TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2013年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!5月30日!

今夜は今月最終日!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18352318.jpg

昨日は、ラッキー店長が休みの木曜日!ヘルメットとミーティングからスタート!
d0226187_18355862.jpg

ギゼ篠本「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_18362328.jpg

トップバッターに「マコトさん」が登場し!
d0226187_1836428.jpg

休日を利用して「ハイブリッジ高橋」君と岩見沢にプチ旅行に行っていたラッキーが登場!
d0226187_18372475.jpg

オカワリ佐藤「最近また太ったんですよ・・・」と登場し!
d0226187_814791.jpg

20時の男★平和!店内は独り寂しく「オカワリ佐藤」君!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1839204.jpg

ここで「サキちゃん」が久しぶりに登場し!あざーっす!
d0226187_18394749.jpg

久しぶりの連続砲!あざーっす!
d0226187_1840224.jpg

22時の男★平和!一向にお客さんが増えないヒマンピース!そんな時は飲むしかない!あざーっす!
d0226187_18433870.jpg

そんなヒマンピースを見かねた「セント窪井」さんが登場し!あまりの暇さに乾杯!あざーっす!
d0226187_18452284.jpg

そして「ケイズ田辺」さんも登場し!
d0226187_18464888.jpg

髪の毛を切って気合を入れるも空振りか!?
d0226187_18461372.jpg

0時の男★平和!手前にはお腹を空かせた「カナちゃん」&「サンプラザ中野」君が登場するも!まだまだ空席目立つヒマンピース!5月の目標も赤信号に逆戻り!?
d0226187_18474726.jpg

ここでバッチリ決めた仕事帰りの「イチミ青山」さんが登場し!
d0226187_18482985.jpg

さらに「ムネさん」&「ミスズさん」コンビが登場!
d0226187_18484494.jpg

そして仕事帰りの「ワッキー」も登場し!
d0226187_18491927.jpg

ヒマンピースを助けにタイから帰ってきたばかりの「ヒサロ白井」さんも登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_18494613.jpg

さらに「ムネさん」から生ビールをご馳走になり!あざーっす!
d0226187_18502456.jpg

ここで「レンパツ三浦」さん&「シルバー千田」さんと共に登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_18533948.jpg

ヒマンピースに乾杯!あざーっす!
d0226187_18534182.jpg

3時の男★平和!奥には1年ぶりの「ウズちゃん」も登場し!手前の「匿名希望さん」からご馳走に!あざーっす!今夜は終止ヒマンピース!
d0226187_1858114.jpg

4時の男★平和!フードガラスとのお時間です!最後は熟年コンビがラブトークで試合終了のホイッスル!
d0226187_18594421.jpg

ヘルメット鈴木「今月最後の金曜日をよろしくお願いします!」と営業終了!

お疲れ様でした!
終止マッタリモードの男★平和!
さすがに月曜日からのラストスパートに息切れ気味!?
目標も達成することが出来ずに、5月の目標に向けて赤信号!
希望の光は最終日が金曜日!
今夜は久しぶりのミラクル&ラッキー&ヘルメットの三銃士でお届けします!
今月最後の1杯を飲みに男★平和をよろしくお願いします!
もちろんお腹を空かせて来て頂けると、さらに嬉しいです!
今夜も朝までパーティーナイト!
皆様のお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19104957.jpg

トップバッターは今年こそ7月27日・28日の「平岸郷土芸能祭」に行く宣言の「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_19115056.jpg

そしてスーツでバッチリ決めた「ケイズ田辺」さんとマンピース!
d0226187_19121773.jpg

ヒマンピースを支えてくれた「セント窪井」さんとマンピース!
d0226187_19123772.jpg

テキーラ飲まない宣言中の「ミスズさん」&「ムネさん」とマンピース!
d0226187_1913153.jpg

変なポーズの「ワッキー」&「ヒサロ白井」さんとマンピース!
d0226187_19134319.jpg

ラストは今週の立役者の「イチミ青山」さんとマンピース!





でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-31 19:57 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月29日!

今夜は久しぶりのヘルメットデイ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_16311662.jpg

昨日は、二日酔いのラッキー&休日のヘルメットを連れてスープカレー「木多郎」でランチからのスタート!
d0226187_16321226.jpg

ラッキー中嶋「トマトベースで辛さは強め!菜の花が入ってるのが特徴!」美味しかったです!
d0226187_16335785.jpg

しっかりとミーティングで気合を入れて営業スタート!
d0226187_16334772.jpg

トップバッターには月曜日に約束していた「マミちゃん」&「フクさん」&「サユリちゃん」&「アリちゃん」の4人組が登場し!
d0226187_1634286.jpg

20時半の男★平和!みんなでグラスを持って乾杯!あざーっす!果たして今夜も前日の勢いそのままにいけるのか!?
d0226187_16433350.jpg

さらにラッキーも混じって乾杯!あざーっす!
d0226187_16444261.jpg

そしてご新規の「アップル塚本」さんが初登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_16442994.jpg

ここでラジオFMアップルの局長を務める「アップル塚本」さんの友人「ツルコさん」&「ナカヤさん」も初登場!
d0226187_1645993.jpg

ラーメン大好き「マサ彫」さんも登場し!
d0226187_16452655.jpg

「アップル塚本」さんから出会いの印に乾杯!あざーっす!
d0226187_16462549.jpg

さらに当店裏口の「馬馬の館」に行っていた「アリちゃん」&「サユリちゃん」&「マミちゃん」の3人がカムバックし乾杯!あざーっす!
d0226187_16471533.jpg

23時の男★平和!一気に満席ギュウギュウで今夜も朝までパーティタイム!この勢いは止まりません!
d0226187_16475579.jpg

ここで目標達成を心配しに「ワッキー」&「トモさん」&「マイちゃん」が登場し!
d0226187_16482935.jpg

0時の男★平和!手前には「ラフレ才川」さん&奥には「マキちゃん」も登場!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_16501625.jpg

そしてミラクル&ラッキーは「トモさん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_16495392.jpg

ここで小樽の友達「ポジティブ浜崎」君が「ダイク渡辺」さんと共に登場し!
d0226187_16502890.jpg

連日連夜の「マミちゃん」と日本酒で乾杯!あざーっす!
d0226187_16505153.jpg

ラッキーも「ダイク渡辺」さん&「ポジティブ浜崎」君からご馳走になり!
d0226187_16512827.jpg

ここで「クラッシャー志村」ちゃんがご新規の「クラッシャー片山」ちゃんを連れて登場!
d0226187_16521786.jpg

1時半の男★平和!奥には新規の「ノック横山」さんも初登場し!まだまだ今夜も終わりません!初めて来ても仲良くなれちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_16534773.jpg

そして「ダイク渡辺」さん主催でタランチュラ!あざーっす!
d0226187_1655105.jpg

「フラワー竹島」ちゃんも参戦し!次の日が休みのラッキー店長も止まりません!
d0226187_1655597.jpg

3時の男★平和!外は小雨が降る中も店内は快晴!朝の6時までドリンクが飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_1657197.jpg

4時の男★平和!奥には「コブクロさん」&「ハバナ渡辺」さん」&「ケイズ田辺」さんの御三家が登場し!フードがラストのお時間です!
d0226187_1657958.jpg

最後は本日の目標達成にラッキーのガッツポーズで営業終了!

お疲れ様でした!
連日連夜の大忙しに肝臓がイカンゾウ!?
駄洒落は滑っても、お店は滑り知らず!
ご来店に頂いた皆さん!
本当にありがとうございます!
ラッキーとの久しぶりの3日間は大盛況と力を発揮できました!
今夜は朝までヘルメットと二人っきり!
ヘルメットの3連休で得た滑らない話で今夜も盛り上がりましょう!
今月も残り2日!
今夜で目標達成を確実にしたい所です!
皆さんのお越しを心からお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1732218.jpg

トップバッターは水曜日に集合予定の「マミちゃん」&「アリちゃん」&「サユリちゃん」でマンピース!
d0226187_1725640.jpg

喧嘩はダメよ!「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_1732179.jpg

駆けつけてすぐ帰っちゃった「ユカチン」&「トモさん」&「マイちゃん」でマンピース!
d0226187_1735612.jpg

毎日来てくれれば男性客が倍増の「クラッシャー志村」ちゃん&「クラッシャー片山」ちゃんコンビでマンピース!
d0226187_1743590.jpg

仲良くなってカラオケに向かう「ポジティブ浜崎」君&「ダイク渡辺」さん&「フラワー竹島」ちゃん&「マキちゃん」&ご新規の「ノック横山」さんでマンピース!
d0226187_1763819.jpg

ラストは3日間を共に遊びきった「アリちゃん」&「マミちゃん」とマンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-30 19:51 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月28日!

お腹が空いたら男★平和!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18595373.jpg

昨日は、ヘルメット休日2日目でラッキー店長と二人でのミーティングからスタート!
d0226187_1955197.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_1995647.jpg

まずはトップバッターには2回目の「アカエちゃん」&「カオリちゃん」&「ブライダル相澤」ちゃんの女子会組みが登場!
d0226187_19113885.jpg

さらに「億ちゃん」&「LOVEちゃん」が登場で日本酒で乾杯!あざーっす!
d0226187_19114798.jpg

さらにさらに前日からの流れで「イチミ青山」さん&「マミちゃん」&「ケイズ田辺」さんが揃って登場し!
d0226187_1913115.jpg

「ケンさん」も仕事帰りに登場!
d0226187_19135542.jpg

20時半の男★平和!今夜も早い時間から満席ギュウギュウ!平日なんて関係なし!これぞピースクオリティ!
d0226187_19144440.jpg

そして「イットちゃん」&「アリちゃん」コンビが登場し!
d0226187_19152136.jpg

景気づけに「ケンさん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_1915468.jpg

21時半の男★平和!手前には「キコウ高田」さんも登場し!今夜も朝までパーティタイム!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19164193.jpg

ここで「マミちゃん」と日本酒で乾杯し!あざーっす!
d0226187_19173520.jpg

22時半の男★平和!飲んだら止まらないのが日本酒!あざーっす!今夜もまだまだ終わらない!
d0226187_19185149.jpg

さらに「日本酒友の会」は止まらずに!あざーっす!
d0226187_19192098.jpg

続いて「イチミ青山」さん主催でタランチュラ!あざーっす!
d0226187_19215046.jpg

ここでご新規のチーム「顔はダメ」の二人が初登場し!
d0226187_19223323.jpg

カラオケに行っていた「ブライダル相澤」ちゃん&「カオリちゃん」がカムバック!
d0226187_19233195.jpg

さらに「ユカちゃん」がご新規の「テキーラ娘」を連れて登場し!
d0226187_1924976.jpg

ここで平日でも「ヒノカミ福沢」さんが登場!
d0226187_19244971.jpg

「日本酒友の会」の「マミちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19263463.jpg

「ヒノカミ福沢」さん主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_1927749.jpg

さらに「匿名希望」さんも登場でご馳走になり!あざーっす!
d0226187_19272662.jpg

ミラクル暴走モード突入で「フラワー竹島」ちゃんが登場し!乾杯!あざーっす!
d0226187_19292637.jpg

ここで「スガイ井原」さんがご新規の「タロウさん」を連れて登場し!
d0226187_19293233.jpg

ダブル「カオリン」に挟まれて「イーサン」も登場!
d0226187_1930349.jpg

3時の男★平和!永遠と続くかのような満席ギュウギュウに店内は大盛り上がり!これぞピースクオリティ!
d0226187_19314850.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!この時間でも「ピースカレー800円」や「ピースラーメン780円」が食べれるのがピースクオリティ!
d0226187_19324696.jpg

6時の男★平和!最後は「アユミちゃん」の背中で営業終了!

お疲れ様でした!
連日の大盛況にラストスパート絶好調!
まだまだ目標まで黄色信号ですが、希望の光が灯っています!
ご来店頂いた皆さん!
本当にありがとうございます!
風邪もかなり回復するものの!
連日の飲みすぎでお腹がパーティタイム中!
今夜も平日ですが、皆さんのお越しをラッキーと共にお待ちしています!
朝まで一緒に飲みましょう!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19355681.jpg

トップバッターはいつもラブラブ「LOVEちゃん」&「億ちゃん」でマンピース!
d0226187_19361022.jpg

カラオケに向かうチーム「女子会」の「ブライダル相澤」ちゃん」&「アカエちゃん」&「カオリちゃん」でマンピース!
d0226187_19365184.jpg

いつも気を使ってくれる「ケンケン清水」さんとマンピース!
d0226187_19372210.jpg

「ヒノカミ福沢」さんのアイドル「フラワー竹島」ちゃんとマンピース!
d0226187_19374254.jpg

ピンで登場の「ケイズ田辺」さんとメンピース!
d0226187_19381641.jpg

「ケイズ田辺」さんを羽交い絞めにする「イーサン」でマンピース!
d0226187_19384261.jpg

ラストは連日の立役者「イチミ青山」さん&「アリちゃん」&「マミちゃん」でマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-29 20:15 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月27日!

38度の熱から始まった日!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18565097.jpg

昨日は、病院に行き銀行に行ってからのスタート!
d0226187_18581859.jpg

ヘルメットが3連休なのでラッキー店長と二人でのミーティングから営業スタート!
d0226187_18582880.jpg

トップバッターには久しぶりの「アヤパン」&「ミスズさん」の美魔女コンビが登場!
d0226187_190645.jpg

ナイス大谷「年上大好き!」と仕事帰りに登場し!
d0226187_190375.jpg

ハイブリッジ高橋「お酒大好き!」とラッキーと木曜日の休日の予定を決めに登場!
d0226187_19166.jpg

さらに「サーサン」&「ケイズ田辺」さんコンビも登場し!
d0226187_1913758.jpg

21時の男★平和!外の気温も20度を超えて扉全開でいい感じの男★平和!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1923449.jpg

ここで「アリちゃん」&「サユリちゃん」がご新規の「フクさん」を連れて登場し!
d0226187_1931860.jpg

「サユリちゃん」からご馳走に!あざーっす!
d0226187_1941321.jpg

ここで「マミちゃん」も登場し!
d0226187_1942631.jpg

さらに「イチミ青山」さん&「シチミ照井」さんも久しぶりに登場し!
d0226187_1962743.jpg

22時の男★平和!一気に満席ギュウギュウで平日とは思えない大盛況!これぞピースクオリティ!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1964750.jpg

さらに外席で「カオリちゃん」&「タクミさん」カップルが登場し!
d0226187_1971031.jpg

「ハイブリッジ高橋」君からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1974834.jpg

23時の男★平和!手前には立ち席で「マイちゃん」も登場し!今夜は朝までパーティータイム!
d0226187_1983337.jpg

そして前回も賑わせてくれた「サユリちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1994462.jpg

0時の男★平和!手前には財布を落として凹む「リピート早坂」ちゃんも登場し!「イチミ青山」さんはナイスポーズ!まだまだ満席ギュウギュウ!
d0226187_19104313.jpg

ここで「フラワー竹島」ちゃんも登場し!皆でショットタイム!
d0226187_19114748.jpg

ワッキー「女子の匂いがプンプンしますね!」と登場し!
d0226187_19131686.jpg

そして「フラワー竹島」ちゃんからご馳走になり!皆でショットタイム!あざーっす!
d0226187_19132373.jpg

1時半の男★平和!手前にはご新規の「フレンド工藤」さん&「フレンド中西」さんも登場し!センターには「ミユちゃん」も登場!さらには「イーサン」も登場で全員でショットタイム!あざーっす!これぞピースクオリティ!
d0226187_19162881.jpg

ここで女性陣の匂いを嗅ぎ過ぎた「ワッキー」がダウンし!
d0226187_19162814.jpg

「フラワー竹島」ちゃん&「マイちゃん」は「イーサン」を挟んで接待!?
d0226187_1917918.jpg

2時半の男★平和!2名ほどダウンする中!まだまだ今夜は終わりません!朝までジャンジャン飲みましょう!
d0226187_19175079.jpg

ここでチーム「2000」の「ツネガー氏」&「酒癖悪男さん」が登場し!
d0226187_19181836.jpg

さらにご新規のチーム「TBT」の二人が初登場!
d0226187_19191411.jpg

そしてお腹を空かせて「エンマ山屋」さんも登場し!
d0226187_19193977.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!手前では男性陣が女性への不満をミーティング中!?朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_1920341.jpg

5時半の男★平和!明るくなっても関係なし!今夜は終止大盛り上がりで営業終了!
d0226187_19211730.jpg

ラッキー中嶋「お疲れ様でした!」

久しぶりの38度の熱にどうなるかと思った月曜日!
大忙しとなり、風邪の事なんて吹っ飛んじゃいました!
ご来店頂いた皆さん!
本当にありがとうございます!
全員でのショットで乾杯は圧巻でした!
そして目標も大きく突破し!
赤信号から黄色信号へと一気に変化!
ミラクルの体調も上向きになりテンションアゲアゲです!
風邪を心配して差し入れを持ってきてくれてありがとうございます!
まだまだ弱っているので洗い物含めてよろしくお願いします!
今夜も皆で朝まで盛り上がって活きましょう!
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19284033.jpg

トップバッターは家具屋さんで勤める「ナイス大谷」君とマンピース!
d0226187_19284341.jpg

ラブラブカップル「タクミさん」&「カオリちゃん」でマンピース!
d0226187_19293626.jpg

「アリちゃん」&ご新規「フクさん」&「サユリちゃん」&「マミちゃん」でマンピース!
d0226187_19301124.jpg

久しぶりの「ミスズさん」とマンピース!
d0226187_1930333.jpg

元気一杯「サーサン」&「ケイズ田辺」さんとマンピース!
d0226187_19305279.jpg

木曜日にラッキーと秘湯めぐりする「ハイブリッジ高橋」君とメンピース!
d0226187_19313061.jpg

ショットでヘロヘロの「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_19321441.jpg

ご新規の「フレンド工藤」さん&「ミユちゃん」&「シチミ照井」さんとマンピース!
d0226187_1932535.jpg

「イーサン」に捕獲される「マミちゃん」&「アリちゃん」&「イチミ青山」さんでマンピース!
d0226187_19334517.jpg

「エンマ山屋」さんに担がれる「ワッキー」とマンピース!
d0226187_1934469.jpg

仲良くなった「イチミ青山」さん&「マミちゃん」とマンピース!
d0226187_1934419.jpg

ラストは男★平和の行方を見守る「ツネガー氏」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-28 19:34 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月26日!

ゲホゲホ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_18582449.jpg

昨日は、風邪を引いてしまいミーティングからのミラクル完全休養日!
d0226187_1901382.jpg

トップバッターにはチーム「モミ中」の二人が登場!
d0226187_1913878.jpg

そして「イナバウアー荒川」さん&「ラフレ才川」さんも登場し!
d0226187_1925324.jpg

さらに「スター星野」君も久しぶりに登場し!
d0226187_1941561.jpg

21時の男★平和!男性陣たちが男★平和を占拠!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1961525.jpg

ここで「フィターズ中原」さんが「コンさん」を連れて登場し!
d0226187_196351.jpg

考え事をしながら「ヒノカミ福沢」さんも登場!
d0226187_197977.jpg

さらにお腹を空かせて「エンマ中村」君も登場し!
d0226187_1973019.jpg

23時半の男★平和!店内はまだまだスカスカ!女性の来店を熱望する男★平和!
d0226187_1985748.jpg

ここで「イーサン」が登場し!
d0226187_1993725.jpg

ご新規のチーム「あ行」の皆さんが初登場!
d0226187_19102559.jpg

さらにチーム「ゆうちゃん」も登場し!
d0226187_1911741.jpg

お腹を空かせて「テンパ藤田」君も登場!
d0226187_19114033.jpg

そして「カオリちゃん」&「マイちゃん」も特別席に登場し!
d0226187_19121223.jpg

1時半の男★平和!先ほどまで居た女性陣はどこへ!?またしても男平タイムに突入し!今夜は男子会!
d0226187_19134047.jpg

3時の男★平和!センターには「ワッキー」も登場し!奥には女性の影が!今夜も朝までパーティータイム!
d0226187_19152116.jpg

5時の男★平和!フードの時間が終わっても!始発まで飲めちゃうのがピースクオリティ!最後は女性の匂いで営業終了!
d0226187_19165884.jpg

ラッキー中嶋「お疲れ様でした!」

先日の司会業でのハッスルが影響したのか、風邪で完全ダウン!
久しぶりの病院にドキドキしました!
今月の目標が赤信号の中での、自分の体力の低下にガッカリです!
そして男★平和では先週末から続く目標不達成!
ラストスパートも掛からないまま残り4日!
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」を胸に秘め!
今夜から爆裂させたいと思います!
そして今夜からはヘルメットが3連休!
ラッキーとの3日間を楽しみたいと思います!
そして絶賛、洗い物係りを募集中!
ミラクルの体を心配してくれる、そこのアナタ!
今夜も朝まで一緒に遊びましょう!洗いましょう!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19235678.jpg

トップバッターは「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_19242141.jpg

続いて「イナバウアー荒川」さんとメンピース!
d0226187_19243310.jpg

花見帰りの「コンさん」&「ファイターズ中原」さんとメンピース!
d0226187_1925618.jpg

さらに花見帰りの「ヒノカミ福沢」さんとメンピース!
d0226187_19251859.jpg

週5日は食べてくれる「エンマ中村」君とメンピース!
d0226187_1925526.jpg

初登場のチーム「あ行」の皆さんとメンピース!
d0226187_19261098.jpg

ラッキーと同じアパートに住むチーム「モミ中」のお二人とメンピース!
d0226187_19265225.jpg

初登場のチーム「ソウルメイト」の皆さんとメンピース!
d0226187_1927619.jpg

花見でも大活躍の「ワッキー」&「テンパ藤田」君とメンピース!
d0226187_19273715.jpg

ラストは3連休に入るヘルメット&「ワッキー」でメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-27 19:58 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月25日!ヤングシップ!

若さ溢れるヤングシップ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15573929.jpg

昨日は、ブログを書き上げて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」にてチーム「ヤングシップ」の司会のお仕事からスタート!
d0226187_15591364.jpg

6月1日オープンのケラン横「グリーンテラス」を使って交流会!
d0226187_1605331.jpg

主催者の「タイチョウ渋間」君と打ち合わせを済ませ!
d0226187_1612271.jpg

続々と若者が集まってまいりました!
d0226187_161462.jpg

ソフトドリンク飲み放題で焼肉付き!
d0226187_1624985.jpg

まずはグループに別れて自己紹介!
d0226187_164747.jpg

各グループ同士の隣の人が自分を紹介する「他人紹介ゲーム」!
d0226187_165322.jpg

果たしてしっかり紹介できるのか!?
d0226187_1655312.jpg

皆で紹介しあって打ち解けあったところで!
d0226187_1664884.jpg

ストッキング相撲!急遽ミラクルも参戦し!
d0226187_1673836.jpg

喉が渇いたらミスター店長に頼みましょう!
d0226187_16214686.jpg

その後、ケランから用意されたスープカレーを使った「ロシアンスープカレーゲーム」や!
d0226187_1622392.jpg

皆で天狗山を散歩したり!
d0226187_16231723.jpg

グラススタジオを見学したり!
d0226187_16253014.jpg

ヤングシップ「それでは続いて焼肉!」
d0226187_16263944.jpg

散歩から戻ると!会場にはテントが張られ!
d0226187_1627629.jpg

皆で一緒に炭起こし!
d0226187_16274499.jpg

各テーブルに焼肉台が設置され!
d0226187_16284535.jpg

初めましてでも焼肉つっつけば皆友達!
d0226187_16291467.jpg

これぞケランクオリティ!
d0226187_1632360.jpg

もちろん焼肉が終わった後はケラン特製「カレー鍋」!
d0226187_1633573.jpg

ヤング大石「うまいっす!」
d0226187_16335218.jpg

2次会は「ケラン」店内にて開催!まだまだ今夜は終わらない!
d0226187_16354758.jpg

ドラゴン高橋「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_16385185.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤し!営業開始!
d0226187_16385560.jpg

トップバッターには「マキちゃん」が登場し!
d0226187_16393667.jpg

19時半の男★平和!まだまだガラガラの男★平和!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1644526.jpg

ここで「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_16442239.jpg

さらに「エミちゃん」も登場!
d0226187_16445612.jpg

22時の男★平和!まだまだ空席だらけの男★平和!目標に向かって赤信号!?どうなる男★平和!
d0226187_16453984.jpg

ここでスーツ姿の「サーサン」&「ケイズ田辺」さんが登場し!
d0226187_1646161.jpg

さらに「マキちゃん」が「ヨッチャン」を連れてカムバック!
d0226187_16463134.jpg

そして「マミちゃん」も登場し!
d0226187_16505784.jpg

23時の男★平和!手前の「ケイズ田辺」さんのカメラ目線を横目に!店内もダイブ席が埋まってきました!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_1652219.jpg

ここでCM!ラッキー店長考案の「洋風マグロのヅケ500円」!赤ワインとの相性がバツグン!是非食べてみてください!
d0226187_16545743.jpg

そしてラッキー&ヘルメットは「マミちゃん」からエネルギーを貰い!
d0226187_16552362.jpg

ここで「オオキニおじさん」が久しぶりに登場!
d0226187_16564439.jpg

0時半の男★平和!席替えも行われて知らない人同士でも繋がれちゃうのが男★平和!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_16572574.jpg

ここで週末の神「ヒノカミ福沢」さんが登場し!
d0226187_16574314.jpg

さらに「オオサカ築地」さんがご新規の「ニシさん」&「フミさん」を連れて登場!
d0226187_16583314.jpg

1時半の男★平和!一気に満席ギュウギュウとなり!これぞ週末!これぞピースクオリティ!
d0226187_1713041.jpg

3時半の男★平和!一気に時間が飛び!店内はガラガラヘ・・!これは厳しい男★平和!
d0226187_1721074.jpg

4時の男★平和!フードがラストの時間になり!花見でも手伝いで来てくれた「セイント佐藤」君が登場!このまま営業終了!

お疲れ様でした!
雪も完全に溶けて、暖かい日が続く今日この頃!
小樽への出張も増えて激しい毎日となりますが!
若者との交流や!
自然の気持ち良さに感動しています!
ケラン史上最高売り上げを記録し!
6月1日の1周年に向けて勢い全開!
そして男★平和では、週末の勢い空しく目標達成ならず!
給料日後の勢いも無く残念な結果です!
5月の目標も黄色信号から赤信号に変わりつつある中!
今夜は何とか挽回したいものです!
今夜も絶賛朝の6時まで営業中!
みんなでお腹を空かせて遊びに来ましょう!
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1782477.jpg

トップバッターは現在彼氏募集中の「エミちゃん」とメンピース!
d0226187_1784096.jpg

ラストは初登場の「ニシさん」&「オオサカ築地」さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-26 17:09 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月24日!

お肉が食べたい!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1025657.jpg

昨日は、2週間に一度の全体ミーティング!「ダンペイ和田」君も参加で営業スタート!
d0226187_104463.jpg

トップバッターには最近引っ越してきた「フレッシュ高橋」さんが初登場!
d0226187_1053828.jpg

21時の男★平和!センターには「フリー森山」さんも登場し!奥にはご新規で花見の時にドッチボールで対戦した「ドッチ佐野」さんが初登場!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1071667.jpg

ここで「ジョーカー鈴木」さんが駆けつけてドッチボールに乾杯!あざーっす!あざーっす!
d0226187_1074114.jpg

そしてチーム「オカワリ」がイエガーチャージに登場し!
d0226187_1081251.jpg

ご新規の「ジブラルタ八幡」さん&「ジブラルタ西村」さんが初登場!
d0226187_1015169.jpg

さらにチーム「キモッタマーズ」の「キセ友廣」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃん&「カオリちゃん」が登場し!
d0226187_1016495.jpg

22時半の男★平和!一気に満席ギュウギュウへ!今夜は華の金曜日!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1017451.jpg

ここで「ドッチ佐野」さんが「タランチュラタワー3300円」を建設し!
d0226187_1018622.jpg

1!あざーっす!
d0226187_10181670.jpg

2!あざーっす!
d0226187_10183312.jpg

3ダー!あざーっす!
d0226187_10184527.jpg

ナイス大谷「ミラクルさん撃沈のお知らせ~!」と登場!
d0226187_10191567.jpg

両手を広げて「ケイズ田辺」さんが登場し!
d0226187_10195851.jpg

0時の男★平和!一気にお客さんが居なくなり!「ミスチル中野渡」さんが登場も寂しそう!どうなる男★平和!
d0226187_10205172.jpg

ここで「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_1021930.jpg

「マユミさん」&久しぶりの「リピート早坂」ちゃんが登場!
d0226187_10235478.jpg

1時半の男★平和!チーム「キモッタマーズ」もカムバックし!店内は女性だらけの女★平和タイム!
d0226187_10244839.jpg

3時の男★平和!一気に時間が飛び「マエダ前田」さん&「イッペイ君」&「兄さん」が入れ替わりで登場!
d0226187_1025436.jpg

エンマ中村「明るくなっても食事を出来るのが男★平和!」とお腹を空かせて登場し!
d0226187_10262711.jpg

4時半の男★平和!フードがラストの時間でもセンターの「マエダ前田」さんの火はまだまだ消えません!朝の6時まで飲めるのがピースクオリティ!
d0226187_102874.jpg

6時の男★平和!手前には「乙姫様」も登場し!「マエダ前田」さんが嬉しそうに営業終了!

お疲れ様でした!
全体ミーティングでの報告も無事に終わり!
期待が高い華の金曜日!
先週同様に目標達成ならずで滑りっぱなし!
目標達成に向けて暗雲が立ち込めています!
早い時間からの流れを作りたい男★平和!
お腹を空かせてラッキー&ヘルメットの料理を堪能してみませんか!?
今夜も皆さん大好きな土曜日!
一緒に男★平和で遊びましょう!
独りで来ても1人じゃない!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_10344032.jpg

トップバッターは「フリー森山」さんからメンピース!
d0226187_10345871.jpg

初登場の「フレッシュ高橋」さんとメンピース!
d0226187_10351632.jpg

初登場の「ドッチ佐野」さん&「ジョーカー鈴木」さんとマンピース!
d0226187_10354130.jpg

チーム「キモッタマーズ」with「ナイス大谷」君でメンピース!
d0226187_10361471.jpg

初登場の「ジブラルタ西村」さん&「ジブラルタ八幡」さんとメンピース!
d0226187_10372784.jpg

ピンで登場の「ケイズ田辺」さんとメンピース!
d0226187_10374955.jpg

土曜もよろしくお願いします!「ラフレ才川」さんとメンピース!
d0226187_10381310.jpg

引っ越しても来てくださいね!「ミスチル中野渡」さんとメンピース!
d0226187_1039154.jpg

仲良しコンビ「イッペイ君」&「兄さん」とメンピース!
d0226187_10392375.jpg

ラストは忘れ物にご注意!「マエダ前田」さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-25 10:40 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月23日!

白菜ダイエットに挑戦中!

ミラクルです!058.gif
d0226187_15145188.jpg

昨日は、ヘルメット休みなのでラッキー店長と二人でのミーティングから営業開始!
d0226187_15174376.jpg

トップバッターには「キコウ高田」さんが登場し!
d0226187_15173491.jpg

お腹を空かせた「オオサカ築地」ちゃんも登場!
d0226187_15183215.jpg

そして花見での失態を謝罪しに「トモさん」が「アリちゃん」と共に登場し!
d0226187_15192116.jpg

20時より謝罪会が開催!あざーっす!
d0226187_15195469.jpg

「ミカちゃん」&「マイちゃん」も謝罪会と聞きつけて登場し!
d0226187_1520239.jpg

20時半の男★平和!奥ではチーム「謝罪会」が貸しきりタイム!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_1521973.jpg

トモさん「勝手に飲みやがれー!」あざーっす!
d0226187_15214132.jpg

マキちゃん「私も花見に行けばよかった・・・」と登場し!
d0226187_1522856.jpg

今夜は謝罪と言う名のカーニバル!あざーっす!
d0226187_15224958.jpg

ここで仕事終わりの「ワッキー」も参戦し!
d0226187_15231954.jpg

21時半の男★平和!奥には「ヨッチャン」も登場し!さらに2回目の「リョータさん」もお腹を空かせて登場!朝までジャンジャン飲みましょう!あざーっす!
d0226187_15242357.jpg

そして休日の「ヘルメット鈴木」君も登場し謝罪会に参戦!
d0226187_15251263.jpg

22時半の男★平和!気がついたら謝罪会メンバーでお店を占拠!まだまだ今夜は終わりません!あざーっす!
d0226187_15263819.jpg

ここで「エンマ山屋」さんも登場し!チーム「謝罪会」のメンバーが全員集合で乾杯!あざーっす!
d0226187_1527388.jpg

ワッキー「ボンベイの飲みすぎには気をつけろ!」
d0226187_152887.jpg

23時半の男★平和!手前のチーム「謝罪会」の皆さんはいい感じで出来上がり!奥にはお腹を空かせた「エンマ中村」君も登場!
d0226187_1529871.jpg

ここで「ライト内村」ちゃんが登場し!
d0226187_1529351.jpg

さらにお腹を空かせた「仲良し夫婦」のお二人が初登場!
d0226187_1529563.jpg

0時半の男★平和!平日なんて関係ナシの満席ギュウギュウ!センターには「マミちゃん」も登場し!朝までジャンジャン飲みましょう!これぞピースクオリティ!
d0226187_1533677.jpg

そして野球の試合を見に行っていた「マミちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_15324364.jpg

ここで「ヒノカミ福沢」さんも登場し!
d0226187_15331958.jpg

カラオケに中抜けしていた「ワッキー」&「ミカちゃん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_15341343.jpg

3時の男★平和!手前では「ミカちゃん」&「マミちゃん」が撃沈!?奥には「ダンナ佐々木」さんも登場し!まだまだ終わりが見えない男★平和!
d0226187_1535055.jpg

ここからでも景気づけに乾杯!あざーっす!
d0226187_15351881.jpg

そして「エンマ山屋」さんがカムバックで「シオリン」を連れて登場!
d0226187_1536146.jpg

センター「アリちゃん」を中心に「ダンナ佐々木」さん&「イーサン」とタランチュラ!
d0226187_15364240.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!外が明るくなってきても皆さんの体力は尽きません!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_15375876.jpg

最後は髪の毛を切ったばかりのラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
平日とは思えない大盛況に目標達成と嬉しい日となりました!
花見での失態を打ち消すために「トモさん」大活躍!
沢山ご馳走になり、ありがとうございました!
今月も残すところ後1週間!
5月の目標達成まで厳しいラインではありますが!
全力投球で目標達成に向けて励みます!
皆さんの力を男★平和に貸してください!
今夜は週末で華の金曜日!
果たしてどんなドラマが待っているのか!?
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_15424211.jpg

トップバッターは「キコウ高田」さんとメンピース!
d0226187_15432477.jpg

続いて久しぶりの「オオサカ築地」ちゃんとマンピース!
d0226187_15433121.jpg

花見メンバーのチーム「謝罪会」の皆さんでマンピース!
d0226187_154464.jpg

お腹がよじれるくらい笑いあった「アリちゃん」&「イットちゃん」コンビでマンピース!
d0226187_15443226.jpg

カラオケに向かうチーム「スコーピオン」でマンピース!
d0226187_1545668.jpg

「ヒノカミ福沢」さんを見送る「マミちゃん」&「アリちゃん」でマンピース!
d0226187_15453126.jpg

ラストは男★平和を満喫した「シオリン」&「マミちゃん」&「アリちゃん」&「エンマ山屋」さん&「イーサン」でマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-24 19:30 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月22日!

今夜は飲むぞー!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1775429.jpg

昨日は、ブログを書き上げて小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_1783330.jpg

ケラン横にある「グリーンテラス」にて雨の予報に大型テントを設置し!20名の焼肉セットの準備!
d0226187_179349.jpg

ミスター佐藤「当店のグリーンテラスでは桜と小樽の景色が一望できます!」
d0226187_17122893.jpg

チーム「レンジャース」の監督を筆頭に炭を起こし!
d0226187_17125054.jpg

マネージャー「野菜も沢山食べましょう!」
d0226187_17132932.jpg

カンジ玉川「皆さんやけどには注意しましょう!」と焼肉台の設置も完了!
d0226187_17213116.jpg

暗くなっても明かりがあるから心配ありません!
d0226187_17221460.jpg

最後は皆でスープカレーと言えば「ケラン」!
d0226187_1723479.jpg

子供達「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_17233866.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤し営業開始!
d0226187_17242598.jpg

トップバッターには「カオリちゃん」が登場し!
d0226187_17244759.jpg

20時の男★平和!奥にはご新規さん&「リョウリ横山」君も登場し!今夜はどうなるのか!?
d0226187_1726218.jpg

そして「ジャックさん」&「ダニエルさん」コンビが登場し!
d0226187_17273813.jpg

21時の男★平和!今夜は「ビー佐藤」君の誕生日!「キモッタマ根本」ちゃん主催でサプライズパーティー!「シジミちゃん」&「サーサン」も登場し!一気に満席ギュウギュウで誕生日に乾杯!
d0226187_17281891.jpg

ビー佐藤「今年の願いは合格!」勉強頑張れ!おめでとう!
d0226187_1729624.jpg

ここで「ケイズ田辺」さんも「カオリちゃん」の横に登場し!
d0226187_17292984.jpg

ラッキー&ヘルメットは「サーサン」からご馳走に!
d0226187_17295964.jpg

22時半の男★平和!今夜もチーム「キモッタマーズ」は大盛り上がり!まだまだ今夜も終わりません!
d0226187_18531947.jpg

ここで手が痛々しい「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_1855245.jpg

そしてラッキーは「カオリちゃん」からご馳走になり!
d0226187_18555373.jpg

ヘルメットも「カオリちゃん」からご馳走に!
d0226187_18562454.jpg

0時の男★平和!一気に空席が目立つヒマンピース!「カオリちゃん」をセンターに「サーサン」&「ケイズ田辺」さんで両手の華!?どうなる男★平和!
d0226187_18583817.jpg

ここでご新規のチーム「SC」のお二人が初登場し!
d0226187_1859260.jpg

3時の男★平和!初めて同士でも仲良くなれちゃうのがピースクオリティ!今夜はマッタリモードで進行中!
d0226187_18594663.jpg

そしてヘルメットは暇な時間を使って金曜日に行われる新メニュー試食会に向けて仕込み開始!
d0226187_1901878.jpg

4時の男★平和!最後は「ナイス大谷」君が黄昏に登場し!営業終了!

お疲れ様でした!
朝から行動で一気に寝不足!
それでも、自然の中で走り回るのは気持ちいですね!
小樽商大の「レンジャース」の皆さん、また使ってくださいね!
ケラン横の「グリーンテラス」でのイベントも増えてきて、小樽出張も増える今日この頃!
もうすぐケランも1周年!
6月1日~3日に食べに行くと次回500円で食べれるチケットが貰えます!
ご家族、友人をお誘いのうえ、小樽天狗山でレッツゴー!
そして札幌の男★平和では「ビー佐藤」君の誕生日会が行われるものの!
目標達成ならずで残念ですが!
誕生日おめでとうございます!
5月の目標に向けて厳しい状態が続いています!
今夜はヘルメットが休日の木曜日!
毎週ヒマンピースを続ける鬼門の日!
今夜はエンジン全開で営業したいと思います!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1965388.jpg

トップバッターは「ビー佐藤」君をお祝いに来た「シジミちゃん」とメンピース!
d0226187_1973484.jpg

「ビー佐藤」誕生会に登場の「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_198767.jpg

無事に誕生を迎えた「ビー佐藤」君&主催者「キモッタマ根本」ちゃん&「ナイス大谷」君でメンピース!
d0226187_1985897.jpg

ラーメン大好き「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_1991876.jpg

マスクで変装の「カオリちゃん」とメンピース!
d0226187_1994339.jpg

最後は初登場のチーム「SC」のお二人とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-23 19:14 | ミラクル加藤

ミラクルです!5月21日!

ダイエット生活2日目!

ミラクルです!058.gif
d0226187_123219.jpg

昨日は、ブログを書き上げて「トミーモータース」に行くところからのスタート!
d0226187_12313875.jpg

マンちゃん「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_1233051.jpg

ラッキー店長が休みの火曜日はヘルメットと二人でミーティングから営業開始!
d0226187_12333477.jpg

トップバッターには「ミカちゃん」が登場し!早速ボンベイ!あざーっす!
d0226187_123418100.jpg

19時半の男★平和!奥にはご新規の「バーバー菅原」さんが初登場し!今夜は果たしてどうなるのか!?
d0226187_12374721.jpg

ここでCM!毎週火曜日は「ヘルメット定食800円」の日!リピーターも多くなってきてフードの売り上げアップに貢献!今夜は「ポークチャップ&オムレツ&サラダ&味噌汁」!食べたお客様からも大絶賛!果たして来週は何が出る!?
d0226187_12405833.jpg

そして最近の火曜日を賑わせる「マミちゃん」&「アリちゃん」コンビが登場し!
d0226187_12413830.jpg

ご新規の「光男さん」が初登場でご馳走に!あざーっす!
d0226187_1242768.jpg

手前には「エミさん」も登場で「光男さん」主催で全員で乾杯!あざーっす!
d0226187_12424138.jpg

さらに「エミさん」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12431217.jpg

ヘルメット鈴木「まだまだ今夜も終わりません!」
d0226187_12433176.jpg

ここでチーム「スコーピオン」の「マイちゃん」&「ミカちゃん」が小樽から登場し!
d0226187_12441128.jpg

アベノニクス効果なのか「光男さん」マジックで全員で乾杯!あざーっす!
d0226187_1245168.jpg

0時の男★平和!手前には「セント窪井」さんも登場し!今夜も女性陣が暗躍中!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_12463133.jpg

1時半の男★平和!手前には「ワッキー」も登場し!センターには「イーサン」の姿!平日なんて関係なし!満席ギュウギュウ!これぞピースクオリティ!
d0226187_12472661.jpg

さらに「エンマ山屋」さんも登場し!
d0226187_12481332.jpg

辛いの大好き「ホット渋川」さん&お腹を空かせた「エンマ中村」君も登場!
d0226187_1249389.jpg

さらに指を怪我して「マサ彫」さんが登場し!
d0226187_12493693.jpg

ドライブで疲れ果てている「マイちゃん」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12531212.jpg

そして「オクサマ相津」さん&「カメラ相津」さん夫婦からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1255140.jpg

さらに眠りかけの「イーサン」からもご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12555537.jpg

そして「ミカちゃん」を中心にチーム「縁麻」でボンベイ!
d0226187_12562675.jpg

ヘルメット鈴木「お待たせしました!カキとホウレン草のバターソテーです!」
d0226187_12565826.jpg

牡蠣の増量もプラス料金で出来ますよ!
d0226187_12574727.jpg

3時の男★平和!皆さん立ち上がって仲良しこよし!朝の4時までフードが食べれます!朝の6時までドリンクが飲めます!これぞピースクオリティ!
d0226187_12585789.jpg

4時の男★平和!激辛カレーも堪能した「ホット渋川」さん&「エンマ中村」君が最後のお客様!本日もご来店ありがとうございました!
d0226187_1303936.jpg

最後は目標達成にガッツポーズで営業終了!

お疲れ様でした!
連日の目標不達成で落ち込む中!
何とか火曜日は目標達成できました!
ご来店いただいた皆さん!
本当にありがとうございます!
給料日前で厳しいとは思いますが!
今夜もよろしくお願いします!
そして今夜は通常はヘルメットが休みなのですが、臨時出勤となります!
今夜も朝まで遊びましょう!
ラッキー&ヘルメットも新作料理を用意して待っています!
ご来店よろしくお願いします!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1353724.jpg

トップバッターは小樽の天狗山に向かう「ミカちゃん」&「マイちゃん」でマンピース!
d0226187_1365999.jpg

続いてフュージョンする「セント窪井」さん&「ミカちゃん」でマンピース!
d0226187_1372990.jpg

初登場の「光男さん」with「男★平和ガール」の皆さんでマンピース!
d0226187_1381620.jpg

カラオケに向かう「アリちゃん」&「マイちゃん」&「ワッキー」&「ミカちゃん」&「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_138511.jpg

仲良し夫婦の「オクサマ相津」さん&「カメラ相津」さんとマンピース!
d0226187_1391884.jpg

今夜もヘロヘロの「マミちゃん」とマンピース!
d0226187_1394319.jpg

ラストは「ホット渋川」さん&「エンマ中村」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-05-22 13:09 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧