TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!9月29日!

もう寒いです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19402032.jpg

昨日は、ブログを寝ないで書き上げ小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」ウッドデッキにて開催される「リベロピクニック」の準備からのスタート!
d0226187_19415289.jpg

テリー小貫「スケボーパークも順調に作業が続いています!」10月中には完成できるのか!?
d0226187_19424854.jpg

スノボー三橋「晴れの日が続けばコンクリート作業に移ります!」
d0226187_19443189.jpg

リーダー「タケシ君」&「ヨウスケ君」はコンクリート作業前の最終確認!
d0226187_19461067.jpg

一方、イベント前のツリーハウスにはファミリーで見学!昇って見れちゃうのがケランクオリティ!
d0226187_1947151.jpg

夜から始まるイベントに向けてライトを設置し!
d0226187_19474553.jpg

ミラクルは炭起こし!
d0226187_1948161.jpg

雨が降っても大丈夫!DJブースも作りウッドデッキの上には50人は乗っても大丈夫!最高記録を更新!
d0226187_1950434.jpg

ヤマトSB「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_19511766.jpg

ラッキー中嶋「今日はサイレントと一緒に頑張ります!」
d0226187_19514690.jpg

サイレント老久保「今日は買い物からのスタートです!」二人とも頼むよ!
d0226187_19532676.jpg

お店に出勤するとサイレントは早速掃除を開始し!
d0226187_19535942.jpg

トップバッターは「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_19543775.jpg

ファイターズがM2になりテンション高めで「ファイターズ中原」さんが登場!
d0226187_1955512.jpg

足の骨を折って引き籠っていた「ワッキー」が「マイちゃん」に連れられヒゲボーボーで登場し!
d0226187_19553833.jpg

19時の男☆平和!テンションアゲアゲの「ファイターズ中原」さんの背面芸!このままの勢いでいきましょう!
d0226187_19564852.jpg

そして早い時間に珍しく「イサチちゃん」が登場し!
d0226187_1957826.jpg

生ビールしか飲まない「マサ彫」さんも登場!
d0226187_19584436.jpg

さらに「ノブさん」も登場し!
d0226187_19581728.jpg

21時の男☆平和!センターには「フリー森山」さんも登場し!さすが給料日後の週末!満席ギュウギュウいい感じ!これぞピースクオリティ!
d0226187_19593699.jpg

ここでいつもお手伝いをしてくれる「カオリちゃん」が登場し!
d0226187_2001525.jpg

ラッキーはいつも言い合いをしている「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_2005091.jpg

そしてチーム「サキエ」のお二人が初登場し!
d0226187_2012618.jpg

サイレントも「カオリちゃん」からご馳走になり乾杯!
d0226187_2015232.jpg

23時の男☆平和!手前には「佐々木夫妻」も登場し!満席ギュウギュウは変わらず!朝まで皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2053330.jpg

ここで席が無くても「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_206577.jpg

そして「ケイズ田辺」さん&「サーサン」コンビが登場し!
d0226187_2065214.jpg

お土産を持って「マメシバちゃん」が登場!
d0226187_2071184.jpg

大吉にデートに行っていた「チョウリ横山」君&「イサチちゃん」もカムバックし!
d0226187_2075546.jpg

2時の男☆平和!奥には土曜日に現れる「ハルカちゃん」の姿を発見!まだまだ終わらないのが男☆平和!
d0226187_2085888.jpg

ここで9月30日にイベントを控える「マイちゃん」がラッキーをマッサージしに登場し!
d0226187_2010324.jpg

「キラクヤ本間」さんはテヘペロで登場!
d0226187_20103499.jpg

さらに「イーサン」!
d0226187_20105338.jpg

「ゆうちゃん」&「フラワー竹島」ちゃんが登場し!
d0226187_20111625.jpg

4時の男☆平和!フードがラストの時間でも満席なのがピースクオリティ!朝6時まで飲めるのもピースクオリティ!
d0226187_2012339.jpg

ラッキーはしっかりと厨房の掃除!
d0226187_2013186.jpg

最後も集計をしっかりやり営業終了!

お疲れ様でした!
前日からの睡眠不足に完全に気絶状態で目が覚めました!
ウッドデッキでのイベントも大盛り上がりで凄かったです!
いい経験をさせてもらいありがとうございました!
男☆平和ではラッキー&サイレントが奮闘し!
大入りとなりましたが目標届かず残念!
そして今月最後の今夜は「マイちゃん」の「ビフォア―アフター企画」が発動中!
皆で「マイちゃん」の変身を見に来ましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_929591.jpg

トップバッターは足が折れても元気な「ワッキー」&「マイちゃん」でメンピース!
d0226187_9303620.jpg

久しぶりの「ノブさん」とメンピース!
d0226187_9305786.jpg

二人で「大吉」に向かう「チョウリ横山」君&「イサチちゃん」とメンピース!
d0226187_9312826.jpg

サイレントと仲良くなった!?「フリー森山」さんとメンピース!
d0226187_9315782.jpg

初登場のチーム「サチエ」とメンピース!
d0226187_9322219.jpg

そして守護神「ファイターズ中原」さん&「マサ彫」さんでメンピース!
d0226187_9324826.jpg

いつも優しくしてくれる「カオリちゃん」とメンピース!
d0226187_9331215.jpg

「大吉」からカムバックしてきた「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_9334639.jpg

毎週土曜日は「ハルカちゃん」&「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_9343641.jpg

ラストは「ゆうちゃん」&「イサチちゃん」でメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-30 20:22 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月28日!

自民党は阿部さん押しです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_9124167.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「チャンプ軽部生誕祭」からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_91447100.jpg

ラッキー中嶋「今日はしっかりとサイレントと営業していきます!」目標目指して頼んだぞ!
d0226187_9151953.jpg

サイレント老久保「皆さん!お腹空いた時使ってください!」と声だしでやる気十分!
d0226187_9155327.jpg

しっかりとラッキーに掃除を押し付けられ!
d0226187_9161493.jpg

ここでCM!本日の三点盛りは「サンマ漬け、茄子の田舎煮、オクラとキュウリの浅漬け」500円です!旬のサンマを活かして漬けたの美味そう!食べたい!
d0226187_9175995.jpg

そしてトップバッターで颯爽と登場したのは「モックン」!
d0226187_9185283.jpg

「お蝶夫人」&「ミヤちゃん」コンビも登場し!
d0226187_9185310.jpg

19時の男☆平和!スタートはアクロバットな二人から!今夜は果たしてどうなるのか!?どんなアクロバットが見れるのか!?
d0226187_9194615.jpg

そして優等生アルバイターの「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_9201766.jpg

ご新規のチーム「和尚様」が初登場を飾り!
d0226187_9204878.jpg

20時の男☆平和!アクロバット効果で店内は良い盛り上がりを見せ!サイレントは忙しさを体感できるのか!?
d0226187_9214347.jpg

ここでイチオシの「チャイナ韓」ちゃんが登場し!
d0226187_9221695.jpg

秋の衣替えでイメチャンの「マサ彫」さんが登場!
d0226187_9224720.jpg

リーダーの「アリン井ヶ田」ちゃんも合流しチーム「女子界」が誕生し!
d0226187_9235365.jpg

21時の男☆平和!チーム「女子界」に圧倒された「チョウリ横山」君は奥に追いやられ!「マサ彫」さんはイエローカード!果たしてチーム「女子界」を制するのはダレ!?
d0226187_925737.jpg

ここで「キシャ金澤」さんが参戦するも!?
d0226187_9254966.jpg

決してラッキーの父親ではない「中嶋さん」が登場!全員にご馳走で女子界を制し!これぞナカジークオリティ!
d0226187_928273.jpg

23時の男☆平和!手前には「佐々木夫妻」も登場し!満席ギュウギュウで大盛り上がり!これぞピースクオリティ!皆さん朝まで飲みましょう!
d0226187_9293235.jpg

そしてチーム「女子界」は最後の大技に向けて練習開始!通行人が居ますので敷地内でお願いします!
d0226187_9302572.jpg

ここで「ゆうた君」が「後輩君」を連れて登場し!
d0226187_931962.jpg

0時半の男☆平和!センターには金曜日に会える「ミスチル中野渡」さんも登場し!隣には9月30日に「ビューティコロシアム」の企画を控える「マイちゃん」も登場!まだまだ勢い止まりません!
d0226187_9331263.jpg

ここで頑張るラッキー&サイレントは「ミスチル中野渡」さんからご馳走になり!
d0226187_933417.jpg

アリン井ヶ田「ここが禿げないツボじゃー!」と「セント窪井」さんにヘッドマッサージ!
d0226187_9341317.jpg

マイちゃん「毎週火曜日に腰動かし過ぎよ!」と便乗マッサージ!
d0226187_936572.jpg

フリー森山「俺のも誰かマッサージしてよ!」と久しぶりに登場し!
d0226187_9363373.jpg

ラッキー&サイレントは「ゆうた君」からご馳走に!
d0226187_9365887.jpg

そして週末の神「ヒノカミ福沢」さんが登場!
d0226187_9372577.jpg

チーム「かとけん」の皆さんも登場し!
d0226187_9403036.jpg

7月26日ぶりに「ジャック廣中」君&「クシドリ井上」君が登場!
d0226187_941024.jpg

3時の男☆平和!満席ギュウギュウで大盛り上がり!センターにはサイレントが以前働いていたチーム「山海」の皆さんが!果たしてサイレント生まれ変われるのか!?
d0226187_9432163.jpg

4時の男☆平和!フードがラストのお時間です!朝の6時までドリンクが飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_9441955.jpg

ラストはサイレントが洗い物をして営業終了!

お疲れ様でした!
サイレント老久保がアルバイトに来ての初めての目標達成!
ギリギリでしたがよく頑張りました!
給料日後の週末となり久しぶりの大賑わいとなりました!
今月も残りわずか!
ラストスパートで行きますよ!
今夜も男☆平和で飲みましょう!
宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_9475325.jpg

トップバッターはラッキーと気が合う「モックン」とメンピース!
d0226187_9483693.jpg

続いて初登場のチーム「和尚様」の二人でメンピース!
d0226187_948372.jpg

服のお下がりお願いします!「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_9492532.jpg

アクロバットも上手に決まったチーム「女子界」の皆さんでメンピース!
d0226187_9501780.jpg

決してラッキーのお父さんではない「中嶋さん」とダンピース!
d0226187_9504656.jpg

今夜は話せたかな!?「フリー森山」さんとダンピース!
d0226187_11583760.jpg

チーム「樽と酒」の「アリン井ヶ田」ちゃん&「セント窪井」さんとメンピース!
d0226187_11591321.jpg

チーム「ヒノカミと愉快仲間達」でメンピース!
d0226187_11593521.jpg

9月30日は「ニューティーコロシアム」の日!「マイちゃん」とメンピース!
d0226187_120133.jpg

年下思いの「ゆうた君」&「椿君」とメンピース!
d0226187_1204274.jpg

2回目の「ジャック廣中」君&「クシドリ井上」君でメンピース!
d0226187_1211019.jpg

ラストはチーム「かとけん」の皆さんでメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-29 12:01 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月27日!

週末は雨!?

ミラクルです!058.gif
d0226187_16251726.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」で買い物からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_16274168.jpg

まずはラッキーが出勤し!掃除からのスタート!
d0226187_16282271.jpg

ここでCM!本日の三点盛りは「茄子の田舎煮、サンマ刺し、オクラとキュウリの浅漬け」500円です!サンマの油がしっかり乗った釧路産ですよ!ぜひ食べてみてください!
d0226187_16302839.jpg

そしてミラクルは匿名希望さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16312131.jpg

19時半の男☆平和!ご新規の「島田さん」が初登場を飾り!匿名希望さんは隠れ中!果たして今夜は満席となるのか!?
d0226187_16322386.jpg

当店のメイン酒屋の「格安フクちゃん」は今日もお酒を納入し!
d0226187_16332664.jpg

匿名希望さんよりさらに景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16335139.jpg

ここで「アゲアゲ高田」ちゃん&「ハイブリッジ高橋」君コンビが登場し!
d0226187_16342085.jpg

「リピート早坂」ちゃん&「ビックママ」コンビも登場!
d0226187_16344461.jpg

21時の男☆平和!平日にも関わらずいい感じの出だし!これぞ給料日の恩恵なのか!?このまま朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_16354037.jpg

そして「キリエ木村」さんがキリエポーズで登場し!
d0226187_1636303.jpg

外ではチーム「NAKAYAMA」の皆さんがテキーラで乾杯!
d0226187_1637625.jpg

さらに可愛さ満点の「エミちゃん」が登場し!
d0226187_16373444.jpg

「ファイターズ中原」さん&「ムーン村田」さんは若干寒いが外飲み開始!
d0226187_16381289.jpg

そして「キリエ木村」さん&匿名希望さんと乾杯し!あざーっす!
d0226187_16384611.jpg

さらに「サキちゃん」も登場し!ご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16391961.jpg

23時の男☆平和!店内には「セント窪井」さんも登場し!満席ギュウギュウに怒り顔!?これぞピースクオリティ!
d0226187_16402659.jpg

久しぶりに席も足りなくなり大盛況!チーム「NAKAYAMA」の皆さんはテキーラをさらに乾杯し!
d0226187_1641896.jpg

さらに「ライト内村」ちゃんも加勢し!皆で乾杯!
d0226187_16413022.jpg

店内に入っても勢い止まらず皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_16423092.jpg

さらに「サキちゃん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16431930.jpg

そして店内に入りきらない「マメシバちゃん」&「チョイ中橋」ちゃんが登場し!
d0226187_16443847.jpg

1時の男☆平和!店内は急に閑散とするも!「マル谷川」さんが登場!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_16453535.jpg

恋愛トークに華が咲く中でミラクルは賄の「ラッキーラーメン」を食べ!
d0226187_1646697.jpg

4時の男☆平和!お客さんの出入りも無くキリエポーズの練習を繰り返し!フードがラストのお時間です!
d0226187_16472728.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
前半からいい感じでお客さんが流れて絶好調!
と思っていたら後半失速で残念!
目標こそ届きませんでしたが!
今月最後の週末に向けていい感じで満席を体感できました!
今夜からは週末の金曜日!
お店で朝まで騒ぎませんか!?
そして今夜は「サイレント老久保」君がアルバイトに登場!
皆さんでイジッテあげてくださいね!
今夜もジャンジャン飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_16514677.jpg

トップバッターはチーム「NAKAYAMA」の皆さんでマンピース!
d0226187_16522768.jpg

続いて来週の火曜日にラッキーと釣りに行く「ハイブリッジ高橋」君&「アゲアゲ高田」ちゃんとマンピース!
d0226187_1652463.jpg

チーム「NAKAYAMA」に見送られる「セント窪井」さん&「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_16532163.jpg

男☆平和8号カップルの「エミちゃん」&「ムーン村田」さんとマンピース!
d0226187_16592398.jpg

チーム「NAKAYAMA」に見送られる「ビックママ」とマンピース!
d0226187_17013100.jpg

モヒート大好きの「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_1701362.jpg

仲良くなってセンターに「ライト内村」ちゃん加えたチーム「NAKAYAMA」の皆さんとマンピース!
d0226187_1711420.jpg

外飲みを決行してくれた「マメシバちゃん」&「チョイ中橋」ちゃんとマンピース!
d0226187_1714891.jpg

誰とでも仲良くなっちゃう「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_1724449.jpg

平岸が地元の「マル谷川」さんとマンピース!
d0226187_1742126.jpg

ラストは恋愛トークに華を咲かせた「サキちゃん」&「キリエ木村」さんとマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-28 17:04 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月25日&26日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_437046.jpg

25日は、ブログを途中まで書きあげて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_17243248.jpg

久しぶりに「パリパリチキンの野菜のスープカレー」を食べ!
d0226187_1725941.jpg

チャンプ軽部「遂に会社を設立しました!」遂にこの日がやってきました!小樽を変えるべく「チャンプ軽部」社長がさりげなく誕生!
d0226187_17265082.jpg

ミスター佐藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_17281463.jpg

まずはラッキーが掃除からのスタート!
d0226187_17285131.jpg

トップバッターは初登場のチーム「留年組」のカップル!
d0226187_17291161.jpg

さらに9月30日に今月最後の企画に挑む「マイちゃん」が登場!
d0226187_1729505.jpg

ラッキー中嶋「9月30日にマイちゃんがビフォア―アフターに挑戦!バッチリメイクにスカート!果たして「マイちゃん」の変貌ぶりは如何に!?
d0226187_17304652.jpg

キシャ金澤「それはお店に行かなくちゃ!」早速予約も入り!
d0226187_17311175.jpg

ラッキーは「キシャ金澤」さんからご馳走になり!
d0226187_17313825.jpg

20時の男☆平和!奥には「キコウ高田」さんも登場!巷では給料日との情報!まだまだ空席目立つ男☆平和!
d0226187_17325721.jpg

ここでロッテが負けて苛立ちながら「ゆうちゃん」が登場し!
d0226187_17331374.jpg

さらに「ランちゃん」がナイスポーズで登場!
d0226187_17335112.jpg

連日の飲みで調子が悪いミラクルは「マイちゃん」からストロベリーミルクをご馳走に!あざーっす!
d0226187_17344624.jpg

さらに「マイちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17353371.jpg

22時の男☆平和!ここでご新規の「アラーさん」が初登場を飾り!隣の美人2人にテキーラをご馳走!隣の人にご馳走になれるのも男☆平和!
d0226187_17382535.jpg

さらに足りない「マイちゃん」&「ゆうちゃん」コンビはタランチュラで乾杯し!
d0226187_17392591.jpg

0時半の男☆平和!久しぶりに「バンダナさん」も登場するも!店内は給料日とは思えないガラガラ具合!どうなる男☆平和!?
d0226187_17402046.jpg

そして仕事帰りに「ミク初音」ちゃんが登場し!
d0226187_1741018.jpg

竜宮城から「乙姫様」が登場し!
d0226187_17414310.jpg

ミラクル&ラッキーがご馳走に!あざーっす!
d0226187_1742113.jpg

ツネガーさん「つまみはやっぱり長芋の辛味噌で決まり!」と必ず注文!
d0226187_17424838.jpg

3時の男☆平和!店内では「乙姫様」から「マイちゃん」へ女としての基本を学び!「ツネガーさん」は妄想中!?
d0226187_17445918.jpg

6時の男☆平和!最後は変わらず「ツネガーさん」&「マイちゃん」コンビが並んでアーノルドポーズ!
d0226187_17455061.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
無事に25日の大安の日に会社が誕生しました!
長い構想期間を経ての実現は、やっぱり嬉しいですね!
毎日が忙しく過ぎていく中で確実に進んでいる事を実感しました!
男☆平和では、巷の給料日とは裏腹に満席になる事も一度も無く・・!
残念ながら目標達成もならず!
ピンチな状況が続いています!
今夜こそはと祈りを捧げながら今夜も頑張りたいと思います!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_17513324.jpg

トップバッターは初登場のチーム「留年組」のカップルからのメンピース!
d0226187_1752847.jpg

気功でお馴染みの「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_17522275.jpg

「マサコ様」のお見合い企画も進行中!「キシャ金澤」さんとマンピース!
d0226187_1753652.jpg

いつも元気いっぱいの「ランちゃん」とマンピース!
d0226187_17531875.jpg

出前を頼んでくれる「縁魔」で働く「ミク初音」ちゃんとマンピース!
d0226187_17535890.jpg

今回は変身まではしなかった「ゆうちゃん」とマンピース!
d0226187_17541897.jpg

竜宮城から登場の「乙姫様」とマンピース!
d0226187_17544881.jpg

ラストは「ツネガーさん」&「マイちゃん」コンビとメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-27 17:55 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!9月19日~24日』【おかえりカレー!こんにちわカレー!SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2374692.jpg


こんびゃんわ!(≧∇≦)/

マリアッチくんです!

今週は先週とうって変わって雨と肌寒い日が続いています・・・
てか!天気の変わり様・・・怖いです!!
風邪など引かないように!もし、なってしまったら・・・
d0226187_23235650.jpg

そんな時は『早めのパブロン♪』
その前に風邪など引かないように、暖かい格好して寝てくださいね♪

このままだと、先週も言っていた通り、ホントに『小さい秋』になってしまいそうです・・・

ただ、短くなりそうな『秋』を満喫する為にも、漫喫で読書の秋を満喫しよう!という事で(ダジャレですが何か?w)今日はマリアッチくんおすすめ漫画を紹介したいと思います!

まずは、1本目!
d0226187_23334856.jpg

『夏目友人帳』
【あらすじ】
両親を早くに失った主人公夏目は、妖(あやかし=妖怪みたいなもんね?)が見える特殊な力を持っており、そのせいで育てられている親戚に疎(うと)まれ、親戚中をたらい回しに・・・。そんな時みつけた祖母の遺品の『夏目友人帳』とかかれた1冊の古めかしい帳簿が!その友人帳は、手にしたものは妖(あやかし)を自由に操れるという言い伝えのある不思議な帳簿だった。その友人帳を手にした日から、毎日不思議な出会い、天の邪鬼だが優しい妖(あやかし)、自分を初めて友達と言ってくれるようになった友人達と夏目の生活が一変していく、人と妖(あやかし)との少し怖くも暖かい、ほっこりしたお話

まぁ、とにかくほっこりします。アニメ化もなって第3シーズン?くらいまで出来てたと思います。
とにかく、ほっこり、にやにやしたい人は是非!(≧∇≦)b

続いては・・・
d0226187_043846.jpg

『信長のシェフ』
【あらすじ】
一介の料理人だった主人公ケンが、突然戦国時代にタイムスリップ!?桶狭間の戦いで一躍時の人となった織田信長と出会います。タイムスリップのショックか記憶を無くしてしまったが、なぜか料理の腕と記憶だけは残っており、ちょっとした縁でこれを信長に振る舞います!食べた信長は、食べたことのない料理に大喜び!すぐにケンを料理番として召抱えます。そんなケンが、料理で歴史を変えてしまうかもしれない!ってくらいに食べ物で色々と信長の人生に関わっていくっていうお話

一言で言うと『jin-仁』の料理人版?って感じですが、当時の発想としてはなかった『油で揚げる』という事で、保存食を考え出したり、何かと料理でこんなにも変わるん!?って感じで面白いです♪

3本目・・・
d0226187_012923.jpg

『おおきく振りかぶって』
【あらすじ】
中学校時代、理事長の孫だからという理由でエースをさせられ、そのせいで試合は負け続けた為にいじめられていた主人公三橋。そんな主人公三橋は、野球が弱くて、自分の事を誰も知らない所でなら。大好きな野球を思う存分出来ると、新設の高校に入学。その野球部で知り合った人たちや、通称『モモカン』の野球が死ぬ程好きな女監督と出会い、自分は実は速い球は決して投げれないヘボピッチャーだと思っていたのが、そうじゃない事を知って少しずつ自信を取り戻していくっていうお話

作者自身がホントに野球が好きなんだなぁ~って感じだけども、野球が好きな人も楽しめるように結構工夫されている作品。野球漫画にありがちな魔球は一切出ず、球速が100キロちょっとしか出せない主人公が強豪校相手に投げて、三振を取る所はなぜか涙が出そうになっちゃいますw

4本目・・・
d0226187_0225861.jpg

『銀の匙』
【あらすじ】
受験で勉強ノイローゼのようになってしまった主人公八軒。勉強以外して来なかった主人公が先生のすすめるがままに、どうでもいいや・・・!ってな具合で入学してしまった『蝦夷農業高校』通称『エゾノー』
偏差値は底辺に近い為、バカにして入学してみたが、入学してくる学生は農家や牧場の跡取りばかり、掛け算が出来ないかと思えば、TPP問題、狂牛病問題などには、皆舌を巻くほどの知識を持っていたり・・・w
そんな『エゾノー』で知り合った人達と触れ合う事で、勉強ばかりで何も出来なかった主人公が、少しずつ人間らしさ?と人の信頼などを身につけて行くというお話

実はこの作者、『鋼の錬金術師』・・・
d0226187_0304226.jpg

(↑これが『鋼の錬金術師』ね?)の作者!しかも!北海道出身らしい。
まぁ、そんな訳で面白くないはずがない!もしかしたら、今一番注目されている漫画かも!?面白いです!

・・・と、まぁ読書の秋に漫画ってどうかな?と思いましたが・・・w
満喫で満喫!っていうダジャレを思い付いた時から、紹介したくてたまらなかったので、今回は前回の予告もあった漫画紹介にしてみました!

『漫画は文化だ!』(←マリアッチくん談w

皆さん、気が向いた時にでも思い出して読んでみてくださいね?(≧∇≦)b


≪週刊 男★平和!≫ 9月19日~24日

【9月19日】
d0226187_13422.jpg

サイレント老久保『本日からアルバイトに入ります!宜しくお願いします!』
以前は、時々氷を分けてもらっている、『つくね 山海』さんで働いていた男の子!
無口で一人見知りだからサイレント!?お店の勢いもサイレントにならないように!?w
とにかく、頑張ってくださいね♪(≧∇≦)v
d0226187_18856.jpg

今日のトップバッターは『ゆうちゃん』が登場!
果たして、サイレントトークはどうだったでしょ??w
d0226187_19263.jpg

ボクのイジリ?に反応してくれたのか、『キモッタマ根本さん』が登場!
次回からはボクが営業して根本さんを呼んじゃいますよwww
d0226187_1104427.jpg

2回目の登場の『チーム・井原さん』が登場!
顔が隠れてますが・・・もしかしてブラザーズ!?
d0226187_1114288.jpg

久しぶりに顔を隠さず『リピート早坂さん』がご来店!
最近はリピートが少なめ?ちょっぴり寂しいです・・・(T▽T)ノ
d0226187_1124418.jpg

『ツネガーさん』&ラッキーさんの心の師匠!『キラクヤ本間さん』が登場!

休み明けなだけに少し寂しいご来店だった水曜日!
今週も頑張っていきまっしょい!(≧∇≦)b

【9月20日】
d0226187_123231.jpg

本日のトップバッターは『オクサマ矢崎さん』が登場!
品のあるピースです(≧皿≦)/
d0226187_1254889.jpg

10月1日から美容室『グラン』でネイリストとして働く『オカッパ舟越さん』息子の『トウマ君』と登場!
お子様連れでも、迷わず来れる男★平和!(^O^)v
d0226187_1273767.jpg

最近は何かと来てくれている『キコウ高田さん』が登場!
キコウ高田さん『あなたの体を気功で治します!』
・・・と奇跡のハンドパワーが今日も唸る!?
※先週はお名前間違ってしまってホント申し訳ありませんでした・・・(T▽T)ゞ
d0226187_129367.jpg

『ツバキさん』が彼女の『カオリちゃん』を連れて登場!
顔は隠していても美人さんオーラがオラオラ出ています!
d0226187_131206.jpg

(※↑こんな感じで出ています・・・)
d0226187_131559.jpg

チロチロ渡辺さん『私らが来たからには満席になるよーーーー!』
・・・と『ブライダル相澤さん』と一緒に登場!

その効果は如何に・・・!?
d0226187_1325750.jpg

そんな0時の男★平和!
満席パワーの『チロチロ渡辺さん』がいなくなってしまったからか、店内は可哀想な事に・・・

そんなラッキーさんの心の中は・・・
d0226187_1423225.jpg

『WRYYYYYYYYYYYYYY!!!』

発狂寸前だったとか・・・w
d0226187_1394967.jpg

ランちゃん『席が選び放題!』
・・・と元気に登場!確かに・・・w
d0226187_1442176.jpg

3時半の男☆平和!
センターの『カタパット姉崎さん』の滑らない話のおかげで店内はちょっぴり活気が復活!

・・・と木曜も目標届かず?寂しい結果に!
みんなぁ~そろそろお店に来てくださァ~い!(T▽T)ノ

【9月21日】
d0226187_1464162.jpg

サイレント老久保『出勤したらまずは掃除!』
・・・とシャイな男は本日も出勤!!

d0226187_1484983.jpg

本日のトップバッターは『チーム・78』のお二人が初登場!
ラッキーさんの料理にイエイな感じ♪
d0226187_150561.jpg

平成生れに疑惑を持たれている・・・『オールド高橋さん』も登場!
d0226187_1505446.jpg

今日も大技決めるのか!?チアリーダーの『みやちゃん』も登場!
d0226187_1512810.jpg

巨人優勝の前祝いか!?『キシャ金澤さん』もお久しぶりに登場!
d0226187_152334.jpg

22時の男★平和!
左から男★平和!バイト経験者で盛り上げる!?w
d0226187_152566.jpg

『ミスチル中野渡さん』と『ABCコトミちゃん』が年齢差を感じさせない!?初対面とは思わせない親しさを発揮!?
『ABCコトミちゃん』が来た時にラッキーさんと、サイレントの広角が上がっていたのはボクは見逃しませんでした・・・w
d0226187_1553178.jpg

ラストはサイレントさんが洗い物をして終了・・・

ラッキーさん『金曜なのに、、、もう少しお客さんで賑わって欲しかった(T▽T)』
・・・とラッキーさん連日のお悩みモード!みんな~ラッキーさんが病んじゃう前にお店にいったげて~!ww

【9月22日】
d0226187_1584642.jpg

本日のトップバッターは『エンマ中村さん』がお腹を空かせてご来店!
ほうれん草たっぷりの野菜の甘さで、『旨しっ!』なケランカレーをご注文!
d0226187_1595871.jpg

もう少しで釧路に帰っちゃう『マミちゃん』も登場!
もう少しで釧路に帰っちゃうんですね・・・寂しいです(´;ω;`)ゞ
d0226187_205392.jpg

夏を満喫したオトコ『ラフレ才川さん』率いる『才川軍団』も登場!
満喫し過ぎてとうとう軍団まで出来てしまうとはっ!恐るべし夏男!w
d0226187_222119.jpg

いつも捕まっては来店してくれる『マイちゃん』率いる『チーム・ヒラメ』の皆さんもご来店!
なぜヒラメ??と思って、、、見てみると!なるほど・・・w
いやいや!そんな事ないですよw
d0226187_242776.jpg

そんな軍団と軍団のおかげで22時には満員に!
ありがとうございまぁ~っす!(≧∇≦)/
d0226187_251255.jpg

充電が出来なくなったミラクルさんの可哀想なPCに変わって、寄付してくれる予定の『マサ彫さん』がご来店!
本日もワイルド!ただし・・・その帽子でヘッドバッドは辞めてくださいね?リアルに傷つきますw
d0226187_2103383.jpg

1時の男★平和!
『がら~ん・・・』

最近は空白の時間が出来てしまう今日この頃・・・
みんなぁ~来ておくれ~~~\(≧∇≦)/
d0226187_2122027.jpg

・・・と願いが通じたのか4時には再び大盛況!
朝まで呑めるのは男★平和!だけ!
だけど・・・朝になる前から来てくれると嬉しいです!(T▽T)

サイレントさんもバイト3日目!
まさかのずっとサイレント!?・・・という訳ではなく徐々におしゃべりするように?
がんばれぇ~!
そして、お客さん来ておくれぇ~!

【9月23日】
d0226187_2144663.jpg

通しで4日連続となるインパクトさんも出勤!
インパクトさん『これ毎日やってるラッキーさん・・・すごいっすね!?』
・・・とリアルにラッキーさんを賞賛!?
d0226187_2162087.jpg

『ライト内村さん』が『マサ彫さん』に合流!
遅ればせながらの誕生日プレゼントをゲット!おめでとう!
(なんか紙袋だけで、高級感が・・・!流石出来る男!)
d0226187_2175747.jpg

誕生日の『ブライダル相澤さん』と彼氏の『リハウス成田さん』と一緒に登場!
『リハウス成田さん』はお久しぶりです!(≧∇≦)/
d0226187_2192853.jpg

チャイナ韓『今、中国と日本は色々もめてますけど、私とは仲良くしてね!』
と2回目のご来店!
こんな美人さんなら、全然仲良くしちゃいます!!しかし・・・美人過ぎてサイレントさんの【人見知りスキル】が発動!?w
d0226187_2211065.jpg

1時の男★平和!
まったくお客さんがいなくなり、帰るに帰れなくなる『マサ彫さん』
マサ彫さん(これで帰ったらラッキー可哀想だなぁ~)
・・・と男気スキル発動!?
・・・と思ったら?
d0226187_2222627.jpg

2時の男★平和!
変なスキルも発動しちゃったみたい・・・w
カメラに向かってパリコレも真っ青なポージング!鏡に映った『マサ彫さん』すらビシっと決まって見えるのは、マサ彫クオリティー!?
d0226187_2241614.jpg

ラッキーさんの心の師匠『キラクヤ本間さん』も登場!
キラクヤ本間さん 「僕のお店は平岸1条5丁目・・・名前は秘密♪」と既にキラクヤってお店の名前なのにお茶目?な『キラクヤ本間さん』
ミラクルブログ見たでぇ~と言えば、冷たい生ビールが無料のサービス中!
マリアッチくんブログ見たでぇ~と言えば、『だから?』の冷たい言葉もサービス中!

日曜だからってのもあるかも?ですが、今週はチョッピリ寂しいご来店・・・
最終日月曜に期待!!!

【9月24日】
d0226187_23204157.jpg

ラッキーさんは掃除からスタート!!
d0226187_2321879.jpg

サイレントさんもラッキーさんから召喚されての登場!
毎日お疲れさまです(´・ω・`)ノ
d0226187_23214517.jpg

本日のトップバッターは『キコウ高田さん』
ラッキーさん特製『ナシゴレン』を食べほほ笑み・・・!なんだか気を出せるからか、いつも癒し系のオーラをまとっています!
まさに・・・!
d0226187_23232967.jpg

『オラオラオラオラオラオラ!!!』
すいません・・・どうやら気にいってしまったようですw
d0226187_23241382.jpg

2回目の『チーム・フラップネイル』の綺麗な姉さん2人が登場!
ネイルももちろん綺麗ですが、綺麗なお二人を出せないのが残念・・・!
気になる方はお店まで・・・!(試しにラッキーさん行って確認してきてください?w
d0226187_23254135.jpg

サイレントさんは静かに『男★平和!特製トマトソース』&電撃復活した『ピースカレー』を焦げない様に掻き混ぜる!

でも!混ぜすぎると・・・
d0226187_23274647.jpg

目が回ります!気をつけて!
それでも無視し続けると・・・!
d0226187_23292745.jpg

バターになります!(参考文献=ちびくろさんぼ ポプラ社)
d0226187_23322084.jpg

『気をつけなはれやっ!』

d0226187_23335895.jpg

などと、ネタに走ってると21時の男★平和!はガラッガラ・・・!?
やっぱり給料前は仕方ないんですかね・・・(´・ω・`)
d0226187_23362088.jpg

来月号の『o.ton』に奥さんとのツーショット写真と家が掲載される『セント窪井さん』が登場!&ご馳走に!

d0226187_23373759.jpg

そんなまさしく載っている?男にあやかって、1時には『マイちゃん』と友達の『ユカちゃん』も登場し、まずまずの混み様に・・・!ちょっぴりホッ♪とする経営陣w
d0226187_2340462.jpg

しかし・・・
それも閉店までは続かず、ふて寝(もしくは純粋に睡魔?w)するミラクルさん・・・!
恐るべし!給料前!
恐るべし!平岸駅前!

今週で、もうすぐ9月も終わろうとしていますが、気温の落ち着きと同時に客足も落ち着いてしまいました・・・
店員一同さみしがっております・・・!
さぁ!3,000円を握りしめて男★平和!へ行こう!
お金がない人は、顔だけでも出してみよう!
店員一同!皆さんが笑顔になれるようにラスト1週間気合入れてがんばりまっす!(≧∇≦)v

それでわ・・・・
【ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』【9月19日~24日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_2348447.jpg

『チーム・会社カップル』
なんだか勝手な想像ながら、初々しい!
d0226187_23491293.jpg

『チーム・平岸ファイターズ』
なんだか温度が熱いです!熱狂レベル5くらいです!w
d0226187_2350859.jpg

1日のトップバッターでもあった、『チーム・78』
美味しそうに食べてくれた顔がうれしかったです!(ラッキーさん談)
d0226187_23512987.jpg

『アオちゃん』
なんだか、軽いロリータなファッション?が可愛くて、個人的には『アオちゃん』というより、『アオたん』と呼びたい感じですw

以上!
今週も・・・
『感謝♪感謝♫』
ホント何度言っても言い足りないくらいです!また来て頂けると嬉しいです!よろしくお願いします(≧∇≦)/

それでは・・・
今週のMVPは誰の手に!?


・・・の前に、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?

『ラッキー中島の 幸せレシピ ~幸せという物は、時に風と共に去りぬ編~』

本日の三点盛りシリーズ!(ALL400円!)
d0226187_2355523.jpg

『もやしのナムル&牡蠣のチリソース炒め&鶏もも肉の冷製酢味噌あえ』
d0226187_23561558.jpg

『鶏もも肉の冷製酢味噌あえ、牡蠣のチリソース炒め、砂肝と水菜の和風ドレッシングサラダ』
d0226187_23564934.jpg

『水菜のサラダ、牡蠣のチリソース炒め、砂肝の南蛮漬け』
d0226187_23571592.jpg

『水菜のサラダ、砂肝の南蛮漬け、オクラとキュウリの浅漬け』
d0226187_23574668.jpg

『ホルモンのどて煮、牡蠣のムニエル、オクラとキュウリの浅漬け』

そして、締めの一品に・・・
d0226187_23582589.jpg

『アサリ茶漬け』(500円)
アサリのエキスって肝臓や、二日酔いに効くんです!しかも、飲んだあとの弱った胃にも優しい!
これは・・・食べるしかない!いや・・・!食べるねっ!w

それでは・・・
今週も引っ張りました!今週のMVPは!?

d0226187_2192853.jpg

『日本と中国の架け橋になるかもしれない女!(あくまでも可能性の問題です・・・w)』

早く解決して欲しいという願い!もっとお店に来て欲しいという願い!中国の人はホントに『○○アルヨ!』という日本後になってしまうのか確かめたい願い!色んな願いをかけての受賞です!
今後ともごひいきにお願いします!(≧∇≦)/

d0226187_1273767.jpg

『本当に申し訳ないと反省させてくれた気功師!』

本気で申し訳ない気持ちと、『愛しさと切なさと心強さ』がにじみ出ている、いつも素敵なスマイルに!
出来るなら次回はラッキーさんにも遠隔で送ってあげてください・・・更に言えば心に効く奴でw

でわ!さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_0102273.jpg

『サイレントさん、喋れないなら!・・・と手話をマスターする』
『ラッキーさん、ボクシングで公開告白!?』
ほか、1本です!

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります



[PR]
by miracle_kato | 2012-09-26 02:33 | マリアッチくん

ミラクルです!9月24日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14535815.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「ソクハイ」にて買い物からのスタート!
d0226187_14543020.jpg

ホルモン林「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_14585196.jpg

まずはラッキーが掃除からのスタート!
d0226187_14593369.jpg

そしてサイレントもラッキーに召喚されて出勤!営業スタート!
d0226187_150826.jpg

トップバッターには「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_1503084.jpg

激しさ全快の情報を聞きつけ「サキちゃん」が登場し!景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_151546.jpg

ここでCM!新メニューの「アサリ茶漬け500円」!アサリの出汁が効いてアナタの肝臓を完璧サポート!〆の1杯にどうですか!?
d0226187_1554353.jpg

そして2回目のチーム「フラップネイル」の綺麗な姉さん2人が登場し!
d0226187_1514858.jpg

匿名希望の新郎さんが登場し!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_15144221.jpg

さらに連続で匿名希望の新郎さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1520532.jpg

サイレントは静かに「トマトソース」&復活した「ピースカレー」を焦げない様に掻き混ぜ!
d0226187_126984.jpg

そして約1か月ぶりに「グラン佐藤」店長が「マイちゃん」と一緒に登場し!
d0226187_1265538.jpg

21時の男☆平和!店内はガラリ・・!給料日前の平日はどうにもならないのか!?
d0226187_1273472.jpg

ここで「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_128539.jpg

「サキちゃん」がゴールデン街からカムバックしご馳走に!あざーっす!
d0226187_1283792.jpg

22時の男☆平和!「ミナト大津」さんは「マイちゃん」&「グラン佐藤」店長に挟まれてハーレム状態!このままの勢いで満席になーれ!
d0226187_1292977.jpg

そして「サキちゃん」から勢いをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1210413.jpg

ここで3回目の「マル谷川」さんが登場!
d0226187_12102895.jpg

ラッキーは「マイちゃん」からご馳走になり!
d0226187_12104914.jpg

そして来月号の「o.ton」に家が載る「セント窪井」さんも登場し!
d0226187_1211266.jpg

雑誌で夫婦での2ショットも見れる「セント窪井」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12121042.jpg

ここで「ゆうた君」率いるチーム「経専」の3人が仲良く登場し!
d0226187_121307.jpg

ミラクルのホスト時代の先輩「ケイシロウ君」が初登場!
d0226187_12134499.jpg

そして「ゆうた君」からサイレントへ歓迎の一杯!
d0226187_1214886.jpg

1時の男☆平和!奥には「マイちゃん」の友達の「ユカちん」も登場し!給料の残りを皆さん使いましょう!
d0226187_12161559.jpg

イーサン「給料の残りは、しっかり貯金しましょう!」とケイズ帰りに登場!
d0226187_12164350.jpg

さらに〆の1杯を飲みに「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_12171438.jpg

勢いが無くなってきたので「サキちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1229488.jpg

シャイン松川「僕が来たからには盛り上がる事間違いなし!」と眠れない王子が登場!
d0226187_1229595.jpg

ラッキー&サイレントコンビは「シャイン松川」さんからご馳走になり!
d0226187_12303091.jpg

3時半の男☆平和!ラッキー店長は、あまりの暇さにふて寝中!?これが給料日前の恐ろしさなのか!?それともこのまま閉店に追い込まれるのか!?
d0226187_12322427.jpg

最後はサイレントが洗い物をして営業終了!

お疲れ様でした!
今週1週間は稀に見る暇さにビックリでした!
給料日前と季節の変わり目で出づらい状況だったんだと前向きに考えます!
今月も残す所わずか!
目標達成は限りなく難しい状況ではありますが!
全力で立ち向かいたいと思います!
皆さんのお越しをお待ちしています!
今夜も一緒に飲みましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_12365281.jpg

トップバッターは気功を放つ「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_1237831.jpg

続いて、美容室「グラン」に入ったニューフェイス「グラン西村」君&「グラン海田」ちゃんとマンピース!
d0226187_12375681.jpg

2回目の登場のネイリスト!チーム「フラップネイル」とメンピース!
d0226187_12382634.jpg

1か月ぶりに登場の「グラン佐藤」店長とマンピース!
d0226187_12393967.jpg

札幌に遊びに来たミラクルの先輩の「ケイシロウ君」とマンピース!
d0226187_12401069.jpg

専門学校時代の仲間チーム「経専」の皆さんとマンピース!
d0226187_12404179.jpg

そろそろ子供が欲しい年頃の「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_12414451.jpg

仏の顔も3度まででお馴染みの「イーサン」とマンピース!
d0226187_12421662.jpg

さりげなく企画をスタートさせた「マイちゃん」&「ユカちん」とマンピース!
d0226187_12425919.jpg

サイレントとの2ショットを撮れた「リピート早坂」ちゃんとメンピース!
d0226187_12432929.jpg

ラストは眠れなくて登場した「シャイン松川」さんとメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-25 15:21 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月23日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16235738.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」で買い物からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_16242999.jpg

まずはラッキーが掃除からスタート!
d0226187_16245016.jpg

4日目のアルバイト迎えるサイレントも出勤し!営業スタート!
d0226187_16253846.jpg

ここでCM!本日の三点盛りは「ホルモンのどて煮、牡蠣のムニエル、オクラとキュウリの浅漬け」400円です!毎日日替わり!ラッキーの愛情をたっぷりな3点盛りを宜しくお願いします!
d0226187_16263127.jpg

店内では軽く事件があり「スミちゃん」&チーム「事件」の皆さんが初登場!
d0226187_16275735.jpg

19時の男☆平和!手前には「オセロ小松」君が「オールド高橋」君と一緒に登場し!早い時間からお客さんが流れていい感じ!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_16302013.jpg

そして「キコウ高田」さん&「ミナト大津」さんが揃って登場し!
d0226187_16305750.jpg

20時の男☆平和!センターには「マサ彫」さんも登場し!チーム「事件」の皆さんは個性豊かな人の来店にドッキドキ!
d0226187_1632232.jpg

ここで「ライト内村」ちゃんが「マサ彫」さんに合流し!誕生日プレゼントをゲット!おめでとう!
d0226187_16331443.jpg

さらに誕生日の「ブライダル相澤」ちゃんが彼氏の「リハウス成田」君と一緒に登場し!おめでとう!
d0226187_1634053.jpg

21時の男☆平和!奥にはヘディングが得意な「マチコさん」も登場し!手前では密かに誕生日の愛の言葉をプレゼント中!?
d0226187_1636712.jpg

そして「サイレント老久保」が本を持参し、話せない自分を変えるアイテムを装備!
d0226187_1637829.jpg

チャイナ韓「中国と日本はもめてますけど、私とは仲良くしてね!」と2回目の登場!
d0226187_16381254.jpg

23時の男☆平和!サイレントは上を見つめ!「マサ彫」さんは日中の懸け橋となるのか!?
d0226187_1639239.jpg

1時の男☆平和!まったく来客が無く「マサ彫」さんも帰るに帰れない状態!今夜もまずいぞ男☆平和!
d0226187_16395546.jpg

2時の男☆平和!暇な店内では「マサ彫」さんオンステージが開演中!鏡を使ったトリックアートは必見!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_16405335.jpg

ここで「ゆうちゃん」率いるチーム「魔王」が登場し!
d0226187_16412720.jpg

隠れながらも「スガイ井原」さんが登場!
d0226187_16415542.jpg

キラクヤ本間「僕のお店は平岸1条5丁目・・」とミラクルブログ見たで生ビールが無料のサービス中!
d0226187_16425972.jpg

4時の男☆平和!サイレントモードでは、中々人が根付かない!果たして次週サイレントは出勤できるのか!?
d0226187_1643494.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
先週は1度も目標を達成する事が出来ずに、苦戦の1週間となりました!
サイレントのアルバイト研修も終わり!
果たして次回呼ばれることはあるのか!?
まだまだ未来ある人材を募集中の男☆平和!
今週はどんな出会いがあるのか!?
今月も残りわずかです!
最近は激しさから逃げていた自分が居るので、今夜は激しさ全開で逝こうと思います!
皆さんのご来店を心からお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_16561735.jpg

トップバッターは同級生の「オールド高橋」君&「オセロ小松」君とメンピース!
d0226187_16565283.jpg

毎度気功を流してくれる「キコウ高田」さんとメンピース!
d0226187_16571528.jpg

誕生日を迎えてさらに綺麗なった「ブライダル相澤」ちゃん&「リハウス成田」君とメンピース!
d0226187_1657492.jpg

「マサ彫」さんから誕生日プレゼントを貰った「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_16581283.jpg

2回目の登場の「チャイナ韓」ちゃんとメンピース!
d0226187_1723395.jpg

お客さんが居なく成らない様に残ってくれた「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_1725889.jpg

ラストは「ゆうちゃん」の幼馴染で形成されるチーム「魔王」の皆さんでメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-24 17:03 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月22日!2012年追悼会!

熊井ー!元気か―!?

ミラクルです!058.gif
d0226187_584798.jpg

昨日は、ブログを書きあげて朝から小樽の「ホーマック」にてビアガーデン用品の買い物からスタート!
d0226187_5113017.jpg

そして、晴天にも恵まれて久しぶりのビアガーデン!ツリーハウスも木が刺さって絶好調!珍百景に投稿予定!
d0226187_5131241.jpg

そして「ハルカちゃん」が友達の「メグちゃん」を連れてスープカレーを食べに札幌から登場!
d0226187_5141618.jpg

まだまだ宣伝不足のビアガーデン!来年こそは毎週満席目指します!
d0226187_5135310.jpg

その後、「ロック熊井追悼会」に向けて「ケイズデンキ」に買い物に行き!
d0226187_5163613.jpg

電気も付けて暗くなっても大丈夫!炭職人の「やっくん」も登場し!
d0226187_5173354.jpg

ケランキッチンでは「コピーヌ高橋」君がスープカレー鍋の仕込み中!団体様ご予約で食べれます!女子会に是非どうぞ!
d0226187_518546.jpg

アーム岡本「まだまだ火力が足りんぞー!」とPTA会長が久しぶりに登場!
d0226187_5214348.jpg

「ジュニア熊井」君が「ロック熊井」君の写真を持って来た所で「追悼集会」のスタート!
d0226187_5225494.jpg

沢山のお肉と野菜を勝手に焼いていただく斬新なスタイル!
d0226187_5235493.jpg

そして「チャンプ軽部」部長&「サッカー伊藤」さん&「テリー小貫」君も登場し!献杯!
d0226187_5332982.jpg

女性陣も遅れて到着!賑わってきました!
d0226187_5342094.jpg

男性が女性を持て成すのもBBQならではです!
d0226187_5345226.jpg

ミスター佐藤「スープカレー鍋の登場だぜ!」自分では作ってないけどドヤ顔のミスター!
d0226187_5354555.jpg

大盛況のスープカレー鍋!飲み放題付きで3000円は安いはず!
d0226187_537532.jpg

昔は似ていると言われたチャンプ&テリー!二人とも赤ワインでベロベロ状態!
d0226187_5375461.jpg

そして「アーム岡本」君の息子「ヤマト君」&「リョウト君」兄弟が登場し!スープカレーをペロリ!
d0226187_5391538.jpg

こうしてケランのウッドデッキを使った1次会が終了!ありがとうございました!
d0226187_539933.jpg

そして2次会は毎度お馴染みになってきた「ティモーネ」!
d0226187_5411372.jpg

さらに人も増えて皆で献杯!
d0226187_5422112.jpg

「ハンプロ長谷川」さん&「マーシー田代」君&「タツル君」も「ロック熊井」君の遺影に会いに登場し!
d0226187_5432091.jpg

テリー小貫「熊井と昔タイマン張りました!」過去を振り返りテキーラ!
d0226187_5455017.jpg

ここで「デビュー石山」君がサプライズで登場!
d0226187_5462262.jpg

店内は大盛り上がり!
d0226187_1722326.jpg

飲み足りない「ドコモ林」さんはテキーラを飲み!
d0226187_17225721.jpg

「トモチン」&「カズ君」は大熱唱!
d0226187_1724407.jpg

遅れて登場の「スノボー三橋」君も「やっくん」と一緒にテキーラで乾杯!
d0226187_17342965.jpg

そして隣にいた「ドコモ林」さんにテキーラを飲ませて変身!
d0226187_17252729.jpg

ここで「ポジティブ浜崎」君が登場!
d0226187_17254873.jpg

今年も去年同様に「愛ちゃん」包囲網を張り厳戒態勢!
d0226187_17312113.jpg

何とか近づこうと試みるが!
d0226187_1730960.jpg

ドコモ林「アンタ!愛ちゃんに近づくんじゃないよ!」突然立ち上がり!
d0226187_1730733.jpg

強烈な右ビンタ!「ドコモ林」ちゃんの会心の一撃!
d0226187_17322633.jpg

ドコモ林「アンタなんて、こんな物取っちゃえばいいんだよ!」と至れり尽くせり!?
d0226187_17332569.jpg

「ロック熊井」君のお母さんも友達と一緒に登場し!岡本真夜を大熱唱し!
d0226187_17363855.jpg

時間オーバーをいても居させてくれた「ティモーネ古島」さんに感謝しながら2次会を後にして!
d0226187_17371871.jpg

最後は恒例の「ロック熊井」君が亡くなった公園に線香を灯し!
d0226187_1738139.jpg

ジュニア熊井「今年も、アニキの為に皆さんで集まって頂き、きっとアニキも喜んでいるはずです!ありがとうございました!」
d0226187_17384981.jpg

こうして今年の「ロック熊井追悼会」は終了しました!来年もまたここで会いましょう!
d0226187_1740199.jpg

「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_17423220.jpg

まずはラッキーが掃除からのスタート!
d0226187_17422655.jpg

アルバイト3日目に突入した「サイレント老久保」も出勤し!営業開始!
d0226187_1743853.jpg

トップバッターには「エンマ中村」君がお腹を空かせて登場し!
d0226187_17433382.jpg

もう少しで釧路に帰っちゃう「マミちゃん」も登場!
d0226187_17435514.jpg

19時の男☆平和!給料日前で暇が続く男☆平和!果たして今夜は忙しくなるのか!?
d0226187_17443536.jpg

ここでCM!本日の三点盛りは「水菜のサラダ、砂肝の南蛮漬け、オクラとキュウリの浅漬け」400円です!日替わりで変わっていきますので是非来店の際は食べてみて感想を聞かせてください!
d0226187_20344676.jpg

そしてご新規の「アオちゃん」が初登場!
d0226187_20354559.jpg

さらにチーム「才川軍団」の皆さんが登場し!
d0226187_20374226.jpg

さらにさらに「マイちゃん」率いるチーム「ヒラメ」も登場!
d0226187_20385126.jpg

21時の男☆平和!満席ギュウギュウでいい感じの男☆平和!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_20394581.jpg

そしてケランから帰って来た「ハルカちゃん」が登場し!
d0226187_20401163.jpg

お店にPCを寄付してくれる予定の「マサ彫」さんが登場!
d0226187_20404162.jpg

22時の男☆平和!手前の「ラフレ才川」さんのいい顔を横目に奥には「イモッタマ根本」ちゃんが登場!
d0226187_20411532.jpg

外にはマスコットガールの「サラちゃん」が久しぶりに登場し!
d0226187_20415111.jpg

コロナ片手に「カオリちゃん」が登場!
d0226187_20435158.jpg

ここで「ケイズ田辺」さん&「サーサン」コンビが久しぶりに登場し!
d0226187_2044217.jpg

ラッキー&サイレントは「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_20444998.jpg

1時の男☆平和!男性が女性に連れ出される現象が発生!独り取り残される「カオリちゃん」の気持ちはプライスレス!
d0226187_2045356.jpg

ここで「カタパット姉崎」さん率いるチーム「大吉」が登場し!
d0226187_2046375.jpg

2時の男☆平和!チーム「ヒラメ」もカムバックし!まだまだ勢いは止まりません!皆さん朝まで飲みましょう!
d0226187_20475384.jpg

そしてラッキーは「カタパット姉崎」さんからご馳走になり!
d0226187_20482276.jpg

ここで仲良く「コリン坂本」ちゃん&「レンパツ三浦」さんが登場!
d0226187_2049576.jpg

そして「ニーサン」に連れられ「ヨッシーさん」が初登場!
d0226187_20502177.jpg

4時の男☆平和!フードがラストオーダーでも皆さんには関係ありません!朝まで飲めるのが男☆平和!
d0226187_20505567.jpg

5時の男☆平和!結局今回も「カタパット姉崎」さんは撃沈!始発まで飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_20513666.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
年に一度の追悼会も無事に終わり!
「ロック熊井」君に会いに色んな人達が来てくれて天国で喜んでいる事でしょう!
今年も激しさ全快で楽しかったです!
そして男☆平和では給料日前ともあり目標達成ならず・・・!
今月は厳しい状態に陥っています!
残り1週間の9月!
皆さんのご来店お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_2055478.jpg

トップバッターはカラオケに向かう「ラフレ才川」さん&初登場の「アオちゃん」とメンピース!
d0226187_2057185.jpg

そして「キモッタマ根本」ちゃん&「ハルカちゃん」でメンピース!
d0226187_20572626.jpg

PCを持ってきてくれる「マサ彫」さん&「キモッタマ根本」ちゃん&「カオリちゃん」とメンピース!
d0226187_20584711.jpg

隣に写るのはタクシーの運転手!?「カオリちゃん」とメンピース!
d0226187_20595913.jpg

約束通りに来てくれたチーム「ヒラメ」の皆さんでメンピース!
d0226187_2103227.jpg

ケランにも来てくれた「コリン坂本」ちゃんとメンピース!
d0226187_211359.jpg

ラストは初登場の「ヨッシーさん」&「ニーサン」とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-23 05:47 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月21日!

おはようございます!

ミラクルです!058.gif
d0226187_8211812.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」にて買い物からスタート!
d0226187_8215656.jpg

「キック手塚」さんに人生初のジムに連れて行ってもらい!
d0226187_8222580.jpg

キック手塚「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_8224765.jpg

ラッキー中嶋「今日はアルバイトでサイレント老久保が出勤です!」日本酒片手に元気に登場!
d0226187_8232828.jpg

サイレント老久保「出勤したらまずは掃除!」と照れ屋は本日も健在!
d0226187_8243557.jpg

トップバッターでチーム「78」のお二人が初登場!
d0226187_8251080.jpg

しっかり声だしをやりながら掃除をするサイレント!
d0226187_8253326.jpg

そして、平成生まれが疑わしい「オールド高橋」君も登場し!
d0226187_8261227.jpg

19時の男☆平和!まだまだ店内は寂しい感じ!金曜日の実力は如何に!?果たしてどうなる男☆平和!?
d0226187_8264744.jpg

ここでCM!本日の三点盛りは「水菜のサラダ、牡蠣のチリソース炒め、砂肝の南蛮漬け」400円です!砂肝の南蛮漬けが特にオススメ!
d0226187_8283957.jpg

そしてチアリーダーの「ミヤちゃん」が登場し!
d0226187_82937.jpg

久しぶりに「キシャ金澤」さんも登場!
d0226187_830877.jpg

そして「サーサン」&「ケイズ田辺」さんコンビも登場し!
d0226187_8305243.jpg

さらに「ラフレ才川」さんが登場!
d0226187_8303511.jpg

21時の男☆平和!テレビでは巨人3年ぶりの優勝が放映中!原ジャイアンツおめでとう!このまま巨人ファンで埋め尽くされるのか!?
d0226187_833849.jpg

そして仕事帰りに「サクサク三浦」さんが登場し!
d0226187_8333546.jpg

ここでお祭りでも一緒に活躍した「チョウリ横山」君も登場!
d0226187_834818.jpg

22時の男☆平和!今夜も盛り上がっていきましょう!とアルバイト経験者が手前で皆をリード!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_835882.jpg

そして「ミヤちゃん」と仲間の「ケインさん」が合流し!
d0226187_8354635.jpg

「ミスチル中野渡」さんが「ABCコトミちゃん」を連れて登場!
d0226187_8384666.jpg

来月はさらに忙しくなることが予想できる「キラクヤ本間」さんも登場し!
d0226187_8385765.jpg

2時の男☆平和!奥には「佐々木夫妻」&「レンパツ三浦」さんが登場し!満席ギュウギュウ!これぞピースクオリティ!
d0226187_8394744.jpg

そして最近は大人しい「マイちゃん」が登場し!
d0226187_8411891.jpg

少し痩せて「マルマル川崎」君も登場!
d0226187_8412565.jpg

3時の男☆平和!奥では「レンパツ三浦」さんと「キラクヤ本間」さんが共同戦線!?まだまだ今夜も朝まで飲みましょう!
d0226187_8434228.jpg

サイレント老久保「土曜日&日曜日も出てますので、宜しくお願いします!」果たして話すことは出来るのか!?
d0226187_8443345.jpg

4時の男☆平和!男☆平和経験者だけでのミーティング中!?賃金交渉は受け付けません!
d0226187_8453036.jpg

ラストはサイレントが静かに洗い物をして営業終了!

お疲れ様でした!
初めてのジムで体中が痛い!
いい経験をさせてもらい、ありがとうございました!
男☆平和ではサイレントが奮闘するも残念ながら目標届かず・・!
月末に向って皆さんお酒のピッチを上げていきましょう!
そして本日は昼から小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」にてビアガーデン!
少し寒くなってきていますので、長袖を着てくるといいと思います!
今夜も男☆平和ではサイレントが出勤していますので、皆でイジッテあげましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_8534492.jpg

トップバッターは初登場のチーム「78」のお二人とメンピース!
d0226187_854845.jpg

久しぶりに登場の「キシャ金澤」さんとメンピース!
d0226187_8544452.jpg

「ケインさん」&「ミヤちゃん」と技を決める「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_855298.jpg

2回目の登場の「ABCコトミちゃん」とメンピース!
d0226187_8555832.jpg

毎週金曜日はジム帰りに登場する「ミスチル中野渡」さんとメンピース!
d0226187_8563353.jpg

男☆平和でのお手伝いコンビ「マイちゃん」&「マルマル川崎」君とメンピース!
d0226187_8574319.jpg

平岸で居酒屋「喜楽屋」を営む「キラクヤ本間」さんとメンピース!
d0226187_8582589.jpg

ラストは「レンパツ三浦」さん&サイレントに被られる「チョウリ横山」君とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-22 08:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!9月20日!

レディ・ガガが激太り!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15511373.jpg

昨日は、ブログを書きあげ「キャロット」にて買い物からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_155679.jpg

まずはラッキーが掃除からのスタート!
d0226187_15565951.jpg

トップバッターで「オクサマ矢崎」さんが登場!
d0226187_15573658.jpg

10月1日から美容室「グラン」でネイリストとして働く「オカッパ舟越」ちゃんも息子の「トウマ君」と登場し!
d0226187_15583719.jpg

久しぶりの「マミちゃん」が「エイコさん」を連れて登場!
d0226187_155998.jpg

19時半の男☆平和!手前には顔出しNGのゴルファーも登場し!ラッキーはエロ画像に夢中!?今夜はどうなる男☆平和!?
d0226187_160549.jpg

エンマ山屋「今夜の3点盛りはこちら!」と登場!
d0226187_1603313.jpg

ここでCM!本日の三点盛りは「鶏もも肉の冷製酢味噌あえ、牡蠣のチリソース炒め、砂肝と水菜の和風ドレッシングサラダ」400円です!お酒のつまみにピッタリです!
d0226187_164134.jpg

キコウ高田「あなたの体を気功で治す!」と登場し!
d0226187_16155196.jpg

ラッキー店長は、休日に小樽に行きミスター店長から伝授された「ケランカレー」の仕込みを開始!
d0226187_166893.jpg

ここで、ご新規のチーム「平岸ファイターズ」の二人が初登場し!
d0226187_1664482.jpg

22時の男☆平和!まだまだ席は空いています!今夜は果たして満席になるのか!?
d0226187_1674181.jpg

ここで「オクサマ矢崎」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1683141.jpg

さらに「オーストラリア高圓」君と出会いに乾杯し!あざーっす!
d0226187_1693115.jpg

そして「ツバキ君」が彼女の「カオリちゃん」を連れて登場し!
d0226187_16101240.jpg

「ツバキ君」主催で皆でテキーラで乾杯!あざーっす!
d0226187_16105142.jpg

さらに「オーストラリア高圓」君からお返しのテキーラ!初めてでも仲良くなるのがピースクオリティ!
d0226187_16123436.jpg

チロチロ渡辺「私らが来たからには満席になるよーーーー!」と「ブライダル相澤」ちゃんと一緒に登場!
d0226187_1614128.jpg

0時半の男☆平和!だがしかし!店内はガラガラ!ラッキー店長は黙々と「ケランカラー」を仕込み中!果たしてこのまま終わってしまうのか!?
d0226187_16174570.jpg

ランちゃん「席が選び放題!」と元気に登場し!
d0226187_1618408.jpg

ラッキー中嶋「ケランカレーが完成しました!ホウレン草がたっぷり入ってですよ!」お値段680円!
d0226187_16195084.jpg

1時の男☆平和!手前には「サキちゃん」が登場し!奥にはカラオケ帰りの「キコウ高田」さんが「ケランカレー」に待機中!満席ギュウギュウには遠いい男☆平和!
d0226187_1622486.jpg

そして「サキちゃん」から景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1622664.jpg

さらに「サキちゃん」からご馳走になり!乾杯!あざーっす!
d0226187_16235062.jpg

ここで「カタパット姉崎」さんがご新規の「ダイキチ松川」ちゃんを連れて登場し!
d0226187_16243663.jpg

暇なお店を見かねて「ゆうちゃん」が澄川で焼き鳥屋「寅吉」を営む「タイガー岡部」さんを連れて登場し!
d0226187_16272257.jpg

「キューピー菅野」ちゃんも登場し!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_16272356.jpg

そしてミラクルは出前へ!
d0226187_1628865.jpg

今回の出前は平岸ゴールデン街にある「LOG POSE~ログポース~」さん!飲み放題のお店になりますので明朗会計!
d0226187_16292135.jpg

ミラクルブログを見たで何かあるかも!?
d0226187_16294649.jpg

そしてお店に戻ると「キューピー菅野」ちゃんからラッキーと一緒にご馳走に!あざーっす!
d0226187_16304082.jpg

3時半の男☆平和!センターの「カタパット姉崎」さんの滑らない話しに全員夢中!?女性に囲まれて楽しめるのがピースクオリティ!
d0226187_16324073.jpg

そしてバブリーな「カタパット姉崎」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16351086.jpg

さらに連続でご馳走に!あざーっす!
d0226187_16352818.jpg

ここでミラクルと同級生の「ロジェ細山」君が、彼女にフラれたミラクルに、可愛い子ちゃんを自慢しに冷やかしで登場!
d0226187_16374971.jpg

5時の男☆平和!「カタパット姉崎」さんは完全ダウン!果たして初登場の「ダイキチ松川」ちゃんはまた来てくれるのか!?
d0226187_16391369.jpg

ラストはラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
給料日前の平日はやっぱり厳しいですね!
目標も中々突破できず・・!
フラれた事を冷やかされながらも頑張ります!
そして遂にミスター店長から伝授された「ケランカレー」が男☆平和で食べれます!
限定15食位になりますのでお早めに!
そして今夜は週末の金曜日!
給料日前でドキドキしますが!
アルバイトに「サイレント老久保」君が登場し、静けさ具合も注目です!
皆でイジッテみてください!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_16442619.jpg

トップバッターは「オカッパ舟越」ちゃん&「トウマ君」親子とマンピース!
d0226187_16445679.jpg

カラオケに向かう「キコウ高田」さん&「オクサマ矢崎」さん&「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_16453792.jpg

初登場の「オーストラリア高圓」君&「大学2年生」とマンピース!
d0226187_16463488.jpg

いつもラブラブな「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_16471912.jpg

ラッキーと同い年の「ツバキ君」&初登場の「カオリちゃん」とマンピース!
d0226187_1648582.jpg

暇なお店の救世主「ランちゃん」とマンピース!
d0226187_1649199.jpg

初登場の「タイガー岡部」さん&ベロベロ「ゆうちゃん」とメンピース!
d0226187_16494792.jpg

いっぱいご馳走してくれた「キューピー菅野」ちゃん&「サキちゃん」とマンピース!
d0226187_16501664.jpg

ラストは「ダイキチ松川」ちゃんとメンピース!




でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-09-21 16:50 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧