☆平和を大満喫!
d0226187_23231783.jpg

さらにインパクト&ナイスは仲良く「ゆうた君」からご馳走になり!
d0226187_23244869.jpg

3時半の男☆平和!皆で一緒にポージング!いつでも愉快な男☆平和!
d0226187_23271824.jpg

ゆうた君「こうして本日の営業は終了!」ありがとうございました!

お疲れ様でした!
睡眠時間がほとんどない中での月末!
小樽駅前での声だしは、やっぱり緊張しました!
色々な人に励まされ元気を貰えました!ありがとうございます!
「リンリン誕生会」もとっても楽しかったです!
お店で出会ったメンバー同士でどこかに行くのは嬉しい出来事の一つです!
男☆平和ではフードの注文が少なく、残念ながら目標届かず!
残り2日の男☆平和!
果たして目標達成なるのか!?
ラッキーが小樽で得た事は発揮されるのか!?
今夜はインパクトが休みの水曜日!
皆で朝まで飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_233611.jpg

トップバッターはカウンターの内側でも頼りになる「オカッパ舟越」ちゃんとメンピース!
d0226187_23374966.jpg

続いて「ミクちゃん」&「Taka-shi-さん」とマンピース!
d0226187_23382722.jpg

久しぶりに登場の「ドラゴン若有」さん&混ざってみた「カオリちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃん&「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_23395477.jpg

そして久しぶりに登場のチーム「オレンジ」のお二人とマンピース!
d0226187_23403937.jpg

チーム「縁麻」の「エンマ山屋」さん&「エンマ林」さんに挟まれる「オカッパ舟越」ちゃんとマンピース!
d0226187_23435599.jpg

誕生日会が大成功に終わったチーム「リンリン誕生会」の皆でマンピース!
d0226187_23442259.jpg

続いてチーム「マリアッチガールズ」の5人でマンピース!
d0226187_234544.jpg

UFOを呼び寄せる「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_2345343.jpg

帰れなくなった「アリン井ヶ田」ちゃんを迎えに来た「サンカイ鈴木」さん&主役の「リンリンちゃん」&「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_23462982.jpg

未来のカップル成立か!?「ウリ醤油」ちゃん&「ジュンジュン」とマンピース!
d0226187_234781.jpg

ラストは水戸黄門「ゆうた君」&「ウリ醤油」ちゃん&主役の「リンリンちゃん」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-30 11:03 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月28日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_653359.jpg

昨日は、ブログを書かずに小樽にスープカレー&カフェ「celan~ケラン~」の声だしをしに小樽からのスタート!
d0226187_6543917.jpg

前回の相方の「ポスト君」に別れを告げて、新しい相方募集で見事合格した「わらわら君」!今回はコイツがミラクルのバディです!
d0226187_6554463.jpg

そして今回のミラクルに与えられた土地!ここがミラクルの舞台です!
d0226187_6562645.jpg

それではいざ声だし開始!小樽には「ドンキホーテ」だってあるんです!これぞ長崎屋クオリティ!
d0226187_6573130.jpg

声出しをしていると7年ぶりに「タマゴロウ石山」さんと再会!宣伝宜しくお願いします!
d0226187_658521.jpg

さらに6月1日のオープンの日に来てくれると約束してくれた「リュウ先生」と仲良くなり!11時にお待ちしています!果たしてオープン第一号の栄光は誰の手に!
d0226187_704843.jpg

センギョ武田「6月前半に寿都産牡蠣を札幌へお届け出来ます!」いつもありがとうございます!三角市場にて絶賛営業中です!海鮮食堂も大人気!
d0226187_722510.jpg

そして今回のお宅訪問は!小学校の同級生の「コッケ高野名」君!残念ながらお母さんのアイフォンに写った画像と2ショット!小樽に帰った時には食べに来てね!お母さん宣伝宜しくです!
d0226187_74689.jpg

3時間の声出しを終え睡眠不足とピーピーピーで満身創痍の中、スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に到着!
d0226187_761739.jpg

早速「チャンプ軽部」部長&「ファイン軽部」さん&「トマさん」にお褒めの言葉を頂き!テンション回復!
d0226187_791425.jpg

ミスター佐藤「ようこそ!完成した店内をご案内します!」ここで友情パワーで完成した店内を案内!
d0226187_7152295.jpg

ミスター佐藤「小樽の景色も見れる使用となっております!4名が2席&5名が1席ございます!ボックス席もありますので団体でもOKですよ!」全面ガラスで太陽からの光をキャッチ!運が良ければ鳥がエサを食べに来る姿も見れるかも!?すべての塗装も終わり!これぞ友情パワー!
d0226187_71433100.jpg

2月23日の「チャンプ軽部」部長とのスパーリング時代が懐かしいです!
d0226187_7194717.jpg

ミスター佐藤「こちらがカウンター席になります!1人で来ても僕に話しかけてください!」奥に居るのは「クレール君」!近くに寄ってみると!
d0226187_7211333.jpg

ポイントカードを作成中!果たして来店特典はどうなるのか!?
d0226187_7221433.jpg

レジの後ろには「自家製ブレンドコーヒー豆」などが並び準備も万端!
d0226187_7232513.jpg

トイレも広々と使いやすいです!ちなみにお尻に優しいウォシュレット!わーい!
d0226187_7241857.jpg

ミスター佐藤「皆様のご来店お待ちしています!」絶賛彼女募集中!
d0226187_7264822.jpg

ミラクル加藤「6月1日に小樽天狗山の麓にてオープンします!お腹空いた時使ってください!宜しくお願いします!」
d0226187_7285218.jpg

帰りに実家に寄りお土産を貰い!ありがとう!
d0226187_7292345.jpg

札幌に戻りブログを書きあげ、店前の看板作成に尽力するも失敗!明日に持ち越し!ちくしょー!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_741524.jpg

ラッキー中嶋「今夜も頑張るぞ!」と目標に向けて気合十分のラッキーが出勤!
d0226187_7463360.jpg

インパクトも出勤し、まずはお掃除開始!整理・整頓・清潔・清掃!
d0226187_7472486.jpg

ここでCM!今回の冷奴シリーズは「エスニック冷奴」!チョイ辛で酸っぱいタレでさっぱり系の一品!果たしてヒット商品となるのか!?
d0226187_74945.jpg

ゆうちゃん「今日はルービーが飲みたい日だ!」とフェイスブックで叫びながら「ゆうちゃん」が登場!
d0226187_749364.jpg

キャップ三上「今夜はダブルピースな気分♪」と陽気に重鎮も登場し!
d0226187_751159.jpg

18時半の男☆平和!「キャップ三上」さん&「ゆうちゃん」が男平条約が結ばれ中!?久しぶりの二人っきりに「キャップ三上」さんはドキドキ中!
d0226187_753674.jpg

インパクトは海老を片手にプリプリにする魔法をかけると!
d0226187_7534251.jpg

「マコトさん」になっちゃいました!とジャックの申し子も連日登場!
d0226187_7541079.jpg

姐御「横様」も登場し!
d0226187_754569.jpg

「サワさん」登場で「マコトさん」と合流し!
d0226187_7552612.jpg

21時の男☆平和!席が中々埋まりません!給料日後のジンクス崩壊のお知らせか!?果たしてどうなる!?
d0226187_7563487.jpg

ここで2回目の「オカワリ佐藤」君が登場し!
d0226187_75792.jpg

ご新規の「タテサマ成澤」さんが初登場!
d0226187_802611.jpg

久しぶりに「アイダさん」が登場!
d0226187_833768.jpg

22時の男☆平和!皆で恥ずかしがるものの店内の席は埋まりつついい感じ!今夜もこのあとはヒットパレードか!?
d0226187_8173612.jpg

ここでインパクトが「タテサマ成澤」さんからご馳走になり!
d0226187_818547.jpg

「リピート早坂」ちゃんが一つ目アートに挑戦しながら登場!
d0226187_8184725.jpg

さらに夜ごはんを食べに悩める乙女「セレブ稲舟」ちゃんが登場し!
d0226187_8191613.jpg

ゴールデンコンビの「ミナト大津」さんが「ニック宮ちゃん」さんと一緒に登場!
d0226187_81945100.jpg

ほどなく「ミナト大津」さんが酔っ払い「ニック宮ちゃん」さんとじゃれ合い!「リピート早坂」ちゃんの笑顔をキャッチ!
d0226187_8245999.jpg

久しぶりに登場の親孝行な「ニック宮ちゃん」さんからラッキー&インパクトはご馳走になり!
d0226187_8255542.jpg

新しく出来た男☆平和アイテムの「カイゼンノート」に早速ニックコーナーを設立!
d0226187_826316.jpg

エンマ中村「今夜もご飯を食べに来ました!」お腹を空かせて登場!
d0226187_8273942.jpg

1時の男☆平和!「オカワリ佐藤」君も席替え完了!色んな人と話せるのがピースクオリティ!
d0226187_829496.jpg

そして久しぶりに「リンリンちゃん」が登場し!
d0226187_8363213.jpg

ラッキー中嶋「つくね山海に出前を持って行きました★」飲食店に飲食店からの出前は斬新なアイデア!ありがとうございます!
d0226187_8374831.jpg

3人ともスーツを着てチーム「縁麻」の3人が揃って登場!左から若手「エンマ上山」君&男☆平和で食事が日課の「エンマ山屋」&花見でも大活躍の「エンマ林」さんが登場!
d0226187_8392716.jpg

ブログを書きあげミラクルも登場し!「リンリンちゃん」からご馳走になり!「リピート早坂」ちゃんも便乗し!イエガーチャージ!2日酔いをしないお酒No1!
d0226187_841325.jpg

3時の男☆平和!「マメシバちゃん」も登場し!皆で新しく出来た「男☆平和ノート」&「女☆平和ノート」に記入中!暇な時は「カイゼンノート」もございますのでお書きください!
d0226187_8422285.jpg

4時の男☆平和!皆で男☆平和の改善点などを話し合い!小樽の「celan~ケラン~」の宣伝も宜しくお願いします!
d0226187_8432044.jpg

最後はミラクルが珍しく集計をして営業終了!

ありがとうございました!
かなりハードな一日となりましたが、新しい声だしの場を見つけれて良かったです!
天狗山での物件と出会ってから早5ヶ月!
あっとゆう間に時間が過ぎて、誰もが見違える様な状態になりました!
これも友情パワーのおかげだなと心から思います!感謝です!
今日の小樽での声出しはラッキーと一緒に頑張るぞ!
そして、男☆平和では去年の7月29日の「潮祭り」営業以来の低水準と給料日後にしては非常にピンチの状態です!
まだまだ改善点はいっぱいあるはず!
今後とも色々と宜しくお願いします!
今月も残りわずか!
気合を入れてラストスパート!皆さん今夜も遊びましょう!
宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_8533973.jpg

トップバッターは「ゆうちゃん」&「キャップ三上」さんと条約締結にダンピース!
d0226187_853980.jpg

続いて仲良しコンビの「サワさん」&「マコトさん」とダンピース!
d0226187_8534964.jpg

そして初登場の「タテサマ成澤」さんとダンピース!
d0226187_8541235.jpg

久しぶりに登場の「アイダさん」とメンピース!
d0226187_8545030.jpg

最近はチョイ悪が板についてきた「ミナト大津」さん&恋する乙女「セレブ稲舟」ちゃんとダンピース!
d0226187_8554133.jpg

2回目のチーム「フジフジ」の「オカワリ佐藤」君とメンピース!
d0226187_8562361.jpg

久しぶりに登場の見回り組「ニック宮ちゃん」さん&体の8割は男☆平和の食事で形成中の「エンマ中村」君とダンピース!
d0226187_8572191.jpg

「エンマ山屋」さん不在のチーム「縁麻」とマンピース!
d0226187_8582629.jpg

誘われるイエガーチャージに酔っぱらった「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_8592958.jpg

ラストは明日が誕生日会の「リンリンちゃん」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-29 07:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月27日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_0292238.jpg

昨日は、ブログを書きあげ「ソクハイ兄さん」に小樽で6月1日にオープンする「celan~ケラン~」のビラを渡す所からのスタート!何も買わなくてすみません!
d0226187_0302458.jpg

シャラク入谷「それでは昨日の男☆平和!」スタジオ「車楽」にもビラを置かしてもらいました!ありがとうございます!

d0226187_0314248.jpg

ラッキー中嶋「肌荒れにいい薬教えてください★」とラッキーは元気に出勤し!
d0226187_0325955.jpg

インパクト椛澤「最近髪の毛生やしてます!」髪の毛と一緒にキャラも濃くなるのに必死なインパクトも出勤し!
d0226187_0335837.jpg

まずはラッキーが「キャロット」へお買いもの!
d0226187_0341938.jpg

ここでお通し!「ピリ辛もやしナムル」です!すでにお通しも一周しメニューが枯れた模様です!新作に期待!
d0226187_0355245.jpg

まずトップバッターはジャックの申し子「マコトさん」が登場し!
d0226187_0371029.jpg

そしてご新規のチーム「ちはる」の皆さんが初登場!
d0226187_044168.jpg

アルバイトの「ピース森山」も外で声だし&お掃除と悪戦苦闘!
d0226187_0375153.jpg

イッシー「俺はすぐ帰るけどな!」と平岸の重鎮も登場!
d0226187_0384698.jpg

ミナト大津「今日も飲み過ぎちゃったよぉ!」毎度のことです!
d0226187_0392029.jpg

19時の男☆平和!好調の出だしに皆さんナイスポーズ!ラッキーの目が光っています!今夜は激しくなる予感!?
d0226187_0402878.jpg

そして「ファジー澤田」ちゃんが「ライト内村」ちゃんに連れられて初登場し!
d0226187_0423747.jpg

20時半の男☆平和!女性乱立で奥の「ミナト大津」さんに元気が戻った模様!これぞピースクオリティ!昨日の暇差を忘れさせてくれる日となるのか!?
d0226187_0502178.jpg

そして久しぶりに「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_0513228.jpg

21時の男☆平和!男性で女性を挟み満席完成!今夜もジャブジャブ飲みましょう!
d0226187_0523447.jpg

22時の男☆平和!インパクト椛澤「今夜は僕が休憩です!ミラクルさんお話が・・・!」と店内は「ラフレ才川」さんが独りぼっちに!?いったい何があったの!?
d0226187_0534825.jpg

そしてミラクルと同い年で2回目の「ナベサユちゃん」&「マツカワさん」がお持ち帰りで初登場!
d0226187_0555231.jpg

プロ内匠「今夜も楽しみに来ました!」連日で「ウチタク」が登場し!
d0226187_0573474.jpg

ラッキー&ピースは「プロ内匠」君からご馳走に!
d0226187_0582193.jpg

23時の男☆平和!奥には宇宙酒店で一緒に飲んだ「サンプラさん」が初登場し!中々席が埋まりません!結局前日と同じ展開か!?
d0226187_0592558.jpg

道南「昨日とは違うっぺよ!」とチーム「道南」コンビが久しぶりに登場!
d0226187_101745.jpg

前回朝まで飲んだ「ツアー升田」さんが「ともちゃん」を連れて登場し!
d0226187_11564.jpg

「プロ内匠」君から景気付にご馳走に!あざーっす!
d0226187_115627.jpg

ラッキー中嶋「ラッキーラーメンが完売しました!食べて頂いた皆さん!ありがとうございました★」次回は醤油味です!
d0226187_13928.jpg

そして「ハニー」&「ハルちゃん」コンビが登場し!目線の先には何がある!?
d0226187_144040.jpg

久しぶりに「マキさん」が恥ずかしがりながら登場し!
d0226187_151187.jpg

ここでアルバイトのピースは任務終了!給料交渉は受け付けません!
d0226187_162164.jpg

さらにチーママ席にはマリアッチ君のお気に入り「オカッパ舟越」ちゃんが登場し!万全の態勢へ!
d0226187_17020.jpg

そして裏男☆平和が発動!「レンパツ三浦」さんが登場し!チーム「道南」とドラゴンボールのエロスについて語り合い中!
d0226187_18307.jpg

そんなエロスが伝わったのかチーム「道南」コンビよりご馳走に!あざーっす!
d0226187_192118.jpg

0時半の男☆平和!手前にはチーム「キノミ」コンビも顔を隠して参戦し!裏男☆平和も発動し絶好調!これぞピースクオリティ!
d0226187_1112171.jpg

そして「ノンストップ運上」ちゃんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1115753.jpg

ミラクル加藤「今夜は激しさ全開でっせ!」と皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1124444.jpg

ここでプロレスの事なら、この二人に聞け!チーム「2000」コンビが登場し!乾杯!
d0226187_1131850.jpg

ここでCM!「タランチュラ3種盛り」甘いシロップの匂に包まれながら35度をのお酒を飲んでみませんか!?通称「信号機」!10分後からのフワフワ感をお楽しみください!
d0226187_1152537.jpg

ここで赤のイチゴ味を「アネ石山」ちゃんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_116835.jpg

さらに「レンパツ三浦」さんからは青のラムネ味をご馳走に!あざーっす!
d0226187_1164625.jpg

そして黄色のバナナ味かと思いきや、赤のイチゴを「ゆうこちゃん」にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1173441.jpg

ここで久しぶりに「ファイヤー田口」さんが登場し!
d0226187_6492343.jpg

チーム「山海」コンビがお腹を空かせて登場!
d0226187_1191291.jpg

インパクトも裏男☆平和でイエガーチャージし!
d0226187_1194717.jpg

3時半の男☆平和!気づいたら男平タイムに突入!男だらけの男☆平和!強盗は絶対に入れないでしょう!
d0226187_120432.jpg

ラッキー中嶋「明日から、出汁取るので近日ラーメン食べれます★」とお仕事終了!
d0226187_1212421.jpg

最後は悩める男インパクトが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
前日の暇さを吹き飛ばすような勢いの日曜日!
ご来店頂いた皆さんありがとうございました!
土曜日の暇さから一転の盛況っぷりで、月末に向けての目標達成も手が届きそうです!
そんな中で「晴天の霹靂」とゆうような出来事が起きて、頭が痛い!頭が痛い!
今夜もラッキー&インパクトが元気に営業しています!
皆さんのお越しを毎日お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1271041.jpg

トップバッターは、ゴルフの事なら任せなさい!「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_1275027.jpg

続いてゴルフは初心者の「マコトさん」とマンピース!
d0226187_1282887.jpg

久しぶりの2回目の登場!「ナベサユちゃん」とマンピース!
d0226187_1292333.jpg

「ミラクル晴天の霹靂」直後の「プロ内匠」君とマンピース!
d0226187_1305351.jpg

朝まで今度は飲みましょう!「ツアー升田」さん&「ともちゃん」とマンピース!
d0226187_1314730.jpg

今回は逆鱗にまで触れれなかった「ハニー」&「ハルちゃん」とマンピース!
d0226187_1321511.jpg

本日の影の功労者!「オカッパ舟越」ちゃんとメンピース!
d0226187_1324940.jpg

久しぶりの登場で女子会も出来た「マキさん」とマンピース!
d0226187_1332533.jpg

激しさ全開で登場のチーム「道南」コンビとマンピース!
d0226187_1334625.jpg

仕事終わりにお腹を空かせて登場してくれるチーム「山海」コンビとダンピース!
d0226187_1341928.jpg

久しぶりの「ファイヤー田口」さんとダンピース!
d0226187_1344135.jpg

ラストはチーム「2000」の「ツネガーさん」とダンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-29 01:35 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14202656.jpg

昨日は、ブログを途中まで書き上げSTVラジオ「日高晤郎ショー」の生中継からのスタート!隣は今回で4回目の「ようへい」さん!
d0226187_1421517.jpg

普段よりも3時間前のオープンにラッキーも「男平チャーハン」を作りに登場!
d0226187_14223931.jpg

インパクト椛澤「出演できるか解らないけど来ました!」
d0226187_14231374.jpg

そして中継を聞きに「くまさん」&「ことちゃん」と、通りすがりの「ビックリ上田」さんが登場し!あざーっす!
d0226187_1424399.jpg

「男平チャーハン」を「ゴロー奥山」さんが持っていざ会場へ!
d0226187_14291953.jpg

ミラクル加藤「久しぶりのラジオに緊張しました!」トークはダメダメでしたが!何とか小樽の「celan~ケラン~」の宣伝が出来て良かったです!
d0226187_1432238.jpg

その後、晴天の中「トミーモータース」に書類を置きに行き!
d0226187_14322243.jpg

ゼイム須藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_14332281.jpg

まずはラッキーが出勤し!掃除を開始!
d0226187_14331814.jpg

インパクト椛澤「ラジオに出演出来ました!」とスッパイ顔して登場!
d0226187_15151090.jpg

ここでお通しのコーナー!「キャップ三上」さんが小樽にて購入してきた「カレイの煮付け」になります!当店での魚料理はレアでっせ!
d0226187_14342295.jpg

トップで登場はラジオ中継にも来てくれた「ビックリ上田」さんがダブルピースで登場!
d0226187_14352731.jpg

そしてマリアッチ君からど真ん中宣伝された「オカッパ舟越」ちゃんも登場し!
d0226187_14361047.jpg

目隠しで登場は「シーン横井」君!
d0226187_14365349.jpg

さらにトミーモータースにて車を購入して頂いた「オカチャン岩渕」ちゃん&「マッスル岩渕」君の新婚さんも登場!
d0226187_1438250.jpg

ファイターズ中原「試合に負けちまったぜ!」中日ドラゴンズに4-2で敗戦!残念!
d0226187_14394678.jpg

18時の男☆平和!出だしから絶好調の男☆平和!これはラジオの効果!?このままの勢いで朝までいきましょう!
d0226187_14405965.jpg

そして「ナース鈴江」さんも連日で登場し!今夜はモヒート!
d0226187_14413290.jpg

さらに両手を広げて「ナカジマさん」が初登場!ラッキーのお父さんではありません!
d0226187_1442840.jpg

19時半の男☆平和!センターには「ブライダル相澤」ちゃんも登場し!皆さんいい感じで盛り上がり中!
d0226187_14435718.jpg

キャップ三上「スカイツリータウン100万人越え!」と重鎮も登場!
d0226187_14441713.jpg

ピース森山「ちゃっす!しっかり声だし頑張ります!」と久しぶりにアルバイトに登場!
d0226187_144505.jpg

フリー森山「俺もど真ん中の子を探す!」と親指立てて登場し!
d0226187_14461570.jpg

21時の男☆平和!あらら!?店内は席が空き空きです!奥では「ファイターズ中原」さんが頭を抱えて苦悶の表情!
d0226187_14473436.jpg

ここでご新規の「ケイさん」が初登場し!
d0226187_1448662.jpg

ラッキー中嶋「休憩に行って参ります★」来ているTシャツは昔のバイト先のユニフォーム!
d0226187_1450725.jpg

22時の男☆平和!男だけの久しぶりの男平タイムに突入!果たしてこの後どうなるのか?!
d0226187_1456188.jpg

インパクトはラッキーが休憩中に「ピースカレー」をコトコト煮込み!
d0226187_14564147.jpg

22時半の男☆平和!残念ながら空席のお知らせ!全席解放!給料日後の土曜日なのにどうなってるの!?
d0226187_14574350.jpg

そして久しぶりに「プロ内匠」君が登場し!
d0226187_14581497.jpg

インパクトは早速ご馳走に!
d0226187_14583282.jpg

ピースの声だし釣られチーム「厚高」の3名が初登場し!
d0226187_14591736.jpg

23時半の男☆平和!何とか席も半分埋まり!皆さんいい顔しています!後半戦はどうなるのか!?
d0226187_1524821.jpg

ここでピースがバイトをあがり!お疲れ様!
d0226187_1541170.jpg

ラッキーは休憩から戻ると、最後のマリアッチショットグラスを破壊!査定に響きます!
d0226187_1565967.jpg

夏先取りで甚平で「マルマル川崎」君が登場し!
d0226187_1561424.jpg

そして仲良く乾杯するチーム「フジフジ」が初登場!
d0226187_159148.jpg

1時半の男☆平和!奥にもご新規様が登場し!またしても男平タイムに突入!今夜も男達は平和です!
d0226187_15105018.jpg

そして初登場の「文ちゃん」が「マルマル川崎」君と合流し!
d0226187_15112792.jpg

ここで女性が登場!みんなのアイドル「ヒロコさん」が本日の女神!
d0226187_15115448.jpg

早速ラッキーは女神からご馳走になり!
d0226187_15122185.jpg

2時半の男☆平和!人は少ないけどテンションは一流の店内!まだまだ飲み足りない様なのでジャンジャン飲みましょう!
d0226187_15135327.jpg

そして女神「ヒロコさん」から全員にご馳走パラダイス!
d0226187_15163597.jpg

ここでミシュランに星を付けてもらったお寿司屋さんで働く「マルマル川崎」君がインパクトの包丁を研ぎだし!
d0226187_1517379.jpg

今夜は何軒目!?の「マイちゃん」が登場!
d0226187_15173698.jpg

早速ご馳走パラダイス!右から出ている腕は誰の腕!?ナイスの亡霊も一緒にご馳走になり!
d0226187_15202932.jpg

5時の男☆平和!最後は女性に挟まれるインパクトで営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりのラジオ出演でドキドキしました!
無事にスープカレー&カフェ「celan~ケラン~」の宣伝が出来て本当に良かったです!
「日高晤郎ショー」の皆さん、ありがとうございました!
また、いつでも使ってください!
男☆平和では早い時間から流れがあり、いい状態かと思いきや!
目標を超えることが出来ず残念な結果に終わりました!
今月も残りわずかとなってきました!
初日に掲げた目標を達成する事が出来るのか!?
今夜は一緒に飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1533824.jpg

トップバッターは「ゴロー奥山」さん&「ようへい」さんとダンピース!
d0226187_15342444.jpg

そしてチーム「日高晤郎ショー」の皆さんとマンピース!
d0226187_1535860.jpg

通りすがりに寄ってくれた「ビックリ上田」さんとメンピース!
d0226187_15353726.jpg

ナイス&「ディーゼル高野」ちゃんも加わりチーム「日高晤郎ショー」とマンピース!
d0226187_15361296.jpg

今度ライフル打たせて!「シーン横井」君とダンピース!
d0226187_1537261.jpg

来週末にはランクルを乗り回せるよ!「オカチャン岩渕」ちゃん&「マッスル岩渕」君とダンピース!
d0226187_153866.jpg

マリアッチ君からのラブコールを受けた「オカッパ舟越」ちゃんとダンピース!
d0226187_15384234.jpg

連日連夜の「ナース鈴江」さんとダンピース!
d0226187_1539235.jpg

ちゃんと顔上げて撮りなさい!「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君とメンピース!
d0226187_15402846.jpg

ラジオの中継に来てくれてありがとうございます!「ビックリ上田」さんとマンピース!
d0226187_15405664.jpg

「フリー森山」さん&「ピース森山」のダブル森山でマンピース!
d0226187_15413364.jpg

試合に負けてガックリな「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_1542916.jpg

初登場のチーム「厚高」とメンピース!
d0226187_15423449.jpg

インパクトの友達のチーム「遊音」の「文ちゃん」&「マルマル川崎」君とダンピース!
d0226187_1543735.jpg

さらに初登場のチーム「フジフジ」の二人とダンピース!
d0226187_15435369.jpg

ラストは包丁を研いでくれた「マルマル川崎」君とダンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-27 15:44 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月25日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21121219.jpg

昨日は、ブログを途中まで書き上げ小樽「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_21142111.jpg

看板作りに精を出す「チャンプ軽部」部長は「潮祭り」のタオルを巻いて気合十分!
d0226187_2115383.jpg

ミスター&コピーヌ&クレール3人衆はカウンターでお仕事に精を出し!
d0226187_21163676.jpg

ダイキチ佐々木「ミラクルは声だしに行ってきなさい!」はーい!
d0226187_21172371.jpg

今回も小樽駅前にある相方の「ポスト君」の前で声だし開始!
d0226187_2118296.jpg

がしかし!JRの駅員さんに怒られて退散!ショボーン!
d0226187_2119683.jpg

悲しみに暮れる中「スタンド小川」君の所に行き!ビラを渡し!
d0226187_21194284.jpg

小樽三角市場にて牡蠣を買い付けしていると!
d0226187_21202659.jpg

U型テレビで中継に来ていた「石井ちゃん」と一緒にパシャリ!
d0226187_21211475.jpg

センギョ乙丸「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_21215755.jpg

まずはラッキーが元気に登場!この季節の変わり目は肌の調子が悪くなるラッキー!
d0226187_21223211.jpg

インパクトもファイティングポーズで出勤し!絶賛髪の毛生やし中!
d0226187_21232951.jpg

二人で一生懸命掃除をし!
d0226187_21302342.jpg

本日のお通しは!「ホタテの稚貝のキムチ和え」!毎日日替わりお通しは200円になりますよ!
d0226187_2125152.jpg

トップで登場してくれたのは「ハイブリッジ高橋」君!今回は友達を連れて登場!
d0226187_21262910.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんが「晴天の迷いクジラ」を読みながら登場し!
d0226187_21271074.jpg

「セコンド大島」君が友達の「マナト君」を連れて登場!
d0226187_21274890.jpg

インパクトは早速「セコンド大島」君からご馳走になり!
d0226187_21282421.jpg

そして、もうすぐ誕生日の「マナト君」にケーキでお祝い開始!ハッピーバースディ!
d0226187_21324830.jpg

20時の男☆平和!手前のご新規さんも一緒にお祝い開始!?奥には「キャップ三上」さんも登場し!誕生日おめでとう!
d0226187_21335071.jpg

そして勢いのある「ブッチさん」も登場し!
d0226187_2134863.jpg

さらに「ライト内村」ちゃんが友達の「メイ有賀」ちゃんを連れて登場!
d0226187_21345318.jpg

連日連夜で「ナース鈴江」さんも登場し!
d0226187_21352014.jpg

22時の男☆平和!手前の美女群に埋もれたい!センターの「マナト君」の変顔が絶好調で決まり!
d0226187_21362796.jpg

「ことちゃん」&「くまさん」が「ナース鈴江」さんに合流!
d0226187_21373189.jpg

テキーラ大好きの「ジュンジュン」も登場し!
d0226187_2138673.jpg

ミラクル&ラッキーは「くまさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_21405984.jpg

23時半の男☆平和!給料日だけあって皆さんテンションMAX!今夜はジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2142543.jpg

そして「ミスチル中ノ辺」さんがお気に入りの「梅まっこい」を求めて登場し!
d0226187_21425454.jpg

ご新規のチーム「クッキング」の二人が初登場!
d0226187_21433425.jpg

「おにぎりあたためますか」にも出演した「セント窪井」さんも登場し!
d0226187_21442044.jpg

早速「セント窪井」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_2144525.jpg

さらに「ミスチル中ノ辺」さんかミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_21474443.jpg

そして「三笠夫妻」も登場し!乾杯!
d0226187_21474418.jpg

フリー森山「久しぶりに来ました!」絶賛彼女募集中!
d0226187_21482658.jpg

テキーラ大好きの「ジュンジュン」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_21485516.jpg

1時の男☆平和!満員御礼!これ以上は入れません!?皆で大騒ぎ中の男☆平和!これぞピースクオリティ!
d0226187_21504365.jpg

「セント窪井」さんの滑らない話しも絶好調!
d0226187_21512037.jpg

2時の男☆平和!センターには「ゆうちゃん」も登場し!まだまだ今夜は終わりません!
d0226187_2152513.jpg

インパクトは「リピート早坂」ちゃんと一緒にイエガーチャージ!
d0226187_21523955.jpg

遅い時間い珍しく「キシャ金澤」さんが登場し!イエガーチャージ!
d0226187_21531478.jpg

3時半の男☆平和!メンバー変わらず全員グロッキー状態!?前半飛ばし過ぎが原因か!?
d0226187_21542780.jpg

ラッキーは次の日の「日高晤郎ショー」出演に備え帰宅し!お疲れ!
d0226187_21551953.jpg

4時の男☆平和!フード終了のお知らせです!「ことちゃん」が最後の力を振り絞り!笑顔で応戦!
d0226187_21555692.jpg

インパクト椛澤「こうして本日の営業は終了しました!」

お疲れ様でした!
小樽駅での声だしが怒られ、次なる場所を探さなくては!
そして、たまたま横を向いたら「石井ちゃん」に会えるミラクルも起き!
「U型テレビ」で取材に来てくれる様にお願いしてみました!
果たして取材は来てくれるのか!?こうご期待!
男☆平和では、さすがの給料日って事もあり大賑わい!
ご来店頂いた皆様ありがとうございます!
今夜はアルバイトの「ピース森山」も出ていますので可愛がってやってください!
今夜も皆で遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_2262166.jpg

トップバッターは「ハイブリッジ高橋」君とお友達とダンピース!
d0226187_2263071.jpg

そして意外と本が好きな「キモッタマ根本」ちゃんとメンピース!
d0226187_226722.jpg

最近は色んな所にお出かけで疲れが溜まっている「キャップ三上」さんとダンピース!
d0226187_2272962.jpg

チーム「ビアガールズ」の「ライト内村」ちゃん&初登場の「メイ有賀」ちゃんとマンピース!
d0226187_2281141.jpg

誕生日会も大成功に終わった「セコンド大島」君&初登場の「マナト君」とマンピース!
d0226187_2285429.jpg

人参と茄子を持って「ナース鈴江」さんとマンピース!
d0226187_2293595.jpg

初登場のチーム「クッキング」のお二人とマンピース!
d0226187_2210764.jpg

仲良くなった「ミスチル中ノ辺」さん&「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_22105369.jpg

夢は世界中を回る事の「ジュンジュン」とマンピース!
d0226187_22112664.jpg

毎週土曜は開拓の日の「セント窪井」さん&指を舐められそうな「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_22122191.jpg

2回目の登場の「三笠夫妻」とダンピース!
d0226187_22125991.jpg

久しぶりに登場の「フリー森山」さんとダンピース!
d0226187_22132546.jpg

珍しく遅い時間に登場した「キシャ金澤」さんとダンピース!
d0226187_22135211.jpg

モヒート切らしてごめんなさい!「リピート早坂」ちゃんとダンピース!
d0226187_22141853.jpg

ラストは「ことちゃん」&「ゆうちゃん」&「くまさん」トリオでダンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-26 22:14 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月24日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_9233499.jpg

昨日は、マリアッチ君にブログを任せて、南警察署に車庫証明を取りに行くところからのスタート!
d0226187_925315.jpg

その後、名刺&判子を作りに「プリント矢木」さんの所に行き!
d0226187_9261945.jpg

いざ小樽へ!天気も良くてドライブ日和!
d0226187_9265362.jpg

そして6月1日オープンのスープカレー&カフェ「Celan~ケラン~」に到着!
d0226187_9275029.jpg

看板の完成も間近です!チェンソーで木をカッティングした力作!
d0226187_9301638.jpg

「コピーヌ高橋」君はソファーの張替え中!
d0226187_9325145.jpg

「クレール君」は奥で真剣にPCと格闘中!
d0226187_9332110.jpg

捕獲に成功!
d0226187_9335994.jpg

ミラクル加藤「それでは声だしに行ってきます!」
d0226187_9342538.jpg

その前に「リカーズカトウ」にてドリンクを買い!
d0226187_9345392.jpg

そして三角市場内にある「武田鮮魚店」に行き「センギョ乙丸」さんに宣伝をお手伝いしてもらい!
d0226187_9355798.jpg

「加藤電機商会」にも行き!出来たばかりの名刺&ビラを配り!
d0226187_9444130.jpg

「コピーヌ高橋」君の師匠の「アルファ梅木」さんにも出会い!宣伝宜しくお願いします!
d0226187_9455981.jpg

小樽での初声だしの場所に選んだのは「小樽駅」!さすがに独りはドキドキでした!
d0226187_9464769.jpg

相方の「ポスト君」とも仲良くなり声だし開始!
d0226187_947116.jpg

早速アルバイト候補の「スマイル佐藤」ちゃんと仲良くなり!
d0226187_9491945.jpg

チーム「翔楽舞」の皆から応援され!勇気が出ました!ありがとう!
d0226187_950242.jpg

そしてチーム「ミラクルズ」を結成!?皆で一緒に食べに来てね!
d0226187_951536.jpg

ミスターも声だし視察に登場し!「マザコンズ」の高校生と一緒にパシャリ!初日の声出しは大成功に終わりました!
d0226187_9531646.jpg

その後、雪も解けて茂みが増した「天狗山」に戻り!
d0226187_954465.jpg

ミスターは玄関ドアにペンキを塗る為、表面を塗りやすいように削り!
d0226187_9545036.jpg

ペンキ職人の「サッカー伊藤」さんがドア部分のペンキ塗りに登場!
d0226187_955467.jpg

果たして6月1日オープンに間に合うのか!?
d0226187_9562265.jpg

札幌に戻る前に実家でお食事!とっても美味しく頂きました!
d0226187_957524.jpg

札幌に戻り「ミナト大津」さんとリニューアルオープンした「K's~ケイズ~」に行き!
d0226187_959434.jpg

ミナト大津「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_2434338.jpg

まずはラッキーが元気に出勤!
d0226187_244628.jpg

そして最近髪の毛を伸ばそうとしているインパクトも出勤し!
d0226187_244406.jpg

「キャロット」へ買い物へ!
d0226187_245317.jpg

そして冷蔵庫の点検に「ホシザキ山本」さんが登場し!見回り開始!
d0226187_247226.jpg

本日のお通しは「揚げ茄子あんかけ」でした!毎日違うお通しが食べれますよ!お値段ナント200円!
d0226187_2485021.jpg

そしてトップバッターは重鎮の「キャップ三上」さんが珍しく携帯を見ながら登場!
d0226187_2491421.jpg

19時の男☆平和!誰も来客が無くて寂しそうな「キャップ三上」さん!独り言も少な目でした!
d0226187_2505933.jpg

当店のアルバイトの「ピース森山」が登場し!アルバイトの出勤日の交渉!?そんな顔してちゃバイトは出れないぞ!
d0226187_2515442.jpg

ラッキー&インパクトは「匿名希望さん」よりご馳走になり!何とか奮起しようとするも!?
d0226187_2523363.jpg

21時の男☆平和!ラッキー死亡のお知らせ!給料日前の平日は厳しいです!
d0226187_2533124.jpg

ここで救世主として「ナース鈴江」さんが登場!
d0226187_2535417.jpg

さらに救世主として「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_2542317.jpg

22時半の男☆平和!リピート&ナースの二人もさすがの暇差に頭が上がりません!今夜はどうにもならないのか!?
d0226187_2551225.jpg

ここでミラクル登場で!さっそく出前の配達へ!
d0226187_255352.jpg

ガールズバー「ピノ」にて注文が入り!ありがとうございます!
d0226187_256235.jpg

そしてご新規の「チャン為国」君が初登場し!
d0226187_2564756.jpg

「匿名希望さん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_2572911.jpg

ラッキーは休憩に入り!一休み!
d0226187_2575197.jpg

そして「フローラル石谷」君が久しぶりに登場し!
d0226187_2581870.jpg

「マイちゃん」が先輩達を連れて登場し!中指立ててはいけません!
d0226187_2583978.jpg

さらに花見でも大活躍した「ワッキー」が久しぶりに登場!
d0226187_259286.jpg

0時半の男☆平和!一気に満席になり勢いが出てきました!これぞピースクオリティ!
d0226187_259441.jpg

そして前日にパインの差し入れを持ってきてくれた「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_301891.jpg

ここでCM!インパクト考案の力作!「デコパイン」!数量限定になりますのでお早めに!お口サッパリ間違いなし!
d0226187_314757.jpg

久しぶりの再会に「ミナト大津」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_324648.jpg

そして、写真が苦手な「カメラ相津」さんが後輩を連れて登場し!
d0226187_332055.jpg

いつも激しい「キック手塚」さんもレディを二人連れて登場!
d0226187_334622.jpg

インパクトは「マイちゃん」からご馳走になり!
d0226187_34478.jpg

ミラクルはご機嫌の「キック手塚」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_353866.jpg

さらにインパクトもご機嫌の「キック手塚」さんよりご馳走になり!
d0226187_36825.jpg

2時の男☆平和!前半とは打って変わっての大盛況!手前の姉さんにそんなに見つめられたら固まっちゃいます!
d0226187_373871.jpg

そして久しぶりにチーム「角海老」の二人が登場し!
d0226187_38771.jpg

ラッキー&インパクトは早速ご馳走に!
d0226187_383145.jpg

3時の男☆平和!「エビワンさん」は放心状態!奥には「レンパツ三浦」さんも登場し!今夜はまだまだ終わりません!
d0226187_39156.jpg

そして「レンパツ三浦」さん主催で皆でイエガーチャージ!
d0226187_394746.jpg

エンマ山屋「ナイスチャージ!」とカレーを食べに登場し!
d0226187_310963.jpg

4時半の男☆平和!ここで何とか隠れようと「ビジェ」も登場し!外は明るくなってもまだまだ飲み足りないのがピースクオリティ!
d0226187_311027.jpg

仕事あがりのインパクトは「レンパツ三浦」さんからご馳走になり!延長戦!
d0226187_3113753.jpg

最後は「ワッキー」が謎のダンスを披露し!
d0226187_312922.jpg

ラッキーが片づけをして営業終了!

お疲れ様でした!
小樽駅での声出しは、さすがに緊張しましたが!
色々な人に応援されて励みになりました!
6月1日のオープンに向けて一生懸命励みたいと思います!
男☆平和では、さすがの給料日前でどうなるかと思いましたが、何とか皆さんの激しさにより乗り切る事が出来ました!
本当にありがとうございます!
これからも従業員一同、全力で盛り上げたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!
そしてブログ更新遅くてすみません!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_3182477.jpg

トップバッターは冷蔵庫の見回りに来てくれた「ホシザキ山本」さんとダンピース!
d0226187_319046.jpg

そして土曜日と日曜日にアルバイトに入る「ピース森山」とメンピース!
d0226187_3172163.jpg

初登場の「チャン為国」君とマンピース!
d0226187_3191164.jpg

「K’s~ケイズ~」に一緒に飲みに行った「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_3194365.jpg

誘いは断れないタイプの「リピート早坂」ちゃんとメンピース!
d0226187_3203438.jpg

チーム「マイちゃん連合」とメンピース!
d0226187_321770.jpg

激しさ増す「キック手塚」さんと綺麗な姉さんとマンピース!
d0226187_32133100.jpg

久しぶりに登場のチーム「角海老」さんとダンピース!
d0226187_3215783.jpg

激しさはいつも通りの「マイちゃん」とメンピース!
d0226187_3221637.jpg

お腹を空かせてカレーを食べに来た「エンマ山屋」さんとメンピース!
d0226187_3224239.jpg

ラストは「レンパツ三浦」さんとダンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_3245225.jpg

5月26日(土)の13時20分よりSTVラジオ「AM1440」にて「日高晤郎ショー」の出演が決まりました!
男☆平和は13時から営業していますので、お時間ある人は公開生収録に遊びに来てくださいね!お待ちしています!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-25 10:00 | ミラクル加藤

マリアッチくん 5月23日 『ボクの素顔公開!?』

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_21154018.jpg


ちょっと前にミラクルさんから言われていたのが・・・

ミラクルさん『最近、マリアッチくんの素顔見たいって話あるんだよねー』

・・・と聞いておりましたので、今日ミラクルさんにも無許可で公開しちゃいます!

(※素顔は↓↓コチラ↓↓)

d0226187_2123350.jpg

え・・・!?

これ『氷川きよし』の部分をマリアッチくんにしただけじゃないかって!?
しかも、この画像いつかのブログの使い回しじゃないかって!?

ハイ・・・その通りです!(キッパリw

だって置物デスからね~
素顔なんてないじゃないですか~ 

『釣りじゃねーかよー!』とか・・・
『嘘つかれたー』とか・・・

思った方々・・・ごめんなさい!m(_ _)m

たまにはボク共々お店に興味持ってもらえたらなぁと・・・軽い男★平和!ジョークです!(^。^;)ノ

そんな感じで始まった昨日の・・・
≪閉店後のマリアッチくん≫

最近、『お仕事』というモノに関して考える今日このごろなボク

人の嫌がる仕事を頑張ってやっているお父さん。

訳のわからない事を言う上司の下で頑張ってるお兄さん。

クレーマーのクレームに対応して頑張ってるお姉さん。

彼女作ろうと頑張っているラッキーさん。

色々な方が頑張って世の中が回ってるんだと思うんですよね?

だから、『会社の歯車』と自分の事を言う人もいるみらいですが、歯車で結構!歯車無かったら回らないからね!だから、辛い事とか理不尽な事もたくさんあると思いますけど、明日も頑張って元気出して行きましょう!

そして、仕事が終って『ほっ・・・』と一息つきたい時は男★平和!へ!
(最終的にはCMになってしまいましたが・・・w)

ただ・・・色々仕事がある中で流石にこんな仕事&同僚はいやだなぁ~ってのを集めてみたので、紹介してみたいと思います!

d0226187_21434314.jpg

『人の話を聞かない』

朝に報告した事を夕方「おい!あの件どうなったんだ?」と言われる事ってないです??「朝言っただろう!!」と叫びたくなりますよね・・・(´・ω・`)
d0226187_21455071.jpg

『危機感がない!』

「ホント危ないから気をつけてね!!」と言っても、言う事効かない!色々危機感がない人って困ります。
しかも、火事なんだから、まず火消せよ!って話ですw
d0226187_21484866.jpg

『そんだけ言ってもやっぱり危機感がない!』

それでも、わからない人っています・・・
何回言ったらわかってくれるんでしょう??
d0226187_21502553.jpg

『長時間の立ち仕事が辛い』

朝礼で校長先生の話の最中に・・・「先生!○○さんが倒れました!」と言って保健室に行けた時代が懐かしいですw
最近じゃ、貧血にならないように辛くなったら座っていいってルールのある学校もあるみたいです(←本当
d0226187_21532874.jpg

『なんかもうスゴイ!』

ホントなんかもうすごい!しかも、既に何の仕事かわからないw

・・・と、まぁ色々大変な事もありますが、今日のモヤモヤは今日の内に解消しましょ!

溜め込むのはダメですよ!?

ちなみに・・・ストレス解消には『笑う』事が一番効果的らしいです!(←本当
しかも!平岸にいつでも笑顔になれるお店があるらしいですよ!?そのお店の名前は『男★平和!』って言うらしいですよ?(←宣伝w

・・・という訳で、今日も笑顔で『HEY!男★平和!』のコーナーに写ってくださいね♪

それでは・・・
≪5月23日の男★平和!≫

d0226187_23374147.jpg

ラッキー店長は出勤して、すぐに日課のTHE 掃除!
d0226187_23572834.jpg

今日初のお客様?の『サンクス進藤さん』がご来店!
竹の子のサラダでエアーポッキーゲーム!?w
d0226187_2359828.jpg

『オカッパ船越さん』と『ピース国元さん』のご来店!
今日はスールの『ピース国元さん』もしかして就活か何かでしょうか??
それにしても・・・美人とイケメン!『ピース国元さん』アナタもリア充だったのね・・・(´;ω;`)
d0226187_23394342.jpg

17時30分の男★平和!
店内は2人・・・
そして、何気に良い雰囲気?の2人・・・てか、『オカッパ船越さん』なんか今日はいつもと雰囲気違ってキュートな感じです!イイ感じ!(≧∇≦)/
d0226187_2342161.jpg

本日お休みの『インパクトさん』は『リンリンちゃん』を連れ立って『キャロット 中の島店』に買出しに!
お休みなのに・・・お疲れ様ですっ!!
d0226187_035057.jpg

そして、買出しのついでにお店にも寄ってくれたお二人!
てか、『リンリンちゃん』の笑顔が幸せそうで妬けちゃうわー!
(若干カップルには厳し目のボクです・・・w)
d0226187_061122.jpg

ナイスさん『イヤァ~ン♪唇乾いちゃう~♪』
・・・的な顔で出勤したナイスさん!
d0226187_072667.jpg

『リハウス成田さん』と『ブライダル相澤さん』のご来店!
あれ・・・今日はカップルデイ!?店内幸せなオーラで包まれておりますw
d0226187_085164.jpg

19時の男★平和!
店内は引き続きラブラブモードw
d0226187_0103589.jpg

『ライト内村さん』のご来店!
お仕事帰りに寄って頂いたみたいで、少しお疲れの様子・・・
d0226187_012258.jpg

そんな『ライト内村さん』の為に!!

『疲れを取れるツボ教えちゃいます!!』

晴明・・・疲れ目・肩こりに効きます!
湧泉・・・足腰の疲れに効きます!
合谷・・・体全体の疲れに効きます!
男★平和・・・心の疲れ・倦怠感に効きます!
d0226187_017136.jpg

『みくちゃん』&『Taka-shi-さん』のご来店!
こちらも美男・美女カップル!やっぱり店内幸せオーラ?w
d0226187_018212.jpg

『ゆきちゃん』&『葉月ちゃん』のご来店!
ミラクルさんとは10年来のお付き合いの『ゆきちゃん』が『葉月ちゃん』を連れて来てくれました!
2人揃って・・・ビューティー&キュートでございます!(#^▽^#)ノ
d0226187_0205485.jpg

そんな『ゆきちゃん』から早速ミラクルさんはご馳走に!ん~!ビューティー!
ミラクルさん『あざーっす!』
d0226187_0214125.jpg

さらに!『葉月ちゃん』からもご馳走に!!ん~!キューティー!
ミラクルさん『あざーっす!』
d0226187_0274552.jpg

さらにさらに!ラッキーさんも一緒にご馳走に!ん~!ビューティー&キューティー!
ミラクルさん・ラッキーさん『あざーっす!!』
d0226187_029458.jpg

さらにさらにさらに!ナイスさんも『ゆきちゃん』からご馳走になりました!
もー!スペシャルサンクスです!!
d0226187_0224628.jpg

『シャイン松川さん』がご来店!
今日は渋く乾杯!なポーズでパシャリ!
d0226187_0263043.jpg

21時の男★平和!
奥から疲れてるはずの『ライト内村さん』が元気にピース!!
d0226187_0322027.jpg

負けるか!?とばかりに・・・?『シャイン松川さん』から全員がご馳走に!
ALL『あざーっす!』
d0226187_0343652.jpg

声出し終わりにミラクルさんは、謎の小型犬とたわむれ・・・

ここでマリアッチくん整いましたっ!
「声出し終ったのに犬とたわむれるミラクルさん」とかけまして、「返事がない!ただの屍のようだ・・・」とときます!その心は・・・

『死後トークないでしょう(仕事屋内でしょう)』
お後がよろしいようで・・・w
d0226187_0433443.jpg

そんな事を言っていると・・・初来店の『あずみさん』がいらっしゃいました!
恐らく綺麗な方だと思いますが、変顔が決まりすぎてわかりません・・・w
(てか、この写り方の感じ『リンリンちゃん』の初期を思い出すのはボクだけ・・・?w)
どちらにしろ今後が楽しみなルーキーの登場かもしれません!?次回ご来店を楽しみにお待ちしてます!
d0226187_0471326.jpg

久しぶり?の『ミナト大津さん』がご来店!
d0226187_0474137.jpg

そんな『ミナト大津さん』からパイナッポー!の差し入れを頂きましたっ!
きっとデザート担当のインパクトさんがイイ感じにしてくれると思いますっ!
ありがとうございましたっ!
d0226187_0492028.jpg

『チョウリ横山さん』のご来店!
グラス片手に・・・GOODです!(≧∇≦)b
d0226187_0484511.jpg

24時の男★平和!
店内は、『チョウリ横山さん』独り・・・あまりに淋しかったのでパイナッポーも友情出演です!w
d0226187_0513079.jpg

『チーム・2000』のお二人のご来店!
2人仲良く、カンパーイ!!
d0226187_0521829.jpg

25時の男★平和!
『チーム・2000』のお二人が増えて若干寂しくなくなった店内・・・なのでパイナッポーの出番はなくなりましたw
d0226187_0542790.jpg

『チーム・2000』のお二人提供で四人で乾杯しました!!
ラッキーさん・ナイスさん『あざーっす!』
d0226187_0552726.jpg

26時の男★平和!
変わらずの店内・・・(´・ω・`)
d0226187_0561445.jpg

そして、「ラッキーラーメン」に新たなファンが出来ました!
d0226187_057140.jpg

そして・・・

無言でラーメンをすする男たち・・・w
d0226187_0574038.jpg

お一人帰られてチーム解散となった?『まことさん』からご馳走になりました!
ナイスさん『あざーっす!』
d0226187_058558.jpg

そして、2時を回っているにも関わらずご来店くださった『ブッチさん』
2時をまわっているにも関わらず、この明るい笑顔は時間を忘れてしまうほど!?
d0226187_101231.jpg

27時の男★平和!
『まことさん』と『ブッチさん』でパシャリ!『まことさん』も負けずに元気!!w
d0226187_112594.jpg

最後は、本日の集計をして営業終了です!

今日はお客様は少なめ?でしたが、そんな中だからこそ!やっぱり来てくれた皆さん感謝!!


それでは・・・
≪5月23日のHEY!男★平和!≫
d0226187_135294.jpg

『サンクス進藤』とHEY!男★平和!
指で4!?の意味はわかりませんが・・・w
次回はゆっくり呑みに来てくださいね?(≧∇≦)/
d0226187_151427.jpg

『ピース国本さん』と『オカッパ舟越さん』とHEY!男★平和!
なんか社会人カップルのようです!てか、今日の『オカッパ船越さん』はなんか小野真弓のようで、いつもよりもより可愛い感じ♪ぶっちゃけボクのど真ん中w
d0226187_172575.jpg

『リハウス成田さん』と『ブライダル相澤さん』とHEY!男★平和!
流石は連続来店記録保持者!写り方にも貫禄を感じますw
d0226187_19676.jpg

再び『オカッパ船越さん』と『ピース国元さん』のHEY!男★平和!
店内からはインパクトさんが友情出演!w
d0226187_1101455.jpg

休日の『リンリンちゃん』&『インパクトさん』とHEY!男★平和!
今日はお休みなのに、買出しお疲れさまでした♪
d0226187_111950.jpg

初登場の『ゆきちゃん』&『葉月ちゃん』とHEY!男★平和!
今日はたくさんご馳走になり、ホントありがとうございましたっ!次回はボクにもご馳走してくださいねw
d0226187_112980.jpg

『Taka-shi-さん』&予想道り隠れちゃった『みくちゃん』とHEY!男★平和!
照れた仕草も可愛いです♪
d0226187_1131413.jpg

仕事帰りに寄ってくれた『ライト内村さん』とHEY!男★平和!
疲れが取れるツボ参考にしてみてくださいね♪(≧∇≦)q
d0226187_114739.jpg

今日も絶好調?の『シャイン松川さん』とHEY!男★平和!
またのご来店お待ちしてます!今日はご馳走様でした!
d0226187_1152185.jpg

『レバンナ針谷さん』とHEY!男★平和!
光の加減で顔がわかりにくいですが、渋さが伝わる1枚!?
d0226187_1163017.jpg

『チーム・2000』と『チョウリ横山さん』とHEY!男★平和!
今日は「ラッキーラーメン」のファンがまた増えた記念でした!
d0226187_1185353.jpg

最後は『ブッチさん』とHEY!男★平和!
外は明るいのに、その元気さがウラヤマシイ!!!

という訳で5月23日の今日は・・・
○ラブレターの日
○キスの日
○世界亀の日
なるほど!それで今日はカップルさんが多かったんですね!?そして最終的に・・・亀の日!?なんかヒワイだけど、うまく出来すぎてるような今日の記念日でしたw

そして・・
本日のご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-25 01:39 | マリアッチくん

ミラクルです!5月22日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_7572122.jpg

昨日は、PCが調子が悪くてブログを中々更新出来ず「ソクハイ」にてお酒を買ってからのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_7593413.jpg

ラッキー店長がお休みの火曜日は、インパクトが元気に出勤!
d0226187_804394.jpg

しっかりとピカピカになるまで掃除をし!
d0226187_82466.jpg

交流戦が始まるファイターズの応援前に「ゆうちゃん」が登場!
d0226187_833071.jpg

そして前日にハメを外し過ぎて携帯が壊れた、休みのラッキーが頭を抱えて登場!
d0226187_841724.jpg

携帯が壊れてメモリーをバックアップ出来ないラッキー!インパクトは悲劇のラッキーからご馳走になり!
d0226187_851520.jpg

さらに前日に引き続き「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!ラッキー&「ゆうちゃん」と乾杯!
d0226187_86071.jpg

ここで本日のお通し!「キャップ三上」さんが仕入れてきた「タケの子」!素材の味を活かしてマヨネーズなんて如何ですか!?
d0226187_87054.jpg

そして久しぶりに「ビックリ上田」さんが登場し!
d0226187_885611.jpg

インパクトは早速ご馳走に!
d0226187_891353.jpg

18時の男☆平和!アルバイトのナイスも久しぶりに出勤し!まだまだ店内は寂しい感じ!給料日前の平日はどうなるのか!?
d0226187_8101518.jpg

ここでクールに決めた「キャップ三上」さんが登場し!
d0226187_8104286.jpg

19時の男☆平和!「ビックリ上田」さんが帰り間際のギリギリ撮影!奥の「キャップ三上」さんはカメラの位置を熟知しています!
d0226187_8112865.jpg

インパクトはミスター秘伝の「トマトソース」を仕込み!
d0226187_812860.jpg

20時半の男☆平和!この時間に久しぶりのノーゲスト!果たして救世主は現れるのか!?
d0226187_8131784.jpg

ここでご新規の「加藤さん」が初登場し!
d0226187_8134355.jpg

22時の男☆平和!声だし空しく中々人が増えません!ナイスはレモンカットに夢中です!
d0226187_8143263.jpg

ここで声だしに釣られて「セレブ稲舟」ちゃんがダブルピースで登場!
d0226187_8152391.jpg

そして、以前から男☆平和を気になっていた「たかこさん」&本日誕生日の「あゆみさん」が初登場!
d0226187_8184354.jpg

さらにご飯を食べに「プリンス上村」社長が登場!
d0226187_8192397.jpg

プリンス社長にも宣伝協力してもらい!インパクトは緊張中!
d0226187_8213255.jpg

花見でも活躍した「ダンディ八重樫」さんも登場し!
d0226187_8234853.jpg

セント窪井「ミラクルが付けたアダ名が”おにぎりあたためますか”で大泉洋が突っ込んどったで!」毎週火曜日深夜0時15分から!
d0226187_8305771.jpg

0時の男☆平和!番組が始まるのに合わせて「セント窪井」さんはお酒を飲み欲し!まだまだ満席には程遠いい状態!
d0226187_83251100.jpg

一方、「おにぎりあたためますか」では「セント窪井」さんが目元を伏せられイジリ倒しにされ!
d0226187_832169.jpg

ここで「エンマ山屋」さんがお腹を空かせて登場し!
d0226187_8324530.jpg

1時の男☆平和!センター不在で端っこ同士で男同士が語り合い!?このまま終わってしまうのか!?
d0226187_842328.jpg

すると「エンマ山屋」さんに釣られて「エンマ川上」さんが登場!
d0226187_842579.jpg

そして飲み会帰りのチーム「オレンジ」のお二人も登場し!
d0226187_8433267.jpg

早速インパクト&ナイスはチーム「オレンジ」からご馳走に!
d0226187_8442780.jpg

さらに「バンダナさん」が久しぶりに登場し!
d0226187_8455274.jpg

5月21日に次男が産まれた「チャンプ軽部」部長が登場し!ミラクルからお祝い!
d0226187_8464092.jpg

ナイスはチーム「オレンジ」のお二人から、さらにご馳走になり!
d0226187_8462799.jpg

チャンプ軽部「こうして男☆平和の営業は終了しました!」

お疲れ様でした!
社長&部長の登場でインパクト&ナイスの緊張感もマックス!
給料日前ともあり、厳しい日が続きますが!
暇な時だからこそ出来ることをしっかりとやり!
週末を迎えるようにしていきたいと思います!
今夜はインパクトが休みの水曜日!
先週に過去最低記録を作ってしまった水曜日はどうなるのか!?
財布と心に余裕がある人は駆けつけてくれると助かります!
今夜も一緒に遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_8534697.jpg

トップバッターはファイターズの交流戦に向かう「ゆうちゃん」とダンピース!
d0226187_8542041.jpg

最近は照れ屋を克服してきた「キモッタマ根本」ちゃんとダンピース!
d0226187_855895.jpg

男☆平和の1人目のお客様の「ビックリ上田」さんとダンピース!
d0226187_8553253.jpg

小樽に行ったら買付師の「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_85613.jpg

ご新規の「加藤さん」と一緒に「ダブル加藤」でマンピース!
d0226187_8564111.jpg

車を買うならトミーモータース!「プリンス上村」社長とマンピース!
d0226187_857264.jpg

暇を嗅ぎ付けご飯を食べに来てくれた「セレブ稲舟」ちゃんとマンピース!
d0226187_90548.jpg

目元を隠され大泉洋に突っ込まれていた「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_911972.jpg

男☆平和の良さを語ってくれた「ダンディ八重樫」さんとダンピース!
d0226187_91406.jpg

車を17台所有する「バンダナさん」とマンピース!
d0226187_92253.jpg

後ろ姿も素敵です!チーム「オレンジ」のお二人とマンピース!
d0226187_923796.jpg

ラストは子供も生まれて6月1日に小樽でスープカレー&カフェ「Celan~ケラン~」をオープンさせる「チャンプ軽部」部長とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-23 09:06 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月21日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18195647.jpg

昨日は、ブログを書きあげ「中央警察署」に行くところからのスタート!
d0226187_18203647.jpg

「南警察署」にも行き!それでは昨日の男★平和!

d0226187_18212041.jpg

次の日が休みのラッキーは元気に出勤!
d0226187_18241429.jpg

インパクトも出勤しファイティングポーズ!
d0226187_18244329.jpg

まずはトップバッターで「キモッタマ根本」ちゃんが登場!
d0226187_18251870.jpg

ラッキー&インパクトは景気付に早速ご馳走に!
d0226187_18254686.jpg

そしてご新規のチーム「ニワトリ」が初登場し!
d0226187_18262237.jpg

連日で「ゆうちゃん」も登場し「キモッタマ根本」ちゃんに合流!
d0226187_1827523.jpg

18時の男★平和!久しぶりに早い時間から元気いっぱい!今夜はこのままの勢いで行けるのか!?
d0226187_18341246.jpg

そしてチーム「富良野」の二人が初登場でダブルピース!
d0226187_18345775.jpg

小樽からお土産を持参して「キャップ三上」さんが登場し!
d0226187_1837458.jpg

19時半の男★平和!手前では「ゆうちゃん」のホッペが奪われ!奥のチーム「富良野」は真剣な話し中!?
d0226187_1838517.jpg

一方ミラクルは、通りすがりの人の自転車を修理中!困った時は男★平和まで!
d0226187_18393888.jpg

そして「エンマ中村」君はお腹を空かせて登場し!
d0226187_18425771.jpg

連日でお疲れの中「ドラゴン若有」さんも登場!
d0226187_1844645.jpg

ナース鈴江「グラン佐藤店長に髪を切ってもらったよ!」ショートカットにして「ナース鈴江」さんが登場し!
d0226187_1846043.jpg

インパクトの後輩チーム「金満腹」カップルが初登場!
d0226187_18571890.jpg

ラッキー&インパクトは早い時間から満席になりフードの注文で大忙し!
d0226187_18583048.jpg

新しい仕事が決まって「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_1858610.jpg

21時の男★平和!給料日前だって!平日だって!関係ないのがピースクオリティ!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_18594124.jpg

ミラクルは景気付に「ゆうちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_192525.jpg

連日で「リピート早坂」ちゃんも登場し!
d0226187_1931766.jpg

23時の男★平和!後半戦は3人で出迎え体制は万端です!果たして再度満席になる事が出来るのか!?
d0226187_1944135.jpg

そしてお腹を空かせてチーム「言えない関係」の「シークレット桧山」君&「シークレット絹張」君が登場!
d0226187_1953612.jpg

ここで出前でいつもお世話になっている雀荘「縁麻」で働く「ミクちゃん」が登場し!
d0226187_19574924.jpg

そのまま「エンマ山屋」さん&「エンマ林」さんが合流し乾杯!
d0226187_19584857.jpg

0時の男★平和!あっとゆう間に満席完成!今夜は一味違います!皆さん盛り上がって行きましょう!
d0226187_19595029.jpg

エンマ山屋「お腹が空いた時は男★平和!」いつも出前ありがとうございます!
d0226187_2002684.jpg

そして「くまさん」&「ことちゃん」が登場し!
d0226187_2005686.jpg

2時の男★平和!奥には「ケンさん」&「ヒデリさん」も登場し!人が出れば人が入る!これぞピースクオリティ!
d0226187_2022460.jpg

チーム「エンマ」の3人もカムバックし乾杯!
d0226187_203837.jpg

4時の男★平和!「ケンさん」は珍しくコロナを飲み!奥では仲良し3人が宴会中!
d0226187_204342.jpg

そしてチーム「埼玉」の二人が初登場し!
d0226187_2044460.jpg

早速ラッキーはご馳走に!
d0226187_206414.jpg

5時の男★平和!明るくなっても皆さんまだまだ元気です!朝6時まではドリンクが飲めるのが男★平和!始発を待つのに使ってね!
d0226187_209220.jpg

6時の男★平和!次の日休みのラッキーは4時あがりの中「今日は酔っぱらいたい!」と飲み続けて営業終了!

お疲れ様でした!
新しい経験を積み、ちゃくちゃくとレベルアップを図る中!
男★平和では、久しぶりに早い時間から盛り上がり!
フードの売り上げも今月No1!
皆さん本当にありがとうございます!
ラッキーも休みの前の日で後半は弾けて楽しそうでした!
今夜はラッキー休みの火曜日!
ここ2週間は何かが起きている魔の火曜日!
果たしてインパクトの運命は如何に!?
今夜も男★平和で会いましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2013474.jpg

トップは初登場のチーム「ニワトリ」の二人とダンピース!
d0226187_2013302.jpg

そしてマスコットの「サラちゃん」を迎えに行く「ゆうちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃんとダンピース!
d0226187_20141079.jpg

通りすがりに自転車が壊れた女の子とマンピース!
d0226187_20143762.jpg

初登場のチーム「富良野」とマンピース!
d0226187_2015186.jpg

チーム「エンマ」の「エンマ中村」君と「エンマ浦山」君とメンピース!
d0226187_20153134.jpg

小樽からお土産を持ってきてくれた「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_2015584.jpg

ショートカットでイメチャンした「ナース鈴江」さんとマンピース!
d0226187_2016289.jpg

初登場のチーム「金満腹」とダンピース!
d0226187_20164928.jpg

連日連夜の「ドラゴン若有」さんとダンピース!
d0226187_20172069.jpg

カムバックのマスコット「サラちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_20475444.jpg

最近は3日に1回以上の「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_20483647.jpg

グッと堪えた「ゆうちゃん」とマンピース!
d0226187_20492483.jpg

初登場のチーム「言えない関係」の二人とダンピース!
d0226187_20494569.jpg

遅い時間に連日登場の「くまさん」&「ことちゃん」とメンピース!
d0226187_20501038.jpg

新しい仕事が決まった「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_20503791.jpg

仲良しの初登場「ヒデリさん」&「ケンさん」とメンピース!
d0226187_2051847.jpg

花見でも大活躍したチーム「縁麻」とメンピース!
d0226187_20515811.jpg

ラストは初登場のチーム「HAGE」の2人とダンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-05-22 19:06 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧