TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!2012年6月総集編!

ボンジュール!

ミラクルです!058.gif
d0226187_6505475.jpg

先月を振り返ってみると「突っ走った」って感じの1ヶ月でした!

毎月似たような感じで進めさせてもらってます!

6月のテーマ「デスティニー」!

果たして、テーマ通りの1ヶ月となったのか?!

6月も色んな出会いや出来事がありました!

1日
d0226187_649144.jpg

毎月恒例の神宮参拝をした日!

d0226187_6513850.jpg

小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」がオープンした日!

d0226187_6535037.jpg

インパクトを交えた最後のミーティングをした日!

2日
d0226187_6583298.jpg

「スミちゃん」がマリアッチ君からベストスマイル賞を貰った日!

d0226187_6592023.jpg

「コンパクト椛澤」が出勤した日!

3日
d0226187_714779.jpg

小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」にてミラクルデスクが完成した日!

d0226187_731840.jpg

サッカー日本代表を皆で応援した日!

d0226187_743814.jpg

「アリン井ヶ田」ちゃんから6月の1杯目をご馳走になった日!

4日
d0226187_783484.jpg

小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」にて米研ぎをした日!

d0226187_7101333.jpg

「プリンス上村」社長がケランに来てくれた日!

d0226187_7134942.jpg

「ピース森山」がアルバイトに来た日!

5日
d0226187_715866.jpg

「タクマ君」が声だしに差し入れを持って来てくれた日!

d0226187_7164016.jpg

「インパクト父」様が初登場し未来の嫁と出会った日!

d0226187_7192527.jpg

「カオリちゃん」のサプライズ誕生日会をした日!

6日
d0226187_7221260.jpg

「チャンプ軽部」部長が未開の土地を開拓した日!

d0226187_7225950.jpg

「コピーヌ高橋」君がスープカレーを出せる様になった日!

d0226187_725275.jpg

山手線ゲームで盛り上がった日!

7日
d0226187_7261926.jpg

インパクトの次の会社の社長と専務と話した日!

d0226187_730913.jpg

地元の先輩「デリー木元」さん&後輩「ナマ福原」君と乾杯した日!

d0226187_729330.jpg

「レンパツ三浦」さん&「ドラゴン若有」さんと男同士の語り合いをした日!

8日
d0226187_732118.jpg

「ミスター佐藤」店長が声だしデビューをした日!

d0226187_7345986.jpg

インパクト緊急脱退に男☆平和が揺れた日!

d0226187_7363375.jpg

ラッキーが店長らしくなった日!

9日
d0226187_7384539.jpg

「オカワリ佐藤」君がダイエットを忘れた日!

d0226187_7403791.jpg

「オカワリ佐藤」君が超神水を飲んだ日!

d0226187_742847.jpg

「ハンカク泊」君が初登場した日!

10日
d0226187_7435669.jpg

「シュニン内山」邸にてパーティーをした日!

d0226187_7452114.jpg

子供が沢山来てくれた日!

d0226187_7473315.jpg

「キラクヤ本間」さんが初登場した日!

11日
d0226187_642160.jpg

ラッキーラーメンが爆発的人気を博した日!

12日
d0226187_671982.jpg

「プリンス上村」社長とミーティングした日!

d0226187_682899.jpg

サッカー日本代表を応援した日!

d0226187_685964.jpg

「サワちゃん」が初登場した日!

13日
d0226187_61755100.jpg

中学校の頃の先生の「ティーチャー黒川」先生に15年ぶりに再会した日!

d0226187_6203919.jpg

2回目の声だし講習に「ミスター佐藤」店長が疲れ果てた日!

d0226187_6123194.jpg

マリアッチ君から教えてもらった日!

d0226187_613490.jpg

「オカワリ佐藤」君男☆平和お腹が破裂しそうになった日!

d0226187_615155.jpg

「マイちゃん」がお手伝いしてくれた日!

14日
d0226187_6164423.jpg

天狗山プロジェクトを聞いた日!

d0226187_6213490.jpg

中学の同級生の「ジュリちゃん」に12年ぶりに再会した日!

d0226187_6223987.jpg

親友の「ヤマト原」君に近況を報告した日!

d0226187_6262517.jpg

「ゆうちゃん」がマハラジャ宣言をした日!

d0226187_6253942.jpg

「ワッキー」がオモチャになった日!

15日
d0226187_630445.jpg

インパクトがルフィに似てなかった日!

d0226187_6304697.jpg

「オカワリ佐藤」君がオモチャになった日!

16日
d0226187_6325836.jpg

「ギゼ篠本」さんに気合を入れてもらった日!

d0226187_6353511.jpg

「やっちゃん」&「キャシー」に再会した日!

d0226187_6363167.jpg

「オカッパ舟越」ちゃんが浴衣でメロメロにした日!

17日
d0226187_638765.jpg

店外交流会に参加した日!

d0226187_6401614.jpg

「オカワリ佐藤」君が食べログ管理人に就任した日!

d0226187_641985.jpg

「マイちゃん」&「ライト内村」ちゃんがお手伝いしてくれた日!

18日
d0226187_6445248.jpg

「桜陽ファンタジーズ」に宣伝した日!

d0226187_6455455.jpg

「キンパツ柴田」君がウェルカムウィークの看板を作成した日!

d0226187_6464154.jpg

「ボンジョルノ高橋」さん&「ミサさん」が初登場した日!

d0226187_6472021.jpg

「ピンドラさん」が魔女になって登場した日!

19日
d0226187_6495419.jpg

ラッキー交通を活用した日!

d0226187_654639.jpg

夏を感じさせる女性達が来た日!

20日
d0226187_6561480.jpg

「オカワリ佐藤」君がギャングオブミラクルを注文した日!

d0226187_6585992.jpg

「マッカラン12年」が入荷された日!

21日
d0226187_704649.jpg

「たいやきマスター」からたいやきを貰った日!

d0226187_734471.jpg

「スマイルボーイズ」が声だしを手伝ってくれた日!

d0226187_752794.jpg

「シャイン松川」さんが財布を落とした日!

22日
d0226187_773759.jpg

「ファイターズ中原」さんが本気を出した日!

d0226187_79191.jpg

お客さん同士でイエガーチャージをした日!

d0226187_7104520.jpg

美人3人衆がセレブな気持ちになった日!

23日
d0226187_7164936.jpg

「アッキーナ」と久しぶりに再会した日!

d0226187_7143489.jpg

ラッキーが1時間遅刻した日!

d0226187_715976.jpg

3時半にイエガーチャージをした日!

24日
d0226187_7171055.jpg

「ダイソー」で事件に巻き込まれそうになった日!

d0226187_7175868.jpg

「デリー木元」さん&「ナマ福原」君と飲み会をした日!

d0226187_7184278.jpg

インパクトからドリンクの作り方マニュアルを貰った日!

25日
d0226187_7213013.jpg

「ミスター佐藤」店長と声出しをした日!

d0226187_7242620.jpg

「サキちゃん」が久しぶりに登場した日!

26日
d0226187_7254283.jpg

「ムーン村田」さん&「エミちゃん」カップルが応援に来てくれた日!

d0226187_7262217.jpg

宣伝犬「プー助」が声だしを手伝ってくれた日!

d0226187_7281156.jpg

「U型テレビ」が撮影に来た日!

d0226187_730381.jpg

「セント窪井」さんが凄い角度でご馳走した日!

27日
d0226187_7343896.jpg

「コピーヌ高橋」君が声だし講習を受けた日!

d0226187_735983.jpg

ミラクル交通が活用された日!

d0226187_7353479.jpg

「おがたメディカル整骨院」にてメンテナンスを受けた日!

d0226187_7363688.jpg

「ナイス大谷」が最後のアルバイトの日!

d0226187_7371598.jpg

ナイスを最後まで暖かく見守れた日!

d0226187_738783.jpg

「レンパツ三浦」さんから会計をもらうのを忘れた日!

28日
d0226187_7403841.jpg

「サキちゃん」が友達とスープカレーを食べにケランに来てくれた日!

d0226187_7434499.jpg

外まで溢れかえった日!

29日
d0226187_7484916.jpg

「タイチョー高橋」さんが久しぶりに登場した日!

d0226187_74940100.jpg

「イッパ別島」君がお金が足りなかった日!

d0226187_7501226.jpg

「オカワリ佐藤」君の記録が途絶えそうになった日!

30日
d0226187_7513636.jpg

インパクトラストナイトの日!

d0226187_7521454.jpg

「ファジー澤田」ちゃん&「ライト内村」ちゃんがお手伝いしてくれた日!

d0226187_7525187.jpg

「ネーネー戸部」さん&「グラン佐藤」店長が花嫁修業をした日!

d0226187_7532452.jpg

インパクトが倒れた日!

d0226187_7552183.jpg

「グラン佐藤」店長から102杯目をご馳走になった日!

d0226187_754225.jpg

主役不在で「インパクトラストナイト」が終わった日!

6月もブログを見てわかりますが、色々な事がありましたね!

デスティニー」のテーマで始まった6月も無事に終わりました!

目標達成こそ出来ませんでしたが、何とか無事に乗り越えれました!
約1年間のアルバイトで活躍した「ナイス大谷」!
約6ヶ月社員として活躍した「インパクト椛澤」!
大きな戦力を失った男☆平和!
色々な事があったなと本当に懐かしく思います!
これも運命なんですよね!
6月で得た事を胸に刻み、7月こそは目標を超えたいと思います!

7月のテーマは「リラックス」です!

今までやってきた事を肩を張らずに、胸を張って気楽に行きたいと思います!
ミラクル&ラッキーの真価が問われる月となりますね!
気張らずに色々アドバイス聞いて行けるようにリラックス!
そして今月は7月21日(土)&22日(日)に「平岸郷土芸能祭」への出店が決まりました!
詳細は後日として当日会場でイベントを企画しています!
皆で一緒に考えましょう!
新メンバーも随時募集をし、今年もピース軍団第2期生を揃えていきたいと思います!
ラッキーは初心を忘れず毎日新メニューを考案すること!
ミラクルは初心を忘れず遊ぶこと!
そして、皆さんに来店してもらえる様に努力していきます!
7月も男☆平和から目が離せません!

そして7月23日(月)は「第1回ウェルカムディ」を開催します!
新規のお客様は1杯目が無料となっております!
常連のお客様は5杯目が無料となります!
この日に新しいメンバーが増えるといいですね!
今月も男☆平和で出会いましょう!

先月のテーマ「デスティニー」から得た教訓を胸に今月も突っ走りたいと思います!

7月も良い月になるように全力で努力します!


皆さん遊びに来てくださいね!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-02 16:36 | 総集編

ミラクルです!6月30日!インパクトサヨナラナイト!

インパクト!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1861797.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「インパクト椛澤」のサヨナラナイトからのスタート!*看板にもなった1枚から!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_1834092.jpg

まずはラッキー&インパクトは、来て頂いたお客様全員に感謝をして営業していくことを誓い合い!
d0226187_18121291.jpg

トップバッターはジャックの申し子「マコトさん」が生ビールと違和感たっぷりで登場!
d0226187_1813661.jpg

インパクトはお別れの1杯をご馳走になり!1ンパクト!
d0226187_18134072.jpg

ここで、まだ仲直りが出来ていない「マンモス逸見」君が少し痩せて久しぶりに登場し!
d0226187_18143482.jpg

ラッキーも便乗し「マンモス逸見」君からお別れの1杯をご馳走に!2ンパクト!隣には「ミナト大津」さんもヒョッコリ登場!
d0226187_18151955.jpg

ヒョッコリ登場の「ミナト大津」さんからもご馳走になり!3ンパクト!
d0226187_18164238.jpg

そしてインパクトをトレーナーと慕う「オカワリ佐藤」君も登場し!お別れのイエガーチャージ!4ンパクト!
d0226187_18181368.jpg

18時半の男☆平和!早い時間から男平タイムに突入!今夜のお別れは男だらけか!?まだまだ始まったばかり!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_18222721.jpg

ここで男クサさを払拭しに「オカッパ舟越」ちゃんが登場!
d0226187_18233446.jpg

薔薇の花を持って「ピンドラさん」も登場し!インパクトはご馳走に!5ンパクト!隣には「チョウリ横山」君も参戦!
d0226187_18241683.jpg

髪の毛を染めてさらに輝く「ピンドラさん」からラッキーもご馳走になり!
d0226187_18255831.jpg

ここで「ことちゃん」&「くまさん」もお別れをしに登場!コーラの瓶で音色を奏でる「くまさん」!
d0226187_1827863.jpg

インパクト&ラッキーは早速ご馳走に!6ンパクト!
d0226187_18281831.jpg

チョウテイ山口「おい!あのチビどこだ!?俺はなぁ・・!」と久しぶりに「チョウテイ山口」さんが登場し!
d0226187_1829379.jpg

そして「キモッタマ根本」ちゃん&「ゆうちゃん」コンビがお別れをしに登場!
d0226187_18301657.jpg

キャップ三上「また人数が減るって!?」と重鎮はアカスリをしてスッキリ登場!
d0226187_18323548.jpg

しばらく会えなくなる「キモッタマ根本」ちゃんからインパクトはご馳走になり!7ンパクト!
d0226187_18332263.jpg

「ゆうちゃん」からもインパクトはご馳走になり!8ンパクト!
d0226187_1835820.jpg

20時半の男☆平和!皆でインパクトのラストナイトに大興奮!皆さん盛り上がっていきましょう!果たしてインパクトは最後まで立っていられるのか!?
d0226187_18355425.jpg

ここで「オカワリ佐藤」君からお別れの品を贈呈され!
d0226187_1838239.jpg

インパクト椛澤「今日は4時の最後まで絶対立っています!」とプレゼントも貰いノリノリのインパクト!色んな人が祝ってくれて幸せ者だね!
d0226187_1839960.jpg

ミラクルも登場し!まずは「ピンドラさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18395576.jpg

さらに皆のテンションに追いつかせる為「ピンドラさん」から連続でご馳走に!あざーっす!
d0226187_1841218.jpg

ラッキーも「今後頑張って!」と「ゆうちゃん」からご馳走になり!
d0226187_1842387.jpg

ここで2回目の「エリちゃん」が「マンちゃん」と一緒に登場!
d0226187_18431482.jpg

インパクトはお別れの1杯を「マンちゃん」からご馳走になり!9ンパクト!
d0226187_18441319.jpg

ここで「ライト内村」ちゃんが「ピンドラさん」の隣に登場し!
d0226187_18445255.jpg

早速インパクトとイエガーチャージ!10ンパクト!
d0226187_1847262.jpg

洗い物にドリンクにとミラクルを見かねて「くまさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1848798.jpg

ここで久しぶりに「ヒノカミ福沢」さんが登場し!早速全員で乾杯!11ンパクト!あざーっす!
d0226187_1849551.jpg

そしてインパクトを応援する「ドラゴン若有」さんがご新規の「梅さん」を連れて登場し!
d0226187_18503049.jpg

21時半の男☆平和!奥では「ピンドラさん」と「ライト内村」ちゃんがダンスを踊り!手前のオデコは「ヒノカミ福沢」さん!今夜はさすがに激しいです!
d0226187_1852313.jpg

外に出たインパクトは「マンちゃん」と一緒にサヨナラチャージ!12ンパクト!
d0226187_1853220.jpg

マサ彫「俺はいつでも破天荒!」と連日連夜で登場し!
d0226187_18534460.jpg

店内に戻ると「オカワリ佐藤」君が止めを刺そうとイエガーチャージ!13ンパクト!
d0226187_18545658.jpg

久しぶりに登場した「ヒノカミ福沢」さんは「えりちゃん」&「ゆうちゃん」と日本酒で乾杯し!
d0226187_18554092.jpg

「ライト内村」ちゃんの友達「ファジー澤田」ちゃんが登場!
d0226187_18563099.jpg

そしてインパクトの入店時から見ている「リピート早坂」ちゃんもお別れに駆けつけイエガーチャージ!14ンパクト!
d0226187_18582254.jpg

さらにインパクトは店内に戻ると「ゆうちゃん」と一緒にイエガーチャージ!15ンパクト!
d0226187_18592849.jpg

そしてチーム「マリアッチ軍団」の「ファイターズ中原」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん&「リンリンちゃん」&「ネーネー戸部」さん&「グラン佐藤」店長&「セント窪井」さんが登場し皆で乾杯!満席だろうがお構いナシ!
d0226187_1911454.jpg

早速チーム「マリアッチ軍団」からインパクトはご馳走になり!16ンパクト!
d0226187_1931832.jpg

「マキちゃん」&「ヨッチャン」もお別れを言いに登場し!
d0226187_194068.jpg

お別れを言いに「しずかパパ」も後輩を連れて登場し!インパクトはご馳走に!17ンパクト!
d0226187_1963436.jpg

ここで「インパクト父」様が息子の巣立ちを見に登場し!
d0226187_1971977.jpg

チーム「マリアッチ軍団」はインパクトと間違えて乾杯!?
d0226187_19115045.jpg

ファジー澤田「生ビールの注文は私にしてね!」とお手伝い!
d0226187_19123464.jpg

ここでご新規の「山地ちゃん」&「伊藤ちゃん」が初登場し!
d0226187_19175570.jpg

チーム「マリアッチ軍団」とさらにイエガーチャージ!18ンパクト!
d0226187_20385955.jpg

さらに「サキちゃん」もお別れを言いに登場し!インパクトは別れの1杯をご馳走に!19ンパクト!
d0226187_19184235.jpg

23時半の男☆平和!手前には「フリー森山」さんもお別れを言いに登場し!皆が持っているのはイエガー!まだまだ前半戦だがインパクトは大丈夫か!?
d0226187_19212918.jpg

今夜がラストのインパクトは、そんな事はお構いナシと皆で一緒にイエガーチャージ!20ンパクト!
d0226187_19244051.jpg

グラン佐藤「あの子、朝4時まで仕事なのに大丈夫なのかね?」
ネーネー戸部「まぁ私らには関係ないか!」と洗い物をお手伝い!
d0226187_19255510.jpg

「ライト内村」ちゃん&「ファジー澤田」ちゃんはドリンクのお手伝い!7月からもヨロシクね!
d0226187_2040013.jpg

一方、外では「ミナト大津」さんが止めを刺しにご馳走し!21ンパクト!
d0226187_19264069.jpg

汗だくになるミラクルを気遣い「ピンドラさん」&「ミナト大津」さんからご馳走になり!あざーっす!あざーっす!
d0226187_1929574.jpg

そして洗い物を頑張った「ネーネー戸部」さん&「グラン佐藤」店長にご褒美!ミラクル&ラッキーは7月から頑張りなさいとご馳走に!あざーっす!
d0226187_19301270.jpg

0時半の男☆平和その1!椅子を排除し立ち席のみ!「タケさん」&「ケイズ田辺」さんも登場し!奥で光るのは「ダンナ佐々木」さん!
d0226187_19322944.jpg

0時半の男☆平和その2!センターに居るのはインパクトではありません!「セント窪井」さんがモノマネ中!奥では「イトウ先生」もお別れを言いに登場!
d0226187_1938033.jpg

男平君「ありゃりゃ!?インパクトの姿が先ほどから見えないが!?」確かに!
d0226187_19361589.jpg

インパクト椛澤「もう僕ダメですぅ・・・」と3時間半を残しここでダウン!
d0226187_19412739.jpg

ラッキーは「リピート早坂」ちゃんからインパクト早退のお知らせに乾杯し!
d0226187_19412522.jpg

1時半の男☆平和!主役不在でも気にせず皆さん元気です!センターには「ハンカク泊」君が食事に登場し!
d0226187_1943938.jpg

ここでインパクトが帰宅したので残された皆の為に色紙を用意!
d0226187_1944739.jpg

お客様から最後の最後に早退したインパクトの悪口の寄せ書きを貰い!
d0226187_1945366.jpg

オカッパ舟越「インパクト居ないんかい!?」と仕事帰りに参上するも不在でがっかり!
d0226187_19455557.jpg

2時の男☆平和!奥では「ファイターズ中原」さんが目の検診中!?手前の「リピート早坂」ちゃんのグラスが空いてます!ジャンジャン飲んでと盛り上げるも主役が不在でどうするぅ!?
d0226187_19512236.jpg

「ドラゴン若有」さんが「ケンタウロス佐藤」君を連れてカムバックするも主役不在で代わりにラッキーがご馳走に!
d0226187_1954195.jpg

ラッキーは来月のミラクルとの新体制に向けて料理に励み!
d0226187_19554563.jpg

3時半の男☆平和!「ピンドラさん」&「マサ彫」さんと一緒にハイポーズ!嵐の後の静けさとはこのことですね!
d0226187_19574916.jpg

キラクヤ本間「インパクト居ないんかい!?」と最後は「キラクヤ本間」さんが登場し!仕事とは何かについて談義しました!
d0226187_1959727.jpg

最後はインパクトがやり残した掃除を2時間やって営業終了!

お疲れ様でした!
インパクトサヨナラナイトは予想道りの激しいイベントとなりました!
どんなにムカついていても、最後は良い終わり方をして送り出したい気持ちでした!
がしかし!
最後まで居ないんかい!
と突っ込みどころ満載で終わり、インパクトらしいなぁと思いました!
出会ってから約1年色んな事がありました!
最初からポテンシャルが高く、これからへの期待が大き過ぎた分悲しみも倍でした!
辞めると決まってからの1ヶ月は、僕からの攻撃に良く耐えたと思います!
最後に耐えれなかったのは残念だけどね!
それでも本当にお疲れ様でした!
次の仕事先では、今よりもしっかりとするように!
今度は昔みたくカウンター越しで話しましょう!
ちゃんとご馳走しなさいよ!

それでは「インパクト椛澤」最後の「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_20161931.jpg

トップバッターは仲直りが出来ていない「マンモス逸見」君とメンピース!
d0226187_20185086.jpg

そして帰りに寄ると約束をした「オカッパ舟越」ちゃんとダンピース!
d0226187_20194676.jpg

最後の別れを言いに来た「ミナト大津」さんとダンピース!
d0226187_20215095.jpg

今夜は生ビールでお別れ「マコトさん」とダンピース!
d0226187_20222056.jpg

納得がいってない「チョウテイ山口」さんとメンピース!
d0226187_20224766.jpg

アカスリをして気持ち良くなっていた「キャップ三上」さんとマンピース!
d0226187_20231598.jpg

忙しい中お別れを言いに来た「キモッタマ根本」ちゃんとダンピース!
d0226187_20235818.jpg

インパクトは兄弟分「オカワリ佐藤」君とダンピース!
d0226187_20265412.jpg

OKポーズでローラ気分の「マンちゃん」とダンピース!
d0226187_20264247.jpg

今年も祭りで活躍する「ヒノカミ福沢」さん&「エリちゃん」とマンピース!
d0226187_20295895.jpg

そして「ゆうちゃん」&「梅さん」&「ドラゴン若有」さんとダンピース!
d0226187_20305899.jpg

記念日には必ず登場の「くまさん」&「ことちゃん」とマンピース!
d0226187_20321931.jpg

「チョウリ横山」君&「リピート早坂」ちゃん&「タケさん」&後ろ姿の「しずかパパ」とダンピース!
d0226187_20403988.jpg

インパクトの別れを言いに来た「しずかパパ」&後輩とマンピース!
d0226187_2042023.jpg

初登場の「山地ちゃん」&「伊藤ちゃん」とマンピース!
d0226187_20423473.jpg

今夜も弾けてる「グラン佐藤」店長&「イトウ先生」とマンピース!
d0226187_20431125.jpg

次のカップル候補!?「ネーネー戸部」さん&「タケさん」とマンピース!
d0226187_204341100.jpg

インパクトに止めを刺した「ミナト大津」さんとメンピース!
d0226187_20441319.jpg

インパクトの看護をしに帰るインパクト守護神「リンリンちゃん」とマンピース!
d0226187_20444334.jpg

「インパクト父」様をインパクトだと思って記念撮影をした皆さんとマンピース!
d0226187_20451866.jpg

気付いたら隣に居ることが多い「リピート早坂」ちゃん&「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_20455555.jpg

インパクトと話せなかった「フリー森山」さんと後ろに潜む「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_20475884.jpg

中指やめてよ!守護神「ファイターズ中原」さん&「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_20483845.jpg

インパクトにお別れ言えずの「オカッパ舟越」ちゃん&「マサ彫さん」&「ドラゴン若有」さんとマンピース!
d0226187_2049214.jpg

マスコット気分の「マサ彫」さん&「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_20501574.jpg

仲良くなった「ケイズ田辺」さん&「ハンカク泊」君とマンピース!
d0226187_2051070.jpg

そして「ドラゴン若有」さん&「マサ彫」さん&「ケンタウロス佐藤」君トリオでマンピース!
d0226187_20514545.jpg

いっぱいご馳走してくれてありがとうございます!「ピンドラさん」&「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_20522193.jpg

ラストナイトを見守った「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_2054215.jpg

これからも平岸を盛り上げると誓い合った「キラクヤ本間」さんとマンピース!
d0226187_20545481.jpg

ラストは7月から二人っきりで寂しくなるミラクル&ラッキーでマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-07-01 18:57 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧