TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!7月10日&11日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_5531781.jpg

10日は、定休日の火曜日だったのですがラッキーと共に「チャンプ軽部」部長と会議をするのに小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!後ろには久しぶりの「マーシー田代」君!
d0226187_5551953.jpg

一方、久しぶりの「チャンプ軽部」部長は木材運びに大忙し!
d0226187_5555819.jpg

そして「ケラン」の隣の小山の場所には、木で作られた階段!しばらく小樽へ行けない間に進化していました!
d0226187_5572571.jpg

果たして今後どうなっていくのか!?
d0226187_5575633.jpg

小樽を盛り上げるために大改造中!小樽天狗山にレッツゴー!
d0226187_559517.jpg

マロン&クッキー「僕たちが遊べる所も作ってよ!」小樽中のワンちゃんが待ち望んでいます!
d0226187_60288.jpg

その後、ミーティング開始!6月結果報告&7月の目標を発表!今月も頑張ります!
d0226187_615429.jpg

久しぶりに「ほろほろチキンと野菜のスープカレー」を食べ!
d0226187_559690.jpg

本日は「ケラン」も定休日!
d0226187_635152.jpg

「ミスター佐藤」店長&ラッキーと一緒に近隣に住む皆さんへ挨拶回りに出発!
d0226187_65995.jpg

日高ゴローショーも聞いていただいていた「永井夫妻」と記念にパシャリ!ご協力ありがとうございました!
d0226187_66496.jpg

暗くなってきたので挨拶回り終了!初めての体験にドキドキでしたが、優しい皆さんで良かったです!

11日
d0226187_69363.jpg

昨日は、ブログをマリアッチ君に任せて「キャロット」で買い物からのスタート!
d0226187_6131100.jpg

そしてラッキーが必要とする鋳物コンロを入手するの為「ちゅう房専科」へ!
d0226187_67117.jpg

ラッキー中嶋「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_614124.jpg

ラッキー中嶋「今月は洋食をメインに作っていきたいと思います!」チャンプ部長から得た教訓を胸に、ラッキー覚醒継続中!
d0226187_6152372.jpg

ミラクルはお外を綺麗にフキフキ!
d0226187_6154824.jpg

昔ボクシングをやっていた、ご新規の「コーチ望月」さんが初登場し!早速ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_6164389.jpg

声だしを頑張っていると、さらにエネルギー補給をしてくれました!あざーっす!
d0226187_618748.jpg

ラッキー中嶋「僕にも水分お願いします!」仕込みで大忙しのラッキーは灼熱の厨房に脱水症状寸前!?熱さ対策は冷凍オシボリのみ!
d0226187_6213438.jpg

そして暇な店内に「ライト内村」ちゃんが祝い事をしに登場!
d0226187_6225713.jpg

20時半の男☆平和!奥には「アドバイザー宮下」君も登場し!外は残念ながらの雨模様!果たして今夜はどうなる男☆平和!?
d0226187_6255454.jpg

ここで「ライト内村」ちゃんに召喚され「キシャ金澤」さんが登場し!
d0226187_6262885.jpg

お腹を空かせ!顔を隠して「サキちゃん」も登場!
d0226187_6272696.jpg

そして、食べたいものが無くて食べない「サキちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_628338.jpg

ここでイエガーを持って「オカワリ佐藤」君が「ライト内村」ちゃんから召喚され!
d0226187_6292213.jpg

7月11日が誕生日の「キシャ金澤」さん&「オカワリ佐藤」君に挟まれ「ライト内村」シフトが完成!
d0226187_6303266.jpg

「ライト内村」ちゃんが仕事中に振り回しながら持って来たケーキも登場!オカワリ君改めオニギリ君!?
d0226187_6313818.jpg

「キシャ金澤」さん&「オカワリ佐藤」君で願い事をしながらロウソクを吹き消し!
d0226187_6321813.jpg

18歳差の二人でハイタッチ!誕生日おめでとう!
d0226187_633085.jpg

ニック宮ちゃん「いい話だなぁ」とニックさんも見回りに登場し!
d0226187_6341462.jpg

ハイブリッジ高橋「魚釣って来たんで持ってきました!」と魚のお土産持参で登場!果たしてラッキーはどんな料理を作るのか!?
d0226187_6351485.jpg

そして「シドウ山崎」君が久しぶりに登場し!
d0226187_6354397.jpg

男性陣が増える中、仕込み職人のラッキーは「カニのアクアパッツァ」なる料理に挑戦!果してどんな味になるのか!?
d0226187_6384211.jpg

家から徒歩30秒の「ラフレ才川」さんも登場し!
d0226187_644499.jpg

ハイブリッジ高橋「女性が足りないと思って・・!」と「アゲアゲ高田」ちゃんと乾杯!
d0226187_6461562.jpg

少し雨の降る中でご新規のチーム「エリコ様」のお二人が初登場!
d0226187_6465589.jpg

23時半の男☆平和!センターには「キック手塚」さんが白目をむいて登場し!外では雨でも店内は関係なしの満席!平日だって激しさ全開なのはピースクオリティ!
d0226187_6495034.jpg

そして「キック手塚」さんは「ライト内村」シフトを解除し!
d0226187_6505089.jpg

仕事が終わった「チットちゃん」も登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_6522863.jpg

スイッチ全開の「チットちゃん」は隣の「ハイブリッジ高橋」君とも乾杯し!
d0226187_6531060.jpg

煽られた結果!男のプライドを保つべく「ハイブリッジ高橋」君は一気飲み!
d0226187_654860.jpg

ラッキーは友達の「ハイブリッジ高橋」君と乾杯し!
d0226187_6544842.jpg

今月いっぱいで札幌から離れる「マサキさん」が登場!
d0226187_6572096.jpg

謝り続ける「チットちゃん」と乾杯し!あざーっす!
d0226187_6582079.jpg

二人を横目に「キック手塚」さん&「ライト内村」ちゃんは白目向上委員会の活動中!
d0226187_6592511.jpg

仕込みが終わってラッキーもお酒を注入し!
d0226187_701352.jpg

マサキさん「みんなー乗ってるか―い!」人参片手にアピールタイム!
d0226187_713439.jpg

連続来店記録を狙う「マサ彫」さんも登場し!
d0226187_72580.jpg

マサ彫「オカワリ君には絶対負けネー!」と更新宣言!
d0226187_72342.jpg

ニック宮ちゃん「マサ彫には負けネー!」と連続来店記録の緊急参戦決定か!?
d0226187_733098.jpg

そして4軒目の「ジュンジュン」が登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_7101663.jpg

さらに「ジュンジュン」が気になる「チットちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_74233.jpg

「アゲアゲ高田」ちゃんにアゲられた「マサ彫」さんはご褒美を与え!
d0226187_75736.jpg

ここで「ハイブリッジ高橋」君&「キック手塚」さんが腕相撲で勝負開始!
d0226187_755458.jpg

シャイン松川「勝利のご褒美は僕です!」と寝付けなくて珍しく遅くに登場!
d0226187_773868.jpg

3時の男☆平和!外の事は皆さん忘れて飲みましょう!「ライト内村」ちゃん以外は男だらけの男☆平和!
d0226187_7121869.jpg

ミラクル&ラッキー「ジュンジュン!あざーっす!」帰り際にご馳走になり!
d0226187_7131013.jpg

4時の男☆平和!「ライト内村」ちゃんが帰り!男平タイムの突入かと思いきや「カズヨさん」が登場!寝付けない時は朝までやってる男☆平和にカモン!
d0226187_7164567.jpg

ミラクルは、中々食べれなかった賄を食べることに成功し!
d0226187_7142412.jpg

5時の男☆平和!誕生日が過ぎた「キシャ金澤」さんも朝まで皆で盛り上がり!「シャイン松川」さんも絶好調!
d0226187_7155854.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!
d0226187_7151795.jpg

シャイン松川「本日もご来店ありがとうございました!」朝6時より!

お疲れ様です!
休みボケに少し苦しみました!
中々テンションが上がらず、やはり雨は嫌いです!
毎日が晴れならいいのに!
雨が降り暇になると予想された男☆平和は、皆様のおかげで目標を超えました!
ありがとうございます!
雨の日は毎度厳しいので嬉しかったです!
今夜も雨が降り続けそうですが!
男☆平和に来て傘を借りるでも良し!
晴れるまで飲むでも良し!
皆で一緒に遊びましょう!
皆さんのお越しお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_7225252.jpg

トップバッターは激しさ全開の初登場「コーチ望月」さんとマンピース!
d0226187_7231246.jpg

続いて平岸ゴールデン街の「アースロック」にオムライスを食べに行く「サキちゃん」とマンピース!
d0226187_7235350.jpg

ラッキーの初代お師匠さんの「アドバイザー宮下」君とマンピース!
d0226187_72517.jpg

22歳になった「オカワリ佐藤」君&お祝い娘の「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_7254163.jpg

ミラクルの長男に雰囲気が似ている「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_7262283.jpg

40歳になった「キシャ金澤」さんを祝う「マサ彫」さん&「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_727424.jpg

雨の中待ってくれた初登場チーム「エリコ様」とマンピース!
d0226187_727501.jpg

オネダリ上手の「アゲアゲ高田」ちゃん&釣師「ハイブリッジ高橋」君とマンピース!
d0226187_7283490.jpg

白目向上委員会の「ライト内村」ちゃん&「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_729918.jpg

試練に立ち向かう「ジュンジュン」とマンピース!
d0226187_7293034.jpg

連続来店記録を更新する「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_7294882.jpg

ラストは7月から新しく出発する「マサキさん」とメンピース!

男☆平和からの挑戦状!
d0226187_6555536.jpg

ラッキー中嶋「ここで問題です!マサ彫さんが書いた絵は何番でしょう!?」正解者には特典あり!


おやすみなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-12 07:31 | ミラクル加藤

マリアッチくん 7月1日~9日(新しい企画発表だよ!SP)

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2211246.jpg



ドモドモ!(≧∇≦)/
いやぁ~!暑いやら、寒いやら面倒な天気が続いてますねぇ~!?
風邪など引かぬ様、皆さん気をつけてくださいね!

そして、今日はボクのコーナーの後に大事なお知らせがあります!

最後までお見逃しなく!!(^Д^)b

それでは・・・
≪閉店後の男★平和!≫

先週は、『テルマエロマエ』を見終わったテンションで熱く語り過ぎて、全然紹介出来なかったので、引き続きボクの映画紹介!
名付けて・・・


『秋の夜長でも芸術の秋でもないけど!それが何か!?勧められるがまま黙って映画観て感動すればいいじゃん!の巻』(その弐)

まず一本目は・・・
d0226187_22243480.jpg

『ステラ』
ベッド・ミドラーの代表作!最近じゃほとんど映画には出てないですが、歌は上手いし!演技も上手い!
ただ、ちょっと顔がね・・・?w
しかも、この女優さんってどんな映画に出ても美人な役として出てくるんですが・・・『え!?なんで?この人美人なの!?』と当時は疑問に思ったものです・・・w

内容は・・・
結構、昔の映画なんですけどね?ベッドミドラー(右の女の人)演じるシングルマザーの母親と、その娘との愛情を描いた感動の映画!
『最高の親友は、母親です!』のキャッチコピーそのままに、母親と娘の絆、母親の愛情がうまく表現されちゃってます!身分不相応の相手と恋に落ち、お互いを想いながらも結婚が出来なかった女性が、女の子を身ごもって育てて行くお話!
なんか女の人って強いなぁ~!でも、なんか母親ってこんな気持ちなんだろうなぁ~と考えさせられながらも、男の人も女の人も大号泣する映画です!

続いての作品は・・・
d0226187_22404636.jpg

『チャーリー』
誰もが知ってる伝説の喜劇俳優『チャールズ・チャップリン』の自伝を元に映画化
主演の『ロバート・ダウニーJr』がチャップリンを演じ、新人ながらアカデミー賞を総なめにした作品
ただ、天才過ぎたのか・・・その後、薬物中毒にアルコール中毒に自殺未遂。そして、薬物使用により逮捕・・・と人生のどん底に落ちてしまい、誰もが惜しい人が映画界からいなくなってしまった!と思いきや、刑務所を仮出所直後に出演したTVドラマ「アリーmy Love」でゴールデングローブ賞を受賞!奇跡の復活をした、ただでは起きないファンキーなおっさんですw
d0226187_22491057.jpg

(※今では、アイアンマン、シャーロックホームズ等ですっかり有名です)

内容は・・・
説明不要!チャップリンのお話ですw
ただ、チャップリンって意外とファンキーだったんだなぁ~とか、色々なエピソードと、ホントにチャップリンの霊がのりうつっていると、関係者も驚いた程の演技は必見です!色々な偉人を題材にした映画はありますが、個人的にこの映画を超える映画は見た事がないです。(←ホント!

最後の1本は・・・
d0226187_22565382.jpg

『恋人たちの距離(ディスタンス)』 ※邦名で原題は「biffore sunrise」
なんというか、一言で言うと台詞多くて、字幕読むの疲れるわっ!・・・という感じの映画w
ただ、小さな映画プロダクションで作られた映画にも関わらず、業界で高評価。ただし、あまりヒットしなかった悲しい作品w
その後2人はどうなったのか!?という意見がたくさん監督に寄せられ、9年後の2人という設定で続編「biffoe sunset」(※下画像参照)
d0226187_2331488.jpg

も作られましたが・・・やっぱし台詞多いw
ただ、ちょっとホッコリして、やばい・・・自分も一人旅に出ようかな?と思わされる作品

内容は・・・
恋人に振られ一人旅をしていた主人公が、列車の中でたまたま近くに座っていた美女と「ハゲたおっさん」のリアクションに同時に爆笑。なんとなく気が合うと思った2人はウィーンの街で途中下車。
そこで、お金もないのでブラブラとウィーンの街を散歩しよう、という事に・・・(ここから、ずっとよくもまぁ~そんなしゃべる事あるなって位、台詞ばっかw)
けど、台詞多くて疲れるけど、なんかなぁ~人が好きになる時って、こんな感じだよなぁ~と、ふんわか、ホッコリした恋愛映画です。最後は若干モヤモヤしますが、続編も見てその辺は解消してくださいw

・・・と、まぁ2週に渡ってお送りして来たんですが、やっぱりというか・・・予想通り映画見たよ!の反響も薄くw
若干自己満足な感じの2回となってしまいましたが・・・(^。^;)
暇だな~TUTAYAでも行って、なんか映画借りるかぁ~と思った時にでも活用してくださいね♪

そして、先週の水野晴郎を見て思ったこと・・・

映画評論家ってゲイばっかじゃん!w
d0226187_23165612.jpg

先週のこの人も・・・
d0226187_23171359.jpg

今は亡き、この人も・・・
d0226187_23173338.jpg

説明不要のこの人も、みぃ~んなゲイ・・・w

映画を好きな男の人はみんなゲイなのか・・・!?
困ったな・・・
ボクにもゲイ疑惑がかけられそうだ・・・
気をつけよう!w


※※【重要】冒頭で言っていたお知らせです!【重要】※※

マリアッチくんブログは、今週から大幅に変わり・・・

『男★平和!週刊号』

・・・として生まれ変わります!

理由は・・・
(7月9日 月曜日の朝・・・)
ミラクルさん『あのさぁ~マリアッチくん。7月からオレ毎日出勤するからブログ必要なくなったから!』

ボク『クビって事ですね・・・クビがないだけに!置物権侵害だぁ~!労働監督署に訴えてやるぅ~!orz』

ミラクルさん『ん~。じゃあ、イキナリ無しよ!ってのもアレだから、来週から週刊号書いて!』
・・・と、わずか10秒のミーティングで決まりましたとさw

そして、更に変わった事が一点!

週刊号でボクが独断と偏見で週間MVP(2~3人)を選出!
男★平和!店内で週間MVPを貼り出し、それぞれの週が出揃った所でみんな投票!
月間MVPに輝いた名誉ある方には、お店から何かしてくれる!かも!?というアンニュイな企画!名付けて!

『男★平和!今月のMVP大賞(ポロリもあるよ!?)』

という訳で皆さん、頑張ってはっちゃけてくださいね!
ちなみに、新人さんもガシガシ採用していく予定なので、面白い事、珍しい事、お店の為に何かしてくれる事?w等色々頑張ってくださいね!!(≧∇≦)/

・・・と、いう事で、早速!
≪7月1日~7月9日の男★平和!ダイジェスト!≫

【7月1日&2日】
d0226187_2342363.jpg

毎月恒例のミーティングを『キラク本間さん』の経営する『喜楽屋さん』に!
そして、決まった7月のテーマは『リラックス』
d0226187_2344182.jpg

そして『キラクヤ本間さん』と一緒にパシャリ!!
ミラクルさんのブログ見て来たよ!って言えば、何か良い事があるかもです!(≧∇≦)b
d0226187_23454468.jpg

『ファイターズ中原さん』がインパクトさんも卒業し、心配で一番手に登場!
色々と開店準備を手伝ってもらい、流石は男★平和!の重鎮!
d0226187_23472979.jpg

月初めは、必ずご来店してくれる『ロシエ和田さん』
チョッピリ髪が短くなっての登場です!(≧∇≦)q
d0226187_23482119.jpg

6月30日付で卒業した、『インパクト』改め『シュウト椛澤さん』が忘れ物を取りにご来店!
てか、既に何組に入られましたか?と言いたくなる迫力w
次のお仕事もガンバレ!(≧∇≦)/
d0226187_2350063.jpg

連続来店記録31日の記録を持つ、『オカワリ佐藤さん』もご来店!
ここまで来てて、休んだ1日が悔やまれますw

【7月3日】
d0226187_2351311.jpg

ラッキーさんは『キラクヤ本間さん』の所に行き!教材と言う名の食材をGET!
今回のお題は「シカ肉」!さて、どのように変化するのか!?乞うご期待!?
d0226187_23523670.jpg

『コタローくん』がご来店!
『キック手塚さん』のモノマネにハマり中!?w
d0226187_23533773.jpg

『ブライダル相澤さん』&『キック手塚さん』が『ピンドラさん』が美しく、格好よく見えるのポーズを検討!
でも、それじゃ体が柔らかくなるだけだね・・・w
d0226187_23551218.jpg

そろそろ『マイちゃん』に時給が発生しそうな予感・・・w
d0226187_23554510.jpg

『マルマル川崎さん』が職人の目になる!
マルマル川崎さん『この包丁は確かに欠けている・・・しかし!まだ、この包丁は生きている!オレが蘇らせるぜ!』
・・・と言ったとか言わないとかw
【7月4日】
d0226187_23581465.jpg

『ライト内村さん』の色気に誘われ、ちょっぴりイヒヒな笑顔の『キャップ三上さん』
d0226187_23592190.jpg

連続来店記録を更新中のワイルドな『マサ彫さん』
d0226187_00190.jpg

なんかよくわからないけど、やたらとイイ笑顔の『ミナト大津さん』

・・・と、今日はチョイ悪おじさまDAY!
d0226187_0136.jpg

そんな中・・・
酔い過ぎた『ワッキーさん』が寝てしまう!
何をしても起きない!あかんやん!((゚Д゚)ノ
d0226187_013633.jpg

仕方ないので・・・
この図柄で『マサ彫さん』に入れてもらう事にしました・・・
【7月5日】
d0226187_035446.jpg

『ゆうちゃん』が唇を奪うの巻!
※注:この日は、これがインパクト強すぎて他がかすんでしまいました・・・w
【7月6日】
d0226187_055711.jpg

『ライト内村さん』が恒例のお品書きをカキカキ〆(。_。)
やっぱり綺麗なお姉さんは字も綺麗♪
d0226187_071556.jpg

イケメン『スター星野さん』がイケメンを引き連れ、看板イケメンに!
この日は、イケメンのおかげで声出しの必要なかったとか・・・w
d0226187_084465.jpg

『ファイターズ中原さん』のタランチュラタワーが立った日!

スカイタワーが立ったのは一回だけど、タランチュラタワーはこの日3回も立ったらしい・・・
【7月7日】~七夕~
d0226187_0111394.jpg

『ハルカちゃん』の癒し系のオーラで、店内がメロメロになる
d0226187_0121235.jpg

元マリアッチ5号カップルの『スミちゃん』&『キャップ三上さん』が久しぶりのデート!?
果たして復縁はあるのか!?今後もこの2人の動向を見逃すな!w
d0226187_0141346.jpg

そして、今日も『ファイターズ中原さん』の手によってタランチュラタワーが!

やっぱり今日も3回立ったようです・・・
d0226187_0154690.jpg

『みっちゃん』がNo!フィアー!な感じで登場!
バンドのポスターを貼りにきたとか?
d0226187_0164114.jpg

『オカワリ佐藤さん』が・・・
オカワリくん『1日2回くるんで、来なかった日の事なしにしてくださいよぉぉぉぉ!』
・・・と直談判!ごめんなさい!無かった事には出来ないみたいです↓
でも、1日2回は来てくださいねw(≧皿≦)b
d0226187_0184215.jpg

なんと!7月7日が誕生日の『オカッパ船越さん』
お店からバースデイ・カクテルのプレゼント!
ハッピー・バースデー・ツーユー!!!
d0226187_0204230.jpg

すると・・・
チョウリ横山さん『ボクも、4日誕生日だったんですけど・・・』
・・・と、まさかの告白w
こちらも、お祝いカクテルで乾杯!!
d0226187_022137.jpg

ボクにも顔が出来ました!

そして、七夕らしい事もなく終了・・・w

【7月8日】
d0226187_0275222.jpg

『白目向上委員会』が発足!
d0226187_0281164.jpg

連続来店記録保持者 1位と2位の夢の共演!w
d0226187_0284982.jpg

『ジョジョの奇妙な常連』がご来店w

でも・・・
d0226187_0292951.jpg

このポーズの方がイイと思う!

【7月9日】
d0226187_0302076.jpg

『キック手塚さん』が外に居た『マンちゃん』を呼び出し、絵画の練習!!

以上!7月1日~9日までをダイジェストでお送りしました!

さて!この中の誰が初代週間MVPがなるのか!?

いよいよ発表!!!・・・の前に?
先週頑張って試行錯誤したラッキーさんの新メニュー候補達をご紹介!
d0226187_035498.jpg

『カレイの煮つけ』
形は崩れちゃったかも?だけど美味しいぜ!
d0226187_036262.jpg

『ピンドラカレーパスタ』
ざっくり言うと!ピースカレーをパスタに乗っけちゃいました!美味いカレーをパスタにかえりゃ当然美味さ抜群!是非ご賞味あれ!
d0226187_0372598.jpg

『鹿モモ肉の赤ワイン煮』
『キラクヤ本間さん』の課題を見事に達成!?ラッキーさんの熱意が伝わり、即日完売!
d0226187_0391134.jpg

『大根ステーキ』
大根のサッパリ感と生クリームを使ったソースが絶妙にマッチ!ラッキーさん渾身の一品!
d0226187_040488.jpg

『長芋の辛味噌和え』
『ツネガーさん』と考案した一品!!長芋のネバネバと辛味噌がマッチ!!暑い夏のスタミナ補給に!
d0226187_0415622.jpg

『ハラペーニョのベーコンサンド』
女性が好きなとろっと溶けたチーズがたっぷり!その名の通りハラペーニョをベーコンでサンドしてみました!こちらも暑い夏にピリ辛が癖になること間違いなし!
d0226187_0432278.jpg

『チーズかけカリカリベーコンサラダ』
『ブライダル相澤さん』と密かに開発がすすめられた一品!カリカリベーコンにトロットロのチーズ!まさに肉々しいサラダ!出来上がりました!
d0226187_045181.jpg

『イカのゴロヤキ』
待っていた再登場!酒のつまみに最高!日本酒と一緒にどうぞ!
d0226187_046747.jpg

『鶏肉の赤ワイン煮』
鹿料理からヒントを得た!というかマルパクリwだけど赤ワインでお肉で煮込むと美味いんです!!次回は手羽元の方が合うと思うよ!(≧∇≦)b
d0226187_0474170.jpg

『フレッシュトマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ』
トマトとモッツァレラチーズのコンビが絶妙!!モッツァレラは日持ちしないので期間限定!食べたい時は是非確認を!非常に旨し!
d0226187_0493588.jpg

『タルタルサーモン』
マヨの王様タルタルソースとサーモンのタタキがまさかのコラボ!意外とあっさり系!日本酒、焼酎、ワインも合っちゃうおつまみが登場!!


・・・という訳で、ラッキーさんの新メニュー候補もCM終わった所で、今週の週間MVPの発表です!

なんと!栄えある初代週間MVPは!?

d0226187_111020.jpg

Mr.タランチュラタワーこと!『ファイターズ中原さん』

更に・・・
d0226187_153220.jpg

なんと7月7日に誕生日を迎えた『オカッパ舟越さん』

そして、最後の一人は・・・
d0226187_16566.jpg

『キャサリン』

以上の3名?でした!

まだまだ見切り発車的な企画なので、もう少し来週まで色々工夫していきますね?(^。^;)


今週、ご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-12 01:12 | マリアッチくん

ミラクルです!7月9日!

おはようちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6532757.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「サツドラ」にて肝臓のお供を買う所からのスタート!
d0226187_654594.jpg

ラッキーは応援してくれる「キラクヤ本間」さんの所に行き食材を貰う所からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_6551998.jpg

ラッキー中嶋「いつもピカピカで皆さんをお待ちしています!」男☆平和が休みの前日の月曜日はどうなるのか!?
d0226187_6572499.jpg

ラッキー中嶋「今夜も料理を頑張るぞ!」お腹空いた時は宜しくお願いします!
d0226187_658628.jpg

トップバッターは仕事前の「ジュニア中川」君がお腹を空かせて登場し!特製ステーキ丼の大盛りを注文!
d0226187_658568.jpg

さらにジャックの申し子「マコトさん」も登場し!
d0226187_6591328.jpg

破局からの電撃復縁が予想される「キャップ三上」さん&「スミちゃん」がデートに登場!
d0226187_7089.jpg

19時の男☆平和!外では雨が降る中も早い時間から人が流れていい感じ!満席目指してレッツゴー!
d0226187_714223.jpg

ここでCM!熱い男☆平和にピッタリの「トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ」780円!トマトとチーズが絶妙にマッチング!期間限定ですのでお早めに!
d0226187_734859.jpg

ここで「シンナー信濃」さんが「カケモチ信濃」として再デビューし!
d0226187_743367.jpg

「マコトさん」の隣にはご新規の「雨男さん」が初登場!
d0226187_75023.jpg

さらに「マイちゃん」が友達の「マナミちゃん」を連れて登場し!
d0226187_755145.jpg

オカワリ佐藤「今夜もお腹が空きました!」と夏は苦手なオカワリ君が登場!
d0226187_763814.jpg

ここでCM!ラッキーイチオシの「タルタルサーモン」500円!あっさり系おつまみとして光臨!熱い時にも最適の一品!ぜひご賞味あれ!
d0226187_782980.jpg

そして「マナミちゃん」の彼氏の「ワックン」も初登場し!
d0226187_79764.jpg

21時の男☆平和!センターの「マイちゃん」は「オカワリ佐藤」君の空腹を心配し!奥では「カケモチ信濃」さんがホワイトボードに書き込み中!自由がモットーの男☆平和!
d0226187_7175067.jpg

ここで連続来店記録を狙っている「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_7182280.jpg

2回目の「パーク関口」さんが酔っぱらって登場し!
d0226187_719093.jpg

珍しく早目の時間に「ゆうた君」も登場!
d0226187_7193796.jpg

「ブッチさん」も登場し!チーム「デンジャラース」を結成!奥の「ゆうた君」は入会するのか!?
d0226187_7204151.jpg

ここでタイとネロ君をこよなく愛する「キック手塚」さんもデンジャラスに登場し!
d0226187_7212384.jpg

早速ミラクルにエネルギーを補給!あざーっす!
d0226187_7215262.jpg

そして「ゆうた君」からはラッキー&ミラクルがご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7222794.jpg

さらに前回朝まで語り合った「マルマル川崎」君も登場し!
d0226187_7231997.jpg

23時半の男☆平和!予想通りの忙しさに皆さんも絶好調!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_72435.jpg

そして「パーク関口」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7244849.jpg

ここで「クリティカル澁谷」君&「クリティカル伊藤」君がご新規の「クリティカル長坂」君を連れて登場し!
d0226187_728855.jpg

さらに「マンちゃん」がバンドのメンバーの2回目「ビシャス君」&初登場の仲間を連れて登場し!
d0226187_22335930.jpg

そして沖縄&東京にロマン飛行に行っていた「フラワー竹島」ちゃんが久しぶりに登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_22345677.jpg

「キック手塚」さんは外に居た「マンちゃん」を呼び出し!お絵かき開始!
d0226187_223538100.jpg

東北に出張に行ってしまう「ミナト大津」さんも帰り際に登場し!チッチキチー!
d0226187_22374298.jpg

しばしの別れに「ミナト大津」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2238547.jpg

さらに「キック手塚」さんが2回目の「チットちゃん」&「サキさん」を召喚し乾杯!あざーっす!
d0226187_2239624.jpg

久しぶりの「フラワー竹島」ちゃんは皆に挨拶!知らない人でもすぐに仲良くなるのが男☆平和!
d0226187_2241273.jpg

そしてミラクルと生ビールで乾杯!あざーっす!
d0226187_22431090.jpg

ラッキーも「ゆうた君」からご馳走になり!隣の「フラワー竹島」ちゃんは久しぶりの男☆平和でテンションMAX!
d0226187_22444689.jpg

隠れる「アキちゃん」と共に「アーノルドさん」&「ツネガーさん」が登場し!
d0226187_22454773.jpg

2時の男☆平和!まだまだ今夜も終われません!さすが休みの前日の男☆平和!毎週月曜日は激しナイト開催中!?
d0226187_22472557.jpg

激しさ全開の「チットちゃん」主催で全員でテキーラパーティを開催し!あざーっす!
d0226187_2248378.jpg

ここでチーム「ドS」の「くまさん」&「ことちゃん」カップルが登場し!
d0226187_22511863.jpg

4時半の男☆平和!明るくなっても、まだまだ皆さん元気いっぱい!明日は皆で休肝日!トコトン皆で飲みましょう!
d0226187_22572430.jpg

そして「アキちゃん」がお手伝いを開始し!ありがとうございます!
d0226187_22524513.jpg

ラッキーは「ツネガーさん」からお疲れの1杯を頂き!
d0226187_22562415.jpg

最後は集計して営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの定休日を作り、やはり休み前日だけあって忙しかったです!
皆さんありがとうございました!
毎日が出会いの連続で楽しんで仕事が出来ています!
これもお客様に恵まれている証拠ですね!
これからも怒られないように励みます!
今夜は皆で休刊日にして水曜日にお店で遊びましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_2343782.jpg

トップバッターは最近は一人でも来れるようになった「ジュニア中川」君とマンピース!
d0226187_2352887.jpg

破局から不死鳥の様に蘇ってきた「キャップ三上」さん&「スミちゃん」とマンピース!
d0226187_23679.jpg

初登場の「雨男さん」とマンピース!
d0226187_2363740.jpg

そして絵心がある「カケモチ信濃」さんとマンピース!
d0226187_2375914.jpg

誰とでも話が出来る「マコトさん」とマンピース!
d0226187_238542.jpg

カラオケに向かう初登場「ワックン」&「マナミちゃん」&「マイちゃん」&「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_2395371.jpg

連続来店記録を狙う「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_23105178.jpg

お見合い企画をスタートさせる「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_23113672.jpg

バンド仲間のチーム「マンピース」の皆さんとマンピース!
d0226187_23121072.jpg

北海学園&専門学生トリオのチーム「クリティカル学園」の皆とマンピース!
d0226187_23135792.jpg

初対面の「ゆうた君」&「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_231523.jpg

そして「ゆうた君」&「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_23155821.jpg

ロマン飛行が浪漫非行にならずに済んだ「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!
d0226187_23164013.jpg

「ゆうた君」&「マイちゃん」&「アーノルドさん」のコラボでメンピース!
d0226187_23172179.jpg

書類に追われるミラクルの帰宅に「ゆうた君」とマンピース!
d0226187_23174715.jpg

チーム「ドS」&「ツネガーさん」とメンピース!
d0226187_2318934.jpg

ラストは最後まで見守った「ゆうた君」&「ツネガーさん」とマンピース!


でわまた!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-10 07:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月8日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_5522043.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物からのスタート!最近の荷物持ちは「キャロット蛯名」君!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_553772.jpg

ラッキー中嶋「今夜も頑張るぞー!」と髭を整え出勤!
d0226187_5542278.jpg

店内の掃除もしっかりとやり!
d0226187_5552631.jpg

トップバッターは2回目の「インデックス梅川」君が「ビー佐藤」君と一緒に登場し!
d0226187_5544222.jpg

そして、スキャンダルを追いかける「キシャ金澤」さんが登場!
d0226187_5563483.jpg

ラッキーは早速ご馳走になり!
d0226187_557217.jpg

ここでイエガー後継者の「オカワリ佐藤」君が帰宅し!
d0226187_5582050.jpg

19時半の男☆平和!男だらけの男平タイム!今夜も女性について男同士で語り合い!果たして方程式は出来るのか!?
d0226187_60575.jpg

そしてライブ帰りのチーム「モンキ―マジック」のお二人が初登場し!
d0226187_60411.jpg

「ケンタウロス佐藤」君も「インデックス梅川」君&「ビー佐藤」君に挟まれ登場!これぞ男平タイム!
d0226187_61335.jpg

お店が部室の匂いに変わる中!若い子お任せの「ブライダル相澤」ちゃんが戦闘態勢に入り!
d0226187_62454.jpg

「オカワリ佐藤」君&「キシャ金澤」さんの隣に「ライト内村」ちゃんを配備!
d0226187_64692.jpg

20時半の男☆平和!手前では「ビー佐藤」君が「ブライダル相澤」ちゃんと真剣トーク!奥はギュウギュウで何が何だか今夜も激しい男☆平和!
d0226187_663150.jpg

ミラクルは1週間目にして初めてグラスを割り!査定に響きます!
d0226187_652731.jpg

ここで若者軍団の「ケンタウロス佐藤」君主催でタランチュラで乾杯!あざーっす!
d0226187_661531.jpg

そして白目向上委員会の「キック手塚」さんが登場し!
d0226187_672810.jpg

ニック宮ちゃん「タコのカルパッチョ!」と見回りに登場!
d0226187_681351.jpg

21時半の男☆平和!手前には顔出しNGのお姉さん達も登場し!店内は常に満席稼動中!これぞピースクオリティ!
d0226187_6103221.jpg

初めて会っても仲良くなれるのがピースクオリティ!
d0226187_691885.jpg

ここでCM!ラッキーが昔修行に行って学んできた「イカのゴロヤキ400円」が再登場!酒のつまみに是非食べてみてください!
d0226187_610567.jpg

そして新メニュー開発人の「ブライダル相澤」ちゃんが何やら閃き!
d0226187_6122941.jpg

ラッキー中嶋「果たしてどんな料理が出来るのか!?」と遊ばせてみると!
d0226187_6132386.jpg

ここでCM!「ブライダル相澤」ちゃん渾身の力作!「ハバネロソーセージとコーンチーズ~レタス添え~300円」!ヒット商品となるのか!?絶賛アイデア募集中!
d0226187_6152226.jpg

23時の男☆平和!「ブライダル相澤」ちゃんの押し売り営業も絶好調!絶賛お手伝い募集中!
d0226187_616413.jpg

ここでズボンを下して「チョウリ横山」君が連日で登場し!
d0226187_6181646.jpg

「オカワリ佐藤」君からご馳走に!あざーっす!
d0226187_6192412.jpg

ここでCM!数量限定の「鶏肉の赤ワイン煮750円」!完全に鹿料理の時の影響満開!赤ワインとお肉で煮込むと最強です!ぜひご賞味あれ!
d0226187_6211671.jpg

連続来店記録を伸ばす「マサ彫」さんが登場し!果たして歴代記録2位の「オカワリ佐藤」君の記録を抜くことが出来るのか!?
d0226187_62276.jpg

そして、夏にはハンパなく熱くなる厨房で料理をするラッキーを心配し「Kちゃん」が去年同様アイスの差し入れを持ってきてくれました!ありがとうございます!
d0226187_625695.jpg

0時の男☆平和!雨が降ってきても日曜日の夜も勢いは止まりません!皆で白目ポーズを決める中「マサ彫」さんだけ間に合わず!?まだまだ続く男☆平和!
d0226187_6271627.jpg

そして小学校の同級生のチーム「ミソノ」の二人が初登場し!
d0226187_6274642.jpg

「キック手塚」さんからのご馳走でご新規のチーム「ミソノ」と乾杯!あざーっす!
d0226187_6282412.jpg

そして「チョウリ横山」君とは7月21日&22日で開催される「平岸郷土芸能祭」についてのミーティング!歌って宣伝できるアイドル「ピース軍団」2期生としてデビューするのか!?
d0226187_6295217.jpg

ジロー君「お祭りにも出されるソーセージ美味いよ!」後ろで「キョロちゃん」がお祭りに参加したそうに見つめ!果たして「キョロちゃん」はお祭りに参加出来るのか!?
d0226187_6312226.jpg

そして肩を痛めているミラクルに「ギャングオブミラクル」の注文!シャカシャカ!
d0226187_6324673.jpg

2回目の「マユマン」さんが「エイちゃん」を連れて登場!
d0226187_6345524.jpg

チョウリ横山「ユカさん&ハナさん!ハイネケンが入荷してますよ!」と宣伝効果はあるのか!?
d0226187_6353789.jpg

そして飲むと眠くなる「エイちゃん」からミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_6362034.jpg

さらに3軒目の「スガイ井原」さんも登場し!
d0226187_6364963.jpg

ご新規のチーム「ジョジョ」の皆さんが初登場!
d0226187_6374430.jpg

3時半の男☆平和!センター3名は顔を伏せて寝たふり中!奥では2日後に大阪に旅立つ「ジョジョ西岡」君のお別れ会!朝になっても人が居るのはピースクオリティ!
d0226187_640128.jpg

エンマ吉田「朝でも食事が出来るのは嬉しいなぁ!」これぞピースクオリティ!
d0226187_6405274.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
天気が途中から悪くなり不安な1日となりましたが!
何とか皆さんのお陰で終わる事が出来ました!
毎週忙しかった日曜日だけあって悔しいですが目標届かず!
残念!
そして新体制1週間の成果は・・!
目標を超えて好調です!
ありがとうございます!
そして、皆さんの助けに支えられながら月曜日の夜を迎えます!
皆さん一緒に朝まで遊びましょう!
火曜日は定休日になりますので!
その前に皆で弾けましょう!
お店でお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_6543285.jpg

トップバッターは当店の出前宣伝部長の「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_6554677.jpg

同世代の「ビー佐藤」君&「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_6561487.jpg

次回は落ち着いた時にと約束した初登場のチーム「モンキーマジック」のお二人とマンピース!
d0226187_656559.jpg

ラッキーとの合コンは開催されるのか!?「キシャ金澤」さんとメンピース!
d0226187_6572263.jpg

去年同様に今年も大活躍の「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_6581467.jpg

白目委員会会長「キック手塚」さん&変顔「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_6585421.jpg

勉強に励む「ビー佐藤」君&2回目「インデックス梅川」君とメンピース!
d0226187_6593965.jpg

ダイエットの成果は見えぬ「オカワリ佐藤」君とメンピース!
d0226187_70650.jpg

連続来店記録を9に伸ばした「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_715148.jpg

「マルマル川崎」君の同級生の「ジロー君」とメンピース!
d0226187_723112.jpg

7月21日&22日に活躍予定の「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_731536.jpg

初登場の「エイちゃん」&パワー全開の「マユマンさん」とマンピース!
d0226187_741327.jpg

お別れ会を開催した初登場チーム「ジョジョ」の皆さんとマンピース!
d0226187_75232.jpg

いつも出前を取ってくれる「エンマ吉田」さんとマンピース!
d0226187_752936.jpg

現在色々模索中の「スガイ井原」さんとメンピース!
d0226187_762759.jpg

ラストは初登場のチーム「ジョジョ」の二人とマンピース!

おやすみなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-09 07:06 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月7日!

おはようございます!体が痛い!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6282043.jpg

昨日は、ブログを書きあげて前回絡まれそうになった「ダイソー」にてお買い物からのスタート!
d0226187_6291599.jpg

キャロット蛯名「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_6462318.jpg

ラッキー中嶋「今日も肌荒れひどくてすみません!」と突っ込みどころ満載で出勤!
d0226187_630278.jpg

ミラクル加藤「共同のトイレなので皆で綺麗に使いましょう!」と初めてのトイレ掃除!
d0226187_6472635.jpg

トップバッターで「チョウリ横山」君が仕事前に登場し!
d0226187_6475349.jpg

いつも渋い「サワさん」も登場!
d0226187_6483411.jpg

そして「オカワリ佐藤」君が新規の「バクバク大和田」君を連れて登場し!
d0226187_649314.jpg

試合に負けた「ファイターズ中原」さんもポカーンと登場し!
d0226187_650488.jpg

勝利の美酒に酔いしれたいチーム「ホークス」のお二人が初登場し!
d0226187_6502850.jpg

ハルカちゃん「今日はいっぱいで飲む日なんです!」今夜はヤケ酒宣言!?
d0226187_6513794.jpg

19時の男☆平和!早い時間からいい感じ!センターの「ハルカちゃん」の笑顔で男性陣はメロメロ!
d0226187_6534053.jpg

そして外席には元マリアッチ5号カップルの「スミちゃん」&「キャップ三上」さんが久しぶりのデート!果たして復縁はあるのか!?
d0226187_6564868.jpg

店内では「ハルカちゃん」がラッキーの顔にツボリ倒れる寸前!
d0226187_6581551.jpg

そして「オカワリ佐藤」君&「バクバク大和田」君がイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_65911100.jpg

さらに守護神「ファイターズ中原」さんが気を利かせすぎて!
d0226187_6593974.jpg

ファイターズ中原「下の3つはミラクルのだから!」またこのパターンかい!
d0226187_703431.jpg

1!あざーっす!
d0226187_7105.jpg

2!あざーっす!
d0226187_713441.jpg

3ダー!あざーっす!
d0226187_715762.jpg

そして外ではチーム「高橋組」の「ハイブリッジ高橋」君&「アゲアゲ高田」ちゃんが仲間を連れて登場!
d0226187_75144.jpg

さらにチーム「ドS」の「ことちゃん」&「くまさん」が登場し!
d0226187_771875.jpg

チーム「ドS」の二人からラッキーはご馳走に!1ラッキー!
d0226187_775652.jpg

そして2回目のワイルドな「みっちゃん」がバンドのポスターを張りに登場!
d0226187_791019.jpg

さらに2回目の「ベルマーレ平塚」君も登場し!
d0226187_710256.jpg

20時半の男☆平和!店内は入りきらずも夏が来れば寒くない!店内は暑いので薄着で女性はお願いします!
d0226187_7121681.jpg

ここで「エクスタシー高見山」さんがご新規の「エナジー加藤」さんを連れて登場し!
d0226187_7135347.jpg

そして白ワインを「エクスタシー高見山」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_7151652.jpg

ここで、絶好調夏女の「チロチロ渡辺」ちゃん&荒れる「キモッタマ根本」ちゃん&去年より大人しい「アリン井ヶ田」ちゃんの女子会炸裂!
d0226187_7162562.jpg

さらに「あゆみちゃん」&カムバックの「ファイターズ中原」さんが登場し!
d0226187_7173932.jpg

「ハラペーニョのベーコンサンド」300円!女性が好きなチーズがたっぷり!ピリ辛が癖になること間違いなし!少し残してミラクルにも食べさせてあげよう!
d0226187_718318.jpg

バルマーレ平塚「ここのソーセージは癖になるよ!」お祭りに活躍するメンツも登場!1本200円!
d0226187_7193880.jpg

そして体の半分はラッキーの手料理で成り立つ「エンマ中村」君が「ジュニア中川」君を連れて登場し!
d0226187_720245.jpg

ラッキーは料理にトークと大忙し!
d0226187_7205577.jpg

そして合流した「カズ兄」さんも合流し皆でエナジーチャージ!
d0226187_7222152.jpg

チョウリ横山「仕事が終わったので戻ってきました!」とカムバック!
d0226187_725451.jpg

倒れていた「ハルカちゃん」も何とか復活し!連続来店記録を8に伸ばした「マサ彫」さんが登場!
d0226187_7271698.jpg

忙しい店内では守護神「ファイターズ中原」さんがお手伝い!
d0226187_7233246.jpg

23時の男☆平和!これからは大人の時間です!?肉食系女子がコングと戦闘開始!今夜は土曜日激しいです!
d0226187_7284647.jpg

そして来月に引っ越してしまう「マサキさん」が久しぶりに登場!
d0226187_7304188.jpg

オカワリ佐藤「1日2回来るんで来なかった日の事忘れてください!」とカムバック!
d0226187_731204.jpg

23時半の男☆平和!店内は七夕モードで激しさ全開!熱さは忘れて飲みましょう!これぞピースクオリティ!
d0226187_734090.jpg

そして久しぶりに「チロチロ渡辺」ちゃん&「アリン井ヶ田」ちゃんとチロチロ飲みで乾杯!あざーっす!
d0226187_7345141.jpg

外でこっそりと男と女が語り合えるのもピースクオリティ!今年もカップルが沢山出来るといいなぁ!
d0226187_7363475.jpg

洗い物にも慣れた様子の「ファイターズ中原」は家に帰って奥さんを喜ばせることが出来るのか!?
d0226187_738317.jpg

ここで連続来店記録が4に伸びた「ミナト大津」さんも登場し!
d0226187_7391221.jpg

ファイターズ中原「請求書のあて名は男☆平和と・・」お手伝いさん募集中!
d0226187_7394680.jpg

そして「キモッタマ根本」ちゃんが「マサ彫」さんの隣をGETし!
d0226187_741024.jpg

ラッキーはオカワリ君と共に「エクスタシー高見山」さんからご馳走そうになり!
d0226187_7413698.jpg

1時の男☆平和!手前の眠たい「ミナト大津」さんもエクスタシー光線で店内はお色気ムード!一番奥では酔いが覚めてきた「ハルカちゃん」も健在!
d0226187_7444822.jpg

ここで27本のバラの花束を持って「オカッパ舟越」ちゃんが登場し!
d0226187_7451871.jpg

ラッキー中嶋「ハッピーバースディ♪トゥーユー♪」と音痴炸裂!
d0226187_746810.jpg

オカッパ舟越「巨乳になりたい!」と願い事をして!
d0226187_811136.jpg

お店からのプレゼント!誕生日おめでとう!
d0226187_831325.jpg

そして前回朝まで遊んだ「カズヨさん」&「イサチちゃん」コンビが登場し!
d0226187_873948.jpg

実は7月4日が誕生日だった「チョウリ横山」君にもプレゼント!おめでとう!
d0226187_882524.jpg

ミラクル加藤「今夜もまだまだ終わらないぜ!」とテキーラタイム!
d0226187_884972.jpg

「アラシ大村」さん&「ケンタウロス佐藤」君が登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_893873.jpg

そして「エンマ中村」君がご新規の「エンマ稗田」君を連れてカムバックし!
d0226187_8104088.jpg

3時の男☆平和!今夜も激しさ満点!奥では、さりげなく「キラクヤ本間」さんも登場!朝まで皆で飲みましょう!
d0226187_8112252.jpg

そして食べさせ合いましょう!
d0226187_8114589.jpg

ラッキー中嶋「朝の4時までフードが食べれます!皆さん是非食べに来てくださいね!」
d0226187_8122813.jpg

ここでCM!「チーズかけカリカリベーコンサラダ」800円!「ブライダル相澤」ちゃんと密かに開発がすすめられた1品!チーズは女性が大好きと聞きました!隣の女性におつまみでシェアすると仲良くなれる事間違いなし!
d0226187_81332100.jpg

マリアッチ君「従業員のミラクル&ラッキーにご馳走する事も出来ますよ!」
d0226187_814353.jpg

5時の男☆平和!手前にはロングランの「ハルカちゃん」が朝に食べる「あんかけ焼きそば680円」に感動し!奥では肉食系に変身しつつある「イサチちゃん」が「カズヨさん」と語り合い!
d0226187_815447.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
土曜日の夜も大変忙しくなりありがとうございます!
今月No1の売り上げを記録し絶好調!
足もパンパンな今日この頃ですが!
今夜もラッキー共々盛り上がる様に励みます!
そして毎週日曜日も激しい夜の日!
早い時間から一緒に楽しみましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_8235780.jpg

トップバッターは調理師の免許も持っている「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_824335.jpg

果たして復活はあるのか!?「キャップ三上」さん&「スミちゃん」とマンピース!
d0226187_8244839.jpg

「ファイターズ中原」さんと仲良くなったチーム「ホークス」のお二人とマンピース!
d0226187_8251462.jpg

チャリティーライブの宣伝に来てくれた「みっちゃん」さんとメンピース!
d0226187_826206.jpg

また来店記録は始めるのか!?「オカワリ佐藤」君&「バクバク大和田」君とマンピース!
d0226187_8262843.jpg

困った時は手を差し伸べる男「くまさん」&ツイッターで優しくフォローしてくれる「ことちゃん」とマンピース!
d0226187_8272033.jpg

新チーム「高橋組」の仲間の皆でマンピース!
d0226187_828832.jpg

久しぶりの「あゆみちゃん」&「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_8355417.jpg

毎日食事は男☆平和の「エンマ中村」君&「ジュニア中川」君とマンピース!
d0226187_8363861.jpg

チロチロ飲みは今年も健在の「チロチロ渡辺」ちゃんとマンピース!
d0226187_8371268.jpg

マッチョの「ベルマーレ平塚」君&「エクスタシー高見山」さんとマンピース!
d0226187_8374419.jpg

二人の今後に期待大!「カズ兄」さん&「エナジー加藤」さんとマンピース!
d0226187_840816.jpg

仲良くなった「アリン井ヶ田」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃん&「ファイターズ中原」さん&「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_842871.jpg

ミラクルを燃やそうとしている「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_8423575.jpg

今後の二人はどうなる!?「マサ彫」さん&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_8431929.jpg

今夜は終始大人しかった「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_8434738.jpg

毎度テキーラを乾杯する「アラシ大村」さん&「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_8442167.jpg

ラッキーの様子を見に来てくれる「キラクヤ本間」さんとマンピース!
d0226187_8445722.jpg

誕生日を迎えた「オカッパ舟越」ちゃんとハッピー隊とマンピース!
d0226187_8453054.jpg

連続来店記録32日を持つ「オカワリ佐藤」君とメンピース!
d0226187_8455666.jpg

お腹が空いたら男☆平和の「エンマ中村」君&初登場「エンマ稗田」君とマンピース!
d0226187_8463791.jpg

次の日はお祭りの出店で奮闘する「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_8495935.jpg

ラストは恋愛トークに華を咲かせた「ハルカちゃん」&「カズヨさん」&「イサチちゃん」とマンピース!


おやすみなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-08 08:51 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月6日!

おはようございます!お腹空いた!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6434034.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」にて買い物からのスタート!二日連続で「キャロット蛯名」君が荷物を運び!
d0226187_6454424.jpg

サカヤ小林「今回の日本酒は山法師です!」1杯500円!夏にさっぱり楽しめる日本酒です!
d0226187_6471293.jpg

サカヤ小林「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_6484072.jpg

ラッキー中嶋「今夜は山法師&ゆず酒がオススメです!」と現金に出勤!
d0226187_6491920.jpg

トップバッターはラッキー邸にて倒れた事もある「オクサマ矢崎」さんが久しぶりに登場!
d0226187_650240.jpg

まずはラッキーが「オクサマ矢崎」さんからご馳走になり!
d0226187_6503471.jpg

ミラクルは声だしに!チワワ君と癒されながら!
d0226187_6512338.jpg

ここで友達募集中の「ミナト大津」さんが「オクサマ矢崎」さんに呼ばれて登場し!
d0226187_652088.jpg

2回目の「アヤカちゃん」&3回目の「ミホちゃん」が登場!
d0226187_6524148.jpg

そして盛り上げ隊長の「ライト内村」ちゃんも登場し!
d0226187_6542224.jpg

19時の男☆平和!早い時間からいい感じ!新体制の初金曜日!今夜はどんな夜になるのか!?
d0226187_6544254.jpg

ここで定山渓「湯の花」にてアカスリを受けてきた「スミちゃん」が恥ずかしながらツルツルになって登場し!
d0226187_6572458.jpg

早速「スミちゃん」にラッキーには内緒でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_6582553.jpg

ここでCM!ラッキー渾身の1品は「ツネガーさん」と考案した「長芋の辛味噌和え」300円!絶妙な辛さであなたの体を刺激します!お酒も進んで売り上げアップ!
d0226187_6594053.jpg

毎度のことながら「ライト内村」ちゃんが本日の1品を書き直し!
d0226187_70428.jpg

ここで「グラン佐藤」店長が「焼きサンマ定食」を求めて登場!
d0226187_705265.jpg

マサ彫「オカワリ君亡き後は俺のものだ!」と連続来店記録更新!
d0226187_712665.jpg

そして激しさ全開で「センパイ斉藤」さんが登場し!「スミちゃん」からペシッ!
d0226187_721033.jpg

久しぶりの「オクサマ矢崎」さんも「グラン佐藤」店長の再会に喜び!
d0226187_725191.jpg

21時半の男☆平和!奥には「エンマ中村」君も食事に登場し!今夜もギュウギュウで飲みましょう!
d0226187_74181.jpg

そして久しぶりに「ビー佐藤」君が「インデックス梅川」君を連れて登場し!
d0226187_753312.jpg

悩める男の「アメンボIP」君も登場!
d0226187_76187.jpg

一方ラッキーは、お客様を気にせず仕込みに明け暮れ!
d0226187_765969.jpg

ファイターズの試合帰りに「金子さん」&「ニ岡さん:」夫妻が初登場!
d0226187_77455.jpg

さらに外席には5-5で引き分け不満ながらに「ファイターズ中原」さんが初登場の「カボちゃん」を連れて「オクサマ矢崎」さんと乾杯!
d0226187_785164.jpg

23時の男☆平和!外でも中でも大盛り上がり!皆さん今夜もジャンジャン飲んで遊びましょう!激しさは健在の男☆平和!
d0226187_711832.jpg

ここで「ファイターズ中原」さんより恒例のタランチュラタワー!!
d0226187_7114640.jpg

1!あざーっす!
d0226187_7121482.jpg

2!あざーっす!
d0226187_7123068.jpg

3ダー!!あざーっす!
d0226187_7133355.jpg

そして外には「スター星野」君が久しぶりに友達の初登場「バンバン山久保君」を連れて登場し!
d0226187_7154786.jpg

ミスチル中野渡「私の席はゴミ箱の側・・・」モテ期が3年続いても男☆平和では空いてる席へ!
d0226187_7165258.jpg

ミスチル中野渡「みなさーん!ドリンクのオカワリはいりませんか!?」と透き通る声でドリンクを促し!
d0226187_7174648.jpg

0時の男☆平和!皆で仲良くハイポーズ!さすが金曜日の夜は皆さん元気です!次の日の事は忘れましょう!
d0226187_7194465.jpg

そして仕事が本社勤務になった「ヒマワリ小川」君が久しぶりに登場し!「リハウス成田」君も東京の出張帰りに登場!
d0226187_7203212.jpg

さらに外にはイチオシの「ファジー澤田」ちゃん&カムバックの「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_7213354.jpg

セント窪井「本日のラッキーオススメはアジのなめろう300円やで!」と仕事帰りに登場!
d0226187_7224734.jpg

「ニック宮ちゃん」も登場し「ファジー澤田」ちゃん&「ライト内村」ちゃんはご馳走に!
d0226187_7251213.jpg

ここで自宅でバンドの練習をしていた「マンちゃん」もローラ風にOKで登場し!
d0226187_7261779.jpg

2時の男☆平和!1杯で帰るはずだった「マンちゃん」も結局帰らなくなるのがピースクオリティ!
d0226187_728464.jpg

そして足を怪我して中々来れなかった「エミさん」が久しぶりに登場し!さっそくご馳走に!あざーっす!
d0226187_7314559.jpg

さらに「エミさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7322076.jpg

ミラクルに負けじと「ファジー澤田」ちゃん&「ライト内村」ちゃんが「エンマ川上」さんからご馳走になり!
d0226187_7343536.jpg

セント窪井「まだまだ今夜も終わらへんで!」と「ライト内村」ちゃんにペシッ!
d0226187_7352815.jpg

さらに「エミちゃん」からミラクルがご馳走になり!あざーっす!
d0226187_736251.jpg

ここでご新規の「フナさん」が初登場し!
d0226187_7363819.jpg

「エミさん」よりチーム「昭和57年会」の皆でご馳走に!あざーっす!
d0226187_737756.jpg

さらにミラクル&ラッキーはご新規の「フナさん」にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7374347.jpg

そして「お前らに投資じゃー!」と、さらにご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_7383342.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!
d0226187_7385640.jpg

と!見せかけて去年のハッピーと同じくお店で就寝!

お疲れ様でした!
新体制の初金曜日を無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました!
やはり金曜日は満席ギュウギュウで盛り上がりますね!
目標には少し届きませんでしたが!
新しい出会いや再会もあり、とっても楽しかったです!
ラッキーもフードに真剣に向き合い、毎日日替わりで色々作っている姿を見ると、自分ももっと頑張らなくてはと刺激になります!
まだまだ慣れた感じで出来ませんが!
皆さんの期待を裏切らない様に励みたいと思います!
今夜も激しくなることを期待します!
一緒に朝まで飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_7475446.jpg

トップバッターは7月28日&29日でゴルフイベントを開催する「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_7492089.jpg

仲良くなった「センパイ斉藤」さん&ツルツルの「スミちゃん」とマンピース!
d0226187_749504.jpg

報告ちゃんと待ってるよ!「ミホちゃん」&「アヤカちゃん」とマンピース!
d0226187_7501813.jpg

体の7割は男☆平和で出来ている「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_7504788.jpg

今夜も絶好調だった「センパイ斉藤」さんとマンピース!
d0226187_7511190.jpg

最近いい人を発見した「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_7515262.jpg

久しぶりに来ても健在の「オクサマ矢崎」さんとマンピース!
d0226187_7522538.jpg

連続来店記録に挑戦中の「マサ彫」さん&ピースガールの「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_753123.jpg

初登場の「カボちゃん」&守護神「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_754368.jpg

悩める男「アメンボIP」君&久しぶりの「ビー佐藤」君&初登場の「インデックス梅川」君とマンピース!
d0226187_756555.jpg

連続来店記録42日の記録を持つ「リハウス成田」君とマンピース!
d0226187_7573193.jpg

ファイターズ試合帰りに初登場の「金子さん」&「二岡さん」夫妻とマンピース!
d0226187_7585474.jpg

仕事帰りに義理を果たしに来てくれた「ヒマワリ小川」君とマンピース!
d0226187_7592723.jpg

タラチュラ連続砲で世界征服を企む「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_7595616.jpg

コーヒー焼酎の割合は7対3の「ニック宮ちゃん」さんとマンピース!
d0226187_804479.jpg

今夜もモテモテの「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_811029.jpg

前日の義理を果たしに「セント窪井」さん&ミラクルの要望を叶えてくれた「ライト内村」ちゃん&イチオシの「ファジー澤田」ちゃんとマンピース!
d0226187_821584.jpg

ラストは「エミさん」を囲む、ミラクルと同い年の初登場「バンバン山久保」君&久しぶりの「スター星野」君&初登場の「フナさん」とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_7441789.jpg

昭和57年会「平岸郷土芸能祭は7月21日&22日になります!ピース祭りの詳細はお店で一緒に決めましょう!」


おやすみなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-07 08:03 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月5日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_65846.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物に行くところからのスタート!「キャロット蛯名」君に荷物を運んでもらい!
d0226187_6582491.jpg

グラスを買いに「ちゅう房専科」に行き!
d0226187_6584511.jpg

求人募集の打ち合わせをして!それでは昨日の男☆平和!

d0226187_6592867.jpg

ラッキー中嶋「今日は雨が降っているので、暇になりそうで不安です!」果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_71136.jpg

トップバッターは休日に早飲みしていた「ブライダル相澤」ちゃんが誰かを求めて登場!
d0226187_715498.jpg

中々誰も来なくて暇な「ブライダル相澤」ちゃんと一緒に今後の新作メニューを考え!
d0226187_722213.jpg

ラッキーは新作メニューの撮影中!
d0226187_731569.jpg

ここでラッキー新メニューの「大根ステーキ」が登場!大根のサッパリ感と生クリームを使ったソースが絶妙にマッチ!ラッキー渾身の一品のお値段400円!
d0226187_76885.jpg

そして北7条西7丁目にて美容室「髪切屋さんTete」をオープンさせた「チロチロ渡辺」ちゃんが合流し!
d0226187_712331.jpg

さらに「キモッタマ根本」ちゃんの髪に隠れてマスコットの「サラちゃん」が登場し!
d0226187_714077.jpg

プリキュアの絵本を読むご褒美に「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_7145863.jpg

20時半の男☆平和!手前には絵本でご機嫌の「サラちゃん」!奥では女子会が開催中!雨が降ってて中々人が入りません!どうなる男☆平和!?
d0226187_7191092.jpg

ミナト大津「ミラクルに入って早々暴言吐かれた!」と怒りをグッと堪えながら登場し!
d0226187_7201339.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんから帰る間際にご馳走に!あざーっす!
d0226187_7211816.jpg

そして、声出しをしているとゴールデンレトリバーのワンちゃんに遭遇!生後11ヶ月でも大きいですね!
d0226187_7234435.jpg

声出しに反応し食事を済ませた「ラフレ才川」さんが登場!
d0226187_724469.jpg

ニック宮ちゃん「今夜もヨロチク!」平岸の高田純二も続き!
d0226187_8155027.jpg

そして、顔出しNGのカップルからご馳走になりました!あざーっす!
d0226187_7255949.jpg

ラッキー中嶋「アジを使った新作が6日に食べれます!」今回の教材は「アジ」!どんな味になるのか!?
d0226187_727213.jpg

そして、顔出しを恥ずかしがる「キャシー」も登場し、ご馳走に!あざーっす!
d0226187_7272438.jpg

ここで「マサ彫」さん&「ゆうちゃん」が「店外交流会」帰りに登場し!
d0226187_7311688.jpg

お店の様子を見に守護神「ファイターズ中原」さんも登場!
d0226187_732116.jpg

0時の男☆平和!顔出しNGのお客様が多く中々店内撮れません!何だかんだと雨でも満席なのはピースクオリティ!
d0226187_7335489.jpg

ラッキーは先ほど手前に座っていた「ブッチさん」からご馳走になり!
d0226187_7344755.jpg

モノマネが得意な「ツネガーさん」&「アーノルドさん」が「ブッチさん」を挟んで登場!
d0226187_735509.jpg

そして2回目の登場の「カズヨさん」が「ツネガーさん」の横に座り!
d0226187_7364511.jpg

2時半の男☆平和!センターにはインドの有名人の方も登場し!隣の「ゆうちゃん」はやる気マンマンのポーズ!まだまだ終わらないのが男☆平和!
d0226187_7385059.jpg

ここでお腹を空かせたミラクルは「焼きサンマ」を食べて体力を回復させ!
d0226187_740257.jpg

ピースガールの「マイちゃん」が同僚の「ホーム石黒」ちゃんを連れて登場し!
d0226187_73927100.jpg

3時の男☆平和!手前の「ゆうちゃん」のスイッチも入り!奥で立ち上がるのは「マイちゃん」!今夜はフードが出なくて大苦戦!
d0226187_7435684.jpg

何とか写真を快諾してくれた「キャシー」と一緒に乾杯し!あざーっす!
d0226187_7443215.jpg

ゆうちゃん「顔出す位じゃ甘いから、これくらいしときな!」と2回目の「キャシー」は唇を奪われ!
d0226187_7455541.jpg

4時の男☆平和!誰も時間を気にすることなくフードがラストの時間です!皆さんお酒が入ってテンションアゲアゲ!
d0226187_7465230.jpg

そしてフードが終わったラッキーは「ツネガーさん」からお疲れの乾杯!
d0226187_7475792.jpg

最後はしっかりと集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
出だしが雨と不味い雰囲気全開のスタートでした!
常連の皆さんに救われた一日となり感謝感謝です!
雨の日は髪の毛がペタンてなるので嫌いです!
今日も色んな人と話が出来てとても楽しかったです!
顔が疲れているよ!と言われない様に今夜も頑張ります!
今夜は新体制初めての週末!
果たしてミラクル&ラッキーの運命は如何に!?
お手伝いさんが来てくれる事を祈ります!
今夜も一緒に飲みましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_7584437.jpg

トップバッターは足がギターになった「チロチロ渡辺」ちゃんとマンピース!
d0226187_759491.jpg

これは合成写真ですでお馴染みの「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_7593846.jpg

戦う女「キモッタマ根本」ちゃん&いっぱいお話しした「サラちゃん」とマンピース!
d0226187_802177.jpg

お互いフェイスブックの友達を増やすことを誓った「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_822394.jpg

7月21日&22日のお祭りにも登場の「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_83410.jpg

ラッキーと番号交換に成功した「ラフレ才川」さん&連続来店記録が継続中の「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_841658.jpg

抱き合う「キモッタマ根本」ちゃん&「ゆうちゃん」コンビとマンピース!
d0226187_8124099.jpg

政治も語れる「ニック宮ちゃん」さんとメンピース!
d0226187_843790.jpg

今後もメイクを実施しよう!「マイちゃん」&初登場「ホーム石黒」ちゃんとマンピース!
d0226187_862065.jpg

平岸の変態に襲われそうになり戻ってきて怯える「マイちゃん」&「ホーム石黒」ちゃん&誰のモノマネでも出来る「ツネガーさん」&照れやな「ブッチさん」&惚れられた「アーノルドさん」&2回目の「カズヨさん」と一緒にマンピース!
d0226187_881948.jpg

唇ゲッターの「ゆうちゃん」&連続来店記録を更新を狙う「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_8101873.jpg

変態には気を付けましょうと「ホーム石黒」ちゃん&「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_8111962.jpg

ラストは「ツネガーさん」&「カツヨさん」とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_713461.jpg

ミラクル加藤「ユカちゃん&ハナちゃん!ハイネケンが入荷しましたよ!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-06 08:14 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月4日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_7591472.jpg

昨日は、ブログを書きあげ寝ないで定山渓「湯の花」からのスタート!
d0226187_7595815.jpg

そして、まったりゆったり温泉を楽しみ「ソクハイ」に買い物へ行き!
d0226187_802934.jpg

「キャロット」にも買い物へ行き!
d0226187_8181.jpg

「サカヤ小林」さんが営業している「㈲酒匠こばやし」にてラッキーの大好きな日本酒の仕入れへ!
d0226187_825126.jpg

サカヤ小林「今回の日本酒は大信州でいきましょう!」オススメ商品をピックアップ!
d0226187_83513.jpg

純国産で作られているのは日本酒だけなんだそうです!贈り物などにも最適な日本酒!困った時は「サカヤ小林」さんに相談してみましょう!「ミラクルブログを見た!」で何かあるかもよ!?
d0226187_844341.jpg

サカヤ小林「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_8529100.jpg

ラッキー中嶋「今夜は新しお酒の入荷です!現在テレビCMで見かける!ベロンチョ!」新作好きの方はご賞味あれ!
d0226187_864578.jpg

ラッキー中嶋「ネーネー戸部さんの為に用意しました!」ハバネロ酒は辛いですよ!
d0226187_882837.jpg

ラッキー中嶋「今夜は仕込みに徹します!」前日のフード好調に仕込みが沢山あるなか!
d0226187_892424.jpg

トップバッターに「ライト内村」ちゃん&「シャイン松川」さんが登場!
d0226187_89547.jpg

ラッキーは前日に「キラクヤ本間」さんから貰った鹿モモ肉を、赤ワイン付け込み臭みを消して!トマトソースで煮込み!
d0226187_8115834.jpg

ここで「ライト内村」ちゃんの色気に誘われ「キャップ三上」さんが登場し!
d0226187_8124873.jpg

「ライト内村」ちゃんと早速乾杯!
d0226187_8133496.jpg

一方ラッキーは仕込みに追われ!
d0226187_8135079.jpg

ミラクルは「シャイン松川」さんから新作の「ベロンチョ」をご馳走に!あざーっす!
d0226187_81605.jpg

そして、最近体調を壊していた「ジュンジュン」が久しぶりに登場し!
d0226187_8165792.jpg

連日で「ワッキー」が登場!
d0226187_8171933.jpg

ワッキー「この日本酒はメチャメチャ美味い!」これぞサカヤクオリティ!
d0226187_8175977.jpg

そして、体を鍛えにジムに行く前にお持ち帰りで「おにぎり」を注文しに「キック手塚」さんが登場!
d0226187_81905.jpg

20時半の男☆平和!今夜はどうなる男☆平和!?盛り上げ隊長は「ライト内村」ちゃんで決定です!
d0226187_820038.jpg

ここで職場の同僚のチーム「ナース鈴江軍団」が登場し!
d0226187_8203741.jpg

ライト内村「やっぱり夏はモヒート!」自家製なので他とは一味違います!1杯750円!
d0226187_8212464.jpg

そして、ご新規のチーム「バトミントン」が初登場し乾杯!
d0226187_8221076.jpg

来るたびに応援してくれる「ジュンジュン」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_8231749.jpg

ここで連続来店記録に挑戦中の「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_8241317.jpg

久しぶりの飲みに「ジュンジュン」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_8244937.jpg

ここで見回り組の「ニック宮ちゃん」さんが登場し!
d0226187_8252952.jpg

ミナト大津「俺も一緒に混ぜてよ!」と今夜もチョイ悪!
d0226187_8264676.jpg

ミラクル&ラッキーは「ジュンジュン」からオツリデご馳走になり!
d0226187_8265223.jpg

本日が誕生の「マサコ様」が初登場!おめでとうございます!
d0226187_827485.jpg

23時半の男☆平和!平日の暇さなんて吹っ飛ばせ!今夜もギュウギュウ楽しみましょう!
d0226187_8291261.jpg

そして前日も来てくれた「ケイイチさん」がご新規の「マキさん」を連れて登場し!
d0226187_830220.jpg

「ライト内村」ちゃんはメニュー表の書き直し!
d0226187_8304382.jpg

ライト内村「ミラクルスマイルは0円です!」いえいえ550円です!
d0226187_832589.jpg

ここで「ライト内村」ちゃんが放置し過ぎた結果「ワッキー」ダウン!当店は寝るところではありません!
d0226187_8331170.jpg

何をされても起きない「ワッキー」で皆でお遊びタイム!
d0226187_8334251.jpg

これをベースに「マサ彫」さんにお願いしよう!そうしよう!
d0226187_8355572.jpg

そして「レンパツ三浦」さんが登場し!「ワッキー」は復活し!
d0226187_83688.jpg

1時の男☆平和!手前には「ゆうた君」が久しぶりに登場し!奥では皆で座談会!ボケ合い騒ぎ合い!
d0226187_8373074.jpg

さらにラッキーに鹿肉を与えた「キラクヤ本間」さんも成果を見に登場し!
d0226187_8375088.jpg

宿題として出された鹿肉をラッキーが調理した「鹿モモ肉の赤ワイン煮」!小300円中500円大700円!しかしラッキーの熱意が伝わり、即日完売!
d0226187_840139.jpg

1時半の男☆平和!「ライト内村」ちゃんが帰宅し!男だらけの男平タイムに突入!女性が聞くことは無い会話が展開中!?このまま朝まで男だらけか!?
d0226187_8414245.jpg

男だらけになったと途端に「ワッキー」は再びダウンで強制退場!ありがとうございました!
d0226187_8422671.jpg

そして久しぶりの「ゆうた君」からミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_8432120.jpg

さらに「ゆうた君」から「いつでも飲みなさい!」とご馳走になり!あざーっす!
d0226187_843554.jpg

4時の男☆平和!明るくなっても男同士の話は尽きません!チーム「一子相伝」が結成されて、まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_845082.jpg

そして「ゆうた君」主催で男同士でイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_8453980.jpg

ここで何軒目かも解らない「ハロー船山」君が登場し!
d0226187_8463491.jpg

早速ミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_847961.jpg

5時の男☆平和!「キラクヤ本間」さんの入れ替わる「ハロー船山」君!男同士の話し合いは延々と続き!
d0226187_848115.jpg

またしても「ゆうた君」主催でミラクル以外はイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_8484612.jpg

そして男性陣が帰った後に待望の女性!ご新規の「アイリーンさん」が初登場し!ミラクル&ラッキーはご馳走に!あざーっす!
d0226187_8493914.jpg

セクシーな輝きを放つ「アイリーンさん」にさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_8501172.jpg

激しく皆で乾杯ラッシュ!あざーっす!
d0226187_8503448.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
今夜も激しい夜となりご来店頂いた皆様!
ありがとうございます!
「サカヤ小林」さんから仕入れた日本酒が1日で無くなる伝説を残し!
「キラクヤ本間」さんから頂いた鹿モモ肉も1日で無くなり!
本当に成果のある1日でした!
男平タイムも繰り出されて激しいトークも沢山聞けて楽しかったです!
1人で来ても楽しめる!
そんなお店を目指して今夜も張り切って営業します!
まだまだ、慣れない部分は沢山ありますが!
今夜も宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_8553998.jpg

トップバッターはミラクルをいつも励ましてくれる「シャイン松川」さんとマンピース!
d0226187_8561917.jpg

続いてチーム「ナース鈴江軍団」の皆さんでマンピース!
d0226187_8565255.jpg

そしていつもミラクルを応援してくれる「ジュンジュン」とマンピース!
d0226187_8572561.jpg

運動をした後に初登場のチーム「バトミントン」のお二人とマンピース!
d0226187_858767.jpg

誕生日を迎えた初登場「マサコ様」&「ワッキー」とマンピース!
d0226187_8584084.jpg

ゴルフを始める時は相談しよう「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_8592677.jpg

平岸に降り立ち宣言をした「ケイイチさん」&初登場「マキさん」とマンピース!
d0226187_90119.jpg

男を残して帰る「ライト内村」ちゃんと連続来店記録がかかっている「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_903950.jpg

マラソンが趣味の「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_912729.jpg

疲れたら即寝の「ワッキー」とマンピース!
d0226187_92240.jpg

平岸の見回り人「ニック宮ちゃん」さんとマンピース!
d0226187_924741.jpg

仲良くなったチーム「一子相伝」の「レンパツ三浦」さん&「ゆうた君」&「キラクヤ本間」さんとマンぴs-ウ!
d0226187_942586.jpg

ラストはラッキーを称える男達とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_951553.jpg

マサコ様「お店で寝るのはやめましょう!」ご協力お願いします!


おやすみなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-05 09:05 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月3日!

おはようございます!今終わりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_661864.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物に行くところからのスタート!
d0226187_67443.jpg

その後、「BIG express」にてラッキーに渡す食材を探しに行き!
d0226187_684384.jpg

一方、料理に覚醒中の「ラッキー中嶋」店長は「キラクヤ本間」さんの所に行き!教材と言う名の食材をGET!今回のお題は「シカ肉」!果たしてどのように化けるのか!?

それでは3日の男☆平和!
d0226187_6141960.jpg

ラッキー中嶋「今夜もジャンジャン料理しちゃうぜ!」髭を生やしてワイルドだろぅ!?????
d0226187_6155651.jpg

しっかりと店内を掃除して営業開始!
d0226187_6111039.jpg

トップバッターは息子の「コタロー君」を連れて「サキちゃん」が登場!皆に大人気のフライドポテトもございます!
d0226187_6122717.jpg

コタロー「キック手塚さんのモノマネ出来るよ!」
d0226187_6133398.jpg

ミラクル加藤「色の黒さが足りません!」と外掃除を開始!
d0226187_6163758.jpg

18時の男☆平和!「スモモが食べたいスモモが食べたい!!」と「コタロー君」とスモモを食べさせることを指切りで約束し!果たして新体制2日目の今夜はどうなるのか!?
d0226187_6192612.jpg

そしてラッキーはミラクル食材を使って!
d0226187_6191430.jpg

「カレイの煮つけ」を作りました!形は崩れちゃうかもだけど美味しいはず!4日に出なければミラクルの賄に!ジュルル!限定2食!
d0226187_6204417.jpg

20時の男☆平和!ありゃありゃ!ここで遅めの朝食!?久しぶりの「ピースカレー」500円に暇な事も忘れよう!ちなみにメッチャ美味いので宜しくお願いします!
d0226187_6222539.jpg

マサ彫「今夜もロック!」と華麗に登場!泡が多いのはミラクルクオリティ!
d0226187_623351.jpg

そして結婚相手が欲しいなら、この方にお任せ!「カチューシャ豊田」さんが久しぶりに登場!
d0226187_6234025.jpg

そこに結婚相手が欲しい「サクサク三浦」さんが登場!これは運命か!?
d0226187_6242265.jpg

ブライダル相澤「私はここで、彼氏を見つけたよ!」知らない人同士の実績1結婚9カップルはピースクオリティ!
d0226187_626453.jpg

20時半の男☆平和!何とかヒマンピースは乗り切り!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_6281885.jpg

そして迷える黒羊「キック手塚」さんが「ブライダル相澤」ちゃんの横に登場!
d0226187_6291965.jpg

我らがアイドル「ピンドラさん」が「セレブ稲舟」ちゃんと登場し!
d0226187_630987.jpg

22時の男☆平和!センターには札幌に来たばかりの初登場「ケイイチさん」!一気に席が埋まり!今夜は料理を食べてくれる人が多くてラッキー大忙し!
d0226187_632488.jpg

そんなラッキーが忙しい中「ピンドラさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_6333353.jpg

そしてミシュランマークが付いている、お寿司屋さんの跡取り息子の「マルマル川崎」君もアイスコーヒーを求めて登場!
d0226187_6353491.jpg

そして「キック手塚」さんが「ピンドラさん」の撮影会を開始し!
d0226187_6361463.jpg

23時の男☆平和!「ブライダル相澤」ちゃん&「キック手塚」さんは「ピンドラさん」のポージングを考え中!センターには食事をしに「エンマ中村」君が登場!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_638130.jpg

男☆平和女優の「ピンドラさん」は料理を黙々と作り続けるラッキーにご褒美を与え!
d0226187_6383846.jpg

ここでご新規のチーム「同い年じゃないけど平成生まれです!」の3人が登場!
d0226187_6394791.jpg

そして皆で乾杯!初めて会った人たちが乾杯するのがピースクオリティ!歳の差なんて関係ありません!
d0226187_6405185.jpg

ここでCM!「ピンドラカレーパスタ」680円が考案されました!ざっくり言うと!ピースカレーを乗っけちゃいました!美味さ抜群ご賞味あれ!
d0226187_6421331.jpg

「ピンドラさん」と新メニューの考案に乾杯し!あざーっす!
d0226187_6423668.jpg

0時の男☆平和!奥にはひっそりと「タケさん」も登場!皆さん食事をしてくれてラッキーは疲れながらも大喜び!頑張れラッキー!
d0226187_6482816.jpg

そして6月25日ぶりに登場の「ユカさん」&「ハナさん」コンビが登場!見つめる先には何があるの!?
d0226187_6443660.jpg

その先には・・・!洗い物がドッサリ!ドッサリ!モッサリ!ミラクルの運命は如何に!?
d0226187_6451966.jpg

ゴロちゃん「それはマズぞ!」と鋭い突っ込みで初登場!
d0226187_6455081.jpg

ユウスケ君「これは現場に戻ったばかりのミラクルには荷が重いよ!」と久しぶりに隠し事をして登場!
d0226187_6505616.jpg

1時半の男☆平和!皆さんギュウギュウで大盛り上がり!手前でカップル成立か!?外には「イーサン」が席空くのを待っています!
d0226187_6493448.jpg

「やっぱり夏は生ビール!」と「イサーン」&「ケイズ田辺」さんコンビが席が空き登場し!
d0226187_6524199.jpg

ミラクル加藤「外で待つ時は無音でお待ちください!敷地内から出ない様に!」と「ワッキー」&「マイちゃん」&初登場の「コルク君」に念を押し!
d0226187_6551044.jpg

マイちゃん「これが一番ベスト何でしょ!」と洗い物を志願!これぞミラクル!
d0226187_6554757.jpg

そして「ワッキー」は席が空き店内に入ると!隣にはグラマラスな方の「マイちゃん」&電話に夢中の「アキちゃん」が登場!これぞワッキータイム!
d0226187_6575853.jpg

洗い物と料理を頑張った二人が乾杯し!
d0226187_6583059.jpg

ここで3代続く寿司屋の息子の「サード松田」君が初登場!同じく寿司屋の息子の「マルマル川崎」君が登場し!出会ったばかりだが「シブガキ隊(仮)」を結成!
d0226187_724560.jpg

「マイちゃん」から「ワッキー」の子守り代としてミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_731791.jpg

マルマル川崎「少し欠けてますね!ただ、この包丁はまだ生きています!」とラッキーが刃毀れひどくて捨てようとしていた包丁を!
d0226187_783386.jpg

ミラクルが「エンマ川上」さんにご馳走になっている間も削り!あざーっす!
d0226187_7414100.jpg

削り!ラッキーに包丁の研ぎ方を指南!ラッキー覚醒モード突入!
d0226187_75285.jpg

ここで、「味の決め手は俺に任せろ」と「ケンタウロス佐藤」君が登場し!ミラクル&ラッキーはご馳走に!あざーっす!
d0226187_792421.jpg

4時半の男☆平和!ここで素敵な現象が!寿司の街小樽に生まれた店員2人と、寿司屋の息子として育った2人!果たしてこの後どうなるのか!?
d0226187_7105718.jpg

そしてミラクルと同い年の「サード松田」君から出会いの乾杯!あざーっす!
d0226187_7115664.jpg

最後はしっかりとラッキーが集計して営業終了!

お疲れ様でした!
新体制2日目が終わり、まだまだ慣れない今日この頃!
泡が多い時は怒ってくださいね!
洗い物が多い時は手伝ってくださいね!
そして、ここでお知らせが!
来週より定休日を毎月1日と毎週火曜日になります!
実は今夜は「チューズディラストナイトだったんですね!
色々と刺激的な夜になり楽しかったです!
ご来店頂いた皆さん!
ありがとうございました!
果たして今後「チューズディナイト」は開催されるのか!?
今夜も皆さんお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_729348.jpg

トップバッターはスモモ指切りをした「コタロー君」&「サキちゃん」と一緒にメンピース!
d0226187_7295987.jpg

オカワリ君の記録を抜きにかかれる「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_7305426.jpg

いつもミラクルを補佐してくれる「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_7314726.jpg

まったく誰だか解らない「カチューシャ豊田」さんとマンピース!
d0226187_73213100.jpg

旅の途中で平岸に降り立った「ケイイチさん」とマンピース!
d0226187_733496.jpg

そして声だしで捕まってしまった「セレブ稲舟」ちゃん&「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_7335562.jpg

これは合成写真です!「キック手塚」さん&夏大好き「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_7343354.jpg

そしてお腹が空いたら男☆平和の「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_7353176.jpg

男☆平和レンジャー募集中の「ピンドラさん」とマンピース!
d0226187_736271.jpg

写真はあまり好きじゃない「タケさん」とマンピース!
d0226187_7362365.jpg

「リハウス成田」君に合成写真を見て怒られるか心配な、U型テレビにも出演した「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_7372867.jpg

そして声だしに釣られて初登場のチーム「北海学園大」の皆さんとマンピース!
d0226187_7383482.jpg

今月から始まる「月間マリアッチ君」にてMVPにノミネート濃厚な「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_740093.jpg

そしてカラオケに向かう初登場「コルクさん」&グラマラス「マイちゃん」&ドヤ顔の「ワッキー」とマンピース!
d0226187_7411085.jpg

「K's~ケイズ~」帰りに登場の「ケイズ田辺」さん&ナースコンビの「ユカちゃん」&「ハナちゃん」とメンピース!
d0226187_743243.jpg

久しぶりにゆっくり話すことが出来た「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_7432680.jpg

ラストはお互いを語り合った初登場「サード松田」君&カムバックの「マルマル川崎」君とマンピース!

男☆平和からのお知らせ!
d0226187_7464781.jpg

ミラクル加藤「外で飲む場合は音量を下げて宜しくお願いします!」*女優「ブライダル相澤」さん!これは合成写真ではありません!

おやすみなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-04 07:48 | ミラクル加藤

ミラクルです!7月1日&2日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6285754.jpg

1日は毎月恒例の神宮参拝からのスタート!インパクトサヨナラナイトからの寝ないで参拝!
d0226187_6293515.jpg

7月のお願い事も無事に済ませて記念にパシャリ!毎回人数が増えていくのはトミークオリティ!
d0226187_6305562.jpg

去年も回った茅輪くぐり!
d0226187_6313985.jpg

クルクル回って寿命を延ばしました!
d0226187_63218100.jpg

6月の成果と7月の目標を発表し!7月こそは目標を超えてみせるぞ!
d0226187_6331830.jpg

「プリンス上村」社長からは目標こそ届かなかったが「よく頑張った!」とお褒めの言葉を頂きました!
d0226187_63441100.jpg

その後、ミラクルはブログを更新し!ラッキーは大掃除!
d0226187_635045.jpg

毎月恒例のミーティングは平岸1条5丁目に新しく出来た「喜楽屋」さん!
d0226187_636312.jpg

6月もお疲れ様と乾杯!
d0226187_6365936.jpg

「豆腐ステーキ」にマスコを使ったソースで絶妙な味を出し!
d0226187_638096.jpg

塩麹を使った豚舌に興奮し!
d0226187_6391397.jpg

「ハンガリー鴨のロースト」はバルサミコソースで最高の味でした!
d0226187_640067.jpg

ラッキー中嶋「色々と勉強になります!」ラッキー覚醒の予感!?
d0226187_6403886.jpg

〆は「喜楽屋風ソーメン」で満たされました!
d0226187_6412454.jpg

最後は「キラクヤ本間」さんと一緒にパシャリ!色々とサービスまでして頂いてありがとうございました!「ミラクルブログを見た」で何かあるかもよ!
d0226187_6422715.jpg

そして「キック手塚」さんと一緒に閉まった後の「つくね 山海」に遊びに行き!
d0226187_643989.jpg

平岸ゴールデン街にあるガールズバー「ピノ」にて7月に向けて気合を入れました!ご馳走様でした!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_6442729.jpg

ラッキー中嶋「今日からお酒は少し控えて料理に集中していきたいと思います!」自分の役割を再確認し美味しい物を食べてもらえるように7月は励むラッキー店長!
d0226187_646356.jpg

トップバッターで「ファイターズ中原」さんがお店が心配で登場!色々と開店準備を手伝ってもらい!
d0226187_647747.jpg

そして「シャイン松川」さんも師匠の「スギちゃん」を連れて登場し!
d0226187_6484858.jpg

「ミワちゃん」が新体制を応援しに登場!
d0226187_6492983.jpg

ラッキー&ミラクルの今月の1杯目を「ミワちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_6495628.jpg

さらに「ファイターズ中原」さんもミラクル&ラッキーに「頑張れ!」とエネルギーチャージ!あざーっす!
d0226187_651446.jpg

18時半の男☆平和!早い時間からノミニケーション!果たして新体制初日はどうなるのか!?
d0226187_6533487.jpg

そして月初めは必ず登場してくれる「ロシエ和田」!
d0226187_654661.jpg

男☆平和が1日が休みで宅飲みしていた「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_655888.jpg

「シャイン松川」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_6555077.jpg

そして「スギちゃん」&「シャイン松川」さんと一緒にタランチュラで乾杯!あざーっす!
d0226187_6562730.jpg

ここで「ニック宮ちゃん」さんが横浜から遊びに来ている「ジェロニモ井沼」さんを連れて登場し!
d0226187_6572915.jpg

ミラクル&ラッキーは「ニック宮ちゃん」さんからご馳走になり!皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_6582635.jpg

ここで6月30日付けで脱退した「シュウト椛澤」君が新しい仕事の帰りに忘れ物を取りに!
d0226187_6593116.jpg

シュウト椛澤「俺の荷物をよこしな!」と迫力満点でVシネマ!
d0226187_70842.jpg

そんな事はお構いなしにと「ジェロニモ井沼」さん&「ニック宮ちゃん」さんはイエガーチャージ!
d0226187_72188.jpg

そして男のみの店内に「キック手塚」さん&「ゲンさん」コンビが登場!
d0226187_723964.jpg

早速ミラクル&ラッキーはご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_7353.jpg

キック手塚「はやく女こないかなー!」と自由にエクササイズが出来るのはピースクオリティ!
d0226187_735854.jpg

ここでチーム「ヒログループ」の皆さんが初登場し!
d0226187_744188.jpg

23時の男☆平和!インパクト脱退により女性が少ない男☆平和!男の平和は女性が居て成り立つものだと思います!どうなる男☆平和!?
d0226187_754452.jpg

ここで連休の「グラン佐藤」店長が「キック手塚」さん&「ゲンさん」の間に挟まれ登場し!皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_765651.jpg

そして「ロシエ和田」さんは2回目の「まゆみさん」を召喚!
d0226187_773992.jpg

さらに「ムーン村田」さん&「エミちゃん」カップルも駆け付け乾杯し!
d0226187_782016.jpg

グラン佐藤「席が無くなったら女性はカウンターの内側へ!」お手伝いでいい事あるかも!?
d0226187_792296.jpg

ラッキー中嶋「チャーシューをいっぱい仕込みました!炙りチャーシューやチャーシュー丼なんて如何ですか!?」美味しいので是非食べてみてください!
d0226187_7104323.jpg

0時半の男☆平和!店内は先月から変わることなく満席ギュウギュウ!嬉しい限りです!これぞピースクオリティ!
d0226187_751920.jpg

さらに外には久しぶりに「かっちゃん」が職場の同僚の「みかちゃん」を連れて登場!
d0226187_7525090.jpg

ミラクルは洗い物に大忙し!
d0226187_7543197.jpg

さらに6月19日ぶりに「しょうこちゃん」が傘を返しに登場し!
d0226187_755997.jpg

ロンドン帰りの職人「たくみ君」が初登場で合流し!
d0226187_756116.jpg

「ナイト橋本」君&「スマッシュ横尾」君が久しぶりに登場!
d0226187_7563972.jpg

「キラクヤ本間」さんも前日のお礼に登場し!
d0226187_757372.jpg

さらに「マンちゃん」がご新規の「ビシャスさん」を連れて登場!
d0226187_7574477.jpg

「グラン佐藤」店長を中心にチーム「ドラゴンボール」が結成され!
d0226187_7582116.jpg

「グラン佐藤」店長から今月も頑張りなさいとご馳走に!あざーっす!
d0226187_157948.jpg

ここでラッキー応援隊の「ブッチさん」も登場し!
d0226187_1573937.jpg

インパクトの同級生の「カレー久井」君が初登場し!
d0226187_1583128.jpg

3時の男☆平和!まだまだ勢いは衰えません!手前のチーム「ドラゴンボール」はブルマのパンツトークで盛り上がり中!?
d0226187_1510692.jpg

ラッキーは、フェイスブックに料理をアップ!地道な努力が大事です!
d0226187_15105569.jpg

そして「ブッチさん」よりご馳走になり!あざーっす!隣には本日で来店記録が途絶える予定の「オカワリ佐藤」君も食事に登場し!
d0226187_151253.jpg

4時の男☆平和!手前には「ザキさん」も後ろ姿で登場し!奥の「グラン佐藤」店長はダウン寸前!
d0226187_1513578.jpg

半年ぶりの「ザキさん」からミラクル&ラッキーはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15134214.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
新体制1日目を無事に終える事が出来ました!
ご来店頂いた皆さんありがとうございました!
ドキドキの初日は目標を大幅に超えて絶好調!
これも皆様の優しさのおかげです!
意外と仕事が出来る自分に驚きながらも、難しいカクテルを注文されないかドキドキでした!
今夜も皆さんと一緒に遊ぶ準備を整えて!
ラッキー共々お待ちしております!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_15201232.jpg

トップバッターは「ラッキー中嶋」店長&「ミラクル加藤」の老兵コンビとマンピース!
d0226187_1521985.jpg

続いて守護神「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_15213454.jpg

月初めと言えば「ロシエ和田」さんとマンピース!
d0226187_15215926.jpg

いつも元気な「シャイン松川」さん&初登場「スギちゃん」と一緒にマンピース!
d0226187_15223671.jpg

学校帰りの「ミワちゃん」&「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_15231071.jpg

横浜から遊びに来た「ジェロニモ井沼」さん&「ニック宮ちゃん」さんとマンピース!
d0226187_15235482.jpg

中指を掴めば怖くない!「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_15243427.jpg

「ゲンさん」&「キック手塚」さん&「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_15252473.jpg

そして「ロシエ和田」さん&「まゆみさん」と一緒にマンピース!
d0226187_15255575.jpg

初登場のチーム「ヒログループ」の皆さんでマンピース!
d0226187_15262129.jpg

いつも気にかけてくれる「ムーン村田」さん&「エミちゃん」カップルとマンピース!
d0226187_1527062.jpg

2回目の「しょうこちゃん」&初登場「ミカちゃん」と一緒にマンピース!
d0226187_15273334.jpg

連続来店記録を31日の「オカワリ佐藤」君と一緒にマンピース!
d0226187_15311839.jpg

ロンドン帰りの「たくみ君」&久しぶりの「かっちゃん」&初登場「みかちゃん」と一緒にマンピース!
d0226187_15335994.jpg

仲良くなったチーム「ドラゴンボールの「キラクヤ本間」さん&「マンちゃん」&「グラン佐藤」店長&初登場「ビシャスさん」と一緒にマンピース!
d0226187_1535537.jpg

ラストは仲直りがまだ出来ていない「スマッシュ横尾」君&「ナイト橋本」君と一緒にメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-03 07:11 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧