TOMMYモータース ホームページ TOMMYモータース インフォメーション TOMMYモータース 店舗情報 TOMMYモータース 販売実績アルバム  カリブ居酒屋 マリアッチ 小料理 うさぎ家

<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ミラクルです!6月29日!

今日も小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」のウッドデッキ営業中!

ミラクルです!058.gif
d0226187_111267.jpg

昨日は、朝から寝ないで小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_11125633.jpg

前回15時間のタイル貼り作業もチーム名「ヤマトSB」の名前も入り完成!
d0226187_1114563.jpg

プールパーク建設もいよいよ大詰め!火曜日に晴れれば最後のコンクリート作業!
d0226187_1115024.jpg

そして、本日はウッドデッキをフル活用!
d0226187_11162916.jpg

まずは30分かけて毛虫&落ち葉を除去!
d0226187_11165217.jpg

総額10万円もした大きなテントを準備し!
d0226187_11171924.jpg

開店準備は整いました!お店で入りきれないお客さんをミラクルキャッチ!
d0226187_11175040.jpg

トップバッターには中学の同級生でイギリス帰りの「リカーズ加藤」ちゃんがご来店!
d0226187_11183077.jpg

さらに中学の同級生の「モガミ前川」ちゃんもママ友&子供達を連れてご来店!
d0226187_11222267.jpg

そしてサッカーの練習帰りの皆さんも写真協力ありがとうございます!
d0226187_1123106.jpg

ゆうき君「スープカレーおいちいでちゅよ!」
d0226187_112607.jpg

お腹を空かせていると「ダンペイ和田」君からのまかないタイム!
d0226187_11291710.jpg

その後、小樽商科大学にてお祭りをやっている情報を聞きつけ宣伝開始!
d0226187_11295281.jpg

レンジャース「日曜日も絶賛営業中!」またウッドデッキでパーティー開いてね!
d0226187_11314225.jpg

江頭ゼミ「皆さん!餃子やあんかけ焼きそばもありますよ!」スープカレーは天狗山へ!
d0226187_11322611.jpg

食べさせてくれるサービスもある!?
d0226187_11324728.jpg

アジュナシア「スープカレーと言えばケラン!」と文芸サークルにも宣伝!
d0226187_1137372.jpg

ミスター佐藤「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_11341833.jpg

まずはラッキー店長が掃除から出勤で営業開始!
d0226187_11345665.jpg

トップバッターには守護神「ファイターズ中原」さんが野球帰りに登場し!
d0226187_11351841.jpg

19時の男★平和!奥には「マキさん」も久しぶりの登場!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_11355414.jpg

そして大明神「ドッチ佐野」さんもボードを拭きながら登場!
d0226187_11483218.jpg

ここでヘルメットの地元の友達の「リョーマ君」&「スギノ君」&ご新規の「杉山君」&「ピッチャー桑田」君が登場!
d0226187_1151795.jpg

そしてヘルメット&ラッキーは景気づけに乾杯!
d0226187_11372669.jpg

20時の男★平和!奥にはヘルメットの友人達でヘルメットの誕生日前祝い!今夜も盛り上がって行きましょう!
d0226187_11393132.jpg

ここで「シジミちゃん」&「ブライダル相澤」ちゃん&「キモッタマ根本」ちゃん&「キセ友廣」ちゃんのチーム「キモッタマーズ」が登場し!
d0226187_11402637.jpg

21時の男★平和!今夜は女子乱立の女子トークが炸裂中!今夜は女★平和で男子の登場を待っています!
d0226187_11514365.jpg

ここでミラクルは小樽から魚介を持って登場で「マエダ前田」さん&「マキさん」と乾杯!あざーっす!
d0226187_1153576.jpg

そして「オールド高橋」君が兄を連れて登場し!
d0226187_11543199.jpg

さらに「ビー佐藤」君も登場!
d0226187_11551392.jpg

ハーレー山口「男は黙ってレッドブル!」と登場!
d0226187_11553857.jpg

23時の男★平和!まだまだ空席目立つ状態の土曜日!ここから入り出すのがピースクオリティ!?果たして今夜はどうなる!?
d0226187_1295933.jpg

ここで「カオリン」&「ラフレ才川」さんが登場し!
d0226187_12102619.jpg

「マサ彫」さん&「オオサカ築地ちゃん」コンビも登場!
d0226187_12105426.jpg

そして「ヨンパチ守田」君&「チョウリ横山」君も登場し!
d0226187_283246.jpg

ユウタ君「土曜日の裏男★平和は禁止です!」と登場し!
d0226187_12121458.jpg

1時の男★平和!店内は一気に満席ギュウギュウになりいい感じ!まだまだ今夜もジャンジャンいきましょう!
d0226187_12254919.jpg

ここでラッキーは「ユウタ君」からご馳走になり!
d0226187_12262337.jpg

2時の男★平和!あらら!?一気に空席目立つ状態に早変わり!?このまま終を迎えるのか!?
d0226187_12323226.jpg

ここで重鎮の「イーサン」が登場!
d0226187_292129.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!「ユウタ君」が注文する「激辛パスタ980円」!激カラは世界を救う!?お腹を空かせて男★平和!
d0226187_2114289.jpg

ここで男★平和農場を貸してくれている「ベシェ前田」さんが登場し!
d0226187_12325417.jpg

そしてチーム「山海」の皆さん登場で乾杯!
d0226187_2121860.jpg

最後は「ベシェ前田」さんに足4の字を掛けられて営業終了!

お疲れ様でした!
ケランも男★平和も大盛況の6月!
両店舗ともに目標を大幅に突破し!
絶好調です!
ウッドデッキを使っての営業も虫との戦いを制し!
お客様を返すことなく営業できて良かったです!
ご来店頂いた皆様ありがとうございます!
そして遅くなりましたが、今月6月も今夜が最後の営業となります!
男★平和では「第一回ワイン会」をラッキー店長がソムリエとなって営業中!
今回はチリ産のワインを数種類揃えております!
今夜もラッキー&ヘルメットが絶賛営業中!
7月1日は毎月恒例のお休みとなっておりますのでご了承ください!
朝から神宮参拝希望者はご連絡ください!
皆さんのお越しをお待ちしています!


それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_12331691.jpg

トップバッターは「ファイターズ中原」さんとメンピース!
d0226187_12334097.jpg

続いてチーム「ヘルメット連合」でメンピース!
d0226187_12341045.jpg

定食定期購入中の「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_12344540.jpg

男★平和を賑わす女子たち「エミちゃん」&「キセ友廣」ちゃんとマンピース!
d0226187_12351184.jpg

久しぶりの二人「ビー佐藤」君&「キモッタマ根本」ちゃんでメンピース!
d0226187_12354079.jpg

週末の神「ヒノカミ福沢」さんとメンピース!
d0226187_1236250.jpg

2日連続で一緒に登場「オオサカ築地」ちゃん&「マサ彫」さんとメンピース!
d0226187_12363075.jpg

早い時間から盛り上げてくれた「マキさん」とメンピース!
d0226187_12365114.jpg

仲良し同僚「チョウリ横山」君&「ヨンパチ守田」君とメンピース!
d0226187_12372952.jpg

ヘルメットに見せつける「ユウタ君」&「キモッタマ根本」ちゃんとメンピース!
d0226187_1238733.jpg

ラストはチーム「山海」の「サンカイ老久保」君&「サンカイ鈴木」さん&「ユウタ君」とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-30 12:39 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月28日!

小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」ウッドデッキにてスープカレー食べちゃおうよ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1430446.jpg

昨日は、週末金曜日!三人でミーティングをして営業開始!今夜は平岸を盛り上げるがテーマ!
d0226187_14304257.jpg

トップバッターは最近の男★平和を盛り上げる「マサミちゃん」が登場し!
d0226187_14314130.jpg

ご新規のチーム「69」のお二人が初登場!
d0226187_1432915.jpg

定食を定期購入中の「エンマ山屋」さんも登場!
d0226187_14323445.jpg

20時の男★平和!早い時間から人が流れて週末の勢いを感じながら営業中!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_14331518.jpg

ここで顔を隠して「キモッタマ根本」ちゃんが登場でヘルメットと乾杯!
d0226187_14334810.jpg

さらに「アラシ大村」さん&「ピノ野沢」さんコンビが登場し!
d0226187_1434670.jpg

21時の男★平和!お腹を空かせて来てくれると3倍ありがたいのがピースクオリティ!皆さんジャンジャン食べてください!
d0226187_14344769.jpg

ここでCM!来週からは暑くなる予報を聞いてラッキー店長渾身一品!「冷やし坦々麺680円!」ピリ辛具合が癖になります!暑い日に汗かけば気持ちいですよ!
d0226187_14362750.jpg

そしてヘルメットはボーナスが入った「キモッタマ根本」ちゃんより、さらにご馳走になり!
d0226187_1437245.jpg

ここで「ケンケン清水」さんが登場!
d0226187_14372364.jpg

22時の男★平和!センターには「ハーレー山口」さんも登場し!手前の女子は女子トーク炸裂!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_14373517.jpg

ここでミラクルもボーナス娘の「キモッタマ根本」ちゃんからご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1438655.jpg

さらに「マサミちゃん」からもご馳走になり!乾杯!あざーっす!
d0226187_14383582.jpg

ラッキー&ヘルメットも混じって乾杯!あざーっす!
d0226187_1439072.jpg

ここで「キモッタマ根本」ちゃんの招集に「エミちゃん」&「カオリちゃん」&「キセ友廣」ちゃん&「ゆうちゃん」が登場し!女子会の始まり!
d0226187_1441165.jpg

さらに「ハーレー山口」さんの隣には「マキちゃん」も登場!
d0226187_15133975.jpg

そして「メイジン大川」さん&「ミスチル中野渡」さんも登場し!
d0226187_15125389.jpg

0時の男★平和!女子乱立でお店はいい匂いでプンプン!今夜も勢い全開で金曜日はパーティータイム!
d0226187_15355360.jpg

そしてチーム「トム&ジェリー」with「アイちゃん」も登場!
d0226187_22395835.jpg

ここでご新規の「ジョン兄さん」衝撃の初登場を飾り!
d0226187_22404323.jpg

「エンマ山屋」さんが「ミカちゃん」と共に登場!
d0226187_22412829.jpg

さらに満席ギュウギュウ状態で「マサ彫」さん&「オオサカ築地」ちゃんも登場で「スミちゃん」もヘッドロック姿で参戦!
d0226187_22424810.jpg

ここで男★平和を支える「山ちゃん」も登場!
d0226187_22413970.jpg

1時の男★平和!奥には「ハバナ渡辺」さんも登場で席を確保!?今夜は大入り満席ギュウギュウ!これぞ給料日後!これぞボーナス後!これぞピースクオリティ!
d0226187_2244199.jpg

ここでヘルメットは「エミちゃん」からご馳走になり!
d0226187_22444131.jpg

満席ギュウギュウなので両手を上げて「フリー森山」さんが登場し!
d0226187_2245397.jpg

イーサン「日曜日は休肝日!」と謝りながら登場!
d0226187_22461858.jpg

ここで「マミちゃん」&「アリちゃん」が登場し!
d0226187_22463958.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんを間に挟んでチーム「クマ」が初登場!
d0226187_22472899.jpg

2時の男★平和!手前には「サーサン」も登場し!相変わらずの満席ギュウギュウにドリンク制作が追いつかない男★平和!皆さんジャンジャン飲みあいましょう!
d0226187_22482381.jpg

ミカちゃん「洗い物したら一杯タダですか!?」と割ったら査定に響きます!
d0226187_2249816.jpg

ここで小樽スプーカレー&カフェ「celan~ケラン~」のブリトー班もブリトー60本を完売!お疲れ様です!
d0226187_22512058.jpg

4時の男★平和!手前には「イッペイ君」も登場し!センターには「レンパツ三浦」さん!最後は「エミちゃん」g一人が女子の男だらけの状態へ!フードがラストのお時間です!
d0226187_225254.jpg

最後は小樽「IamI~アイミー~」で宣伝をして営業終了!


お疲れ様でした!
ハードな週末!
ハードな月末を体感中!
ブリトーも無事に完売し!
今年はアベノミクスでアゲアゲですね!
さらに満員御礼の男★平和!
夏に向けての準備が整ってまいりました!
洗い物や席を譲ってくれた皆様!
ご来店頂いた皆様!
ありがとうございます!
今夜の男★平和では牡蠣にホタテと用意してお待ちしています!
皆さんの週末をより楽しくする男★平和をよろしくお願いします!

それでは「HEY!男★平和!」
d0226187_22571268.jpg


d0226187_2257231.jpg


d0226187_225724100.jpg


d0226187_22573138.jpg


d0226187_22574072.jpg


d0226187_22574819.jpg


d0226187_22575862.jpg


d0226187_2258726.jpg


d0226187_2258159.jpg


d0226187_22582474.jpg


d0226187_22583483.jpg


d0226187_22584621.jpg


d0226187_2259551.jpg


d0226187_22592194.jpg


d0226187_22593093.jpg


d0226187_22593891.jpg


d0226187_22594613.jpg



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-29 15:38 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月27日!

皆さん週末の始まりですよ!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19572414.jpg

昨日は、ブログを書いて休日を使って焼肉に行ってきました!

d0226187_19581047.jpg

エンマ山屋「それでは昨日の男★平和!」と定食を食べに登場!
d0226187_1958505.jpg

珍しくピンで「神君」が登場し!
d0226187_19584827.jpg

20時の男★平和!ヒマンピースが濃厚の木曜日!どうなる男★平和!?
d0226187_19591716.jpg

ここで髪の毛が伸びてきた「ビー佐藤」君が登場し!
d0226187_19594540.jpg

約1年ぶりに「アユミちゃん」が登場!
d0226187_200495.jpg

23時の男★平和!手前には「イットちゃん」も登場し!奥には「トーマスさん」も登場も空き席目立つヒマンピース!
d0226187_2003625.jpg

ここでヘルメットは出会いの印に「アユミちゃん」からご馳走になり!
d0226187_2005897.jpg

お腹を空かせて「テンパ藤田」君が登場!
d0226187_2012329.jpg

ここで「トーマス」さんから全員がご馳走になり乾杯!
d0226187_2014988.jpg

そして「ムネさん」&「ミスズさん」が登場し!
d0226187_202978.jpg

「乙姫様」がご新規の「ミワちゃん」を連れて登場!
d0226187_2024261.jpg

仕事終わりの「セント窪井」さんも登場し!
d0226187_203042.jpg

ここで肉体改造に成功した「ヒサロ白井」さんも登場!
d0226187_203273.jpg

早速ラッキー&ヘルメットはご馳走になり!
d0226187_2035110.jpg

2時の男★平和!何とか席も埋まりつつマッタリムードで進行中!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2043972.jpg

3時の男★平和!ここで「ノック横山」君が登場するも!「ヒサロ白井」さんの門限の時間!どうなる男★平和!
d0226187_2051746.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!店内は独り寂しく「ノック横山」君が人生について語りだし?!
d0226187_206798.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
久しぶりの焼肉でパワー全開!
今夜、小樽で開かれるイベントにてブリトー完売を目指します!
そして男★平和では雨とぶつかりヒマンピース炸裂!
目標届かず残念!
しかし今夜から始まる週末の忙しさで挽回します!
今月は早々に目標を達成し!
記録に挑戦の月となりました!
今月も残すところ後3日!
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20111843.jpg

トップバッターは「チョウリ横山」君とメンピース!
d0226187_20113552.jpg

続いて勉強に励む「ビー佐藤」君とメンピース!
d0226187_20115715.jpg

久しぶりに登場の「ムネさん」&「ミスズさん」とメンピース!
d0226187_20121846.jpg

人の3倍は食べれる「テンパ藤田」君とメンピース!
d0226187_20123532.jpg

そろそろ取材に来て!「セント窪井」さんとメンピース!
d0226187_2013627.jpg

1年ぶりに登場の「アユミちゃん」とメンピース!
d0226187_20132263.jpg

只今モテ期到来中の「ヒサロ白井」さんとメンピース!
d0226187_20134240.jpg

ラストは朝まで飲んだ「ノック横山」君とメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-28 20:54 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月26日!

明日は小樽ゴールドストーンでブリトー販売!

ミラクルです!058.gif
d0226187_20173561.jpg

昨日は、携帯の電源が入ってなく寝坊からのスタート!
d0226187_20182831.jpg

ラッキー中嶋「それでは昨日の男★平和!」
d0226187_2018519.jpg

トップバッターには「億ちゃん」&「LOVEちゃん」コンビが登場し!
d0226187_20192461.jpg

春を迎えた「チョウリ横山」君も登場!
d0226187_20194316.jpg

20時の男★平和!今夜はヘルメット休みの水曜日!果たしてどうなる男★平和!
d0226187_20203620.jpg

ここで「タクミさん」&「カオリちゃん」カップルが登場し!
d0226187_20205992.jpg

春を待ち焦がれる「エヌ杉嶋」さんも登場!
d0226187_2021333.jpg

さらに「ツネガー氏」&「マキちゃん」カップルも登場し!
d0226187_2022340.jpg

22時の男★平和!店内は恋バナで盛り上がり!穏やかなムードで進行中!夏に向けてカップル急増の予感!
d0226187_20225644.jpg

ここで春を感じたい「ヘルメット鈴木」が休日に登場し!
d0226187_20232063.jpg

酒癖悪男「俺にも春が来て欲しいです」と登場!
d0226187_20235933.jpg

そして「エンマ山屋」さんも休日のヘルメットと遊びに登場し!
d0226187_20242578.jpg

常にモテ期の「ライト内村」ちゃんも登場!
d0226187_2025616.jpg

23時の男★平和!店内は一気に満席ギュウギュウとなり!盛り上がってまいりました!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_20255661.jpg

ここで「カオリちゃん」から赤ワインをご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_20263045.jpg

さらに2回目の「シオリちゃん」が登場で「エヌ杉嶋」さん主催でテキーラ!あざーっす!
d0226187_2027936.jpg

さらに外には「ユウタ君」率いるチーム「BBA」の皆さんが登場し!
d0226187_20274844.jpg

「エンマ山屋」さんが「マミちゃん」とカムバック!
d0226187_20281137.jpg

そして外でチーム「BBA」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_202908.jpg

さらに「山ちゃん」が登場し!皆でテキーラ!あざーっす!
d0226187_20305146.jpg

さらにさらにチーム「BBA」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2032573.jpg

1時半の男★平和!センターには「アツミさん」も登場し!外は気温が一気に下がって雨の予感!どうなる男★平和!
d0226187_20341662.jpg

ここで「アツミさん」の隣に「ハバナ渡辺」さんも登場し!
d0226187_2035437.jpg

イッペイ君「髪の毛切ってリフレッシュ!」と心気一点!
d0226187_20353934.jpg

そして「マミちゃん」もカムバックで乾杯!あざーっす!
d0226187_20361439.jpg

さらに「ミカちゃん」&「マイちゃん」&「トモさん」が登場し!
d0226187_20364275.jpg

「トモさん」主催で乾杯!あざーっす!
d0226187_20373594.jpg

4時の男★平和!手前のカップルは幸せいっぱい!奥の二人も幸せいっぱい!幸せムードでフードがラスト!
d0226187_20382996.jpg

ここで幸せをつかみたい「エンマ中村」君&「エンマ裏山」君が登場し!
d0226187_2038552.jpg

5時の男★平和!手前には「ナイス大谷」君&「マサミちゃん」が登場!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_20393723.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!


お疲れ様でした!
起きてびっくり!
久しぶりの寝坊に疲れを感じる今日この頃!
携帯の充電は忘れずにしましょう!
給料日あとの男★平和は毎度忙しさ満点で目標達成率98%!
いい状態が続いています!
今後も気を引き締めて営業していきます!
そして今夜はミラクルが休みの木曜日!
ラッキー&ヘルメットが元気に営業中!
今夜も皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_20444666.jpg

トップバッターは「億ちゃん」&「LOVEちゃん」とマンピース!
d0226187_20451691.jpg

今月のNo1来店者「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_20454239.jpg

先に帰る「タクミさん」とマンピース!
d0226187_2046189.jpg

鍵を届けに行く「カオリちゃん」とマンピース!
d0226187_20462093.jpg

7月3日が誕生日の「ヘルメット鈴木」&「エンマ山屋」さんとマンピース!
d0226187_2046561.jpg

春到来の「チョウリ横山」君とマンピース!
d0226187_20472643.jpg

幸せカップル「ツネガー氏」&「マキちゃん」とマンピース!
d0226187_2047581.jpg

絶賛彼女募集中の「エヌ杉嶋」さんとマンピース!
d0226187_20482383.jpg

2回目の登場の「シオリちゃん」with「シオちゃん」&「ユウタ君」とマンピース!
d0226187_2049889.jpg

カラオケに向かう「マイちゃん」とマンピース!
d0226187_20493195.jpg

「ユウタ君」率いるチーム「BBA」でマンピース!
d0226187_2049562.jpg

上手に目隠し「ライト内村」ちゃんとマンピース!
d0226187_20514627.jpg

カムバックしてくれた「カオリちゃん」とマンピース!
d0226187_20521055.jpg

本領発揮の「酒癖悪男氏」とマンピース!
d0226187_20523224.jpg

麻雀も打てる「ハバナ渡辺」さんとマンピース!
d0226187_2053652.jpg

ラストは卑猥なプレイで魅了した「アツミさん」とマンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-27 20:54 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月25日!

寝坊した!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1971648.jpg

昨日は、睡眠不足のままトミーモータースに行くところからのスタート!
d0226187_198280.jpg

銀行に行き!待ちに待った給料日!
d0226187_198309.jpg

ヘルメット鈴木「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_1985663.jpg

トップバッターにはお腹を空かせて「マエダ前田」さんが登場し!
d0226187_1992928.jpg

20時の男★平和!巷では給料日の噂も店内は空っぽ!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_19105035.jpg

ここで「ミカちゃん」&「アカリちゃん」&「ワッキー」が登場し!
d0226187_19113657.jpg

「マサミちゃん」&「キコウ高田」さんも登場!
d0226187_191232.jpg

21時の男★平和!一気に店内は明るい空気に包まれ!子供が居ると空気が和む男★平和!
d0226187_19131191.jpg

そして「ハロウィン高島」ちゃんも登場し!ミラクル&ヘルメットは「マサミちゃん」からご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_19143160.jpg

さらに「キコウ高田」さんとも乾杯!あざーっす!
d0226187_19145349.jpg

ここでモヒート大好き「リピート早坂」ちゃんが登場し!
d0226187_19153193.jpg

23時の男★平和!「ハロウィン高島」ちゃんの帰宅の時間!今夜は満席ギュウギュウが見れるのか!?
d0226187_19163323.jpg

そして「マサミちゃん」から景気づけにご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_1917770.jpg

ここで「アツシ君」&「ケイタ君」が久しぶりに登場し!
d0226187_19174924.jpg

「ユウタ君」&「ナイス大谷」君&「キモッタマ根本」ちゃんがトリオで登場!
d0226187_19183142.jpg

今夜も「ユウタ君」からご馳走になり!あざーっす!
d0226187_1943299.jpg

さらに「ミカちゃん」&「アリちゃん」&「ハバナ渡辺」さん&「セント窪井」さんが揃って登場し!
d0226187_19434633.jpg

1時の男★平和!センターには「スポーツ青木」さんも登場し!一気に満席ギュウギュウ!平日なんて関係なし!これが給料日クオリティ!
d0226187_19452956.jpg

そして「ワッキー」がいとしの「ミカちゃん」を迎えに登場し!
d0226187_19461389.jpg

「ミカちゃん」&「アリちゃん」に挟まれて「イーサン」が登場!
d0226187_19464962.jpg

さらに「エンマ川上」さんが登場でご馳走に!あざーっす!
d0226187_19472760.jpg

外では「ミカちゃん」が「ワッキー」を襲い!?
d0226187_19475159.jpg

中では「ヒサロ白井」さんも登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_1948227.jpg

さらにヘルメットもご馳走になり!
d0226187_19484414.jpg

2時半の男★平和!手前にはお腹を空かせて「スミちゃん」が登場し!今夜のヘルメット定食は「天ぷら蕎麦800円」!まだまだ今夜も終わらない!
d0226187_19495966.jpg

ここで「酒癖悪男氏」は同僚の「ムービー花岡」ちゃんを連れて登場し!
d0226187_19504659.jpg

外には久しぶりに「ブッチさん」&「妹さん」が登場でヘルメットと乾杯!
d0226187_19514776.jpg

3時半の男★平和!店内は陽気なムードに包まれ!満席ギュウギュウが続きます!フードがまだ食べれちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_19533514.jpg

5時の男★平和!手前には「乙姫様」も登場し!隣の「マサミちゃん」と一週間ぶりの会合!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_19541432.jpg

最後は目標達成に笑顔で終了!

お疲れ様でした!
完全なる寝不足にダウン寸前でしたが!
何とか目標達成で乗り切ることが出来ました!
腕がパンパンに腫れる中、皆さんからの優しさに包まれ!
ご来店いただきありがとうございます!
ヘルメット定食も完売し!
まだまだ勢いを増していく男★平和!
今夜は来週の7月3日に誕生日を控えるヘルメットが休みの水曜日!
ラッキー店長と今後のプランを考えながら営業中!
今夜も皆さんの笑顔とお酒で乾杯しましょう!
皆さんのご来店をお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_1957715.jpg

トップバッターは仲良し親子になれるのか?「ワッキー」&「アカリちゃん」&「ミカちゃん」でメンピース!
d0226187_19575763.jpg

気功パワーで仲良くなった「マサミちゃん」&「キコウ高田」さんでマンピース!
d0226187_19592442.jpg

同い年の「マサミちゃん」&「ハロウィン高島」ちゃんでマンピース!
d0226187_2003919.jpg

モヒート大好き「リピート早坂」ちゃんとマンピース!
d0226187_201544.jpg

クラブ大好き「ユウタ君」&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_2013236.jpg

蕎麦を食べに「エミちゃん」とマンピース!
d0226187_2021819.jpg

仲良しな「アリちゃん」&「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_202466.jpg

スポーツバーで働く「スポーツ青木」さんとメンピース!
d0226187_2031568.jpg

セント窪井「独りでマンピース!」
d0226187_2034657.jpg

「ワッキー」&「ミカちゃん」&「ハバナ渡辺」さんでマンピース!
d0226187_2042217.jpg

先週仲良くなった「エンマ川上」さん&「マサミちゃん」でマンピース!
d0226187_20540100.jpg

二人で仲良くポーズを決める「ワッキー」&「ミカちゃん」でマンピース!
d0226187_206519.jpg

「スミちゃん」&「アリちゃん」&「ヒサロ白井」さんでマンピース!
d0226187_20626100.jpg

仲良く飲みあった「アツシ君」&「マサミちゃん」&「ケイタ君」でマンピース!
d0226187_2082669.jpg

仲良し兄弟の「ブッチーズ」とメンピース!
d0226187_2084580.jpg

ラストは「マサミちゃん」&「ナイス大谷」君&「酒癖悪男氏」でマンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-26 20:15 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月24日!

待ちに待った給料日!

ミラクルです!058.gif
d0226187_1775692.jpg

昨日は、午前中から小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_1783545.jpg

ケランプールパーク建設のお手伝い!
d0226187_1791072.jpg

スノボー三橋「今日の工事は大掛かりだぞ!」果たして何時に終わるのか!?
d0226187_1794864.jpg

皆さんが食事に行っている中でブログを途中まで書き上げ!今年のマイデスクは小樽を一望できるウッドデッキ!虫たちが友達です!
d0226187_17103518.jpg

6月28日の「ゴールドストーン」でのイベントでブリトー販売を手伝ってくれる事を約束してくれた「マコP」とケラン!
d0226187_1712565.jpg

今回の作業は、この溝を作ってタイル貼り!果たしてどうなる?!
d0226187_17125640.jpg

機械を使ってコンクリートを混ぜ混ぜ!
d0226187_17134490.jpg

日が落ちてきたら電気を投入!これぞケランクオリティ!
d0226187_17143147.jpg

しっかりと塗ったら!
d0226187_17145540.jpg

タイルを貼る!
d0226187_1715183.jpg

スペック矢野「皆さん頑張ってください!」次の日にコーヒー大会を控える戦士が帰宅し!
d0226187_17161214.jpg

ミスター佐藤「札幌の皆さん!ぜひ小樽に来た時はケランに寄ってくださいね!」と目標達成にいい顔で店長も帰宅!
d0226187_17174051.jpg

プールパーク建設はまだまだ終わりません!
d0226187_17181877.jpg

高いところは皆で力を合わせ!
d0226187_17191299.jpg

朝の4時に全タイルの貼り付け完了!
d0226187_18494597.jpg

クワガタ君「よく頑張ったね!」と蜜を垂らしながら木登り開始!
d0226187_171937100.jpg

ミラクル加藤「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_18512297.jpg

まずはラッキー&ヘルメットで2人でミーティングから営業開始!
d0226187_18511190.jpg

トップバッターには2年ぶりの「マリエちゃん」が登場し!
d0226187_18521864.jpg

ダブルピースで「千葉さん」が初登場!
d0226187_18523572.jpg

19時の男★平和!明るいうちから飲み二ケーション!果たして給料日前の今夜はどうなるのか!?
d0226187_18531865.jpg

20時の男★平和!奥では定食を食べに「エンマ山屋」さんが登場し!手前の二人は仲良くトーク!人と人がつながるのがピースクオリティ!
d0226187_1854074.jpg

ここでヒマンピースを予測して大明神「ドッチ佐野」さんが登場し!景気づけに乾杯!
d0226187_18543285.jpg

さらにスープカレーを食べにケランにも行ってくれた「億ちゃん」&「LOVEちゃん」も登場!
d0226187_18551648.jpg

21時の男★平和!手前3人でチーム「ジョーカーズ」を結成し!今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1856772.jpg

そしてお揃いの出で立ちで「セント窪井」さん&「マミちゃん」も登場し!
d0226187_18563967.jpg

「リエちゃん」&「ラフレ才川」さんも登場で「マリエちゃん」の横を確保!
d0226187_1857364.jpg

22時の男★平和!センターには「オカワリ佐藤」君&「ゴチソウサマ佐藤」パパ親子も登場し!さらに奥にはご新規の「中で出す雄さん」が初登場!
d0226187_18592745.jpg

ここでCM!ミラクルが大好きな長芋を使った新作!「長芋のソテー パルミジャーノチーズがけ300円」!とりあえず聞いたことがないチーズが乗った長芋!ぜひ頼んで一口ください!
d0226187_1912637.jpg

0時の男★平和!ここで「ミカちゃん」&「ワッキー」がヒマンピースを体で表現しに登場!今夜はこのまま終わってしまうのか?!
d0226187_1921230.jpg

ここで男★平和を支える「タイチ君」&「ヒサロ白井」さん&「マキちゃん」が登場し!
d0226187_193015.jpg

さらに「エンマ山屋」さんがカムバック!
d0226187_1932456.jpg

そして「ハバナ渡辺」さんも登場!
d0226187_1934356.jpg

2時の男★平和!何とか「イーサン」もたどり着き!ヒマンピースは回避!まだまだ今夜も終わらない!?
d0226187_1943056.jpg

4時の男★平和!「最後は私で営業終了」と「スミちゃん」が登場して今夜はお開き!

お疲れ様でした!
小樽でのハードな一日が終わり!
謎の虫に刺されて手首がパンパン!
足もパンパンで筋肉痛!
日頃体験できない現場に無我夢中でした!
そして男★平和では、沢山の常連さんに囲まれるものの目標達成ならず!
残念!
それでも今日は給料日でテンションアゲアゲです!
今夜はラッキー店長が休みの水曜日!
ヘルメットが定食を用意してお待ちしていますよ!
今夜のテーマは「給料日」でお届けします!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_199696.jpg

トップバッターは初登場の「千葉さん」と「マリエちゃん」でメンピース!
d0226187_1994187.jpg

続いて大明神「ドッチ佐野」さんとメンピース!
d0226187_1910203.jpg

そして仲良し夫婦の「億ちゃん」&「LOVEちゃん」とメンピース!
d0226187_1911222.jpg

近々取材に来てくれる?「セント窪井」さんとメンピース!
d0226187_19112887.jpg

新しいポーズの「ゴチソウサマ佐藤」パパ&「オカワリ佐藤」君親子でメンピース!
d0226187_19121886.jpg

初登場の「中で出す雄さん」&「リエちゃん」夫婦でメンピース!
d0226187_19125457.jpg

カラオケへと消えていく「ミカちゃん」&「マミちゃん」&「ワッキー」&「エンマ山屋」さんとメンピース!
d0226187_19134493.jpg

ラストは「タイチ君」&「ヒサロ白井」さんとメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-25 20:18 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月23日!

小樽でスケボーパーク建設中!

ミラクルです!058.gif
d0226187_12382367.jpg

昨日は、給料日前の日曜日を3人でミーティングから営業開始!
d0226187_1216513.jpg

トップバッターには「ケンケン清水」さんが登場!
d0226187_12174640.jpg

まずはヘルメットが景気づけにご馳走になり!
d0226187_12385677.jpg

チーム「オヤジーズ」が登場し!
d0226187_12392090.jpg

重鎮の「サーサン」も登場!
d0226187_1239359.jpg

20時の男★平和!男平タイムで試合開始!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_12405369.jpg

ここで久しぶりに「リピート早坂」ちゃんも登場!
d0226187_12324569.jpg

そして「イットちゃん」が友達の「キホちゃん」を連れて登場!隣にはラブラブの「カオリちゃん」&「タクミさん」も登場し!
d0226187_1240433.jpg

さらに「キック手塚」さん&「シーボルトちゃん」も登場!
d0226187_1242780.jpg

さっそくミラクルはご馳走になり!あざーっす!
d0226187_12422985.jpg

今年は忙しくてなかなか来れない「キック手塚」さん!なので連続でご馳走に!あざーっす!
d0226187_12431188.jpg

ここでCM!「キック手塚」さんの紹介してもらったお肉屋さんから仕入れる「生ラムユッケ500円」!大人気商品間違いなしの一品!一度食べたらヤミツキの美味しさ!
d0226187_12343585.jpg

そしてラッキー&ヘルメットは「ブル加藤」さんからご馳走になり!テンションアゲアゲ!
d0226187_1245548.jpg

23時の男★平和!店内は満席ギュウギュウといい感じの日曜日!明日が仕事でも関係なし!これぞピースクオリティ!
d0226187_12471198.jpg

さらに外には「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃんコンビも登場し!
d0226187_1248386.jpg

串鳥にデートに行っていた「ミカちゃん」&「アリちゃん」コンビも登場!
d0226187_1249199.jpg

そして2回目の「ママ桂和」さんも登場し!パチンコ勝利で全員がご馳走に!あざーっす!
d0226187_12495986.jpg

さらに「ブライダル相澤」ちゃん&「チロチロ渡辺」ちゃんに挟まれて「アリン井ヶ田」ちゃんも登場!
d0226187_12511313.jpg

復活が期待される「エミちゃん」&「ムーン村田」さんも登場し!
d0226187_12515598.jpg

1時の男★平和!手前には「レンパツ三浦」さんも登場!まだまだ今夜の勢いは収まりません!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_12532833.jpg

そして久しぶりに「ピンドラさん」&「レイさん」コンビが登場し!
d0226187_12531134.jpg

さらに「エミさん」も登場で乾杯!
d0226187_12542447.jpg

2時の男★平和!手前の3人はナイスポーズで奥では「サーサンがダンシングタイム!?今夜も朝までパーティータイム!
d0226187_12561141.jpg

3時半の男★平和!センターには「ノック横山」君が登場!この時間でもフードが食べれちゃうのがピースクオリティ!お腹を空かせて男★平和で遊びましょう!
d0226187_12381363.jpg

ノック横山「皆さーん!4時でも食べれちゃうのが男★平和!」
d0226187_12574755.jpg

5時の男★平和!最後は「エミさん」がヘルメットに人生のイロハを教えて営業終了!

お疲れ様でした!
給料日前にも関わらず沢山のお客様に囲まれて目標達成!
いつもご来店いただいき本当に感謝しています!
感謝の気持ちを忘れずに今後も営業していきたいともいます!
毎日が忙しく進行中の今月も残すところ1週間!
小樽ケランも1周年を迎えテレビの取材に大忙し!
ミラクルもお手伝いに小樽に出張!
今夜も両店舗絶好調でお届けいたしますので皆さんよろしくお願いします!
皆さんのお越しをお待ちしています!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_12394465.jpg

トップバッターは「ケンケン清水」さんとメンピース!
d0226187_124034.jpg

続いてチーム「オヤジーズ」でメンピース!
d0226187_12403692.jpg

焼肉食べたい焼肉食べたい!「キック手塚」さんとマンピース!
d0226187_1241513.jpg

同級生同士の「キホちゃん」&「イットちゃん」とメンピース!
d0226187_12413736.jpg

ラッキーを支える「ブル加藤」さんとメンピース!
d0226187_12415420.jpg

いつも仲良しな「カオリちゃん」&「タクミさん」とマンピース!
d0226187_12424384.jpg

いつも仲良しな「チロチロ渡辺」ちゃん&「ブライダル相澤」ちゃんでマンピース!
d0226187_12431188.jpg

いつも仲良しな「アリちゃん」とマンピース!
d0226187_12434297.jpg

超久しぶりの登場の「ピンドラさん」&「レイさん」とマンピース!
d0226187_12441953.jpg

男★平和を堪能した「ピンドラさん」&「レイさん」とメンピース!
d0226187_12444551.jpg

ラストは遊びつくした「アリン井ヶ田」ちゃん&「レンパツ三浦」さん&「ノック横山」君とメンピース!


でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-24 13:10 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月22日!

給料日前で金欠病!

ミラクルです!058.gif
d0226187_19582598.jpg

昨日は、週末土曜日で3人でミーティングからのスタート!
d0226187_19585619.jpg

「旅コミ北海道」の放送をしっかりと3人で見て!
d0226187_19592414.jpg

スペック矢野「それでは昨日の男★平和!」

d0226187_19595158.jpg

トップバッターにはチーム「桜井」のお二人が登場し!
d0226187_2001530.jpg

予約をしていた「オカワリ佐藤」君&「ゴチソウサマ佐藤」パパも登場!
d0226187_2004772.jpg

21時の男★平和!手前にはチーム「桜井」がさらに増え!果たして今夜はどうなるのか?!
d0226187_2024799.jpg

22時の男★平和!奥にはチーム「マサ斎藤軍団」も登場し!お腹がすいたら男★平和!ジャンジャン朝まで飲みましょう!
d0226187_2032942.jpg

ここで「ブライダル相澤」ちゃんが約束通りに登場し!
d0226187_2035411.jpg

「ミカちゃん」&「マエダ前田」さんが揃って登場!
d0226187_2041979.jpg

23時の男★平和!手前には「ヒノカミ福沢」さんも登場し!「マエダ前田」さんの勢いが全開!今夜もまだまだ止まらない!
d0226187_2062765.jpg

ここで「ナイス大谷」君が登場し!
d0226187_2065094.jpg

チーム「ランラン号」が久しぶりに登場!
d0226187_2071172.jpg

ヒノカミからの粋な計らいで「スガイ井原」さんが召喚され!
d0226187_2073386.jpg

「ティービー熊谷」ちゃん&「マキちゃん」コンビも登場し!
d0226187_20103455.jpg

いとしの「ミカちゃん」を迎えに「ワッキー」も登場!
d0226187_20105984.jpg

出産を控える「ピース森山」君も登場し乾杯!あざーっす!
d0226187_20113468.jpg

勢い足らずのミラクルはさらにご馳走になり!あざーっす!
d0226187_2012138.jpg

そして「ティービー熊谷」ちゃんの心を癒すのに全員で乾杯!あざーっす!
d0226187_20123392.jpg

ここで「マイちゃん」がご新規の「アサミちゃん」を連れて登場し!
d0226187_20125648.jpg

カラオケから「ブライダル相澤」ちゃん&「ゴチソウサマ佐藤」パパ&「オカワリ佐藤」君&「キモッタマ根本」ちゃんがカムバック!
d0226187_20131197.jpg

2時の男★平和!一気に満席ギュウギュウとなり!店内には入れないお客様が続出!これぞ週末!これぞピースクオリティ!
d0226187_20135729.jpg

そして「ジェーアール中村」君&「ユウタ君」が登場で乾杯!あざーっす!
d0226187_2014432.jpg

さらに「マイちゃん」からはボンベイ!あざーっす!
d0226187_20151263.jpg

さらにさらに「ユウタ君」から全員にタランチュラ!あざーっす!
d0226187_20154539.jpg

「キモッタマ根本」ちゃんに愛のムチで乾杯!あざーっす!
d0226187_2016794.jpg

ここでCM!当店の激辛メニューの新記録が更新されました!ピッキーヌ30本!激辛過ぎてラッキーが味見できない事態発生!次の日のトイレが怖い!ぜひお試しあれ!
d0226187_2018422.jpg

そして「エンマ山屋」さんが「シオリちゃん」&彼氏君を連れて登場し!
d0226187_20183257.jpg

お腹を空かせた「トモさん」が登場!
d0226187_20185559.jpg

4時の男★平和!フードがラストのお時間です!皆さん明日はお休みモードで今夜も朝までノミニケーション!朝の6時まで飲めちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_2020763.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
小樽天狗山スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」のテレビ初登場も無事に終わり!
カチカチの「ミスター佐藤」店長の有志を見れて良かったです!
店長お疲れ様でした!
次はどこのテレビ局が来てくれるかな!?
毎週木曜日は小樽へのスープカレーツアー開催中!
休みの人は一緒に小樽に行きましょう!
そして札幌男★平和では前半こそ厳しかったですが、後半は週末ならではのハミ出し営業で絶好調!
目標も突破し嬉しい限りです!
給料日前の厳しい状態の中、皆さんありがとうございます!
今夜も絶賛朝まで営業中!
皆さんのお越しをお待ちしております!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_2027818.jpg

トップバッターはチーム「桜井」の皆さんでメンピース!
d0226187_20272930.jpg

続いて「ゴチソウサマ佐藤」パパに召喚されたチーム「マサ斎藤軍団」でマンピース!
d0226187_20284090.jpg

カラオケに向かう「ブライダル相澤」ちゃん&「ゴチソウサマ佐藤」パパ&「キモッタマ根本」ちゃん&「オカワリ佐藤」君でマンピース!
d0226187_20295255.jpg

そしてフライデーされそうな「ナイス大谷」君とマンピース!
d0226187_20304353.jpg

粋な計らいをしてあげた「ヒノカミ福沢」さんとマンピース!
d0226187_2031449.jpg

ススキノに出かける「ピース森山」君とマンピース!
d0226187_20312950.jpg

恥ずかしがり屋の「ティービー熊谷」ちゃん&「マキちゃん」とメンピース!
d0226187_20315977.jpg

チーム「カラオケカムバック」でマンピース!
d0226187_20321718.jpg

「コトちゃん」&「クマさん」トメンピース!
d0226187_20324698.jpg

毎日コンビの「エンマ山屋」さん&「イーサン」でメンピース!
d0226187_20332766.jpg

「マエダ前田」さん&チーム「ランラン号」でマンピース!
d0226187_20335087.jpg

スープカレーを食べに来た「トモさん」とマンピース!
d0226187_2034945.jpg

激辛パスタを食べきった「ユウタ君」&「ジェーアール中村」君&「キモッタマ根本」ちゃんとマンピース!
d0226187_20344357.jpg

ラストは気分はロックスターの「マエダ前田」さんとメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-23 21:55 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月21日!

今月は目標突破のオンパレード!

ミラクルです!058.gif
d0226187_20374099.jpg

昨日は、華の金曜日!3人でミーティングをして今夜のテーマは「連携プレー」で営業開始!
d0226187_20391587.jpg

トップバッターには「サーサン」が登場し!
d0226187_20393485.jpg

3回目のチーム「南区」のお二人も登場!
d0226187_20405074.jpg

20時の男★平和!手前の「サーサン」はしっかりとポーズ取り!果たして今夜はどうなるのか!?
d0226187_20421792.jpg

ここで久しぶりに「熊谷さん」&「伊藤先生」が登場し!
d0226187_204244100.jpg

「ラフレ才川」さん&「アリちゃん」&「ミカちゃん」も揃って登場!
d0226187_2043847.jpg

さらに「タクミさん」&「カオリちゃん」カップルも登場し!
d0226187_20433284.jpg

21時半の男★平和!一気に満席ギュウギュウで座るところが見当たらない男★平和!これぞ週末!これぞピースクオリティ!
d0226187_20441163.jpg

ここでご新規のナイスカップルが初登場し!
d0226187_20444093.jpg

外ではホタテパーティー開催!
d0226187_2045887.jpg

ホタテの匂いに誘われてチーム「トム&ジェリー」withご新規の「アイちゃん」が登場!
d0226187_2045451.jpg

同い年の「タイチ君」&「ユウヤ君」からご馳走になり乾杯!あざーっす!
d0226187_20461934.jpg

店内でもラッキーが「タクミさん」からご馳走になり乾杯!
d0226187_20464670.jpg

そして「マコト君」&「ユウスケ君」コンビが登場し!
d0226187_2047825.jpg

外ではタメトリオでスミノフで乾杯!あざーっす!
d0226187_20475227.jpg

23時の男★平和!手前の「トム&ジェリー」は店内にやっと格納!まだまだ今夜もジャンジャン飲みましょう!
d0226187_20491287.jpg

ここで「シチミ照井」さんがご新規の「ジーコ水橋」さんを連れて登場し!
d0226187_2050513.jpg

ヘルメットは「ユウスケ君」からご馳走になり!
d0226187_20502443.jpg

ここで店内には入れず「マミちゃん」が登場!
d0226187_20504962.jpg

何とか「ユウヤ君」に席を譲ってもらい店内に格納で乾杯!あざーっす!
d0226187_20512368.jpg

そして食事に来るも満席ギュウギュウで外飲みの「ミスチル中野渡」さんも登場し「アリちゃん」と乾杯!
d0226187_20524419.jpg

さらに「ミスチル中野渡」さんの匂いに誘われ「ユウタ君」&「オカワリ佐藤」君が登場!
d0226187_20531237.jpg

七輪では「青ツブ」も焼かれて今夜も絶好調!
d0226187_2054362.jpg

0時の男★平和!店内には入りきらないお客様も大多数の中!店内は花の金曜日だけあって満席ギュウギュウの極み!
d0226187_2055611.jpg

ここでブログを毎日見てくれている「トム&ジェリー」とタランチュラで乾杯し!あざーっす!
d0226187_20554114.jpg

そしてチーム「同級生」が席を譲ってもらい初登場!
d0226187_20563028.jpg

ここで「ユウタ君」の粋な計らいでご新規の「カナちゃん」も混じってタランチュラ!あざーっす!
d0226187_2057320.jpg

さらに「タイチ君」主催でタランチュラ!あざーっす!
d0226187_20574240.jpg

1時の男★平和!入口側から見た男★平和!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_2058349.jpg

1時の男★平和!裏口側から見た男★平和!皆さんジャンジャン食べましょう!これぞピースクオリティ!
d0226187_2059467.jpg

ここで「ヒサロ白井」さんが筋肉を使って登場し!
d0226187_210746.jpg

さりげなく席を確保して「イーサン」も登場!
d0226187_2103318.jpg

いとしの「ミカちゃん」を迎えに「ワッキー」も登場し!
d0226187_2105747.jpg

サーサン「俺の席はあるだろ!?」と重鎮は「エミちゃん」と共にカムバック!
d0226187_2112687.jpg

3時の男★平和!何となく全員がお店に格納されて落ち着き出す男★平和!これぞ週末!これぞ花の金曜日!
d0226187_2122020.jpg

ここでタイミングを逃して入れなかった「エンマ山屋」さんが登場し!
d0226187_213134.jpg

4時の男★平和!女性人たちは一気にカラオケタイムに突入し!フードがラストの時間で男平タイムに突入!
d0226187_214123.jpg

6時の男★平和!最後は「マミちゃん」&「エンマ山屋」さんがカラオケからカムバックし!ドリンクラストオーダーの時間です!
d0226187_2144030.jpg

最後はラッキー店長が集計をして営業終了!

ホタテパーティーも大盛況に終わり!
目標も大幅に突破と勢い全開の男★平和!
沢山のお客様に囲まれて幸せいっぱいです!
ケランの「旅コミ北海道」の放送も終わり、小樽に札幌に忙しさ全開で6月も残り1週間!
来月には夏も本番!
さらなる忙しさが予想されます!
人と人が交わる空間づくりを今後とも継続させていきたいと思います!
今夜から新しいメニュー表に変わり新作料理も続々登場!
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!
今夜も朝まで男★平和!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_21102298.jpg

トップバッターは「サーサン」とメンピース!
d0226187_21104038.jpg

続いて3回目のチーム「南区」のお二人とマンピース!
d0226187_21105817.jpg

そして久しりの登場のチーム「伊藤組」でマンピース!
d0226187_211132100.jpg

そろそろ麻婆豆腐がたべたいはずの「ラフレ才川」さんとマンピース!
d0226187_211255.jpg

初登場のチーム「ナイスカップル」でメンピース!
d0226187_21122554.jpg

どっちが先か!?「タクミさん」&「カオリちゃん」とマンピース!
d0226187_2112529.jpg

出張帰りの「オカワリ佐藤」君とマンピース!
d0226187_2113941.jpg

初登場のチーム「同級生」とマンピース!
d0226187_21134284.jpg

色々混合のチーム「アラカルト」の皆さんでマンピース!
d0226187_21142113.jpg

今夜の立役者達チーム「トム&ジェリー」with「ヒサロ白井」さんでマンピース!
d0226187_2115550.jpg

何とか食事にありつけた「ミスチル中野渡」さんとマンピース!
d0226187_21153047.jpg

カラオケに向かう「ミカちゃん」&「ワッキー」&「マミちゃん」&「エンマ山屋」さんでマンピース!
d0226187_2116523.jpg

ラストは「マコト君」&「サーさん」&「ユウスケ君」でメンピース!

でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-22 22:06 | ミラクル加藤

ミラクルです!6月20日!

今夜はホタテパーティーでどうでしょうか?!

ミラクルです!058.gif
d0226187_197576.jpg

昨日は、ブログを書き上げてイタリア戦敗退に呆然としながら「アリちゃん」&「マミちゃん」と小樽スープカレー&カフェ「celan~ケラン~」からのスタート!
d0226187_1985453.jpg

小樽に行ったらスープカレーを食べましょう!注文時に「ミラクル」と言えばドリンクのサービスが受けれるよ!
d0226187_1994497.jpg

そして毎週木曜日は恒例になっている小樽駅前での声だし開始!
d0226187_19101547.jpg

6月28日「小樽ゴールドストーン」でのイベントでビラを配っていた「ミッドコー」君に会い一緒に宣伝!当日はケランもブリトー販売します!
d0226187_19122477.jpg

そして「センギョ乙丸」君のいる「武田鮮魚店」にてホタテの買い付け!

d0226187_19122112.jpg

ヘルメット鈴木「それでは昨日の男★平和!」
d0226187_19124381.jpg

まずはラッキー店長が掃除開始で営業スタート!
d0226187_1913469.jpg

トップバッターには「ゴチソウサマ佐藤」パパ&2回目の「マサミちゃん」と登場し!
d0226187_19135870.jpg

ヘルメットは景気づけに「マサミちゃん」がご馳走に!
d0226187_19154535.jpg

19時半の男★平和!奥には小樽帰りの「マミちゃん」も登場し!ヒマンピースが多い木曜日はどうなるのか!?
d0226187_19164722.jpg

そして「ミカちゃん」がタレパンダのモノマメをして登場し!
d0226187_19173528.jpg

「マサミちゃん」&ご新規の「ダンナ北川」さんが登場!交際6年目を記念して全員でお祝いの乾杯!おめでとうございます!
d0226187_19181627.jpg

ここで連日で「スミちゃん」も登場し!
d0226187_19185146.jpg

そしてお腹を空かせた「エンマ山屋」さんも登場!
d0226187_19183333.jpg

21時の男★平和!仲良し連合で今夜も男★平和でパーティータイム!早い時間から人が流れていつもの木曜とは違う男★平和!
d0226187_19203710.jpg

22時の男★平和!しかし!店内には「ミカちゃん」オンリーのヒマンピース炸裂!どうなる男★平和!?
d0226187_19205259.jpg

そんなヒマンピースを初登場のチーム「澄川」の皆さんが打ち消し!
d0226187_19211951.jpg

ラッキー中嶋「今夜はラッキー!」とご馳走に!
d0226187_19214693.jpg

ここで愛しの彼女を迎えに「ワッキー」が登場し!
d0226187_19234072.jpg

0時の男★平和!手前には「セント窪井」さんが2回目の「イチオシ新田」さんを連れて登場し!ヒマンピースを脱出!皆さんジャンジャン飲みましょう!
d0226187_1924387.jpg

そして「キング藤井」さん率いるチーム「豊平会」の皆さんも登場し!
d0226187_19251134.jpg

ここで男★平和を支える「山ちゃん」も「エミちゃん」と登場し!
d0226187_192607.jpg

大人気の「ピースカレー800円」も仕込み完了!
d0226187_19262043.jpg

2時の男★平和!店内はイケメン軍団のチーム「豊平会」が今後の豊平について話し合い!?今夜も朝まで語りましょう!
d0226187_19275299.jpg

そして「ママ須藤」さん&「エンマ川上」さんが登場し!
d0226187_19283288.jpg

3時半の男★平和!センターには「スミちゃん」もお色直しをしてカムバック!朝の4時までフードが食べれちゃうのがピースクオリティ!
d0226187_19291828.jpg

最後はラッキーが集計をして営業終了!

お疲れ様でした!
朝の7時からイタリア戦に大興奮!
惜しくも4-3で負けてしまいましたが、夢を見せてくれてありがとう!
Wカップでは奇跡を起こして!
そして6月28日に小樽「ゴールドストーン」にてヒップホップのイベントでケランでブリトー販売が決定!
ミラクルも札幌から出張しますので皆さんよろしくお願いします!
そして札幌「男★平和」ではヒマンピース濃厚の木曜日を目標達成!
沢山のお客様に囲まれてラッキー&ヘルメットも大喜びです!
今夜の金曜日も今週の勢いをそのままに絶賛営業中!
ミラクル&ラッキー&ヘルメットの三銃士でお届けします!
皆さんがお腹を空かせてご来店いただけることを願っています!
今夜も朝まで男★平和で遊びましょう!

それでは「HEY!男★平和!」のコーナー!
d0226187_19371661.jpg

トップバッターは土曜日にも登場予定の「ゴチソウサマ佐藤」さんとメンピース!
d0226187_19373029.jpg

6周年を迎えたシルエットの「北川夫婦」とメンピース!
d0226187_19375872.jpg

小樽でミスターに会えた「マミちゃん」&「エンマ山屋」さんとメンピース!
d0226187_19384132.jpg

日々愛を育む「ワッキー」&「ミカちゃん」with「エンマ山屋」さんでメンピース!
d0226187_19391714.jpg

取材お願いします!「イチオシ新田」さん&「セント窪井」さんとメンピース!
d0226187_19394328.jpg

男★平和を支える「山ちゃん」&「エミちゃん」とメンピース!
d0226187_19401758.jpg

ラストは豊平を支えるチーム「豊平会」の皆さんでメンピース!



でわまた

[PR]
by miracle_kato | 2013-06-21 20:15 | ミラクル加藤


ミラクル加藤の2525ブログ


by miracle_kato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミラクル加藤
ラッキー中嶋
ハッピー真室
総集編
マリアッチくん
ナイス大谷
インパクト椛沢
HEY!マリアッチ!
プリンス社長
シンガポール旅行
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
ランクル 大好き TOM...
うさぎ家の娘ブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ミラクルです!11月3日!ク..
at 2014-11-05 20:00
ミラクルです!11月2日!ク..
at 2014-11-03 20:20
ミラクルです!10月31日!..
at 2014-11-02 17:22
ミラクルです!10月30日!
at 2014-10-31 17:45
ミラクルです!10月28日&..
at 2014-10-30 18:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧