TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!7月30日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15345496.jpg

昨日は、ブログを途中まで書きPCが壊れそうな状態で放心状態からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_15375699.jpg

ラッキー中嶋「今日は7月最後の営業になります!」目標達成にラッキーの肌も回復!
d0226187_16145021.jpg

ここで本日の一品!「アスパラの冷製仕立て400円」!店内の暑さを逆に利用した渾身の一品!大人気商品になりそうな予感!
d0226187_15403158.jpg

ミラクルはブログが書けずに外掃除からのスタート!
d0226187_1541564.jpg

トップバッターは「オカワリ佐藤」君!ダイエットの成果はどうなっているのか?!8月2日は測定日!
d0226187_15415452.jpg

そして「レッドブル大坪」さんがラッキー店長と打ち合わせ!
d0226187_15452070.jpg

20時の男☆平和!手前には連日の「ケンタウロス佐藤」君&「ミナト大津」さんが登場し!オリンピック柔道が開催中!
d0226187_15462689.jpg

そこに、夏だビキニだ「ライト内村」ちゃんが登場!
d0226187_15471638.jpg

そして外席には「チロチロ渡辺」ちゃん&「ママ渡辺」さんが登場し!
d0226187_15475911.jpg

初登場の「テキトウさん」から来店し!早速ご馳走に!あざーっす!
d0226187_1549176.jpg

ここで「リピート早坂」ちゃんも登場し!
d0226187_15484636.jpg

ラッキー中嶋「暑さ全開です!誰か僕にも飲ませてください・・・!」と燃料補給願い!
d0226187_1551252.jpg

出会って間もない「テキトウさん」から適当にご馳走になり!あざーっす!ラッキーは救われました!
d0226187_1551336.jpg

さらに外席には「ブライダル相澤」ちゃんも合流し!
d0226187_1552914.jpg

22時の男☆平和!手前には国後島に出張に行っていた「キシャ金澤」さんも登場し!男女男女と絶妙な席配備!まだまだ今夜もアゲていきますよ!
d0226187_15541561.jpg

ここでスルメを持って「ニック宮ちゃん」さんが登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_15543421.jpg

初登場の「テキトウさん」は女性陣から大人気!
d0226187_15561177.jpg

23時半の男☆平和!店内はギュウギュウで大盛り上がり!平日なんて関係なし!これぞピースクオリティ!
d0226187_1558530.jpg

0時半の男☆平和!奥には平日なのに週末の神「ヒノカミ福沢」さんが登場し!皆でオリンピックを観戦!見事「ジュウドウ松本」ちゃんが初金メダル!おめでとう!
d0226187_15594471.jpg

そこに発泡酒を飲むと記憶が無くなる「みっちゃん」が登場し!
d0226187_1615912.jpg

1時の男☆平和!柔道金メダルが確定で女性陣は帰宅!気づいた時には男平タイム!手前には「マサやん」も登場し!夏はやっぱりモヒートが人気!
d0226187_1631444.jpg

ここで「喜楽屋」に行っていた「レンパツ三浦」さん&「アリサ23歳」が登場し!
d0226187_164995.jpg

「アリサ23歳」から乗せられてしまった「レンパツ三浦」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_1645843.jpg

2時半の男☆平和!店内はアラフォーで盛り上がり中!テレビではオリンピック男子体操が演技中!頑張れニッポン!頑張れアラフォー!
d0226187_1661594.jpg

お腹を空かせたミラクルは出来たばかりの「ピースカレー」を食べて充電完了!
d0226187_1665828.jpg

3時半の男☆平和!「アラフォー軍団」の勢いが終わり!店内には嫁さがしを2週間後に控える「マルマル川崎」君が登場し!
d0226187_168490.jpg

マルマル川崎「こうして7月最後の営業は終了しました!」

お疲れ様でした!
7月の営業が無事に終わりました!
本当に大変でした!
ラッキーと二人きりと寂しい月でしたが、お客様の優しさで乗り切る事が出来ました!
本当にありがとうございました!
7月は久しぶりに目標を突破することが出来て!
さらにお祭りも大盛況に終わり!
絶好調で終わる事が出来ました!
初めは不安が一杯でしたが、ラッキーがしっかり料理の事を考えてくれたおかげで、今まで通りに伸び伸び仕事が出来たと思います!
8月も元気いっぱいで営業していきたいと思います!
火曜日と1日は定休日となりますので8月2日に会いましょう!
来月も宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_16161969.jpg

トップバッターは持ってる男の「オカワリ佐藤」君とメンピース!
d0226187_16163877.jpg

連日連夜のアメフトコーチ「ケンタウロス佐藤」君とメンピース!
d0226187_16171753.jpg

ミラクルの身ぐるみを剥ごうとする「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_16175534.jpg

久しぶりの「ママ渡辺」さん&「チロチロ渡辺」ちゃんとマンピース!
d0226187_16182556.jpg

柔道観戦に白熱した「キシャ金澤」さん&「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_16185484.jpg

横で見つめる「みっちゃん」&「リピート早坂」ちゃんとまんぴーす!




つづく・・・

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-31 16:19 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月29日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14552328.jpg

昨日は、ブログを書かずに小樽潮祭りでの声だしをする為に昼から小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_1456374.jpg

緑の妖精「チャンプ軽部」部長に案内され!
d0226187_14572295.jpg

着いた先には広いウッドデッキ!奥の木にはツリーハウス!来月には完成予定!バーベキューも出来ちゃいます!
d0226187_14584962.jpg

そして店内には2年ぶりの「カーナー」&「サッちゃん」がスープカレーを食べに札幌から登場し!
d0226187_14594045.jpg

それでは潮祭りにレッツゴー!
d0226187_1502114.jpg

ミスター店長&コピーヌ君と一緒に声だし開始!
d0226187_151792.jpg

まずは「デザイン福島」さんが所属する「小樽ソーシャルネットワーク」さんにビラを置かせてもらい!ありがとうございます!
d0226187_1521446.jpg

ラッキーの友達の「山形くん」と一緒に乾杯し!
d0226187_1524711.jpg

去年は、お祭りで販売していたため、あまり見れなかった会場ではカラオケ大会が開かれていました!
d0226187_1534840.jpg

ゴミ箱の前に場所を陣取り声だし開始!
d0226187_1542773.jpg

17年ぶりに小学校の頃の同級生の「ファンキー小堀」君に再会し!
d0226187_1555121.jpg

さらに10年ぶりに「ヨイチャー渡辺」君にも再会!結婚もしていておめでとうございます!
d0226187_1574065.jpg

そして札幌から遊びに来ていた「カナエちゃん」とも久しぶりに再会し!
d0226187_1581145.jpg

さらにどこからでも目立つ「ロック北村」さんとも会いました!
d0226187_158388.jpg

空手のチャンピオン「カラテ北濱」君にも宣伝をし!
d0226187_1591733.jpg

ベイビー軽部「ミラクル久しぶりでちゅ!」歩けるようになりました!
d0226187_1595617.jpg

そして「ベイビー軽部」君は冒険開始!
d0226187_15103435.jpg

「石原ゆうたろう」は営業開始!
d0226187_1511399.jpg

未来のケランボーイの「キープ神保」君からは「たこやき」の差し入れを貰い!
d0226187_15115724.jpg

いつも魚介類で助けてもらっている「センギョ乙丸」ファミリーにも会い!
d0226187_15124973.jpg

男3人で寂しく花火大会を見て宣伝活動終了!
d0226187_15132162.jpg

帰りに1人で迷子になっていると「トラッシュ川口」ファミリーにも会い!
d0226187_15135926.jpg

「トモゾウさん」&「プウ助」にも会い!いざ札幌へ!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_1515615.jpg

まずはラッキーが元気に出勤!
d0226187_15152931.jpg

そしてミラクルの声だし活動をフォローしに「ピース横山」が初アルバイトに登場!
d0226187_1516168.jpg

しっかりと店内掃除をして営業開始!
d0226187_15162736.jpg

19時の男☆平和!お客様が全く来なくて痺れる「ピース横山」!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_1517619.jpg

ここで最近の活動に顔を隠して登場は「ミナト大津」さん!
d0226187_15173741.jpg

お疲れモードの「グラン佐藤」店長も登場し!
d0226187_15175764.jpg

連続来店記録を更新出来なかった「マサ彫」さんが久しぶりの登場!
d0226187_15182857.jpg

「ゆうちゃん」も娘の「リリコちゃん」を連れて登場し!
d0226187_15185811.jpg

21時の男☆平和!奥には食事をしに「タケさん」&「ケンタウロス佐藤」君が登場!手前の「ゆうちゃん」はキャラクターになりきり中!
d0226187_15203100.jpg

ここで「イトウ先生」も「グラン佐藤」店長に合流し!
d0226187_15203146.jpg

そしてラッキーの友達のチーム「メガネ」の二人が登場し!
d0226187_15211270.jpg

初登場のチーム「イレブンナイン」の美女たちも参上!
d0226187_15213592.jpg

22時の男☆平和!手前には「アヤカちゃん」もピースを応援しに登場し!センターの「チェリー小谷」君は隣の「グラン佐藤」店長にメロメロ中!?
d0226187_15224829.jpg

23時の男☆平和!オリンピックの柔道が始まる中!店内では「ミナト大津」さんのイタズラタイムが横行中!
d0226187_1524130.jpg

そしてチーム「K」のお二人が初登場を飾り!
d0226187_15243761.jpg

初バイトに洗い物を一生懸命頑張る「ピース横山」!
d0226187_15253675.jpg

ここで「ツネガーさん」&ミラクルが登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_1526475.jpg

ミラクル登場でバイトが終わった「ピース横山」は皆の賄を作り!
d0226187_15263724.jpg

さすが調理師免許を持っているだけあり、今までのアルバイトでは作れない「炒飯」を食べさせてくれました!美味しかったよ!
d0226187_15272848.jpg

ピース横山「お疲れ様でした!お客さんとあまり話すことが出来なかったので、次出れるときがあれば、もっと話してみたいです!」果たして次回のアルバイトはあるのか!?
d0226187_15284312.jpg

1時の男☆平和!オリンピック男子サッカー「日本×モロッコ」の試合が始まる中!店内には「ツネガーさん」が独りぼっち!どうなる男☆平和!?
d0226187_15295112.jpg

そしてサッカー観戦に「レンパツ三浦」さん&「キラクヤ本間」さんコンビが登場し!
d0226187_15302864.jpg

日本代表の勝利に全員でイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_1531420.jpg

ここで勝利の舞を踊りながら「スガイ井原」さんが登場し!
d0226187_15313763.jpg

まずはラッキーがご馳走に!
d0226187_15315290.jpg

ミラクルも「スガイ井原」さんからご馳走になり!乾杯!あざーっす!
d0226187_15322244.jpg

4時の男☆平和!店内ではオリンピック水泳が始まり!さりげなく男だらけの男平タイムに突入!
d0226187_153453.jpg

ミラクルと同じ年の「スイマー北島」君は惜しくも5位に終わり!
d0226187_5242251.jpg

「スガイ井原」さんはここでダウン!当店でダウンは禁止です!
d0226187_5245125.jpg

最後はラッキーがしっかりと洗い物をして営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの小樽での声だし!
しかも!
潮祭りでの声だしは緊張しました!
さすが小樽で1番の祭りだけあって、すごい混みようでした!
去年の今頃にお店を出していたのが信じられません!
昔の旧友にも再会し今年の夏も絶好調!
そして、男☆平和では新しいアルバイトの「ピース横山」が誕生し!
今後の展開も目が離せません!
次出た時は皆さんで可愛がってあげてください!
今月も残り1日!
皆さん楽しく過ごしましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_5281584.jpg

トップバッターは久しぶりの登場の「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_52841100.jpg

続いてアメフトのコーチに就任し後悔している「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_5293158.jpg

夏をエンジョイする「イトウ先生」とメンピース!
d0226187_531087.jpg

そして「ゆうちゃん」&娘の「リリコちゃん」とメンピース!
d0226187_5313563.jpg

連日の飲み会に疲れ気味の「グラン佐藤」店長とメンピース!
d0226187_5321758.jpg

初登場の「イレブンナイン」の皆さんとメンピース!
d0226187_5324067.jpg

北海道が大好きな「ミナト大津」さん&「アヤカちゃん」とメンピース!
d0226187_5332625.jpg

初登場のチーム「K」のカップルとマンピース!
d0226187_5335821.jpg

初アルバイトお疲れ様の「ピース横山」とマンピース!
d0226187_5342115.jpg

帰る前だと元気いっぱいの「スガイ井原」さんとマンピース!
d0226187_5345613.jpg

出会ってその場で意気投合の「レンパツ三浦」さん&「キラクヤ本間」さんとマンピース!
d0226187_5353321.jpg

ラストは乗りと勢いでやり切る「ツネガーさん」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-30 15:34 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月28日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_23345278.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「ダイソー」に買い物に行くところからのスタート!
d0226187_23353227.jpg

そして「ビバホーム」に行き強度が強い椅子を購入し!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_2336574.jpg

ラッキー中嶋「今夜もフードいっぱい作らせて下さい!」毎日日替わり料理を作り続ける男参上!
d0226187_23382267.jpg

ミラクルは外掃除と声だしに精を出し!
d0226187_23381793.jpg

トップバッターは「オカワリ佐藤」君率いる「オカワリ軍団」!全員平成生まれでフレッシュ!
d0226187_23392797.jpg

まずは「オカワリ軍団」の儀式のイエガーチャージ!
d0226187_23403222.jpg

ラフレ才川「ナイスチャージ!」と登場し!
d0226187_23421190.jpg

チーム「ドS」の「ことちゃん」&「くまさん」も登場!
d0226187_23423893.jpg

ここでCM!ラッキー会心の一品!「わさび風味のポテトサラダ500円」!アスパラにインゲンやブロッコリーと3種の緑が最高です!ミラクルオススメの一品!
d0226187_23435197.jpg

ピンドラさん「ワタシが飲んでるコーヒーは特別なのよ!」と取材帰りに登場し!
d0226187_23445470.jpg

18時半の男☆平和!早い時間から満席!「オカワリ軍団」が「ピンドラさん」登場に驚きながら熱気はムンムン!冷たいオシボリ必須の男☆平和!
d0226187_23463098.jpg

そして祭りでも大活躍した「ピンドラさん」からミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2347815.jpg

いつもラブラブの「チナツちゃん」&「りょうた君」カップルが登場し!
d0226187_23474776.jpg

7月29日が誕生日の「チナツちゃん」にはタランチュラのプレゼント!おめでとうございます!
d0226187_2348292.jpg

20時半の男☆平和!突然のヒマンピースに突入!奥では「ピンドラさん」が寂しく待ちぼうけ!お話し相手募集中!
d0226187_23502573.jpg

念願かなってBBQ帰りのチーム「マリアッチ」の「アオヤマ窪井」さん&「セント窪井」さん&「ネーネー戸部」さん&「グラン佐藤」店長&「ファイターズ中原」さんが登場!
d0226187_23513767.jpg

景気付にと匿名希望の色黒さんからご馳走してもらい!あざーっす!
d0226187_23512914.jpg

お腹を空かせた「エンマ中村」君も登場し!
d0226187_235228100.jpg

ここでチョイ悪に磨きがかかってきた「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_23522434.jpg

隣には「マキちゃん」がご新規の「ゴウリキちゃん」を連れて登場!
d0226187_23525966.jpg

22時の男☆平和!最近の暑さに店内の熱気は最高潮!まだまだギュウギュウ全開でいきましょう!熱い時は生ビールを飲みましょう!
d0226187_2353574.jpg

ここで汗を垂らしながら欲しがるミラクルに「ネーネー戸部」様からご馳走!あざーっす!
d0226187_23544723.jpg

そして「ケンタウロス佐藤」君も友達の初登場「ストライカー久保」君を連れて登場し!
d0226187_23554243.jpg

ロジェ細山「キミ、カワウィ~ネ~!」と満席の中でも果敢に登場!
d0226187_23572357.jpg

22時半の男☆平和!初めて会っても初めて会った気がしない!それがピースクオリティ!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2358489.jpg

席を譲って外飲みに切り替えるチーム「マリアッチ」の皆さん!敷地から出ない様にお願いします!
d0226187_23593496.jpg

そして初登場の「ストライカー久保」君から「ゴウリキちゃん」と一緒にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_002548.jpg

ここで「ロジェ阿部」ちゃんが「ロジェ細山」君に合流!
d0226187_011454.jpg

忙しい店内を思い「ネーネー戸部」さんが花嫁修業!現在旦那さん募集中!
d0226187_021991.jpg

そして「グラン佐藤」店長からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_025524.jpg

ここでチーム「白目向上委員会」の「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃん&「ニック宮ちゃん」さんが登場!
d0226187_034872.jpg

外では「ネーネー戸部」さんの色気に誘われ「サンカイ樫原」さんが登場し!
d0226187_043255.jpg

中では皆でイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_051030.jpg

ここで「レンパツ三浦」さんが「サキちゃん」と揃って登場し!
d0226187_055863.jpg

さっそく「サキちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_062498.jpg

さらに「フラワー竹島」ちゃんが「ネーネー戸部」さんに合流し!
d0226187_07395.jpg

顔を隠して「アースロック前原」さんも登場!チーム「顔出しNG]が結成され!
d0226187_075553.jpg

2時半の男☆平和!センターには「ワッキー」も登場し!「キック手塚」さんは縦横無尽に店内を走り回り中!これがキッククオリティ!
d0226187_083396.jpg

そして「白目向上委員会」の発展を祝しイエガーチャージ!人と人繋がる男☆平和!
d0226187_095412.jpg

ワッキー「油性のマジックはお店に置かないでね!」と覚醒中!
d0226187_011916.jpg

ここで「レンパツ三浦」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_012974.jpg

そして「キラクヤ本間」さんも登場し!
d0226187_0123728.jpg

月曜日から旅行に行く「フラワー竹島」ちゃんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_0131036.jpg

旅行の宣伝効果で餞別を沢山貰う「フラワー竹島」ちゃん!これぞピースクオリティ!
d0226187_0134714.jpg

4時半の男☆平和!外が明るくなってきても皆さん元気いっぱいです!店内では「白目向上委員会」が「サキちゃん」を勧誘中!?奥では餞別にニンマリの「フラワー竹島」ちゃん!
d0226187_014526.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
さすが給料日後の土曜日!
激しい一日となりました!
店内が灼熱にとなる男☆平和!
氷の製造が間に合いません!
皆さん氷を持参してくれると嬉しいです!
そして今月も残り2日となりました!
今月は皆さんの助けがあり目標を大幅に超えることが出来そうです!
残り2日も激しく営業したいと思います!
そして今夜は「ピース横山」が男☆平和デビュー!
初めての店内業務をどうこなすのか!?
ラッキーが久しぶりの部下に興奮している事間違いなし!
今夜も朝まで盛り上がりましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_02044.jpg

トップバッターはチーム「ドS」の「くまさん」&「ことちゃん」とメンピース!
d0226187_020388.jpg

新勢力のチーム「オカワリ軍団」とマンピース!
d0226187_021081.jpg

サタデーナイトはススキノへ!「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_0212762.jpg

誕生日おめでとうの「チナツちゃん」&向かえの「カットハウス」で働く「リョウタ君」とマンピース!
d0226187_0215213.jpg

いつも応援してくれる「ピンドラさん」とマンピース!
d0226187_0225612.jpg

お腹が空いたら男☆平和の「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_0224094.jpg

8月4日に東京へ向かう「マサキさん」とマンピース!
d0226187_0234397.jpg

北海道人は時間にルーズだと怒る「ケンタウロス佐藤」君&初登場の「ストライカー久保」君とマンピース!
d0226187_0242544.jpg

新居に初めて寝に行く「セント窪井」&「アオヤマ窪井」夫妻&守護神「ファイターズ中原」さん&旦那相手募集中「ネーネー戸部」さん&シャボン玉で無邪気に遊ぶ「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_025473.jpg

頭痛でもススキノに向かう「ロジェ細山」君&ケランに行ってくれた「ロジェ阿部」ちゃんとマンピース!
d0226187_0262416.jpg

チーム「マリアッチ」に見送られる「あゆみちゃん」とマンピース!
d0226187_02771.jpg

チーム「マリアッチ」に邪魔される初登場の「ゴウリキちゃん」&「マキちゃん」&初登場の「ストライカー久保」君とマンピース!
d0226187_028430.jpg

お疲れモードの「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_0282269.jpg

スルメの入荷を心待ちにする「ニック宮ちゃん」さんとメンピース!
d0226187_0285062.jpg

顔出し解禁の「サキちゃん」とマンピース!
d0226187_0291216.jpg

帰ろうとする「レンパツ三浦」さんとマンピース!
d0226187_0293751.jpg

20代の「フラワー竹島」ちゃん&ミラクルに挟まれる「ネーネー戸部」さんとマンピース!
d0226187_0302613.jpg

チーム「白目向上委員会」の「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃん&「ワッキー」とマンピース!
d0226187_0305990.jpg

ラストは「フラワー竹島」ちゃん&「キラクヤ本間」さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-30 00:31 | ミラクル加藤

遅くなってすみません!

本日、小樽潮祭にて声だしの為ブログ更新遅れます!お店には新しいアルバイトが、17時から出勤します!
[PR]
by miracle_kato | 2012-07-29 14:36

ミラクルです!7月27日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1434395.jpg

昨日は、保険の相談に「エージェント矢田」さんに会いに行くところからのスタート!
d0226187_14354791.jpg

その後、最高気温を32・5度を記録した日に海へ!これぞドリームビーチ!
d0226187_14364533.jpg

「キック手塚」さん主催の「白目向上委員会」の会合に参加!乾杯!
d0226187_14373410.jpg

エビに茄子にネギと無理やり口に詰め込んで!
d0226187_14383088.jpg

モデル犬の「ネロ君」もお食事タイム!
d0226187_14383296.jpg

そして海の家を巡っていると!「てぃんがーら」を発見!
d0226187_1439798.jpg

「リーダー武田」さんに久しぶりに会い!ドリームビーチを後にしました!
d0226187_14394512.jpg

そして「キャロット」に買い物に行き!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_14432096.jpg

ラッキー中嶋「今日は、豊平川で花火大会があるので男☆平和でも花火を打ち上げたいと思います!」ヤル気充分で出勤!
d0226187_14435767.jpg

しっかりと掃除を済ませて!
d0226187_14441670.jpg

ここでラッキー日替わりの一品!本日は「タッカルビ風」680円!タッカルビって何!?って思った人はラッキーに聞いてみよう!
d0226187_1445242.jpg

リョウリ横山「今日はアルバイトじゃなく飲みに来ました!」お祭りで35㌔のフライドポテトを揚げた男登場!
d0226187_14465292.jpg

19時の男☆平和!花火が鳴りだしゴング開始のお知らせ!手前には2日目の「マサやん」も登場し!今夜はどんな花火が打ちあがるのか?!
d0226187_1447549.jpg

ミラクルは外で生ビール&カクテルの販売を開始し!
d0226187_14483813.jpg

そして「ナース鈴江」さん&「ことちゃん」&「くまさん」の仲良しトリオも花火大会前に登場し!
d0226187_14492589.jpg

サラちゃん「私の身長はココ!」成長記録が始まるか!?
d0226187_14501834.jpg

20時の男☆平和!店内にも早い時間から打ち上げ花火!「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!今夜も張り切っていきましょう!
d0226187_1451162.jpg

一方、外販売をしているミラクルは全く売れず!伝説のカキ氷器「キョロちゃん」参上!
d0226187_14522384.jpg

21時の男☆平和!嵐の前の静けさ!?花火が上手く打ちあがらない男☆平和!久しぶりの空っぽにラッキーの背中も哀愁が漂い!
d0226187_14533080.jpg

ここで。ご新規のチーム「浴衣」の新婚さんが登場!
d0226187_14543549.jpg

そして久しぶりに「マキちゃん」が登場し!本日のオススメを更新!
d0226187_1455248.jpg

さらに夏休み期間に入った「ミサさん」が初登場の「ダンナさん」を連れ来店し!
d0226187_1456094.jpg

新婚ほやほやのお二人にはタランチュラのサービス!乾杯!
d0226187_1456289.jpg

そして「リピート早坂」ちゃんも久しぶりに登場し!
d0226187_1456575.jpg

ケンタウロス佐藤「アメフト最高!」とコーチ就任が決定し!
d0226187_14572250.jpg

ケンタウロス佐藤「旭川に乾杯!」とご馳走に!あざーっす!
d0226187_14584036.jpg

そして「シズカさん」も「ミサさん」と合流し!「ダンナさん」の初登場に乾杯!あざーっす!
d0226187_1458699.jpg

23時の男☆平和!まだまだ空席はあり!まだまだ今夜は終われません!皆さんジャンジャン飲みましょう!「シズカさん」は醤油を持ってアピール中!
d0226187_1503249.jpg

ここでアピール全開の「シズカさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_151673.jpg

さらにラッキーも加わり皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1513188.jpg

そして暑さに苦しむ「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_152919.jpg

同級生の「ミホちゃん」&「アヤカちゃん」コンビも登場!
d0226187_1524482.jpg

0時の男☆平和!センターには守護神「ファイターズ中原」さんも登場し!奥では大宴会が開催中!これぞピースクオリティ!
d0226187_153105.jpg

初登場の「ダンナさん」の勢いは止まりません!あざーっす!
d0226187_1533124.jpg

ヒノカミ福沢「今夜も金曜遊べる日!」去年同様に週末の神として今年も君臨するのか!?
d0226187_154161.jpg

そして最近勢力を伸ばす「白目向上委員会」の「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_1551737.jpg

「ヒノカミ福沢」さん主催でタランチュラで乾杯!あざーっす!
d0226187_156384.jpg

熱気ムンムンの店内では怖い話で涼み合い!こんな一面もあるのが男☆平和!
d0226187_1575033.jpg

そしてお腹を空かせて「やっくん」が登場し!
d0226187_1574548.jpg

「ハルカちゃん」も外から怖い話を観戦に登場!?
d0226187_1585096.jpg

2時の男☆平和!熱い店内もここまで入れば忘れちゃう!?奥には「ミナト大津」さんが浴衣のお姉さんと一緒に登場し!これぞ金曜日!これぞピースクオリティ!
d0226187_15103071.jpg

ここでラッキーの心の師「キラクヤ本間」さんが登場し!
d0226187_15112981.jpg

ラッキーは「ミナト大津」さんからご馳走に!
d0226187_15115043.jpg

ミナト大津「札幌サイコー!」と夏を満喫!
d0226187_15122818.jpg

そして「ワッキー」も「キック手塚」さんに合流し!美白から美黒へのアドバイス中!
d0226187_15133559.jpg

ラッキーは黙々と洗い物に専念し!
d0226187_15143995.jpg

いつの間にか「ワッキー」は美黒に!
d0226187_15152821.jpg

キック手塚「ワッキーの美黒に乾杯!」と肌の黒さと白ワインとのコラボレーション!
d0226187_15161742.jpg

残りをしっかりとミラクルは飲みほし!あざーっす!
d0226187_15164059.jpg

4時半の男☆平和!一気に解散し!最後はラッキー&「チョウリ横山」君が今後について話し合い!
d0226187_15171766.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
海気持ちいーー!
今年一番の暑さは大変ですが、海に行けた人は気持ち良かったのではないでしょうか!?
花火大会も無事に終わり!
ミラクル外販売は1杯も売る事が出来ずに終了!
恥ずかしいです!
沢山の人に宣伝できたのは良かったと思いますが・・・
来年はやめよっと!
男☆平和では花火大会前と大会後はさすがの盛り上がりを見せ!
沢山ご馳走になりました!ありがとうございます!
目標こそ届きませんでしたが、今夜の土曜日に向けて気合を入れます!
今夜も暑い暑い男☆平和ですが、冷たいオシボリを用意してお待ちしています!
今夜も一緒に飲みましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_15205441.jpg

トップバッターは花火大会に向かう「ことちゃん」&「ナース鈴江」さん&初登場「マサやん」&マスコットの「サラちゃん」とマンピース!
d0226187_15221996.jpg

そして飲み過ぎ注意の「キモッタマ根本」ちゃん&テンションが高かった「サラちゃん」とマンピース!
d0226187_1523631.jpg

店外デートに誘われた「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_15232648.jpg

初登場の新婚さんチーム「浴衣」の二人とマンピース!
d0226187_15235194.jpg

花火大会帰りの「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_15244296.jpg

男☆平和のメニュー表を作る「マキちゃん」とマンピース!
d0226187_1525823.jpg

アメフトでコーチに就任した「ケンタウロス佐藤」君&久しぶりの「プリンス上村」社長とマンピース!
d0226187_5303180.jpg

週末の神が帰って来た!「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_5322274.jpg

重量挙げの選手を意識する「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_5334126.jpg

夏をエンジョイする「ミナト大津」さん&浴衣姉さんとマンピース!
d0226187_5343615.jpg

久しぶりの登場の「ミホちゃん」&「アヤカちゃん」とマンピース!
d0226187_5351256.jpg

真ん中で異彩を放つ「ワッキー」&「ユカチン」&「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_53693.jpg

チーム「白目向上委員会」の「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃん&「ワッキー」とマンピース!
d0226187_5365326.jpg

滞在時間の半分が電話で終わった「ハルカちゃん」とメンピース!
d0226187_5372074.jpg

事情が見えてきた「キラクヤ本間」さんとメンピース!
d0226187_538623.jpg

チーム「飲んだくれ」の「シズカさん」&「ダンナさん」&ガングロ「ワッキー」&「マイちゃん」&「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_5393055.jpg

ラストは日曜日から「チョウリ横山」君から「ピース横山」として頑張るとマンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-28 15:26 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月26日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1157246.jpg

昨日は、ブログを途中まで書き「キャロット」に買い物に行くところからのスタート!PCの電源が点かなくなりピンチ!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_11583044.jpg

ラッキー中嶋「今日も全力で逝きます!」いってらっしゃい!
d0226187_11581993.jpg

しっかりと店内掃除を済ませて!
d0226187_11591217.jpg

ミラクルはお外の掃除を開始!
d0226187_11593238.jpg

写真NGの多い中、守護神「ファイターズ中原」さんがお腹を空かせて登場!
d0226187_1201927.jpg

そして、札幌ライフを満喫中の「ミナト大津」さんも登場し!
d0226187_1202582.jpg

平岸から引っ越しが決まった「スミちゃん」&「キャップ三上」さんカップルが登場し!お別れの挨拶!寂しくなります!
d0226187_1212598.jpg

そして、ご新規のチーム「加藤不在」の「ナツキさん」&「ヤヨイさん」が初登場!
d0226187_12229.jpg

さらに、ご新規のチーム「チャイナ」の「チャイナ小林」君&「ピンクちゃん」も初登場し!
d0226187_1225154.jpg

21時半の男☆平和!ロンドンオリンピックの男子サッカーが始まる前に満席!平日なんて吹き飛ばす勢い!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1241522.jpg

そして、悩める男「オカワリ佐藤」君が「ライト内村」ちゃんと登場し!
d0226187_125355.jpg

ロンドンオリンピック男子サッカーが日本代表VSスペイン代表が22時45分よりキックオフ!果たして日本代表の運命は如何に!?
d0226187_1255670.jpg

そして「セント窪井」さん率いるチーム「実録!?」の皆さんが初登場し!
d0226187_1272437.jpg

家庭教師風に「コリン坂本」ちゃん&酸っぱい顔して「キューピー菅野」ちゃんが登場!
d0226187_1275664.jpg

そして、皆の応援が実となり見事1-0で日本が勝利!ミラクル発動で皆さんと一緒に乾杯!ニッポンチャチャチャ!次の試合も楽しみです!
d0226187_1295485.jpg

1時の男☆平和!満席ギュギュウで皆さんの気持ちもオリンピック並!奥には「ニック宮ちゃん」さんも登場し!平日なんて関係ないのがピースクオリティ!
d0226187_1211537.jpg

オカワリ佐藤「男☆平和はロンドンオリンピックの非公式スポンサーです!」果たして夏が終わるまでに減量は成功するのか!?
d0226187_12121050.jpg

ここで「エミさん」がトレーナーの「タケル君」を連れて登場し!
d0226187_12124389.jpg

まずは「タケル君」との出会いにミラクルと乾杯!あざーっす!
d0226187_12133360.jpg

いつも寝てしまいそうな「イーサン」も登場し!
d0226187_12135215.jpg

さらに「エミさん」からカラオケに向けて乾杯し!あざーっす!
d0226187_12143494.jpg

3時の男☆平和!久しぶりの男だらけの男平タイムに突入!チーム「実録!?」の皆さんの番組は毎週木曜日・深夜0時50分よりHTBで放送中!汗と涙の結晶の作品を是非見ましょう!
d0226187_12164325.jpg

そして初登場の「ジャック廣中」君&「クシドリ井上」君が初登場し!
d0226187_1218591.jpg

4時の男☆平和!地元が平岸の二人は朝まで語り合い営業終了!
d0226187_12201329.jpg

最後はしっかりラッキーが集計をして!

お疲れ様でした!
PCが壊れかけて電源が点かない現象が起きる中!
日本代表が大金星を挙げました!
予想通りのミラクル発動でテンションMAX!
今後のオリンピックも目が離せません!
日本とスペインの時差は8時間あるので皆さん寝不足注意ですね!
そして男☆平和では新規11名と大金星が挙げる中!
今夜はオリンピックの開幕式もありますが!
男☆平和では週末の開幕です!
今夜は給料日後の週末だけあって早い時間から満席確定!?
1人だったらいつでも入れる男☆平和!
果たしてどんな夜になるのか!?
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_12264515.jpg

トップバッターは守護神「ファイターズ中原」さんとメンピース!
d0226187_12271463.jpg

初登場の「ナツキさん」&「ヤヨイさん」とマンピース!
d0226187_12273873.jpg

さらに初登場のチーム「チャイナ」のお二人とマンピース!
d0226187_1228955.jpg

道内旅行を計画中の「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_12283055.jpg

オカワリポーズで決めた「ライト内村」ちゃん&「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_1229061.jpg

スルメの導入を待っている「ニック宮ちゃん」さんとマンピース!
d0226187_12292898.jpg

仲良しコンビの「キューピー管野」ちゃん&「コリン坂本」ちゃんとマンピース!
d0226187_1230546.jpg

初登場の「タケル君」&「エミさん」とマンピース!
d0226187_12303194.jpg

深夜開拓魂を持つチーム「実録!?」の皆さんとマンピース!
d0226187_12305865.jpg

ラストは初登場の「ジャック廣中」君&「クシドリ井上」君とマンピース!

d0226187_12321218.jpg

誰か、新しいPC余ってる寄付してください!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-27 12:32 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月24日&25日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_11432156.jpg

24日は、男☆平和は定休日!ブログを途中まで書き上げ、小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」で会議からのスタート!
d0226187_114444100.jpg

その前に「男☆平和祭」で使ったキャンプ用品をお片づけ!
d0226187_1146155.jpg

火曜日が休みだった「ケラン」は今週からは休みなしで営業!ミスター店長も休みなし!
d0226187_1147116.jpg

まずは腹ごしらえに「ほろほろチキンと野菜のスープカレー」を食べ!
d0226187_114801.jpg

そして8月14日&15日のキャンプのミーティング!「アカスリ村田」ちゃんはテキーラガールとして登場!?
d0226187_11484521.jpg

チャンプ軽部「ピチピチのビキニを1枚発注しておいてください!」と衣装を注文!?
d0226187_11493521.jpg

テント早川「今年のキャンプも行けなさそうだわぁ・・」と9月から海外勤務が決まり大忙し!
d0226187_115137.jpg

5時間のミーティングも無事に終わり!8月14日&15日のキャンプが決定!詳細はお店で!
d0226187_11521294.jpg

そしてブログを書きあげて「串鳥」に行きチーム「白目向上委員会」の「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃんに新隊員の「ニック宮ちゃん」さんと合流!
d0226187_11531926.jpg

その後、平岸ゴールデン街にあるガールズバー「ピノ」に行き乾杯!
d0226187_11541044.jpg

まだまだ足りないと乾杯!
d0226187_1154588.jpg

そして初代バイエルングランプリチャンピオンの「エンドレス中恵」ちゃんも「白目向上委員会」に加入し!
d0226187_11562398.jpg

「白目向上委員会」の繁栄を祝して皆で一緒に乾杯!
d0226187_11565489.jpg

連続で飲み過ぎベロベロでも乾杯!
d0226187_11574834.jpg

その後、朝までやってる鉄板焼き屋の「メリケンちょっぷ」に行き!
d0226187_1158301.jpg

メリケン鈴木「お!ミラクル!いらっしゃい!」とワイルドマスター発見!
d0226187_1201100.jpg

そしてカウンターには「マリリン室本」ちゃん&「ゲンさん」カップルに「キラクヤ本間」さんも発見!
d0226187_1214768.jpg

お腹を空かせたミラクルの為に3次会!
d0226187_120425.jpg

すきっ腹にタランチュラ4杯で撃沈しそうだったミラクルに「鉄板焼きステーキ」が運ばれ!美味しかったです!
d0226187_1213445.jpg

キック手塚「君も白目向上委員会に入らないかい!?」入会するとメロンが貰える!?

25日
d0226187_127474.jpg

昨日は、ブログをマリアッチ君に任せて「キャロット」に買い物に行くところからのスタート!
d0226187_1272291.jpg

「酒匠こばやし」に行きラッキーが大好きな日本酒を買いに行き!
d0226187_128895.jpg

サカヤ小林「今回の日本酒は白露垂珠~ハクロスイシュ~です!」1杯500円で販売中!味を確かめにカモン!
d0226187_12105515.jpg

テリー小貫「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_121236.jpg

ラッキー中嶋「髪の毛を切りました!」と彼女が欲しいラッキーが出勤し!
d0226187_12131381.jpg

まずは本日の一品!「豚バラ肉の猟師風」680円!作ったラッキーも何が猟師風なのかも解らないが、とりあえず美味しかった1品!
d0226187_1215073.jpg

トップバッターは姪っ子の「ユウホちゃん」を連れて「キモッタマ根本」ちゃんが登場!
d0226187_12153949.jpg

18時の男☆平和!ケニア人とのハーフの「ユウホちゃん」にラッキーの髪型が変だとダメだし中!その後ミラクルもダメだしをされて凹む二人!今夜はどうなる男☆平和!
d0226187_12174876.jpg

平日に珍しく「ミワちゃん」が登場し!景気付にラッキー&ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_1219630.jpg

8月12日から1週間ぐらいは家族サービスが決定した「ミナト大津」さんが登場!
d0226187_1220614.jpg

恋に悩む「ワッキー」&「マイちゃん」が揃って登場し!
d0226187_1227569.jpg

恋に仕事に大忙しの「グラン佐藤」店長も登場!
d0226187_1228238.jpg

今日もツイテル男「サカヤ小林」さんも食事に登場し!
d0226187_12282829.jpg

22時の男☆平和!席が埋まらない中、奥には「エンマ山屋」さんが「ワッキー」との再会に興奮し!給料日後のはずでもヒマンピース!
d0226187_1229462.jpg

そして元「インパクト椛澤」の「シュウト椛澤」君が最後の給料を貰いに登場!ガラが悪いよお兄さん!
d0226187_12305693.jpg

暇な情報を聞きつけ「竹ちゃん」が食事に登場し!
d0226187_12314962.jpg

「ケラン」の出汁を使って「ラッキーラーメン」が食べれる情報を聞きつけ「キック手塚」さん&「サキさま」コンビが登場し!
d0226187_18113078.jpg

ここで「ヒロコさん」が登場し!ミラクル&ラッキーはご馳走に!あざーっす!
d0226187_18132676.jpg

0時半の男☆平和!チーム「白目向上委員会」が活動中!独り「ヒロコさん」は「鼻の穴向上委員会」を設立!?果たして満席になる事はあるのか!?
d0226187_18174434.jpg

ワッキー「このアプリでモザイクが消えます!」とスマフォに夢中の二人の横で!
d0226187_1819479.jpg

ミラクル&ラッキーは「ヒロコさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_1820388.jpg

ここで白目向上委員会のチアガール「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_18203593.jpg

1時の男☆平和!ロンドンオリンピック女子サッカーの開幕戦が始まるも!満席にはならず!頑張れニッポン!ガンバレ男☆平和!
d0226187_1821513.jpg

そして、ご新規のチーム「アイスプラント」のお二人が初登場し!
d0226187_1822396.jpg

さらに「アメンボIP」君が丘わかめを持って登場し!
d0226187_1824125.jpg

1時半の男☆平和!日本代表が先制点を決めると!お店の勢いも上がり!このまま満席目指してレッツゴー!
d0226187_18292436.jpg

ここで満席決定の「ショウさん」&「ヒロコさん」がカムバック!
d0226187_18303980.jpg

キック手塚「ラッキーラーメン700円!」と豚骨&鶏ガラベース!激ウマ!
d0226187_18313569.jpg

そして満席祝いに「ショウさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1832662.jpg

さらに、こっそり「キック手塚」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_183230100.jpg

サッカーも勝ち「ザキさん」が「アラーキーさん」&「ココロちゃん」を連れて登場し!さっそくご馳走に!あざーっす!
d0226187_18333056.jpg

「ザキさん」よりラッキーも一緒にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_207988.jpg

そして「アメンボIP」君&匿名希望のお姉さんとタランチュラで乾杯!あざ―っす!
d0226187_2075571.jpg

ここでギャングオブミラクルが注文されて振りふり!
d0226187_2082353.jpg

ご注文してくれた「アラーキー」さん!1杯750円!
d0226187_2091238.jpg

4時半の男☆平和!フードが終わってもドリンクは朝の6時まで飲めるのが男☆平和!
d0226187_201055.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
給料日後&サッカーの試合と忙しさ満点かと思いきや!
週末前の嵐の前の静けさって感じの一日となりました!
目標に届かず残念!
女子日本代表のサッカーも2-1で勝ちオリンピックのスタートは絶好調!
そして今夜22時45分より男子サッカーが始まります!
初戦はスペインと敗戦濃厚ですが!
ここはミラクルが起きると信じましょう!
皆の応援で日本代表にパワーを届けましょう!
今夜も皆で飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_20143656.jpg

トップバッターは「キモッタマ根本」ちゃん&初登場「ユウホちゃん」とマンピース!
d0226187_2014730.jpg

そして学校が夏休みに入った「ミワちゃん」とマンピース!
d0226187_20152998.jpg

金曜日の花火大会で浴衣の着付けもやっている「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_2016388.jpg

いつもカレーのお持ち帰りをしてくれるお姉さんとマンピース!
d0226187_20162845.jpg

日本酒の事ならこの人!「サカヤ小林」さんとマンピース!
d0226187_20165298.jpg

お肉とAKBをこよなく愛する「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_20171949.jpg

夏が終わる前に彼氏が出来るのか!?「マイちゃん」とメンピース!
d0226187_20175221.jpg

仕事に追われる「竹ちゃん」とマンピース!
d0226187_20182215.jpg

チーム「白目向上委員会」に入隊した「サキさま」とマンピース!
d0226187_20185361.jpg

野菜を持って初登場のチーム「アイスプラント」のカップルとマンピース!
d0226187_2019226.jpg

チーム「白目向上委員会」の「キック手塚」さん&担がれる「ライト内村」ちゃん&落書きを免れた「ワッキー」とマンピース!
d0226187_20202660.jpg

丸刈りも様になってきた「アメンボIP」君とメンピース!
d0226187_20205110.jpg

ラストは「ザキさん」&初登場「アラーキーさん」&「ココロちゃん」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-26 12:32 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!7月18日~23日』 【今週は色々とお祭りだよ?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_0364762.jpg


ドモドモ!第3回を迎えました!『週刊 男★平和!』

今週は誕生日、お祭りとイベント盛りだくさん!

掲載もドーン!と増え、今週は週刊号改め増刊号でお送りします!

それでわ・・・
≪閉店後のマリアッチくん≫

最近、お店が終ると必ず現れる・・・
d0226187_041281.jpg

『アラっ!見たわよ・・・』

家政婦の市原さん・・・
やりにくいったらありゃしない・・・!

もうっ!誰かに見られてると、活動出来ないから、だれかどうにかしてよぉ!!!
・・・となげいていると!?
d0226187_0424410.jpg

『かしこまりました・・・』

家政婦のミタさんが、どうにかしてくれました・・・
結果は、どうなってるかが怖いので聞いてません・・・

もしからしたら、次回から『日本むかし話』の語り役が替わっていたらボクのせいかもしれません・・・

まぁ、この人だけになってもなんとかなるか・・・w
d0226187_0471910.jpg

(※常田富士夫さん・・・むかぁ~し むかし~で知られる声優さん。その他、たくさんの映画、舞台で活躍するベテラン俳優さんです)

でも、もしそうなったら悲しいですね・・・
そうなった時は、ごめんなさい・・・

あ・・・!
そうだ!という訳で、今週は・・・悲しい時ぃ!つながりで男★平和!的、悲しい時特集しちゃいます!?

d0226187_0512741.jpg

『『悲しい時ぃ~!』』
d0226187_0521325.jpg

『浜口京子の出生の秘密は実はこうじゃないか!?って思った時ぃ~』
d0226187_0534637.jpg

『浜口京子の出生の秘密は実はこうじゃないか!?って思った時ぃ~』

d0226187_0514086.jpg

『『悲しい時ぃ~!』』
d0226187_05537.jpg

『ヒーローの中には健全な大人が入っていると知った時ぃ~』
d0226187_0534637.jpg

『ヒーローの中には健全な大人が入っていると知った時ぃ~』


d0226187_0512741.jpg

『悲しい時ぃ~!』
d0226187_0565944.jpg

『子供の成長を素直に喜べない時ぃ~』
d0226187_0534637.jpg

『子供の成長を素直に喜べない時ぃ~』

d0226187_0514086.jpg

『『悲しい時ぃ~!』』
d0226187_0594178.jpg

『努力の結果がイマイチ伝わらない時ぃ~!』
d0226187_0534637.jpg

『努力の結果がイマイチ伝わらない時ぃ~!』

d0226187_0514086.jpg

『『悲しい時ぃ~!』』
d0226187_124365.jpg

『『夕日が沈む時ぃ・・・』』

・・・と言う訳で、今週の『週刊 男★平和!』はじまりますっ!!!!
≪週刊 男★平和!≫ 7月18日~23日

【7月18日】
d0226187_153733.jpg

ご新規の『チーム・山田さん』のご来店!
みんなで仲良くコロナで乾杯!!!
d0226187_161966.jpg

スマホで『お控えなすって!』な感じの『ニック宮越さん』
d0226187_164975.jpg

何かから突然逃げ出す『ワッキーさん』
d0226187_185567.jpg

きっと『ハンター』が迫ってきていたんでしょう・・・仕方ないです
d0226187_193517.jpg

『昼はプロデューサー、夜は男★平和!臨時従業員の窪井さん』
d0226187_195820.jpg

『従業員になるべく可愛さをアピールしてみる窪井さん』
d0226187_1102696.jpg

『とりあえず回ってみた窪井さん』
d0226187_1105150.jpg

『HEY!男★平和!を練習してみる窪井さん』

・・・と、どれだけ『セント窪井さん』!?
てか、某テレビ局は大丈夫なんでしょうか・・・?w
とにかく週の初めから『セント窪井さん』DAY!?

【7月19日】
d0226187_1135664.jpg

ご新規で『チーム・ミケランジェロさん』がご来店!
d0226187_1142493.jpg

そんなご新規なお二人に早速告知のお手伝いw
d0226187_1145224.jpg

告知の通り・・・本日の主役!『ファイターズ中原さん』がご来店!
d0226187_1153545.jpg

美女に囲まれ!カミさんには内緒だよ♪・・・的な中原さんw
d0226187_1163116.jpg

更に『セント窪井さん』もお祝いで乱入し・・・
d0226187_1165471.jpg

プレゼント!
d0226187_1171030.jpg

プレゼント!!
d0226187_1172836.jpg

プレゼント!!!
d0226187_1183138.jpg

プレゼント!!!!
d0226187_1211191.jpg

プレゼント!!!!!
d0226187_1184536.jpg

プレゼント・・・?は無しの為、皿洗いで誤魔化す某美人w

・・・な感じでウハウハな『ファイターズ中原さん』
d0226187_1192855.jpg

みんなでイエーガーチャージをし・・・
d0226187_1195454.jpg

愛する?ラッキーさんから誕生日ケーキ授与&願いを込めたロウソク消し!!
d0226187_1221751.jpg

男★平和!提供のシャンパンでお祝いのカンパーイ!
d0226187_1225149.jpg

オカワリくん提供のイエーガーでお祝いのカンパーイ!!
d0226187_1232645.jpg

更に、誰か様の提供のタランチュラでお祝いのカンパーイ!!!
d0226187_1241965.jpg

最終的に乾杯のし過ぎで、真っ白な灰になってしまった『ファイターズ中原さん』
d0226187_1263740.jpg

『立て・・・!立つんだジョーぉぉぉぉぉ!!!!!』
・・・な感じになってしまった『中原さん』

みんなに愛されてホントに良かったですね♪
46歳の誕生日!おめでとうございましたぁ!!!

【7月20日】 ※お祭り前夜
d0226187_1284554.jpg

お祭りの打合せに来店された『チョウリ横山さん』
d0226187_1291025.jpg

更に同じく打合せに来店された『サクサク三浦さん』

今年の祭りは、ミラクルさん、ラッキーさんと、この2名(プラス忙しかったら誰か手伝ってくれんじゃね?)的な感じでお送りします!w
d0226187_130381.jpg

去年は火起こしに大活躍!『ヒノカミ福沢さん』がご来店!
d0226187_1311916.jpg

謎のプロデューサー!?『セント窪井さん』も皿洗い職人として勤務!?w
d0226187_132994.jpg

『ニック宮越さん』にモテキ到来か!?
かなりウラヤマシイ・・・w

・・・と、お祭り前夜もあってか比較的平和に終了!
【7月21日】 ※お祭り1日目

d0226187_1333020.jpg

祭り準備なう!
d0226187_1334851.jpg

予告通り
『チョウリ横山さん』
d0226187_1341773.jpg

『サクサク三浦さん』
・・・の2人が開店準備から参戦!!
d0226187_1373850.jpg

死にそうになりながらも、ラッキー店長が会場入り
d0226187_138826.jpg

オレがいねぇ~とラッキーが可哀想だろ!?・・・と男気十分の『ファイターズ中原さん』が冷蔵庫と共に参戦!

d0226187_1345011.jpg

会場も出来上がり!
d0226187_135525.jpg

『チーム・復縁』もご来店するも・・・

毎年の通り・・・というか予想通りというかw
『アレ持って来てる?』
『ないわ・・・』

『アレは?』
『ないです・・・』

・・・と、のっけから勢い任せの男★平和!チーム!開店時間に間に合わず13時開店予定を40分程押しての開店!
d0226187_1391586.jpg

本日誕生日の『ピンドラさん』&『ムスコ・ユウジンくん』『姪っ子さん』もご来店!
d0226187_1402270.jpg

お店の裏にある、飲食スペースも既にお客さんが埋まり初め・・・
d0226187_141437.jpg

『チョウリ横山さん』の絶妙な塩加減もあって、『フライドポテト』がバカのように即完売状態!!
d0226187_1423278.jpg

本日21歳!?の誕生日の『ピンドラさん』は中に・・・・
d0226187_143794.jpg

外にと大忙しでお手伝い!!

1日目の仮片付けも終わり・・・
d0226187_1433754.jpg

本日21歳!?(←しつこい?w)の誕生日の『ピンドラさん』にサプライズバースデー!
d0226187_144543.jpg

サプライズ成功!なのが、すぐにわかるリアクションで喜んで頂き
d0226187_1455071.jpg

ロウソクを吹き消し・・・『ライト内村さん』のサプライズプレゼントも手伝い。若干目もウルウルな『ピンドラさん』

喜んでもらって良かった良かった!(≧∇≦)/
d0226187_1481593.jpg

祭りがあっても休まないのが男★平和!クオリティー!

ミラクルさん『ちょっと家寄ってから店に行く』
・・・と言って、なかなか戻らないのがミラクルクオリティーw

戻るまで『チョウリ横山さん』と『サクサク三浦さん』は延長営業!

三浦さん『死ぬわー!帰りたいわー!』
・・・とブーブー言っておきながら
d0226187_1513887.jpg

ミラクルさんから預かったカメラで、はじめてのHEY!男★平和!で、美人2人と写って、なんだかんだ嬉しそうなのがサクサククオリティーw
d0226187_153437.jpg

髪を切ったのに誰にも気付かれず、しかも体重が思いの他減らず、失意の『オカワリ佐藤さん』
これぞオカワリクオリティーw
d0226187_1552389.jpg

祭りで、遅ればせながらの営業ながらも、すぐに満員!!
やっぱりスゴイぞ男★平和!!
d0226187_1562696.jpg

絶賛彼女募集中の『ワッキーさん』
彼女が出来るメイクを施してもらい、これで完璧!?w

・・・という訳で、お祭り1日目を終わり既に慢心創意のミラクルさん、ラッキーさん両名!
どうなる!?2日目!?

【7月22日】 ※お祭り2日目
d0226187_1582782.jpg

伝説を作り続ける男『チョウリ横山さん』
d0226187_1585544.jpg

1日目から既に筋肉痛でゾンビのような『サクサク三浦さん』
・・・が昨日に引き続き参戦!
d0226187_1595574.jpg

まさか来てもらえると思わず、不安になっていたチョウリ、サクサク両名を安心させてくれた『ファイターズ中原さん』が昨日に引き続きお手伝いで参戦!
d0226187_21964.jpg

戦いの前にキツケの一杯でカンパーイ!
d0226187_213784.jpg

2日目はドリンクも絶好調!
d0226187_221143.jpg

『アップル斎藤さん』提案で・・・
d0226187_223484.jpg

悪魔のブルーハワイ完成!(タランチュララムネ味)
d0226187_225725.jpg

昨日に引き続き『ピンドラさん』も呼び込み&売り子として参戦!!
d0226187_24133.jpg

今年は記録的なバカ売れにつき、キッチンは大忙し!!
そして、なぜか純粋に遊びに来た『キリエ木村さん』もいつの間にかフワっと参戦w
d0226187_25128.jpg

こちらも、お客さんのはずが・・・見てられなくなり『キモッタマ根本さん』もモヤっと参戦!?w
なぜかみんな手伝ってくれているのが男★平和!クオリティ!w
d0226187_26018.jpg

『フライドポテト』は相変わらずの大行列!!
35キロのフライドポテトが会場の人の胃袋に!!
d0226187_215336.jpg

(※この米袋が7袋分と同じだけのポテトが無くなった事になります・・・スゴイですねw)
d0226187_264155.jpg

『大成功!!!』な雰囲気で終了!!
d0226187_272018.jpg

片付けをし・・・
d0226187_273813.jpg

成功を祝ってみんなで記念撮影!

お客さんとして来て頂いていたのに、手伝って頂いだ『ピンドラさん』『キリエ木村さん』『キモッタマ根本さん』はじめ皆様方!!
そして、なぜかいつも助けてくれる『ファイターズ中原さん』!!
みなさんの協力なくして成功はなかったと思います!お疲れさまでした!!

・・・と普通のお店なら、これでグランドフィナーレ!『サライ』をBGMにお疲れ様♪となる所ですが、ここは男★平和!もちろん普通に営業します!w
そして重い足をひきづり一路お店に・・・w
d0226187_2104165.jpg

あんなに奮闘したのに、まだまだ元気に後片付けをする20代!
d0226187_2174155.jpg

死にそうな30代・・・
d0226187_218183.jpg

天に召された40代・・・w

・・・のみんなの他21歳!?の『ピンドラさん』で後片付け!
d0226187_2185419.jpg

労いのタランチュラで乾杯!

これより通常営業開始ですw
d0226187_2193126.jpg

眠気もMAXで眠らないグッズを使用するラッキーさん!
遠目に見ると、目力増してます!!w
d0226187_220374.jpg

そんな慢心創意な店内で・・・
重力を無視する無茶な大人w
d0226187_221176.jpg

更に無茶をする大人・・・・w

・・・と、ここで築40年を超える建物に無茶をするな!とミラクル注意報が出て中止w
なんだかんだと騒がしく、祭り?あったっけ?・・・とばかりにこの日も無事!?終了!w

【7月23日】
d0226187_2233067.jpg

ご新規の『インサイド松永さん』『アイランド鈴木さん』のご来店!
しんどい2日を終え、まだまだ眠気と疲れが残りまくっているお店にうってつけの癒し系のお二人!!
d0226187_2243062.jpg

『最近仕事キツすぎるぜぇ~!!!』
・・・と仕事帰りのビールで息を吹き返す『リハウス成田さん』
d0226187_22629.jpg

そうこうしていると・・・
祭りの後でも関係なく満員の男★平和!スゴイね!!
ご来店ありがとうござい~っす!!!(≧∇≦)/
d0226187_227632.jpg

『サンカイ樫原さん』のイエーガー砲が撃たれると・・・
それを合図にしたかのように!?
d0226187_2274454.jpg

更にギュウギュウになり、恐ろしい程の混み合う店内w

なんだかんだと、祭りの後も嬉しい満員御礼の1日でした♫

さて!今週は、『ファイターズ中原さん』の誕生日!『お祭り!』&『ピンドラさんのサプライズバースデー』とイベント目白押しでした!
特にお祭りでは、お手伝い皆様のおかげで、大成功で終わる事が出来ました!
ほんとに・・・

d0226187_2324141.jpg

『くそおせわになりましたぁぁぁ!!!』
・・・な気持ちです!本当にありがとうございました!!

・・・という訳で
さてさて!今週のMVPは誰の手に・・・!?

・・・の前に恒例、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?
『ラッキー中島の 幸せレシピ ~イベント疲労編~』

それでは、今週の1品目は!?
d0226187_2345025.jpg

『揚げ茄子のモッツァレラサンド』
これは鉄板ですね!!
モッツァレラと揚げ茄子!それぞれ単品でも美味しいのに・・・!これが美味しくない訳がない!
d0226187_2355969.jpg

『焼肉ドーン!』
これは、アレですね・・・
お祭りの残りですねw
だが!しかし!
残りモノとは思えない、『チョウリ横山さん』直伝のステーキソース風焼肉のタレを使用!見た目以上に美味しいです!

番外編
d0226187_2391465.jpg

ミラクルさんの初めての料理!?
『ホタテとブロッコリーのバター炒め!』
意外にも、ちゃんとしてます!w
味はサロマ産のホタテですから、素材の良さも手伝ってきっと美味しかったに違いない・・・と思いますw

・・・という訳で、ラッキーさんのコーナーも終わった所で、色々とイベント目白押しだった、今週のMVPを決めたいと思います!!

今週のMVP

まず一人目は・・・

d0226187_242882.jpg

『ファイターズ中原さん with 中原ガールズ』
もうお祭りの貢献度と、日頃の皆さんのご愛顧!更に誕生日と来たら入れざる得ませんね!


そして・・・
2人目は・・・
d0226187_2441042.jpg

『自称21歳!ピンドラ姉さん!』
こちらも、お祭り、お誕生日!・・・と貢献度から順当の受賞だと思います!


惜しくも次点となったのは・・・
d0226187_2474879.jpg

『無重力おじさん』
インパクトはかなりあったのですが・・・
お祭り&バースデーパワーが協力だったのと、お店の破壊につながりかねない危険な行為の為、却下となってしまいました・・・残念!!!
次回に期待です!!!(≧∇≦)b

7月24日以降の男★平和!では、また何かが起こる!?
さぁ~て、来週の男★平和!は・・・!?
d0226187_2521173.jpg

『ワッキーさん、ハンターに捕まる!?』
『キック手塚さん、秘孔を覚える!』
ほか1本です!
でわ、来週も見てくださいねぇ~!!

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-25 00:26 | マリアッチくん

ミラクルです!7月23日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_22115354.jpg

昨日は、ブログを途中まで書き、計画停電の情報にアタフタしながら「ネンリョウ本田」さんの所にお祭りで借りたガスボンベを返しに行くところからのスタート!
d0226187_2214309.jpg

お祭りで使った油を「ラルズストア」に置きに行き!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_22152425.jpg

最近は毎日新作一品料理を考える為、1時間早く出勤するラッキー店長!
d0226187_22161778.jpg

しっかりと店内の掃き掃除!
d0226187_2216354.jpg

ラッキー中嶋「いつもピカピカを目指してます!」現在アルバイト募集中!
d0226187_2217331.jpg

オクサマ矢崎「ワタシじゃアルバイトダメかしら!?」トップバッターで登場!マンガを使った企画を考えましょう!
d0226187_2218384.jpg

そんな久しぶりの「オクサマ矢崎」さんの隣でブログを更新し!
d0226187_22202361.jpg

ここで守護神「ファイターズ中原」さんが登場!ミラクルの壊れかけのPCを見てくれました!
d0226187_22211670.jpg

そして「ミナト大津」さんが「オクサマ矢崎」さんに召喚され!
d0226187_22215137.jpg

さらに電撃キスから半年ぶりの再会の「ブライダル相澤」ちゃんが登場!
d0226187_22225558.jpg

ここで「サキちゃん」も顔を隠して登場し!
d0226187_22224459.jpg

さっそく景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22241428.jpg

次の日が休みのミラクルは連続一気!あざーっす!
d0226187_22244620.jpg

さらに「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!
d0226187_22262816.jpg

ご新規のチーム「サンライズ」の「インサイド松永」ちゃん&「アイランド鈴木」ちゃんが初登場し!
d0226187_22283928.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんからお詫びがてらにご馳走に!あざーっす!
d0226187_22285578.jpg

リハウス成田「最近仕事が忙しいっす!」と今年の試験は受かるのか!?
d0226187_22293910.jpg

22時半の男☆平和!何だかんだと満席!お祭りの疲れを吹っ飛ばし今夜も爆走体制!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_22305018.jpg

そして「マイちゃん」が同僚の初「スズちゃん」を連れて登場し!
d0226187_2232223.jpg

「ミナト大津」さんからご馳走になり!皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_22325638.jpg

ここで「サンカイ樫原」さんがイエガー砲をぶっ放しに登場!
d0226187_22333257.jpg

これぞサンカイクオリティ!皆でイエガーチャージ!平岸街道沿いの「つくね 山海」もよろしくお願いします!
d0226187_22365117.jpg

0時の男☆平和!満席ギュウギュウがウリの男☆平和!毎日全開で盛り上がっていきましょう!これぞピースクオリティ!
d0226187_22381190.jpg

エンマ中村「毎日違う、その時丼も美味しいよ!」とお腹を空かせて登場!
d0226187_22395499.jpg

0時半の男☆平和!「エンマ中村」君は綺麗にご飯を食べ!店内は一気にガラガラ!このまま終わりに向かうのか!?
d0226187_22411482.jpg

そして「マイちゃん」の願いが叶うことに乾杯し!あざーっす!
d0226187_22405959.jpg

ここで「サカショウ小林」さんが登場!
d0226187_22425487.jpg

1時半の男☆平和!手前には久しぶりに結婚の決まった「イクちゃん」が「サンカイ樫原」さんと一緒に登場!まだまだ席は空いています!
d0226187_22452981.jpg

ここで「ワッキー」と一緒に「マイちゃん」がカムバックし悩める者同士で乾杯!あざーっす!
d0226187_22462210.jpg

マイちゃん「早く王子様現れないかな!?」とお手伝いで気を紛らわしていると!
d0226187_22512058.jpg

モノマネが得意な「ツネガーさん」&クールな男「アーノルドさん」コンビが登場!
d0226187_22521888.jpg

顔を隠すのにも慣れてきた「マイちゃん」&まだまだ慣れない「アキちゃん」コンビも登場し!
d0226187_2252523.jpg

「ツネガーさん」と席替えの反省について乾杯し!あざーっす!
d0226187_22532023.jpg

ラッキーの手が空き!ついに賄にありつけました!
d0226187_23293064.jpg

5時の男☆平和!店内はあいのりムードで楽しい一日も終了!ご来店ありがとうございました!
d0226187_23302345.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
計画停電の情報に踊らされ寝不足解消ならずから始まり!
何とか休みを迎える事が出来ました!
ラッキーの疲れも癒える事でしょう!
男☆平和では出だしこそ悪かったものの色々な事もあり楽しかったです!
人と人が繋がる事の大切さを胸に水曜日も元気に営業します!
イベントの時のブログの大変さを感じながら!
今夜の休みは何をしようかな!?
果たしてミラクルの寝不足は終わるのか!
そしてオカワリ君は痩せているのか!?

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_23365468.jpg

トップバッターの常連さんならブログを見て大体解る「サキちゃん」とマンピース!
d0226187_23375054.jpg

そしてお詫びの一杯をご馳走してくれた「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_23381423.jpg

チーム「山海」の初登場「インサイド松永」ちゃん&「アイランド鈴木」ちゃん&「ミナト大津」さん&「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君&リーダーの「サンカイ樫原」さんとマンピース!
d0226187_2341097.jpg

男☆平和の出前宣伝部長の「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_2341314.jpg

初登場の「スズちゃん」&悩める女「マイちゃん」&結局飲んじゃう「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_23423640.jpg

結婚おめでとう!「イクちゃん」&「サンカイ樫原」さんとマンピース!
d0226187_23431034.jpg

ワイルドに決め返した「ツネガーさん」&初登場の「ジミーさん」とマンピース!
d0226187_23435786.jpg

ラストは未来に向かって羽ばたく「マイちゃん」&「アーノルドさん」とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_23451012.jpg

大人気商品の予感がする「鶏レッグのオーブン焼き」780円!マジ美味いです!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-24 22:54 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月22日!2012平岸郷土芸能祭!最終日!

計画停電にご注意ください!

ミラクルです!058.gif
d0226187_13511310.jpg

昨日は、睡眠不足のピークを超えた中でブログを何とか書き上げ「カネキン」に行き氷を買う所からのスタート!
d0226187_13524617.jpg

そしてフライドポテトのバカ売れに「キャロット蛯名」君も興奮し!
d0226187_13531934.jpg

チョウリ横山「それでは現場の横山です!」時間どうりに登場し!
d0226187_13553519.jpg

サクサク三浦「今日もじゃんじゃん売りまっせ!」尽力的に動く男参上!
d0226187_13574922.jpg

そして最終日も守護神「ファイターズ中原」さんがお手伝いに登場し!
d0226187_13582667.jpg

まずはエナジーチャージ!本日も頑張りましょう!
d0226187_1359614.jpg

ラッキー中嶋「僕の事も忘れないでください!」前日は買い物に追われた寝不足ラッキーも登場し!
d0226187_1402983.jpg

それでは「平岸郷土芸能祭」の開始です!太鼓が鳴り響き!
d0226187_1414631.jpg

サクサク三浦「当店は角ハイボールや焼酎やカクテルも飲めます!」と叫んでいると!
d0226187_1412213.jpg

「ハイボール兄」さん&「レッド高柳」さんがドリンクご注文!ありがとうございます!
d0226187_1435111.jpg

ここで前回の「男☆平和花見大作戦」にて執事役をかってでた「キリエ木村」さんも登場し!
d0226187_1443580.jpg

キリエ木村「今回も精力的に動きますよ!」ただいま彼女募集中!
d0226187_1453036.jpg

そして「アップル斉藤」さんが氷を持って登場し!
d0226187_146359.jpg

キリエ木村「アップル斉藤さんはタランチュラ・ラムネ味をかけていきました!」そのカキ氷は35度!子供が間違って食べたら大惨事!
d0226187_1472149.jpg

ここで「キモッタマ根本」ちゃん&「サラちゃん」が登場し!
d0226187_1484924.jpg

お店の前には!「ピンドラさん」!
d0226187_1491827.jpg

本日も当店の目印として大活躍の予感!
d0226187_1410664.jpg

出来て3分で完売する伝説の商品を作り続ける「チョウリ横山」君!
d0226187_14124945.jpg

過去のお祭り経験でも無いバカ売れにキッチンサイドは大忙し!
d0226187_1413505.jpg

一方、当店裏に設置された焼肉会場には「モエちゃん」&「竹ちゃん」コンビが登場し!
d0226187_14142950.jpg

本日も「グランド中目」さんと盛り上げることを誓い合い!
d0226187_14151237.jpg

市議会議員の「ランラン小竹」先生も登場!
d0226187_1417495.jpg

最近、入籍をした「ダイキチ太田」君&「キティ太田」ちゃん夫妻となり登場!おめでとうございます!
d0226187_14231775.jpg

そして「ゆうちゃん」ファミリーの「サクラコちゃん」&「リリコちゃん」も登場!さらに「モエちゃん」の「ダンナさん」が連日で登場し!
d0226187_1419023.jpg

忙しくなる厨房を「キモッタマ根本」ちゃんはお手伝い開始!
d0226187_14202870.jpg

「ファイターズ中原」さんは買い物に追われ!
d0226187_1421365.jpg

ラッキーは枝豆をお店に戻って仕込み!
d0226187_14214751.jpg

ここで札幌ライフを満喫中の「ラフレ才川」さんもイベントに初登場し!
d0226187_14224930.jpg

「スミちゃん」と一緒に炭起こし!「キャップ三上」さんは「スミちゃん」にうっとり中!?
d0226187_14261221.jpg

一方、ステージでは、よさこい優勝の「平岸天神」が演武を舞!迫力全開!
d0226187_14274640.jpg

「ヤンちゃん」&「パンチョ近藤」先生に「タケさん」&「ミナト大津」さんも登場し!こちらも迫力全開!
d0226187_15274279.jpg

そして「ピンドラさん」の息子の「ユウジン君」はビンゴの判定人!
d0226187_15283333.jpg

お祭り大好きの「ダミアン」もポテトを買いに登場し!
d0226187_1848640.jpg

大人気のポテトが出る度に「ファイターズ中原」さんが買い出しに行き!
d0226187_18491535.jpg

厨房サイドも演武が終わった後の忙しさを考えて全商品のストックを補充!
d0226187_18501632.jpg

ラッキーが大好きな日本酒も完売し!
d0226187_18504426.jpg

「ピンドラさん」の後ろにはポテトを求めるお客様で列を作り!
d0226187_18514599.jpg

焼肉サイドでは使ってない炭焼台を使って「キリエ木村」さんが新メニューの牛タンを製造!
d0226187_18524478.jpg

「平岸天神」の演武を皆が夢中になっている中!
d0226187_18532948.jpg

ジャンボソーセージを焼きあげた「サクサク三浦」さんは、新メニューの牛サガリを製造!
d0226187_18565378.jpg

ここでボルテージが最高潮で不動産王の「セント窪井」さん&「アオヤマ窪井」さん夫妻が登場!
d0226187_1921172.jpg

「フラワー竹島」ちゃんも登場し!皆で宴会!奥では「キリエ木村」さんが黙々と牛タン製造!
d0226187_1934831.jpg

最後の売り込みに向けてラストスパート!
d0226187_1945298.jpg

そして「エミ小錦」ちゃん&「アキナ武蔵丸」ちゃんも来店し!最後の最後まで力を出し切りました!
d0226187_611554.jpg

あっとゆう間の2日間のお祭りも終了し!皆で一緒にお片づけ!お手伝いありがとうございます!
d0226187_622714.jpg

焼肉ブースも綺麗に片付けて!
d0226187_625649.jpg

ミラクル加藤「それでは22日の男☆平和!」
d0226187_645267.jpg

まずはお祭りの声だしでガラガラ声になった「ピンドラさん」を隊長にラッキーはお祭りの片づけからスタート!
d0226187_66317.jpg

チョウリ横山「最後までしっかりやってから帰ります!」と平成生まれは元気いっぱい!
d0226187_671023.jpg

キリエ木村「我々は体が痛いですよ・・」
サクサク三浦「30代にはお祭りは厳しいね!」と空を見上げ!
d0226187_68695.jpg

ファイターズ中原「40代の俺はどうなるんじゃーい!」と守護神も登場し!
d0226187_6115641.jpg

そして片づけも終わり、皆で一緒にタランチュラで乾杯!お疲れ様からの22時に営業開始!
d0226187_610249.jpg

ファイターズ中原「お祭りのお肉で焼肉ドーン!」700円!数量限定!
d0226187_6131865.jpg

そして「ファイターズ中原」さんを兄と慕う「弟さん」も初登場し!
d0226187_614572.jpg

「キック手塚」さんが率いる「白目向上委員会」の「オカワリ佐藤」君&「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_6154562.jpg

「男☆平和祭」で仲良くなった「ラフレ才川」さん&「フラワー竹島」ちゃんも一緒に登場!
d0226187_617585.jpg

22時半の男☆平和!一気に満席!これぞ祭りの後の祭り!ミラクル&ラッキーの虚ろな目を見に登場!?果たして何時まで営業できるのか!?
d0226187_6192613.jpg

ラッキー中嶋「今日は睡眠不足改善グッズを使います!」と生まれつきの細い目が!改善!?
d0226187_6202148.jpg

そしてお祭りに精力的に働いてくれた「サクサク三浦」さんが盛大に見送られ帰宅し!
d0226187_622886.jpg

ここで入れ替わりで、いつも応援してくれる「ミワちゃん」が登場!
d0226187_623657.jpg

キック手塚「ニックさんが送ってくれたオブジェの、ここに足を置くと気持ちいいよ!」それは隠れ情報!?
d0226187_6243750.jpg

23時半の男☆平和!皆さんテンションも絶好調!寝不足なんて忘れる勢いに感謝!これぞピースクオリティ!
d0226187_6265074.jpg

0時の男☆平和!30分の間にいったい何があったのか!?重力無視はキッククオリティ!*築43年の建物につき禁止
d0226187_6295431.jpg

ミワちゃん「今回のは見逃してあげてください!」とご馳走になり!あざーっす!
d0226187_6313746.jpg

ご馳走になったお返しに「ミワちゃん」の席を移動!大喜びの「弟さん」!
d0226187_6324564.jpg

そして「マルマル川崎」君が同級生の「ピーちゃん」を連れて登場し!
d0226187_6334654.jpg

一方逆サイドではチーム「手首が平」の新チームが発足され!
d0226187_6361363.jpg

さらに逆サイドに「不動さん」も登場し!さっそくご馳走に!あざーっす!
d0226187_6364943.jpg

センターの「キック手塚」さん「オカワリ佐藤」君の脂肪吸引中!?果たして効果はあるのか!
d0226187_63887.jpg

ラッキー中嶋「今日はフードを作らない!」と叫んでいたラッキーも、お腹を空かせたお客様には何だかんだ出すラッキー店長!
d0226187_6423130.jpg

キック手塚「それでは、最近感動したことを1分間のスピーチで発表しましょう!」ここでキックゲームが発動!
d0226187_6403225.jpg

オカワリ佐藤「昨日感動したことは、ラッキーさんの昔のアルバムを持ってきてくれて聞かせてくれた事です!」とサイン入りCDをゲットした話を披露!
d0226187_6435896.jpg

ライト内村「オカワリ~話長くてキックさん途中から寝てたよ・・」
d0226187_6492224.jpg

オカワリ佐藤「テキーラはマジキツイっす!」と涙目オカワリ君!
d0226187_650465.jpg

「テヅカーフラーッシュ!」メンバー募集中!
d0226187_6453842.jpg

そして、連続来店記録から解き放たれた「マサ彫」さんが「ドラゴン若有」さんと登場し!
d0226187_6471923.jpg

キラクヤ本間「記録更新ならず残念でした!」と登場!
d0226187_648715.jpg

ワッキー「記録作ったら何か貰えるの!?」とワッキーも間に入り込み!
d0226187_6514619.jpg

そして「チョウリ横山」君とお祭りのお疲れ乾杯!あざーっす!
d0226187_6532916.jpg

ワッキー「こうして3時にお店が終了!」絶賛彼女募集中!
d0226187_6542368.jpg

最後はラッキーが集計をして営業が終了!

お疲れ様でした!
今回のイベントでも色々な人の協力があり大成功を収めることが出来ました!
ワガママなお願いなどでご迷惑をおかけしました!
心より感謝します!ナムー!
天気も晴れて今年も晴れ男全開でいい感じ!
去年よりも忙しくなり、フライドポテトが2日で35㌔と伝説も生まれました!
やっぱりイベントは疲れるけど楽しいです!
これからも毎月イベントを開催して皆さんとの交流を深めれたらいいなと思います!
今後とも宜しくお願いします!
男☆平和では、弱ったミラクル&ラッキーを見に沢山の人が来てくれて嬉しかったです!
励ましの言葉や、応援の言葉で何とか3時まで営業する事が出来ました!
ご来店頂いた皆さん!
ありがとうございます!
そして計画停電が起きる時は、2時間前には緊急メールが来るそうなので皆さん安心してください!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_793323.jpg

トップバッターは焼き場王の称号を与えられた「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_7112356.jpg

そして、現在彼氏募集中の「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!
d0226187_7125413.jpg

このままドライブに出かける「マルマル川崎」君率いるチーム「3ピース」の皆さんとマンピース!
d0226187_7134092.jpg

「白目向上委員会」の「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃん&「オカワリ佐藤」君に引き込まれる「ミワちゃん」とマンピース!
d0226187_71536.jpg

さりげなく腰に手を回す「弟さん」&「ミワちゃん」&「ファイターズ中原」さんとマンピース!





計画停電につき中断・・・

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-23 15:27 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧