TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2013年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!1月30日!

遂に引っ越しです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15125510.jpg

昨日は、ブログを書きあげて男☆平和で窓拭きからのスタート!
d0226187_15133592.jpg

恋も仕事も順調なラッキー店長は掃除からスタートし営業開始!
d0226187_15135498.jpg

トップバッターには「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_15142267.jpg

ここでCM!本日の3点盛は「茄子の田舎煮、かぶの浅漬け、根菜のトマト煮」400円です!軽くつまみたい時に頼んでください!
d0226187_15152254.jpg

20時の男☆平和!飲み放題のお時間終了のお知らせ!マッカランが大好きな「キコウ高田」さんには飲み放題は関係なし!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_15172374.jpg

ここで「キセ友廣」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃんコンビが登場し!
d0226187_15182651.jpg

さらに「ワッキー」&「ミカちゃん」&「マイちゃん」トリオが焼肉帰りに登場!
d0226187_15194144.jpg

ここで「キシャ金澤」さん率いるチーム「平岸会」の皆さんが登場し!
d0226187_15203464.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走になり!皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1521234.jpg

ラッキー店長も「キシャ金澤」さんからご馳走になり!
d0226187_15215831.jpg

23時の男☆平和!満席ギュウギュウでいい感じの男☆平和!平日なんて関係ない!これぞピースクオリティ!
d0226187_15223764.jpg

ここで「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15231879.jpg

そして悩める「エンマ稗田」君&「エンマ山屋」さんコンビが登場し!
d0226187_1524234.jpg

ミラクルは賄の豚汁タイム!
d0226187_15242798.jpg

0時半の男☆平和!奥には仕事終わりの「セント窪井」さんも登場し!まだまだ今夜も終わりません!?
d0226187_15254867.jpg

1時の男☆平和!終わらい予定が店内には「レンパツ三浦」さんの姿だけ!?一気にヒマンピース発動!どうなる男☆平和!?
d0226187_15263973.jpg

ここでヒマンピース解消の「ミカちゃん」&「マイちゃん」が「イッペイ君」&「チョウリ横山」君&「ヘルメット鈴木」君を連れて登場!
d0226187_15275083.jpg

そして「レンパツ三浦」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1528464.jpg

ここで「ニック宮ちゃん」さんも登場し!ラッキー&ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_1530857.jpg

さらにご新規の「ナナシーさん」が登場し!全員がご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_1531298.jpg

さらにさらに「ナナシーさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15312423.jpg

ラッキー中嶋「この勢いに乗って来週の火曜日、決めてきます!」恋の片道切符を手に入れたラッキーの運命は如何に!?
d0226187_15321086.jpg

4時の男☆平和!フードがラストのお時間です!朝の4時までラーメンを食べれるのはピースクオリティ!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_1533294.jpg

6時の男☆平和!ドリンクがラストのお時間です!始発が出るまで営業しちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_15333594.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
男☆平和での2日間が終わり沢山のお客様に囲まれて幸せでした!
小樽でボロボロになったミラクルに癒しのテキーラをご馳走してくれた皆さん!
本当にありがとうございました!
1月も残り1日!
目標売上は全く届かない状況ではありますが!
3人の気持ちが繋がるいい機会になった月だったと思います!
今夜は今月1月の集大成となるような一日になるといいなと思います!
今夜も朝までガンガン飲んで思い出を作りましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1542215.jpg

トップバッターは気功の使い手「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_1542378.jpg

小樽から来てくれたミラクルの友達の「やっくん」とマンピース!
d0226187_15433971.jpg

チーム「平岸会」の皆さんでマンピース!
d0226187_1544479.jpg

焼肉大好きトリオの「マイちゃん」&「ワッキー」&「ミカちゃん」でマンピース!
d0226187_15443376.jpg

平岸要注意人物の「ワッキー」がマンピース!
d0226187_15462541.jpg

悩める青年の「エンマ稗田」君とマンピース!
d0226187_15474815.jpg

お腹が空いたら男☆平和の「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_15481259.jpg

仲良しコンビの「ミカちゃん」&「マイちゃん」コンビでマンピース!
d0226187_15483735.jpg

新しい課題を与えた「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_1549481.jpg

ヘルメットと仲良しの「イッペイ君」とマンピース!
d0226187_15492618.jpg

昔の先輩に呼び出される「ヘルメット鈴木」とマンピース!
d0226187_15495049.jpg

ラストは熱い抱擁を交わす「メリケン鈴木」さん&「レンパツ三浦」さんでマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-31 15:50 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月29日!

今夜も激しく行きましょう!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1814162.jpg

昨日は、ブログを書きあげて雪かき&雪像からのスタート!
d0226187_18256.jpg

ヘルメットも元気に出勤し営業スタート!
d0226187_1824089.jpg

トップバッターは仕事前の「ミカちゃん」が登場し!ヘルメットと乾杯!
d0226187_1831673.jpg

さらに「ミスズさん」も登場でヘルメットは乾杯!
d0226187_1834065.jpg

そして「サーサン」が飲み放題で登場し!
d0226187_184132.jpg

雪像で髪の毛がどうしようもない状態のミラクルも「ミスズさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1845443.jpg

男平君雪像もミラクルの身長を超えていい感じ!
d0226187_1852848.jpg

21時の男☆平和!店内では女子が男子をお待ちかね!果して今夜はどうなるのか?!
d0226187_1861474.jpg

ここでCM!ヘルメットが寒い体を温めてもらうべく「豚汁300円」を導入!数量限定早もの勝ち!
d0226187_18792.jpg

そして「ミスズさん」がカラオケ仲間を連れて登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_1875545.jpg

さらに「サーサン」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1881981.jpg

ここで1年ぶりの「照井さん」&久しぶりの「イチミ青山」さんが登場し!
d0226187_1885685.jpg

合コン仲間候補の「トモさん」も登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_189508.jpg

さらに「リピート早坂」ちゃんも登場!
d0226187_18102362.jpg

ここで「イチミ青山」さんからコロナをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18105683.jpg

0時の男☆平和!奥ではヘルメットが「サーサン」からご馳走になり!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_18115081.jpg

そして「ガーベラさん」がご新規の「マサルさん」を連れて登場し!
d0226187_18123235.jpg

久しぶりに「シカイ葭内」さんが登場!
d0226187_18125723.jpg

ミラクルは景気付にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1813237.jpg

さらに「照井さん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18144036.jpg

1時の男☆平和!満席ギュウギュウで今夜もお届けいたします!平日なんて関係なし!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_18154075.jpg

ここで2回目の「シオリちゃん」&「ユウコちゃん」コンビが登場し!
d0226187_18161748.jpg

最近、男☆平和を賑わす「タッケ」&「フッキー」コンビも登場!
d0226187_18165633.jpg

さらに「ミスズさん」&「ミカちゃん」がカムバック!
d0226187_18173180.jpg

ミラクル&ヘルメットは「ミスズさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18184931.jpg

さらにタランチュラで乾杯!あざーっす!
d0226187_1819989.jpg

そして「ミカちゃん」からはクーニャンをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1821388.jpg

3時の男☆平和!今夜も女性が多い男☆平和!平日なんて関係ないのがピースクオリティ!
d0226187_18221112.jpg

まだまだ止まらないミラクルは「ミカちゃん」からクーニャンをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18225937.jpg

そしてヘルメット&「ミカちゃん」&「ミスズさん」と、さらに乾杯!あざーっす!
d0226187_18235489.jpg

最後は匿名希望さんからご馳走になって営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの男☆平和に飲み過ぎちゃいました!
沢山ご馳走して頂きありがとうございます!
雪の勢いも激しい中で沢山のお客様に来て頂けたのは、ヘルメット共々嬉しかったです!
雪像も順調に完成に向っています!
今夜はミラクル&ラッキーの老兵コンビがお届けする水曜日!
皆さんのご期待以上の展開を用意してお待ちしています!?
今夜も朝までジャンジャン飲みましょう!
ご来店お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_18283399.jpg

トップバッターはカラオケ同好会を作りたい「ミスズさん」とマンピース!
d0226187_18291524.jpg

ドSキャラの「ミカちゃん」とマンピース!
d0226187_18294540.jpg

雪像づくりに協力してくれた「イサチちゃん」とマンピース!
d0226187_18301451.jpg

久しぶりの「シカイ葭内」さんとマンピース!
d0226187_18304283.jpg

2回目の「シオリちゃん」&「ユウコちゃん」コンビとマンピース!
d0226187_1831559.jpg

初登場の「マサルさん」&「ガーベラさん」とマンピース!
d0226187_18313184.jpg

ミラクルと同い年の「フッキー」&「タッケ」コンビとマンピース!
d0226187_1832239.jpg

ラストは遊びつくした「ミカちゃん」&「ミスズさん」とマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-30 18:32 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!1月22日~28日』【給食ってたまに無性に食べたくなるよね?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_1244554.gif


どーもです!
雪!雪!雪!
ちょっと落ち着きましたけど、忘れた頃にドカっと降ってきて、自然の事とは言えホント面倒臭いですよね・・・?(>_<)

そういえば、最近無性に給食って懐かしくなるんですよね?

皆さんの食べていた給食で、何が一番もう一度食べたい!って思います??

ちなみにボクは・・・
d0226187_128979.jpg

『ミルメーク!』
知らない人の為に・・・牛乳のストローの所からスポイト状の先端を差込み注入!なんとそれだけでタダの牛乳がコーヒー牛乳に!!当時は家に帰っても、ジュースがある家は裕福!カルピスはお歳暮でもらう時期だけ!って家が結構あったんで、貴重なジュース?的な飲み物だったんですよ・・・(´;ω;`)

それで、最近の給食ってどんな風になってるのかなぁ~?と!?
d0226187_13142100.jpg

『ナイツ』でお馴染み『やほー』で検索してみると・・・
d0226187_1322861.jpg

期待していた以上に昔とあんま変わんね・・・!w

むしろ品数少なくなってるような・・・?やっぱ給食費を払っていない家が増えてショボくなっちゃってるのかな・・・??(´;ω;`)

日本の給食を調べたら、今度は世界の給食が気になってしまう!というのが人情ですよね?

という事で・・・

『マリアッチくんの幸せレシピ~給食番外編~』

『韓国』
d0226187_1391846.jpg

『キムチとチゲ』
ん~
日本で言うと、漬物と味噌汁だけ!って感じ・・・質素だねw

『インド』
d0226187_1411410.jpg

『カレー』
もう予想通り過ぎて面白くない・・・w

『ブラジル』
d0226187_142923.jpg

『なんか米とパンと豆とバナナ』
ブラジルって豆をやたら食べる国らしいです。しかし、パンと米が一緒に出るとは・・・主食多すぎw

『イギリス』
d0226187_1431920.jpg

『なんかファーストフードみたいな奴』
てか、みたいじゃなく100%冷凍食品な上に、揚げ物が主体らしいんです。世界で食育が話題になっている中、イギリスの給食は結構問題になっているみたいですね・・・?

てか・・・
パン小っちゃ!!w

ベルサイユのバラの有名な台詞で言うならば・・・
d0226187_1462641.jpg

マリーアントワネット『パンがないのなら・・・
d0226187_146479.jpg

ケーキを食べればいいのよ!』

・・・て、感じですかねw

ちなみにとある学校の給食の献立表なんですが・・・
d0226187_1471694.jpg

アレルギーの子供の為にアレルギーの可能性のある食材を記入している欄・・・
『クラスメイト!?』
どうやら、この学校では材料にクラスメイトを混入している場合があるようです・・・恐ろしや!w

・・・という訳で、いつものどうって事のないボクのコラム?のコーナーが終った所で・・・

《週刊・男★平和》 (1月22日~28日)
d0226187_149511.jpg

『はじまるよ!!』

【1月22日】
d0226187_026113.jpg

本日のトップバッターにはジャックの申し子『マコトさん』が登場!
d0226187_0263542.jpg

19時半の男☆平和!
店内は『ヒーリング浅野さん』一人だけ・・・!?給料日前で不安な立ち上がりの男☆平和!
d0226187_026553.jpg

当店きってのイケメン!!『スター星野さん』が久しぶりに登場!イケメンオーラでお客さんが増えるのか!?期待大!w
d0226187_0272648.jpg

22時の男☆平和!
イケメンオーラの賜物(たまもの)か!?センターには『ケイズ田辺さん』&『サーサン』コンビも登場!いい感じの雰囲気!!正に神様、仏様、イケメン様!?
d0226187_0281468.jpg

日付が変わって26歳になった『マイちゃん』が『キック菊池さん』&『ミカちゃん』と一緒に登場!
注※『ミカちゃん』の目が冷めているのはご愛嬌w
d0226187_029287.jpg

ハッピーバースディー!な感じで皆で乾杯!!!
d0226187_0292490.jpg

男☆平和としてお店からのプレゼント!
それは・・・魔除けw
間違って男を寄せ付けない男除けだったとしても、、、どんまいw
d0226187_0303714.jpg

2時の男☆平和!
溢れんばかりの男☆平和!『マイちゃん』の誕生日も手伝って平日なんて関係なく満席になっちゃうのもピースクオリティ!


【1月23日】
d0226187_0311664.jpg

本日のトップバッターは『ヒーリング浅野さん』&『チャッカー小倉さん』コンビがメニュー表のお手伝いに登場!!
d0226187_0315174.jpg

21時の男☆平和!
センターにはご新規の『チーム・同僚』のお二人&奥には『マル谷川さん』&『サキちゃん』も登場!
今夜も序盤いい感じの男☆平和!
d0226187_0324721.jpg

連日で『マイちゃん』の誕生日を祝う『ワッキー』&『ミカちゃん』&『ライト内村さん』が登場!
ホント良い仲間♪って感じ!!
d0226187_033469.jpg

そんなこんなしていると・・・
男☆平和に新しいメニュー表が完成!!
注※まだ一冊しかないから、見たい人は代わりばんこで見てね♪
d0226187_0344351.jpg

カメラの枠外でつぶれている『ワッキー』の事は放っといて『フラワー竹島さん』から誕生日の『マイちゃん』にイエガーのプレゼント!!!
d0226187_0353430.jpg

2時の男☆平和!
センターの3人は勢いに任せてイエガーチャージのし過ぎで限界突破!!
満席ギュウギュウでまだまだ今夜も終わらない!
注※『マイちゃん』の顔が疲れてるのはご愛嬌w


【1月24日】
d0226187_036424.jpg

本日のトップバッターは携帯を忘れ取りに来たついでに飲み放題で「『ワッキー』が登場!
d0226187_0371749.jpg

22時の男☆平和!
しかし・・・その後、20時からず~~っと同じ風景wこれぞ悲しい給料日前の現実か!?
d0226187_037532.jpg

1時の男☆平和!
店内は寂しく『ワッキー』&『ハルナさん』で貸切モード!?そして、人が入れ替わっただけで、風景はさほど変わらないのも悲しい現実・・・w
d0226187_0382872.jpg

2時の男☆平和!
手前には『マドカちゃん』が『イーサン』の隣に登場!奥では・・・
d0226187_0401726.jpg

ラーメンズを結成!?※単純にラーメン食べてただけだけど・・・w
d0226187_0405927.jpg

3時の男☆平和!
勢いよく登場の『ワッキー』
突如!変身して・・・
d0226187_042024.jpg

『変態くん・改』となって綺麗なお姉さんの『マドカちゃん』に接近中!危ないぞ!気をつけろ!そいつは危険だぞ!w


【1月25日】
d0226187_043121.jpg

本日のトップバッターは『サーサン』が登場!
d0226187_0433834.jpg

『ハイブリッジ高橋さん』&『サクサク三浦さん』&奥には『セント窪井さん』も登場!
d0226187_0454592.jpg

23時の男☆平和!
前日とはうって変わって店内は満席ギュウギュウ!!男★平和!は給料日を応援します!?w
d0226187_046312.jpg

0時の男☆平和!
男性陣は立ち上がり満席ギュギュウで大盛況!流石は給料日!!熱量は時間と共に熱さを増して行きます!
d0226187_0471355.jpg

2時の男☆平和!
奥には『ヒノカミ福沢さん』&『変態くん・改』の魔の手から無事逃れた!?w『マドカちゃん』も登場!ボルテージは最高潮!!


【1月26日】
d0226187_049029.jpg

本日のトップバッターは天を見上げてノリノリの『ノリさん』が登上!!
d0226187_0493081.jpg

美容室グランのネイリストを務める『グラン船越さん』がピントがブレて登場!ブレた写真でマリアッチくんに怒られそう!(※本文忠実に再現!)もちろん!イラっときましたけど?wまぁどんまいw
d0226187_0501712.jpg

22時の男☆平和!
まだまだボルテージは抑え目!これは嵐の前の静けさか・・・!?
d0226187_0511411.jpg

1時の男☆平和!
奥には『ケイタ君』&『キモッタマ根本さん』も登場!
3色テキーラを堪能した『沖崎さん』がセンターで盛り上げ!店内の雰囲気は上々!!
d0226187_052862.jpg

3時の男☆平和!
手前には『ヒノカミ福澤さん』&仏顔の『イーサン』が生まれ変わったニュー『マイちゃん』を挟んで登場!
てか、最近女の子を男子が挟む光景が多い気がしますが・・・特にだからどうって事ないんですけどねw


【1月27日】
d0226187_054269.jpg

『ファイターズ中原さん』も出!?
壊れた入口のドアの修理!※顔が若干凍りついてるのはご愛嬌w
d0226187_055276.jpg

20時の男☆平和!
あまりの暇っぷりにヘルメットさんも苦笑い・・・!
そんな時は割り切って雪像づくり開始!!
d0226187_0563710.jpg

やっと本日のトップバッター『イッペイ君』が登場!
d0226187_057922.jpg

3時の男☆平和!
ちょっと満席には寂しい店内だけど・・・男だらけの男平タイムに突入!!
d0226187_0582089.jpg

4時の男☆平和!
センターには久しぶりの『アキちゃん』&『グラマラスマイちゃん』が登場!なんとか最後の最後で巻き返して終了!


【1月28日】
d0226187_0592047.jpg

本日のトップバッターに『グラン舟越さん』&息子さんの『トーマ君』と今回は写真はブレずにちゃんと登場!!
d0226187_10013.jpg

0時の男☆平和!
センターには『キモッタマ根本さん』&『アツシ君』も登場!満席ギュウギュウの男☆平和!なんだかんだで今日も満員!
d0226187_103260.jpg

2時の男☆平和!
2時間経ってもまだまだ勢いは衰えず!平日だって関係ないのがピースクオリティ!
d0226187_11018.jpg

4時の男☆平和!
フードがラストのお時間コール!奥では男同士で真剣モードで熱く語り合った所で本日終了!!


今週は男平くん雪像もちゃくちゃくと進み、そろそろ完成!?
完成の暁(あかつき)には、冬の間だけ男平くん雪像にブログ替わってもらおうかな??w

完成したら完成祝いで、一杯ご馳走してもらえると信じて従業員一同頑張ってますので、是非!清き一杯を!w

そして、早い時間の飲み放題プランも継続中!?突然終わっちゃうかも?なので、やっている内に男★平和!へ行ってみよ♪


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【1月22日~28日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_16639.jpg

『カオリちゃん』が連れて来てくれた『アカエちゃん』
d0226187_163640.jpg

『オオハラ今野さん』&『オオハラ白鳥さん』
d0226187_174161.jpg

『ハルナさん』
d0226187_18377.jpg

『チーム・ケンちゃんズ』
d0226187_182933.jpg

『ガーソーさん』&『モッキーさん』連れて来てくれた『山Pさん』
d0226187_191519.jpg

『フッキーさん』&『タッケさん』が連れて来てくれた『アヤパンさん』
d0226187_1102842.jpg

『ハナさん』が連れて来てくれた『トモちゃん』
d0226187_111615.jpg

『アツシさん』が連れて来てくれた『沖崎さん』
d0226187_1115020.jpg

『チーム・ふでおろし』
d0226187_1121728.jpg

『ツネガーさん』が連れて来てくれた『ホリエさん』
d0226187_1125088.jpg

『セント窪井さん』が杖れてきてくれた同僚の『フクダさん』
d0226187_1132254.jpg

『スター星野さん』が連れて来てくれた飲み友の『マナベさん』

今週は多め!の12組以上!!(多分撮り逃したお客様もいますので・・・w)
これを機に男★平和!を広く知ってもらえると嬉しいです♪

それでは・・・
今週も引っ張りました!今週のMVPは!?

d0226187_029287.jpg

『誕生日を迎えた女子』
※誕生日なので通常より大きめの文字にしてみましたw

みんなにたくさん祝ってもらえて良かったですね♪
恋に!仕事に!良い事がたくさんあるといいですね!(๑≧౪≦)ノ

ただ・・・
d0226187_0292490.jpg

この自称『魔除け』が変な影響を起こさなければ・・・ですがw

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_1201795.jpg

『ラッキーさん、デスノートを手に入れる』
『ヘルメットさん、豊富な髪の量は実は呪い!?』
『ファイターズ中原さん、今度一緒に飲みましょうねw』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでは、タダの置物に戻ります・・・

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-30 01:56 | マリアッチくん

ミラクルです!1月28日!

睡眠バッチリでも熊の出没に注意!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15211237.jpg

昨日は、ブログを書きあげて目の下に熊が出没している所からのスタート!
d0226187_1522225.jpg

そして札幌に戻り、小学校からの幼馴染の「パートナー工藤」君の所に行き家を契約!
d0226187_15224574.jpg

その後、「プリンス上村」社長の紹介でミラクルカーを車検に突っ込み!
d0226187_15233538.jpg

エージェント「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_1530790.jpg

まずはラッキー店長が掃除からの出勤!
d0226187_15304619.jpg

ヘルメット鈴木「絶賛彼女募集中!」と出勤し!営業スタート!
d0226187_15313144.jpg

トップバッターに「グラン舟越」ちゃん&息子の「トーマ君」が登場し!
d0226187_1531597.jpg

19時の男☆平和!当店自慢の「あんかけ焼きそば」を食べる親子!早い時間はお腹を空かせて男☆平和に行きましょう!
d0226187_15333686.jpg

ヘルメットは暇な時間を使って皆大好きの「ナスの田舎煮」を仕込み!
d0226187_1534618.jpg

顔を隠して「ブライダル相澤」ちゃんが登場!
d0226187_15342892.jpg

さらに「カオリちゃん」&「ワッキー」コンビも登場し!
d0226187_15345476.jpg

リピートポーズで「リピート早坂」ちゃんも登場!
d0226187_15352526.jpg

ヘルメットは景気付に「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_15355070.jpg

連日で「イッペイ君」&「ハバナ渡辺」さんコンビが登場!
d0226187_15362954.jpg

さらに2回目の「沖澤君」も「エミちゃん」と一緒に登場し!
d0226187_1537526.jpg

0時の男☆平和!センターには「キモッタマ根本」ちゃん&「アツシ君」も登場し!満席ギュウギュウの男☆平和!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1538821.jpg

ここで「セント窪井」さんが同僚のご新規「フクダさん」を連れて登場し!
d0226187_15383539.jpg

さらに「フラワー成田」ちゃん&「フラワー竹島」ちゃんコンビも登場!
d0226187_1539619.jpg

さらにさらに「スター星野」君が飲み友のご新規「マナベさん」を連れて登場し!
d0226187_15393976.jpg

2時の男☆平和!まだまだ勢いは衰えず!平日だって関係ないのがピースクオリティ!
d0226187_15402574.jpg

4時の男☆平和!フードがラストのお時間コール!奥では男同士で真剣モード!朝の6時までドリンクが飲めるのはピースクオリティ!
d0226187_16485239.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
2泊3日の小樽出張も無事に終わり!
とても激しい3日間となりました!
毎度の事ながら色々迷惑かけてしまい、小樽の皆さんすんません!
2月2日のイベントに向けてテンションアゲアゲです!
ミラクルはテキーラボーイとしてウェルカムテキーラを出します!
小樽が揺れる日になる事間違い無し!
皆さん「ボンズ」に遊びに来てくださいね!
そして札幌の男☆平和では、またしても早い時間の来客が少なく目標達成ならず・・・!
厳しい状態が2日続いています!
皆様の乾杯ラッシュ宜しくお願いします!
今夜はラッキー店長が休みの火曜日!
ミラクル&ヘルメットが皆様をお持て成しいたします!?
朝までジャンジャン飲めるようにテキーラ冷やして待ってます!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-29 17:03 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月27日!

大変、大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1435836.jpg

昨日は、寝る時間を作る事が出来ぬまま車が埋まって「四国さん」に助けてもらう所からのスタート!
d0226187_1436787.jpg

滞在時間5分の布団はフカフカでした!
d0226187_14364086.jpg

幼稚園の時に泊った以来の「山麓館」!
d0226187_14373082.jpg

メイドさん達に「いってらっしゃい!」と声をかけられ体力回復!
d0226187_14381430.jpg

そして徒歩1分の小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に行き!雪かき開始!
d0226187_14391194.jpg

お店の開店前に皆でミーティングを開始し!
d0226187_14395629.jpg

ミスター店長の声だしに続いて皆で声だしをして気合十分!
d0226187_14405693.jpg

その後、ミスター店長と旗を持って気分は戦国時代!
d0226187_14413577.jpg

天狗山周辺を散歩で宣伝!
d0226187_14421050.jpg

その後、「FMおたる」にてチーフアナウンサーをやっている「チーフ村岡」さんが登場し!ラジオのお仕事をゲット!2月2日の12時から15分!「FMおたる」は76.3ch!
d0226187_14464439.jpg

その後、寝不足で周りに迷惑を掛けていることが判明し!怒られ帰宅!
d0226187_144829.jpg

今回の僕の家は「天狗山本館」!リフトから徒歩1分!
d0226187_14484639.jpg

皆で談笑が出来るスペースや!
d0226187_14492868.jpg

フカフカの布団!
d0226187_14495194.jpg

インターネット環境!
d0226187_14501548.jpg

スープカレーの出前も頼めちゃう!これぞ天狗クオリティ!
d0226187_1452626.jpg

24時間かけ流しの天狗山の地下水を使った温泉にも入り!リフレッシュ!
d0226187_14525869.jpg

チーフ村岡「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_14572788.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤し!
d0226187_14534955.jpg

ヘルメットは「キャロット」にて買い物からのスタート!
d0226187_14581626.jpg

そして我らが「ファイターズ中原」さんも出勤し!?壊れたドアの修理!
d0226187_14584756.jpg

ドアが治った所で営業スタート!
d0226187_1459622.jpg

19時の男☆平和!誰も来ない店内!ラストスパートはどこへやら?!今夜はどんな一日となるのか!?
d0226187_14595159.jpg

20時の男☆平和!ヘルメットの苦笑いも通用せず!手に持っているのは雪像の為の手袋!雪像づくり開始のお知らせ!
d0226187_152749.jpg

ヘルメット鈴木「ミラクルさんの居ない間に作って見せるぜ男平雪像!」果たしてどうなっているのか!?
d0226187_1525134.jpg

ここで「イッペイ君」がトップバッターで登場し!
d0226187_1531490.jpg

ここでCM!暇な時間を使って「冬野菜のトマトソース炒め」を考案!お腹空いた時食べてください!
d0226187_1535665.jpg

トマトソースの匂いに誘われてチーム「ふでおろし」の皆さんが初登場!
d0226187_1542058.jpg

0時の男☆平和!チーム「ふでおろし」の皆さんで貸切状態の男☆平和!このまま今夜は終わってしまうのか!?
d0226187_1551043.jpg

ここでオープン当初からのご意見番の「ハバナ渡辺」さんが登場!
d0226187_156223.jpg

「ツネガーさん」がご新規の「ホリエさん」を連れて登場し!
d0226187_1564538.jpg

3時の男☆平和!男だらけの男平タイムに突入!まだまだフードも食べれます!果たして女子はやってくるのか!?
d0226187_1573452.jpg

女子の来店を待つ4人で乾杯し!
d0226187_1575983.jpg

ここで「ユキエさん」が登場!
d0226187_1583767.jpg

4時の男☆平和!センターには久しぶりの「アキちゃん」&「グラマラスマイちゃん」も登場し!フードがラストのお時間です!この時間で満席になるのがピースクオリティ!
d0226187_1594462.jpg

「ミカちゃん」も登場し!ヘルメットと乾杯!
d0226187_1510192.jpg

ここでCM!ラッキー店長が渾身の新チャーハン!名付けて「塩辛チャーハン」!これは食べたことが無い味!果たして美味いのか!?好評発売中!
d0226187_15105934.jpg

飲みたくなったらイエガーチャージ!
d0226187_15112716.jpg

5時の男☆平和!ラッキーは一体誰と乾杯をしているのか!?朝の6時までドリンクを飲めちゃうのもピースクオリティ!
d0226187_1512142.jpg

最後はイエガーチャージで絶好調のラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
朝から穴に埋まって大変な始まり!
若い男性を待つ事2時間!
助けて頂けて良かったです!
会社から寝るのも仕事だと言われ、強制帰宅&接見禁止!
沢山の人に迷惑を掛けてしまい申し訳ない一日となりました!
まだまだ未熟なミラクルを今後とも宜しくお願いします!
そして日曜日の男☆平和では、早い時間の来客がまったく無くて大ピンチ!
守護神「ファイターズ中原」さんのおかげで入り口ドアが絶好調になりましたので皆さん宜しくお願いします!
毎日新メニュー作りも欠かさずラッキー店長が張り切っていますので、皆さん食べに来てくださいね!
宜しくお願いします!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_15173531.jpg

トップバッターはヘルメットと仲良しの「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_15175929.jpg

初登場のチーム「ふでおろし」の皆さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-29 04:34 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月26日!

大変遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_4124266.jpg

昨日は、ブログを書き上げて小樽天狗山「山麓館」にチェックインする所からのスタート!
d0226187_419676.jpg

ここが今夜の僕の家!
d0226187_4213987.jpg

バス停から徒歩2分!リフトから徒歩1分!小樽に泊まるとき使ってください!
d0226187_4261588.jpg

ここが僕の部屋!
d0226187_4265660.jpg

景色も見れるなんてこれぞミラクルクオリティ!
d0226187_465716.jpg

その後「マーシー田代」君と小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」で「ミラクル新年会」からのスタート!
d0226187_483656.jpg

ミスター店長「今夜も満席ギュウギュウだぜ!」と席の準備もバッチリ!
d0226187_4101898.jpg

遠隔操作で思い出補完計画!
d0226187_4291777.jpg

今夜は皆でしゃぶしゃぶ!
d0226187_4302014.jpg

ミスター店長「当店で思い出作っててください!」
d0226187_4334245.jpg

一同「最高の思い出作りにケラン!」会費は3500円で飲み放題付き!絶賛予約受付中!
d0226187_4394230.jpg

もちろん2次会は「I am I~アイミー~」でマイン!
d0226187_4415677.jpg

フリースタイラー「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_4432097.jpg

前日の予言的中にテンション上げ上げでラッキー店長が出勤!
d0226187_4435777.jpg

ヘルメットは「キャロット」にて買い物から出勤し営業スタート!
d0226187_4483088.jpg

トップバッターには天を見上げて「ノリさん」が登場!
d0226187_4491545.jpg

20時の男☆平和!奥には「イッペイ君」も登場し!果たして今夜はどんな夜になるのか!?
d0226187_450139.jpg

そして「ノリさん」よりラッキー&ヘルメットはご馳走になり!
d0226187_4514153.jpg

ここで「キコウ高田」さんも登場し!
d0226187_452954.jpg

今では美容室グランのネイリストを務める「グラン船越」ちゃんがブレて登場!ブレた写真でマリアッチ君に怒られそう!
d0226187_4532256.jpg

21時の男☆平和!皆さんお腹を空かせてご来店で食事タイム!お腹がすいたらマンピース!
d0226187_458183.jpg

ここで「アツシ君」が登場し!ご新規の友達の「沖崎君」を連れて登場!
d0226187_4584213.jpg

ここで「田中さん」&「ワキさん」コンビが登場し!
d0226187_4592592.jpg

ヘルメット鈴木「今夜はオイラがテキーラ祭りじゃー!」と覚醒モード!?
d0226187_511223.jpg

そしてラッキーのお姉ちゃん役を務める「カオリちゃん」が登場し!
d0226187_503496.jpg

22時の男☆平和!まだまだボルテージは抑え目!まだまだお酒の勢いが足りないマンピース!
d0226187_551087.jpg

足りない時はテキーラで乾杯!?初登場の「沖崎君」と一緒に乾杯!
d0226187_561763.jpg

テキーラ全色制覇に向けて乾杯!
d0226187_581882.jpg

カオリちゃん「3色テキーラ絶賛好評販売中!3杯1500円!」
d0226187_594025.jpg

1時の男☆平和!奥には「ケイタ君」&「キモッタマ根本」ちゃんも登場し!3色テキーラを堪能した「沖崎君」がセンターで盛り上げ隊長!
d0226187_5135066.jpg

ここでヘルメットは「ケイタ君」からご馳走になり!
d0226187_5142087.jpg

ラッキー店長もお姉ちゃん役の「カオリちゃん」からご馳走に!
d0226187_5154512.jpg

そして全色制覇に向け「沖崎君」&ヘルメットで乾杯!
d0226187_5163841.jpg

ラッキー店長はひっそりと「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_517822.jpg

時代の波に乗れずにいた「マイちゃん」がスマートフォンに変えて登場!
d0226187_5175452.jpg

3時の男☆平和!手前には「ヒノカミ福澤」さん&仏顔の「イーサン」がニュー「マイちゃん」を挟んで登場し!まだまだ今夜も終わりませんよ!
d0226187_5203594.jpg

ここで当店の日本酒を担当する「サカヤ小林」さんがメンバーを連れて登場!
d0226187_5242265.jpg

4時半の男☆平和!奥には「ミカちゃん」&「ワッキー」も登場し!この時間でもフードを食べれちゃうのはピースクオリティ!朝の6時まで飲めちゃうのもピースクオリティ!
d0226187_5253017.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
1月中にミラクル新年会が出来てアゲアゲ!
久しぶりの同級生達に会えて刺激を受けました!
幹事で色々怒られる場面もありましたが!全員に楽しかったと言われて最高に楽しかったです!
金曜日の激しさの勢いそのままに土曜日も絶好調のミラクル!
舌好調すぎて空回りの情報が出回りピンチ!
そして男☆平和では、ヘルメットがテキーラ戦線に参戦!
戦場に出向くヘルメットの運命は如何に!?
今月も残りわずかとなっています!
ラストスパートに男☆平和で乾杯しましょう!

それでは「HEY!男☆平和」のコーナー!
d0226187_5445747.jpg

トップバッターは景気付けをしてくれた「ノリさん」とメンピース!
d0226187_5454456.jpg

ヘルメットと仲良しの「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_10164385.jpg

遠隔でパワーを飛ばせちゃう「キコウ高田」さんとメンピース!
d0226187_10183822.jpg

パワーを使えそうな「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_10193425.jpg

カラオケ同盟の「ケイタ君」&「キモッタマ根本」ちゃん&「アツシ君」とメンピース!
d0226187_10201365.jpg

週末の神「ヒノカミ福澤」さんとメンピース!
d0226187_10205133.jpg

顔出しNGの「ガーベラさん」とメンピース!
d0226187_10212964.jpg

チーム「サカヤ小林」さんでメンピース!
d0226187_1022613.jpg

ラストは「マイちゃん」&「ミカちゃん」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-28 10:22 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月25日!

ラッキー予言が大的中!

ミラクルです!058.gif
d0226187_14302915.jpg

昨日は、寝ないでラッキー&ヘルメットと朝飯を「松屋」で食べるところからのスタート!
d0226187_14305928.jpg

ブログを書きあげて「トミーモータース」へ車検の相談をしに行き!
d0226187_14313321.jpg

「トミーモータース」のピットの進化を助ける「クミチョー菅原」さんと新年の挨拶!
d0226187_14322618.jpg

今年の社員旅行はマレーシアに決まった「プリンス上村」社長に餌付けをしてもらい!
d0226187_14331123.jpg

「エチレン八重樫」先生とも新年の挨拶!
d0226187_14344587.jpg

レンレン内山「それでは昨日のマンピーチュ!」

d0226187_14352096.jpg

まずはラッキー店長が大入りの予言をして掃除から出勤!
d0226187_14363237.jpg

前日のミーティングで寝不足気味のヘルメットは「キャロット」で買い物からのスタート!
d0226187_143763.jpg

トップバッターには「サーサン」が登場し!
d0226187_14372348.jpg

19時の男☆平和!店内はラッキー店長の予言とは裏腹に飲み放題が無くなった来なくなると豪語する「サーサン」が寂しそう!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_14435842.jpg

そしてヘルメットは「サーサン」からご馳走になり!
d0226187_14442057.jpg

ここでご新規のチーム「ケンちゃんズ」が初登場!
d0226187_14445786.jpg

ハイブリッジ高橋「ラッキーの予言を叶えに来たぜ!」
d0226187_14454687.jpg

さらに「サクサク三浦」さん&奥には「セント窪井」さんも登場し!
d0226187_14461697.jpg

隣に「フリー森山」さんも登場し!「セント窪井」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_1447442.jpg

ここで「サキちゃん」がご新規の「ユウヤ君」を連れて登場し!
d0226187_14474245.jpg

そして「フリー森山」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_14481142.jpg

ラッキー&ヘルメットも「ハイブリッジ高橋」君からご馳走になり!
d0226187_14485232.jpg

「ガーソー君」&「モッキーさん」がご新規の「山P」を連れて登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_14494945.jpg

さらに「ミスチル中野渡」さんも登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_14503423.jpg

23時の男☆平和!店内は満席ギュウギュウ!このまま朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_14512575.jpg

ここで同い年と判明した「ユウヤ君」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_14515814.jpg

さらに「ミスチル中野渡」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_14522914.jpg

ここでミラクルと同い年の「スター星野」君も参戦し!
d0226187_14533553.jpg

守護神「ファイターズ中原」さんが登場!
d0226187_1454270.jpg

ファイターズ中原「タランチュラの準備が整いました!」
d0226187_14543555.jpg

1!あざーっす!
d0226187_14544549.jpg

2!あざーっす!
d0226187_14545439.jpg

3ダー!あざーっす!
d0226187_14552418.jpg

ここで2回目の「フッキー」&「タッケ」がご新規の「アヤパン」を連れて登場し!
d0226187_1457163.jpg

0時の男☆平和!男性陣は立ち上がり満席ギュギュウで大盛況!席が無くなれば男子が立つ!これぞピースクオリティ!
d0226187_14562098.jpg

そして「アリン井ヶ田」ちゃんも登場し!「サキちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_14581346.jpg

ここで「ハナさん」がご新規の「トモちゃん」を連れて登場し!
d0226187_14584217.jpg

2時の男☆平和!奥には「ヒノカミ福沢」さん&「マドカちゃん」も登場し!ボルテージは最高潮!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_1643213.jpg

さらに「キモッタマ根本」ちゃんからもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_14593772.jpg

ここで焼肉屋さんでマネージャーとして働く「マドカちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1504483.jpg

さらにヘルメット&ミラクルで「マドカちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16435275.jpg

3時の男☆平和!やっと全員が席を確保できる状態へ!勢い止まらない!これぞ華の給料日!これぞピースクオリティ!
d0226187_16453384.jpg

ここで連日で「ハバナ渡辺」さんが登場し!予言的中に乾杯!あざーっす!
d0226187_16462945.jpg

そして「サンカイ鈴木」さんが登場し!ラッキーはご馳走に!
d0226187_16472280.jpg

ここで3時間待ってチーム「大吉」の皆さんが登場し!
d0226187_16475919.jpg

5時の男☆平和!まだまだ今夜も終わりません!朝の6時までお酒が飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_16475046.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
さすが給料日&金曜日のコラボレーションは激しかったです!
睡眠不足が祟り、激しく飲み過ぎ記憶が乏しい!
ラッキーの予言も的中し絶好調の男☆平和!
朝からミーティングをこれからも定期的に実施したいと思いました!
今月最高の売り上げを記録し、今月ラストスパートをいい形で発進の男☆平和!
今夜もラッキー&ヘルメットが元気に営業中です!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY! 男☆平和!」のコーナー!
d0226187_16583256.jpg

トップバッターは初登場のチーム「ケンちゃんズ」の皆さんでマンピース!
d0226187_16591552.jpg

ヘルメットの父代わり「サーサン」とメンピース!
d0226187_16593971.jpg

毎週木曜日の深夜0:50~放送の「我れ思う、故に我ラーメンⅡ」の「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_1723923.jpg

男☆平和博士の「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_1731651.jpg

今夜もシンクロ出来た「フリー森山」さんとマンピース!
d0226187_1742521.jpg

初登場の「ユウヤ君」とマンピース!
d0226187_1745350.jpg

相談役の「モッキーさん」&初登場の「山P」とマンピース!
d0226187_1751730.jpg

タランチュラ連続砲の使い手「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_1754717.jpg

次はご馳走してくれる!「スター星野」君とメンピース!
d0226187_176863.jpg

ラッキーと爆連コンビの「ハイブリッジ高橋」君とメンピース!
d0226187_1764359.jpg

ラストはチーム「大吉」の皆さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-26 15:01 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月24日!

今日は大好き給料日?!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1192048.jpg

昨日は、ブログを途中まで書き上げて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_16423445.jpg

ミスター佐藤「お腹空いた時使ってください!」とVサイン!
d0226187_16432371.jpg

その後、「スペック矢野」さんと一緒に小樽市忍路にある「エグ・ヴィヴ (Aigues Vives)」に行き!
d0226187_16501131.jpg

入り口ではパンでパンがお出迎え!
d0226187_16503074.jpg

とっても雰囲気があって素敵なお店でした!
d0226187_19374348.jpg

その後、ケランに戻ってパンあうブレンドを「スペック矢野」さんに入れてもらい!
d0226187_1651353.jpg

チャンプ軽部「このパンに今はまってるのさ!」と大満足!
d0226187_1652138.jpg

その後、札幌北区にある「VOYAGE~ボイジュ~」に名刺入れを取りに行き!
d0226187_1653619.jpg

小樽に戻ってコーヒーの試飲会!?写真のご協力ありがとうございました!
d0226187_16543638.jpg

そして、小樽市花園にある「BONZ~ボンズ~」に行き!
d0226187_16553049.jpg

2月2日に開催される「NOLA~ノラ~vol.1」のイベント成功を願って乾杯!
d0226187_16593942.jpg

ボンズ阿部「当日は満席ギュウギュウ!?」とマスターもテンションアゲアゲ!
d0226187_1703470.jpg

小樽のガラスを使ったライトの演出にも期待してください!
d0226187_1711168.jpg

DJブースも完備し!札幌からMC「YAS I am」に集いしアーティスト達が小樽に集結!
d0226187_1735911.jpg

「シガー長内」君とも沢山話せて良かったです!
d0226187_1745869.jpg

その後、小樽に戻る前に!
d0226187_1753564.jpg

困った時の「I am I~アイミー~」に行き!
d0226187_17122652.jpg

2月14日にお店をオープンする「Bijou~ビジュウ~」の「ビジュウ高橋」ちゃんとケラン!
d0226187_179410.jpg

幹部さん「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_17205443.jpg

まずは連日の盛況にテンションアゲアゲのラッキー店長が出勤!
d0226187_17375690.jpg

外は大雪の中でヘルメットは雪かき開始で営業スタート!
d0226187_17382639.jpg

トップバッターは携帯を取りに来たついでに飲み放題の「ワッキー」が登場!
d0226187_17385095.jpg

「リピート早坂」ちゃんはリピートポーズで登場し!
d0226187_17392250.jpg

20時の男☆平和!飲み放題の受付終了のお知らせ!今夜は二人でジャブジャブデイ!ガンガン飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_1740285.jpg

21時の男☆平和!ワッキーの自虐ネタで「リピート早坂」ちゃんもロングラン決定!これぞワッキークオリティ!
d0226187_1740457.jpg

22時の男☆平和!これぞ悲しい給料日前の現実!店内はワッキーワールド全快!
d0226187_17412126.jpg

ここでご新規の「ハルナさん」が初登場し!
d0226187_17414073.jpg

さらに顔出しNGの「マメシバちゃん」が登場!
d0226187_17415941.jpg

1時の男☆平和!店内は寂しく「ワッキー」&「ハルナさん」で貸切モード!?果たしてこのまま終わってしまうのか!?
d0226187_17424854.jpg

ここで「イーサン」が頭を抱えて登場し!
d0226187_17431756.jpg

一世風靡した「ブライダル相澤」ちゃんがラーメンを食べに登場!
d0226187_17434736.jpg

2時の男☆平和!手前には「マドカちゃん」が「イーサン」の隣に登場し!奥ではラーメンズを結成中!?朝の4時まで食べれるのがピースクオリティ!
d0226187_17444750.jpg

ここでご新規の?!「マサちゃん」が登場し!?
d0226187_17451869.jpg

3時の男☆平和!勢いよく登場の「マサちゃん」が綺麗どころの「マドカちゃん」に接近中!避難警報発令中!
d0226187_17461242.jpg

その後、ミラクルが小樽から帰還し!「ハバナ渡辺」さんと皆で乾杯!
d0226187_17465040.jpg

さらにラッキー店長のおごりと見せかけて乾杯!
d0226187_17474685.jpg

最後はヒマンピースに苦笑いのラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
激しい一日が終わりを告げずに始まる1日もあるんです!
「スペック矢野」さんとの初めての出張!
ご指名頂きありがとうございます!
昨日は、色々な人と話し自分のダメさや足りなさを感じた一日となりました!
色んな人に迷惑をかけている自覚が無く、管理不足やホウレン草のポパイの法則もまだまだでした!
今夜は覚醒モードのラッキー店長が激しい夜になると予言!
ヘルメット&ミラクルも万全な体制で待ち構えています!
今夜も皆さんのご来店をお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!



つづく。・・!




[PR]
by miracle_kato | 2013-01-25 17:50 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月23日!

久しぶりに牡蠣を仕入れよう!

ミラクルです!058.gif
d0226187_455167.jpg

昨日は、ブログを書きあげて男☆平和からのスタート!
d0226187_456637.jpg

ラッキー中嶋「本日の日本酒は超辛口のばくれん!1杯500円です!」と元気に出勤!
d0226187_4571221.jpg

トップバッターには「ヒーリング浅野」さん&「チャッカー小倉」さんコンビがメニュー表のお手伝いに登場!
d0226187_458020.jpg

まずは景気付に「ヒーリング浅野」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_10522860.jpg

そしてラッキーは「チャッカー小倉」さんからご馳走になり!
d0226187_4583235.jpg

その後、日課の男平雪像を制作中にも「ヒーリング浅野」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_4593884.jpg

21時の男☆平和!センターにはご新規のチーム「同僚」のお二人&奥には「マル谷川」さん&「サキちゃん」も登場し!今夜もいい感じの男☆平和!
d0226187_504857.jpg

ここで連日で「マイちゃん」の誕生日を祝う「ワッキー」&「ミカちゃん」&「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_514977.jpg

そして「マイちゃん」の誕生日に乾杯!あざーっす!
d0226187_524038.jpg

さらに「ヒーリング浅野」さんが置き土産にご馳走してくれて乾杯!あざーっす!
d0226187_532534.jpg

ここで「フラワー竹島」ちゃんも「ワッキー」の隣に登場し!
d0226187_543021.jpg

23時の男☆平和!女性陣が乱立する中で「ワッキー」は幸せいっぱい胸いっぱい!だけども女性陣は携帯に夢中!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_56510.jpg

ここでCM!男☆平和の新しいメニュー表が完成間近!近日公開予定ですので新しいメニューをチェックしましょう!写真付きで食欲そそられる事間違いなし!
d0226187_57451.jpg

そして「ワッキー」の事はホッといて「フラワー竹島」ちゃんから誕生日の「マイちゃん」にイエガーのプレゼントで乾杯!
d0226187_585392.jpg

0時の男☆平和!「サキちゃん」からご馳走になり!あざーっす!今夜も激しく皆で乾杯!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_5102134.jpg

その後、女性陣から構ってもらえなくなった「ワッキー」はフテ寝を決行するものの!「フラワー竹島」ちゃんよりコヨリ攻撃!
d0226187_5115184.jpg

そして、3月に琴似に「山海」の出店が決まった「サンカイ樫原」さんが登場し!ミラクル&ラッキーはご馳走に!あざーっす!
d0226187_5131492.jpg

1時の男☆平和!満席ギュウギュウで今夜も繰り広げられる男☆平和!平日なんて関係ない!給料日前だって関係ないのがピースクオリティ!
d0226187_5143389.jpg

ここで連日で「アーノルドさん」が登場しイエガーチャージ!
d0226187_5152149.jpg

さらに「ハバナ渡辺」さん&「ミスズさん」が登場し!
d0226187_5162964.jpg

2時の男☆平和!センターの3人は勢いに任せてイエガーチャージで限界突破!?満席ギュウギュウでまだまだ今夜も終われません!
d0226187_5185224.jpg

ここで「ミスズさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_519412.jpg

3時の男☆平和!さらに「ミスズさん」からレッドブルをご馳走になり!あざーっす!奥では連日の誕生日会で撃沈する「マイちゃん」を発見!酒は飲んでも飲まれるな!
d0226187_5212880.jpg

ここで最後の一杯を飲みに「ガーベラさん」が「イーサン」の隣に登場し!
d0226187_1054710.jpg

4時半の男☆平和!「レンパツ三浦」さんも登場し!朝の4時まで食事が出来るのがピースクオリティ!朝の6時まで飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_1054594.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
男☆平和での激動の3日間が終わり!
とっても楽しかったです!
色んな人の笑顔が見れて良かったです!
ラッキー&ヘルメットの3人で出た月曜日!
ラッキー店長が休みで小樽帰りに「マイちゃん」の誕生日を祝いに来た火曜日!
ヘルメットが休みで老兵コンビの水曜日!
給料日前にも関わらず、本当にありがとうございました!
ラッキー&ヘルメットの今後に期待できるかと思える濃厚な時間でした!
今後とも皆さん宜しくお願いします!


それでは「HEY! 男☆平和!」のコーナー!
d0226187_5231726.jpg

トップバッターは早い時間からお手伝いしてくれた「ヒーリング浅野」さん&「チャッカー小倉」さんとマンピース!
d0226187_5241316.jpg

今年も宜しくお願いします!「マル谷川」さんとマンピース!
d0226187_5255841.jpg

ご新規のチーム「同僚」のお二人とマンピース!
d0226187_5263393.jpg

仲良しコンビの「ライト内村」ちゃん&「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_52723100.jpg

チーム「マイちゃんバースディズ」の皆さんでマンピース!
d0226187_5275981.jpg

最後の一杯を飲みに来てくれた「ハバナ渡辺」さんとマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-24 05:28 | ミラクル加藤

ミラクルです!1月22日!

やっぱ誕生日はいいですね!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1710754.jpg

昨日は、ブログを書きあげて「アドバイザー宮下」君が店長を務める「田久鮓」に行くところからのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_17124944.jpg

まずはラッキー店長が休みの火曜日!ヘルメットが掃除から出勤し営業スタート!
d0226187_17133031.jpg

トップバッターにはジャックの申し子「マコトさん」が登場!
d0226187_17141173.jpg

そして「ヒーリング浅野」さんが飲み放題で登場し!
d0226187_1716442.jpg

19時半の男☆平和!給料日前で不安な立ち上がりの男☆平和!前日の勢いを出すことは出来るのか!?
d0226187_17144735.jpg

一方ミラクルは雪祭りの豊平会場を夢見て雪像づくり!
d0226187_1717846.jpg

そして「スター星野」君が久しぶりに登場し!
d0226187_17174095.jpg

「ヒーリング浅野」さんから景気付の一杯をご馳走に!あざーっす!
d0226187_17183316.jpg

ここで「カオリちゃん」がご新規の「アカエちゃん」を連れて登場し!
d0226187_1719263.jpg

22時の男☆平和!センターには「ケイズ田辺」さん&「サーサン」コンビも登場し!いい感じの雰囲気!まだまだ席は空いています!
d0226187_17195532.jpg

ここで店内の盛り上がりに反応してご新規のチーム「オオハラ今野」さん&「オオハラ白鳥」さんが初登場!
d0226187_17205758.jpg

そして取締役守護神の「ファイターズ中原」さんがお腹を空かせて登場し!
d0226187_17212776.jpg

ヘルメットは「カオリちゃん」からご馳走に!
d0226187_17215685.jpg

ここで久しぶりに「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_17221977.jpg

小樽から終電で帰って来た「ラッキー中嶋」も登場!
d0226187_17244299.jpg

そして日付が変わって26歳になった「マイちゃん」が「キック菊池」ちゃん&「ミカちゃん」と一緒に登場!
d0226187_1725979.jpg

まずはハッピーバースディで皆で乾杯!おめでとう!
d0226187_17253713.jpg

男☆平和からのプレゼントで魔除けを渡し!
d0226187_1726483.jpg

0時半の男☆平和!満席ギュウギュウで「マイちゃん」の誕生日は大盛り上がり!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_17295495.jpg

誕生日の「マイちゃん」と「ライト内村」ちゃんと乾杯!あざーっす!
d0226187_17303232.jpg

そして仕事終わり「ワッキー」が駆けつけ!
d0226187_17305321.jpg

「マイちゃん」&「ライト内村」ちゃんとさらに乾杯!あざーっす!
d0226187_17312970.jpg

ここで「アーノルドさん」&「ツネガーさん」コンビが登場し!
d0226187_1732483.jpg

2時の男☆平和!溢れんばかりの男☆平和!平日なんて関係ないのがピースクオリティ!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_17332784.jpg

ここでヘルメットは札幌の父親代わりの「サーサン」からご馳走になり!
d0226187_1734443.jpg

「イーサン」も登場し!女性にもご馳走しないで有名な「ケイズ田辺」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_17345414.jpg

さらに「ツネガーさん」&「アーノルドさん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17354577.jpg

3時の男☆平和!「マイちゃん」御一行はカラオケに向かうも!一気に居なくなることを懸念した「ヒーリング浅野」さん&「ミカちゃん」は終わるまでは居残り組!優しさを感じれるのはピースクオリティ!
d0226187_1738357.jpg

最後はヘルメット&「ミカちゃん」&「ヒーリング浅野」さんで片づけをして営業終了!

お疲れ様でした!
給料日前にも関わらず連日盛況で嬉しい限りです!
「マイちゃん」の誕生日会も無事に終わり激しかった一日となりました!
雪像づくりも順調で、通り行く人々に「楽しみにしてるよ!」と言われる度に寒い中元気を貰っています!
壊されないかが本当に心配ですが、今夜も制作頑張りたいと思います!
今夜も給料日前で財布事情が厳しいと思いますが!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!
今夜はヘルメットが休みの水曜日!
ミラクル&ラッキーの老兵コンビでお届けします!
暇をしている人は男☆平和へレッツゴー!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_17535818.jpg

トップバッターは「マコトさん」&「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_1754288.jpg

続いて「カオリちゃん」&ご新規の「アカエちゃん」でマンピース!
d0226187_17545552.jpg

ミラクルと同い年の「スター星野」君とマンピース!
d0226187_17551561.jpg

仲良しコンビの「ケイズ田辺」さん&「サーサン」とマンピース!
d0226187_17564932.jpg

初登場の小樽の先輩「オオハラ白鳥」さん&「オオハラ今野」さんとマンピース!
d0226187_17573829.jpg

男平雪像と一緒に「イーサン」&「ライト内村」ちゃん&誕生日の「マイちゃん」&変態「ワッキー」でマンピース!
d0226187_17582166.jpg

次なるステップに気合を入れる「ラッキー中嶋」とマンピース!
d0226187_17584529.jpg

ラストは片付かを手伝ってくれた「ヒーリング浅野」さん&「ミカちゃん」とマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-01-23 17:59 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧