TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2013年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!2月27日!

3月3日は男☆平和が休みです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1643207.jpg

昨日は、仕事終わりにカラオケ大会からのスタート!
d0226187_16435713.jpg

郵便局に行き書類を送付し!
d0226187_1649378.jpg

スノボー三橋「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_16495079.jpg

ヘルメットが休みの水曜日はラッキー店長が掃除から出勤!
d0226187_16503226.jpg

トップバッターはヘルメットに会いたかった「サーサン」が登場!
d0226187_1652797.jpg

19時の男☆平和!珍しくフードを頼んでくれた「サーサン」!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_1654823.jpg

ここでミラクルも登場で「サキちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16544533.jpg

20時の男☆平和!センターにはご新規の兄さんも登場し!滑り出しは順調!お腹が空いたら男☆平和!
d0226187_16572178.jpg

ここで「男平チャーハン680円」を食べに「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_16582567.jpg

車の納車も終わり乾杯!あざーっす!
d0226187_16584785.jpg

そして「串鳥琴似店」の店長率いるチーム「シーモネーター」の皆さんが登場し!
d0226187_16593366.jpg

22時の男☆平和!手前には「ケンさん」も登場し!早い時間から満席ギュウギュウ!皆さんガンガン飲みましょう!
d0226187_1712517.jpg

そして「クシドリ店長」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_172019.jpg

ここでCM!ラッキー店長が「ビーフシチュー」に似せた「チキンシチュー」を完成させました!じっくり煮込まれたシチューがお値段400円で食べれちゃいます!小腹空いた時食べてみてください!
d0226187_174012.jpg

そして「イッペイ君」もピースで登場し!
d0226187_1745019.jpg

ここで匿名希望の紳士からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1751117.jpg

さらにチーム「スコーピオン」の「ミカちゃん」&「マイちゃん」コンビが登場し!
d0226187_175433.jpg

ミラクル&ラッキーはご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_1761258.jpg

ここでご新規の「サエちゃん」が「ラブ定岡」ちゃんに連れられて初登場!
d0226187_176596.jpg

さらにご新規の「フェイス長谷川」さんも初登場し!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_1775412.jpg

そしてテンションの上がり切らない「ミカちゃん」&「マイちゃん」と乾杯し!あざーっす!
d0226187_1783983.jpg

ここで「オダジさん」が「ラブ定岡」ちゃんに合流し!
d0226187_1792069.jpg

珍しくお腹の空いていない「エンマ山屋」さんも登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1795164.jpg

2時半の男☆平和!平日にも関わらずの満席ギュウギュウでお届け中!今夜も朝まで大騒ぎ!これぞピースクオリティ!
d0226187_17122280.jpg

そしてカラオケに向かうチーム「スコーピオン」からラッキー&ミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_17131528.jpg

さらに初登場の「サエちゃん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_1713513.jpg

タランチュラ未経験の「サエちゃん」とさらに乾杯し!あざーっす!
d0226187_17165698.jpg

5時の男☆平和!フードのラストオーダーは4時で終わってもドリンクは朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_17173628.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
平日にも関わらず満席状態が長く続き目標突破の男☆平和!
ご来店頂いた皆様!
本当にありがとうございます!
今月も残り1日となりました!
皆さん2月はどうでした!?
男☆平和は先月に比べて右肩上がりでいい状態です!
来月も宜しくお願いします!
そして2月最後の今夜は!?
ラッキー&ヘルメットが面白トークを考えながら奮闘予定!
そして3月は3日(日曜)が定休日となります!
1日(金曜)は営業していますので宜しくお願いします!
今夜も元気いっぱい遊びましょう!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_17225433.jpg

トップバッターは初対面出来た「ケンさん」とマンピース!
d0226187_17232487.jpg

最近はスノボーにビッチリの「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_1723454.jpg

チーム「シーモネーター」の皆さんでマンピース!
d0226187_17241281.jpg

カラオケに向かうチーム「スコーピオン」の「エンマ山屋」さん&「マイちゃん」&「ミカちゃん」とマンピース!
d0226187_17244585.jpg

ラストは2回目の「ラブ定岡」ちゃん&「サエちゃん」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-28 17:25 | ミラクル加藤

ミラクルです!2月26日!

カラオケ大会は白組勝利!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18183146.jpg

昨日は、ブログを書きあげて後ろ髪を跳ねさせる所からのスタート!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_1821177.jpg

ラッキー店長が休みの火曜日はヘルメットが元気に出勤で営業スタート!
d0226187_18213963.jpg

ここでCM!毎週火曜日恒例の「ヘルメット定食」800円!今回は「鶏つみれ鍋&小鉢」スタイル!お腹空いた時使ってください!
d0226187_18231328.jpg

トップバッターには「ヒーリング浅野」さんが定位置に登場し!
d0226187_18235149.jpg

20時の男☆平和!平日の出だしは厳しいです!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_18242933.jpg

ここで「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_18245276.jpg

景気付に「ヒーリング浅野」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_1825329.jpg

ここでドアノブを壊しながら「ミカちゃん」が登場し!
d0226187_18255488.jpg

2回目の「クリーン真上」さん&2ヵ月ぶりの「ミナト大津」さんが登場!
d0226187_18264018.jpg

さらに「ワッキー」&「ライト内村」ちゃん&「マイちゃん」がトリオで登場し!
d0226187_18271471.jpg

久しぶりに「ミナト大津」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_18273880.jpg

22時半の男☆平和!平日なんて関係なしの満席ギュウギュウでお届け中!今夜も朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_18282624.jpg

ミナト大津「仙鳳趾産の牡蠣は美味いよ!」と皆で牡蠣に乾杯!
d0226187_18292494.jpg

そして2回目のチーム「TAC」のお二人が登場し!
d0226187_18295130.jpg

週末じゃないけど「ヒノカミ福沢」さんも登場!
d0226187_1830487.jpg

さらにお腹を空かせた「ミスズさん」も「ヘルメット定食」を求めて登場!
d0226187_18311596.jpg

0時の男☆平和!皆でショットを持って乾杯!あざーっす!激しさ全快でお届け中!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_183236.jpg

ここで「ビー佐藤」君が一杯飲みに登場し!
d0226187_18324329.jpg

さらに「ケイズ田辺」さんも登場!
d0226187_18323295.jpg

そして「ヒーリング浅野」さんは洗い物を手伝い!
d0226187_18333830.jpg

ミラクルは「女帝」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1835328.jpg

1時半の男☆平和!手前の二人は早飲み選手権の真っ最中!?朝の4時から始まるカラオケ大会に向けメンバーも集まって参りました!
d0226187_18361510.jpg

ここで一度帰った「マイちゃん」がカムバックし!
d0226187_18363820.jpg

ご馳走になり!乾杯!あざーっす!
d0226187_18371238.jpg

さらに「ミカちゃん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18374424.jpg

そしてヘルメット&ミラクルは「ミスズさん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18382427.jpg

ここで「ワッキー」はダウン!隣には「エンマ山屋」さんが登場し!
d0226187_18385310.jpg

寝る子にはお仕置き!しばらくミラクルが起きる事でしょう!
d0226187_18393769.jpg

そして「サキちゃん」が「ケイズ田辺」さんの隣に登場し!
d0226187_1840582.jpg

「ヒーリング浅野」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_1841034.jpg

3時の男☆平和!満席ギュウギュウでも気持ちがあれば入れるのがピースクオリティ!平日なんて関係なし!
d0226187_18422083.jpg

ここで「スガイ井原」さんも登場し乾杯!
d0226187_1844618.jpg

そして「サキちゃん」からカラオケに向けてご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18444939.jpg

ミカちゃん「カラオケ大会は12名参加で大盛り上がりでした!」と営業終了!

お疲れ様でした!
平日にも関わらず大幅に目標突破!
皆さんありがとうございました!
カラオケ大会も朝からにも関わらず大盛り上がり!
今後も定期的にやっていきたいと思います!
そして今夜はヘルメットが休みの水曜日!
ラッキー店長が新メニューを考えてお待ちしています!
今月も残り2日!
2月の思い出を男☆平和で作りましょう!
今夜も皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1850684.jpg

トップバッターは仲良しコンビの「ライト内村」ちゃん&「マイちゃん」でマンピース!
d0226187_18503298.jpg

続いて2回目のチーム「TAC」のお二人とマンピース!
d0226187_1851345.jpg

久しぶりに登場した「ミナト大津」さんとマンピース!
d0226187_18511736.jpg

2回目のマンション購入を考えてる「クリーン真上」さんとマンピース!
d0226187_1852170.jpg

今年こそは医大合格を目指す「ビー佐藤」君&「ワッキー」とマンピース!
d0226187_18523787.jpg

週末じゃないけど「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_18525830.jpg

風邪気味の「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_18531984.jpg

そして「エンマ山屋」さん&「マイちゃん」&「ミカちゃん」とマンピース!
d0226187_18535131.jpg

ラストはカラオケ大会に参加する皆さんでマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-27 18:54 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!2月19日~25日』【もう雪はいいじゃね!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_23252420.jpg

こんばんわ!

もうね?
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日・・・
雪降り過ぎっ!!!

もう2月だしいいですよ・・・
ホント・・・なんとかしてよ?

d0226187_23292533.png

神様!!
『オレ神様チガウ・・・』

しかも!
雪のせいか、天候のせいか、どこ走ってても、事故事故事故・・・渋滞渋滞渋滞・・・

ホント・・・なんとかしてよ?
d0226187_23321425.jpg

神様!!!
『だから、違うって!!』

それにしても、事故って怖いですよね・・・?
一瞬で殺人犯にもなってしまう・・・!
皆さんも、車の運転をされる方はもちろん!歩行者の方も常に車は避けてくれる!ではなく!
車は危険!車がぶつかってしまうかもしれない!という『かもしれない歩行』?を心がけてくださいね?

ちなみに・・・
d0226187_23354155.jpg

スポーツカーがイキナリ炎上!って事も東京ではあったみたいですね・・・?
しかも!この車・・・
d0226187_23381086.jpg

『ランボルギーニ・ミウラ』
・・・と言って、古いスポーツカーですが、買えば6,000万円は軽くするという超!高級車!
(※ちなみに、ランボルギーニってフェラーリと並ぶ、イタリアのスポーツカーのメーカーの名前!元は耕運機を作ってた会社だったんですが、フェラーリの会社にフェラーリの車への不満を言ったところ、『は!?耕運機みたいに遅い乗り物作ってるような会社の社長ごときに言われたくねーし!』と言われた事で、『はぁ!?じゃあ、オレお前んとこより速い車作ってやるし!』と言って出来たのが、ランボルギーニのスポーツカー!未だにライバル関係らしいですよ?)

そんな高級な車が燃えたら、泣けないっすね・・・

しかも、こんな高級でスーパーな速さの車がスピード違反をしたら、いくら警察のパトカーが速いからって、追いつかなくて捕まえられないですよね・・・

なんて思ったら!?
どんな車でも、捕まえれる車を埼玉県警では持ってるらしいですよ!!
流石は日本の警察!!

その車というのが・・・
d0226187_23454669.jpg

d0226187_23455067.jpg

コレ・・・!?
てか、F-1カーじゃん!?w

これじゃ流石にどんな車でも捕まえられますわ・・・w

d0226187_23485954.jpg

d0226187_23485465.jpg

こんな・・・
d0226187_23494911.jpg

『強行盗撮、田代ま○し的な車も・・・
d0226187_2350662.jpg

こんな大きい車も逃さず検挙!!

でも、その車が・・・
d0226187_23504093.jpg

変形しちゃったら無理だよね・・・
きっと・・・w

そんな時は・・・
d0226187_2352642.jpg

神様に祈りましょう・・・w
『え・・・?でも、もうワシ・・・ピッコロに吸収されちゃったけど?』

神も仏もいない現代・・・
自分の身は自分で守りましょう!


《週刊・男★平和》 (2月19日~25日)
d0226187_23571738.jpg

『はじまるよ!』

【2月19日】
d0226187_064923.jpg

本日のトップバッターは『ヒーリング浅野さん』率いる『チーム・ヘルパー』の皆さんが初登場!
(※思えば、毎週ブログのトップは最近『ヒーリング浅野さん』で飾っているような・・・!?来週も期待してますね?w)
d0226187_08676.jpg

20時の男☆平和!
『マキちゃん』&『リピート早坂さん』を加え女性陣のみの店内!!
思わずヘルメットさんは・・・
d0226187_0101773.jpg
ニンマリ!
『ニンマリ・・・』
d0226187_0135738.jpg

更にヘルメットさんに会いに『チーム・北2条』の皆さんが登場!
やはり、この状況にもヘルメットさんは・・・
d0226187_0101773.jpg

『ニンマリ・・・』
d0226187_0144521.jpg

自粛が2日で終わった『ミスズさん』
風邪を引いた『マイちゃん』を置き去りにして『ミカちゃん』『ワッキーさん』コンビが登場!
d0226187_0152195.jpg

久しぶりに『ゼッキさん』&『ナイス大谷さん』が登場!
d0226187_0162162.jpg

1時の男☆平和!
手前には『オオキニおじさん』も登場!店内は平日でも満席ギュウギュウで大盛況!で終了!


【2月20日】
d0226187_0172714.jpg

本日のトップバッターは『サーサン』が登場!
d0226187_0181436.jpg

『ユウコちゃん』が後輩の『スーザン山本さん』を連れて登場!
てか・・・
d0226187_019368.jpg

絶対に・・・
『山本スーザン久美子』から来てるよね!?w
(AKBの仕掛人『秋元康』がAKBの前に仕掛け、空前のアイドルブームを作った『おニャン子クラブ』のメンバー)
d0226187_0214890.jpg

22時の男☆平和!
奥には『タイガー寅さん』『すみちゃん』連日で『オオキニおじさん』も登場!
手前の二人のお兄さんは恋人募集中!?このまま男★平和!に通い続けたら彼女出来ちゃうかもよ!?
d0226187_022539.jpg

最近は出張に明け暮れる『ファイターズ中原さん』と、仕事帰りの『ラフレ才川さん』
d0226187_0241827.jpg

そんな2人は真っ白な灰のよう・・・w
体に気をつけてがんばってくださいね♪
d0226187_0243675.jpg

2時の男☆平和!
奥には男子達が乱立中!!手前にはタランチュラガールの『ミカちゃん』が登場!
相方の『マイちゃん』が風邪でも、1人元気!!!w


【2月21日】
d0226187_0275645.jpg

本日のトップバッターは『エンマ山屋さん』が登場!!
お腹が空いたら、なんとなくこんな感じで・・・!て感じのオーダーでも作ってくれちゃうのが男★平和!クオリティ!
d0226187_0291593.jpg

19時の男☆平和!
出だしは3名で絶妙な距離感を持って営業中!
d0226187_029435.jpg

20時の男☆平和!
両サイドには『ミスズさん』&『キモッタマ根本さん』とアゲアゲでHOTなガールが配備されるも・・・
今夜は若干大人しい店内・・・!
d0226187_0314364.jpg

『ブライダル相澤さん』&『チロチロ渡辺さん』&『キモッタマ根本さん』&『スター星野さん』が登場!
d0226187_033096.jpg

3時の男☆平和!
PCエ○ジンの生みの親『ダンナ藤井さん』のナイススマイルに和みムード!で終了!


【2月22日】
d0226187_037037.jpg

本日のトップバッターには『チョウリ横山さん』が登場!
店内はチョッピリ寂し気・・・
皆さぁ~ん!男★平和!は17時からやってるよ!?w
d0226187_0393549.jpg

21時の男☆平和!
さりげなく男子だけの男平タイムに突入・・・!
d0226187_0395649.jpg

23時の男☆平和!
病み上がりの『マイちゃん』の所属する『チーム・スコーピオン』 奥には『ケンジさん』&『ヒロミさん』カップルも登場!(※右手は『チョウリ横山さん』)
d0226187_0413478.jpg

0時の男☆平和!
さすがの週末金曜日!満席ギュウギュウで立ち席も出来て大繁盛!
d0226187_041503.jpg

1時30分の男☆平和!
手前の乾杯組は壊れかけ!?それでも朝まで行けちゃうのが『チーム・スコーピオン』
最後は美味しい所を『チーム・スコーピオン』が持ってって終了!w


【2月23日】
d0226187_0431265.jpg

本日のトップバッターも『チョウリ横山さん』が登場!
2日連続で決めるなんて・・・ヤルね!!!( ´艸`)
d0226187_0435816.jpg

19時の男☆平和!
奥には『チョウリ横山さん』の父上&母上の『チョウリ夫妻』が登場!
ラッキー店長に進路相談中!?(相談相手を間違ってない?w)手前では『ミスズさん』がラッキー店長渾身のラーメンを実食中!
てか、両親まで呼んじゃうなんて・・・
更にヤルね!!!
d0226187_0461415.jpg

22時の男☆平和!
奥には笑わない美人『ハルカちゃん』&『ミホちゃん』も登場!さらに手前には『キセ友廣さん』も登場!
女子乱立で『チョウリ横山さん』はウハウハモード!
これは間違いなく・・・
ヤルね!!w
d0226187_048141.jpg

『アツミさん』&週末の神『ヒノカミ福沢さん』 『フラワー竹島さん』も登場!
(※『フラワー竹島さん』の腰が引けてるように見えるのはご愛嬌w)
d0226187_049950.jpg

4時の男☆平和!
フードがラストのお時間でも大盛況!手前には『アースロック前原さん』も登場!


【2月24日】
d0226187_0504258.jpg

本日のトップバッターは、絶妙にビールで隠れる『リピート早坂さん』が登場!
d0226187_0521337.jpg

21時の男☆平和!奥には『シーボルトさん』も久しぶりに登場!『イッペイくん』に『キコウ高田さん』センターには『キック手塚さん』が白目を忘れて登場!
d0226187_0531071.jpg

23時の男☆平和!
センターにはさり気なく『ネーネー戸部さん』も登場!更に『ふっちゃん』も久しぶりに登場!奥ではヘッドロックが上手に決まり!ギブアップ!w
d0226187_0541279.jpg

ボクはこの人の笑顔が大好きw『ヒサロ白井さん』&『ケイズ田辺さん』&最近は閉店間際の雄叫び?が少なくなったw『スガイ井原さん』が登場!さらに『ブライダル相沢さん』&『イクちゃん』もスマイル!
d0226187_0552556.jpg

3時半の男☆平和!
『チーム・スコーピオン』も加わって日曜日のこの時間も男☆平和では関係なし!これぞピースクオリティ!


【2月25日】
d0226187_0562183.jpg

本日のトップバッターは『ミスズさん』&『フミちゃん』コンビが登場!
d0226187_0572498.jpg

22時の男☆平和!
サブマリンを飲んだミラクルさん&『ミカちゃん』は立ち上って発狂中!?
サブマリン・・・恐るべし!!!w
d0226187_058432.jpg

そんな店内雄叫びの中・・・
ラッキー中嶋店長『新しい日本酒 十一州を仕入れました!』
・・・と激スルーで宣伝!w
d0226187_0584880.jpg

23時の男☆平和!
奥にはボクのコーナーにも友情出演を勝手にしてもらった『レンパツ三浦さん』も登場!外は吹雪でも店内では熱気ムンムン!!
d0226187_104167.jpg

お腹を空かせた『エンマ山屋さん』が『ようこさん』を連れて、いつもより遅めの時間に登場!
d0226187_111778.jpg

1時の男☆平和!
奥にはご新規のお二人も初登場を飾り!平日なんて関係なしの満席ギュウギュウ!な状況で今週のラストを飾り終了!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【2月12日~18日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_125626.jpg

『ヒーリング浅野さん』率いる『チーム・ヘルパー』
d0226187_13336.jpg

『ナオさん』が連れて来てくれた『ジュンさん』&『アキさん』
d0226187_141297.jpg

『チーム・TAC』
d0226187_143466.jpg

『ユカママ』が連れてきたくれた『ママ友』


それでは・・・
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に、これを食べれたらツキにツイちゃうかもよ!?
『男★平和! の幸せレシピ ~マリアッチくん婚活中!?編~』

まず1品目は・・・
d0226187_175613.jpg

『チーズ in 餃子』 (1個60円)
ニラとにんにくがたぁ~~~~っぷり入ったラッキー店長渾身の一品!
デート前に食べて嫌われるも良し!仕事前に食べて上司に怒られるも良し!w
でも・・・
その味は旨し!
1個60円6個頼んでも『みよしの』よりも『餃子の王将』よりも安くて旨い!

d0226187_111391.jpg

『今週のヘルメット定食』 (800円)
今週はハンバーグ&セミジャンボエビフライ&バンバンジーサラダ&味噌汁!
ハンバーグとサラダは1プレートにして見た目良くしたい所ですが・・・逆に飾らないのもヘルメットクオリティ!
このボリュームで800円なんて!!!びっ○りドンキーに行くよりお得じゃなぁ~い♪


それでは・・・
今週も引っ張りました!今週のMVPは!?
d0226187_1171517.jpg

『親子で来れる男★平和!』
2連続トップバッター&親子で来店!とか素晴らしい!しかも、大人になっても親子で居酒屋なんて素敵だなぁ!と思いました!!(๑≧౪≦)v


でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_1191854.jpg

『テキーラ衰退!次世代機にサブマリンが台頭!?』
『ヘルメット定食が余りのお得さに抵触違反!?』
『雪像の次は彫刻に・・・!?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ、タダの置物に戻ります・・・


[PR]
by miracle_kato | 2013-02-27 00:01 | マリアッチくん

ミラクルです!2月25日!

今日は朝からカラオケ大会開催予定!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18164168.jpg

昨日は、寝ないでブログを書きあげて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に携帯を届けに行くところからのスタート!
d0226187_18173460.jpg

ミスター特製の炒飯を食べ!
d0226187_18181945.jpg

食後のコーヒーと至れり尽くせり!
d0226187_18185498.jpg

その後「三角市場」に行き!
d0226187_18191630.jpg

「武田鮮魚店」にて「仙鳳趾産牡蠣」を30枚購入!
d0226187_18203668.jpg

フリースタイラー「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_18213740.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤!
d0226187_18215632.jpg

ヘルメット鈴木「酒匠コバヤシにて日本酒を買いました!」と営業スタート!
d0226187_18223637.jpg

トップバッターは「ミスズさん」&「フミちゃん」コンビが登場!
d0226187_18231416.jpg

19時の男☆平和!奥には「チョウリ横山」君も登場し!果たして給料日の今夜はどうなるのか!?
d0226187_18262381.jpg

そしてラッキー&ヘルメットは「ミスズさん」からご馳走になり!
d0226187_18271023.jpg

ここでミラクルは小樽から牡蠣を持って登場!隣の「イヴァン」から二日酔い必須のお酒「サブマリン」をご馳走に!あざーっす!
d0226187_1828527.jpg

さらに隣の「ユミさん」も久しぶりに登場し!サブマリンで二日酔い確定!?
d0226187_1828439.jpg

またしても豪雪警報でお店の前は雪で大惨事!
d0226187_18292610.jpg

雪掻きから戻ると「ミスズさん」主催でタランチュラ!あざーっす!
d0226187_18305371.jpg

ここでCM!新商品の「サブマリン」!生ビールの中にテキーラを沈めるシンプルなスタイル!飲んでいる最中に沈んでいるショットグラスからテキーラが飛び出す驚きの味です!酔いたいときに是非飲んでみてくださいね!
d0226187_18331173.jpg

そしてサブマリンを顔出しNGの「カズさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1834176.jpg

ここで牡蠣の情報に釣られて「ミカちゃん」が登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_18344049.jpg

そしてラッキー&ヘルメットも「ミスズさん」と乾杯!
d0226187_1835417.jpg

さらに「ミカちゃん」からタランチュラをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18363082.jpg

一度飲んだら止まらない!「ミスズさん」主催でタランチュラ!あざーっす!
d0226187_1837256.jpg

22時の男☆平和!サブマリンを飲んだミラクル&「ミカちゃん」は立ち上って発狂中!?まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_18384920.jpg

ラッキー中嶋「ここでCM!新しい日本酒 十一州を仕入れました!」
d0226187_18382119.jpg

そして「カズさん」からラッキーオススメ日本酒をご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18401355.jpg

ここでヘルメットと腕相撲が行われ!左腕を負傷!
d0226187_1841044.jpg

そして「イサチちゃん」が吹雪の中で登場し!
d0226187_18414097.jpg

23時の男☆平和!奥には「レンパツ三浦」さんも登場!外は吹雪でも店内では熱気ムンムン!みなさんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1843785.jpg

ここで札幌の父「サーサン」からヘルメットはご馳走になり!
d0226187_18434279.jpg

ミラクル&ラッキー&「ミカちゃん」は「カズさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_18442589.jpg

そして「カオリちゃん」が登場し!
d0226187_18445336.jpg

さらに久しぶりに「ユカママ」がご新規の「ママ友」を連れて登場!
d0226187_18454629.jpg

そして「アーノルドさん」&「フラワー竹島」ちゃんも登場し!
d0226187_18461754.jpg

1時の男☆平和!奥にはご新規のお二人も初登場を飾り!平日なんて関係なしの満席ギュウギュウ!これぞピースクオリティ!
d0226187_1847760.jpg

ここでお腹を空かせた「エンマ山屋」さんが「ようこさん」を連れて登場し!
d0226187_18473572.jpg

3時の男☆平和!男女男女でマッタリトーク!1人で来ても話し相手が尽きないのが男☆平和!
d0226187_1849081.jpg

最後は次の日が休みのラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
睡眠不足からのお酒は、やっぱり酔いがまわりますね!
皆さんお待ちかねの生牡蠣を届けることに成功し!
喜んでもらえて嬉しいです!
そして男☆平和も目標を突破し絶好調!
今夜はラッキー店長が休みの火曜日!
ヘルメット定食が皆さんをお待ちしていますよ!
今夜は「ヘルメット風鶏つみれ鍋定食」800円です!
そして今朝4時から「男☆平和カラオケ大会」を開催します!
メンバーまだまだ募集中!
受け付けは男☆平和でテキーラを注文してください!
それでは今夜も朝まで遊びましょう!
お待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_18545768.jpg

トップバッターは2回目の「エッセ高口」さんとメンピース!
d0226187_1856010.jpg

ヘルメットの札幌の父役「サーサン」とメンピース!
d0226187_18563438.jpg

ラストは「イサチちゃん」とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-26 18:56 | ミラクル加藤

ミラクルです!2月24日!

おいっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_784750.jpg

昨日は、ブログを書きあげて男☆平和で雪像づくりからスタート!
d0226187_710879.jpg

インチョー尾形「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_711069.jpg

まずはラッキー店長が前日の売上に元気いっぱい出勤!
d0226187_7113678.jpg

ヘルメットは日課の「キャロット」に買い物からの出勤で営業スタート!
d0226187_71271.jpg

トップバッターは絶妙に顔を隠して「リピート早坂」ちゃんが登場!
d0226187_7131973.jpg

19時の男☆平和!給料日前の日曜日!果たして前日からのいい流れを維持できるのか!?
d0226187_7143158.jpg

ここでラッキー&ヘルメットは「リピート早坂」ちゃんから景気付にご馳走になり!
d0226187_715757.jpg

そしてブログも書いている「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_7153565.jpg

続いて「イッペイ君」も登場!
d0226187_7155663.jpg

21時の男☆平和!奥には「シーボルトちゃん」も久しぶりに登場し!センターには「キック手塚」さんも登場!
d0226187_7164949.jpg

そして「シーボルトちゃん」からミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_7173092.jpg

さらにヘルメットもご馳走になり!
d0226187_7181770.jpg

ここで「ふっちゃん」が久しぶりに登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_7185649.jpg

23時の男☆平和!センターにはさり気なく「ネーネー戸部」さんも登場し!奥ではヘッドロックが上手に決まり!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_7201774.jpg

さらに「ブライダル相澤」ちゃん&久しぶりの「イクちゃん」が登場し!
d0226187_7205388.jpg

特技のフォーク曲げでご馳走に!あざーっす!
d0226187_7211776.jpg

そして「ヒサロ白井」さんが仕事帰りに登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_7232363.jpg

ここで「ケイズ田辺」さん&「スガイ井原」さんが登場し!さらに「ブライダル相沢」ちゃん&「イクちゃん」がカムバック!
d0226187_724949.jpg

2時の男☆平和!奥にはチーム「ムーン」の皆さんが登場し!今夜も満席ギュウギュウ!これぞピースクオリティ!
d0226187_7251196.jpg

そしてチーム「スコーピオン」の「マイちゃん」&「ミカちゃん」が乾杯しながら登場!
d0226187_7272115.jpg

3時半の男☆平和!日曜日のこの時間も男☆平和では関係なし!これぞピースクオリティ!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_7283394.jpg

そして謎の夫人からラッキー&ヘルメットがご馳走になり!
d0226187_7291875.jpg

最後はラッキー店長がチーム「スコーピオン」からご馳走になって営業終了!

お疲れ様でした!
寒さが厳しい日が続き!
雪像づくりは順調です!
完成は水曜日を予定しています!
そして最近ヒマンピースを炸裂する日曜日にも関わらず24名と来客は多かったものの!
残念ながら伸び悩み目標到達ならず!
残念です!
忙しかった日の次の日は厳しいですね!
最近は髪の毛も伸びて精細さに欠けていると言われるので、そろそろ気合を入れたいと思っています!
そして今夜は給料日の人が多いのではないでしょうか!?
従業員一同乾杯の準備をしてお待ちしています!
今夜も一緒に遊びましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_7362446.jpg

トップバッターはプリクラは苦手な「リピート早坂」ちゃんとメンピース!
d0226187_737895.jpg

そして暇な時間に出没する「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_7374026.jpg

ミラクル雪像に隠れる「シーボルトちゃん」&「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_7382018.jpg

久しぶりに飲んだ「ふっちゃん」とマンピース!
d0226187_7385785.jpg

仲良しコンビの「イクちゃん」&「ブライダル相澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_7392988.jpg

残念ながら恋人は出来ていなかった「ネーネー戸部」さんとマンピース!
d0226187_7395862.jpg

初回は無料の「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_7401575.jpg

初登場の得意料理はオムライスの「ジン君」とマンピース!
d0226187_7412295.jpg

ラストは18歳の娘がいる「ロイホ金森」さんとマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-25 07:42 | ミラクル加藤

ミラクルです!2月23日!

全身筋肉痛!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1851375.jpg

昨日は、ブログを書きあげて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」にて「カノちゃんウェルカムパーティー」からのスタート!
d0226187_18525217.jpg

それでは昨日の男☆平和!

d0226187_18542892.jpg

まずはラッキー店長が笑顔全開で出勤!
d0226187_18541649.jpg

ヘルメットは「キャロット」で買い物からの出勤で営業スタート!
d0226187_1855595.jpg

トップバッターには「チョウリ横山」君が登場し!
d0226187_18555563.jpg

ラッキーラーメンを食べに「ミスズさん」も登場!
d0226187_18565549.jpg

19時の男☆平和!奥には「チョウリ横山」君の父上&母上が登場し!ラッキー店長に進路相談中!?果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_18575020.jpg

まずは景気付に「ミスズさん」よりラッキー&ヘルメットはご馳走になり!
d0226187_18581915.jpg

久しぶりに「ケンタウロス佐藤」君が彼女の「シジミちゃん」を連れて登場!
d0226187_18585533.jpg

そして「キモッタマ根本」ちゃん&「ミカちゃん」&「フラワー竹島」ちゃんが登場し!
d0226187_18592660.jpg

女子の勢いに圧倒されながら「マル谷川」さんも登場!
d0226187_18595474.jpg

22時の男☆平和!奥には「ハルカちゃん」&「ミホちゃん」も登場!さらに手前には「キセ友廣」ちゃんも登場し!女子乱舞で「チョウリ横山」君はウハウハモード!
d0226187_191625.jpg

ここで久しぶりに「アツミさん」&週末の神「ヒノカミ福沢」さんも登場!
d0226187_1914246.jpg

そしてラッキー&ヘルメットは「アツミさん」からご馳走になり!
d0226187_1924480.jpg

「チョウリ横山」君もご馳走に!
d0226187_1932561.jpg

そして男☆平和15組目のカップル「エミさん」&「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_194032.jpg

酒乱ガールズが結成され!?
d0226187_195023.jpg

ここで「アユミちゃん」が登場!
d0226187_1952648.jpg

1時の男☆平和!センターには「アーノルドさん」&「ツネガーさん」コンビも登場し!満席ギュウギュウ!これぞピースクオリティ!
d0226187_1962884.jpg

そして久しぶりに「マイケルさん」も登場し!
d0226187_1983263.jpg

「ミカちゃん」の隣に「山ちゃん」も登場!
d0226187_1994558.jpg

そして「山ちゃん」主催で全員がご馳走になり乾杯!
d0226187_1910926.jpg

4時の男☆平和!フードがラストのお時間!手前には「アースロック前原」さんも登場し!まだまだ今夜も終わりません!これぞピースクオリティ!
d0226187_19114628.jpg

6時の男☆平和!飲みつかれた皆さんは店内でダウン!?寝るのは禁止の男☆平和!酒は飲んでも飲まれるな!地下鉄が始まるまで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_1913883.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
「カノちゃんウェルカムパーティー」も無事に終わり!
最後はクラブで踊り狂っちゃいまいした!
これからも一緒に思い出作っていきましょう!
そして給料日前の男☆平和では今月2位の売り上げを記録!
目標も大幅に突破しラッキー店長も大喜び!
ご来店頂いた皆さん本当にありがとうございます!
今夜は毎週ヒマンピースが炸裂の日曜日!
給料日前で厳しいとは思いますが、今夜も一緒に遊んでください!
今夜はラッキー&ヘルメット&ミラクルの三銃士でお届けします!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_19213127.jpg

トップバッターは「シジミちゃん」&「ケンタウロス佐藤」君カップルとメンピース!
d0226187_19221360.jpg

そして「キセ友廣」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃんとメンピース!
d0226187_1922282.jpg

2回目の「キョウちゃん」&「ミカちゃん」でメンピース!
d0226187_1923179.jpg

仲良くなった「ミホちゃん」&「ハルカちゃん」コンビでメンピース!
d0226187_19231444.jpg

16組目のカップル候補!?の「ヒノカミ福沢」さん&「フラワー竹島」ちゃんでメンピース!
d0226187_1923574.jpg

15組目カップルの「エミちゃん」&「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_19243147.jpg

今夜も飲まれた「ミスズさん」とメンピース!
d0226187_1925682.jpg

久しぶりに登場の「マイケルさん」とメンピース!
d0226187_19253783.jpg

ラストはロングランで遊んだ「チョウリ横山」君とメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-24 19:26 | ミラクル加藤

ミラクルです!2月22日!

ちゃっす!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16322541.jpg

昨日は、「通信事業」のお仕事をしてからブログを書きあげる所からのスタート!
d0226187_16331869.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男☆平和!」

d0226187_1633417.jpg

まずはラッキー店長が掃除からの出勤!
d0226187_16335986.jpg

ヘルメットは「サカヤ小林」さんの所に行き日本酒をGETで出勤!
d0226187_16343248.jpg

ここでCM!本日の日本酒は「大信州 純米吟醸番外品550円」です!ラッキー店長が大好きな大信州!ぜひ飲んでみてくださいね!
d0226187_16354770.jpg

19時の男☆平和!トップバッターには「チョウリ横山」君が登場!果たして今夜の金曜日はどうなるのか!?
d0226187_16362038.jpg

ここでチーム「TAC」のお二人が初登場を飾り!
d0226187_16364940.jpg

久しぶりに「サクサク三浦」さんも登場!
d0226187_1639559.jpg

21時の男☆平和!さりげなく男子だけの男平タイムに突入し!女子が来る前にトークの準備運動中!皆さん盛り上がって参りましょう!
d0226187_16371694.jpg

日本酒大好き「メイジン大川」さんも登場!
d0226187_1638941.jpg

さらに久しぶりに「エヌ杉嶋」さんが登場し!
d0226187_16385092.jpg

そして賑わせ隊の「ミカちゃん」&「マイちゃん」も登場!
d0226187_16392141.jpg

23時の男☆平和!奥には「ケンジさん」&「ヒロミさん」カップルも登場し!華の金曜日の勢いに向けて体制は整いました!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1642893.jpg

ここで疲れ切った「ファイターズ中原」さんが登場し!
d0226187_16424747.jpg

さらに最近ボンベイにハマっている「ワッキー」&「ビー佐藤」君が登場で乾杯!
d0226187_16434553.jpg

そしてご新規の「ネーサン下」さんが初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_16441868.jpg

さらに連続でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16443742.jpg

0時の男☆平和!さすがの週末金曜日!満席ギュウギュウで立ち席も出来て大繁盛!これぞピースクオリティ!
d0226187_16453380.jpg

まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_16461465.jpg

ここで「ミスチル中野渡」さんが登場し!
d0226187_16464789.jpg

さらに「ネーサン下」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_16471433.jpg

そして「ナース鈴江」さんが半年ぶりに登場し!ご馳走に!あざーっす!
d0226187_16475441.jpg

反対側の席には「セント窪井」さんも登場!
d0226187_16492533.jpg

乾杯が大好きな皆さんでショットでガツン!あざーっす!
d0226187_16519100.jpg

1時半の男☆平和!手前の乾杯組は壊れかけ!それでも朝まで行けちゃうのがチーム「スコーピオン」!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_16522070.jpg

ここでCM!ラッキー店長渾身の「チーズ餃子」1個60円!たっぷりのチーズとラッキー店長の愛情が詰まった餃子を是非食べに来てくださいね!
d0226187_16533524.jpg

セント窪井「ワイの愛情食べてみーや!」
d0226187_1654530.jpg

そして「ミカちゃん」より謝罪の念を込めてご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16545036.jpg

ここで週末の神「ヒノカミ福沢」さんが登場し!
d0226187_16551677.jpg

早速「ヒノカミ福沢」さん主催で「ミカちゃん」&「マイちゃん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_16563345.jpg

ワッキー「まだまだ今夜も終わらない・・・」とダウン寸前!
d0226187_16571379.jpg

3時の男☆平和!手前では「ヒノカミ福沢」さんが「マイちゃん」より体を癒され!センター「ワッキー」はダウン寸前!寝てはいけないのがピースクオリティ!
d0226187_16585967.jpg

ここでカラオケ帰りに「バンバン山久保」君が登場し!
d0226187_16593693.jpg

4時の男☆平和!奥には「マドカちゃん」が登場でフードがラストのお時間です!朝の6時までドリンクが飲めるのもピースクオリティ!
d0226187_1705391.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの早起きに日光を浴びれて気分上々!
雪像も腕だけの破壊で済んでて良かったです!
修復を手伝ってくれた「ビー佐藤」君ありがとう!
そして男☆平和は週末の目標をギリギリクリア出来ずに残念!
それでも給料日前に勢いを感じれて楽しかったです!
最近は毎日、新規のお客様の来店が増えていい状態を保てています!
今夜も給料日前の土曜日となりますが!
皆さんの勢いを男☆平和で使ってください!
今夜はラッキー&ヘルメットのコンビでお届けします!
ミラクルは夜中に突入予定なので宜しくお願いします!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_17133086.jpg

トップバッターは日本酒大好き「メイジン大川」さんとメンピース!
d0226187_17142779.jpg

そして初登場のチーム「TAC」のお二人とマンピース!
d0226187_1715487.jpg

疲れ果てている「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_17152245.jpg

初登場の「ネーサン下」さんとマンピース!
d0226187_1715561.jpg

彼女募集中の「サクサク三浦」さんとマンピース!
d0226187_17161022.jpg

初めて会えた「ケンジさん」&「ヒロミさん」とマンピース!
d0226187_17165763.jpg

ミラクル雪像と一緒に「セント窪井」さんでメンピース!
d0226187_17173168.jpg

ヘルメットとは専門学校の同級生「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_17175981.jpg

金曜日と言えば「ミスチル中野渡」さんでメンピース!
d0226187_17184241.jpg

ラストは「ミカちゃん」&「ヒノカミ福沢」さんカップルでメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-23 17:18 | ミラクル加藤

ミラクルです!2月21日!

ダークナイト・ライジング面白かった!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1722040.jpg

昨日は、ブログを書きあげて焼肉を食べて映画三昧の一日!

それでは昨日の男☆平和!
d0226187_17231060.jpg

まずは見切れてラッキー店長が掃除から出勤!
d0226187_17275827.jpg

ヘルメット鈴木「キャロットで買い物でーす!」と営業開始!
d0226187_17282271.jpg

エンマ山屋「お腹が空いたら男☆平和!」とトップバッターで登場!
d0226187_17294113.jpg

???「私はいったい誰でしょう!?」と登場し!
d0226187_1730271.jpg

19時の男☆平和!出だしは3名で距離感を持って営業中!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_17315183.jpg

ここで珍しくコーラを持って「ミスズさん」が登場し!
d0226187_17321534.jpg

ヘルメット&ラッキーはご馳走に!
d0226187_17323664.jpg

20時の男☆平和!両サイドにはアゲアゲガールが配備されるものの今夜は少し大人しい!きっかけはテキーラから!?
d0226187_17334990.jpg

ここで核弾頭の「ヒロコさん」が「サーサン」の横に登場し!
d0226187_17342990.jpg

スッピン顔を見せてくれない「マイちゃん」も登場!
d0226187_17345435.jpg

さらに「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃん&「スター星野」君が登場し!
d0226187_1735307.jpg

23時の男☆平和!奥では女性3人がスター君を完全包囲!?果たして何が起きているのか?!
d0226187_17361952.jpg

サーサン「真相を聞くには店員に与えよ!」とヘルメットはご馳走になり!
d0226187_17365834.jpg

ここで「ハルナちゃん」が登場!
d0226187_17373761.jpg

そして「ナオさん」がご新規の「ジュンさん」&「アキさん」を連れて登場し!
d0226187_173815.jpg

2時の男☆平和!立ち上がる女性に全員が集中する男☆平和!男の平和は女で保つ!これぞピースクオリティ!
d0226187_1739399.jpg

そして久しぶりに「藤井夫妻」が登場し!
d0226187_1740047.jpg

3時の男☆平和!「ダンナ藤井」さんのナイススマイルに和みムード!今夜は紳士達で夜遊び隊を結成!?朝の4時までフードが食べれます!
d0226187_17411838.jpg

最後は「サーサン」&「イーサン」が抱き合って営業終了!

お疲れ様でした!
南区の焼肉屋に行き体重増量!
映画の見過ぎで睡眠不足!
面白い作品ばかり見れてとっても良かったです!
そして平日で給料日前の男☆平和では目標届かずに残念!
しかし!
今夜から始まる週末に備えて仕込みはバッチリみたいです!
新作料理も充実していますので、お腹空いた時は宜しくお願いします!
今夜も朝までガッチリ営業中!
ラッキー&ヘルメット&ミラクルでお届けします!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_17455771.jpg

トップバッターはお酒を控えた「ミスズさん」とメンピース!
d0226187_17462254.jpg

ヘルメットにはいつも優しい「サーサン」とメンピース!
d0226187_17464589.jpg

ラストは「ナオさん」&ご新規の「ジュンさん」&「アキさん」でメンピース!

ラッキー店長からのお知らせ!
d0226187_1757560.jpg

飛べない豚はただの豚!でお馴染みの大人気「豚の角煮」絶賛発売中!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-22 17:58 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!2月12日~18日』【R-1のRで落語のRって知ってた??SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2220057.jpg

こんばんわ!

突然ですが、こんな話知ってます?

イイ事をした人は、天国に行くそうです・・・
悪い事をした人は、地獄に行くそうです・・・

そして、普通の事をした人は・・・
d0226187_22213581.jpg

中国に行くそうですよ・・・?

まぁ、R-1グランプリに出てた『田上よしえ』さんのネタなんですけどねw

皆さんはR-1グランプリ見ました??

個人的には、上の『田上よしえ』さんのネタがドハマりで、ヤバかったですね(๑≧౪≦)b

d0226187_22243991.jpg

『キンタロー』は予想通りで・・・
d0226187_222595.jpg

優勝した『三浦マイルド』さんは、面白かったけど・・・若干ネタが卑怯でしたw

ちなみに、スギちゃんは迷走してましたね・・・w
ブログを一回チェックして、この人めっちゃイイ人じゃん♪と思ってから、陰ながら応援してたんですが・・・
今回はどんまい!な感じでしたねぇ~

・・・て、お前はお笑い評論家か!ってツッコミが入る前に止めときマス(^_^;)

まぁ、そんな感じで恒例行事の番組が終わると、今年も始まったなぁ~と思う今日この頃です!
(2月になって今更か!って感じですけど・・・w)

更に話は変わって・・・
d0226187_22314718.jpg

10年後に期間限定の復活を遂げた『ZONE』

復活して、はや数ヵ月にも関わらず、元々4人だったメンバーは3人だけの復活。
そして、一人辞め、2人に・・・

さらに数ヵ月!Gt&Vo担当の・・・
d0226187_2233459.jpg

『長瀬実夕』さん

前のマリアッチくんブログでも取り上げた事のある彼女が・・・
d0226187_22352072.jpg

(※上沼恵美子に似てるね!って話した時の事を覚えている方の為だけに、比較写真ですw)

『度重なる素行不良につき、解雇となりました』
・・・との事務所の理由につき、クビになったらしいです。

てか、素行不良って何!?

仕事を無断で休む?周りの人間の事を考えず、ワガママに振舞ったとか?
その程度の芸能人なんて、普通にいそうですが・・・
じゃ、本当の意味の素行不良ってなんなんでしょ??
d0226187_22395051.jpg

きっともっと大きな理由があったんでしょうね・・・?
(※写真は特に意味はありません・・・わかる人にはわかると思いますがw)

d0226187_22443161.jpg

ただ、これで『ZONE』は1人だけになりました・・・
d0226187_22452685.jpg

ボクたちも素行不良にならないように、自分たちを律しないとダメですね・・・(´;ω;`)
(※さらに写真は特に意味はありません・・・w)

d0226187_22462410.jpg

こんな可愛かったのに・・・芸能界って怖いとこや!(^_^;)


《週刊・男★平和》 (2月12日~18日)
d0226187_22541418.jpg

『はじまるよ!』

【2月12日】
d0226187_22572523.jpg

本日のトップバッターはチョコレートを持って『ヒーリング浅野さん』が登場!
d0226187_22575994.jpg

そんな中、ミラクルさんは気温マイナス10度の中で、ミラクル雪像の仕上げ作業!!
d0226187_22583775.jpg

23時の男☆平和!
『レンパツ三浦さん』は女性陣に挟まれてウハウハのはずが・・・!?
なぜか女子から仲間はずれ!?
d0226187_22592682.jpg

休日の『ラッキー中嶋』店長が『マイちゃん』&『ワッキーさん』&『フラワー竹島さん』&『ライト内村さん』&『アーノルドさん』を引き連れて店内に乱入!みんな揃って乾杯!
d0226187_2303478.jpg

3時の男☆平和!
まだまだ満席ギュウギュウで今夜も朝まで絶好調!!
てか、最近火曜日って混んで来たような・・・?ガンバレ!ヘルメットさん!


【2月13日】
d0226187_2331317.jpg

本日のトップバッターはミラクルさんと同い年の男★平和!屈指のイケメン!『スター星野さん』が登場!
d0226187_2335728.jpg

23時の男☆平和!
火曜の激しさとはうって変わってのマッタリ営業の男☆平和!
そんなヒマヒマの空気を吹っ飛ばすような『タクミさん』&『カオリさん』の幸せムードに店内メロメロ♪
d0226187_2354028.jpg

来週の月曜日に沖縄へ旅立つ『フラワー竹島さん』も登場し乾杯!
※お土産楽しみにしてます・・・w
d0226187_2362273.jpg

4時の男☆平和!
途中で寝てしまっていた『イーサン』が最後は飛びあがってオカワリ!!をして終了!
(※店内は睡眠禁止です・・・w)


【2月14日】
d0226187_2381396.jpg

本日のトップバッターはチョコを持って『キモッタマ根本さん』が出勤!
d0226187_2384555.jpg

21時の男☆平和!
『マイちゃん』&『ミカちゃん』&『ワッキーさん』&『ビー佐藤さん』奥には『サーサン』も登場!
まだまだ空席目立つ店内!
d0226187_2310297.jpg

そんな中、チョコを用意していなかった『マイちゃん』が、バレンタインのチョコ代わりに男性陣全員にご馳走!
ヨッ!いい女!w
d0226187_2312116.jpg

ミラクルさんが雪像第2弾を製作開始!
さて!出来上がりは如何に!?
d0226187_23125019.jpg

ミラクルさんが作業する中・・・
『チーム・タランチュラ』は相変わらずの乾杯モード・・・w
d0226187_23134314.jpg

1時の男☆平和!
『レンパツ三浦さん』も登場で満席ギュウギュウモード発動!!


【2月15日】
d0226187_23152112.jpg

19時の男☆平和!
ヘルメットさんの叫びも空しく空っぽの男☆平和!?
d0226187_23162441.jpg

本日のトップバッターは久しぶりに『ハード若狭さん』が登場!!
d0226187_2317077.jpg

21時の男☆平和!
『チーム・中原軍団』が流れを呼び込むものの女子不足に、完璧に男平タイム!
d0226187_2318309.jpg

22時の男☆平和!
『チーム・中原軍団』はリーダーのテキーラの洗礼にダウン寸前!
しかし、何とか満席ギュウギュウの店内!!
d0226187_23192543.jpg

美人コンビの『エリナさん』&『マナミさん』コンビが登場!本日はこのまま最後はまったりモードで終了・・・!


【2月16日】
d0226187_2321510.jpg

本日のトップバッターは、ご新規の『細川さん』
d0226187_2322203.jpg

『グラン佐藤店長』&『ハイブリッジ高橋さん』が揃って登場!
d0226187_23232458.jpg

21時の男☆平和!
手前には『イサチちゃん』&『サーサン』も登場!本日も満席ギュウギュウお届け中!!
d0226187_2325715.jpg

1時の男☆平和!外は豪雪地帯と化し、入口が大変な事に!皆さん帰れまテン!?
センターには『ケイズ田辺さん』も登場!奥には『ミカちゃん』が隠れてます・・・w
d0226187_233041100.jpg

3時の男☆平和!
手前には平岸ゴールデン街で『フラットホーム』を営む『カズさん』が登場!
若干、男平タイム気味ながらも店内まだまだ賑やかに営業中!


【2月17日】
d0226187_2332384.jpg

本日のトップバッターはフットサル帰りの『イッペイ君』が登場!
d0226187_23323144.jpg

『ファイターズ中原さん』が2回目の『クマ松澤さん』を連れて登場!
d0226187_233333.jpg

21時の男☆平和!
奥には『ラフレ才川さん』も登場!『ハイ先生』を中心に男女の壁が完成!!
d0226187_23342540.jpg

2時の男☆平和!
ヒマンンピースが炸裂する本日の店内も『ミスズさん』の力によって救われました!
ちなみに・・・功労者の『ミスズさん』は流石にダウン!?


【2月18日】
d0226187_23363127.jpg

ヘルメット鈴木さん『ミラクル雪像が壊れました・・・!』
雪像の修復作業からの営業スタート!
d0226187_23371167.jpg

20時の男☆平和!
修復作業に集中した結果・・・!空っぽの店内!(´;ω;`)
d0226187_23382114.jpg

本日のトップバッターは、嫌な事を忘れに『ライト内村さん』が登場!
d0226187_23392519.jpg

23時の男☆平和!
奥ではテキーラ漬けになった皆さんで大はしゃぎ!!!
d0226187_23395042.jpg

0時半の男☆平和!
立ち席も交わり、週末よりも混んでるんじゃないか!?ってくらいの大盛況!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【2月12日~18日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_23441551.jpg

『山海』で働く『タロウ君』が連れて来た、ご新規の可愛い♪彼女『ユカちゃん』
d0226187_23454660.jpg

『チーム・旭川』
d0226187_23462234.jpg

『チーム・中原軍団』
d0226187_23465380.jpg

『細川さん』
d0226187_23471260.jpg

『ママ加藤さん』
d0226187_23473451.jpg

『チーム・鬼頭』
d0226187_23475750.jpg

『キョウさん』

さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_23125019.jpg

『テキーラをむさぼり呑む人たち・・・』
彼らのおかげで、テキーラの消費率は再びウナギ昇り!そして、先週に引き続き再びMVP!w
なぜそこまでテキーラを!?と思った方!タランチュラ・ラムネ味を呑んでみよう!(^O^)b
(※てか、『ミカちゃん』の写真・・・ある意味神がかっていますw)

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?
d0226187_2352755.jpg

『マリアッチくん、ついに雪像に!?』
『テキーラ、酒屋でもまさかの在庫切れ!?』
『来週は男★平和!に!ついにアノ人!?が来店!?』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v

それでわ、タダの置物に戻ります・・・


[PR]
by miracle_kato | 2013-02-21 23:55 | マリアッチくん

ミラクルです!2月20日!

寒さハンパないです!

ミラクルです!058.gif
d0226187_17543335.jpg

昨日は、ブログを書きあげてミラクル雪像が壊されているのを発見するところからのスタート!

d0226187_175561.jpg

ラッキー店長は掃除からの出勤で営業スタート!
d0226187_1755296.jpg

トップバッターには「サーサン」が登場し!
d0226187_17554634.jpg

20時の男☆平和!男☆平和の父的存在の「サーサン」と親子トークを満喫!早い時間の来店者募集中!
d0226187_17565433.jpg

そして久しぶりの「ユウコちゃん」が後輩の「スーザン山本」君を連れて登場し!
d0226187_17574311.jpg

祈りを捧げに「タイガー虎」さん&「スミちゃん」親子が登場!
d0226187_17583192.jpg

22時の男☆平和!奥には連日で「オオキニおじさん」も登場し!手前二人は恋人募集中!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_17594699.jpg

ここでヘルメットが休みの中登場し!ミラクル雪像復活のお知らせ!
d0226187_1802921.jpg

そして「スミちゃん」&「サーサン」に挟まれて親子ゴッコ開始!
d0226187_1805816.jpg

ここで「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_181218.jpg

出張に明け暮れる「ファイターズ中原」さんも登場!
d0226187_1815939.jpg

お腹を空かせた匿名希望さんからはレモンサワーをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1824032.jpg

そして「イイダロ鈴木」さんが登場し!
d0226187_183985.jpg

久しぶりの「ジロー君」&ラッキーの友達の「クニ君」が登場!
d0226187_1835070.jpg

カムバックの「オオキニおじさん」&フラれたばかりの「スギやん」も登場!
d0226187_1852829.jpg

セント窪井「ワイもキタでー!」と登場し!
d0226187_1843463.jpg

2時の男☆平和!奥には男子達が乱立する中!手前にはタランチュラガールの「ミカちゃん」が登場!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_187228.jpg

ここでラッキーは「ミカちゃん」から景気付にご馳走になり!
d0226187_1873378.jpg

お腹を空かせたミラクルは賄の「男平チャーハン」をGET!
d0226187_188124.jpg

その後、「ミカちゃん」主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_188284.jpg

ラッキーも交じって一緒に乾杯!あざーっす!
d0226187_1893615.jpg

3時の男☆平和!センターには「ブラックさん」も登場し!「ミカちゃん」からのご馳走で乾杯!あざーっす!連続砲炸裂!
d0226187_1811098.jpg

そして2回目の「ヤマさん」が登場し!ラッキー&ミラクルはご馳走に!あざーっす!
d0226187_18121624.jpg

4時の男☆平和!手前には「カズさん」&奥にはご新規の「OGさん」が登場し!フードがラストのお時間です!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_18114524.jpg

そして久しぶりに「カズさん」にご馳走してもらい!あざーっす!
d0226187_18133288.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
非常に寒い日で体も足先も凍えそうでした!
そんな中、ミラクル雪像が破壊され悲しい思いから始まった一日!
何とかヘルメットの登場で復活出来ました!
新しい雪像も完成間近ですので見に来てくださいね!
寒さ厳しく目標達成ならず残念!
今夜は挽回できるように皆さん宜しくお願いします!
ラッキー&ヘルメットが今夜も皆さんの胃袋を埋めるべく仕込みを開始しています!
お腹空いた時は男☆平和!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男☆平和!」のコーナー!
d0226187_1823147.jpg

トップバッターは「タイガー虎」さんとマンピース!
d0226187_18235639.jpg

飲んだら記憶が無くなっちゃう「オオキニおじさん」とマンピース!
d0226187_18242892.jpg

仲良し親子の「ヘルメット鈴木」&「サーサン」でメンピース!
d0226187_18245533.jpg

最近は落ち着いている「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_18253957.jpg

雪像破壊を考えている「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_18261576.jpg

ラッキーの友達の「クニ君」&「ジロー君」とメンピース!
d0226187_18264181.jpg

彼女募集中の「スギヤン」とマンピース!
d0226187_1827531.jpg

激しさ全快の「ミカちゃん」&「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_18273714.jpg

ラストは久しぶりに近況報告しあった「カズさん」とマンピース!

ラッキー店長からのお知らせ!
d0226187_18282821.jpg

ラッキー中嶋「ブログ見たでカクテキサービス中!」

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-02-21 18:29 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧