TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!8月30日!

残暑が厳しすぎ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1219122.jpg

昨日は、ブログを書きあげて涼んでからのスタート!写真はドリビイベントでの後輩「ミツノブ君」!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_12201871.jpg

まずはラッキーが掃除からスタート!
d0226187_12203481.jpg

ゆうちゃん「今夜も酔っ払いになろう!」トップバッターで登場!
d0226187_1221574.jpg

ラッキー中嶋「今夜の1品料理はサンマの刺身!」魚を捌くのも慣れてきたラッキー!
d0226187_12215049.jpg

油がしっかり乗ったサンマが到着し!
d0226187_12224162.jpg

ミラクルは外掃除を開始!
d0226187_12225640.jpg

9月1日に誕生日を迎える「ライト内村」ちゃんが頭を抱えて登場し!
d0226187_1223313.jpg

20時の男☆平和!手前には「マサ彫」さんが登場し!中々、人が入らず苦戦する男☆平和!今夜は果たしてどうなるのか!?
d0226187_12241746.jpg

ここで「オカワリ佐藤」君が登場し!日課の体重測定!
d0226187_12244390.jpg

体重は116.4㌔!大した変化もなく・・・
d0226187_12252464.jpg

ここでCM!ダイエットしている人必見!「納豆キムチ豆腐350円」!冷奴にキムチと納豆を乗っけた簡単料理!使っている醤油はラッキー秘伝の醤油になります!
d0226187_1225897.jpg

そして「ゆうちゃん」が用事を済ませてカムバックし!奥にはラッキー見届け人の「ミナト大津」さん!
d0226187_12271954.jpg

さらに「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_1227375.jpg

久しぶりにトキメキを感じた「キリエ木村」さんも登場!
d0226187_12282982.jpg

23時の男☆平和!中々満席になる気配も無く!店内では「キリエ木村」さんがヤサグレモードを発動中!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_12294187.jpg

ここでテンションを上げるべく「キリエ木村」さんが発起人!
d0226187_12294888.jpg

一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_12302255.jpg

そして久しぶりに「シュウヘイ君」&「ムーン村田」さんコンビが登場し!
d0226187_12302967.jpg

さらにチーム「K」のお二人が食事に登場!
d0226187_12311245.jpg

そして久しぶりに「タケさん」もお祭り以来に登場し!
d0226187_12341924.jpg

0時の男☆平和!何とか満席完成し!皆さん今夜もジャンジャン飲みましょう!朝まで勢いを保てるのか!?
d0226187_1234551.jpg

ここで先輩の「シカイ葭内」さん&「ノブちゃん」が登場し!乾杯!
d0226187_12353945.jpg

そして誕生日を8月29日に迎えて一皮むけた「キック手塚」さんが登場し!
d0226187_12361267.jpg

「キング荒谷」さんが生ビールを求めて登場!
d0226187_12365265.jpg

そしてお店からのプレゼントで「キック手塚」さんと乾杯し!あざーっす!
d0226187_12374720.jpg

ここでサプライズで「キック手塚」さんの好物のラーメンを特注で作り!ハッピーバースディ!
d0226187_12384483.jpg

願い事を胸に秘め一気に吹き消し!おめでとうございます!
d0226187_12393829.jpg

2時の男☆平和!ラッキーも暑さに耐えれず元気のない顔!そんなんじゃいけません!このまま消沈してしまうのか!?
d0226187_12404898.jpg

そして「フライ松田」君&「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_12412153.jpg

3D版貞子風に「キモッタマ根本」ちゃんが登場!
d0226187_1242075.jpg

ここで2回目の「モックン」が登場し!
d0226187_12422153.jpg

ミラクルは平岸ゴールデン街に出前へ!
d0226187_12425031.jpg

9月1日にで出来る新店舗!「ログポーズ」へ初出前!お店の入り口が解り難いので皆さん探してみましょう!
d0226187_12443366.jpg

飲み放題1時間1500円!男☆平和からの出前も出来るので是非遊びに行って注文しましょう!
d0226187_12452981.jpg

チーム「ピノ」の皆さんがプレオープンでお祝い中!マスターは男☆平和に来たことがある「ゴキンジョ佐々木」さん!一緒に平岸盛り上げましょう!
d0226187_12461912.jpg

お店に戻ると「キリエ木村」さんがハーレム状態に突入し!
d0226187_1247484.jpg

おしどり夫婦の「藤井夫妻」が久しぶりに登場!
d0226187_12471686.jpg

ラッキーは「キリエ木村」さんから祝杯を頂き!
d0226187_1248151.jpg

4時半の男☆平和!おしどり夫婦の奥では男女4人が今後についてミーティング!皆さん朝になっても元気なのがピースクオリティ!
d0226187_1248596.jpg

最後はラッキーが掃除をして営業終了!

お疲れ様でした!
とにかく毎日が暑いです!
寂しくて眠れないのかが解らない今日この頃です!
残念ながら早い時間が暇で、目標達成とはなりませんでした・・
そして今夜は8月最後の営業日!
今月の目標達成までギリギリのラインです!
果して8月は目標達成できるのか!?
今夜もラッキーと共に朝まで元気に営業しています!
お時間&財布に余裕がある人は元気をください!
夏の暑さとともに今夜もジャブジャブ飲みたいです!
今月も残り1日を楽しみましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_12534717.jpg

トップバッターは早く来てラッキーのお手伝いをする「ゆうちゃん」とメンピース!
d0226187_12535830.jpg

9月1日が誕生日の「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_12543699.jpg

前日は大暴れの「マサ彫」さんとマンピース!
d0226187_1255552.jpg

体重の変化が中々ない「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_12552955.jpg

いつもラッキーを応援している「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_1256535.jpg

いいタイミングで帰る「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_12564899.jpg

沢山食べてくれるチーム「K」のお二人とマンピース!
d0226187_1257937.jpg

久しぶりに登場で優しさが無くなった「ムーン村田」さん&「シュウヘイ君」とマンピース!


つづく・・・

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-31 12:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月28日&29日!

暑くて眠れません!

ミラクルです!058.gif
d0226187_126333.jpg

28日は、マンガ喫茶でブログを書くところからのスタート!
d0226187_126242.jpg

朝方に酔っぱらったラッキーが女性に連れられ登場し!何やら揉め事!?仲良くやってください!

d0226187_1274480.jpg

29日は、ブログを書きあげて銀行に支払いに行くところからのスタート!
d0226187_1282834.jpg

キング荒谷「スープカレーを食べて元気になろう!」と南平岸にある「KING~キング~」に行き!
d0226187_1281250.jpg

大好きな「チキンベジタブル」を注文!
d0226187_1292796.jpg

「フラワー竹島」ちゃん&「グラン佐藤」店長をランチをしました!
d0226187_1295463.jpg

その後、久しぶりにトミーモータースに行き!
d0226187_12101137.jpg

「プリンス上村」社長に書類を渡し!
d0226187_12103315.jpg

「シュニン内山」君にはフラれた事をイジラレ!
d0226187_1210566.jpg

「スマイル阿部」ちゃんと運命の出会いを果たし!
d0226187_1212981.jpg

その後「キャロット」に買い物へ行き!
d0226187_1212265.jpg

ダイナマイト内田「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_12152691.jpg

まずはラッキーが躍動しながら掃除のスタート!
d0226187_1215368.jpg

そしてトップバッターで登場は最後の休みを満喫する「ヒノカミ福沢」さんからのスタート!
d0226187_12164720.jpg

遠隔でも気を操作できる「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_12174169.jpg

真っ直ぐ帰るつもりがミラクルに捕獲され飲んでいく「マイちゃん」も登場!
d0226187_12174773.jpg

19時の男☆平和!ミラクルは「キコウ高田」さんに施術され体を回復させ!出だしは3人からのスタート!平日の今夜は果たしてどうなる!?
d0226187_12211497.jpg

そして朝から一緒に遊び続ける「グラン佐藤」店長&「フラワー竹島」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_12221787.jpg

「グラン佐藤」店長から暗黙の了解をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12232819.jpg

ここで高級スポーツカーを購入した「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_12254549.jpg

前日にいい事があったラッキーは終始ご満悦状態!春の予感!?
d0226187_12262671.jpg

そしてジャックの申し子「マコトさん」が登場し!
d0226187_12265046.jpg

ラッキーの幸せを願って4人で乾杯!あざーっす!
d0226187_12271790.jpg

そしてフルマラソンを完走した「キシャ金澤」が登場し!
d0226187_12283753.jpg

21時の男☆平和!手前には「キモッタマ根本」ちゃんが登場し!まだまだ皆さん飲み足りないですよ!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_12294487.jpg

そして、2回目の「ヒモ元山」ちゃんが同僚の「アネゴ」&「24歳ちゃん」を連れて登場!
d0226187_12315279.jpg

休日にゴロゴロしていた「レンパツ三浦」さんも登場!
d0226187_12323268.jpg

ケンタウロス佐藤「たまにはスーツも着まっせ!」と1杯飲みに登場し!
d0226187_1233989.jpg

22時の男☆平和!手前の3人は変顔に徹っし!今夜も満員御礼ありがとうございます!朝まで一緒に飲みましょう!
d0226187_12341372.jpg

ここで「マサ彫」さんが「キモッタマ根本」ちゃんの横に登場し!
d0226187_12342320.jpg

マサ彫「おまえらー飲め―!」とガールズに挟まれご満悦!
d0226187_12351241.jpg

皆で一緒にイエガーチャージ!
d0226187_1235304.jpg

「キシャ金澤」さんからは慰めの一杯をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1236825.jpg

「マサ彫」さんも負けじと「フラワー竹島」ちゃん&「グラン佐藤」店長にご馳走し!
d0226187_12364241.jpg

ミラクルも「レンパツ三浦」さんから負けじとご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12371625.jpg

マサ彫「今夜もジャンジャン飲みましょう!」いけいけGO-GO-!
d0226187_12375069.jpg

ラッキーは渾身のネタを使い「キシャ金澤」さんからご馳走になり!
d0226187_12381492.jpg

久しぶりに「マサ彫」さんは暴走モードに突入!
d0226187_12384571.jpg

ここで仕事帰りの「セント窪井」さんが登場し!
d0226187_12392019.jpg

0時の男☆平和!「アリン井ヶ田」ちゃんが「セント窪井」さんに合流し!まだまだ忙しさは止まりません!
d0226187_1240145.jpg

そして妖怪ハンターの「ゆうた君」が「ワンダー加藤」さんと一緒に登場!
d0226187_12404483.jpg

サキちゃん「顔を隠したい人はウチワを常に持っていましょう!」とナイスアドバイス!
d0226187_12411948.jpg

ここで2回目の「無一文さん」が登場し!
d0226187_12421027.jpg

やさぐれミラクルに「レンパツ三浦」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12453764.jpg

そして「セレブ稲舟」ちゃんが「マルマル川崎」君と一緒に登場し!恋の予感?!
d0226187_12462185.jpg

チーム「酒と樽」の二人が久しぶりに乾杯し!
d0226187_12503461.jpg

1時半の男☆平和!残暑の暑さに皆さんやられてもお酒を飲んで忘れましょう!平日なんて関係ないのがピースクオリティ!
d0226187_1251496.jpg

ここで妖怪ハンターの「ゆうた君」からご褒美を貰い!あざーっす!
d0226187_12521559.jpg

そして2回目のチーム「手羽先」の「キィ佐々木」ちゃん&「キィ山形」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_12525721.jpg

顔を半分覗かせる「サキちゃん」より恵みの一杯をご馳走に!あざーっす!
d0226187_12533921.jpg

ここで近くの「油そば専門店」で働く「フライ松田」君が同僚の「ヨシさん」を連れて登場し!
d0226187_12542549.jpg

3時半の男☆平和!女子トーク全快で人生ミーティング!奥の「マルマル川崎」君はハーレム状態!
d0226187_12553284.jpg

ミホちゃん「なかなか寝付けなくて・・・」と久しぶりに登場し!
d0226187_1256257.jpg

4時半の男☆平和!最後は「ミホちゃん」と見つめ合う「マルマル川崎」君&ラッキーがエンディングを迎え!
d0226187_12564923.jpg

最後は「マルマル川崎」君が洗い物をして営業終了!

お疲れ様でした!
いつまで暑いの!?
毎日が寝苦しくて困っています!
パソコンの調子も絶不調の中!
何とか溜まっていたブログを書くことが出来ました!
遅くなってすみません!
男☆平和では激しい場面もありましたが!
お金を持たずに来店してはイケません!
残す所、あと2日の8月!
色々な事があって早く終わってほしい8月!
今月は酔っ払って終わるぞー!
ラッキーの恋の行方も気になる所ですが!
自分の心配をしなくては・・・
今夜も激しい夜にしましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1241461.jpg

トップバッターは帰るところを捕獲された「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_1244788.jpg

遠隔での治療もこなす「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_1251413.jpg

好きなお酒はジャックロックの「マコトさん」とマンピース!
d0226187_125414.jpg

「シオンちゃん」&「イツキ君」の登場を待ちわびる「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_126404.jpg

チーム「ナース」の皆さん&「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_1274337.jpg

各地を飛び回り取材する「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_1275160.jpg

ラッキーの引き立て役に徹した「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_1283238.jpg

激しく飲んだ「マサ彫」さん&「キモッタマ根本」ちゃん&「フラワー竹島」ちゃん&「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_1291855.jpg

久しぶりのチーム「酒と樽」の「セント窪井」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんとマンピース!
d0226187_1294934.jpg

次は引き込んではダメですよ!「ワンダー加藤」さん&「ゆうた君」君コンビとマンピース!
d0226187_1210234.jpg

いつも優しい「サキちゃん」とマンピース!
d0226187_12104346.jpg

初登場の「ヨシさん」&「フライ松田」君とマンピース!
d0226187_12111326.jpg

東光ストアデートが実現した「セレブ稲舟」ちゃん&「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_12115037.jpg

2回目のチーム「手羽先」の「キィ佐々木」ちゃん&「キィ山形」ちゃんとマンピース!
d0226187_12122281.jpg

ラストは中々寝付けない「ミホちゃん」&「マルマル川崎」君とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-30 13:02 | ミラクル加藤

ミラクルです!山麓の森ビアガーデン&ドリームビーチイベント!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_683042.jpg

25日は、ブログをすっ呆けて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」横に出来たウッドデッキの完成パーティーを記念して「第一回 山麓の森ビアガーデン」からのスタート!
d0226187_6101150.jpg

タケシ君「皆さんが入りやすいように入り口も作っておいたよ!」さすが親方!
d0226187_611231.jpg

「スノボー三橋」君も朝からお手伝いし!
d0226187_6115076.jpg

開店前に入り口が完成!
d0226187_6122219.jpg

そして今回のイベントにアルバイトに来てくれたのは「ケラン梅津」ちゃん&「ケラン三上」ちゃんの可愛い子ちゃん達!
d0226187_6134363.jpg

アルバイトの子達に交じり「クレール君」から色々教えてもらい!
d0226187_6143020.jpg

ミラクル加藤「イベント一緒に頑張るぞ!」と気合を注入!
d0226187_615913.jpg

朝から「テリー小貫」君も手伝いに登場し!
d0226187_6163399.jpg

「ケランガールズ」の二人は小樽ビールの旗を作成中!
d0226187_617592.jpg

ミスター佐藤「仕込みはバッチリだぜ!」とやる気十分!
d0226187_6195327.jpg

裏方に徹する「コピーヌ高橋」君も仕込みをしっかりやり!
d0226187_6264622.jpg

炭起こしもバッチリ!
d0226187_6294059.jpg

ケラン三木「お客さんが来る前にゴミをしっかり拾います!」偉い!
d0226187_6303226.jpg

ケラン梅津「虫よけスプレーも用意してます!」さすが!
d0226187_6412234.jpg

今回飲み放題での提供ビールは「小樽ビール」!地元のお酒を販売します!種類は3種類!
d0226187_642563.jpg

小樽ビールを味見がてらに乾杯!
d0226187_2132767.jpg

そして「コヨーテ軽部」夫人が「アッコさん」&「山さん」が登場し乾杯!
d0226187_2155697.jpg

さらに小樽の重鎮「山本さん」親子もビアガーデンに遊びに来てくれました!
d0226187_2181049.jpg

「ママ澤井」さんがチーム「ママ友」の皆さんと一緒に登場し!
d0226187_2172252.jpg

ケラン梅津「ホタテにエビにソーセージも焼けてますよ!」
d0226187_219898.jpg

さらにアームレスリング界を賑わす「小松ファミリー」が登場し!
d0226187_2195125.jpg

スープカレーを求めて若者たちも登場し!
d0226187_21112635.jpg

「クレール一族」の皆さんが登場で乾杯!
d0226187_2112642.jpg

親戚一同の登場に「クレール君」も焼き場を盛り上げ!
d0226187_21123122.jpg

ここで「ティモーネ古島」さん&「チャンプ軽部」部長&「マーシー田代」君&「ベイビー軽部」君&「ガッツ軽部」君も合流!
d0226187_21134971.jpg

ベイビー軽部「飲み放題でちゅのでいっぱい飲んでくだちゃいね!」
d0226187_211514.jpg

そして天狗山のお祭りに来た夫婦も休憩がてらに登場し!
d0226187_21161426.jpg

ここで緊急イベントの「ボタン海老つかみ取り大会」開催!お値段ナント300円!
d0226187_2116052.jpg

皆さん本気でつかみ取り!
d0226187_2117815.jpg

童心に帰り皆さん大はしゃぎ!
d0226187_2117353.jpg

そして時間ぎりぎりに「ジュニア熊井」君がお母さんを連れて登場し!
d0226187_21181719.jpg

クレール君の同級生の「ベアーズ八ッ橋」君がフィアンセを連れて登場!
d0226187_21232288.jpg

店舗の方も満席ギュウギュウで絶好調!裏方に徹した「コピーヌ高橋」君&「ミスター佐藤」店長も頑張りました!
d0226187_21242781.jpg

こうして「山麓の森ビアガーデン」の1日目は大盛況に終了しました!お疲れ様でした!
d0226187_21252467.jpg

その後、休憩を取る事も出来ぬまま、夜のイベントに向けて準備開始!
d0226187_21261083.jpg

「チャンプ軽部」部長も手伝い、大きな焼き台を車に搬入!
d0226187_21264917.jpg

そして「チャンプ軽部」部長とミーティングをして!
d0226187_21272523.jpg

小樽ドリームビーチ「TAMTAM」にて「MASH UP」のイベントにフードの出店!
d0226187_2130943.jpg

同じくタコヤキ屋の出店のオッチャンと仲良くなり!
d0226187_21304723.jpg

「TAMTAM」内にてドリンクを出す「ダイナマイトさん」とも仲良くなり!
d0226187_21312577.jpg

ミラクルよりも大きい「親方」とも記念にパシャリ!
d0226187_21321128.jpg

そしてミスターも到着し準備開始!
d0226187_21323812.jpg

ミスターと二人で荷物運びに整理整頓と完璧!
d0226187_21332585.jpg

そして顔に疲れが見え始めたミラクルは!
d0226187_2134235.jpg

ボディーアートのブースを開いていた「サナエさん」にメイクをしてもらい!
d0226187_21343039.jpg

メイクも完成し気合充分!
d0226187_2135435.jpg

今回のイベントのDJでもある地元の後輩「Ruff-J」君もケランユニフォームに着替え!
d0226187_2137616.jpg

メンバーも揃っていざ営業開始!
d0226187_21372561.jpg

アイリー会田「皆さんジャークチキン激ウマですよ!」と宣伝部長も登場し!
d0226187_21394392.jpg

フロア内では「Ruff-J」君がDJブースで大暴れ!宣伝もしてくれました!
d0226187_21405251.jpg

そして「キープ神保」君&「オトウト佐藤」君が応援に登場し!
d0226187_21414039.jpg

お客さんもドンドン入ってきました!
d0226187_21443472.jpg

地元の後輩のチーム「双葉キャンディーズ」の皆さんも登場し!
d0226187_2142318.jpg

ここでミスターはキャンプの時にも大人気だった「スープカレー鍋」の調理を開始し!
d0226187_21424945.jpg

「ボタン海老」を使って濃厚な出汁を取り!
d0226187_21434789.jpg

ミスター佐藤「普段は食べれない海老入りのスープカレー鍋の完成だよ!」果たして完売するのか!?
d0226187_2146035.jpg

フロア内が盛り上がり過ぎて全然お客さんが来ない状態!
d0226187_21463444.jpg

寝不足が続いているミスターは完全ダウン!
d0226187_2147611.jpg

アイリー会田「マジ美味いっすよ!」との宣伝部長の叫びにより!
d0226187_21474496.jpg

見事にスープカレーがほぼ完売!やったね!
d0226187_2149567.jpg

最後はミスターが集計をして営業終了!
d0226187_21494152.jpg

それでは2日目の「山麓の森ビアガーデン」!

d0226187_21503330.jpg

睡眠時間が無い中メイクもそのままに登場!
d0226187_21513618.jpg

ミスター佐藤「今日も盛り上げようぜ!」とミスターは元気いっぱい!?
d0226187_21521080.jpg

そして「ケランガールズ」の二人も登場し!
d0226187_21525297.jpg

まずはウッドデッキを完成させた「チャンプ探検隊」の皆さんが祝杯をあげ!今日は雨に備えて屋根付き!
d0226187_21543368.jpg

「ススキン類家」君も「ソラちゃん」を連れてデートに登場!
d0226187_21553256.jpg

さらに「インチョー尾形」君&「ポジティブ浜崎」君も完成のお祝いに登場し!
d0226187_21563875.jpg

天狗山のお祭りスタッフの皆さんも涼みに登場!
d0226187_21575927.jpg

スープカレーも食べに来てくれる「ボンズ兄さん」がファミリーで登場し!
d0226187_349965.jpg

さらに女性陣の左から「アズサちゃん」&「マリエちゃん」&「ミナちゃん」トリオに2歳の「タイチ君」が登場!奥には「ハセ君」も合流し!
d0226187_11125686.jpg

ケラン三木「皆さんたくさん食べてくださいね!」」
d0226187_1113465.jpg

「ボンズ兄さん」の息子の「シン君」は色んな席に行きオーダーを取る大活躍!
d0226187_11145794.jpg

席が埋まって大盛況のウッドデッキ!
d0226187_11153836.jpg

タイチ君「僕も一緒に手伝いましゅ!」
d0226187_1116819.jpg

チャンプ軽部「子供は食べるのが仕事なんだよ!」最後はチャンプが自ら振る舞い!
d0226187_11181351.jpg

「ハセ君」の撮影で皆でエッグポーズ!
d0226187_11184813.jpg

チャンプ軽部「それではそろそろ始めますか・・」
インチョー尾形「そうですなぁ・・」と密談が交わされ!
d0226187_11193931.jpg

禁断の一気飲みトランプ大会が開催!
d0226187_1120380.jpg

スタッフ達は全力で片づけをし!
d0226187_11204168.jpg

重たい物は協力して片付け!
d0226187_112185.jpg

そして、片づけが終わったくらいで「ジョーカー鈴木」さんがキャンプ帰りに友達を連れて登場し!
d0226187_11223626.jpg

店舗の「celan~ケラン~」ではチャンプ兄の「ファイン軽部」さんが仲間と共に登場し!
d0226187_11233795.jpg

チーム「トランプ」の皆さんは引き続き盛り上がり!
d0226187_11241413.jpg

コピーヌ高橋「こうして第一回 山麓の森ビアガーデンは大盛況に終わりました!」めでたしめでたし!

ご来店して頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!
今月のテーマの「チームワーク」が上手く発揮されたイベントとなり!
役割分担の大切さを実感しました!
そしてアルバイトに来てくれた「ケラン三木」ちゃん&「ケラン梅津」ちゃんが期待以上に頑張ってくれた事が、今回の大成功にも繋がったと思います!
本当にお疲れ様でした!
まだまだ、イベント慣れしてない部分が多いのですが!
これからも皆さんの支援宜しくお願いします!
来月も皆で一緒に遊びましょう!

d0226187_1129591.jpg

2012年「第一回山麓の森ビアガーデン」



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-29 11:30 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!8月22日~27日』【残暑厳し過ぎるでしょ?コレ何の罰ゲーム!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_22233043.jpg


昔からお盆過ぎたら涼しくなるって、おばあちゃんが言ってましたが・・・

    暑い!!!

もう暑すぎます!『もう置物だから関係ないです』なんて言ってらんない位暑いです!!!

暑過ぎて・・・
d0226187_22311464.jpg

こんな感じです・・・(´;ω;`)

これだけ暑いと、そろそろ置物としても存在し続けられるか!?って位の危機です・・・
d0226187_22355125.jpg

もうこういうのも意味ないんじゃないか!?って位の危機です・・・(´;ω;`)


・・・と、まぁ皆さんは寝苦しい日々を過ごしていらっしゃると思います!
あと少し経てば涼しくなると思い・・・信じていきましょう!(≧∇≦)b

ただ、暑い事は悪い事ばかりじゃありません!

暑いとどうなるか!?

そう!痩せます!

という訳で、今日は日々ダイエットを目指す『オカワリ佐藤さん』の為の特別企画!

題して!

   『暑い!?むしろそれはチャンスです!!』

まず、痩せる為にはどうするか?

痩せる為の心の準備をしていきましょう!

①必要以上に食べない!『勇気』

②多少の運動はしなきゃ!という『覚悟』

③最低でも3ヶ月は続けようという『努力』

・・・が必要だと思います!
ただ、無理をしても続かないので、あくまでも最低限で良いです!(≧∇≦)b

では、具体的にどうするか?
色々ダイエット方法がありますが、詰まるところ求める結果は同じですが、リバウンドしては意味がないので、奇抜なダイエットよりも、安定に基礎代謝を上げる為にやっぱり運動は最低限必要です!


でわ、具体的にどうするか??

d0226187_22531924.jpg

①歩きましょう!

最低30分頑張って歩きましょう!
走らなくていいです!
d0226187_22545339.jpg

ましてや飛ぶ必要もありません!
ただ、単純に歩きましょう!
走っても長続きしません!長続き出来るような運動好きならば、その前に太りません!(←経験談w

でわ、なぜ歩くと痩せるのか!?
体の筋肉の大半(これを筋量といいます)は足の筋肉なんです(←ホント
そんで、足の筋肉を鍛える事によって、基礎代謝を上げる。更に基礎代謝を上げるのに効果的なインナーマッスルを鍛える効果的な方法は『ゆるい負荷を長時間かける』という事なので、歩くってやっぱ大事なんです!

チャートにするとこうです!

歩く→インナーマッスルが増える&カロリーも若干消費(30分歩いてオニギリ1個分くらい)→基礎代謝が上がる→基礎代謝が上がると何もしてない時もカロリーは消費されるので、その消費量が上がる(つまり燃費が悪くなる訳です)→おめでとう!あなたは痩せました!
・・・ってな具合になる訳です!

d0226187_2323043.jpg

ホントはプールとかで、水中歩行するのが効果的なんですが、スポーツジムとか既に面倒くさくなる要因なので、止めましょう!w

でも、それだけでは流石に無理です!
でわ次は・・・

②ご飯を残す癖をつける!

自分も経験がありますが、ご飯を残す事に対してものスゴく抵抗があります・・・!
でも、あえて残しましょう!何食べてもいいですが、それぞれバランスよく(野菜を除く)2割程残しましょう!

1日に摂取すり標準的なカロリーとして成人で1800~2200キロカロリー
コンビニやほっ●もっと等のお弁当は高くても1食600~800キロカロリーなんで、3食食べてもMAX2400キロカロリーの8割なんで、標準摂取カロリーになる訳です!
慣れてきたら少しずつ減らしましょう!

でも、量が少なくてお腹が空いてしんどくなった時は・・・

笑いましょう!w

むしろ声をたてて激しく笑いましょう!
脳が誤解して、お腹が減る=楽しい事 と認識するようになるので、意外とお腹が減っても耐えられるようになります!(←ホントw ただし人前でやると気持ち悪がられるので、時と場所はわきまえましょう!w)

最後に・・・
③ラジオ体操をやりましょう!
え・・・?と思われた方!ラジオ体操ってなんで何十年も残っているかわかります?実はすごく合理的に考えられた体操だから残ってるんです!(キッパリ!)
あれは意外にもカロリー消費します!更に重点的にやって欲しいのが、5番目、6番目、7番目の体操です!
d0226187_23231268.gif

(※5番目)
d0226187_2323283.gif

(※6番目)
d0226187_23234542.gif

(※7番目)

脂肪は放っておくと、硬くなり分解されにくくなります(これが俗に言うセルライトです)
エステとかに行けば綺麗なお姉さんが揉みほぐしてくれますが、お金も続かないですし、男性の方はそもそもエステなんて行けません!
では、この落ちにくい脂肪=セルライトを落ちやすくするには何が効果的か?それが柔軟なんです!
そして、セルライトが溜まりやすいお腹に集中して、伸び縮させるのが、この体操!ってな訳です!

復習すると・・・

①30分歩く

②ご飯は少し残す(20%以上残す感覚)

③ラジオ体操


これをやれば痩せます!多分・・・w

まぁ、例え痩せれなくてもボクのせいじゃないですけどね?だってこの内容偉い運動生理学の先生の意見を丸パクリしただけなんで・・・www

それでも、偉い先生が言ってるんだから、きっと間違ってないと思うんで試してみてください!?(≧∇≦)b


≪週刊 男★平和!≫ 8月22日~26日

【8月22日】
d0226187_23353429.jpg

序盤から綺麗な女性と可愛い子供たちのテンションアゲアゲな癒し空間な感じでスタート!
d0226187_23362786.jpg

ミラクルさんがフラれた一報を受けて慰めにくるたくさんの人!
愛されてるねぇ~?
d0226187_2337175.jpg

しかし・・・
最終的に慰めそっちのけで盛り上がる店内&店外!
そしてハーレム状態な『セント窪井さん』
そっちのけだねぇ~?
d0226187_2338029.jpg

『チョウリ横山さん』が訃報を聞き、お見舞いにメロンの差し入れをもって登場!
でも、病気じゃないからね・・・?この場合はメロンは正しいのか!?w
とにかくありがたいお話です・・・(´;ω;`)
d0226187_23395757.jpg

そんな中、明日からのアルバイトの打合せで『マルマル川崎さん』がご来店!
さてさて、ミシェランから星をもらっているお寿司屋さんの腕前やいかに!?乞うご期待!!


【8月23日】
d0226187_23424657.jpg

開店早々、社会見学?でキッチンに入る『イツキくん』『シオンちゃん』兄妹!
ただ・・・果たして男★平和!は社会見学の場所としては適してるのか!?少々不安・・・w
d0226187_23435258.jpg

そんな不安をよそに、ミラクルさんに教えられた通り洗い物を洗い、せっせと働く『イツキくん』
d0226187_23452319.jpg

更に、『イツキくん』が洗った皿を『シオンちゃん』がふきんで拭き取る!
ん~!!キャワイイ♪
しかも、兄妹での共同作業なんて・・・!悩ましい!!
子供の無邪気な笑顔って素晴らしい!!!
d0226187_23464373.jpg

ラッキーさん (これでお店の好感度はバッチリ・・・!)
・・・と思ってたかどうかは別として、思惑のありそうな笑顔でニンマリ( ̄ー ̄)
大人の事情を持った笑顔って笑えない・・・w
d0226187_23505414.jpg

そんな可愛い子供たちに釣られたのか?大人たちはテンション上がってタランチュラ!!で乾杯!!
d0226187_23515159.jpg

23日に誕生日を迎えた『ヒノカミ福沢さん』
ライターでろうそくの代わりを演出するも・・・ニュークラに見えてしまうのは内緒w

【8月24日】
d0226187_0145865.jpg

本日のお手伝いはラッキーさんの幼馴染!先日の結婚式で寄ってくれた新郎さんでもあります『シュフ村上さん』
d0226187_0152193.jpg

暴飲暴食気味でダイエットがなかなか進まない『オカワリ佐藤さん』が意気消沈でご来店!?
d0226187_0155340.jpg

そして、もう何度目になったかわからなくなってきた『オカワリ佐藤さん』の計測!
d0226187_016434.jpg

体重戻ってるじゃんんんん!!!!マリアッチくんは『オカワリ佐藤さん』を応援しています・・・(T▽T)
d0226187_017765.jpg

ご飯食べに来ただけのはずが・・・25日のお手伝いが決定した『サクサク三浦さん』と、どんまいと言っているような表情の『ゆうちゃん』
d0226187_017422.jpg

昨日に引き続きの『シオンちゃん』がミラクルさんの似顔絵を描いてくれ、傷心のミラクルさんの心をガッチリキャッチ!
d0226187_0195955.jpg

『シュフ村上さん』は『ゆうちゃん』から激励の一杯!
d0226187_020203.jpg

久しぶりに『ワッキーさん』が登場し・・・
d0226187_0204268.jpg

予想通りグッチャグチャになった所で・・・?
d0226187_0211432.jpg

『シュフ村上さん』から『マルマル川崎さん』にバトンタッチ!
d0226187_022812.jpg

未だ盛り上がり続ける店内で・・・
『キリエ木村さん』にモテキ到来!?w
d0226187_0224663.jpg

『ワッキーさん』効果か!?朝までこんな状態で賑やかに終了!

【8月25日】
d0226187_0243114.jpg

『ミラクルさん』が終日不在の為、急遽出動となった『サクサク三浦さん』が出勤!
d0226187_0251713.jpg

目を合わせてくれない癒し系『ハルカちゃん』がトップバッターでご来店!
d0226187_0261067.jpg

男★平和!でNo1の柔軟性を誇る『宮ちゃん』もご来店!
d0226187_0265559.jpg

男★平和!屈指の美人コンビ『メイ有賀さん』『ライト内村さん』のコンビがご来店で・・・
d0226187_028378.jpg

ラッキー父ではない『中島さん』を加え、店内美人さんばっかりで、『サクサク三浦さん』も奥でニンマリ!( ̄ー ̄)
d0226187_0285749.jpg

『ネーネー戸部さん』『カオリちゃん』にはさまれハニカむ『ミナト大津さん』
d0226187_0295862.jpg

12時から『サクサク三浦さん』と交代で『マルマル川崎さん』がお手伝いに登場!
d0226187_0305583.jpg

混み合っていく店内で・・・
中原さん『やっぱオレいないと全然ダメだな~』と守護神らしくお手伝い!

【8月26日】
d0226187_0314513.jpg

ラッキーさんが前日に口説き落とした『シーン横井さん』がお手伝い!
d0226187_0321257.jpg

トップバッターはお久しぶりの『キャップ三上さん』と友達の『りょうさん』のご来店!
d0226187_0343760.jpg

早い時間から好調な店内!
d0226187_0365614.jpg

ひょっとして名コンビ結成か!?という感じの『キラクヤ本間さん』と『キリエ木村さん』
d0226187_0385039.jpg

『マルマル川崎さん』が急遽仕事で遅れる為、普通に呑んでいた『チェンジ佐藤さん』がスクランブル登板!
d0226187_0392856.jpg

『マルマル川崎さん』の到着を待つ訳でもなくw
盛り上がる店内!!
d0226187_0401356.jpg

ついでにハメも外れちゃう店内・・・w
d0226187_040373.jpg

予定よりも遅れつつも、『マルマル川崎さん』が登場!
3日間お疲れ様♪

【8月27日】
d0226187_055309.jpg

『あやかちゃん』の娘さん『カノンちゃん』と一緒にご来店!男★平和!は最近お子様ブーム!?
d0226187_0555321.jpg

店内でずっと食べごろになるのを待っていた『チョウリ横山さん』からのお見舞い?のメロンもやっと食べ頃に!後ろのサボテンズも熟したメロンをお祝いしていますw
d0226187_0564058.jpg

『ワッキーさん』も来店し、今日もやっぱり盛り上がる予感・・・
d0226187_0573947.jpg

そんな中・・・
いつの間にか『セント窪井さん』がちゃっかり美人に挟まれ盛り上がる店内!
d0226187_058798.jpg

ワッキーさん『ボクは彼女がいてくれればいいのさ!』と言ったか言わないかは別としてw
お気に入りの『ライト内村さん』の隣で呑めてニンマリの『ワッキーさん』( ̄ー ̄)v
d0226187_0584934.jpg

ひさしぶりの入荷の『タランチュラ・イチゴ味』で更にヒートアップする店内!
d0226187_059791.jpg

遅刻のお詫びに『マルマル川崎さん』が差し入れを持ってご来店!
d0226187_059435.jpg

ラッキーさん『いや~!調理場暑いからアイスうまっ!』
・・・と、意外とモノであっさり許すラッキーさんw
d0226187_101135.jpg

盛り上がりドリンク好調のおかげで、氷不足となった為に『サンカイ土屋さん』から氷を分けてもらい・・・
d0226187_103431.jpg

氷が足りて再び盛り上がる店内!!

平日とはいえ、流石は盛り上がる月曜日!
今週も盛況で終わる事が出来ました!
今週はミラクルさんが不在がちの為、色々な方のお手伝いで乗り切る!という継投術で乗り切れました!
手伝いに来てくれた方々、また慣れない手つきでご迷惑をかけた方々、協力して色々不慣れな店員に教えてくれた常連の方々!ほんとにありがとうございましたっ!

それでわ・・・・
【ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』【8月22日~27日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v
d0226187_163199.jpg

『チーム・木の下』
d0226187_165888.jpg

『チーム・アベンジャーズ』の『アイアンマンさん』と『ハルクさん』
d0226187_171795.jpg

『チーム・ジョイン』
d0226187_173693.jpg

『チーム・パープル&イエロー』
d0226187_175659.jpg

『チーム・ポンパーズ』
d0226187_18192.jpg

『チーム・工藤さん』
d0226187_185166.jpg

『チーム・歯が命』
d0226187_191316.jpg

『さとこさん』

今週はご新規さんが多い週でしたね(-^〇^-)v
本当に感謝♫感謝♪です!またのご来店を是非お待ちしてますね?(≧∇≦)b

それでわ・・・
今週のMVPは誰の手に!?


・・・の前に、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?
『ラッキー中島の 幸せレシピ ~今週は小さい子供にメロメロだよ!?編~』
d0226187_112652.jpg

『ピースカレー』
水を使っていない!素材の水分だけで作ったカレー!そんなカレーあるの!?と思った方!
あるんです!しかも美味いんです!食べてない方は是非!!【500円※ルーのみ350円】

d0226187_1132254.jpg

『イカとニンジンの煮込み』
イカのワタとニンジンと一緒に煮込んだ一品!見た目は少々アレですが、味は最高!
しかも、価格は驚きの300円!

d0226187_115254.jpg

『富良野ポークの白ワイン煮込み』
富良野ポーク自体の肉の美味しさはんぱない!しかも、白ワインと煮込むと鬼に金棒!バッファローマンにロングホーンです!とくかく美味いです!w【600円】

それでは・・・
今週も引っ張りました!今週の
MVPは!?

まず1組目は・・・
d0226187_23424657.jpg

『社会見学をするミラクルチャイルド』

もうね?子供の可愛さには勝てません!はっきり言ってその可愛さは凶器です!w
また、遊びに来て疲れた大人を癒してねぇ~?(≧∇≦)/


続いて2組目は・・・!?
d0226187_040373.jpg

d0226187_0145865.jpg

d0226187_0385039.jpg

d0226187_0314513.jpg

d0226187_0243114.jpg

『男★平和!アベンジャーズ!』

この人たちが居ないと、今週の男★平和!は大変な事になっていましたw
特に3日間連続で手伝ってくれた『マルマル川崎さん』あなたはエライ!

本当に厳し過ぎる残暑が続いていますが、暑さに負けず皆さん元気に呑んで騒いで楽しく過ごして頂いて幸いです!(≧∇≦)/
来週もまだまだ暑いですが、仕事の後は男★平和!で暑さと疲れを吹っ飛ばしましょ♪


でわ!さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_1273535.jpg

『マルマルくん、寿司屋でテキーラ』
『プロメテウス2制作決定!宇宙人役にセント窪井さん決定!?』
他1本です!
でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-29 01:44 | マリアッチくん

ミラクルです!8月27日!

漫画喫茶に居ます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_23194641.jpg

昨日は、溜まっていたブログを書き上げてからのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_23212021.jpg

まずはラッキーが掃除からスタート!
d0226187_23214484.jpg

トップバッターで「さとこさん」が初登場を飾り!
d0226187_23222229.jpg

就職活動に励む「チョウリ横山」君も登場!
d0226187_23225637.jpg

「アヤカちゃん」が娘の「カノンちゃん」を連れて登場し!
d0226187_23233874.jpg

今夜も盛り上げガールの「ゆうちゃん」が登場!
d0226187_2325571.jpg

19時の男☆平和!早い時間からいい感じ!センターの「カノンちゃん」は突然泣き出し店内パニック!
d0226187_23283079.jpg

「カノんちゃん」は直ぐに泣き止み!ミラクル&ラッキーは「カノンちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_23292932.jpg

ここで2回目の「まさこ様」が登場し!
d0226187_2330575.jpg

ここでCM!本日のラッキーこだわりの一品は「富良野ポークの白ワイン煮込み600円」!賄いで食べましたが激ウマです!
d0226187_23314314.jpg

「チョウリ横山」君から貰った富良野産メロンも食べごろになり!
d0226187_23323778.jpg

ご新規のチーム「ジョイン」のお二人が初登場!
d0226187_2333922.jpg

21時の男☆平和!手前には顔出しNGのチョイ悪オヤジも登場し!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_23342448.jpg

そして未来の男☆平和ボーイの「チョウリ鈴木」君も登場し!
d0226187_2335317.jpg

すぐに調子に乗って女性にご馳走しちゃう「ワッキー」が登場!
d0226187_23353865.jpg

ズーズー高嶋「ドリンクの事なら何でも聞いてな!」と去年の潮祭り以来の登場!
d0226187_2337175.jpg

ここで「キューピー菅野」ちゃん&「コリン坂本」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_23375711.jpg

大好きな「ライト内村」ちゃんが登場し「ワッキー」ご満悦!
d0226187_23382814.jpg

ケンタウロス佐藤「3日に一回マンピース!」と歌いながら登場し!
d0226187_2339686.jpg

皆で、久しぶりに入荷した「タランチュライチゴ味」で乾杯!
d0226187_23401979.jpg

さらに仕事帰りの「セント窪井」さんが登場し!
d0226187_23411260.jpg

22時半の男☆平和!満席ギュウギュウで本日も大盛り上がり!平日なんて関係ない!これぞピースクオリティ!
d0226187_23422345.jpg

ここで「ゆうちゃん」の願いが叶って「スター星野」君が登場し!
d0226187_2343757.jpg

久しぶりに教授の「ニック宮ちゃん」が登場し!失恋で悲しむミラクルと乾杯!あざーっす!
d0226187_23442675.jpg

マルマル川崎「昨日は本当にすみませんでした!」と差し入れを持って登場!アルバイトに遅刻をした事を謝罪!
d0226187_23451997.jpg

ラッキー中島「アイス美味い!」とアッサリ許し!
d0226187_23455416.jpg

23時半の男☆平和!店内では席替えが流行中!色んな人と話せるのもピースクオリティ!
d0226187_23474825.jpg

夏場は氷が不足するため!「つくね 山海」に氷を貰いに行き!
d0226187_23484862.jpg

サンカイ土屋「終わったら飲みに行くね!」ありがとうございました!
d0226187_23512278.jpg

0時半の男☆平和!手前には「ヒノカミ福沢」さんが登場し!奥には「フリー森山」さんも登場!男女男女男と絶妙な席配置!朝までジャブジャブ飲みましょう!
d0226187_235383.jpg

ニック宮ちゃん「飲みなさい!」とご馳走になり!あざーっす!
d0226187_23545237.jpg

さらに「コリン坂本」ちゃんからもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2355766.jpg

そして「チョウリ横山」君から貰ったメロンがいい感じになりお客様へラッキーからのプレゼント!
d0226187_23574121.jpg

そしてご新規のチーム「経専」のバンドマン達が初登場!
d0226187_054447.jpg

ここで8月29日に誕生日を迎える「キック手塚」さんがチーム「山海」に混じって登場し!
d0226187_08136.jpg

そして「ザキさん」が久しぶりに登場し!早速ご馳走に!あざーっす!
d0226187_085744.jpg

さらにラッキー&「スター星野」君も交じって乾杯!あざーっす!
d0226187_095073.jpg

ミラクル加藤「休みの前の日は酔っ払うぞ!」とご馳走になり!あざーっす!
d0226187_0104139.jpg

まだまだ飲み足りないのでご馳走に!あざーっす!
d0226187_011997.jpg

5時半の男☆平和!ダウン寸前のラッキー!「ザキさん」のダジャレに「スター星野」君は頭が混乱中!
d0226187_0122354.jpg

最後はラッキーが集計して営業終了!

お疲れ様でした!
休みの前日ともあり平日にも関わらず大忙し!
ご来店して頂いたお客様ありがとうございます!
今月も残すところわずかですね!
ラストスパートで目標突破を目指したいです!
今夜は定休日の火曜日です!
皆さんはどうお過ごしですか!?
ミラクルは漫画喫茶で恋愛マンガでも読んで今後のイメトレしてます!
それでは皆さん良い休肝日にしてください!
水曜日に会いましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_018472.jpg

トップバッターは初登場の「さとこさん」と一緒にメンピース!
d0226187_0182865.jpg

続いてミラクルといっぱい遊んだ「カノンちゃん」&「アヤカちゃん」とマンピース!
d0226187_0185760.jpg

そして2回目の登場の「まさこ様」とマンピース!
d0226187_0192160.jpg

調理師免許を持っている「チョウリ横山」君&「チョウリ鈴木」君コンビとマンピース!
d0226187_0204360.jpg

ブログを見てから来てくれた初登場のチーム「ジョイン」の二人とマンピース!
d0226187_0212588.jpg

バーテン暦12年の「ズーズー高嶋」さんとマンピース!
d0226187_0215737.jpg

最後のデートを楽しんだ「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_0233361.jpg

遊びを優先しバイトを遅刻したことを謝罪しに来た「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_024306.jpg

珍しく先に帰る「セント窪井」さんとメンピース!
d0226187_0245626.jpg

カラオケに行く「スター星野」君&「ゆうちゃん」&「ワッキー」と一緒にマンピース!
d0226187_0253965.jpg

ハーレム状態の「ニック宮ちゃん」とマンピース!
d0226187_026357.jpg

「アースロック前原」さんに潰される「ケンタウロス佐藤」君と「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_0265122.jpg

女性の名前をなかなか覚えられない「フリー森山」さんとマンピース!
d0226187_0273941.jpg

バンド活動と学校に励む初登場のチーム「経専」とマンピース!
d0226187_0282955.jpg

チーム「山海」に挟まれる「コリン坂本」ちゃんとマンピース!
d0226187_0285342.jpg

ラストは「ザキさん」を見送る「スター星野」君とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-29 00:29 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月26日!

パソコン誰か買って!

ミラクルです!058.gif
d0226187_12193577.jpg

昨日は、睡眠時間が無い中ブログを途中まで書きあげてから2日目の「山麓の森ビアガーデン」からのスタート!続きは特別編にて!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_12203117.jpg

まずはラッキーが掃除からスタート!
d0226187_12215486.jpg

そして今夜はラッキーが前日に口説いていた「シーン横井」君がお手伝いに登場!
d0226187_1222305.jpg

トップバッターは久しぶりの「キャップ三上」さんが友達の「りょうさん」を連れて登場!
d0226187_1223961.jpg

そしてBBQ帰りに「ファイターズ中原」さん&「ネーネー戸部」さん&「ヒノカミ福沢」さんが登場!
d0226187_12235883.jpg

19時の男☆平和!ハーレム状態の「ネーネー戸部」さんは選び放題!?早い時間から流れて今夜はどうなる男☆平和!
d0226187_1226379.jpg

ここで「グラン佐藤」店長が仕事終わりに登場し!
d0226187_12262127.jpg

お腹を空かせて「エンマ中村」君が登場!
d0226187_12264070.jpg

さらに「アヤカちゃん」&「チェンジ佐藤」君が登場し!
d0226187_1227577.jpg

息子を応援しに「横様」が登場!隣には「ミサさん」も登場し!
d0226187_12285978.jpg

23時の男☆平和!女性と話すと緊張する「チェンジ佐藤」君は隣の「アヤカちゃん」にドキドキしているのは言うまでもナシ!まだまだ激しく行きましょう!
d0226187_12302085.jpg

ここで近所同士の「キラクヤ本間」さん&「キリエ木村」さんコンビが登場し!
d0226187_1231080.jpg

そして「シズカさん」登場でラッキーは乾杯!
d0226187_12312510.jpg

0時になり「シーン横井」君がお手伝い終了!緊急登板ありがとう!
d0226187_1232171.jpg

そして「マルマル川崎」君から遅れるとの報告を受けて「チェンジ佐藤」君が緊急登板!洗い物専門男!
d0226187_12324934.jpg

ここで「シズカさん」の隣に「マサ彫」さんが登場!
d0226187_12331312.jpg

スガイ井原「今夜はミラクルが不在だ―!」と元気よく登場し!
d0226187_12334012.jpg

1時の男☆平和!センターの「キリエ木村」さんは鼻でタバコを吹かし中!?同世代グループでひしめき合い!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_1235527.jpg

そしてチェンジ&ラッキーは「ミサさん」&「シズカさん」からご馳走になり!
d0226187_12365054.jpg

ここでミシュラン坊やの「マルマル川崎」君が遅れまくって出勤し!
d0226187_12353674.jpg

3時の男☆平和!センターには下衆な男が乱入中!?まだまだ捕まらないのがピースクオリティ!?
d0226187_12391129.jpg

そして久しぶりに「イットちゃん」が登場し!
d0226187_12393385.jpg

ミラクル不在の情報を聞きつけた「ハバナ渡辺」さんが久しぶりに登場!
d0226187_1239543.jpg

ラッキーは「ハバナ渡辺」さんからご馳走になり!
d0226187_12402236.jpg

「キラクヤ本間」さんは「イットちゃん」に口づけの挨拶!?
d0226187_12404747.jpg

遅い時間に珍しく「キモッタマ根本」ちゃんが登場し!
d0226187_1241105.jpg

4時の男☆平和!奥では「マサ彫」さんが久しぶりに中指を立ててPTAに反抗中!手前ではギュウギュウにあえてなり密着中!
d0226187_1242378.jpg

最後は遅れてやって来たマルマル君が片づけをして営業終了!

お疲れ様でした!
連日のイベントで疲れ果てました!
イベントも大成功に終わり!
今夜から男☆平和に出勤します!
そして男☆平和では「シーン横井」君&「チェンジ佐藤」君&「マルマル川崎」君の継投策で何とか乗り切り!
目標達成こそなりませんでしたが、営業する事が出来ました!
ご来店頂いた皆さんありがとうございました!
今夜は久しぶりの出勤でドキドキしますが!
皆で一緒に楽しみましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1247475.jpg

トップバッターは久しぶりに登場の重鎮「キャップ三上」さん&「ミナト大津」さんとメンピース!
d0226187_12471835.jpg

そしてBBQを楽しんだ「ネーネー戸部」さん&仕事終わりの「グラン佐藤」店長とメンピース!
d0226187_12491330.jpg

今夜も激しく揺れた「アヤカちゃん」&勝手に厨房に入る「マサ彫」さん&ちょっかいを出したがる「キラクヤ本間」さんとメンピース!
d0226187_12503026.jpg

朝まで飲んだ「マサ彫」さん&「ミサさん」&「シズカさん」とダンピース!
d0226187_12511579.jpg

珍しく遅い時間に登場の「キモッタマ根本」ちゃん&「キリエ木村」さんとダンピース!
d0226187_12514827.jpg

ラストは3日間のお手伝いを頑張ったミシュラン坊やの「マルマル川崎」君とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-27 12:52 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月25日!

体中が痛い!

ミラクルです!058.gif
d0226187_358597.jpg

25日は、小樽天狗山スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」横にウッドデッキが出来たので「山麓の森ビアガーデン」と名付けてイベントからのスタート!続きは特別編にて!

それでは25日の男☆平和!
d0226187_3595413.jpg

まずはラッキーが掃き掃除からのスタート!
d0226187_401893.jpg

ミラクルが小樽に出張の為不在の中!「サクサク三浦」さんがお手伝いに出勤し!
d0226187_405912.jpg

トップバッターの「ハルカちゃん」が遠い目をして登場!
d0226187_413083.jpg

18時の男☆平和!「サクサク三浦」さんのサクサクトークで「ハルカちゃん」もメロメロ!?今夜はどうなる男☆平和!?
d0226187_422510.jpg

ここでCM!ラッキー渾身の一品は「イカとニンジン煮込み300円」!軽くつまみが欲しい時など是非食べてあげてください!
d0226187_431591.jpg

20時の男☆平和!通りすがりの人影は写るものの店内はガラガラ!サクサクも苦悶の表情!果たして誰が来るのか!?
d0226187_44616.jpg

そしてラッキーの父親ではない「中嶋さん」が久しぶりに登場し!
d0226187_443542.jpg

21時の男☆平和!何とかお客様が入りサクサクもガッツポーズ!このままでは終われないのが男☆平和!
d0226187_453949.jpg

ここでご新規のチーム「パープルちゃん」&「イエローちゃん」が初登場し!
d0226187_461882.jpg

体の軟さは天下一品の「ミヤちゃん」が登場し!
d0226187_465928.jpg

男☆平和でも指折りの美人「メイ有賀」ちゃん&コンガリ焼けた「ライト内村」ちゃんが登場!
d0226187_475995.jpg

22時の男☆平和!何とか席も埋まってきました!給料日後の週末の実力は如何に!?皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_49134.jpg

そしてご新規のチーム「工藤さん」の皆さんが初登場し!
d0226187_495372.jpg

左から「ネーネー戸部」さん&「ミナト大津」さん&「カオリちゃん」が登場!
d0226187_4102822.jpg

そして「イツキ君」に会いたい「ケンタウロス佐藤」君が登場し!
d0226187_411421.jpg

「オカワリ佐藤」君が登場し!ラッキーはイエガーチャージ!
d0226187_4113480.jpg

ここで「ファイターズ中原」さんも登場し!サクサクは男☆平和での初めてのご馳走に!さすが守護神!
d0226187_4122075.jpg

ラッキーも負けじと「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_4124020.jpg

ラフレ才川「夏の延長をお願いします!」まだまだ夏休み気分で遊びましょう!
d0226187_4132855.jpg

週末と言えば「ヒノカミ福沢」さんが登場し!後ろには「キャプテン濱口」君&「ホイホイ佐々木」ちゃんが登場!
d0226187_4143343.jpg

そして「ラフレ才川」さんはラッキーとの密約を交わし!
d0226187_4151953.jpg

ここで料理にドリンクに頑張った「サクサク三浦」さんが退陣!本当にお疲れ様でした!
d0226187_416953.jpg

バトンタッチで「マルマル川崎」君が出勤し!
d0226187_4164358.jpg

慣れないアルバイト陣を「ファイターズ中原」さんが援護射撃!これぞ守護神!
d0226187_4172212.jpg

そして久しぶりに「シーン横井」君が友達の「ケイスケ君」を連れて登場し!
d0226187_418565.jpg

1時の男☆平和!皆で仲良くハイポーズ!手前の別れて3週間コンビは笑顔がバッチリ!まだまだ終わらないのが男☆平和!
d0226187_4194752.jpg

ここで「イーサン」が「キラクヤ本間」さんに手なずけられながら登場し!
d0226187_4202813.jpg

ラッキーは「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_4205634.jpg

ここで「ゆうた君」&「フラワー竹島」ちゃん&「フラワー成田」ちゃんが登場し!
d0226187_424485.jpg

そして2回目の「エド君」も登場し!
d0226187_4245425.jpg

ここで久しぶりの「アーノルドさん」&男☆平和のダイナモ「ツネガーさん」が登場!
d0226187_426313.jpg

さらに「マルマル川崎」君の応援に「ヨシヨシ君」&「アツシさん」が初登場!
d0226187_4271253.jpg

4時の男☆平和!男だらけの男平タイムに突入し!男子トークに華を咲かせ!フードがラストオーダーです!
d0226187_4283667.jpg

ここで男子だけでの「指ゲーム」開催!負けたらイッキは当たり前!
d0226187_4291541.jpg

マルマル川崎「お酒は美味しく飲みましょう!」
d0226187_4294559.jpg

5時の男☆平和!センターには久しぶりに「マサ彫」さんも登場し!明るくなっても関係ないのがピースクオリティ!
d0226187_1215480.jpg

そしてミシュラン坊やのマルマル君より「イクラ丼」が登場!これぞマルマルクオリティ!
d0226187_1222810.jpg

最後はマルマルが洗い物をして営業終了!

お疲れ様でした!
サクサク&マルマルの活躍で土曜日を乗り切り!
目標達成こそ成りませんでしたが、ミラクル不在時に無事に営業出来ました!
ご来店頂いたお客様!
ありがとうございました!
まだまだ慣れない部分があり迷惑かけた所もあると思いますが!
そこは愛嬌で許してください!
ブログが溜まってしまいましたが!
頑張って書きたいと思います!

それでは「HEY! 男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1272247.jpg

トップバッターは毎週土曜日登場の「ハルカちゃん」とメンピース!
d0226187_1274434.jpg

続いて美人コンビの「ライト内村」ちゃん&「メイ有賀」ちゃんとダンピース!
d0226187_1282654.jpg

ラッキーとは親戚でもなんでもない「中嶋さん」とメンピース!
d0226187_1284825.jpg

チアガールで活躍中の「ミヤちゃん」とメンピース!
d0226187_1291432.jpg

初登場のチーム「工藤さん」の皆さんとメンピース!
d0226187_1294466.jpg

最近は連日登場の「ケンタウロス佐藤」君とメンピース!
d0226187_1210655.jpg

ミラクル不在で手伝ってくれた「サクサク三浦」さんとメンピース!
d0226187_12103450.jpg

週末は必ず現れる「ヒノカミ福沢」さんとメンピース!
d0226187_121157.jpg

初登場の「パープルちゃん」&「イエローちゃん」コンビとメンピース!
d0226187_12113746.jpg

BBQをやりたがっている「ネーネー戸部」さんとメンピース!
d0226187_12115967.jpg

体重測定が怖くなりつつある「オカワリ佐藤」君とメンピース!
d0226187_12123423.jpg

気分が乗ると饒舌になる「フリー森山」さんとダンピース!
d0226187_1213913.jpg

2回目の登場の「エド君」とダンピース!
d0226187_12133139.jpg

最近は写真NG気味の「ミナト大津」さん&「ヒノカミ福沢」さんとダンピース!
d0226187_1214671.jpg

久しぶりの「フラワー竹島」ちゃん&「ファイターズ中原」さん&「フラワー竹島」ちゃんとダンピース!
d0226187_12144510.jpg

元カップルの「ホイホイ佐々木」ちゃん&「キャプテン濱口」君とダンピース!
d0226187_12153668.jpg

ラストは面倒見がいい「ゆうた君」とダンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-27 04:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月24日!

寝付けません!

ミラクルです!058.gif
d0226187_649509.jpg

昨日は、ブログを書きあげてからのスタート!
d0226187_650283.jpg

無くなった歯磨き粉&セットに必要なスプレーを「サツドラ」で買い!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_728312.jpg

まずはラッキーが掃除からのスタート!
d0226187_729981.jpg

そして今夜はラッキーの幼馴染「シュフ村上」君がアルバイトに登場!
d0226187_7292550.jpg

シュフ村上「決してシェフではありません!」良く見ると主夫!
d0226187_730177.jpg

果たして幼馴染コンビは上手くやっていけるのか!?
d0226187_73025100.jpg

トップで登場は昨日に引き続き「ケンタウロス佐藤」君&「シオンちゃん」&「ユカママ」&「ハード若狭」君が待ち合わせし!
d0226187_7315257.jpg

オカワリ佐藤「最近、暴飲暴食でどうしようもないです・・」と弱気に登場し!
d0226187_734187.jpg

19時の男☆平和!早い時間から人が集まりスタートダッシュは成功の男☆平和!今夜は給料日の金曜日!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_7351257.jpg

ここで「サクサク三浦」さんが登場し!後ろには「ゆうちゃん」も登場!
d0226187_736111.jpg

20時の男☆平和!さっそく満席で皆さん笑顔でいい感じ!「ケンタウロス佐藤」君がオカワリ君のお肉をガッチリキャッチ!
d0226187_737188.jpg

シュフ村上「洗い物はいつも家でやっています!」家では家事を担当中!
d0226187_7374388.jpg

ここで「フリー森山」さんが登場し!
d0226187_738329.jpg

シオンちゃん「ミラクルの為に絵を描いたよ!」と心の傷が癒されました!
d0226187_7384471.jpg

癒されている中、裏男☆平和では「オカワリ佐藤」君が体重を計測!
d0226187_7391183.jpg

せっかく減った体重も戻ってしまい残念!ダイエット企画がスタートして早2ヵ月!どうなるのか?!
d0226187_740158.jpg

ハード若狭「努力が足りないね!」
d0226187_7402581.jpg

シュフ村上「昨日も家でカレーを作ってました!」ピースカレーの仕込みを手伝い!
d0226187_7405679.jpg

大人気の「ピースカレー500円」!ルーのみの販売は350円!皆さん是非一度食べてみてください!癖になる事間違いなし!
d0226187_7414746.jpg

そして世界3か国に気功を放つ「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_7421417.jpg

さらに初登場のチーム「ポンパーズ」の皆さんが登場!
d0226187_7451556.jpg

「シオンちゃん」はシャボン玉で元気を与え!
d0226187_7464566.jpg

シオンちゃん「遊んだ後は手を洗いましょう!」偉い!
d0226187_7473797.jpg

そして「シオンちゃん」のパパの「ダンナ鳩」さんが初登場し!
d0226187_748620.jpg

「ゆうちゃん」は声の小さい「シュフ村上」君に元気を与え!
d0226187_749054.jpg

ここで小学校からの同級生のチーム「ボンバーズ」が登場!
d0226187_7493621.jpg

そしてキリエポーズで「キリエ木村」さんが登場し!
d0226187_750324.jpg

22時半の男☆平和!手前には「アッキーナ」が「リュウ君」を連れて登場し!皆でギュウギュウ楽しみましょう!
d0226187_7505857.jpg

ココちゃん「ワタシだっているもん!」と新メニューの粉ミルクを導入か!?
d0226187_7515248.jpg

そして「アッキーナ」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7522512.jpg

ここでチーム「アベンジャーズ」の「アイアンマン君」&「ハルク君」が初登場し!
d0226187_7532273.jpg

久しぶりに皆大好き「ワッキー」が登場!
d0226187_7542290.jpg

小樽から「ハセ君」が「キモッタマ根本」ちゃんが登場し!
d0226187_631225.jpg

そして小樽から登場した「ハセ君」からのご馳走で皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_6313030.jpg

さらに店内に入って「ハセ君」&「キモッタマ根本」ちゃんと乾杯!あざーっす!
d0226187_6314386.jpg

ここで「シュフ村上」君は任務の任務が完了し!
d0226187_6315136.jpg

続いてミシュラン坊やの「マルマル川崎」君がアルバイトに登場!
d0226187_6321424.jpg

引継ぎをしっかりやり!
d0226187_6322676.jpg

ここで「ワッキー」の隣には「セレブ稲舟」ちゃんが久しぶりに登場し!
d0226187_6324199.jpg

0時の男☆平和!「シュフ村上」君を皆で見送り!今夜も満席フィーバーです!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_6324871.jpg

リュウ君「でも、フードの時間は4時までね!」
d0226187_633664.jpg

ヒノカミ福沢「OK!」と誕生日を迎えて一段とダンディになり登場!
d0226187_6331216.jpg

シュフ村上「皆さん本当にいい勉強になりました!」ニート脱却の日も近いぞ!
d0226187_6332769.jpg

マルマル川崎「ミラクルさんになったつもりで頑張るので帰っていいですよ!」とマルマルに促され!
d0226187_6333487.jpg

1時の男☆平和!ミラクルが退散し!満席ギュウギュウの今夜は花の金曜日!まだまだ激しさ増量中!
d0226187_6335181.jpg

ミラクルが帰ったとたんにキリエブームが到来し!
d0226187_6335920.jpg

テストが終わった「アルペン大場」ちゃん&「ユッキちゃん」が久しぶりに登場!
d0226187_6341728.jpg

さらに「マルマル川崎」を応援しに「サマ菊池」君が登場し!
d0226187_6343573.jpg

2時の男☆平和!女性の登場に「ワッキー」が興奮中!久しぶりの男☆平和に絶好調の「ワッキー」!
d0226187_6344648.jpg

そしてラッキー&マルマルは「キリエ木村」さんからご馳走になり!
d0226187_634583.jpg

さらに興奮状態が止まらない「ワッキー」は全員にご馳走し!イエガーチャージ!
d0226187_6351747.jpg

ここでチーム「金太郎」&「恋人」の2組が登場し意気投合!
d0226187_6352740.jpg

そして「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_6353866.jpg

3時の男☆平和!店内はギュウギュウに犇き合いが続き!まだまだ終わる気配がありません!これぞピースクオリティ!
d0226187_635432.jpg

そして仕事が終わった「セント窪井」さんが登場し!
d0226187_636065.jpg

ラッキーはチーム「恋人」からご馳走になり!
d0226187_636619.jpg

ここで「フライ松田」君が登場!
d0226187_6361777.jpg

5時の男☆平和!明るくなっても何も変わらないのが男☆平和!皆さん時間を忘れてイインです!
d0226187_6362294.jpg

6時の男☆平和!営業終了のお知らせを同世代の「ラフレ才川」さん&「キリエ木村」さんがエスコートの準備中!?
d0226187_6363634.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
「シェフ村上」君&「マルマル川崎」君がアルバイトに登場し!
ミラクルをカバーしてくれました!
ありがとう!
満員御礼で忙しい中、よく頑張ってくれました!
そして今夜も18時から「サクサク三浦」さん!
さらに0時からはミシュラン坊やの「マルマル川崎」君が登場します!
ミラクルは小樽に出張中の為、会いたくない人は今夜がチャンス!
ラッキーを可愛がってあげてください!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_6513192.jpg

トップバッターは体重増加に悩む「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_71646.jpg

そして初登場の最近物忘れがあるチーム「ポンパーズ」の皆さんとマンピース!
d0226187_717175.jpg

今回はテンションが上がり切らなかった「フリー森山」さんとマンピース!
d0226187_7173245.jpg

25日の18時からお手伝いに入る事になった「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_718616.jpg

次来た時は心の方をお願いします!「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_7183938.jpg

初登場の「ダンナ鳩」さん&マスコットガール「シオンちゃん」&ポニョが見れなかった「ユカママ」とマンピース!
d0226187_7195256.jpg

連続来店記録を3に伸ばした「ハード若狭」君とマンピース!
d0226187_72014100.jpg

フラれて悲しむ「セレブ稲舟」ちゃん&初登場のチーム「アベンジャーズ」&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_7214376.jpg

小学校からの幼馴染「ボンバーズ」のお二人とマンピース!
d0226187_723783.jpg

アルバイトを見事にこなした「シュフ村上」君とマンピース!
d0226187_3444959.jpg

久しぶりの「アルペン大場」ちゃん&「ユッキちゃん」&「サマ備」君とダンピース!
d0226187_3453339.jpg

久しぶりに暴走した「ワッキー」&「セレブ稲舟」ちゃんとマンピース!
d0226187_346535.jpg

看板が写らない「リピート早坂」ちゃんとダンピース!
d0226187_3472378.jpg

意気投合のチーム「金太郎」&「恋人」とメンピース!
d0226187_348895.jpg

週末は必ず来る「ヒノカミ福沢」さんとメンピース!
d0226187_3483246.jpg

中堅世代の「ラフレ才川」さん&「キリエ木村」さん&ゆとり世代「アルペン大場」ちゃん&「ユッキちゃん」とメンピース!
d0226187_3493045.jpg

最近は飲み友の「セント窪井」さん&「ゆうちゃん」とメンピース!
d0226187_3501338.jpg

ラストは平岸街道沿いの「油そば専門店」で働く「フライ松田」君とメンピース!


遅くなってごめんなさい!

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-25 06:52 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月23日!

独り暮らしは寂しいです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_730988.jpg

昨日は、独り暮らし1日目は泣きながら洗濯をし、ブログを書きあげてからのスタート!洗濯は大っ嫌いな事に改めて気付きました!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_7315185.jpg

ラッキーが掃除からスタート!
d0226187_7321196.jpg

トップバッターで登場は「ユカママ」&「イツキ君」&「シオンちゃん」親子!
d0226187_7341863.jpg

そして平岸で同棲を始めたばかりのチーム「歯が命」の二人が初登場!
d0226187_7353016.jpg

ハード若狭「今日は久しぶりにハードに飲むよ!」と連日で登場し!
d0226187_7365387.jpg

イツキ君「今日は社会見学に来ました!」
シオンちゃん「宜しくお願いします!」
d0226187_7374889.jpg

イツキ君「チェンジ佐藤君より上手でしょ!?」夢は恐竜博士!
d0226187_738181.jpg

シオンちゃん「しっかりフキフキ出来ました!」夢はお医者さん!
d0226187_739511.jpg

ラッキー中嶋「二人ともありがとね!」夢は恋人を作る!
d0226187_7402613.jpg

20時の男☆平和!二人の笑顔で全員癒され中!今夜も激しく行きましょう!
d0226187_7425435.jpg

そしてキリエポーズ改で「ケンタウロス佐藤」君が登場し!
d0226187_7444834.jpg

久しぶりに「ライト内村」ちゃんも登場!奥の「ハード若狭」君は延長確定!
d0226187_7441150.jpg

さらにチーム「ただならぬ関係」のお二人が外野席で初登場!
d0226187_7455890.jpg

さらにさらに!「サエちゃん」&「ビースト小野寺」さんが初登場し!
d0226187_7464526.jpg

ミラクルは「ビースト小野寺」さんにご馳走に!あざーっす!
d0226187_7471849.jpg

22時の男☆平和!店内は珍しく初登場が4名と新メンバーが続々入店!初めてでも友達になれるのがピースクオリティ!
d0226187_7485698.jpg

そして局長を「ビースト小野寺」さんに据えチーム「B」が誕生!誕生記念に乾杯!あざーっす!
d0226187_7494734.jpg

ゆうちゃん「私も仲間に入れてくださーい!」と登場!好きなドリンクは「ウーロンハイ」!
d0226187_751853.jpg

そして新メンバー加入にタランチュラで乾杯!あざーっす!
d0226187_751353.jpg

ここで「リピート早坂」ちゃんが登場!チーム「シングルベル」がさり気なく誕生し!
d0226187_753262.jpg

外野席では「ロシエ和田」さんが登場!
d0226187_753579.jpg

ミラクルはひっそりと賄の「ポークステーキ」を食べ充電完了!野菜も食べたい!
d0226187_7544826.jpg

そして3週間前に別れたばかりの「ホイホイ佐々木」ちゃん&「キャプテン濱口」君が初登場し!
d0226187_7565533.jpg

0時半の男☆平和!皆さんジャンジャン飲みましょう!満員御礼で今夜も朝まで飲みましょう!
d0226187_758673.jpg

ここで「匿名希望さん」から登場と共にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7584035.jpg

そして「ハイボール兄さん」が初登場し!
d0226187_7593833.jpg

若手の方向性に頭を抱え「サンカイ土屋」さんが「サンカイ司口」を連れて登場!
d0226187_81195.jpg

「ライト内村」ちゃんの隣には前回同様に「チャンマン白山」ちゃん登場し!
d0226187_83340.jpg

そして誕生日を8月23日に迎えた「ヒノカミ福沢」さんが「フラワー竹島」ちゃんと登場し!
d0226187_834752.jpg

ライターで誕生日ケーキの火を演出!これぞチャンマンクオリティ!
d0226187_842085.jpg

そして「サンカイ土屋」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_845362.jpg

外には最近ラブラブの「トモミちゃん」&「マイちゃん」コンビがカレーを求めて登場し!
d0226187_853525.jpg

チャンマン白山「私テキーラ大好き!一緒に乾杯しましょ!」とご馳走に!あざーっす!
d0226187_87690.jpg

3時の男☆平和!センターの「チャンマン白山」ちゃんはビンを持ち出しどうする気!?誕生日を迎えた「ヒノカミ福沢」さんの変身のポーズ!
d0226187_862054.jpg

キラクヤ本間「俺もテキーラ乾杯したい・・・」と登場!
d0226187_891875.jpg

4時の男☆平和!奥では裸族が暴走中!朝でも夜でも激しいのがピースクオリティ!
d0226187_8101828.jpg

最後はラッキーが集計して営業終了!

お疲れ様でした!
独り暮らし1日目は洗濯をやってみました!
昔、やった時は雑巾みたいな匂いにしかならなかったけど!
今の洗濯機は大丈夫みたいです!
洗濯が出来る様になりました!
そして男☆平和では新メンバーが続々入店し!
平日にもかかわらず絶好調!
連日目標を超えて今月のラストスパート加速中!
そして今夜は華の金曜日!
さらに「マルマル川崎」君が0時から登場します!
ミシュラン坊やの登場で盛り上がる事間違いなし!
もしかしたらお寿司を握ってもらえるかもよ!?
今夜も激しく飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_815522.jpg

トップバッターは同棲2ヶ月目チーム「歯が命」カップルとマンピース!
d0226187_8173576.jpg

お手伝いをしてくれた「イツキ君」&「シオンちゃん」&「ユカママ」とマンピース!
d0226187_8181150.jpg

「イツキ君」にベタ惚れの「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_8183446.jpg

そして初登場のチーム「ただならぬ関係」のお二人とマンピース!
d0226187_634660.jpg

初登場の「ビースト小野寺」さん率いるチーム「B」の皆さんとマンピース!
d0226187_6351174.jpg

隠れんぼが失敗に終わった「ロシエ和田」さんとマンピース!
d0226187_6355117.jpg

モヒート大好き!「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_6374920.jpg

昭和58年会の「ハード若狭」君&「ゆうちゃん」に悲しみに暮れる「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_6384050.jpg

初登場で虐められた「キャプテン濱口」君&「ホイホイ佐々木」ちゃんとマンピース!
d0226187_6393387.jpg

カレーを食べに来た「トモミちゃん」&「マイちゃん」に挟まれる誕生日の「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_640578.jpg

来るときの7割は両替の「キラクヤ本間」さんとマンピース!
d0226187_6404445.jpg

髪型がソックリの「サンカイ土屋」さん&初登場の「サンカイ司口」君とマンピース!
d0226187_6413014.jpg

ラストはラッキーの後ろに隠れる「チャンマン白山」ちゃんとマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-24 08:19 | ミラクル加藤

ミラクルです!8月21日&22日!

フラれました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_7125738.jpg

21日は、ブログを書きあげて睡眠不足全快で小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_7144531.jpg

ケランオープン時から計画が進められていたウッドデッキ!
d0226187_7155337.jpg

「チャンプ探検隊」は仲間達で作り上げることに成功しました!
d0226187_717487.jpg

小樽の景色を見ながら!
d0226187_718427.jpg

ウッドデッキで友達や家族と食事は如何ですか!?
d0226187_7184284.jpg

ケランの横の道から上がる事が出来ます!皆さん是非お越しください!
d0226187_7192326.jpg

そして休日の「ラッキー中嶋」店長は友達の「シガー長内」君&後輩の「ミッドコー君」を連れてスープカレーを堪能し!
d0226187_7203129.jpg

ウッドデッキが完成した「チャンプ探検隊」の次の企画は「スケボーパーク」!果たしてどう変貌を遂げるのか!?
d0226187_7232891.jpg

そしてミラクルは新しいビラが出来たので小樽駅前で声だし開始!
d0226187_724854.jpg

久しぶりの「北照ボンバーズ」に元気を貰い!
d0226187_72562.jpg

ここでCM!ケラン主催でウッドデッキを使ったイベントが開催されます!今週末の25日&26日の11時~16時までの2日間!飲み放題&フードチケット1100円分が付いて前売り券が2500円で販売中!当日は天狗山にてお祭りもやっているので盛り上がる事間違いなし!皆さん遊びに来てくださいね!
d0226187_7293932.jpg

その後、電話で彼女にフラれ悲しみに暮れるミラクルは「チャンプ軽部」部長とお風呂に行き慰めてもらい!
d0226187_732129.jpg

過去に電話でフラれた経験を持つ「ミスター佐藤」店長とはイベントの打ち合わせ!家に帰りたくないので小樽に残り!

22日
d0226187_735160.jpg

昨日は、一睡もする事が出来ず「匿名希望」君達と一緒に鱗友朝市にある「味さき」で食事からのスタート!ここの市場は朝の3時からやっていますよ!
d0226187_7385934.jpg

「サバの味噌煮定食」が激ウマでした!
d0226187_73948100.jpg

その後、失恋と言えば海!少し癒され!
d0226187_7404859.jpg

ベイビー軽部「おい!フラれて落ち込んでいる場合じゃないぞ!」と励まされ!
d0226187_742928.jpg

人手不足を解消するためミラクルがお手伝い!
d0226187_745490.jpg

「チャンプ探検隊」の頼れるアニキ「タケシ君」を密着リポート!
d0226187_7454728.jpg

タケシ君「子供たちに夢を与えれるような場所を作りたいです!」果たして最初は雑木林だった場所が最後はどうなるのか!?
d0226187_7471133.jpg

お腹が空いたら「ミスター佐藤」店長が作ったおにぎりを食べ!
d0226187_7475099.jpg

「ヨウスケ君」はマシンを使って大暴れ!
d0226187_751940.jpg

タケシ君「あんまり役に立たなかったけど、いい汗かいたね!」と牛乳で元気を貰い、いざ札幌へ!
d0226187_7522827.jpg

睡眠不足が限界に達しながらも「キャロット」に買い物に行き!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_1649893.jpg

トップバッターで「ヤンちゃん」が登場し!まずは掃除をさせるラッキー!
d0226187_16495536.jpg

その後「パンパン」も髪の毛を丸めて登場!
d0226187_1650231.jpg

そしてチーム「木の下」の皆さんが初登場し!
d0226187_16511222.jpg

ネクタイを締めて「サキちゃん」が「ゆうこちゃん」&「こころちゃん」を連れて登場し!
d0226187_16515475.jpg

20時の男☆平和!出だしから女性陣が多くラッキーのテンションも急上昇!奥にはさり気なく「ハード若狭」君も登場!果たして今夜はどうなるか!?
d0226187_16531528.jpg

そして「コール蜂谷」ちゃん&「スギやん」コンビが登場し!
d0226187_16542770.jpg

ミラクルが振られた号外を受けてチーム「マリアッチ」の「フラワー竹島」ちゃん&「ネーネー戸部」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん&「セント窪井」さん&「グラン佐藤」店長&「ファイターズ中原」さんが登場し!さらに後ろには「ラフレ才川」さんも登場!一気にお店は溢れかえり!
d0226187_16565133.jpg

ラッキー中嶋「ハンパなく忙しいです!」とミラクル不在の中、料理にドリンクに写真と大忙しの店長!
d0226187_16581094.jpg

ここで、さり気なくアルバイトをしていた「チェンジ佐藤」君はミラクルと入れ替わり!お疲れ様!そしてありがとう!
d0226187_16585628.jpg

激しさ全快で頑張っていたラッキーは「ラフレ才川」さんからお疲れの一杯をご馳走になり!
d0226187_16594958.jpg

「ケンタウロス佐藤」君&「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_1701917.jpg

チョウリ横山「メロンの差し入れ持って来たので皆で食べてください!」ありがとう!
d0226187_1705145.jpg

そしてミラクル登場で「セント窪井」さん&「アリン井ヶ田」ちゃんから悲しみを忘れさせてもらい!あざーっす!あざーっす!
d0226187_172541.jpg

ここで「レンパツ三浦」さんも部下の「タンパツ矢野」君を連れて登場し!
d0226187_1723471.jpg

忙しい店内を見通し「ネーネー戸部」さんは洗い物のお手伝い!
d0226187_17346.jpg

洗い物をお手伝いした後はドリンクをご馳走してもらえると女性陣が列を作り!
d0226187_174082.jpg

0時の男☆平和!手前には「オカワリ佐藤」君が先輩と登場し!満席ギュウギュウの男☆平和!洗い場には「グラン佐藤」店長が入り!これぞピースクオリティ!
d0226187_1754288.jpg

マルマル川崎「24日&25日&26日の0時から朝までアルバイトで出勤します!」皆さんイジッテあげてください!
d0226187_176518.jpg

そして「オカワリ佐藤」君が場を盛り上げイエガーチャージ祭りが発動!
d0226187_1774690.jpg

皆で一緒にイエガーチャージ!歴史に残る大人数!あざーっす!
d0226187_1781693.jpg

そして今回も不動産王の「セント窪井」さんはハーレム状態!
d0226187_1784062.jpg

週末にアルバイトに入る「マルマル川崎」君はお酒の作り方を勉強し!
d0226187_17101095.jpg

悲しみに暮れるミラクルに「ラフレ才川」さんから慰めの一杯をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17105864.jpg

2時の男☆平和!女性陣が全員退散し!「キラクヤ本間」さんが登場!ここで久しぶりの男平タイム!忙しさも一段落!
d0226187_17121321.jpg

そしてラッキーからの賄は「ピースカレー500円」!男☆平和自慢の無水カレーを食べ!体力を回復し!
d0226187_17132167.jpg

3時の男☆平和!手前には「ママ須藤」さん&「エンマ川上」さんが久しぶりに登場し!
d0226187_1716389.jpg

さっそくラッキー&ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_17162987.jpg

4時の男☆平和!こうして休み明けの男☆平和の営業は終了!

お疲れ様でした!
小樽天狗山スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」での活動も激しく!
ミラクルの人生も激しく方向転換!
人生何があるか解らないから怖いですね!
2年8カ月ぶりに独りになり不安でいっぱいです!
友達の励ましに支えられました!
男☆平和ではミラクル不在の中「チェンジ佐藤」君がアルバイトに入り助けてもらい!
色々な人に支えられていることを実感しました!
平日にも関わらず多くのお客様が来店し!
休み明けから絶好調!
このままラストスパートで今月を駆け抜けたいです!
今月も残す所、あと一週間!
皆さんのお越しをお待ちしています!
そして25日&26日は「ケラン」の横に完成したウッドデッキで「ビアガーデン」を開催しています!
そちらの方も、是非宜しくお願いしますね!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_17232136.jpg

トップバッターは気功を自在に操る「キコウ高田」さんとメンピース!
d0226187_1724782.jpg

そして久しぶりの「コール蜂谷」ちゃん&「スギやん」コンビとメンピース!
d0226187_17244563.jpg

メロンの差し入れを持ってきてくれた「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_17312674.jpg

そして「ファイターズ中原」さんを見送る「セント窪井」さん&「アリン井ヶ田」ちゃん&「ネーネー戸部」さん&「グラン佐藤」店長とダンピース!
d0226187_1725975.jpg

アメフトのコーチを務める「ケンタウロス佐藤」君とメンピース!
d0226187_1725498.jpg

アルバイトを頑張った「チェンジ佐藤」君とマンピース!
d0226187_17261664.jpg

結局顔出しをしちゃった「チャン石井」さん&「オカワリ佐藤」君&「アリン井ヶ田」ちゃんとマンピース!
d0226187_17265421.jpg

いっぱい慰めてくれた「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_17271679.jpg

何だかんだと乗ってしまう「リピート早坂」ちゃん&洗い物のお手伝いをしてくれた「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_17281253.jpg

蘭島キャンプ以来の再会にドキドキだった「セント窪井」さん&「マリアッチガールズ」の皆さんとマンピース!
d0226187_17285189.jpg

面倒見のいい「レンパツ三浦」さん&部下の「タンパツ矢野」君とマンピース!
d0226187_17292722.jpg

平岸で居酒屋をやっている「キラクヤ本間」さん&メニュー表を持って帰って勉強する「マルマル川崎」君とマンピース!
d0226187_17302245.jpg

ラストは冗談を言わせたら右に出る者が居ない「エンマ川上」さんとマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-08-23 07:55 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧