TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!3月30日!

4月は1日が定休日!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1514850.jpg

昨日はブログを書き上げて男★平和からのスタート!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_151513.jpg

まずはヘルメットが掃除から出勤し!営業開始!
d0226187_151542100.jpg

トップバッターには3日連続「コヤマ君」&ご新規の「チエさん」が初登場!
d0226187_15163120.jpg

21時の男★平和!根室から自分探しの「コヤマ君」&美人な「チエさん」が意気投合でピース!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_15172677.jpg

ここで「チエさん」からラッキーはご馳走になり!
d0226187_15174797.jpg

久しぶりに「ズーズー高嶋」さんが同僚のご新規「ライチ菊池」君を連れて登場!
d0226187_15182972.jpg

ミラクルは匿名希望の兄さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1519214.jpg

そして久しぶりに「ミスチル中野渡」さんが登場し!
d0226187_1519174.jpg

23時の男★平和!手前には臨時職員が終わって平岸に帰ってくる「エンマ中村」君も登場し!まだまだ空席目立つ男★平和!
d0226187_15205444.jpg

そして「ミスチル中野渡」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15212789.jpg

さらにヘルメットも「チエさん」からご馳走になり!
d0226187_1521512.jpg

ここでご新規のチーム「謝罪」の「アヤちゃん」&「マリナちゃん」が初登場!
d0226187_1522287.jpg

さらに「ミスチル中野渡」さんの隣にも、ご新規のチーム「再会」のお二人が初登場し!
d0226187_15231644.jpg

ボウリング帰りの「ファイターズ中原」さんがヘロヘロになって登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_15235830.jpg

ここで弟子にして欲しいと「コヤマ君」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15242940.jpg

1時の男★平和!この時間帯は鉄板の満席ギュウギュウ!これぞ週末サタデーナイト!これぞピースクオリティ!
d0226187_15254554.jpg

そして「ミスチル中野渡」さんから全員でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15265180.jpg

その後、「ライト内村」ちゃん&「山ちゃん」&「フラワー竹島」ちゃんが登場し!イエガーチャージ!
d0226187_15273327.jpg

さらに「イーサン」も登場し!
d0226187_15275253.jpg

4時の男★平和!奥では「イーサン」が倒れる中!「ミカちゃん」も登場し!手前は女子トークが炸裂!フードがラストのお時間です!
d0226187_1529187.jpg

5時の男★平和!外が明るくなっても関係ないのがピースクオリティ!始発まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_15294013.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
早い時間の来店が少なく目標達成ならず!
残念!
それでも、新規様が多く出会いの日となり楽しかったです!
そして今夜は3月最後の日となります!
今月もあっとゆう間でした!
来月に生かせるように今夜も元気に営業します!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_15542084.jpg

トップバッターは初登場の「ライチ菊池」君&「ズーズー高嶋」さんとマンピース!
d0226187_15545262.jpg

久しぶりに登場の「エンマ中村」君とマンピース!
d0226187_15551545.jpg

ヘロヘロの「ファイターズ中原」さんとマンピース!
d0226187_15553433.jpg

仲良くなった「チエさん」&「コヤマ君」とマンピース!
d0226187_15555844.jpg

本社復帰おめでとうございます!「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_15561915.jpg

初登場のチーム「謝罪」の二人とメンピース!
d0226187_15564468.jpg

初登場のチーム「再会」の同級生コンビでマンピース!
d0226187_1557389.jpg

ラストは週6で来てくれる「イーサン」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-31 15:57 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月29日!

春です!

ミラクルです!058.gif
d0226187_12322035.jpg

昨日は、ブログを書き上げて男★平和からのスタート!

それえでは昨日の男★平和!
d0226187_12331262.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤!
d0226187_12341928.jpg

ここでCM!ラッキー店長が寝ずに考えた「タイ風 海老と春雨サラダ400円」!タイ風って所がポイント!ぜひ食べて感想を聞かせてください!
d0226187_12363116.jpg

トップバッターには前日も来てくれた「コヤマ君」が登場し!
d0226187_12365716.jpg

19時の男★平和!手前には顔出しNGレディも登場し!果たして華の金曜日はどうなるのか!?
d0226187_12373686.jpg

20時の男★平和!奥から「キコウ高田」さん&「チョウリ横山」君&「サーサン」と男平タイムに突入!皆さん顔なじみでナイスポーズ!
d0226187_1239163.jpg

ここで絶賛彼女募集中の「フリー森山」さんが登場し!
d0226187_12464874.jpg

「リピート早坂」ちゃん&「ケンケン清水」さん&「アリちゃん」も登場し!
d0226187_12474565.jpg

週末の金曜日に乾杯!あざーっす!
d0226187_12482311.jpg

22時の男★平和!今夜は盛り上がること間違いなしの金曜日!満席ギュウギュウでお届け中!今夜は朝までフィーバー!
d0226187_12493846.jpg

トーマスさん「今夜も来たYO!」と「マイちゃん」&「ミカちゃん」を連れて登場!
d0226187_12393316.jpg

さらに「メイジン大川」さんも登場し!
d0226187_12395970.jpg

そしてミラクルは「フリー森山」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12402073.jpg

ここで「山ちゃん」が登場し!「ケンケン清水」さんも混じって!チーム「スコーピオン」に参戦!
d0226187_12411477.jpg

ここでお知らせ!手前の「ヘルメット鈴木」が携帯を水没させてしまいました!ブログを見ているヘルメットの番号を知っているそこのアナタ!ぜひ電話してあげてくださいね!連絡は18時くらいがベスト!
d0226187_12514631.jpg

そして「アリちゃん」の匂いに誘われて「ソウル荒谷」さんも登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_12511611.jpg

0時の男★平和!手前はチーム「スコーピオン」の嵐に会い撃沈寸前!?まだまだ今夜も終われませんよ!
d0226187_12552524.jpg

ここでラッキーは「トーマスさん」からご馳走になり!
d0226187_12555195.jpg

仲良しの「ケンさん」&「マキさん」が登場!
d0226187_12561432.jpg

ミラクル&ヘルメットは「ケンさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12564729.jpg

ここで初登場の「テツ君」&1年ぶりの「ケイ君」コンビが登場し!いきなりチーム「スコーピオン」に捕まりボンベイ!イエガー!あざーっす!
d0226187_12581427.jpg

2時半の男★平和!席なんて無くても気持ちがあれば入れるのが男★平和!満席ギュウギュウで温もりを感じちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_1341191.jpg

そしてヘルメットも「ケイ君」&「テツ君」からご馳走になり!
d0226187_1344980.jpg

出張スコーピオンの「ミカちゃん」は縦横無尽にテキーラ巡業!
d0226187_1353475.jpg

さらに「エンマ山屋」さんを召還!
d0226187_136415.jpg

そしてイケメン「ケイ君」から祝い酒にご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1371794.jpg

ケンさん「イケメン三人に乾杯!」と対抗!あざーっす!
d0226187_138871.jpg

まだまだ今夜も終わりません!あざーっす!
d0226187_139156.jpg

4時の男★平和!手前には「ヘイタイさん」もさり気なく登場し!フードがラストのお時間です!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_13102247.jpg

そして「ケイ君」から「ミカちゃん」の勢いに乾杯!あざーっす!
d0226187_13111119.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
さすが華の金曜日!
チーム「スコーピオン」の活躍により目標を大幅達成!
ご来店いただいた皆さん!
本当にありがとうございました!
残り2日で希望も見えてきました!
今夜も波乱が起きるコト間違いなしの月末の土曜日!
果たして何が起きるのか!?
お店に行って体感してみましょう!
今夜も絶賛営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_13184868.jpg

トップバッターは連日で来てくれた「コヤマ君」とメンピース!
d0226187_13192275.jpg

久しぶりに会えた「キコウ高田」さんとマンピース!
d0226187_13194613.jpg

ポーズを持っているコンビの「チョウリ横山」君&「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_13253942.jpg

仲良しコンビの「ケイズ田辺」さん&「サーサン」とマンピース!
d0226187_1326207.jpg

チーム「スコーピオン」の皆さんでマンピース!
d0226187_1327768.jpg

チーム「スコーピオン」に挟まれる「ケンケン清水」さんとマンピース!
d0226187_1327392.jpg

チーム「スコーピオン」に挟まれる「フリー森山」さんとマンピース!
d0226187_1328267.jpg

ピンボケ絶好調の「マイちゃん」&「トーマスさん」とメンピース!
d0226187_13283082.jpg

今夜も飲んだ「ケンさん」&「マキさん」とメンピース!
d0226187_1329594.jpg

次の日仕事も関係なしの「ソウル荒谷」さん&「アリちゃん」コンビとマンピース!
d0226187_13295542.jpg

MVPに選ばれそうな「テツ君」&倒れる「ケイ君」&「ミカちゃん」でメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-30 13:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月28日!

BRAVE HEARTS !

ミラクルです!058.gif
d0226187_1150858.jpg

昨日は、ブログを書き上げて休肝日!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_11305013.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤!
d0226187_11525771.jpg

ヘルメットは「キャロット」に買い物からの出勤で営業スタート!
d0226187_1155518.jpg

トップバッターは連日でお腹を空かせて「エンマ山屋」さんが登場し!
d0226187_11553196.jpg

19時の男★平和!お腹がすいたら男★平和を実行中の「エンマ山屋」さん!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_11565075.jpg

22時の男★平和!空白の3時間の間に顔出しNGの二人が登場!さりげないヘルメットのニンマリに注目!今夜はヒマンピースでお届けか!?
d0226187_11575013.jpg

イッペイ君「今夜はのんびり行きましょう!」と登場し!
d0226187_11581281.jpg

ススキノでお店を営む「オールド高橋」君が久しぶりに登場!
d0226187_11583417.jpg

23時の男★平和!まだまだヒマンピースが炸裂中!連日の勢いはどこへ!?
d0226187_11593084.jpg

そしてご新規の「コヤマ君」が初登場を飾り!
d0226187_11595949.jpg

ここで歴史に精通している「イーサン」が登場し!
d0226187_1204570.jpg

人命救助の「ファイヤー深江」君も登場!
d0226187_12137100.jpg

さらにチーム「山海」の皆さんもお腹を空かせて登場し!
d0226187_122372.jpg

ここで「フラワー竹島」ちゃんが首をかしげて登場し!
d0226187_1224758.jpg

3時の男★平和!さらに一気に時間は飛び!ピークの時間を撮り忘れ!今夜の満席ギュウギュウは未公開!
d0226187_1253080.jpg

ヘルメット鈴木「暇な時間はお掃除隊!」とピカピカを目指して!
d0226187_125209.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
映画「海猿」を見て家族の大切や、愛する人への感情を学びました!
ブレイブハーツ!
勇敢な心を持って今後に生かしたいと思います!
そして男★平和ではラストスパートに黄色信号!
目標を達成できずに残念!
残り3日で今月も終わってしまいます!
水面下でいろいろな出来事があり、睡眠不足気味ではありましたが!
今夜からの週末を万全な体制で迎えたいと思います!
今夜も皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_12134783.jpg

トップバッターは「キセ友廣」ちゃんとメンピース!
d0226187_12142084.jpg

久しぶりに登場の「オールド高橋」君とメンピース!
d0226187_1214449.jpg

6月に何かが変わる「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_12153793.jpg

久しぶりに登場の「エリー」&「ヒサロ白井」さんとメンピース!
d0226187_12155828.jpg

初登場の「コヤマ君」とメンピース!
d0226187_12161431.jpg

ラストは「フラワー竹島」ちゃん&「サンカイ鈴木」さんとメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-29 12:17 | ミラクル加藤

マリアッチくん 『週刊 男★平和!3月19日~25日』【まだ雪降っちゃうの!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_2252368.jpg


いやぁ~!しかし、振りますねぇ~
d0226187_1444146.jpg

『由紀が!』
(※このネタも、かれこれ数回使ってますね・・・w)

今年の冬の天気はなんだったんでしょうねぇ~!?

もうおかしいの通り越して・・・
d0226187_147967.jpg

『神、降臨!!!』
ってくらいにおかしな天気でしたね・・・
d0226187_1511256.jpg

実は冬将軍がこんなだったからだったりして・・・
(※知らない人は、キン肉マンをググってみよう!w)

雪が降ったり、雨になったり、まだまだ大変ですが、皆さんは寝ている間に風邪など引かないように、念の為暖かくして寝てくださいね♪

さて・・・!
今週は何の日だったのかぁ~??と調べていると、なんと今週の3月21日は・・・!
d0226187_1542530.jpg

『催眠術の日』
・・・ですが、あまり面白い話題に発展しなさそうなので、別な記念日などないかと思っていると!
d0226187_1553131.jpg

『twitter』の誕生日!でした!

芸能人や、政治家などがよくつぶやいている、この『twitter』意味は、『さえずり、興奮』、『無駄話』、または『なじる人』などの意味があり、『tweet』というのは、日本では『つぶやき』と意訳されていますが、向こうでは『(鳥の)さえずり』という意味があり、だからイメージで鳥のマークが使われるようになったみたいですね?(๑≧౪≦)b

ちなみに・・・
『twitter』と言えば、この頃テレビででも取りだたされるようになった、9歳の子役少女
d0226187_25957.jpg

『はるかぜちゃん』
とても9歳とは思えない、世の中の時事に対するツイートがとても9歳には思えない!っていう事で話題になっているみたいですね?

例えば・・・
『いじめで死んでしまう人を笑う人がいる(ω)陰口を気にしてひきこもってしまう人を、弱いと言う人がいる(ω)みなさんに問いたい(ω)それは、ほんとに格好いいですか(ω)』

や・・・

『ぼくを好きとゆってくれる人とは、たぶん、努力しなくてもわかりあえるけど、ぼくを大きらいという人のことは、ぼくが勇気を出して知ろうとしないと、たぶん一生わかんないままな気がする(ω)』

・・・と名言?を残している訳ですが、まずココで『ボ・ク』が彼女に『ひとこと』言いたい!
『一人称はボクじゃなきゃいけないんですか!?w』
まぁ、特に他は言う事がありません・・・w
確かにイイ事言っているなぁ~と思うこともありますが、本当に素人の女の子が言っているなら、素直に『スゴイ!』と思うと思うんですが・・・子役っていうか、芸能人の言葉ですからね(^_^;)

大人の厳しい世界で、生き残りをかけて、仕事している子役という職業の子が急激に精神年齢だけが成長してしまったのかなぁ~と思い、少し痛さすら感じてしまいます・・・(´;ω;`)

そして、再度言いたい・・・
『なぜ?ボクなんでしょう?w』
そこに商売的な『狙い』が入ってしまっているような気がしてしまい、なんというか作為を感じる今日この頃です・・・w

結論!
芸能界は怖いとこ・・・!w

なんの事やらわからない〆になりましたが、どんまいwです!(^_^;)


《週刊・男★平和》 (3月12日~18日)
d0226187_22622100.jpg

『はじまるよ!』


【3月19日】
d0226187_228173.jpg

ヘルメットさんが本日のトップバッターの『チョウリ横山さん』と出勤!営業スタート!
d0226187_229953.jpg

祝日前なので早めの時間に『ミカちゃん』&『マイちゃん』コンビが登場!
今日もボンベイ♪明日もボンベイ♪ワタシの血液みなボンベイ♪
d0226187_2302650.jpg

20時半の男★平和!
前振りなしのイキナリ満席からのスタート!祝日前って素晴らしい♪
皆さんがどう弾けるのか期待大!
d0226187_2324079.jpg

22時の男★平和!
店内は子供3名様がご来店し、ボンベイが飛び交うアトラクションのような状態!
『ミカちゃん』も思わず・・・
『しょうゆー事!』
的な、賞味期限切れのネタを披露しちゃうくらいの賑わいっぷり!?w
d0226187_2356100.jpg

0時の男★平和!
相変わらずの安定の満席ギュウギュウ状態!研修生活の『テンパー藤田さん』も大興奮し、息抜き大成功!
※ちなみに・・・この写真に写っている『ワッキーさん』はなぜか合成っぽく見えるのはボクだけ??w
d0226187_2364469.jpg

3時の男★平和!
本日は終始安定の満席ギューギューで終了!皆さん、ありがとうございましたっ!


【3月20日】
d0226187_2374948.jpg

本日のトップバッターは『チャッカー小倉さん』&『ヒーリング浅野さん』コンビが登場!
d0226187_2383382.jpg

昨日今日と連日で『アリちゃん』&『ケイズ田辺さん』も登場!
d0226187_239410.jpg

23時の男★平和!
そんなこんなで、程よく人も入り、満席ギュウギュウ!・・・とはいかないまでも、店内まったりぃ~な雰囲気で本日は癒し系なムードで・・・わき!
d0226187_2423719.jpg

『あいあい!』
(※ダチョウさんのマニアックなギャグでした・・・w)
d0226187_2432919.jpg

1時の男★平和!
皆さんロングラン決定で満席ギュウギュウを確保!
d0226187_2434868.jpg

2時半の男★平和!
本日も安定のボンベイの乾杯を持って営業終了!!


【3月21日】
d0226187_24443100.jpg

本日のトップバッターは『ダウン浜田さん』が初登場!
d0226187_2451612.jpg

21時の男★平和!
新メニュー開発に勤しむ店内!いつの間にかイケメン『スター星野さん』がひっそりと登場!
本を読むイケメン・・・

ビブリアかっ!w
d0226187_247716.jpg

久しぶりに『オカワリ佐藤さん』が『ライト内村さん』と一緒に登場!
なかなかの久しぶりっぷりに・・・
d0226187_248746.jpg

思わず、久しぶりの計測を実施!!

結果は・・・
d0226187_2483670.jpg

オカワリ佐藤さん『これでも7キロ痩せたんです!』
・・・と、にこやかに、ピース!
でも、男★平和!来なくなった途端痩せるなんて・・・チョッピリ寂しいね(´;ω;`)
d0226187_2495955.jpg

そんな『オカワリ佐藤さん』のドヤ顔?の影響か!?
店内はスッカリ・・・ヒマンピース!?

あまりの暇っぷりに、ラッキー店長は職場放棄!?
d0226187_25221.jpg

なんとか『乙姫様』が来店し、アイドル『マイちゃん』を引き連れて登場してくれた所で本日終了!
恐ろしいヒマンピース・・・
あまりに続くと、ラッキー店長が化けて出るらしいですよ?・・・アナタの家にw


【3月22日】
d0226187_2541893.jpg

19時の男★平和!
顔出しNGガール達が登場!出だしは上々!とは言えないまでも、今日は華の金曜日!果たしてどうなる事か!?
d0226187_2551638.jpg

22時の男★平和!
知らない間も、全員の自己紹介も終わり和気あいあい!
知らない人同士でも、お酒と料理とトーク?がノって、イイ雰囲気の男★平和!
d0226187_2564320.jpg

ヘルメットさんが『ワカサギ君』&『ムハマンド君』とのお祝い?パーティーに無理矢理参加して乾杯!
d0226187_2574675.jpg

1時の男★平和!
一気に帰宅ラッシュになり、店内は貸切パーティー状態!(´;ω;`)

てか・・・
みんな帰らないで・・・!
終電に乗れなければ・・・
始発があるじゃない!!w
d0226187_2591797.jpg

2時の男★平和!
そんな願いが叶ったのか、お客様が帰れば、別のお客様が来店する!・・・という!
これぞ華の金曜日マジック!!給料日前なんてクソくらえ!で呑んじゃいましょ!!


【3月23日】
d0226187_304248.jpg

本日のトップバッターは、彼女が出来てもヘルメットさんが大好き!?な『サーサン』が登場!!
d0226187_312469.jpg

23時の男★平和!
奥には『スター星野さん』も登場!女性が1名でも『アツミさん』なら問題なし!?
d0226187_32256.jpg

1時の男★平和!
独りで来ても、友達と来ても、関係なく初めての人と仲良くなれる!これぞピースクオリティ!
そして・・・
『アツミさん』が残像中・・・w
d0226187_331626.jpg

『カタパット姉崎さん』&『イサチちゃん』&『ジュンさん』トリオが登場!
d0226187_335039.jpg

2時の男★平和!
なんだかんだで、超満席!これぞ週末クオリティ!!
深夜でも、満席にしちゃったぜぇ~!的な満足感を持って本日終了!


【3月24日】
d0226187_22294324.jpg

本日のトップバッターは、今話題!?の『キモッタマ根本さん』が登場!
相変わらずの顔隠し!?
d0226187_22312021.jpg

『タクミさん』&『カオリさん』カップルが登場!
いつも2人は仲良さげ♪ナイスカップル♪
d0226187_22325497.jpg

23時の男★平和!
日曜日でもいい感じの流れの男★平和!
ボンベイの予感は消えないですが・・・w
皆で騒いで朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_22342249.jpg

買ったばかりの携帯を落として、ブルーな気分で小樽から戻ったミラクルさんは・・・
『ミカちゃん』からご馳走!あざーっす!少しは気分上げ!
d0226187_22361886.jpg

3時の男★平和!
皆でヤケ酒発動!するも店内は・・・みんな潰れw『チャンリュウさん』の貸しきり状態!で終了!


【3月25日】
d0226187_22381353.jpg

本日のトップバッターは・・・!?
4月より『FMアップル』にてラジオのパーソナリティを努める事となった!『アヤカちゃん』が登場!
d0226187_2239567.jpg

ミラクルさんの小学校からの同級生『グンダン武田さん』がご新規で同僚の『サッちゃん』を連れて登場!
d0226187_224377.jpg

更に約束の時間に遅刻したミラクルさんは・・・!
『グンダン武田さん』から渾身の右ストレート!をもらう!?
d0226187_22435930.jpg

3月22日に誕生日を迎えた『フラワー竹島さん』も登場!!
d0226187_22445310.jpg

2時の男★平和!
店内は座るところも無く、立ち呑み状態で営業中!!
・・・と!このまま3時過ぎまで満席が続き!まさかの月曜満席デー!で終了!!


それでわ・・・・
『ご新規さん!いらっしゃぁ~い!』 【3月19日~25日】

ご新規で来てくれただけでもありがたいのに、ブログにまで協力して頂いたお客様に感謝を込めてご紹介したいと思います!(≧∇≦)v

まず1組目は・・・
d0226187_22485288.jpg

『サキちゃん』が連れて来てくれた『メグちゃん』
d0226187_22502017.jpg

『チィちゃん』が連れて来てくれた『アリちゃん』
d0226187_22505289.jpg

『チーム・フットサル』
d0226187_22514537.jpg

『ダウン浜田さん』
d0226187_22522619.jpg

『アカリさん』&『イクさん』
d0226187_2252487.jpg

『チーム・ファルコン』
d0226187_22531285.jpg

『チーム・微妙な関係』
d0226187_22541284.jpg

『チーム・いいちこ』
d0226187_2255886.jpg

『グラン船越さん』が連れて来てくれた『オオサカ築地さん』
d0226187_225631.jpg

『アーノルドさん』が連れて来てくれた『水野さん』
d0226187_225927.jpg

『オオサカ築地さん』が連れて来てくれた『クラブ田中さん』
d0226187_22595118.jpg

『チーム・ナイスカップル』
d0226187_2301362.jpg

『チーム・土井さん』


さぁ!今週も引っ張りました!
今週のMVPは誰の手に!?

・・・の前に!
これを食べたら、ツキについちゃうかもよ?
『男★平和!の幸せレシピ~遂にボクも死ね死ね団卒業!編~』

1品目は・・・?
d0226187_2321027.jpg

『ヘルメット定食』 (800円)
今週は・・・チキンハンバーグ&から揚げ&サラダ&味噌汁!!!
あえて『つくね』じゃないってのが、ヘルメットさんクオリティー!!!
d0226187_23417100.jpg

『鶏肉とキムチのだし巻き卵仕立て』 (600円)
これは、和風なのか!?イタリアンなのか!?韓国風なのか!?
味の真偽はお店でお試しを!!
d0226187_2393567.jpg

『ガパオ』 (680円)
タイのジャンバラヤのような料理!これはきっと一度食べた方がいいですよ♪
d0226187_2313542.jpg

『長芋のマスタード和え』 (300円)
ネバネバな感じの長芋にマスタードを使ったソースをかけた洋風な一品!
意外とマスタード合いますよ!!!
d0226187_23142971.jpg

『魚介のマリネ』 (450円)
タコやら、何やらたくさん入ってて、サッパリとした味でとても美味しス!!!


さぁ!今週も引っ張りました!
今度こそ!今週のMVPは誰の手に!?

d0226187_224377.jpg

『鉄の拳を持つ女!』
まさかの鉄拳制裁!w
遅刻は厳禁ですよw

でわ!
さぁ~て!来週の男★平和!は!?

d0226187_23183869.jpg

『マリアッチくん、ゲイ疑惑解消!?』
『ミラクルさん、春がくる!?』
『スター星野さん、やっぱりイケメンだなぁ~』
・・・の三本ですw

でわ!来週も見てくださいねぇ~!(≧∇≦)/

今週もご来店とお店の空気を暖かくして頂いたすべてのお客様に感謝♪
またのお越しをお待ちしています!(≧∇≦)v




[PR]
by miracle_kato | 2013-03-29 02:28 | マリアッチくん

マリアッチくん 『週刊 男★平和!3月19日~18日』【ホワイトデーのホワイトって何なん!?SP】

こんにちわ!

マリアッチくんです!
d0226187_1382511.jpg

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-29 01:39 | マリアッチくん

ミラクルです!3月27日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_21361762.jpg

昨日は、ブログを漫画喫茶で書き上げて男★平和からのスタート!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_2146711.jpg

まずは休み明けのラッキー店長が元気に出勤!
d0226187_21462531.jpg

トップバッターは前日に飲みすぎた「エンマ山屋」さんが余韻に浸りながら食事に登場!
d0226187_2150013.jpg

20時の男★平和!空っぽ!早い時間にしか見られない空っぽ!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_21523863.jpg

ここでご新規のチーム「整骨院」のお二人が初登場!
d0226187_21534420.jpg

さらにチーム「水戸黄門」の「マコトさん」&「サーサン」&「ケイズ田辺」さんトリオが登場し!
d0226187_21541836.jpg

21時半の男★平和!手前の3人は印籠の出し方を研究中!?まだまだ今夜も忙しくなりますよ!
d0226187_21553050.jpg

ここで久しぶりに「ブッチさん」が登場し!
d0226187_21555631.jpg

まずはラッキーは景気づけにご馳走になり!
d0226187_21562197.jpg

2回目の「ゲキダン牛澤」ちゃんが登場!
d0226187_21584921.jpg

ワッキー「皿洗いに来ました!」とミスター洗い物登場!
d0226187_21595865.jpg

そして「マイちゃん」&「ミカちゃん」が登場したところでチーム「スコーピオン」は乾杯!あざーっす!
d0226187_221590.jpg

23時の男★平和!一気に満席ギュウギュウで平日なんて関係なし!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_221568.jpg

ここで「アリちゃん」が仕事帰りに登場し!
d0226187_223264.jpg

ミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_225305.jpg

ミラクルゾーンではエッチなトランプでババ抜き開始!
d0226187_226131.jpg

そして「アリちゃん」の匂いに誘われて「ソウル荒谷」さんが登場!
d0226187_2264269.jpg

さらに彼女が居ない「ビー佐藤」君&「チョウリ横山」君&「スター星野」君トリオが登場し!
d0226187_2275681.jpg

0時半の男★平和!人が出れば人が入る!これぞピースクオリティ!まだまだ今夜も終われません!
d0226187_229454.jpg

そして「ソウル荒谷」さんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22134435.jpg

ここで「サーサン」は思い出に「アリちゃん」とのツーショットに成功し!
d0226187_2212698.jpg

ワッキー「洗い物は任せてください!」と荒い鼻息で洗い物開始!
d0226187_22145262.jpg

ミラクルはババ抜き勝利に「マイちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_22165991.jpg

ここで「レンパツ三浦」さんが登場し!粋な計らいで全員にご馳走に!あざーっす!
d0226187_22152684.jpg

そして「ミスズさん」も仕事帰りに登場し乾杯!
d0226187_22181434.jpg

「ナイス大谷」君&「セッキー」コンビが登場!
d0226187_22195379.jpg

2時の男★平和!まだまだ勢いは止まりません!次の日仕事でも忘れてしまうのがピースクオリティ!
d0226187_2221935.jpg

そして「ソウル荒谷」さん&「アリちゃん」とショットで乾杯!あざーっす!
d0226187_2225308.jpg

ここで男★平和の女帝「スミちゃん」が登場し!
d0226187_2226893.jpg

大富豪で負けた「アリちゃん」&勝った「ミカちゃん」で乾杯し!
d0226187_22265564.jpg

チャラメガネをかけたラッキーは「ミカちゃん」からご馳走に!
d0226187_22273773.jpg

4時の男★平和!皆さん頭の上でピースを掲げ!フードがラストのお時間です!この時間でも女子がいるのがピースクオリティ!
d0226187_22284919.jpg

5時の男★平和!手前のカラオケ組がカムバック!朝の6時の始発まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_2230324.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
ネットの回線が悪くなり漫画喫茶生活開始!
ラストスパートも絶好調で目標を達成!
ご来店いただいた皆さんありがとうございます!
毎日が盛り上がって楽しいです!
そして今夜のミラクルは休肝日!
完全休養で完全回復したいと思います!
男★平和ではラッキー&ヘルメットが絶賛営業中!
皆さんのお越しをお待ちしていますよ!
ミラクルトークにウンザリの皆さん!
今夜はラッキー&ヘルメットにストレスぶつけてみませんか!?
皆さんよろしくお願いします!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_22432155.jpg

トップバッターは2日酔いの「エンマ山屋」さんとメンピース!
d0226187_2243581.jpg

そしてジャックの申し子「マコトさん」とマンピース!
d0226187_2244122.jpg

初登場のチーム「整骨院」のお二人とメンピース!
d0226187_22444764.jpg

お腹を空かせて2回目の登場「ゲキダン牛澤」ちゃんとマンピース!
d0226187_22454421.jpg

同い年コンビの「チョウリ横山」君&「ビー佐藤」君とマンピース!
d0226187_22461397.jpg

18組目はあるのか!?「ミカちゃん」&「ケイズ田辺」さん&「マイちゃん」でマンピース!
d0226187_22465638.jpg

カラオケに向かう「ワッキー」&「ミカちゃん」でマンピース!
d0226187_22472586.jpg

仲良し「ソウル荒谷」さん&「アリちゃん」とマンピース!
d0226187_2247563.jpg

ラストは「セッキー」&「ナイス大谷」君とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-28 22:49 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月26日!

今日から漫画喫茶生活!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1752046.jpg

昨日は、ブログを書き上げてから男★平和からのスタート!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_19214215.jpg

トップバッターは「マコトさん」がジャックロックを持って登場!
d0226187_19221547.jpg

ここでCM!本日の「ヘルメット定食800円」!鶏の手羽元&焼き飯&豚汁!味付けもベストでとっても美味しかったです!来週の定食は何になるのか!?リクエスト募集中!
d0226187_19234556.jpg

そして「ビー佐藤」君がご新規の「シー関」君を連れて登場し!
d0226187_19242356.jpg

21時の男★平和!奥にはご新規の「マークン」&「ルリちゃん」も登場し!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_1925135.jpg

ここで寿司屋さんに行っていた「トーマスさん」&「マイちゃん」&「ミカちゃん」トリオが登場し!
d0226187_19255227.jpg

「リピート早坂」ちゃんも混じって皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_19261790.jpg

22時半の男★平和!「トーマスさん」の粋な計らいで盛り上がって参りました!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19275544.jpg

料理をがんばるヘルメットも「リピート早坂」ちゃんからご馳走になり!
d0226187_19333157.jpg

ここで日本代表を愛する「ヨッチャン」&「マキちゃん」コンビが登場!
d0226187_19282957.jpg

23時半の男★平和!Wカップアジア最終予選が始まりテレビを付けて応援開始!果たしてどうなる男★平和!
d0226187_19293786.jpg

日本代表に応援するべく皆で乾杯!あざーっす!
d0226187_1930756.jpg

さらにヘルメットも「トーマスさん」からご馳走になり!
d0226187_19305146.jpg

まだまだ今夜も終わりません!あざーっす!
d0226187_1931877.jpg

そして「サキちゃん」が登場し!作り間違えてご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19313473.jpg

さらに仕事終わりの「エンマ山屋」さんが登場し!
d0226187_19315516.jpg

週6日は来てくれる「イーサン」も登場!
d0226187_1934329.jpg

2時の男★平和!サッカーも負けて店内の空気はサゲモード!満席ギュウギュウもヨルダンのレーザービームに意気消沈!
d0226187_193538100.jpg

ここで下がったテンションを回復するべく「ミカちゃん」&「エンマ山屋」さんとボンベイ!あざーっす!
d0226187_19361086.jpg

3時の男★平和!残ったメンバーで残念会!次の6月4日のオーストラリア戦での日本代表に期待!
d0226187_1937668.jpg

ここで「ナイス大谷」君が登場し!
d0226187_19372626.jpg

さらに「イッペイ君」も登場!
d0226187_19374843.jpg

チーム「スコーピオン」にナイスも加わり乾杯!
d0226187_19382597.jpg

5時の男★平和!奥の「ミカちゃん」は完全ダウン!男達で花を咲かせて営業終了!
d0226187_19391237.jpg

フラワー竹島「お疲れ様でした!」

ラッキー店長が休みの火曜日も目標達成にいい感じ!
この勢いは月末まで止まらないで欲しいものです!
そして、我らが日本代表はアウェーでヨルダンと対戦!
2-1で負けてしまいテンションはサゲサゲ!
次回のオーストラリア戦に期待します!
そして今夜はヘルメットが休みのラッキーディ!
休み明けのラッキートークを聞いて、幸せ貰いましょう!
今夜も朝まで絶賛営業中!
今夜も男★平和では何かが起きるはず!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19423898.jpg

トップバッターは初登場の「シー関」君&「ビー佐藤」君でマンピース!
d0226187_1944380.jpg

お寿司屋帰りの「トーマスさん」&「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_19442641.jpg

仲良くなった「リピート早坂」ちゃん&「マキちゃん」&「ヨッチャン」でマンピース!
d0226187_19451312.jpg

ラストは登場確立No1の「イーサン」とマンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-27 18:18 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月25日!

携帯復活!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18264583.jpg

昨日は、ブログを書き上げて小樽天狗山スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に携帯を取りに行くところからのスタート!
d0226187_18274267.jpg

小樽に行ったらスープカレー!「チキンベジタブル」の辛さは2番で決まり!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_18353121.jpg

ラッキー店長の写真は無くヘルメットが外掃除から出勤で営業スタート!
d0226187_18362328.jpg

トップバッターは4月より「FMアップル」にてラジオのパーソナリティを努める「アヤカちゃん」が登場!
d0226187_1837633.jpg

ここでミラクルの小学校からの同級生「グンダン武田」ちゃんがご新規で同僚の「サッちゃん」を連れて登場!
d0226187_1838150.jpg

ラッキー&ヘルメットは「アヤカちゃん」からご馳走になり!
d0226187_18382960.jpg

19時の男★平和!店内は女性が3名といい感じのスタート!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_18393233.jpg

ここで早い時間に珍しく「サンカイ鈴木」さん&「タロウ君」コンビが登場し!
d0226187_18401087.jpg

20時の男★平和!手前の男子は食事タイム!奥の女子はスマホでラインポップ中!?果たして給料日の今夜はどうなる!?
d0226187_18414385.jpg

そしてミラクルは約束の時間に遅れて登場し!「グンダン武田」ちゃんから右ストレート!
d0226187_18481456.jpg

ここでご新規のチーム「ナイスカップル」の二人が初登場!
d0226187_18491928.jpg

さらにご新規のチーム「土井」のお二人も登場を飾り!
d0226187_18495346.jpg

ミラクルは「グンダン武田」ちゃん&「さっちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_185039100.jpg

そして「スター星野」君が登場し乾杯!
d0226187_1851106.jpg

23時の男★平和!一気に満席ギュウギュウ!平日なんて関係なし!ご新規さんが大勢!これぞピースクオリティ!
d0226187_1852115.jpg

さらに「イクちゃん」カップルが登場し!
d0226187_18522785.jpg

3月22日に誕生日を迎えた「フラワー竹島」ちゃんも登場!
d0226187_18532422.jpg

ここで「フラワー竹島」ちゃんより感謝を込めてご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18445715.jpg

さらに「アユミちゃん」&「カタパット姉崎」さん&「イーサン」が登場し!
d0226187_18453957.jpg

ムーン村田「フラワーちゃんの誕生日に乾杯!」と登場!
d0226187_1854962.jpg

そして「オダジさん」も登場!
d0226187_1846971.jpg

ラッキーは「カタパット姉崎」さんからご馳走になり!
d0226187_18544541.jpg

「ミカちゃん」&「トーマスさん」コンビも登場!
d0226187_18551527.jpg

2時の男★平和!店内は座るところも無くなり立ち席も投入で営業中!皆さん朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_18563225.jpg

そして誕生日祝いのお返しに「フラワー竹島」ちゃんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1857397.jpg

さらにラッキーも混じって乾杯!あざーっす!
d0226187_18573058.jpg

そして「ムーン村田」さん&「オダジさん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1913410.jpg

ここで幸せカップルの「ヨウコさん」&「ハバナ渡辺」さんが登場し!
d0226187_1923180.jpg

3時の男★平和!相変わらずの満席ギュウギュウに給料日の勢いを感じる男★平和!まだまだ朝までジャンジャン行きますよ!
d0226187_1934952.jpg

ここでミラクル&ヘルメットは「カタパット姉崎」さんとボンベイで乾杯!あざーっす!
d0226187_1942084.jpg

さらに舌好調の「カタパット姉崎」さんからご馳走に!あざーっす!
d0226187_1951277.jpg

ここでボンベイの匂いに誘われて「ミカちゃん」も動きだし!
d0226187_1955664.jpg

「トーマスさん」からご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_1963092.jpg

さらに「ミカちゃん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1965237.jpg

ここで西町より「アンディ安藤」さんが初登場!
d0226187_1972157.jpg

ミラクル加藤「ご新規のアンディさんに乾杯!」あざーっす!
d0226187_1974944.jpg

5時の男★平和!ご新規のアンディさんの酔拳披露!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_19103871.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
給料日万歳!
携帯発見万歳!
目標達成万歳!
いい事尽くしの1日となりました!
最近は平日も週末も関係なく忙しい毎日で嬉しいです!
新規のお客様も増えていい感じ!
このままの勢いで3月を乗り切りたいです!
そして今夜はラッキー店長が休みの火曜日!
ヘルメットが今夜も試行錯誤しながら定食を用意してお待ち中!
皆さんお腹を空かせて来てください!
今夜も朝まで絶賛営業中!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19165689.jpg

トップバッターはラジオ番組が4月から始まる「アヤカちゃん」とメンピース!
d0226187_19173332.jpg

チーム「山海」の「サンカイ鈴木」さん&「タロウ君」とメンピース!
d0226187_19175884.jpg

初登場のチーム「土井」の幼馴染とマンピース!
d0226187_19183225.jpg

さらに初登場のチーム「ナイスカップル」のお二人でマンピース!
d0226187_19204135.jpg

ラッキーと仲良しの「イクちゃん」カップルとメンピース!
d0226187_19224863.jpg

彼女とピンチの「イッペイ君」とメンピース!
d0226187_19232486.jpg

ロングランをしてくれた初登場の「さっちゃん」&「グンダン武田」ちゃんとマンピース!
d0226187_19235628.jpg

予想以上のヘベレケを見せた「スター星野」君とマンピース!
d0226187_19242245.jpg

案の定ヘベレケになった「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!
d0226187_19244929.jpg

ラストは「カタパット姉崎」さん&「アユミちゃん」とマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-26 19:25 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月23日&24日!

携帯電話紛失で絶望中!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1042057.jpg

23日は、ブログを書けずに「通信事業」のお仕事からのスタート!
d0226187_10433941.jpg

最新のスマートフォンをGETし!スープカレー屋「ベンベラ」に行き!
d0226187_10444470.jpg

2日酔いには「チキンベジタブル」で決まり!
d0226187_1045835.jpg

パートナー工藤「それでは23日の男★平和!」

d0226187_104642100.jpg

まずは、ラッキー店長が黒いシャツを着て出勤!
d0226187_10474166.jpg

ヘルメット鈴木「買い物はキャロット!」営業開始!
d0226187_10512775.jpg

トップバッターには「サーサン」が登場!
d0226187_10514542.jpg

そして「グラン船越」ちゃんがご新規の「オオサカ築地」ちゃんを連れて登場し!
d0226187_10525781.jpg

黄色がトレードマークの「ミスズさん」も登場!
d0226187_10531719.jpg

19時の男★平和!出だしから女性3名と大入りの予感!?果たしてどうなる男★平和!
d0226187_1054741.jpg

アツミさん「そうよ!私は変体です!」と久しぶりに登場!
d0226187_10564360.jpg

そして家が近い「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_10544216.jpg

ここで「ケンケン清水」さんも登場!ラッキー&ヘルメットは「アツミさん」からご馳走に!
d0226187_10563683.jpg

さらに気絶が趣味の「ケイズ田辺」さんも登場し!
d0226187_10583346.jpg

23時の男★平和!奥には「スター星野」君も登場し!女性が1名でも「アツミさん」なら問題なし!まだまだ席は空いています!
d0226187_110846.jpg

ここで「ミスズさん」がカムバックしラッキーはご馳走に!
d0226187_11046100.jpg

さらに「アツミさん」からもご馳走になり!
d0226187_1105640.jpg

そして「アーノルドさん」がご新規の「水野さん」を連れて登場!
d0226187_1114217.jpg

ここでヘルメット&ラッキーは勢い全快の「ミスズさん」からご馳走になり!
d0226187_1121691.jpg

1時の男★平和!独りで来ても仲良くなれる!これぞピースクオリティ!まだまだ朝まで終わらない!
d0226187_1133718.jpg

そして「カタパット姉崎」さん&「イサチちゃん」&「ジュンさん」トリオが登場し!
d0226187_114476.jpg

さらに「マサさん」&「乙姫様」&「レンパツ三浦」さんトリオも登場!
d0226187_1143819.jpg

2時の男★平和!これぞ週末クオリティ!満席ギュウギュウで朝まで皆で飲み明かそう!
d0226187_1171082.jpg

そして「カタパット姉崎」さんよりヘルメットはご馳走になり!
d0226187_1183988.jpg

ここでチーム「スコーピオン」の「ミカちゃん」&「マイちゃん」コンビがボンベイを持って登場し!
d0226187_1193170.jpg

4時の男★平和!手前には連続来店記録を伸ばす「イーサン」が登場し!フードがラストのお時間です!躍動感!
d0226187_1111641.jpg

そしてヘルメット&ラッキーは「マイちゃん」より彼女出来た祝いでご馳走になり!
d0226187_11114977.jpg

6時の男★平和!最後はチーム「大吉」の3人が笑顔で営業終了!

お疲れ様でした!

24日
d0226187_11125355.jpg

昨日は、ブログを書けずに小樽天狗山スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」に行き!車のお仕事からのスタート!
d0226187_11161078.jpg

その後、日々成長中の「ベイビー軽部」君と会い!
d0226187_1116383.jpg

ガッツ軽部「どっかに連れてってくだちゃい!」と指令を受け!
d0226187_11171290.jpg

気分はディズニーランド!
d0226187_1118946.jpg

ベイビー軽部「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_11185210.jpg

まずは、ラッキー店長がチェック柄で出勤!
d0226187_11213623.jpg

ヘルメットの写真は無く、トップバッターの彼女の「キモッタマ根本」ちゃんが登場!
d0226187_11215344.jpg

19時の男★平和!奥には最近勉強に身が入らない「ビー佐藤」君も登場し!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_11223469.jpg

ここでCM!新メニューの「魚介のマリネ450円」!すぐ出せるシリーズのシーフード最新作!さっぱりしたい時にオススメ!ぜひ食べてみてください!
d0226187_11242114.jpg

ここでヘルメットは「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走になり!
d0226187_1126099.jpg

最近は珈琲の焙煎を教えている「チョウリ横山」君が登場!
d0226187_11264136.jpg

ここで「タクミさん」&「カオリちゃん」カップルが登場し!
d0226187_11265573.jpg

「ゆうた君」も登場でヘルメットはご馳走に!
d0226187_11273686.jpg

ゆうた君「彼女で来ておめでとう!」とヘルメットは乾杯!
d0226187_11275535.jpg

ここで「ファイヤー深江」君&「ミスズさん」コンビが登場し!
d0226187_11283687.jpg

23時の男★平和!日曜日でもいい感じの男★平和!皆で騒いで朝までジャンジャン飲みましょう!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_11303516.jpg

そして「ミカちゃん」が「ミスズさん」と合流し!嵐の予感!?
d0226187_11311975.jpg

ここで彼氏の「タクミさん」を横目にラッキーは「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_11315444.jpg

ご新規の「クラブ田中」さんが連日登場の「オオサカ築地」ちゃんに連れられ初登場!
d0226187_1133211.jpg

そしてチーム「スコーピオン」はボンベイで乾杯し!
d0226187_11334596.jpg

久しぶりに「ヘレン西川」君も憧れの「ミカちゃん」の隣に登場!
d0226187_11343975.jpg

ここで買ったばかりの携帯を落として小樽から戻ったミラクルは「ミカちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_11355727.jpg

そして「チャンリュウさん」も登場!
d0226187_11362110.jpg

携帯を落としヤケ酒に突入のミラクルは「ミスズさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_11365738.jpg

1!あざーっす!
d0226187_1139023.jpg

2!あざーっす!
d0226187_11392669.jpg

3ダー!あざーっす!
d0226187_11392849.jpg

3時の男★平和!ヤケ酒発動も店内は「チャンリュウさん」の貸しきり状態!朝の4時までフードが食べれるのが男★平和!
d0226187_11402866.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
携帯の仕事に車の仕事と縦横無尽の働きも!
新しく持った携帯がどこかに行き気分は絶不調!
どうしようも無い気持ちでいっぱいです!
これも日ごろの行いの結果でしょう・・・
スマートフォンはとても高価な物です!
大切にお使いください!
そして週末の男★平和ではヒマンピースが多い日曜日に目標達成といい感じ!
今夜から始まる給料日フィーバーを前に好調を維持!
果たして今夜はどうなるのか!?
皆さんのお越しをお待ちしています!
ここでお知らせ!本日19時より男性人求む!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_11525292.jpg

トップバッターは初登場の「オオサカ築地」ちゃん&「グラン船越」ちゃんとメンピース!
d0226187_11545096.jpg

別れてしまった「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_11553863.jpg

いつの間にか登場の「イチニ桂」さんとメンピース!
d0226187_1157598.jpg

おすすめは麻婆豆腐の「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_11591352.jpg

久しぶりの「ケンケン清水」さんとメンピース!
d0226187_120225.jpg

「ミスズさん」&「ユカさん」でメンピース!
d0226187_1203773.jpg

仲良しコンビの「サーサン」&「ケイズ田辺」さんとメンピース!
d0226187_121856.jpg

おとなしく飲んだ「ミカちゃん」とメンピース!
d0226187_1213670.jpg

明るさ満点でチーム「大吉」の皆さんでメンピース!
d0226187_1222832.jpg

24日のトップは連日の「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_123333.jpg

ヘルメットの専門時代の同級生「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_1233847.jpg

久しぶりに登場の「ゆうた君」とメンピース!
d0226187_124356.jpg

仲良しトリオの「キモッタマ根本」ちゃん&「ビー佐藤」君とメンピース!
d0226187_125292.jpg

さり気なく登場の「キコウ高田」さんとメンピース!
d0226187_1252758.jpg

仲良しカップルの「カオリちゃん」&「タクミさん」でメンピース!
d0226187_1255188.jpg

向こうに行ってもがんばってください!「マキさん」&ご新規の「ヒデさん」とマンピース!
d0226187_1265433.jpg

ご新規の「クラブ田中」さんを挟む「オオサカ築地」ちゃん&「ミスズさん」でマンピース!
d0226187_1273762.jpg

ラストはヘロヘロの「ミスズさん」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-25 12:08 | ミラクル加藤

ミラクルです!3月22日!

遅くなりました!

ミラクルです!058.gif
d0226187_2348821.jpg

昨日は、ブログを書き上げて銀行に行くところからのスタート!

それでは昨日の男★平和!
d0226187_23484340.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤!
d0226187_23491178.jpg

ヘルメットは「キャロット」に買い物から出勤で営業スタート!
d0226187_23501643.jpg

19時の男★平和!顔出しNGガール達が登場し!果たして華の金曜日はどうなるのか!?
d0226187_23505484.jpg

ここでご新規のチーム「ファルコン」の皆さんが初登場を飾り!
d0226187_23512266.jpg

さらにご新規のチーム「微妙な関係」のお二人も初登場!
d0226187_23533355.jpg

22時の男★平和!全員の自己紹介も終わり!いい雰囲気の男★平和!始めてきても隣の人と仲良くなれちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_23562957.jpg

ハイブリッジ高橋「みんなでコロナを飲みましょう!」絶賛650円!
d0226187_2357296.jpg

ここで2回目の「ムハマンド君」&27日に東京に転勤してしまう「ワカサギ君」が思い出を作りに登場!
d0226187_2358544.jpg

そしてミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_23582669.jpg

リピート早坂「明日から私はアイフォンデビュー!」と登場!
d0226187_2359287.jpg

そしてラッキーも「ハイブリッジ高橋」君からご馳走になり!
d0226187_23593639.jpg

ここでヘルメットも混じって「ワカサギ君」&「ムハマンド君」とのパーティーに参加で乾杯!あざーっす!
d0226187_005263.jpg

ハイブリッジ高橋「ミラクルさん!僕からもサブマリンをご馳走しますよ!」生ビールの中にテキーラ!
d0226187_032593.jpg

男★平和で一番高いお酒をご馳走に!あざーっす!
d0226187_045825.jpg

そして、またまたご新規のチーム「いいちこ」のお二人が初登場し!
d0226187_062376.jpg

0時の男★平和!男達は立ち上がり!満席ギュウギュウで遊びましょう!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_072846.jpg

そしてパーティーが始まった「ムハマンド君」&「ワカサギ君」とイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_081860.jpg

飲み始めたら止まらない!これぞピースクオリティ!あざーっす!
d0226187_091447.jpg

1時の男★平和!一気に帰宅ラッシュで店内は貸切パーティー状態!ラッキーもパーティーに参加でイエガーチャージ!あざーっす!
d0226187_0103643.jpg

ここでゴールデン街からチーム「キモタマーズ」with「イーサン」が登場!
d0226187_0124739.jpg

さらに「カオリちゃん」&「ブライダル相澤」ちゃん&「ファイターズ中原」さんが登場し!
d0226187_0133453.jpg

ヘルメット鈴木「3人の未来に乾杯!」と「キモッタマ根本」ちゃんからラッキー&ヘルメットはご馳走になり!
d0226187_0144192.jpg

ここで「イーサン」との遭遇率の高いチーム「愛」のお二人が登場!
d0226187_0164136.jpg

2時の男★平和!人が出れば人が入る!これぞ華の金曜日!給料日前なんて関係なし!これぞピースクオリティ!
d0226187_0173893.jpg

ここで夜更かし気味の「サーサン」が登場し!
d0226187_0175918.jpg

ヘルメット&ラッキーはご馳走に!
d0226187_0182172.jpg

ここでCM!ラッキー考案の「長芋のマスタード和え300円」!長芋シリーズの新作登場!果たしてお味は如何に!?ぜひ食べて感想をください!
d0226187_019562.jpg

そして誕生日で飲み渡っていた「フラワー竹島」ちゃんがプレゼントを貰いに登場!
d0226187_021282.jpg

6時の男★平和!欲しかった物が手に入り30歳になってパワー全快のフラワー!絶賛彼氏募集中!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!ここで営業終了!

お疲れ様でした!
給料日前で厳しい中ご来店いただきありがとうございます!
サブマリンの勢いを借りたもののギリギリ目標に届かず残念!
それでも、ご新規さんが多く新しい出会いばかりで楽しかったです!
そして今夜もラッキー&ヘルメットが新作料理を用意してお待ちしています!
今夜の土曜日も男★平和で遊んじゃいましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_0342861.jpg

トップバッターは早めに帰ってしまった「スター星野」君とメンピース!
d0226187_0351988.jpg

初登場のチーム「ファルコン」の皆さんでマンピース!
d0226187_036937.jpg

さらに初登場のチーム「微妙な関係」with「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_045875.jpg

さらにさらに初登場のチーム「いいちこ」のお二人とマンピース!
d0226187_0463849.jpg

そしてパーティーに向かう「ムハンマド君」&「ワカサギ君」とマンピース!
d0226187_047352.jpg

ラッキーと仲良しの「カオリちゃん」とメンピース!
d0226187_0473853.jpg

ラストは男★平和17号カップルの「キモッタマ根本」ちゃん&勉強しなさい「ビー佐藤」君とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-03-24 00:48 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧