TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!7月21日!2012平岸郷土芸能祭1日目!

祭りっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_875511.jpg

昨日は、ブログを書きあげ睡眠不足がピークに達する中、朝から祭り用品の買い物を「アサヅマ」でするところからのスタート!
d0226187_89364.jpg

この場所を与えられ!
d0226187_893549.jpg

リョウリ横山「今日はフライドポテトにからあげを焼いていきます!」お祭りのアルバイトに定評のある「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_8104715.jpg

水汲みや!
d0226187_811956.jpg

荷物運びに精を出し!
d0226187_8114020.jpg

イベントの手伝いには大体現れる「サクサク三浦」さんも登場し!
d0226187_8124997.jpg

会場も出来てきました!
d0226187_81392.jpg

そして、正式によりを戻した「キャップ三上」さん&「スミちゃん」カップルが応援に登場し!
d0226187_8135180.jpg

さらに、すでに疲れ果てているラッキーも登場し!
d0226187_8142560.jpg

この季節は男☆平和の予定に仕事が出来ない「ファイターズ中原」さんも登場し!
d0226187_8151124.jpg

去年は祭り2日目に登場した冷蔵庫は、今年は初日から投入し!
d0226187_8164264.jpg

フライドポテト&からあげに使うフライヤーの準備も万全!
d0226187_8192124.jpg

今年の「平岸郷土芸能祭」の総合司会の「ハチミツ森本」さんとも久しぶりに再会し!
d0226187_8201530.jpg

13時の開始に向けて急ピッチで開店準備!
d0226187_8214651.jpg

今年は商店街の理事になりゴシップネタに気を付けている「グランド中目」さんとも盛り上げることを誓い合い!
d0226187_822426.jpg

去年とは違い、今年はラッキーに買い物を託し!現場でお店作り!
d0226187_8232122.jpg

さらに去年同様で「ヒノカミ福沢」さんが約束を果たしに登場し!
d0226187_8235034.jpg

「ミナト大津」さんも炭起こしのお手伝い!
d0226187_824201.jpg

そして誕生日の「ピンドラさん」が息子の「ユウジン君」&「姪っ子ちゃん」と一緒に登場し!
d0226187_8251624.jpg

姪っ子「看板は私に任せて!」とお手伝い!
d0226187_826368.jpg

今年も少し遅れて営業開始!
d0226187_827061.jpg

まずはミラクルの小学校からの友達「パートナー工藤」君が会社の同僚を連れて登場し!手前には「タケさん」も登場!
d0226187_8281739.jpg

そして「姪っ子ちゃん」の友達たちも参加し!出だしから人がやってきてホットしました!
d0226187_8303356.jpg

会場では「生ビール早飲み選手権」が開催され!
d0226187_831454.jpg

ミラクル加藤「一番取ってきます!」と仕事を放棄し出発!
d0226187_8313671.jpg

戦う前に皆で乾杯!去年の優勝の実力を発揮できるのか!?
d0226187_8323913.jpg

見事ミラクルを破り優勝するお兄さん!少しの差で負け悔しい!
d0226187_8332368.jpg

ミラクルの仇を取りに守護神「ファイターズ中原」さんが参戦するも残念!
d0226187_8343333.jpg

ここで長年ビールを飲み続けている「ヒノカミ福沢」さんが参戦し!
d0226187_8352289.jpg

見事同着で優勝!男☆平和の面目を保ちました!おめでとう!
d0226187_8362516.jpg

一方店内では「リョウリ横山」君はフライドポテトを揚まくり!
d0226187_837355.jpg

「ピンドラさん」は誕生日にも関わらず精力的にお手伝い!
d0226187_8374246.jpg

そして去年も、やきそばを焼き続けていた「アップル斉藤」さんが今年も差し入れを持って登場し!
d0226187_8382793.jpg

2012年のよさこいチャンプの「平岸天神」も踊りだし会場には人が溢れかえり!
d0226187_8394817.jpg

去年のミラクル同様、今年は買い物に追われるラッキーは、やっと現場に参加!
d0226187_8412195.jpg

ダンナさん「角ハイボールをください!」奥さんが妊娠し父親になる「ダンナさん」が久しぶりに登場し!
d0226187_8422497.jpg

「ユウジン君」の友達のチーム「シュピン!」の皆さんも宣伝活動に尽力!
d0226187_8431118.jpg

ここで「ライト内村」ちゃん&「メイ有賀」ちゃんが登場し!
d0226187_846063.jpg

お祭りの成功に向けて皆で一緒にイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_847329.jpg

会場は、さらに人が増えて去年よりも大入り確定!
d0226187_8475792.jpg

焼肉場にも「スミちゃん」&いつも仲良しな「ことちゃん」&「くまさん」カップルも登場!牛タン、サガリ、カルビ、豚バラ、鶏肉、ホルモンの焼肉セットが500円!
d0226187_8504119.jpg

「オカッパ舟越」ちゃん&「キラクヤ本間」さんもお祭りの会場に登場し!
d0226187_8524182.jpg

約束を守りに「コール蜂谷」ちゃんもフライドポテトを買いに登場!
d0226187_853171.jpg

チョウリ横山「フライドポテトがバカ売れ中です!」去年の勢いを超えて揚げ続け!
d0226187_856142.jpg

去年も色々とお世話になった、隣の「パンダ焼き」屋さんも大盛況!
d0226187_858966.jpg

そして「ミスチル中西」さん&「ミスチル中野渡」さんコンビが約束通りに登場し!
d0226187_93723.jpg

「ネロちゃん」を連れて「キック手塚」さんも登場してくれました!
d0226187_944511.jpg

店頭では「からあげ」&「ポテト」も完売し!続いて「炭火焼チキン」の売り込み開始!
d0226187_95306.jpg

誕生日の「ピンドラさん」をマスコットとして配備し!
d0226187_963632.jpg

「ファイターズ中原」さんも冷蔵庫を中心に、忙しい店内でひたすらお手伝い!
d0226187_992954.jpg

男☆平和になってからは、まだ来店していない「森夫妻」も登場し!
d0226187_9102276.jpg

ここでラッキーは、売る商品が無くなり焼肉開始!
d0226187_9105923.jpg

揚げ物が爆発的に売れてお疲れの「チョウリ横山」君も色んな種類の焼肉に興奮中!
d0226187_912656.jpg

初日の営業を無事に終えて皆で乾杯!お疲れ様です!
d0226187_9124242.jpg

キック手塚「そろそろアレの時間だな!」とホタテも実はありました!
d0226187_9132340.jpg

ラッキー中嶋「ハッピーバースディ♪トゥーユー♪」
d0226187_915588.jpg

21日が誕生日の「ピンドラさん」へお店からケーキのプレゼント!
d0226187_9155746.jpg

ピンドラ「21歳になりました!皆さん今年もヨロシクね!」おめでとうございます!
d0226187_917186.jpg

そして「ライト内村」ちゃんからも誕生日プレゼントを貰い!大喜び!
d0226187_9184921.jpg

ピンドラ「22日の日曜日もお祭り開催しています!ピンクの頭が目印ですよ!」皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_9223046.jpg

お祭りの片づけが終わりラッキー気合の営業開始!
d0226187_9231977.jpg

ミラクルは初日の売り上げを集計しに家に帰り!
d0226187_923655.jpg

「チョウリ横山」君は延長でアルバイト開始!
d0226187_9252745.jpg

「男☆平和祭」に来る事が出来なかった「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!全員がお疲れ様とご馳走に!
d0226187_926372.jpg

そして、昔のラッキーのラップCDを持って「オカワリ佐藤」君が友達と一緒に登場!
d0226187_9273210.jpg

「サクサク三浦」さんもミラクルカメラを持ってお手伝いの延長戦!
d0226187_928613.jpg

ここでダイエット企画にチャレンジ中の「オカワリ佐藤」君がズボンを脱いで計測するも!?
d0226187_9284540.jpg

相変わらず変化は特に見られません・・・!これがオカワリクオリティ!?
d0226187_9293011.jpg

そして「ネーネー戸部」さんも友達と一緒に登場し!
d0226187_9312118.jpg

「ミスチル中野渡」さん&「ピンドラさん」も一緒に登場!
d0226187_9324776.jpg

22時の男☆平和!店内は土曜日だけあって、開けて早々に満席状態!センターでは「ピンドラさん」のケーキも持ち込まれ!まだまだ今夜も終われませ!
d0226187_93503.jpg

オカワリ佐藤「オレ、髪切ったのに触れてもらえない・・・」と坊主になってる!
d0226187_9364374.jpg

そしてお腹を空かせた「エンマ中村」君が食事に登場し!
d0226187_9392842.jpg

「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃんも登場し!皆で白目向上委員会!
d0226187_9404245.jpg

ここでミラクルが登場し!「チョウリ横山」君&「サクサク三浦」さんは次の日に備えて帰宅!お疲れ様でした!
d0226187_9424652.jpg

そして2回目の「ミキティ」&「パパさん」&「イットちゃん」の3人が登場し!
d0226187_9433775.jpg

0時半の男☆平和!手前には「ダンナ佐々木」さんが登場し!皆で乾杯!睡眠不足のラッキーを2時間の休憩に入れて厨房にはミラクル独り!果たしてどうなる!?
d0226187_9505354.jpg

さっそく「パパさん」より景気付にご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_951472.jpg

次の日が休みの「ハルカちゃん」も登場し!
d0226187_9523532.jpg

ラッキーの居ない厨房でホタテを使ってお料理開始!
d0226187_953329.jpg

ミラクル料理第一弾!「ホタテとブロッコリーのバター炒め」特別価格で500円!
d0226187_9534773.jpg

ここで「イットちゃん」に会いに「ワッキー」が登場!
d0226187_9542286.jpg

「ワッキー」と再会できた喜びに「イットちゃん」と乾杯し!あざーっす!
d0226187_955367.jpg

2時の男☆平和!「ワッキー」は「キック手塚」さんからモテる秘訣を伝授され!まだまだ今夜も終わらない男☆平和!
d0226187_956249.jpg

ワッキー「このメイクがあれば俺も今年は彼女が出来るはず!」現在絶賛彼女募集中!
d0226187_957844.jpg

ラッキーも休憩から戻り復活し!
d0226187_1003617.jpg

3時の男☆平和!本日は3時でフードがラストオーダー!まだまだ遊び足りない皆さん!今夜もお祭り騒ぎの男☆平和!
d0226187_9593087.jpg

激しさ全開の「ブッチさん」もラッキーと話に登場し!
d0226187_1001327.jpg

4時の男☆平和!最後は「ブッチさん」が激しい中でも!今夜は次の日のお祭りに備えて営業終了!

お疲れ様でした!
今年も、お祭りシーズンがやってきました!
去年よりも初日から忙しくなり、とても良かったです!
今年はラッキーに買い物を任せた結果、初日から満喫する事が出来ました!
そして、本日も平岸1条4丁目にて「男☆平和祭」を開催中!
焼肉も用意してありますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!
お手伝いも募集中ですので、家でゴロゴロしている皆さん!
遊びに来てくださいね!
お店の営業時間は22時位を予定していますので、お祭りに来れない人はお店に来てください!
今夜も激しく遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1075453.jpg

トップバッターは辛いの大好き「ネーネー戸部」さんとお友達とマンピース!
d0226187_1082248.jpg

髪の毛を切って登場の「オカワリ佐藤」君と友達とマンピース!
d0226187_1084487.jpg

お腹を空かせた「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_109730.jpg

スタイル抜群で男性陣を魅了した「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_1094017.jpg

お祭りには来れなかったけど皆を癒しに来た「キモッタマ根本」ちゃんと友達とマンピース!
d0226187_10101819.jpg

綺麗な女性二人との撮影にドキドキの「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_10105428.jpg

珍しく前に出る「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_10111680.jpg

2日目の成功を祈る「サクサク三浦」さん&「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_1012780.jpg

今回も先に帰る「パパさん」&「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_10123968.jpg

誕生日を迎えてさらにパワーアップした「ピンドラさん」とマンピース!
d0226187_10137100.jpg

いつも優しく応援してくれる「ハルカちゃん」とマンピース!
d0226187_10133576.jpg

チーム「白目向上委員会」の教祖「キック手塚」さん&2号「ライト内村」ちゃん&「ワッキー」と一緒にマンピース!
d0226187_10142439.jpg

ラストは「キック手塚」さんに解放された「ワッキー」&「ミキティ」&「イットちゃん」とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_1015351.jpg

ミラクル加藤「平岸1条4丁目の「みはらし公園」にて13時~19時で開催中!皆で思い出作りましょう!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-22 09:21 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月20日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_4254828.jpg

昨日は、ブログを書きあげて激睡眠不足の中で小樽にお祭り食材を取りに行くところからのスタート!
d0226187_4262921.jpg

運転手には19日で誕生日になった「ファイターズ中原」さん!助手席には「フラワー竹島」ちゃん!
d0226187_4272143.jpg

キャップ三上「スミちゃんと復活したよん!」と重鎮も登場し!いざ小樽へ!
d0226187_428738.jpg

小樽に着き、今は懐かしき声だしの場所に行くと!
d0226187_4284034.jpg

「ミスター佐藤」店長がお手伝いの「スマイル庄部」ちゃんと一緒に声だし中!ミスター店長はミラクルの時には見せない笑顔で声だし中!
d0226187_4295473.jpg

そして、小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に到着!接客は料理もお任せの「コピーヌ高橋」君!
d0226187_4315695.jpg

久しぶりの「ほろほろチキンのスープカレー」は、やっぱり美味しかったです!
d0226187_4324966.jpg

そして「キャップ三上」さんに全員がご馳走になり!ありがとうございます!スープカレーと言えば「ケラン」!
d0226187_4365435.jpg

その後「センギョ乙丸」君の所に行き!ホタテの買い付け!
d0226187_4365840.jpg

チャンプ軽部「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_4381920.jpg

ますはラッキーが「キャロット」にて買い物からのスタート!
d0226187_4385454.jpg

しっかりと店内の掃除もし!
d0226187_441687.jpg

トップバッターは「ハード若狭」君からのスタート!
d0226187_4414748.jpg

21日&22日の「男☆平和祭り」にてアルバイトが決定した「チョウリ横山」君もミーティングに登場し!
d0226187_4423590.jpg

20時の男☆平和!前日の「ファイターズ中原生誕祭」の影響なのか!出だしが不調で不安な立ち上がり!今夜は4時までどうなる男☆平和!?
d0226187_4434921.jpg

そして、お腹を空かせた「エンマ中村」君が登場し!
d0226187_4441518.jpg

髪を丸めて「アメンボIP君」が登場!
d0226187_4445893.jpg

さらに21日&22日のお手伝いが決定した「サクサク三浦」さんもミーティングに登場し!
d0226187_4455167.jpg

「キシャ金澤」さん&「オカワリ佐藤」君&「ライト内村」ちゃんが揃って登場!オカワリ君は食べ物の匂いに夢中!
d0226187_4465949.jpg

食事を済ませた後での初めての測定開始!
d0226187_4465472.jpg

オカワリ佐藤「食べた後にしては・・・」と言い訳開始!果たして120㌔を超えてしまうのか!?
d0226187_448031.jpg

そして、ご新規の「マイコさん」が顔を隠して初登場し!
d0226187_4491122.jpg

ミスチル中野渡「私、写真写りが悪いでございます!」とカメラマンミラクルにクレームしながら登場!
d0226187_450889.jpg

「男☆平和祭」の段取りも何となく話し合い!
d0226187_4511895.jpg

見た目が10歳は若く見える「タケさん」も登場し!
d0226187_4515477.jpg

0時の男☆平和!手前にはご新規のチーム「デトックス」のお二人も登場し!さすがは金曜日の男☆平和!何だかんだと満席になるのがピースクオリティ!
d0226187_4543140.jpg

さらに2回目の「コール蜂谷」ちゃんが「スギやん」と一緒に登場し!
d0226187_4551396.jpg

「ニック宮ちゃん」さんも登場し!「ライト内村」ちゃんと一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_4555288.jpg

そして「コール蜂谷」ちゃん&「スギやん」と一緒にタランチュラで乾杯!あざーっす!
d0226187_4564496.jpg

最近は中々来ない去年のお祭りで大活躍した「ヒノカミ福沢」さんが久しぶりに登場し!
d0226187_4573580.jpg

「ケイズ田辺」さんと一緒に乾杯!
d0226187_4582317.jpg

そして「プリティメイさん」が「カズヨさん」&「アネちゃん」を引き連れて登場し!
d0226187_4591398.jpg

セント窪井「今夜もお邪魔してまーす!」と新しいテレビでの企画を考えながら登場し!
d0226187_501756.jpg

1時半の男☆平和!毎日満席ありがとうございます!今夜は金曜日!激しく飲みたいが4時まで営業の男☆平和!皆さん早目のラストスパートへ!
d0226187_541072.jpg

ケイズ田辺「中に入れない時は、外で気長に待ちましょう!」涼みましょう!
d0226187_8445770.jpg

そして「ミスチル中野渡」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_845599.jpg

ラッキーも「ヒノカミ福沢」さん主催で「アネちゃん」&「カズヨさん」と一緒にご馳走になり!
d0226187_8481173.jpg

セント窪井「実は洗い物好きやねん!」と日頃の女子達の後ろ姿を見て感化!黙々と洗い物をお手伝い!
d0226187_849646.jpg

そしてミラクルと乾杯!あざーっす!
d0226187_8513397.jpg

裏男☆平和では「イーサン」も登場し!男談義に花を咲かせ!
d0226187_8524675.jpg

「セント窪井」さんは、皆の話に聞き耳を立てながら洗い物に専念!
d0226187_8534184.jpg

一方、ミラクルは「コール蜂谷」ちゃん&「スギやん」と一緒にタランチュラを乾杯し!あざーっす!
d0226187_8551395.jpg

外では「ニック宮ちゃん」がモテモテ状態!
d0226187_8561256.jpg

店内では同じ年で同じ地元と発覚した「ライト内村」ちゃん&「スギやん」&「コール蜂谷」ちゃんがテキーラで乾杯中!
d0226187_8573934.jpg

3時の男☆平和!今夜もギュウギュウ満員御礼!さすが金曜日の男☆平和!だがしかし、明日はお祭りなのでフードがラストオーダーです!
d0226187_901736.jpg

そして「イサチちゃん」が外でピンクの服を着た「キング荒谷」さんを捕まえご馳走し!
d0226187_911961.jpg

セント窪井「洗い物はバッチリやで!」と最後までお手伝いをしてくれました!ありがとうございます!
d0226187_92353.jpg

4時の男☆平和!満席の中でのラストのお時間!皆さん、まだまだ飲み足りない中で早く閉めてしまい申し訳ありません!
d0226187_925984.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりに小樽の自然に触れれて気持ち良かったです!
行くたびに新しい事が起きている天狗山から目が離せません!
そして今回車を出してくれた「ファイターズ中原」さん!ありがとうございました!
これからも「ファイターズ観光」として「ケラン」を宜しくお願いします!
男☆平和では、相変わらずの盛り上がりを見せて絶好調!
営業時間が短かったのと、早い時間が暇だった為に目標には届きませんでしたが、お祭りの打ち合わせも出来たので良かったです!
そして本日待ちに待った「第一回男☆平和祭」の始まりです!
場所は平岸1条4丁目「みはらし公園」にて開催中!
焼肉、からあげ、ソーセージ、えだまめ、おでん、フライドポテトなどを販売中!
テントの裏にて焼肉が出来るセットを用意しています!
本年度のよさこい祭りで優勝した平岸天神が演武を踊りに登場します!
激しくなる事間違いなしの「第一回男☆平和祭」!
皆さんのお越しをお待ちしています!
お店は夜の22時位から営業予定!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_9113587.jpg

トップバッターは最近は中々来れなくなった「ハード若狭」君とメンピース!
d0226187_912675.jpg

毎度お腹を空かせて登場の「エンマ中村」君とメンピース!
d0226187_9123444.jpg

髪を丸めて登場した「アメンボIP君」とメンピース!
d0226187_9125671.jpg

お祭りに顔を出すと約束してくれた「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_913342.jpg

お祭りでお手伝いをしてくれる「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_9151362.jpg

お祭りで揚げ物を担当する「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_9153561.jpg

初登場で恥ずかしがる「マイコさん」とマンピース!
d0226187_9161473.jpg

オカワリポーズを決める「ライト内村」ちゃん&「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_9165156.jpg

お祭りで炭起こしを約束した「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_918987.jpg

ミラクルの秘密をゲットした「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_918549.jpg

いつも仲良しの「ケイズ田辺」さん&「イーサン」とメンピース!
d0226187_9192537.jpg

皿洗いが大好きやねんと豪語する「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_920235.jpg

炭起こしの報酬の前払いとしてホッペを襲ってきた「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_9204257.jpg

幼稚園が一緒だった「ライト内村」ちゃん&「コール蜂谷」ちゃん&「スギやん」とメンピース!
d0226187_9211282.jpg

ラストは「プリティメイさん」&「カズヨさん」&「イサチちゃん」&「タケさん」&「アネちゃん」の団体とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-21 04:50 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月19日!ファイターズ中原生誕祭!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_717250.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物に行くところからのスタート!荷物運びは「キャロット蛯名」君!
d0226187_7224069.jpg

そして「ファイターズ中原」さんの誕生日ケーキを買いに「コートドール」へ!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_7235481.jpg

ラッキー中嶋「今夜はファイターズ生誕祭!ホームラン狙って営業します!」宣言通りとなるのか!?
d0226187_7244775.jpg

そしてトップバッターはご新規のチーム「ミケランジェロ」のお二人が初登場し!
d0226187_7261722.jpg

ミケランジェロ「今夜はファイターズ中原さんの誕生日です!21時から続々メンバーが来店予定!」
d0226187_7271844.jpg

そしてパチスロが絶好調の「オカワリ佐藤」君が「デリー木元」さんと一緒にご馳走してくれて乾杯!あざーっす!
d0226187_7284144.jpg

そしてチーム「ミラクル平岸会」のお姉様達も反省会に登場!
d0226187_7291886.jpg

ネーネー戸部「私も毎日反省会・・・」週末には旅行でパワーを貰う予定の「ネーネー戸部」さんが生誕祭に登場し!
d0226187_7295877.jpg

声の掛けたかが絶妙な「マコトさん」もジャック片手に登場!
d0226187_7303762.jpg

そして21時になり主役の「ファイターズ中原」さんが参上!
d0226187_731102.jpg

チーム「焦げてます」の二人も初登場し!ナイスポーズ!
d0226187_7315218.jpg

さらに「グラン佐藤」店長も登場し!主役と乾杯!
d0226187_7325078.jpg

さらにさらに「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃんコンビが「ファイターズ中原」さんを祝いに登場し!これぞファイターズクオリティ!
d0226187_734156.jpg

店内には顔出しNGのお客様が多数来店される中「コリン坂本」ちゃん&「キューピー菅野」ちゃんも外席に登場し!
d0226187_737224.jpg

ここで仕事を抜けて「セント窪井」さんも合流し乾杯!
d0226187_7374333.jpg

そして「ブライダル相澤」ちゃんからはお米をプレゼントで貰い!
d0226187_7385585.jpg

「セント窪井」さんからは花火セットを貰い!
d0226187_73922100.jpg

「グラン佐藤」店長&「アリン井ヶ田」ちゃんからは毛根を労わるアイテムを貰い!
d0226187_741104.jpg

ネーネー戸部「私は洗い物に徹します!」とプレゼントが無くてお手伝い開始!
d0226187_7413648.jpg

そして「マルちゃん」&「アーちゃん」夫妻が登場し!
d0226187_742974.jpg

ミラクルは「うさぎ家」へ出前を配達!
d0226187_7422953.jpg

すると「オカワリ佐藤」君&「バクバク大和田」君が遠隔でフードの売り上げに貢献!ありがとうございます!
d0226187_7432572.jpg

さらに「タケさん」も乱入し!
d0226187_7434928.jpg

皆で一緒にイエガーチャージ!あざーっす!誕生日おめでとう!
d0226187_7444054.jpg

23時の男☆平和!店内は予想以上に大忙し!平日なんて「ファイターズ生誕祭」があれば関係なし!これぞファイターズクオリティ!
d0226187_7453939.jpg

「グラン佐藤」店長もメインイベントに向けてお手伝い!
d0226187_747674.jpg

ネーネー戸部「ケーキの準備はいいかしら!?」と作戦結構の合図!
d0226187_748922.jpg

ここで電機が消えてラッキーがケーキをプレゼント!
d0226187_749058.jpg

46歳の願い事を思いながら一気に吹き消し!
d0226187_7493112.jpg

ミラクルからは日頃の感謝を込めてシャンパンのプレゼント!
d0226187_749556.jpg

セント窪井「そないなサービスまであるんかいな!」これぞファイターズクオリティ!
d0226187_750444.jpg

そして皆で乾杯!おめでとうございます!
d0226187_7511075.jpg

ここでパチスロ絶好調の「オカワリ佐藤」君がカムバックし!オカワリ君主催で「ファイターズ中原」さんにイエガーのプレゼント!
d0226187_7515618.jpg

そして皆で乾杯!おめでとう!あざーっす!
d0226187_7524596.jpg

さらに「キモッタマ根本」ちゃんが日頃の感謝を込めてタバコをプレゼントし!
d0226187_7532343.jpg

ドリンクもプレゼント!よっ男前!
d0226187_7535726.jpg

ここで「ダンディ八重樫」さんがイベントとは知らずに登場し!
d0226187_7553794.jpg

0時の男☆平和!まだまだ今夜も終われません!「ファイターズ生誕祭」が終わっても男☆平和は終わりません!今夜も朝まで飲みましょう!
d0226187_7561278.jpg

そして黄昏ながら「ユウちゃん」が登場し!
d0226187_7573782.jpg

マサ彫「1時間後にまたくるぜ!」と連続来店記録のかかる「マサ彫」さんが差し入れを持って登場し!
d0226187_7585720.jpg

「あゆみちゃん」率いるチーム「イチオシ」の皆さんも登場!

ここで残り6ヶ月の札幌での生活を満喫したい「ミナト大津」さんも駆け付け!「ファイターズ中原」さんにタランチュラのプレゼント!
d0226187_80661.jpg

ネーネー戸部「ファイターズ中原さん、楽しそうでよかったね!」
グラン佐藤「隣のアリン井ヶ田ちゃんはもっと楽しそうだね!」とお手伝い!
d0226187_814481.jpg

そして「ミナト大津」さんからテンションを注入してもらい!あざーっす!
d0226187_821914.jpg

「マイちゃん」も「サチさん」を連れて登場し!今夜は女性パラダイス!
d0226187_872647.jpg

さらに裏男☆平和には「ラフレ才川」さん&「ミサさん」率いるチーム「ママトモ」の皆さんが登場し!乾杯!
d0226187_882091.jpg

色んな所で笑顔が溢れる男☆平和!これぞピースクオリティ!
d0226187_885019.jpg

そして外には青春を謳歌する「キャップ三上」さん&「スミちゃん」が復縁を匂わせながら登場し!
d0226187_892886.jpg

「ミナト大津」さん主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_8115568.jpg

2時の男☆平和!まだまだ皆さん飲めるご様子!手前には20日が誕生日の「マメシバちゃん」も登場!今夜は皆でハッピーバースディ!
d0226187_8171297.jpg

そして19日の誕生日「ファイターズ中原」さん&20日が誕生日の「マメシバちゃん」と乾杯し!
d0226187_8175179.jpg

ここで前回イタズラ書きされてご立腹だった「マンちゃん」が久しぶりに登場し!
d0226187_8184128.jpg

2時半の男☆平和!手前には「リンリンちゃん」も登場し!「ファイターズ中原」さんは夏のアイテムをプレゼントしてもらい昇天寸前!?まだまだ終わる気配がありません!
d0226187_820544.jpg

さらに裏男☆平和には「シュウト椛澤」君も久しぶりに登場し!「リンリンちゃん」主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_8213413.jpg

ここで「ファイターズ中原」さんが電池切れ!?どうなるファイターズ!
d0226187_822551.jpg

そしてファイターズガール最後の刺客「フラワー竹島」ちゃんが颯爽と登場し!
d0226187_8223475.jpg

会議が終わって「セント窪井」さんもカムバック!まだまだ「ファイターズ中原」さんは眠れません!帰れません!
d0226187_8232451.jpg

さらに「スマッシュ横尾」君がお腹を空かせて登場し!奥には「ママ須藤」さん&「エンマ川上」さんと一緒に登場!
d0226187_824364.jpg

4時半の男☆平和!明るくなっても関係なし!誕生日の「マメシバちゃん」は洗い物のお手伝い!
d0226187_8282111.jpg

そして誕生日の「マメシバちゃん」からご褒美を貰い!あざーっす!
d0226187_829137.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
さすが守護神「ファイターズ中原」さんの生誕祭は激しい事になりました!
今月初めての大台を超えて平日を感じさせない一日でした!
去年に引き続き、楽しい生誕祭となりました!
ご来店頂いたお客様ありがとうございました!
そして今夜からは週末の始まりです!
さらに21日&22日はお祭り!
まだまだ激しさは終わらないようです!
今夜の営業ですが、お祭りに備えてフードラストオーダーが3時となります!
4時には営業終了となりますのでご了承ください!
それでは今夜も会いましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_8391111.jpg

トップバッターはチーム「ミケランジェロ」のお二人とマンピース!
d0226187_840154.jpg

絶好調でジャンジャン使う「オカワリ佐藤」君&洗濯をしに帰る「デリー木元」君とマンピース!
d0226187_841136.jpg

テクニック勉強になりました!「マコトさん」とマンピース!
d0226187_8414347.jpg

仲良しコンビの「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_8421490.jpg

前回はお持ち帰りだったチーム「焦げてます」の二人とマンピース!
d0226187_842578.jpg

会社の同僚「キューピー菅野」ちゃん&「コリン坂本」ちゃんコンビとマンピース!
d0226187_8433415.jpg

会議に向かう「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_8435652.jpg

チーム「ファイターズ中原生誕祭」の皆さんとマンピース!
d0226187_8443269.jpg

乱入できた「タケさん」&女の子が産まれる「マルちゃん」&妊娠8ヶ月の「アーちゃん」とマンピース!
d0226187_8452457.jpg

今夜は大人しかった「マイちゃん」&初登場の「サチさん」とメンピース!
d0226187_8475748.jpg

「ファイターズ中原」さんを祝った「アリン井ヶ田」ちゃん&「グラン佐藤」店長&「キモッタマ根本」ちゃん&「ネーネー戸部」さん&「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_8492299.jpg

「あゆみちゃん」率いるチーム「イチオシ」の二人とマンピース!
d0226187_850299.jpg

いつも元気な「キモッタマ根本」ちゃん&「ダンディ八重樫」さんとマンピース!
d0226187_8511020.jpg

チーム「キャップ三上と愉快な仲間達」とマンピース!
d0226187_851393.jpg

「ファイターズ中原」さんに襲われる「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_8526100.jpg

「ファイターズ中原」さんを祝いに来た「リンリンちゃん」&「シュウト椛澤」君とマンピース!
d0226187_8524879.jpg

チーム「ママトモ」&チーム「オジトモ」と一緒にマンピース!
d0226187_8533337.jpg

久しぶりの「マンちゃん」のキッスにご満悦の「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_8542086.jpg

次は一緒に登場するのか!?「スマッシュ横尾」君とマンピース!
d0226187_8544442.jpg

20日が誕生日の「マメシバちゃん」とマンピース!
d0226187_855964.jpg

会議を終えてカムバックしてきた「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_8553470.jpg

ラストは誕生日だった「ファイターズ中原」さん&最後の刺客「フラワー竹島」ちゃんの首を絞める「セント窪井」さんとマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_8564259.jpg

スミちゃん「21日&22日は平岸1条4丁目みはらし公園にてお祭り開催中!デートに使ってね!」皆さんのお越しお待ちしています!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-20 08:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月17&18日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6203015.jpg

17日は、ブログを途中まで書き「アドバイザー宮下」君が店長を務める「TAKU鮓」に行ってきました!
d0226187_6204121.jpg

「ラッキー中嶋」の師匠の「アドバイザー宮下」先生!本人は弟子入りさせたつもりはないと否定中!
d0226187_6215438.jpg

昼から豪華なお膳を食べ!1人前2500円!昼からリッチなデートにオススメ!これでアナタも彼女との距離が縮まる事間違いなし!アンキモや牡蠣で夜が楽しみ!
d0226187_6224553.jpg

そして、色々な種類の海鮮丼も激ウマ!男☆平和で食べれる日は来るのか!?
d0226187_6254372.jpg

隠れ家的お店の「TAKU鮓」!中央区南2条西1丁目第21広和ビル2F!センターの「ミカちゃん」は毎日ブログを更新中!「ミラクルのブログ見た!」でナント!
d0226187_6305366.jpg

「かぼちゃのシャーベット」が貰えます!是非行ってみたください!
d0226187_630810.jpg

その後「GEO」に行き!「告白」って映画を借りました!眠たい中で見たのですが、最後まで寝る事無く面白かったです!ぜひ松たか子を見てください!

18日
d0226187_6331346.jpg

昨日は、ブログをマリアッチ君に任せて「ビバホーム」に買い物からのスタート!
d0226187_634285.jpg

その後、「キャロット」に買い物に行き!久しぶりの「キャロット蛯名」君が荷物運び!
d0226187_6345372.jpg

サカヤ小林「今回の日本酒は、あきとらの夏純吟ですよ!」1杯500円!
d0226187_6392413.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_10274632.jpg

まずはラッキーが新作の日本酒「あきとら夏純吟」に喜びながら出勤!
d0226187_10355182.jpg

トップバッターはラッキーの小学からの同級生の「スピッツ村上」君&「チェリー小谷」君が登場!
d0226187_1030542.jpg

そしてダイエット企画が進行中の「オカワリ佐藤」君が登場し!体重測定開始!
d0226187_10304167.jpg

前回よりも1㌔プラスで残念!火曜日にお店が休みで油断したオカワリ君!気がたるんでるよ!
d0226187_10295470.jpg

そして「オカワリ佐藤」君は会社の後輩の「アタック沢井」君を召喚し!
d0226187_10323258.jpg

来店記念に「オカワリ佐藤」君&「アタック沢井」君がイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_1033584.jpg

オカワリ佐藤「ナイスチャージ!」これで2日酔いになりません!
d0226187_10345410.jpg

18時半の男☆平和!ご新規の「アタック沢井」君の身長は2メートル越え!?違う意味で大きいコンビが本日の火付け役!今夜はどうなる男☆平和!?
d0226187_10403034.jpg

まずは噂をしていると「ライト内村」ちゃんがセクシーに登場し!「アタック沢井」君がご満悦!
d0226187_10414072.jpg

19時半の男☆平和!手前には「ミナト大津」さんも登場し!奥のオカワリ君はマッチョになる宣言!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_10425939.jpg

ここで連日、男☆平和を盛り上げる「ワッキー」も登場し!
d0226187_1043363.jpg

久しぶりに「ダンディ八重樫」さんが登場!
d0226187_10443249.jpg

「ライト内村」ちゃんの友達の「ファジー澤田」ちゃんも登場し!皆で一緒に!?
d0226187_1045515.jpg

イエガーチャージ!ハイテンションの向こう側へレッツゴー!
d0226187_10463432.jpg

ご新規のチーム「山田」の皆さんも初登場し!コロナで乾杯!
d0226187_1047952.jpg

久しぶりに「フラワー成田」ちゃんが「フラワー竹島」ちゃんに連れられて登場し!
d0226187_1048255.jpg

ラッキー店長は、仕込みに料理と大忙し!
d0226187_10513389.jpg

そして、19日の21時から生誕祭が行われる「ファイターズ中原」さんも明日の戦場の現地視察に登場し!
d0226187_105201.jpg

チーム「山田」のお兄さんが「ギャングオブミラクル」をご注文!ありがとうございます!
d0226187_10523542.jpg

さらに「ニック宮ちゃん」さんも登場し!
d0226187_10541120.jpg

23時の男☆平和!店内ギュウギュウに付き密着度100%中!今夜も絶好調の男☆平和!まだまだ朝まで飲みましょう!
d0226187_10545840.jpg

そして「マサ彫」さんが連続来店を伸ばし!
d0226187_1056413.jpg

19日の「ファイターズ生誕祭」にも登場予定の「セント窪井」さんも登場!
d0226187_105741.jpg

ラッキーの「麻婆豆腐」の宣伝部長「ラフレ才川」さんも登場し!「ワッキー」&「マサ彫」さんで乾杯!
d0226187_10575283.jpg

そして「ワッキー」は突然走りだし疾走?失踪!?
d0226187_10581990.jpg

フラワー「ワッキーご馳走してくれてありがとう!」と「ワッキー」は足長おじさん気分!
d0226187_10593487.jpg

ここで「サキちゃん」が久しぶりに登場し!さっそく乾杯!あざーっす!
d0226187_1101137.jpg

エンマ中村「その時丼をください!」毎日日替わりの「その時丼600円」もあるんです!
d0226187_111573.jpg

そして「ユウちゃん」もダンディに登場し!後ろに隠れているのは誰でしょう?
d0226187_1131044.jpg

忙しい店内では「セント窪井」さんもお手伝い!
d0226187_1133894.jpg

お客様に高い高いをしてあげたり!
d0226187_1141294.jpg

メリーゴーランドをしてあげたり!
d0226187_1144056.jpg

「HEY!男☆平和!」の練習をしたりと大忙し!
d0226187_1153084.jpg

一方ミラクルは「ユウちゃん」よりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1161836.jpg

ここで「アーノルドさん」&「ツネガーさん」コンビが登場し!
d0226187_117769.jpg

1時半の男☆平和!「アーノルドさん」の満腹顔の奥では「マサ彫」さんが中指攻撃!まだまだハイテンションの向こう側へはいけそにありません!
d0226187_11111036.jpg

ここで「サキちゃん」からハイテンションへの向こう側の依頼!1!
d0226187_11115071.jpg

「マサ彫」さんからの援護射撃!2!
d0226187_11121286.jpg

3ダー!あざーっす!あざーっす!あざーっす!
d0226187_1113730.jpg

そして、楽しい出来事があった「マルマル川崎」君が登場し!
d0226187_11134937.jpg

男同士で恋愛について話し合う中!?
d0226187_11142127.jpg

「マキさん」が生ビールを持って登場!
d0226187_11145934.jpg

さらにラッキーに日本酒のプレゼント!モテ期突入か!?
d0226187_1116619.jpg

そして「マキさん」よりラッキー&ミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_11164755.jpg

キラクヤ本間「今夜は皆さんにとって久しぶりの人を連れてきましたよ・・」と渋く登場し!
d0226187_11174045.jpg

久しぶりに「ドラゴン若有」さんが登場!
d0226187_1119014.jpg

連続で来ているとグラスを割ってしまうこともアリますが!記録継続中に付き査定に響きません!
d0226187_11195488.jpg

マサ彫「ここでCM!」とチーム「モヤジーズ」が結成され!
d0226187_11205058.jpg

新メニューの「揚げ茄子のモッツァレラチーズ」500円!果たして人気商品になるのか!?
d0226187_11222544.jpg

「マサ彫」さん主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_11225077.jpg

ラッキーは皆大好きの「ピースカレー」をじっくりと仕込み!
d0226187_11231834.jpg

当店には欠かせない「トマトソース」の仕込みが終わり!
d0226187_112473.jpg

少し休憩!昼から小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に行っていてお疲れのラッキー!
d0226187_16483540.jpg

そしてチーム「モヤジーズ」に平岸ゴールデン街にて鉄板焼き屋を営む「メリケン鈴木」さんも加わり!「キラクヤ本間」さんが最年少!
d0226187_16503447.jpg

キラクヤ本間「ミラクルブログを見たで、生ビールのサービス中!」とお店の宣伝も欠かしません!平岸1条5丁目「喜楽屋」へ是非!
d0226187_16513363.jpg

4時の男☆平和!手前の「アーノルドさん」も順調に酔っ払い!フードがラストオーダーの時間です!朝の4時までフードが食べれるのはピースクオリティ!
d0226187_16531318.jpg

そして、ラッキーが賄を作ってくれて!
d0226187_1654636.jpg

新メニューの「豚バラとキャベツのトマトパスタ」780円!ニンニクがタップリで癖になる事間違いなし!
d0226187_1655266.jpg

最後は集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
休み明けの男☆平和も忙しくなりました!
毎日が刺激の連続!
これも皆様のおかげです!
そして今夜からは少し寒くなるみたいです!
だが、今夜の当店は「ファイターズ生誕祭」が21時より開催され!
熱くなること間違いなし!
今夜も皆で騒ぎましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_171720.jpg

トップバッターはラッキーのお笹馴染みの「チェリー小谷」君&「スピッツ村上」君とメンピース!
d0226187_1722791.jpg

毎日絶好調の「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_1725230.jpg

ダイエット企画が進行中の「オカワリ佐藤」君&初登場の「アタック沢井」君とマンピース!
d0226187_1734449.jpg

次の日を休みにして倒れる気マンマンの「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_1744324.jpg

仲良くなった「ワッキー」&「ファジー澤田」ちゃん&「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_1751941.jpg

初登場のチーム「山田」の皆さんとマンピース!
d0226187_175429.jpg

仕事の飲み会帰りの「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_176830.jpg

「セント窪井」さんが「フラワー竹島」ちゃん&「フラワー成田」ちゃんとダンピース!
d0226187_1764229.jpg

お腹が空いたら登場する「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_1771127.jpg

楽しい事があり過ぎた「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_1774331.jpg

謎の信号を送り合う「マサ彫」さん&「サキちゃん」とマンピース!
d0226187_1781491.jpg

仲良くなった「マキさん」&「アーノルドさん」&「ツネガーさん」とマンピース!
d0226187_1784879.jpg

ラストはチーム「モヤジーズ」の皆でマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-19 06:39 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!』7月10日~16日

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_028399.jpg


こんばんわ!!
今日も!昨日も!一昨日も!毎日暑くてシンドいですね・・・
流石に置物でも暑さに参りそうです(´;ω;`)

こんな暑い日はやっぱりビール!って感じですかね!?(≧∇≦)b

そして!今週末は岩見沢でJOIN ALIVEはじまりますね!!
皆さん行く方いらっしゃいます??
こないだ知ったんですが、最近ハマってしまったバンド『ON OK ROCK(ワンオクロック)』も来る事を、先日今更ながら知って、「なんで買ってなかったんだぁぁ!!」と悔やんだものです・・・w
d0226187_0461376.jpg

(※これが、ジャケ写?ですかね?こんな感じのバンドです)

ジャンルとしてはミクスチャーな感じになるのかな?『ELLEGARDEN(エルレガーデン)』よりは、もう少しハードな感じですかね?

しかも!このバンドのヴォーカルが、なんと森進一&森昌子 元夫妻の長男!
d0226187_0482144.jpg

(※森進一、森昌子、元ご夫妻)

正にサラブレッドな訳ですよ!
d0226187_0485623.jpg

(※ちなみに、こちらがボーカルの森田貴寛 あれ?両方とも「森」なんだから苗字「森」じゃないの!?と思った方!実は森昌子さんは、本名は森田というらしいですw離婚して母親の旧姓になったようです・・・)

しかも×2!元は山ピー事、山下智之(今は元になるんですかね?)がいたNEWSにいたらしく!
d0226187_054522.jpg

(※一番左の子)

知ってる人もいるかもですが、フジテレビの菊間アナと女子バレーの試合応援の打ち上げに未成年飲酒をして、NEWSが活動中止になった問題って覚えています?それがこの方ですw

そんな事もありながらも見事転身!
実際音楽を聴く限り正解だったと思います!

まぁ、そんな事は抜きにしてもカッコイイんで興味のある方は是非!!


・・・という訳で!
≪閉店後の男★平和!≫

先週、先々週と、ボクおすすめの映画を紹介させて頂きました、このコーナー!

今週は何にしようかなぁ~と思って考えていると、あるひとつの事に気が付いたんです・・・!!

『あ・・・洋画ばっかで邦画1本も紹介してないじゃない!?』

・・・という事で題して

『先週でラストって言っちゃったけどゴメンね?だって邦画もあるじゃない!?(ポロリはないよ?w)の巻』

ネタが思いつかなかったんじゃない!?なんて思ってる方!
とんでもないですよぉ~!

元からやるつもりでしたからっ!(キッパリw)

・・・という事で1本目ですw
d0226187_171479.jpg

『博士の愛した数式』


おじ様たちは知ってる『ルビーの指輪』の寺尾聡が主演。
以前は将来を期待されていた天才数学者(寺尾)が不慮の事故で、脳にダメージを負ってしまい80分しか記憶が持たない体になってしまいます。
学者=偏屈、人嫌い等のイメージにピッタリで最初は、とてもお付き合いしたくない人かと思いきや、深津絵里演じる新しくやってきたシングルマザーの家政婦が、少しずつ博士の心を開いていくというお話

この映画を見て脳外傷という病気を知りました。なんというか普通はこういったお話は暗くなりがちなんですが、不思議と不幸な匂いはせず、ほんわかとした家政婦の優しさと、意外と子供好きだった博士と家政婦の息子とのふれあい等、なんとなく優しい気持ちになるお話です。小説原作の映画なので、2つまとめて是非!な感じの作品です!

2本目は・・・
d0226187_1174795.jpg

『鉄道員(ぽっぽや)』

言わずと知れた『健さん』こと『高倉 健』主演の旧国鉄、鉄道員のお話です。
初老の北国の田舎の駅長(健さん)
昔を振り返りながら、今と過去をラップしながら、孤独な鉄道員の人生を振り返るという感じのお話です。

なんと言っても、見所は・・・
『1コメディアンなのでドラマや映画には出ない!喜劇やコントを一生やっていく!』
という信念の「アイ~ン!」ことw『志村けん』がこの映画には出演しています。
おそらく、喜劇でもない映像には、この映画だけしか出演してないと思います!それぐらいレアな本気と書いてマジな志村けんを見る事が出来ます!しかも!これがかなりイイ!
ドラマや映画に出ていれば、「長さん」こと「いかりや長介」くらいイイ役者さんになっていたと思います!
健さんや、映画の内容ももちろん良いですが、こちらも是非見て欲しい所です!

3本目は・・・
d0226187_1264067.jpg

『サマーウォーズ』

いきなりアニメですw
結構金曜ロードショーとか地上波でも放送されていますし、実はこの紹介コーナーはあまりみんな見てないであろう作品を紹介してきましたが・・・
これは紹介したいんです!(キッパリ!w)ってくらい面白かったですねぇ~!
こちらの主人公も偶然にも数学者を目指している高校生で、声は神木隆之介。
内容は見て欲しいので、あえて言わないですが・・・面白いです!
なんてったって、ある意味ジブリを超えたと思います!実際、似た時期に放映されていた『ゲド戦記』よりも興業成績は良かったです。そのくらいの面白いアニメでした!見てない方は是非!

4本目は・・・
d0226187_1311398.jpg

『シベリア超特急』

見てわかる通り、映画評論家の水野晴男氏が構想十数年、練りにねって満を持しての主演・監督・脚本の3役をこなし、日本映画界に新風を投じる!とまで言い放った渾身の作品!
舞台は太平洋戦争時の旧日本陸軍大将の山下大将(水野晴男)がシベリアの列車に乗り、サスペンスあり、ラブロマンスありの盛りだくさんのお話

・・・と言えば聞こえは良いですが!w

主演の水野晴男氏は台詞棒読みw 無駄にキャストが豪華!w 話は無茶苦茶!w
・・・という超がつくC級映画ですw
話はまじめですが、見てる側はコメディーですw

しかも!
d0226187_1365843.jpg

辞めればいいのに7作も作っちゃってますw

構想十数年という割りに、話がまとまってない証拠ですw

まさに水野氏の言葉を借りると・・・
d0226187_1375998.jpg

『映画って本当に良いもんですね!』(この映画以外はね・・・w)
・・・という感じです!これは是非!・・・という訳でもないので、暇で死にそうになった時にどうぞ!w


結局3週に渡ってお送りしました、マリアッチくん的おすすめ映画!
もう見てくださった方はいますでしょうか?まだで、映画は好きだけど、この映画は見てなかった!という方は是非お試しくださいね!?(≧∇≦)b



それでは・・・
≪【週刊】 男★平和!7月11日~16日≫

【7月11日】

d0226187_27822.jpg

なんと!今日は『オカワリ佐藤さん』の誕生日!
用意してくれたのは・・・『ライト内村さん』!こんな美人さんにケーキを用意してもらうなんて・・・!
この幸せもん!!(ただ・・・振り回しながらお店に来たので若干形が崩れているのは秘密w)
d0226187_2165734.jpg

そして・・・
『キシャ金澤さん』と『オカワリ佐藤さん』のはじめての共同作業!
願い事は!?ダイエット成功!?かな??

ちなみに・・・
『キシャ金澤さん』が、なぜに一緒にお願い事をしているかは秘密w
d0226187_2201381.jpg

2人の初めての共同作業終了!!

更に、2人初めてのハイタッチ!!
d0226187_2233911.jpg

その後、お祝いを無事終了させて『ライト内村さん』は・・・

『キック手塚さん』から『白目向上委員会』への熱烈な勧誘・・・!?
d0226187_2251032.jpg

結果・・・
見事勧誘成功!?彼女も無事立派な『白目』を発揮していくでしょう・・・!?w
d0226187_2261758.jpg

『白目向上委員会』の勧誘の一貫として・・・
『=第一回=腕相撲勝ったらワシに着いて来んかい!?』を開催!?

どんどん店内は『白目向上委員会 会員』が急増中!!
今後の活動に期待大!!w

【7月12日】
d0226187_2293551.jpg

ミラクルさんは『HTB イチオシ』にイチオシしてもらいにHTBへ!!

(※『イチオシ』 月曜~金曜 PM3:45~ 地域密着型の情報番組!グルメ、ニュース、イベント等、旬でHOTな情報を毎日イ・チ・オ・シ!してます!是非ごらんください!!)
詳しくはコチラ【http://www.htb.co.jp/ichi/】
d0226187_235262.jpg

『ピンドラさん』がハートのお皿に新メニューに悩むラッキーさんに『特製 和風パスタ』を差し入れに!

これは!?新メニュー有力候補か!?
d0226187_2363916.jpg

『ハイブリッジ高橋さん』からもらった魚たち!!

粋の良さが写真からごっさ伝わってきます!!
『高橋さん』ありがとう♪

そして、ラッキーさんは、お魚を使ったメニューがんばれ!(≧∇≦)/
d0226187_2392315.jpg

お皿の関係で、『ピンドラさん』のハート皿に盛られたラッキーカレー!

『マサ彫さん』にラブ注入♥
ちょっぴりオチャメw
d0226187_2411724.jpg

『ワイルドお兄さん』と『綺麗なお姉さん』もご来店!

お二人がとっても幸せそうな笑顔で良かったので、思わず採用!!
また、幸せオーラを振りまきに?お店に遊びに来てくださいね♪(≧∇≦)v
d0226187_2431280.jpg

そして、今日も新しい顔をパイルダーオン!!

今日はちょっぴり色黒な気分・・・夏だしねっ!w

【7月13日】

d0226187_250216.jpg

今までの家庭用ガスコンロから鋳物2連コンロを投入!!
火力アップで料理力もアップか!?特にチャーハンに期待です!!
d0226187_250555.jpg

『オカワリ佐藤さん』が本格的にダイエット企画を開始!
d0226187_2513042.jpg

そして、これが現在のウェイト!
これをどこまで落とす事が出来るのか!?今後の変化に乞うご期待!
男★平和!は『オカワリ佐藤さん』の減量とご来店回数を応援します!w
d0226187_2525835.jpg

・・・と思ったら、暑さも手伝ってビールを吸引!w

ビール1杯でご飯1杯と同じカロリーあるんだよ??
テキーラとかテキーラとかテキーラにしては??w

【7月14日】

d0226187_2544064.jpg

ダイエット企画2日目の『オカワリ佐藤さん』

だからビール呑んじゃダメじゃない・・・!?
まぁ、美味しそうだからイイんですけどねw
d0226187_2552613.jpg

ビールも飲み終わった所で第2回計量!!

ベルトを外した効果か?ダイエットの効果なのか!?600グラム減の116.2キロ!
てか、多分ベルトだよね・・・w
d0226187_256385.jpg

『ファイターズ中原さん』が静岡土産を持ってきてくれました!

ただ・・・静岡なのに?「東京キャラメルプリンケーキ」??
う、う、うん・・・!!気にしないでおこう!!w
d0226187_257309.jpg

恒例テンション上げ上げでテッキ~ラ!!

しかし、いつも思いますが・・・
男★平和!は恐らく平岸で1番テキーラの消費が激しいお店なのは、きっと間違いないでしょうねぇ~w
d0226187_2591233.jpg

第2回『バイエルングランプリ』に向けて修行に励む『エクスタシー高見山さん』

まさにエクスタシーに店内の男性陣全員釘付け!?次回は優勝候補筆頭か!?w
d0226187_302692.jpg

『リュウくん』がフライドポテトにご満悦!!
お子様ももちろん大人も大喜び!!
今週末のお祭りでも、きっと大人気だねっ!?(≧∇≦)/
d0226187_321959.jpg

『キック手塚さん』は今日も『白目向上委員会』の活動!

今日も綺麗?に白目できちゃいました♪
d0226187_34993.jpg

『チームどS』&『ナース鈴江さん』のご来店!
そして『くまさん』は白目向上活動でイイ感じにイっちゃってますw
d0226187_351524.jpg

今週はお誕生日ラッシュ!?
『YUちゃん』も願いを込めて・・・ロウソクを吹き消しぃ~のぉ~
d0226187_364935.jpg

『白目』でおめでとう♪

てか、どんだけ白目・・・w
d0226187_373115.jpg

キック手塚さん『オレが白目だけだと思ったら大間違いじゃいぃぃぃ!!!』
・・・とばかりにシャンパンアターっク!!

可愛く目をつぶった瞬間にパシャリ!
てか・・・顔に落書きがw
d0226187_3102424.jpg

・・・と思ったら、ミラクルさんも!
もしかして、、、まさか、、、こ・れ・は!?

『伝染する!?』

d0226187_3113136.jpg

やはり・・・
どうやらコレは伝染するようです・・・

店内はバイオハザード(生体汚染)状態ですw

【7月16日】

d0226187_3151981.jpg

『チームどSさん』のご来店!

あれ・・・!?『くまさん』の髪が!?一気にサッパリに!!!!
d0226187_317012.jpg

『姉さん・・・これは事件です』
・・・とばかりに、離婚裁判中の高島政伸もビックリな転身!
でも、サッパリして良かったですね!?(-^〇^-)v
d0226187_3181077.jpg

『ワタシを酔わせて、どうするの・・・?』的な色っぽさと切なさと心強さと・・・な感じあふれる『グラン佐藤店長』

ブログ書いてて思ったんですが、この方酔うと時々こういう表情されるんですよ・・・
困ったもんですね・・・?イイ意味でw (≧皿≦)ゞ
d0226187_319536.jpg

こちらは、いつもニッコニコの元気なスマイルの『ブライダル相澤さん』

この方も酔うとこんな清々しい笑顔で、お酒を勧めます・・・w
困ったもんですね・・・・?イイ意味でw (≧皿≦)ゞ (その2w)
d0226187_322088.jpg

ダイエット企画進行中の『オカワリ佐藤さん』もご来店!!

早速計量!!
d0226187_3224263.jpg

な、な、なんと!!!
4日で2キロの減量に成功!!!おめでとう!!!

これを見て・・・『え!?まぢ!?』と思った、そこの女性の方々!男★平和!はダイエットもさせてくれる居酒屋なんです!w
※もしご希望の方いらっしゃいましたら・・・ミラクルさんに『ダイエット希望です』とお伝えください?
ミラクルさんのスパルタ指導と黒い笑顔が見れる事でしょう!w
d0226187_3253215.jpg

今日も満席の為、外呑み結構中!暑いから外で呑むのもイイネ!(≧∇≦)/

はぁ・・・ボクもビール飲みたいよ (´・ω・`)
d0226187_3262539.jpg

そして・・・
今日は『ワッキーさん』にバイオハザード(生体汚染)・・・w
すっかり伝染しちゃってますねw


・・・という訳で今週の男★平和!いかがでしたでしょうか??
週刊号では、書ききれない程の色んな出来事があったであろう、今週は白目で始まり、顔面感染で終わった1週刊でした!

さて・・・
今週のMVPは誰の手に・・・!?


・・・の前に恒例、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?
『ラッキー中島の 幸せレシピ ~新メニュー迷走編~』

まずは今週の1品目は・・・
d0226187_331236.jpg

『イタリア風エビのチリソース』
これは実際美味しい!!
エビチリにチーズという単純な発想ながら、これがまた意外に合う!!言うとコレはいつも作ってくれると思います!新メニュー有力候補!!

d0226187_3332672.jpg

『ハイブリッジ高橋さん』提供の釣ってきたお魚からの・・・

『ソイソテー』
フライパンで軽く焦げ目がつくまで焼き、そこからラッキーさん特製の醤油ベースのソースをかけてみました!
これはきっと美味い!
いや・・・!
美味いね!(≧∇≦)b
d0226187_3362855.jpg

同じくソイを使った・・・
『ソイのトマトソース煮』
一見、普通?と思った、そこのアナタ!正解!普通ですw
いや・・・しかし、きっと何かが違う!
そう!
違う・・・はず?w

まぁ、冗談はさておきw
蛋白で上品な白身のソイを甘味が出るまで煮込んだトマトで煮る!普通に見えて、こういうのが一番うまいんだと思います!

そして、最後は・・・
d0226187_3385347.jpg

『毛蟹』
ねぇ・・・?料理じゃないじゃん!!!
でも、美味しいからイイっか・・・w


・・・という訳で、ラッキーさんのコーナーも終わった所で、今週のMVPを決めたいと思います!!

では

今週の

MVPは・・・?



d0226187_322088.jpg

『オカワリ佐藤さん』

d0226187_3224263.jpg

・・・のパートナー体重計の『タニタくん』です!!w

そして・・・

2人目の受賞者は・・・?

d0226187_373115.jpg

店内を軽いカオスに落し入れた『白目向上委員会』 教祖『キック手塚さん』です!!


惜しくも受賞ならずも、悩ましい表情のベストショットでボクのハートをドキドキさせた・・・
d0226187_3181077.jpg

『グラン佐藤店長』
惜しくも次点でした・・・残念!

でも、きっと佐藤さんは近々何かやってくれると思いますので、期待しておりますw

【週刊号】第二回目の今日はいかがでしたでしょうか??
まだまだ迷いながらも、頑張っていますが何分手探りなので、不愉快、不満等ございましたら、申し訳ありません・・・
出来るだけより良い【週間号】にしていきたいと思いますので、お優しい方はミラクルさんもしくはコメント欄に『もっとココをこうすればいいんじゃない?』等のご意見お待ちしております!
コメントは非表示にも出来ますので、お恥ずかしい方は、非表示で結構ですよ♪
ちゃんと見て、お返事します!よろしくです!(≧∇≦)/
(※注・・・ちなみに、お店でボクに直接ご意見言って頂いてもいいんですが、営業中は置物に徹しておりますので、ちゃんと聞き取れない場合があります。また、当然ですが、若干『痛い』と周囲の方に思われてしまう可能性がございます。お気をつけを!w)


今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-18 03:59 | マリアッチくん

ミラクルです!7月16日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_12203321.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」やお肉屋さんが休みだったので「あるよ」で買い物からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_12222331.jpg

休み前日のラッキーは元気よく掃除からスタート!
d0226187_12225223.jpg

トップバッターは髪をバッサリ切ってきた「くまさん」&「ことちゃん」カップルが登場!
d0226187_12232372.jpg

そして4日連続で早い時間に「スギちゃん」が「シャイン松川」さんと一緒に登場し!
d0226187_12244650.jpg

ファイターズが試合に引き分けイライラしながら守護神「ファイターズ中原」さんが登場!7月19日㈭に21時から生誕祭が男☆平和で行われます!
d0226187_12261040.jpg

18時半の男☆平和!今夜も出だしからお客様が入りだし!3連休最後はどんな一日となるのか!?
d0226187_12271174.jpg

友達との待ち合わせ前に「グラン佐藤」店長がアイスコーヒーで休憩に登場し!
d0226187_12274096.jpg

生ビールがとっても似合う「ブライダル相澤」ちゃんも登場!
d0226187_12281197.jpg

飲めない「グラン佐藤」店長から景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12284330.jpg

ここで21日&22日のお祭りでも活躍する「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_12302656.jpg

2回目の7月6日ぶりに「カネコ岩見」さん&「ニオカ岩見」さん夫妻が登場!
d0226187_12315822.jpg

さらにダイエット企画が進行中の「オカワリ佐藤」君も登場し!
d0226187_12323988.jpg

今回の体重は115.6㌔!4日目にして2㌔の減量に成功!
d0226187_12333912.jpg

21時の男☆平和!人が出れば人が入る黄金の方程式が完成!外ではピンクの人影が?!
d0226187_12343732.jpg

ピンクの彗星「ピンドラさん」がお持ち帰りに登場し!ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_12352198.jpg

そして「オカッパ舟越」ちゃんが幼馴染の「ミホちゃん」を連れて登場し!
d0226187_12362940.jpg

ラッキー中嶋「今夜は毛ガニもあります!」1匹なんと780円!
d0226187_12371632.jpg

ここで連日お祭り騒ぎの「キック手塚」さんが「ライト内村」ちゃんを連れて登場し!
d0226187_12375126.jpg

ラッキーが作る「麻婆豆腐」にハマった「ラフレ才川」さんも連日登場!
d0226187_12382678.jpg

髪を切って爽やかになった「ワッキー」も登場し!
d0226187_12384847.jpg

マサ彫「今夜もロック!」と連続来店継続中!果たして更新出来るのか?!
d0226187_12395574.jpg

22時半の男☆平和!今夜も満席ギュウギュウで大盛況の男☆平和!今夜も朝まで飲みましょう!
d0226187_12411313.jpg

さらに外では「アゲアゲ高田」ちゃん&「ハイブリッジ高橋」君と席が空くのを待ち!
d0226187_1242168.jpg

「カネコ岩見」さん&「ニオカ岩見」夫妻からご馳走に!あざーっす!
d0226187_12423047.jpg

そしてドMの「ワッキー」は「キック手塚」さんにメイクをしてもらい!
d0226187_12434935.jpg

「ミカさん」&「アキラさん」&「エミさん」トリオもカラオケ前に登場!
d0226187_1244531.jpg

チーム「酒匠」の皆さんも電話確認してから登場し!
d0226187_1245444.jpg

ラッキー中嶋「今夜もフードは大盛況!」
d0226187_1247362.jpg

そしてご新規の「イットちゃん」が幼馴染を連れて初登場し!
d0226187_12475694.jpg

1時の男☆平和!店内はさらに勢いを増してギュウギュウへ!次の日が仕事なんてお構いなし!これぞピースクオリティ!
d0226187_12492068.jpg

そしてラッキーはチーム「酒匠」に皆さんからご馳走になり!
d0226187_1250249.jpg

ミラクルは「カオリちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_12505895.jpg

そして「マサ彫」さんが店内にやっと入る事が出来!「カオリちゃん」と一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_12515745.jpg

2時の男☆平和!先ほどとは打って変わってガラガラの店内!やはり次の日が平日は終わりに向かってしまうのか!?
d0226187_2255339.jpg

そして彷徨える心はレスラー「アーノルドさん」&「ツネガーさん」コンビが救世主として登場し!
d0226187_22553310.jpg

イットちゃん「やっぱり戻って来ちゃいました!」とカムバック!
d0226187_22565966.jpg

お手伝い希望の「カオリちゃん」からラッキー&ミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22581248.jpg

「カオリちゃん」はオリジナルカクテルをシャカシャカ!君もオリジナルカクテルを作ってみませんか!?
d0226187_22584153.jpg

オリジナルカクテルの「ギャングオブカオリーン」をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_230055.jpg

「ツネガーさん」主催でタランチュラを乾杯し!あざーっす!
d0226187_231167.jpg

3時半の男☆平和!手前では「マサ彫」さんが「イットちゃん」をガッチリキープ!後ろの「ワッキー」は自分の番が来ないか待機中!?
d0226187_2321913.jpg

ここで黒い3連星の「デリー木元」さんが「エンマ中村」君&「エンマ稗田」君を連れて登場し!
d0226187_233112.jpg

「ツネガーさん」は倒れる「カオリちゃん」を介抱しながら「ピースカレー」を食べ!「アーノルドさん」は「カオリちゃん」に攻撃開始のポーズ!?
d0226187_2341425.jpg

さらに「ワッキー」は「マサ彫」さんから「イットちゃん」を奪う為にモノマネを連発!?
d0226187_2361650.jpg

「デリ―木元」さんよりミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2364586.jpg

ここで写真NGの「アキちゃん」&「マイちゃん」コンビが登場し!
d0226187_237421.jpg

4時半の男☆平和!朝になっても皆さん興奮冷めずに大宴会!倒れている人や弾けている人に隠れている人!色んな人が居るのが男☆平和!
d0226187_2384513.jpg

「ワッキー」オンステージも残り時間もわずかとなり!
d0226187_2393464.jpg

ラッキーは休みに備えてお掃除開始!
d0226187_23102119.jpg

5時の男☆平和!皆で盛り上がっている中!手前に登場は果たして誰だ!?
d0226187_23112252.jpg

ヒロコさん「アーユーOK!?」とロックな登場!
d0226187_23122218.jpg

ラッキー&ミラクルは生ビールをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_23124583.jpg

6時の男☆平和!そして「マサ彫」さん&「ヒロコさん」の二人は仲良くなりました!出会う確率98%の男☆平和!
d0226187_2315579.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
今月一番激しい夜となりとっても嬉しいです!
激しかった3連休も終わり!
天気も良くなり休みを満喫出来そうです!
水曜日からも皆さんが楽しくなるようなお店作りを心がけ、営業していきます!
それでは水曜日に会いましょう!
お待ちしています!

*最後にお祭りのお知らせがあります!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_13184437.jpg

トップバッターは連続来店記録を4日に伸ばした「スギちゃん」とマンピース!
d0226187_22413479.jpg

これから女子会で弾ける予定の「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_13193955.jpg

続いて夏と言えば「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_13202378.jpg

19日は21時から生誕祭も開催される「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_13214798.jpg

お持ち帰りでもご馳走してくれる「ピンドラさん」とマンピース!
d0226187_13231471.jpg

気を使って席を空けてくれた「シャイン松川」さんとマンピース!
d0226187_13235579.jpg

いつも笑顔が素敵な「ことちゃん」&髪をバッサリ切った「くまさん」とマンピース!
d0226187_13255165.jpg

順調に体重を減らしていく「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_13261615.jpg

産まれた時から一緒の初登場「ミホちゃん」&「オカッパ舟越」ちゃんとマンピース!
d0226187_13272273.jpg

ラッキーの料理を見守る「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_13284124.jpg

隣同士で仲良くなった「ニオカ岩見」さん&「カネコ岩見」さん&「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_13302597.jpg

チーム「白目トーテムポール」の「ワッキー」&「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_22333435.jpg

大変ご迷惑おかけしました!「アゲアゲ高田」ちゃん&「ハイブリッジ高橋」君とマンピース!
d0226187_2234057.jpg

ブログでいつも紹介してくれる「サカヤ小林」さん&姉さんとマンピース!
d0226187_2236174.jpg

初登場の「イットちゃん」&友達に写り込む「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_2244496.jpg

隣同士で仲良くなった「ワッキー」&「イットちゃん」とマンピース!
d0226187_22441786.jpg

仲良くなった「ワッキー」&「カオリちゃん」&「ツネガーさん」とマンピース!
d0226187_22522876.jpg

黒い三連星の「エンマ中村」君&「エンマ稗田」君&「デリー木元」さんとマンピース!

d0226187_2320413.jpg

ワッキー「お祭りの詳細が決まりました!7月21日&22日に平岸1条4丁目「みはらし公園」にて「第一回ピース祭」を開催します!」事前予約で特典あり!お店で聞いてくださいね!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-17 12:53 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月15日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_775142.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物からのスタート!少し風邪気味で不安な始まり!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_7102629.jpg

トップバッターで登場は3日連続の「スギちゃん」&2日連続の「ケンちゃん」がオープンと同時にご来店!
d0226187_7111961.jpg

そしてお手伝い大好きの「アッキーナ」も登場し!
d0226187_71148100.jpg

雀荘「縁麻」にも出前を配達!出前ガール発動!
d0226187_7122683.jpg

18時半の男☆平和!手前の「アッキーナ」は昼飲みからの延長戦!奥では前日の激しさに今夜も楽しみな「スギちゃん」&「ケンちゃん」が待機中!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_7134163.jpg

ミラクル&ラッキーは「アッキーナ」より景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7143371.jpg

そして「ケンちゃん」よりミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7145899.jpg

ご馳走してくれたお礼に「アッキーナ」をセンターに配置!これぞピースクオリティ!
d0226187_716089.jpg

ここでCM!ラッキーの「エビチリ」変化形!女性に人気のチーズを乗っけて!名付けて「イタリア風エビのチリソース」850円!一度食べたら病みつきか!?ぜひご賞味あれ!
d0226187_7212430.jpg

そして3連休の「ラフレ才川」さんがお腹を空かせて登場し!
d0226187_723576.jpg

19時半の男☆平和!センターには「アッキーナ」の友達の「モモちゃん」も登場し!早い時間から好調な出だし!まだまだこんなもんじゃ終われません!
d0226187_7241928.jpg

そして、ラッキーは「ラフレ才川」さんの為に自信のある「麻婆豆腐」を作り!
d0226187_725464.jpg

「スギちゃん」&「ケンちゃん」からご馳走に!男同士で乾杯!あざーっす!
d0226187_7282920.jpg

リュウ君「フライドポテト美味しいよ!」子供に大人気!7月21日&22日のお祭りでも販売します!
d0226187_7292254.jpg

そして連日で「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_7295578.jpg

ラッキー店長は前日に引き続き料理に集中し!
d0226187_7304575.jpg

ミラクルはお酒に集中!あざーっす!
d0226187_7303416.jpg

ここで「マイちゃん」が会社の先輩の「川村さん」を連れて登場し!
d0226187_7332279.jpg

連続来店記録を更新しに「マサ彫」さんが「ユキさん」を連れて登場!
d0226187_734934.jpg

今回も「マサ彫」さんが行きつけの「ラッキー食堂」より「納豆チーズオムレツ」を差し入れしてくれました!フワフワでとても美味しかったです!ありがとうございます!明日は何かな!?
d0226187_7351777.jpg

そして永遠のピーターパン「キック手塚」さんが「YUちゃん」&「EMIちゃん」を連れて登場し!
d0226187_736039.jpg

22時の男☆平和!今夜も満席!さすが3連休のド真ん中!今夜も激しく飲みましょう!まだまだ続くぞ男☆平和!
d0226187_7373537.jpg

ここで22日のお祭り参加が決定した「キリエ木村」さんも登場!
d0226187_7395066.jpg

さらに「ことちゃん」&「くまさん」&「ナース鈴江」さんのチーム「ドドS」の3人が登場し!
d0226187_7404580.jpg

キック手塚「今夜はYUちゃんの誕生日!」白目光線!
d0226187_742963.jpg

ラッキー中嶋「ハッピバースディ♪トゥーユー♪」とケーキのプレゼント!
d0226187_7431549.jpg

皆で一緒にお祝い開始!主役の「YUちゃん」は思わぬサプライズにカメラで激写!
d0226187_7435695.jpg

願い事を込めてケーキを吹き消し!
d0226187_7442282.jpg

お誕生日おめでとうございます!今年1年も楽しんでください!
d0226187_7451681.jpg

そして「キック手塚」さんがシャンパンフラッシュ!
d0226187_7454789.jpg

シャンパンフラッシュを浴びてキック菌により顔が黒くなり!
d0226187_7462153.jpg

ラッキー中嶋「今夜も激しくなってまいりました!」とラッキーは興奮!
d0226187_7474223.jpg

顔が黒くなる病にかかりながらも「キック手塚」さんよりご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7483325.jpg

ミラクル加藤「これを飲んだら治るはず!」
d0226187_749821.jpg

最後の一滴まで飲みほし!あざーっす!果たしてどうなるガングロミラクル!?
d0226187_7495276.jpg

飲めば飲むほど黒くなる!顔の黒さはお構いナシにご馳走に!あざーっす!
d0226187_7523422.jpg

そして連休を満喫する「ミナト大津」さんが「ミサコさん」を連れて登場し!
d0226187_753955.jpg

最近はラッキーのご飯を頼りにしている「エンマ中村」君も登場!
d0226187_7534626.jpg

ニック宮ちゃん「やっぱり酒のつまみはスルメでしょ!」と久しぶりに見回りに登場し!
d0226187_7542568.jpg

1年ぶりに「ロミちゃん」が「アリン毛内」さんと一緒に登場!
d0226187_7555325.jpg

料理を頑張るラッキーに「ニック宮ちゃん」さんからご馳走になり!
d0226187_7562774.jpg

「クッキング木村」ちゃん率いるチーム「シークレット」の皆さんが登場!
d0226187_757131.jpg

1時の男☆平和!立ち席でも上等なのが男☆平和!皆さんガンガン飲みましょう!さすが週末!さすが連休!
d0226187_758288.jpg

そしてガングロになっても気にしないミラクルに「ニック宮ちゃん」から頂き!あざーっす!
d0226187_7591685.jpg

ニック宮ちゃん「新入荷した博多の華3年貯蔵です!1杯500円で飲めるよーん!」と宣伝!
d0226187_804057.jpg

そして、ミラクル&ラッキーは「キリエ木村」さんからもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_823318.jpg

「ジュニア中川」君もお腹を空かせて登場し!
d0226187_851782.jpg

2時半の男☆平和!激しかった店内も落ち着きだし!男同士の語り合い!ここで終わるの男☆平和!?
d0226187_86323.jpg

そして空腹のミラクルは遅めの賄を食べ!今回は「ハイブリッジ高橋」君の釣った魚を「ちゃんちゃん焼き」!美味しく頂きました!
d0226187_873731.jpg

ラッキーを応援する「キラクヤ本間」さんも仕事終わりに登場し!
d0226187_881723.jpg

5時の男☆平和!ご近所同士の「キラクヤ本間」さん&「キリエ木村」さんはガッチリ仲良くなり!人と人繋がる男☆平和!
d0226187_891448.jpg

最後は「キラクヤ本間」さんが集計をして営業終了!?
d0226187_893969.jpg

ラッキーは好きな女の子の名前をノートに書いて営業終了!

お疲れ様でした!
3連休の中日ともあり、さすがの忙しさを見せました!
7月も半分が過ぎ目標達成に向けて順調です!
これも皆様の応援あってこそだと思います!
まだまだ慣れない現場に体が悲鳴をあげそうですが!
そこは持ち前のテンションで乗り切ります!
フードの売り上げも順調にあがり、ラッキーも喜びを感じています!
引き続き、お腹を空いた時は宜しくお願いします!
そして今夜の月曜日も早い時間から忙しくなる事間違いなしか!?
今夜も皆で遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_8512125.jpg

トップバッターは連日来店の「スギちゃん」&「ケンちゃん」コンビとマンピース!
d0226187_8515326.jpg

続いて「アッキーナ」&「りゅう君」&「ここちゃん」を見送る「「マイちゃん」&「川村さん」とマンピース!
d0226187_8525360.jpg

2回目の来店「ユキさん」&連日来店「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_853465.jpg

ピースガールの「マイちゃん」&先輩の「川村さん」とマンピース!
d0226187_8541137.jpg

連続来店記録を15日に伸ばした「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_8552482.jpg

札幌に来て3ヶ月が経った「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_856277.jpg

仲良しの「ナース鈴江」さん&「ことちゃん」&「くまさん」with「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_856464.jpg

誕生日の「YUちゃん」&ガングロ「キック手塚」さん&初登場の「EMIちゃん」とマンピース!
d0226187_8574743.jpg

連日登場の「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_8581156.jpg

「クッキング木村」ちゃん率いるチーム「シークレット」の皆さんとマンピース!
d0226187_8585174.jpg

いつも可愛い「ロミちゃん」&上目づかいで可愛い「アリン毛内」さんとマンピース!
d0226187_8594492.jpg

初登場の「ミサコさん」&休みを満喫する「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_901443.jpg

お腹が空いたら男☆平和の「ジュニア中川」君とマンピース!
d0226187_904251.jpg

平岸見回り組の「ニック宮ちゃん」とメンピース!
d0226187_911461.jpg

ラストは「キラクヤ本間」さん&「キリエ木村」さんコンビでメンピース!


おやすみなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-16 09:01 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月14日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_714038.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物からのスタート!久しぶりの「キャロット小笠原」店長!
d0226187_721696.jpg

その後、「酒匠こばやし」に行き!
d0226187_724897.jpg

サカヤ小林「今回の日本酒は、まんさくの花で行きましょう!」爽やかな日本酒をチョイス!微発砲酒で爽々感を味わってください!1杯550円!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_75238.jpg

ラッキーが出勤し!まずは店内のお掃除開始!
d0226187_752284.jpg

トップバッターにはご新規のチーム「ハワイ」のお二人が初登場し!
d0226187_76490.jpg

18時の男☆平和!「ミスチル中野渡」さんが「ミスチル中西」さんを連れて登場!早い時間の店内では、日頃の裏トークに華を咲かせて!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_793475.jpg

そしてミラクルはトイレの掃除当番!綺麗に皆さん使いましょう!
d0226187_7101455.jpg

チーム「ミスチル」のお二人から景気付の1杯目をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7112375.jpg

そして日本酒が大好きなラッキーは新商品の「まんさくの花」を注ぎ!
d0226187_7105962.jpg

チーム「ミスチル」よりご馳走に!ラッキーも唸るほどの味わい!さすが「サカヤ小林」プレゼンツ!
d0226187_7123489.jpg

オカワリ佐藤「体重を量りに来ました!」とダイエット企画は2日目を迎え!
d0226187_7131789.jpg

身に着けているアイテムを外して!前回は117.2㌔!果たして今回は!?
d0226187_7142195.jpg

116.6㌔とベルトを外した効果が炸裂!目指せ100㌔!頑張れオカワリ君!
d0226187_7151861.jpg

オカワリ君を横目にミラクルは賄の「その時丼」を食べ!
d0226187_7154919.jpg

「シャイン松川」さんを置いて「スギちゃん」が連日で登場!新キャラの「ケンちゃん」を引き連れ!
d0226187_7163563.jpg

付き合って2年の「ナイスカップル」さんが初登場!
d0226187_7171799.jpg

22時の男☆平和!店内は相変わらずの盛況っぷりを発揮し!お腹を空かせた皆さんが集合!手前では減量に向けてオカワリ君が瞑想中!
d0226187_719292.jpg

チーム「ミスチル」のお二人からさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7201454.jpg

さらに顔出しNGと豪語する「エクスタシー高見山」さんが登場し!ミラクル&ラッキーはご馳走に!あざーっす!
d0226187_722576.jpg

ここで静岡に出張に行っていた「ファイターズ中原」さんがお土産を持って登場し!
d0226187_7212776.jpg

激しいダンスも見れて!テンションが上がった所で!
d0226187_722189.jpg

皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_7222480.jpg

入れ過ぎちゃって「ファイターズ中原」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_7243118.jpg

ここでチーム「マコピエーロ」の3人が「ピースカレー」500円を求めて登場し!
d0226187_7254178.jpg

第2回「バイエンルングランプリ」に向けて練習に励む「エクスタシー高見山」さんの演武に夢中になり!
d0226187_7263268.jpg

0時の男☆平和!エクスタシーワールドで男の心をガッチリキャッチ!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_728163.jpg

ここで連続来店記録のスタンプを押しに「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_728298.jpg

ラッキー中嶋「今夜はフードが絶好調!」仕込みと中華鍋振りに追われる店長のドヤ顔発見!
d0226187_7295578.jpg

そしてご新規の「ドウザン斉藤」さん&「ミステリアスKさん」が初登場し!
d0226187_7312045.jpg

さらにご新規のチーム「夢の中」の皆さんが登場し!
d0226187_7315914.jpg

さらにさらにご新規の「スギやん」&「コール蜂谷」ちゃんも初登場!
d0226187_7331883.jpg

2時の男☆平和!店内はご新規様が8名と珍しい状態に!ご新規パワー炸裂で大盛り上がり!これぞピースクオリティ!
d0226187_1603744.jpg

ここでご新規の中に紛れて「ケンタウロス佐藤」君が登場し!さっそくご馳走に!あざーっす!
d0226187_162148.jpg

一方、ラッキーはご新規様達の料理作りに大忙し!
d0226187_1651821.jpg

ダンナ藤井「奥さん!愛してるよー!」と今日は来てない「ネギネギ藤井」さんへの愛を持って登場し!
d0226187_1631993.jpg

この時間に食べれるのはピースクオリティ!
d0226187_1662135.jpg

お祭りのバイト帰りに「チョウリ横山」君が来週の「平岸郷土芸能祭」の打ち合わせに登場し!
d0226187_1671345.jpg

3時の男☆平和!立ち上がる常連3人とご新規様のコラボレーション!この時間に満席になるのはピースクオリティ!
d0226187_1612646.jpg

明るくなかで久しぶりの「ハルちゃん」&「ゲンさん」カップルが登場し!
d0226187_16124147.jpg

5時の男☆平和!何だかんだと激しい一日も朝を迎えて営業終了!来店ありがとうございました!
d0226187_16134876.jpg

最後はラッキーが集計をして!

お疲れ様でした!
3連休の初日の始まり!
思ったほどの来店はありませんでしたが、ご新規10名と新メンバーが多い日だけあって激しかったです!
カウンターに新規が8名様になった時は、感極まり嬉しかったです!
フードの売り上げも今月No1とラッキーも絶好調の中!
連休2日目の一番激しそうな日がやってきました!
恐らくキャンプなどに行っている人も多いと思いますが!
当店でもお祭り騒ぎで営業していきます!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!
今夜も激しくなるはず!
手が空いている人は洗い物など宜しくお願いします!
今夜も一緒に遊びましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_16584147.jpg

トップバッターはお腹を空かせて来てくれた「ナース鈴江」さんとマンピース!
d0226187_170197.jpg

ダイエット企画2日目を迎えた「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_1705658.jpg

たまたま来店してくれたチーム「ナイスカップル」の二人とマンピース!
d0226187_1714711.jpg

金曜日以外も来てくれた「ミスチル中野渡」さん&「ミスチル中西」さんとマンピース!
d0226187_1732576.jpg

具合の悪い友達と「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_171162.jpg

ピースカレーを食べに来てくれたチーム「マコピーエロ」の皆さんとマンピース!
d0226187_17114045.jpg

静岡の出張から帰って来た「ファイターズ中原」さん&「エクスタシー高見山」さんとマンピース!
d0226187_17184728.jpg

連続来店記録を伸ばす「マサ彫」さんと「エクスタシー高見山」さんとマンピース!
d0226187_17192749.jpg

ロングランしてくれた初登場「ケンちゃん」&「スギちゃん」とマンピース!
d0226187_1720029.jpg

初登場の先に帰る「パパさん」とマンピース!
d0226187_17211721.jpg

お腹を空かせて登場した「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_17215316.jpg

3つのチームがコラボレーションのチーム「大新規連合」の皆さんとマンピース!
d0226187_17231823.jpg

ラストは久しぶりに登場の「ハルちゃん」&「ゲンさん」とメンピース!

d0226187_17241138.jpg


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-15 07:34 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月13日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_7454483.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「車楽」に祭り用品を取りに行くところからのスタート!
d0226187_7461787.jpg

1人で1時間荷物運びはミラクルにとっては重労働!出だしからバテ気味!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_7471748.jpg

ラッキー中嶋「お店のレイアウトを替えようと思います!」ラッキーが17時に出勤!
d0226187_7481747.jpg

そしてトップバッターは2回目の「ナツコさん」が登場し!
d0226187_7485091.jpg

ラッキーは構わず作業を続行!
d0226187_7494229.jpg

ここで「キモッタマ根本」ちゃんがマスコットの「サラちゃん」を連れて登場し!
d0226187_7493160.jpg

18時の男☆平和!黙々と作業を続けるラッキーには気にも触れず!「サラちゃん」はガッチリカメラ目線!
d0226187_7511244.jpg

そして、今まで使っていたガスレンジを撤去し!
d0226187_7521313.jpg

ガス屋さんも登場し!配線を整え!
d0226187_7525162.jpg

鋳物コンロを2台導入!これで火力もアップし!フードの提供時間も早くなる予定!
d0226187_7534835.jpg

ここで「シャイン松川」さん&師匠の「スギちゃん」が登場し!
d0226187_7545790.jpg

本日から4連休の「オカワリ佐藤」君も登場!
d0226187_7544363.jpg

寝ないで遊び続けると豪語しながら「ミナト大津」さんも登場し!
d0226187_756174.jpg

19時半の男☆平和!予想通りの早い時間からの盛況!手前のオカワリ君は男☆平和の曲をパソコンに入れる作業を手伝い!今夜も盛り上がっていきましょう!
d0226187_7572259.jpg

そして「オカワリ佐藤」君ダイエット企画が本格的に始動!
d0226187_759051.jpg

予想よりも17キロオーバーの「オカワリ佐藤」君!果たして彼の運命は如何に!お店にてダイエット記録を公開中!
d0226187_759583.jpg

サラちゃん「号外!号外!オカワリ君のダイエット企画が始まるよ!」と外を駆け回り大興奮!
d0226187_81071.jpg

ここでイケメン風に「シャイン松川」さんがミラクルと乾杯し!あざーっす!
d0226187_812457.jpg

さらに「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_821739.jpg

そして、前回思い出を沢山作った「ハルカちゃん」が登場し!
d0226187_835156.jpg

「エンマ中村」君は「ステーキ丼」を食べに登場!
d0226187_841180.jpg

ラッキー中嶋「お腹空いた時使ってください!」と料理が一段落して声だし開始!
d0226187_844886.jpg

「ラフレ才川」さんがお腹を空かせて「ハルカちゃん」のソッポを向かれながら登場し!
d0226187_851915.jpg

ブライダル相澤「今夜も生ビールが美味いよ!」と夏ガールは絶好調!
d0226187_865650.jpg

22時の男☆平和!奥には「ケンタウロス佐藤」君も登場し!手前の「スギちゃん」&「ブライダル相澤」ちゃんはナイスポーズ!さらに激しさ増していきましょう!
d0226187_86260.jpg

さらに絶好調ガールの「ライト内村」ちゃんが「ケンタウロス佐藤」君の隣に登場し!
d0226187_881393.jpg

ここでCM!「ハイブリッジ高橋」君が釣った「ソイのトマトソース煮」400円!数量限定!おつまみがてらに注文宜しくお願いします!
d0226187_9191785.jpg

そしてチーム「ブッチャーズ」の二人が初登場し!
d0226187_9195675.jpg

祭り情報を聞きつけ「キリエ木村」さんが久しぶりに登場!
d0226187_9203279.jpg

22時半の男☆平和!明日からは連休の突入に店内は大盛り上がり!今夜も朝まで楽しみましょう!
d0226187_9214913.jpg

そして「キリエ木村」さん&「ライト内村」ちゃん&「ケンタウロス佐藤」君&「ラフレ才川」さんがタランチュラで乾杯!
d0226187_9225072.jpg

ここで連続来店記録を狙っている「マサ彫」さんが「キモッタマ根本」ちゃん&「サラちゃん」を連れて登場し!
d0226187_9233039.jpg

まだまだ飲み足りないご新規の「ジュンヤ君」が初登場!
d0226187_924890.jpg

「マサ彫」さんの良く隣になる「リピート早坂」ちゃんも登場し!
d0226187_9243363.jpg

「ライト内村」ちゃんの隣には金曜日の女!「ミスチル中野渡」さんが登場!
d0226187_9253490.jpg

早速ミラクル&ラッキーがご馳走になり!あざーっす!
d0226187_9255654.jpg

さらに「オカワリ佐藤」君が「アリサさん」を連れてカムバックし!
d0226187_9263474.jpg

「セント窪井」さんも登場し!イチオシの宣伝のお返しにご馳走に!あざーっす!
d0226187_9272970.jpg

0時半の男☆平和!人が出れば人が入る!これぞピースクオリティ!朝まで皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_928949.jpg

そして、起きてから何も食べていないミラクルは「マサ彫」さんが差し入れで持ってきてくれた「手羽餃子」を賄に食べ!元気モリモリ!ありがとうございます!
d0226187_9295156.jpg

ラッキーがブログを見てから来てくれた「アリサさん」からご馳走になり!
d0226187_9302689.jpg

皆に弄られて和気藹々!困った時はラッキーをイジろう!
d0226187_9312438.jpg

そしてミラクルは「お父さん」から「リピート早坂」ちゃんと一緒にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_9325631.jpg

2時の男☆平和!皆で立ち上がってショットで乾杯!あざ―っす!これぞ3連休クオリティ!外は寒いが店内は熱いですよ!
d0226187_9335689.jpg

ラッキーは撮影のご褒美に「キリエ木村」さんからご馳走になり!
d0226187_9572962.jpg

久しぶりに「ササキ夫妻」が登場し!
d0226187_958242.jpg

男☆平和応援団の「ジュンジュン」も立ち席で登場!
d0226187_9584828.jpg

苫小牧に行っていた「ハルカちゃん」もカムバックし!前回のお詫びにご馳走に!あざーっす!
d0226187_9591881.jpg

そして「ライト内村」ちゃんはカムバックの「ミナト大津」さんとタランチュラを乾杯し!
d0226187_1001852.jpg

連日連夜で「キック手塚」さんが白目で「ゲンさん」と一緒に登場!
d0226187_1011120.jpg

3時の男☆平和!皆で立ち席で大盛り上がり!休みの前の日は皆さん時間を気にしません!まだまだ皆さん飲みますよ!
d0226187_1033483.jpg

大忙しの店内では「ハルカちゃん」がお手伝い!ありがとうござます!
d0226187_1021052.jpg

そして、応援団の「ジュンジュン」からは、さらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1025234.jpg

ラッキー中嶋「フードも皆さん宜しくお願いします!」と人参片手に語り!
d0226187_105371.jpg

しばらく会えなくなる「ジュンジュン」からエネルギー補給!あざーっす!
d0226187_1053865.jpg

初めて会っても!
d0226187_106299.jpg

隣に座れば友達になれるのがピースクオリティ!
d0226187_1062838.jpg

ラッキー中嶋「僕は友達よりも彼女が欲しいです!」と人参片手に語りだし!
d0226187_1065784.jpg

ミラクル&ラッキーは「キリエ木村」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_16503176.jpg

5時の男☆平和!終始忙しかった店内!最後はまったり人生トークに華を咲かせて!営業終了!
d0226187_16515727.jpg

最後はラッキーが集計をして!

お疲れ様でした!
さすが3連休前の男☆平和!
予想通りの忙しさに体が痛い!
忙しい時は、楽しい事も倍なので嬉しいです!
そして、今夜も激しさ全開の土曜日!
天気も晴れていい感じ!
皆さんは休みに出かけてるのかな!?
お家で暇を持て余している、そこのアナタ!
一緒に遊んじゃいましょう!
今夜も男☆平和では人と人が繋がる事を大事に営業したいと思います!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1658798.jpg

トップバッターはマスコット「サラちゃん」と仲良くなれた「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_16585153.jpg

「キモッタマ根本」ちゃん&「オカワリ佐藤」君&「サラちゃん」とマンピース!
d0226187_16594979.jpg

ダイエット企画が本格的に始動した「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_1705918.jpg

お腹が空いたらラッキーの「エンマ中村」君とメンピース!
d0226187_1714444.jpg

苫小牧に向かう前に食事に来てくれた「ハルカちゃん」とマンピース!
d0226187_172557.jpg

テンション高い「シャイン松川」さん&師匠の「スギちゃん」とマンピース!
d0226187_1724566.jpg

元アメフト部の「ケンタウロス佐藤」君とチアリーダー達とマンピース!
d0226187_173428.jpg

「ピースカレー」のお持ち帰りで初登場のチーム「滑舌悪い」のお二人とマンピース!
d0226187_1741947.jpg

7月15日に「キタエール」にてイベントをやるチアリーダーの初登場チーム「ブッチャーズ」の「ミヤちゃん」&「ケインちゃん」とマンピース!
d0226187_1752740.jpg

さらに初登場の「ジュンヤ君」&チーム「ブッチャーズ」とマンピース!
d0226187_1761948.jpg

そして最近は連日ご飯を食べてくれる「ラフレ才川」さん&さりげなく後ろの「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_177693.jpg

連続来店記録を更新する「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_177331.jpg

去年の勢いを中々出せなかった「サンカイ樫原」さんとマンピース!
d0226187_17834.jpg

ススキノパトロールに出かけていた「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_1783897.jpg

もう少しで引っ越してしまう「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_179565.jpg

毎週金曜日は必ず登場の「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_1793595.jpg

元気いっぱいの2回目「アリサさん」&カムバック「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_1710363.jpg

珍しく明るくなるまで居てキツそうな「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_17104210.jpg

白目向上委員会の「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃん&月寒に引っ越してしまう「ゲンさん」とマンピース!
d0226187_17114148.jpg

ラストは朝まで語った「ハルカちゃん」&久しぶりの「キリエ木村」さん&しばらく会えなくなる「ジュンジュン」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-14 08:09 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月12日!

こんちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1412873.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物からのスタート!
d0226187_142093.jpg

そして「セント窪井」さんに「イチオシ」での出演をお願いしに行き!
d0226187_143745.jpg

ピンドラさん「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_1443357.jpg

ラッキー中嶋「少し肌荒れが良くなりました!」天気が悪い木曜日!果たしてどうなるのか!?
d0226187_144582.jpg

トップバッターには連続来店記録を持つ「オカワリ佐藤」君が食事に登場!
d0226187_1471737.jpg

19時の男☆平和!奥には久しぶりの「ハード若狭」君が登場し!外は雨が降り最悪な展開!
d0226187_1483057.jpg

ミラクルは「ピンドラさん」から貰った「ピンドラ和風パスタ」を賄で食べ!ありがとうございました!凄く美味しく日替わりメニューに追加!
d0226187_149375.jpg

産まれは九州の「ケンタウロス佐藤」君も登場し!
d0226187_1411187.jpg

いつも元気な「ミナト大津」さんも参上し!男子会が始まり!
d0226187_1412529.jpg

ミラクルは外で声だしをしていると「横様」から「キウイフルーツ」の差し入れ!ありがとうございます!
d0226187_14132176.jpg

「リピート早坂」ちゃん&「ロシエ和田」さんも登場し乾杯!
d0226187_1415124.jpg

20時半の男☆平和!まったりモードで、まだまだ席は空いています!今夜は果たして満席になるのか!?
d0226187_1416041.jpg

そして「グラン佐藤」店長が友達の「マルちゃん」を連れて登場し!
d0226187_14164414.jpg

ラフレ才川「男☆平和には冷たいオシボシが毎日5本は用意されていますよ!」裏情報GET!
d0226187_14174518.jpg

お腹を空かせた「竹ちゃん」が登場し!隣にはお見合い気分の「マルマル川崎」君も登場!
d0226187_14202524.jpg

22時半の男☆平和!徐々に人が増えいい感じ!天気の悪さは皆のテンションで吹き飛ばそう!後半戦はどうなるのか!?
d0226187_14234347.jpg

もうすぐ子供が生まれる「マルちゃん」に乾杯し!
d0226187_1424178.jpg

マサ彫「打倒オカワリ!」と連続来店を継続中!
d0226187_14252972.jpg

ラッキー中嶋「あんかけ焼きそば680円です!」人気商品も炸裂し!
d0226187_14274410.jpg

ラッキー中嶋「デミオムライス680円です!」ピンドラさんのハートの皿が大活躍!
d0226187_14271821.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君が釣って来た魚達!
d0226187_14293970.jpg

ラッキーは魚をしっかりと下処理し!
d0226187_14305529.jpg

ここでCM!「高橋君が釣ったソイソテー400円」赤ワインビネガーを使ったラッキー渾身の一品!数量限定お早めに!
d0226187_14321874.jpg

そして「サカヤ小林」さんが友達を連れて登場し!
d0226187_14324244.jpg

「カエデさん」&「ブッチさん」姉妹が登場!
d0226187_14331076.jpg

「ブッチさん」が前回の謝罪にお土産を持ってきてくれました!賄に早変わり!ありがとうございます!
d0226187_14465224.jpg

お姉ちゃんを心配する「カエデさん」より保護者のミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1434481.jpg

ここで連日男☆平和を盛り上げる「キック手塚」さんが「チットちゃん」を連れて登場し!
d0226187_1436297.jpg

早速「チットちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_143632100.jpg

そして去年もお世話になった「綺麗な姉さん」が「ワイルドな兄さん」を連れて登場し!
d0226187_144217.jpg

「キラクヤ本間」さん&久しぶりの「マキさん」が登場し!
d0226187_14412198.jpg

2時半の男☆平和!店内の平日だろうが雨だろうが関係ないメンバーが揃い!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_14474560.jpg

全国に白目を普及させる「キック手塚」さんからご馳走になり!
d0226187_14483083.jpg

「マリアッチ君」に新しい顔が出来ました!
d0226187_14491256.jpg

4時の男☆平和!センターの「キック手塚」さんは「ピースカレー」をお持ち帰り!次の日の朝飯を皆さんお土産で買いましょう!
d0226187_14511189.jpg

ラッキー中嶋「フードの売り上げを上げたいです!」皆さん宜しくお願いします!
d0226187_14515557.jpg

そしてトップバッターで登場した「オカワリ佐藤」君がラストを飾りに登場し!
d0226187_14522815.jpg

5時の男☆平和!夜勤明けにも、始発を待つにも使えるのがピースクオリティ!
d0226187_14564220.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
天気予報では雨降りと不安な1日となりました!
さすがに天気が悪く客足が遠のく中!
皆さんの助けにより乗り切れました!
目標うには届かずとも、今夜から始まる週末に期待大!
天気も晴れてミラクルパワー全開で週末を迎えたいと思います!
激しい金曜日になる予感!
お手伝いが必要になる予感!
妖怪出現の悪寒!
今夜も皆で遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1534745.jpg

トップバッターは連続来店記録31日を持つ「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_1581928.jpg

夏のお盆には九州に帰省する「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_1591933.jpg

久しぶりに登場の「ハード若狭」君とマンピース!
d0226187_1594667.jpg

いつも優しく応援してくれる「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_15101654.jpg

遊びを自粛していた久しぶりの「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_1511575.jpg

ただ今、嫁さん募集中の「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_15123319.jpg

ただ今、仕事が大忙しの「竹ちゃん」とマンピース!
d0226187_15132658.jpg

クーニャン大好きの「グラン佐藤」店長&女の子が産まれそうな「マルちゃん」とマンピース!
d0226187_1514461.jpg

出前も出来る範囲に住んでいる「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_15143157.jpg

ピザの導入を心待ちにしている「ロシエ和田」さんとマンピース!
d0226187_151576.jpg

男☆平和の日本酒を支える「サカヤ小林」さんとマンピース!
d0226187_15153588.jpg

打倒オカワリを掲げる「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_1516512.jpg

仲良し姉妹の「カエデさん」&「ブッチさん」とマンピース!
d0226187_15163741.jpg

ABCDEFGの「マキさん」とマンピース!
d0226187_1517595.jpg

「キック手塚」さんの白目ビームで白くなった「チットちゃん」とマンピース!
d0226187_15174437.jpg

ラッキーを支える「キラクヤ本間」さんとメンピース!
d0226187_15181938.jpg

ラストはオープンとラストを飾る「オカワリ佐藤」君とマンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-13 15:18 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧