TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!6月29日!

おっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16441650.jpg

昨日は、ブログを書きあげ「ソクハイ」にて買い物からのスタート!*写真はインパクトが初めてアルバイトをした日に皆で歓迎の乾杯をした時!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_16453886.jpg

インパクト椛澤「今日で残り2日間になるので悔いのないようにしっかり盛り上げます!」あっとゆう間の7ヶ月!
d0226187_16463356.jpg

掃除を済ませたラッキーは「キャロット」へお買い物へ!
d0226187_1647166.jpg

まずは祈りを捧げて「オセロ小松」君がトップバッターで登場!
d0226187_1647431.jpg

18時の男☆平和!「ミナト大津」さんが駆けつけるも独りぼっち!チョイ悪オヤジも夏の格好でアロハ!
d0226187_16484250.jpg

そして洗い物には定評がある「マイちゃん」がダブルピースで登場し!
d0226187_16502259.jpg

ラッキー&インパクトは「マイちゃん」から景気付の1杯を貰い!
d0226187_16501954.jpg

久しぶりに「タイチョー高橋」さんが登場!
d0226187_16511691.jpg

早速ラッキーは「タイチョー高橋」さんから再会の一杯をご馳走になり!
d0226187_16523920.jpg

「ロシエ和田」さんも外飲みで登場!
d0226187_165386.jpg

「リピート早坂」ちゃんも登場し!
d0226187_16542525.jpg

21時半の男☆平和!センターには「マサ彫」さんも登場し!奥には「カズさん」が久しぶりに登場!やっと席が埋まってきました!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_16544571.jpg

インパクトは「ロシエ和田」さんからご馳走になり!
d0226187_1655161.jpg

22時半の男☆平和!奥ではミラクルも声だしに登場するも声がガラガラで届きません!果たして満席になるのか!?
d0226187_1656291.jpg

ラッキーが休憩に入り「キシャ金澤」さんが登場!入れ代わりで残念!
d0226187_165642100.jpg

インパクトは「キシャ金澤」さんからお別れのご馳走を頂き!
d0226187_16571324.jpg

早い時間に「ツネガーさん」が登場!
d0226187_16573480.jpg

そして「ロシエ和田」さんから再会の乾杯!あざーっす!
d0226187_16581192.jpg

カラオケに行っていた「タイチョー高橋」さん&「マイちゃん」がカムバックし!センターには「マキちゃん」も登場で乾杯!
d0226187_16595126.jpg

7ヶ月で中華鍋の振り方もマスターしたインパクト!炒飯の練習の頃が懐かしいです!
d0226187_173486.jpg

23時半の男☆平和!手前には「アーノルドさん」も登場し!見事にギュウギュウになりました!これぞピースクオリティ!
d0226187_175626.jpg

ロシエ和田「俺も隅っこで飲んでるぜぇ」ワイルドだろぉ!
d0226187_1764676.jpg

黄色がとっても似合う「ミスチル中野辺」さんもお腹を空かせて登場し!
d0226187_1772442.jpg

インパクトの先輩の「カワさん」&「ヤー中村」さんが登場し!
d0226187_178191.jpg

そして「嫌な事を吐き出す会」を「ミスチル中野辺」さんと結成し乾杯!あざーっす!
d0226187_1783746.jpg

風の噂でインパクト脱退をしった「チョイ中橋」ちゃんが登場し!
d0226187_17102278.jpg

お腹を空かせて「竹ちゃん」が登場し今月もお疲れ様に乾杯!
d0226187_17104792.jpg

「マサ彫」さんが主催で乾杯!あざーっす!でも中指は勘弁してください!
d0226187_17122767.jpg

「チョイ中橋」ちゃんはインパクトにサヨナラを込めてご馳走し!
d0226187_17123044.jpg

「マサ彫」さんは「竹ちゃん」に初めましての意を込めてご馳走し!
d0226187_17133626.jpg

ここで「ロジェ細山」君&「美容室アリンアリン」の5周年を迎えた「アリン毛内」さんもインパクト脱退を聞きつけて登場!
d0226187_17152889.jpg

2時半の男☆平和!店内は男だらけの男平タイムに突入!男子トークが炸裂!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_17171428.jpg

ラッキーは元プロレスラー気分の「ツネガーさん」からご馳走になり!
d0226187_17174758.jpg

インパクトは「アリン毛内」さんからサヨナラの意を込めてご馳走になり!
d0226187_17182685.jpg

ここで連続来店記録を過去に狙っていた「ケンタウロス佐藤」君が登場し!インパクトとイエガーチャージ!
d0226187_1719993.jpg

ここで過去にミラクル花壇を壊した「クラッシャー志村」ちゃんが「大島さん」を連れて登場し!
d0226187_1721331.jpg

4時の男☆平和!まだまだ今夜も終わりません!後半からの追い上げに皆さんまだまだ行けそうです!朝の6時まで飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_17233093.jpg

ここでご新規の「タッちゃん」が初登場!
d0226187_1724925.jpg

そしてラッキーは「ケンタウロス佐藤」君からご馳走になり乾杯!
d0226187_17244884.jpg

オカワリ佐藤「ハァハァハァ・・・」と連続来店記録は更新され!
d0226187_17252573.jpg

ミラクルの先輩の「イッパ別島」君が登場し!インパクトとサヨナラチャージ!
d0226187_1726550.jpg

ラッキーも「イッパ別島」君からご馳走になり!
d0226187_1942725.jpg

チーム「山海」の皆さんも登場し!
d0226187_17262981.jpg

5時の男☆平和!この時間でも皆さん元気に盛り上がり中!これぞピースクオリティ!「クラッシャー志村」ちゃんは逆ハーレム状態!
d0226187_17281657.jpg

ワッキー「お前ら!何時まで飲んでるんじゃい!」とモンスターが登場し!
d0226187_17283750.jpg

6時半の男☆平和!「ワッキー」登場で皆が退散!?最後は「ツネガーさん」が「ワッキー」にプロレス技をかけて!営業終了!

お疲れ様でした!
早い時間は流れがあまりよくありませんでしたが、後半の追い上げが凄かったです!
インパクト効果も出て今月ナンバー1の売り上げを記録!
そして今夜インパクトが当店を脱退します!
朝の4時までがインパクトの出勤時間になります!
果たして今夜はどんな夜になるのか!?
6月最終日!
そしてインパクト最終日!
皆さんのお越しおまちしています!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_1857231.jpg

トップバッターは最近出演が多くなった「オセロ小松」君とダンピース!
d0226187_1858019.jpg

続いてちょい悪オヤジを継続中の「ミナト大津」さんとダンピース!
d0226187_18582582.jpg

そしてカラオケに行く「タイチョー高橋」さん&「マイちゃん」とメンピース!
d0226187_18585635.jpg

いつもご馳走してくれる「ロシエ和田」さんとマンピース!
d0226187_18591625.jpg

さらにカラオケに行く「マイちゃん」&「マキちゃん」&「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_185954100.jpg

上手にミラクルの手に被った「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_1902197.jpg

自信に満ち溢れる「ミスチル中野辺」さんとマンピース!
d0226187_191287.jpg

お別れを言いに来た「チョイ中橋」ちゃんとダンピース!
d0226187_191258.jpg

インパクトの先輩のチーム「ニーリン」の皆さんとダンピース!
d0226187_192826.jpg

仲良くなった「マサ彫」さん&「竹ちゃん」とマンピース!
d0226187_1923430.jpg

お別れを言いに来た「ロジェ細山」君&「アリン毛内」さんとダンピース!
d0226187_1931034.jpg

そして中指を立てるのは勘弁してくださいの「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_194091.jpg

仕事帰りで絶好調のチーム「山海」の皆さんとダンピース!
d0226187_1952445.jpg

何とか連続来店記録を守った「オカワリ佐藤」君とメンピース!
d0226187_1954529.jpg

初登場の「大島さん」&「クラッシャー志村」ちゃんとメンピース!
d0226187_1961195.jpg

朝まで飲んだ「ケンタウロス佐藤」君&バイエルンGP優勝「エンドレス中恵」ちゃん&「ツネガーさん」&初登場の「タッちゃん」とメンピース!
d0226187_1972479.jpg

ラストはロングランはお手の物「ツネガーさん」とメンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_1984766.jpg

ツネガー「今夜は席に座れるなんて甘い事考えちゃダメだよ!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-30 19:09 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月27日&28日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17591430.jpg

27日は、ブログを書かずに小樽駅前で独りで声だしからのスタート!
d0226187_17594988.jpg

その後、「コピーヌ高橋」君が声だしに初登場し!
d0226187_1802394.jpg

声だしの初講習!ストリートライブなどの経験があるコピーヌ君は出だしから好調!
d0226187_1824227.jpg

そして、東京から観光で来ていたお姉さん達を車に乗せて、いざ小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」へ!
d0226187_184375.jpg

お姉さん達は無事にスープカレーを食べることが出来ました!めでたしめでたし!
d0226187_1851632.jpg

ミスター店長が用意してくれた「ほろほろチキンと野菜のスープカレー」トマトベースを食べ!
d0226187_186854.jpg

小樽での活動を終えました!
d0226187_1865428.jpg

札幌に戻り「おがたメディカル整骨院」に行き、全身マッサージ&ボキボキ&酸素カプセルとフルコースを堪能し!いざナイス大谷ラストに出陣!

28日
d0226187_18111279.jpg

昨日はブログをマリアッチ君に任せて「小樽警察署」にて車庫証明を出しに行くところからのスタート!完全に寝不足でピンチ!
d0226187_18122663.jpg

6月最後の声だし開始!連日の声だしに声がガラガラ!
d0226187_1814692.jpg

いつも応援してくれる「スマイル菅野」君からは若さを貰い!
d0226187_18145038.jpg

札幌から、スープカレーを食べに「サキちゃん」が友達と一緒に登場!元気を貰いました!ありがとう!
d0226187_18154421.jpg

今月最後の声だしが終わりお店に行くと!今回はメロンソーダ付き「ほろほろチキンと野菜のスープカレー」スパイスベース!辛さは1番!喉が痛いので辛さは抑え目!これがミスター店長の優しさです!
d0226187_1820594.jpg

ミスター佐藤「今後は小樽駅前で僕が引き継いでやっていますので応援宜しくお願いします!」ファイト!
d0226187_18211172.jpg

果たして「コピーヌ高橋」君は声だしに出ることはあるのか!?
d0226187_18253226.jpg

そして「ダイキチ佐々木」君&「ナルト阿部」相談役が登場し!
d0226187_18261447.jpg

「ダイキチ佐々木」君は大好きなブリトーを食べて行きました!マリアッチでも食べれた味がケランで食べれますよ!
d0226187_18265833.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_1827424.jpg

ラッキー中嶋「今日は店の片付けしながらキレイな店作りをしたいと思います!」と元気に出勤!
d0226187_18311585.jpg

インパクト椛澤「今日は暖かいし給料後なので忙しくなると思います。店長としっかり連携をとり頑張ります!」最後までしっかり!
d0226187_18314270.jpg

ラッキーは「キャロット」へ買い物へ出かけ!
d0226187_1832688.jpg

トップバッターで「リンリンちゃん」が生ビールを求めて登場し!
d0226187_18341697.jpg

連続来店記録を伸ばし続ける「オカワリ佐藤」君が帰宅!
d0226187_1835484.jpg

インパクトはいつもの様に「リンリンちゃん」からご馳走になり!
d0226187_18352874.jpg

「美容室グラン」のビラを持って「ミナト大津」さんが登場!
d0226187_18355922.jpg

21時の男☆平和!店内には「ミナト大津」さんが独りぼっち!早い時間から席が埋まらずに苦戦の一日となるのか!?
d0226187_20543892.jpg

そして「オセロ小松」君&「オールド高橋」君コンビが登場し!
d0226187_2055930.jpg

珍しく「ケイズ田辺」さんがスーツ姿で登場し!
d0226187_20553935.jpg

顔芸を得意とする「ワッキー」も登場!
d0226187_2056665.jpg

インパクトは「ワッキー」からご馳走になり!
d0226187_20562683.jpg

超久しぶりに「しょうこちゃん」も登場!
d0226187_20565636.jpg

22時の男☆平和!一気に人が増えていい感じ!このまま満席目指していきたい所!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_20574310.jpg

そして「トモダチ武田」君率いるチーム「オートバックス」の皆さんが初登場し!
d0226187_20582488.jpg

2回目の「ファジー澤田」ちゃんも「ワッキー」に絡まれながら登場!
d0226187_2059073.jpg

23時の男☆平和!外にもはみ出して大盛り上がりの男☆平和!今夜も激しくなってきました!これぞピースクオリティ!
d0226187_20594582.jpg

ご新規のチーム「中学」のお二人も初登場を飾り!
d0226187_210986.jpg

インパクトはチーム「オートバックス」からご馳走に!
d0226187_2103821.jpg

ここでラッキーをお気に入りの「ブッチさん」が登場し!
d0226187_2105842.jpg

早速ラッキーは「ブッチさん」からご馳走に!
d0226187_2112462.jpg

そしてチーム「美容室」のお二人も登場し!インパクトはご馳走になり!
d0226187_2115229.jpg

ご新規の「ヤマモトさん」も初登場し!
d0226187_212157.jpg

エビワン「満席で入れないやん!」と顔を出しに登場し!
d0226187_212425.jpg

1時半の男☆平和!皆さんしっかりハイポーズ!まだまだ今夜は終わりません!朝まで激しく飲みましょう!
d0226187_2135976.jpg

そして「ラッキーラーメン北海醤油味」が「ブッチさん」をラストに完売!
d0226187_2143147.jpg

さらにチーム「ワイルド」が登場するも顔を隠して非ワイルド!?
d0226187_2152346.jpg

連日で「キラクヤ本間」さんが「板倉さん」を連れて登場し!
d0226187_2162499.jpg

前日でラストだった「ナイス大谷」改め「オーパス大谷」君が彼女の「ディーゼル高野」ちゃんと一緒に登場!
d0226187_2172530.jpg

ラッキー&インパクトは「オーパス大谷」君&「ディーゼル高野」ちゃんからご馳走になり!
d0226187_2181824.jpg

4時半の男☆平和!いつの間にやら「リンリンちゃん」もカムバックし!後ろ姿は「ブッチさん」!朝から始まる女子会開催!?
d0226187_219749.jpg

そしてラッキー&インパクトは「カオリちゃん」&「リンリンちゃん」からお疲れの一杯を貰い!
d0226187_2194490.jpg

夜勤が明けに「オカワリ佐藤」君がカムバック!1日2回くらいは朝飯前!?
d0226187_21101765.jpg

ラストはインパクトが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
6月最後の声だしで全力を出し過ぎた結果!
声がガラガラで話すことが出来なくなり・・・
大変な状態に!
1か月間小樽駅前で声だしをするようになり、最初は変な目でしか見られませんでしたが、日に日に「頑張って!」と色々な人に応援されるようになり、最後は何だか感極まるものがありました!
応援して下さった皆さんありがとうございました!
そして男☆平和では!
早い時間に中々お客様が入らず、目標には届かず!残念!
インパクトがラストまで残り2日となりました!
今夜もラッキー&インパクトが朝まで人生を語り合うことでしょう!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_21202635.jpg

トップバッターは夢に向かって前進中の「リンリンちゃん」とダンピース!
d0226187_2121292.jpg

そして夜勤に向かう「オカワリ佐藤」君とメンピース!
d0226187_21205156.jpg

ラッキーを応援し続ける「ミナト大津」さんとメンピース!
d0226187_21212423.jpg

そしてチーム「美容室」の二人とマンピース!
d0226187_21212783.jpg

次はいつ登場するのか!?「しょうこちゃん」とダンピース!
d0226187_21222028.jpg

そして「トモダチ竹田」君率いるチーム「オートバックス」とダンピース!
d0226187_21225657.jpg

久しぶりの「オールド高橋」君&「オセロ小松」君コンビとダンピース!
d0226187_21232411.jpg

2回目の登場の「ファジー澤田」ちゃんとダンピース!
d0226187_21234636.jpg

7月からは忙しくなってしまう「ワッキー」とダンピース!
d0226187_2124572.jpg

初登場の「ヤマモトさん」とメンピース!
d0226187_21242257.jpg

マリアッチ時代の9号カップル「ディーゼル高野」ちゃん&「オーパス大谷」君とダンピース!
d0226187_2125237.jpg

後ろ姿の「ブッチさん」とメンピース!
d0226187_21251919.jpg

ラストは「リンリンちゃん」&「カオリちゃん」&「オカワリ佐藤」君とダンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-29 18:36 | ミラクル加藤

マリアッチくん 6月27日HEY!男★平和!

それでは・・・
≪6月27日 HEY!男★平和!≫
d0226187_192380.jpg

『リハウス成田さん』と『ブライダル相澤さん』とHEY!男★平和!
ナイスカッポー!!(≧∇≦)/
d0226187_1115893.jpg

『キャップ三上さん』と『エンマ中村さん』とHEY!男★平和!
これは意外と珍しい組み合わせ??
d0226187_1125820.jpg

『オカワリ佐藤さん』とHEY!男★平和!
まだまだ続く連続記録!現在ギネス登録申請中!?w
d0226187_1135884.jpg

『バリハイさん』とHEY!男★平和!
d0226187_1142836.jpg

『金沢さん』とHEY!男★平和!
d0226187_115045.jpg

『セント窪井さん』と『ネーネー戸部さん』とHEY!男★平和!
あれ!?後ろの美人さんは??もしかして戸部さん!?一瞬わかりませんでした!(#^△^#)ノ
d0226187_1164053.jpg

初登場の『アニキ藤田さん』&『ギゼ篠本さん』とHEY!男★平和!
カメラ写りがなんというか・・・最高でした!w
d0226187_117558.jpg

次回は1人でご来店の約束をした『ナオトさん』とHEY!男★平和!
次回のご来店楽しみにしてます!
d0226187_1191735.jpg

平成のニューヒーロー!?
我らが『トッチマン』&『マルマル川崎さん』とHEY!男★平和!
d0226187_1202097.jpg

『ボンジョルノ高橋さん』&『ミサさん』とHEY!男★平和!
正にチョイ悪!こんなオジ様にボクもなりたいです!!(≧∇≦)/
d0226187_1212795.jpg

『リピート早坂さん』とHEY!男★平和!
・・・というか一杯ご馳走になりながらというクオリティーw
d0226187_1223385.jpg

『カメラ相津さん』とHEY!男★平和!
ボクも漢(おとこ)トーク参加したかったです!(^Д^)
d0226187_1235188.jpg

解決してからの、皆でHEY!男★平和!
d0226187_1242495.jpg

『キラクヤ本間さん』とHEY!男★平和!
d0226187_125331.jpg

『マイちゃん』とHEY!男★平和!
今日は影のMVP!本当にありがとうございましたぁ!!(≧∇≦)qグッ!
d0226187_1262875.jpg

『マルマル川崎さん』とHEY!男★平和!
d0226187_1265191.jpg

『レンパツ三浦さん』とHEY!男★平和!
今日は最後にありがたい言葉!どもでしたっ!(≧○≦)ゞ
d0226187_128671.jpg

3人でHEY!男★平和!

そして・・・
d0226187_128398.jpg

師弟コンビで・・・
『本日の営業は終了です!お別れを言いに来てくれた皆さん!ありがとうございました!』

・・・というか、ランチの時から会っていて、最後の日に顔を出せなくてゴメンね?(´;ω;`)
影の同僚として、これからも元気で、明るくどこかで頑張っていると信じて応援してますね!

ナイスさん今まで本当にお疲れさまでした!!!

そして・・・
6月27日の今日は??
○ちらし寿司の日
○演説の日
○日照権の日
・・・と、あまりお別れに関係ない記念日な日。そういうところもナイスさんらしいと思ってしまうのはボクだけでしょうか?w

それでは・・・
本日のご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-29 01:38 | マリアッチくん

マリアッチくん 6月27日(寂しくたって泣かないもん!SP)

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_21373047.jpg


お疲れ様ですっ!!

最近どんどんと男★平和!に電撃人事が飛び交って・・・
もしかしたら!経費節減でボクはクビになっちゃうんじゃね!?と内心ドキドキのマリアッチくんがお送りするマリアッチくんブログ・・・
(辞めちゃやだぁ~!と思ってくれている!そこのアナタ!マリアッチくんの明日はアナタにかかっている!?今すぐコメントでボクの必要性について語ってみよう!!w)

・・・と、まぁ冗談はさておいて(いや!でも、コメントは欲しいですよ?w)
何やら色々な事、特に人の動き的な物では、チョッピリ寂しかったり、頑張って!と応援したかったりと複雑な気持ちでイッパイです (´;ω;`)

そんなモヤモヤした寂しい気分は、どうやったら解消できるか悩み中のボク・・・

そうだ!!

男★平和!で発散しよー!!(え?CMかって?CMです!キッパリw)

インパクトさんも残り数日!
たくさん飲ませて
たくさん酔っ払わせて
とことん去りがたい気持ちにしてやりましょー!!
(※逆に飲まされ過ぎて、去りたい気持ちにさせるのも可?w)

それでは・・・
≪閉店後の男★平和!≫

つい先日ですが、久々に『映画』、英語で言うと『MOVIE』、戦前の日本で言う『活動写真』というモノを観て来ました!

どんな映画を観たかというと・・・
d0226187_21471796.jpg

『テルマエロマエ』
原作のマンガは元々読んでたので、正直『実写版化決定!』の話題にはガッカリしたものです・・・
だって主役も舞台もローマですからね!?そんな役者いないじゃん!!!とおおいにディスっていたモノですが!?配役を聞いて納得!『阿部 寛』って!!!そこがあったかぁ~!!という気分でしたw
(※↑の写真を見て知らない方も納得して頂けると思います・・・w)

そして、内容ですが・・・
ハッキリ言って、似て異なるモノだわぁ~!って感想ですが、最後まで見ると納得!まぁそれもアリだよね!これだけ濃いの揃えたし!w
・・・て感じですね (^。^;)ゞ

興味のある方は是非映画館へ!

・・・と、久々に映画を観た気分で、(実はかなり?映画好き?)なボクが勝手にお送りして、勝手におすすめする題して!

『秋の夜長でも芸術の秋でもないけど!それが何か!?勧められるがまま黙って映画観て感動すればいいじゃん!の巻』

・・・と称して、いつものごとく勝手に企画を進行したいと思います!


まず、一本目の映画は・・・?
d0226187_2252247.jpg

『ニューシネマ・パラダイス』

イタリア映画です。公開当時、銀座の一等地の映画館で40週連続(約10ヶ月)の公演記録という、ハリーポッターもビックリな記録を作り、周囲の人をおったまげた!と言わしめた知る人ぞ知る映画です。

内容は・・・
映画が好きで好きで仕方ない主人公の少年『トト』
でも、彼の家は母子家庭で貧しく映画なんて到底観る事が出来ません・・・ある日、お母さんから『パンを買ってきて?』と預かったお金で映画を観てしまい、それを見つけた母親に怒られてしまいます。
それを見つけたベテラン映写技師(映写機で映画をスクリーンに写す人ね?)のアルフレットが、トトを庇います。これが縁で、老人と少年の不思議な友情が芽生え、トトの成長と共に映画と2人の友情描く・・・という感じ!(アカデミー賞外国語映画賞受賞)

テーマ曲はどっかできっと聞いた事があるはず!という位に有名です!
まだ見た事がない・・・!という方がいましたら今すぐTUTAYAへGO!!心がホッコリする事間違いなし!これを見ずして映画好きだよー、などとほざいてはいけません!・・・と言いたくなる一本です!(^Д^)b



続いて2本目は・・・?
d0226187_22274371.jpg

『レスラー』
この映画は是非男性に見て欲しい一本です!若い時は世界一の色男!とまで言われたミッキー・ローク(若い人は知らないですよね?言ってしまえば石田純一の世界版ですw)アルコール依存症やら、若返り整形の失敗、ドラックと一通りの人生転落のフルコースを味わった後、『もうアノ人死んだんじゃね?』と世界中が思っていた頃に、当時の二枚目な風貌を一切感じさせない、20キロ以上の体重の増加とボディービルダーのような体を作り上げ、数十年の時を超えて奇跡の復活!?をとげた作品
d0226187_22355360.jpg

(※変化の歴史・・・てか既に別人です!恐らく指紋以外では判別出来ないレベルw)

内容は・・・
あえて語りません!ただただ格好イイ!そして切ない・・・
ロートルで引退を頑なに拒み、かつての栄光を思い出し現役にしがみつくプロレスラー(ミッキー・ローク)が、まるでミッキー・ロークの事のようでもあり、なんか切ない!けど格好イイ!映画です!
ミッキー・ロークって実はすごかった!と世界に言わしめた作品です(アカデミー賞外国語映画賞受賞)


・・・という訳で、思いのほか熱く語ってしまい本日の紹介映画は、たった2本!?(しかもギャグなし・・・たまにはいいですよね?)

でも・・・!?
d0226187_22473242.jpg

『映画って、ほんっとに いいものですよねぇ~』

・・・という訳で、映画評論家の神様??も言っているので、いい事にしちゃいます!w

では、来週までに上の2作品のどちらか最低1本は見てくださいね?

というか・・・


騙されたと思って絶対見やがれぇ!!!
(面白くなくても責任は取れないけどね・・・?エヘw)

・・・という訳で、もし見た方いたら感想教えてくださいね?(≧∇≦)/

それでは・・・
≪6月27日の男★平和!≫
27日本日は、ナイスさんこと、ナイス大谷さんのラストDAY・・・
寂しいけれど、みんな頑張っていきまっしょい!!(´;ω;`)ノ
d0226187_2321684.jpg

ラッキーさん『今日は熱いので、同じく熱い接客でお店を盛り上げたいと思います!』
・・・と本日も気合の決心で望むラッキーさん
d0226187_2322129.jpg

ナイスさんは、本日最後の出勤!
ボクと初めて会った時は・・・の時でしたね??
一緒に○○○で▲▲▲して×××した思い出は今もボク
の中で、ハッキリと覚えてますよ!(ナイスさんは忘れてたけど・・・w)

ラストの1日精一杯ガンバレっ!!!
d0226187_23264318.jpg

『エンマ中村さん』がご来店してくれましたっ!(^Д^)v
お仕事前のお食事かな??今日もご来店感謝♪です!!
d0226187_23273366.jpg

19時の男★平和!
無心に食す『エンマ中村さん』 奥てさりげなくポーズするナイスさん

そして・・・

なぜか一番の主役のように写る『スコッティー』w
d0226187_2330767.jpg

『ブライダル相澤さん』と『リハウス成田さん』がご来店してくれました(^Д^)v
今日はちょっぴり沈んだピースのお二人・・・やっぱりナイスさんがラストだからですかね・・・(´・ω・`)
d0226187_23295043.jpg

そんなお二人から、ナイスさんの最後という事でご馳走になりました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_2333147.jpg

19時30分の男★平和!
いかん!すっかり店内がさよならムードで大人しい・・・
そんな時!?
d0226187_23335461.jpg

『キャップ三上さん』がご来店してくれました(^Д^)v

三上さん『若者の門出に暗い空気は似合わないぜぇ~!!』
・・・と格好イイ事を言ったとか言わなかったとか?とにかくチョッピリ明るくなった店内??
d0226187_2335293.jpg

そんな『キャップ三上さん』からナイスさんに、おつかれの意味でご馳走になりました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_2337346.jpg

『オカワリ佐藤さん』がご来店してくれました(^Д^)v
こちらもナイスさんのラストと聞いて駆けつけた・・・というか?連続で来て頂いてるのでタマタマなのか?真実は『オカワリ佐藤さん』の腹の中・・・w
d0226187_23404323.jpg

外ではナイスさんが最後の声出し中!
ラストは中央バスとコラボです。最後はなんとなくナイスさんらしい?声出しの写真でしたw
d0226187_2342696.jpg

声出しから戻ってくると、『オカワリ佐藤さん』からお疲れ様ドリンクをご馳走になりました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_2343556.jpg

『ボンジョルノ高橋さん』と『エクスタシー高見山さん』がご来店してくれました!(^Д^)v
やばい・・・
チョイ悪でエロカッコイイ大人の男と
ハニカミ美人と
男★平和!皆勤賞のオカワリ男子の夢のコラボ!!
d0226187_2346485.jpg

そして再び『オカワリ佐藤さん』からのお別れの乾杯!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_23475873.jpg

バリハイの方からもナイスさん一杯ご馳走になりました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_23484950.jpg

21時の男★平和!
平日水曜にしては順調な滑り出し!
しかも、、、!今日はナイスさんラストDAY!この後はきっと何かが起こるでしょうね?
d0226187_23502932.jpg

・・・と言ってると早速起きちゃった!?
全員で、前途を祝して「イエーガーチャージ!!」
d0226187_23512328.jpg

匿名希望の方からも、最後と聞いて一杯ご馳走してくれました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_23522183.jpg

・・・からの!2杯目!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
というか、手が震えてきたのか!?ここに来てカメラがブレ出すナイスさん・・・
d0226187_23533322.jpg

『セント窪井さん』もご来店してくれて、お別れの一杯をご馳走してもらいました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』

うん・・・既にもうピントがブレブレだね?アカン!(`・ω・´)
d0226187_23545198.jpg

更に別の匿名希望の方からもご馳走して頂きました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』

顔は決まってるけど・・・ピントがやっぱり決まってない!最後だよ!がんばれ!w
d0226187_23561155.jpg

『チーム・しのさん』がご来店してくれました!
d0226187_2357012.jpg

『ネーネー戸部さん』と『りピート早坂さん』もナイスさんのお別れに駆けつけてくれました!(^Д^)ノ
d0226187_2358129.jpg

そんな『ネーネー戸部さん』からもお別れの一杯頂きました!
ラッキーさん、ナイスさん『ありがとございまぁ~っす!』
d0226187_23592171.jpg

23時の男★平和!
店内はチョイ悪オジ様達がチョイ暴走中!w
d0226187_004698.jpg

ミラクルさんもブログを書き上げ登場!
『ギゼ篠本さん』の誕生日にみんなで乾杯!!
ミラクルさん『あざおめーっす!』
d0226187_015533.jpg

ラッキーさんからも『ギゼ篠本さん』に大好きな人参の誕生日プレゼント!!!
思わず目もイッちゃう程のうれしさ!?それにしても、写真にパンチがあります!w
d0226187_032059.jpg

そんなみんなを見て微笑むラッキーさん
d0226187_03471.jpg

そして、思い出したようにご飯をよそい出すラッキーさん
d0226187_044576.jpg

それを疲れ果てた顔で、ナイスさんを見送りに来たはずなのに、ラッキーさんを見守る『マイちゃん』!?
なんだコノ普通な流れは・・・!?w

あまりに普通だったので、もう一度勝手に台詞を付け直してやり直してみます・・・
d0226187_064681.jpg

ラッキーさん『あ・・・!その人参ろうそくの換わりなんで食べちゃダメですよ~』
d0226187_03471.jpg

ラッキーさん『じゃ・・・ケーキないんでご飯で作りますねぇ~』
d0226187_044576.jpg

マイちゃん『ワタシ、ソレ2個ハ、タベレマス・・・』
(※やり直し分はあくまでフィクションです。あしからず・・・w)
d0226187_010718.jpg

そんなくだらない事をやっている間に『チーム・しのさん』からお疲れの一杯頂きました!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
今度は色が飛んでますが・・・まぁいっか最後だし!
みんなにお疲れって言ってもらえて良かったねって事にしとこw
d0226187_0162572.jpg

休みのはずのインパクトさんも戦友の最後に労いの一杯!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_0182898.jpg

『ギゼ篠本さん』から、ラッキーさん、ナイスさんのダブルでご馳走になりました!
ラッキーさん、ナイスさん『ありがとぉございまぁ~っす!』
d0226187_0222276.jpg

『ネーネー戸田さん』『リピート早坂さん』とナイスさんの3人でさよならイエーガーチャージ!
ナイスさん『ほんっとに、ありがとうございまぁ~っす(´;ω;`)』
d0226187_0244494.jpg

24時の男★平和!
にこやかにお別れを噛み締めるナイスさん
奥でよく見るとドロボーみたいな感じで写ってしまっているワッキーさん
なぜかお客さんなのにいつもはたらく『マイちゃん』

てか・・・そこはナイスさんが洗い物しようぜ?(´;ω;`)
d0226187_0272711.jpg

ミラクルさんは初めましての『ボンジョルノ高橋さん』&『ミサさん』からご挨拶かわりにご馳走になりました!
ミラクルさん『あざーっす!』
d0226187_0283792.jpg

25時の男★平和!
なぜか、イタリアの匂いのする『ボンジョルノ高橋さん』
なぜか、しばらく目を離した隙にもっとすごい事になってる『ワッキーさん』
なぜか、いつも手伝っている『マイちゃん』
みんな最高です♪
d0226187_032853.jpg

『マルマル川崎さん』と『ネンリョウ本間さん』がご来店してくれました!(^Д^)v
d0226187_034024.jpg

そして『ネンリョウ本間さん』が『トッチマン』に変身!
皆にアルコールという恵みを降らしましたとさ!!
ALL『あざーっす!』
d0226187_0352625.jpg

戻ってきてくれた『アメンボさん』から、タバコの御礼に一杯!
ナイスさん『ありがとぉ~ございまぁ~っす!』
d0226187_0363422.jpg

再び『ボンジョルノ高橋さん』&『ミサさん』からご馳走に!
ミラクルさん『あざーっす!』
d0226187_0374291.jpg

既に相当数のご馳走様を頂いているナイスさん・・・
最後までもつのでしょうか!?乞うご期待!
d0226187_0385018.jpg

『ミサさん』からお褒めのお言葉をもらいつつ、1杯ご馳走に!
ミラクルさん『あざーっす!』
てか、美人な『ミサさん』にちょっぴりデレていたとか、いないとか?w
d0226187_040112.jpg

『サンカイ樫原さん』&『サンカイ土屋さん』のサンカイなお二人がご来店してくれました!
d0226187_041207.jpg

最近平岸で居酒屋を始めた『キラクヤ本間さん』がご来店してくれました!(^Д^)v
d0226187_0493840.jpg

『カメラ相津さん』がご来店してくれいました!(^Д^)v
d0226187_0424259.jpg

すると・・・
『マルマル川崎さん』は『カメラ相津さん』と人生について語り合い意気投合!?漢の友情を育んでいました!
d0226187_0445778.jpg

既に限界が近いナイスさん、『ウッチーさん』からの差し入れでリフレッシュ!
メガネがなんかエライ感じで油ギッシュになってるけど、どんまい!w
d0226187_0461199.jpg

27時の男★平和!
時間も時間で流石に人数は減りましたが・・・
まだまだ「イエイ!イエイ!イエェェーイ!」な感じの店内w
d0226187_0504745.jpg

しかし・・・
差し入れ効果も虚しく・・・
ナイスさん暴走!?
d0226187_0512519.jpg

写真じゃよくわからないですが・・・
とりあえず、逃げずにガンバレ!

そして・・・
マイちゃんもガンバレ!w
d0226187_0524083.jpg

1時間の話し合いの後・・・
なんとか解決!?ナイスさんも落ち着き、居合わせた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
d0226187_0542366.jpg

『レンパツ三浦さん』がご来店してくれました!(^Д^)v

更に早速のご馳走に!
ミラクルさん、ナイスさん『あざぁ~っす!!』
d0226187_0552822.jpg

本日の影のMVP! 『マイちゃん』からもご馳走になりました!
ラッキーさん『あざぁ~~っす!!』
d0226187_0571571.jpg

『レンパツ三浦さん』から熱い漢(おとこ)トークが繰り広げられ!さらにはご馳走に!
ミラクルさん『あざーっす!』
d0226187_0583957.jpg

ナイスさんは『キラクヤ本間さん』と最後にお別れの握手!!
感動だねぇ~(´;ω;`)
d0226187_0592615.jpg

29時の男★平和!
店内はそろそろお別れの雰囲気・・・!
d0226187_103369.jpg

最後は『レンパツ三浦さん』からありがたいお言葉をもらいましたとさっ!
d0226187_114739.jpg

最後は3人で、1年間を振り返り・・・
d0226187_123329.jpg

男★平和!従業員としての最後の1杯をナイスさんが飲み干して・・・
d0226187_131834.jpg

会計をして、本日の営業は終了しました!!(≧∇≦)v

本日はナイスさんの最終日!
たくさんのお別れを言いに来て頂いた方々!ありがとうございました!!

思い起こせば・・・

『夏祭り』
『独りでのランチ営業』
『久しぶりに会ったらボクをすっかり忘れていた事w』
『ハッピーさんの卒業』
『マリアッチから男★平和!へ』
・・・と、まだまだ色々とたくさんありますが、ナイスさんにとっても濃い1年だったと思います!
次に働く場所でもイイ意味でのナイスさんらしさを出して頑張ってくださいね!!(≧∇≦)b

思いの他、写真が充実していたので、続きは別冊本日の『HEY!男★平和!』へ・・・
[PR]
by miracle_kato | 2012-06-28 22:55 | マリアッチくん

ミラクルです!6月26日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21233171.jpg

昨日は、ブログを書かずに小樽駅前にて「ケラン」の宣伝からのスタート!久しぶりの独りで心臓バクバク!
d0226187_21254883.jpg

今回の相棒は宣伝犬「プー助」君!衣装も着てやる気十分!
d0226187_2127101.jpg

プー助「こんにちわん!お腹空いた時使ってわん!外席では犬と一緒に食事もできるわん!」天気のいい日はワンちゃんと一緒に来るのもアリですよ!
d0226187_21291213.jpg

ミスターも登場し!反対側で声だし開始!
d0226187_21294940.jpg

天気も絶好調で体も心もリフレッシュ!
d0226187_213151100.jpg

そして余市にデートに出かけた帰りに寄ってくれた「エミちゃん」&「ムーン村田」さんから元気を貰い!
d0226187_21324159.jpg

同じく宣伝活動をしていた「エステ本間」さんからは勇気を貰い!ありがとうございました!
d0226187_21303526.jpg

ミスター佐藤「最高のロケーションでスープカレーを食べてみませんか!?」道行く人への宣伝も板に付いてきました!
d0226187_21354735.jpg

コピーヌ高橋「おかえりー!」次なる声だし研修者は君だ!
d0226187_2136576.jpg

二人の息も1ヶ月も経たないうちにバッチリ!
d0226187_21383630.jpg

今回も賄の「ほろほろチキンと野菜のスープカレー」をしっかり食べて!
d0226187_21391114.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_214116100.jpg

インパクト椛澤「本日も天気がいいのでガッチリ盛り上げて営業していきます!」ラッキー店長休みの火曜日はどうなるのか!?
d0226187_21422962.jpg

トップバッターはチーム「ユマユマ」のお二人が初登場!
d0226187_21432739.jpg

ゴルフの事なら「ミナト大津」さんも珍しく早くから登場し!
d0226187_2144082.jpg

ここでナイスがアルバイトに登場!
d0226187_21442674.jpg

18時半の男☆平和!奥にはさりげなく「ラッキー中嶋」が潜入!出だしは好調!今夜はこのままいけるのか?!
d0226187_21454515.jpg

そして久しぶりに「イトウ先生」が登場し!
d0226187_21461360.jpg

オカワリ君率いる「チーム板」の3人が登場!
d0226187_2146544.jpg

女子が居ると入る重鎮「キャップ三上」さんも登場し!
d0226187_2147202.jpg

19時の男☆平和!手前のチーム「ユマユマ」を狙った男子達が奥にズラリ!?「キャップ三上」さんまでの距離は絶望的!
d0226187_21481748.jpg

インパクトは「イトウ先生」よりお別れの一杯をご馳走になり!
d0226187_21484422.jpg

27日でラストのナイスも「イトウ先生」からお別れの一杯をご馳走に!
d0226187_21491961.jpg

そしてお腹を空かせた「エンマ山屋」さんが登場し!
d0226187_21495114.jpg

破天荒と言えば「マサ彫」さんも登場!
d0226187_21513865.jpg

「ブライダル相澤」ちゃんも登場し!ナイスはお別れの一杯をご馳走に!
d0226187_21523593.jpg

2回目の「キューピー菅野」ちゃん&「コリン坂本」ちゃんも登場し!
d0226187_21534848.jpg

さらに「メイサちゃん」&「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃん達で外飲み開始!
d0226187_2156594.jpg

飛び込みで「UHB」が飛び込みで取材に登場!7月2日の「U型テレビ」で放送決定!?
d0226187_2159678.jpg

そして「オカワリ佐藤」君主催でインパクト&ナイスがご馳走になり!イエガーチャージ!
d0226187_21594897.jpg

余市・小樽デート帰りに「エミちゃん」&「ムーン村田」さんが登場し!
d0226187_2204760.jpg

インパクト&ナイスは早速ご馳走に!
d0226187_2211752.jpg

そしてご新規の「ヤッチン」&「アーチャン」が初登場し!
d0226187_2215382.jpg

ここでナイスにお別れを伝えに「セント窪井」さんが登場!
d0226187_2244513.jpg

22時半の男☆平和!満員御礼!まだまだ今夜は止まりません!激しさ満点男☆平和!
d0226187_226724.jpg

その後インパクトは「セント窪井」さんからご馳走になり!
d0226187_2263348.jpg

「セコンド大島」君が彼女の「ゆりちゃん」を連れて登場し!インパクト&ナイスと一緒に乾杯!
d0226187_227236.jpg

ナイスは「セント窪井」さんから珍しい角度でご馳走になり!
d0226187_2274943.jpg

0時の男☆平和!手前には去年の夏に来たことがあるチーム「モヒート」の5人組が登場し!
d0226187_2292159.jpg

外では「オカワリ佐藤」君がカムバックし!隣には埼玉の出張から帰って来た「マキちゃん」が登場!
d0226187_22103455.jpg

「エミちゃん」は「オカワリ佐藤」の椅子をマジマジと眺め!
d0226187_22193424.jpg

「キック手塚」さんが初登場の「スレンダー阿満」さんを連れて登場し!ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_22204399.jpg

「オカワリ佐藤」君は再びインパクトとイエガーチャージで興奮し!
d0226187_22212597.jpg

ベロベロになりながら「氷君」が初登場し!ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_2222162.jpg

接待帰りで疲れ果てた「ラフレ才川」さんも登場し!
d0226187_22224043.jpg

さらに「ゆうちゃん」が本日付で仕事を辞めた「ゆうきちゃん」を連れて登場し!
d0226187_22231966.jpg

「お仕事お疲れ様!」と乾杯!あざーっす!
d0226187_22234543.jpg

さらに外には「ネーネー戸部」さん&「ミナト大津」さん&「ラッキー中嶋」が揃って登場し!
d0226187_22242512.jpg

仕事帰りの「サンカイ樫原」さんも久しぶりに登場!
d0226187_2225193.jpg

「ミナト大津」さんからも豪快にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22253685.jpg

店内ではインパクトが「ゆうきちゃん」&「ゆうちゃん」とイエガーチャージでエネルギーを補給し!
d0226187_22261256.jpg

チーム「サッカー部」のお二人が初登場!
d0226187_22264744.jpg

そして「リンリンちゃん」&「エンマ川上」さんが登場し!
d0226187_2227168.jpg

4時の男☆平和!激しさ満点の一日も!最後はマッタリと朝を迎えました!
d0226187_2228766.jpg

最後はインパクトが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの小樽駅での1人声だしは緊張しました!
天気も晴れて気温も暖かくなり、夏が本番を迎えてきました!
男☆平和では、6月最高売上と給料日後の勢いを感じました!
インパクト&ナイス大健闘!
目標に向けて希望を残しました!
今夜はアルバイトの「ナイス大谷」がラストを迎えます!
果たしてラッキー店長との最後の夜はどうなるのか!?
皆さんのお越しお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_2372270.jpg

トップは休日を満喫する「ラッキー中嶋」店長&「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_2375490.jpg

続いて初登場のチーム「ユマユマ」のお二人とダンピース!
d0226187_2382095.jpg

平岸の麻雀荘マスターの「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_2385438.jpg

久しぶりに登場の「イトウ先生」とマンピース!
d0226187_2391783.jpg

「オカワリ佐藤」君率いるチーム「板」の皆でマンピース!
d0226187_2310272.jpg

珍しく早く帰る「マサ彫」さんとダンピース!
d0226187_23105252.jpg

「レンパツ三浦」さん&初登場「アーチャン」&「キック手塚」さん&「キューピー菅野」ちゃんとダンピース!
d0226187_22402349.jpg

「セント窪井」さんの帰りを見守る「ムーン村田」さん&「オカワリ佐藤」君&「エミちゃん」とマンピース!
d0226187_22412618.jpg

連続来店記録を更新中の「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_22414328.jpg

埼玉出張から帰って来た「マキちゃん」&初登場の「氷君」とマンピース!
d0226187_22422867.jpg

初登場の「スレンダー阿満」さん&「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_22433915.jpg

横から登場「ネーネー戸部」さん&「サンカイ樫原」さん&「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_22442259.jpg

3年経っても仲良しの「セコンド大島」君&彼女の「ゆりちゃん」とマンピース!
d0226187_2246323.jpg

イケメン社長率いるチーム「モヒート」の皆さんとマンピース!
d0226187_22463445.jpg

そして初登場の「チットちゃん」&「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_22472289.jpg

ラストはお仕事お疲れ様の「ゆうきちゃん」&「ゆうちゃん」&バックダンサーのチーム「サッカー部」の皆さんとマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-27 21:39 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月25日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21461641.jpg

昨日は、ブログを書かずに小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_21471879.jpg

ミスター佐藤「連日沢山のお客様に来てもらえて幸せです!」1人で来てもミスター店長がカウンター越しに話しかけてくれますよ!
d0226187_21481770.jpg

変顔が板に付いてきた「コピーヌ高橋」君!
d0226187_21485312.jpg

クレール君「現在、食後に生チョコのサービス中!」全員のお客様にお口直しの生チョコが当たります!
d0226187_2151333.jpg

天気も晴天でブログの下書きも順調!
d0226187_21515170.jpg

本日の賄は「エビ揚4匹&かまぼこスープカレー」!お肉が食べたい!お肉が食べたい!
d0226187_21524714.jpg

お腹も満たされ、ミスター店長と一緒に声だしに出陣!
d0226187_21531785.jpg

その前に「リカーズ加藤」ママの所に寄りドリンク購入!
d0226187_21535535.jpg

平日の15時から17時は小樽駅前を要チェック!
d0226187_21543772.jpg

「シュニン内山」君の後輩に当たるチーム「ロングブリッジ」の女の子達から若さを貰い!
d0226187_21563826.jpg

以前、来店してくれたガラス作家の「クミさん」からは元気を貰い!
d0226187_21571183.jpg

久しぶりの「プー助」君からは勇気を貰いました!ありがとうございました!
d0226187_21574710.jpg

ミラクル加藤「それではスープカレーと言えばケランの皆さん!」
d0226187_21591189.jpg

トップは約束を守って皆で来店してくれたチーム「桜陽ファンタジーズ」の皆さん!学校での宣伝やご来店ありがとうございます!また是非来てくださいね!
d0226187_2211526.jpg

続いて「N合同企画」で働く「エヌ松本」さんとお姉さん!これからも小樽を盛り上げていきましょう!お持ち帰りまでありがとうございます!
d0226187_2224884.jpg

ミラクル遭遇率ナンバー1のチーム「モンスターズガレージ」の皆さん!いつもありがとうございます!また遭遇した時は宜しくお願いします!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_2265461.jpg

まずはラッキーが面白い顔して登場!完全に凶器となっています!
d0226187_227279.jpg

インパクト椛澤「しっかりと気持ちを込めて営業します!」残り5日!果たして最終日はどうなるのか!?
d0226187_2283230.jpg

ラッキーは大好きな日本酒を買いに「サカヤ小林」さんのお店に行き!
d0226187_229248.jpg

ここでCM!今回の日本酒は「まんさくの花 超限定 純米大吟醸」1杯500円!ラッキー情報によると、最近飲んだ中で抜群に美味しかったそうです!大人気に付きお早めに!
d0226187_22103230.jpg

トップバッターで登場は「マコトさん」!ジャックロックで今夜も決まり!
d0226187_22112870.jpg

半目で登場は「ミナト大津」さん!こちらは角サンハイボール!
d0226187_2212780.jpg

そしてご新規のチーム「クマガイ」のお二人が初登場し!
d0226187_22133052.jpg

「ハッピーサヨナラナイト」ぶりに「ヤンちゃん」が「パープル水川」さんを連れて登場し!
d0226187_22144787.jpg

ラッキー&インパクトは「ヤンちゃん」からご馳走に!
d0226187_2215743.jpg

「キシャ金澤」さんも仕事帰りに登場し!
d0226187_22152950.jpg

ご新規の「カナちゃん」は「ミナト大津」さんの隣で初登場!
d0226187_22155656.jpg

20時半の男☆平和!センターには「チョウリ横山」君も登場し!まだまだ皆さん照れがあります!ジャンジャン飲んで照れを忘れましょう!
d0226187_22173432.jpg

そして照れながらもピースで「タイジさん」が登場し!
d0226187_2218164.jpg

ネーネー戸部「やっぱり夏は生っしょ!」と久しぶりにネーネー登場!
d0226187_2218508.jpg

インパクトは「タイジさん」からご馳走になり!
d0226187_2220416.jpg

そしてチーム「オセロ」の「オセロ小松」君&「オセロ峰矢」君が登場!
d0226187_2223061.jpg

さらにインパクトの友達の「アヤちゃん」が歯を抜きながらも初登場し!
d0226187_22242755.jpg

23時の男☆平和!奥にはミラクルも登場し!ジャンジャン朝まで飲みましょう!まだまだ盛り上がりが足りません!果たしてどうなる!?
d0226187_2225345.jpg

ここで「アヤちゃん」よりミラクル&インパクトはご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_2226492.jpg

さらに隣のチーム「オセロ」もイエガーチャージでテンション注入!
d0226187_22263070.jpg

チーム「外人」の「キャサリン」&「ボブ」&「セザンヌ」の皆さんが初登場し!
d0226187_2227999.jpg

疲れても日課の男☆平和は欠かせない「オカワリ佐藤」君も帰宅し!
d0226187_22313761.jpg

ハンカク泊「6月30日と7月1日に劇に出ます!皆さん見に来てください!」と宣伝に登場し!詳細はお店で!
d0226187_22324526.jpg

インパクトにお別れを言いに「サキちゃん」が久しぶりに登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_223335100.jpg

さらに「サキちゃん」から連続でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2234975.jpg

ラッキーも休憩から戻り「サキちゃん」からご馳走になり!
d0226187_22353434.jpg

ラッキー&インパクトの競演も間もなく終了です!皆さん見に来てくださいね!
d0226187_22362012.jpg

そして「サキちゃん」より慰めにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22365968.jpg

「チョウリ横山」君も一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_2238484.jpg

そしてインドの有名人に連れられて「ユカさん」&「ハナさん」コンビが登場し!
d0226187_2239412.jpg

ミラクルは次の日に備えてクーニャンをご馳走になり!ここで終了!あざーっす!
d0226187_22395565.jpg

ここで久しぶりに「ブッチさん」が妹を連れて登場!
d0226187_224034100.jpg

ラッキーはチーム「ブッチ」の二人からご馳走になり!
d0226187_22405534.jpg

「シンナー信濃」さんもローラのOKで登場!
d0226187_22413179.jpg

3時の男☆平和!手前では顔出しNGのお兄さんが必死に隠し!平日でも遅い時間に入るのがピースクオリティ!
d0226187_22422229.jpg

プロレス大好きのチーム「2000」の「アーノルドさん」&「ツネガーさん」も登場し!
d0226187_224377.jpg

朝の4時まで食べれる「ラッキーラーメン」をご注文!今回は魚介出汁の北海醤油味!1杯700円!
d0226187_22442412.jpg

4時の男☆平和!センター「チョウリ横山」君はダウン寸前!奥の「ブッチさん」は昇天寸前!明るくなってもお酒は止まりません!
d0226187_22472681.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの小樽駅前での声だしにドキドキMAXの中!
今回も一生懸命出来ました!
色々な人に「頑張って!」と励まされ救われます!
晴れの平日15時から17時で小樽駅前に居ますので一緒に宣伝宜しくお願いします!
給料日後の男☆平和は目標こそ届きませんでしたが!
インパクト最終日に向けてどうなる事でしょう!?
インパクトをイジれるのも後少し!
皆で遊びに来てくださいね!
そして今夜はラッキーが休みの火曜日!
インパクト&ナイスが元気に営業しています!
今夜も男☆平和で飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_22591061.jpg

トップバッターはスーツでいつも決まっている「マコトさん」とダンピース!
d0226187_22594310.jpg

続いて初登場のチーム「クマガイ」とダンピース!
d0226187_2302059.jpg

そして「ヤンちゃん」の友達の「パープル水川」さんとダンピース!
d0226187_2305810.jpg

続いてゴルフの事なら「ミナト大津」さんとメンピース!
d0226187_2312060.jpg

久しぶりに会うことが出来て良かった「キシャ金澤」さんとメンピース!
d0226187_2325145.jpg

インパクトを可愛がる「タイジさん」&「ネーネー戸部」さんとマンピース!
d0226187_2334972.jpg

勇気を持って初登場してくれた「カナちゃん」とマンピース!
d0226187_2341195.jpg

鼻水ジュルジュルの「ネーネー戸部」さんとマンピース!
d0226187_2344413.jpg

初登場の元気娘「アヤちゃん」とダンピース!
d0226187_235440.jpg

大人しい女の子が好きな「オセロ小松」君&「オセロ峰矢」君とマンピース!
d0226187_2355754.jpg

初登場のチーム「外人」の「ボブ」&「セザンヌ」&「キャサリン」とマンピース!
d0226187_2363140.jpg

劇の宣伝活動を頑張る「ハンカク泊」君とマンピース!
d0226187_2365550.jpg

インパクトにサヨナラを言いに来た「サキちゃん」とマンピース!
d0226187_2371580.jpg

2回目の登場の「ハナさん」&「ユカさん」とメンピース!
d0226187_2373539.jpg

連続来店記録を更新し続ける「オカワリ佐藤」君とダンピース!
d0226187_238235.jpg

未来に向けて勉強中の「シンナー信濃」さんとダンピース!
d0226187_2382427.jpg

チーム「ブッチ」with「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_2385786.jpg

ラストはいつでも元気いっぱいのチーム「2000」とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-26 23:09 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月24日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21532764.jpg

昨日は、ブログを書き上げ「ダイソー」で事件に巻き込まれそうになる所からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_21533877.jpg

まずはラッキーが掃除からのスタート!
d0226187_2153514.jpg

インパクト椛澤「今日は天気が良いので外飲みを実施して流れを切らさないようにしたいです!」果たしてどうなる!?
d0226187_2154337.jpg

まずはトップバッターに「マイちゃん」&「ワッキー」コンビが登場し!
d0226187_21541241.jpg

インパクトは早速ご馳走に!
d0226187_21542271.jpg

さらに宣言どうりにインパクトを兄と慕う「ミミちゃん」が外飲みで初登場!
d0226187_21543124.jpg

ワッキー「募金箱にご協力ください!」果たして何ヶ月で溜まるのか!?
d0226187_21544750.jpg

そして重鎮「キャップ三上」さんと「ミナト大津」さんが仲良く登場し!
d0226187_21545555.jpg

19時半の男☆平和!皆で仲良くハイポーズ!「キャップ三上」さんの一眼レフカメラが欲しいです!ウェルカムウィーク最終日はどうなるのか!?
d0226187_2155730.jpg

インパクト椛澤「辞めるまでにしっかりと店内を綺麗にしたいと思います!」整理・整頓・清潔・清掃!
d0226187_2155183.jpg

ラッキーとインパクトのダブル調理も今週でお終いなんです!寂しくなります!
d0226187_21552780.jpg

ここで乗っかるのが得意な「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_21553841.jpg

「デリー木元」さん&「ナマ福原」君が登場し!インパクトはご馳走に!
d0226187_21555373.jpg

さらに便乗してミラクルもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2156281.jpg

そしてご新規のチーム「ミラクル平岸会」のお二人が初登場で乾杯!
d0226187_21561555.jpg

「マッカラン12年」導入の立役者の「ビックママ」が登場し!大人のお酒をご馳走に!あざーっす!
d0226187_21562735.jpg

さらに久しぶりに「スガイ井原」さんが登場し!
d0226187_21565179.jpg

22時半の男☆平和!センターには破天荒「マサ彫」さんが登場し!皆でテンション上げていきましょう!
d0226187_2157440.jpg

引っ越しを終えて「ナマ福原」君&「デリー木元」さんが食事をしにカムバック!
d0226187_21571342.jpg

見回り組隊長の「ニック宮ちゃん」さんも登場し!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_21573162.jpg

ここで連続来店記録を更新し続ける「オカワリ佐藤」君も休日はノンビリ登場!
d0226187_21574086.jpg

さらにラッキーラーメンが大好きな「スミちゃん」も登場し!
d0226187_21575931.jpg

0時半の男☆平和!ラッキーの滑る話を真剣に聞くオカワリ君!聞いても落ちはありません!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_21581075.jpg

インパクトからドリンクのメモを貰い、必死にドリンクを覚えようとするも無理です!カンペは大事ね!
d0226187_21582573.jpg

そしてインパクトは「マサ彫」さんからご馳走になり!
d0226187_21583711.jpg

さらに「ワッキー」からもご馳走に!
d0226187_21584761.jpg

2時の男☆平和!破天荒「マサ彫」さんは言うこと聞かずに中指攻撃!「オカワリ佐藤」君と「スミちゃん」は融合中!?
d0226187_2159026.jpg

ここで待望のご新規様「ウェルカム川島」さんが初登場!
d0226187_2159972.jpg

ラッキー&インパクトは早速ご馳走になり!
d0226187_21591714.jpg

3時の男☆平和!「ウェルカム川島」さんの連れの「アヤさん」も初登場し!初めましてでも仲良くなれるのが男☆平和!
d0226187_21592947.jpg

最後はインパクトが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
スタートが激しい一日となりアドレナリンが大放出!
僕が言うのも何ですが世の中変わった人が多いですね!
ウェルカムウィーク最終日はと言うと・・・
天気は良かったものの目標到達ならず!
ウェルカムウィーク事態の成果としては、新メンバーも増えアゲアゲだったので来月も続行の予感!
給料日前に皆様ご来店ありがとうございます!
今夜はインパクトサヨナラ週間!
日頃の恨みは1週間でぶつけましょう!
今夜もラッキー&インパクトが奮闘中!
皆さん遊びに来てくださいね!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_21594914.jpg

トップバッターはインパクトの妹分の初登場「ミミちゃん」とダンピース!
d0226187_21595731.jpg

続いてチョイ悪オヤジ継続中の「ミナト大津」さんとダンピース!
d0226187_220794.jpg

拾ったものは自分の物が持論の「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_2201819.jpg

いつも後輩に優しい「デリー木元」さん&「ナマ福原」君とマンピース!
d0226187_220283.jpg

久しぶりに会えた「スガイ井原」さんとマンピース!
d0226187_2204388.jpg

初登場のチーム「ミラクル平岸会」のお姉さんたちとマンピース!
d0226187_2205391.jpg

「ワッキー」を珍しく置いて帰る「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_221663.jpg

次の日が休みでルンルン気分の「ワッキー」とダンピース!
d0226187_2211622.jpg

いつも破天荒な登場の「マサ彫」さん&「スミちゃん」とメンピース!
d0226187_2212741.jpg

ウェルカムウィークラストのお客様の初登場「ウェルカム川島」さん&「アヤさん」とメンピース!
d0226187_2213762.jpg

ラストは連続記録を更新中の「オカワリ佐藤」君&「リピート早坂」ちゃん&「マサ彫」さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-25 22:01 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月23日!

ういっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16484020.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「ソクハイ」にてお酒を買う所からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_1649043.jpg

まずはラッキーが掃除からのスータト!
d0226187_16492681.jpg

残り1週間で脱退のインパクトも出勤し!
d0226187_16535367.jpg

ラッキーは「キャロット」に買い物へ行き!
d0226187_16494955.jpg

トップバッターは連日でお馴染みの「オカワリ佐藤」君が開始のゴングを鳴らし!
d0226187_16503159.jpg

ここでCM!新メニューの「和風シーフードサラダ」750円!夏が始まる前から夏バテ防止に皆さん野菜を食べましょう!
d0226187_16512841.jpg

そして、埼玉に行ってしまった「ユキさん」に変わり「ユキさん」が初登場!
d0226187_16535552.jpg

久しぶりに髪が伸びた「タイジさん」も登場し!インパクトはご馳走に!
d0226187_16542498.jpg

18時半の男☆平和!手前には顔を隠して「ゆうちゃん」も登場し!皆さん奥に詰めて座りましょう!今夜は土曜日どうなるの!?
d0226187_16551421.jpg

そして最近は女性が少ないと入らない重鎮の「キャップ三上」さんが久しぶりに登場し!
d0226187_16555823.jpg

20時の男☆平和!奥には久しぶりの「アッキーナ」&初登場「デンジャー成沢」さんを連れて登場し!いい感じでお客様増量中!
d0226187_16571489.jpg

ラッキーは久しぶりの「アッキーナ」からご馳走になり!
d0226187_165881.jpg

21時の男☆平和!センターには久しぶりに「億ちゃん」&「ラブちゃん」も顔を隠して登場し!顔出しNGが多めの店内!皆さんジャンジャン顔出ししましょう!
d0226187_16585273.jpg

さらに満席の店内に「キモッタマ根本」ちゃん&サクランボを持って「キシャ金澤」さんが登場し!
d0226187_16592070.jpg

席が無くても譲ってもらい何とか入れたチーム「パパラブ」の二人も変顔決まって初登場!
d0226187_170255.jpg

22時の男☆平和!手前の「オカワリ佐藤」君とセンター「億ちゃん」により店内隠れる男☆平和!今夜は土曜日パーティーナイト!
d0226187_1712895.jpg

そして久しぶりの「アッキーナ」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1714415.jpg

ここで立ち席上等で「ライト内村」ちゃんがカラフルに登場し!
d0226187_1721811.jpg

「キシャ金澤」さん主催でイエガーチャージ!
d0226187_173073.jpg

リュウ「ナイスチャージ!」
d0226187_1731995.jpg

そして「くまさん」&「ことちゃん」も仲良く登場し!早速ミラクルと乾杯!あざーっす!
d0226187_1735410.jpg

カイゼンノートにメモを取る「ミサさん」も登場し!
d0226187_1743357.jpg

小腹を空かせて「タケさん」が登場!
d0226187_1745852.jpg

最後の一杯を求めて「エンマ浦山」君&「ジュニア中川」君も登場し!
d0226187_1753571.jpg

「ラッキーラーメン」を求めて「スミちゃん」も登場!ミラクル&インパクトがご馳走に!あざーっす!
d0226187_1761474.jpg

隣でも「タケさん」&「キシャ金澤」さん&「ライト内村」ちゃんがイエガーチャージで乾杯し!
d0226187_1765224.jpg

さらにミラクルは「ミサさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_1775665.jpg

ここで休憩から1時間遅刻するラッキー!笑顔で戻っても査定に響きます!
d0226187_1791131.jpg

そんな遅刻したラッキーにも優しい「くまさん」からラッキーはエネルギーを貰い!
d0226187_17103347.jpg

そしてご新規のチーム「橙台」が初登場で乾杯!
d0226187_17113199.jpg

さらに真っ赤な服を着てやる気マンマンの「リンリンちゃん」が登場し!
d0226187_17123422.jpg

「イサチちゃん」がご新規の友達「ショージさん」を連れて登場!
d0226187_17122588.jpg

2時半の男☆平和!皆で仲良くハイポーズ!カウンターの内側には「マルマル川崎」が包丁研ぎの定期便!
d0226187_1714324.jpg

そして皆でイエガーチャージ!今夜も激しさ満点です!給料日前何て関係なし!
d0226187_17144349.jpg

さらにラッキーは「ショージさん」&「イサチちゃん」からご馳走になり!
d0226187_17152023.jpg

最後はラッキーが集計して営業終了!

お疲れ様でした!
終始人が入り忙しい土曜日となり良かったです!
皆さんありがとうございました!
新規のお客様の入りも上々にラストの日を迎えます!
今夜が最後の「ウェルカムウィーク」キャンペーン日!
ご新規は1杯目が無料ですので、お友達に報告しなくて大丈夫ですか!?
この機会にぜひ紹介してください!
今夜も盛り上がって行きましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1723139.jpg

トップバッターは「サラちゃん」を迎えに行く「キモッタマ根本」ちゃんとダンピース!
d0226187_17233973.jpg

続いて顔出しNGの「億ちゃん」&「ラブちゃん」とマンピース!
d0226187_1724793.jpg

初めてカメラを渡された「オカワリ佐藤」君&「ゆうちゃん」&「サラちゃん」&「ことちゃん」&「くまさん」&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_17252024.jpg

二人で飲みに出かけていた「ジュニア中川」君&「エンマ浦山」君とマンピース!
d0226187_17255284.jpg

初めて隣に座った「ライト内村」ちゃん&「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_17262382.jpg

変顔が見事に決まった初登場のチーム「パパラブ」さんとマンピース!
d0226187_17264755.jpg

平岸で石焼カレー屋を営む「カリー田中」さん&後ろに隠れちゃった「ミサさん」&「スミちゃん」とマンピース!
d0226187_17294244.jpg

小腹が空いただけだったが結局5杯も飲んだ「タケさん」とメンピース!
d0226187_1729349.jpg

初登場で盛り上げ役のチーム「橙台」とダンピース!
d0226187_17303554.jpg

初登場の「ショージさん」&「イサチちゃん」とメンピース!
d0226187_17302429.jpg

インパクトの同級生の「マルマル川崎」君とダンピース!
d0226187_17312669.jpg

元気いっぱい「ことちゃん」&「ライト内村」ちゃん&「くまさん」とダンピース!
d0226187_17312454.jpg

ラストはいつも仲良し「リンリンちゃん」とダンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-24 17:33 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月22日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16395625.jpg

昨日は、男☆平和の募集広告の業者者と打ち合わせからのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_16405035.jpg

ラッキー中嶋「今日は金曜日なのでテンションを上げて落ちている売り上げを回復させたいです!」今月も目標厳しい状態!
d0226187_16455446.jpg

インパクト椛澤「最近は天気が悪くて静かな感じですがご来店していただいたお客様にはしっかり満足してもらえるサービスをして、暇なときは掃除をしっかりしていきます!」頼むよ!
d0226187_16465863.jpg

トップバッターはアイスコーヒーをブクブクさせて「リンリンちゃん」が登場!
d0226187_16472791.jpg

インパクトは早速エネルギーを補給し!
d0226187_16474877.jpg

そして「オカワリ佐藤」君が同僚で初登場の「エヌティ板」君を連れて帰宅し!
d0226187_16483640.jpg

早速ラッキー&インパクトとイエガーチャージ!
d0226187_1649417.jpg

ここでCM!「サカヤ小林」プレゼンツ「刈穂 弐拾六」一杯500円!日本酒大人気によりすぐに無くなる可能性アリ!ご注文はお早めに!
d0226187_16553123.jpg

ミラクルも登場し!小雨の中での声だし開始!
d0226187_16512262.jpg

そしてチーム「いいんです!」の「ヒロミちゃん」&「ミノリちゃん」が初登場し!
d0226187_165288.jpg

20時の男☆平和!外は小雨が降る中、同世代の4人が仲良くなり元気いっぱい!今夜はどうなる男☆平和!?
d0226187_16541710.jpg

ヒロミ&ミノリ「今夜のお通しはモロQですよ!」女性は丸かじりで食べましょう!
d0226187_1654583.jpg

さらにお腹を空かせて「ラフレ才川」さんが登場!
d0226187_1656372.jpg

全身真っ赤の「マサ彫」さんが裏ピースで登場し!
d0226187_16564090.jpg

そして目元を隠して「キシャ金澤」さんも登場!
d0226187_16574744.jpg

21時の男☆平和!賑やかさが増していい感じ!さすが金曜日!勢いが違います!これぞピースクオリティ!
d0226187_1658379.jpg

本日出来たてラッキーラーメンも絶好調!今回は「ラッキーラーメン北海醤油」ハーフサイズは400円!朝の4時まで食べれます!魚介と鶏ガラのWスープ!
d0226187_1704692.jpg

バイト帰りに「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!
d0226187_1703723.jpg

ここでインパクトは休憩へ!
d0226187_1714193.jpg

ラッキーは「キシャ金澤」さんからご馳走になり!
d0226187_1712745.jpg

「ナース鈴江」さん&「ミワさん」が揃って登場し!乾杯!
d0226187_1723618.jpg

そして守護神「ファイターズ中原」さんが登場!
d0226187_1731233.jpg

ファイターズ中原「ミラクル~乾杯しよーぜー!」とミニタワー完成!
d0226187_1734110.jpg

1!あざーっす!
d0226187_1735427.jpg

2!あざーっす!
d0226187_1741882.jpg

3ダー!あざーっす!
d0226187_1754100.jpg

ここで写真映りがバッチリの「ブライダル相澤」ちゃんも生ビールを求めて登場し!
d0226187_1761021.jpg

久しぶりに「ケンタウロス佐藤」君が登場!
d0226187_1771919.jpg

ミラクルを潰すことに命を燃やす「ファイターズ中原」さんから、さらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1783636.jpg

ミラクル加藤「みんなも一緒に乾杯しましょう!」飲み過ぎは2日酔いの原因となりますのでご注意ください!
d0226187_1792498.jpg

ラッキー中嶋「僕も一緒に乾杯したいです!」
d0226187_1795434.jpg

すると「ケンタウロス佐藤」君からラッキーがご馳走になり!
d0226187_17101960.jpg

さらにミラクルも久しぶりに「ケンタウロス佐藤」君と乾杯!あざーっす!
d0226187_17113524.jpg

ここで席が無い中で初登場の「ユチナちゃん」&「メイ有賀」ちゃん&「ライト内村」ちゃんの3カワトリオが登場し!まずはタランチュラで乾杯!
d0226187_17133277.jpg

さらに足りない3カワトリオは続けざまにタランチュラで乾杯!
d0226187_17142865.jpg

ここで抜糸が終わって絶好調の「ニック宮ちゃん」さんが連日で登場し!
d0226187_1714227.jpg

23時半の男☆平和!立ち席上等で皆さん大いに盛り上がり中!まだまだ今夜は激しくなりますよ!給料日前何て関係なし!これぞピースクオリティ!
d0226187_17162470.jpg

そして「ミスチル中野渡」さんも登場し!皆でイエガーチャージ!
d0226187_17173285.jpg

さらに「リンリンちゃん」がカムバックし!「ダンディ八重樫」さんも登場!
d0226187_17173327.jpg

インパクトも休憩から戻り、早速「リンリンちゃん」からエネルギ補給!
d0226187_1718792.jpg

ここで破天荒「キック手塚」さん&前方後円墳「ゲンさん」コンビが登場し!
d0226187_17185334.jpg

1時の男☆平和!まだまだ勢いは止まりません!今夜も皆で大宴会!楽しく朝まで遊びましょう!
d0226187_17205421.jpg

そして色目を剥く「キック手塚」さんから勝手にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17224211.jpg

指相撲大会やクイズ大会で盛り上がる店内!
d0226187_17242353.jpg

ここで最近は学校に通っている「シンナー信濃」さんが登場し!早速ご馳走に!あざーっす!
d0226187_1728274.jpg

そして初めて「マサ彫」さんが男☆平和で食事!「男平チャーハン」をご注文!
d0226187_17284329.jpg

3時の男☆平和!センター「リンリンちゃん」を起点に「マサ彫」さん&「シンナー信濃」さんのトーク展開!
d0226187_17291661.jpg

さらに連日で「ハンカク泊」君が登場し!
d0226187_17301549.jpg

ラッキー中嶋「それでは僕はあがります!皆さんごゆっくり!」ここでラッキー終了!
d0226187_17311391.jpg

遅い時間にも関わらずチーム「ダンカンバカヤロウ」のお二人が久しぶりに登場!
d0226187_17315131.jpg

最後はインパクトがご馳走になり営業終了!

お疲れ様でした!
募集広告の初打ち合わせは★マークが使えないかもとピンチの状態!
「自衛居酒屋 男平和」になってしまいそう!
何とかなる事を期待したい所です!
そして、さすがの金曜日で大盛り上がりとなり良かったです!
今夜も台風接近で天気が思わしくありませんが!
皆さんの力で乗り切らせてください!
インパクト脱退まで残り1週間となりました!
覚えることが山積みで不安でいっぱい!
必死に勉強したいと思います!
今夜も皆で飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_17414254.jpg

トップバッターは去年の今頃は断食中の「リンリンちゃん」とダンピース!
d0226187_174246.jpg

続いてお腹を空かせて登場の「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_17443134.jpg

同期入社の「オカワリ佐藤」君&「エヌティ板」君とダンピース!
d0226187_1745019.jpg

そして初登場のチーム「いいんです!」の「ミノリちゃん」&「ヒロミちゃん」とマンピース!
d0226187_1745591.jpg

これから先輩に呼ばれてススキノに向かう「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_17464474.jpg

にぎりっ屁を浴びせる「「ナース鈴江」さんとマンピース!
d0226187_174809.jpg

通りすがりの3人組とマンピース!
d0226187_17484614.jpg

いつも仲良しの「リハウス成田」君の耳を舐める「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_17493755.jpg

久しぶりに登場した「ケンタウロス佐藤」君とダンピース!
d0226187_175089.jpg

最近仲良しの「マサ彫」さん&「キモッタマ根本」ちゃん&マスコット「サラちゃん」とマンピース!
d0226187_17504930.jpg

満席で入れなかった3人組とマンピース!
d0226187_17512130.jpg

自信に満ち溢れる「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_1754750.jpg

座りながらの「ニック宮ちゃん」さんとダンピース!
d0226187_17542813.jpg

続いて「ダンディ八重樫」さん&「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_1755352.jpg

得意な問題は前方後円墳の「ゲンさん」とマンピース!
d0226187_17552221.jpg

いっぱいご馳走してくれた守護神「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_17555741.jpg

3カワトリオの「ユチナちゃん」&「メイ有賀」ちゃん&「ライト内村」ちゃん&黒さ満点「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_17571080.jpg

連日登場の「ハンカク泊」君とダンピース!
d0226187_17565492.jpg

ラストはチーム「ダンカンバカヤロウ」のお二人とダンピース!

インパクトからのお知らせ!
d0226187_1757331.jpg

「ラッキーラーメン北海醤油味!まじで美味いので是非食べてみてください!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-23 17:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月21日!


ミラクルです!058.gif
d0226187_16205346.jpg

昨日は、ブログをマリアッチ君に任せて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_1622479.jpg

ミスター店長は「大地のルゥカレー」を仕込み中!
d0226187_16222589.jpg

小樽駅前に声出しに行く為「コピーヌ高橋」君に鍋の見張りを任せ!
d0226187_16232826.jpg

今回も最初に10分間は二人で声だし開始!
d0226187_16241866.jpg

その後、別々の場所で声だし!いつもの「わらわら君」前にミラクルは移動!
d0226187_1625785.jpg

ミスターも独りでの声だしに慣れてきました!
d0226187_1626976.jpg

ケラン応援隊の「スマイルボーイズ」から元気を貰い!
d0226187_16272352.jpg

「北照女子サッカー部」からは若さを貰い!
d0226187_16275566.jpg

「たいやきマスター」からは、たいやきを貰いました!皆さんありがとうございました!
d0226187_16283819.jpg

お店に戻るとミスターの友人の「アユム
」君&「モエ子」ちゃんが札幌からミスターの雄姿を見に登場!
d0226187_16314410.jpg

ミラクルは賄の「ほろほろチキンと野菜のスープカレー」を食べて幸せを感じ!
d0226187_16323425.jpg

ミスター佐藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_16331990.jpg

ラッキー中嶋「今日は新規のお客様を沢山入れたいと思います!」意気込み充分頼むよ!
d0226187_16354279.jpg

インパクト椛澤「まだまだ新規のお客様が足りないので、しっかり声だしをして増やしたいです!」脱退まで残り8日!
d0226187_16364276.jpg

ラッキーは店内をしっかりと掃除し!
d0226187_1637312.jpg

「キャロット」へお買いもの!
d0226187_16382294.jpg

まずはあトップバッターで「サワさん」が登場!
d0226187_16385310.jpg

久しぶりに「横様」も顔出しOKで元気に登場し!
d0226187_16391313.jpg

20時の男☆平和!手前には「ワッキー」も登場し!隣の「マイちゃん」&「横様」が隠れて見えません!「ワッキー」独占中!
d0226187_1641057.jpg

そして仕事帰りに「フジタさん」が登場し!
d0226187_16435276.jpg

連続来店記録を伸ばし続ける「オカワリ佐藤」君も帰宅し!
d0226187_16442027.jpg

ラッキーは「横様」から景気付にご馳走に!
d0226187_16444133.jpg

ここで最近サイフを落としてしまった「シャイン松川」さんが登場し!
d0226187_1645826.jpg

21時の男☆平和!まだまだ大人しい男☆平和!天気も良くなくマッタリが続くのか!?どうなる男☆平和!?
d0226187_17102137.jpg

ここで盛り上げ隊長の「ワッキー」が変なダンスを踊ると!
d0226187_171132100.jpg

ご新規のチーム「KB」のお二人が初登場!
d0226187_1712188.jpg

ミラクルも登場し!さっそく「シャイン松川」さんからご馳走に!隣には「サカヤ小林」さんも登場!あざーっす!
d0226187_17125720.jpg

23時の男☆平和!手前のチーム「KB」は残念ながらフレームアウト!台風接近何て関係なし!珍しく「オカワリ佐藤」君が激しさ満点!
d0226187_17144490.jpg

ここでラッキーは休憩に行き!
d0226187_17134176.jpg

ここで「ニック宮ちゃん」さんがナイスポーズで登場!
d0226187_1715343.jpg

そしてインパクトは「オカワリ佐藤」君とイエガーチャージ!
d0226187_1716181.jpg

さらにご新規のチーム「出てこない」の皆さんが初登場し!
d0226187_17164510.jpg

1時の男☆平和!皆で週末に向けてエイエイオー!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_1719638.jpg

厨房サイドも二人での調理も残り8日と寂しくなります!
d0226187_17192034.jpg

インパクトは帰宅した「マイちゃん」からお釣りでご馳走になり!
d0226187_17195227.jpg

「ラッキーラーメン」の仕込みで鶏ガラスープをしっかり取り!
d0226187_17211857.jpg

2週間ぶりに「ハンカク泊」君が登場!
d0226187_17221640.jpg

2時の男☆平和!あらら急に独りぼっちの「ハンカク泊」君!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_17225371.jpg

「ここで終わらせるわけにはいかない!」と「ツネガーさん」が登場し!
d0226187_17232790.jpg

インパクト&ラッキーは早速ご馳走になり!
d0226187_1725718.jpg

今回の「ラッキーラーメン」は魚介スープと鶏ガラスープのWスープで楽しめます!
d0226187_17255825.jpg

さらに遅い時間にも関わらずダンスをしながら「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_17262027.jpg

3時の男☆平和!男3人で肩を組んで仲良し!これぞ男平タイム!雨が降ったって関係ありません!
d0226187_17272022.jpg

そして酔いが激しい「ミナト大津」さんからお疲れの一杯をご馳走になるラッキー&インパクト!
d0226187_1728785.jpg

4時の男☆平和!フードのラストオーダー前にしっかり食べる「ツネガーさん」&「ハンカク泊」君!4時まで食べれるのが男☆平和!
d0226187_17292035.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
天気予報は雨でしたが小樽駅前で声だしを始めると、天気になりミラクル発動!
最近は、小樽の高校生が宣伝活動を頑張ってくれて助かります!
今後とも皆で噂してね!
男☆平和では「ウェルカムウィーク」を開催中ですが、中々目標達成成らず!
やはり給料日前には勝てないのか・・!
今夜から週末の突入です!
皆で一緒に騒ぎましょう!
大人気のラッキーラーメンも準備してお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1842613.jpg

トップバッターは珍しく早く来た「サワさん」とダンピース!
d0226187_184464.jpg

続いて珍しく顔出しOKの「横様」とマンピース!
d0226187_1851779.jpg

そしていつも応援してくれる「シャイン松川」さんとマンピース!
d0226187_1854366.jpg

男☆平和の日本酒マスター「サカヤ小林」さんとマンピース!
d0226187_1861180.jpg

初登場のチーム「KB」の女の子とマンピース!
d0226187_1863595.jpg

毎度顔出しNGの「マメシバちゃん」とマンピース!
d0226187_187233.jpg

盛り上げ隊長「ワッキー」&「オカワリ佐藤」君とダンピース!
d0226187_1872876.jpg

そして仲良し「マイちゃん」&「ワッキー」とダンピース!
d0226187_1875956.jpg

色々と話し合った「ドラゴン若有」さんとマンピース!
d0226187_1883376.jpg

初登場のチーム「出てこない」の皆さんとダンピース!
d0226187_1885279.jpg

珍しく遅い時間に登場の「ミナト大津」さんとダンピース!
d0226187_1891986.jpg

ピンチの時の救世主の「ツネガーさん」とメンピース!
d0226187_1893978.jpg

ラストは「ハンカク泊」君とダンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-06-22 16:46 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧