TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!11月29日!

睡眠時間がナポレオンと対決できそう!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2043095.jpg

昨日は、ブログを書きあげて一睡もする事が出来ずに通信のお仕事からのスタート!
d0226187_205777.jpg

新しく出来た名刺を取りに行き!
d0226187_2052444.jpg

小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に行き!
d0226187_2063376.jpg

「しゃこ祭り」での反省点や冬のケランでの営業についての5時間に及ぶミーティング開始!
d0226187_20143018.jpg

そして来月のケランでのマンスリーカレーの試食会も行われ!
d0226187_208168.jpg

ティモーネー古島「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_2084423.jpg

まずはラッキー店長がナイス角度で厨房の掃除からのスタート!
d0226187_209759.jpg

ヘルメットも掃除から出勤し営業開始!
d0226187_2095963.jpg

19時の男☆平和!オープンから2時間経っても誰も来ません!空っぽの店内に二人のテンションはガタ落ち中!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_2011115.jpg

20時の男☆平和!誰も来ない店内にヘルメットは頭を抱え!外は寒いし中も寒い!これは不味いぞヒマンピース!
d0226187_20103771.jpg

ここで救世主「ハイブリッジ高橋」君がラッキーを応援に登場し!
d0226187_2011190.jpg

21時の男☆平和!店内にはラッキー&ヘルメットの姿が!?いったい誰が写真を撮っているのか!?これぞピースクオリティ!?
d0226187_2013373.jpg

そして久しぶりに「リュウジさん」が登場し!
d0226187_20132882.jpg

さらに「リピート早坂」ちゃんも登場!
d0226187_20134625.jpg

景気付にラッキー&ヘルメットは「ハイブリッジ高橋」君からご馳走になり!
d0226187_2015941.jpg

出張組の最後の砦「ラフレ才川」さんgな登場!
d0226187_20153685.jpg

23時の男☆平和!奥では「ハイブリッジ高橋」君が新しいポーズを開発中!?朝までコースでお願いします!
d0226187_20182818.jpg

ここでチーム「串鳥」のお二人&「テンジン藤田」さん&会社の同僚さんが登場し!テキーラで乾杯!
d0226187_20212134.jpg

0時の男☆平和!奥には「イッペイ君」も登場し!店内は満席ギュウギュウで一気に盛り上がり中!このまま朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2022959.jpg

そしてヘルメットは「イッペイ君」からご馳走になり!
d0226187_20224227.jpg

ここで「ゆうちゃん」&「マサさん」の間に割って「ミナト大津」さんが登場!
d0226187_20231565.jpg

1時の男☆平和!奥には3人組のご新規様が登場し!手前は常連3人組!狭くても住み分けが出来るのもピースクオリティ!
d0226187_20241352.jpg

そしてキャラが濃い二人「セント窪井」さん&「ワッキー」コンビが登場し!
d0226187_20251760.jpg

ここで飲み過ぎ注意の「マイちゃん」が「ミナト大津」さんの隣をGET!
d0226187_20254916.jpg

2時の男☆平和!平日なんて関係なしの大賑わい!珍しく素のワッキーを激写!ガンガン飲んで次の日の事は忘れましょう!
d0226187_2029098.jpg

そして「ヒサロ白井」さんのバースディパーティ帰りに「ゲンさん」&「フラワー竹島」ちゃんが登場し!
d0226187_20294529.jpg

名コンビの「ツネガーさん」&「アーノルドさん」が登場!
d0226187_20305965.jpg

4時の男☆平和!フードがラストのお時間です!奥ではワッキーがカメラ目線!まだまだ終わらないのが男☆平和!
d0226187_20315559.jpg

彼女が居ない「アーノルドさん」&「ワッキー」はア~ンの練習を重ね!
d0226187_20302055.jpg

6時の男☆平和!ドリンクラストのお知らせです!朝の始発まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_20324465.jpg

最後はヘルメットが片づけをして営業終了!

お疲れ様でした!
通信のお仕事も順調です!
法人の契約が取れたらいいなーと心を弾ませながら!
契約の確保も大事ですが、睡眠時間の確保も上手になりたい所です!
最近中々出勤できない男☆平和では、早い時間こそ暇でしたが!
ラッキーのフェイスブックアップ後に大賑わい!
皆さんご来店ありがとうございます!
今月も残り1日!
最後の11月を皆で盛り上げていきましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_203814.jpg

トップバッターは久しぶりの「りゅうじさん」とメンピース!
d0226187_20383972.jpg

続いて店内写真が無かった「コール蜂谷」ちゃんとメンピース!
d0226187_20391172.jpg

出張組最後の砦「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_2039325.jpg

ヘルメットと仲良しの「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_20395733.jpg

顔隠し芸のスペシャリスト「リピート早坂」ちゃんとメンピース!
d0226187_20401723.jpg

ピンクが似合う「セント窪井」さんとメンピース!
d0226187_20403562.jpg

ラストは最後まで遊びつくした「ツネガーさん」&「ワッキー」&「フラワー竹島」ちゃん&「アーノルドさん」&「マイちゃん」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-30 20:42 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!11月20日~26日』・・・の続き


『シャコ祭り』の分、長くなったので続きダヨ!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【11月6日~12日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v
d0226187_047516.jpg

『チーム・チェック』の二人
d0226187_0481529.jpg

『ネーネー戸部さん』が連れて来てくれた『アサPさん』&『カゲPさん』
d0226187_049172.jpg

『チンカナさん』
d0226187_0494110.jpg

『大森さん』&『関さん』
d0226187_0502683.jpg

『タクミさん』が連れて来てくれた『ヤマさん』
d0226187_0512474.jpg

『サトカさん』&『トモさん』
d0226187_0515924.jpg

『モエさん』&『ミツキさん』
d0226187_0523659.jpg

『テイク鈴木さん』&『テイク安藤さん』
d0226187_0531127.jpg

『フィクサー土門さん』が連れて来てくれた『ニュー金曽さん』

今週は9組!たくさんの新規のお客様が来てくれました!大大大感謝♪
若干淋しい時間帯もある男★平和!お客様が笑顔でいれる様な場所にする為、来週も頑張ります!
(特にラッキーさんは新しい一発ギャグを思考中とか!?気になった人は振ってあげてね?w)
来週は11月最終週!いつも以上にたくさんのご来店お待ちします!!


それでは・・・
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?
『ラッキー中島の 幸せレシピ ~今週は何もないよ?編~』

今週は特になかったので・・・お休みです(^_^;)


それでは・・・
今週も引っ張りました!今週のMVPは!?

d0226187_23323997.jpg

『心も!器も!体も!大きな漢!』

鉄の理性と器と肝臓?wの持ち主!『レンパツ三浦さん』
三浦さんの器の大きさに関しては、ミラクルさんから詳しく聞いてください・・・w

おまけで・・・
d0226187_11217.jpg

『可愛い♪』
(※あまりに良いスマイルだったので思わず採用w今後1週間で一番良いスマイルの方にベストスマイル賞ってのもアリかもですね♪)



【次回予告】
d0226187_152745.jpg

仕入れた日本酒の減りスピードに不安を感じるラッキー店長。忌引きの影響かシンクロ率の落ちたヘルメット!?マリアッチブログが1周年を迎えるも反響ゼロに恐怖を感じるマリアッチ!しかし、それはすべての始まりに過ぎなかった!?果たしてミラクルの迫る使徒へ秘策とは!?

次週、新世紀 男★平和!
『決戦!チャンピオン街』
この次もサービス、サービスぅ~♪


今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ・・・ボクは、またタダの置物に戻ります

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-30 01:20 | マリアッチくん

ミラクルです!11月28日!

洗濯をしました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_83668.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「通信事業」の活動からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_804876.jpg

ヘルメットが休みの水曜日はラッキー店長が掃除からのスタート!
d0226187_841156.jpg

トップバッターに「ヒーリング浅野」さん&「ナオさん」コンビが連日登場!
d0226187_8522.jpg

休みのヘルメットはラッキーに会いに登場し!
d0226187_853015.jpg

明日に引っ越しをしてしまう「マンション根本」さんがお別れを言いに登場!
d0226187_855926.jpg

そして冬使用になって「ライト内村」ちゃんが久しぶりに登場し!
d0226187_862571.jpg

19時の男☆平和!早い時間からいい感じ!休みのヘルメットは満面の笑みで楽しそう!今夜はどうなる男☆平和!?
d0226187_894996.jpg

そして彼女は「海桜」に行っている中「ケンタウロス佐藤」君が登場し!
d0226187_811357.jpg

21時の男☆平和!外は雨が降るものの店内は暖かし!ジャンジャン飲んで朝まで一緒に遊びましょう!
d0226187_813627.jpg

納豆とキムチで大人気の「男平チャーハン」を連続で作るラッキー店長!
d0226187_8205057.jpg

マンション根本「1年前より凄く腕をあげたね!ラッキー君!」昔の思い出に華を咲かせラッキーの成長を見届けてもらいました!
d0226187_851435.jpg

そして東京に引っ越ししてしまう「マンション根本」さんと皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_8214399.jpg

ここで「カオリちゃん」が登場し!ラッキーと乾杯!
d0226187_8501875.jpg

0時の男☆平和!センターには「イイダロ鈴木」さんが登場し!まだまだ今夜は満席にならず!果たして満席ギュウギュウできるのか!?
d0226187_822065.jpg

そして牡蠣が大好きの「カッキー佐藤」さんが久しぶりに登場し!
d0226187_8223683.jpg

ミラクルも「カオリちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_8235353.jpg

さらに心優しい「カオリちゃん」からワインをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_8241799.jpg

そしてラッキー応援隊の「ナオちゃん」からラッキーはご馳走になり!
d0226187_825637.jpg

天使の羽が生えそうな「カオリちゃん」からさらにご馳走に!あざーっす!
d0226187_8435020.jpg

そしてススキノよりご新規の「マヤちゃん」を「乙姫様」が連れて登場!
d0226187_8453267.jpg

ここで「イーサン」が流行りの顔出しNGで登場し!
d0226187_845598.jpg

メールに誘われて「キリエ木村」さんがも登場!
d0226187_8462329.jpg

さらにお腹を空かせた「ヒサロ白井」さんも登場し!
d0226187_847247.jpg

「ヒサロ白井」さんから、いつものオネダリでご馳走に!あざーっす!
d0226187_848184.jpg

さらに「カオリちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_8485624.jpg

2時半の男☆平和!女性が乱立で男性陣は夢心地!ラッキーの料理のいい匂いと、女性のいい匂いがするのがピースクオリティ!
d0226187_8534580.jpg

ここで超久しぶりに「キューティクル遊佐」ちゃん&「ハバナ渡辺」さんコンビが登場し!
d0226187_8542230.jpg

次の日が早い「ヒーリング浅野」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_856750.jpg

4時の男☆平和!フードがラストのお時間です!朝の6時までドリンクが飲めるのがピースクオリティ!〆のラーメンが食べれるのもピースクオリティ!
d0226187_857775.jpg

ラストはラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
ソフトバンクの資格を取ってから初めての契約が取れそうです!
わーい!
今後とも、勉強しながら頑張りますので宜しくお願いします!
そして男☆平和では恋バナに華を咲かせてクリスマスムードを感じます!
外も雪景色となり、カップル達が増えそうですね!
果たしてミラクル&ラッキー&ヘルメットの3人は彼女が出来るのか!?
今夜も男☆平和は元気に営業中!
平日にも関わらず忙しくなることを願います!
今夜も皆で遊びましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_925696.jpg

トップバッターは「ライト内村」ちゃんとメンピース!
d0226187_933851.jpg

休日にススキノに向かう「ヘルメット鈴木」君とマンピース!
d0226187_934724.jpg

彼女への熱い気持ちを披露した「ケンタウロス佐藤」君とマンピース!
d0226187_943265.jpg

東京に引っ越してしまう「マンション根本」さんとマンピース!また必ず会いましょう!
d0226187_962991.jpg

久しぶりに来てくれた「カッキー佐藤」さんとマンピース!
d0226187_964041.jpg

仏の顔を見せてくれない「イーサン」とマンピース!
d0226187_971228.jpg

暗闇だと見えなくなる「ヒサロ白井」さんとマンピース!
d0226187_972442.jpg

いつもご馳走してくれてありがとう!「カオリちゃん」とマンピース!
d0226187_975846.jpg

ススキノからやって来た「マユちゃん」&「乙姫様」コンビとマンピース!
d0226187_983346.jpg

そして超久しぶりの「リエちゃん」&「ハバナ渡辺」さんとマンピース!
d0226187_993178.jpg

朝までロングランしてくれた「ナオさん」&「ヒーリング浅野」さんとマンピース!
d0226187_9103932.jpg

ラストは「キリエ木村」さん&「タクミさん」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-29 08:26 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月27日!

新しい長靴が欲しい!

ミラクルです!058.gif
d0226187_8573994.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「キャロット」に買い物からのスタート!
d0226187_858814.jpg

サブちゃん「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_1813216.jpg

ラッキー店長が休みの火曜日!ヘルメットが雪かきからの営業スタート!
d0226187_18132822.jpg

トップバッターにはリピートポーズで髪の毛を切ったラッキー店長が登場!
d0226187_18135663.jpg

ここでマシンガントークでお馴染みの「ジョニーさん」が登場し!
d0226187_18141773.jpg

さらに「ヒーリング浅野」さん&「ナオさん」コンビが登場!
d0226187_18144747.jpg

そしてアクロバティックなチアリーダー「ミヤちゃん」も登場し!
d0226187_18164217.jpg

19時の男☆平和!出だしからいい感じの男☆平和!今夜はどんな日になるのか!?
d0226187_18163698.jpg

ここで池上彰に似ていると評判の「マンション根本」さんが登場し!ヘルメットはご馳走に!
d0226187_18171581.jpg

平成生まれの「ビー佐藤」君が登場!
d0226187_1818722.jpg

21時の男☆平和!外は雪でも店内は暖かさに包まれ!雪が降っても男☆平和は晴天です!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_90244.jpg

ここでスーツ軍団の「ファイターズ中原」さん&ご新規の「スウェーデン大岡」君&2回目の「スウェーデン」さんが登場し!
d0226187_991097.jpg

そしてミラクルは「ヒーリング浅野」さんから景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_9102811.jpg

さらに「ファイーターズ中原」さんからは久しぶりのタランチュラミニタワー!
d0226187_9105610.jpg

1!あざ―っす!
d0226187_9111858.jpg

2!あざーっす!
d0226187_9112723.jpg

3ダー!あざーっす!
d0226187_9114519.jpg

23時の男☆平和!センターには「アドバイザー宮下」君も登場し!外は極寒でも中は暖か男☆平和!皆さん朝まで飲みましょう!
d0226187_9124566.jpg

そして最近の男☆平和の華「ミヤちゃん」が登場し!
d0226187_9133193.jpg

お腹を空かせず珍しく飲みに来た「エンマ山屋」さんも登場!
d0226187_914110.jpg

ここで休みのラッキー店長はニタニタしながら「ヒロちゃん」と一緒に登場!
d0226187_9144828.jpg

ラッキー店長からヘルメット&ミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_9151410.jpg

そして今ホットな二人「タクミ君」&「キモッタマ根本」ちゃんが登場!
d0226187_9154520.jpg

ナイス大谷「久しぶりです!身長が1センチ伸びました!」まだまだ成長が止まらない男が久しぶりの登場!
d0226187_9163528.jpg

ここで来月には横浜に帰ってしまう「ミナト大津」さんが登場し!
d0226187_917946.jpg

サヨナラ前に「ミナト大津」さんと乾杯!あざーっす!
d0226187_917482.jpg

1時の男☆平和!センターにはご新規の「ルミちゃん」&「ムラシオちゃん」が初登場を飾り!手前では仲良しコンビ!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_9203219.jpg

ラッキー中嶋「ヘルメットの3品盛りは彩も良くて上手だな・・」休みの日でもヘルメットの成長を気に掛けるラッキー店長!
d0226187_9214210.jpg

ここで「スガイ井原」さんがヌメーット登場し!
d0226187_922767.jpg

タバコを加えてワイルドキリエポーズで「キリエ木村」さんが登場!
d0226187_9225794.jpg

そして、のちに無銭飲食をする「デンジャー三島」さんからご馳走に慣れませんでした!俺ドンマイ!
d0226187_9233916.jpg

さらに「デンジャー三島」さんからご馳走に慣れませんでした!俺ドンマイ!
d0226187_9243286.jpg

4時の男☆平和!「デンジャー三島」さんから解放されて「スガイ井原」さんは元気いっぱい!盛り上がってもお金は払ってもらいたい男☆平和!
d0226187_925459.jpg

そして「スガイ井原」さんからご苦労さんとご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18195636.jpg

ここで「ナイス大谷」君が彼女の「ディーゼル高野」ちゃんを連れてカムバック!ヘルメットはご馳走になり!
d0226187_18202183.jpg

最後はヘルメットが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
雪が凄く路面ツルツル!
皆さん風邪などは引いてませんか!?
夜の雷に怯えてませんか!?
皆さん用心しましょうね!
男☆平和では無銭飲食者登場に、警官の払い腰などアクロバティックな場面もありましたが、とりあえず大事にならなくて良かったです!
毎日が色々とあるのでドキドキします!
ヘルメットにもいい経験になったと思います!
そして今夜はヘルメットが休みの水曜日!
ラッキー&ミラクルの老兵コンビでお届けします!
今夜も皆さんの笑顔と共にテキーラで乾杯しましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1821350.jpg

トップバッターはいつも元気な「ミヤちゃん」とメンピース!
d0226187_18222762.jpg

そして「ヒーリング浅野」さん&「ナオさん」&「ジョニーさん」とマンピース!
d0226187_18231719.jpg

これから色々い忙しくなる「アドバイザー宮下」君とマンピース!
d0226187_18234229.jpg

またしても釧路に出張に行ってしまう「ファイターズ中原」さんとメンピース!
d0226187_9333636.jpg

チーム「スウェーデン」のお二人とマンピース!
d0226187_9351670.jpg

いつも笑顔が眩しい「ミヤちゃん」&「ビー佐藤」君とマンピース!
d0226187_9354812.jpg

これからも出前お願いします!「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_9363252.jpg

アパレル業界に転職希望の「ナイス大谷」君とマンピース!
d0226187_9365665.jpg

初登場の「ルミちゃん」&2回目の「ムラシオちゃん」とマンピース!
d0226187_9372568.jpg

鍵を無くした「キモッタマ根本」ちゃん&「タクミ君」とマンピース!
d0226187_9375553.jpg

12月15日は「ミナト大津サヨナラ会」!「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_9391627.jpg

同い年で意気投合の「ヒロちゃん」&「ラッキー中嶋」とマンピース!
d0226187_18241374.jpg

絶妙なタイミングで帰って行った「キリエ木村」さんとマンピース!
d0226187_9395491.jpg

全てから解放された「スガイ井原」さんとマンピース!
d0226187_18244894.jpg

ラストは「ディーゼル高野」ちゃん&「ナイス大谷」君とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-28 09:40 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!11月20日~26日』【今日はなんと重大発表?続きは本文で!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_22304522.jpg


どもども!
最近マリアッチくんブログのアクセスが落ちてるのを気にしてるらしい・・・マリアッチくんです!w

などとイキナリぼやきじみた挨拶から始まった『週刊男★平和!』ですが・・・

書き始めて気づいたのですが・・・

なんと・・・!

今週で・・・?

このマリアッチくんブログが・・・!

一周年を迎えました!!

よくもまぁ~こんな駄文続きてクビにならなかったな・・・!と思います(^_^;)
こでもひとえに優しい目で見守ってきてくれた常連様&読者様のおかげです!!

思えば1年の間に色んな事がありました・・・

『カオサン真室さんの卒業』

『ランチ営業の開始』

『ナイス大谷くんの逃亡w』

ノリで提案して、後で大後悔する事になった『マリアッチ的小説』なんてのもありました・・・w

今まで顔も見せずにうつむいている置物に多大なご愛顧頂きありがとうございましたっ!

これからも、くだらなくて、つたない文章ではありますが・・・(^_^;)
変わらずご愛顧頂くとありがたい限りです!

ただ、イベントだけ思い出すと1年経っただけなのに、たくさんイベントがあり過ぎてもっと時間が過ぎたような気がするのはボクだけですかねぇ?
ホント時間というのはあっという間に過ぎて、色んな変化も意外と短時間で行われて時間が経っていくんだなぁ~とも思います!

こないだテレビを見ていた時も・・・
元日本代表の中田英寿がブラジルに行ってロナウジーニョ(※画像参照)
d0226187_22431489.jpg

(※ロナウジーニョ=ブラジル屈指のMF、現在は引退しています)
と会うという企画(たしかアナザースカイだったかな?)がありました。
現役時代も含めて普段は滅多にテレビには出ないロナウジーニョが中田だから!と特別に2人の対談が実現した訳なんです!(←これホント結構すごい!)

しかし・・・!?
いつまで経ってもロナウジーニョが出てこない・・・!
その代わり、謎のぽっちゃりした人物と話し込んでるシーンが流れています・・・!

てか・・・!!
アレ!?もしかして・・・!?
この人が・・・!?
d0226187_22481281.jpg

ロナウジーニョじゃん!!
(※写真右が現在のロナウジーニョw)

時間というのは時として残酷ですね・・・

他にも、調べてみると結構時間と共に大変身しちゃった人っているもんで・・・

d0226187_22541853.jpg

『君と夏の終わりぃ~♪ 将来の夢ぇ~ 大きな希望忘れないぃ~♪』
の歌い出しの『secret base ~君がくれたもの~』で有名な4人組のガールズバンド『ZONE』

それぞれ個々で活動されていますが・・・
特にメインボーカル?的な感じで一番目立っていた・・・
d0226187_2258753.jpg

『MIYU』さん
この方は今も歌手活動をしており、CD等出しているようなんですが・・・
現在は・・・
d0226187_22594457.jpg

(※現在のMIYUさん)
こんな感じ・・・!

てか・・・

これって・・・
d0226187_2301688.jpg

『上沼恵美子じゃん!!!』

ホント時間というのは残酷です・・・

また・・・
d0226187_2311945.jpg

日曜の夕方といえば、『サザエさん』と並んで国民的アニメとなった『ちびまる子ちゃん』
小さい頃はこんな感じで可愛かったであろう『まるちゃん(※作者本人)』

時間が経つと・・・
d0226187_2324971.jpg

(※作者、さくらももこ氏)
こうなります・・・

てか・・・

これって・・・
d0226187_2334444.jpg

『花子姉さんやん!』

時間ってホント残酷です・・・w

・・・と、まぁ今週も1周年記念だというのに、いつも通りな感じですがw
今後もマリアッチくんと共に、『居酒屋男★平和!』よろしくお願いします!!(>_<)v
(※てか、誰も気付いてくれてないようなのが意外と寂しくもあったのですが・・・w)

来週からも、より一層!むしろ今まで以上に!
ノリ重視でテキトーに書いていきます・・・w

イヤイヤ・・・実際は結構頑張りますよ!(多分・・・w)



≪週刊 男★平和!≫ 11月20日~26日


【11月20日】
d0226187_22384857.jpg

ヘルメットさんが忌引き休暇に入った為『ハイブリッジ高橋さん』がピンチヒッターとして緊急出勤!
d0226187_22393234.jpg

本日のトップバッターは初登場の『チーム・チェック』のお二人!
仲良しカップル♪って感じでとってもイイ感じです!
Facebookにこの写真が載ってたら間違いなく『イイネ!』押しちゃいますね!
d0226187_22401681.jpg

『ヒロちゃん』&『ジャッキーさん』&『ミーコさん』トリオが登場!
ウホっ!両手に華!って感じで羨ましい!
ボクの場合は、右手にビックマック、左手にポテト・・・ダメだこりゃw
d0226187_22434295.jpg

『ハイブリッチ高橋さん』の応援に『「アゲアゲ高田さん』が友達の『イトウちゃん』を連れて登場!
愛があってよろしい!って感じです(^O^)ノ
d0226187_2244517.jpg

終電前に一杯ひっかけに『セント窪井さん』が登場!
てか、拝むスタイルが男★平和!のダントツに似合う方!w
d0226187_22455116.jpg

1時の男☆平和!
センターには『スター星野さん』が登場!
イケメン効果で満席ギュウギュウ!


【11月21日】
d0226187_22473530.jpg

休日返上でヘルメットの忌引き休暇の穴を埋めるべくラッキー店長がスクランブル登板!
不慮の自体もみんなでカバー!チームワークだねぇ~♪
d0226187_22464761.jpg

本日のトップバッターは『タクミさん』&『匿名希望さん』
こないだからよく来てくれている『タクミさん』
次世代のエースはアナタかもしれない・・・!?w
d0226187_22491540.jpg

22時半の男☆平和!
奥から常連さまで目白押し!!22時からの開店にも関わらず開始30分で満席ギュウギュウ!
これは・・・ありがたいです!(T▽T)
d0226187_22504069.jpg

『マル谷川さん』が同僚の『ガーサーさん』と登場!
会社帰りに寄るお店があるって素晴らしいですよね!
d0226187_2252394.jpg

『コール蜂谷ちゃん』&『スギやん』コンビが登場!
く、、、悔しいけど、美男美女!!(^皿^)q
d0226187_22532824.jpg

仕事終わりの『エリーさん』&『ヒサロ白井さん』が登場!
今、気づいたのですが・・・
春~夏は『キック手塚さん』
秋~冬は『ヒサロ白井さん』
・・・という図式が出来たような気がします(^▽^;)b


【11月22日】
d0226187_2255543.jpg

本日のトップバッターは『ミヤちゃん』&『マコトさん』
この組み合わせの写真って意外と珍しいかも?です!
d0226187_22591856.jpg

20時の男☆平和!
手前には『ミヤちゃん』の同僚の『キム兄さん』も登場!出だしも中々いい感じ!
そして、元気一杯で全力の笑顔の『ミヤちゃん』ベストスマイルです♪
d0226187_2305338.jpg

『フリー森山さん』が『ヒロコちゃん』の隣をゲットし、Goodなサイン!
ポジション取りが命の男★平和!流石はベテランですw
d0226187_2322739.jpg

『ラフレ才川さん』が『キセ友廣ちゃん』&『キモッタマ根本ちゃん』の三人でパシャリ!
そして・・・『キモッタマ根本ちゃん』のこのピースサインが出てきたら、出来上がっている気がします・・・w
d0226187_2351673.jpg

23時半の男☆平和!
センターには12月15日にお別れ会が開催される『ミナト大津さん』も登場!
・・・というか、北海道離れるのが決定してしまったのですね?初期の男★平和!から知って頂いて、応援してきてくれた方なので、正直淋しいですね・・・(T▽T)
皆さんもお世話になった方も多いのでは??15日は時間の許す限り『ミナト大津さん』を盛大にお見送りしましょうね!!!!
d0226187_2372371.jpg

子供が生まれる『ダミアンさん』が登場で、お祝いの乾杯!
d0226187_238284.jpg

0時半の男☆平和!
そして、皆でタランチュラを片手に乾杯!知らない人もおめでたい事があったらお祝いしてくれちゃうのが男★平和!クオリティー!!
d0226187_2392255.jpg

新しいポーズを考案しながら『ビーズ松本さん』が登場!
てか、このポーズどっかで見た事あると思ったら・・・?
d0226187_23133248.jpg

『立川談志 師匠!!』
・・・てオジサンしかわからないですね(^_^;)
d0226187_23145490.jpg

3時の男☆平和!
手前に写る美人さんは?ススキノで働く『チンカナちゃん』(初登場!)
なぜか他の人は顔隠しています・・・せっかく満員なのに!w
d0226187_23164371.jpg

そんな美人の『チンカナちゃん』に引っ張られ・・・
『チーム・タランチュラ5』結成!!
※やっぱりこのピースをしている時の『キモッタマ根本さん』が出来上がってる!と確信した1枚でもありますw
d0226187_23182927.jpg

今週の休みが無く寝不足のラッキーさんは禁じ手を発動!

これは・・・!?

もしや・・・!?

d0226187_2320945.jpg

『覚醒モード!?』
このあと・・・
d0226187_23211312.jpg

こんな感じになって閉店後家路に着いたかどうかは・・・定かではないw


【11月23日】
d0226187_23221858.jpg

忌引き休暇から元気に戻ってきたヘルメットさんも出勤&買出し!
d0226187_23224690.jpg

本日のトップバッターは『ナオさん』
d0226187_23241966.jpg

19時の男★平和!
更に、『ラフレ才川さん』『キシャ金澤さん』を加え、本日はこの3人からスタート!
祝日の男★平和!今夜はどうなるのか・・・!?
・・・て!まぁミラクルさんが先に書いているので、見た方は知ってるんですけどねw
d0226187_2326799.jpg

『アリン井ヶ田さん』の隣に守護神『ファイターズ中原さん』
なんだか、この2人がカメラに収まると・・・今日は『平和だなぁ~』と感じるのはボクだけでしょうか??(^皿^)
d0226187_23273943.jpg

『ミポリン川島さん』が友達の『ウノちゃん』&『ナミさん』を連れて登場!
顔を隠されているので、誰が誰かわかりませんが・・・
とりあえず、いらっしゃいませ!w
d0226187_23291088.jpg

逆にこちらは顔も隠さず堂々元気いっぱいで『ライト内村さん』が登場!
ニットキャップが似合ってますね♪
確か今流行ってるんでしたっけ??ボクが既にかぶっているので、、、これ以上は(^_^;)
(※あ・・・帽子の事ですよ?w)
d0226187_2331381.jpg

23時の男★平和!
なんやかんやで満席御礼!3連休&給料日前倒し!の人も多いのか!?祝日も大盛況!
d0226187_23323997.jpg

色んな事があっても、また来てくれる器も!体も?w大きい『レンパツ三浦さん』も登場!
d0226187_23384711.jpg

1時の男★平和!
そんな『レンパツ三浦さん』の癒し効果か?満席状態まだまだ継続中!


【11月24日】
『シャコ祭り生活~1日目~』
d0226187_23445177.jpg

『ミスター佐藤さん』が連日寝不足になりながら準備を進めてきた『シャコ祭り!』
仕込みも終えて『シャコ汁』の準備万端!
d0226187_23461476.jpg

寒い会場に華を添えるキャンプから引き続きバイトに来てくれた『ヒメ藤島さん』
可愛い女の子もバイトに入って、接客も準備万端!
d0226187_23474070.jpg

総指令官の『クレールさん』はオープンに向け準備!
ただ・・・やっぱりそこは男★平和!の姉妹店?開店時間に間に合わないのもピースクオリティー・・・とミラクルさんのブログに書かれないように、必死に準備を進めます!w
d0226187_23495346.jpg

太鼓も叩かれお祭り開始!
d0226187_2353615.jpg

開始からお客様フルMAX一歩手前な感じの会場!

d0226187_23501739.jpg

そして・・・
なぜか一番のりで『キャップ三上さん』も出現!
d0226187_23504580.jpg

ちゃっかり『ヒメ藤島さん』と写真を撮って行かれました・・・w
しかも、ちょっとイラっとする位にイイ笑顔w
男★平和!ではこんなイイ顔しなかったクセに・・・!(`・ω・´)!!
・・・と言いながら、なんだかんだ羨ましいボクですw
d0226187_23535958.jpg

『ヒメ藤島さん』のヒメスマイルのおかげなのか!?更に会場は混雑する会場!
(決してキャップスマイルのおかげではない事だけは、皆さんもおわかりかと思いますw)
d0226187_23553470.jpg

そんなこんなで大成功!?の一日目終了!!

そして・・・明日もあります!ガンバレ!

『男★平和!平常版』
d0226187_2357175.jpg

本日男★平和!でのトップバッターは、チアリーダー『ミヤちゃん』
思わず『まいうー!』と言いたくなりそうなオーバーオールですが、『ミヤちゃん』が着ると可愛くなるのがミヤちゃんクオリティー!
d0226187_23585022.jpg

『みゆきさん』&『ゆうさん』&久しぶりの『ミサさん』が驚異の横ブレで登場!
てか、どんだけ首横に振って写っていたのか気になる1枚・・・w
d0226187_014068.jpg

日本酒でいつもお世話になっている『サカヤ小林さん』が登場!
手にしているお酒はもちろん!『日本酒!』
d0226187_03239.jpg

23時の男☆平和!
手前で見切れているのは『レンパツ三浦さん』器の大きい漢は、見切れても存在感は大きい!?w
d0226187_045822.jpg

『フラワー竹島さん』&そして夏男『キック手塚さん』&『シーボルトさん』が登場!
今日はブレ多めw
d0226187_061056.jpg

1時の男☆平和!
奥で『キック手塚さん』が何かやってる匂いがしますが・・・気にせず満員!w
d0226187_072076.jpg

3時の男☆平和!
流石は土曜日!大盛り上がり!
しかし惜しいのは、個人的に押している夏担当の『キック手塚さん』と冬担当の『ヒサロ白井さん』のコラボが見切れているのが残念!w


【11月25日】
『シャコ祭り生活~2日目~』
d0226187_012111.jpg

『荒波シャコ次郎』と記念写真からスタート!
d0226187_0124776.jpg

昨日に引き続き『ヒメ藤島さん』と相方の『ヒメ岩田さん』もアルバイトで登場!!
2日目はダブルヒメスマイルでお客さんの心も×2でキャッチ!?
d0226187_0142624.jpg

そんなヒメスマイルの噂を聞いてか!?はたまた日曜日だからなのか!?
1日目を上回る大盛況の会場!
d0226187_0161586.jpg

2日目も昨日で味をしめたのか!?w
トップバッターは『キャップ三上さん』
d0226187_0171785.jpg

お客さんのハートを鷲掴みする為、『ヒメ藤島さん』が寒い中半袖のケランユニホームで大奮闘!

てか!
か、、、可愛い・・・♪
こりゃ『キャップ三上さん』も2日間通うわけだ・・・w
d0226187_0185010.jpg

ベイビー軽部『ボクもマスコットとして頑張るでちゅよ♪』
・・・とこちらも小さい体で参戦!?
d0226187_019479.jpg

色々な事がありながら、2日間の『シャコ祭り』終了!
ボクも手伝いに行ければ・・・と思うほどの大盛況!?で終了!!
来年はボクも連れてってねw


『男★平和!通常版』
d0226187_0204615.jpg

ヘルメットさんが初めてのラッキーさん&ミラクルさん不在の中での営業開始!
d0226187_0211970.jpg

本日のトップバッターは緊急事態に備えてスクランブルヘルプができるよう『チョウリ横山さん』が登場!
いいねぇ~♪友情だねぇ~♪絆だねぇ~♪

でも、2人がいないからって2人の悪口とか言っちゃダメですよ~

なんてったって・・・
『壁に耳あり・・・
d0226187_0241478.jpg

東海林のり子・・・』(※『事件です!』から始まるレポートで有名なフリーレポーター。実はもの凄くビジュアル系が好きだったりします。元祖ビジュアル系のお母さんだそうです・・・w)

違いますね・・・ただ、言いたかっただけで深い意味はないです(^_^;)
d0226187_0263298.jpg

20時の男☆平和!
店内は祭りから帰って来た非番の店長と元アルバイトのみの淋しい状況・・・!
雪の降る日はやばいか!?ガンバレ!男★平和!

などと嘆いていると・・・
d0226187_027691.jpg

タイに行っていた『アリン毛内さん』の登場!
d0226187_0274823.jpg

2回目の『センジ荻野さん』が登場!
・・・と立て続けにお客さんが来店して!
d0226187_0283180.jpg

23時半の男☆平和!
最初の不安もどこへやら!?そのままお客さんがご来店して大盛況の男★平和!

・・・かと思いきや!?
d0226187_0293632.jpg

3時の男☆平和!
ミラクルさんが『シャコスープ出汁』&『蝦蛄のすり身』を持って登場するものの店内は空っぽ・・・!
おすすめしたくても出来ない厳しい状況・・・(T▽T)



【11月26日】
d0226187_0313519.jpg

本日のトップバッターは『サーサン』の登場!
d0226187_0321485.jpg

守護神『ファイターズ中原さん』も登場!
なぜかカメラの枠に入るのが狭そうな1枚・・・w
d0226187_0333299.jpg

2回目の『クリちゃん』も何とか顔を隠して登場!
ちなみに・・・最近思うんですが、結構皆さん顔隠す方増えてるので、お見せでお面とかそろそろ用意しません??w
d0226187_0345137.jpg

23時の男☆平和!
手前には小樽から登場した2人が料理を堪能!
もしかして、『シャコ祭り』から来たんでしょうか?だったらこれはきっと運命ですね!?
3日に1回男★平和!通ってしまいなさい!という神様のお告げかもですw
d0226187_0362662.jpg

0時の男☆平和!
手前には『ヒロちゃん』が元気に登場!奥には『ミスチル中野渡さん』が平日に珍しく登場!
流石に月曜はこんな感じになってしまうのか・・・!?
もうひと踏ん張り欲しいとこですね(^_^;)

などと思っていると・・・
d0226187_0393530.jpg

救いの神『ハバナ渡辺さん』&『ツネガーさん』コンビが登場!
d0226187_0403829.jpg

続けて・・・
前回の記憶がない『マイちゃん』&前日にアルバイトしてくれた黒目のない『ワッキー』が登場!
d0226187_0414441.jpg

3時の男☆平和!
そんなこんなで満席とは言えないが、なんとか席も埋まった所で今週は終了!


さて、今週はヘルメット家の訃報&忌引き休暇、『シャコ祭り』と何かとイベントが目白押しでしたが、来週は12月に入り等々2012年も終わりに近づこうとしています!
ボクのブログ1周年に対する反響の薄さも気になる所ですが・・・w
11月の売上も気になる所・・・!
給料も出たし、ボーナスもすぐそこなんでガッツリ男★平和!で呑んで食べちゃってくださいな♪

『シャコ祭り』の分、長くなったので後半に続きます・・・

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-27 23:11 | マリアッチくん

ミラクルです!11月26日!

外は大雪で車が心配!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16513283.jpg

ベイビー軽部「昨日のミラクルは、家に引きこもって溜まったブログを更新!」

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_16524121.jpg

まずはラッキー店長が眉間にシワを寄せて出勤!
d0226187_16532180.jpg

ヘルメットも掃除をしながら出勤し営業スタート!
d0226187_1653513.jpg

ここでCM!小樽しゃこ祭りで余った「しゃこのつみれ汁」が男☆平和で飲めちゃいます!〆の一杯や、寒さをしのぐ時に食べてみてください!激ウマですよ!
d0226187_165510100.jpg

トップバッターに「サーサン」が登場し!
d0226187_1655428.jpg

そして守護神「ファイターズ中原」さんも登場!
d0226187_1656866.jpg

19時の男☆平和!寒さが厳しい男☆平和!始まりは常連の二人から!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_16571794.jpg

ここで顔を隠して「マル谷川」さんが登場し!
d0226187_1657444.jpg

さらに初登場の「ニュー金曽」さんが「フィクサー土門」ちゃんに連れられて登場!
d0226187_1722166.jpg

2回目の「クリちゃん」も何とか顔を隠して登場し!
d0226187_1724667.jpg

23時の男☆平和!手前には小樽から登場した2人が料理を堪能!なかなか席が埋まらないヒマンピース!
d0226187_174337.jpg

0時の男☆平和!手前には「ヒロちゃん」が元気に登場!奥には「ミスチル中野渡」さんが平日に珍しく登場!
d0226187_1751634.jpg

最近は顔出しNGが流行っているのかチーム「恋人」の「ミユキさん」&「ミカさん」が登場し!
d0226187_176428.jpg

ここで仏顔を隠して「イーサン」も登場!
d0226187_1764166.jpg

1時の男☆平和!手前の「イーサン」以外は全員女性!フローラルな香りが店内を包み込み!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1773959.jpg

そしてヘルメット&ラッキーはワインで乾杯!
d0226187_177566.jpg

ここでテンションアゲアゲで「ハバナ渡辺」さん&「ツネガーさん」コンビが登場し!
d0226187_1783459.jpg

前回の記憶が飛んでいる「マイちゃん」&前日にアルバイトしてくれた「ワッキー」が登場!
d0226187_1791631.jpg

3時の男☆平和!和やかな雰囲気の男☆平和!朝の4時まで食事が出来るのが男☆平和!始発までドリンクが飲めるのが男☆平和!
d0226187_17103115.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
溜まったブログを書きあげ!
お酒を飲まずに完全休養となりパワー回復!
絶好調になりました!
そして男☆平和では冬の寒さが厳しく目標達成ならず・・!
今日から連日連夜で雪が降るのが怖いです!
そして今夜はラッキー店長が休みの火曜日!
ヘルメット&ミラクルで朝まで元気に営業中!
久しぶりのヘルメットと二人きり!
果たして今夜はどんな賄が食べれるんだろう!
皆も一緒にヘルメットをイジリに行きましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1715233.jpg

トップバッターは守護神「ファイターズ中原」さんとメンピース!
d0226187_17155117.jpg

店内写真は無かった「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_1716952.jpg

初登場の「ニュー金曽」さん&「フィクサー土門」ちゃんとメンピース!
d0226187_17164061.jpg

2回目の登場の「クリちゃん」とメンピース!
d0226187_1716575.jpg

チーム「ヒロちゃんズ」とメンピース!
d0226187_17172091.jpg

珍しく閉店前に帰る「ツネガーさん」とメンピース!
d0226187_1717444.jpg

最後は前日アルバイトを頑張った「ワッキー」とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-27 17:18 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月25日!小樽しゃこ祭り2012年後編!

喉が切れて声が出ない!

ミラクルです!058.gif
d0226187_0856.jpg

昨日は、「小樽しゃこ祭り」最終日!睡眠をしっかりとり万全の状態で「マーシー田代」君と現地入り!
d0226187_013621.jpg

「シェフ相松」君&「ヨウスケ君」も現地入りし!
d0226187_0135653.jpg

本日も売り子で頑張る「ヒメ藤島」ちゃんも相方の「ヒメ岩田」ちゃんと一緒に現地入り!
d0226187_0172661.jpg

ラッキー中嶋「寝ないで札幌から応援に来ました!」ここで祭り経験豊富なラッキー登場!
d0226187_0193026.jpg

全員が集まりお店の準備が進みます!
d0226187_020644.jpg

そして開始30分前にも関わらず会場は初日よりも大賑わい!
d0226187_0213750.jpg

初日の反省点を活かしレイアウトも変更し!
d0226187_0245048.jpg

ヒメ藤島「それではお祭り開始!」皆さん笑顔で盛り上げましょう!
d0226187_0255775.jpg

全員が配置について準備は万全!
d0226187_2304732.jpg

まずはタランチュラで乾杯!2日連続で「キャップ三上」さんからスタート!あざーっす!
d0226187_0281721.jpg

そして新商品の「しゃこ田楽300円」も投入し!
d0226187_0285878.jpg

お祭りに参加出来ない「ドラゴン高橋」君の提案でケランの「生チョコレート100円」も投入!
d0226187_053040.jpg

ヒメ藤島「今日はケランユニフォームを来て頑張ります!」寒さは声だしで忘れましょう!
d0226187_0304869.jpg

ボランティスタッフ「この生チョコレートはケランでカレーを食べると無料で食べれるみたいですよ!」宣伝ありがとう!
d0226187_0335842.jpg

ラッキーはお腹が空き過ぎて隣のお店の「鮮魚食堂川島」さんから「しゃこオニギリ」を購入し!
d0226187_0344035.jpg

ベイビー軽部「外はもう寒いでちゅね!」マイナスの世界へようこそ!
d0226187_0351523.jpg

コヨーテ軽部「弟のガッツ君です!お兄ちゃんと同じ体重でスクスク育っています!」それは育ち過ぎ!
d0226187_0362217.jpg

ボランティアスタッフ「皆さんゴミは我々にお任せください!」小樽商大生の皆さん!
d0226187_037248.jpg

ミスター佐藤「いらっしゃいませ!当店のドリンクで温まってください!」女性に人気のミスター!

ミスター乾杯特集!
d0226187_0392525.jpg

d0226187_0394349.jpg

d0226187_040022.jpg

d0226187_040634.jpg

d0226187_0403871.jpg

皆さんブログ協力ありがとうございました!
d0226187_041363.jpg

そしてミスターの伝説の千鳥足を解禁!?「クレール君」からドクターストップ!
d0226187_0421412.jpg

チャンプ軽部「ケランのしゃこ汁の方が美味いのに・・・」予想以上に売れない「ケランのシャコ汁」!
d0226187_0433285.jpg

そしてあっとゆう間に時間が過ぎて片付け開始!
d0226187_0454013.jpg

1ヶ月前から準備を進めてきた「小樽しゃこ祭り」!
d0226187_0464016.jpg

全員が睡眠不足に陥り仕込みに追われる毎日!
d0226187_0474033.jpg

大変だったけどやっぱりお祭りは楽しいなと思いました!ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!そして関係者の皆さんお疲れまでした!

それではスープカレーと言えばケランの皆さん!
d0226187_0495453.jpg

トップバッターは従兄弟の「ゴウちゃん家族」!近々会社に遊びに行くね!
d0226187_0503979.jpg

タランチュラを一緒に飲んだ「イチさん」!
d0226187_0505796.jpg

タランチュラを一緒に飲んだ「イチさん」の彼女さん!
d0226187_0513455.jpg

未来の小樽市長候補?「インチョー尾形」先生&衆議院選に出馬する「ダイチ苫米地」さん!
d0226187_057870.jpg

保険の事なら「エージェント矢田」さん&奥様!
d0226187_263467.jpg

パエリアを作っていた「ラティン・アミーゴス」!
d0226187_27118.jpg

カレーパンを持ってきてくれた「ネザーランド」のマスター!
d0226187_274568.jpg

お祭り集団の「錦屋さいとう鮮魚」軍団!
d0226187_292250.jpg

最後は寒い中ボランティアとして頑張った皆さん!

皆さんブログ協力ありがとうございました!

d0226187_29585.jpg

チャンプ軽部「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_2111363.jpg

まずはヘルメットが初めてのラッキー&ミラクル不在での営業開始!
d0226187_2115073.jpg

トップバッターには緊急事態に出勤できるように「チョウリ横山」君が登場!
d0226187_2122792.jpg

小樽しゃこ祭りから帰って来たラッキー店長がリピートボーズで登場し!
d0226187_2131522.jpg

20時の男☆平和!ラッキーの心配も空しく店内は寂しい状態!雪が降る中、今夜の男☆平和はどうなるのか!?
d0226187_2142813.jpg

ここで社員旅行にタイに行っていた「アリン毛内」さんが登場し!
d0226187_2154382.jpg

2回目の「センジ荻野」君も登場!
d0226187_2211554.jpg

そしてヘルメットをサポートしに「ワッキー」が出勤!
d0226187_218206.jpg

22時の男☆平和!奥では初めて会うヘルメットに中々話が出来ない「アリン毛内」さんが寂しくグッタリ!女性の黄色い声が聴きたい男☆平和!
d0226187_2194379.jpg

そんな願いが届いたのかご新規の「モエさん」&「ミツキさん」が初登場!
d0226187_2195575.jpg

さらに「タクミ君」&「キモッタマ根本」ちゃん&「カオリちゃん」が揃って登場し!
d0226187_2204213.jpg

23時半の男☆平和!手前にはご新規の「モエちゃん」&「ミツキさん」がヘルメットにテンションアゲアゲ!?ジャンジャン朝まで飲みましょう!
d0226187_2222443.jpg

そして「ワッキー」は愛しの「カオリちゃん」からご馳走になり!ドヤ顔全快!
d0226187_223451.jpg

1時の男☆平和!店内には「カオリちゃん」が独り!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_2233699.jpg

2時の男☆平和!「ワッキー」の脇固めにより中々帰れない「カオリちゃん」を発見!どうなる男☆平和!
d0226187_2242148.jpg

3時の男☆平和!ミラクルが「蝦蛄スープ出汁」&「蝦蛄すり身」を持って登場するものの店内は空っぽ!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_2253118.jpg

ここでご新規の「テイク鈴木」君&「テイク安藤」ちゃんカップルが登場し!全員で乾杯!あざーっす!
d0226187_2269100.jpg

さらに二人の婚約を祈願し!タランチュラで乾杯し!あざーっす!
d0226187_2265464.jpg

4時の男☆平和!初めて会っても皆で仲良く慣れちゃうのがピースクオリティ!朝の6時まで飲めるのもピースクオリティ!
d0226187_2272468.jpg

最後はヘルメット&ワッキーコンビで営業終了!

お疲れ様でした!
お祭りでの疲労でミラクルダウン!
火曜日には治したいと思っています!
ミラクル&ラッキー不在でヘルメットもよく頑張りました!
毎日が成長の連続!
色々な事にチャレンジする気持ちを忘れずに、今後も弾けていきたいと思います!
今夜もラッキー&ヘルメットがお店で奮闘中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_2314551.jpg

トップバッターはヘルメットの守護神「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_23274.jpg

タイに社員旅行に連れて行った「アリン毛内」社長とメンピース!
d0226187_2323274.jpg

2回目の登場の「エンジ荻野」君とメンピース!
d0226187_2332729.jpg

抱き合う「キモッタマ根本」ちゃん&「タクミ君」とメンピース!
d0226187_2335045.jpg

寂しい店内を救ってくれた「カオリちゃん」とメンピース!
d0226187_2341079.jpg

ラストは来年の7月に結婚する「テイク鈴木」君&「テイク安藤」ちゃんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-27 00:57 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月24日!小樽しゃこ祭り2012年前編!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1435463.jpg

24日は「小樽しゃこ祭り2012」の日!睡眠を取る事が出来ずに荷物運びからのスタート!
d0226187_14204353.jpg

ミスター佐藤「ついにこの日がやって来ました!」この日の為に仕込みに追われ睡眠不足が続いたミスター店長!
d0226187_14213591.jpg

前回のキャンプの時にもアルバイトに来てくれた「ヒメ藤島」ちゃんも登場!
d0226187_14221928.jpg

ドリンク担当の「スペック矢野」さん&「マーシー田代」君&盛り付け担当の「ヨウスケ君」も登場し!
d0226187_14242027.jpg

しょこ本部長「そんでわ、これより”しゃこ祭り”を開始します!」皆さん気合入れて行きましょう!
d0226187_1426622.jpg

本部の皆さんと記念にパシャリ!
d0226187_14292436.jpg

総指揮官の「クレール君」はオープンに向けて準備に追われ!
d0226187_14265042.jpg

シェフ相松「それでは営業開始です!」今回はお祭り研修!
d0226187_14303392.jpg

開始から沢山の人達がご来場!
d0226187_1431151.jpg

太鼓の音が会場に響き渡り!
d0226187_14315221.jpg

ドラゴン高橋「みんな!僕の分まで頑張ってね!」コピーヌ改め「ドラゴン高橋」となりお祭りには参加出来ずに2日間店長体験!ミスターの居ない店舗を守りに「ケラン」へ!
d0226187_14341964.jpg

キャップ三上「すみません!女の子と一緒に写真を撮れるって聞いたんですが!?」まさかの重鎮が初客として登場!
d0226187_14351992.jpg

最高の笑顔と共に!
d0226187_14354144.jpg

蝦蛄の出汁満点の「ケランのシャコ汁」を堪能!ご来店ありがとうございました!
d0226187_14363848.jpg

ミラクル加藤「暖かいドリンクも用意しています!」最高気温が3℃と寒さ厳しい!
d0226187_14382262.jpg

それでも会場内は人が溢れて大盛況!
d0226187_14385533.jpg

そして会場内を歩いていると「ブログ見てるよ!」とミラクルとブログランキングで争う「BOTAマスター」さんと初遭遇!今後とも宜しくお願いします!
d0226187_14464866.jpg

そして小樽朝里に8月5日にオープンしたスープカレー&カフェ「ネザーランド」の皆さんとも初遭遇!今度食べに行きますね!
d0226187_14492024.jpg

その後、素通りされない様にと平岸で鍛えた声だし開始!
d0226187_1448860.jpg

声だしに共鳴し「しゃこ祭り」のボランティアスタッフの皆さんが食べてくれました!ありがとう!
d0226187_1456269.jpg

ここでテレビカメラ群が登場し!よく見ると「チャンプ軽部」社長の姿が!?
d0226187_14572629.jpg

テレビクルーに交じり民主党から出馬する「ミンシュ鉢呂」さんを激写!
d0226187_14595934.jpg

ミラクル加藤「当店のスパイスの効いたシャコ汁を飲んで、皆で一緒に半袖になりましょう!」とミスターと気合の声だし!
d0226187_1503931.jpg

テレビクルー「今のは使えないな・・」
d0226187_1551084.jpg

そして雪が降りだし寒さはマイナスの世界へ!
d0226187_1581745.jpg

ギターを片手に歌うミュージシャンの「おがわトールさん」とコラボレーションし!
d0226187_1525327.jpg

ヒメ藤島「それでは初日のスープカレーと言えばケランの皆さん!」
d0226187_15275047.jpg

ボランティアスタッフの可愛い子ちゃん達!
d0226187_15282093.jpg

店内に入り取材をしてくれた「商業デンジャラース」のお二人!
d0226187_15291441.jpg

九州から観光で来ていたチーム「九州男児」の皆さん!
d0226187_1530660.jpg

札幌から来たチーム「もー中学生」の皆さん!
d0226187_153121.jpg

「ハセ君」&可愛い子ちゃん!
d0226187_1534574.jpg

ラストは寒い中、頑張っていたボランティアスタッフの皆さん!

ご協力ありがとうございました!
d0226187_15355465.jpg

「それでは24日の男☆平和!」

d0226187_15383466.jpg

まずはラッキーが何をしているか解らない所からのスタート!
d0226187_15395123.jpg

そしてヘルメットはミラクル不在の為「キャロット」に買い物からのスタート!
d0226187_15415336.jpg

トップバッターにチアリーダー「ミヤちゃん」が登場し!
d0226187_15425746.jpg

20時の男☆平和!センターには「クロキ平川」さんも登場し!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_1544536.jpg

ここでご新規の「サトカさん」&「トモさん」が初登場を飾り!
d0226187_15443666.jpg

さらに「みゆきさん」&「ゆうさん」&久しぶりの「ミサさん」がブレブレで登場!
d0226187_15451417.jpg

21時の男☆平和!一気に女性陣が増えて満席ギュウギュウ!恥ずかしがらずに皆で思い出残しましょう!
d0226187_1546312.jpg

ここでご新規の「サトカさん」&「トモさん」からラッキー&ヘルメットはご馳走になり!
d0226187_15465614.jpg

そして日本酒でいつもお世話になっている「サカヤ小林」さんが登場!
d0226187_1550610.jpg

さらに「ミヤちゃん」の友達の「龍さん」が登場し!
d0226187_15473366.jpg

23時の男☆平和!手前には「レンパツ三浦」さん!そして「エビエビ伊勢」さんも登場!人が出れば人が入る!これぞピースクオリティ!
d0226187_1551137.jpg

そしてヘルメットの友達の「リョーマ君」&後輩の「久保君」が初登場で乾杯!
d0226187_15545587.jpg

さらに「コゾウさん」&「マンオさん」が登場!
d0226187_1556583.jpg

さらにさらに「フラワー竹島」ちゃん&「キック手塚」さん&「シーボルトちゃん」が登場し!
d0226187_15551536.jpg

1時の男☆平和!まだまだ今夜も終わる気配はありません!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_15593696.jpg

ここで「ナオさん」&「イーサン」&「ケイズ田辺」さが登場し!
d0226187_1601169.jpg

ヘルメット&ラッキーは「ナオさん」からご馳走になり!
d0226187_16134730.jpg

ここで「ジュッちゃん」&「エリー」&「ヒサロ白井」さんが「フラワー竹島」ちゃんに合流!
d0226187_1615647.jpg

3時の男☆平和!大盛り上がりの男☆平和!朝の4時までフードが食べれます!この時間で満席はピースクオリティ!
d0226187_16175749.jpg

最後はヘルメットが「レンパツ三浦」さんと乾杯して営業終了!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1622734.jpg

トップバッターは初登場の「サトカさん」&「トモさん」とメンピース!
d0226187_16221925.jpg

当店の日本酒を担当する「サカヤ小林」さんとメンピース!
d0226187_1623157.jpg

初登場の「龍さん」&「ミヤちゃん」とメンピース!
d0226187_1623624.jpg

最近よく来てくれる「エビエビ伊勢」さんとメンピース!
d0226187_16234547.jpg

ヘルメットの友達の「リョーマ君」&「久保君」とメンピース!
d0226187_16243852.jpg

そして「コゾウさん」&「マンオさん」とメンピース!
d0226187_1625492.jpg

仏の顔も三度までの「イーサン」&「ナオさん」とメンピース!
d0226187_16255665.jpg

久しぶりに来た「シーボルトちゃん」&「キック手塚」さんとメンピース!
d0226187_1627723.jpg

ラストは「ヒサロ白井」さん&「ジュッちゃん」&「エリー」&「フラワー竹島」ちゃんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-26 14:50 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月23日!

シャコ祭り!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17403924.jpg

昨日は、ブログを書きあげてシャコ祭りにアルバイトで入ってくれる「ヒメ岩田」ちゃん&「ヒメ藤島」ちゃんコンビを連れて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_1742206.jpg

天狗山はすでに雪が積り衣替えは完了!
d0226187_1743959.jpg

お店に着くと「ミスター佐藤」店長がすぐに注文を取りに来てくれます!
d0226187_1744675.jpg

今話題の「チーズフォンデュセット」は女性に大人気!
d0226187_17445793.jpg

ヒメ藤島「アツアツなのでヤケドに注意してくださいね!」
d0226187_17454873.jpg

そして「シャコ祭り」の前日打ち合わせに向け続々と関係者たちが続々登場!
d0226187_17585863.jpg

シャコ祭りの打ち合わせ開始!
d0226187_1801727.jpg

静かなる闘志を胸に秘める「スペック矢野」さんもシャコ祭りに参戦!
d0226187_181480.jpg

その後、4時間のミーティング後に小樽の24時間スーパーの「マックスバリュー」に行き買い物へ!
d0226187_1815351.jpg

ヒメ藤島・岩田「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_1825286.jpg

まずはラッキー店長がミラクルが小樽に出張の為ルンルン気分で出勤し!
d0226187_1831660.jpg

忌引き休暇から元気に戻ってきたヘルメットも出勤し営業スタート!
d0226187_1834869.jpg

トップバッターには「ナオさん」が登場し!
d0226187_1841363.jpg

男同士もたまにはいいねと「ラフレ才川」さん&「キシャ金澤」さんが登場!
d0226187_1855618.jpg

19時の男☆平和!スタートはこの3人から!果たして今夜は満席になるのか!?
d0226187_1864128.jpg

ここでマシンガントークでお馴染みの「ジョニーさん」が登場し!
d0226187_189238.jpg

さらに2回目のチーム「トクマ」のお二人が登場!
d0226187_1895796.jpg

ラッキーはいつも優しい「キシャ金澤」さんも登場!
d0226187_18132385.jpg

ここで「カオリちゃん」&「グリーン桜井」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_18114278.jpg

21時の男☆平和!奥にはマリアッチガールズに所属する「アリン井ヶ田」ちゃんが久しぶりに登場し!彼女が来た時は忙しくなる事間違いなし!
d0226187_1812018.jpg

ここで「アリン井ヶ田」ちゃんの隣に守護神「ファイターズ中原」さんが登場!
d0226187_18144764.jpg

そして「ミポリン川島」ちゃんが友達の「ウノちゃん」&「ナミさん」も登場!
d0226187_2031345.jpg

ここでラッキー&ヘルメットがチーム「トクマ」よりご馳走になり!
d0226187_2051398.jpg

幸せいっぱいの「ケンタウロス佐藤」君が「ラフレ才川」さんの隣に登場し!
d0226187_2071252.jpg

22時の男☆平和!女性率が高いハイクオリティ状態!「ラフレ才川」さん&「ケンタウロス佐藤」君は夢見心地!これぞピースクオリティ!
d0226187_2084696.jpg

そしてラッキー&ヘルメットは「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_2010635.jpg

元気いっぱいで「ライト内村」ちゃんが登場!
d0226187_20103825.jpg

23時の男☆平和!満席ギュウギュウで盛り上がりもピーク!?まだまだ終わらないのが男☆平和!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_20431340.jpg

そしてご新規の「大森さん」&「関さん」が初登場!
d0226187_20413720.jpg

さらにご新規の「ヤマさん」が「タクミさん」に連れられて初登場を飾り!
d0226187_2042214.jpg

終電間際に「セント窪井」さんが登場!
d0226187_20423166.jpg

前回来店時に絡まれても再び来てくれる器が大きい「レンパツ三浦」さんも登場し!
d0226187_20454740.jpg

もう少しで札幌ライフが終わってしまう「ミナト大津」さんが思い出づくりに登場し!
d0226187_2045468.jpg

キリエポーズに磨きがかかった「キリエ木村」さんも登場!
d0226187_20461860.jpg

1時の男☆平和!まだまだ満席が続く男☆平和!連休初日は大盛り上がり!これぞピースクオリティ!
d0226187_20464318.jpg

そして戦うアルバイター「ワッキー」登場し皿洗い開始!?
d0226187_20471895.jpg

ここで「トモさん」も不満そうに登場し!
d0226187_20475282.jpg

3時の男☆平和!センターの「ライト内村」ちゃんが唯一の華!男達の狙いは一本化!これぞ単独精権!
d0226187_2049239.jpg

5時の男☆平和!奥には久しぶりに「ダーリン」&「ゆうちゃん」が仲良く登場!ロッテのキャンプが気になる二人を横目に「トモさん」が寂しそう!
d0226187_2050271.jpg

朝の5時を過ぎてチーム「ケイズ」の皆さんんが登場し!
d0226187_20503645.jpg

最後はヘルメットが片づけをして営業終了!

お疲れ様でした!
シャコ祭りに向けてのミーティングも無事に終わり!
一段落も着くことなく激動の2日間を迎えます!
小樽出張2日間を思いっきり楽しみたいと思います!
男☆平和では、さすがの週末だけあり盛り上がって楽しそう!
僕も戻ったら仲間に入れてね!
そして11月24日&25日は小樽にて「シャコ祭り」が開催されています!
お時間あったら蝦蛄の出汁で取った「ケランのシャコ汁」を食べに来てくださいね!
男☆平和共々宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_20593962.jpg

トップバッターは2回目の登場チーム「トクマ」のお二人とメンピース!
d0226187_210788.jpg

いつも応援してくれる「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_210516.jpg

最近は忙しい守護神「ファイターズ中原」さん&タイ帰りの「アリン井ヶ田」ちゃんとメンピース!
d0226187_2125287.jpg

初登場の「大森さん」&「関さん」とメンピース!
d0226187_213042.jpg

そして「ウノさん」&「ナミさん」&「ミポリン川島」ちゃんとメンピース!
d0226187_2135348.jpg

最後の思い出づくり中の「ミナト大津」さんとメンピース!
d0226187_2144699.jpg

終電をあっさり通り過ぎる「セント窪井」さんとメンピース!
d0226187_2151763.jpg

遅くまで残って盛り上げた「ライト内村」ちゃん&「キリエ木村」さんとメンピース!
d0226187_2155496.jpg

久しぶりに二人で登場の「ダーリン」&「ゆうちゃん」とメンピース!
d0226187_2183062.jpg

最近はヨク顔を出してくれる「トモさん」とメンピース!
d0226187_2110775.jpg

ラストは「ケイズ田辺」さん&「サーサン」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-24 18:05 | ミラクル加藤

ミラクルです!11月22日!

髪の毛切ったらスース―する!

ミラクルです!058.gif
d0226187_7134368.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「ギゼ篠本」さんが営む「GIZE~ギゼ~」に髪の毛を切る所からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_15455659.jpg

まずはラッキー店長が掃除からの出勤!
d0226187_1547184.jpg

トップバッターは「ミヤちゃん」&「マコトさん」が揃って登場!
d0226187_1547492.jpg

20時の男☆平和!手前には「ミヤちゃん」の同僚の「キム兄」さんが登場し!出だしも中々いい感じ!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_7151176.jpg

そしてミラクルと10年来の付き合いになる「コユッキー」が初登場!
d0226187_7155367.jpg

さらに「フリー森山」さんが「ヒロコちゃん」の隣をゲットしグッジョブポーズで登場!
d0226187_7164182.jpg

ミラクルは景気付の1杯を「コユッキー」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_717980.jpg

ここで「メイジン大川」さんが登場し!皆で乾杯!
d0226187_7183192.jpg

さらにソフトバンクにMNP予定の「コユッキー」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7192130.jpg

ここで「ラフレ才川」さんが「キセ友廣」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃんコンビと登場し!
d0226187_7192459.jpg

23時半の男☆平和!センターには12月15日にお別れ会が開催される「ミナト大津」さんも登場し!満席ギュウギュウで3連休の始まりを告げ!
d0226187_7203041.jpg

ここで「スミちゃん」が息子に内緒で登場し!
d0226187_7215712.jpg

もうすぐ子供が生まれる「ダミアン」が登場で乾杯の準備開始!
d0226187_7223570.jpg

0時半の男☆平和!皆でタランチュラを片手に乾杯!知らない人同士でも乾杯出来ちゃうのがピースクオリティ!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_7244377.jpg

ここで新しいポーズを考案しながら「ビーズ松本」さんが登場し!
d0226187_725913.jpg

奥の「ラフレ才川」さんを横目に「スミちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_726645.jpg

さらに匿名希望さんが登場し!ご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7263520.jpg

ここで「ヒサロ白井」さんが「エリー」&「乙姫様」と登場し!
d0226187_727876.jpg

センターに「キリエ木村」さん&入り口に仏の顔も三度までの「イーサン」も登場!
d0226187_7274786.jpg

そして「ヒサロ白井」さんから景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7281871.jpg

3時の男☆平和!手前にはススキノで働く「チンカナちゃん」が初登場!平日だろうと3連休前は関係なし!まだまだジャンジャン飲みましょう!
d0226187_7292941.jpg

ここでチーム「タランチュラ5」を結成し!皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_730922.jpg

ラッキー中嶋「ヘルメット鈴木と連絡が取れません!」と今週の休みが無いラッキーの目が覚醒中!?
d0226187_73115.jpg

給料日の「キモッタマ根本」ちゃんからボジョレーをご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_7312884.jpg

4時半の男☆平和!フードがラストを迎えても朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!3連休も男☆平和は休まず営業!
d0226187_15481688.jpg

ここからさらに「アユミちゃん」&「イサチちゃん」&「アネちゃん」トリオが登場し!
d0226187_7323295.jpg

最後はラッキーが片づけをして営業終了!

お疲れ様でした!
「シャコ祭り」に向けて髪の毛切って気合を入れたらスースーが止まらない!
今夜も大いに盛り上がらりハーハーが止まらない!
目標も連続達成で嬉しい限りです!
ご来店頂いた皆さんありがとうございます!
そしてヘルメットが忌引き休暇中で実家に帰ってから連絡が取れなく今夜の営業が心配です!
果たしてヘルメットは帰ってくるのか!?
皆さん3連休を有意義に男☆平和で遊びましょう!
ご来店お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_7421360.jpg

トップバッターはジャックの申し子「マコトさん」とマンピース!
d0226187_7421422.jpg

チーム「Y2K」の初登場「キム兄」&「ミヤちゃん」コンビでマンピース!
d0226187_7425613.jpg

果たしてフリーは卒業するのか?「フリー森山」さんとマンピース!
d0226187_7461651.jpg

これからは顔出し解禁の「ミナト大津」さん&初登場の「コユッキー」とマンピース!
d0226187_746465.jpg

お腹を空かせて登場してくれた「乙姫様」とマンピース!
d0226187_7474658.jpg

仲良しコンビの「ヒサロ白井」さん&「エリー」とマンピース!
d0226187_749203.jpg

OCラストシーズンを持って来てくれた「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_7494792.jpg

初登場の可愛い子ちゃん「チンカナちゃん」とマンピース!
d0226187_750298.jpg

遅くまで一緒に遊んだ「ラフレ才川」さん&「キセ友廣」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃん&「キリエ木村」さんとマンピース!
d0226187_15501643.jpg

ラストは明るくなるまで待った「アネちゃん」&「イサチちゃん」でメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-11-23 07:53 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧