TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2012年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!12月29日!

2012年もお世話になりまくりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14103393.jpg

昨日は、小樽に泊りブログを書いて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_14102431.jpg

仕事納めでカレーを食べに来てくれた「レンテム田窪」さんとケラン!
d0226187_1410522.jpg

その後、「コヨーテ軽部」夫人と忘年会の為に札幌へ!
d0226187_14134617.jpg

トミーモータース「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_1420581.jpg

まずはラッキー店長が笑顔で出勤!
d0226187_1420231.jpg

ヘルメットは「サカヤ小林」さんの所へ日本酒を買ってからの出勤!営業スタート!
d0226187_14211277.jpg

トップバッターには早い時間を盛り上げる「チャッカー小倉」さんが登場し!
d0226187_14212315.jpg

19時の男☆平和!二人の女性がピース!今夜はどうなる男☆平和!?
d0226187_14213148.jpg

ここで年末年始はアルバイトで忙しい「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_14214166.jpg

20時の男☆平和!ヘルメット&チョウリ君は同じ専門学校卒業している24歳コンビ!
d0226187_14215531.jpg

そして目元を隠して「スズちゃん」&「マイちゃん」コンビが登場し!
d0226187_14221874.jpg

「ワッキー」&「カオリちゃん」が登場し!ヘルメットはご馳走に!
d0226187_14223098.jpg

ラッキーも「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_14224213.jpg

ここで「イサチちゃん」がご新規の「マツモトさん」を連れて登場し!
d0226187_1423592.jpg

さらに「マエダさん」も登場し!
d0226187_14233150.jpg

0時の男☆平和!手前には「ストレッチ山本」ちゃんも登場し!いい感じで最終日も満席ギュウギュウ!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_14234250.jpg

男☆平和カップルの「ディーゼル高野」ちゃん&「ナイス大谷」君が登場し!
d0226187_18112631.jpg

さらに連日で「ノリさん」がご新規の「モリさん」と一緒に登場し!
d0226187_18114386.jpg

ヒサロ白井「今年もお世話になりました!」と久しぶりに登場!
d0226187_14241329.jpg

ヒノカミ福沢「2013年も宜しくね」とポーズを取って登場!
d0226187_14242245.jpg

2時の男☆平和!皆で立ち上がって皆で大盛り上がり!センター奥には「カッキー佐藤」さんも登場し!
d0226187_18281392.jpg

3時の男☆平和!ご新規の「モリさん」も「ワッキー」マジックで我を忘れて大はしゃぎ!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_1426504.jpg

4時の男☆平和!店内はしばらく休みに入ってしまう男☆平和の余韻に浸りながらのマッタリトーク中!
d0226187_14271940.jpg

アーノルド「来年は彼女作るぞ!」とスープカレーを食べに登場し!
d0226187_14271366.jpg

6時の男☆平和!最後は「マエダさん」のサヨナラポーズが炸裂し!
d0226187_14274353.jpg

ヘルメット鈴木「大掃除をして男☆平和の2012年の営業終了!

お疲れ様でした!
トミーモータースの忘年会にも参加させてもらい!
とっても楽しかったです!
ブログの更新が遅いとクレームメールに後押しされながら!
2012年もお世話になりました!
色んな事があった2012年!
マリアッチから男☆平和へと店名を変え!
小樽での「ケラン」オープン!
会社設立!
出会いや別れ!
本当に色んな事がありました!
2013年も色んな事にチャレンジし!
より楽しい空間を作れるように励んでいきます!
今後とも宜しくお願いします!


それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_14281114.jpg


d0226187_14282545.jpg


d0226187_14283463.jpg


d0226187_14284455.jpg


d0226187_14285377.jpg


d0226187_1429288.jpg


d0226187_14291185.jpg


d0226187_14292096.jpg


d0226187_14293388.jpg


d0226187_14294140.jpg


d0226187_14295087.jpg


d0226187_14295883.jpg


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-30 14:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月28日!

皆さんはおせちは大みそか?それとも正月?
に食べますか!?

ミラクルです!058.gif
d0226187_135763.jpg

昨日は、昼から銀行に行き男☆平和の家賃の振込をする所からのスタート!
d0226187_1363058.jpg

その後、小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に行き!「ゼイム須藤」先生とも久しぶりに会い!
d0226187_1382016.jpg

急遽人生2度目のスノボー体験!
d0226187_1384631.jpg

天狗山のナイターはロープウェイで山頂に行きます!
d0226187_15582019.jpg

ちなみに小樽天狗山の全体コースはこんな感じです!
d0226187_1394374.jpg

写真じゃ夜景をお伝えできないのが残念です!
d0226187_13112829.jpg

壊れたスノボーを使い見事に登頂成功!
d0226187_13125961.jpg

ボロボロになって滑った後は1月の「celan~ケラン~」のマンスリーでお目見えする「ビーフシチュー」!激ウマですよ!
d0226187_1316647.jpg

その後、ロンドンから帰って来ていた先輩の「カムデン越前谷」さんから海外の話を聞かせてもらい!
d0226187_1318060.jpg

そして家無き子のミラクルは花園で「ティモーネ古島」さんに構ってもらい「ディアレスト和田」ママに出会い!
d0226187_13273447.jpg

ティモーネ古島「実は明日からお店を移転して店名もI am I~アイアムアイ~になるんだ!」と乾杯!
d0226187_13265515.jpg

そして新しい店内を見せてもらい!急遽12月29日からオープンする事になった「I am I~アイアムアイ~」!しばらくは18時から0時までの営業となっております!
d0226187_13315478.jpg

お洒落な店内!お酒も沢山種類がありますよ!
d0226187_13355120.jpg

ミヤさん「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_13363376.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤し!ヘルメットが事故を起こして遅刻!
d0226187_13382664.jpg

そして「エンマ山屋」さんがお腹を空かせてトップバッター!
d0226187_13411492.jpg

帽子を被って「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!
d0226187_13414696.jpg

顔出しNGの「岩内先生」も久しぶりに登場!
d0226187_13431993.jpg

19時の男☆平和!ヘルメットが不在のスタートも出だしから人が入り好調!残り2日の男☆平和はどうなるのか!?
d0226187_13555877.jpg

ここで「キコウ高田」さんも久しぶりに登場し!
d0226187_1356488.jpg

20時の男☆平和!まだまだ店内は空席目立つも「キモッタマ根本」ちゃんの伸び伸びプレーでテンションだけは一流!?
d0226187_1359622.jpg

ここで「キモッタマ根本」ちゃんの同僚の「キセ友廣」ちゃん&「しのちゃん」&「チャッカー小倉」さんが登場し!
d0226187_1412553.jpg

そしてご新規のチーム「ガースー」が初登場を飾り!
d0226187_142389.jpg

久しぶりに2回目の「ブーちゃん」が登場し!
d0226187_142348.jpg

22時の男☆平和!一気に満席の店内に久しぶりの「ブーちゃん」も笑顔!まだまだ今夜は終わりません!
d0226187_1472182.jpg

そして「ハイブリッジ高橋」君も駆け付け!
d0226187_1475438.jpg

ヘルメットの事故が心配になったのか「ラフレ才川」さんも登場!
d0226187_1482133.jpg

そしてヘルメットが車が横転して怪我無く出勤し「ラフレ才川」さんからお帰りのご馳走!
d0226187_141617.jpg

0時半の男☆平和!手前の姉さんはのダブルピースも上手に決まり!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1415583.jpg

ここでご新規の「ノリさん」&「エミさん」が登場し!
d0226187_14192296.jpg

ラッキーはさり気なく姉さんからご馳走に!
d0226187_14202064.jpg

ここで「アネちゃん」が登場し!
d0226187_14204758.jpg

ラッキー&ヘルメットはご新規の「ノリさん」と乾杯!
d0226187_14221380.jpg

そしてお腹を空かせた「ツネガーさん」も登場し!
d0226187_1422163.jpg

破天荒娘の「ヒロコさん」も登場!
d0226187_14233926.jpg

さらにご新規の「エンさん」&「シンさん」が登場し!
d0226187_14241735.jpg

4時の男☆平和!朝になっても皆でテキーラで乾杯!この時間までフードが食べれるのがピースクオリティ!知らない人同士で乾杯出来るのもピースクオリティ!
d0226187_14251339.jpg

さらにヘルメット&ラッキーは「シンさん」と「キモッタマ根本」ちゃんと一緒にテキーラ!
d0226187_14255970.jpg

5時の男☆平和!店内には潰れる「アネちゃん」を残して全員退散!お酒の飲む量は計画的に!
d0226187_15212165.jpg

最後は事故った事を洗い物と一緒に水に流したいヘルメットで営業終了!

お疲れ様でした!
14年ぶりの2度目のスノボー体験で体がボロボロ!
金具が壊れていたのはヘルメット事故の知らせだったのか!?
ヘルメットに怪我も無く被害者がいなかったのが良かったとは思いますが!
皆さんも事故や金具破損にはくれぐれもご注意くださいね!
男☆平和では終始笑顔が絶えない店内で盛り上がり!
年末の忘年会の雰囲気が一層高まってきました!
そして今夜は男☆平和の2012年最後の営業日!
今夜も激しく営業しています!
皆さんの2012年の最後の笑顔を男☆平和にください!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1532269.jpg

トップバッターは「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_1533342.jpg

久しぶりに来た2回目の「ブーちゃん」とメンピース!
d0226187_1533301.jpg

さり気なく登場していた「リピート早坂」ちゃんとメンピース!
d0226187_15335576.jpg

さらにさり気なく登場していた「ケンタウロス佐藤」君とメンピース!
d0226187_15361554.jpg

ラッキーと仲良しの「ハイブリッジ高橋」君とメンピース!
d0226187_1537712.jpg

早い時間からの火付け役「チャッカー小倉」さんとメンピース!
d0226187_15394212.jpg

初登場の「ノリさん」&「エミさん」とメンピース!
d0226187_15402435.jpg

初登場の「シンさん」&「エンさん」とメンピース!
d0226187_15405816.jpg

ラストは「ツネガー」さんとメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-29 13:46 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月27日!

マイナス10度は勘弁して!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1311663.jpg

昨日は、ブログを書きあげて通信の契約からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_13115258.jpg

まずはラッキー店長が軽快に出勤!
d0226187_13122060.jpg

ヘルメットは「キャロット」に買い物からスタートで営業開始!
d0226187_13124619.jpg

19時の男☆平和!気温がマイナス10度を記録する中!店内も極寒状態!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_13133661.jpg

20時の男☆平和!ここでら「ラフレ才川」さんがトップバッターで登場!まだまだ寂しい男☆平和!
d0226187_13141156.jpg

ここでラッキー店長と昔ラップを一緒にやっていた「Pちゃん」が久しぶりに登場し!
d0226187_131435100.jpg

「マイちゃん」がダブルピースで登場!
d0226187_13145755.jpg

さらに下を向いて「カオリちゃん」が登場し!
d0226187_13152722.jpg

22時の男☆平和!皆さんカメラは逆ですよ!まだまだ空席目立つ男☆平和!皆さんジャンジャン盛り上げましょう!
d0226187_1315545.jpg

ここで変顔上手な「ワッキー」が登場し!
d0226187_13161239.jpg

そして「ファイターズ中原」さんが会社の先輩後輩を連れて登場!
d0226187_13165064.jpg

0時の男☆平和!全員でイエガーを持ってチャージの準備は万端!知らない人同士で乾杯しちゃえるのがピースクオリティ!
d0226187_13182678.jpg

そして久しぶりの「ミカさん」がご新規の「キクチさん」を連れて登場!
d0226187_13183892.jpg

さらにトイレに行ったまま帰ってこなかった「カズさん」も登場し!
d0226187_13192756.jpg

ラッキーは「ワッキー」からご馳走になり乾杯!
d0226187_13195339.jpg

ここで「チャッカー小倉」さんが合流し!
d0226187_13201268.jpg

2時の男☆平和!女性3人に対してヘルメット1人!恋のアドバイスを貰って来年は羽ばたけるはずさヘルメット!
d0226187_13211629.jpg

3時半の男☆平和!残り時間あとわずかで「チャッカー小倉」さんが独りぼっち!外の寒さに皆さん退散!
d0226187_13223537.jpg

最後はヘルメットが片づけ!
d0226187_13225153.jpg

ラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
溜まった書類関係も終わり!
肩のコリがハンパないです!
そして極寒の世界で外に出るのが辛いですね!
男☆平和の入り口のドアも凍ってしまい開きません!
ご来店の際は裏口から宜しくお願いします!
そして寒さ厳しい男☆平和では目標には全然届かず!
今夜から始まる金曜日にラッキー店長は懸けています!
男☆平和の営業も残り2日となりました!
皆さんの今年を男☆平和で振り返りましょう!
今夜も外の寒さに負けない様に元気に営業しています!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1329448.jpg

トップバッターは「ファイターズ中原」さんの会社の先輩&後輩さんとメンピース!
d0226187_13293357.jpg

そろそろDVDボックスの大人買いをしてそうな「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_133017100.jpg

仲良しな「カオリちゃん」&「ワッキー」とメンピース!
d0226187_13305276.jpg

久しぶりの「ミカさん」&ご新規の「キクチさん」とメンピース!
d0226187_13311448.jpg

ラストは珍しく最後を飾った「チャッカー小倉」さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-28 13:32 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月26日!

年越しは何して過ごそう!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15484215.jpg

昨日は、ブログを書き上げて通信の仕事をした後に年賀状の撮影会からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_15494258.jpg

まずはラッキー店長が掃除からの出勤で営業スタート!
d0226187_1550854.jpg

トップバッターには「チャッカー小倉」さんが登場!
d0226187_15502777.jpg

久しぶりに「グラン舟越」ちゃんが忘年会前に登場し!
d0226187_15505641.jpg

さらに「リハウス成田」君も登場!
d0226187_1552954.jpg

19時の男☆平和!「グラン舟越」ちゃんの久しぶりの来店に心躍るラッキー!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_15531015.jpg

ミラクルは書類の整理が未だに終わらず!
d0226187_155347100.jpg

ここで「ファイターズ中原」さんが登場し!
d0226187_1554921.jpg

さらに「サキちゃん」も登場!
d0226187_15542718.jpg

さらにさらに「ハロウィン高島」ちゃん&「ハロウィン千田」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_1555382.jpg

イケメンコンビの「ロジェ細山」君&「アリン毛内」さんコンビも登場!
d0226187_1558440.jpg

22時の男☆平和!入り口のドアが壊れて裏口入学専門店となった男☆平和!皆さんジャンジャン宣伝して満席にしましょう!
d0226187_160812.jpg

ここで「サキちゃん」より景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1603365.jpg

そして「ネーネー戸部」さんが同級生の「ハニー」&彼氏の「マルちゃん」と登場!
d0226187_1653866.jpg

ここで「マルちゃん」からのご馳走で乾杯!あざーっす!
d0226187_1663073.jpg

23時半の男☆平和!手前には「マル谷川」さんも登場し!皆さんいい感じでノリノリ~!今夜も朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1673012.jpg

そして「マルちゃん」からさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1675738.jpg

ここでラッキーの後輩の「ヨウスケ君」&初登場の「カズ君」コンビが登場し!
d0226187_1683778.jpg

ラッキー&ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_169426.jpg

そして「チャンプ軽部」社長&「プリンス上村」社長コンビが久しぶりに揃って登場し乾杯!
d0226187_1695270.jpg

さらに隣の「マルちゃん」からのご馳走で乾杯!あざーっす!
d0226187_16102573.jpg

1時の男☆平和!まだまだ盛り上がりが覚めない店内!入り口が壊れても満席になるのがピースクオリティ!
d0226187_16114268.jpg

ここで「アースロック前原」さんが久しぶりに「サキちゃん」に連れられて登場し!
d0226187_16123290.jpg

「フラワー相馬」君&「ミスズさん」が登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_1613619.jpg

3時の男☆平和!「プリンス上村」社長の豪華なお土産も登場し!今夜も話が尽きません!まだまだ終わらないのが男☆平和!
d0226187_16135632.jpg

そして、元アルバイトの「ピース森山」君が相談に登場し!
d0226187_16142837.jpg

ラッキースープカレーを食べに「マイちゃん」が登場!
d0226187_16145628.jpg

変顔をしに「ワッキー」も登場!
d0226187_16151285.jpg

「マイちゃん」と一緒にコッソリ「ワッキー」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16155652.jpg

ラストは荒れた店内をラッキーが片付けて営業終了!

お疲れ様でした!
1週間ぶりの2日間の男☆平和が終わりました!
年末らしく縁ある人が多数来店し嬉しい限りです!
今年の営業も残す所あとわずか!
今年の清算を男☆平和で行いませんか!?
来年に向ってイエガーやテキーラで乾杯ってのも乙ですよ!
今夜はラッキー&ヘルメットが元気に営業中!
外の雪は大変だと思いますが!
皆で忘れて盛り上がりましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_16215780.jpg

トップバッターは「リハウス成田」君とメンピース!
d0226187_162279.jpg

続いて火つけ職人「チャッカー小倉」さんとメンピース!
d0226187_16224139.jpg

Ipadに興味津々の「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_16224549.jpg

男同士の忘年会に向かう「ロジェ細山」君&「アリン毛内」さんとマンピース!
d0226187_16234034.jpg

お腹を空かせて登場してくれた「ハロウィン高島」ちゃん&「ハロウィン千田」ちゃんとマンピース!
d0226187_16243695.jpg

チーム「飲んだくれ」の皆さんとマンピース!
d0226187_16251960.jpg

ラッキーの後輩の「ヨウスケ君」&「カズ君」コンビとマンピース!
d0226187_16254374.jpg

連続来店の「フラワー相馬」君とマンピース!
d0226187_16262749.jpg

ラストは「マイちゃん」&「ワッキー」&「ピース森山」君とマンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-27 16:26 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月25日!

阿部総理が再誕生!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15122127.jpg

昨日は、ブログを書く前に「ヨイチャー佐藤」ちゃんの携帯を「Iphone5」に変える所からのスタート!
d0226187_1513359.jpg

その後、ブログを書きあげて「ダイソー」に買い物に行き!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_1514694.jpg

ラッキー店長が休みの火曜日は「ヘルメット鈴木」がメイン厨房!
d0226187_15144471.jpg

今夜はクリスマスなのでヘルメットの粋な計らいで「クリスマスチキンセット」を考案!営業スタート!
d0226187_15153498.jpg

トップバッターには10日前から予約を入れていた「チャッカー小倉」さん&「ヒーリング浅野」さんが登場し!
d0226187_15162036.jpg

そして景気付にヘルメットはご馳走になり!
d0226187_15164642.jpg

19時の男☆平和!メリークリスマス!早い時間からお店を盛り上げる二人!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_15172611.jpg

ここでミラクルサンタもビンゴ大会開催にアイテムを持って出勤し!
d0226187_1518127.jpg

「ヒーリング浅野」さんから景気付にご馳走に!あざーっす!
d0226187_1518477.jpg

ビンゴ大会の景品も決定し!
d0226187_15191756.jpg

21時の男☆平和!手前にはご新規の「あさみさん」&「岡田さん」夫妻が初登場を飾り!果たしてビンゴ大会は成功するのか!?
d0226187_15202783.jpg

ここでラブラブカップルの「タクミ君」&「キモッタマ根本」ちゃんが登場し!
d0226187_15205510.jpg

ボーナスが入った「ヒーリング浅野」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_15224036.jpg

さらにヘルメットも交じって乾杯!あざーっす!
d0226187_1523769.jpg

来店時&ご馳走すると回せるビンゴ大会がスタート!
d0226187_15234747.jpg

最近は月に3回ぐらいしか来れなくなった「エンマ中村」君が登場し!
d0226187_15242076.jpg

まだまだ飲み足りないミラクルは「ヒーリング浅野」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15261085.jpg

ここで「チャッカー小倉」さんに呼ばれ「フラワー相馬」君が登場し!
d0226187_15272640.jpg

「ヒーリング浅野」さんから癒しのレッドブルをご馳走に!あざーっす!
d0226187_15265062.jpg

23時半の男☆平和!さすがはクリスマスはカップル達がホテルで密会!?お客さんが全然来ない男☆平和!このまま終わってしまうのか!?
d0226187_15283589.jpg

ヒーリング浅野「いいから飲んで酔ってなさい!」とご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1529362.jpg

ここで「ハイ先生」さんが登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_1530381.jpg

さらに「ハイ先生」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15303979.jpg

ハイ先生「私も飲ませたから回していいんでしょ!」ハイ先生!
d0226187_15315220.jpg

ここで「乙姫様」&「ケイズ田辺」さんが登場し!
d0226187_15322122.jpg

来店早々で「乙姫様」はビンゴ!初景品をゲット!
d0226187_15331036.jpg

さらに「イーサン」&「ブッチさん」コンビもビンゴ大会に釣られて登場し!
d0226187_15335521.jpg

2時の男☆平和!何とかお店も満席となり!今夜もまだまだ終わりません!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_15354242.jpg

ハイ先生「ワタクシ、合コンをしてみたいです!」とご馳走に!あざーっす!
d0226187_15364048.jpg

それでは今回の女性陣!
d0226187_15375781.jpg

続いて今回の男性陣!「ハバナ渡辺」さん&「レンパツ三浦」さんも参戦し!
d0226187_1538272.jpg

4時の男☆平和!企画も成功し!?何組かが一緒に帰り?店内はカップルになるまでまだまだ延長戦!果たしてどうなる!?
d0226187_15392319.jpg

最後はヘルメットが「ブッチさん」に口説かれて営業終了!

お疲れ様でした!
「寂しんぼクリスマスナイト」が無事に終わり!
ビンゴ大会は最後は合コンに変わって営業終了!
皆さんの笑顔が見れてとても良かったです!
来年も寂しい時は男☆平和で宜しくお願いします!
今年も残りの営業は4日間!
30日からお休みとなります!
皆さんともしばらく会えなくなってしまうので!
ぜひ今年のお別れをしたいのでお店に遊びに来てくださいね!
今夜はラッキー&ミラクルで元気に営業しています!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!

d0226187_1543474.jpg

d0226187_15442010.jpg

d0226187_1544391.jpg

d0226187_15443645.jpg


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-26 15:45 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!12月18日~24日』【今週はファッキン!メリークリスマス!!SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2171865.jpg

ハッピー!メリー!クリスマス!
d0226187_1131132.jpg

(※ハッピー!メリークリス・・・松村!?くだらねw)

いやぁ!とうとう来ちゃいましたねー!
恋人と家族の為の日といっても過言じゃない記念日!
そう!それがクリスマス!って訳です!

けどねぇ~

んとねぇ~

ボクには祝う相手いないんですけどぉ!?

ほんとね・・・

要するにね・・・

d0226187_1155761.jpg

『ファッキンサンタ!』
d0226187_1161697.gif

『ファッキンサンタ!!!』


オホン・・・!
ワタクシ取り乱しました・・・

要は何が言いたいかと言うと!
サンタクロースって矛盾ばっかじゃね!?
・・・て事なんですよ!


世界の人口は65億人!その内、子供の数は約22億人(18歳未満)
更に、プレゼントをもらうような対象の小さい子供となると、概算で約半数の11億人!

そして、配るサンタさんは1人!
子供が眠ている時間を22時~6時として、時差等考えないで計算すると、1人辺りの配達時間は・・・

約1.6秒!!

時間無さ過ぎ!!!w
いくら妖精?のサンタさんでも、ほぼ光の速さで移動しないと無理ですね・・・w

しかも・・・
妖精が一個一個手作りしているらしいので、その材料等の原価が独り頭、500円程度のプレゼントにしたとしても、合計の掛かる経費が・・・

5兆5000億円!?

ちょっとした国家予算じゃん・・・!?

夢がない・・・!と言う方もいるかもしれませんが、夢を語るにも根拠がないといけないと思うんですよ?
最近の子供って頭いいですからね?
サンタさんが生まれた大昔ならいざ知らず、そろそろ矛盾しないように時代に合った設定変更が必要なんだと思うんですよね?

じゃないと、サンタさんは1、2年で日本並の借金大国となってしまうのは必須です・・・!w

まず、最初の矛盾、時間の問題は・・・
d0226187_1543510.jpg

『サンタは無限増殖出来る!』

時間の無さは数でカバー!

続いて、お金の問題は・・・
d0226187_1554169.jpg

『サンタの正体は、ビル・ゲイツ!』

ウィンドウズの社長!世界で有名な最強のお金持ち!資金面の問題は簡単にカバー出来るでしょう!
(余談ですが、ビル・ゲイツと付き合うと・・・リアルに『恋人はサンタクロース』byユーミンと自慢出来ますねw)

これで来年子供に・・・
『サンタさんは、どうやってたくさんの子供にプレゼント配っているの?』
とか
『サンタさんって、どうやってたくさんのプレゼント用意しているの?』
などと、必死で用意する親の心を踏みにじる困ったチャンな質問を投げかけてきたら、キッパリと言ってあげましょう!

『サンタさんは、無限増殖出来て、ビル・ゲイツなんだよ!』と!!

そんな!子供の夢を大事にしたい!という方は、こう言ってあげましょう!
d0226187_264971.jpg

『だが断る!』

幸田露伴(知らない人はジョジョを見よう!w)並に言い放たれた我が子は、きっとそれは知っていは行けない事だとアッサリ諦めるでしょう!

『ファッキンサンタ!』


≪週刊 男★平和!≫ 12月18日~24日


【12月18日】
d0226187_1155573.jpg

今週のヘルメットディは苦難の大雪からのスタート・・・!
ヘルメットさん!ガンバレ!
d0226187_1164556.jpg

本日のトップバッター『ライト内村さん』が登場!
大雪で誰も来ない中の念願のご来店!なんやかんやピンチを救ってくれるミス・マリアッチ!?
d0226187_1181393.jpg

『フラワー成田さん』&『フラワー竹島さん』コンビも串鳥帰りに登場!
男★平和!には焼き鳥ないからね・・・止む無し!
でも、帰りに寄って言ってくれる辺り流石です!!(๑≧౪≦)v
d0226187_1192155.jpg

男★平和!有数の美男美女コンビの『ジーコちゃん』&『ロジェ細山さん』が登場!
THEリア充!!w
でも、美男美女がお店で呑んでくれると華がありますねぇ~!
d0226187_1203544.jpg

『リピート早坂さん』を間に挟んで『キモッタマ根本さん』&『タクミくん』が登場!!
d0226187_121352.jpg

23時半の男☆平和!
店内はまだまだ空きスペースが沢山!
d0226187_125252.jpg

どうする男★平和!?
d0226187_125409.jpg

そんな中、救いの神『チャッカー小倉さん』&『フラワー相馬さん』が登場!
まさに・・・キタ━(゚∀゚)━!
d0226187_1265578.jpg

明後日飛び立つ『ミナト大津さん』&『マイちゃん』コンビが登場!
北海道を離れる前に来てくれるなんて・・・流石はミスター男★平和!
d0226187_1274824.jpg

0時半の男☆平和!
満席ギュウギュウではないものの!男女が隣同士でいい感じ♪
外は寒いですが、店内は新しい出会いで心は暖かくなってます!?


【12月19日】
d0226187_147374.jpg

本日のトップバッターは早い時間にいつも盛り上げてくれる『チャッカー小倉さん』
トップバッターで来てくれる人って大好きです♪
d0226187_1482935.jpg

男☆平和9号カップルの『ナイス大谷さん』&『ディーゼル高野さん』カップルが久しぶりに登場!
なんか仲良い♪クリスマスだしねぇ~!いいんじゃない??
d0226187_1492337.jpg

19時の男☆平和!
本日で2回目の『カレー早川さん』の登場して早い時間からお客様が入りいい感じ♪
カレーも良いけどお鍋もね!?お腹が空いたら男★平和!
d0226187_1503254.jpg

久しぶりに『ホット渋川さん』が登場!
久しぶりでも、戻ってきたくなっちゃうのも男★平和!クオリティー!?
d0226187_151209.jpg

20時半の男☆平和!
店内にはジャックの申し子『マコトさん』&麻雀の申し子!?『エンマ山屋さん』が登場!
d0226187_1523026.jpg

0時の男☆平和!
『キリエ木村さん』&『匿名希望ちゃん』が登場!ミラクルさんは誕生日プレゼントをGET!
ボクも誕生会して欲しい・・・(´;ω;`)
d0226187_15334100.jpg

『ネーネー戸部さん』が仕事の打ち上げ後に『影さん』と一緒に登場!
打ち上げの後でも寄りたくなるのが男★平和!クオリティ!
d0226187_1545096.jpg

1時半の男☆平和!
平日なんて関係なし!文句なしの満席ギュギュウ!!
週末だけが呑む日じゃないぜぇ!!!


【12月20日】
d0226187_102467.jpg

トップバッターにはお腹を空かせた「エンマ山屋」さんが登場
d0226187_103926.jpg

我らが守護神『ファイターズ中原さん』も登場!
d0226187_11185.jpg

21時の男☆平和!
選手交代でお客さんのバトンを繋ぎ空っぽ状態は何とか免れるが・・・!?
やっぱり淋しいです・・・(´;ω;`)
d0226187_121925.jpg

『キモッタマ根本さん』が友達のママ友!?と一緒に登場!
子供と一緒でも気兼ねなく来れるのが、男★平和!クオリティ!!
d0226187_135936.jpg

下を向いて『カオリちゃん』が登場!!
d0226187_145249.jpg

『セント窪井さん』&『横山さん』が登場!

セント窪井さん『いやぁ~!イケメンと呑む酒は美味いなぁ~!』
・・・と言っているような、ほのぼの顔!
d0226187_165359.jpg

23時の男☆平和!
何とかヒマヒマな状態を逃れ『セント窪井さん』を先頭に盛り上がっていきましょ♪
d0226187_112815.jpg

0時の男☆平和!
『マル谷川さん』&『ワッキーさん』&『ユッキちゃん』を加えて満席&和やかムード!
ただし・・・『ワッキーさん』だけは隣の女の子に目力ビーム放出中!?
ご新規さんには、ほどほどに・・・!?w
d0226187_1174765.jpg

『チーム・チンチン』の皆さんが登場!
d0226187_118106.jpg

1時半の男☆平和!
『カオリちゃん』は両サイド『「キック手塚さん』&『ワッキーさん』に挟まれ勧誘中!?

これは・・・

まさか・・・

今流行りの『何とか勧誘詐欺』とかって奴!?

これはヤバい!!

ちょっと聞き耳を・・・

キック手塚さん『あのさぁ~!オレ最近日焼け薄くなってね!?』

ワッキーさん『ねぇねぇ!?TPP問題に対してどう思う!?』

問題ないようなので本日終了・・・w


【12月21日】
d0226187_128183.jpg

19時の男☆平和!
店内は空っぽ・・・!?
これはヤバい!!誰か呼ばなくては・・・!
d0226187_129055.jpg

21時の男☆平和!
などと焦っていると・・・店内には暇な時はいつも助けてくれる『エンマ山屋さん』がお腹を空かせて登場!
d0226187_1294976.jpg

『キモッタマ根本さん』もピンチの匂いを嗅ぎとり登場!!
d0226187_130372.jpg

『アリン井ヶ田さん』&『アリン毛内さん』のアリンコンビも登場!
d0226187_1315191.jpg

22時の男☆平和!
『ラフレ才川さん』を加え一気に人が増えて盛り上がってきた男★平和!!
最初の暇っぷりが嘘のよう!!
皆さんありがとうございま~っす!!(๑≧౪≦)ノ
d0226187_134794.jpg

賑やかさに誘われて!?『スギやん』&『コール蜂谷さん』コンビが登場!!
d0226187_136652.jpg

さらに先日怪しい勧誘?wをしていた『ワッキーさん』が登場!
d0226187_137498.jpg

さらにさらに・・・『フリー森山さん』もポーズをとって登場!!
d0226187_1382429.jpg

0時の男☆平和!
振り向いた顔がチョッピリダンディーな感じの『ワッキーさん』
ただし・・・立ち上がってご新規さんを挟んでジャレチャいけませんよ!
手前のご新規さんに迷惑をかけてしまうのもピースクオリティ!?
d0226187_1452143.jpg

『ヒノカミ福沢さん』がヒノカミポーズで登場!!
d0226187_1461237.jpg

1時の男☆平和!
あらら・・・!?
先ほどとは打って変わってのヒマヒマ状態・・・!
赤毛のヘルメットさんがヒノカミにおねだり接近中!?w
d0226187_1471232.jpg

3時の男☆平和!
先程はうって変わって混み混み!
『前田さん』『アーノルド氏』
奥の男性陣は『ゆうちゃん』ヘロヘロ状態の女性を見守るばかり・・・?
とりあえず、安全な時もあるっていうのも男★平和!クオリティ?w


【12月22日】
d0226187_1523399.jpg

本日のトップバッターは、いつも早い時間から盛り上げてくれている『チャッカー小倉さん』
d0226187_1532246.jpg

20時の男☆平和!
美人女子二人の笑顔にヘルメットさんがデレデレ・・・??w
d0226187_15462.jpg

小樽のミラクルさんの先輩の『イッパ別島さん』が登場!!
d0226187_154577.jpg

21時の男☆平和!
まだまだ満席とはならず、もう少し!
そして、なぜか男性陣の目が流し目!?
d0226187_157313.jpg

『杉良太郎かっ!?』
d0226187_1575536.jpg

0時の男☆平和!
徐々にお客さんが増え始め・・・『マル谷川さん』&『ヘレン西川さん』コンビ!奥には『ミサさん』も久しぶりに登場して、一気に満席モード!
d0226187_1593154.jpg

『ヘレン西川さん』に影響を受け・・・
エビエビ伊勢さん『小さな事から、コツコツとっ!』
・・・と!
d0226187_213476.jpg

『西川きよし』スタイルで登場!w
d0226187_221553.jpg

サンタになった『ヒノカミ福沢さん』が美女と一緒に登場!

これは・・・

まさに・・・

d0226187_27126.jpg

これを買ったら・・・
d0226187_272950.jpg

こうなった!的な、週刊誌の後ろの広告によく載っている奴の効果では!?

まさか・・・
そのサンタスーツに秘密があるのかも・・・!?
恐るべし!『ヒノカミ』!!w
d0226187_285772.jpg

1時の男☆平和!
流石に週末だけあって皆さん激しく大盛り上がり!
既にぐちゃぐちゃ・・・w
d0226187_2102811.jpg

その後も・・・
『ケイズ田辺さん』が『チーム・蛇年』を結成して登場!
d0226187_21182.jpg

更に・・・
『ディーゼル高野さん』&『ナイス大谷さん』のナイスカップルも登場!
d0226187_2114667.jpg

4時の男☆平和!
フードがラストの時間間際に『チーム・山海』が登場し、帰ったお客さんで空いてきた店内を再沸騰させ満席を維持!流石は『チーム・山海』!!


【12月23日】
d0226187_2141661.jpg

本日のトップバッターは、ラッキー店長考案のスープカレーが大好きな『カレー早川さん』が登場!
d0226187_2173531.jpg

ミラクルさんの誕生日のケーキは手作り!?お菓子も作れる『イッペイ君』も登場!
d0226187_2183713.jpg

20時の男☆平和!
忘年会で忙しい『ラフレ才川さん』が登場し、後ろ姿は『ジョニーさん』
マシンガントークを発射するも・・・二人はATフィールドを出して防御!?w
d0226187_2211524.jpg

男ばかりの店内に華を咲かせに!?『チャッカー小倉さん』&『ヒーリング浅野さん』コンビが登場!
d0226187_2223617.jpg

2回目の『ヒデさん』&『エヌ杉嶋さん』コンビが登場!
クリスマスイブイブで・・・
d0226187_2255280.jpg

『ルネッサーンス!』
d0226187_2263368.jpg

0時半の男☆平和!
流石は三連休!満席ギュウギュウで大盛り上がり!
センターには『ハロウィン高島さん』も登場し、まだまだ夜は終わらない予感・・・??
d0226187_227371.jpg

『ライト内村さん』は元気に登場!!
※後ろの『ヒデさん』?は髪の匂いを嗅いでいる訳ではありません・・・あしからずw
d0226187_2291637.jpg

『アユミちゃん』&『エミさん&『アネちゃん』率いる『チーム・大吉』の皆さんが登場!
d0226187_231934.jpg

2時の男☆平和!
『チーム・大吉』のおかげで一気に満席達成!
センターの『ライト内村さん』は『ジョニーさん』のマシンガントークをスマートフォンを使って・・・
d0226187_2322696.jpg

右から左へ受け流す!w
d0226187_233473.jpg

4時の男☆平和!
フードがラストの時間!次の日が休みの人が多いのかロングランで大賑わい!!
フードが終わっても朝の6時まで飲めるが男★平和!クオリティ!


【12月24日】
d0226187_2352210.jpg

ヘルメットさんはクリスマスイブバージョンでトナカイで出勤!
※いつもスマイルなだけに、赤髪効果でこの写真ちょっと怖いw
d0226187_2362655.jpg

イブのトップバッターは『メイジン大川さん』
メガネが曇ったままでも冷静にテキーラを一気!w
d0226187_2381894.jpg

『キモッタマ根本さん』と待ち合わせの『タクミくん』はテキーラを注入!
d0226187_23993.jpg

そんな待ち合わせ中のイケメンを見て・・・
ラッキー中島(28)&ヘルメット(24)『絶賛彼女募集中です!』
・・・と、すかさずアピール!
d0226187_2412339.jpg

マリアッチくん(年齢不詳)も便乗してアピールw

そして・・・
今年もアピール虚しく2人は淋しい夜を過ごしたのでした・・・w
d0226187_2425558.jpg

21時の男☆平和!
手前には『キモッタマ根本さん』を待つ『タクミくん』
奥にはご新規のカップルがデートに登場!?幸せに包まれる男☆平和!
d0226187_243273.jpg

23時の男☆平和!
手前には『キモッタマ根本さん』がようやく登場!
奥には美女軍団投入で店内のテンションアゲアゲ!!
ヘルメットさんはなぞのフェイスペイントでせっかくの美女を前にテンション下げポヨw
d0226187_245795.jpg

『カケモチ信濃さん』&『アボシさん』が登場!
d0226187_245513.jpg

1時の男☆平和!
男性陣は混ざって盛り上がるかと思いきや・・・全員撃沈!?
せっかくの美女軍団も持て余し気味の男☆平和!!
d0226187_2472382.jpg

『チーム・山海』の『タロウ君』&『サンカイ鈴木さん』が登場するも・・・!美女軍団は帰った後!(´д`)ノ
残念会的な感じ?でテキーラをラッキーさん&ヘルメットさんはご馳走になり乾杯!

・・・と言う訳で、今週はクリスマスイブで最終日を迎え終了!
年末は家でグダグダ独りで寝正月をするくらいなら、外に出て男★平和!でパーっとやるのもアリですよ!(๑≧౪≦)b


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【12月18日~24日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・
d0226187_2541193.jpg

『匿名希望』の兄さんが連れて来てくれた『タクミ君』&『モイス更田さん』
d0226187_25526.jpg

先輩の『ヒデさん』が連れてきてくれた『エヌ杉嶋さん』
d0226187_256845.jpg

『ヒサロ白井さん』が連れて来てくれたブラック仲間の『タイチさん』
d0226187_2565472.jpg

『ジエイ堀さん』が連れて来てくれた『メイさん』
d0226187_2575075.jpg

『田中さん』
d0226187_2582313.jpg

『ウタさん』が連れて来てくれた『ホソピー』
d0226187_2591264.jpg

『コユキちゃん』が連れて来てくれた『ユカリさん』&『ヨッシー』
d0226187_301517.jpg

『ハロウィン高島さん』が連れて来てくれた『ミヤちゃん』&『マユミちゃん』

今週もご新規さんのご来店は順調♪
男★平和!を紹介し合ってお店を盛り上げて楽しく飲んじゃお!(´Д`)! (;゚Д゚)!! ( -_-)チーン!!!

それでは・・・
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?
『ラッキー中島の 幸せレシピ ~今年もシングル仲間だねw編~』

まず一品目は・・・?
d0226187_334966.jpg

『ブリの照り焼き』 (600円)
冬が旬のブリ!ブリトーはなくなったけど・・・ブリでお腹を満たすのもアリかも!?
油ののったブリと日本酒で一杯なんてイイんじゃないですか!?(๑≧౪≦)ノ

二品目は・・・
d0226187_353969.jpg

『牡蠣と豆腐の揚げ出し』 (500円)
冬と言えば、牡蠣!そんな牡蠣を豆腐とセットでアッツアツの揚げ出しにしちゃいました!
出汁に包まれた豆腐と牡蠣の揚げ出し!これは寒い冬にはピッタリです!意外と白ワインでも合いそうですよ♪

クリスマスイブっぽいメニューがないのは、ラッキーさんらしいですが・・・w
多分年末くらいに出すんだと思います・・・w

それでは・・・
今週も引っ張りました!今週のMVPは!?

d0226187_221553.jpg

『魔法のスーツを着る男』

モテモテなのは、サンタスーツに魔法がかかっているのか!?
はたまた!『ヒノカミ福沢さん』の魅力なのか・・・!?

まぁ、どっちにしても・・・
d0226187_3125066.jpg

『サンタ狩り』の対象ですけどね・・・w

ラブコメ反対!w

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_3142321.jpg

『ラッキーさん、あまりのシングルっぷりに死ね死ね団に入団』
『ヘルメットさん、キリっとした顔したら意外とイケメン!?』
『マリアッチくん、置物キャラにゴネル』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v


[PR]
by miracle_kato | 2012-12-26 01:23 | マリアッチくん

ミラクルです!12月24日!

メリークリスマス!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1917166.jpg

昨日は、溜まったブログ&書類の整理の日!まだまだ終わらず大苦戦!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_19184118.jpg

まずはラッキー店長が出勤!
d0226187_1919218.jpg

ヘルメットはクリスマスイブなのでトナカイで出勤し営業スタート!
d0226187_19195397.jpg

そしてクリスマスイブなのでお客様にテキーラのプレゼントを敢行!果たして皆さん飲めるのか!?
d0226187_19203122.jpg

まずはトップバッターの「メイジン大川」さんがテキーラ片手に登場し!
d0226187_1920576.jpg

19時の男☆平和!きっと君はこな~い♪店内の曲もクリスマスソングにイメチェン!?果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_19215748.jpg

ここで「タクミ君」がテキーラを飲みながら登場し!
d0226187_19222839.jpg

20時の男☆平和!「キモッタマ根本」ちゃんを待つ「タクミ君」は彼女の居ない従業員とは格稚貝のピース!
d0226187_19232994.jpg

ラッキー(28)&ヘルメット(24)「絶賛彼女募集中です!」来年こそは!
d0226187_19242065.jpg

21時の男☆平和!奥にはご新規のカップルがデートに登場!?幸せに包まれる男☆平和!
d0226187_19251773.jpg

ここで彼女募集中の「ビー佐藤」君がテキーラを持って登場し!
d0226187_19253729.jpg

「ハロウィン高島」ちゃんが「ミヤちゃん」&「マユミちゃん」のご新規美女2名を連れてテキーラ片手に登場!ナイス!
d0226187_19262114.jpg

23時の男☆平和!手前には「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!奥の美女軍団投入でテンションアゲアゲ!まだまだ今夜は終わりません!
d0226187_19271466.jpg

そして「カケモチ信濃」さん&「アボシさん」コンビがテキーラ片手に登場し!
d0226187_19274680.jpg

1時の男☆平和!男性陣は全員撃沈!草食男子達にはなびかないのが肉食女子!果たしてどうなる男☆平和!?
d0226187_19285897.jpg

2時の男☆平和!彼女の居ないヘルメットは女性陣からフルボッコ!?女心を教育中!果たして彼女は出来るのか!?
d0226187_19294191.jpg

ここでチーム「山海」の「タロウ君」&「サンカイ鈴木」さんが登場し!テキーラをラッキー&ヘルメットはご馳走になり乾杯!
d0226187_19311254.jpg

5時の男☆平和!3時間の男同士で話し合い!最後はチーム「山海」で営業終了!

お疲れ様でした!
溜まった書類と胃に溜まった酒類で掃きそうになったクリスマスイブ!
彼女が居ない状態で迎える切ないクリスマス!
皆さんはどうお過ごしですか!?
男☆平和ではクリスマスイベントとして「寂しんぼクリスマスナイト」を開催中!
25日の今夜はビンゴ大会も開かれますのでお楽しみに!
まだまだやる事満載ですが!
今夜はラッキー店長が休みの「ヘルメットデイ」!
クリスマスを楽しみたいと思います!
今夜は一緒に遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_19364238.jpg

トップバッターは「メイジン大川」さんとメンピース!
d0226187_19365990.jpg

続いて久しぶりの「カケモチ信濃」さん&「アボシさん」とメンピース!
d0226187_19372329.jpg

男☆平和13号カップルの「タクミ君」&「キモッタマ根本」ちゃんとメンピース!
d0226187_1937542.jpg

カラオケ仲間の「ビー佐藤」君とメンピース!
d0226187_1938236.jpg

美女軍団の「ハロウィン高島」ちゃん&「まゆみちゃん」&「みやちゃん」とメンピース!
d0226187_19385594.jpg

ラストはチーム「山海」の「サンカイ鈴木」さん&「タロウ君」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-25 19:39 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月23日!

書類の入力が溜まり過ぎててピンチ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18283122.jpg

昨日は、ブログを書けずに小樽出張3日目を天狗山からスタート!
d0226187_18295097.jpg

天狗山の「山麓館」にスキーの合宿に来ている団体様をお持て成し!
d0226187_1831278.jpg

ベイビー軽部「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_18351615.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤!
d0226187_18353743.jpg

3連休の中日でテンションアゲアゲのヘルメットは買い物から出勤し営業スタート!
d0226187_18362238.jpg

ラッキー考案のスープカレーにほれ込んだ「カレー早川」さんがトップバッターで登場!
d0226187_1837387.jpg

ケーキ作りが得意な「イッペイ君」も登場し!
d0226187_18372536.jpg

19時の男☆平和!まずは男子二人で同じ角度でナイスショット!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_18381718.jpg

ここで忘年会で忙しい「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_18385660.jpg

20時の男☆平和!後ろ姿で「ジョニーさん」も登場するも二人に相手にされない様子!女子が足りない男☆平和!
d0226187_1839423.jpg

願いが通じたのか「チャッカー小倉」さん&「ヒーリング浅野」さんコンビが登場し!
d0226187_1842770.jpg

ここで「レンパツ三浦」さん&「チョウリ横山」君コンビが登場!
d0226187_18431042.jpg

22時の男☆平和!手前には「マコトさん」&「サーサン」コンビも登場し!満席ギュウギュウでいい感じ!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_18442983.jpg

そしてミラクルも小樽出張から帰還し「サーサン」から景気付にご馳走に!あざーっす!
d0226187_1845295.jpg

さらに「ヒーリング浅野」さんの上司の「カズミさん」も登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_1846577.jpg

さらにさらに「レンパツ三浦」さんからもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1856112.jpg

さらにさらにさらに「ヒーリング浅野」さんからもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18463562.jpg

ここで2回目の「ヒデさん」&「エヌ杉嶋」さんコンビが登場し!
d0226187_18471584.jpg

0時半の男☆平和!満席ギュウギュウで大盛り上がり!センターには「ハロウィン高島」ちゃんも登場!さすが3連休の中日!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_18563760.jpg

カズミさん「ほら、まだまだ足りないんでしょ!」とお酌してもらい!
d0226187_1857961.jpg

ご馳走に!あざーっす!
d0226187_18574020.jpg

ラッキー中嶋「酔わせてミラクルさんを追い出すことに成功!」
d0226187_18581470.jpg

ここで「ライト内村」ちゃんが元気に登場し!
d0226187_18593550.jpg

そして「アユミちゃん」&「エミさん」&「アネちゃん」率いるチーム「大吉」の皆さんが登場し!
d0226187_1903250.jpg

2時の男☆平和!センターの「ライト内村」ちゃんはマシンガントークの「ジョニーさん」をスマートフォンで受け流し中!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_1915645.jpg

3時の男☆平和!センターの「サーサン」を使って「ライト内村」ちゃんはマシンガントークを回避し!激しさは終わらない男☆平和!
d0226187_1925912.jpg

4時の男☆平和!フードがラストの時間です!次の日が休みの皆さんはロングラン確定組!朝の6時まで飲めるがピースクオリティ!
d0226187_1935573.jpg

最後は全員が寝て営業終了!

お疲れ様でした!
小樽出張3日間が終わりました!
睡眠時間が全然取る事が出来ず年末の恐ろしさを感じました!
仕事納めに向って書類整理に追われています!
引っ越しの準備もしなくちゃいけないし・・
どうしよう!
悩んでいてもしょうがないので忘れます!
そして忘れてはいけないクリスマスが今年もやってまいりました!
男☆平和では「寂しんぼクリスマスナイト」と題してクリスマスプレゼントを用意してお待ちしています!
1人で家に居るそこのアナタ!
男☆平和では1人で来ても盛り上がれる事間違いなしの状態で待っています!
皆さんのご来店を心からお待ちしています!
今夜も男☆平和で朝まで飲みましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1913169.jpg

トップバッターに「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_19172373.jpg

吹雪の中で「マコトさん」とメンピース!
d0226187_19173369.jpg

いつの間にか帰った「チャッカー小倉」さんとメンピース!
d0226187_1918459.jpg

「ヒデさん」&「エヌ杉嶋」さん&「チョウリ横山」君でメンピース!
d0226187_19184062.jpg

ミラクルご意見番の「ハロウィン高島」ちゃんとメンピース!
d0226187_19191719.jpg

メニュー表作成中の「ヒーリング浅野」ちゃん&「ジョニーさん」とメンピース!
d0226187_19195347.jpg

ラストはチーム「大吉」の皆さんとメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-24 20:00 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月22日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17423842.jpg

22日は、遅刻をして怒られる所からのスタート!年末の飲み過ぎには注意ですよ!
d0226187_17435318.jpg

その後、小樽から札幌に通信のお仕事で逆出張!
d0226187_17443690.jpg

その後、小樽に戻りスープカレー&カフェ「celan~ケラン~」ではクリスマスパーティ&誕生日会!
d0226187_1749038.jpg

そして今年も小樽花園にある「Demi」にて「チャンプ忘年会」開催!
d0226187_1750536.jpg

もちろん「ティモーネ」にも行き皆で乾杯!
d0226187_17511414.jpg

「ケラン」から女子達も2次会で合流!
d0226187_175240100.jpg

小樽みちのくプロレスの皆さんの演武も見れて!
d0226187_1753491.jpg

それでは22日の男☆平和!

d0226187_17543627.jpg

まずはラッキー店長が不安そうな顔をして出勤!
d0226187_17552574.jpg

ヘルメットは「キャロット」に買い物からの出勤で営業スタート!
d0226187_1756098.jpg

トップバッターには「チャッカー小倉」さんが登場し!
d0226187_17562373.jpg

19時の男☆平和!手前で「チャッカー小倉」さんは待ち人!今夜もスタートは厳しい状態!どんな夜となるのか!?
d0226187_17571330.jpg

ご新規の「ウタさん」を連れて「ホソピー」が登場!
d0226187_17574976.jpg

ここでCM!新メニューの「牡蠣と豆腐の揚げ出し500円」!人気が出そうな匂いがプンプンしています!ぜひ食べてみてください!
d0226187_175931100.jpg

20時の男☆平和!女子二人の笑顔にヘルメットがいい顔してます!まだまだ勢いはこないのか!?
d0226187_1801910.jpg

そして小樽の先輩「イッパ別島」君が登場し!
d0226187_1804355.jpg

ラッキーはご馳走になり!
d0226187_1805933.jpg

ご新規の「ユカリさん」&「ヨッシー」を連れて「コユキちゃん」が登場!
d0226187_1813981.jpg

21時の男☆平和!まだまだ満席とはならずも男性陣達の目は鋭い!週末の土曜日はどうなるのか!?
d0226187_186560.jpg

ここで「ミスズさん」が登場しヘルメットはご馳走に!
d0226187_187466.jpg

そして「マル谷川」さn&「ヘレン西川」君コンビが登場し!
d0226187_1875036.jpg

0時の男☆平和!奥には「ミサさん」も久しぶりに登場し!一気に満席モード!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1884637.jpg

エビエビ伊勢「まだまだ盛り上がっていますよ!」と登場し!
d0226187_18101096.jpg

サンタになった「ヒノカミ福沢」さんが美女と一緒に登場!
d0226187_18111266.jpg

1時の男☆平和!皆さん激しくなって大盛り上がり!これぞ週末!これぞ年末!これぞピースクオリティ!
d0226187_18115512.jpg

こうゆう時は皆で乾杯!
d0226187_18125934.jpg

イーサン「俺も一緒に乾杯したいなぁ」と頭を抱えて登場し!
d0226187_18132316.jpg

「ケイズ田辺」さんがチーム「蛇年」を結成して登場!
d0226187_18135917.jpg

さらに「ディーゼル高野」ちゃん&「ナイス大谷」君が登場し!
d0226187_18142087.jpg

さらにさらにチーム「山海」の皆さんが仕事終わりに登場!
d0226187_1815061.jpg

ラッキーは「サンカイ鈴木」さんとイエガーチャージ!
d0226187_18152094.jpg

4時の男☆平和!フードがラストの時間です!店内は人が入れ替わっても満席を維持!これぞピースクオリティ!
d0226187_18155563.jpg

ラストは好調な売り上げに笑顔でラッキーが集計して営業終了!

お疲れ様でした!
大遅刻に大目玉をくらってからの一日はとっても長かったです!
今年も「チャンプ忘年会」は紅白歌合戦あり、プロレスあり、笑いありと激しすぎましたが!
とっても楽しかったです!
年末は肝臓を休めることは中々出来ませんが!
残り1週間を突っ走ります!
皆さん宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_18195582.jpg

トップバッターは早い時間を盛り上げる「チャッカー小倉」さんとメンピース!
d0226187_18194058.jpg

続いて「ホソピー」&ご新規の「ウタさん」とメンピース!
d0226187_1820149.jpg

初登場の「ヨッシー」&「ユカリさん」&「コユキちゃん」とメンピース!
d0226187_18195549.jpg

下の動きがハンパない「イッパ別島」君とメンピース!
d0226187_18203032.jpg

酔いどれ「ミスズさん」とメンピース!
d0226187_1820126.jpg

サンタになった「ヒノカミ福沢」さんとメンピース!
d0226187_18205033.jpg

チーム「ぶれちゃった」の皆さんとメンピース!
d0226187_18203438.jpg

寒そうな「エビエビ伊勢」さんとメンピース!
d0226187_18211054.jpg

仲良しカップルの「ナイス大谷」君&「ディーゼル高野」ちゃんとメンピース!
d0226187_18205237.jpg

ラストはチーム「山海」の皆さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-24 18:26 | ミラクル加藤

ミラクルです!12月21日!

Gravityfree 最高!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2217759.jpg

昨日は、小樽に泊りスープカレ&カフェ「celan~ケラン~」でブログからのスタート!
d0226187_2218659.jpg

ベイビー軽部「今日は余市に行きますよ!」急遽出張決定!
d0226187_22185810.jpg

ガッツ軽部「運転は18歳になってからだよ!」
d0226187_2222299.jpg

そして「チャンプ軽部」社長と「ワイン荒」君の住む余市に行き!
d0226187_2225494.jpg

戻ってきたら迷わず「とろっとポークと野菜のスープカレー」!
d0226187_22253790.jpg

そしてオープン前に道案内で出会ったチーム「星いっぱい胸いっぱい」の皆さんとケラン!
d0226187_22262066.jpg

その後、「やっくん」と一緒に前日にもお世話になった「ボンズ阿部」さんのお店へ!
d0226187_22271566.jpg

まずはテキーラで乾杯!
d0226187_22275785.jpg

そして中へ進むと「Gravityfree 」の「デジオ君」&「エイジ君」が大きなキャンパスにライブペイント中!初めて来た小樽で感じたことをキャンパスに表現!
d0226187_22293110.jpg

隣ではプロジェクターを使ってギターの生演奏!
d0226187_22301867.jpg

そして一緒に行った「やっくん」はフリースタイルでラップで感謝!
d0226187_22305912.jpg

小樽に乾杯!
d0226187_22312526.jpg

そして「ハンプロ長谷川」さんも登場し!誕生日プレゼントでご馳走に!ありがとうございます!
d0226187_22332656.jpg

ミラクルが会場ではしゃいでいる間に作品は完成間近!
d0226187_22342047.jpg

ボンズ阿部「一緒に飲んで騒ごうぜ!」と乾杯!
d0226187_22353674.jpg

そして完成!天狗山から見た景色をバックに「ボンズ阿部」さん&「328さん」が描かれた作品が完成!凄すぎて感動しちゃいました!小樽に来た時にはぜひ天狗山に遊びに来てくださいね!
d0226187_2238535.jpg

クレア葛西「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_22382254.jpg

まずはラッキー店長が元気に出勤!
d0226187_2239888.jpg

ヘルメットは買い物からの出勤で営業スタート!
d0226187_22395044.jpg

19時の男☆平和!店内は空っぽ!ヘルメットが裏口で覗きを開始!?金曜日の男☆平和はどうなるのか!?
d0226187_22404996.jpg

21時の男☆平和!店内には暇な時はいつも助けてくれる「エンマ山屋」さんがお腹を空かせて登場し!ここから挽回できるのか!?
d0226187_22414344.jpg

ここで「キモッタマ根本」ちゃんが登場し!
d0226187_2242525.jpg

さらに「アリン井ヶ田」ちゃん&「アリン毛内」さんコンビが登場!
d0226187_22424637.jpg

久しぶりに「ジエイ堀」さん&ご新規の「メイさん」も登場し!
d0226187_238527.jpg

忘年会で忙しい「ラフレ才川」さんも登場!
d0226187_2384978.jpg

22時の男☆平和!一気に人が増えて盛り上がりを見せる男☆平和!まだまだジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2392844.jpg

ここで「スギやん」&「コール蜂谷」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_2395556.jpg

さらに「ワッキー」も登場!
d0226187_23101745.jpg

「フリー森山」さんもポーズをとって登場し!
d0226187_23104960.jpg

そして「ワッキー」&「カオリちゃん」&「キモッタマ根本」ちゃん&「スギやん」&「コール蜂谷」ちゃんで乾杯!
d0226187_23113025.jpg

0時の男☆平和!立ち上がって二人でジャレチャいけません!手前のご新規さんに迷惑をかけるのもピースクオリティ!?
d0226187_23132159.jpg

ここでご新規の「田中さん」が初登場し!
d0226187_2313264.jpg

ラッキー&ヘルメットは出会いに乾杯とご馳走になり!
d0226187_23135386.jpg

週末といえば「ヒノカミ福沢」さんがヒノカミポーズで登場!
d0226187_23141353.jpg

1時の男☆平和!先ほどとは打って変わってのヒマンピース!赤毛の猿がヒノカミに接近中!従業員と戯れれるのもピースクオリティ!?
d0226187_23152513.jpg

そして2回目の「前田さん」もダブルピースで登場し!
d0226187_2317379.jpg

ニヤニヤしながら「アーノルド氏」も登場!
d0226187_2318764.jpg

ここで華を咲かせに「ゆうちゃん」がヘロヘロで登場し!
d0226187_2318382.jpg

3時の男☆平和!奥の男性陣はヘロヘロの女性陣を眺めるばかりでアタックナシ!アタック出来るかはアナタ次第!これもピースクオリティ!
d0226187_23193792.jpg

サーサン「アタックの仕方を教えてやるよ!」と登場し!
d0226187_23202188.jpg

5時の男☆平和!奥にはアタック失敗でうな垂れる「サーサン」を発見!?朝の6時まで飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_23214264.jpg

そしてこの時間に「マイちゃん」が登場し!
d0226187_233303.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの余市に行き新しい空気を感じ!
感動で涙が流れる日となり、とっても思い出深い日となりました!
さすがマヤ文明の読み通り!
何かが始まったようですね!
「Gravityfree」の「デジオ君」&「エイジ君」!
本当に凄かったです!
小樽に来た時は、またスープカレー食べに来てください!
そして男☆平和では早い時間がまったく来なくて大苦戦となりました!
すでに忘年会シーズンが佳境に入り!
遅い時間に集中してしまう状態!
早い時間も皆さん宜しくお願いします!
今夜もラッキー&ヘルメットが元気に営業中!
皆さん宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_23395375.jpg


d0226187_23393821.jpg


d0226187_23402333.jpg


d0226187_2340316.jpg


d0226187_23402178.jpg


d0226187_23403514.jpg


d0226187_23404738.jpg


d0226187_23405985.jpg


d0226187_23411020.jpg


d0226187_23411991.jpg


d0226187_23413265.jpg


d0226187_23414146.jpg


d0226187_23415284.jpg


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2012-12-22 22:45 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧